ガールズちゃんねる

【不満】恋人とうまくいってない方〜【モヤモヤ】

271コメント2021/07/01(木) 19:00

  • 1. 匿名 2021/06/29(火) 13:03:17 

    私の恋人は、奥手で思ったことを口にださない人です。私は極力 いい言葉もハッキリした言葉も口に出しているのですが、彼は私が聞かなきゃ何も言わないので不安です…しかも最近 冷たくなってるような気もします。

    ですが2年片思いしてようやく実った恋なので簡単に手放したくもないです。向こうもまだ私のことを思ってくれてると信じたいです…

    こんなモヤモヤや不安がある方いますか?

    +32

    -31

  • 2. 匿名 2021/06/29(火) 13:04:33 

    上野先生も奥さんと上手く行ってないといいんだけどね…
    あんなに期待させといて他の人と結婚するなんて酷いよ!
    奥さんも教師だからすれ違いで別れると思う

    +2

    -23

  • 3. 匿名 2021/06/29(火) 13:04:40 

    【不満】恋人とうまくいってない方〜【モヤモヤ】

    +84

    -1

  • 4. 匿名 2021/06/29(火) 13:05:08 

    >>1
    何年目ですか?
    まだ数ヶ月とか?

    +10

    -0

  • 5. 匿名 2021/06/29(火) 13:05:37 

    相手が冷めてる可能性大

    +102

    -0

  • 6. 匿名 2021/06/29(火) 13:07:43 

    >>2
    誰のこと?
    有名なひと?

    +25

    -0

  • 7. 匿名 2021/06/29(火) 13:07:53 

    同棲5年ですがうまく行ってません。

    週末になればパチンコからの飲み(キャバクラ)ばかりでイライラしてしまいます。
    そんな感じで週末険悪、平日に何となく普通を繰り返してます。

    疲れてしまいました。

    +137

    -6

  • 8. 匿名 2021/06/29(火) 13:08:03 

    >>1
    相手は言わなくても伝わるって思ってるのかな?
    言葉にして欲しいけどしつこく聞かれるのも辛い気持ちはわかる

    +9

    -2

  • 9. 匿名 2021/06/29(火) 13:08:22 

    恋人としっかり話をしてみるのはどうですか?

    +46

    -0

  • 10. 匿名 2021/06/29(火) 13:08:48 

    >>7
    キャバク通いする彼氏なんていらんわ〜
    同棲期間長すぎて冷めてきてるのかな?

    +253

    -0

  • 11. 匿名 2021/06/29(火) 13:09:02 

    >>7
    5年間も無駄にして勿体ない

    +163

    -0

  • 12. 匿名 2021/06/29(火) 13:09:31 

    >>2
    上野先生って誰?

    +30

    -1

  • 13. 匿名 2021/06/29(火) 13:09:47 

    >>10
    なかなか別れられないんだよね〜

    +10

    -4

  • 14. 匿名 2021/06/29(火) 13:10:29 

    今2ヶ月と少しですが最近冷たい気がする…。
    冷めた?倦怠期?何かしちゃった?と不安で仕方ない

    +69

    -0

  • 15. 匿名 2021/06/29(火) 13:10:43 

    >>13
    キャバクラにいくお金あれば二人で美味しいもの食べに行けるのにね。結婚する気はあるの?

    +131

    -1

  • 16. 匿名 2021/06/29(火) 13:11:33 

    >>7
    パチンコ、キャバクラに行く男に5年も費やしてるなんて時間が勿体無い!

    +193

    -1

  • 17. 匿名 2021/06/29(火) 13:11:49 

    >>2
    え??上野先生??誰?

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2021/06/29(火) 13:11:53 

    >>1
    思った事を口に出さないタイプに2年も片思いしてたのに、思ったことを口に出さないタイプであることが不満なのが不思議。

    +131

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/29(火) 13:13:22 

    誕生日にApple Watchが欲しいと言われたけど私が貰ったのは2万に満たないピアス…
    値段じゃないって言うけど気になるなーって

    +121

    -1

  • 20. 匿名 2021/06/29(火) 13:13:23 

    >>1
    変わったのは、主の彼に対する愛情。
    盲目な状態から少しずつ冷静になって、現実が見えてきてる

    やっと実った恋を手放すのって怖いよね

    +100

    -1

  • 21. 匿名 2021/06/29(火) 13:13:44 

    40手前の彼がセックスをしたがらない。
    会えるだけで幸せらしい。

    こっちはつまらん。

    +97

    -5

  • 22. 匿名 2021/06/29(火) 13:15:50 

    >>2
    気になるだろ?誰のこと?

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2021/06/29(火) 13:16:15 

    >>13
    ほかを探し始めた方がいいよ

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2021/06/29(火) 13:16:46 

    >>7
    別れる気ないの?

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/29(火) 13:17:09 

    >>21
    それはつまらん。膣トレ開始

    +63

    -2

  • 26. 匿名 2021/06/29(火) 13:18:10 

    >>19
    気になるね(>_<)

    +34

    -1

  • 27. 匿名 2021/06/29(火) 13:18:20 

    >>19
    欲しいものリクエストすればよかったんじゃない?
    普段からケチなわけじゃないならそんなに深く考えてなさそう

    +27

    -1

  • 28. 匿名 2021/06/29(火) 13:18:32 

    >>19
    ケチだね。結婚するとさらにケチになるよ

    +47

    -0

  • 29. 匿名 2021/06/29(火) 13:21:20 

    >>7
    あなたと飲みに行ってくれないんですか?

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2021/06/29(火) 13:22:45 

    >>14
    えぇ?!冷めるの早くない?
    何か地雷踏んだとか

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2021/06/29(火) 13:23:03 

    >>1
    私は彼氏の幼馴染み女が明らかに彼氏狙いでやたら私達に絡んで来るのが嫌だったんだけど、彼氏もなかなかハッキリと物を言えなくて色々モヤモヤしてたよ。
    でも精神衛生上良くないと思って別れを覚悟して彼氏と話し合った。

    +79

    -0

  • 32. 匿名 2021/06/29(火) 13:23:29 

    >>5
    それは可能性大。
    でもどっちかが冷めてもトーンダウンするだけで、片方もそれに合わせれば落ち着いた付き合いに変わっていくけど、冷めた+別れてもいいやと思ってたらしがみついても終わる。
    冷めるといっても熱量が適温になるのと冷え切るのとではちがうんだよね、残念ながら。

    +52

    -0

  • 33. 匿名 2021/06/29(火) 13:23:48 

    告白されて付き合った
    今では私も彼氏大好きだし彼以外の男も知らない
    でもセックスがあんまり無い……
    彼がオナニーとかで抜いてるようにも見えない
    男は性欲多いとか嘘(現実逃避)
    女は性欲少ない風潮のせいで私からヤりたいとも言えない
    彼にはなるべくおしとやかって見られていたい
    (彼と)ヤりまくりてぇ

    +5

    -20

  • 34. 匿名 2021/06/29(火) 13:24:04 

    >>19
    無しだなー
    図々しくない?

    +61

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/29(火) 13:25:16 

    主さん辛いね… なんかはっきりしなさそうな彼。2年越しに実った恋は応援したいけど、性格の相性があまりよくないのかも。

    +47

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/29(火) 13:26:53 

    >>13
    他の人探しながら付き合っていい感じの人が現れたら「好きな人できた」って別れたら?
    いい感じの人が現れなければ彼と仲良くする方法考えよう。

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/29(火) 13:27:16 

    彼の屁が臭過ぎて困ってます

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/29(火) 13:28:55 

    SNSをお互いフォローしてるのですが、
    彼のフォロワーを見て勝手にモヤモヤしてます。

    ほぼリア友なんですが、つい最近地元が近い一回り年下の女の子と総合フォローしてるのを見つけてしまいました。その女の子は同世代の男の子との仲良いプリクラを載せてたので彼氏がいる子っぽいのですが、、、

    なんで自分の彼氏と最近繋がったんだろって気になって、聞いたら教えてくれると思うんですが
    そんなチェックしてると思われたくないし、結局どういう関係なのかモヤモヤしたまま過ごしてます。

    私に対する態度は全く変わってないので、このまま見たかった事にしようとします。なんかのタイミングで言うかもしれないですが。本当に好きで、いちいちモヤモヤしてヤキモチ妬いちゃう性格がしんどいです。

    +3

    -16

  • 39. 匿名 2021/06/29(火) 13:29:15 

    >>5
    2年も追いかけて付き合ったってことは、彼氏は押しに負けたってだけで最初から好きじゃないんだと思う

    +80

    -1

  • 40. 匿名 2021/06/29(火) 13:30:29 

    >>19
    Apple Watchも25000円位の物もあるけど、そういう問題じゃないよね。どんな安くても欲しい物を女にリクエストするなんて無理

    +50

    -7

  • 41. 匿名 2021/06/29(火) 13:30:33 

    >>30
    次会えるのが1ヶ月後で嫌だ寂しいとごねてしまいウザいと言われてしまったのでそれが原因かなとか考えてしまいます、気にしすぎかもしれませんが…

    +1

    -5

  • 42. 匿名 2021/06/29(火) 13:31:02 

    彼氏は、主が2年間片思いしてたから離れてかないって、、余裕こいてんじゃない..?

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2021/06/29(火) 13:31:13 

    >>14
    その1番盛り上がる時期にたくさん一緒にいましたか?

    そのパターンだとそのぐらいで冷めるかも、、

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/29(火) 13:34:11 

    >>38

    従兄弟や姪っ子なのでは?

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/29(火) 13:36:02 

    >>14
    元々が冷めてるタイプだけど付き合う為に、あなたに合わせて頑張ってた線もあるよね
    そのパターンだと冷たいのがデフォだからそんなもんと割り切れるかどうか

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2021/06/29(火) 13:39:26 

    >>41
    うざいとか言うの?

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2021/06/29(火) 13:39:33 

    飽きられた?冷めた?みたいなのを相手に悟られたら終わりだよ

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2021/06/29(火) 13:42:36 

    >>44
    ありがとうございます!!
    そういう可能性もすごくあって、、
    従姉妹とか、職場のパートさんの娘さんとか、お客さんの彼女とか、、彼氏のフォロワーって男性ばっかりだから目立つんですよね。


    そもそもチェックしてたのも、珍しく友達と飲みに行くって言ってたから、気になってフォロワー増えないかチェックしちゃってて

    結局飲みに行った2日後にフォロワー増えてて、
    それで飲み屋の子かな?って悲しくなってしまい、
    飲み屋だったらその場で交換するかな、、とか色々考えちゃって。
    こんな事で喧嘩したくないので言わないですが、見て悲しくなったのでもう、チェックしないようにしよって思いました。

    +9

    -6

  • 49. 匿名 2021/06/29(火) 13:48:31 

    好きで一緒にいたい気持ちがあるなら、少しずつきちんと話し合える関係性を作っておくべきだと思う。
    怖いけど、何も言ってくれないから不安、ちゃんと好きでいてくれてる?って聞いてみた方が良い!
    彼のことは彼にしかわからないから。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2021/06/29(火) 13:49:36 

    >>1
    思ったことを口に出さないのは、揉めるのが面倒くさいから避けてるだけなんじゃないのかなあ…
    本音を言ってぶつかるより楽だから

    そうやって逃げの姿勢続けられるのってじわじわダメージ食らうよね
    自分とは真剣に向き合う気がないんだなって

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2021/06/29(火) 13:50:56 

    めんどくさい!
    モヤモヤするなら別れたらいいじゃん!

    +11

    -5

  • 52. 匿名 2021/06/29(火) 13:52:20 

    >>10
    やっぱりそうですよね。

    一緒に行く友達は皆んな結婚しているのにうるさく言うのは私だけなんですよね。

    冷めた冷められたとかではないと思うのですが、悲しく虚しくなる事が多いです。

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2021/06/29(火) 13:54:26 

    >>1
    やっと付き合えて嬉しいものの、相手からの愛情をいまいち感じられないんじゃない?

    難しいねぇ、男の気持ちが足りないのは最初から決まってるから、もう努力じゃどうしようも無いんだよ。
    彼が主じゃなく別の女と付き合ったら、うって変わって大事にするかもしれないよ?
    そんなの許せる?
    許せないから彼を諦めて自由にするか、彼が別の女に行くのが嫌だから、足りない愛情に悩みながら今の関係を続けてむりくりゴールイン目指すか。

    +52

    -1

  • 54. 匿名 2021/06/29(火) 13:55:16 

    >>19
    万単位の物をねだれる図々しさが嫌だ

    +53

    -2

  • 55. 匿名 2021/06/29(火) 13:56:22 

    >>29
    私とは全くと言っていい程行きません。

    今年に入って2人で出掛けたのが3回でその内2回がお互いの誕生日でご飯に行き、後の一回は近所にご飯を食べに行っただけ。

    休みの日に出掛けるなんて一切なく彼は一人さっさと遊びに行きます。

    書いてて涙出そうです。

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2021/06/29(火) 13:56:25 

    >>37
    腸に悪いものばかり食べてんのかい?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/29(火) 13:58:17 

    >>55
    なんで付き合ってるの?
    同棲解消して別れなよ

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/29(火) 13:58:41 

    >>11
    私もそう思うのですが好きって気持ちが強くて中々言えません。

    スパッと別れられる女になりたい。
    女々し過ぎて嫌になります。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2021/06/29(火) 13:59:51 

    >>7
    キャバクラとパチンコって最悪のダブルパンチ。
    出会った当初からなのか最近やり始めたのか分からないけどどっちにしろやだな…
    5年も付き合ったんだからこのまま付き合あおう。そうじゃなきゃ今までの時間もったいないって主思ってそう。

    +75

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/29(火) 14:02:21 

    >>16
    頭では嫌と言う程わかっているのですが好きって気持ちがあるので前に進めなくて自分が嫌になります。

    +0

    -4

  • 61. 匿名 2021/06/29(火) 14:04:28 

    >>2
    実名出すなよw

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/29(火) 14:04:32 

    >>58
    主さんの方が圧倒的に好きっぽいね。下手にでてる感じが伝わってくる。自分のこと大事にね。

    パチンコ行くのはギャンブルだしお金にだらしないなってなるし彼女いるのにキャバクラ(いなくても行く人引くけど)って性にもだらしないのかって思うと悪い面多すぎじゃない?

    主がキャバクラもパチンコも全然オッケー!気になるのは結婚の意思がないことくらい!だったら別にいいけと…

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/29(火) 14:05:24 

    医者に遊ばれたよ‥
    いい歳して馬鹿みたい。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/29(火) 14:05:43 

    >>52
    悲しくて虚しくなることが多いのに一緒にいることを選択し続けてるのは何故?それを上回って好きな気持ちがあるの?どこが好きなの?いいところはどこなの?

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2021/06/29(火) 14:07:53 

    >>7
    このようないつまでもダラダラ付き合ってる人って
    おちんに惚れてるとしか思えん
    そんなギャンブラーとの結婚なんて地獄ってわかってるだろうし

    +41

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/29(火) 14:08:58 

    >>7
    同棲5年でそれならもう結婚せず一緒に暮らす意味はもう無さそう。それでも好きなら別々に暮らして平日の夜だけ外で会うぐらいでいいんじゃない。

    +36

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/29(火) 14:10:34 

    >>7
    典型的なダメ男じゃん!!!ドラマに出てくる人みたいだね。週末険悪で土日は普通ってそんな人生やだよ😭ワクワクしたりリラックスしたりしたくないの?自分の娘がこんな生活送ってたら悲しくて涙出るわ。

    +67

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/29(火) 14:12:52 

    >>18
    硬派なところが好きになるのはわかるし、付き合ったらそれなりに距離が縮まるだろうなと期待しない?
    こっちに興味持ってくれるとか、自分にだけは喋ってくれるとかさ。

    せっかく付き合ったのに付き合う前と態度が変わらないようだと、好かれてるのか不安になって当然だと思う。

    +34

    -2

  • 69. 匿名 2021/06/29(火) 14:14:25 

    付き合って2ヶ月。7歳年上の彼氏ですが、
    連絡は1週間に1回
    まだ手を出してきません、、、

    +2

    -3

  • 70. 匿名 2021/06/29(火) 14:15:02 

    >>7
    平日は仕事があって接する時間が少ないからまだ普通に見えるだけで、結婚したらその週末が未来永劫続くけど大丈夫?

    私なら他に家借りて彼氏がいない間にちょっとずつ荷物運び出して、置手紙して引っ越すわ。

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/29(火) 14:15:56 

    私の彼がもしキャバクラ通い出したら私に飽きて違う女探してるんだと思うから好きな気持ち冷める。同棲する意味すらない。彼は帰りたくないんかい。
    私ならさっさと新しい彼探して家具持ってバイバイー探さないでね♡

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/29(火) 14:16:11 

    >>5
    主が2年も片思いして実らせた恋ということは、熱量が初めから違うと思う
    惚れた方が追いかけ続けるのは仕方ないかも
    根負けしたり情に流された彼氏は主ほど燃え上がってないんだよ

    +38

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/29(火) 14:19:35 

    >>2
    上野先生って誰だい?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/29(火) 14:20:21 

    >>37
    野菜と果物を食べるように話して!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/29(火) 14:21:52 

    好きではなく執着だろうよ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/29(火) 14:21:56 

    >>68
    変わらないならそういう人なんだって受け入れるしかなくない?
    自分が勝手に美化してただけなのに相手からしたらいい迷惑だと思うけど。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/29(火) 14:26:40 

    >>76
    確かにねぇ・・惚れた方が負けみたいなところはあるのかな。
    相手を好きで一緒にいたいなら理解して受け入れるしかないっていう。

    しかも彼も彼で、そういう自分を2年も好いてくれてたって事で、あえて変わる必要性も感じてないのかもね。
    むしろ寡黙な自分でいる事が彼女にとって良いことだとすら思ってそう。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2021/06/29(火) 14:28:28 

    >>60
    そういうの全部見透かされて足元みられてバカにされてるんだよ。
    結婚しても大切にされないし幸せになれないよ。

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/29(火) 14:35:31 

    4ヶ月付き合ってお互いいい歳なのに、まだ手を出してこない。恋愛経験少ないんだろうけどそろそろ進展したいよー。キスも少ないし男友達みたい。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/29(火) 14:40:16 

    >>76
    片思いって、ある意味自分に都合の良い部分しか見えないからね…
    だからずっと素敵に見えるし好きでいられるってこともある

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/29(火) 14:41:49 

    >>18
    片思い期間中は外見と外面しか見えなかったとか?
    外ではしっかり者でキビキビしてた子が彼氏や家族だけには甘えん坊とかあるし。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/29(火) 14:43:41 

    彼氏が「○○年後までには結婚しよう」みたいに言ってくるけど、私ももういい歳だし、ぼんやりした話はあんまり嬉しくない。結婚するならするで本気で早くプロポーズしてほしいし、そこまでじゃないなら一ミリもそんな話出さないで欲しい。
    私の心がせまいのかねぇ、

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/29(火) 14:46:48 

    >>7

    今すぐ別れなよ。彼との未来に幸せはないよ。

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/29(火) 14:46:59 

    >>69
    彼氏さん淡泊なのかな。

    向こうから連絡くるのが週一って事かな?
    平日は仕事で忙しいからプライベートな連絡は週末だけってタイプもいる。1週間分の近況報告みたいな。

    行為に関しては、会う頻度にもよるかな。。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/29(火) 14:52:56 

    >>41
    遠距離じゃないなら、付き合って2カ月で、次会えるのが1カ月後(彼氏の指定だよね?)で、寂しいと言ったら「ウザい」と返す時点で、その前段階で何か原因があると思う
    そして原因があなたのせいとは限らない

    +56

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/29(火) 14:57:23 

    >>39
    押しに負けた側だけど経験あるわ。でも徐々に好意は深まってたし相手ほどではないかもだけど普通に好きだったんだけどね。。
    片方の熱烈アプローチで付き合ったカップルって、温度差が簡単には埋まらなかったりもするのよね。なのに彼氏彼女ってなった途端「熱々カップル」「自分の理想の彼女」の振る舞いを求められて疲れちゃったことあるよ。

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/29(火) 14:57:35 

    多分このまま音信不通で終わると思う
    やっと好きな人に受け入れてもらえたから執着し過ぎちゃったのかな?相手は変えられないから自分が変わろうっていろいろ考え方や行動を変えてきた
    相手の言動をなるべく受け入れてきたんだ
    付き合いが長くなればなるほど相手に雑に扱われるようになった
    40過ぎて一生このままなのかなって悲しくなった
    私の連絡は既読無視、相手の都合の良いときにしか会わない、コミュニケーションとれない、お前とは会話が成り立たないとさえぎられる
    気分を損ねると何か月も会ってくれない、何のために私はいるのだろうか?
    もう疲れた 難しい男を長く好きだったもうやめた

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2021/06/29(火) 15:00:52 

    >>7
    うわー、私の元彼みたい。
    だめだってわかってるんだけど、好きだから許しちゃったり、なんかの弾みで変わってくれないかな?って期待しちゃうんだよね。
    でも、私が好きなのは「もしも自分の理想の堅実で、私を第一に考えてる彼になってくれたらなぁ」という、妄想の彼だと気づいたんです。
    自分から変わろうとしない限りは、人は変わることはできなくて、私が変えてあげられるんじゃないか?というのはありえないということ。
    そして、妄想で作り上げた理想の彼ではなく、現実の彼を見たときに、どうしたいか?と考えました。
    それでも好きで、結婚は諦めて、それぞれの生活はそれぞれで負担し、自立して一緒いようと思ったのですが、私が病気になってしまい、定年まで正社員で働くのが難しくなってしまい、自分のことは自分で責任持つなら何も言わないと、それまで黙っていた両親に結婚できないような人とは別れろ!と反対され、別れました。
    好きになっちゃうと、何かきっかけがないとだらだら続いちゃうんですよね…。

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/29(火) 15:01:32 

    >>1
    あなたが発するいい言葉やハッキリとした言葉というのは、相手に対する褒め言葉や愛情表現という意味で、奥手の彼氏が思っていても口に出さなかったり、あなたから聞かなきゃ言わない言葉というのも、あなたに対する褒め言葉や愛情表現と理解して良いのかな?
    まずは、彼氏は本当に奥手なのか、それともあなたに対する熱量がそこまでではないのか、を見極めるとこからでは?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/06/29(火) 15:05:06 

    優しくてハイスペな彼氏なんだけど、身体の相性が合わなさすぎて最近はデートすら面倒くさい……
    相手が浮気してくれたらスパッと別れられるのになあ。なんて思ってしまう…。

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2021/06/29(火) 15:06:33 

    >>82
    それそのまま彼氏に言ってみたら?

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/29(火) 15:06:37 

    >>18
    片思い長い人ほど、付き合った後から見えてくる内面とそのギャップに不満に思うことってあると思う。大体美化してるから。そして相手に執着してる分、合わないのかなと薄々気がついてても手放したくなくて苦しみそう。

    +30

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/29(火) 15:07:45 

    この前彼氏が相席屋行ってた!(笑)
    友達の付き添いって言い訳してたけど浮気じゃないの??むかつくわー

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/29(火) 15:08:47 

    付き合ってもうすぐ一年、遠距離なのでめったに会えず毎日ラインしてるけど、彼が大ざっぱというか無神経な所があって私がよく怒ってしまい、ギスギスしてる。例えば私が凄く落ち込んでいる事を知っているのに、いきなり元カノとのエピソードや、女友達との生々しい交流(私達が付き合う前)を雑談してきたり等。
    なるべく柔らかい表現でそういう事言うのやめて、と伝えるけど、彼はわかった、とだけ返信してごめんの一言すらなくその日の連絡がなくなる。
    最近は私と連絡してもつまらないんだろうなって感じで、多分別れ切り出しても同じくわかった、だけで終わりそう。好きだからまだ踏ん切りがつかない。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2021/06/29(火) 15:11:11 

    >>21
    私は逆だ
    相手を交換できたらいいのに

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/29(火) 15:16:02 

    >>84
    69です。彼氏とは職場が同じです。
    私が、付き合う前の飲み会で連絡を頻繁にとるのが苦手だと話してしまったので気を使っているのかもしれないです。だいたい週に一度会っていて、その待ち合わせための連絡を取り合っています。彼は、女性と交際するのが初めてらしいのでとても消極的なところがあります。。。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/29(火) 15:39:54 

    >>58
    彼は結婚する気ないと思うよ

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/29(火) 15:42:22 

    >>94
    それだけじゃ分からないけど
    彼はあなたにヤキモチ妬かせたくてわざと元カノ話を言ってるパターンもあるよ

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2021/06/29(火) 15:45:11 

    >>10
    やっぱりキャバクラ行く人だめかな?
    時々行ってるんだよね

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2021/06/29(火) 15:45:13 

    >>87
    気分を損ねると何か月も会ってくれないって、あなたそんなに待ち続けるのが凄い
    かなり惚れてるねー

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/29(火) 15:46:03 

    >>99
    たまにキャバクラなら私はいいと思う
    私はね

    +2

    -10

  • 102. 匿名 2021/06/29(火) 15:47:22 

    >>55
    生活費は割り勘してるの?

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/29(火) 15:49:21 

    >>71
    キャバクラ行くのと彼女探しはまたちょっと違うと思う

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2021/06/29(火) 15:57:12 

    付き合って半年です。
    数年前に2年近く付き合って、相手の転勤&激務で自然消滅。
    半年前に相手からアプローチがあり、はじめは拒否していましたが、遠距離のまま復縁しました。
    復縁当初は向こうからめちゃくちゃLINEが来ていたのに、最近は減ってきて。
    相手より好きになったら負けですねぇ・・・。
    私からLINEするのはやめようと思うけど、放っておいたらまた自然消滅になるのでは?と、つい気になって送ってしまいます。

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2021/06/29(火) 15:59:17 

    >>104
    結婚しないの?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/29(火) 16:02:52 

    >>105
    一度放置(自然消滅)された事がトラウマで、人間性大丈夫かな?と思ってしまっていて・・・。
    激務だったので、仕方がない事ですが。
    今の状況をテスト期間だと思えばいいのかな・・・。
    また同じことをされたら終わり、と。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/29(火) 16:04:15 

    >>99
    私はキャバクラだったら大丈夫
    風俗はアウト

    +1

    -7

  • 108. 匿名 2021/06/29(火) 16:04:26 

    >>106
    そんなこと考えながら付き合ってたら上手くいかないよ

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2021/06/29(火) 16:13:16 

    >>108
    そうですよねぇ・・・
    とりあえず、私からLINEするのはやめます。
    時間がもったいないし、少し様子見て別れも考えます。
    別れたらしばらくは辛いけど、このまま続けても精神的に良くない気がするので。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/29(火) 16:49:36 

    >>1
    とりあえず聞こう!!!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/29(火) 16:51:24 

    >>19
    それなら中古の2万のApple Watchでいいんじゃね?
    自分なら自分が贈った以上の高い物とかねだらず自分で買うわ
    相手が自分より何倍も所得高いなら別だけど

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2021/06/29(火) 17:09:38 

    >>99
    行く人って綺麗めな女性にちやほやされたくて行ってるんだよね。高いお金出すことでしかその状況を味わえない、それでも味わいたいと思うってだいぶ女性やちやほやしてくれる人間を欲してるよね。異常だなと思うよ。

    お金にも女性にもだらしない人なんだって思う。しかも出費激しいでしょキャバクラって。他の人と行って出してもらってるにしてもダサいし。深く関わりたいと思えないな。女性を対等の人間として見てんのかな?

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2021/06/29(火) 17:10:33 

    付き合って数日なんですが相手が出張中で月一でしか会えていません。そして私も相手も超恋愛初心者です。ここまでトントンで来たのですが付き合った後も連絡の頻度など何もかも分からず不安でいっぱいです。彼氏が欲しかったもののそもそも付き合うってなんだろうというところからです。初めから連絡頻度は多くなかったのですが、、アプリで出会った方だしどうすれば良いのかアドバイスください!私はたくさんの方とお会いしてきまして今回の方は普通の方だということはわかります。

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2021/06/29(火) 17:12:27 

    >>109
    ほんとだよ。ていうか自然消滅って誠実な人間がすることじゃないしそれからまたアプローチして連絡怠るって無礼だよね。馬鹿にしてんのかなって思う。

    +29

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/29(火) 17:13:29 

    >>100
    好きでおかしくなりそうだった
    理不尽だなって思っても嫌われたくなくて言うとおりにしていたし
    職場で週何度か会うから我慢できた
    職場での彼は凄く穏やかで優しいんだよね

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/29(火) 17:15:13 

    >>113
    連絡したいと思ったら連絡して相手から返信きたら返信したい時にまた返信すればいいんじゃない?深く考えずに。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/29(火) 17:18:20 

    >>114
    やっぱりそうですよね。
    はっきり仰ってくださってスッキリしました(笑)
    復縁最初の頃の好き好きアピールにすっかりやられてしまいました。
    おバカです・・・。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/29(火) 17:18:24 

    >>55
    今年に入って3回ってすごいね????もう7月になるよ?涙出そうになるなら別れなよ。なんで自ら修羅の道に進むの?楽しいこといっぱいあるんだからそんなやつほっときなよ。一緒にいて楽しい人と過ごしなよ、

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/29(火) 17:20:09 

    >>115
    会うとモヤモヤしてたのが、すっ飛んでっちゃうんだよね
    今まで何だったんだってくらい...
    私だけかな?

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/29(火) 17:27:33 

    見下されてる感じがする。私のことを褒めてくれない。例えば就活で内定が決まったと言っても、「喜ぶのはまだ早い。合わなかったらすぐ転職するんでしょ?」と言われたり。
    元彼は、自分よりもステータスが高いにも関わらず何でも「凄いじゃん!!」って褒めてくれる人だったから比較してしまう。

    +12

    -3

  • 121. 匿名 2021/06/29(火) 17:27:39 

    >>71
    見ず知らずの女の子に1杯数千円のお酒何杯もごちそうしてると思うと腹立つよね

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2021/06/29(火) 17:40:38 

    >>57
    ですよね。

    一緒にいても楽しい事より辛い事の方がはるかに多いです。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/29(火) 17:43:06 

    >>102
    家賃光熱費は私で食費は彼です。

    料理は彼でその他の家事は全て私です。

    料理は彼が買い物に行って作ってくれますがいない日も多いです。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/29(火) 17:46:08 

    >>118
    ありがとうございます。

    ちゃんと考えてみます。私はあんまり出掛けたいタイプではないんですけど、5年も同棲していて旅行は隣県に一回だけで楽しかった思い出がそれだけだなんて悲し過ぎますよね。

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/29(火) 17:48:45 

    >>5
    上手くいかない時って大体それだよね。
    冷めるなら最初から付き合おうとすんなよって思う。
    他人の気持ちってすぐ変わるからほんとむかつく。

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2021/06/29(火) 17:51:33 

    付き合ってる時に気を使って続けてる様な状態なら別れた方が良い。結婚したら後悔するよ。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/29(火) 17:57:43 

    >>78
    本当にそうなんだと思います。

    ありがとうございます。
    良く考えてみます。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2021/06/29(火) 17:58:42 

    >>64
    好きは好きなんですけど依存なんだと思います。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2021/06/29(火) 18:05:53 

    >>120
    なんでそんなに性格悪いの?って聞いちゃえば。ひどい人だよ。元カレと比べちゃうって言うけど元彼はいい人というより普通の人だよ。普通は相手が喜ぶ言葉を言うものだよ。

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2021/06/29(火) 18:22:15 

    >>55
    それで生活費割り勘して、家事のほとんどをやってあげてるの?

    稼ぐエッチ付き家政婦じゃん。 

    普通 同棲長い人には、期限付きで結婚しないなら別れるってアドバイスあるけど、もはやそんな彼と結婚したって今と変わらなくない?

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2021/06/29(火) 18:30:25 

    >>21
    誘いなさい

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2021/06/29(火) 18:32:02 

    >>33
    自分から誘いなさい

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2021/06/29(火) 18:36:03 

    >>102
    なぜそんなひどい割合になってるんですか?彼は働いてますか?

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2021/06/29(火) 18:41:05 

    >>102
    お…っと。それはなかなかですよ。彼は何がなんでも今の状況続けたいでしょうね。金づるじゃないですか。主さんがお金持ちで痛くも痒くもなければいいですけどたまに作る食費だけ出してるって相当ですよ。
    今の状態で5年間ですか?目が眩みそう😭お金が…できたばすの貯金が…

    +20

    -2

  • 135. 匿名 2021/06/29(火) 18:45:50 

    >>102
    よくそんな状態でパチンコやらキャバクラいけますね。図々しいっっ!!ひもじゃん!!!ひもじゃん!どんな神経してるんだろ本当に最低。同棲続けてる主さん正気じゃないよ。今すぐ家出なよ別れなよ。それで泣きついてきても主さんのこと好きだからじゃなくてパチンコとキャバクラ行くお金がなくなるから引き止めるんだよ。早く逃げなよ!!!!

    +27

    -3

  • 136. 匿名 2021/06/29(火) 19:07:32 

    >>117
    全く連絡来ないの?
    だとしたら…

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2021/06/29(火) 19:11:18 

    >>115
    職場かあ
    毎日会えちゃうから割り切れないよね

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2021/06/29(火) 19:13:12 

    >>131
    したがらない相手誘ってもねぇ…

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/29(火) 19:13:15 

    >>99
    キャバでバイトしてた側だけど、通ってる人でまともな人なんて見たことないよ
    付き合いでたまに〜なら安心していいと思うけど、自主的に行ってる人は癖がある人ばかり

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2021/06/29(火) 19:13:21 

    >>124
    さすがにその男は酷くないかい?
    男は35億いるんだし、もう少しまともで似たような男に切り替えたらいいのに

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/29(火) 19:17:04 

    >>21
    うちの彼と交換して欲しい
    彼は36歳なんだけど旅行行っても1泊4発。あたまおかしい
    私は昔から性欲無いから本当勘弁してほしい
    お風呂とかも一緒に入ってくる

    +18

    -5

  • 142. 匿名 2021/06/29(火) 19:38:56 

    >>141
    困ってるんだろうけど自慢にしか聞こえないんだよごめんよ…

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2021/06/29(火) 19:43:43 

    >>136
    いえ、全くではないです。
    私からが多いという感じで・・・

    あ、それはないのと一緒ですね。
    私がしびれを切らして連絡してしまうので、いつまで来ないか試してみます。

    LINEしたくてウズウズしていますが(笑)

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2021/06/29(火) 19:48:30 

    >>1
    アラサーで付き合って一年だけど、この間結婚する?って聞いたらそううち?って言われたわ。

    向こうかが上手く行かせようとしないんじゃ上手く行かないわ。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2021/06/29(火) 19:58:28 

    >>21
    うちは彼氏50で手前でまだまだしますよ

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2021/06/29(火) 20:05:37 

    小さい嘘をつく。しかもバレるような子供みたいな嘘。詰めたらすぐ吐くやつを嘘はつくなって言っても何回も何回も。そして今日も嘘発覚。その度に逆ギレしてきて喧嘩。別れるレベルの内容の嘘じゃないけど積み重なっていく。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2021/06/29(火) 20:32:16 

    >>140
    また今日も飲みに行っていないのでお風呂に入りながらゆっくり考えてました。

    きちんと別れ話をしてみようと思います。

    この5年が無駄になるのが怖かったのですが、きっとこれからも変わる事なく過ごすと思うともっと無駄な時間が増えるだけだと思います。

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2021/06/29(火) 20:33:54 

    >>147
    横からごめん
    見ず知らずの人間だけどあなたの為に言う

    はよ別れろ!!!

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2021/06/29(火) 20:38:58 

    >>147
    情があるから、周りから言われてもなかなか進めないとは思いますが、5年の年月以上無駄にすることはないですし、他に絶対にいい人はいます~!

    なんか、私が泣きそうになってしまった
    頑張って下さい~

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2021/06/29(火) 20:46:15 

    >>38
    私、友達の友達の男からフォローきたらフォローし返すよ。知らない人でもw彼氏さんもそのぐらいの軽い感じなのかもよ?

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2021/06/29(火) 20:46:24 

    >>123
    コメ主さんの自宅に彼氏が転がり込んできたパターンかしら?
    クズ過ぎる
    食費払って料理してる事で、おそらく外では「俺が食わせてる」って吹聴してるよ

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2021/06/29(火) 20:52:46 

    >>38
    これは気にしすぎの範囲。その子と絡んでて怪しい…ならわかるけど、そんな雰囲気ないんでしょ?変に聞いても、え…そんなチェックして見てるんだ~ちょっと怖いなと思われてそこからギクシャクもありえる。
    私が彼側だったら何にもないのに信用ないなあ、これからSNS使いにくいな…ってちょっと引いちゃう。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2021/06/29(火) 20:53:14 

    >>142
    21は会えるだけで幸せだと言われてるのに?
    私なんてエッチしないと絶対彼は風俗行っちゃう

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/29(火) 20:55:21 

    >>147
    彼、よくそんなにお金あるな
    キャバクラって1回1万〜2万くらいは支払うよね?

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2021/06/29(火) 20:56:08 

    >>113
    付き合ったのが数日前からで、相手は出張中で月1しか会えないというのは、付き合う前のデートの段階から月1なの?
    婚活か恋活か分からないけど、アプリで真剣に交際相手探そうって思ってる人が、出張中で月1しか会えないとか言うのって、どうなんだろう

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2021/06/29(火) 20:57:18 

    >>115
    モラハラじゃん、その男

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2021/06/29(火) 21:02:21 

    >>154
    だってその男、家賃光熱費払ってないんだってよ
    2人分の食費だけ払ってるんだって
    デートもしない彼女との食費(それも週末はいないのだから、平日分だけ?)なんて多くても5万でしょ
    どれだけ収入あるのか知らないけど、毎週キャバとパチンコ余裕でしょ

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2021/06/29(火) 21:04:29 

    >>157
    あらま。
    そんなクズ男の何がいいんだろうね
    さすがに金払わない男はいらないな

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2021/06/29(火) 21:07:16 

    >>104
    復縁ってほとんど上手くいかないよ、よっぽど好きでお互い変われないと同じ事を繰り返すパターンが多い。しかも別れ方が自然消滅&遠距離なんて。

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2021/06/29(火) 21:07:35 

    いくら好きでもケチやお金出さない男は冷めちゃうな

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/29(火) 21:10:43 

    >>151
    その通りです。

    私が一人暮らししてる意味に来ました。

    彼の方が遥かに稼いでいるんですけど食費のみです。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2021/06/29(火) 21:12:15 

    >>148
    ありがとうございます。

    背中を押してもらってるみたいで勇気が持てます!
    私がへたれなので嬉しい言葉でした。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2021/06/29(火) 21:13:11 

    >>149
    私も泣いてしまいました。

    見ず知らずの私なんかの為にありがとうございます。

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2021/06/29(火) 21:16:17 

    >>154
    彼は高級取りなんです。

    でも、キャバクラに行くパチンコする。
    私との食費は半額の惣菜や半額の物ばかり。
    それを否定する訳ではないんですが、、、
    やっぱり私が馬鹿にされてるんですかね。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2021/06/29(火) 21:18:31 

    >>154
    パチンコやってる人なので金銭感覚がおかしいんだと思います。
    パチンコで勝てばキャバクラ代なんてどうってこうないんだと思います。

    仕事も順調でお金も持ってます。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2021/06/29(火) 21:18:53 

    >>119
    私の友達もよくこれ言うんだけど、普段病んでたり愚痴ばかりなのに、会うと好きすぎて全部許せたりどうでもよくなってしまうらしい。
    客観的に見てもヤバイ男なのに、もう都合良い女から戻ってこれなさそうだから放っておいてる。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2021/06/29(火) 21:24:20 

    >>7一通り全部このスレ見たけど、これはモヤモヤとか不安~とか言ってるレベルじゃなくて別れる案件だと思ったわ。笑
    5年で結婚予定もないのにコレは無理でしょ。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2021/06/29(火) 21:24:31 

    >>164
    すごく馬鹿にしてると思いますよ。自分にしかお金を使わないドケチ野郎どころか自分の分さえ払わずに過ごしてるわけですから。目を覚ましてください。

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2021/06/29(火) 21:26:29 

    >>165
    なぜあなたは家賃や光熱費の折半を要求しないんですか?

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2021/06/29(火) 21:28:04 

    >>164
    えー、ごめんいくら好きでもお金払ってくれないなら私は絶対冷める

    +18

    -1

  • 171. 匿名 2021/06/29(火) 21:29:14 

    >>166
    それね
    まあお金は全て彼が払ってくれてるけど

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2021/06/29(火) 21:32:23 

    >>159
    ありがとうございます。
    同じことの繰り返し・・・。
    それが嫌で復縁はしたくなかったのですが、1回心を開いたら、過去の辛さを忘れてしまいました。
    あちらに気になる人ができたのかな?と、なんの根拠もない直感が働きましたし、もうこちらから放置します。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2021/06/29(火) 21:36:15 

    5年間って言うけどたった5年ぽっちじゃない?

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2021/06/29(火) 21:37:18 

    今月から遠距離になっちゃって不安です。
    仕事大変だろうから…
    と考えすぎて連絡できない。
    彼からの連絡を待ってる日々。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2021/06/29(火) 21:38:00 

    >>169
    愛してるから言えないんじゃないかな

    そんなクズ男なんか捨てたらいいのに
    いくら年収1億でもお金くれないなら私はいらない

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2021/06/29(火) 21:39:34 

    >>174
    LINEしたらいいのにー

    うちも遠距離だけど4通に1通くらいの割合で返信くるよw

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2021/06/29(火) 21:40:55 

    >>175
    えぇぇぇえ信じられないダメダメじゃん…そりゃ変な人間が寄ってくるわけだ。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2021/06/29(火) 21:45:12 

    会う頻度少なくても全然大丈夫で、連絡とらなくても大丈夫。たまに電話しても1時間が限界。一緒にいるとイライラすることが多くて、愛情もあまり感じられない。話し方がイライラするし、私が話してても自分の話に持って行きがち。
    お互い31歳で1年付き合ってるけど結婚の話はなし。
    でも大企業に勤めていて技術職でわりと高収入。デート代払ってもらえること多くて、高学歴。家柄も問題ない。
    別れようか悩んでる。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2021/06/29(火) 21:50:30 

    >>168
    はい。そうですよね。

    色々麻痺しててどれが正解かわからなくなってるんだと思います。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2021/06/29(火) 21:51:01 

    >>170
    元の私もそうなんです。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2021/06/29(火) 22:03:40 

    >>161
    なるほど
    仮にその男を追い出したとしても、その男にとっては痛くも痒くもないって事ね
    それもあって、あなたは今まで離れられなかったのかも
    自分と別れても全く困らない男となると、別れるのも悔しいというかムカつくもんね
    何はともあれ、一刻も早く別れてね

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2021/06/29(火) 22:09:56 

    >>103
    彼女いて金払ってキャバクラ通いアフター行って同伴して仲良くなってどうするつもり?

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2021/06/29(火) 22:10:44 

    >>178
    要は好きじゃないって事?

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2021/06/29(火) 22:12:55 

    >>182
    男性ってさ本命女性と遊び女性分けてる人が多いから、これだけじゃ何とも言えないよ

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2021/06/29(火) 22:14:16 

    もちろん別れられるならそれに越した事ないけどね

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2021/06/29(火) 22:17:20 

    >>7
    そんな人とは別れて、幸せになりやー。
    もっといい人絶対いるよ。

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2021/06/29(火) 22:27:14 

    >>86
    私は押し切った側だけど、彼が同じ熱量になるまで半年かかったなー
    それまでは『好きな人とこんなに仲良く出来てる♡』っていうスタンスで毎日過ごしてたわ

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2021/06/29(火) 22:31:09 

    仕事辞めようか続けるか悩んでるんだけど、
    彼氏に相談したら「たった数年で会社を辞めるような●●(私)なんて価値がない、どこも正社員なんて拾ってくれない」と言われてしまい凹んでます…
    お前なんてなにも価値がないと言われた気がして。

    全然寄り添ってくれなくてつらい…

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2021/06/29(火) 22:31:29 

    みんな、幸せになろうね

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2021/06/29(火) 22:36:51 

    >>153
    風俗行かれるのはまた別問題でイヤだなぁ

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2021/06/29(火) 22:59:14 

    >>183
    そうですね、、、😭

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2021/06/29(火) 23:20:31 

    >>41
    普通彼女にウザいとか言わなくない?
    彼氏が毎日LINEするし休みの日は電話するよとかフォローしてくれてるのにごねてたならあなたが悪いけど
    それにしても言い方が酷い
    これからも事あるごとにキツいこと言って傷つけてきそう

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2021/06/29(火) 23:23:47 

    >>122
    横だが
    多いです。じゃなくて笑
    なんでもう終わってるの分かりきってるのに別れる決断できないんだろうね

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2021/06/29(火) 23:43:23 

    >>188
    彼氏っていうよりパワハラくそ上司みたい(ごめんね)
    私なら彼氏とも距離置きつつ転職準備しちゃうな

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2021/06/30(水) 00:07:37 

    >>7
    どこが好きなの?
    完全に舐められてるしこれっぽっちも大事にされてないけど一緒にいるだけで幸せなの?
    やめるわけないじゃん
    あなたが許しちゃってるんだから

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2021/06/30(水) 00:10:32 

    >>58
    あなたがいくら好きでもあなたの好きのほうが上回ってる限りは雑にしか扱われないし、幸せはないよ
    仮にあなたが病気とかメンタルが弱った時にめんどくさそうにしても助けようとするとは思えないし。

    何も言わずにさっさとマンスリーでも借りたほうがいい

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2021/06/30(水) 00:11:05 

    まだ恋人ではないのですが、最近3つ下で医師の男性と初デートで食事に行き支払いは彼がしてくれました。
    彼は一人暮らしで自炊はしないらしく、前の彼女は料理が嫌いで1度も手料理を食べた事がなくて結婚生活を考えられなくなって別れたそうです。
    そんな彼に次は公園でお弁当が食べたいと言われました。
    初デートで料理好きだと言ってしまった私も悪いのですが2回目のデートで手料理をねだる男性にモヤモヤします。皆様ならお弁当作りますか?

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2021/06/30(水) 00:11:25 

    >>14
    冷めるっていうか平常運転に戻ったんだと思う
    LINEが減ったとかそんな感じ?

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2021/06/30(水) 00:13:07 

    >>197
    お弁当は付き合った人にしか作らないんですよ〜と笑顔で言えばいいと思います
    なにかおいしそうなテイクアウトでも選びましょ♪と話題を逸らすのが吉

    +18

    -1

  • 200. 匿名 2021/06/30(水) 00:14:12 

    >>188
    多分それ彼氏がそういうところで仕事してるんだよ
    自分も辛いのに甘ったれてんじゃねぇ!って関係ないのに敵視する人いるんだよね
    離れたほうがいいよ

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2021/06/30(水) 00:16:31 

    >>41
    それもう相手は好きじゃないよ多分…
    好きな気持ちが少しでもあればもうちょっと喜ばせようとすると思う。
    ここで我慢して合わせても向こうにずっと主導権握られっぱなしで疲れるだけ

    ちなみに好き?とか愛情確認しまくってない?

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2021/06/30(水) 00:18:00 

    >>179
    5年間はいい勉強だったと思ってこれからの幸せな未来に向けてがんばってください
    今終わらせればいくらでも幸せになれる

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2021/06/30(水) 00:19:03 

    >>155
    ねー
    いっちゃあなんだけど無邪気に出張って信じてる場合じゃないような気がする

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2021/06/30(水) 00:26:38 

    >>99
    友達付き合いとか、仕事の関係でたまにならいいけど、貯金できないほど注ぎ込む勢いだったり、一人でも通うようになったらだめだと思う。
    お小遣いの範囲内で、人付き合いに支障のないように円満にすごせる程度で。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2021/06/30(水) 00:27:36 

    >>172
    私も遠距離で復縁しようと追いかけられたけど、そういえばこいつ最初の時も必死で追いかけてきて、いざ付き合ったら釣った魚に餌やらないタイプだったな。と思い出してちょっと気持ち揺らいでたけどブロックしたよ。
    結局何にも変わってないクズ男だったし、彼女と別れてから猛アピールしてきたから、ただ他に女いなかっただけだと思う。笑

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2021/06/30(水) 00:28:46 

    >>38
    あなたみたいに嫉妬深いタイプ、彼氏のSNSみても何もいいことないよ
    フォロー外したほうが心の平穏保てると思う

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2021/06/30(水) 00:31:14 

    >>104
    自然消滅ならご縁がなかったってことじゃない?あなたから追っても良いようにはならないと思う
    もしあなたが自分の生活を充実させて彼いてもいなくても楽しい、みたいにウキウキ過ごしてたらまた追ってくるかもね

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2021/06/30(水) 00:38:09 

    >>7
    例え年収が良くても自分には何のメリットもないよね。結婚してたら、まあ遊び歩いてても稼いできてるから良いか。って割り切れもしないけど今の状態はデメリットしかない。自分に使ってくれるお金持ちなら全然妥協できるけど。

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2021/06/30(水) 01:33:36 

    高熱で連絡取れないと言われそろそろ1週間…
    会えなくなって1ヶ月…
    最近は居ないものとして過ごすようにしてます。
    生きるの下手すぎるというか不器用すぎてイライラしちゃって私もしんどくなってます。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2021/06/30(水) 02:07:01 

    >>206
    フォロー外すだけじゃ無理かと。多分フォロー外しても気になって頻繁に彼を見にいっちゃうし、自分がSNS辞めるかSNSやらない男しかダメだと思う。相手の女の事も詳しく見に行っちゃってるし。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2021/06/30(水) 02:21:07 

    >>7
    あなたしか知らない彼のいいところを知りたい。
    私もあなたと同じ環境のことがあったけど、好きのまま別れたら後悔すると思ってとことん一緒にいた。
    けど決意が芽生え、携帯を見て(なんかやばそうなものみれると思って)別れた。
    早く別れればよかったと思うし、1mmも後悔なし。
    どうしてもここが良いとかなく惰性で付き合ってるなら、別れの選択もすべき

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2021/06/30(水) 02:45:43 

    >>1
    今までは見た目で付き合ってきた。ってどう意味じゃ。お前のことは見た目で選んでないよ。中身だよ。ってことか? 良かれと思っての発言ならちっとも嬉しくないわ!!
    そういう意味じゃない。って言われたけどまだモヤモヤしてます。そういう意味じゃないと言うだけで、見た目に関してのフォローは無し。
    今までの彼女たちが彼好みの美人ばっかだったってこともモヤモヤ。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2021/06/30(水) 02:53:40 

    >>120
    嫉妬してんだよ。小さい男

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2021/06/30(水) 03:38:20 

    5年付き合いで浮気しまくってる。だいたい浮気相手とは長く続かなくて彼氏に戻る。向こうも出会い系してるけどコミュ症だからうまくいってなさげ。どっちか早く好きな人見つけて別れるきっかけにしたい

    +6

    -3

  • 215. 匿名 2021/06/30(水) 08:00:56 

    >>155
    アプリにはクソ真面目風で一見モテなさそうなヤリ捨て野郎が潜んでるからね。
    自分の為に行動してくれない男は危険。
    なんの為にアプリしてんのさって話

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2021/06/30(水) 08:04:00 

    お相手から全く相手にされてない私からするの、一瞬でも彼氏彼女の関係になれたのならいいなーと思ってしまった。つらい\(^o^)/

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2021/06/30(水) 08:42:03 

    付き合って3ヵ月の4個下の彼氏が、同僚の男3女1で休日にドライブに行くとのこと。最初聞いた時は男友達と聞いていたのに、いつのまにか女の子が増えてた。
    その女の子は20歳の社会人2年目。
    当方34歳。
    行かないで欲しいと言ったけど、ただの同僚だし、グループだから別にいいじゃないか。そっちだって男性と食事に行ってるじゃないか。と言われた。

    私は仕事の付き合いで休日ではなく仕事日で、それとは違うよな〜
    私は心狭いのか⁉︎
    でも、20歳の女の子は嫌だ!
    ってモヤモヤする。

    どう思いますか??

    +1

    -3

  • 218. 匿名 2021/06/30(水) 09:04:55 

    >>217
    そのまま言えばいいと思います。それでも頑なに曲げずにあなたに嫌な思いをさせてまでドライブに行くことを選んだらその時また考えればいいと思います。

    20歳だったらダメで年上や同い年ならOK?みたいな文がちょっと気になりますが彼氏さんはロリコンですか?常識的な人なら10も離れた成人なりたての人に手を出す人はいないと思いますよ。

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2021/06/30(水) 09:15:49 

    長年一緒にいすぎてもはや喋ることがない
    趣味もやりたい事も違う
    ただ性格がいいし、別れる程ではなくて困ってる
    ほんとにどうしたらいいのか、、

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2021/06/30(水) 09:17:52 

    >>218
    どうもありがとうございます。
    とても楽しみにしてるので、行くと思います。


    20歳の女の子は、私も同じ会社なので知っているのですが、とてもかわいい子です。
    彼氏とその子は5人程度の別の事務所で勤務していて、月〜土の長時間一緒に働いてるので、私は嫉妬and不安なんだと思います。
    彼氏は若くて流されやすいタイプだから、あと数年したら
    若い子に誘われて、ポイ捨てされるのではないかとか思っちゃいます
    あと、恋人じゃなくて結婚相手が欲しい。
    嫉妬したり怒ったりするのがもう疲れた。って感じです

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2021/06/30(水) 09:29:13 

    >>1
    彼の何に引かれて好きになったの?
    私も付き合ってから、自分の気持ちを言葉にしない彼にイライラしたことあるけど(笑)
    でも、そこは想定内だったから、
    「言葉にしてくれないと伝わらないし分かんない」って言った。
    彼はみんなが予想してる通り(笑)
    『言わなくても分かってると思った』って。
    でもそこに潜んでたのは、
    …そういうのめんどくさい…ってことも感じたよ(笑)
    こっちもそういうのめんどくさいわっ!と思ったけど、彼に対しての愛情はあったから、他の部分で良しと出来てるのかな。

    似た者同士でも真逆でもどっちもイライラする時はあるし、でもめっちゃ相性いいと感じる人もいるし。
    相手への愛情がある+どれだけ許容できるか??なのかと思う。
    妥協じゃなくて許容かな!

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2021/06/30(水) 09:36:38 

    >>220
    うーんまだ3ヶ月だからそんなにお互い信頼関係築いてなくて不安なのかなと思ってましたが流されやすいってどこで感じるんですかね?

    あなたが34歳で彼氏さんは30歳ってことですか?お互いそれくらいの歳で結婚相手が欲しいなら付き合う時に結婚前提がいいです。って話しておけば良かったのかなと思います。というか今から話してしまっていいと思います。彼にその気がなければ次行かないと。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2021/06/30(水) 09:54:30 

    >>222
    仕事の姿勢や私との付き合いを見るに、
    自分の意見を言うのが苦手なことと人の好意を断れないところがあります。
    私の気持ちは基本汲んでくれるので、
    自分の意見を通した今回のドライブは相当楽しみにしていたんだと思います。
    私も尊重したい気持ちはあるのですが、、、。

    付き合う前に
    「次に付き合う人とは結婚したいから、真剣に結婚を考えてくれないと付き合えない」と話しました。
    そして、「ちゃんと考える、いずれ結婚したいから付き合おう」と言ってくれたので、
    信じてみようと思ったのですが、
    今回のことがあって不信感がわいてきました。
    口では結婚したいって言ってるけど、具体的には何も考えてないし、行動を見るにまだ遊びたいのでは?
    と思っちゃいます。

    上記の性格なので、自分から行動することは無さそうだし、、。
    真剣交際をきちんと考えてる結婚相談所の方とかのがいいのでは?
    パンフレット取り寄せようかな〜
    とかモヤモヤ中です

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2021/06/30(水) 09:59:49 

    >>210
    SNSに振り回されてる姿って普通にヤバいよね
    今のままじゃ遅かれ早かれ重いって振られる

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2021/06/30(水) 10:01:54 

    >>120
    そうやってあなたを必要以上に萎縮させるような言葉で上に立とうとしてる
    モラハラ予備軍じゃない?
    ちょっと距離置いたほうがいいかも

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2021/06/30(水) 10:04:17 

    >>216
    相手にされるような素敵な人になるんだ!

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2021/06/30(水) 10:09:39 

    >>220
    >あと数年したら若い子に誘われて、ポイ捨てされるんじゃないか

    あのさ、30の男がわざわざあなたを選んで結婚も視野に入れたお付き合いするっていったんだから腹くくりなよ。
    34でしょ?小娘みたいにビービー不安です…嫉妬しちゃって…とかいっててどうするのさ。大人の女なんだからもっとしっかりしなよ。
    彼氏の方ばっかり向いてないで、「あなたみたいなひよっこで大丈夫なのかしら?」くらい強気で構えてないと年齢関係なく冷められるよ

    あの子かわいいよね、まあ私の大人の魅力には及ばないけどね フフン くらいの気持ちでいたほうがかっこいいし、そう言う芯の強さが男を惹きつけて離さないんだよ

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2021/06/30(水) 10:23:26 

    >>227
    う〜おっしゃる通りです〜(;_;)
    私仕事では結構ガツガツ系で、
    「私は仕事続けたいから、家族は私が養う」発言をしてそれで彼氏に惚れられたんです。
    それがもう、恋愛は全然ダメで時にはメンヘラ化、、。冷められてもしょうがないわー。
    最近肌やら体調やら体型やらの劣化が激しくて、、、見た目も心も劣化したら本当どうしようもないですね。
    喝ありがとうございます😭

    +2

    -5

  • 229. 匿名 2021/06/30(水) 10:27:54 

    >>223
    文章だけ見てるとさほど彼に対して愛情はなくただ単に結婚の意思がある人で自分を落ち着かせてくれる人を求めてる感じが伝わってきます。

    2人で出かけるならまだしも職場の人と数人でドライブに行くだけでそんなに不安になるのはちょっと不安定すぎる印象を受けますね。彼からアプローチしてきたんですよね?どしっと構えていればいいと思うのですが…

    いずれ結婚するというがいつまでの期間なのか分かりかねますが…
    具体的に動かないからその気はないかもと思うなら今後どんなアクションをお互いとっていくか話し合いをして見たらどうですか?

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2021/06/30(水) 10:46:52 

    >>229
    やっぱり私の過剰反応なんですかね〜。

    ちょっとでも不安要素が起こるとネガティブ思考にぐるぐる陥ってしまって、、
    結婚しても遊びを優先するんじゃないかとか、楽しみを制限する面倒くさい自分みたいな女は捨てて他の人に行くんじゃないかとか。
    不安になって辛い思いするなら、辞めたいってなってしまって、今まで何度もお別れしてます。

    多分今の自分では彼氏は結婚したいってならないと思います。だから、具体的な話は出ないんだと思います。



    +2

    -0

  • 231. 匿名 2021/06/30(水) 11:13:52 

    >>41
    好きなら1か月後は無いわ

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2021/06/30(水) 11:18:14 

    >>230
    どこでの出会いですか?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2021/06/30(水) 11:19:43 

    >>120
    もしかして結構頻繁に転職繰り返してないかい?

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2021/06/30(水) 11:20:57 

    >>232
    職場です。
    私が中途採用で2年前に入社しました。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2021/06/30(水) 11:25:16 

    コンビニや居酒屋とかの職場ではないよね?
    普通の企業なら遊びで付き合う男性はまずいない
    何歳くらいで結婚する意思はあるのか聞いてみたら?

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2021/06/30(水) 11:25:37 

    >>232
    20歳の女の子も元々私が仕事で絡みがあって、
    彼と付き合う前に、
    彼氏とその女の子と他数名で飲み会を私がセッティングした時紹介したんですよね。

    それが偶然、異動で彼氏とその子が同じ部署になって、ドライブに行くってなったので、その経緯もなんとなく嫌でした。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2021/06/30(水) 11:28:03 

    >>236
    そのドライブって仕事ではなくてプライベートでしょ?
    あなたも一緒に行ったらいいのに

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2021/06/30(水) 11:31:12 

    このまま30超えて捨てられて終わってる人多いよね。
    合わないと感じた直感信じて20代で別れてればまだ間に合ったのにね。

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2021/06/30(水) 11:36:32 

    >>237
    職場では付き合ってることは秘密にしてるので、不自然かと。
    彼も彼女いないとその友人達に話してるのも悲しいです

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2021/06/30(水) 11:37:43 

    >>235
    ちょっと怖いですが
    聞いてみます。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2021/06/30(水) 11:38:32 

    >>239
    何で秘密にしてるの??
    しかも彼は付き合ってる子いないって言ってるって??

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2021/06/30(水) 11:40:00 

    >>241
    彼氏が前にも社内の派遣の女性と付き合っていて、それがバレてすごくいじられたのが嫌だったそうです。
    いじられたり、経緯を聞かれるのが嫌だと言ってます。

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2021/06/30(水) 11:41:55 

    ごめんwこれで一気にあなたとは遊び目的な気がしてきた
    あなたと付き合ってるとはハッキリ言わなくてもなくてもいいけど、彼女いるよくらいは言うはず


    >彼も彼女いないとその友人達に話してる

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2021/06/30(水) 11:44:53 

    >>243
    その不安がぬぐえないんです!
    いごごちがいいから一緒にいるだけで、責任取る気はないんではないかと…!
    信じたいと思ってたんですけど、精神がもたない

    +0

    -2

  • 245. 匿名 2021/06/30(水) 11:50:11 

    >>155
    知り合って初めて会って出張が決まるまでは毎週末あっていました。付き合う前のいい感じの最中に出張が決まり、それから月一になりました。月一になって一回目のデートで付き合うことになりました。

    +0

    -3

  • 246. 匿名 2021/06/30(水) 11:52:03 

    悪いけどあなたとは遊びだと思う
    結婚する気あるのか聞いて、はっきりさせてくれないなら切った方がいいんじゃないかな

    私も職場恋愛で、彼は私と付き合ってるとは具体的には皆に言わなかったけど『彼女いる』とは答えていたよ

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2021/06/30(水) 11:55:05 

    >>246
    そうですよね…聞いてみます!
    私もいい年だし、いろいろと焦ってくるし
    決めるなら早くしなきゃって思ってて。
    あと傷も浅い方がいいなって。

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2021/06/30(水) 11:57:16 

    >>246
    彼女いるってことちゃんと話してくれて良い彼氏さんですね
    彼女いないって他の友人に話してると、別の子との可能性を残してるのかなとか考えちゃうんですよね〜
    あと私の存在恥ずかしいのかな…とか

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2021/06/30(水) 11:59:18 

    自分の彼女に対して恥ずかしいってなによ
    失礼過ぎる

    彼女に対してそんなこと思う男いないよ
    本当に彼女ならね

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2021/06/30(水) 12:03:58 

    >>249
    私の被害妄想かもしれないですけど、そうだったらクズすぎますね。どうしよ。

    とりあえずドライブは行っていいけど、
    ①彼女いることを公言してほしい
    ②結婚を本気でする予定はあるのか?真剣に付き合う気はあるのか?
    この2つを聞いてみます。

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2021/06/30(水) 12:04:40 

    とりあえずそれ聞いてからの話だね

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2021/06/30(水) 12:09:20 

    217です。
    モヤモヤして不安だったのが、目的がハッキリしてすごくすっきりしました。
    元気も出てきました!
    コメントくれた皆様方ありがとうございます😊

    今夜彼に頑張って聞いてみます!

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2021/06/30(水) 12:10:00 

    >>212
    見た目ではなく中身で選んだ、っていう言葉は、見た目が良くて見た目だけで選ばれてきた人に言うべき言葉だよね

    その彼氏、想像力と思い遣りが無い
    日常社会生活でも失言するタイプじゃない?

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2021/06/30(水) 12:26:03 

    >>122
    それでも別れを決断できないあなたにイライラするわ

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2021/06/30(水) 12:28:43 

    >>71
    ひどい文章力

    +2

    -2

  • 256. 匿名 2021/06/30(水) 12:31:15 

    >>90
    意味がわからん
    別れたいなら相手の浮気なんか待たんでも別れりゃいいじゃん

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2021/06/30(水) 12:32:56 

    >>242
    付き合ってることを隠すのはいいと思いますけど
    彼女はいるけど話したくない。って周りに言えばいいのになんでいないまで行くんだろ。ちょっと不信感湧きますね。彼女がいないと嘘をついてる状態でずっと過ごしてほしくない。私の存在が否定されてることになるし周りも接し方が変わってくるから。って伝えたらどうですか?

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2021/06/30(水) 12:36:47 

    >>248
    卑屈になってないで「私遊びなら付き合わない」ってキッパリ態度で示したほうがいい

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2021/06/30(水) 12:39:24 

    >>257
    本当ですね。ちゃんと話してみてそれでも濁したり、逃げるようなら、遊びかなと諦めつきます。
    なんか不信感もずっとあったんですけど、私の器が小さいから?なのかなと思ってたけど、
    ちゃんと理由があったってわかってよかったです!

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2021/06/30(水) 12:40:46 

    >>258
    わかりました!
    遊びじゃないよ〜ってごにょごにょ言いそうですが、遊びじゃないなら言えるよね⁉︎って言おうと思いますw

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2021/06/30(水) 12:45:39 

    >>254
    私も男依存症だから122の気持ちは分かるんだけど
    さすがにこれは酷いしお金使ってくれない時点で冷めちゃうわ
    絶対別れる

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2021/06/30(水) 13:19:29 

    ノリが悪くなってきた。たこ焼きパーティしたいゆうたら、体に悪くない?とかたまにはえーやろ。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2021/06/30(水) 13:27:01 

    彼氏全然楽しくない。ラインは惰性でしてたけどこちらからは誘わない無視。別れいうのだるい。仕事しまくって若い男性と遊びます。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2021/06/30(水) 13:38:11 

    >>256
    相手のことが嫌いになったわけじゃないし、別れを告げるのは悩ましいんじゃない?体の相性以外が完璧とかなら尚更。なにか別れる決定打が欲しいとき、私も昔あったもん。

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2021/06/30(水) 13:40:07 

    >>264
    別れる決定打、側から見たらありまくりなのにね…
    まあでも怖いのもわかる

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2021/06/30(水) 20:59:54 

    >>264
    身体の相性合わないっていうのがどの程度か分からないけど、デートも面倒臭いって事は、もう好きじゃないって事だよねー
    セックスに関する要望を相手に伝えるのは難しいかな?
    難しいなら、性欲と結婚願望あるなら、別れて次探さないとって思う

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2021/06/30(水) 21:49:19 

    >>255
    文才あるっしょ♡

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2021/06/30(水) 22:10:33 

    日曜の出かける予定が相手の返事が遅すぎていまだに決まらない
    集合場所決めるのに3日かかった
    集合時間とか金曜日までには決めておきたい派なんですが、みなさんはどうですか?
    今日返事来なかったら怒ろうと思ってます

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2021/07/01(木) 10:14:29 

    >>268
    返事早くしてと伝えても改善無し、ならこれからのお付き合いは考えるかな…。

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2021/07/01(木) 11:13:07 

    >>268
    お相手の方、気乗りしないんだろうね
    あなたの惚れ度にもよるけど浅いお付き合いなら私なら行かない

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2021/07/01(木) 19:00:38 

    >>166
    その友達の気持ちよくわかる
    そんな関係が長いから友達にはもう相談できない
    散々やめなよって言われてきたから
    たまにぼろっと言っちゃうと、まだ一緒にいるの?って呆れられる

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード