ガールズちゃんねる

身近に目の保養になる人居ますか?

88コメント2021/07/01(木) 09:02

  • 1. 匿名 2021/06/28(月) 09:08:48 

    芸能人ではなく一般人で居ますか?

    私は最近通いだした美容師さん(マスク姿)です。ズボラな私が美容室に定期的に通うぐらいのどタイプです。イケメンは癒されますね!顔の下半分はコロナで当分は見ない予定ですので良いように想像してまーす。

    +75

    -2

  • 2. 匿名 2021/06/28(月) 09:09:30 

    いなーーーい

    +35

    -2

  • 3. 匿名 2021/06/28(月) 09:10:31 

    旦那です。
    林遣都にそっくりで好みすぎてずっと見てられる。

    +66

    -17

  • 4. 匿名 2021/06/28(月) 09:10:44 

    いない!探してるけどいない!!!

    +17

    -1

  • 5. 匿名 2021/06/28(月) 09:10:55 

    子どもの彼氏がめっちゃイケメン。親子で好みが似るんだなと。

    +10

    -15

  • 6. 匿名 2021/06/28(月) 09:11:57 

    マジでいない

    +38

    -1

  • 7. 匿名 2021/06/28(月) 09:12:14 

    イケメン上司。しかし2ヶ月前に異動になって今の私は干からびてる

    +78

    -0

  • 8. 匿名 2021/06/28(月) 09:12:15 

    彼氏

    +2

    -4

  • 9. 匿名 2021/06/28(月) 09:12:16 

    >>1
    あなたはちゃんとその人より年下?

    +2

    -17

  • 10. 匿名 2021/06/28(月) 09:12:43 

    身近に目の保養になる人居ますか?

    +17

    -5

  • 11. 匿名 2021/06/28(月) 09:12:45 

    お亮似

    +3

    -3

  • 12. 匿名 2021/06/28(月) 09:13:44 

    身近に目の保養になる人居ますか?

    +1

    -32

  • 13. 匿名 2021/06/28(月) 09:13:44 

    子ども
    後はいない

    +22

    -3

  • 14. 匿名 2021/06/28(月) 09:14:29 

    5歳になる息子。
    見てて飽きない。

    +29

    -5

  • 15. 匿名 2021/06/28(月) 09:14:30 

    >>1
    前の職場にはいた。ブルネイ王子。
    スーツ姿もカッコいい。

    今は中身まで醜いジジババ妖怪しかいない。
    生気吸い取られそう…だからもうすぐ転職するわ。

    +16

    -0

  • 16. 匿名 2021/06/28(月) 09:14:48 

    >>9
    目の保養なのに歳関係ある??

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2021/06/28(月) 09:15:02 

    男がこんな話してたらぶっ叩かれるんだろうな

    +5

    -11

  • 18. 匿名 2021/06/28(月) 09:15:06 

    ママ友。
    初めて会った時、秋田美人とはこのことか!と思った。
    意志をもって目を引き剥がさないと、つい吸い寄せられるように見てしまうから気をつけてる。

    あんな美人なのに、本人はシャイで控えめ。
    専業主婦でひっそり生きてるっぽい...。

    +76

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/28(月) 09:15:08 

    20年来の親友が超美人!
    もうアラフォーだけど変わらずずっと綺麗で、会うと未だに初めて会った時と同じような衝撃を受ける

    +30

    -0

  • 20. 匿名 2021/06/28(月) 09:15:08 

    夫。かわいいのなんの。
    共働きだから10時間/日会えないのが寂しすぎて寂しすぎて。

    +14

    -3

  • 21. 匿名 2021/06/28(月) 09:15:22 

    男性メインのオフィスで私が目の保養になってると思う。色白で背高いし、顔もまあまあ。

    +14

    -10

  • 22. 匿名 2021/06/28(月) 09:15:33 

    田中圭似のスーツイケメンがいる…

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2021/06/28(月) 09:15:34 

    うちの保育園園長。

    滅多に会わないけど。

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2021/06/28(月) 09:15:48 

    >>3
    目綺麗そう。
    鼻高そう。
    髪形良さそう。

    +18

    -4

  • 25. 匿名 2021/06/28(月) 09:15:50 

    >>1
    家族、親戚みなぶっちゃけかっこいい。

    +4

    -3

  • 26. 匿名 2021/06/28(月) 09:16:21 

    同い年の友達。
    コロナでたまにしか会えないけど、いつもほんと可愛くて目の保養w
    着てる服とかも3割増しに見えるからどこのか聞きたくなるけど控えてる、、

    あとママ友でもすごーくかわいい人いる。
    私の視界には美人が映ってて眼福だけど向こうの視界は残念な感じになるからちょっと申し訳なくなるw

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2021/06/28(月) 09:16:22 

    >>25
    あなたも??ええなぁ!

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2021/06/28(月) 09:16:46 

    職場にいればやる気出るのになー
    20〜30代のさわやかな男女希望!

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2021/06/28(月) 09:16:56 

    男性は居ない
    女性は綺麗だな〜って見惚れちゃう人が何人か居る
    コロナ禍後に出会った人は目から上しか知らないからアレだけど

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2021/06/28(月) 09:17:19 

    >>23
    いいな…
    うちの園長先生は海老蔵をモチーフにしたお地蔵さんみたいだよ

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2021/06/28(月) 09:17:21 

    >>23
    なんそれ!すごい!

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2021/06/28(月) 09:17:24 

    身近に目の保養になる人居ますか?

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2021/06/28(月) 09:17:54 

    職場が私以外みんな若い女の子。
    若くて可愛くてキラキラしてて目の保養になります。

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2021/06/28(月) 09:18:02 

    >>22
    アダ名は田中圭やな。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/28(月) 09:18:09 

    旦那。
    一重でたらこ唇で顔が小さくて手足長くておしゃれで頭身のバランスがいい人が大好きな私が一目惚れして結婚する気のないとこから結婚に漕ぎつけた。
    ほんと好き、あの顔。
    ムダ毛の生え方もこだわりあるけど旦那はちょうどいい。手足の指とかもこだわりあるけど旦那はバランスいい。
    ほんとあの身体のバランス好き。

    +4

    -4

  • 36. 匿名 2021/06/28(月) 09:19:42 

    >>17
    エロ目線が入らずただただ愛でるだけなら叩かれないと思う。

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2021/06/28(月) 09:20:34 

    >>10
    最近マサムネ無しでもスピッツだってわかるようになった

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2021/06/28(月) 09:23:42 

    いない!
    職場にいたら仕事行くの苦じゃないんだけどなー

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/28(月) 09:25:05 

    人は居ないです。
    飼い猫が保養と癒しになってます。

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2021/06/28(月) 09:25:22 

    自分の娘
    かわいい❤️

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2021/06/28(月) 09:26:16 

    >>3
    うらやましいなー。
    付き合ってる時はブラッド・ピットに見えてたからよく見つめてたけど、結婚したらどんどん変わって最近は前澤友作さんに似てるからあんまり見なくなってしまいました。

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2021/06/28(月) 09:26:51 

    職場の同期入社だけど10歳下の人
    アイドル並みに顔も声も可愛くて性格も良い!
    仲良く出来て幸せ

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/28(月) 09:27:38 

    >>17
    彼女持ち・既婚者が身近な他の女を目の保養にしてる話なんて叩かれるよね
    キモオタは独身でも身近な女性を目の保養にしてる話は許されない
    女は既婚者だろうが許される

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/28(月) 09:27:55 

    前の職場は特養だったけど20代の美男美女揃いだった。
    入居者みんな嬉しそうだったから、やはり日々の中に目の保養があるって潤いなんだなと思った。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/28(月) 09:28:04 

    >>1
    マスク効果すごいですよね。長年通ってる美容院のスタッフにこんなイケメンな人いたっけ?と思い、HP確認したらちゃんといました笑
    目元と体型イケメンでした!

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2021/06/28(月) 09:29:55 

    息子ふたり。
    親の欲目もあるかもしれんけどタイプの違うイケメン。
    色白塩顔切長目の長男と
    色黒ソース顔ぱっちりタレ目次男
    鼻から下は似てる。
    ママ友からはイケメン兄弟としていつも褒められる。

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2021/06/28(月) 09:31:11 

    >>41
    笑ったw

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/28(月) 09:31:14 

    >>41
    ブラピからお金配りおじさんになるか?笑

    恋の魔法かかりすぎだろ笑

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/28(月) 09:31:57 

    職場に来てる業者さんで向井理風のイケメン来るんだよー。後輩つれて周ってるのだけど後輩も爽やかイケメン。

    毎日来てくんないかなぁと思ってます。私があと十歳若くて独身なら完全に好きになっちゃうなwww

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/28(月) 09:32:11 

    職場がタイプの違うイケメンが揃ってる

    まぁ、上司だからムカつくこといっぱいあるけどね

    顔はマジでイケメン揃い

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2021/06/28(月) 09:32:53 

    先輩。

    ちょっと細かいしうるさいしモラハラ気味なとこもあるけど顔とスタイルがいいだけで許せてしまった、イケメンて凄いと思う

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/28(月) 09:39:50 

    >>41
    わかるーーー
    うちはミスチル桜井さんだったのに今では(堤下+小杉)÷2だよー

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/28(月) 09:39:51 

    >>3
    私も旦那だなー。
    綺麗な二重で高い鼻、歯並びも肌も綺麗で羨ましい。

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2021/06/28(月) 09:41:00 

    >>1
    近所のスーパーで働く男の子!
    顔はあんまりちゃんと見てないけど高身長でスタイルよく接客対応もいい
    ちょっと恥ずかしくてレジにはあまり並ばないけどね

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/28(月) 09:42:58 

    いつも行くアーティストのライブに必ず来ているお客のイケメン
    すごいおしゃれで眼鏡とモッズスーツが似合ってる(暑くないのかなとは思う)
    アーティストをリスペクトしてるガチファンだろうな
    見た目は井浦新の若い頃みたいな透明感イケメン

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/28(月) 09:46:04 

    旦那の卒業アルバム
    今はおじさん

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/28(月) 09:47:12 

    旦那の首から下w
    顔は至って普通なんだけど、スタイルがめちゃくちゃいい。腹筋も割れてるんだけど、ムキムキしすぎてなくて程よい。身長も175cmとやや高め。腕の筋肉もほどよくついてて惚れ惚れする。何着ても似合うし、今はマスクしてるから、イケメンに見えるw
    普段仕事がスーツなんだけど、ものすごく仕事ができる風に仕上がってる。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/28(月) 09:50:33 

    >>18
    美人でイケイケより好感持てる…
    女性から人気そう

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/28(月) 09:53:07 

    近くのコンビニにいた店員さん
    自分の中でめっちゃカッコよくてタイプだったけど会えなくなった
    ドキドキしたな~

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/28(月) 09:56:25 

    私も旦那がとにかくタイプだから、喧嘩してイライラしで寝顔見てるだけで許せるw

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/28(月) 09:59:36 

    夫。
    顔もスタイルも長谷川博己で顔みてるだけで喋らなくても良い。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/28(月) 10:01:51 

    お客さんでいる。
    長身でスタイル良くてモテそうなのに大人しい感じの人。
    3ヶ月に1回ペースで来てくれてて最近は少しイケメンに慣れつつあるw
    この前どんな人がタイプか聞かれて心の中で「あなたみたいな人だよ!!」って思ったけど言えず、、

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/28(月) 10:02:15 

    後輩くん
    犬みたいでかわいい子と猫みたいでかわいい子2人います

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/28(月) 10:03:31 

    趣味仲間に一人いる
    アラフォーなのに若々しくかっこいい

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/28(月) 10:17:45 

    人はいませんねー
    愛犬なら凄く保養になってます
    ふさふさもこもこで

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/28(月) 10:19:55 

    >>3
    私も旦那だー。
    結婚して6年で20キロちかく増えたし、頭もすごくでかいし、おでこも広がってきたけど、好きなんだよなぁ。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/28(月) 10:20:48 

    寝顔限定で夫
    歯が汚いのと目つきがイマイチだけど、
    口と目を閉じた寝顔だとそれらが隠れ鼻や眉の形の良さが強調されててうっとり眺めてしまう

    起きている間はメガネ+マスク姿が格好いい

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/28(月) 10:21:35 

    3歳息子の可愛い寝顔
    起きてたら怪獣なんだけど
    寝顔見たらもう全て浄化される

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/28(月) 10:30:55 

    イケメンとか男前とは程遠く、年の差婚で40代ののオッサンやけどそんな夫がたまらなく好き。
    オッサン化していくのもたまらなくいい。
    寝顔とか見つめてられる。

    周りからはないわ〜って言われる顔やけど私にとっては最高!
    浮気もできない容姿やし私だけのって思える。

    スマホの待ち受けが夫と私の付き合ってた頃の写メにしてる。
    結婚して10年、まだまだ好きだと想えるって幸せ。

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2021/06/28(月) 10:37:10 

    男は居ない‥。
    女なら、自分の娘。客観的に見てもかわいい。目の保養〜。

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2021/06/28(月) 10:40:44 

    小汚いおばさんしかいない。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/28(月) 10:43:13 

    夫。
    高身長のhydeって感じでホント惚れ惚れしちゃう。
    性格も穏やかだし、癒ししかない。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2021/06/28(月) 10:45:09 

    旦那かな
    長瀬智也の髭を無くした感じ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/28(月) 10:46:21 

    2歳の息子。
    1歳の姪っ子→会えないので写メもらう

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/28(月) 10:49:11 

    新しく職場に来るようになったヤマトのお兄さん💕
    最初みんなざわついた、、、
    今まで60位のおじさん宅配員だったのでみんなスルーしたくせに最近では荷物📦の時間が近づくと軽く化粧直しまで始める、、、
    私が受け取る〜とお局までもが動く動く!
    女の多い職場のオアシスとなっています。
    でもあんな素敵だからきっと彼女はいるよねぇとか
    とりあえず左手に指輪はして居ない!とかみんなで
    ワクワクしています。
    自分と関係無くてもイケメンって心を潤しますよね〜
    あー早く荷物📦来ないかなぁ💕💕

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/28(月) 11:07:39 

    知り合いにいる。正直顔は普通。
    でも肌が綺麗すぎていつも見てしまう。

    40過ぎらしいけれど、肌が白くて、塗ってる感はない。
    もち肌で赤ちゃんみたいな綺麗ない肌にいつも見とれてしまう。彼女は和菓子屋さんをやっているんですが、よくお客さんに「化粧品何使ってるんですか?!」と、聞かれるらしいけど、「安いオールインワンのやつだし、あまり肌を気にしたことないよー。」と、言っていた。多分、持って生まれた美肌だと思う。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/28(月) 12:14:58 

    >>3
    元彼、林遣都に似てましたw
    私も夫かな。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2021/06/28(月) 12:20:54 

    汚言症YouTuberシトランアイスを応援しよう!!
    イケメンよ!口悪いけど面白い!
    この人は生配信が面白い🤣🤣🤣
    身近に目の保養になる人居ますか?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/28(月) 12:25:42 

    妹の旦那が中川大志にそっくり!マスクしてたら特に瓜二つで歩いてたら話しかけられることもチラホラあるレベル。
    妹が羨ましい😂

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/28(月) 12:42:25 

    職場の同僚かなー
    本当に可愛くて私好みの顔!(変な意味じゃないよw)
    毎日眼福や〜と眺めてます。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/28(月) 12:52:48 

    7歳の息子。
    夫と私のいいところパーツの組み合わせ。
    なんでこんなに整った顔の息子が出来たんだろうって不思議に思う。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/28(月) 12:54:26 

    身近に目の保養になる人居ますか?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/28(月) 13:09:19 

    繁華街を闊歩してる美人

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/28(月) 14:23:40 

    私はパート勤めだけど、チーフがめちゃくちゃ美人。高身長に細身。性格も優しくて気が利いて仕事も完璧。見るだけで幸せ感じてます。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/28(月) 17:52:59 

    娘の担任の先生。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/28(月) 20:50:40 

    >>41
    いやブラピ本人も年食って前澤化してるよね

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/30(水) 12:40:13 

    会社に来るヤマトの配達員がほぼイケメンなのでジーっと見てる

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/01(木) 09:02:45 

    親バカですが大学四年のせがれ

    身長180センチでスリム。美肌に二重に長いまつ毛。大谷翔平選手と北村匠海さんに似てると言われます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード