ガールズちゃんねる

米ドラマ「フレンズ」俳優、ステージ4の前立腺がん公表

25コメント2021/06/23(水) 22:12

  • 1. 匿名 2021/06/23(水) 11:17:31 

    米ドラマ「フレンズ」俳優、ステージ4の前立腺がん公表 | Narinari.com
    米ドラマ「フレンズ」俳優、ステージ4の前立腺がん公表 | Narinari.comwww.narinari.com

    米俳優のジェームズ・マイケル・タイラー(59歳)が、ステージ4の前立腺がんの治療を受けていることを明かした。人気ドラマ「フレンズ」に登場するコーヒーハウス「セントラル・パーク」の支配人、ガンター役で知られるジェームズは、2018年9月に同病と診断され、その後、がんの転移が明らかになったそうだ。


    現在は化学療法を受けているジェームズは、病気の説明などで「気の滅入るようなものを持ち込みたくなかった」として、先月配信開始した「フレンズ」の同窓会特番にはZoomを通して出演している。

    フレンズのリユニオンでの様子をみて、もしかしたら体調を崩してるのかなと思ってましたが…すごくショックです

    +51

    -0

  • 2. 匿名 2021/06/23(水) 11:18:36 

    マジかよ、マイケル…

    +18

    -0

  • 3. 匿名 2021/06/23(水) 11:19:54 

    転移で下半身不随になってしまったって。末期がんで、最終的にはガンに負けると思うと言ってた悲しくなった

    +88

    -3

  • 4. 匿名 2021/06/23(水) 11:20:48 

    +47

    -0

  • 5. 匿名 2021/06/23(水) 11:21:32 

    ガンの早期発見と完治できる望みが欲しい。

    +55

    -1

  • 6. 匿名 2021/06/23(水) 11:22:45 

    マット・ルブランクのドラマにも友情出演してたしフットワーク軽いイメージなのに、何でリユニオンではZoom出演なのかなと思ってた。リユニオンの雰囲気を壊さないようにしてくれてたんだ
    Joey loves Gunther - YouTube
    Joey loves Gunther - YouTubewww.youtube.com

    Gotta love good old Gunther!">

    +39

    -0

  • 7. 匿名 2021/06/23(水) 11:24:31 

    ガンターさん…言葉が見つからないよ…

    +30

    -0

  • 8. 匿名 2021/06/23(水) 11:25:32 

    前立腺癌は予後が良い癌だと思ってた。。

    +47

    -0

  • 9. 匿名 2021/06/23(水) 11:26:42 

    ガンター!!

    +30

    -0

  • 10. 匿名 2021/06/23(水) 11:27:37 

    >そしてゴールを決める。昨年の僕のゴールは、59歳の誕生日を迎えることだった。5月28日に実現したよ。

    フレンズのリユニオンが放送初日がその前日の27日
    不思議な縁を感じるね

    +19

    -0

  • 11. 匿名 2021/06/23(水) 11:29:11 

    前立腺がんは5年生存率も高いがんと知られているけど、腰痛や食欲不振など自覚症状がでてからもしばらく放置していて手遅れだった親戚がいた。。。ほとんど治る病気なだけに、残念だった。
    この方が、回復する可能性を祈ります。

    +51

    -0

  • 12. 匿名 2021/06/23(水) 11:35:18 

    >>10
    ブレイキング・バッドのスピンオフ(エルカミーノ)の公開日に、掃除機屋・エド役の俳優さんが脳腫瘍で亡くなったのを思い出したよ

    その後に放送されたベターコールソウルのシーズン5も、ソウルがエドに電話するところが冒頭に描かれてた

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2021/06/23(水) 11:38:44 

    父親が数年前に前立腺がん見つかったけどたまに病院通うぐらいで治療っていう治療はしてなかったな

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2021/06/23(水) 11:47:04 

    ガンターがガンなんて
    ガーン(|||´Д`)

    +2

    -26

  • 15. 匿名 2021/06/23(水) 12:19:50 

    人間は癌に勝つ事は出来ないのかな…
    父親も癌に負けてしまった、癌ほど最強の敵はおらんよね。

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2021/06/23(水) 12:34:36 

    >>15
    うちの母も、友人も、癌が連れていってしまいました

    本当に恐ろしい病気だと思います
    目が覚める度により体調が悪化していくんですよね
    辛い時が少しでも少なくありますようにと願うしかない

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2021/06/23(水) 12:40:04 

    ガンって本人も周りも本当に苦しむ憎い病気だよ。できる部位や人によって状況が違うからなかなか難しいかもしれないけど、近い将来、すべてのガンが完治できるような画期的な治療法が確立されればと願う。

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2021/06/23(水) 13:17:26 

    ガンター!
    そんな深刻な病気なんだ
    最近のフレンズのリユニオンでは
    皆元気そうだったのにね…

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/23(水) 13:19:28 

    >今のゴールは、このニュースを公表することで、最低1人の命を救う手助けをすること

    最低1人というのが良いね。欲張らない。

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2021/06/23(水) 13:30:39 

    すごいショックだ…
    ガンターって脇役だけど大切な役だった

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2021/06/23(水) 13:58:48 

    去年、夫に前立腺癌が見つかりました。
    全くの無症状で、人間ドックで
    前立腺癌の腫瘍マーカーPSAを初めてやったら
    基準値より高かったので
    検査して半年後に手術しました。
    どの病気もそうですが無症状でも
    検査した方がいいですよね。
    この方がお元気になられますように。

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2021/06/23(水) 14:16:24 

    リユニオンがきっかけで、フレンズシーズン1から見直してる。
    意外にもガンター、シーズン1には出てなくてシーズン2から出演するも、しばらくはセリフなしの見切れてる端役で。いつ頃からレイチェルに付きまとうのかがうっとおしくもあり楽しみでもあり、というところだったのに、残念でならないニュースだわ。



    +4

    -0

  • 23. 匿名 2021/06/23(水) 16:25:25 

    日本人にとっては前立腺がんは比較的進行がゆっくりで予後がいいがん種なんだけど、アメリカ人にとっては男性のがん死の原因の一位か二位なんだよね
    少しでもよくなるといいな

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2021/06/23(水) 19:45:47 

    >>22
    本当にバリスタの仕事しながら、シーズン1はエキストラ続けてたらしいね。
    だんだんとガンターの存在感がでてきて、もう最後はあのカフェにいなきゃだめな存在になってた。

    彼が美味しいセリフいって、持っていく感じが本当に面白かった。

    末期ガンだなんてショックだ。信じられない。

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/23(水) 22:12:01 

    リユニオンではモニカとロスの両親役のふたりもまだまだお元気そうだったのに
    ガンター…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。