ガールズちゃんねる

上沼恵美子「絶対に婚姻届なんか出さない方がいい」 “やきもち”も? 熱愛報道の原田知世に呼び掛け

69コメント2021/06/21(月) 00:03

  • 1. 匿名 2021/06/20(日) 16:55:03 

    上沼恵美子「絶対に婚姻届なんか出さない方がいい」 “やきもち”も? 熱愛報道の原田知世に呼び掛け― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    上沼恵美子「絶対に婚姻届なんか出さない方がいい」 “やきもち”も? 熱愛報道の原田知世に呼び掛け― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    上沼恵美子「絶対に婚姻届なんか出さない方がいい」 “やきもち”も? 熱愛報道の原田知世に呼び掛け


    MCの高田純次(74)が「2人は結婚するって話じゃないの?」と振ると、上沼は「もう結婚せんでもいい」と否定的。芸能リポーター・井上公造(64)から、椎名が「前(妻)の香りを消すために」と自宅をリノベーションしている事実を聞かされ「それなら違う所(家)を買うてくれたらエエわ」とバッサリ。さらに「50代でバツ1同士。婚姻届の紙に名前を連ねた時点で敵になります。このまんまの方がいいんですよ。知世さん、ダメ」と念を押した。

    椎名が、原田のスーツケースを運ぶ姿にも言及。「4カ月もしたら、そんなんしてくれません。お前の荷物だろって」「何よ、あなた。昔から私のファンだって」「そんなん昔の話や」と1人2役で仮想の言い争いを再現。

    +78

    -12

  • 2. 匿名 2021/06/20(日) 16:56:23 

    余計なお世話
    おせっかい

    +110

    -32

  • 3. 匿名 2021/06/20(日) 16:56:32 

    上沼さんデコルテの肌が綺麗だなー

    +14

    -17

  • 4. 匿名 2021/06/20(日) 16:56:37 

    まぁ再婚はないでしょ

    +73

    -3

  • 5. 匿名 2021/06/20(日) 16:56:43 

    この人、他人の結婚にすごく口を出すね
    幸せじゃないんだろうな

    +53

    -24

  • 6. 匿名 2021/06/20(日) 16:56:53 

    あはは

    +17

    -3

  • 7. 匿名 2021/06/20(日) 16:56:53 

    ガッキーも出さなくていい

    +69

    -6

  • 8. 匿名 2021/06/20(日) 16:56:54 

    ただの嫉妬に聞こえる

    +20

    -24

  • 9. 匿名 2021/06/20(日) 16:57:03 

    最後の一人二役の流れがよくわからない

    +11

    -2

  • 10. 匿名 2021/06/20(日) 16:57:08 

    なんで否定的なのw?

    +8

    -2

  • 11. 匿名 2021/06/20(日) 16:57:08 

    渡鬼に出てくる小姑みたい

    +34

    -1

  • 12. 匿名 2021/06/20(日) 16:57:15 

    相性や縁で決まるからなぁ

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2021/06/20(日) 16:57:15 

    わからんでもない、やめときなはれ

    +111

    -5

  • 14. 匿名 2021/06/20(日) 16:57:25 

    高田純次ってもう74歳なんだ?
    それにビックリ

    +105

    -0

  • 15. 匿名 2021/06/20(日) 16:57:40 

    恵美ちゃんさんワールド!

    でも、お互い距離を置いて付き合うぐらいが丁度いい関係もあるよね

    +79

    -7

  • 16. 匿名 2021/06/20(日) 16:58:18 

    >>14
    むっちゃダンディで元気だよね

    ずっとあのキャラで凄い

    +49

    -1

  • 17. 匿名 2021/06/20(日) 16:58:20 

    こういう人には絶対恋愛事情や夫婦生活のこと喋りたくないなと思う

    +39

    -4

  • 18. 匿名 2021/06/20(日) 16:58:26 

    >>1
    何で椎名さんを勝手に悪者にしてんの?
    キモすぎだろこいつ

    +18

    -25

  • 19. 匿名 2021/06/20(日) 16:58:37 

    原田知世にいかないで山本未来と結婚して離婚
    そして原田知世と付き合いはじめるのか

    +51

    -0

  • 20. 匿名 2021/06/20(日) 16:58:38 

    桔平のファンなのね

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2021/06/20(日) 16:58:59 

    >>2
    どうせ嫌な姑なんだろうね
    他人の恋に口出しするくらいなんだし

    +14

    -15

  • 22. 匿名 2021/06/20(日) 16:59:00 

    本人達がしたいようにでいいんじゃないの?
    うまくいこうが失敗しようが、二人のことだからね。アドバイスは良いとしても強制した言い方は良くない。

    +14

    -4

  • 23. 匿名 2021/06/20(日) 16:59:01 

    お互いバツイチでお子さんいたら、確かにと思うところもある

    +34

    -2

  • 24. 匿名 2021/06/20(日) 16:59:03 

    いやぁ、私もそう思うな。

    +60

    -1

  • 25. 匿名 2021/06/20(日) 16:59:21 

    タイトル見たときは余計なお世話と思ったけど、
    家をリノベーションのエピソード読んでやめたほうがいいと思った。
    引っ越せよ

    +124

    -0

  • 26. 匿名 2021/06/20(日) 16:59:31 

    結婚したらケンカがふえる
    だからつきあっる状態のほうが
    幸せだからという意味だったよ
    番組みてないと
    ニュアンス伝わらんねw
    笑える話しだよ

    +103

    -1

  • 27. 匿名 2021/06/20(日) 16:59:55 

    お節介も度が過ぎる

    +4

    -8

  • 28. 匿名 2021/06/20(日) 17:00:20 

    >>1
    上沼さんの娘じゃあるまいし
    良い大人なんだから好きにさせれば良いじゃん
    外野がとやかく言うことない

    +16

    -15

  • 29. 匿名 2021/06/20(日) 17:00:40 

    お幸せにーじゃそこでトークが終わるからだよきっと

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2021/06/20(日) 17:00:41 

    ネタだから記事にしないでいい
    見てない人が記事だけ見て真に受けて心ないコメント書いて可哀想だよ

    +44

    -1

  • 31. 匿名 2021/06/20(日) 17:00:44 

    原田さんってバツイチなんだ

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2021/06/20(日) 17:00:48 

    >>22
    アドバイスでも強制でもなくヤジだから。

    でも恵美子に共感する。

    +18

    -10

  • 33. 匿名 2021/06/20(日) 17:01:16 

    えみこのネタにマジレスがガル民品質ですね

    +23

    -4

  • 34. 匿名 2021/06/20(日) 17:01:57 

    >>1
    人の恋路をメシの種にするって下品
    好きにさせたれ、話題にも出すな

    +10

    -7

  • 35. 匿名 2021/06/20(日) 17:02:34 

    原田知世と椎名桔平

    なんかお似合いのカップルだな~

    +28

    -8

  • 36. 匿名 2021/06/20(日) 17:02:39 

    何か分かるw
    原田知世は可愛いって思うし、椎名桔平との交際もお似合い!て思うけど、結婚はなんか嫌かも笑
    なんでだろ
    椎名桔平に子供いるからかな

    +52

    -2

  • 37. 匿名 2021/06/20(日) 17:03:40 

    大人カップルだから結婚とか望んでないにしろ
    めっちゃ若い子に走るより好感もてる
    昔からファンだったって片思いが実ったみたいでいい

    +39

    -1

  • 38. 匿名 2021/06/20(日) 17:03:52 

    せっかくのお笑いトークも活字にすると嫌な意味にとられがちだね

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2021/06/20(日) 17:03:54 

    >>34
    テレビ番組に言うたって
    コメント「お幸せに」じゃ番組が成り立たん

    +9

    -5

  • 40. 匿名 2021/06/20(日) 17:05:34 

    一般人ならこの年なら再婚しない方が良さそうだけど、
    付き合いが多い芸能人なら結婚して公にはっきり夫婦にした方が周りに気を使わせなくて済むね

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/20(日) 17:05:39 

    えみちゃん、悔しいのはわかる
    ちょっと落ち着こうね

    +3

    -13

  • 42. 匿名 2021/06/20(日) 17:07:06 

    >>39
    そもそも取り上げる必要ないって話じゃない?

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/20(日) 17:13:42 

    >>1
    ウケる!正論!
    たしかに ほとんどの男が
    そんな感じだよ!

    +23

    -4

  • 44. 匿名 2021/06/20(日) 17:21:57 

    原田知世っていつの間にか離婚してたんだ。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/20(日) 17:22:09 

    >>9
    椎名さんが甲斐甲斐しく、原田さんのお泊まりのスーツケースを自分の車から降りて、後ろに載せてあげてるところを、今回写真に撮られたからでは?
    記事にもレストランでお姫様扱いみたいに何でもしてあげてるっぽいことかかれてたようで。
    (片手間に聞いてただけだけど。)

    そういうのは最初だけの男が昭和だと多いもんね。

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2021/06/20(日) 17:24:54 

    >>4
    井上公造はするって言ってた!!!

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2021/06/20(日) 17:26:06 

    椎名桔平ってドジなのね笑

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2021/06/20(日) 17:52:10 

    そんな事公で言われると結婚しにくくなるじゃん。居酒屋じゃないんだよオバハン

    +3

    -4

  • 49. 匿名 2021/06/20(日) 18:01:39 

    結婚しなくても上手くいってるならわざわざ婚姻届出す必要ないわ

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/20(日) 18:07:57 

    >>21
    めっちゃいい姑よ、この人自身嫌な姑に仕えてたから。うちの姑は同居でさんざん揉めたのに糞姑に成り果てたよ。恵美子にテレビの向こうから番組で怒られたことあるから、この人の事は嫌いだけど、姑としてはすごく優秀。

    +14

    -4

  • 51. 匿名 2021/06/20(日) 18:12:12 

    >>46
    井上公造なんてハズれてばかりで信用できないわ

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/20(日) 18:13:33 

    籍入れるって厄介なこと多いよね。子供作るつもりなら兎も角、熟年同士なら事実婚でええやん。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/20(日) 18:15:33 

    上沼恵美子好きじゃないし恋愛なんて本人達の問題で余計なお世話だと思うけど当たってるなと思う
    付き合ってる時が一番楽しいんだよな
    人によるだろうけどうちはそうだから

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2021/06/20(日) 18:16:23 

    ほっときましょうよ。自分達が何か影響あるわけでもないんだから…

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/20(日) 18:25:13 

    >>19
    えっ?
    元カノ???

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2021/06/20(日) 18:35:54 

    >50代でバツ1同士。婚姻届の紙に名前を連ねた時点で敵になります。

    私は50代でもバツイチでもないけど
    これはその通りかもしれないな、と思った

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/20(日) 18:41:58 

    バツイチ同士?!

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/20(日) 19:07:56 

    >>1
    上沼さん最近凄いね、前からこんなに色々言ってたっけ?

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2021/06/20(日) 19:38:48 

    人は判断力の欠如により結婚し、忍耐力の欠如により離婚し、記憶力の欠如により再婚する

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/20(日) 19:39:08 

    一理ある
    別の所に住むべき
    原田知世だよ、原田知世
    失礼だわ、リノベーション家屋なんて
    まあ金がないんだろうけど

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/20(日) 19:44:56 

    おばあちゃん
    うるさいよ

    +0

    -4

  • 62. 匿名 2021/06/20(日) 19:46:00 

    関西のおばあちゃんって皆こんなに人様のプライベートに口出すの?

    +0

    -4

  • 63. 匿名 2021/06/20(日) 19:46:32 

    こんな仕切りを芸みたいに言われてもね

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2021/06/20(日) 20:15:31 

    >>5
    そういう仕事だよ。下世話なおばちゃんキャラとして毒吐く仕事なんだと思う。あらー、素敵ですねー、お似合いですぅ、って言ったって番組盛り上がらないもんね。実際は他人の結婚なんて今さら一切興味ないと思う。
    仕事として一つの話題でひと盛り上がりさせないといけない、かつ、相手を見下すみたいなリアルな毒なら笑えないから、自分が美男美女を妬んでるポジションに立って偉そうにしゃべって、最後はみんなから突っ込まれて話にオチをつける、みたいなショー。
    まあ、それを本気にする人がいるってことはそれだけ話が上手い証拠なんだろうけど。

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2021/06/20(日) 21:06:47 

    あの家リノベしてるんだ〜。確かにあの立地にあの建物を手放すのは惜しいって感じたのかな……。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/20(日) 21:16:30 

    >>11
    「あらヤダ、私のこと⁉︎」
    上沼恵美子「絶対に婚姻届なんか出さない方がいい」 “やきもち”も? 熱愛報道の原田知世に呼び掛け

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/20(日) 21:27:51 

    >>1
    松山ケンイチと小雪が田舎に移住した件でもそうだけど、何でもかんでも独断と偏見で決めつけ過ぎる。
    上沼恵美子 松山ケンイチ・小雪夫妻の田舎暮らし“とん挫”を予告「まあ見とってください」 (2021年3月7日) - エキサイトニュース
    上沼恵美子 松山ケンイチ・小雪夫妻の田舎暮らし“とん挫”を予告「まあ見とってください」 (2021年3月7日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    タレントの上沼恵美子(65)が7日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。“田舎暮らし”を告白した俳優・松山ケンイチについて厳しい見立てをした。松山は2月10日発売の「週刊新潮」で、2018...

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2021/06/20(日) 21:37:29 

    毒舌で斬りまくるっていう芸風なら、熊田曜子の不倫疑惑についても斬りまくってほしいなあ…
    熊田曜子の“不倫疑惑”、証拠の音声テープを公開 「絶対にツーショットは撮られてない」「確実な証拠は絶対掴んでない」 - YouTube
    熊田曜子の“不倫疑惑”、証拠の音声テープを公開 「絶対にツーショットは撮られてない」「確実な証拠は絶対掴んでない」 - YouTubeyoutu.be

    タレント・熊田曜子(39)の夫(38)による“DV疑惑”。目下、取り沙汰されているのは、その原因となったとされる熊田自身の不倫疑惑である。実は、妻の行動に不信感を抱いた夫は、自分が不在時の自宅の様子を録音していた。音声データには熊田と知人との電話のやり取...

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/21(月) 00:03:42 

    >>5
    芸能ニュースにあれこれ勝手なことを言う番組だから
    あと椎名桔平のファンだって

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。