ガールズちゃんねる

たんぽぽ白鳥、ストレス爆発で夫への八つ当たりを反省 「感謝です」

61コメント2021/06/17(木) 12:30

  • 1. 匿名 2021/06/16(水) 23:00:29 


    たんぽぽ白鳥、ストレス爆発で夫への八つ当たりを反省 「感謝です」 – ニュースサイトしらべぇ
    たんぽぽ白鳥、ストレス爆発で夫への八つ当たりを反省 「感謝です」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が16日、自身のAmeba公式ブログを更新。仕事のストレスが爆発してしまったことを明かした。「じつはここのところ、とある仕事のことでうまくいかないことが多発していて、数日間、朝まで眠れず、ストレス大でございました!」と書き出した白鳥。「そして先日ついに怒りのダムが崩壊して、関係ないチェリーさんに当たり散らしました」と、夫でお笑いタレントのチェリー吉武に八つ当たりしてしまったと明かす。


    現在妊娠中とあって、「穏やかなお母さんになりたいのに! ベイビーちゃんごめんね! 八つ当たりできるチェリーさんがいてくれて、感謝です。そして、すまねえ!」と改めて謝っている白鳥。

    ファンからは、「チェリーさんが受け止めてくれて良かったねぇ!」「どんどんブログで吐いてください。ためるのは良くないから」と励ましのメッセージが寄せられている。

    +54

    -22

  • 2. 匿名 2021/06/16(水) 23:01:27 

    妊娠中はメンタルの浮き沈み激しいからそれでいいのよ〜

    +223

    -14

  • 3. 匿名 2021/06/16(水) 23:01:56 

    ちょっと綺麗になってる

    +321

    -5

  • 4. 匿名 2021/06/16(水) 23:02:03 

    この写真綺麗ね

    +344

    -2

  • 5. 匿名 2021/06/16(水) 23:02:03 

    あら、なんか女優さんみたいに綺麗になったんだね

    +204

    -6

  • 6. 匿名 2021/06/16(水) 23:02:05 

    顔変わった?
    違う人みたい

    +91

    -0

  • 7. 匿名 2021/06/16(水) 23:02:22 

    これ白鳥さん?
    可愛いけど。

    +152

    -2

  • 8. 匿名 2021/06/16(水) 23:02:24 

    出産したら今度は旦那にイライラしちゃうのよね〜

    +111

    -2

  • 9. 匿名 2021/06/16(水) 23:02:27 

    まだ妊娠中だっけ。なんか長く感じる不思議。

    +97

    -0

  • 10. 匿名 2021/06/16(水) 23:02:35 

    トピ画の白鳥さん綺麗🤓✨

    +83

    -2

  • 11. 匿名 2021/06/16(水) 23:02:44 

    綺麗なひと、初めて見たけど女優さん?

    +5

    -12

  • 12. 匿名 2021/06/16(水) 23:02:48 

    顔立ちは決して悪くないよね
    顔が長いだけで

    +117

    -3

  • 13. 匿名 2021/06/16(水) 23:02:55 

    トピ画美人だね

    +45

    -2

  • 14. 匿名 2021/06/16(水) 23:02:57 

    トピ画、水川あさみの余白増やしたみたい

    +15

    -1

  • 15. 匿名 2021/06/16(水) 23:03:01 

    違う人かと思った

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2021/06/16(水) 23:03:09 

    吉沢亮
    たんぽぽ白鳥、ストレス爆発で夫への八つ当たりを反省 「感謝です」

    +7

    -15

  • 17. 匿名 2021/06/16(水) 23:03:24 

    あら、なんだか綺麗になって
    髪型と化粧似あってる

    +77

    -2

  • 18. 匿名 2021/06/16(水) 23:03:26 

    妊娠中は何かと大変なんだよね
    産んでからも大変だけども…

    +14

    -1

  • 19. 匿名 2021/06/16(水) 23:03:29 

    たまにストレスで八つ当たりしても、受け止めてくれるパートナーは素敵だね。安心してそばにいられる。

    +56

    -1

  • 20. 匿名 2021/06/16(水) 23:03:41 

    いい女風
    メイクもあっている

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2021/06/16(水) 23:05:22 

    夫ほぼ無収入だからな…家事育児仕事全部白鳥さん側だと思うと仕方ない気がする

    +7

    -12

  • 22. 匿名 2021/06/16(水) 23:05:59 

    メイクもあると思うけど、妊娠して生活が穏やかになって優しそうなお顔になったのかな?

    +28

    -4

  • 23. 匿名 2021/06/16(水) 23:07:08 

    八つ当たりするの分かる。妊娠中って、子供がお腹にいるってことで責任感が芽生えたり、その他色々考えるよ。情緒不安定になるよね。

    +50

    -1

  • 24. 匿名 2021/06/16(水) 23:07:22 

    私の知ってる白鳥さんじゃない!!!

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/16(水) 23:08:18 

    旦那の方が稼ぎが無いならぶつけたくもなるな…

    +27

    -3

  • 26. 匿名 2021/06/16(水) 23:09:55 

    >>14
    綺麗な時の岩崎宏美に似てる

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2021/06/16(水) 23:10:13 

    >>19
    親身に受け止めてくれたらなぁ。
    そうだね、大変だったねごめんねナデナデじゃなくて、母親にしかできない事あるなら(授乳とか)できる事やって欲しいのにそうじゃないから結局イラつく。

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2021/06/16(水) 23:11:14 

    この人きちんと身なり整えたらキレイなんやな!

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2021/06/16(水) 23:13:09 

    優しい顔つき。

    +7

    -3

  • 30. 匿名 2021/06/16(水) 23:15:05 

    トピ画とても綺麗
    女優に挑戦したら個性派脇役で成功するんじゃないかな

    +5

    -4

  • 31. 匿名 2021/06/16(水) 23:16:55 

    優しい顔になってると思う

    +5

    -4

  • 32. 匿名 2021/06/16(水) 23:17:14 

    やっぱ女の芸人さんは面白くないよね
    出産とかこれからするんだなと思うと笑えない

    +7

    -5

  • 33. 匿名 2021/06/16(水) 23:17:15 

    >>2
    いや、いいのよ〜って… 男が言ってるならいいけど女が開き直って言うなよ。そりゃあ私も妊娠中の気持ちはわかるけど、当たられる夫は複雑な気持ちだろうなとは思う。白鳥さんは謝ってるけどね。

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/16(水) 23:19:01 

    >>8
    結局妊娠中も出産後も旦那にイライラしてんじゃん

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/16(水) 23:20:02 

    >>2
    よくはない。出来るだけ八つ当たりするなら物にした方がいい

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/16(水) 23:21:13 

    >>19
    男女逆だと離婚?

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/16(水) 23:27:18 

    日本版ビッグバンセオリー があれば是非エイミー役に推したい

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2021/06/16(水) 23:37:14 

    >>1
    この白鳥さんめっちゃ綺麗!
    髪の毛下ろすと雰囲気が変わるね。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/16(水) 23:44:57 

    >>34
    (ノ≧ڡ≦)

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2021/06/16(水) 23:46:44 

    あたりはのは良くないけどちょっと愚痴とか聞いてくれる存在があるって大事だよね

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/17(木) 00:03:17 

    >>2
    本人・女性側がそう思ってたらダメだとは思うよ…
    旦那の命令で妊娠したならともかく、自分の意思で妊娠を選んだ以上、
    自身の変化により周りに迷惑をかけることがあるなら反省しないと。
    そのマインドで出産したら「子育て中なんだから気を使われて当然!」「独身は子持ちに遠慮して当然!」「社会は子持ちに優しくない!」っていう人になる
    いや、なってる人が多いってことがこのプラスの数で分かるね…
    そんな考えの人だーれも応援してくれないよ

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/17(木) 00:12:44 

    >>19
    今、まさにそれ状態なわたし。。
    周りにゴメンナサイて気持ち持ちつつ
    …それ以上に、私が悪い??ガマンなの??て気持ちが強ずて…
    白鳥さん達よりダメだ私…

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2021/06/17(木) 00:15:02 

    >>30
    朝ドラとかちょこちょこ出てましたよ!
    確か大学の時も演劇の勉強してたと思う。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/17(木) 00:15:34 

    八つ当たりして許してくれる旦那さんいいな
    ひどい喧嘩になって終わりだわ

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/17(木) 00:25:13 

    お世辞とかじゃなく綺麗。
    眉毛を整えて髪型を変えて多幸感が出てるだけでこんなに印象変わるんだ!

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2021/06/17(木) 00:44:43 

    私の母はこの人がテレビに出るたびに、「この人は美人だ」って言ってた。年配の女には化粧でごまかせない顔の作りの良さが分かるのかな

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2021/06/17(木) 01:14:06 

    >>2
    その代わり健康に産んだあとは周りに感謝しないと駄目よ
    じゃないとただの傲慢クソババアになる。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/17(木) 01:22:36 

    画像の白鳥さんめちゃくちゃ美人!
    歯並びが綺麗だから笑顔も素敵

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/17(木) 01:33:45 

    あれ?綺麗だね。鼻筋通ってるし歯並び綺麗

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/17(木) 01:38:45 

    妊娠中は仕方ない
    受け止めてくれるパートナーがいるのは安心だよね

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/17(木) 05:23:14 

    >>1
    妊娠中は、ホルモンバランス崩れるから仕方ないのよー!
    気にすることないわ。白鳥さん綺麗ね。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/17(木) 06:25:24 

    >>4
    自分が好きな男性から愛されて、結婚相手として選ばれたという自信が感じられる。
    自信の無さから来る変な若作りとは違って、落ち着いた方向ではありながら、
    独身時代には無かったきれいさがあるね。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/17(木) 08:24:42 

    髪型似合ってるね
    いつも後ろで一つに束ねてるイメージがあったからかな
    これは凄く似合ってるわ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/17(木) 08:37:08 

    思えば1人目妊娠中が1番周りから大事にされてたわ
    産んじゃうと子供優先だし2人目からは我儘なんて言ってられないw

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/17(木) 08:40:48 

    >>46
    私もずっとそう思ってる。キャラ付けでださい三つ編みしてたけど顔のパーツの位置はいいし、いつも肌が綺麗だったからブスとは思ってなかった。アゴアゴ言われていて長いけどシャクレてないし、シャクレなら綾瀬はるかの方がアゴ人間で気になる。なんで誰も綾瀬はるかの猪木のような顎に突っ込まないのか不思議
    私には綾瀬はかわいく見えない。変なバランスをしている


    +1

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/17(木) 08:50:06 

    ゆりやんや3時のヒロインの福田とは扱いがずいぶん違うねw
    綺麗、美人だってさw

    いつのも「ブス」「勘違い」「いい女気取り」てテンプレのコメはどうした?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/17(木) 10:13:00 

    >>33
    ガチレスで草

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/17(木) 10:14:16 

    >>41
    日本の妊婦って肩身狭いね。かわいそ。

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2021/06/17(木) 10:15:29 

    >>51
    >>2 への返信コメント見てみ?妊婦は謙虚にしてないとダメなんだってさwwwww

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2021/06/17(木) 10:17:15 

    >>23
    八つ当たりしてもいいけど申し訳ないなって思わないといけないんだってね〜

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2021/06/17(木) 12:30:34 

    >>1
    出たー!夫への感謝の言葉をネットで呟く。
    直接言いな。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。