ガールズちゃんねる

上野樹里「現場の評判もうなぎ上り」土砂降り現場で見せた笑顔

136コメント2021/06/30(水) 10:22

  • 1. 匿名 2021/06/15(火) 22:55:13 

    「かつては『不思議ちゃん女優』と言われるほど気難しいところのある女優でしたが、2016年にミュージシャンの和田唱(45)と結婚してからは角が取れて、現場の評判もうなぎ上りです」(テレビ局員)

    上野樹里「現場の評判もうなぎ上り」土砂降り現場で見せた笑顔 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    上野樹里「現場の評判もうなぎ上り」土砂降り現場で見せた笑顔 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    ----5月下旬、大雨をものともせず、笑顔で撮影に臨む上野樹里の姿をキャッチした。

    +47

    -10

  • 2. 匿名 2021/06/15(火) 22:55:51 

    姑&小姑とも仲良い

    +262

    -5

  • 3. 匿名 2021/06/15(火) 22:56:03 

    相変わらず綺麗

    +219

    -11

  • 4. 匿名 2021/06/15(火) 22:56:09 

    義母がレミさんってのもなんかいい

    +313

    -7

  • 5. 匿名 2021/06/15(火) 22:56:10 

    上野樹里クラスに評判うなぎのぼりってw

    +198

    -7

  • 6. 匿名 2021/06/15(火) 22:56:22 

    義母が不思議ちゃん料理研究家だからね

    +171

    -2

  • 7. 匿名 2021/06/15(火) 22:56:31 

    この頃好き
    上野樹里「現場の評判もうなぎ上り」土砂降り現場で見せた笑顔

    +356

    -4

  • 8. 匿名 2021/06/15(火) 22:56:34 

    記事内容が薄っぺらくて信頼していいものか

    +112

    -1

  • 9. 匿名 2021/06/15(火) 22:56:51 

    そっか、そういえば義母が平野レミだったね

    +11

    -3

  • 10. 匿名 2021/06/15(火) 22:57:00 

    上野樹里に気難しいイメージなかったわ

    +137

    -32

  • 11. 匿名 2021/06/15(火) 22:57:03 

    旦那の顔が好き過ぎる

    +38

    -10

  • 12. 匿名 2021/06/15(火) 22:57:10 

    演技が上手ければそれでいいや

    +113

    -3

  • 13. 匿名 2021/06/15(火) 22:57:10 

    一時期びっくりするほどメディアに叩かれてたよね

    NHK大河がコケて「視聴率とれない、性格悪くて現場で嫌われてる」って叩かれて叩かれて可哀想だったな

    あれ何だったんだろう

    +241

    -5

  • 14. 匿名 2021/06/15(火) 22:57:58 

    そうか そうか
    うなぎのぼりなのか?

    +3

    -12

  • 15. 匿名 2021/06/15(火) 22:58:16 

    和田唄さんがご主人で
    平野レミさんがお義母様

    とても楽しそうで羨ましいです!

    +93

    -6

  • 16. 匿名 2021/06/15(火) 22:58:29 

    不思議ちゃんってのだめをやったからってだけだと思う
    結構長い間のだめが抜けなかったって本人が言ってるし

    +172

    -5

  • 17. 匿名 2021/06/15(火) 22:58:36 

    >>7
    わかるー!可愛い、カッコいい、綺麗!!

    +96

    -4

  • 18. 匿名 2021/06/15(火) 22:58:46 

    不思議ちゃん女優のイメージは、単にのだめのイメージを引きずっただけでは?

    +180

    -6

  • 19. 匿名 2021/06/15(火) 22:59:32 

    演技が上手いし、

    あと、なんか絵とかも上手いのかな?

    +65

    -4

  • 20. 匿名 2021/06/15(火) 22:59:35 

    >>13
    ほんとだよね
    大河見てたけど一番好きだな
    男性は嫌いなのかな

    +69

    -6

  • 21. 匿名 2021/06/15(火) 22:59:45 

    元々、気難しくて現場で嫌われてるみたいな記事が多かった人だもんね

    +37

    -1

  • 22. 匿名 2021/06/15(火) 22:59:46 

    >>13
    事務所が弱いんじゃないの。
    ライバル事務所が悪評書かせたりするみたいだけど。

    +27

    -16

  • 23. 匿名 2021/06/15(火) 22:59:57 

    >>7
    のだめとは本当に別人だよね。女優ってすごいって改めて思う。
    ルカかっこいいんだよねー!

    +178

    -4

  • 24. 匿名 2021/06/15(火) 23:01:12 

    >>22
    アミューズじゃなかった?
    弱くないよね?

    +34

    -1

  • 25. 匿名 2021/06/15(火) 23:01:46 

    視聴率取れたら良く言われて取れなかったら悪く言われる。それも女優の仕事なのかな…

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2021/06/15(火) 23:02:11 

    初めて買ったCDがトライセラで、ずっとファンだった人と付き合えるようになって結婚

    幸せオーラで満ち溢れていても不思議ではない

    +138

    -2

  • 27. 匿名 2021/06/15(火) 23:02:43 

    結婚してからなのか、
    年齢を重ねたからなのか、
    雰囲気がとても柔らかくなって朝顔もグッド・ドクターも
    自然体なんじゃないかと思う位優しい役柄が似合ってた。
    好きな女優さんです!

    +81

    -2

  • 28. 匿名 2021/06/15(火) 23:03:00 

    江の放送直後だけかと思ってたけど、2016年に結婚した当時も叩かれてるね
    江のあと数年テレビ出なかったよね
    上野樹里、態度の悪さに業界内で不評噴出…中居正広が注意、番組進行を中断、先輩にタメ口
    上野樹里、態度の悪さに業界内で不評噴出…中居正広が注意、番組進行を中断、先輩にタメ口biz-journal.jp

    5月26日にロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱との結婚を発表した、女優の上野樹里。昨秋から交際していた2人は同日に入籍、上野はインスタグラムで...(1/2)

    +2

    -11

  • 29. 匿名 2021/06/15(火) 23:03:49 

    >>24
    移籍してアミューズじゃなかった?

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2021/06/15(火) 23:03:58 

    >>18
    本人ものだめを引きずってた感じがする

    +21

    -2

  • 31. 匿名 2021/06/15(火) 23:04:11 

    正統派の美人だし、知名度も充分あるし、定期的にメディアに露出もしてるのに、何故かあらゆる場面で名前の挙がりにくい不思議な女優さん。

    +48

    -2

  • 32. 匿名 2021/06/15(火) 23:04:24 

    グッドドクターの続編はよ!

    +18

    -4

  • 33. 匿名 2021/06/15(火) 23:06:00 

    >>20
    シナリオが、な。

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/15(火) 23:06:03 

    >>11
    旦那、父親そっくりだよね

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2021/06/15(火) 23:06:09 

    >>13
    江だね
    私も見てたけど、子供時代(15歳くらいの設定?)から上野樹里が演じてたから違和感を感じたのかもしれないね
    私は楽しく見てたけどさ

    +39

    -3

  • 36. 匿名 2021/06/15(火) 23:07:25 


    正直昔は苦手だった
    話し方とかフニャフニャしてて
    でも圧倒的に演技上手いんだよね

    +58

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/15(火) 23:08:23 

    のだめみたいなぶっ飛んだキャラから、朝顔のような知性を感じる役まで自然に演じられる。
    本当にいい女優さんだなと思います。

    +98

    -1

  • 38. 匿名 2021/06/15(火) 23:08:25 

    >>13
    一時期は撮影現場での演技のこだわりがすごかったんだよ。まだ若手だったからそれでいろいろ言われちゃったんじゃない

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2021/06/15(火) 23:08:45 

    >>1
    写真、笑顔じゃないけども

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2021/06/15(火) 23:09:04 

    >>29
    アミューズは小さい事務所に所属してた上野樹里ちゃんが欲しかったからそこを吸収合併したのよ
    ちなみに吉高由里子も同じ事務所だった

    +45

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/15(火) 23:09:29 

    >>10
    うっそーん、昔から女版織田裕二って言われてたのにwww

    +37

    -6

  • 42. 匿名 2021/06/15(火) 23:09:29 

    >>22
    スウィングガールズのときまでだよ
    上野樹里を事務所にいれるため事務所ごとアミューズにいれたんだよね。それで吉高由里子もアミューズになった。

    +44

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/15(火) 23:09:33 

    のだめは可愛かったなー
    上野樹里がのだめになったのを知った時は嫌だったけど見たら結構よかった

    +3

    -3

  • 44. 匿名 2021/06/15(火) 23:09:54 

    赤ちゃんは欲しくないのかなあ

    +1

    -20

  • 45. 匿名 2021/06/15(火) 23:10:40 

    >>44
    余計なお世話

    +39

    -1

  • 46. 匿名 2021/06/15(火) 23:11:21 

    >>31
    今どき珍しく役に入り込むタイプとか

    人付き合いより、芸を磨きたそうな…

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2021/06/15(火) 23:12:21 

    >>21
    大手事務所ごり押し女優(誰かはしらん)が圧倒的に実力がある上野樹里に役とられたから悪評が書かれたとか、プロデューサーとかお偉いさんに媚びないからだったとか噂があるなぁ

    自分はてるてる家族から上野樹里ちゃん大好き

    +46

    -7

  • 48. 匿名 2021/06/15(火) 23:12:27 

    >>18
    考えてみたら玉木宏やんか、この人まあ変わらんねー

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/15(火) 23:12:32 

    >>41
    疎いんだけど織田裕二って気難しいの?

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2021/06/15(火) 23:14:28 

    >>38
    そういう人は、舞台だったら
    こだわれるんじゃないのかな?

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2021/06/15(火) 23:14:46 

    >>42
    アミューズもイチかバチかの「お買い物」と言ってたみたいね
    大きな病気・怪我・事故やスキャンダルがなくて良かった

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2021/06/15(火) 23:14:49 

    レミさんがうちの嫁は2人とも気が強いって言ってたね。
    いい関係なんだろうな多分

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2021/06/15(火) 23:15:14 

    >>49
    女性週刊誌とかでは、そんな感じ

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/15(火) 23:16:04 

    >>53
    上野樹里ちゃん気難しいと思ったことないけどなぁ

    +6

    -11

  • 55. 匿名 2021/06/15(火) 23:16:06 

    >>51
    いい、お買い物やん!

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2021/06/15(火) 23:16:47 

    >>40
    朝ドラで共演した岸谷五朗が小さい事務所にいるのもったいないって声掛けて、上野樹里がお世話になった事務所だからって話し合って事務所ごと移籍になったんだよ

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2021/06/15(火) 23:17:17 

    >>52
    うちの嫁たちは目も身体(身長)も態度もデカい!ってよく言ってるねw
    でもいい関係だよね
    レミさんが干渉しないのがいいわ

    +32

    -2

  • 58. 匿名 2021/06/15(火) 23:18:06 

    >>54
    会ったことないでしょw

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2021/06/15(火) 23:18:25 

    >>7
    このドラマ大好きだった!

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2021/06/15(火) 23:18:28 

    >>56
    だからアミューズが上野樹里が所属してた小さい事務所ごと買って吸収したんだよ
    他のタレントやスタッフも含めね

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2021/06/15(火) 23:18:53 

    >>59
    ラストフレンズいいよね

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2021/06/15(火) 23:19:40 

    >>53
    ないけど、
    あれかな
    TVだと、人当たりとか現場でナイスなこととか、差し入れとか!コミュ力求められそう。

    でもほんとは、役者だから、まず良い演技って思うの当然な気もするけど、
    その辺はよくわからないや…

    織田氏は、撮り直し申請が凄まじいとか、読んだことある。雪の中の寒ーい現場とかで。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2021/06/15(火) 23:19:58 

    >>23
    そうそう!のだめの後のドラマがこれだったからド肝抜かれた。のだめがハマり役でうまかったしヒットしたからのだめのイメージ抜けないだろうなーとか思ってたらめちゃくちゃ別人で。
    難しい役だったと思うけど、、本当にさすが女優さんだよね!

    +43

    -3

  • 64. 匿名 2021/06/15(火) 23:20:23 

    >>16
    のだめの前にやってたの結構不思議系多かったよ
    亀は意外と〜とかスイングガールとか

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/15(火) 23:20:34 

    >>55
    結果的には良い買い物になったよね
    吉高由里子もいたし

    縁起が悪いこというけど、本人が悪くなくても身体壊したりしたら終わりだったからね……

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2021/06/15(火) 23:22:04 

    >>31
    もっと評価されてもいいのにね

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2021/06/15(火) 23:24:59 

    監督とかプロデューサーには昔から好かれてたよね
    週刊誌がテキトーに悪評流してただけで

    +11

    -5

  • 68. 匿名 2021/06/15(火) 23:29:22 

    お芝居見てると思うのが、頭も良いんだろうけどセンスとか勘が良さそうな感じがするわ

    +22

    -3

  • 69. 匿名 2021/06/15(火) 23:29:35 

    >>44
    クソ鬱陶しいばばあ

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2021/06/15(火) 23:31:10 

    >>64
    両方ともおもしろいよ。
    めっちゃ薦められる。見てくれ!

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2021/06/15(火) 23:31:16 

    >>20
    あれからお江と徳川秀忠好き
    調べるようになってからは色々思うことあるけど、上野樹里ちゃんの演技は素晴らしかったし(もちろん他の出演者も)ドラマとして楽しんだし面白かったな

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2021/06/15(火) 23:31:47 

    >>41
    その織田裕二と親子丼ラブストーリーで共演して番宣出た時、苦い顔で「頑固だよね」って言われてた記憶
    大竹しのぶもめっちゃ渋い顔してて、上野さん原因かは知らんけど現場明らかに仲悪そうだった

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2021/06/15(火) 23:32:33 

    >>70
    見て知ってるから書いてるんだよw
    どっちも好きだよ

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2021/06/15(火) 23:33:02 

    >>38
    そういうのも週刊誌が書いてただけじゃない?本当の所はわからない

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2021/06/15(火) 23:33:14 

    >>59
    だから、やっぱりこの人は真面目なんだな、って思う。
    すーごい作り込むよね、そう思いません?

    +17

    -3

  • 76. 匿名 2021/06/15(火) 23:33:30 

    >>42
    移籍の話持ちかけたら上野が「お世話になった事務所を裏切れない」的に断ったから事務所ごと買収したんだよねw
    吉高由里子もいたし大正解だったね

    +46

    -3

  • 77. 匿名 2021/06/15(火) 23:33:44 

    >>67
    一部の業界人だけに嫌われていたのね

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2021/06/15(火) 23:35:41 

    >>72
    それ上野さんじゃなくて織田さんじゃない?

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2021/06/15(火) 23:35:48 

    >>7
    同性でも惚れる

    +27

    -4

  • 80. 匿名 2021/06/15(火) 23:36:55 

    >>28
    ずっとアンチ記事書かれてたイメージ

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2021/06/15(火) 23:37:25 

    >>38
    あなたがその現場を見たの?
    ソースはネット記事なんてバカな事は言わないでね

    +3

    -8

  • 82. 匿名 2021/06/15(火) 23:38:42 

    >>77
    邪魔に思っている人達にね。

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2021/06/15(火) 23:42:43 

    >>2
    レミパンさんと仲良しなの素敵

    +15

    -3

  • 84. 匿名 2021/06/15(火) 23:47:35 

    >>78
    織田さんが上野さんに対してだよ
    「若い子(上野)と結婚したら実は元カノ(大竹しのぶ)の娘でした!」(確か母子どっちかが海外住み)ってキモイドラマ

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2021/06/15(火) 23:51:25 

    >>35
    いや、多分7~9才位の時代からだよ
    だから子供らしく幼く演技していたのが
    下手くそ、バカっぽいって言われてたし
    がるちゃんでもそんな意見多かったよ
    1話だけでも子役使う作品もあるのに
    江は何故大人に子供を演じさせたのか…?

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/15(火) 23:52:54 

    >>83
    それ、レミのフライパンの名前や~w

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2021/06/16(水) 00:10:47 

    >>7
    ルカ大好き!

    +21

    -3

  • 88. 匿名 2021/06/16(水) 00:15:49 

    ウロボロスと朝顔が大好き。

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2021/06/16(水) 00:26:19 

    >>13
    女優のせいにするんじゃねえ!
    江みたいな荒唐無稽な大河脚本書いたことを恥じろ!

    +38

    -5

  • 90. 匿名 2021/06/16(水) 00:44:54 

    >>67
    映画館で働いてて舞台挨拶で来てくれたけど、支配人がめちゃめちゃキレてたわ。態度悪くて。
    結構舞台挨拶やる映画館だったけどあんなに支配人がキレてたの上野樹里だけだったなぁ…

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2021/06/16(水) 01:18:10 

    結婚の影響もあるだろうけど、1番大きかったのは我儘が酷過ぎてスポンサー激怒からのCM首で、制裁処分として韓国に活動の場を移して韓国芸能界で仕事させられたのがこたえたんじゃないでしょうかね。
    なぜか日本では韓国移住が内緒にされてるけど。
    日本人女優で、若くて、単身で飛ばされて、韓国の芸能界でどんな目の合ったか想像できる。

    +5

    -15

  • 92. 匿名 2021/06/16(水) 01:19:43 

    こだめの呪い。
    ずっとあの役をひきづったような演技してるよね。
    大河でまでのだめ調だったのは流石に大人が注意しろよと思った。

    +4

    -13

  • 93. 匿名 2021/06/16(水) 01:21:27 

    >>91
    おい匿名だからって何言ってもいいと思ってんのか
    これはデマですね
    事務所に通報レベル

    +12

    -3

  • 94. 匿名 2021/06/16(水) 01:25:43 

    >>49
    結構有名。
    前に香取慎吾も気難しくて怖いし大変だったって、台本真っ赤だって言ってたな。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/16(水) 01:35:14 

    >>91
    韓国作品はウロボロスの撮影中に1日だけ参加した映画と
    2週間位で速攻撮り終えた配信ドラマの2作品で移住などしてません
    アミューズは韓国や中国の作品に俳優を出させる事務所です
    吉高さんや三浦春馬さんもそうです
    いい加減なこと書かないで

    +16

    -3

  • 96. 匿名 2021/06/16(水) 01:41:29 

    >>83

    フジテレビのアナウンサーかよ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/16(水) 02:00:36 

    よく昔は態度どうの叩き記事出てたけど
    某ドラマのスタッフがツイッターで
    記事に書かれてる様な人じゃないよ優しい人だったって言ってた

    +12

    -3

  • 98. 匿名 2021/06/16(水) 02:25:55 

    >>95
    移住まではしてなかったんですね。
    海外進出の一環?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/16(水) 03:10:06 

    視聴数少ないだろうけど、アリスの棘の美人女医役が美しくて憂いがあってかっこ良くて儚げで好き
    オダジョも男前で眼福やし内容も毎週惹きつけられた
    ココリコ田中・栗山千明・國村隼とか脇の演技も良かった

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2021/06/16(水) 03:12:16 

    >>90
    昔は役がプライベートにまで憑依し制御できていなかったイメージあるけど何の映画だったんだろう

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2021/06/16(水) 03:18:17 

    全くやる気のない主演・座長の香取慎吾に対し
    「視聴者は1話で判断するから初めから掴まないと云々、
    ぶちかましてやりましょうよ」と叱咤激励?叱責?鼓舞させたエピソード格好良くて好き

    +12

    -5

  • 102. 匿名 2021/06/16(水) 03:30:35 

    >>72
    撮影現場の様子が番宣とかで流れてたけど、織田裕二と頑固者同士?合ってない感じダダ漏れだった
    大竹しのぶもああ見えてハッキリ物申す・気が強いようだし

    でもそもそもがドラマ自体、設定ストーリーからして寒くて内容が無くて酷かったから、
    現場が寒くなるのもしょうがないと思うw

    オッサンが求めるような訳の分からないぶりっ子演技求められて
    監督から違うそうじゃないとリテイク重ねられ、上野樹里が困惑していた

    +5

    -5

  • 103. 匿名 2021/06/16(水) 03:42:11 

    >>47
    芸能界で推してもらってる若手?女優てそうだよね、大体お偉いさんへの対応がうまい感じ。
    愛想が良い・媚び上手・計算高いのどれか

    上野樹里は営業下手な職人気質って感じで完全に実力で仕事取ってるなと感じる

    +27

    -5

  • 104. 匿名 2021/06/16(水) 04:37:40 

    テセウスの船の上野樹里ちゃんの存在感がすごかったわ。

    +11

    -3

  • 105. 匿名 2021/06/16(水) 05:09:59 

    >>5
    現場の評判、元がよっぽど悪かったんだろうね

    +11

    -8

  • 106. 匿名 2021/06/16(水) 06:28:34 

    昔ややこしい性格だったのが普通になっただけで評判上がるのか。
    芸能人とその取り巻きってってバカなんか?
    記事書いた奴は間違いなくバカだろうけど。

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2021/06/16(水) 06:37:08 

    日本の俳優評価は演技の良し悪しではなく
    お偉いさんに気に入られるか否か何でしょう
    媚びないと悪評ばら撒かれる

    +3

    -5

  • 108. 匿名 2021/06/16(水) 06:45:31 

    マスコミっていい加減な記事しか書かないからね。
    上野樹里は昔は叩き記事が多くて大河で共演した(子供時代を演じた)芦田愛菜ちゃんにも当たりが強かったとか書かれてた。
    今は山ちゃんの嫁!として持ち上げられてるけど、昔は蒼井優ちゃんが人気俳優ばかり狙う恋多き魔性の女とか鈴木浩介?と結婚寸前まで行ってマンションも買ったのに振ったとか書かれてた。

    +3

    -4

  • 109. 匿名 2021/06/16(水) 06:47:58 

    >>101
    面白い笑笑
    当時SMAPで忙しかったかもしれないけど、香取くんっていつも眠そうで台本も覚えてこないしやる気なさそうだったよね。
    女優俳優専業の人から見ると、しっかりしろよ!やる気出せよ!って思ってしまうかも。

    +8

    -4

  • 110. 匿名 2021/06/16(水) 07:08:04 

    >>107
    海外でもそうよ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/16(水) 07:11:59 

    >>109
    そのドラマたしかSMAP解散騒動で大変だった時かも
    香取さん、おじゃMAPで樹里さんには親しげに話してたわ。
    彼人見知り激しいせいか仲良くする芸能人なかなかいないから

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2021/06/16(水) 07:21:33 

    >>63
    のだめのときはバラエティでも、えへへ〜ってかんじで完全にのだめなのに、ルカのときは、バラエティでもすごいクールで…本当役に入り込んでてすごかった!その分身近なスタッフは大変なんだろうけど、視聴者からしたら毎回すごく役になりきるから、見応えあるし、上野樹里出るなら見よう!って思うよね!
    実際上野樹里のドラマって大体面白い。

    +35

    -3

  • 113. 匿名 2021/06/16(水) 07:43:32 

    のだめを演じたのすごい!!
    漫画見ても上野樹里の声でのだめが再生される
    綺麗でカッコいい顔立ちだから化粧品のモデルやってほしい!
    可愛いも綺麗もカッコいいもいけるから

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2021/06/16(水) 08:25:42 

    >>103
    上野樹里のファンの特徴がよく現れてるわ
    他を貶さないとダメかね

    +4

    -6

  • 115. 匿名 2021/06/16(水) 08:34:44 

    >>94
    台本真っ赤って言うのはそれだけ研究してるってことじゃないの?いい点だと思うけど。撮影現場はたくさんの人いるから自分の考えだけじゃ進まなくて、主張が強い人は煙たがられるってこともあるんだろうけど

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/16(水) 09:08:31 

    義母と仲良くしてるだけで私の中では好感度爆上がりだった

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2021/06/16(水) 09:11:31 

    >>13
    現場の雰囲気作りも仕事の一つなんだってね
    現場の雰囲気が良い=良い作品が作れる
    現場の雰囲気が悪い=作品にも響く=視聴率悪くなる
    みたいな感じらしいよ

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2021/06/16(水) 09:13:42 

    >>20
    信長が死ぬ直前に江ちゃん(8歳)の幻が現れるシーンとか酷かった
    あれじゃ信長はロリコンを通り越してペド野郎だよ(笑)

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/16(水) 09:29:16 

    テセウスの船を見て、こんなにも演技がうまい人だったんだって改めて知った
    上野樹里「現場の評判もうなぎ上り」土砂降り現場で見せた笑顔

    +15

    -4

  • 120. 匿名 2021/06/16(水) 09:48:11 

    >>1
    口に何かついてる。
    クレープでも食べてるのかな。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/06/16(水) 09:52:03 

    演技がイマイチってことがないから安心して見れる

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2021/06/16(水) 10:23:24 

    >>13
    宮沢りえと水川あさみが上野樹里を仲間外れっぽくしてるような記事がよくでてたよね
    でも理由は上野樹里にある!みたいな下げ記事よく見かけた

    +9

    -4

  • 123. 匿名 2021/06/16(水) 10:33:41 

    >>122
    私は逆に出番が少ない鈴木保奈美は久しぶりの現場なのに気配りが行き届いててスタッフは頼りにしていて、出番が多い宮沢りえがそれに比べてあんまり出来てなくてやりづらそうって言う記事をみたなぁ。宮沢りえも下げ記事書かれる人だけど、江は脚本があぁだったから現場も迷走してた感じ

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/16(水) 11:12:03 

    >>113
    漫画ファンだったので実写化嫌だったけど、あの実写化は原作超えしたと思う。
    登場人物がはまり役だったしオケの見せ方も素晴らしかった。

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2021/06/16(水) 12:06:51 

    あまり気づかれにくいけどめちゃくちゃ可愛いし美人よね

    +6

    -4

  • 126. 匿名 2021/06/16(水) 12:49:07 

    のだめの時はバラエティでものだめっぽくて苦手だったけどラストフレンズの頃はバラエティでもクールキャラになってビックリした記憶ある
    今の上野樹里みてると全然普段はのだめじゃないもんな

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2021/06/16(水) 12:49:24 

    トピ画林家さんとこの泰葉かと思った

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2021/06/16(水) 15:25:53 

    >>18
    上野樹里はドラマの撮影期間中は、演技して無い時もその役によったキャラになってるイメージがある
    バラエティー番組に出てる時とか顕著だった

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2021/06/16(水) 17:23:45 

    家族ノカタチで共演した西田さんが、
    上野さんは天然と聞いていたけど人物像をものすごく緻密に考え抜いてて驚いたと言っていた
    憑依型と言われるけど努力の人なんだよな

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2021/06/16(水) 19:56:09 

    The女優さんって感じ

    演技が上手くドラマに出てるとつい見たくなる

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2021/06/16(水) 20:47:52 

    >>15
    唄さんじゃなくて唱さんです

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2021/06/16(水) 21:37:02 

    >>7
    役にのめり込むタイプの女優さんだよね。
    のだめやってた頃はバラエティ番組出てるときもアホキャラだったけど、ラスト・フレンズのときは口数少ない感じで全く印象が違った。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2021/06/16(水) 23:54:00 

    >>131
    ご指摘ありがとうございます♪

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2021/06/20(日) 21:52:34 

    >>7
    本当、憑依型女優だよね。当時から言われてた。

    ただ、のだめやってた時バラエティーで玉木が素もこんな感じと言ってたけど元々の性格はどーなんだろう❓(玉木も騙されてたのかな❔)

    憑依型ってのもそんなに無いパターンだったからミステリアスな女優で魅了されている。

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2021/06/30(水) 10:10:36 

    >>123
    鈴木保奈美もワガママ女優のイメージだよ。
    記事を書く人によって違うけど、離婚や結婚の記者会見の時の彼女はたしかに感じ悪かった。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/06/30(水) 10:22:26 

    >>6
    平野レミは不思議ちゃんだけどピュアな感じがする。根っから明るい感じ。

    嫁は上野樹里にせよ和田明日香せよ、どこか暗く心の底から笑ってない印象。
    二人ともいい人だとは思うけど。

    息子が二人ともよく似たタイプを妻に選んだというところが興味深い。
    ハチャメチャな母親を無意識に敬遠してたのかな。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード