ガールズちゃんねる

イケメン達が禁断トーク「ドキドキする!」「ちょっとキツイ…」 恋愛の境界線をぶっちゃけ告白

150コメント2015/04/14(火) 17:57

  • 1. 匿名 2015/04/13(月) 18:29:36 

    (一部抜粋)
    「飲み会でサラダを取り分けたり、ハンカチを膝に置く女性って計算高そうでちょっと怖くない?」(Aさん)、「わかる!取り分けとかはしてくれるとありがたいけど、あんまり気にしてないよね、男は」(Bさん)と、いきなり厳しい指摘が。

    イケメン男性達が「いいな」と思うのはどんな女性なのでしょうか。「毎年花見とか率先して企画してくれるサークルの後輩がいるんだけど、夜桜で寒いからってブランケットとか用意してくれててさ。アクティブに仕切ってくれる上に女性ならでは優しさには正直惹かれたな。しかもそのブランケットがありえないくらいイイ香りでさ…」(Bさん)、「それ最高。イイ香りってほんとにやられるよね。その子のお部屋がこんな香りなのかなぁ…って錯覚しちゃう」(Aさん)
    イケメン達が禁断トーク「ドキドキする!」「ちょっとキツイ…」 恋愛の境界線をぶっちゃけ告白 - モデルプレス
    イケメン達が禁断トーク「ドキドキする!」「ちょっとキツイ…」 恋愛の境界線をぶっちゃけ告白 - モデルプレスmdpr.jp

    新たな職場、新たな環境で新生活がスタートする4月は出会いの季節。4月を制する者は1年を制す!というわけで今回は、恋愛経験豊富な年上イケメン男性3人の飲み会に潜入。出会いの多いこの時期、気持ちが「好き」に変わる瞬間など恋の本音を聞いてきました。






    +10

    -330

  • 2. 匿名 2015/04/13(月) 18:31:19 

    イケメンかは微妙なメンツ

    +1320

    -10

  • 3. 匿名 2015/04/13(月) 18:31:48 

    イケメンですかね?

    +885

    -3

  • 4. 匿名 2015/04/13(月) 18:31:48 

    イケメンどこ?笑

    +992

    -6

  • 5. 匿名 2015/04/13(月) 18:31:53 

    イケメン…?

    +604

    -4

  • 6. 匿名 2015/04/13(月) 18:32:07 

    鏡見て出直してきてください。

    解散

    +802

    -3

  • 7. 匿名 2015/04/13(月) 18:32:09 

    このメンバーのどこがイケメンなんだろうw

    +563

    -3

  • 8. 匿名 2015/04/13(月) 18:32:25 

    こんな微妙な面子に偉そうに言われたくない

    +712

    -1

  • 9. 匿名 2015/04/13(月) 18:32:28 

    男って女の良い香りには弱いよね。
    微かなシャンプーの匂いとか

    +351

    -9

  • 10. 匿名 2015/04/13(月) 18:32:33 

    イケメンはどこ?

    +362

    -2

  • 11. 匿名 2015/04/13(月) 18:32:48 

    ※可愛い子に限る

    +221

    -2

  • 12. 匿名 2015/04/13(月) 18:32:59 

    ただの雰囲気イケメンだった。。。

    +398

    -5

  • 13. 匿名 2015/04/13(月) 18:33:14 

    イケメンいなかった

    +381

    -3

  • 14. 匿名 2015/04/13(月) 18:33:15 

    実際計算高かろうが、男性にいちいち評価されたくない

    +256

    -4

  • 15. 匿名 2015/04/13(月) 18:33:42 

    結局は計算高い女のいい香りブランケットになびいてんじゃんw

    個人的に流行り風の髭や剃り込みツーブロック苦手で受け付けない

    +513

    -2

  • 16. 匿名 2015/04/13(月) 18:34:03 

    もしイケメンだったとしてもちょっとムカつく、上から目線が。
    そしてこの人達イケメンじゃないからかなりムカつく笑

    +423

    -1

  • 17. 匿名 2015/04/13(月) 18:34:17 

    香りの演出ってすごく大事なんだね。
    とは言え、香水や柔軟剤には気をつけて欲しいけど

    +59

    -5

  • 18. 匿名 2015/04/13(月) 18:34:26 

    どの辺が禁断?

    +103

    -1

  • 19. 匿名 2015/04/13(月) 18:34:29 

    取り分けないで、ただじっと座ってたら、それはそれで文句言うんやろ??

    +336

    -1

  • 20. 匿名 2015/04/13(月) 18:34:35 

    クソメン

    +144

    -4

  • 21. 匿名 2015/04/13(月) 18:34:37 

    イケメンの基準低すぎ

    +247

    -0

  • 22. 匿名 2015/04/13(月) 18:34:40 

    男の女に対する本音は顔隠して匿名でないととてもじゃないけど言えないよ

    +22

    -4

  • 23. 匿名 2015/04/13(月) 18:34:59 

    おーい
    イケメンが見当たらないんだけど・・。

    +234

    -0

  • 24. 匿名 2015/04/13(月) 18:35:00 

    イケメンじゃないのに偉そうに語られてもね

    +216

    -1

  • 25. 匿名 2015/04/13(月) 18:35:03 

    福士蒼汰参加しなよ

    +59

    -30

  • 26. 匿名 2015/04/13(月) 18:35:26 

    気配り上手な女ってモテるけど何か男に見下されてるようで嫌だ。
    まあこじらせ女子に分類されるんだろうね
    イケメン達が禁断トーク「ドキドキする!」「ちょっとキツイ…」 恋愛の境界線をぶっちゃけ告白

    +69

    -6

  • 27. 匿名 2015/04/13(月) 18:35:28 

    芸能人の本物のイケメンと並んでほしい

    +124

    -4

  • 28. 匿名 2015/04/13(月) 18:35:32 

    グレーのスーツはホモ田ホモ男なの?www

    +158

    -5

  • 29. 匿名 2015/04/13(月) 18:35:43 

    モテるために努力するより自分の夢のために頑張る子の方が魅力的に思うのは女目線なのかね

    +66

    -1

  • 30. 匿名 2015/04/13(月) 18:35:52 

    その辺の一般人よりはイケメン
    みんなジャニーズとかの見すぎ

    +8

    -49

  • 31. 匿名 2015/04/13(月) 18:36:21 

    有吉が、怒り新党で
    テレビでやたら使うイケメンの事を、
    イケメン=人間と思って~って言ってた。
    マジでイケメンいない
    ただ男性で良いのに…ハードル上げすぎ(笑)

    +147

    -1

  • 32. 匿名 2015/04/13(月) 18:36:23 

    >「飲み会でサラダを取り分けたり、ハンカチを膝に置く女性って計算高そうでちょっと怖くない?」

    わかってるやん。そういう子は大抵、女相手には冷たくなる
    裏表があるなぁと思う女性の特徴
    裏表があるなぁと思う女性の特徴girlschannel.net

    裏表があるなぁと思う女性の特徴どんなのがありますか? 私の友達は、女同士でいる時は毒舌キャラですごくおもしろいのに SNSだと純粋な天然キャラになるので驚きます 笑

    +43

    -13

  • 33. 匿名 2015/04/13(月) 18:36:51 

    イケメンって書いてあったから目の保養に開いたら…違ってたw

    +128

    -0

  • 34. 匿名 2015/04/13(月) 18:38:08 

    1番左のヤツの髪型、一般人がツーブロックやってて
    似合ってる人を見たことがない。
    たいてい金みたいになってる…
    イケメン達が禁断トーク「ドキドキする!」「ちょっとキツイ…」 恋愛の境界線をぶっちゃけ告白

    +114

    -0

  • 35. 匿名 2015/04/13(月) 18:38:55 

    何か服がださい

    +36

    -1

  • 36. 匿名 2015/04/13(月) 18:39:54 

    何だよ、こいつらw
    もっとイケメンいただろ!w

    +147

    -0

  • 37. 匿名 2015/04/13(月) 18:40:01 

    体が鍛えてなくてナイナイの矢部みたいな体してそうこの人たち。

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2015/04/13(月) 18:41:06 

    膝にハンカチ置く=服を汚したくないからだろうし、
    取り分けてくれるのは、テーブルの皿をさっさと下げて欲しいからやる人もいる。
    自分はどちらもやらないけど、別に計算高いとかは思わない。むしろお皿は助かるんだけど

    自意識過剰な自称「イケメン」たちが顔出しして
    えらそうに語る方が余程「なんだこいつら」状態だわw


    イケメンじゃないのにイケメンと顔出し

    +250

    -2

  • 39. 匿名 2015/04/13(月) 18:41:32 

    「非イケメンがイケメン気取りで恋愛語っちゃうとか、ちょっと怖くない?」

    +188

    -0

  • 40. 匿名 2015/04/13(月) 18:41:33 

    おまえら誰やねんw

    +116

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/13(月) 18:41:53 

    イケメンでもないしおっさんやしもう何なの…

    +109

    -0

  • 42. 匿名 2015/04/13(月) 18:42:01 

    トピずれだけど
    女がサラダ取り分けるって論点がそもそもいやだわ。
    男が取れや

    とSっ気のある友人が申しておりました。

    +204

    -8

  • 43. 匿名 2015/04/13(月) 18:42:25 

    勝手にイケメン呼ばわりされて勝手にがっかりされて気の毒

    +9

    -14

  • 44. 匿名 2015/04/13(月) 18:42:42 

    イケメン探しにあけちゃったじゃないかー
    フツーメンの間違いでしょーが!

    +77

    -0

  • 45. 匿名 2015/04/13(月) 18:43:05 

    毎度毎度の「※ただし」ですよ!ww

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2015/04/13(月) 18:43:25 

    膝にハンカチ
    それはキャバ経験者が大半

    +11

    -28

  • 47. 匿名 2015/04/13(月) 18:44:07 

    この写真の男たちがフツメンなら一般人のかわいいレベルの女も全部普通ってことになるね

    +6

    -28

  • 48. 匿名 2015/04/13(月) 18:44:24 

    目が…死んでる。。

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2015/04/13(月) 18:45:37 

    特に2枚の方、微妙過ぎる…

    +43

    -0

  • 50. 匿名 2015/04/13(月) 18:46:25 

    こういう話を恥ずかしげもなく話す男がきもい。

    +100

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/13(月) 18:47:23 

    このトピ、タイトル見ただけでイケメンじゃないコールが起こるだろうなと思ったw

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/13(月) 18:48:21 

    まあ、でも一般の人よりハンサムじゃない?

    +4

    -20

  • 53. 匿名 2015/04/13(月) 18:49:26 

    ハwンwサwムwww

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/13(月) 18:49:32 

    何でもかんでも、あんたら男の為にやってるわけじゃないからね!
    本当にこういった男達って、図々しい。

    +49

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/13(月) 18:49:45 

    BBQでもテキパキ仕切ったり、料理して配る人より、陰で空いたお皿洗ってる方がポイント高いとか言いそう。けど、みんなで盛り上がってるの何で今洗うの?って時は、大概計算していると思う。

    +38

    -3

  • 56. 匿名 2015/04/13(月) 18:51:17 

    松也っぽい人がいる

    +53

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/13(月) 18:51:57 

    人の取り分ける人は無理
    それ食べたい気分じゃないのに受け取らなきゃいけないし、食べられないけど残すのはポリシーに反するから頑張って食べなきゃだしさ。
    自分のタイミングで食べさせてよ!
    と女だけど思います。

    ヒザの上のハンカチは別にいいんでないの?おしゃれ着汚したくないでしょ

    +56

    -3

  • 58. 匿名 2015/04/13(月) 18:52:28 

    計算だとしても家庭的な女性が多いのね。
    ごめんなさい。私座ったらトイレ以外席立たないわw
    だからモテないのかw反省する

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/13(月) 18:52:46 

    2人目、眉毛剃りすぎ。
    眉山そって、青々してるって。
    そして、青髭。

    その辺どうにかしてから、改めて語ってもらおうか。

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/13(月) 18:53:22 

    …イケメン?
    ヒゲの痕が嫌
    髪の毛がウェッティで嫌

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/13(月) 18:54:59 

    アフター5の髭ジョリかしら?

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/13(月) 18:55:47 

    私に分からないだけかもしれない。
    きっとイケメン様。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2015/04/13(月) 18:55:51 

    こらこら(笑)ここはイケメンかどうかを判定するトピじゃないでしょーが。
    と言いつつ「イケメンどこ?」と呟いてしまったわ

    +51

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/13(月) 18:57:15 

    グレーの男杉田かと思った

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/13(月) 18:57:31 

    発狂しすぎだろ


    たかがガールズちゃんねるの
    女子が好きな話題云々サブタイ書かれてるが

    現実には廃れた心身ともに女子じゃないお前らと

    似たような存在だろ

    +2

    -21

  • 66. 匿名 2015/04/13(月) 18:58:03 

    サラダ取り分けが計算高そうで、
    ブランケット用意が惹かれる優しさ?

    両方とも同じタイプっぽく感じるんだけど。
    経験者っぽく語ってるけど浅いよw

    +88

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/13(月) 19:00:44 

    イケメンって、自分で作り出した顔じゃないのになんでそんな偉そうなのか分からない。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/13(月) 19:01:16 

    鈴木一徹とムーミンがイケメン扱いならまあイケメン設定だろうね。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/13(月) 19:01:42 

    記事読んだ

    >高速道路の料金所でおじちゃんに『ありがとう』って言える子とか好感度高いな。
    ってバカみたい。表面だけの女に騙されそう。

    +66

    -2

  • 70. 匿名 2015/04/13(月) 19:02:01 

    膝にハンカチは服を汚したくないからです。はい。

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/13(月) 19:02:56 

    みんな、せーのーで!!!

    お前が言うな

    +35

    -2

  • 72. 匿名 2015/04/13(月) 19:04:09 

    雑魚っていうけど

    まぁよく釣れるね
    スレタイみただけでもはや感情的になってるんだろうね

    +1

    -8

  • 73. 匿名 2015/04/13(月) 19:04:12 

    えっ!
    どこに?

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/13(月) 19:06:55 

    なんだかんだ言って、男ってベタなの好きでしょ?
    煽てに弱いからなー。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/13(月) 19:07:28 

    パーマと半端なヒゲはイケメン最低条件の清潔感(さわやかさ)があまり感じられないのだけれど

    ハンカチを膝に置く女性って計算高そうでちょっと怖くない?とか言いながら
    いいなと思った女性がもっと計算高いタイプっていうww
    あ、わかった、これ読んだ女性に普段からお前らはこれしろよってやつだ

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/13(月) 19:08:11 

    普通に見たら別にブサイクとまで思わないんだろう、「イケメン」て提示されてから見るもんだから否定したくなるわこれは。笑

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/13(月) 19:10:08 

    サラダ取り分けてくれるなんていい子じゃない。
    それなのに文句言って、全く。
    全然イケメンじゃないくせに。
    モテる男はむしろブランケットを女性にかけてあげるの。
    この人たちほんとはモテないんじゃないの?

    +81

    -2

  • 78. 匿名 2015/04/13(月) 19:10:11 

    本題より、イケメンに引っかかってる人いっぱいw

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2015/04/13(月) 19:13:38 

    取り分けって苦手。いつも「出来ないから取り分けて」とお願いする。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2015/04/13(月) 19:17:29 

    サラダ取り分ける女が計算高くて
    いい匂いにしてるブランケット持ってくる女は気づかいができる


    なんやこの謎基準

    +88

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/13(月) 19:20:32 

    たぶんブランケットに香り付けしてるよ(笑)
    扱いやすい男共だね〜

    +56

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/13(月) 19:22:19 

    上戸彩がサラダ取り分けてたら大喜びだよ。この方達。
    俺ら計算高い子分かります、アピールだろうけど、こう言う男性ほど取り分けまくってる子が可愛ければ結局喜んで、挙げ句に惚れる。

    +51

    -2

  • 83. 匿名 2015/04/13(月) 19:23:08 

    違うトピ開いたんかな?
    イケメン書いて有ったんやけど……。

    +42

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/13(月) 19:28:10 

    なんで髪の毛くねくねしてるの?

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/13(月) 19:47:10 

    教えてください!
    自分の目の前にサラダあっても取り分けないんでしょうか??
    誰かが分けなきゃじゃない?と思うんだけど…
    合コンでは自分が食べたい時は自分のサラダだけ取り分けて食べる人〜?とか聞かないのが普通??
    取り分けたら「狙ってる」なの?

    私女友達との食事でも、サラダ大好きで率先して食べるので、自分のだけじゃ悪いから必ず皆に聞きます。。
    今度初めて合コン行くんですが、狙ってるとか思われたら嫌だな。。

    合コンでは自分のだけでokですか?

    +5

    -6

  • 86. にゃ! 2015/04/13(月) 19:48:51 

    にゃん(=^・^=)

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2015/04/13(月) 19:54:08 

    おかしい……

    V6井ノ原を普段から
    イケメン扱いしてるガルちゃん民が
    なぜ1に対してここまで厳しいのか……
    イケメン達が禁断トーク「ドキドキする!」「ちょっとキツイ…」 恋愛の境界線をぶっちゃけ告白

    +5

    -22

  • 88. 匿名 2015/04/13(月) 19:56:01 

    85
    媚売るかんじの超作り笑顔ならアウト
    無表情で機械的に取り分ければセーフ

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/13(月) 20:01:13 

    85さん
    サラダ好きなんで食べまぁす!
    食べたい人ーっ?って明るく聞けばセーフでは?
    もし空気が変と察したら、計算高いんじゃなくて食いしん坊です!みたいに言うとか。

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2015/04/13(月) 20:07:11 

    3枚目、右から強風吹いてたの?

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/13(月) 20:07:12 

    取り分けとブランケット、やってることは同じじゃんw
    取り分けはいろんなところで言われてるから、計算って気づけたんだろうけど、
    ブランケットの計算には気づかないのねw
    これじゃあ、男って単純!って言われちゃうよね

    +50

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/13(月) 20:11:27 

    不細工が上から物言い 

    +27

    -2

  • 93. 匿名 2015/04/13(月) 20:27:43 

    男って、綺麗な子より気配りできる子よりも、自分に興味のある子が好きだからね。

    飲み会ではみんなにご飯を取り分けるより、
    ○○君サラダ入れてーってこっそりお願いする方が効果的。

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/13(月) 20:32:48 

    イケメン気取って肘付いて語るんじゃないよ。

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2015/04/13(月) 20:39:09 

    イケメン早よ出せやー‼
    (クレーム)

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/13(月) 20:50:05 

    93 それ!最終的に選ばれるのはピンポイントに狙うスナイパー女子(笑)

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2015/04/13(月) 20:51:16 

    イノッチは中身がイケメンだから!

    中身……(笑)

    +18

    -2

  • 98. 匿名 2015/04/13(月) 20:57:15 

    サラダとか取り分けるのは、次から次に料理が運ばれてくるから邪魔なだけで、ハンカチ置くのは服が汚れたら嫌だから。
    お前ら自称イケメンのためじゃねーわ。
    勘違いすんな。

    +42

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/13(月) 21:01:43 

    普通にイケメンだと思うよ...?
    みんな厳しすぎ笑

    +2

    -16

  • 100. 匿名 2015/04/13(月) 21:10:38 

    語ってる内容がイケメンじゃない。

    女性に取り分けてもらうって思ってる時点で考えが不細工。

    +29

    -2

  • 101. 匿名 2015/04/13(月) 21:10:55 

    おばちゃん達が力の限りがんばってるな・・・負けてられん!

    以上ブスがのたまうトピ終了です
    以下ブスがのたまうトピ続きます

    +2

    -14

  • 102. 匿名 2015/04/13(月) 21:49:30 

    サラダほしい人~ってみんなに聞いたあとに
    男子にハイ♪ってトング渡して
    やってもらったら、やるかな?

    嫌な顔しなかったら、いいやつ。
    女がやれよーだめなやつーとか言われたら、そいつ最低。

    試してみたい。

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/13(月) 23:51:17 

    イケメンはこういうのに参加しないんじゃ?
    自覚があるイケメンはプライド傷つくから行かないだろうし、自覚がないイケメンは僕なんか~って感じでしょ

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/13(月) 23:53:59 

    ミサワ混ざってんぞwwwwwww

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/13(月) 23:57:50 

    ※38さんが言いたいこと全部言ってくれた!

    飲み会で取り分けるのは、お前らのためではない!
    狭いテーブルに次々と運ばれてくる料理の皿を片すためと、
    自分が食べたいから。
    自分の分だけ取って食べてたら、それはそれで文句言うでしょ?こういう人ってw

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2015/04/14(火) 00:04:59 

    寝る前にトピ1つだけ読もうと思い
    「イケメン達が禁断トーク」という部分だけ見て開いたら・・・

    イケメンどこ?
    しかもこの男性達が偉そう!
    寝る前にイライラしたわ。

    癒されるトピ探そう。

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/14(火) 00:19:08 

    あれだよ、あれ
    美人美男のコンテストとかに出てくるようなヤツは全員ぶすなのと同じで、こういう所に出てきちゃうヤツも勘違いな野郎共なんだよ
    実際計算高い女も全然見抜けてないしw
    本物イケメンはこんな表に出てこないし、香りマジック使う女のあざとさもお見通しだよ!

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2015/04/14(火) 00:24:33 

    今、ちょうど宮本恒靖・恒サマがテレビに出てるの!
    若くして日本のサッカーを担う立場で見た目もイケメン、声も素敵だし語り口調からも知性が伺えてこういう人が真のイケメンだと思うの。

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2015/04/14(火) 00:32:26 

    >12雰囲気さえブサイク

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/14(火) 00:32:39 

    イケメンでもフツメンでもいいけど、この人たちはリアルにモテる部類だろ。それは認めようよ。

    +0

    -20

  • 111. 匿名 2015/04/14(火) 00:35:10 

    こいつら3人、どこがイケメンや?
    しばいたろか!
    あーん!
    かかって来いや!コノヤロー。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2015/04/14(火) 00:39:13 

    イケメンでもフツメンでもいいけど、この人たちはリアルにモテる部類だろ。それは認めようよ。

    +1

    -18

  • 113. 匿名 2015/04/14(火) 00:43:13 

    顔はブサイクではない。
    身だしなみに気を使っている。
    目が死んでない。
    それなりの収入を持ってそう。

    どう考えてもガルちゃん民は好きでしょw

    +1

    -18

  • 114. 匿名 2015/04/14(火) 00:55:02 

    仮にこの人達がイケメンだったとして…
    何か嫌な発言、何で上から目線だよ。
    このメンバーにサラダ取り分けた女子に感謝したら?

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/14(火) 01:03:03 

    このレベルの男性も許容できないの?
    贅沢だなぁw実際はこの人たち以下の男の方が多いというのに…

    +4

    -8

  • 116. 匿名 2015/04/14(火) 01:06:34 

    ツケメン

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2015/04/14(火) 01:09:21 

    カリメン

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2015/04/14(火) 01:10:31 

    ノウメン

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2015/04/14(火) 01:11:37 

    ソクメン…

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2015/04/14(火) 01:27:39 

    てか、あんたたちイケメンではないよ。
    女のことわかってるような事いってるけどわかってなくて腹グロ女にコロっと騙されるフツメン3人組でしょ。
    フツメンは上からなのがムカつく。
    本当のイケメンは心にも余裕があるのでこんな小さいこと言わないよ。

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2015/04/14(火) 01:27:52 

    なんでもかんでもイケメンでくくるのはそれを使う女性の責任だと思うの。

    +9

    -4

  • 122. 匿名 2015/04/14(火) 01:30:19 

    なんか批判的な書き込み多いけど
    実際接するとみんなコロッと惚れる人は多いと思う

    なんて言うか実際は大してイケメンでもないしかっこ良くもない
    だけど謎に女性にはモテそうな雰囲気を感じる
    しかも大半の女性はこの手の男に弱いでしょ(笑)

    +3

    -16

  • 123. 匿名 2015/04/14(火) 01:34:30 

    なんだ、髪形や服装で誤魔化している普通の人じゃん。
    爽やかさがないしタイプじゃないね。

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2015/04/14(火) 01:37:50 

    122
    私の苦手なタイプなのでそれはないな。

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2015/04/14(火) 01:41:49 

    122
    そうか~?コロッと…は無い無い

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2015/04/14(火) 01:44:55 

    何かこの男性達がかわいそうになって来た、
    勝手にイケメンと付けられたせいだよ
    (笑)

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2015/04/14(火) 02:37:03 

    逆にこいつらにサラダ取り分ける女がいるのかが疑問(笑)

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2015/04/14(火) 02:45:39 

    高速道路の料金所て、、
    ETCつけろや!!

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2015/04/14(火) 02:48:52 

    122
    全くタイプじゃございませーん!

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2015/04/14(火) 04:05:53 

    全然イケメンじゃない!カッコよくない!

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2015/04/14(火) 04:43:07 

    どんなイケメンだろうって思ったら
    何処にでもいそうなおっさん3人だった泣

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2015/04/14(火) 05:43:19 

    ごめんなさい。全員無理です。

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2015/04/14(火) 07:04:39 

    私の友達は男子がいようが
    女子だけの集まりだろうが
    率先してサラダを取り分けようとしてくれて
    優しくて普段からすごく気がききます!
    関心、見習うとこばかり。
    計算高い子ばっかりではないと思う!

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2015/04/14(火) 08:25:57 

    50
    こういう話するやつキモいってさ、企画で聞かれたから答えてるだけじゃん!
    膝にハンカチは、わかるけどな!だって女子会だとハンカチなんか出しもしないくせに、男がいると、膝にのせたり、スマホの下に敷いて横に置いたりってやついるもん

    +2

    -4

  • 135. 匿名 2015/04/14(火) 08:38:03 

    え…
    ただ、髪型や服装をそれっぽくしている
    無個性なサラリーマンにしか見えない。
    不細工ではないけど、身奇麗な普通の人じゃない?

    こういうのを雰囲気イケメンって言うんですか?

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2015/04/14(火) 08:50:26 

    皆さんのコメントに心から賛同!
    イケメンと勘違いしてるただのカッコつけ男に、偉そうに意見されたくない!!
    鏡見てから出直して来い‼️

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2015/04/14(火) 09:27:53 

    これがイケメンなら世間の男性の半分以上イケメンだよ。
    うちの旦那もイケメンだぁ〜\(^o^)/

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2015/04/14(火) 10:21:30 

    イケメンじゃないのに写真多すぎ。残念すぎ。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/14(火) 10:53:36 

    うちはとりわけから何から何まで旦那さんがやりまーす
    でも旦那さんイケメンじゃないですw

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2015/04/14(火) 10:55:08 

    こういう上から目線の男に限って自分を棚に上げてるやつ多いよね

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2015/04/14(火) 11:19:53 

    加藤茶の嫁の取り巻きに見えたwww

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2015/04/14(火) 11:26:55 

    人の外見のことをつついてる人達、
    どんなお綺麗なお顔してるのか見てみたいけど、
    残念ながら
    性格悪そうな書き込みしてる方は、無条件にぶさいく認定がおりてますよ。

    +1

    -7

  • 143. 匿名 2015/04/14(火) 12:03:11 

    142
    自己紹介ですか?

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2015/04/14(火) 12:16:23 

    ×イケメン
    ○小綺麗にしてる


    自分達だって計算高い服きてんじゃんwww

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2015/04/14(火) 12:43:47 

    このフツメン三人にこのトピ見せたいw

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2015/04/14(火) 14:02:55 

    人の事は言えないけど私と同じでブスばかりだな~
    イケメンってハンサムとレベル違うからしょうがないか

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2015/04/14(火) 15:31:30 

    親の金で"イケメン"枠を買ったとか?

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2015/04/14(火) 16:39:02 

    サラダを早く食べたいから取り分けてた。
    誰も手付けてなかったら食べにくいし。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2015/04/14(火) 16:42:09 

    揃いも揃ってナルシストっぽい!

    もっとヘタな芸能人よかカッコイイ人いただろうに…。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2015/04/14(火) 17:57:46 

    大人にもなってイケメンだけで女寄ってくると思ってるのが大間違い。
    経済力や学歴がないとただの肉の塊です。魅力すらない。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。