ガールズちゃんねる

裏表があるなぁと思う女性の特徴

131コメント2014/06/26(木) 01:50

  • 1. 匿名 2014/06/03(火) 17:43:57 

    どんなのがありますか?

    私の友達は、女同士でいる時は毒舌キャラですごくおもしろいのに
    SNSだと純粋な天然キャラになるので驚きます 笑

    +288

    -6

  • 2. 匿名 2014/06/03(火) 17:47:30 

    料理なんかしない友達が、合コンで趣味を聞かれて「お菓子作り」と答えたときw

    +268

    -2

  • 3. 匿名 2014/06/03(火) 17:47:46 

    男の前ではやたらと優しいやつ。

    +247

    -4

  • 4. 匿名 2014/06/03(火) 17:47:50 

    同性の前と異性の前で声のトーンが変わる。

    +268

    -6

  • 5. 匿名 2014/06/03(火) 17:48:04 

    男と女の前で態度が違う

    +203

    -4

  • 6. 匿名 2014/06/03(火) 17:48:53 

    男の前で言動が変わる女!
    これに尽きる!w

    +227

    -3

  • 7. 愛子様 2014/06/03(火) 17:48:59 

    目が笑っていない
    ふわふわした人に限って性悪

    +370

    -11

  • 8. 匿名 2014/06/03(火) 17:49:01 

    最初からすごく愛想のいい人
    8割くらいおかしい人だった

    +381

    -19

  • 9. 匿名 2014/06/03(火) 17:49:52 

    フクダアヤノみたいなやつ

    +199

    -12

  • 10. 匿名 2014/06/03(火) 17:50:06 

    話し方とか
    でも顔に出てるよね

    +123

    -3

  • 11. 匿名 2014/06/03(火) 17:50:07 

    デート中?の女性が、犬を散歩中の私を見つけて「あーーー可愛い~~♪触っていいですか~?」って、寄ってきたとき。本当に犬好きなのかもしれないけど、もしかして彼氏の前だから?って思っちゃった

    +307

    -23

  • 12. 匿名 2014/06/03(火) 17:51:08 

    身長低くて、上目遣いで利用価値がある人には媚び売れるブリブリしてる子。

    +205

    -23

  • 13. 匿名 2014/06/03(火) 17:51:41 

    もともとなぜか声が高い女

    +16

    -59

  • 14. 匿名 2014/06/03(火) 17:51:57 

    みんなあると思ってる
    自分以外は…

    +77

    -7

  • 15. 匿名 2014/06/03(火) 17:51:58 

    自称天然。自称不思議ちゃん。

    天然じゃなくて、人工。

    裏表があるなぁと思う女性の特徴

    +376

    -7

  • 16. 匿名 2014/06/03(火) 17:52:07 

    八方美人

    愛想笑いする人

    +185

    -21

  • 17. 匿名 2014/06/03(火) 17:52:27 

    笑顔なのに目が笑ってない(笑)

    +199

    -3

  • 18. 匿名 2014/06/03(火) 17:52:33 

    男の前ではキャッキャ言いながら、
    仲良いねって言うと…
    やめて〜 あんな奴キモい〜って言う女。
    ドン引きです。

    +206

    -4

  • 19. 匿名 2014/06/03(火) 17:53:16 

    やっぱり悪口を言う人かなー。

    悪口を言った相手と普通に仲良く会話をしているのを見ると、
    この人とは一線を置いて付き合おうと思う。

    +338

    -8

  • 20. 匿名 2014/06/03(火) 17:53:19 


    最初、感じがいい人とか
    人間なのに気分の差が無さ過ぎて
    明るくていい人みたいな人は
    たいてい創価学会で
    ふとした時に本性出す。

    +186

    -33

  • 21. 匿名 2014/06/03(火) 17:53:24 

    ふわふわした雰囲気の森ガールっぽい子は注意して見てる

    +156

    -11

  • 22. 匿名 2014/06/03(火) 17:53:38 

    男性の前でだけ、瞬きの回数がかなり増える女。

    +31

    -4

  • 23. 匿名 2014/06/03(火) 17:54:41 

    もともとなぜか声が高い女

    +11

    -40

  • 24. 匿名 2014/06/03(火) 17:55:10 

    皆、裏表くらいあるでしょ。

    +385

    -11

  • 25. 匿名 2014/06/03(火) 17:55:35 

    うちの姉は彼氏の前だと何故か
    わさび入りの寿司が食べられなくなり、体が弱くなり、少食になり、おっちょこちょいになり、妹に優しい人になります。

    声や喋り方まで変わる。

    因みにその彼氏は同僚から不倫略奪しました。

    +233

    -7

  • 26. 匿名 2014/06/03(火) 17:57:09 

    7 は私のことだ。自分ではそう思ってなかったけれど、旦那にそう指摘された。確かに職場では裏表ある。怖いお局が多すぎて、そうしないと立ち回れない。

    +53

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/03(火) 17:57:21 

    ファーストクラスの世界そのもの
    【ファースト・クラス】心の声。レミ絵様の金言・暴言・罵詈雑言 - NAVER まとめ
    【ファースト・クラス】心の声。レミ絵様の金言・暴言・罵詈雑言 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【ファースト・クラス】心の声。レミ絵様の金言・暴言・罵詈雑言のまとめ

    +67

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/03(火) 17:57:38 

    私に言ってる事と他の友達に言ってる事が違う。

    +141

    -1

  • 29. 匿名 2014/06/03(火) 17:59:30 

    逆に裏表が全く無い人は、男も女も今の世の中生き辛い

    +191

    -4

  • 30. 匿名 2014/06/03(火) 17:59:56 

    女子の前では「うっせ。」とか「カス!」とか言うくせに好きな人の前では「うふ。」とか・・・
    「きゃはっ」か言う。
      女子全員、冷たい目で見るよ。 

    +145

    -1

  • 31. 匿名 2014/06/03(火) 17:59:58 


    12さん偏見だよー身長高くても変わる子いる。

    +73

    -12

  • 32. 匿名 2014/06/03(火) 18:00:23 

    誰に対しても良い人と思われようとする人。腹黒中の腹黒

    +115

    -15

  • 33. 匿名 2014/06/03(火) 18:00:40 

    合コンで顔つきと声が変わる女

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2014/06/03(火) 18:01:01 

    んー、でもオモテウラくらい少しはあって欲しいなあ。
    誰にでもオモテウラなし!っていうのが自慢の友達は、男の前だろうがお局の前だろうが態度がデカイ子だったけど、それじゃあ彼氏も出来ないしお局に目は付けられるよなぁ…って思う。少しは計算してくれ〜

    +128

    -11

  • 35. 匿名 2014/06/03(火) 18:02:32 

    ガルちゃん民。

    +33

    -6

  • 36. 匿名 2014/06/03(火) 18:02:47 

    みんな裏表あるでしょ。

    +107

    -5

  • 37. 匿名 2014/06/03(火) 18:03:50 

    とある整形外科クリニック
    男の患者さんの前で「えーそうなんだ」「あはは~」と媚び媚びで笑顔の看護師。
    初診でかかった私には「どうされたんですか… ?」
    と爪いじり下向いて問診してきた。
    他にも看護助手が電気あてる時、MAXでビリビリと、バツゲームくらい痛く流された。
    わざとらしい…

    私は看護師だが老若男女、同じ対応するわ

    +137

    -5

  • 38. 匿名 2014/06/03(火) 18:04:22 

    子供が大嫌いなくせに買い物中、赤ちゃんに出くわすと「かわいい~何か月ですか?」
    って気色の悪い声で聞く時。

    +109

    -4

  • 39. 匿名 2014/06/03(火) 18:04:36 

    一見愛想よくていい人そうでも
    目の奥が笑ってない 人を見下した目をしてる
    そういう人が裏で「アイツなんなの」って言ってる

    正直そういうの見抜けるし、深く関わると怖いから一定の距離保つ

    +105

    -7

  • 40. 匿名 2014/06/03(火) 18:07:40 

    誰しも裏表はあるけど、それが激しすぎる人って災厄を呼び込むから危険だよね・・・
    男性の前で「けなげな私」「ちょっとマヌケで天然な私」を演出して、年上男性からいじられるタイプ(本人も喜んでいじられているタイプ)は総じて危険。

    あの子はいい子って、信じる男性がたくさんいて、信者みたいになる。
    最終的にはいろんなトラブルを起こして、組織内をしっちゃかめっちゃかにする・・・


    +78

    -4

  • 41. 匿名 2014/06/03(火) 18:07:46 


    私、女性同士のゴタゴタとか
    そういう雰囲気
    全然気付かないの~
    怖いねえ!!

    とかボケたふりしつつ
    自分が攻撃されたり
    図星な事言われると
    絶対言い返してくる女。

    +97

    -5

  • 42. 匿名 2014/06/03(火) 18:11:47 

    男と女のまえではある程度態度変わるでしょ
    一緒って言う人こそ信用できない

    +69

    -18

  • 43. 匿名 2014/06/03(火) 18:11:52 

    普段は愛想いいように見せてるけど、タバコ吸い出すと別人かと思うぐらい下品になる

    +38

    -6

  • 44. 匿名 2014/06/03(火) 18:12:36 

    人によって態度がコロコロ変わる女

    +89

    -3

  • 45. 匿名 2014/06/03(火) 18:13:25 

    虫の居所が悪いのか挨拶しても目を合わさず挨拶する女

    +72

    -6

  • 46. 匿名 2014/06/03(火) 18:14:43 

    誰にでも好かれようとしてる子。

    +45

    -17

  • 47. 匿名 2014/06/03(火) 18:15:41 

    >29さん!
    とてもよくわかります。
    裏表あったほうが、楽なのかなぁ~って思う。
    自分は正直に真面目にやってて、生きるの辛くなる時あります。

    +63

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/03(火) 18:15:41 

    誰からも良い人だと思われたいって
    普通じゃない?

    +128

    -17

  • 49. 匿名 2014/06/03(火) 18:17:02 

    面倒な事が大嫌いですぐイヤな態度を取るヤツ。

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/03(火) 18:18:18 

    スーパーのレジ店員だけど

    カップルで来店して「うふふ~っありがと~」って男に媚びてんのに、
    店員にはブスッとした顔向けてお釣引ったくってく女の人結構いるけど。かなり感じ悪い(笑)

    +145

    -2

  • 51. 匿名 2014/06/03(火) 18:21:39 

    どう見せればウケがいいか研究してる人
    髪形、しゃべり方…
    自分の好みじゃなく全ては男ウケのため

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/03(火) 18:23:18 

    職場の飲み会や合コンではめちゃめちゃ気の使える子アピール。他の女に上座?に座らせたり料理の残り押し付けてでも、自分は遠慮してる子であると演出する。

    女友達同士では、お人好しの子に幹事からなにから全部やらせて甘える。大人しい子の話は聞かず、自分の言いたい愚痴ばかりしゃべる。

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/03(火) 18:24:00 

    やっぱり女って怖い
    自分も女だけど(笑)

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2014/06/03(火) 18:26:37 

    Facebookで既婚、交際中とプロフにない人
    余計な男が来ないように載せる人偉い
    結婚式のドレス画像や旦那、子供載せる人はいい

    +8

    -13

  • 55. 匿名 2014/06/03(火) 18:37:14 

    女性に限らずブリッコ大嫌い
    最近はいい歳したオッサンまでかわいこぶる人が増えてホント鬱陶しいです!

    +34

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/03(火) 18:39:45 

    付き合う男によって、食べられない食べ物、食べられる食べ物が変わる女。

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/03(火) 18:43:49 

    自サバはがち。不倫する女もがち。周りの女は見抜けよ。

    +30

    -3

  • 58. 匿名 2014/06/03(火) 18:44:56 

    よく、一緒に食べ放題行って食べまくるのに
    合コンではなぜか、食べ放題は行けないの〜。
    すごく食べるの遅くて〜。あんまり食べれないんだよね〜。ってwww
    食べ放題って食べれない人には辛い〜と平気で言うw

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/03(火) 18:49:38 

    買い物してる時、女子高生が
    「すみません!!スカートめくれてます」
    と笑顔で無邪気な笑顔で話しかけてくれた。
    小さくて凄い可愛い子でした。
    いい子もいるんですけど希少ですね。

    +46

    -2

  • 60. 匿名 2014/06/03(火) 18:51:25 

    裏表がある女って私の事だW

    +28

    -5

  • 61. 匿名 2014/06/03(火) 18:52:27 

    めっちゃ笑顔で「バイバイ~」と挨拶してくれるけど
    私の目は絶対見ない人。

    +45

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/03(火) 18:57:45 

    いつもニコニコしてる人
    人間なんだから、機嫌が悪い時だってあるはずなのに、いつもニコニコしてるのは、絶対無理してる

    +54

    -11

  • 63. 匿名 2014/06/03(火) 19:01:57 

    一緒に食事に行くと、そっち側にあるフォークすら頼まないと取ってくれないのに
    飲み会に行くと、お皿配ったり料理をとり分けたり
    気がきく子に変身する友人・・
    声もワントーン高くなります。

    いいけどさぁ。

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/03(火) 19:03:02 

    裏表がないように心がけてる
    その時点でスーパー腹黒ですね…

    人に意地悪をしないっていうのだけ
    守れたらいい。そんなにいくつも出来ない

    +31

    -3

  • 65. 匿名 2014/06/03(火) 19:04:06 

    ボケボケしたふりをしつつ、ちゃーんと考えてるんだよねぇ

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/03(火) 19:14:20 

    パート勤務のおばあちゃんが後から入った正社員の私を可愛いがってると思ったら、裏で仕事出来ないと言いまくってた。
    自分が解雇されないようにらしいけど。
    恐ろしい……( ̄~ ̄;)

    +48

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/03(火) 19:24:47 

    表裏なさ過ぎで失敗する私…仕事する時は多少は建前を作ろうとするが、ストレスたまる…

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2014/06/03(火) 19:27:07 

    美人でお嬢様育ちの賢いママ友、
    にっこり笑顔で、人の悪口(後から考えてわかる)
    を本当にさりげなくいう。
    何時も楚々として、しれっと要領がいい。??
    笑顔でリベンジしたわといってる
    もう付き合いません

    +27

    -7

  • 69. 匿名 2014/06/03(火) 19:31:32 

    私も人によって態度変えてしまう。
    本音を言えない友達もいるから、その子の前では賛成してても、それって違うだろって腹の中では思う。
    そして私の意見に同調してくれる別の友人とは本音で話せるから結果的に人によって言うことが違ってくる。
    誰にでも本音で話せる人って羨ましい。

    +73

    -2

  • 70. 匿名 2014/06/03(火) 19:51:58 

    いい顔ずっと見せ続けてればいいのに
    できないで時々素の顔出すから裏表激しいって言われるんだよ

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/03(火) 19:56:25 

    上司や目上の人には気が利いて職場の人から評判が良くても掃除の人や警備員の人に挨拶もしないで無視する。見下した態度だと裏表あるって思う。
    毎日会社のトイレやオフィスの中を綺麗掃除してくれたり警備の人も巡回してくれてるのに挨拶しない人は感じ悪いとおもいます。

    +61

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/03(火) 20:20:23 

    自分がひとりやったら、こっちにくるけど、ひとりじゃなかったら、こないこ。都合いいなーっておもう。

    +24

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/03(火) 20:36:35 

    私が手作りしたクッキーを自分が作ったかのように
    振る舞った同僚。『私料理得意なの♪』
    これが本当なら自分で作ればいいのにさ( ̄▽ ̄;)

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/03(火) 20:42:54 

    悪口を言う人

    これに尽きるでしょ!

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/03(火) 20:43:04 

    最初からとても愛想がいいタイプが実ははありますよね。

    入学した当初、腰が低くて、フレンドリーで、気さくってキャラの人が半年後には常に上から目線、すぐキレて、お気に入り以外には横柄な態度を取るっていうキャラになった時にはビビりました笑

    多分人に嫌われる性格を隠したいから愛想良くなるんでしょうね。

    私も前の学校でぼっちになって人に嫌われるのを恐れた時期はやたら愛想良かったですし、そのおかげで温厚だよねとか言われましたが、実際は自己チューで細かいことにイライラする性格なのでこういうタイプいるんだろうなと思います笑

    +40

    -2

  • 76. 匿名 2014/06/03(火) 20:45:43 


    気の強い、プライドが高い女

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2014/06/03(火) 20:50:19 

    友達より男をとる女


    平気で友達の悪口言うじゃん。

    大抵そうかな?

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/03(火) 20:51:05 

    気分でブスッとしたりニコニコしたり言いたい事その場でハッキリ言う人もおかしいと思うけどね。
    ただの気分屋で毒舌にしか見えない。
    それはそれで迷惑な人だよ。
    ここの人達も裏表は少なからずある。
    人の事は見えてるのに自分の事は見えないんだろうなぁ。

    +41

    -4

  • 79. 匿名 2014/06/03(火) 20:56:21 

    上司に媚びる同僚。
    見抜かれてますから笑
    媚びる暇があったら完璧に仕事しろ。

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2014/06/03(火) 21:04:12 

    表裏あるのは当たり前でしょ
    腹が黒いのと、表裏使い分けるのは別だと思う
    関係が深く無い相手に対して愛想笑いくらいしないと人間関係悪くなる。

    +47

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/03(火) 21:09:06 

    高校時代のぶりっ子女に当てはまり過ぎて笑える。


    私からは態度がよく変わる奴ですね。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/03(火) 21:25:55 

    背が低くくて胸が大きい子。

    大抵胸が大きいんじゃなくて
    ただぽっちゃりしてるだけなのに
    なぜかすごく自信に満ちあふれてる。
    そして、背が低い=かわいいと勘違いしてる。

    背が低いだけではなくスタイルもよくないと
    意味ないのに。
    とっても嫌いなタイプです。
    男ウケはいいんだろうけどね。

    +4

    -24

  • 83. 匿名 2014/06/03(火) 21:36:11 

    ぶっちゃけ裏表なしに人生やってらんない。
    女の世界って面倒くさいし。

    裏表なしに仕事も私生活も送れる人って希少だと思う。

    +40

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/03(火) 21:39:23 

    人によって露骨に態度変える裏表は感じ悪いけど、人間関係円滑にするために、嫌いな相手にも態度に出さない、家や学校職場外の友人に愚痴る裏表は仕方ないと思います。

    たまに言いたいことはハッキリ言えよという人がいるけど、相手の性格や立場などでトラブルや自分の立場悪くしたりとかで難しい場合が多いと思いですよね


    +14

    -2

  • 85. 匿名 2014/06/03(火) 21:40:30 

    職場男性からの視線を自分が一番浴びないと気が済まない同僚女性…同性同士だと全く誰かを誉めない。誰かが「肌綺麗だよね」とか「髪の色良い色だね」と誰かに言ってても黙ってる。

    が、そこに男性が混じると「だよね~♪可愛い!」とか「その服の色素敵!」とか誉め出す!「同僚を褒める可愛い自分」を演じてる。心がブスだな。

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2014/06/03(火) 21:44:06 

    さっきのお見合いに出てた最初の子かな
    男受けはすごくいいと思うけど、なんかありそうなんだよな…

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/03(火) 21:48:35 

    いつもものすごい笑顔の人。
    てっきり良い人かと思ってたら、レジの金を少しずつ盗んでた。
    一流の詐欺師は見た目はしっかりしてる、ってやつだわ。

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2014/06/03(火) 21:49:47 

    私も嫌なこと言われても温厚に対応、絶対に人を悪く言わないタイプは好かれてるし良い人だとは思うけど、その裏には我慢があるんだろうなと思います。

    嫌いなタイプじゃないけど、溜め込ませてしまわないか不安になります。

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/03(火) 21:51:42 

    ママ界だとメリットのありそうなママにはすごく愛想よく気さくに優しく接してメリットなさそう、または嫌いなママにはそっけなかったり挨拶無視やガンツケ、ひどいときは嘘のレッテル貼って嫌いなママを皆から遠ざけるようなことしてるママもいる。見抜いてるママも嫌われ対象で色々嫌がらせされてるけど、どんな女か知ってるから無視してる。同性にも裏表使う女ってホンット、クズ過ぎる!

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/03(火) 21:54:23 

    裏表というのはみんなある。
    ただ腹黒い人の目とかオーラはもうアウト。

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2014/06/03(火) 22:06:03 

    眼が笑ってないと言う人ほど裏表あるわ。
    人の眼をいちいち笑ってるか笑ってないかどうか監視してるんだもの。気持ち悪い。
    愛想笑いだってあなたに気を使ってるだけなんじゃ。
    こういう人は他人の粗を探すのが趣味だから。
    けど自分が悪く言われるのは絶対許さないし。

    +33

    -3

  • 92. 匿名 2014/06/03(火) 22:09:23 

    やたらめったら「それかわいー」とか大げさに褒める人は、
    その人がいなくなると「何あれ趣味わるぅ」とか毒づく人が多い気がする。
    そう思うなら褒めなきゃいいのに。裏表激しい人は見てて怖い。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/03(火) 22:32:47 

    皆藤愛子みたいな人。
    裏じゃタバコ吸ってんのにね。
    めざましでもみんなに嫌われて孤立してたらしい。

    +20

    -3

  • 94. 匿名 2014/06/03(火) 22:33:58 

    創価学会の人は、本当にふとした瞬間に本性を出す。
    本当に怖い。

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2014/06/03(火) 23:10:25 

    逆に女の前でもぶりっ子だったら最悪

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2014/06/03(火) 23:17:15 

    ほんとに裏表がある人って、
    意外と人気者な場合が多いと思う
    ブラックな部分を見抜けない人って
    多いのかな

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/03(火) 23:20:07 

    91さん
    私も「この人目笑ってないな」とか過敏ですけど
    自分が裏表あるって自覚ありますよ

    自分がそうだから同族嫌悪で過敏になるんでしょうね
    多分他人の粗探しを無意識にしてることもあると思うし

    自分の場合は人に嫌われたくないから人の目ばかり見てしまうのですが
    裏表あるからといって、悪口言ったり態度に出すかどうかって別ですよね

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/03(火) 23:31:35 

    裏表が無いと世の中渡っていけません。。。
    悲しいかな

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/03(火) 23:34:10 

    人見て態度変える女
    男の前だとみょうに愛想いい女
    仲良いはずなのに、本人居ない所で、悪口言う女、上司に同僚の悪口を吹き込む女
    何奴も此奴も信用できん

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/03(火) 23:51:41 

    かえって地味な人の方が激しいよ
    ボブをくくっておだんごにしてるような冴えない感じの人で、やたらニコニコしてる女とか
    逆におしゃれで目立ってる人は他人に興味ないから裏表はない
    良い悪いは別で

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2014/06/04(水) 00:24:57 

    皆が集まってるところでいきなり自分だけ別の方向を向いて仲良しな人にこそこそしゃべりかける女。
    内緒話や聞かれたくない話はみんなあるけどわざわざ人前でしなくても・・・。

    私、読唇術とか心得てないんで口元みて何言ってるかなんてわかりませんよ?w

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/04(水) 00:52:14 

    LINEを未読ブッチして、Twitterとか更新してるやつ。いやいや、未読ブッチするんやったら、せめてバレへんようにして?って思う。

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2014/06/04(水) 01:01:30 

    みんな生きてれば多少の裏表あるんだよね⁈

    私自身も全くそんなつもりはないけど、誰かに裏表あると思われてるのかな?なんて思う。

    天然を装う意味がわからない。
    天然と言われ続けてる身としては、決して嬉しいことじゃないと思うんだけどね。

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2014/06/04(水) 01:20:27 

    最初からみんなに愛想良く振る舞う人はなんか怖い…
    ◯◯ちゃんかわいい〜♡すき〜♡とか…

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/04(水) 02:37:18 

    誰の悪口でも言う。たいした事された訳じゃないのに復讐してやるって言う人
    何でも正直に言っちゃう。気分でテンションコロコロ変わるって人
    それを裏表ないから~とか。いい子すぎる人は~とか言う人の方が絶えず人の悪口と愚痴ばかり、ちょっとした事でほんと大げさにお店にクレーム
    悲劇のヒロイン病
    人の気持ちがわからない思いやりにかける人が多いわ

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2014/06/04(水) 03:08:57 

    自サバ女と同じで、一見 表裏無さそうな愛想の無い奴が実は想像を越える物凄ーーい裏があったりもする。

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2014/06/04(水) 03:32:46 

    逆に女の子には超優しくて面白い子なのに男に超冷たくて暴言吐く子がいる(笑)逆だろ逆っていつも言ってるがなおさない美人な友達(笑)

    +19

    -2

  • 108. 匿名 2014/06/04(水) 04:30:22 

    その人がいなくなると、裏で悪口を言い出す・・・。

    その場にいた人全員の悪口言ってたから、「あ、これはわたしも悪口言われてるな」と思ってしまった。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2014/06/04(水) 04:47:48 

    影口叩く奴はまだまとも。本当に恐い奴は「仲いいからこそあえて言うね!」って親切ヅラの良い子ちゃんぶって堂々とディスッてくる。てか、それワタシの短所というより、てめーが気に入らない点だろーが、とハッキリ言ってやりたくなる。「自分の⚪︎⚪︎なとこ、みんなに嫌われるから直したほうがいいよ!」って言われたりホントにこんなわかりやすく嫌な奴いるんだって驚愕。お前好みのワタシになってなんでワタシが得するのか教えてほしー。嫌ならいちいちかまってくるなあああああ!

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2014/06/04(水) 05:27:37 

    すごく愛想の良い人は、ちょっと真顔になるだけでも裏表あるように見られちゃうと思う。
    ふわふわ系の人も。
    ただ見た目がふわふわしてるだけで、中身はしっかりしてるかもしれない。
    もともとの顔が笑っているように見える人も、ちょっとした一言で裏表あるように見られがち。
    それより嫌なのは、上にはヘコヘコして下にはエラそうなタイプ。
    ヤンキー?とか一人で行動できない人に多い。
    好きな人には優しく、どうでも良い人にはそうでもない、っていうのは別に普通だと思う。

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2014/06/04(水) 07:02:51 

    twitterで
    「なんでみんな仲良くできないんだろぉ。。。人の悪口言う人キライ*・゚(´っω・。)゚・*」
    って言いつつ女同士のLINEでは
    「アイツまぢありえない!!!」
    て言う女w

    twitterしか知らない男たちは、イイこだよねー!と言ってるw

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/04(水) 07:05:03 

    自称サバサバ系

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2014/06/04(水) 09:48:11 

    背が低いこの方が気が強い。

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2014/06/04(水) 11:35:34 

    104

    私もこのタイプの人こわい!
    嫌いっていうか本当にこわい。対して仲良くもないのに、◯◯ちゃんだいすき♡♡、のようなことペラペラと言う人…。何考えてるのか分からない。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2014/06/04(水) 11:40:35 

    私は友達といる時は取り分けたり、色々気を使ったりするけど意識してる男の子といる時は緊張してそういう事が全然出来ない。。。
    損してるなとつくづく思う。。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2014/06/04(水) 13:09:09 

    同じ女だけどほんと怖いわ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/04(水) 13:33:38 

    裏表ない人っているの?

    もっと上手くやれば良いのにって、逆に思うよ。

    上手く世の中渡れない人の僻み。

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2014/06/04(水) 13:44:21 

    私の前では語尾が大阪弁で、「~やろ」とか「~やん」とか言ってるのに彼氏とのメールを見せてもらったら、「~なの」って女の子らしいでしょアピしてるのが気になった(・д・。)

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/04(水) 13:47:55 

    私の前では語尾が大阪弁で、「~やろ」とか「~やん」とか言ってるのに彼氏とのメールを見せてもらったら、「~なの」って女の子らしいでしょアピしてるのが気になった(・д・。)

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/04(水) 14:05:23 

    小学生の時に
    「~~!てへっ☆」とか「ん~っわかんないっっきゃっ☆」とか言ってるブスいたけど
    中学生になって己の醜さに気づいたのか
    普通の人間になってた
    それから高校が同じでなんかSNS教えてくれて
    見てみたら小学生のときのそいつがそこにいた

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2014/06/04(水) 14:21:56 

    みんなの前でいつもニッコニコな先輩が廊下でなんかしてて通れなくて
    でもそこしか行ける道がなかったから ガン見してたら急がせちゃいそうで悪いな~
    って思って背中向けて待ってたら突然激怒されて捨て台詞に「あんたほんっと頭おかしいんじゃないの?!」

    部屋に戻って戸を勢いよくバーンッッ!としめて怒りを表現。
    そして私はよく意味がわからずポカーンと立ち尽くしていたら
    バンッッと戸があいて鬼の形相をした先輩が目の前に来て

    「なんで謝りにこないわけ??!頭おかしい!マジでおかしい!」
    「す、すみまs「声がちっちゃい!!!」すみましぇぇん!!!(←下をかんだ)」

    そして捨て台詞「なんで言われなきゃわかんないの?」戸をバーンッッ  心臓バクバクの私・・・

    そして翌日私がおはようございますだけ言ったらボソッと「ッザケンジャネエゾ・・・」 冷や汗だくだくの私
    寮に帰り先輩方に呼び出され正座 土下座を要求され土下座

    もうあんな思いはしたくないなあ
    てかあの先輩方にあんな裏があったなんてね、気付かなかった

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2014/06/04(水) 15:29:17 

    うそつくやつ
    もろな作り笑顔

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/04(水) 15:31:33 

    自分は働きたくなくて、
    旦那に「養ってほしい」と思ってるのに、
    旦那に「養ってやってる」と言われると怒る女。

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2014/06/04(水) 16:18:31 

    安田美沙子みたいな京女の特徴持ってる人

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/04(水) 17:02:26 

    普段の話声の音域がやたらに広い。
    相手によって1オクターブくらい平気で変える。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2014/06/04(水) 17:08:30 

    中学受験を隠すのはありだとおもうんだけど、
    ○○に行くって6年の夏に言い出してー

    どして?

    校区の学校にはサッカー部がないから

    そんな理由で6年から中学受験して入れる学校じゃないよね

    絶対四年ぐらいから塾いって頑張ってたはず
    そう言うママ友の子なら素直に偉いね、がんばったねといえるのですが、、

    何か嫌な気持ちがのこりました

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2014/06/04(水) 17:10:52 

    男なら誰にでも媚び売るけど、裏ではその男性に対しての悪口いいまくりの人

    偏見だけど、デブで不細工・自尊心が低い・依存度高めな人に多い気がする。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2014/06/05(木) 08:27:18 

    ママ友って面倒だね

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/05(木) 12:15:32 

    誰にでも裏表はあると思うけど、ある知人が本当に裏表のある人で、

    Aさんが消える→Aさんの悪口を言う

    Bさんが消える→Bさんの悪口を言う

    というタイプで、むしろマメなタイプなんじゃないかと思ってしまった(笑)。

    私がいなくなると私の悪口言ってたみたいだし、チラッとその悪口が聞こえてしまったりしたので、「うわあ・・・」と思ったことも。

    裏表激しすぎて悪口ばっかり言ってる人って周囲にも本人にもバレてるのに、気づいてないんだよねw

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2014/06/06(金) 00:22:16 

    その代表、○田良子
    男や旦那の前だけ、可愛いいこぶって
    きもちわるい!
    性格クソのくせに

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/26(木) 01:50:23 

    しっかりしてる人
    計算づくで生きてるなって思う。

    裏じゃ黒い黒い。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード