ガールズちゃんねる

迷えるガル子達の雑談部屋【2021夏】

29761コメント2021/07/11(日) 22:13

  • 2001. 匿名 2021/06/12(土) 03:21:35 

    >>1903
    姑さんが鶏油が早く治るって
    あとお肉たくさん食べる人もって
    その通りだった

    +2

    -0

  • 2002. 匿名 2021/06/12(土) 03:21:41 

    残りのすき焼き食べた♪( ´▽`)
    〆は餅にした、あぁ喉乾いたな

    +2

    -0

  • 2003. 匿名 2021/06/12(土) 03:22:09 

    >>1969
    >>1955
    レスありがとうですー

    3は、当初何とも思ってなかったのに向こうから距離詰めてきていたの間にか気になってました。宣言明けたらご飯行こうっても言われて。だけど向こうがプロジェクトの失敗の責任を負わされたあたりから態度もぶっきらぼうになってきて。あんなにたくさん話したのに、また話したいって思いまあります。連絡先聞いたの失敗だったのかな?

    +0

    -0

  • 2004. 匿名 2021/06/12(土) 03:22:59 

    >>1993
    父親の履いた靴下が三日目くらいリビングにある 私ここで食事するのに

    +0

    -0

  • 2005. 匿名 2021/06/12(土) 03:23:00 

    >>1986
    いんや。女性

    +0

    -0

  • 2006. 匿名 2021/06/12(土) 03:23:09 

    >>2000
    マイナスのつき方が明らかに変なときがある

    +0

    -0

  • 2007. 匿名 2021/06/12(土) 03:23:09 

    >>1909
    わかる
    今のご時世マイナスつくけど

    +0

    -0

  • 2008. 匿名 2021/06/12(土) 03:23:29 

    >>1995
    誰にあげたの?

    +0

    -0

  • 2009. 匿名 2021/06/12(土) 03:23:50 

    貯金10万しかないけど通信大入ろうとしてるしスマホ新しくしたい どうしよう

    +0

    -0

  • 2010. 匿名 2021/06/12(土) 03:23:54 

    >>2008
    家族

    +0

    -0

  • 2011. 匿名 2021/06/12(土) 03:24:15 

    >>1919
    ワクチンでだいぶ収まるかなーと思う

    +1

    -0

  • 2012. 匿名 2021/06/12(土) 03:24:22 

    近所の公民館の求人でてる。
    歩いて行ける。古くて汚いとこ。
    仕事はお茶飲んでるだけに思える。
    扶養内のパート。
    今の職場で専門的なかなり高度なことやってるけど、いつまで雇って貰えるか分からないから転職しようかな。

    +0

    -0

  • 2013. 匿名 2021/06/12(土) 03:25:14 

    仕事の時だけ異常に足が臭くなるのはなんででしょうか。プライベートで仕事以上に長時間靴を履いて出かけても臭くないのに仕事に行くとすぐ臭くなる
    トイレでシューしてもシューしても臭い。 なにか原因があるのでしょうか

    +0

    -0

  • 2014. 匿名 2021/06/12(土) 03:25:21 

    日曜日に実家から引っ越して一人暮らし始めるんだけど不安だからか悪い夢見て起きちゃった
    お恥ずかしながら30越えてやっと家から独立
    寂しいけど一人でちゃんとやってけるかな。。

    +9

    -0

  • 2015. 匿名 2021/06/12(土) 03:25:32 

    ナイトブラ検討してるんだけどやっぱ蒸れて胸元にニキビできやすくなったりするのかな
    普通のブラではできないから平気かな

    +0

    -0

  • 2016. 匿名 2021/06/12(土) 03:25:46 

    >>1476

    本人はやりたそうだよねw
    ワクチン担当の流れ見てるとあんまり仕事出来なさそうなイメージ。。。
    (個人的に人相が悪くて印象は良くない。やっぱり顔に出るからね)


    女系天皇容認してるし、靖国参拝しないし
    移民も推奨派って見たな。
    日本人にとってはよくない人よね

    秘書も韓国人なんだっけ?

    +20

    -4

  • 2017. 匿名 2021/06/12(土) 03:25:53 

    明日も暑いか?

    +0

    -0

  • 2018. 匿名 2021/06/12(土) 03:25:54 

    >>2013
    5本指靴下いいですよ

    +0

    -0

  • 2019. 匿名 2021/06/12(土) 03:26:06 

    >>2012
    やりがいのない仕事は飽きるよ。自分の能力発揮できなくて無駄遣いしてるみたいで。ソースは私。

    +5

    -0

  • 2020. 匿名 2021/06/12(土) 03:26:32 

    私に普通じゃない、変わってるっていってきてた子が変わり者で有名な男と結婚した

    +0

    -0

  • 2021. 匿名 2021/06/12(土) 03:26:34 

    飲食店勤務なんだけどずっと休業で昼夜完全逆転の生活になった
    元の生活に戻せる気がしない
    どうしよう_(:3 」∠)_

    +2

    -0

  • 2022. 匿名 2021/06/12(土) 03:26:42 

    >>396
    皮肉かな

    +2

    -1

  • 2023. 匿名 2021/06/12(土) 03:27:06 

    小芝風花ちゃんってぱるるに似てる

    +1

    -1

  • 2024. 匿名 2021/06/12(土) 03:27:16 

    水だし緑茶のティーバッグ買ってきて作って飲んでみたら変な味
    パッケージを見てみたら小さく玄米入りって書いてあった
    余計なことするな

    +4

    -0

  • 2025. 匿名 2021/06/12(土) 03:27:17 

    >>1994
    ありがとうです
    そうですね、今現在一番気持ち近い&本気で話したのは3ですね。ただ、リモワで一年近く一緒だけど一度も本人に会ったことないんですよ。不思議な現象。

    1は今すぐ決められそうだし、ふつうにいい奴なんですが、1000万ー俺の年収=〜ちゃんの年収って何故か勝手に決めてるのがやや怖いです。こっちもかなりプライド持って色々犠牲にして頑張った結果なのに。ただ、最近の結婚報道とか見ていると、私も疲れたなーとかいつまで待つかな(体力ないしコロナで調子でない鬱っぽい)とな不安になります。

    +1

    -0

  • 2026. 匿名 2021/06/12(土) 03:27:19 

    >>2013
    靴洗え
    毎日同じ靴履くな
    デオナチュレぬれ

    +0

    -0

  • 2027. 匿名 2021/06/12(土) 03:27:32 

    >>2014
    おめでとうございます

    +0

    -0

  • 2028. 匿名 2021/06/12(土) 03:27:41 

    デジャヴや。。。

    +0

    -0

  • 2029. 匿名 2021/06/12(土) 03:28:08 

    眠いけど寝てしまうと朝が来る

    +4

    -0

  • 2030. 匿名 2021/06/12(土) 03:28:26 

    >>2019
    レスありがとう。
    そうなんだぁ。飽きるのもつらいよね。
    今は、仕事が忙しすぎてつらい。
    公民館の仕事が何か知らないけど、老人と子供の相手っぽいよね

    +2

    -0

  • 2031. 匿名 2021/06/12(土) 03:28:29 

    >>2020
    変わり者と言われるタイプが好きなんじゃない?
    あなたの事も憧れてたのかも??

    +0

    -0

  • 2032. 匿名 2021/06/12(土) 03:28:57 

    >>2023
    初めて何かのドラマで見た時ずーっとぱるるかと思ってたよ

    +0

    -0

  • 2033. 匿名 2021/06/12(土) 03:29:18 

    >>2029
    寝ようかな。私も

    +0

    -0

  • 2034. 匿名 2021/06/12(土) 03:29:50 

    >>1999
    ずーっとがるちゃんして起きてる?外出てるの?

    +1

    -0

  • 2035. 匿名 2021/06/12(土) 03:29:58 

    >>2031
    近づいてきては変わり者って言って馬鹿にしてくる感じがすごく嫌だったー。

    +0

    -0

  • 2036. 匿名 2021/06/12(土) 03:29:59 

    車校の学科教習で「皆さんニュース見たことある?見たほうがいいですよ〜」って初っ端から嫌な感じだった回があったの思い出した

    +0

    -0

  • 2037. 匿名 2021/06/12(土) 03:30:49 

    >>1997
    ずっとがるちゃんして起きてる?

    +0

    -0

  • 2038. 匿名 2021/06/12(土) 03:30:57 

    イケメンと出会って結婚したいけど、最近出会ったのは年下過ぎる男子。まあ癒しにはなってるけど彼女もいるらしいし目の保養にしかならない。
    同世代の独身ってどこで出会えるのかな。ちなみに40代です!

    +1

    -1

  • 2039. 匿名 2021/06/12(土) 03:31:01 

    >>2029
    寝なくても朝はくるから寝よう

    +2

    -0

  • 2040. 匿名 2021/06/12(土) 03:31:34 

    ガルちゃん人工が減ってる。皆どこにいった?

    +0

    -0

  • 2041. 匿名 2021/06/12(土) 03:31:34 

    >>20

    いい加減ユニクロで買うのやめなよ

    安い店なら他にもあるしネットもあるし。


    反日企業だし日本人ばかにされてても平気なタイプ?ウイグルの件で白い目で見られてるの知らないだけな人?




    +47

    -30

  • 2042. 匿名 2021/06/12(土) 03:31:45 

    >>2020
    人に変わってるって言う本人が1番変わってるケースよくある

    +0

    -0

  • 2043. 匿名 2021/06/12(土) 03:33:37 

    さんさんさん

    +0

    -0

  • 2044. 匿名 2021/06/12(土) 03:33:40 

    好きな人がガッキー大好き。
    私もガッキーの可愛いショートにしようかな!って思ってるけど事故るかな!?

    +0

    -0

  • 2045. 匿名 2021/06/12(土) 03:33:57 

    新卒+低収入の者です
    1ヶ月に自分にご褒美に使えるお金はどれくらいと決めていますか?😅

    +0

    -0

  • 2046. 匿名 2021/06/12(土) 03:34:09 

    自分が発達障害かもしれないと思っているのですがどうすればいいんでしょうか?
    幼少期から癇癪を起こしやすく、イライラすると家を壊したり、大声を出したりしていました…
    20歳になった今でも朝、時間がないときはイライラしてお母さんに八つ当たりしてしまいます
    最近は学生証が見つからず、部屋をめちゃくちゃにし、大声を出して騒いでしまいました
    後になっていつも後悔するのですが、イライラすると抑えられなくなってしまいます
    しかし外では大人しく無口なぼっちです
    朝早く起きてもいつも出るのがギリギリになり、2日に1回くらい遅刻してしまいます(高校時代は3日に2回くらいでもっとひどかったです)
    中学生の頃までは癇癪はありましたが、遅刻はなかった(到着はいつもギリギリでした)のでただの怠けな気もして…
    受験勉強を後回しにしまくって浪人してFラン大に入りました
    これは発達障害なんでしょうか?
    お母さんに聞いたら病院にいくほどじゃないと言われました

    +0

    -0

  • 2047. 匿名 2021/06/12(土) 03:35:13 

    一旦寝たのに眠くなってきた
    ワンチャン起きてられると思ったのに
    生理前だからか余計眠い

    +0

    -0

  • 2048. 匿名 2021/06/12(土) 03:35:25 

    >>2043
    さわやか3組~

    +0

    -0

  • 2049. 匿名 2021/06/12(土) 03:35:44 

    >>2044
    髪型ショートも好きなの?
    ガッキーだから好きなんじゃなくて?

    +1

    -0

  • 2050. 匿名 2021/06/12(土) 03:35:59 

    暇だから一人でファッションショーでもするか

    +0

    -0

  • 2051. 匿名 2021/06/12(土) 03:36:10 

    >>2025
    1かなー
    好きってブーストあっても夫婦生活続けてたら、話し合い出来る素地の方が比重高かった
    あと実生活ってリラックスしていたいから気が合うのが本当楽
    羅列してある点は、モラハラって言われそうだけど割と男性って無神経だから許容範囲かも
    ただそのままはキツいから話し合って折衷案を出し続けたい

    +3

    -1

  • 2052. 匿名 2021/06/12(土) 03:36:55 

    >>2046
    もう20歳なんだし、自分で病院行っていいと思うよ
    不安があるならお医者さんに相談したほうがいい

    +1

    -0

  • 2053. 匿名 2021/06/12(土) 03:36:58 

    今日排便してない気がする
    (おならとかうんことか言うと怒る人が最近雑談にいるから丁寧に言ってみた)

    +2

    -2

  • 2054. 匿名 2021/06/12(土) 03:37:21 

    >>2044
    私は当時高校生だったのにおばさんになった
    おじさんに「〇〇さん?」って制服を着てたのにおばさんに声を掛ける感じで声を掛けられてトラウマ
    ぽっちゃり以上じゃなければ大丈夫だと思う!

    +0

    -1

  • 2055. 匿名 2021/06/12(土) 03:37:21 

    >>1919
    おさまったように見せかけてまた伸びてしまう時もまだありそうね
    おさまっていないうちから緩み過ぎる傾向があるから

    +0

    -0

  • 2056. 匿名 2021/06/12(土) 03:37:59 

    >>46

    うちの旦那もモラだけど、どんなこと言われるの?

    うちはとにかく喧嘩になると一方的に気が済むまで説教されてたよ。

    お前が悪いって洗脳しようとしてるんだよね、向こうは無意識なんだろうが。

    離婚も一筋縄じゃいかないと思うから、とにかく証拠がいるよ。ボイスレコーダー買うのオススメ

    +29

    -0

  • 2057. 匿名 2021/06/12(土) 03:38:06 

    ベッドシーツが気持ちよくて快適マン🌼

    +3

    -0

  • 2058. 匿名 2021/06/12(土) 03:38:45 

    >>1945
    1が結婚のお相手には良さそう。
    男が積極的な方が上手くいくことが多いよね。

    +1

    -1

  • 2059. 匿名 2021/06/12(土) 03:39:17 

    >>2050
    えー楽しそう
    最近服買ってなくて、着古した感の洋服は処分したほうがいいよね

    +1

    -0

  • 2060. 匿名 2021/06/12(土) 03:40:14 

    やっと平日が終わった嬉しさで眠れない

    けど寝なかったら土曜日の半分寝ちゃって無駄にするよね

    +1

    -0

  • 2061. 匿名 2021/06/12(土) 03:40:26 

    眠れない

    +0

    -0

  • 2062. 匿名 2021/06/12(土) 03:40:28 

    >>46
    結婚の期間は関係ないよ。
    違和感を感じたなら行動あるのみ。

    +26

    -0

  • 2063. 匿名 2021/06/12(土) 03:40:32 

    >>2042
    だね。相当悩んで苦しんだ自分なんなんだーーーー

    +0

    -0

  • 2064. 匿名 2021/06/12(土) 03:40:56 

    >>2015
    素材とサイズ合えば大丈夫だと思うよ

    +0

    -0

  • 2065. 匿名 2021/06/12(土) 03:41:14 

    >>1912
    男って残酷だね…

    +6

    -1

  • 2066. 匿名 2021/06/12(土) 03:41:40 

    >>2064
    ありがとう 色々試してみる〜

    +0

    -0

  • 2067. 匿名 2021/06/12(土) 03:41:59 

    >>1945
    3はまず違うでしょ

    +0

    -0

  • 2068. 匿名 2021/06/12(土) 03:43:08 

    >>1945
    1、うちのおかんご飯旨いんだよね。←この一言で無理じゃない?ソフトだけどモラハラ臭する。
    2、憧れ片想い←男性側の気持ちが全く分からない。彼女いたり既に結婚しているかも知れないですよ?
      お付き合いや結婚するイメージが湧かない。
    3、距離詰め連絡先交換失敗←まだ一度も会ったことない同僚←望み薄そうだけど彼女いないか確認しましたか?
    結婚に近いのは1だけど辞めておいた方がいいのでは?23は片想いだしなぁ。別の男性探しましょうよ〜。

    +3

    -0

  • 2069. 匿名 2021/06/12(土) 03:43:16 

    >>2060
    予定ないなら午前中寝れるの無駄にならない
    好きなだけ寝れて脳、身体も喜ぶ

    +1

    -0

  • 2070. 匿名 2021/06/12(土) 03:46:06 

    新婚なのに旦那がゲームばっかりで全然構ってくれない
    旦那さんがゲーム好きでも上手くいってる人いますか?

    +0

    -1

  • 2071. 匿名 2021/06/12(土) 03:46:26 

    20代は病気と介護でだいたい終わって、30代になって就職したいと思ったらやりたいこともやれることもなくてどうしたらいいか不安症になった。
    大切な人も亡くなって一時期ひどい鬱状態で気づけば35。
    遅いってわかってるけど、人並みの幸せもえられないかもしれないけどずっとこのままは無理で変わりたい。
    どうしたらいいんだろう。

    +4

    -1

  • 2072. 匿名 2021/06/12(土) 03:47:15 

    お腹すいたなあ

    +0

    -0

  • 2073. 匿名 2021/06/12(土) 03:48:10 

    4時までスクワットやり続けるよ。
    疲れたら10秒だけ休憩ね。

    +0

    -0

  • 2074. 匿名 2021/06/12(土) 03:48:25 

    断捨離でもしようかなあ

    +0

    -0

  • 2075. 匿名 2021/06/12(土) 03:48:45 

    >>2072
    空くよね〜、この時間に適してるのはなんだ?笑

    +0

    -0

  • 2076. 匿名 2021/06/12(土) 03:48:56 

    >>2073
    すごい
    頑張ってね!

    +0

    -0

  • 2077. 匿名 2021/06/12(土) 03:49:31 

    >>2075
    豆腐とか?笑

    +0

    -0

  • 2078. 匿名 2021/06/12(土) 03:50:04 

    出会い全くないんだよね。
    もう30代で、外見も年収もいいわけじゃないから無理なのかな。。
    結婚相談所は地方だからか人がほとんどいなくてだめで、紹介もない。
    アプリしたことある人いますか?

    +0

    -0

  • 2079. 匿名 2021/06/12(土) 03:50:43 

    新宿の友達から芸能ゴシップ聞いててこんな時間になった

    +0

    -0

  • 2080. 匿名 2021/06/12(土) 03:50:50 

    >>2045
    一万円くらい
    休みの度によく本買ってた

    +0

    -0

  • 2081. 匿名 2021/06/12(土) 03:51:18 

    >>2068
    >>2067
    ありがとうございます
    3は、当初何とも思ってなかったのに向こうから距離詰めてきていたの間にか気になってました。宣言明けたらご飯行こうっても言われて。だけど向こうがプロジェクトの失敗の責任を負わされたあたりから態度もぶっきらぼうになってきて。あんなにたくさん話したのに…また話したいって思いまあります。

    2は、何度か二人で飲みに行ってその時点では独身彼女なしを確認しています。ただ私が転職したと同時に音信不通になったので、タイプではなかったのでしょうね。私が転職して仕事うまく回らなくなって大阪に飛ばされたと聞きました。
    転職した後悔とかいろいろな気持ちが整理つかず残ってます。

    1は賛否両論なんですね、東京都下の彼の地元に住むのも、向こうがやんわり推してきます。みんないい人ばっかりだよって。正直付き合う前から圧強いなーとかは思います

    +0

    -0

  • 2082. 匿名 2021/06/12(土) 03:51:30 

    >>2077
    豆腐いいね〜麻婆豆腐、豆腐ハンバーグ…はダメか?笑

    +0

    -0

  • 2083. 匿名 2021/06/12(土) 03:52:55 

    >>2009
    そんな強制的に金取られるのを契約しちゃあだめでしょ
    途中解約しても 払った分の金は戻ってこないし。
    将来借金地獄だよ

    +0

    -0

  • 2084. 匿名 2021/06/12(土) 03:53:26 

    >>2082
    その二つは重いかも笑
    あーふわふわのサンドイッチ食べたい

    +0

    -0

  • 2085. 匿名 2021/06/12(土) 03:53:28 

    >>2071
    アキラメロン

    +0

    -1

  • 2086. 匿名 2021/06/12(土) 03:54:08 

    >>2078
    友達の紹介は?

    +0

    -0

  • 2087. 匿名 2021/06/12(土) 03:54:13 

    雑穀米ってどこのメーカーが美味しいですか?

    +0

    -0

  • 2088. 匿名 2021/06/12(土) 03:54:17 

    約1万円のパジャマお気に入り

    +0

    -0

  • 2089. 匿名 2021/06/12(土) 03:54:39 

    >>2071
    とりあえず就職しよう
    男はそのあとだ

    +3

    -0

  • 2090. 匿名 2021/06/12(土) 03:54:50 

    >>2075
    カップラーメン🍜🍥

    +0

    -0

  • 2091. 匿名 2021/06/12(土) 03:55:33 

    >>2076
    あと5分もあるなんて信じられない。

    +1

    -0

  • 2092. 匿名 2021/06/12(土) 03:55:33 

    >>102
    あなたは立派!

    +73

    -0

  • 2093. 匿名 2021/06/12(土) 03:55:41 

    新聞屋さんのバイク音聞こえた

    +0

    -0

  • 2094. 匿名 2021/06/12(土) 03:55:59 

    >>2081
    3人とも幸せになれないと思う
    1は好きじゃないんでしょ
    2と3は告白しても振られると思う
    他の人を探した方がいい
    視野が狭くなってるよ

    +1

    -0

  • 2095. 匿名 2021/06/12(土) 03:56:16 

    >>2091
    そりゃきついよー
    ファイト!

    +0

    -0

  • 2096. 匿名 2021/06/12(土) 03:56:51 

    >>2071
    私も同じような状況です!
    お互い幸せになりましょう!

    +1

    -1

  • 2097. 匿名 2021/06/12(土) 03:57:10 

    私都内23区住み会社員、彼は茨城県のかなり田舎のほうにある大手企業の役職。バツイチまだ子供2人中高生。お互い40代だが状況的に私が仕事やめるしかなさそう。。向こうではご両親とその姉が3人で商売をやっていて、元嫁家族は近くの町に住んでいる。そんな中私は車の運転も出来ない。良い人なんだけど色々無理かな、って思ってる。。

    +0

    -0

  • 2098. 匿名 2021/06/12(土) 03:57:50 

    >>2071
    介護を公的施設に丸投げすればよかったのに

    +0

    -0

  • 2099. 匿名 2021/06/12(土) 03:58:22 

    >>2081
    どの人とも結婚に至らなそう
    お互いなんとなく結婚意識してないのに発展するかな

    +2

    -0

  • 2100. 匿名 2021/06/12(土) 03:58:46 

    Twitterで、○○(俳優)はーーの演技させるとピカイチだな!みたいなツイートしたら、ファンの人から引用RTで「これ褒めてないよね、、他の作品見てから言って欲しい」みたいなこと書かれたんだけど褒めてないように見える??w
    私はその俳優さんは他の作品もいくつか見てるし(ファンでは無いけど)、普通に褒めたつもりだった😂

    +0

    -0

  • 2101. 匿名 2021/06/12(土) 03:59:26 

    >>2097
    中高生とか一番お金かかるし手間もかかるじゃん
    そんなコブつきよりもっといい人いるよ

    +0

    -0

  • 2102. 匿名 2021/06/12(土) 03:59:37 

    今から眠れるかな

    +2

    -0

  • 2103. 匿名 2021/06/12(土) 04:01:03 

    4時きたー

    +3

    -0

  • 2104. 匿名 2021/06/12(土) 04:01:29 

    >>1632
    私は一人で歌って踊ってる!狂ってるけど楽しいよ!誰にもその姿は見せれないけどね

    +2

    -0

  • 2105. 匿名 2021/06/12(土) 04:01:42 

    冷房ガンガンにしてるのに、スクワットしたら汗ダラダラ。
    ヤフーに1日4000回腕立て伏せする人の記事が載っていて、少しだけ触発されたよ。

    +2

    -0

  • 2106. 匿名 2021/06/12(土) 04:01:55 

    >>2100
    例えば、「向井理は悪い男の演技をさせたらピカイチだな」ってTweetをしたら、普段「向井理って棒演技だな」って言われ続けてる向井理ファンからすると「棒ってこと?」って思うのだと思う

    ガルちゃんの向井理トピで以前そんな流れを見たから

    +0

    -0

  • 2107. 匿名 2021/06/12(土) 04:03:02 

    >>2097
    最後の一文が答えだよね
    相手に子供いると将来悩み増えそう

    +0

    -0

  • 2108. 匿名 2021/06/12(土) 04:03:20 

    29歳で子供2人いる
    旦那も優しいし幸せです♡
    子供の夜泣きで起きちゃって目が冴えちゃって寝れないのがつらいくらいかな

    +1

    -3

  • 2109. 匿名 2021/06/12(土) 04:03:30 

    >>2086
    友達も独身の子は全く出会いない子ばかりで、既婚の友達はだいたい転勤とかで県外に行ってしまっていないんだ。
    紹介してくれる人いるかな…

    +1

    -0

  • 2110. 匿名 2021/06/12(土) 04:04:13 

    >>2085
    わかってるんだけどね。

    +1

    -1

  • 2111. 匿名 2021/06/12(土) 04:04:33 

    ニキビの薬、1ヶ月サボってたけどまた塗り始めた
    今度は最後まで継続する

    +1

    -0

  • 2112. 匿名 2021/06/12(土) 04:04:39 

    >>2106
    その俳優さんは普通に演技上手いんだよねー。棒とか下手って言われてるのも見ないし
    ちなみに戸田恵梨香の旦那
    別に棒じゃないよね?

    +0

    -0

  • 2113. 匿名 2021/06/12(土) 04:04:48 

    >>2057
    何使ってるんだね、教えてもらおうか👮

    +1

    -0

  • 2114. 匿名 2021/06/12(土) 04:04:52 

    5時半に起きなきゃ行けないのにプレッシャーで逆に寝れなくなった😫

    +2

    -0

  • 2115. 匿名 2021/06/12(土) 04:04:54 

    >>2100
    誤解する人もいるかもね

    +1

    -0

  • 2116. 匿名 2021/06/12(土) 04:04:58 

    >>2109
    独身の子の学生時代の友達とか会社の同僚とかは?
    あとは社会人サークルとか街コンとか
    アプリでもいいと思うけど

    +0

    -0

  • 2117. 匿名 2021/06/12(土) 04:05:20 

    >>2112
    戸田恵梨香の旦那って誰だっけ?

    +0

    -0

  • 2118. 匿名 2021/06/12(土) 04:05:30 

    そういえば私は何故か継続ができない
    歯磨きでさえもできない
    どうしたら人並みに、必要最低限の努力が出来るようになるんだろう?

    +1

    -0

  • 2119. 匿名 2021/06/12(土) 04:06:02 

    >>2117
    横、松坂桃李

    +0

    -0

  • 2120. 匿名 2021/06/12(土) 04:06:07 

    ズル賢い人に対して嫉妬してしまいます。

    +0

    -0

  • 2121. 匿名 2021/06/12(土) 04:06:10 

    >>2070
    イライラするよね。
    うるさいし、暇だし、邪魔したら悪いかなって気使うし。

    +2

    -1

  • 2122. 匿名 2021/06/12(土) 04:06:45 

    >>2112
    横だけど、そこまで言ったならなんの演技がピカイチなのか知りたいw

    +0

    -0

  • 2123. 匿名 2021/06/12(土) 04:07:07 

    >>2115
    うーーんそうなのかーー。
    日本語って難しいな

    +2

    -0

  • 2124. 匿名 2021/06/12(土) 04:07:31 

    >>2089
    うん。結婚とかもしたいけど、今のままの自分じゃ全く自信ないし相手にもされないわ。
    仕事…ネットで求人は見てるけどずっと働いてないから不安症もあってこわい。
    どんな仕事受けてみよう。あまり考えずにたくさん受けたほうがいいのかな?

    +1

    -1

  • 2125. 匿名 2021/06/12(土) 04:07:39 

    >>2094
    3は向こうからご飯誘ってくれたり一緒に仕事したいとか言ってくれたり、そのうちに気になってきたんですけど、ただの同僚として、だったんですかね…。パワハラされたときも助けてくれて。ただの同僚なら連絡先聞いたら教えてくれそうなものだけど。とにかく最近彼毎日深夜まで残業して上からも罵倒されてキツそうなんですけど、救ってくれたのに何もできない歯痒さがあります(酷い会社だ…彼もやってらんねえ辞めたいといっていた

    +0

    -0

  • 2126. 匿名 2021/06/12(土) 04:08:12 

    >>2096
    ありがとう!
    同じ感じなんだね( ; ; )

    +0

    -1

  • 2127. 匿名 2021/06/12(土) 04:08:22 

    >>1978
    え、嘘でしょ⁉︎

    +0

    -0

  • 2128. 匿名 2021/06/12(土) 04:08:38 

    >>2118
    やる気!元気!いわき!

    +0

    -0

  • 2129. 匿名 2021/06/12(土) 04:08:59 

    >>2122
    ヘタレな役的な事書いたから悪い風に取られちゃったのかな、、と思ってる(ここぼく、あのキス、エイプリルフールズ とか)
    褒め言葉だったんだけどな、、、

    +0

    -0

  • 2130. 匿名 2021/06/12(土) 04:09:13 

    >>2128
    岩城滉一?

    +0

    -0

  • 2131. 匿名 2021/06/12(土) 04:09:17 

    >>2071
    マジレスで、ハロワの職業訓練とかおすすめです。
    一概に言えないけれど、事情を話せば斡旋とかあるかもです

    +1

    -0

  • 2132. 匿名 2021/06/12(土) 04:09:18 

    >>2118
    同じ悩み抱えてるけど、自分って暇なんだなって思うよ

    +1

    -0

  • 2133. 匿名 2021/06/12(土) 04:09:52 

    >>2118
    努力ってか習慣の問題じゃない?

    +0

    -0

  • 2134. 匿名 2021/06/12(土) 04:10:00 

    >>2124
    親の介護をずっとしていたなら介護の仕事とかどうかな?
    介護業界は割と学歴も職歴なくてもいけるし、親の介護をしてましたって言ったらある程度介護のこと分かるんだねって思ってもらえそうだし

    +0

    -0

  • 2135. 匿名 2021/06/12(土) 04:10:49 

    >>2132
    どういうことよw
    まあ私は毎日何もせずに過ごしてるから、暇っちゃ暇だけどw

    +0

    -0

  • 2136. 匿名 2021/06/12(土) 04:11:07 

    >>2125
    ご飯誘ってくれたり仕事一緒にしたいていうのは社交辞令ではないのかい?

    +2

    -0

  • 2137. 匿名 2021/06/12(土) 04:11:07 

    >>2133
    習慣も日々の努力じゃない?

    +0

    -0

  • 2138. 匿名 2021/06/12(土) 04:11:31 

    >>2100
    褒めてると思う!
    クソリプって読解力なくて自己中な人多いから気にするだけ時間の無駄だよ

    +2

    -0

  • 2139. 匿名 2021/06/12(土) 04:11:45 

    >>2129
    難しいね
    まーどの俳優にもめんど臭いオタいるから気にしない方がいいかと思う

    +2

    -0

  • 2140. 匿名 2021/06/12(土) 04:12:38 

    >>2132
    なのにゲームのログインだったりガルのログインは毎日しっかりやってるんよな。
    歯磨きもさ、美味しい味の歯磨き粉とかステキ歯ブラシ買ったらいいんちゃう?

    +1

    -0

  • 2141. 匿名 2021/06/12(土) 04:13:05 

    >>2108
    ババアか

    +2

    -0

  • 2142. 匿名 2021/06/12(土) 04:13:32 

    >>2125
    ただの同僚としてだと思う
    男の人の好意ってわかりやすいよ、行きたいって言って実現してないなら社交辞令だよ

    +2

    -0

  • 2143. 匿名 2021/06/12(土) 04:13:43 

    カッコーが鳴いてるよ

    トイレ行くか我慢して寝続けるか悩む

    +0

    -0

  • 2144. 匿名 2021/06/12(土) 04:14:04 

    >>2123
    その作品しか知らないんじゃって思ったのかもね
    私もそういう系の事書く時は気をつけるけど、めんどくさいよね。ネットではそういうの言葉足らずみたいになるから

    +2

    -0

  • 2145. 匿名 2021/06/12(土) 04:14:41 

    >>2138
    なるほどなー
    そう言ってくれてほっとした。ありがとう!!

    +1

    -0

  • 2146. 匿名 2021/06/12(土) 04:14:50 

    引きこもりニートで運動不足だから、とりあえずスクワット30回してみた!
    20回ぐらいからキツくて、さすがに体力落ちててびっくり。

    +2

    -0

  • 2147. 匿名 2021/06/12(土) 04:14:59 

    えなりかずき、結婚相手には良さそうなのに
    何で結婚しないんだろう。

    +2

    -0

  • 2148. 匿名 2021/06/12(土) 04:15:01 

    >>2098
    そうだよね^^;
    祖母は痴呆でそういう施設も入ったけどいわゆる毒祖母でさ。痴呆がひどくなる前までは呪縛というか、、小さいときから刷り込まれてる感じでやっていた。
    母は鬱になって、家のことも私がやってた。
    自分の人生とか考えるよ。

    +4

    -1

  • 2149. 匿名 2021/06/12(土) 04:15:12 

    >>2139
    そうだよねw
    気にしてちゃ損損( ◜ᴗ◝)

    +1

    -0

  • 2150. 匿名 2021/06/12(土) 04:15:23 

    >>2143
    そういう時は少し頑張ってトイレに行ったほうが良いよ。
    いつも行けばよかったと後悔する。

    +0

    -0

  • 2151. 匿名 2021/06/12(土) 04:15:31 

    >>2100
    ニワカだと思われたんじゃ

    +1

    -0

  • 2152. 匿名 2021/06/12(土) 04:16:19 

    >>2146
    毎日やったら1年で10000回!

    +0

    -1

  • 2153. 匿名 2021/06/12(土) 04:16:39 

    >>2148
    もっと早く自分の人生考えればよかったのに

    +1

    -6

  • 2154. 匿名 2021/06/12(土) 04:16:49 

    >>2108
    いいなー
    私も早く赤ちゃん欲しいな👶

    +0

    -2

  • 2155. 匿名 2021/06/12(土) 04:16:52 

    >>2147
    だって、しょうがないじゃないか

    +3

    -1

  • 2156. 匿名 2021/06/12(土) 04:17:11 

    >>2135
    私も昔から何事も続かなくて辞めぐせ本気で悩んでるけど他人からしたら平和な悩みなのかなって。

    +0

    -1

  • 2157. 匿名 2021/06/12(土) 04:17:19 

    >>2144
    私のツイート遡れば他の作品も実況してるんだけどそこまでは見てないんだろうなぁw
    今度からは少し慎重にツイート内容考えなきゃだわ🧐

    +1

    -1

  • 2158. 匿名 2021/06/12(土) 04:17:29 

    >>2134
    たしかに、、一理ある。
    求人とか見てみますね!

    +0

    -2

  • 2159. 匿名 2021/06/12(土) 04:17:50 

    買い物に行く途中にいつもやたら鳩がいるとこがあってなかなか逃げないしやだなーて思ってたら今日、鳩に餌をやってる爺さんがいた。近所の人迷惑だろうな
    なんでぼろぼろの家に住んでる人は鳩に餌をやりがちなんだろうか

    +1

    -1

  • 2160. 匿名 2021/06/12(土) 04:17:55 

    >>2154
    毎日してたらポンポン授かりましたー♡

    +1

    -1

  • 2161. 匿名 2021/06/12(土) 04:18:35 

    >>2153
    よこ!
    ちょっとおだまり!
    考えれない状態とかあるのよ!
    お黙りなさい!

    +5

    -2

  • 2162. 匿名 2021/06/12(土) 04:18:44 

    >>2152
    塵つもだね。
    2kg太ったから、今のうちに体力と体重戻しておこうかな。
    職探しも何もやる気起きないし。

    +0

    -1

  • 2163. 匿名 2021/06/12(土) 04:18:47 

    >>2120
    普通に賢いんじゃなくて?

    +0

    -1

  • 2164. 匿名 2021/06/12(土) 04:19:11 

    >>2156
    生活に支障をきたしてないなら大丈夫なんじゃない?
    私はきたしまくってるからさ

    +0

    -1

  • 2165. 匿名 2021/06/12(土) 04:19:12 

    歯科矯正やり直すかめっちゃ悩んでる。若ければしたけど、何より最初から外科手術してれば良かった🙃

    +0

    -1

  • 2166. 匿名 2021/06/12(土) 04:19:35 

    >>2151
    あーーその説もあるね、。別にファンとは一言も書いてないしアイコンをその人にしてる訳でもないんだけどな。そう思っちゃうファンの人もいるんかー。

    +1

    -1

  • 2167. 匿名 2021/06/12(土) 04:19:38 

    >>2153
    だよね。
    小さいときからこんな感じで縛られてきたから自分の好きなようにできないって思い込んでて。
    今からでもするしかないよね。

    +4

    -2

  • 2168. 匿名 2021/06/12(土) 04:19:39 

    目が覚めてしまったわ

    +1

    -1

  • 2169. 匿名 2021/06/12(土) 04:19:53 

    >>2158
    あと看護助手とかもいいかも
    看護助手って介護士みたいなもんなんだけど
    看護助手をやりながら看護学校に通える支援してる病院とかも地方によってはあるよ

    +0

    -1

  • 2170. 匿名 2021/06/12(土) 04:20:12 

    >>2140
    それすらも出来ないよ...
    ガルもやったりやらなかったり
    ゲームも1ヶ月やりまくったかと思えば、半年以上ログインしなかったり

    +1

    -1

  • 2171. 匿名 2021/06/12(土) 04:20:39 

    >>2159
    アパートの下で餌撒いてるおじさんと
    注意してるおじさんのニュース動画を最近見たわ
    こういうのって罰とかないのかね

    +0

    -1

  • 2172. 匿名 2021/06/12(土) 04:21:33 

    >>2167
    これからは自分勝手に生きてほしい
    自分の人生は自分が主役
    貴方は脇役じゃない
    家族のことより自分を大事にしてください

    +0

    -2

  • 2173. 匿名 2021/06/12(土) 04:22:03 

    >>2116
    全員女子校女子大で、職場も女だらけという…
    だから周りはアプリしてるけどなかなかうまくはいかはいみたい。
    でも誰かはいるかもしれないし独身女たちで話してみる!

    +1

    -1

  • 2174. 匿名 2021/06/12(土) 04:22:13 

    >>2170
    飽き性なのかな
    なんでも器用にこなすタイプ?

    +1

    -1

  • 2175. 匿名 2021/06/12(土) 04:22:14 

    自分が仕事ができなさすぎて辛いです
    物覚えが悪いというか自分の中で考えがまとまるのに時間がかかってしまいます

    +0

    -1

  • 2176. 匿名 2021/06/12(土) 04:22:22 

    クローゼット整理してた
    カラー別かアイテム別かで悩んで時間かかった

    +0

    -1

  • 2177. 匿名 2021/06/12(土) 04:23:39 

    人間って結局生まれた時に人生決まる気がするよなぁ
    親がダメだと無理じゃん
    浮上できないわー

    +5

    -1

  • 2178. 匿名 2021/06/12(土) 04:23:47 

    ファミマで1個買ったらもう1個もらえるキャンペーンやってるじゃん?概要を調べて行かなかった私も悪いんだけど、店員さんに
    「ハッピーターンは2個持っていけばいいんですか?」て聞いたら「は?2個、持っていく?何言ってるんですか?」て言われて「1個買ったらもう1つもらえるって書いてるんですけど、、」「は?どこに書いてるんですか?」あの、ここに、、て言ったらめんどくさそうに「確認するんで待っててください」て言われて、すみません、もういいです。とハッピーターン買うのやめました😭 店員さんならキャンペーンくらい分かっててよー😭

    +1

    -1

  • 2179. 匿名 2021/06/12(土) 04:24:10 

    >>2174
    飽き性、メンタルが弱すぎる、無気力あたりかな
    とにかく続けよう!という意志が途中で崩れてしまうんだよね...
    なわけないない!不器用だよ!!

    +1

    -1

  • 2180. 匿名 2021/06/12(土) 04:24:17 

    >>2167
    自分の役目というか、刷り込まれるんだよね
    限りはあるけど諦めなければどうにかなると思うから、私も頑張ろうかな

    +0

    -1

  • 2181. 匿名 2021/06/12(土) 04:25:12 

    闇が深い

    +1

    -1

  • 2182. 匿名 2021/06/12(土) 04:26:57 

    男が言う「○○(私)は可愛いからモテるじゃん」は社交辞令でお世辞?

    +0

    -1

  • 2183. 匿名 2021/06/12(土) 04:28:11 

    赤ちゃんてかわいくて大好き。
    でも小学生以上の子はあまり接したことないしよくわからない。
    でも子供っていいものなのかなぁ?
    授かりものだからできるかも分からないけど。

    +1

    -1

  • 2184. 匿名 2021/06/12(土) 04:28:26 

    小型ラジオってオートでチャンネル合わせれるのは少ないの?

    +0

    -1

  • 2185. 匿名 2021/06/12(土) 04:28:56 

    >>2182
    ○○(私)は可愛いからモテるじゃん、だから俺と付き合うなんてもったいないよ、他にもっといい人がいるもん
    って感じならお世辞

    +0

    -1

  • 2186. 匿名 2021/06/12(土) 04:29:06 

    なんか急にここ最近寂しくて悲しくて仕方がないんだけど、どうしたらいいですか?

    +2

    -1

  • 2187. 匿名 2021/06/12(土) 04:29:40 

    とりあえず男より仕事を探そう〜っと

    +2

    -1

  • 2188. 匿名 2021/06/12(土) 04:29:51 

    もう陽が昇るね
    そろそろ行かなきゃ

    +1

    -1

  • 2189. 匿名 2021/06/12(土) 04:29:59 

    >>2186
    寝なさい

    +1

    -1

  • 2190. 匿名 2021/06/12(土) 04:30:27 

    >>2186
    逆立ちしてみたら?

    +1

    -1

  • 2191. 匿名 2021/06/12(土) 04:30:36 

    >>2188
    シンデレラ……ガラスの靴を…忘れてるよ……

    +0

    -1

  • 2192. 匿名 2021/06/12(土) 04:30:55 

    >>2150
    漏れそうだったから行って来ました(^-^)v

    これから歩くのは早すぎるかな~
    せっかく目覚めたしポケモンGOやりに行こうかなって思ってるけど危ないかな

    +0

    -1

  • 2193. 匿名 2021/06/12(土) 04:31:04 

    >>2186
    彼氏にギュッとしてもらえ!

    +0

    -1

  • 2194. 匿名 2021/06/12(土) 04:31:33 

    >>2186
    猫カフェとか行ってみたら?

    +1

    -1

  • 2195. 匿名 2021/06/12(土) 04:31:57 

    >>2179
    私も同じく無気力

    何食べたら元気出るのか

    +0

    -1

  • 2196. 匿名 2021/06/12(土) 04:32:19 

    >>2182
    そうだと思う

    +0

    -1

  • 2197. 匿名 2021/06/12(土) 04:32:31 

    >>2163
    ではなくて、です。
    例えば分かりやすく言うと、上司と同僚と部下の前や男と女の前で態度が違うとか。
    ぶりっ子ならまだ可愛いで済むのですが、嘘をついたり周りを陥れたりしてのし上がるタイプの人です。
    同僚の同性には本性バレてますが、上司から贔屓されたり初対面の人に好かれたりしてるのが、
    悔しいです。
    同じ職場なので目に入れない訳にもいかず、良い評判も耳に入ってきたりするのが苦痛です。

    +0

    -2

  • 2198. 匿名 2021/06/12(土) 04:32:42 

    >>2186
    ラニーニャ現象のせい

    +0

    -1

  • 2199. 匿名 2021/06/12(土) 04:32:45 

    1200くらいのワンピース着てたら、友達は20000くらいの服着てて、「それどこの?」って聞かれたから答えた。
    「買ったことないやー!笑」って笑われちまったよ。
    やっぱり20000の服は質良さそうってかかわいかったよ!

    +0

    -1

  • 2200. 匿名 2021/06/12(土) 04:34:12 

    >>2195
    お肉とか?
    私は豚バラとササミしか食べないけど、もっと牛とか取るべきとか?

    +0

    -1

  • 2201. 匿名 2021/06/12(土) 04:34:42 

    >>2172
    ありがとう。
    行動したくても諦めや慣れや、無理って気持ちでできなかった。
    少しずつ計画して自分の人生生きてみる。

    +1

    -1

  • 2202. 匿名 2021/06/12(土) 04:34:48 

    >>2175
    私は転職沢山したけど、今の仕事は楽しいし成績も良いです。
    合う合わないがあると思うので、楽しめる仕事を探してみてはいかがでしょうか?
    好きこそ物の上手なれです。

    +1

    -1

  • 2203. 匿名 2021/06/12(土) 04:35:17 

    伊勢丹行きたいけど面倒くせ〜

    +1

    -0

  • 2204. 匿名 2021/06/12(土) 04:36:18 

    >>2186
    夜型になって精神も不安定になってるのかも

    +0

    -0

  • 2205. 匿名 2021/06/12(土) 04:36:53 

    >>2178
    コンビニのキャンペーンって詳細はwebで!って感じだからわかりにくいよね
    私はローソンで弁当50円引きってあったから買ったら値引きされてなかった…
    麺類の弁当は値引き対象外って後で知ったよ

    +0

    -0

  • 2206. 匿名 2021/06/12(土) 04:36:57 

    >>2177
    同じレベルの人と付き合って平和に生きましょう☺︎
    金持ちや美形って変な人よってきたりしそうだし、賢かったらバカにイライラしそうだし。

    +0

    -0

  • 2207. 匿名 2021/06/12(土) 04:37:06 

    毎回同じ内容だけど大量プラスがつく。でも一向に進展しない。変わろうと努力したらいいのに。

    +3

    -0

  • 2208. 匿名 2021/06/12(土) 04:38:11 

    娘が初めての彼氏に酷めの振られ方をしたらしくてずっと部屋にこもって泣いてる
    親の出る幕はない事はわかってるけど見ていて辛い
    これまで大事に育ててきた娘が大事にされなかったことで
    まるで自分の子育てが否定されたみたいな気分になって胸が苦しい

    +5

    -2

  • 2209. 匿名 2021/06/12(土) 04:38:12 

    >>2081
    圧、、、で都下の場所がなんとなく見えてしまいましたw

    +0

    -0

  • 2210. 匿名 2021/06/12(土) 04:38:17 

    >>2162
    身体が良くなると自信もつくから良いよね。

    +1

    -0

  • 2211. 匿名 2021/06/12(土) 04:38:58 

    >>2180
    刷り込まれるね〜
    小さいときからずっとだとそれがおかしいと思っても我慢するしだんだん普通になってくる。 >>2180さんも何かあるの?
    私ずっと自信なくて自尊心低いから、何か働いて役に立ってるとかお金を得たい。

    +2

    -1

  • 2212. 匿名 2021/06/12(土) 04:39:16 

    >>2199
    TPOによって使い分けれてる人の方が好き。

    +0

    -0

  • 2213. 匿名 2021/06/12(土) 04:40:26 

    外見たらもう明るかった…

    +4

    -0

  • 2214. 匿名 2021/06/12(土) 04:40:57 

    >>2098
    わかってない人ほど簡単にそれ言うよね

    +1

    -1

  • 2215. 匿名 2021/06/12(土) 04:41:06 

    >>2208
    悪い男に引っ掛からないためにはそういう経験も必要

    +15

    -2

  • 2216. 匿名 2021/06/12(土) 04:41:12 

    >>2118
    わたしもだ
    前仕事も数日で辞めてた
    終わってる

    +0

    -0

  • 2217. 匿名 2021/06/12(土) 04:41:23 

    とある男性に

    私「愛犬が死にそうで…言葉が通じればいいなって」
    行ったら
    男「鬼滅の刃の烏みたいに通じればいいのにね😄鬼滅の刃のアニメ借りて全部見ました☺️」


    最後の文の能天気さにイラッとしてしまった私は器が小さいと思う?

    +0

    -0

  • 2218. 匿名 2021/06/12(土) 04:41:35 

    >>2203
    何買うの

    +0

    -0

  • 2219. 匿名 2021/06/12(土) 04:42:02 

    洗面台よりシンクのほうが顔を洗いやすい

    +1

    -0

  • 2220. 匿名 2021/06/12(土) 04:42:16 

    >>2208
    若いときの失恋や挫折って必要だと思う。
    免疫つけておかないと、年取ってから立ち直れなくなるから。

    +9

    -2

  • 2221. 匿名 2021/06/12(土) 04:42:36 

    >>2217
    最後ただの自分の話やんむかつく

    +0

    -0

  • 2222. 匿名 2021/06/12(土) 04:43:10 

    2222

    +3

    -0

  • 2223. 匿名 2021/06/12(土) 04:43:12 

    >>2217
    そいつ自己中で思いやりないから縁切った方がいいよ。

    +1

    -0

  • 2224. 匿名 2021/06/12(土) 04:43:41 

    >>2188
    いつまでも同じところには いられない

    +0

    -0

  • 2225. 匿名 2021/06/12(土) 04:43:58 

    腹減ったなぁ 

    +0

    -0

  • 2226. 匿名 2021/06/12(土) 04:44:33 

    パン食べたいけど家にない

    +0

    -0

  • 2227. 匿名 2021/06/12(土) 04:44:35 

    >>2219
    しかし、肘へと伝う水は防げない

    +0

    -0

  • 2228. 匿名 2021/06/12(土) 04:44:52 

    >>2208
    途中までは娘思いのお母さんと思った
    最後読んで、ん?と…
    娘さんの気持ちが心配と言うより自分が否定されたようで苦しいってどうなのかな

    +17

    -2

  • 2229. 匿名 2021/06/12(土) 04:45:01 

    >>2226
    ホットケーキミックスを探せ

    +0

    -0

  • 2230. 匿名 2021/06/12(土) 04:45:32 

    >>2229
    あった。でも牛乳がない

    +0

    -0

  • 2231. 匿名 2021/06/12(土) 04:45:42 

    >>2227
    そしてその水は床へと落ちて行く

    +0

    -0

  • 2232. 匿名 2021/06/12(土) 04:45:52 

    暑くて起きた

    +0

    -0

  • 2233. 匿名 2021/06/12(土) 04:46:24 

    仕事終わって爆睡してさっき起きてお風呂入った!!あー土曜日さいこうー

    +1

    -0

  • 2234. 匿名 2021/06/12(土) 04:46:26 

    >>2199
    別に良いじゃん。
    変にマウント取ってくるような人だったら「今日は適当で良いかなーと思って😊」って返すw

    +1

    -0

  • 2235. 匿名 2021/06/12(土) 04:46:30 

    >>2230
    卵と牛乳なしでもおいしいよ。モチモチになる

    +0

    -0

  • 2236. 匿名 2021/06/12(土) 04:46:30 

    絶対に起きれる方法知らない?一人暮らしのがる子さんたちどーやって起きてる?

    +0

    -0

  • 2237. 匿名 2021/06/12(土) 04:46:35 

    >>2212
    TPOかぁ。
    きれいめというかオシャレに見える服も買っておこうかな。

    +1

    -0

  • 2238. 匿名 2021/06/12(土) 04:47:00 

    >>2235
    ほう。寝て起きたら作るわサンキュウー!

    +0

    -0

  • 2239. 匿名 2021/06/12(土) 04:47:26 

    >>2236
    目覚まし音は地震速報か救急車音

    +1

    -0

  • 2240. 匿名 2021/06/12(土) 04:47:45 

    >>2227
    ちょっと踵をあげると防げるらしい
    重ねた雑誌の上に乗るとか

    +0

    -0

  • 2241. 匿名 2021/06/12(土) 04:48:24 

    >>2035
    似たような人いたかも
    やたらと人前で変わってるーーーとでかい声で言ってた
    根掘り葉掘りな人だったよ

    +1

    -0

  • 2242. 匿名 2021/06/12(土) 04:48:28 

    >>2236
    暴れて動き回る目覚まし2個が最後の砦

    +2

    -0

  • 2243. 匿名 2021/06/12(土) 04:48:29 

    >>2217
    イラッとするのはおかしくないと思う
    彼は無神経なのか、あまり話を聞きたくないのか
    場を明るくしようとしてズレたのか

    +0

    -0

  • 2244. 匿名 2021/06/12(土) 04:49:12 

    >>2217
    典型的な女脳と男脳の会話だなと。

    女性:悲しみを共感する言葉が欲しい
    男性:動物との会話は非現実的。楽しいこと話したい。

    あなたがイラッとするのもわかるし、男も悪気はないんだよなあ〜

    +2

    -0

  • 2245. 匿名 2021/06/12(土) 04:49:24 

    昔、コンポのタイマーをセットしてDragon AshのViva la revolutionで起きてたな

    +1

    -1

  • 2246. 匿名 2021/06/12(土) 04:50:15 

    ホットケーキと魚肉ソーセージ食べたい

    +0

    -0

  • 2247. 匿名 2021/06/12(土) 04:50:31 

    >>2234
    うまい

    +0

    -0

  • 2248. 匿名 2021/06/12(土) 04:50:47 

    >>2236
    絶対に起きなきゃいけないときは、テレビ、PC、スマホ2台かけてる。

    +0

    -0

  • 2249. 匿名 2021/06/12(土) 04:51:02 

    さぁ、今日は色々荷物が届く日📦📦

    +0

    -0

  • 2250. 匿名 2021/06/12(土) 04:51:03 

    >>2245
    私ラジオ体操の歌をアラームにしてた

    +1

    -0

  • 2251. 匿名 2021/06/12(土) 04:51:25 

    >>2199
    それどこの?って高いブランド名さえ言っておけば答えは違ったのかな?
    それ素敵ー!って思ってたのかもよ

    +0

    -1

  • 2252. 匿名 2021/06/12(土) 04:51:35 

    >>2236
    彼氏に電話で起こしてもらう

    +1

    -2

  • 2253. 匿名 2021/06/12(土) 04:51:36 

    彼氏が寝てる時に足の裏をくすぐったら
    仕返しに自分が寝てる時に彼氏に足の裏くすぐられた

    +0

    -1

  • 2254. 匿名 2021/06/12(土) 04:52:21 

    >>2253
    なんとなくアラフォーくらいのおじさん彼氏が思い浮かんだ

    +5

    -1

  • 2255. 匿名 2021/06/12(土) 04:52:30 

    立派な学歴も職歴もなく美人じゃない40代後半の婚活ってかなり厳しいですか?
    50以上の男性でも声をかけてもらうだけでもラッキーなレベルでしょうか?
    結婚したいですが婚活パーティは誰にも構われずになるのではないかと参加する気にもなれません

    +0

    -1

  • 2256. 匿名 2021/06/12(土) 04:52:31 

    姉の夢を見た
    元気かな

    +1

    -2

  • 2257. 匿名 2021/06/12(土) 04:52:56 

    >>2249
    何買ったのー?

    +0

    -1

  • 2258. 匿名 2021/06/12(土) 04:53:08 

    彼氏って言葉面白いな
    田中氏
    鈴木氏
    彼氏

    +1

    -0

  • 2259. 匿名 2021/06/12(土) 04:53:32 

    >>2098
    認定されたとしても、暫く待ちの状態だったりする

    +0

    -1

  • 2260. 匿名 2021/06/12(土) 04:53:48 

    >>2255
    正直厳しいかと思う

    +0

    -1

  • 2261. 匿名 2021/06/12(土) 04:54:20 

    >>2255
    意外とモテるかもよ!
    let'sチャレンジ!

    +0

    -1

  • 2262. 匿名 2021/06/12(土) 04:54:20 

    >>2125
    2068ですが、連絡先の交換が出来ていない時点でごめんなさいだけど今のところ脈ないと思いますよ。
    プライベートで連絡する気があれは連絡先の交換は必須でしょう。
    食事へ行く事が出来たらまだ進展する可能性は出てくるかも知れないけれど微妙ですよね。

    +3

    -1

  • 2263. 匿名 2021/06/12(土) 04:54:51 

    >>2217
    イラっとするよ。
    愛犬だよ!?
    相手は悪気はないんだろうけど、それを忘れられないから無理だな

    +2

    -1

  • 2264. 匿名 2021/06/12(土) 04:54:57 

    クレンジングをすると必ず目が充血する
    クレンジングがヘタクソなんかな

    +0

    -0

  • 2265. 匿名 2021/06/12(土) 04:55:38 

    >>2255
    50代のバツイチとか狙い目だと思う

    +0

    -1

  • 2266. 匿名 2021/06/12(土) 04:55:40 

    腕立て20回したらTKG作ろうかな

    +0

    -1

  • 2267. 匿名 2021/06/12(土) 04:55:48 

    田中とか笑う

    +0

    -1

  • 2268. 匿名 2021/06/12(土) 04:55:49 

    >>2224
    人を信じることって いつか裏切られ
    はねつけられることと 同じと思っていたよ

    +0

    -1

  • 2269. 匿名 2021/06/12(土) 04:56:11 

    まだいる?
    今来たんだけど

    +0

    -1

  • 2270. 匿名 2021/06/12(土) 04:56:25 

    >>2208
    何百人とそんな経験した女性はいると思うよ
    私もそのうちの1人

    +5

    -1

  • 2271. 匿名 2021/06/12(土) 04:57:10 

    >>2266
    腹筋30回したらアイス食べてもいいかな

    +0

    -1

  • 2272. 匿名 2021/06/12(土) 04:57:40 

    >>2253
    彼氏の足の裏皮剥けてない?
    水虫だったら触っちゃダメよダメダメ

    +0

    -1

  • 2273. 匿名 2021/06/12(土) 04:58:16 

    おはよう
    睡眠不足でまだ眠い

    +0

    -1

  • 2274. 匿名 2021/06/12(土) 04:59:03 

    >>2269
    いらっしゃいませ

    +0

    -1

  • 2275. 匿名 2021/06/12(土) 04:59:07 

    今日みんな何するの?
    何にも予定ないのが久しぶりなので迷ってる。
    独身、生理前で体調微妙、ダイエット中です。

    +1

    -2

  • 2276. 匿名 2021/06/12(土) 04:59:13 

    >>2108
    私は28歳で子供3人です(๑•᎑•๑)
    暑いと目覚め早くなりませんか?笑

    +0

    -3

  • 2277. 匿名 2021/06/12(土) 04:59:20 

    >>2255
    40代後半でもけっこういるんじゃない?
    話をしてみたら気が合うとかあるから

    +0

    -1

  • 2278. 匿名 2021/06/12(土) 04:59:34 

    >>2272
    あけみちゃん元気かな

    +0

    -1

  • 2279. 匿名 2021/06/12(土) 04:59:56 

    >>2255
    厳しいと思うけど行動しないと巡り会えないし
    がんばれ〜!

    +2

    -1

  • 2280. 匿名 2021/06/12(土) 05:00:27 

    がばまん

    +0

    -1

  • 2281. 匿名 2021/06/12(土) 05:00:46 

    プライドの高くて頭の良い後輩が怖い

    +0

    -1

  • 2282. 匿名 2021/06/12(土) 05:00:55 

    >>2255
    ズズゥねぇ

    +0

    -1

  • 2283. 匿名 2021/06/12(土) 05:00:56 

    >>2275
    それが久しぶりってすごいね、予定あるほうが少ないや

    +1

    -1

  • 2284. 匿名 2021/06/12(土) 05:01:17 

    >>2271
    アイスは100回コースだよ

    +0

    -1

  • 2285. 匿名 2021/06/12(土) 05:01:22 

    渋谷で5時

    +0

    -1

  • 2286. 匿名 2021/06/12(土) 05:01:33 

    ツナロールってセブンに売ってる?

    +0

    -1

  • 2287. 匿名 2021/06/12(土) 05:01:36 

    >>2275
    ゴメン、マイナスしちゃった
    生理二日目だからゴロゴロウトウトしつつ、ここに入り浸ろうかと思う

    +1

    -1

  • 2288. 匿名 2021/06/12(土) 05:01:43 

    >>2281
    もれなく他人にも厳しいってとこかな?

    +0

    -1

  • 2289. 匿名 2021/06/12(土) 05:01:57 

    暇だよ。
    市内をパトロールすんのも飽きたよ

    +0

    -1

  • 2290. 匿名 2021/06/12(土) 05:02:14 

    >>2285
    ふたりでサボタージュ

    +0

    -1

  • 2291. 匿名 2021/06/12(土) 05:02:31 

    ドカ食いしたいけど最近胃腸が弱いからやめるか

    +0

    -1

  • 2292. 匿名 2021/06/12(土) 05:02:43 

    >>2252
    >>2239
    >>2242
    >>2248
    みんなありがとう!!参考にさせていただく🍋

    +0

    -1

  • 2293. 匿名 2021/06/12(土) 05:03:22 

    ファミマにポムポムプリンのスフレプリンあるかな?

    +1

    -1

  • 2294. 匿名 2021/06/12(土) 05:03:39 

    韓国のクリスピーチキンって美味しいの

    +0

    -1

  • 2295. 匿名 2021/06/12(土) 05:03:44 

    おはよう~そしてお休み~

    +0

    -1

  • 2296. 匿名 2021/06/12(土) 05:04:01 

    >>2293
    さっき三個あったよ

    +0

    -1

  • 2297. 匿名 2021/06/12(土) 05:04:17 

    >>2294
    なぜ韓国?

    +0

    -1

  • 2298. 匿名 2021/06/12(土) 05:04:17 

    ナツナツナツナツココナツ

    +0

    -1

  • 2299. 匿名 2021/06/12(土) 05:04:22 

    >>2185
    それを言われたのは男友達で私には彼氏います😅

    +0

    -2

  • 2300. 匿名 2021/06/12(土) 05:04:39 

    顎がすごく痒いΣ(-᷅_-᷄๑) 髭生えてくるんか?

    +0

    -1

  • 2301. 匿名 2021/06/12(土) 05:05:01 

    >>2283
    だいたい彼氏といたから😂
    部屋の掃除でもしようかなと

    +0

    -2

  • 2302. 匿名 2021/06/12(土) 05:05:13 

    >>2236
    ベッドから遠い(手が届かない距離)場所に目覚ましを置いておく

    +1

    -1

  • 2303. 匿名 2021/06/12(土) 05:06:01 

    >>2287
    いーよ、いーよ。
    お腹大丈夫ですか??
    それも幸せですよね〜

    +0

    -1

  • 2304. 匿名 2021/06/12(土) 05:06:12 

    >>2296
    わー!やっぱ朝一じゃないと売り切れるかな?

    +0

    -0

  • 2305. 匿名 2021/06/12(土) 05:06:14 

    >>2218
    トムフォードの赤ネイルのどれか
    あと靴もいいのあったら欲しいな

    +1

    -1

  • 2306. 匿名 2021/06/12(土) 05:07:22 

    おやすみんみん蝉

    +3

    -1

  • 2307. 匿名 2021/06/12(土) 05:07:23 

    >>2244
    またそうやって既存の話でいかにもな話するよね男性は。
    気持ちの問題だよこれ、思いやりが欠けてるだけ。

    +3

    -3

  • 2308. 匿名 2021/06/12(土) 05:07:24 

    >>2297
    クリスピーチキンって韓国発祥なんじゃないの?

    +0

    -1

  • 2309. 匿名 2021/06/12(土) 05:07:26 

    新人、昨日は臭くなかったけど
    タンをカーッてやるのは直ってない

    +0

    -1

  • 2310. 匿名 2021/06/12(土) 05:07:35 

    カニグラタン買いだめしとけばよかった
    冬季限定やったんかな🦀

    +2

    -1

  • 2311. 匿名 2021/06/12(土) 05:09:01 

    >>2306
    つ 眠眠打破

    +1

    -0

  • 2312. 匿名 2021/06/12(土) 05:09:19 

    >>2288
    そう。性格がきつい

    +0

    -1

  • 2313. 匿名 2021/06/12(土) 05:10:01 

    ヒンヤリヒヤシンス

    +1

    -0

  • 2314. 匿名 2021/06/12(土) 05:10:06 

    男と動物の話盛り上がるけどね
    習性とか大きさとか何を食べるとかは興味あるんだよ。
    強さ、食物連鎖、毒をもっている、など。

    +1

    -1

  • 2315. 匿名 2021/06/12(土) 05:10:25 

    楓と渚

    名前どっちが可愛い?

    +0

    -1

  • 2316. 匿名 2021/06/12(土) 05:10:43 

    >>2203
    どうせまた変なの買うんでしょ

    +0

    -2

  • 2317. 匿名 2021/06/12(土) 05:11:23 

    子供いるけど離婚すべきか迷う。
    子供に八つ当たりする父親なんかいらない。

    +2

    -1

  • 2318. 匿名 2021/06/12(土) 05:11:24 

    >>2315
    渚の方が可愛いけど尼神インターよぎる

    +2

    -2

  • 2319. 匿名 2021/06/12(土) 05:11:52 

    >>2311ヨコ
    キチクだわこの人…!

    +0

    -1

  • 2320. 匿名 2021/06/12(土) 05:11:59 

    明日はハンバーグ食べるぜ!

    +0

    -1

  • 2321. 匿名 2021/06/12(土) 05:12:25 

    >>2315
    どっちも可愛い❤️
    あとは苗字とのバランス次第

    +1

    -1

  • 2322. 匿名 2021/06/12(土) 05:12:29 

    >>2315
    どっちも可愛い
    どっちでもなりたかった名前

    +0

    -0

  • 2323. 匿名 2021/06/12(土) 05:12:32 

    >>2317
    あとはお金の問題だね

    +0

    -1

  • 2324. 匿名 2021/06/12(土) 05:12:38 

    暑い時はSiriを出せばいい

    +1

    -0

  • 2325. 匿名 2021/06/12(土) 05:13:09 

    >>2324
    ヘイ( ̄Д ̄)ノ尻

    +1

    -0

  • 2326. 匿名 2021/06/12(土) 05:13:17 

    >>2317
    した方がいいね

    +1

    -0

  • 2327. 匿名 2021/06/12(土) 05:13:18 

    >>2258
    どこの国の人ですか?

    +0

    -2

  • 2328. 匿名 2021/06/12(土) 05:13:23 

    >>2208
    娘が男に大切にされなかった=自分の子育てが否定されたって思うのよく分からん…

    +5

    -3

  • 2329. 匿名 2021/06/12(土) 05:13:55 

    芸能人と同姓同名って結構いるよね

    +0

    -1

  • 2330. 匿名 2021/06/12(土) 05:14:12 

    羊ってよくこの小さい足で全身支えてるね

    +1

    -1

  • 2331. 匿名 2021/06/12(土) 05:15:16 

    みんななんだかんだ要領よく生きてるよね

    +0

    -1

  • 2332. 匿名 2021/06/12(土) 05:15:16 

    痛気持ちいいのが好きって一つの性癖?😂

    +0

    -1

  • 2333. 匿名 2021/06/12(土) 05:15:19 

    >>2330
    牛の方が大変そう

    +0

    -1

  • 2334. 匿名 2021/06/12(土) 05:16:44 

    後半年で39になる
    彼氏もいないし
    子供は諦めた

    +1

    -1

  • 2335. 匿名 2021/06/12(土) 05:17:58 

    >>2327
    えーと、タイ人です

    +0

    -2

  • 2336. 匿名 2021/06/12(土) 05:18:24 

    >>2323
    まだ未就学児だけどパートをフルタイムに増やしてもらった。パパ大好きだけど、八つ当たりが理不尽すぎて
    子供守りたい。やっていけるかなぁ。
    迷えるガル子達の雑談部屋【2021夏】

    +1

    -2

  • 2337. 匿名 2021/06/12(土) 05:18:35 

    つけていたおりものシートが消えていたことが数回あるんだけどどこかにおとしたと思ったら恥ずかしくてじたばたしちゃう

    +2

    -1

  • 2338. 匿名 2021/06/12(土) 05:18:51 

    >>2315
    名字?

    +0

    -0

  • 2339. 匿名 2021/06/12(土) 05:19:10 

    >>2244
    これよく聞く話だけど男が悲しんでる時に共感せずに真面目に解決策だけ提案してみても普通に冷たい奴扱いされるから男脳って結局なんなんだ…?という気持ちになる

    +2

    -1

  • 2340. 匿名 2021/06/12(土) 05:19:37 

    飼い犬はやく○かないかな
    父がいるときだけ偉そうにする 犬嫌いだわ

    +2

    -6

  • 2341. 匿名 2021/06/12(土) 05:19:41 

    >>2315
    スピッツ好きなの?

    +0

    -1

  • 2342. 匿名 2021/06/12(土) 05:19:45 

    >>2302
    ありがとう!参考にさせていただく~🍋

    +0

    -1

  • 2343. 匿名 2021/06/12(土) 05:20:42 

    >>2334
    子供欲しかったの?
    ならあと半年は諦めなくていいんじゃない?

    +0

    -1

  • 2344. 匿名 2021/06/12(土) 05:20:50 

    >>2319
    みんみん言うから( ꇐ₃ꇐ )

    +0

    -0

  • 2345. 匿名 2021/06/12(土) 05:21:43 

    >>2315
    渚ちゃんに1票

    +1

    -1

  • 2346. 匿名 2021/06/12(土) 05:21:51 

    >>2258
    私ってわた氏なのかな

    +1

    -1

  • 2347. 匿名 2021/06/12(土) 05:22:10 

    ハーブスのメロンケーキ美味しい🍈
    もう一回食べたら今年は終わりかな

    +0

    -0

  • 2348. 匿名 2021/06/12(土) 05:22:18 

    水出しなのに麦茶作るのがめんどい

    +1

    -1

  • 2349. 匿名 2021/06/12(土) 05:22:18 

    >>2333
    迷えるガル子達の雑談部屋【2021夏】

    +2

    -1

  • 2350. 匿名 2021/06/12(土) 05:22:31 

    >>2337
    たまに落ちてる
    駅のホームとか

    +1

    -1

  • 2351. 匿名 2021/06/12(土) 05:23:12 

    もう毎日、エアコンをがんがん使ってるんだけどみんなは?

    +1

    -2

  • 2352. 匿名 2021/06/12(土) 05:23:32 

    >>2339よこ
    それがガルでもよく見かける
    ちょっとした呟きとかにバサッと斬ってるの
    いやそれは本人も分かってるんじゃないの?みたいな
    ちょっと違うか

    +0

    -1

  • 2353. 匿名 2021/06/12(土) 05:23:52 

    >>2349
    うし🐮

    +1

    -1

  • 2354. 匿名 2021/06/12(土) 05:24:35 

    日本の芸能界ってレベル下がったよね?
    北川景子も顔は美しいけど、155センチくらいらしいし、足短い。なんていうか中国人のが女優のレベル高いよね~って思う
    今田みおとかはしかん絶賛されてるのわからん子どもにしかみえない

    +1

    -7

  • 2355. 匿名 2021/06/12(土) 05:25:19 

    カップラーメン食べようかなぁ……酸辣湯のラーメン

    +4

    -1

  • 2356. 匿名 2021/06/12(土) 05:25:20 

    >>2349
    ラレって何だろうって思ったw
    酔っ払いでーす🍺

    +0

    -1

  • 2357. 匿名 2021/06/12(土) 05:25:24 

    >>2339
    わかる
    女は感情的で男は論理的と言われるけど、めちゃくちゃ感情的な男なんていくらでもいるし
    男だって落ち込んでる時に正論で解決策だけ提案されても嫌がる
    男だってめちゃくちゃ共感求めてくるわ

    +4

    -1

  • 2358. 匿名 2021/06/12(土) 05:25:50 

    >>2339
    横だけど同意
    男同士だって身内が亡くなりそうな時に「考えても仕方ないから楽しい話しようぜ!」なんて言ったらどん引きされると思う…男性だって普通らそういう時にはちゃんと慰めの言葉かけられると思う。

    +2

    -1

  • 2359. 匿名 2021/06/12(土) 05:25:53 

    >>2351
    猫飼ってるから常につけてるよー

    +0

    -1

  • 2360. 匿名 2021/06/12(土) 05:26:04 

    >>2351
    先月引っ越してきて
    エアコン壊れていたから来週取り付ける。
    今のところ扇風機だけでも涼しいかな。
    東京どすえ

    +0

    -1

  • 2361. 匿名 2021/06/12(土) 05:26:45 

    >>2354
    色んなトピで女優は165㎝以上ないと〜って言って回ってる人思い出してしまった

    +6

    -2

  • 2362. 匿名 2021/06/12(土) 05:26:48 

    >>2350
    やだ恥ずかしい
    落としたならまだ良いけど服にくっつけて歩いてたらと思うと恐ろしい

    +3

    -1

  • 2363. 匿名 2021/06/12(土) 05:27:21 

    >>2349

       🐑🐑🐑

      🐑🐑🐑🐑🐑    🐑
           🐑     🐑
           🐑     🐑
          🐑      🐑   🐑
         🐑        🐑🐑🐑

    +5

    -1

  • 2364. 匿名 2021/06/12(土) 05:27:28 

    >>2351
    今のところ扇風機でなんとかなってる@東京

    +0

    -1

  • 2365. 匿名 2021/06/12(土) 05:27:39 

    >>2357
    この世は男が牛耳ってるの
    女は感情論でしか語れない~だの男が作ってきたんだと思う。なんやかんやで女を社会進出させたくないんだと、思う 専業主婦でいろよって言う旦那さんがいる家庭のように

    +2

    -1

  • 2366. 匿名 2021/06/12(土) 05:27:46 

    >>2354
    かなり整形してたり、顔はものすごく整ってても身長がかなり低いとか、パーフェクトな女優さんって最近の若い世代にあまりいないかもね。
    松嶋菜々子みたいな身長も高くて天然美人の女優さん出てこないかなぁ。

    +2

    -4

  • 2367. 匿名 2021/06/12(土) 05:27:57 

    >>2034  夜はテレビ見たり考え事したり勉強したりショッピングしかやらなくなったら録画見たりご飯食べたりサイト作ったりユーチューブ見たり がるはやるときやらないときかなあ 2時か3時にねて22時頃起きてそのまま5時か6時までずっと起きて寝て昼か夕方起きたり最近は5時頃までずっと起きてそのまま散歩かストレッチとかいってる😚

    5.6時まで起きてるときはずっとおきてるわ

    +1

    -1

  • 2368. 匿名 2021/06/12(土) 05:28:13 

    >>2354
    女優だから、容姿ではなくて演技力なんじゃない?
    美しさは中国、韓国だと思うけど

    +0

    -5

  • 2369. 匿名 2021/06/12(土) 05:28:54 

    >>2361
    芸能界中心で考える人いるよね

    +2

    -1

  • 2370. 匿名 2021/06/12(土) 05:29:19 

    >>2368
    はしかん演技力あるの?

    +0

    -2

  • 2371. 匿名 2021/06/12(土) 05:29:22 

    男だって「仲間だから」とかそういう内輪感でもの決めようとするし、男も感情で動くわ

    +1

    -1

  • 2372. 匿名 2021/06/12(土) 05:30:44 

    >>2357
    カッとなってやばい事やらかす人も居るわけだしね…
    もちろんそんな人ばっかりではないけど
    女もみんながみんなすぐヒステリックになるわけじゃないし人それぞれだよね

    +1

    -1

  • 2373. 匿名 2021/06/12(土) 05:31:19 

    >>2365
    専業主婦でいろってのはまだマシ
    「お前も稼いでこい、家計は折半、家事は女の担当」
    これが多い

    +3

    -1

  • 2374. 匿名 2021/06/12(土) 05:31:21 

    >>2370
    正真正銘の本当に、顔だけの人だよね。
    吉沢亮も

    +1

    -1

  • 2375. 匿名 2021/06/12(土) 05:31:35 

    >>2366
    そうそう松嶋ななこや天海祐希は女優!って言うならわかる。ロリコン受けしそうな人が女優って言ってるのが違和感ある
    中国女性の美女ランキングTOP40!歴代の美人【2021最新版】 | RANK1[ランク1]|人気ランキングまとめサイト~国内最大級
    中国女性の美女ランキングTOP40!歴代の美人【2021最新版】 | RANK1[ランク1]|人気ランキングまとめサイト~国内最大級rank1-media.com

    13億人と世界一の人口を誇る中国。日本で美人といえば可愛い系が多いのに対して、中華美人といえば凛とした美しい女性が多いですよね。今回は女優やモデルなど、中国芸能界の歴代美女ランキングTOP40をお届けします。


    中国女優ランキングです。
    ちんちくりんはいないです..

    +1

    -4

  • 2376. 匿名 2021/06/12(土) 05:32:28 

    >>2354
    わかる。広瀬すず浜辺美波とかも20代なのに色気ないし幼稚に見える。ちなみに誰好きなの?

    +1

    -6

  • 2377. 匿名 2021/06/12(土) 05:32:29 

    >>2365
    レディファーストも元々は女を利用してるんだっけ

    +3

    -2

  • 2378. 匿名 2021/06/12(土) 05:32:33 

    >>2373
    悲惨だよ 30年後がね。

    +1

    -1

  • 2379. 匿名 2021/06/12(土) 05:32:42 

    三浦春馬は本当にパーフェクトな役者さんだったなぁ。だったなぁ、って過去形で話しないといけないのが一番辛い。
    あの顔であの身長スタイルで、演技もうまいし声もいいから映像だけじゃなく舞台ミュージカルも出来るし、何より人格が素晴らしい。
    なんでこんなことになったんだろうと

    +3

    -1

  • 2380. 匿名 2021/06/12(土) 05:33:25 

    >>2373
    ろくなもんじゃねえ!

    +0

    -1

  • 2381. 匿名 2021/06/12(土) 05:33:56 

    >>2371
    義理人情とか仁義に熱くなるのも男の方が多くない?
    女の方が結構ドライだし意外と冷徹にバッサリいく場面も多いと思う

    +0

    -1

  • 2382. 匿名 2021/06/12(土) 05:34:00 

    >>2034
    あ、夜はねえ緊急事態以前はスーパー銭湯行って深夜2時頃に帰ったりしてたよ さすがに親が心配するからそれ以降はあんま外ふらふらしないけど、遠出したいから女子が入りやすくてお手頃な24時間銭湯かホテルあったらいいのに お金があればバーとかファミレス行くけどねぇ ファミレスもあんまり隙潰せないけど

    +1

    -1

  • 2383. 匿名 2021/06/12(土) 05:34:15 

    塾へ行ったら子どもの成績はアップすると思いますか?
    (もちろん宿題などしっかりこなした上で)

    +0

    -1

  • 2384. 匿名 2021/06/12(土) 05:34:42 

    ああ、DVDみたいわ。
    最後のドラマ見てたわ。

    +0

    -1

  • 2385. 匿名 2021/06/12(土) 05:35:16 

    冷蔵庫が半ドアな気がするから見に行かなきゃいけないのに布団がわたしを離さない

    +1

    -1

  • 2386. 匿名 2021/06/12(土) 05:36:15 

    30代~60代の男性数人と女性はアラサーの自分だけって職場で働いてるけど、たまたまこの職場に集まった男性だけなのか、男ってなんだかなぁってイライラすることばっかり。
    大きい子供みたいって思う。

    +1

    -1

  • 2387. 匿名 2021/06/12(土) 05:36:23 

    >>2385
    言い訳無用
    冷蔵庫は半ドアだ

    +2

    -1

  • 2388. 匿名 2021/06/12(土) 05:36:24 

    >>2383
    授業も宿題もしっかりやれるならそりゃ上がるのでは?
    でもそれって言うほど簡単なことではないのよね…😵

    +0

    -1

  • 2389. 匿名 2021/06/12(土) 05:36:39 

    >>2375
    なんだろう...
    中国人、韓国人って透明感とか清潔感とか雰囲気がキレイだよね。

    日本人ってなんで清潔感がないんだろう?

    EXILE系が踊った後に、韓国の男性グループが踊ったけどなんか爽やかで清潔感があったな。

    +2

    -5

  • 2390. 匿名 2021/06/12(土) 05:37:13 

    >>2381
    男女関係ない気がする
    男も女も、感情で物事決める人が多い

    +2

    -1

  • 2391. 匿名 2021/06/12(土) 05:37:16 

    7月って4連休あるよね?オリンピックやるとしたら4連休に開幕?連休に旅行行こうかなぁ

    +0

    -1

  • 2392. 匿名 2021/06/12(土) 05:37:41 

    笑って

    +0

    -1

  • 2393. 匿名 2021/06/12(土) 05:38:05 

    >>2391
    私も温泉行こうかな

    +0

    -1

  • 2394. 匿名 2021/06/12(土) 05:38:13 

    >>2371
    男のそういうのは感情的とは言われずに美しくて熱い男の友情、仲間の絆扱いされる不思議
    女のそういうのは女は群れると面倒臭い事になると言われて美しい友情扱いはされない不思議

    +1

    -1

  • 2395. 匿名 2021/06/12(土) 05:38:22 

    >>2388
    自分自身の経験から上がらなかったので躊躇ってしまうんです。。

    家庭学習も大変ですよね。塾代も高いし。

    +0

    -0

  • 2396. 匿名 2021/06/12(土) 05:38:26 

    >>2387
    見に行ってきたけどちゃんと閉まってたもんねーv(・ε・v)

    +0

    -1

  • 2397. 匿名 2021/06/12(土) 05:38:27 

    >>2392
    こらえて🤓

    +0

    -2

  • 2398. 匿名 2021/06/12(土) 05:39:07 

    >>2394
    だから男はワンピースとか好きなんだね。

    私はワンピース見たことない。

    +1

    -3

  • 2399. 匿名 2021/06/12(土) 05:39:22 

    >>2396
    布団離してくれたじゃん
    良かったね✌︎('ω')✌︎

    +3

    -1

  • 2400. 匿名 2021/06/12(土) 05:39:30 

    >>2395
    私は逆に塾でメキメキ上がったタイプだから、合う合わないはやってみないと分からないかもよ!

    +0

    -2

  • 2401. 匿名 2021/06/12(土) 05:39:36 

    >>2392
    許して😉

    +0

    -1

  • 2402. 匿名 2021/06/12(土) 05:40:09 

    >>2400
    ほんとですか!
    確かにうちの子は私とタイプ違うかも。

    +0

    -1

  • 2403. 匿名 2021/06/12(土) 05:40:16 

    >>2399
    真冬なら離してくれなかっただろうなー
    夏でよかったよ

    +1

    -1

  • 2404. 匿名 2021/06/12(土) 05:40:49 

    >>2401
    アッコ!

    +0

    -1

  • 2405. 匿名 2021/06/12(土) 05:40:51 

    >>2392
    いいともー!

    +1

    -0

  • 2406. 匿名 2021/06/12(土) 05:41:21 

    みなさんの周りのコロナによる経済状況ってどうですか?
    私の周り、休業補償ずーっともらってる人もいるし、企業ならあれこれ補償金があって、そんなに大変そうじゃないんだよね
    ただ、企業が補償金配らないところに勤めてた人はシフト減らされたりして最悪
    経済は打撃受けてることは確実なんだけど、補償金あるからむしろ楽!このまま続いて!って人もけっこういて、混乱する

    +2

    -1

  • 2407. 匿名 2021/06/12(土) 05:41:39 

    >>2376
    昔の加賀まりこさんの容姿には憧れます

    +2

    -1

  • 2408. 匿名 2021/06/12(土) 05:42:03 

    人生で楽しい期間なんて10年ありゃ良い方だと思う

    +0

    -1

  • 2409. 匿名 2021/06/12(土) 05:42:10 

    >>2402
    あの時塾に通ってなかったら本当ヤバかったかも…と思うくらい😅先生との相性とか塾のタイプを見極めるのが大切かと…

    +0

    -1

  • 2410. 匿名 2021/06/12(土) 05:42:15 

    最近ハマってる食べ物食べ方は、鮭の味噌バターホイル焼き!
    鮭の切り身にバターと味噌乗っけてホイルで包んで数分間蒸し焼きにして火が通ったくらいでホイルを開けて、水分飛ばしながら味噌を切り身全体に塗るようにして焼いて出来上がりのずぼら飯!
    味噌がちょっと焦げるくらいのほうが香ばしくて好き

    +4

    -0

  • 2411. 匿名 2021/06/12(土) 05:42:21 

    >>2208です
    相手の子からは交際始めに軽く挨拶があって、
    素敵な彼氏ができて良かったねーなんて言ってたんだけど
    距離の詰め方の速さは少し気になってたから
    何で一言娘に忠告してあげられなかったんだろうと思ってしまって

    ご飯も食べないしお風呂も入らずに痩せていってるし
    時間が薬とはいえやっぱり心配で

    +1

    -5

  • 2412. 匿名 2021/06/12(土) 05:43:15 

    鮭ハラスをアヒージョにしたら溶けるかな?

    +0

    -1

  • 2413. 匿名 2021/06/12(土) 05:43:40 

    レペゼン地球のあの話しは本当なのかな??
    Hって人が株を返してくれないって話
    Hって人の息子が豪遊してるって話とかさ?また炎上ネタにさせてるだけ?

    +1

    -1

  • 2414. 匿名 2021/06/12(土) 05:44:13 

    >>2411
    過保護なんだね

    +3

    -4

  • 2415. 匿名 2021/06/12(土) 05:46:45 

    >>2413
    様子見だよね

    +1

    -2

  • 2416. 匿名 2021/06/12(土) 05:47:47 

    >>2410
    わぁ☆同じだー、キノコ類野菜入れて簡単で美味しいよね。あと、調理器具がホイルのおかげで汚れない笑
    鶏肉や牛肉も美味しいからやるよ〜

    +2

    -1

  • 2417. 匿名 2021/06/12(土) 05:48:03 

    >>2409
    気軽に分からないところ答えてくれる先生がいいですよね。
    ロリコンは困るけど。
    体験授業、子どもと一緒に行ってみます!

    +0

    -1

  • 2418. 匿名 2021/06/12(土) 05:48:45 

    >>2411
    おいくつの娘さんかは分からないけど、いくつになっても子供が傷ついてたら心配になる気持ちは理解出来るよ。
    そっと見守って、落ち着いたらいつもの美味しいご飯作ってあげて、いつも通りの家庭と日常があるから大丈夫よって示してあげれば良いと思う。親に出来ること、逆に親には出来ないことってあると思うし。

    +13

    -1

  • 2419. 匿名 2021/06/12(土) 05:48:47 

    被害妄想がすぎる。なんで自分だけっていつも思ってしまう。最悪だよ。

    +0

    -1

  • 2420. 匿名 2021/06/12(土) 05:49:13 

    >>2415
    あれさ、解散LIVEとかやったじゃん?
    結局解散してないじゃん??
    メンヘラ男みたいなことしない?あーいうホストいそうだなって思う

    +2

    -1

  • 2421. 匿名 2021/06/12(土) 05:49:56 

    >>2412
    油VS油になりそうだw

    +1

    -1

  • 2422. 匿名 2021/06/12(土) 05:52:12 

    G7サミット じじいばかりww
    バイデンに菅..老人会かよw

    +1

    -1

  • 2423. 匿名 2021/06/12(土) 05:53:03 

    卵焼きに薬味ねぎ&しらす入れまーす

    +3

    -2

  • 2424. 匿名 2021/06/12(土) 05:54:53 

    >>2420
    見てるYouTuberとコラボするから知ってる程度なんだけど、あの後から動画よく上がってたり、炎上商法してもこれが俺らだから!みたいなイメージで、うーん…どうなのか?って感じ。
    こっちはどういう風に楽しんだら良いの?みたいな。メンヘラわかる

    +1

    -1

  • 2425. 匿名 2021/06/12(土) 05:57:53 

    >>2424
    炎上商法だよね
    結局解散しなかったし。神宮寺シャ○?って人とお父さんと争ってるのもレペゼンが仕掛けた劇にしか見えなくなってきた
    依然、青汁王子も同じことやってた
    ホストと喧嘩して炎上して結局仲直りしたから、あー嘘だったのかって思ったからw

    +2

    -1

  • 2426. 匿名 2021/06/12(土) 05:58:15 

    おっはよ

    +2

    -1

  • 2427. 匿名 2021/06/12(土) 05:58:53 

    紫陽花きれいだなぁ

    +3

    -1

  • 2428. 匿名 2021/06/12(土) 05:59:19 

    >>2367
    >>2382
    詳しく過ごし方教えてくれてありがとう!わたし全然間が持たないから起きてる間中充実してて体力あって元気で周りの環境もうらやましい~…あと色白そー 笑

    +1

    -1

  • 2429. 匿名 2021/06/12(土) 06:03:49 

    あじさいってDQNネームっぽい
    紫陽花 あじさい
    見た目はキレイよね

    +0

    -1

  • 2430. 匿名 2021/06/12(土) 06:05:21 

    >>2425
    そうか、その界隈あまり知らないけどそんな感じなのね笑 もうなんか言葉もないっていうか
    嘘だとしても本当だとしてもね、好きな人は大変だね

    +1

    -1

  • 2431. 匿名 2021/06/12(土) 06:05:59 

    >>2407
    あー加賀まりこさんめっちゃ可愛いよね~!

    +2

    -1

  • 2432. 匿名 2021/06/12(土) 06:06:45 

    おはよ
    彼氏とごはん食べた❤️

    +1

    -3

  • 2433. 匿名 2021/06/12(土) 06:09:58 

    今時の名前はもうなんでもありだし紫陽花ちゃんも探せば居そう

    +2

    -1

  • 2434. 匿名 2021/06/12(土) 06:10:22 

    >>2360
    >>2364

    東京はまだ扇風機でいけるんだね
    関西はもうしんどいですよ…マンション最上階で熱が籠るのもあるけど

    +0

    -1

  • 2435. 匿名 2021/06/12(土) 06:17:06 

    >>2433
    安藤美姫の娘の名前ひまわりちゃんだよね

    +1

    -1

  • 2436. 匿名 2021/06/12(土) 06:17:12 

    >>2432
    起きるの早すぎない?
    寝てないのか

    +0

    -1

  • 2437. 匿名 2021/06/12(土) 06:18:03 

    聞いてくれ。平野歩夢似の高校の時好きだった人とイチャイチャする夢見た。手繋ぎながら寝てチューした。それ以上は無かったけど。
    30超えた既婚者なのにこんな夢見るとは…。普段全く思い出さないのに。

    幸せな夢だった…。

    +3

    -2

  • 2438. 匿名 2021/06/12(土) 06:18:38 

    >>2430
    ファンたちは、振り回されちゃうかんじなのかな
    冷静に考えれない若者をターゲットにしてる感じはするよ。ひろゆきは冷静にコメントしてたから笑ったけど 熊田曜子も炎上芸人になれそう

    +1

    -1

  • 2439. 匿名 2021/06/12(土) 06:20:19 

    あじさいです紫(あ)陽(じ)花(さい)って読むの?

    なら、花華(さいか)優紫(ゆうあ)でもokてことでok?

    +2

    -2

  • 2440. 匿名 2021/06/12(土) 06:22:15 

    姉がリトグリの芹那と同じ双極性障害
    薬辞めたら躁のときは攻撃的、鬱のときは引きこもりにまた戻っちゃうのかな

    +0

    -1

  • 2441. 匿名 2021/06/12(土) 06:24:57 

    子ども食堂普通に美味しいそうやん 子ども100円?貧困層ではないけど行ったらだめなのかな

    +1

    -4

  • 2442. 匿名 2021/06/12(土) 06:24:59 

    個人的な質問です。
    私は、皆から「真面目だけど、冗談が絶対通じなくて堅物で意地っ張り過ぎる」と言われています。確かに、やるべき事はきちんとやってるつもりですが、何が言いたいのか分からない冗談は通じないし笑えないし、どうしても自分は間違ってない!と意地を張ってしまいます。27歳なのに、これっておかしいのでしょうか?ご意見お願いします。

    +1

    -2

  • 2443. 匿名 2021/06/12(土) 06:25:31 

    朝はパン
    昼はおにぎり2個
    夜はサラダと野菜炒め(もやし)
    お菓子はたまに仕事中にチョコをつまむくらい
    なのに体重が増える‼︎
    仕事で結構、動いてるのにな〜!
    絶対に太るほど食べて無いのに(泣)
    アラフォー恐るべし...

    +4

    -1

  • 2444. 匿名 2021/06/12(土) 06:27:13 

    >>2411
    娘さん何歳かわからないし、二股とか、やり逃げとか事情は分からないけど高校生以上ならそれも人生経験ですよ。もう大人だしってある程度信じてあげてそっとしとこう。娘さんが衝動的な行動に出ないようにだけは気をつけてたほうがいいかも。

    +6

    -1

  • 2445. 匿名 2021/06/12(土) 06:29:50 

    >>2407
    私は大昔のテヴィスカルノの容姿に憧れる。

    +3

    -1

  • 2446. 匿名 2021/06/12(土) 06:30:12 

    >>2443
    タンパク質が足りてないとか?

    +0

    -1

  • 2447. 匿名 2021/06/12(土) 06:32:15 

    >>2441
    駄目やろ。
    モラルと常識無さすぎるわ。

    行くなら5000円払え。

    +3

    -2

  • 2448. 匿名 2021/06/12(土) 06:33:01 

    >>2436
    起きてないです、寝てました

    +0

    -1

  • 2449. 匿名 2021/06/12(土) 06:34:58 

    >>2420
    裁判してるみたいだから、本当じゃない?
    文春に書かれていたよ。
    あんな汚いバンドとかキモくて見ないけど

    +0

    -4

  • 2450. 匿名 2021/06/12(土) 06:35:05 

    >>2
    私の場合、大体朝の8時ちょっと前や3時ちょっと前にトピ申請すると大体あがる

    +5

    -2

  • 2451. 匿名 2021/06/12(土) 06:37:44 

    29歳になる前に脱処女したいから気になる人にお願いしようかな

    +1

    -1

  • 2452. 匿名 2021/06/12(土) 06:41:35 

    >>2451
    えー結婚するまでいいんじゃない?
    私、5人くらい経験あるけど
    付き合う男性に可愛い子ぶりっ子して[男性経験なくて...]とか言ってたよ。
    今の彼氏にもそう言ってる。

    +0

    -1

  • 2453. 匿名 2021/06/12(土) 06:42:18 

    >>2441
    一応大人300円くらいで誰でも大丈夫な所もあったような
    でもボランティアなわけだしご飯食べさせてもらえない子供のためなんだしよくはないよね…

    +1

    -1

  • 2454. 匿名 2021/06/12(土) 06:42:22 

    >>2447
    やっぱりだめなのか 500円払うならサイゼリヤいきますさよならすみません

    +1

    -2

  • 2455. 匿名 2021/06/12(土) 06:42:48 

    >>2452
    悪い女よのう…

    +0

    -1

  • 2456. 匿名 2021/06/12(土) 06:43:24 

    >>2453
    なかなか美味しそうだった 唐揚げ定食とかさ。100円!すご!って思ったけど、、やめときます

    +0

    -1

  • 2457. 匿名 2021/06/12(土) 06:43:33 

    えっちしたし、いまからもう1回寝よー

    +1

    -6

  • 2458. 匿名 2021/06/12(土) 06:43:41 

    >>2451
    後悔するからやめとき。
    初めてって印象残っちゃうよ。撮影されたら最悪じゃん。本気の相手なら処女って聞いても引かないよ。

    +4

    -1

  • 2459. 匿名 2021/06/12(土) 06:44:24 

    >>2441
    安いけどお金払って食べたら支援になるって聞いたから、行っていいって聞きました。うちの近所にはないけど…

    +1

    -1

  • 2460. 匿名 2021/06/12(土) 06:45:44 

    >>2458
    そっかぁ‥‥ありがとう

    +1

    -1

  • 2461. 匿名 2021/06/12(土) 06:46:56 

    >>2457
    一人のくせにw

    +1

    -1

  • 2462. 匿名 2021/06/12(土) 06:47:30 

    >>22
    高齢者は打った方がメリットある。若い世代の方が心配。

    +10

    -3

  • 2463. 匿名 2021/06/12(土) 06:47:32 

    >>2452
    子供出来ない身体だから結婚縁遠い

    +0

    -1

  • 2464. 匿名 2021/06/12(土) 06:47:34 

    寝たの3時ごろなのに、旦那が爆音で流すアラームに起こされたわ。しかも旦那は気づかずにグースカ寝てる。起きれない時間にセットするなよな…
    こんな爆音で目が覚めないんなら、現時点ですでに子供の夜泣きに関しては戦力外通告だわ。

    +0

    -1

  • 2465. 匿名 2021/06/12(土) 06:48:12 

    37歳、生理痛やPMSがどんどん酷くなっていくーー
    仕事も行けないくらい。゚(゚´ω`゚)゚。
    お尻から突き上げるようなこの痛み何なのーー。゚(゚´ω`゚)゚。

    +5

    -2

  • 2466. 匿名 2021/06/12(土) 06:48:13 

    車いらないなー
    必要か?

    +0

    -1

  • 2467. 匿名 2021/06/12(土) 06:49:37 

    きょうはいやなことがありましたー
    ガールズバーで働いてるんですけど、店長がオカマです。
    嫌われてるのか、私のことをたまに、
    あの女、この女呼ばわりしてきます、
    オカマだからそういう言い方なんですかね?
    私としては、少し失礼な人だなと思ってしまいましたが、呼び方で相手の心理はわからないものでしょうか???はぁ、、、

    +3

    -0

  • 2468. 匿名 2021/06/12(土) 06:49:51 

    おはようーー!お腹すいたーーー!

    +3

    -0

  • 2469. 匿名 2021/06/12(土) 06:49:52 

    >>2466
    チーバ君の背面側は車なきゃ生活できないくらい不便

    +1

    -0

  • 2470. 匿名 2021/06/12(土) 06:50:11 

    >>2463
    私内部疾患の関係で子ども作ると命に関わるけど結婚したよ。
    付き合う前に全部話したけど、受け入れてくれる人何人もいた。
    子どもだけが結婚の全てじゃないよ〜。

    +7

    -0

  • 2471. 匿名 2021/06/12(土) 06:50:28 

    >>61
    そうそう、ダメージ受けることあるけど。キラキラだけじゃなくて腹黒さを解放してるところが癖になる。

    +6

    -0

  • 2472. 匿名 2021/06/12(土) 06:50:30 

    次が決まってないのに仕事辞めるのはまずいと思って躊躇してたけど、ガルちゃんで
    「収入源がなくなってもきっと何かしらの解決策があるけどメンタルを壊して病気になったら取り返しのつかないことになり得る」
    って書き込みを見てやっと退職を決意できた。
    これからのことを考えつつ退職日まで頑張ろうと思う。

    +6

    -0

  • 2473. 匿名 2021/06/12(土) 06:51:37 

    >>2470
    マジで?超羨ましい
    私もそんな男前な男と交際してみたい

    +3

    -0

  • 2474. 匿名 2021/06/12(土) 06:54:09 

    >>2461
    1人じゃないです😂
    いま男とえっちを終えてもう1回寝る人もいるんです😂

    +0

    -5

  • 2475. 匿名 2021/06/12(土) 06:54:47 

    ガル民は熊田という新しいオモチャを手に入れたかの如く目を爛々に輝かせて叩きコメントしてるんだろうなって感じの熊田トピ
    子供可哀想とかよく言えるわ

    +6

    -0

  • 2476. 匿名 2021/06/12(土) 06:54:51 

    >>2466
    「車がないと何処にもいけなーい!」なんて人は絶対必要。

    +0

    -0

  • 2477. 匿名 2021/06/12(土) 06:55:01 

    >>2465
    筋腫でもあるんじゃない?

    +2

    -0

  • 2478. 匿名 2021/06/12(土) 06:55:40 

    >>2474
    こういう書き込み大体お歳を召してる

    +6

    -0

  • 2479. 匿名 2021/06/12(土) 06:55:41 

    >>2441
    貧困じゃない人が行ったら破綻する
    必要としてる人に届かなくなる可能性があるから
    やめておいた方がいいね

    +2

    -0

  • 2480. 匿名 2021/06/12(土) 06:57:51 

    >>2476
    なるほど、回答ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 2481. 匿名 2021/06/12(土) 06:58:13 

    >>2475
    わかる。熊田曜子とかどうでもいい芸能人だったから興味も無いわ。エロい人だから不倫しててもびっくりしないし。

    +4

    -0

  • 2482. 匿名 2021/06/12(土) 07:00:13 

    仕事行きたくねーーーー

    +4

    -0

  • 2483. 匿名 2021/06/12(土) 07:02:42 

    自分の事クズだクズだと言う知り合いに、そうだねって言えないのに、多分そう自分で言ってしまうのは自己防衛なんだろうな

    +0

    -0

  • 2484. 匿名 2021/06/12(土) 07:03:57 

    朝マック行ってこようかな
    毎週行ってる気がする

    +6

    -0

  • 2485. 匿名 2021/06/12(土) 07:05:31 

    夫の転勤で関東から関西へ来てまだ2ヶ月しか経ってないのに次は東北への転勤の話が来たよ‥頭では分かっているけど、子供の手続きやらせっかく慣れてきて楽しそうにしていたのにって思うと涙。しんどい

    +2

    -0

  • 2486. 匿名 2021/06/12(土) 07:07:13 

    コロナは収束してほしいけど、メリットもたくさんあるんだよな。子供会が全くないし、PTA行事も縮小でありがたい。くだらない行事がなく、意地悪な人に合わずに済むのは心がなんて晴れやかなんだろう。

    +5

    -0

  • 2487. 匿名 2021/06/12(土) 07:07:32 

    >>2475
    前に芸能人叩きしてるガル民の子供の方が可哀想ってコメント書かれててちょっと笑った
    案の定マイナスだったけど

    +4

    -0

  • 2488. 匿名 2021/06/12(土) 07:07:55 

    家族が彼氏と別れて暗くなってた時があったけど別れて良かったね!と本気で思う
    本人には別れて良かったやん〜!と言えないけど爆

    +2

    -0

  • 2489. 匿名 2021/06/12(土) 07:09:53 

    >>2478
    お歳を召したことになってるので、レスしますけど私20歳です😂😂

    +0

    -5

  • 2490. 匿名 2021/06/12(土) 07:10:49 

    >>2485
    えー…それは可哀想。次の転勤はいつ頃の予定でお話しきてるの?

    +1

    -0

  • 2491. 匿名 2021/06/12(土) 07:11:12 

    >>2489
    じゃあ私も14歳って事にして書き込むね

    +2

    -1

  • 2492. 匿名 2021/06/12(土) 07:12:02 

    >>2489
    ホテトル待ってる男やろw
    男同士でヤってるんやろw

    +1

    -1

  • 2493. 匿名 2021/06/12(土) 07:12:45 

    >>85
    98で諦めるところがかっこいいじゃん。

    普通は100まで頑張るところを98でやめる人の感性が私は好き。

    +9

    -9

  • 2494. 匿名 2021/06/12(土) 07:12:58 

    >>2482
    と、嘆きながら行く人がほとんどだよね〜
    ぼちぼちがんばりまっしょい

    +1

    -0

  • 2495. 匿名 2021/06/12(土) 07:14:24 

    >>2483
    うなずきながら聞いてみたら?

    +0

    -0

  • 2496. 匿名 2021/06/12(土) 07:16:48 

    夫が休みの日に子どもが起きても背中向けて反応しないのがむかつく。気づいてるくせに。
    授乳で何回も起こされて寝たいのはこっちだわくそが

    +2

    -0

  • 2497. 匿名 2021/06/12(土) 07:17:14 

    朝ラーで始まった土曜🍜
    洗濯して買い物だ

    +1

    -0

  • 2498. 匿名 2021/06/12(土) 07:17:27 

    >>2483
    そうだよ。
    周りに言われる前に、先に言っておく。みたいな

    +1

    -0

  • 2499. 匿名 2021/06/12(土) 07:18:10 

    ふくらはぎ痒い

    +0

    -0

  • 2500. 匿名 2021/06/12(土) 07:18:46 

    >>2497
    私は朝そうめんで始まったよ
    迷えるガル子達の雑談部屋【2021夏】

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード