ガールズちゃんねる

【ファン集結】A.B.C-Z 五関様を語ろう!part5

1788コメント2021/07/12(月) 21:41

  • 1501. 匿名 2021/06/30(水) 13:52:34 

    >>1499
    妄想が過ぎるww気持ちはわかるけどw

    +6

    -0

  • 1502. 匿名 2021/06/30(水) 14:05:24 

    >>1497
    五関はウザくないけどずっとここでヒス起こしてる人がウザい

    +4

    -1

  • 1503. 匿名 2021/06/30(水) 14:08:26 

    他責思考が強い人、自分で自分の機嫌取れない人は誰に降りたって無駄
    サンドバッグにするターゲットが替わるだけでしょ

    +5

    -1

  • 1504. 匿名 2021/06/30(水) 14:28:47 

    膿は出しといた方がいいと思うけどね

    +5

    -0

  • 1505. 匿名 2021/06/30(水) 14:28:49 

    >>1503
    本気になるなよ

    +4

    -0

  • 1506. 匿名 2021/06/30(水) 14:29:54 

    >>1499
    私も!🤣

    嫉妬はしないけどしょぼんとした笑

    +8

    -0

  • 1507. 匿名 2021/06/30(水) 14:33:11 

    しかしこんなに犬事件を2週に?渡ってまで引きずるとは思わなかった笑

    +13

    -0

  • 1508. 匿名 2021/06/30(水) 14:48:52 

    私は櫻子ちゃんのメッセージ嬉しかったな。
    とっつー芸能人してるって思った。
    櫻子ちゃんにも選ぶ権利あるからwww

    +10

    -1

  • 1509. 匿名 2021/06/30(水) 14:52:27 

    >>1508
    選ぶ権利…🤣たしかに!素顔はバンダナマンだからな!

    +9

    -0

  • 1510. 匿名 2021/06/30(水) 14:53:36 

    またか

    +3

    -0

  • 1511. 匿名 2021/06/30(水) 14:55:54 

    >>1509
    デートにバンダナ巻いてこられたらどうしよう…

    +4

    -0

  • 1512. 匿名 2021/06/30(水) 15:02:43 

    塚ちゃんもウィン君散歩してる時バンダナ巻いてたってザキさんが言ってたな。
    ポニーテールバンダナ族w

    +13

    -0

  • 1513. 匿名 2021/06/30(水) 15:06:48 

    5分の3が犬
    5分の2がバンダナ 

    +16

    -0

  • 1514. 匿名 2021/06/30(水) 15:10:43 

    五関様って人に興味なさそうだから、犬を育てる事によって意識がかわるかもしれない。 
    仕事に意欲的になって、ファンサも多くなるかもしれない。プラスの変化に期待しよう。

    +16

    -0

  • 1515. 匿名 2021/06/30(水) 15:13:47 

    >>1514
    そうだね、いい方に考えよう。
    なんだかんだあったけどやっぱり好き。

    +14

    -0

  • 1516. 匿名 2021/06/30(水) 15:41:30 

    >>1511
    もちろん自分も白バンダナ

    +9

    -0

  • 1517. 匿名 2021/06/30(水) 17:18:59 

    >>1513
    バ.ン.ダ-ナ

    +3

    -0

  • 1518. 匿名 2021/06/30(水) 17:40:12 

    もうすぐテレ東音楽祭始まるね
    何の曲を歌うかよりとっつーの髪型が気になる
    歌番組は最高の髪型にキメてきてほしいけど、まさかボサボサのまま?
    バンダナ?

    +9

    -0

  • 1519. 匿名 2021/06/30(水) 17:42:39 

    テレ東始まったね!
    エビ薄むらさきの衣装でオープンニングからいるーーー!!!
    はっしーかっこよ!!
    凸はバンダナなし、ロン毛めっちゃかっこいいーーーー

    +19

    -0

  • 1520. 匿名 2021/06/30(水) 17:43:41 

    画面のはしっこに映るとっつーかっこよすぎる!!
    今日のビジュアル紅蓮華以来かも

    +13

    -0

  • 1521. 匿名 2021/06/30(水) 17:51:03 

    塚ちゃんのヘアスタイル いいね!

    +10

    -0

  • 1522. 匿名 2021/06/30(水) 17:54:32 

    チキショー観れないよー!
    これだから田舎はー!!
    とっつーがイケててよかったホッとした

    +16

    -0

  • 1523. 匿名 2021/06/30(水) 18:13:21 

    とっつープリンのままだけどフアフアにセットして可愛い
    痩せた?
    めちゃ美しいよ!

    +17

    -0

  • 1524. 匿名 2021/06/30(水) 18:15:42 

    オープニングで前の方に入れてくれたり、河合くんにコメント降ってくれたりA.B.C-Zへの対応が神で嬉しいよ😃
    全国区になって欲しいよね
    多分どこかで今回エビチャンズーのツナギ着て出てきそう

    +14

    -0

  • 1525. 匿名 2021/06/30(水) 18:18:30 

    久しぶりって何だろ!ワンカメ?初期の曲?
    ワクワクするー!

    +12

    -0

  • 1526. 匿名 2021/06/30(水) 18:20:02 

    次はA.B.C-Zだー
    ハッシーまた痩せてて心配だよ

    +15

    -0

  • 1527. 匿名 2021/06/30(水) 18:27:25 

    去年もリアタイしてたけどA.B.C-Zの扱いだいぶん変わった気がする

    とっつーは確か北野たけしヘアだったし!フアフアのロン毛かっこいい!

    ブログで報告してくれると思うけど、テレビ東京音楽祭は一緒に仕事するスタッフが裏方にいるからA.B.C-Zも嬉しいはず

    よきよき

    +17

    -0

  • 1528. 匿名 2021/06/30(水) 18:33:49 

    見たいよー(TдT)見逃し配信してくれー

    +11

    -0

  • 1529. 匿名 2021/06/30(水) 18:55:16 

    戸塚田でバク転してたね!
    なんか泣けたよ
    塚ちゃんポニーテールじゃなくてちょこん縛りかわいい
    とっつーは縛るのに流されずちゃんとセットしたの偉いよって褒めたい!

    +19

    -0

  • 1530. 匿名 2021/06/30(水) 18:56:00 

    Nbfだったね
    夏と君のうたの披露でMステ出演あるよね?

    +8

    -0

  • 1531. 匿名 2021/06/30(水) 18:59:30 

    >>1530
    あると思いますよ!
    ハッシーのドラマ取材歌だし!

    +10

    -0

  • 1532. 匿名 2021/06/30(水) 19:12:43 

    >>1531
    すみません
    主題歌です…
    またエビ出てこないかなー?
    去年は自分たちの出番の後、3回くらいバックでパフォやってくれたりしたのよ

    +13

    -0

  • 1533. 匿名 2021/06/30(水) 19:21:25 

    久しぶりのワンカメ最高だったー!泣
    えびの素晴らしいパフォーマンスが見れることに感謝!
    けど塚ちゃん足大丈夫だったかなバク転のあと…

    +11

    -0

  • 1534. 匿名 2021/06/30(水) 19:30:28 

    Nbfのプレートでスベってたけど、すぐ立て直しすあたりが塚ちゃんの凄さ

    +15

    -1

  • 1535. 匿名 2021/06/30(水) 19:31:54 

    この言葉を初めて使う
    五関様お太りになった

    +11

    -0

  • 1536. 匿名 2021/06/30(水) 19:36:40 

    うおおおおお仕事中だぜーーー
    早く観たいよ!
    みんなのコメント見る限りバンダナは無事回避できたみたいで安心した!!!

    +9

    -0

  • 1537. 匿名 2021/06/30(水) 19:54:00 

    塚ちゃん連続バク転したあとのブレなさ!すごいよね⭐︎
    新曲いつお披露目かな?来週ラジオかな?

    +14

    -0

  • 1538. 匿名 2021/06/30(水) 19:56:06 

    戸塚田がバク転だったね

    五関くんは心なしか少し元気がなかったような…

    +13

    -0

  • 1539. 匿名 2021/06/30(水) 20:09:40 

    五関さんってLUNA SEAも好きだっけ?
    ラルクが好きっていうのはラジオで聞いたけど

    +7

    -0

  • 1540. 匿名 2021/06/30(水) 21:00:13 

    >>1538
    戸塚田同時バク転は珍しかったね
    次のスタンバイの関係で五関様は無理だったし、はしふみはやってくれないから必然的にとっつーがやる事になったのかな(^∀^)

    +11

    -0

  • 1541. 匿名 2021/06/30(水) 21:50:13 

    五関くんもバク転してたような?塚ちゃんのシンメはとっつーだったけど手前の方で

    +8

    -0

  • 1542. 匿名 2021/06/30(水) 23:17:19 

    >>1483
    うわーーーん、惚れちゃいました!!!

    +2

    -5

  • 1543. 匿名 2021/07/01(木) 02:52:47 

    はっしーの激ヤセモードがただただ心配、、これから舞台ニ作品とコンサート、元気に取り組んでほしいです、、

    +12

    -0

  • 1544. 匿名 2021/07/01(木) 02:55:17 

    >>1543
    駄目なときはリョウタソにお任せしよう!

    +1

    -7

  • 1545. 匿名 2021/07/01(木) 03:00:10 

    代役人気順位

    ①はっしー(リョウタソ)
    ②フミキュン(店長)
    ③塚ちゃん(金髪)
    ④ごっち(少年)
    ⑤とっつー(偽トツ)

    +0

    -7

  • 1546. 匿名 2021/07/01(木) 07:02:17 

    7月か。web2ヶ月No更新
    新記録を作ろうとしているのか
    と開き直るしかない

    +6

    -0

  • 1547. 匿名 2021/07/01(木) 09:58:11 

    今日MV第三弾か!

    +11

    -0

  • 1548. 匿名 2021/07/01(木) 13:34:18 

    >>1547
    UPされたね、曲は「花言葉」と「Rock with U」
    TAKAHIROさんの振り付け、やっぱりかっこいい!

    +14

    -0

  • 1549. 匿名 2021/07/01(木) 14:05:14 

    RwUの世界観良いね。
    主観だが黒は往年の懐かしい感じの振付で、白はその時代の振付って感じていた。
    最後のTAKAHIROさんがグッとくる

    +13

    -0

  • 1550. 匿名 2021/07/01(木) 15:43:03 

    >>1545
    順位逆でしょwww
    偽トツしか勝たん

    +0

    -0

  • 1551. 匿名 2021/07/01(木) 16:52:57 

    RwUの振付好き
    たまには五関さん・リョースケさんじゃなく、外部の方の振付でガシガシ踊るえびが見たい

    +17

    -2

  • 1552. 匿名 2021/07/01(木) 19:21:41 

    五関様も、自分が担当しない振り付けだと踊りにより集中できるのかな?

    +12

    -1

  • 1553. 匿名 2021/07/01(木) 19:30:50 

    >>1550
    同意!
    なぜ最下位!

    +2

    -1

  • 1554. 匿名 2021/07/01(木) 19:32:47 

    >>1552
    そんな気がする。
    与えられた難しい振りをひたすら踊る姿が見たい!

    +12

    -1

  • 1555. 匿名 2021/07/01(木) 19:47:27 

    テレ東音楽祭録画観てるよ〜!
    オープニングから出てる!!!

    +9

    -1

  • 1556. 匿名 2021/07/01(木) 20:27:21 

    歌番組では河合くんのものまねNGにしてグループの話をしてほしい

    +12

    -0

  • 1557. 匿名 2021/07/01(木) 20:38:21 

    >>1556
    どうしても振られちゃうんだよね
    スプーンのやつは似てて笑ってしまったけどw

    +10

    -0

  • 1558. 匿名 2021/07/01(木) 20:39:12 

    塚ちゃんバク転こけてたけど大丈夫かな?
    持ち直しはさすがプロって思った

    +13

    -0

  • 1559. 匿名 2021/07/01(木) 20:41:14 

    食レポでモノマネも食レポになってないからやめてほしいんだよなあ
    どんな味かもわからないし美味いってことさえ伝わらないもん。ただのモノマネでしかないよあれ

    +8

    -0

  • 1560. 匿名 2021/07/01(木) 20:46:33 

    あんなにものまねもういいよ…と思っていたけど、河合くんもバラエティで頑張ってるんだと最近はイライラせずに見るようになってきた。
    なんなら、Fのワッペンにも苛ついてたけど、またつけてるって笑えてきた。

    +18

    -1

  • 1561. 匿名 2021/07/01(木) 20:50:02 

    >>1148
    VR loverからの流れいい!
    かっこよくてドキドキする
    とっつーだけ袖なし衣装正解!

    +13

    -0

  • 1562. 匿名 2021/07/01(木) 22:22:06 

    >>1560
    それね。結局求められてるのモノマネだから、それに応えてるだけだし、さすがに本人も(またこれやったら…)くらいには思い始めてるだろうけど、やらなきゃだからね。逆にモノマネ以外で番組呼ばれる努力してこなかったメンバーも悪い。

    +11

    -2

  • 1563. 匿名 2021/07/01(木) 22:29:45 

    >>1560
    塚ちゃんも塚マークのワッペンつけてるよね?
    あれ好き、かわいい

    +11

    -0

  • 1564. 匿名 2021/07/01(木) 22:31:09 

    はっしーセンター分け似合うね

    +8

    -0

  • 1565. 匿名 2021/07/01(木) 23:01:24 

    はっしーはご飯食べたほうがいい

    +12

    -0

  • 1566. 匿名 2021/07/01(木) 23:20:33 

    >>1565
    役作りなのかな?
    撮影終わったし好きなものいっぱい食べて欲しい

    +10

    -0

  • 1567. 匿名 2021/07/02(金) 19:13:37 

    >>1561
    かっこいいよね〜!
    ほんと衣装も大正解だね!とっつーのタンクトップ良き!
    他も全部いいんだけどさ後半のI doからもガシガシ踊っててかっこいいよねあのへん特に好き

    岩手どんなかな〜行けないけど何故か気持ちが高揚している笑

    +10

    -0

  • 1568. 匿名 2021/07/02(金) 19:35:14 

    密告はうたう小説読みました
    来月放送ですね
    とっつーが演じる斉藤刑事は戸塚祥太そのものって感じ…
    楽しみだなー

    +13

    -0

  • 1569. 匿名 2021/07/02(金) 19:43:39 

    7/8
    癖がすごいGPにはしふみに加え凸の名前が!
    きゃーー

    +13

    -0

  • 1570. 匿名 2021/07/02(金) 20:12:41 

    DVD毎日観てるよ
    時間あればエンドレス
    ファンレター書いたことないけど、この感動と素晴らしかったという想いを書きたくなってくる
    でも読むんだろうか、と冷静になってしまう

    +13

    -0

  • 1571. 匿名 2021/07/02(金) 20:24:21 

    >>1570
    ファンレターは全員読んでると思う…確信は持てないけどA.B.C-Zはファンからこういう意見を頂いたってエピはよく見ます

    想いを書くって楽しいですよ!

    +12

    -0

  • 1572. 匿名 2021/07/02(金) 20:24:42 

    私も暇さえあればみてる
    今までで一番リピートしてるDVDかも

    +14

    -0

  • 1573. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:41 

    岩手でもバンダナとの情報で撃沈…

    +8

    -0

  • 1574. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:49 

    岩手無事終了したようですね。
    はっしー朝千葉にいて岩手移動してホントにお疲れさま。


    +9

    -0

  • 1575. 匿名 2021/07/02(金) 21:22:57 

    >>1573
    7月はあのスタンスで突っ走るな
    9月がどうなるのか注目している

    +8

    -0

  • 1576. 匿名 2021/07/02(金) 21:33:04 

    はっしー本当におつかれさまだね。 
    明日の仙台公演が終わったら少しは休めるのかな

    +10

    -0

  • 1577. 匿名 2021/07/02(金) 22:04:24 

    >>1571
    そうなんですね!
    書いてみようかな〜
    レターセット選びから緊張だわ

    +6

    -0

  • 1578. 匿名 2021/07/02(金) 22:10:19 

    みなさんがえび好きになったきっかけは何ですか?
    自分も振り返って考えているけど、決め手になったのが何だったかわからない…

    +12

    -0

  • 1579. 匿名 2021/07/02(金) 22:18:07 

    >>1578
    私はラジオです
    今は5人そろっては難しいけど2017年くらいのJsクラブでキャラがわかりハマりました!

    +9

    -0

  • 1580. 匿名 2021/07/02(金) 22:27:47 

    >>1577
    レターセットは推し色にしたり季節ものを選んだり楽しいですー
    いつも2枚程度で3ヶ月に一度くらい書いてます!

    +9

    -0

  • 1581. 匿名 2021/07/02(金) 22:41:45 

    >>1578
    私は河合くんがバラエティに出始めたあたりです。
    「へー、この人ジャニーズなんだー。A.B.C-Z?初耳だなー。えっ⁈塚ちゃんって筋肉芸人じゃなかったの⁈」
    みたいなかんじで、調べてるうちにハマってしまいました。
    ちなみにジャニーズに興味を持ったこと自体、人生初でした!

    +20

    -1

  • 1582. 匿名 2021/07/02(金) 23:09:14 

    >>1578
    MステのT5T
    ガンダムのシャア・アズナブルの格好した集団のなかにすごいイケメンがいる←とっつー
    出演してたaikoさんがアクロバットを決めた時に大興奮されていて、後日ブログにも書いていたので、番組出演者をワクワクさせるすごい集団の映像をみたい→コンサートDVDポチる→汗かきながらソロ曲ドラマのひきがかりで完全に戸塚沼

    +16

    -0

  • 1583. 匿名 2021/07/02(金) 23:22:11 

    >>1578
    Mステのバンダナ丸メガネ事件でえびに興味を持ちましたが地上波にほぼ出ないのでコンサートDVD(アリサマ)を買ったら坂道を転がるようにハマりました。ジャニーズって、コンサート見てなんぼなんだなって思った。ステージ最高!

    +12

    -0

  • 1584. 匿名 2021/07/02(金) 23:41:16 

    私はガルちゃん🤣
    他グル担でパラビ入ってたからえびセンは見てたけど曲も人物もしらなくて。えびセン見てたからガルちゃんの多分五関様トピ?に常駐しててcrush on youたまたま見てハマった。

    +15

    -0

  • 1585. 匿名 2021/07/02(金) 23:50:55 

    >>1584だけど過去の五関トピ見たらあった笑
    歌詞がむちゃくちゃでワロタ
    今ではファンクラブ会員だよ…五関担じゃないけど

    【ファン集結】A.B.C-Z 五関様を語ろう!part5

    +13

    -0

  • 1586. 匿名 2021/07/03(土) 00:56:31 

    >>1584
    あなたは私ですか?って位同じです笑
    他G担でパラビ入ってて(限定される笑)エビ小屋見てて、なんか優しそうな人達なんだな…って気にはなってて、ある日Crush on youにたどり着いて沼に蹴り落とされライブBlu-ray買い漁り今にいたります。もはやえび一筋です。収まる所に収まった感じで居心地が良いです。なぜもっと早く気づかなかったのか悔やまれます

    +16

    -0

  • 1587. 匿名 2021/07/03(土) 01:15:26 

    私たぶんパフォーマンス時のニコニコ総量の多さに気づいた時だ

    +9

    -0

  • 1588. 匿名 2021/07/03(土) 01:22:17 

    えびはダンスやアクロバットのためか、衣装がごてごてしてないのも好きなところ

    +11

    -0

  • 1589. 匿名 2021/07/03(土) 01:25:06 

    >>1587
    ニコニコ総量、わかる〜
    変にキメ顔しすぎないところに安心感を抱くのかな

    +7

    -0

  • 1590. 匿名 2021/07/03(土) 09:00:00 

    岩手公演、とっつーめちゃくちゃ、もうめっちゃくっちゃかっこよかった!ってか美しい。あの髪とバンダナ私は好きだしとにかく顔かっこいいあと顔小さい全身イケメンだった。「やっと会えたね」って言ってたの良かった

    +18

    -0

  • 1591. 匿名 2021/07/03(土) 09:07:48 

    >>1590
    わあ岩手参戦ですか、いいなあ!
    えびはアメニモ…で岩手の番組に出たけど、それ見た地元の人も来てくれたかなあ。

    +14

    -0

  • 1592. 匿名 2021/07/03(土) 09:50:28 

    テレ東音楽祭の五関くんがほんの少し五関くんじゃなかった、、

    +10

    -0

  • 1593. 匿名 2021/07/03(土) 10:27:58 

    >>1591
    河合君がペンライでアンケート取ったけど、岩手に人も勿論いたけど、ステージ前の席は結構県外多かったように見えました。5人ともキラキラで、やっぱりアイドルで一般人とは違うなーと感じれて最高でした!

    +7

    -0

  • 1594. 匿名 2021/07/03(土) 10:32:50 

    >>1592
    犬事変とFC動画でファンたちの印象良くなかったってこと本人の耳に入っちゃったかな…

    +9

    -0

  • 1595. 匿名 2021/07/03(土) 10:41:12 

    >>1592
    そう?顔がふっくらした事以外は別に何にも感じなかった。

    +11

    -0

  • 1596. 匿名 2021/07/03(土) 11:59:25 

    >>1592
    そういうのに気付けるのすごい

    +7

    -1

  • 1597. 匿名 2021/07/03(土) 12:13:34 

    いつものA.B.C-Zとの違いはパフォーマンスのPRの動画で河合くんがとっつーにも話をふるようになった事

    +12

    -0

  • 1598. 匿名 2021/07/03(土) 18:53:51 

    >>1581
    それは河合くん有難うだね!
    がるちゃんでは叩かれてる事が多いから良コメは嬉しいよ!

    +12

    -1

  • 1599. 匿名 2021/07/03(土) 18:56:20 

    >>1582
    エビ歴がながいですね!先輩ー!
    なんだかんだでトツ沼は幸せですよねー!

    +9

    -2

  • 1600. 匿名 2021/07/03(土) 19:41:34 

    >>1598
    そうなんです。私にとってはきっかけを作ってくれた人なので、叩かれてると悲しい…
    これも恐る恐る書き込みましたが、プラスがたくさんついてホッとしました。

    +11

    -0

  • 1601. 匿名 2021/07/03(土) 22:49:52 

    仙台公演行ってきましたー!A.B.C-Zコンサート初参戦です!とっつーは水色のバンダナでビジュアルが最高で私今まで生きてきた中であんなに顔が良い人間初めて見たって思いました笑
    塚ちゃんはハーフアップでアクロキレキレでカッコ良かった!今日五関様結構ノリノリで面白かったです。ちょっとふっくらして若返った気がします!はっしーは痩せ過ぎで大丈夫?って思ったけど声凄い出てた!早朝から駅近辺ウロウロしてたらしい!河合君はサラサラストレートでした!河合くんのソロ曲好きなので聞けて大満足です!えびカッコ良かったし歌上手いし最高でした

    +24

    -0

  • 1602. 匿名 2021/07/04(日) 07:32:29 

    新曲シングルなの…?アルバムかな?
    前回に引き続きまた好みじゃない…あれたくさん買うの…?

    +7

    -0

  • 1603. 匿名 2021/07/04(日) 09:45:56 

    今週のちゃんずーは、なかなか攻めていたよ。

    +6

    -0

  • 1604. 匿名 2021/07/04(日) 09:57:57 

    >>1602
    時期的にアルバム収録になるんじゃない?

    +6

    -0

  • 1605. 匿名 2021/07/04(日) 10:34:05 

    ハッシーのドラマ観たかな?
    中村さん声が普通に喋ってるだけなのにエロいよー泣

    +7

    -0

  • 1606. 匿名 2021/07/04(日) 12:03:52 

    >>1605
    今実家に帰ってるから恥ずかしくて観れねー
    PRをこっそり観たけど想像以上にねっとりだったね笑

    +5

    -0

  • 1607. 匿名 2021/07/04(日) 12:10:47 

    >>1606
    確かに実家で観るものではないっ汗
    美男美女でとってもよかったよー!

    +7

    -0

  • 1608. 匿名 2021/07/04(日) 13:51:41 

    >>1602
    【ファン集結】A.B.C-Z 五関様を語ろう!part5

    +3

    -2

  • 1609. 匿名 2021/07/04(日) 14:00:00 

    >>1608
    ドミノかとおもたわww

    +8

    -0

  • 1610. 匿名 2021/07/04(日) 14:34:28 

    >>1608
    NEWS?

    +4

    -0

  • 1611. 匿名 2021/07/04(日) 15:16:36 

    >>1608>>1047も拾い画だよね
    あなたがえびのCD大量買いしたんじゃないんでしょ?
    えびの売り上げが気に入らないならあなたが勝手にこのくらい買いなよ
    他力本願みっともな

    +3

    -2

  • 1612. 匿名 2021/07/04(日) 15:17:27 

    明後日はとっつー初のソロラジ!
    メールを送って盛り立てたいけど、「わたしとBUMP」 のエピソードが何も無くて書けない…

    +12

    -0

  • 1613. 匿名 2021/07/04(日) 15:22:47 

    >>1611
    売上げの話はシビアになるよね
    はっしーの痴情の接吻でファンが増えるといいな

    +6

    -1

  • 1614. 匿名 2021/07/04(日) 15:38:26 

    >>1612
    わたしもー泣
    送りたい気持ちはあるけどエピソードがないよー

    +8

    -0

  • 1615. 匿名 2021/07/04(日) 17:22:41 

    とっつー今日のゲリララブ笑
    笑ったわほんと可愛い人だね

    +11

    -0

  • 1616. 匿名 2021/07/04(日) 18:26:43 

    >>1615
    あらま
    エッチがげんきに変えられてしまったよ
    事務所NG?
    とっつー自ら恥ずかしくなっちゃったの?

    +8

    -0

  • 1617. 匿名 2021/07/04(日) 18:37:36 

    >>1616
    エッチのままで良かったのに…
    ギリギリを攻めてくるとっつー、いいね!
    これからも過激に突き進んでくれ~

    +9

    -2

  • 1618. 匿名 2021/07/04(日) 19:48:18 

    guerrillaエッチ見逃してしまってフォロワーさんに救済してもらった(笑)
    載せる前にマネージャーに通すんだよね?
    てことはとっつーが恥ずかしくなって消してしまったのか?

    可愛すぎだろ!!!!!(憤怒

    +10

    -0

  • 1619. 匿名 2021/07/04(日) 21:28:31 

    まぼろしguerrilla love

    +7

    -0

  • 1620. 匿名 2021/07/05(月) 13:46:36 

    痴情の接吻思ったよりエロくなくポップですごく面白いね!次週も楽しみ
    はっしーカッコいいし主題歌も良き良き〜!

    +13

    -0

  • 1621. 匿名 2021/07/05(月) 16:34:11 

    >>1620
    曜日を勘違いしていてさっきTVerで見ました。
    原作知らないけど思ったよりエロくなかったです。はっしーもエロかっこいいじゃなく爽やかでした、いいのか悪いのか!?でもカッコよかった。次回も楽しみです。

    +12

    -0

  • 1622. 匿名 2021/07/05(月) 20:37:18 

    うん!思ったより過激じゃなくて見やすかった。
    お相手も可愛いし。

    それでも橋担だったらキツいけど。

    +11

    -0

  • 1623. 匿名 2021/07/05(月) 21:55:02 

    音楽の日、出演発表されたね!嬉しいよ!!

    そしてみんなのA.B.C-Zファンになったきっかけ見てなんかほっこりしたよ。私もきっかけをぼんやりしてるからうらやましい⭐︎

    +14

    -0

  • 1624. 匿名 2021/07/05(月) 21:56:38 

    >>1622
    はっしーのドラマいいね!なんだか大人になったなーと思うし、見ちゃいけないものを見てる気がした笑
    はっしーファンのみんなの心境はいかに?

    +9

    -0

  • 1625. 匿名 2021/07/05(月) 22:10:44 

    ドラマ今観たよ〜!
    なんかねっとりだな!ハイスペはっしー!
    グラタンに刺さってたのって骨???笑

    +8

    -0

  • 1626. 匿名 2021/07/05(月) 22:52:31 

    夏と君のうたの作詞作曲者っていつ発表してくれるんだろう?
    みんな誰だと思う?

    +9

    -0

  • 1627. 匿名 2021/07/05(月) 22:55:16 

    >>1626
    わざわざ内緒にしてある意味ってなんだろう?やっぱりビックリしたり意外だったりする人かな

    +12

    -0

  • 1628. 匿名 2021/07/05(月) 23:00:28 

    >>1627
    予想は作詞はっしー

    +8

    -0

  • 1629. 匿名 2021/07/05(月) 23:02:54 

    90年代風の主題歌って、勝手に小室系を想像してたんだけど、奥田民生っぽい曲調だね。

    +9

    -0

  • 1630. 匿名 2021/07/05(月) 23:15:04 

    >>1626
    2話目の時に発表されるのではなかったっけ
    公式さんに寄せられたコメントで藤井フミヤさんって書いてる人いてそれかも!って思った

    +8

    -0

  • 1631. 匿名 2021/07/05(月) 23:58:09 

    >>1623
    おおー!こちらのコメントで知りました!嬉しい嬉しい~(*´ω`*)これだけでまたしばらく仕事頑張れる。

    +8

    -0

  • 1632. 匿名 2021/07/06(火) 00:02:22 

    はっしーのドラマ、他のメンバーも観たのかなぁ。

    +8

    -0

  • 1633. 匿名 2021/07/06(火) 00:08:27 

    >>1632
    観たんじゃない?
    小っ恥ずかしくなりそうw

    +6

    -0

  • 1634. 匿名 2021/07/06(火) 05:53:07 

    >>1610
    NEWS「BURN」が14.8万枚でシングル1位に‼ 27作連続でキスマイに並んだ 【週間シングルランキング】:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    NEWS「BURN」が14.8万枚でシングル1位に‼ 27作連続でキスマイに並んだ 【週間シングルランキング】:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    アイドルグループ「NEWS」の最新シングル「BURN」が12日付のオリコン週間シングルランキングで初週売り上げ14.8万枚で初登場1位...

    +1

    -2

  • 1635. 匿名 2021/07/06(火) 07:19:58 

    音楽の日で何歌うのかな
    既存の曲でガシガシ踊るかっこいい系と最新主題歌と2曲くらいやってくれたらいいな
    あーでも灯も聴きたい
    何にしろ楽しみー!

    +11

    -0

  • 1636. 匿名 2021/07/06(火) 07:32:46 

    >>1635
    河合が深夜の出演観てくださいって木村さんに言ったらその時間は寝てるよってジェスチャーでされた話覚えてる?

    +6

    -0

  • 1637. 匿名 2021/07/06(火) 10:53:23 

    >>1634>>1636
    コミュ障さんコンニチハ!

    +0

    -1

  • 1638. 匿名 2021/07/06(火) 11:22:00 

    >>1636
    でもそのあと俺は見るよってジェスチャーやったのも覚えてる?
    この間のクリコン円盤でとっつーがやってて笑ったな

    +3

    -0

  • 1639. 匿名 2021/07/06(火) 11:35:49 

    今日のラジオ、俺とBUMPにメール送ってみた

    +9

    -0

  • 1640. 匿名 2021/07/06(火) 12:09:25 

    >>1638
    あれは別にキムタク発祥じゃないよ

    +2

    -0

  • 1641. 匿名 2021/07/06(火) 12:24:08 

    バンプは全然わかんないな~
    今日のラジオで勉強しますわ笑

    +8

    -0

  • 1642. 匿名 2021/07/06(火) 12:35:08 

    >>1641
    BUMPコーナーの尺はどのくらいなんだろう🤔
    とっつー自身やえびのことも沢山話してほしいな

    +4

    -0

  • 1643. 匿名 2021/07/06(火) 12:51:04 

    >>1642
    今の朝ドラの主題歌がBUMPだよね?
    公式のツイート見るにかなり力入ってそう

    +7

    -0

  • 1644. 匿名 2021/07/06(火) 12:53:35 

    >>1643
    そっか、nhkの意向もありそうだね!

    +6

    -0

  • 1645. 匿名 2021/07/06(火) 13:02:23 

    >>1644
    好きなものについて語るとっつーのテンションはサイコーだからきっと楽しめるさ!

    +9

    -0

  • 1646. 匿名 2021/07/06(火) 16:21:37 

    >>1645
    でも熱弁すると何のこと言ってるのかわからんことが多々ある笑

    +4

    -0

  • 1647. 匿名 2021/07/06(火) 19:00:49 

    >>1636
    1635だけど覚えてるよー
    ってかその質問私で合ってる???笑まいっか

    +5

    -0

  • 1648. 匿名 2021/07/06(火) 19:24:09 

    ドル誌の五関くん、見ました?
    何だか、、とても、、

    +7

    -0

  • 1649. 匿名 2021/07/06(火) 20:39:42 

    >>1648
    明日見るけど、気になる!

    +6

    -0

  • 1650. 匿名 2021/07/07(水) 11:05:23 

    無理やり付き合わされてる感最高
    【ファン集結】A.B.C-Z 五関様を語ろう!part5

    +9

    -1

  • 1651. 匿名 2021/07/07(水) 13:18:10 

    五関さんまだ公になってない隠し仕事があって忙しいのかな?ラジオ全然こなくなった

    +8

    -0

  • 1652. 匿名 2021/07/07(水) 14:03:36 

    >>1650
    赤黄緑のってディズニーとかのやつ?
    黒目に眼鏡のハイライト被っちゃう塚ちゃん最高エンターテイナー

    +4

    -0

  • 1653. 匿名 2021/07/07(水) 14:07:45 

    ワンモア&僕らのショウタイム円盤詳細出たねー
    超豪華盤と通常盤DVD買っちゃうぞ〜(ながらまったりほわほわ視聴はDVD画質が好き)

    +12

    -0

  • 1654. 匿名 2021/07/07(水) 14:08:58 

    わたしはブルーレイにするー

    +5

    -0

  • 1655. 匿名 2021/07/07(水) 15:30:24 

    >>1652
    シーのインディージョーンズのところだね。クリスマス時期に行ったのかな。遭遇した人うらやましい〜!

    +5

    -0

  • 1656. 匿名 2021/07/07(水) 16:39:20 

    >>1653
    同じくその組合せ買う!

    +7

    -0

  • 1657. 匿名 2021/07/07(水) 19:14:02 

    五関くーん!声ログ更新して下さーい!
    コンサートのこととか、仲良しはっしーのドラマの感想とか何でもいいよー!

    +8

    -0

  • 1658. 匿名 2021/07/07(水) 20:01:45 

    プラスチック製自立型スタンドとは??あの役の服を来たアクスタって事??(願望)

    +4

    -0

  • 1659. 匿名 2021/07/07(水) 20:02:10 

    東京はまた緊急事態宣言出す方針だけど、舞台とか開催されるか不安だ。ちょい先だけどね
    緊急事態宣言下でもやってたっけ?よくわからなくなってきた...

    +9

    -0

  • 1660. 匿名 2021/07/07(水) 21:48:31 

    >>1659
    確か緊急事態宣言前に販売されたチケットはキャンセル不要だったと思うけど、とっつーとはっしーの舞台が心配だよ

    +6

    -0

  • 1661. 匿名 2021/07/08(木) 00:24:13 

    >>1650
    ちょっ…!!これはどこに載ってるやつですか?教えて下さ~い。

    +2

    -1

  • 1662. 匿名 2021/07/08(木) 00:26:02 

    もうすこしでここもコメント欄閉まっちゃいますね。五関様のトピだけど、ゆるゆるとえび全般の話ができて楽しかったです。次ははっしーのドラマ2話目の 実況トピが立つかなぁ。

    +6

    -1

  • 1663. 匿名 2021/07/08(木) 00:31:11 

    >>1661
    昔拾ったやつ。
    確か塚ちゃんが五関さんを無理やりディズニーに連行したときの。

    Googleに盗撮された夏太郎兄さん。
    【ファン集結】A.B.C-Z 五関様を語ろう!part5

    +7

    -1

  • 1664. 匿名 2021/07/08(木) 00:42:19 

    >>1663
    以前のものなんですね!教えて下さってありがとうございます。新参者で知らないことが多くてスミマセン。
    今日明日が仕事お休みなので夜更かししてクリコンのDVD観てます。特典映像も本当に楽しくて、明日は他のDVDも買いに行ってきます。

    +6

    -1

  • 1665. 匿名 2021/07/08(木) 00:49:55 

    >>1664
    新しいファンの人嬉しいよ!

    +7

    -1

  • 1666. 匿名 2021/07/08(木) 00:55:15 

    実は気持ちがだいぶ落ちてたからこうかんにっきしばらく見てなかったんだけど、今日いける気がしたので最近のちょっと見てみたら相変わらずはしつかちゃんが競馬仲間しててかわいかったわ

    +10

    -3

  • 1667. 匿名 2021/07/08(木) 02:11:46 

    >>1666
    橋塚は癒しだよねー!

    +9

    -1

  • 1668. 匿名 2021/07/08(木) 17:26:55 

    >>1662
    はっしーのドラマ実況いいですねー
    ちょっと時間が遅いから「観てるひとー」みたいなので申請しようかな

    +10

    -2

  • 1669. 匿名 2021/07/08(木) 20:45:45 

    今日は小梅だんゆーを凸がやるみたい
    まさか演じる方のゲストとは!

    +7

    -1

  • 1670. 匿名 2021/07/08(木) 22:16:45 

    ハシトツ観ました
    凸は小梅さんより日谷ヒロノリ枠のが良かった

    +6

    -0

  • 1671. 匿名 2021/07/08(木) 23:05:46 

    五関さん大丈夫か
    ここまでWeb更新しないって体調がすぐれないとか何かあるのかと心配になる

    +7

    -0

  • 1672. 匿名 2021/07/09(金) 03:50:07 

    +1

    -1

  • 1673. 匿名 2021/07/09(金) 13:56:30 

    またTwitter荒れてるじゃん。
    CDかわないとチケットとれないシステムにしてほしいそうです。

    +2

    -1

  • 1674. 匿名 2021/07/09(金) 14:30:05 

    >>1673
    システムを変えてもCDの売上げは上がらず、逆に反感を買ってチケットの売上げが落ちてしまいそうだよね…

    +6

    -1

  • 1675. 匿名 2021/07/09(金) 14:55:50 

    そーゆー条件売れてないグループが付けたら完全おわこんよ

    +5

    -1

  • 1676. 匿名 2021/07/09(金) 14:59:21 

    そんなこと言ってるtwitterに辿り着く術を知らなかった
    なんて検索したら確認できるの
    まあ見なくてもいっかイライラするだけだし

    +6

    -2

  • 1677. 匿名 2021/07/09(金) 15:10:01 

    事務所とポニキャはこのプロジェクトを気に本人たちのビジュアル面、精神面ビシバシに教育してくれないかな?

    ブログ更新するとかバンダナやめるとか、女遊び控えるとか、モノマネの路線をやめてちょっとずつ違う方向にシフトするとか…。塚ちゃんはわからん

    あと他のグループみたいにいい曲作って欲しい。シンプルに最近の曲良くない。
    他グループの新曲きいたらどこもよかった

    どうにか新規増やして欲しい。同じCDもう何枚もいらない。一形態だけにしたい

    +7

    -4

  • 1678. 匿名 2021/07/09(金) 15:11:05 

    なんで同じCD何枚も買わないとキレられないといけないんだろう!買ってるけどね!

    +7

    -1

  • 1679. 匿名 2021/07/09(金) 15:58:48 

    927. 匿名 2021/06/20(日) 03:59:14 [通報]

    >>906
    以前ぶいさんの観覧のときにつーこさんが仰ってた、CDの売上でライブやるか決めるって
    +7
    -0

    927. 匿名 さんに返信する
    930. 匿名 2021/06/20(日) 04:20:21 [通報]

    >>927
    「これからもA.B.C-ZにCD出させてあげたいから、出されたものは残さず食べるみたいに出されたものは買ってあげて」byつーこさん
    返信
    1件の返信
    +9
    -0

    931. 匿名 2021/06/20(日) 06:19:27 [通報]

    >>927
    いいネタぶっ込んでくれてありがとう
    こういうのが欲しかった!
    返信+6
    -1

    +5

    -1

  • 1680. 匿名 2021/07/09(金) 16:30:16 

    Twitterなんか勝手に荒れてろ
    わざわざこっち持ち込んできて荒らすな

    +8

    -2

  • 1681. 匿名 2021/07/09(金) 16:31:31 

    >>1671
    今日はジャニーさんの命日だけど、何かコメント無いのかねぇ。

    +6

    -1

  • 1682. 匿名 2021/07/09(金) 16:40:03 

    痴情の接吻ではっしーのファンが増えるはずだし、とっつーもドラマ出演すればもっといけると思う
    えびがブレイクするのは考えられないけど、せめてCD売上げを5万枚に戻してグループを存続させてほしいな

    +10

    -0

  • 1683. 匿名 2021/07/09(金) 16:57:49 

    オリコン シングル 初動売上

    91 嵐
    80.2 Snow Man
    46.3 King & Prince
    43 SixTONES
    25.2 KAT-TUN (6種)
    21.7 ジャニーズWEST
    21.5 Hey!Say!JUMP
    21.3 Kis-My-Ft2
    20 関ジャニ∞
    18.7 KinKi Kids
    17.2 Sexy Zone
    14.7 NEWS
    12.6 V6
    3 A.B.C-Z

    +1

    -1

  • 1684. 匿名 2021/07/09(金) 16:58:10 

    はっしー、正義のミカタ大丈夫??
    政治的な発言気をつけてね…

    +7

    -0

  • 1685. 匿名 2021/07/09(金) 17:01:12 

    >>1683
    で?

    +0

    -1

  • 1686. 匿名 2021/07/09(金) 17:11:17 

    >>1684
    え、でるの!
    中間くんが出てるからたまにみるけどはっしー大丈夫なのか(笑)
    けど推してくれてるってことだよね…

    +7

    -0

  • 1687. 匿名 2021/07/09(金) 17:50:05 

    新マネがメンバーにやりたいことを100書かせたんだよね?
    それはとてもいい事だけど、同時にファンのニーズにも応えないと、ファンが離れてしまうし新規も増えないよね?

    +8

    -1

  • 1688. 匿名 2021/07/09(金) 17:50:19 

    明日からワンモアの予約だねー!まだ超豪華盤にするか、豪華盤にするか悩んでるんだよね…プラスチック製の詳細は出ないのかな?でも後悔のない様に超豪華盤にした方が良いよね 

    +8

    -0

  • 1689. 匿名 2021/07/09(金) 17:56:17 

    やっと一人になれてはっしーのドラマ見れた。家族がいるとなんか見にくくて!でも思ったよりエロくは無かった!はっしー役に合ってたね^_^ドラマとして面白かったし新規さん増えると良いね。(私もワンモア出の新規)主題歌は奥田民生の曲調に似てる!

    +11

    -0

  • 1690. 匿名 2021/07/09(金) 17:59:01 

    >>1688
    わかる〜自分もどっちにするか迷ってる
    正直Tシャツいらないかなって思ってたけど
    そうだよね後で後悔しないように超豪華盤にしようかな

    +9

    -0

  • 1691. 匿名 2021/07/09(金) 19:13:25 

    >>1690
    同じく。Tシャツはいいかな…って思ったんだけどぼくらのショウタイムの自立式スタンドってのが気になりすぎて!豪華盤にして、そのスタンドが凄く良いものだったら悔やんでも悔やみきれないよね。

    +7

    -0

  • 1692. 匿名 2021/07/09(金) 19:30:10 

    >>1691
    皆さんTシャツはいらないのね!うちの息子なんか、Tシャツ目当てで超豪華版にしてって言ってくるよ笑
    どこで着るつもりなんだろ

    +9

    -0

  • 1693. 匿名 2021/07/09(金) 19:55:38 

    明日ははっしーTVに出るけど、関西だけかぁ…。

    +9

    -0

  • 1694. 匿名 2021/07/09(金) 20:09:24 

    ジャニーさん命日へのコメント泣けちゃった
    49日とか7の数字は意味があるというよね
    7年くらいA.B.C-Zを見守って欲しい

    +8

    -0

  • 1695. 匿名 2021/07/09(金) 20:13:54 

    >>1678
    買ってるんかい笑笑

    +7

    -1

  • 1696. 匿名 2021/07/09(金) 20:38:18 

    アクリルスタンド思ってたのと違った🤣

    +9

    -0

  • 1697. 匿名 2021/07/09(金) 20:44:32 

    週末ー
    GOGOコン見てる

    塚リカちゃん何度見ても可愛いって思う

    +8

    -0

  • 1698. 匿名 2021/07/09(金) 20:54:03 

    >>1697
    私も今日休みだったので、DVD見まくりました!私はLove Battleツアー見てたよ。メロディー先生とメロディー先生の弟子も可愛かったよ笑チューインラブが見たくてクリコンの特典DVDも見た!1回見始めると全部見たくなる

    +6

    -0

  • 1699. 匿名 2021/07/09(金) 21:10:36 

    >>1697
    わかるー!
    あんなにムッキムキなのに、ちゃんと可愛い女の子に見えるのがほんとに不思議

    +9

    -0

  • 1700. 匿名 2021/07/09(金) 21:12:18 

    >>1696
    思ってたんと違うにも程があるね笑

    +5

    -0

  • 1701. 匿名 2021/07/09(金) 22:01:01 

    >>1693
    関西圏は3番組連続ではっしー
    ABCテレビはラジオ局も持っているから、もしかしたら午後はラジオ番組の録音があるかもしれない。

    +6

    -0

  • 1702. 匿名 2021/07/09(金) 22:04:33 

    >>1701
    コロナじゃなかったら探偵ナイトスクープの顧問があったかもな。今は少人数でやっているから無理だが。

    +3

    -0

  • 1703. 匿名 2021/07/09(金) 23:43:04 

    またこう言う意味不明なの見たい
    【ファン集結】A.B.C-Z 五関様を語ろう!part5

    +9

    -1

  • 1704. 匿名 2021/07/09(金) 23:55:36 

    >>1703
    おおー!綺麗!

    +4

    -0

  • 1705. 匿名 2021/07/10(土) 00:18:31 

    わぁ〜!なんの写真だろう!

    +4

    -0

  • 1706. 匿名 2021/07/10(土) 00:24:16 

    ジャニーさんの命日ですら更新しないのは五関様らしいといえばらしいけど、ジャニーさんあってのグループだから正直悲しいな。

    +7

    -1

  • 1707. 匿名 2021/07/10(土) 01:02:55 

    今のマネージャーさんの仕事の入れ方はめちゃくちゃ偏っているが、仕事に対する姿勢熱量をみてわりふっている気もする。

    +6

    -0

  • 1708. 匿名 2021/07/10(土) 01:59:16 

    >>1707
    それが功を奏すればいいけど、仕事量は増えているのにファンは減っているから今のマネジメントはグループとしては失敗なのでは?
    競争を煽って仕事の割り振りに格差をつけてしまうと、仕事の少ないメンバーのやる気がなくなったりその担当さんが降りてしまったり、良くないと思うな

    +3

    -2

  • 1709. 匿名 2021/07/10(土) 08:15:27 

    >>1708
    そうなのかもしれないけど、仕事差がでる前のブログの更新頻度とかをみていたらけっこう前からそれぞれのやる気が現れてない?4人はほぼ毎日更新しているよね
    毎日更新しているとっつーのテレビ出演が少ないのは本人がバラエティ拒否してるっぽいって事がこの間のくせ強でなんとなくわかったし
    自分の担当だったらジャニウェブにお金払って入ってるのも虚しくなるよ

    +8

    -2

  • 1710. 匿名 2021/07/10(土) 08:35:06 

    >>1709
    前マネの時は五関くんとはっしーのブログ更新頻度は同程度に少なくて、はっしーはマネからブログを更新するように注意されていたよ
    でも今のはっしーは仕事が充実していて前向きな気持ちだからブログを書けるようになったのかな
    五関くんも舞台などの単独お仕事が決まればやる気が出るはず!

    +8

    -0

  • 1711. 匿名 2021/07/10(土) 08:53:36 

    >>1709
    コウメ太夫のお仕事は本当に何も知らされずに連れてこられたのかな?
    えびは売れないからNG無しで何でもやらないといけないのは分かるけど、メンバーの了解無しにやらせるのはいかがなものかと…
    えび銭湯も、メンバー全員が納得していたのか疑問

    +7

    -0

  • 1712. 匿名 2021/07/10(土) 10:02:38 

    >>1711
    仕事だから全員納得とかないんじゃないのかな?
    別ジャニだけど激辛とか大嫌い喉に悪いから食べないって公言してたジャニも食べてる時もあった、たぶん納得とか率先してはやってないと思う
    彼はえびよりデビューは先だけどそれでも断れてないんだからえびは尚更仕事を選べる立場ではないと思う

    +11

    -0

  • 1713. 匿名 2021/07/10(土) 10:05:02 

    正義のミカタ、はっしー置物やな笑

    +7

    -0

  • 1714. 匿名 2021/07/10(土) 10:08:34 

    >>1710
    注意されてちゃんと更新してるならいいことだと思うけど、逆に注意されても更新頻度変わらないのが問題では?
    仕事がないからやる気にならないのかもって、一番年長でジュニア時代も長くやってきた五関君が何を今さらってなるんだけどもしかして何か考えが変わってきてしまったのかな…

    +7

    -0

  • 1715. 匿名 2021/07/10(土) 10:17:37 

    知らない子だけどはっしーの好きそうなギャルがいるね笑
    よかったね

    +8

    -0

  • 1716. 匿名 2021/07/10(土) 10:30:25 

    ワンモア、予約したよー!受注生産して下さるなんて、メ~テレさんに感謝!
    受注生産とはいえ、たくさん売れた方がいいよね!できる限り、力の限り購入したいと思います!

    +9

    -0

  • 1717. 匿名 2021/07/10(土) 10:36:53 

    このトピが終わるまでに五関くんの声ログが更新されるといいなと思います!

    +8

    -0

  • 1718. 匿名 2021/07/10(土) 10:40:24 

    はっしー痩せすぎだからマネージャーさんお腹いっぱい食べさせてぇ!

    +8

    -0

  • 1719. 匿名 2021/07/10(土) 10:41:30 

    >>1714
    キツい事承知で書くけど表舞台のままでグループにいたいのなら、Webやラジオに対する姿勢も大切だと思う。
    ずいぶん前のセンター狙っている発言してた時の方が向上心あって魅力あった。

    +7

    -0

  • 1720. 匿名 2021/07/10(土) 10:57:27 

    ブログは元気のバロメーターだと思っているから、とっつーがブログを書かない期間は心配だったし今は五関くんのことがずっと気に掛かってるよ

    +7

    -0

  • 1721. 匿名 2021/07/10(土) 11:09:49 

    チャンズーの占いの企画で五関くんが結婚運の占いを希望した時、結婚願望は無いと思っていたからびっくりしたよw
    五関くんには幸せになってほしいから、もし結婚したら祝福したい
    淋しいけど😭

    +10

    -0

  • 1722. 匿名 2021/07/10(土) 11:28:11 

    >>1719
    そんな発言してたんですか!

    +3

    -0

  • 1723. 匿名 2021/07/10(土) 11:34:08 

    何年か前の誕生日動画だったか、新年動画だったか忘れたけど身長が1人だけ低いから真ん中入っても違和感ない的な事言ってた。
    冗談か本気かわからないが、意外と秘めたモノを持っているなとグッときた。

    +7

    -0

  • 1724. 匿名 2021/07/10(土) 12:29:08 

    ワンモア予約してきたー
    ぼくらのショウタイムパンフレットも買えて嬉しい

    +5

    -0

  • 1725. 匿名 2021/07/10(土) 13:08:04 

    私も超豪華版予約したー。
    Tシャツ絶対に着ないけどパネルは両方欲しい!

    +7

    -0

  • 1726. 匿名 2021/07/10(土) 13:57:29 

    自分、特典Tシャツと合わせる部屋着用ジャージ一着欲しいなぁまで考えたw

    +7

    -0

  • 1727. 匿名 2021/07/10(土) 21:07:35 

    >>1705
    5年くらい前のポポロ。
    最近ポポロ変な写真撮ってくれないから寂しい。

    +5

    -0

  • 1728. 匿名 2021/07/10(土) 21:43:13 

    >>1721
    姉と妹がいる人は現実見ちゃうもんね…
    変な幻想持ってないから、結婚相手はラクだろうけど。

    +6

    -0

  • 1729. 匿名 2021/07/10(土) 22:06:57 

    はっしー旅サラダ可愛いかったね

    あとえびてんの予告でsupってマリンスポーツあれすごくない?あんな普通に立って漕げるもんなのえびメンの身体能力なのかな

    +6

    -0

  • 1730. 匿名 2021/07/11(日) 10:47:01 

    このトピもあと1日ですね アイドル五関くんを呼び起こすために、皆さん、思いのたけを書きましょう!

    +5

    -0

  • 1731. 匿名 2021/07/11(日) 11:09:05 

    夏と君のうた 何としてでもヒットさせましょう!

    +8

    -0

  • 1732. 匿名 2021/07/11(日) 11:17:38 

    夏と君のうた 予約したよー!

    +4

    -0

  • 1733. 匿名 2021/07/11(日) 11:39:11 

    やっぱり奥田民生だったー。でも作詞がセカオザはわからなかったw

    +6

    -0

  • 1734. 匿名 2021/07/11(日) 11:49:17 

    大人かっこいいダンスガンガン路線はもうやらないのか…。

    +8

    -0

  • 1735. 匿名 2021/07/11(日) 11:51:31 

    >>1734
    需要と供給が微妙に噛み合っていませんなあ…

    +11

    -0

  • 1736. 匿名 2021/07/11(日) 11:54:47 

    >>1735
    分かってくれる人がいて嬉しい!
    この路線が続くならファン続けられないよ。
    A.B.C-Zも大好きだけどA.B.C-Zの楽曲が大好きだったんだなぁ、って実感した。

    +9

    -0

  • 1737. 匿名 2021/07/11(日) 12:12:11 

    私もエビは大人カッコイイ路線を続けるべきだと思う。アルバムとライブがいくらかっこよくても、シングルじゃなければエビのカッコ良さをファンしか知らない事になってしまう。若さと勢いのあるダンスとアクロはスノーマンがいる。その10年後を魅せる大人のダンスとアクロをやるべきだと。ポップな曲は他グループに任せてエビには大人カッコよく踊ってほしい。絶対にかっこいいんだから知られないままだと悔しい。…長々と書きましたが、私は奥田民生のファンでもあるので即予約します

    +16

    -0

  • 1738. 匿名 2021/07/11(日) 12:23:32 

    五関くんに奥田民生サウンドは似合わないね、、

    +2

    -0

  • 1739. 匿名 2021/07/11(日) 12:29:53 

    楽曲提供はいいけど、なんかえびとは合ってない曲調ばっかな気がする…ポップよりクール方面に振ってほしい。NbFも90年代のGLAYのかんじなら良かったと思うけど。本人達の意見は聞かれずに、ハイこれ新曲ねって渡されるのかな?

    +10

    -0

  • 1740. 匿名 2021/07/11(日) 12:50:46 

    10周年に向けて色んな曲調とか試してるのかな…ビッグネームとコラボして新規を増やしたいのかもしれないけど、えびの良さと合っていなければ新規は増えないと思うんだよね。思う様に新規が増えなくて、でも既存のファンのニーズと合わなくてファンも降りたりしたら逆効果だよね

    +7

    -0

  • 1741. 匿名 2021/07/11(日) 12:54:35 

    買うけど
    うひゃー!めちゃくちゃ好きだからいっぱい買っちゃうぞ!
    とはならなかった。
    小沢さんも好きだけど、なんで?感が否めない。
    エガちゃんですらほとんど話題にならなかったじゃん。

    +9

    -0

  • 1742. 匿名 2021/07/11(日) 13:00:43 

    紅蓮華のああいう雰囲気を活かした感じのシングルにしてほしかったな…

    +9

    -0

  • 1743. 匿名 2021/07/11(日) 13:02:18 

    どこに伝えたらシャワゲやFRみたいな歌をシングルにしてくれるのかな…

    +7

    -0

  • 1744. 匿名 2021/07/11(日) 13:15:23 

    >>1743
    私も伝えたい。ポニキャなのかな?こんなにアルバムに良曲が詰まってるのに、シングルのチョイスが合っていないよね。RockwithUとかもシングルでも良かったんじゃ…と思う。楽曲の提供より振付の提供の方が良いんじゃない?とか思ったりもする

    +12

    -0

  • 1745. 匿名 2021/07/11(日) 13:19:54 

    ドラマの挿入曲にVanilla流してもらえないかな〜。雰囲気ピッタリだと思うけどな。
    夏と君のうたも好きなので、買います!

    +7

    -0

  • 1746. 匿名 2021/07/11(日) 13:43:51 

    NbFがリリースされたのが4月、そして
    君と夏のうたが9月(9月って晩夏だけど)売上げが不安、、いい曲だとは思うけど、えびはこっちじゃないよね、、

    +6

    -0

  • 1747. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:47 

    夏と君のうたはえびや痴情の接吻のイメージには合わないけど、奥田民生さん作曲のメロディが素敵だし今度こそ売れてほしい🙏

    +11

    -0

  • 1748. 匿名 2021/07/11(日) 14:36:31 

    新規を増やす最大のチャンスの大型歌番組で歌うのは結局シングルだから、そこが勿体ないと思っちゃう。えびが持っている武器を使ってない様に感じてしまう

    +7

    -0

  • 1749. 匿名 2021/07/11(日) 14:41:55 

    いつまでVanillaに頼ってんの
    って思っても
    勝負できる新曲はどこで見つけられるの
    ってなるし
    今得られるものを最大限の魅せ方していただけたら
    嬉しいです

    +5

    -0

  • 1750. 匿名 2021/07/11(日) 14:55:09 

    五関さんの鼻って高くて男らしくて良いと思う。
    ご本人は曲がってるの気にしてるみたいだけど。

    +5

    -0

  • 1751. 匿名 2021/07/11(日) 15:12:37 

    とっつーが気持ちよさそうに歌ってたからとっつーの音域にあった曲だと思うよ。
    彼は声帯結節持ちだから激しく動くと声張れないし高音出すと音痴になるからこの位がうまく歌えると思う。
    はしとつメインで歌番組前提にしてってポニキャさんが考えたんじゃないかな?

    +6

    -0

  • 1752. 匿名 2021/07/11(日) 16:44:17 

    ウェルカムトゥーザナイトが好き〜。

    +6

    -1

  • 1753. 匿名 2021/07/11(日) 18:20:37 

    >>1751
    とっつーより河合くんの方が歌上手いとは思うけど、トークも歌も河合くんだとバランスが良くないので、はしとつメインがいい。
    歌番組トークは郁塚、前撮りトークは郁橋五塚ってパターンがほぼ決まっている。

    +4

    -0

  • 1754. 匿名 2021/07/11(日) 18:33:58 

    ジャニーズWebは登録してないと見られないけど、A.B.C-Z個人が発信できるコンテンツはそれしかないから、他のメンバーのように応援、心配メッセージを出すべきでは。
    九州地方、とくに熊本にはお世話になっているのだからWeb上だけど、コメントを出すのは社会人としての礼儀ではないのかと思う。

    +4

    -4

  • 1755. 匿名 2021/07/11(日) 19:05:57 

    >>1752
    好き!gwzの始まりの曲だったしテンション上がる↑

    +3

    -0

  • 1756. 匿名 2021/07/11(日) 20:00:27 

    >>1752
    あのジャケットを広げる振付がなんかセクシーでドキドキしますね。。GwZコン見たくなったー

    +9

    -0

  • 1757. 匿名 2021/07/11(日) 20:35:41 

    >>1743
    ホント、それ!
    その系統をシングルでは受けや売上が見込めないってことなのかな。こういう掲示板とかSNSでも同じ意見はけっこう見かけるのにね。あさっての方向に向かってる気がする。
    どうかみんなの気持ちを汲んでもらえますように!

    +8

    -0

  • 1758. 匿名 2021/07/11(日) 21:24:16 

    来年ベストアルバ出るとする
    ファン投票にしてほしい
    A.B.C-ZメンバーFRが人気ってラジオの企画の好きな曲のナンバーワンになるまで気づいてなかった。その時はまだアルバムGwZが発売されてなかったから、今は変動してるかもしれないが。

    +5

    -1

  • 1759. 匿名 2021/07/11(日) 21:30:17 

    チートタイムからMVをYouTubeで長尺で配信されるようになって、わざわざ買う層が減ったのかなって思っている。昔のMVの長尺は良いと思うけど、新譜はチラ見せの方が購買意欲がわくのではないかと思う。

    +5

    -0

  • 1760. 匿名 2021/07/11(日) 21:43:44 

    ファンが増えないと売上厳しいよね。
    既存のファンは1setは買ってるし、2set以上買ってるファンも珍しくない。

    +10

    -0

  • 1761. 匿名 2021/07/11(日) 21:50:46 

    新曲出るねー
    この前も出たばかりだから金欠になっちゃう
    でも昔と違って、やっぱ買っちゃう!ってちょっと心躍らない(笑)何度か聴いたら好きになるかな。
    最近のシングル、悪くないんだけどなんかこう…
    なんか違う感が私の中にある。みんなどうなんだろうー。とりあえず予約はする。

    +7

    -1

  • 1762. 匿名 2021/07/11(日) 22:22:55 

    放送前の予告で聴いた時はなんとなくアレだったけど1話見た流れでエンディングで聴いたらイントロとか出だしのはっしーも良い!ってなったよ
    曲のところ何回もリピートしてるから早くCD欲しい
    えびはいろんな曲が聴けるから楽しいし飽きない
    カップリングも楽しみ

    +5

    -1

  • 1763. 匿名 2021/07/11(日) 23:21:59 

    河合くんが嫌われているからな…
    歌番組に出ても、曲の善し悪しに関係なくA.B.C-Zは見ない

    ファンが増えない

    CDが売れない

    +1

    -8

  • 1764. 匿名 2021/07/11(日) 23:34:18 

    Welcome to the nightとかチューインラブとかFRみたいな、今の大人の色気が出始めてるえびが歌って踊ると最高にかっこよく見える大人オシャレかっこいい曲を頼むから出してくれ。TANOMUUUU

    +9

    -0

  • 1765. 匿名 2021/07/11(日) 23:36:58 

    ButFanKeyTourで見た五関様は、やっぱりかっこよかった。最近は色々言いたいことあったけど、結局生で踊ってる姿見るともうダメだね。ステップからして格別。大好きです五関様

    +9

    -0

  • 1766. 匿名 2021/07/11(日) 23:40:39 

    1部のJrファンの意見を全ファンの総意とは思わないがやり方変える必要はある
    本編は司会が知名度ある河合くん塚ちゃんに話ふるのは当然。Mステカメラのまわしははっしーにかえる。とっつーに喋らす。
    A.B.C-Zはお笑い部門と思われているから、歌番組の時はイケメンを全面に出すギャップが必要。
    歌番組とバラエティはわけて考えて歌番組ではモノマネは封印してほしい。

    +8

    -0

  • 1767. 匿名 2021/07/11(日) 23:51:12 

    ちゃんずーでツアーで全面ダンスだけにした1曲がカットになったとしばらくふて腐れていたという事を聴いた。気持ちはわかる。
    とっつーと2人で今回の構成していたはずなのに意見が通らなかったのかな。とっつーなら言うこと聴いてくれそうなのに。

    +5

    -0

  • 1768. 匿名 2021/07/11(日) 23:52:54 

    >>1762
    マイナスに触れてしまった。申し訳ないです。

    私もカップリング楽しみです!

    +3

    -0

  • 1769. 匿名 2021/07/11(日) 23:59:48 

    >>1743
    ファン歴一年ちょっとのものです。
    FRってどの曲の略ですか??
    教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

    +4

    -0

  • 1770. 匿名 2021/07/12(月) 00:27:06 

    Fantastic Ride
    3rdアルバム ABC STAR LINEに入っている

    +4

    -0

  • 1771. 匿名 2021/07/12(月) 00:43:18 

    >>1765
    【ファン集結】A.B.C-Z 五関様を語ろう!part5

    +3

    -3

  • 1772. 匿名 2021/07/12(月) 06:09:28 

    >>1758
    ある程度活動期間が長く、人気が維持されているミュージシャンに関しては、そのグループや個人に対して特別な日(誕生日やメジャーデビュー日など)にベスト・アルバムを発売するということも行われている。

    ジャニーズ今後のリリース予定
    7/14 HELLO HELLO Snow Man(シングル)
    7/21 アンペア KinKi Kids(シングル)
    7/21 Re:Sense King & Prince(アルバム)
    7/28 でっかい愛/喜努愛楽 ジャニーズWEST(シングル)
    7/28 アラフェス2020 at 国立競技場 嵐(DVD BR)
    8/04 夏のハイドレンジア Sexy Zone(シングル)
    8/10 BEST of Kis-My-Ft2 Kis-My-Ft2(アルバム)
    8/11 マスカラ SixTONES(シングル)
    8/25 群青ランナウェイ HeySayJUMP (シングル)
    9/01 夏と君のうた A.B.C-Z (シングル)

    +4

    -0

  • 1773. 匿名 2021/07/12(月) 10:27:02 

    わ!今日でこのトピ終わりか
    バタバタしてて見れてなかった…
    夏と君のうた早くフルで聴いてみたい

    +3

    -0

  • 1774. 匿名 2021/07/12(月) 10:57:25 

    >>1770
    ありがとうございます!

    良い曲ですよね^ ^

    +3

    -0

  • 1775. 匿名 2021/07/12(月) 11:54:49 

    >>1709
    今更すまんけどとっつーバラエティーなんでもやるってドル紙で言ってたよ
    ネタを真に受けたり思い込みで決めつけるのは良くないと思う

    +4

    -1

  • 1776. 匿名 2021/07/12(月) 12:39:32 

    >>1775
    とっつー…
    バラエティに苦手意識があるのにファンのためにNGなしで頑張ってくれていたんだね😭

    +5

    -0

  • 1777. 匿名 2021/07/12(月) 13:17:31 

    >>1776
    頑張ってるよね😢
    お中元のハムとコウメ太夫に覚悟を感じた笑
    温かく見守りたいです

    +6

    -1

  • 1778. 匿名 2021/07/12(月) 13:35:17 

    夜までだね
    (がるちゃんのえび担)大丈夫、かわいいよ

    +4

    -0

  • 1779. 匿名 2021/07/12(月) 16:11:41 

    塚ちゃんと銭湯の回でバラエティは苦手って言ってたよね
    今までは苦手だったけどこの頃の河合君とか塚ちゃんのバラエティ進出とか見ていろいろ感じたのかもね
    無理はしてほしくないけど

    +8

    -0

  • 1780. 匿名 2021/07/12(月) 16:41:46 

    すまん、ドル紙💵になっとったわ笑
    ドル誌ね>>1775

    +4

    -0

  • 1781. 匿名 2021/07/12(月) 16:44:46 

    五つ星でも 俺は全然、なんでもやるね!って言ってるし、来た球は全部打ち返したいっていう姿勢は今も昔も変わらないんじゃないかな

    +3

    -1

  • 1782. 匿名 2021/07/12(月) 18:08:42 

    トピ最後に個人仕事が決まったのが見られてよかった。たぶんローカルだけど
    【ファン集結】A.B.C-Z 五関様を語ろう!part5

    +6

    -0

  • 1783. 匿名 2021/07/12(月) 19:15:01 

    最終日だから、ゼファーの五関さまソロアングル観たよー。やっぱり踊ってる五関さまは最高だなぁ!

    +8

    -0

  • 1784. 匿名 2021/07/12(月) 19:18:06 

    >>1781
    新規なので最近5つ星を買ったのですが、開いてあまりのセクシーショットに動悸がして1回閉じました。
    皆さん1ヶ月ありがとうございました。楽しかったです!また新トピが出来たら参加させて下さい。

    +10

    -0

  • 1785. 匿名 2021/07/12(月) 20:29:06 

    >>1784
    私も今年ハマった新規です!なんの心構えもなく五つ星を購入し、開いた瞬間、心臓止まりそうになりました笑
    家宝にしたいと思います!また皆さんにいろいろ教えていただく機会がありますように。

    +6

    -0

  • 1786. 匿名 2021/07/12(月) 20:54:47 

    子供達が中学生以上になったから、今年からボッチ参戦になるけどガルちゃん仲間達が会場にいるかもって考えたら不安はない。
    コンサート始まるまでは本を読んで、始まったらはじける。戸塚スタイルで行こうと思ってます。楽しい一ヶ月でした。ありがとうございました。

    +3

    -0

  • 1787. 匿名 2021/07/12(月) 21:01:55 

    >>1782
    下品じゃないのだったらいいなぁ(^_^;)
    皆様ありがとうございました。
    来週初ライブ参戦楽しみです!

    +3

    -0

  • 1788. 匿名 2021/07/12(月) 21:41:40 

    >>1772
    キスマイのベストアルバムの発売日だけ水曜じゃないのかググったら、デビュー日に発売し、フラゲできないよう最速でも発売日にしか到着しないようにしてて、ベストアルバムの発売が2枚目だったw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード