ガールズちゃんねる

ドラマ「ごめんね青春!」好きな人

151コメント2021/07/01(木) 18:48

  • 1. 匿名 2021/06/04(金) 11:52:01 

    paraviで今日から配信されますね。
    当時も観てたんですが、大好きだったので語りたいです!
    よろしくお願いします!
    ドラマ「ごめんね青春!」好きな人

    +157

    -5

  • 2. 匿名 2021/06/04(金) 11:53:04 

    錦戸やば!

    +9

    -5

  • 3. 匿名 2021/06/04(金) 11:53:27 

    これ面白かったよね。

    +252

    -5

  • 4. 匿名 2021/06/04(金) 11:54:16 

    川栄のヤンキー演技上手かった

    +132

    -8

  • 5. 匿名 2021/06/04(金) 11:55:01 

    重岡くん可愛かった

    +150

    -6

  • 6. 匿名 2021/06/04(金) 11:55:43 

    ドラマ「ごめんね青春!」好きな人

    +111

    -4

  • 7. 匿名 2021/06/04(金) 11:55:49 

    実家の近くの寺で撮影してたらしい

    +12

    -1

  • 8. 匿名 2021/06/04(金) 11:57:07 

    大好きだった!男子生徒が満島ひかりに告白するシーンが印象に残ってる

    +74

    -0

  • 9. 匿名 2021/06/04(金) 11:58:10 

    男子校と女子校の合併系の学園ドラマって他にもなかったっけ?
    思い出せない

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2021/06/04(金) 11:58:34 

    ぬれ煎餅とあやつり人形

    +79

    -0

  • 11. 匿名 2021/06/04(金) 11:58:58 

    ハートのつり革って実際にあるの?

    +39

    -1

  • 12. 匿名 2021/06/04(金) 11:59:11 

    昨日仕事しながらタレカッパ思い出したところー

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2021/06/04(金) 12:00:23 

    保健室の坂井真紀さんや亡霊のお母さん、森下愛子さん?面白かった。

    +113

    -3

  • 14. 匿名 2021/06/04(金) 12:00:24 

    宮藤官九郎&錦戸亮撃沈……『ごめんね青春!』が「日曜劇場」史上最低視聴率「関ジャニ∞では数字が取れない」 - 記事詳細|Infoseekニュース
    宮藤官九郎&錦戸亮撃沈……『ごめんね青春!』が「日曜劇場」史上最低視聴率「関ジャニ∞では数字が取れない」 - 記事詳細|Infoseekニュースwww.google.com

    関ジャニ∞・錦戸亮主演ドラマ『ごめんね青春!』(TBS系/日曜21時~)の最終回が21日に放送され、平均視聴率5.

    +12

    -8

  • 15. 匿名 2021/06/04(金) 12:00:47 

    これ面白かった!!!
    くどかんらしかった

    +136

    -1

  • 16. 匿名 2021/06/04(金) 12:01:24 

    あの電車で通学してたな
    逃げ恥でみくりと平匡がキスした電車も伊豆っぱこだね

    +105

    -0

  • 17. 匿名 2021/06/04(金) 12:01:57 

    >>14
    視聴率は関係ないと思う
    クドカンなので好き嫌いが分かれるのかな?
    私は毎週かかさず観てたよ

    +138

    -1

  • 18. 匿名 2021/06/04(金) 12:02:30 

    >>11
    本当にあるよ。ちなみに大雄山線にも存在してる

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/04(金) 12:02:42 

    小関裕太は今でもコスメと呼んでます

    +94

    -1

  • 21. 匿名 2021/06/04(金) 12:04:59 

    三島市がロケ地だった事にびっくりした
    三島駅、本町辺り、楽寿園の通りが出ていたので
    三島出身の私は、毎週視聴しながらテンションUP状態でした

    +65

    -0

  • 22. 匿名 2021/06/04(金) 12:05:36 

    主演ドラマ全一桁の低視聴率男錦戸亮

    平均6.7% サムライせんせい
    平均7.6% ごめんね青春
    平均8.1% パパドル!
    平均8.7% ウチの夫は仕事ができない
    平均8.7% 陰陽屋へようこそ

    +2

    -37

  • 23. 匿名 2021/06/04(金) 12:05:40 

    大好きなドラマです!!!!
    蜂矢先生後半からどんどん可愛くなっていきましたよね🥰🥰🥰paravi登録しようかな〜

    +75

    -0

  • 24. 匿名 2021/06/04(金) 12:06:16 

    えなりくんがめっちゃ適役だった

    +90

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/04(金) 12:06:30 

    過去のNEWS QandA

    Q. マッスーを動物に例えるなら?

    山P「クマ。クマさんって感じじゃない?」
    小山「プーさん。癒し系だから」
    テゴ「プーさん。みんなに愛されてる」
    加藤「クマかブタ。錦戸くんにブータしゃんって呼ばれてるから」

    錦戸「見た目がブタ」

    +1

    -19

  • 26. 匿名 2021/06/04(金) 12:06:37 

    満島ひかり好きだった。

    +40

    -0

  • 27. 匿名 2021/06/04(金) 12:07:11 

    Q. NEWSメンバーが教えるまっすーのクセor口癖

    山P「虫から逃げるときの「フエェェェェ~」って声」
    小山「もみあげをいじる。こうしないと浮いちゃうらしくて、常に自前ピン持ってるからね」
    テゴ「コメントするとき必ずマイクを両手で持つ」
    加藤「「マジマジマジ」。ガンコだから、1回こうって言ったことは言いとおす。俺もガンコだからお互い「マジマジマジ」って言い合って、結局結論がでない」

    錦戸「語尾に”ブー”をつける」

    +0

    -17

  • 28. 匿名 2021/06/04(金) 12:07:48 

    Q. 俺ならまっすーをこうオトす

    山P「いっしょに焼肉を食べに行く」
    小山「女のコも癒し系が好きそうだから、マイナスイオン流れたデートをする」
    加藤「別にオトしたくないよー(笑)。ちっちゃくてかわいい感じのコが好きそう。ちっちゃくなるのは無理だから、かわいいしぐさでがんばる」
    テゴ「細かいところまで面倒見てあげる。まっすー以上に神経質に」

    錦戸「ダイエット食品をあげる」 

    +1

    -18

  • 29. 匿名 2021/06/04(金) 12:08:02 

    >>22
    サムライせんせいは、かなり面白かったんだけどなぁ。

    +42

    -0

  • 30. 匿名 2021/06/04(金) 12:08:49 

    主題歌がすき

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2021/06/04(金) 12:09:01 

    見てたけど内容忘れた

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2021/06/04(金) 12:09:05 

    part2 やって欲しい

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2021/06/04(金) 12:09:18 

    みんなそれぞれにかわいい

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/04(金) 12:10:53 

    >>5
    からくり人形だっけ?笑

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/04(金) 12:12:08 

    好きすぎて新潟から三島まで車で行って三島コロッケ食べて帰ってきたわ
    車中はずっとごめんね、青春のドラマ見て過ごしてた笑

    お母さんが亡くなる所なんて号泣

    +50

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/04(金) 12:12:57 

    >>6
    これなんの為のセリフなんだろって思う
    言わせたいだけに思える

    +9

    -12

  • 37. 匿名 2021/06/04(金) 12:13:00 

    えなりくんの壁ドンがめちゃくちゃ記憶に残ってる
    すごい笑った

    +95

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/04(金) 12:13:08 

    名作

    +13

    -2

  • 39. 匿名 2021/06/04(金) 12:13:15 

    委員長役の子もっと売れると思ったんだけどな

    +51

    -1

  • 40. 匿名 2021/06/04(金) 12:14:18 

    みしまコロッケは甘くてびっくりした。えなりかずきが間違えられたみしまるくんも可愛い。クドカンって絶妙なご当地描くのが上手よね。木更津とか久慈とか。

    +70

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/04(金) 12:19:39 

    あのえなりが坂井真紀と不倫するなんて(笑)😆

    +59

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/04(金) 12:21:12 

    >>37
    えなりくんプレイボーイなんだよねw
    しかも恋愛の達人っぽいし
    えなりくんのビジュアルとあの声質でこの役をやらせたクドカンは凄い、そしてやりきったえなりくんも素晴らしい!

    +91

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/04(金) 12:22:47 

    >>6
    いかにも宮藤官九郎らしい🤮

    +17

    -5

  • 44. 匿名 2021/06/04(金) 12:24:14 

    錦戸ドラマでは1番すき!
    いまだに白洲迅はクイズだし森川葵はあまりちゃんだと思っちゃう

    +89

    -2

  • 45. 匿名 2021/06/04(金) 12:24:29 

    >>1
    本当、ジャニーズの肩書きって凄いんだねって思う。

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2021/06/04(金) 12:25:19 

    えなりくんがすごかった
    詳細なストーリーは全く思い出せないけど好きだった

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2021/06/04(金) 12:28:02 

    ドラマのこと話したいのに。錦戸くん下げコメントうざい…。

    +61

    -1

  • 48. 匿名 2021/06/04(金) 12:29:22 

    >>13
    保健室の先生がえなりに襲われながら「ダメよ~ダメダメ!」って言ってたのめっちゃ覚えてる(笑)エレキテル連合が流行ってた時w

    +66

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/04(金) 12:30:23 

    壁ドンって言葉これで知った

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/04(金) 12:30:37 

    >>39
    来年、朝ドラの主演やるしこれからブレイクするかもね

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2021/06/04(金) 12:30:43 

    波瑠の方が歳下だけど満島ひかりの姉役でしたね

    +56

    -2

  • 52. 匿名 2021/06/04(金) 12:31:15 

    いまだにカラクリ人形って呼んでしまう

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/04(金) 12:31:34 

    私は堀越だからって台詞、リアル堀越からクレーム来たってね

    +51

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/04(金) 12:32:09 

    満島ひかりのお姉ちゃん役が年下の波瑠だったよね

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2021/06/04(金) 12:32:21 

    当時、ジャニーズのアイドルにタレカッパって凄いと思った

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/04(金) 12:33:51 

    ドラマ「ごめんね青春!」好きな人

    +47

    -1

  • 57. 匿名 2021/06/04(金) 12:34:56 

    このドラマ大好きなんだけど、なかなかどこも配信してくれなかったからやっと見れて嬉しい
    このドラマ見るためにパラビ入れた笑

    +48

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/04(金) 12:35:51 

    >>14
    これ日曜劇場だったの!?
    「先生は処女です」のセリフ見てびっくりした
    こういうの日曜劇場に求めてない

    +3

    -15

  • 59. 匿名 2021/06/04(金) 12:36:01 

    いまだに録画消せずにいます。7話が録画失敗して録れていなかったからブルーレイにもおとせず、再放送待ちだけどやらないかな。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/04(金) 12:37:32 

    >>40

    私もこのドラマで三島コロッケの存在を初めて知りました。
    雰囲気良さげな川の側でみんなで座りながらコロッケを頬張っていたシーンを覚えています。
    paravi、入ってみようかな。。。

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2021/06/04(金) 12:38:23 

    >>55
    流星の絆では濡れ煎餅だったよねw

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/04(金) 12:40:14 

    >>10
    からくり人形じゃなかった?

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/04(金) 12:40:32 

    ここから数年後
    黒島ちゃんと重岡くんの再共演が
    悲熊なの面白い🐻

    +50

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/04(金) 12:41:42 

    生徒役の子と錦戸の画像流出してたよねどの子だっけ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/04(金) 12:43:27 

    >>22
    わざわざ調べてw
    ご苦労様!

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/04(金) 12:45:17 

    そうなんだ!と思って
    paravi開いたら今日の22:54からだった

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/04(金) 12:46:41 

    >>56
    白洲迅!
    出てたんだ!

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/04(金) 12:47:01 

    >>5
    ドラマ「ごめんね青春!」好きな人

    +61

    -1

  • 69. 匿名 2021/06/04(金) 12:48:42 

    >>58
    あなたに向けて作ってないからw

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2021/06/04(金) 12:49:28 

    >>58
    台詞だけ見るとビックリするけど、蜂矢先生が浮かれた男子を一喝する大事なシーンなんだよねー。蜂矢先生かっこよかったよ。
    まぁドラマの雰囲気的には金曜日10時枠っぽいけど。

    +53

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/04(金) 12:49:36 

    >>64
    あまりん役の森川葵ちゃん

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/04(金) 12:49:39 

    >>68
    かわいい!

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/04(金) 12:53:10 

    私の家が映ってる。
    撮影中は窓から顔を出さないでと言われていたのでギリギリのところで撮影をガン見してた。

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/04(金) 12:53:26 

    >>28
    3つとも全部読んだけど、手越が意外と人を傷つけない回答で感心した

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2021/06/04(金) 12:54:33 

    >>63
    もう癖のないドラマでは共演できないねw

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/04(金) 12:55:48 

    >>14
    いまだ日曜劇場の最低視聴率の記録。

    家族が見る枠の日曜9時にもっていったTBS編成の失敗。
    下ネタもあるし、ちょっと家族で見るには気まずい部分がある。
    金曜10時なら10%前後はいったのでは。

    もともと金曜10時枠を考えていたようだけど、前年にあまちゃんが大ヒット。
    あまちゃん後、初のクドカンのドラマってことでTBS看板枠に格上げして失敗。

    内容は良かった。入れる箱が合っていなかった。

    +49

    -2

  • 77. 匿名 2021/06/04(金) 12:56:01 

    >>56
    重ちゃん男前期w

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2021/06/04(金) 12:58:06 

    ネトフリとかで観れないかな?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/04(金) 12:59:34 

    「あなたしか見えない」とか「今は誰とも付き合えない」とかへーちゃん先生が黒板で書いて生徒に諭したり説明する場面がすごく好き!

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/04(金) 13:00:19 

    >>77
    今も男前やないかーい!
    ドラマ「ごめんね青春!」好きな人

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/04(金) 13:02:25 

    ひとりクローズの子、売れたよね!

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/04(金) 13:05:27 

    >>14
    日曜劇場で錦戸亮をトップクレジットにもってきて視聴率が取れる訳がない。

    前年にガッキー とエッチしていることを公言して大顰蹙を買い
    好感度ダダ下がりのタイミングで主演に起用すべきじゃなかった。

    +0

    -15

  • 83. 匿名 2021/06/04(金) 13:07:34 

    >>62
    あ、そうだった 笑

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/04(金) 13:10:25 

    ストーリーは面白いのに錦戸亮の滑舌の悪さと演技の下手さで台無しになってた、
    他の人使って欲しかった

    +0

    -21

  • 85. 匿名 2021/06/04(金) 13:11:35 

    中井さんがへいちゃん先生にさよならするところは泣ける…

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/04(金) 13:12:42 

    クドカンファンだからクドカン作品は気にせず毎回見てるけど視聴率はどれも良くないよね
    初回は伏線回収もないから初見の人だと脱落する人多いからかなと思ってる
    2回目、3回目から面白いからもったいないよね
    これも生徒一人一人の性格がつかめてきたくらいからぐんと面白くなった

    +47

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/04(金) 13:14:42 

    好きなんだけど最後全部わかってから周りがみんな妙に主人公に優しいエンドだったのがなんか納得できなかったなー
    最後だけちょっと雑だった
    満島ひかりは知ったとき怒ってたけど、あんなに振り回された波留があっさり納得してたのが拍子抜けだった
    大団円で良かったんだけどね

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/04(金) 13:15:04 

    paraviか…再放送してほしい!

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/04(金) 13:17:32 

    >>20
    ほんとに付き合ってたのかな?

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2021/06/04(金) 13:24:36 

    風間杜夫のクズ親父っぷりが面白かった
    でも決め所ではビシッと決める

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/04(金) 13:28:47 

    富澤さんが部活の指導で転んだかなんかで、格好つけて大丈夫!大丈夫!ってケンケンしながら言うんだけど、次のシーンで松葉杖ついて出てきた時は笑った。

    +50

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/04(金) 13:30:20 

    >>36
    カトリック系の高校でシスターなんじゃなかったっけ。

    +37

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/04(金) 13:30:57 

    田中よしたけに笑ったw

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/04(金) 13:34:45 

    竜星涼出てたね
    1人クローズもよかったな

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/04(金) 13:36:22 

    大好きです!何度見ても笑える
    めちゃくちゃ面白いドラマですよね

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/04(金) 13:36:53 

    >>94
    本当?見直してみよ
    好きなんだよね

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/04(金) 13:42:11 

    クドカンの中で、かなり好きなドラマ!
    出演者もみんなキャラにはまってて良かった
    ラジオで読まれたら、ごめんねウナギグッズ
    貰えるんだよね
    ドラマ「ごめんね青春!」好きな人

    +50

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/04(金) 13:45:09 

    うぬぼれなさんな!!!
    ドラマ「ごめんね青春!」好きな人

    +34

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/04(金) 13:56:20 

    Paraviかぁ…
    GyaOとかでやってくんないかな

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/04(金) 13:57:14 

    主題歌も良かった

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2021/06/04(金) 14:02:08 

    >>87
    すぐには無理だよ
    って泣いてたから許したわけではないのだろうけど、告白したのが後半過ぎた為にそこの回収は雑だったよね。当時の実況ではお姉ちゃん叩かれてたけど、今考えたら結構かわいそうだわ。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/04(金) 14:04:57 

    1番大好きなドラマ!!全然再放送しないな~と思ってたから配信嬉しい!!

    「青春。
    それは神様からレンタルしている貴重な時間。
    コメディーでもシリアスでもホラーでも、いずれ返却しなくちゃいけません。
    いい年してしがみついてると高い延滞料金を払わされます。」

    +45

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/04(金) 14:06:09 

    錦戸くんアンチ邪魔
    ごめんね青春楽しく語りたいのに場違いだから出てってほしい

    +43

    -1

  • 104. 匿名 2021/06/04(金) 14:09:00 

    重岡くんと森川葵ちゃんのこの炭酸振ってかけようとするシーン、当時すごくキュンとしたんだけど、これ重岡くんのアドリブなんだって、、!
    おばさん大興奮。
    ドラマ「ごめんね青春!」好きな人

    +72

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/04(金) 14:12:04 

    >>5
    海老沢くんとあまりんカップル好きだった!

    +32

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/04(金) 14:14:16 

    海老沢とあまりんカップル可愛かったなぁ૮ • ·̫ • ა
    ドラマ「ごめんね青春!」好きな人

    +50

    -1

  • 107. 匿名 2021/06/04(金) 14:17:42 

    >>104
    えっそうなんだ?!
    青春って感じでキュンキュンだよね。
    こちらのおばさんも大興奮w

    +58

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/04(金) 14:22:12 

    えなりくんのファッションが想像どおりで似合ってた!
    そして大好きなクドカンらしい「リサスティッグマイヤー」とか語感のいいただ言いたいだけ、みたいなのも笑いを誘う。「俺の家の話」でもオモシロ才能みせた永山絢斗さんのテンガロンハットでの登場など私にとっては何から何まで面白かった。
    クドカンドラマってキャストがいつもいい!皆さんも楽しんでいるからだと思う。インスタだかTwitterもいつも仲良し写真あげてましたよね

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/04(金) 14:27:41 

    コスメ可愛かった
    ドラマ「ごめんね青春!」好きな人

    +62

    -1

  • 110. 匿名 2021/06/04(金) 14:43:27 

    >>20
    オリンピックかよw

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/04(金) 14:43:50 

    >>20
    腕枕してあげるタイプなんだね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/04(金) 14:47:45 

    >>1です
    トピ気づくの遅くなりました…
    ドラマの話をしたいので出演者のアンチの方はお引き取りください

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/04(金) 15:06:15 

    三女とトンコーのそれぞれの校歌歌うシーンと、ビリケンとクローズが動物園でデートするシーン大好き。録画何度も見返しちゃう

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/04(金) 15:29:03 

    今日Paravi見る人いる?
    実況したいくらい好きなんだけどさすがに地上波じゃないしリアルタイムで見る人少ないか〜w

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/04(金) 15:58:11 

    懐かしい!
    三島のコロッケ美味しそうだったな

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/04(金) 16:20:41 

    >>13
    ドンマイ先生だっけ?坂井真紀のリア充!(リアみつる)は衝撃だった

    +36

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/04(金) 16:21:00 

    >>1
    こないだレンタルしてみたよ
    主人公の鼻が大きいなーと気になった
    満島ひかりが面白かったw

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/04(金) 16:29:14 

    配信って今夜から全話観れるようになるの?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/04(金) 16:49:48 

    デカいのに女子会入って違和感ない。コスメ可愛い
    ドラマ「ごめんね青春!」好きな人

    +40

    -1

  • 120. 匿名 2021/06/04(金) 17:14:30 

    だいすきなドラマです。
    Blu-ray買いました。

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2021/06/04(金) 17:40:37 

    成田になりすましてSNSに参加するドンマイ先生にくそ笑った

    +49

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/04(金) 19:05:32 

    三島市のTwitterが今日からパラビでって宣伝してた!
    また見ようかな!!

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/04(金) 20:08:50 

    4話くらいまで見て急に飽きちゃった

    +0

    -8

  • 124. 匿名 2021/06/04(金) 20:37:27 

    クドンカンの脚本はやっぱり面白い!
    それぞれキャラがたっていて、リズムよく話も進んで、小ネタに毎回笑ってたな〜
    青春ってやっぱりいいな〜

    +30

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/04(金) 20:50:01 

    放送当時、女子校に通ってたから、共感できる部分多くて本当好きだった!!!
    遠藤さん面白かったなー!

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2021/06/04(金) 21:30:50 

    ある日神様と仏様が仲直り
    それが青春の始まりでした

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/04(金) 21:40:23 

    重岡くんが主演ドラマやる関係で解禁になったんですね!重岡くん初主演おめでとう!

    +43

    -0

  • 128. 匿名 2021/06/04(金) 22:46:30 

    >>104
    2人で家出かなんかしてこれからどうしようかってなって森川葵ちゃんが飲み物買ってきたときにこれをやったんじゃなかったっけ?
    重岡くんのアドリブだと知って、重岡くんは暗い顔した女の子を笑顔にする時こういうことするんだ、ふ〜ん…ってキュンとしたわ(笑)

    +47

    -0

  • 129. 匿名 2021/06/04(金) 23:39:14 

    TVerでも3話分配信ある。paravi入ってないから助かる。

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2021/06/05(土) 01:13:09 

    >>119
    これもめちゃくちゃデカいけどかわいい!笑
    ドラマ「ごめんね青春!」好きな人

    +35

    -1

  • 131. 匿名 2021/06/05(土) 01:24:25 

    >>21
    私も三島在住だったので、もうちょっと視聴率上がってほしいなぁと思って見てました。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/05(土) 01:41:46 

    最後の全員集合写真、あまりんと海老沢くんカップルがさりげなく恋人繋ぎして写ってるのは指示されてなのかアドリブなのか知りたい…

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2021/06/05(土) 01:54:22 

    >>132
    これですね
    ドラマ「ごめんね青春!」好きな人

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2021/06/05(土) 07:27:06 

    >>99
    GYAOでも3話まで配信してますよー
    4~7話は6/16、8~10話は6/27配信予定みたいです。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2021/06/05(土) 09:10:55 

    久々に見てます
    今思えば生徒役豪華よね
    重岡くんも細い

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2021/06/05(土) 11:45:45 

    知ってるワイフに川栄とコスメ出てたし、次の次の朝ドラで黒島結菜ちゃんと竜星涼が兄妹役やるよね
    生徒役豪華だなーと思う!

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2021/06/05(土) 17:08:08 

    TVerで二話まで観たけどやっぱり面白い
    生徒役も演技上手いしテンポが良いよね

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2021/06/05(土) 17:18:28 

    学園ドラマって数年後に改めて見ると生徒役が豪華だよね。最近は学園物が減ったからそういう楽しみが無くて残念

    +31

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/05(土) 19:55:41 

    重岡主演ドラマ記念して配信なんだってね
    当時は錦戸のバーターで生徒役だったけど次のドラマはシングルファーザーらしくて時の流れを感じる、、
    錦戸と重岡のコンビ好きだったんだよなー

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2021/06/05(土) 20:03:14 

    トピたってないかなー?と思ったら立ってた!笑
    最近初めてごめんね青春見たけどめっちゃ面白くて衝撃でした!!
    先生も生徒もみーんなキャラ濃くて面白い!可愛い!
    今思えば豪華キャストですよね~
    個人的にトミーことサンドウィッチマンの富澤が女子校ではイケメン枠なのが面白かった😂あと、中川家の兄ちゃんも出てましたね!ゆるキャラプロデューサーの役でww

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/05(土) 20:06:24 

    >>138
    学園モノがあってもなんか暗いものが多いよね
    ごめんね青春は青春っていいな~こんなクラスあったらいいなーの塊だった
    そういうドラマもっと増えて欲しい

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2021/06/05(土) 20:38:36 

    >>14
    まあ記事の通り、知名度と視聴率はなかなか関ジャニはアンバランスだから。当時は裏の行列も視聴率安定してたし、テレ朝の日曜劇場もあったかも?で分散してたかもね。
    学園もの、こっからあんまり日曜劇場にないような??

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2021/06/05(土) 20:48:01 

    >>99
    TVerでも3話まではあるね。
    気長にまてば全話やると思うよ。

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2021/06/06(日) 02:35:23 

    パラビ解禁されてからダーッと見ちゃった!大人になってから見てもじんわりくるセリフもあって、面白いところもあって、普通に地上波で深夜にでも再放送やってくれないかな…

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2021/06/06(日) 10:10:58 

    昨日からパラビで一気見してるー
    当時も観てたけど今観ても面白い!
    錦戸の演技もいいね

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2021/06/07(月) 09:58:36 

    昨日一気見した!配信知らなかったから主さんありがとう!!!
    錦戸担だったので懐かしくもあり、やっぱりどの人も演技が良くて夢中で見てしまったー!

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2021/06/07(月) 13:35:24 

    |五反田 CA ストッキング|🔍|
    😂😂😂😂

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2021/06/12(土) 21:13:21 

    今TVerで2話見てます!!
    金曜10時向けすぎて本っっっ当に勿体ない!
    リコカツのウザ小説家もかつてはクイズ王なんて胸熱ですよね…

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2021/06/17(木) 15:57:08 

    TVerで1話見てる~
    今合併初日。
    最高😭

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/06/27(日) 21:54:35 

    TVerでまた見られて嬉しいな。
    好きだったな~今見ても面白い!

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2021/07/01(木) 18:48:38 

    昨日みた!
    錦戸嫌いだけど面白かった!
    瑛太の弟がまたポンコツエリートの役w
    結構キャストが豪華

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。