ガールズちゃんねる

【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

346コメント2021/06/15(火) 18:11

  • 1. 匿名 2021/06/01(火) 14:17:47 

    SATCが大好きです。
    学生時代はシャーロットに憧れ、社会人になったらミランダやサマンサを尊敬するようになりました。
    特にミランダには共感もしています。
    最近は、2010年のSEX AND THE CITY2をリピートしながら旅気分を味わっています!

    個人的にはガル民の皆さんと何度SATCについて話しても飽きませんw
    よろしくお願いします!
    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +161

    -3

  • 2. 匿名 2021/06/01(火) 14:19:01 

    子供の頃番組欄見てエロビデオだと思ってたわ

    +131

    -4

  • 3. 匿名 2021/06/01(火) 14:19:04 

    誰だっけ?リアル仲悪いのは

    +6

    -0

  • 4. 匿名 2021/06/01(火) 14:19:09 

    がる民で自分に一番近い人を選ぶとしたらミランダが一番多そう

    +97

    -7

  • 5. 匿名 2021/06/01(火) 14:19:22 

    サマンサが好き

    +129

    -3

  • 6. 匿名 2021/06/01(火) 14:19:48 

    映画1作目のキャリーのウエディングハイが痛々しかった

    +216

    -3

  • 7. 匿名 2021/06/01(火) 14:20:08 

    スミスめっちゃ好きだったなー
    男性登場人物の中でも完璧

    +204

    -1

  • 8. 匿名 2021/06/01(火) 14:20:31 

    大好きDVD持ってるよ!

    +33

    -0

  • 9. 匿名 2021/06/01(火) 14:20:36 

    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +36

    -68

  • 10. 匿名 2021/06/01(火) 14:20:43 

    >>3
    キャリーとサマンサかな

    +33

    -0

  • 11. 匿名 2021/06/01(火) 14:20:50 

    キャリーって美人なのかな?良さがわからないんだけどどこが良いの?
    ちなみにシャーロットが好き

    +195

    -1

  • 12. 匿名 2021/06/01(火) 14:20:58 

    >>1
    キャリーに対してコメントなくて笑ったw

    +141

    -4

  • 13. 匿名 2021/06/01(火) 14:21:04 

    高校生の時にハマって、彼女達のような自立したファビュラスな女性になりたいと英語を勉強しました。(笑)
    今は中々いけないけど、海外出張も多々ある仕事をしており人生を変えたドラマだと思っています!
    NYCでロケ地巡りもしました♥ドラマも映画も何度見たかわからないくらい大好きです。

    +204

    -1

  • 14. 匿名 2021/06/01(火) 14:21:11 

    >>11
    顔長いよね

    +107

    -3

  • 15. 匿名 2021/06/01(火) 14:21:27 

    これってエスエーティーシーって読み方で合ってる?

    +38

    -3

  • 16. 匿名 2021/06/01(火) 14:21:37 

    >>9
    よくこんなの知ってるよww

    +94

    -1

  • 17. 匿名 2021/06/01(火) 14:21:49 

    シャー

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2021/06/01(火) 14:21:54 

    >>7
    坊主にしたとき本当にカッコよすぎて泣いた

    +150

    -2

  • 19. 匿名 2021/06/01(火) 14:22:09 

    ちょうど流行っていた頃に思春期だったので、このタイトルを口に出すのがめちゃくちゃ恥ずかしかった。でも毎回観てたw

    +14

    -1

  • 20. 匿名 2021/06/01(火) 14:22:30 

    大好きすぎてDVDBOX持ってます!!
    先日母が来てこんなDVDこんな所にしまっちゃ駄目でしょう!と怒られました。

    +65

    -0

  • 21. 匿名 2021/06/01(火) 14:22:34 

    >>12
    主ではないけどキャリーワガママ過ぎてすきになれない。(笑)

    +153

    -3

  • 22. 匿名 2021/06/01(火) 14:22:58 

    >>4
    こんな美人ではもちろんないけど、強いて言うなら私はシャーロットかな。仕事も似てる。
    旦那も優しいハゲだし。

    +113

    -1

  • 23. 匿名 2021/06/01(火) 14:23:06 

    >>18
    本当ースミス顔も中身も良すぎ!
    一番好き!2番はハリー。

    +108

    -0

  • 24. 匿名 2021/06/01(火) 14:23:08 

    【SATC恋愛心理学】シャーロットから紐解く「幸せな結婚」
    【SATC恋愛心理学】シャーロットから紐解く「幸せな結婚」www.cosmopolitan.com

    恋愛カウンセラーが指南!シャーロットタイプの女性が結婚で成功するためのアドバイスとは?

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/01(火) 14:23:20 

    彼氏にアナルセックス要求されたの…って話すシャーロットにサマンサが「穴は穴よ」って言ったシーン笑った

    +186

    -1

  • 26. 匿名 2021/06/01(火) 14:23:49 

    >>23

    完全同意!ハリーはいい男!

    +78

    -0

  • 27. 匿名 2021/06/01(火) 14:24:05 

    シャーロットの旦那さんハリーが性格、仕事も理想的。

    +169

    -0

  • 28. 匿名 2021/06/01(火) 14:24:16 

    ミランダは老後にスミスとヨリ戻して欲しい。
    もう出てこないんだけどさ…泣

    +94

    -11

  • 29. 匿名 2021/06/01(火) 14:24:17 

    >>4
    私まじでキャリーブラッドショー
    お洒落好きでカード破産しかけたことあるし
    ワガママで繊細なところとか

    衣装好きでSATC見てたけどキャリーに対しては同族嫌悪でめっちゃイラついてたw

    キャリーと違うところはあんなに稼ぎないところ😢

    +89

    -18

  • 30. 匿名 2021/06/01(火) 14:24:54 

    あんなに性格も価値観も経済力も違う4人が仲が良いのがすごいと思う

    お話の中だけど

    日本だったら価値観や経済力が違うとうまくいかないって常識のように言われてるよね

    +50

    -0

  • 31. 匿名 2021/06/01(火) 14:25:21 

    >>1
    意外とみんな親近感持てる体型なんだよね。
    足が太いとかO脚とか、一ヵ所必ず残念ポイントがあって、パーフェクトボディがいない。
    骨格ウェーブ3人とナチュラル1人。

    +60

    -10

  • 32. 匿名 2021/06/01(火) 14:25:28 

    >>28
    ミランダとスミス絶対くっついちゃ駄目。
    サマンサねw

    +129

    -0

  • 33. 匿名 2021/06/01(火) 14:25:31 

    映画の、サマンサが飼うヨークシャテリアがどこでも構わず腰振るのが笑えたww

    +140

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/01(火) 14:25:32 

    >>1
    2ははっきり言って駄作よね.

    +20

    -11

  • 35. 匿名 2021/06/01(火) 14:25:55 

    >>11
    文章書いてるだけあって言葉選びとか話は面白いのかなと思う。
    ただ初対面からなんて綺麗なんだ…みたいな展開はポカーンだよ。

    +123

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/01(火) 14:26:02 

    映画版も好き

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/01(火) 14:26:31 

    >>32
    間違えたww
    すごい修羅場作っちゃったわ。

    +54

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/01(火) 14:27:03 

    こないだ日曜日久々に夫が用事で実家に帰ってたから、その間に見てました
    ビッグがナターシャと結婚〜キャリーと不倫 あたりのエピソードのやつ
    改めて エイダンでよかったのになと思った(まぁそれなら話が成り立たないんだろうけど)

    +75

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/01(火) 14:27:24 

    キャリーがお洒落!
    特別美人ではないけど、ファッション映えするのはダントツキャリー!!!

    +114

    -1

  • 40. 匿名 2021/06/01(火) 14:27:57 

    >>21
    本当それ。
    ミランダが子育てでフラフラなってるときキャリーはサクランボ食べながら呑気にミランダに電話してきたとき嫌な奴。って思った。
    シャーロットは子守してくれたし、サマンサは美容院譲ってくれたのに…

    +121

    -2

  • 41. 匿名 2021/06/01(火) 14:27:59 

    >>11
    向こうでも美人とは言われてなかった気がする
    でもチャーミングだよね。笑顔が魅力的だと思う

    +109

    -1

  • 42. 匿名 2021/06/01(火) 14:28:20 

    シャーロットの最初のダンナが自分のダンナを彷彿とさせて(母親大好きなところ)いたたまれなくなった思い出w

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/01(火) 14:28:35 

    >>22
    >旦那も優しいハゲだし。

    そこ!?(笑)

    +70

    -1

  • 44. 匿名 2021/06/01(火) 14:28:36 

    映画2は中東のくだりは必要か?とは思うけど、ゲイカップルの結婚とか母親ならではの悩みとか、結構良い部分もあったと思う。
    サマンサの扱いが酷かったし、キャリーのあれこれはアホらしかった。

    +143

    -1

  • 45. 匿名 2021/06/01(火) 14:28:40 

    >>6
    最初は質素なスーツにお洒落なハイヒールで終わらす予定が、雑誌のウエディングモデルになったことから一気にハイになっていったねw
    招待客もどんどん増やしていってビッグに知れた頃には凄い人数になってて、自己中だなぁこりゃ男も引いていくわなと思った。
    キャリーはドラマ版の時も自分中心の役柄だったし不思議はなかったけど。

    +141

    -3

  • 46. 匿名 2021/06/01(火) 14:29:15 

    くよくよしないサマンサみたいな性格になりたい!!

    +65

    -1

  • 47. 匿名 2021/06/01(火) 14:29:22 

    >>42
    トレイ いい人ではあったと思う

    +64

    -1

  • 48. 匿名 2021/06/01(火) 14:29:32 

    >>38
    不倫は絶対なしなんだけど、
    私はエイダンの魅力がわからないんだよね、、
    やっぱりどんな人を好きになるのかって人それぞれなんだね

    +65

    -2

  • 49. 匿名 2021/06/01(火) 14:29:34 

    サマンサの考え方が好き

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2021/06/01(火) 14:30:08 

    キョーコも好き
    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +3

    -59

  • 51. 匿名 2021/06/01(火) 14:30:08 

    >>1
    これってみなさん何歳ぐらいの設定なんでしょうか

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2021/06/01(火) 14:30:10 

    >>18
    坊主でもイケメンなのが本当のイケメン

    +39

    -1

  • 53. 匿名 2021/06/01(火) 14:30:17 

    >>14
    あっちではすごい美人という価値観らしい
    エラ張りシャクレ顔も

    +8

    -11

  • 54. 匿名 2021/06/01(火) 14:31:04 

    スティーブの役の人
    SATCでは優しいねずみ男にしか見えなかったけどシカゴファイヤ見てると年々渋くていい感じのオッサンになってきてる気がする

    +101

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/01(火) 14:31:51 

    >>42
    ルックスは一番シャーロットとお似合いだった。
    カイルマクラクラン

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/01(火) 14:31:52 

    >>33
    あのワンちゃん演技力あるよね

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/01(火) 14:31:58 

    >>51
    開始時で30代半ば(サマンサだけ10くらい上)だった気がする

    +40

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/01(火) 14:32:46 

    キャリー結構大転子出てるよね
    自分がそうだからよく気になってみてたw

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2021/06/01(火) 14:33:02 

    >>2
    私も。欄が小さいからSEXとだけ書いてあってなんだこれはと思って夜更かししてガッカリした思い出。笑

    +34

    -2

  • 60. 匿名 2021/06/01(火) 14:33:13 

    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +104

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/01(火) 14:33:46 

    >>6
    あそこまで持ち上げられたら仕方ないかなって気もする。
    10年付き合ってやっと結婚出来たんだし。

    +78

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/01(火) 14:33:56 

    今から見ても楽しめますか?時代のギャップをかんじる?@30代

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/01(火) 14:34:08 

    映画でキャリーの結婚がダメになった時、こんな寄り添って励ましてくれる女友達が3人もいるなら男なんていなくてもいいんじゃね?って思った

    +145

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/01(火) 14:34:09 

    >>41
    声と仕草の乙女感は最高に可愛いと思う
    なんだかんだ外国人男性もああいうぶりっ子な感じに弱いのかな

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/01(火) 14:34:18 

    >>21

    私もキャリー苦手

    婚約破棄して改装してる家を買い取れと言われた時にお金を貸さないシャーロットに怒鳴り込みに言ったり(シャーロットは親の言いつけで友人とお金の貸し借りしない主義だった)

    結局シャーロットは自分が離婚後も持ってた結婚指輪を売ってお金を貸してくれた

    +101

    -2

  • 66. 匿名 2021/06/01(火) 14:34:30 

    >>42
    しかもedだったんだっけ?

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/01(火) 14:35:42 

    >>9
    アンタ・ト・シテェ笑笑
    無理矢理すぎる😂

    +84

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/01(火) 14:36:38 

    >>45
    ビックも難有りな男だけどキャリーも相当癖がある性格。
    よく結婚選択したなと思った。

    +59

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/01(火) 14:37:02 

    >>6
    あのヴィヴィアンのドレスだけはめっちゃ羨ましかった
    結局最後は着てないけど

    +120

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/01(火) 14:37:05 

    >>62
    そうでもないよ
    海外の話だから実感とか元々ないしね
    (NYに在住とかの方だと違うかもだけど)

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/01(火) 14:37:56 

    20代の時は何でエイダンとくっつかないの〜!って思ってたけど、40代になって見返すとキャリーの命とも言える服を捨てろ、片付けろと言ったりキャリーもエイダンの観葉植物枯らしてあっさり捨てたり、エイダンがいくらいい人でも合わなきゃ続かないよなって納得した

    +111

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/01(火) 14:37:57 

    >>68
    ビッグにはキャリーくらいの人じゃないと無理だったかもなと思う
    なんやかんやで似たもの同士だよね

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/01(火) 14:38:08 

    サマンサの閉経騒ぎで年齢が皆より年上がわかる回が面白くて好き

    +75

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/01(火) 14:38:11 

    >>9
    黒人も起用してポリコレにも配慮してる

    +43

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/01(火) 14:38:23 

    >>31
    キャリーがナチュラルで合ってる?この中じゃ小さいけど細いのに鍛えててハイヒール効果もあってスタイル良かった!

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/01(火) 14:38:40 

    サマンサが急にワンちゃんを飼ってもちゃんと大事に飼ってて、どこに行くにも一緒なところにサマンサの優しさを感じたわ。
    スタンフォードの結婚式ではちゃんとおめかしもさせてた。

    +115

    -1

  • 77. 匿名 2021/06/01(火) 14:38:42 

    >>63
    そうは言っても皆家庭や仕事があるし、いずれ孤独にはなるよ。

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2021/06/01(火) 14:39:19 

    キャリーの歴代彼氏でバーガーが本当嫌。

    +97

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/01(火) 14:39:20 

    キャリーがペトロフスキーのパーティ?を抜け出す時のミントグリーンのチュールスカートのコーデが最高に好き

    +74

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/01(火) 14:39:37 

    >>62
    30代なら自分の若い頃のファッションと照らし合わせて楽しめると思う
    私も30代だけど、今見てもお洒落でテンション上がる
    話の内容はそんな古臭くないと思うよ
    若い子が見たらどうか分からないけど

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/01(火) 14:40:08 

    >>57
    そうそう

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/01(火) 14:41:00 

    >>9
    見てみたいw

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/01(火) 14:41:06 

    >>79
    わかるー!!めっちゃわかる!
    パリという場所にも合ってたし、ビッグが迎えに来たしね。

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/01(火) 14:42:56 

    >>63
    結婚よりずっと前、ポストイット一つでバーガーに振られたキャリーにシャーロットが「この4人がソウルメイトで、男は遊んで楽しむもの」みたいな言い方で慰めててそんな友情いいな〜と思った。、

    +90

    -1

  • 85. 匿名 2021/06/01(火) 14:44:10 

    >>61
    10年と良いように言ってるけど実際は最初付き合ってから10年経ったってだけでしょ。その間お互い別の人と恋愛してるし、ビックは結婚離婚までしてる。

    腐れ縁が籍入れるっていう結婚の式を盛大に挙げるってなると人によっては恥ずかしく感じるんじゃないかな。
    実際ビックにはそのような台詞あったし、ミランダとスティーヴの式もそういう考え方であのスタイルになったんだと思う。

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2021/06/01(火) 14:44:15 

    >>54
    スティーブは吹替の影響もあるかも
    どうしてもばいきんまんやフリーザ様、にこにこぷんのぽろりがちらついてたw

    +121

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/01(火) 14:44:48 

    >>78
    ごめん。無理だ。嫌わないで。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/01(火) 14:44:58 

    映画でサマンサがドレス選ぶときに販売員に対して
    Fifty-f××king-two and I'll rock this dress!(52歳だけどこのドレス着こなしてみせるわ)みたいにめっちゃキレながら言うところめっちゃ好きw
    ネイティブはそんなところにもファッキン入れるんだーって謎の感動覚えた

    +107

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/01(火) 14:46:40 

    4人のパーソナルカラーって何だろうか?

    キャリー→サマー
    シャーロット→ウィンター
    ミランダ→オータム
    サマンサ→スプリング

    だと私は思ってます。

    +14

    -7

  • 90. 匿名 2021/06/01(火) 14:47:43 

    >>31
    分かる
    キャリーも面長でそんな美人じゃなかったしスタイルも悪い方でそれが親近感あって良かった

    +17

    -3

  • 91. 匿名 2021/06/01(火) 14:48:08 

    >>4
    >>29
    私もキャリーかな
    彼が出来て付き合っても結婚までいかない
    いろんな人と付き合っても結局ずっと1人の人が好き
    キャリーと違うのはその人と結婚出来なかった事

    +33

    -1

  • 92. 匿名 2021/06/01(火) 14:48:18 

    >>71
    エイダンを日本人に例えるなら栃木出身で休日には彼女を何かと群馬や茨城に連れて行きキャンプをしよう将来は茨城で子供沢山産んで農家をしたいね〜と夢を語ってくる
    都内で遊びたいOLがいくら優しくイケメンな彼を好きでも無理があるなって感じかな

    +122

    -2

  • 93. 匿名 2021/06/01(火) 14:48:19 

    >>89
    うわめっちゃ分かる
    イメージもぴったり

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/01(火) 14:48:26 

    >>87
    嫌わないでじゃなくて恨まないで

    +14

    -4

  • 95. 匿名 2021/06/01(火) 14:49:58 

    >>91
    29だけど私も同じで泣けた😭
    私も色んな人と付き合ってるけど結局好きなのは1人だけ
    しかもその人とは一緒になれてない
    会えば取り繕って仲良く話せたりするけどね…

    +10

    -5

  • 96. 匿名 2021/06/01(火) 14:49:59 

    >>62
    若干バブルをひきずってて、ブランド思考や、食費を削ってもファッションにお金をかけるなんてってところはやっぱり価値観が変わってきてるけど、元々参考にするようなファッションでもないから見てる分には楽しいし、恋愛感はいつの時代もそう変わらないなぁって感じるよ。
    わたしも大学生の時初めて見て、30代半ばの今もまた違う目線で楽しめてます。

    +49

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/01(火) 14:51:01 

    >>11
    私はミスタービッグの良さも分からない
    めちゃくちゃセクシーなイケメン扱いだけどどこが?って思う

    +117

    -7

  • 98. 匿名 2021/06/01(火) 14:51:15 

    >>12
    やっぱりキャリーって好かれてないよねw
    私も近くにいたら嫌だw

    +34

    -1

  • 99. 匿名 2021/06/01(火) 14:52:28 

    >>2

    DVD全話持ってるけど、子供の目にふれないようにしてるw

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/01(火) 14:53:00 

    >>94
    ヤりにだけ来た感があったのが余計に後味悪かった

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2021/06/01(火) 14:54:06 

    日本なら、グータンヌーボのメンバーでやってほしいね。
    キャリー:長谷川京子
    サマンサ:田中みな実
    ミランダ:滝沢カレン
    シャーロット:西野七瀬

    +2

    -102

  • 102. 匿名 2021/06/01(火) 14:54:21 

    >>9
    こっちの方が美人かも

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2021/06/01(火) 14:55:55 

    >>97
    昔の俳優みたいな古風な男前だよ。やや目がギョロっとしすぎてるけど
    ただあの役は 次期トランプと言われてるくらいリッチな実業家ってとこにもポイントがあったんじゃないかな。

    +93

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/01(火) 14:57:20 

    >>11
    目の色綺麗、美脚、全体の頭身バランス綺麗だよね。
    AKBのあっちゃん的に、真ん中に立つと周りも映える感じはする。

    +50

    -2

  • 105. 匿名 2021/06/01(火) 14:58:19 

    >>53
    そんなことないよ。ホースフェース(馬面)と呼ばれてる。ドラマ観ていくうちに愛着が湧いてくる感じかと。

    +40

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/01(火) 14:59:30 

    >>101
    田中みな実いたら全部こじれて誰も仲良くなれなそう
    ハセキョーカレン西野七瀬はキャラ的にありかもだけど
    すごいトンチンカンな話にはなるだろうね

    +24

    -2

  • 107. 匿名 2021/06/01(火) 15:00:08 

    ライザミネリの必要性を感じなかった

    +13

    -5

  • 108. 匿名 2021/06/01(火) 15:01:31 

    サラ・ジェシカ・パーカーのインスタのアイコンがこわい

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/01(火) 15:02:07 

    >>22
    羨ましい

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/01(火) 15:03:51 

    >>101
    画像貼れてなかったね
    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +3

    -29

  • 111. 匿名 2021/06/01(火) 15:04:29 

    >>60
    単体で見たらすごい色の組み合わせだね
    キャリーが凄いのとサマンサは顔の造形も華やかなので物語のなかでは違和感なかったけど

    +40

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/01(火) 15:04:45 

    >>100
    多分だけどバーガーも訪問した時点ではやり直したかったんだと思う。だけどやっぱり無理だ、自分とは合わないと感じたんだと思う。
    SEXしたのは仲直りの流れというか、まだ自分は彼女に愛情あるはずと確信したかったというか。

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2021/06/01(火) 15:05:04 

    >>47
    治療ですんなり子供が出来ていたら、多少の不満はあれどそれなりに良い夫婦だったかも
    シャーロットは見た目やスペックは完璧な家族だけれどレスに悩む奥様て感じで、またリアル

    +62

    -1

  • 114. 匿名 2021/06/01(火) 15:09:33 

    出産直後のミランダが、キャリーのジョークに面白い返しができなくなったり、ランチに参加できなくなったり、
    目の前でおっぱいボロンして授乳しだしてキャリーが戸惑うなど
    子持ちと独身のギャップあるあるも上手く描けてるなと思う

    +108

    -1

  • 115. 匿名 2021/06/01(火) 15:10:27 

    ミランダが何かを食べてる様子は
    どのシーンも美味しそうに見える!

    +44

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/01(火) 15:12:19 

    ミランダが好きだな
    あんな友達いいなーって思う。

    +62

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/01(火) 15:14:33 

    ミランダめっちゃ良い人よね。
    賢くて思いやりがあって器が大きくて。

    +67

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/01(火) 15:19:57 

    >>54
    わかる!かっこいいよね
    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +82

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/01(火) 15:21:00 

    >>60
    ここまで色んな色が似合うなんてすごい!

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/01(火) 15:22:15 

    サマンサの女体盛りは衝撃的だった

    +54

    -1

  • 121. 匿名 2021/06/01(火) 15:25:22 

    >>79
    これかな?
    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +70

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/01(火) 15:26:29 

    >>6
    映画二作目は、サマンサの扱いが痛かった。
    サマンサの素晴らしさが、、、

    +84

    -1

  • 123. 匿名 2021/06/01(火) 15:29:18 

    >>94
    dont hate meだから、直訳だと嫌わないでだよ。

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2021/06/01(火) 15:30:25 

    >>90
    キャリーのスタイルが悪い方、、??

    +15

    -2

  • 125. 匿名 2021/06/01(火) 15:31:15 

    >>124
    自己レス、他の3人も含めてか。キャリーはスタイルいいよね?

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2021/06/01(火) 15:32:05 

    >>48
    キャリーがお洒落して一緒に出掛けたがっても、エイダンはスナックかじりながら毎晩テレビ…って感じだったもんね
    エイダンの田舎の別荘に行った時も、キャリーは早くNYに帰りたくて仕方なかった
    エイダンは悪くないけど、二人は生活が根本的に違うんだよね

    +83

    -1

  • 127. 匿名 2021/06/01(火) 15:32:40 

    >>124
    スタイル良い人達ばかりの欧米セレブの中では一般人体型

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2021/06/01(火) 15:33:32 

    >>11
    仕草と声がめっちゃ可愛いと思う

    +27

    -3

  • 129. 匿名 2021/06/01(火) 15:33:51 

    >>125
    キャリーって細いだけでスタイル良くないよ
    そんなスタイル良い設定もなかったし一般人っぱい親しみやすさがウケてたんだよ

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2021/06/01(火) 15:37:18 

    >>18
    アブソリュート・ハンクの肉体美も凄かったけど
    それだけではなく中身も最高で
    サマンサを思う気持ちが一途で誠実で、
    サマンサとスミスは別れないで欲しかったな

    +66

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/01(火) 15:39:19 

    >>121
    わざわざありがとう!
    これ!好きすぎて、このコーデが日本で浮かない場所ってどこだろうって本気で考えてた笑

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/01(火) 15:41:32 

    ミランダがシングルで出産して、付き合いがあった弁護士をパーティのプラスワンにしたいと思い自宅に連れ込んでセックスしようとするけれど赤ちゃんブレディが泣いて失敗に終わったエピソード
    ナレーションで「ミランダは赤ちゃんブレディに降伏した、自分がプラスワンになったのだ」と入ったのが好き
    可愛い考え方だなぁと。

    +63

    -0

  • 133. 匿名 2021/06/01(火) 15:46:48 

    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +58

    -0

  • 134. 匿名 2021/06/01(火) 15:47:57 

    >>112に横レス
    じゃあ翌朝は普通に一緒に起きて帰って
    後日説明して別れ話をしてくれたら良かったのに、
    ポスト・イットのみで朝にベッドからとんずらされたら
    そりゃキャリーも怒髪天を衝くわ
    だってキャリーも「わたし達もうダメだな」とバーガーの訪問前に思ってたのに…
    キャリーの家に花を持って訪ねて来たのは
    最後に一回やる目的だったと誤解されても仕方がない

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2021/06/01(火) 15:50:19 

    >>101
    大好きなセックス・アンド・ザ・シティをこんなクソみたいなメンツで汚さないでくれ。

    +82

    -1

  • 136. 匿名 2021/06/01(火) 15:51:51 

    >>121
    パリで待ちぼうけする時のもの凄いドレスも綺麗だよね。あの人まさかこのドレスアメリカから持ってきたの?って唖然とする様なやつ。

    +54

    -0

  • 137. 匿名 2021/06/01(火) 15:52:00 

    >>118
    マークパンサーにちょい似てる

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2021/06/01(火) 15:54:36 

    >>134
    了解です

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/01(火) 15:55:14 

    >>134
    あんなめんどくさくてうるさい女と一回やる為にそこまでしないと思う。想像以上に繊細な男だった、ってのがリアルなとこでしょ。

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2021/06/01(火) 15:59:00 

    まーってました!
    私も語りたいです!

    ミランダなんか好きだわ

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/01(火) 16:00:47 

    >>118
    シカゴ・ファイアでなんか見たことあるなぁって思ったら…ミランダの旦那か!

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2021/06/01(火) 16:05:46 

    >>65
    その後も靴とかいっぱい買ってたけど、ちゃんと返したのかしら?

    +40

    -1

  • 143. 匿名 2021/06/01(火) 16:07:54 

    シャーロットのケーキのエプロン、可愛いよね。
    欲しいとずっと思ってたのに
    迷ってたら似合わない歳になっちゃった。

    +29

    -0

  • 144. 匿名 2021/06/01(火) 16:13:15 

    映画、両方とも本当につまらなかった

    キャスト達ですら失敗だったとインタビューで言ってたね
    結局、結婚や出産が女の幸せという様に描いてしまったと。

    +2

    -5

  • 145. 匿名 2021/06/01(火) 16:14:52 

    >>136
    これ?スーツケース入らないよね😨💦

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2021/06/01(火) 16:14:55 

    >>101SATCを語るなら良いけどドラマ作るのはやめて欲しい

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2021/06/01(火) 16:16:24 

    >>145です
    >>136
    貼れてなかった
    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +50

    -0

  • 148. 匿名 2021/06/01(火) 16:18:14 

    >>147
    そうこれ!めっちゃ可愛かったけどディナーには邪魔だし、何考えて持って来ちゃったんだろうと思った

    +22

    -1

  • 149. 匿名 2021/06/01(火) 16:25:57 

    何回も何回も見たなー。
    ところでクン〇が好きな男
    シャーロットの相手だったヤツ
    ミッチだっけ??あいつが最高に気持ち悪かったよね!

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2021/06/01(火) 16:27:19 

    >>1
    タイトルで観るのをためらっています
    どの程度性的描写がありますか?
    そんなに海外ドラマ知らないんですが、デスパレートの妻たちくらい?

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2021/06/01(火) 16:27:58 

    >>144
    私は映画もすごく好きだったーーー!
    2はまさかのアンソニーとスタンフォードの結婚式で泣いたわー。

    +32

    -0

  • 152. 匿名 2021/06/01(火) 16:29:51 

    しょっちゅう出してるから目についちゃうんだけどさ、キャリーの脇の下ってなんか生々しいよね。脇の下はシャーロットがすごい綺麗だったよね。(けなしてはいない)

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2021/06/01(火) 16:33:52 

    たしか1話しか出てきてなくて全然メインな男じゃなかったんだけど、結構好きだった人がいて、たしかベンって名前だったと思うんだけど…
    この男にも何か変なところがあるはずだって思ってキャリーが男の部屋でタバコ吸いながら家探しし出して、それをベン(?)に見られて「君こそはまともな女性だと思ったのに」みたいに言われるやつ。自分の方がおかしなヤツになっちゃってたよ、みたいなエピソードの話の。
    あの男の人は幸せにしてくれそうで好きだった。いい人そうだったなー。
    覚えてる人いる?

    +68

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/01(火) 16:36:01 

    >>153
    もちろん覚えてる!

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2021/06/01(火) 16:36:15 

    >>34
    変に旅行なんかしないで、NYの街でちゃんと各々の問題に向き合う内容が良かった。
    逃避してたって帰ればまた向き合わないといけないんだから。

    +4

    -3

  • 156. 匿名 2021/06/01(火) 16:36:26 

    >>37
    笑ったw
    でもスミスとサマンサの元サヤ希望は分かる。どうせもうサマンサが出てこないのなら、遠くで二人で楽しくやってると思うことにするよ。

    +38

    -0

  • 157. 匿名 2021/06/01(火) 16:43:02 

    >>6
    うーんでもあれはテンション上がる…
    ヴィンテージがキャリーらしくて良かったから映画1は良かった

    +34

    -0

  • 158. 匿名 2021/06/01(火) 16:43:25 

    >>28
    サマンサはL.A.の海辺の素敵なお家ででスミスと仲良く暮らしてるから今度の作品には出ないんだと思うことにした🏡🌊

    +74

    -0

  • 159. 匿名 2021/06/01(火) 16:43:44 

    >>47
    憧れの雑誌に家が掲載されることになったのに別居が決まって、複雑な気持ちで中止できるならしたいことをアンソニーに伝えながらも撮影にのぞんでいたシャーロットのところに、突然トレイが遅れてごめんって駆けつけて横に立って撮影されるシーンが泣けるし大好き

    +73

    -0

  • 160. 匿名 2021/06/01(火) 16:49:00 

    サマンサが少しだけレズビアンの扉を開いた時の描写が衝撃だったw
    潮?かかってたよね。

    +31

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/01(火) 16:50:41 

    >>139
    やるために戻ったというより、仲直りするつもりでひと晩過ごしてみて、やはり気になることが目について「やっぱりダメだ」って思ってしまったんじゃないかなと思ってます。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2021/06/01(火) 16:51:11 

    >>159
    分かる!!
    トレイもね…本当にいい人だったんだよね…。バニーとの弁護士含めての戦いの時も電報打ってくれたよね。“シャーロットは本当にいい妻だった。望むものをあげてほしい”って。泣ける。よか男ばい。ほんなこつ。

    +80

    -0

  • 163. 匿名 2021/06/01(火) 16:51:51 

    最近、1から見返してるとこ!
    大人になってから見るとやっぱ違うね〜!キャリー自己中すぎ!!サマンサがめちゃくちゃな様で自分をしっかり持っててカッコいいなって思った。
    ビックのどこかいいのかはやっぱり分からない。

    +23

    -1

  • 164. 匿名 2021/06/01(火) 16:52:05 

    >>160
    マイマリ~ア


    +4

    -0

  • 165. 匿名 2021/06/01(火) 16:56:02 

    もうええて

    +1

    -3

  • 166. 匿名 2021/06/01(火) 17:01:05 

    >>31
    キャリーは背は低いけど、めちゃくちゃ鍛えてスレンダーだよ!

    +33

    -3

  • 167. 匿名 2021/06/01(火) 17:02:07 

    >>41
    そう!顔だけじゃないんだよね。雰囲気とか重要なんだなぁって思う。

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2021/06/01(火) 17:07:05 

    ミランダのとこの家政婦?ナニーだっけ?のマグダが好きだったけど、お亡くなりになったんだよね。
    あのポソポソしっかり言うこと言う感じが面白かった。

    +58

    -0

  • 169. 匿名 2021/06/01(火) 17:07:51 

    >>149
    マスターマウス?とかあだ名つけてたよね。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2021/06/01(火) 17:08:40 

    キャリーの真似してマノロの靴買ったけど、痛すぎて3メートル程しか歩けない。あの靴履いて颯爽と歩けるキャリー、凄いわ。

    +48

    -0

  • 171. 匿名 2021/06/01(火) 17:11:59 

    皆さんは字幕と吹替どっちで観てますか?
    私は普段は字幕が好きなのですが、SATCに関しては吹替が好きです。

    +32

    -1

  • 172. 匿名 2021/06/01(火) 17:15:17 

    >>153
    トゥイーティーのタトゥー入ってる人だよね!
    いい人そうだったけどあのまま付き合ってもキャリーがつまんないとか刺激がないとか言い出してうまくいかないだろなあと思った!

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2021/06/01(火) 17:25:17 

    不妊治療で辛かった時、シャーロットのエピソードに泣いた。
    欠陥があってショーに出られないワンちゃんを飼い主が咎めた時にシャーロットが「一つダメなところがあったって、その子の全てがダメなわけじゃない」って自分と重ねて号泣したところとか思い出しただけでも泣ける。

    +64

    -0

  • 174. 匿名 2021/06/01(火) 17:32:03 

    >>153
    こんな普通な人がいる訳がない、ってどこかおかしな所を探そうと部屋中荒らし回って自分がおかしくなるやつね。世にも奇妙な物語的展開で面白かった。

    +29

    -1

  • 175. 匿名 2021/06/01(火) 17:35:14 

    >>168
    最初決して良好な関係とは言えなかったマグダとミランダだけど、最後エピソードでスティーブのお母さんのために頑張るミランダに「愛がありましたよ」ってミランダに優しく声をかけるところ大好き

    +64

    -0

  • 176. 匿名 2021/06/01(火) 17:38:25 

    >>104
    なんかわかる。よーく見るとうーんって感じなんだけどバランスが良いよね。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2021/06/01(火) 17:39:56 

    >>39
    他のメンバーが抑え気味だったというのもあるよね。初期の頃のミランダなんてオーバーオールにキャップという超ダサい格好してたよ

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2021/06/01(火) 17:43:39 

    >>59
    めっちゃわかる!高校生の頃すごく気になって、WOWOW契約してる家の友達にチェックしてもらった。笑

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2021/06/01(火) 17:44:32 

    >>31
    いや、日本人遠目から見てもこんな体型してる人殆ど居ないよ。顔の小ささ、脚の長さ、全体のバランスが圧倒的に違う。あえてキャリーが一番日本人に近いけどそれでも違う。

    +52

    -1

  • 180. 匿名 2021/06/01(火) 17:46:55 

    >>97
    見た目というよりは、キャリーが困っている時は必ず助けてくれたり凄く紳士的でユーモアがあるところじゃないのかな~。 お金持ちだし歳上だから包容力も凄くあって、女性へのサービス精神に溢れている。
    キャリーがいくつになっても嫌味じゃなく「お嬢さん」呼びしてくれたり、女心分かってる❗️

    まあプライベートに中々踏み込ませないとか結婚してくれないとかも色々あるんだけど、女性的にはそういう「どうして⁉️」っていうところも追いたくなる魅力なんだと思う。

    若い時のクリス・ノースはめちゃくちゃ美男子だよ♪

    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +81

    -0

  • 181. 匿名 2021/06/01(火) 17:49:17 

    >>107
    ゲイに大人気なんだよね。ゲイの結婚式だからゲイが好きな感じの豪華な演出なんだと思った。ライザもノリノリで良かったよ。

    +35

    -0

  • 182. 匿名 2021/06/01(火) 17:51:10 

    >>175
    ヤバい!見返したくなった!!

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2021/06/01(火) 17:51:46 

    >>20
    どういうこと?笑
    AVと間違えてるのかな。

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2021/06/01(火) 17:55:32 

    >>11
    色々事件起こして放っとけないし、話題豊富で凄くおしゃれで話も面白いから、一番リアルで友達になりたいタイプではあるかも。 良い意味で容姿含めて親しみやすいところ。

    他の人等は世界も容姿もレベルが違い過ぎて近寄り難いし、初見話かけにくいと思う。
    キャリーなら気軽に話しかけてもニコニコ返してくれそうな雰囲気がある。

    +13

    -2

  • 185. 匿名 2021/06/01(火) 17:55:32 

    日本でとある違法行為があった場所で「ブランコのような性具」って精いっぱい砕けた表現をしてたメディアがあったけど、たしかがるちゃんでサマンサのやつだよね?ってすぐわかってたのが面白かった。

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2021/06/01(火) 17:57:05 

    >>153
    大好きなエピソードです!
    「何してるの?」
    「探してるの」
    「何を?」
    「変な物」
    でしたっけ?

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2021/06/01(火) 17:58:44 

    >>57
    最後の方、フランス人と付き合ってたキャリーがもう35なのよって結婚迫ったもんね。
    子供うむならぼちぼちリミットで。

    +3

    -2

  • 188. 匿名 2021/06/01(火) 18:02:25 

    >>157
    私の目には「ヴィヴィアン」のドレスが一番キャリーらしいなって思った❗️
    特に撮影している時のダウンヘアと合わせているのが凄~く可愛いくて似合っていたし、私も自分の結婚式にあんな風にしたかったよ♪

    あの撮影の時のドレス姿はどれも本当に美しくて、サラ・ジェシカも凄く美しくおしゃれに見えた♪

    +37

    -0

  • 189. 匿名 2021/06/01(火) 18:03:18 

    色々あったけど、エイダンはキャリーの被害者だったよね〜

    ノリノリで恋愛コーチングみたいな仕事を受けて、コーチとして自分のエピソードを受講者にはなしてたら、キツい質問がアレコレ、で、結局過去の恋愛失敗してますよねていう現実にぶちあたったけど、こんなとこいたって出会いないわとみんなでバーに繰り出す話は面白かった

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2021/06/01(火) 18:05:58 

    >>148
    コレ、多分持って来たんじゃなくて、パリで爺さんにぼっちにされてやる事なくてショッピングしまくった内の一着じゃないかな~?

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2021/06/01(火) 18:10:50 

    >>190
    そうかも!あれだけのボリュームの服がニューヨークのあのアパートにしまってあったとも思えないし

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2021/06/01(火) 18:11:28 

    >>151
    あの2はどのメンバーにも辛い事が起きなくて衣装も豪華だし、自分もみんなと一緒に旅した気分でのほほんと楽しく観られるから私も好き‼️
    ただ、今までの全ての話を見て来た人でないと楽しめないとは思う(笑)

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2021/06/01(火) 18:15:13 

    マグダといえば、ブレディの誕生パーティーでミランダとスティーブの様子を見に来て、二人がわちゃわちゃしてる様子を見て訳知り顔するところも好きです。マグダはメイドだけど、ミランダのことよく分かってくれていたよね。

    +46

    -0

  • 194. 匿名 2021/06/01(火) 18:25:07 

    次回作には出ないって言われてたけど、ビッグも出るんだね。サマンサも出て欲しいなぁ〜。

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2021/06/01(火) 18:26:38 

    スティーブもシカゴ・ファイアで忙しいから出ないかもって話だったけど出るって発表されたね。

    エイダンも出るらしいんだけど、またキャリーとエイダンでゴチャゴチャするのは見たくないなぁ。

    +29

    -0

  • 196. 匿名 2021/06/01(火) 18:32:11 

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2021/06/01(火) 18:40:37 

    >>39
    実際に日本人が雰囲気とか真似出来そうなファッションはシャーロットなんだけど、
    見ていて楽しいのはキャリーのファッションだよね♪

    凄くカラフルで、組み合わせとかもファッションを本当に楽しんでいる感じで♪

    +22

    -0

  • 198. 匿名 2021/06/01(火) 18:42:32 

    >>187
    「もう私、37歳なのよ」って言っていた気がするよ♪

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2021/06/01(火) 18:45:36 

    アンパンマンに出てくる、鉄火のまきちゃんの声が
    サマンサと同じ声優さんなんだけど、
    どうしてもサマンサが言ってるように感じる

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2021/06/01(火) 18:49:07 

    >>150
    性的描写は結構しょっちゅうあるんだけど全然いやらしい感じじゃなくて、思わず吹き出してしまうようなコミカルなシーンばかりだよ。 あとはロマンチックなのが少しあるくらい。

    デスパはブリーが家族と離れて一人になって、夫とは別の男性に好意を寄せられるくらいのところまでしか観ていないので比べられないけども。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2021/06/01(火) 18:50:26 

    >>196
    ありがとう♪
    めちゃくちゃ面白いやん❗️

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2021/06/01(火) 18:51:13 

    >>178
    可愛いね(笑)

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2021/06/01(火) 18:52:00 

    >>133
    あ、これ私が作ったやつw
    前にガルちゃんのポスター作ろうみたいなトピで貼った
    持っててくれて嬉しい!

    +40

    -0

  • 204. 匿名 2021/06/01(火) 18:55:34 

    >>201
    ちょっと前の記事だけど、コメントも面白いよね!

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2021/06/01(火) 18:56:34 

    >>203
    おー!作者さんに再会できるなんて嬉しい!!
    私、この画像がすごく好きで大事にしてたんだよー!!
    ガルちゃんの良さ(嫌な面もあるけど)、4人のこの楽しそうな感じを濃縮してるよね♡

    +32

    -0

  • 206. 匿名 2021/06/01(火) 19:00:17 

    >>171
    ドラマは断然吹き替え派なんだけど
    キャリーの声吹き替えだとちょっとイメージ違くてSATCは字幕で見たよ

    +27

    -0

  • 207. 匿名 2021/06/01(火) 19:00:21 

    >>144
    えー私は好きだったけどな
    どちらとも3回は映画館まで観に行ったよw
    1はキャリーにもビッグにもムカついてしまったけど、終わり方めっちゃ良かったし、ジェニファーハドソンの歌うエンディングも最高だった
    2の方は出だしアリシア・キーズ流れるところからしてもうテンション上がるし

    +27

    -0

  • 208. 匿名 2021/06/01(火) 19:04:48 

    映画2はあれはあれで良さを感じるようになった

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2021/06/01(火) 19:29:27 

    >>31
    誰がナチュラルなん?サマンサ?

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2021/06/01(火) 19:32:16 

    2面白くなかった派だけど
    仲の良い4人が見れるというだけで、今なら楽しめると思う。

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2021/06/01(火) 19:35:48 

    >>11
    サラジェシカの若い頃、見てごらん!すっごく可愛いよ。ロバートダウニーJRもメロメロだったんだよ。他の男優も、かなりメロメロだったんじゃないのかな。

    +11

    -7

  • 212. 匿名 2021/06/01(火) 19:55:53 

    >>126
    結婚してみたらビックも、夜のお出かけは週末だけで、平日夜はソファの上でテイクアウトの料理を食べたい人だったよねw

    +44

    -1

  • 213. 匿名 2021/06/01(火) 20:01:16 

    >>62
    シーズン1の辺りまではファッションやヘアメイクや映し方なんかが古いんだけど、シーズン2の途中くらいからシーズン最終までもう本当に今観てもめちゃくちゃオシャレで可愛いよ♪
    特にキャリーのファッション‼️

    内容は男女や同性間の普遍的なテーマを扱っているので、シーズン1の最初からでも全然共感出来ると思うよ♪

    +21

    -0

  • 214. 匿名 2021/06/01(火) 20:02:22 

    >>122
    ただの下ネタババアになってたよね。
    かっこよさが全くなくて痛い。

    +39

    -0

  • 215. 匿名 2021/06/01(火) 20:03:30 

    >>107
    ライザミネリはお母さんに続いてのゲイ・アイコンだからねー

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2021/06/01(火) 20:05:57 

    >>211
    彼女の場合、声や雰囲気や仕草がモテ子そのものだよね♪
    顔自体は「フットルース」を観た限りだと若い頃から可愛くはないかな…
    まあ、顔の事を言っているんじゃないだろうけど。
    実際、色男達にめっちゃモテてる人生だし

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2021/06/01(火) 20:10:32 

    >>9
    ネーミングセンスあるな

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2021/06/01(火) 20:11:56 

    シュシュつけてる人見る度にキャリーのニューヨーカーはシュシュなんかしない、っての思い出す
    たぶん一生思い出す

    +62

    -0

  • 219. 匿名 2021/06/01(火) 20:12:46 

    >>181
    5ちゃんねるのゲイの人達の「SATC」板よく観てるけど、みんなバイブルにしているもんね(笑)
    サマンサがダントツ一番人気で2位がミランダな感じ。

    シャーも美人だから人気あるけど、なんだかんだ一番話題にされているのはキャリーか

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2021/06/01(火) 20:21:21 

    >>171
    私も吹き替え派❗️

    コメディシーンは吹き替えの方がテンポが良くてめちゃくちゃ面白いから♪
    あと、字幕だとキャリーの声が可愛いらし過ぎて、吹き替えのヒスを起こしたキャリーを観ていてイラついて面白いところが無いかな(笑)

    キャリーのヒスシーンは毎回本当イライラするんだけど面白いの♪

    +12

    -1

  • 221. 匿名 2021/06/01(火) 20:27:53 

    10年振りぐらいに
    Netflixで映画版見ました!

    ・シャーロットの育児ノイローゼ気味になっちゃうシーン
    ・ミランダの育児と仕事両立させたいけど仕事が…
    ・ビッグとキャリーは割り切って夫婦2人きりを楽しむ
    ・サマンサは変わらず自分は自分で逞しく生きてる姿
    今の自分でやっと共感できるようになりました!

    私は選択子なしのキャリータイプ、子供いないことを引け目に感じてたけど、元気づけられました!こんな友達がいたら人生楽しいだろうな~

    +42

    -0

  • 222. 匿名 2021/06/01(火) 20:32:27 

    >>4
    本当に?!ガル民優秀だねぇ

    シャーロット崩れが多そうだ私含め。

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2021/06/01(火) 20:32:30 

    >>126
    結婚するならエイダンかな?
    当時はありえん絶対ビッグ!って思ってたけど
    いざ自分が結婚して落ち着いたら
    タイプも変わる

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2021/06/01(火) 20:34:04 

    今日、たまたまYouTubeでキム・キャトラルの「マネキン」のPVを観たんだけど、「SATC」の時と全然変わっていなくて驚いた❗️
    もうサマンサにしか見えない(笑)

    最近のアンチエイジングくらいしか顔も身体もいじっていないのが珍しいし高感持てる♪

    +21

    -0

  • 225. 匿名 2021/06/01(火) 20:40:53 

    >>162
    最後博多弁になってるばい😂

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2021/06/01(火) 20:44:02 

    >>153
    めっちゃ分かる。私けっこう頻繁にそのエピソード思い出す!キャリーが平常心だったらうまくいったのかなーとか思うけどそもそも平常心のときないよね笑

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2021/06/01(火) 20:51:06 

    >>11
    90年代の映画で、ファーストワイフクラブってあるんだけど、サラが性悪なおバカさん役で出てるけど、コメディアンヌぶりがかわいかったよw(顔が長い感があるけど)

    サラは声と表情と仕草で、魅了するタイプだと思う。キャリー役はサラでよかったと思うな。
    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +46

    -2

  • 228. 匿名 2021/06/01(火) 20:53:51 

    >>65
    ストローでジョロジョロして、顔を逸らしてたよねw
    フォーチュンクッキーもやってたシーン

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2021/06/01(火) 21:01:13 

    >>216
    ケネディJrとも噂あったよね?本当に付き合っていたのかな?
    笑顔や表情・仕草でメロメロにしてそうな感じはする。
    結婚したキャロリンもサラと似た面長の美人だし、タイプではあったのかなって思った。
    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2021/06/01(火) 21:15:11 

    >>9
    一応髪の色を本家と合わせてるのね

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2021/06/01(火) 21:16:38 

    サマンサの格言
    「今、オナニー中なの。
    言ったでしょ、今日は1日中しまくるって!」

    +28

    -0

  • 232. 匿名 2021/06/01(火) 21:31:54 

    >>200
    ありがとう!
    今刑務所のドラマ観てて暗いから、次はコミカルなのが観たかったので挑戦しようと思います

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2021/06/01(火) 21:32:38 

    私はスミスと結婚したいわ

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2021/06/01(火) 21:35:32 

    >>218
    WOWOWでシュシュのエピソード放送して半年くらいで日本でシュシュが店頭に並んだ記憶

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2021/06/01(火) 21:36:50 

    >>227
    おおっ
    この画像のサラはルックスも可愛いね♪

    というか、「SATC」をずっと観ていると、たまにびっくりするくらい綺麗に見えたり可愛く見えるよね。
    最初ドラマを観るまではなぜこの人が主人公⁉️とか思っていたけど、いざ観てみるとサラしかキャリーを演じられないくらいピッタリ。

    造作が元々整った美人がキャリーをやってもここまでヒットしなかった気がするよ。

    +37

    -3

  • 236. 匿名 2021/06/01(火) 21:37:21 

    >>21
    キャリーに共感する声あんまり聞かないよね。
    作中、他3人はそれぞれ介護や闘病や離婚に不妊なんかでいろんな経験積んで成長してるのに、キャリーだけ最後まで恋愛至上主義の自己中だったイメージ。

    +38

    -0

  • 237. 匿名 2021/06/01(火) 21:44:52 

    >>218
    私はそれが気になって、日本でシュシュが流行っても使わなかったw

    +20

    -0

  • 238. 匿名 2021/06/01(火) 21:54:56 

    キャリーの初期の部屋に憧れて築50年の雑居ビルの一室に住んでヴィンテージ家具で揃えてた
    及ばないながらもそこそこ満足だった
    その後、キャリーの部屋のベッドスペースとデスクスペース位の広さのある二面窓の日本の一般的なワンルームに引っ越したんだけど家具が致命的に合わない

    Satc観た事ある人なら

    あー、キャリーの部屋っぽい
    憧れるよねw

    って思われてると思う

    +32

    -0

  • 239. 匿名 2021/06/01(火) 22:10:16 

    >>11
    作中で3人の誰かがキャリーのその綺麗なブルーの瞳に見つめられたらなんたらって言ってたし、サマンサはキャリーの胸が完璧みたいに言ってたよね。
    正統派な美人じゃないけど笑顔とかチャーミングだと思う。

    +15

    -1

  • 240. 匿名 2021/06/01(火) 22:24:46 

    >>31
    親近感もてないよ!(笑)日本人がやったら悲惨なファッションをきこなしてる

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2021/06/01(火) 22:30:24 

    >>237
    アタシいまだにシュシュ使ってるわ…

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2021/06/01(火) 22:30:36 

    毎回豪華なファッションにため息をつきながら楽しんでいます。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2021/06/01(火) 22:32:18 

    >>31
    サマンサは明らかに上半身ボリュームのストレートでしょ。ホテル王にゴージャスって呼ばれてたけどほんと良い意味でゴージャス体型。

    +47

    -0

  • 244. 匿名 2021/06/01(火) 22:51:41 

    本当に本当に大好きで、特別編集の雑誌?みたいなのが出ると聞いてわくわくしながら本屋へ。(まだAmazonとかメジャーじゃなかった)
    でもどこにもなくてパートのおばさまに軽い気持ちで「sex and the cityの本ありますか?今日発売の」っていったら「へっ!?」っていったあとに顔を赤らめて「も、も、も、もういちど題名を…せ、せ、せ」とエプロンからメモを取り出して震える字でしかもカタカナ表記で、しかも最初の単語だけ書き、これ以上はもう書けないという感じで「せ、せ、せ、これ何の本なんですか?」と真面目にきかれました。聞かなきゃよかったかなと思いながら「ドラマです、ドラマです、アメリカの、若い女性の」って説明すればするほど怪しい雰囲気に。おばさまは探しきれずに若者バイトに震える声でカタカナ単語しか書かれていないメモを見せながら「あちらのお客様がご希望で」と共に探すことを依頼したり、店長にメモをみせて「あちらのお客様が」と走り回ってくださったけれど結局その本屋さんにはなし。…途中私は本当に逃げ出したかった…泣。

    こんなに素敵なドラマであることを知らずに題名を連呼させてしまって申し訳なかったし、メモは確実にしたかなとしばらく心配でした。

    +22

    -0

  • 245. 匿名 2021/06/01(火) 22:56:44 

    >>236
    それにイライラしながらも見ちゃうんだよね。プロデューサーだか監督だかがほくそ笑んでそうw

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2021/06/01(火) 23:12:54 

    >>218
    そう、私もシュシュ見る度に思い出す
    それと、シュシュつけてる人いないって言うけど着ることはあるのねって思ったこのドレスも思い出す
    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +22

    -0

  • 247. 匿名 2021/06/01(火) 23:13:32 

    >>234
    覚えてる!
    田舎者の象徴だったのに直後に流行り出して手を出していいか悩んだ。
    なんだか試されてる気がしたよ。

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2021/06/01(火) 23:19:06 

    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +31

    -1

  • 249. 匿名 2021/06/01(火) 23:21:39 

    >>22
    週末にちょうど見返してて、シャーロットの不妊治療のところで涙でた。卵が2こしかとれなくて、両方ダメだった、って涙ながら話して、ワンちゃんのエリザベスをもらうくだり。
    自分も治療中で猫飼ってるし、夫はぽちゃり坊主の優しい男だからさ、、

    +31

    -2

  • 250. 匿名 2021/06/01(火) 23:27:17 

    >>234
    そうそう❗️
    それって多分凄く正確な記憶だと思う。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2021/06/01(火) 23:29:46 

    >>234
    当時、神戸で高校生だったけどエミリオプッチの生地で作ったシュシュが地味に流行ってた
    JJの読モも持ってた覚え
    もっと都会で流行ってたかは定かでないw

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2021/06/01(火) 23:29:53 

    >>246
    あれ? 私このドレスに見覚えが無いんだけど、いつ着てたやつかな?

    +17

    -0

  • 253. 匿名 2021/06/01(火) 23:41:27 

    よく考えたらビッグはずるいよねぇ。

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2021/06/01(火) 23:47:53 

    >>4
    私は当てはめるならシャーロットだと思うけど
    サマンサみたいな人生を送りたい!って凄く思ってる!!

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2021/06/01(火) 23:49:47 

    最近また観たら学生の頃見た感覚と全然違った。学生とのときはキラキラして見えて、今はこんな人もてないわってつっこんでしまった。大人になるって嫌ね

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2021/06/01(火) 23:53:15 

    >>241
    家の中とか近所をうろつく時に愛用してる❗️
    髪に痕が付かなくて凄く良いよね♪
    今は定番ヘアアクセになっているから良いんじゃないのかな~。
    そりゃドレスアップするような時には付けないんだし。

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2021/06/02(水) 00:07:12 

    >>253
    だよね、、
    ビッグはキャリーを捨てて若いお嬢さんと結婚したにも関わらず彼氏がいるキャリーにちょっかいだして、キャリーも手綱を引かれれば戻ってしまう
    でもキャリーもエイダンにビッグにされたのと同じ事やったよね、結果似たもの夫婦でお似合い笑

    +26

    -0

  • 258. 匿名 2021/06/02(水) 00:09:28 

    >>40
    サマンサが美容院譲ってあげて代わりに子守してた時に電動バウンサーが壊れて赤ちゃんが泣き止まなくて困って電マの振動でバウンサー揺らして赤ちゃんが泣き止ませてたのは笑ったw

    +57

    -0

  • 259. 匿名 2021/06/02(水) 00:27:21 

    子どもとアンパンマン見て気づいたんだけど、
    声優さんが
    サマンサ→鉄火のマキちゃん
    スティーブ→ばいきんまん
    の役やっててびっくりした
    どこかで聞き覚えあるなーと思ってた

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2021/06/02(水) 00:34:05 

    >>65
    私もこの回のキャリーにびっくりした!!
    リアルでやったら友情ぶっ壊れるよね?

    後は、ベビーシャワーか何かで靴がなくなっちゃった回もびっくりした。まあ無くなったこと自体は可哀想だけど、ホスト側に弁償してもらえないからって、私は私と結婚するからお祝いに靴弁償してちょうだいみたいに返したセリフが大嫌い。
    皮肉効かせて言ってやった!っていうシーンなんだと思うけど、キャリー…めっちゃ無粋なやつ!って思った。

    +29

    -6

  • 261. 匿名 2021/06/02(水) 00:42:20 

    >>260
    あれ友達の対応が誠実じゃ無さすぎたよ、そりゃないよって思ったもん、、きちんとしてたらキャリーだってあそこまでしなかったと思うよ

    +39

    -0

  • 262. 匿名 2021/06/02(水) 00:44:12 

    >>5
    サマンサって自称じゃなくて
    真のサバサバだよね。

    +27

    -0

  • 263. 匿名 2021/06/02(水) 00:45:42 

    >>7
    今ちょうどドラマで横浜流星見てたから
    日本版やるなら流星にやってもらいたい役!!

    +2

    -9

  • 264. 匿名 2021/06/02(水) 00:46:51 

    >>41
    吹替見てたら魅力分からなかったけど
    サラは声がかわいいと思う!!

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2021/06/02(水) 00:47:51 

    >>23
    ハリーが一番好き!!!

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2021/06/02(水) 00:53:26 

    映画ではなくドラマで、PRADAのミニバッグからキャリーのネームネックレスが見つかるところが好き

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2021/06/02(水) 00:54:38 

    >>31
    ミランダがナチュラル?

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2021/06/02(水) 01:18:17 

    これ見ると痩せようって思えてくる

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2021/06/02(水) 01:24:54 

    >>263
    ぜんっぜん違うから!!!
    絶対ヤメテ! 笑

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2021/06/02(水) 01:44:54 

    >>4
    私はサマンサ。
    友人の中で派手な恋愛ネタ担当。

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2021/06/02(水) 01:59:10 

    キャリーの初期の部屋に憧れて築50年の雑居ビルの一室に住んでヴィンテージ家具で揃えてた
    及ばないながらもそこそこ満足だった
    その後、キャリーの部屋のベッドスペースとデスクスペース位の広さのある二面窓の日本の一般的なワンルームに引っ越したんだけど家具が致命的に合わない

    Satc観た事ある人なら

    あー、キャリーの部屋っぽい
    憧れるよねw

    って思われてると思う

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2021/06/02(水) 02:20:36 

    映画1で、キャリーがアシスタントの女の子にクリスマスプレゼントを渡すシーンが大好きだったなぁ

    +37

    -0

  • 273. 匿名 2021/06/02(水) 02:24:04 

    >>260
    アメリカだと靴脱ぐ感覚が違うかもね。トガった部類の感覚のカップルだと思うよ、劇中でもそうなってた。キャリーは意外と保守的なのである程度の年齢デキ婚カップルのお祝いパーティーに割ときちんとした格好をしたのに「あ、うち靴だめー」だった

    準備も対策もできたはずなのにあれはない、みたいなストーリーだったよね。日本だと会社員同士30代半ばデキ婚カップルのホームパーティーにお祝いも持って行ったら「今からベランダで泡の水鉄砲パーティーね、プシュー」ぐらいの感じだと思うよ

    +5

    -5

  • 274. 匿名 2021/06/02(水) 02:27:15 

    >>246
    これダミー用の撮影じゃなかったっけ?違ってたらごめん。

    当時はスタッフや一般の熱烈ファンが良かれと思って流出させちゃうケースが相次いで、お金をかけたダミーも用意してたのが結構あったんだよね

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2021/06/02(水) 02:40:55 

    >>272
    あのヴィトン、ルイーズには似合ってたけど限定物だから長くは使えないなぁ…。と貧乏くさい事を考えてしまった…。

    +28

    -0

  • 276. 匿名 2021/06/02(水) 06:52:54 

    キャリー見ててイライラするけど、あんなに好き勝手して女友達から愛されて、羨ましいなあとも思う。

    +14

    -0

  • 277. 匿名 2021/06/02(水) 06:57:22 

    >>48
    私はエイダン派w刺激は少ないだろうけどああいうタイプが好き、ビッグやペトロスキーは疲れる
    エイダンとキャリーて致命的に合わないと思う
    あと嫌われ者のバーガーと1番合ってた気がしたwアイスでキャッキャしてるシーンが好き

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2021/06/02(水) 07:13:46 

    何回観ても面白い!!!
    こんなドラマがまたみたい〜!!!

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2021/06/02(水) 07:57:06 

    私はシャーロットとミランダを混ぜた女になりたい

    +18

    -0

  • 280. 匿名 2021/06/02(水) 07:57:59 

    シャーロットに女の子が生まれたときに「僕は美女に囲まれる運命らしい」って言うハリー大好き

    +52

    -0

  • 281. 匿名 2021/06/02(水) 08:02:56 

    ハリーとスミスってめっちゃ良い男だと思うけど、スティーブも良い人なんだな。
    マグダのことも大事にしてるし。

    +19

    -1

  • 282. 匿名 2021/06/02(水) 08:55:51 

    >>20
    お母さんの気持ちわかるよ(笑)AVだと思ったんだろうね。
    人目につくところにしまわないほうがいい映画タイトルあるよ。sexと嘘とビデオテープとか。

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2021/06/02(水) 09:09:59 

    本当に大好き。BOX持ってるよ。キャリーと同じような名前のネックレス作ったりしたな。SATCの後に他にハマるドラマないかな?と思っていろいろ借りたけど、イマイチだな。
    ちょっとハマったのは
    デスパレートかな。皆さんのおすすめありますか?教えて下さい。

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2021/06/02(水) 09:11:23 

    >>281
    ごめん。間違えてマイナス押した

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2021/06/02(水) 09:49:30 

    >>25
    1本目の映画であのドライバーさんが出てきた時は声出して感動した!

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2021/06/02(水) 10:23:57 

    >>272
    セントルーイズのルイーズヴィントンね
    私のあのエピソード好きだな
    セントルイーズにキャリーは癒やされたんだろうね

    +20

    -0

  • 287. 匿名 2021/06/02(水) 10:30:38 

    >>260
    ベビーシャワーのエピソード、わかる。
    あれ、キャリーよくやった!って感想が多いんだけど、貧乏主婦な自分からしたら「え?勝手にクソ高い靴履いてきて盗まれたって…私が盗んだんじゃないのに。じゃあ袋にでも入れて持ってるなり帰るなりすればよかったのに」と思ってしまいそう。

    +3

    -17

  • 288. 匿名 2021/06/02(水) 10:47:22 

    SATCみたく私も昔は仲良い友達がいて、しかも4人組で男関係で何かあったら即報告してた。恋愛うまくいかなくても、 みんながいるから大丈夫とずっと思っていた。けどそれが婚期を遅らせていたんだなとアラフォーになってやっと実感した。

    +17

    -0

  • 289. 匿名 2021/06/02(水) 11:47:12 

    >>13
    ロケ地巡りしたんですね!いいなあ!
    私も大好きです、今でも見てしまいます!

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2021/06/02(水) 11:50:15 

    ビッグの往年の古き良きアメリカ男性みたいなとこむっちゃツボなんだよな
    レットバトラーみたいな

    ハリーもスミスも好きだけど、やっぱりビッグが好き!
    ハリーのプロポーズシーンとスミスがエレベーター前で待ってたシーン毎回泣く。

    +13

    -0

  • 291. 匿名 2021/06/02(水) 11:51:38 

    最初の方で、
    キャリーとビッグが旅行行く前に愛してるって言ってくれないから別れたとこ
    すごいキャリーの気持ちわかるんだよね
    面倒臭い女だなって思うけど共感する自分もいる

    旅行鞄の色と合わせてトリコロールのコーデしてた

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2021/06/02(水) 12:03:38 

    >>91
    全然関係ないけど自分は繊細って言う人、絶対繊細じゃないw

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2021/06/02(水) 12:03:42 

    他のキャラはそんなことないんだけど、キャリーの男の趣味は全然理解できなかった
    ビッグもエイダンもロシアの芸術家もバーガーも全員良さがわかんない
    特にバーガーは、シュシュのくだりでちっさい男だな…って思っていいとこが全然見つからなかった

    +12

    -0

  • 294. 匿名 2021/06/02(水) 12:09:43 

    ミランダとスティーブが大好き
    妊娠したことを売店の前で言っちゃったり、洗濯室で愛してるって言っちゃったり、わけわかんないタイミングで進むとこがかわいい

    +21

    -0

  • 295. 匿名 2021/06/02(水) 12:13:32 

    >>171
    英語が理解できる人は字幕がオススメ
    言葉の言い回しが巧みでうまい

    英語の台詞と日本字幕を見比べながら見るのが好きです

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2021/06/02(水) 12:16:11 

    チャーリーズエンジェルも好き。面白いよね。

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2021/06/02(水) 12:19:06 

    >>258
    ミランダが美容院から帰って来てその光景みて怒るでもなく
    これ、未使用よね?って聞く感じも好きw

    +31

    -0

  • 298. 匿名 2021/06/02(水) 12:19:39 

    キャリー オータム
    ミランダ スプリング?
    シャーロット ウィンター
    サマンサ サマー

    かな?SATCのファッション大好き!

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2021/06/02(水) 12:20:25 

    もう新作は2度と見れないんだね。
    って寂しかったんだけど

    あの4人に、関節痛が、アルツハイマーがと言うのは
    似合わないかな。

    綺麗なまま終わるのもアリだよね。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2021/06/02(水) 12:22:18 

    >>260
    そもそも靴を脱ぐ習慣がないのだから、いきなり脱ぐことを強制させられた挙げ句、クロークも無しに、乱雑にほったらかし状態の私物ってだけで御察しだよね
    あれは全てが想定外笑
    主催者側の不手際に感じた

    しかもベイビーシャワーに参加する人は、贈答品の用意をする必要があって、しかも、あらかじめ主催者側が指摘したお店で、主催者側がリストアップした商品の中からどれかを購入して、持っていくんだよ
    近所の井戸端会議とは違うからね

    +18

    -0

  • 301. 匿名 2021/06/02(水) 12:26:06 

    >>287
    自分が主催者側なのに!?
    参加してる人は自分が招いた客人だし、預けるよう強制した他人の所持品の管理くらいしっかりしないものかな?!

    +18

    -0

  • 302. 匿名 2021/06/02(水) 12:31:29 

    >>260
    シャーロットの結婚指輪の件に関してはキャリー酷いと思ったけど
    ベビーシャワーの件に関してはスカッとしたけどな
    ホストの言い分が酷すぎるし
    盗みするような人が参加者の中ににたってことでしょ
    少しの謝罪もないのがモヤモヤしたし子供のことで忙しくてちゃんと調べてもくれないしそんな靴なんてどうでもいいでしょみたいにされたら
    誰でもやり返したくもなると思うよ
    謝罪なりあったらあんな嫌味カード出さなかったと思う

    +23

    -0

  • 303. 匿名 2021/06/02(水) 12:42:43 

    >>293
    ビッグとエイダンとペトロフスキーは何となく魅力あるのはわかったけどバーガーは本気でわからないわw
    ビッグ→お金持ち、大人の余裕、
    エイダン→家具職人としての才能やセンス、優しい
    ペトロフスキー→芸術家としての圧倒的な才能、財力

    バーガー→?才能も財力も優しさもない嫉妬の塊…顔も…
    すごく好意的にみて作家同士で気があったからってことくらいだよね

    +17

    -2

  • 304. 匿名 2021/06/02(水) 12:56:33 

    >>288
    今はどうなっちゃったの?

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2021/06/02(水) 13:04:11 

    最近ちょうどU-NEXTで見返してる!
    シャーロットがハリーがティーバックそのへんに置いちゃったり裸でソファ座っちゃうのに耐えかねて、
    「貴方がくつろげる居心地いい家庭にしたいのだけど、どうしてもお願いがあって」って申し訳なさげに伝えるところ、いつ見てもキャリーだったらぜっったいこんな風に言えないんだろうなと思う。
    シャーロット&ハリー可愛くて好き💕

    +25

    -0

  • 306. 匿名 2021/06/02(水) 13:37:20 

    アブダビの市場でサマンサのバーキンがぶっちぎれてコンドームが舞い散ったときにアブダビの男が囲んで怒ってきたときのサマンサの『そうだよ!コンドームだよ!セックスすんの!わりぃかよ!』ってところが好き。何かスカッとする(笑)

    +26

    -0

  • 307. 匿名 2021/06/02(水) 13:57:09 

    >>57
    いつ頃のエピソードだったか忘れたけど、サマンサが他3人に「実は私、あなた達よりちょっとだけ年上なの」って暴露?した時に3人が無言で目を丸くしてたけどあれはどういう意味だろうか
    「え、今更?知ってたけど…」ってことかな

    +9

    -1

  • 308. 匿名 2021/06/02(水) 14:00:15 

    >>260
    えー、あれは主催者側が悪いと思うよ。
    しかも、キャリーに「あなたも履いてたでしょ?」と言われて、「本物の人生の前にね」と独身者をディスってたし最低だよ。

    +22

    -0

  • 309. 匿名 2021/06/02(水) 14:27:56 

    またスマップにパロディやってほしいw
    中居くんのミランダが好きだった。笑
    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +26

    -0

  • 310. 匿名 2021/06/02(水) 14:32:12 

    >>308
    その友達の人生節目に喜んでお祝いしてきてのにってのもあったよね、感謝すれどもディスるなんてあり得ない。あれは100%写真家だかの友達が悪い

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2021/06/02(水) 14:32:57 

    >>309
    草薙くんは何役なの?

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2021/06/02(水) 14:34:00 

    >>307
    そうだと思うw

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2021/06/02(水) 14:42:34 

    >>303
    そう、それ…!
    バーガーだけは全くいいところがないし、つまらないことで喧嘩になるし、別れも最低だった!
    バーガーと付き合ってる期間はキャリーに早く別れてほしくてたまらなかった 笑

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2021/06/02(水) 14:47:00 

    >>309
    稲垣がシャーロットなの解釈一致

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2021/06/02(水) 14:47:34 

    >>311
    最初の映画でキャリーのアシスタントだったルイーズ

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2021/06/02(水) 15:02:15 

    >>11
    外見は普通だよね
    おしゃれでセンスはいいけど性格はあんまり好きじゃないなあ
    2回中絶してるよね

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2021/06/02(水) 15:03:16 

    >>104
    顔が長いから頭身バランスはそんなによくないよ

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2021/06/02(水) 16:08:45 

    >>62
    独身、仕事、結婚、離婚、不妊、失恋、家族の老い、病気、葬儀と女の人の人生に起こる普遍的な内容です。ファッションや過激なシーンが取り上げられがちですが、ちゃんと見れば得るものが多いドラマです。

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2021/06/02(水) 16:20:41 

    >>171
    両方で見ると違いが発見出来て面白いです。犬の品評会に出ている犬の名前がプリンセス・キコとかJFK Jrがディカプリオとか。

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2021/06/02(水) 16:36:25 

    >>304
    1人結婚した。3人は私も含め独身。

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2021/06/02(水) 17:04:39 

    >>316
    関係ないけどキャリーは1度、サマンサが2度

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2021/06/02(水) 18:49:16 

    >>171
    字幕でも吹替でも何回も見た結果、吹替派!字幕は字数制限があるからいろいろ省略されててもったいない!英語できたら一番良いんだけどねー。
    例えば細かいけど映画1で、ストレスで太ったサマンサにアンソニーが「食べすぎね(字幕)」だけだけど、吹替では「カリフォルニアで食べすぎたのね」って、ハリウッドへ行ってしまったサマンサへの皮肉も入っててなんか好き。

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2021/06/02(水) 18:53:39 

    >>4

    前はサマンサキャラだった、仕事はあんなにかっこよくないけど😭
    結婚出産した今はミランダだわ、洗濯室の前とか、別居中のときとか胸が痛むので、旦那には優しくしようと心がけている😅

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2021/06/02(水) 20:38:41 

    ローズっていつも泣いてるけど、なんであんなに泣いてるんだろう。

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2021/06/03(木) 00:26:46 

    >>290
    多分、製作陣はたまに本当にレット・バトラーを意識していたと思うよ〜❗️
    あのキャリーがアパート代が無くてお金の稼ぎ方を教えてもらいに行くところとか❗️

    でも、レットの方が好きな女性に対して少し意地悪というか天邪鬼で、ビッグの方はストレートに対応が優しいんだよね。
    あの時の対応に2人の接し方の違いが表れていると思う。

    「ムーン・リバー」が流れる回も、ビッグは凄くキザで素敵だよね。

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2021/06/03(木) 00:32:02 

    >>313
    アメリカ人から見たらバーガーってセクシーな可愛い外見なんだろうね。
    アメリカ人ではないけど、ゲイのSATCファンの間でも外見だけは結構人気あるよ!
    性格とか行動に関しては非難轟々だけど(笑)

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2021/06/03(木) 00:34:45 

    >>309
    凄い!
    みんななりきってて意外と結構綺麗だね(笑)

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2021/06/03(木) 01:24:28 

    サマンサの娘になりたい。お金持ちの社長令嬢💰肝っ玉で自由にやらせてくれそーだし明るいし楽しいし頼り甲斐ある人情派で優しいサマンサママの下で何不自由せずのびのび自由に生きたーい🎵

    +2

    -4

  • 329. 匿名 2021/06/03(木) 02:45:54 

    SATC続編、スタイリストパトリシアじゃなくなるんだね
    パトリシアに別作品の仕事入っててスケジュールの調整つかないみたいだけど残念

    +9

    -1

  • 330. 匿名 2021/06/03(木) 08:32:48 

    >>325
    ムーンリバーの回大好き!キャリー&ビッグのエピソードで一番好きかも

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2021/06/03(木) 14:40:23 

    コスモポリタンに憧れて家で幅広のグラスに梅酒入れてちびちび飲みながらDVD見てたよ


    +4

    -0

  • 332. 匿名 2021/06/03(木) 19:56:23 

    >>39
    骨格ナチュラルだから何着てもなんか垢抜けてるんだと思う。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2021/06/03(木) 22:08:24 

    >>331
    これに似せたの作って食べてた
    【SATC】SEX AND THE CITYを語りたい

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2021/06/03(木) 23:30:54 

    >>333
    ミランダって美味しそうに食べるよね ピザとかドーナツとか、メッセージクッキーとか記憶に残ってる。ブルックリンに引っ越したあと、スティーブが帰りにカノーリ買ってきてくれたの、良かった

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2021/06/04(金) 08:24:27 

    >>334
    ミランダだけはカメラ止まっても毎回残さず完食してたって記事読んだことあるよー
    本気でおいしく食べてるのがこっちにも伝わってくるんだろうね

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2021/06/04(金) 08:26:03 

    >>335
    追記

    ごめんキャリーもだった!

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2021/06/04(金) 09:30:28 

    >>334
    チョコケーキ作って食べ続けるシーンは笑ったw
    ちまちまカットして、あともうちょっとだけって気持ちわかるわかる
    ああチョコケーキ食べたい

    +9

    -0

  • 338. 匿名 2021/06/04(金) 14:03:13 

    >>334
    ミランダ迎え舌なんだよね、キャリーも食べ方が結構わんぱくwなのにそんな嫌な感じがしないのが不思議。サマンサはたまにエロい食べ方するけど基本上品、そういえばシャーロットって食べてる印象あまり無いかも笑

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2021/06/04(金) 14:05:08 

    >>337
    あの手作りチョコケーキふわふわしっとりそうで凄い美味しそうだよね

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2021/06/05(土) 12:29:25 

    映画2を見返してるんだけど、ラクダに乗るシーンでサマンサが初対面のラクダに何気に挨拶してたw
    ラクダもサマンサに何か言ってたみたい。
    サマンサって動物にもモテるのねw

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2021/06/05(土) 13:48:51 

    >>283
    かなりご都合主義感はあるけど、NetflixのNYガールズダイアリーは面白いかなぁ…登場人物の女の子たちめっちゃ若いけど笑

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2021/06/07(月) 23:27:31 

    サマンサの衣装たまにすごいよね!上下ショッキングピンクのスーツとか、バナナ柄のニットとか!

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2021/06/07(月) 23:28:41 

    山盛りのサラダ食べてるよね。あれ見たら食べたいーって思うけど、実際あんなにサラダ食べられない(笑)

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2021/06/09(水) 11:29:07 

    サラダは前菜とかサイドメニューじゃなくて、メインとして食べるから大盛りなんだよね お昼はラーメン?親子丼?それともサラダ?みたいな感覚

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2021/06/12(土) 15:09:31 

    シャーロットが子供欲しくてずっと頑張ってきたのに、ミランダが望まない妊娠したのがほんとに気の毒だったし現実生活もこんな理不尽なことだらけだよなと思った
    その後力強く立ち直ろうとする姿に泣いたよ
    今の自分と重ねて思い出した
    あの回見たいんだけどprimeからはずれちゃったんだね

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2021/06/15(火) 18:11:55 

    >>345
    流産した後、とても行けないって言ってたのにキッチリお洒落してブレディの誕生日に行くシャーロットの強さに感動した ピンクのドレスと髪型があのときのシャーロットに最高に似合ってた

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード