ガールズちゃんねる

クーポン使って嫌な態度取られた事ありますか?

117コメント2021/05/27(木) 15:42

  • 1. 匿名 2021/05/25(火) 19:41:14 

    クーポンサイトの美容系の施術が気になっています。
    かなりお得なので行ってみたいのですが、クーポン利用者は適当な扱いをされたりしますか?
    正規の値段でやっている人より適当にされそうな気がしますが、実際にクーポンを利用したことのある人いかがですか?

    +14

    -27

  • 2. 匿名 2021/05/25(火) 19:43:05 

    テキトーにはされないけど、リピーターにさせようと営業かけてきてすごかった。

    +101

    -3

  • 3. 匿名 2021/05/25(火) 19:43:12 

    それでサービスを変える店なんかいかんでよろし

    +125

    -4

  • 4. 匿名 2021/05/25(火) 19:43:14 

    クーポン使って嫌な態度取られた事ありますか?

    +78

    -4

  • 5. 匿名 2021/05/25(火) 19:43:16 

    そんな店ならそもそもクーポンすな!!ってもんさ

    +91

    -2

  • 6. 匿名 2021/05/25(火) 19:43:24 

    されないよ

    まずは来てもらうためのクーポンだもん

    もし嫌な態度取られたら行かなきゃいい
    なんぼでもお店ある

    +112

    -3

  • 7. 匿名 2021/05/25(火) 19:43:29 

    何のためのクーポンだよ(笑)

    +92

    -1

  • 8. 匿名 2021/05/25(火) 19:43:37 

    一般の従業員って、そこまで気にしない気がするけどなあ。
    むしろ、この媒体に出すと集客出来るって目安になってお店にはメリットあるんじゃない??

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2021/05/25(火) 19:43:45 

    +6

    -16

  • 10. 匿名 2021/05/25(火) 19:43:57 

    20年前だけど、縮毛矯正でクーポン使ったら明らかに手を抜かれてちゃんと矯正されなかった。もう二度と使わないと心に決めた。

    +32

    -5

  • 11. 匿名 2021/05/25(火) 19:44:28 

    とりあえず行って、対応悪かったら2回目は行かない

    +30

    -1

  • 12. 匿名 2021/05/25(火) 19:44:29 

    クーポンはまず来させてリピートして貰う物だから逆にいつもより丁寧にしてくれるんじゃない?

    +44

    -2

  • 13. 匿名 2021/05/25(火) 19:44:34 

    飲食店だとあからさまに量が少なかったりするけど(注文時にクーポン使用申請しないと無効とか書いてある)美容室はどうだろう

    +18

    -7

  • 14. 匿名 2021/05/25(火) 19:45:00 

    >>1
    別にされないよ
    宣伝目的だから、そんな事したら潰れるよ

    +13

    -2

  • 15. 匿名 2021/05/25(火) 19:45:09 

    あるよー
    北海道のツ◯ハではない某ドラッグストアは元々態度悪いしクーポン出したら有り得ない不機嫌さになるw
    ツ◯ハがあれば問題ないから潰れたらいいのにw

    +3

    -10

  • 16. 匿名 2021/05/25(火) 19:45:27 

    クーポンは注文前にに出してくださいってのが何でかな?と思ってしまう

    +39

    -5

  • 17. 匿名 2021/05/25(火) 19:45:42 

    初回荒らしのお客さんがいるのもわかるから適当にあしらう人もいるんだろうなと思う

    ただ、みんな理由があって(私は転勤)ジプシーなだけで探してるからそこから常連になる可能性もあるのに…って思うよね

    私はホットペッパービューティーので10件以上行って今の美容院にたどり着いたよ
    それからは通い始めて2年目なかったところ

    +6

    -6

  • 18. 匿名 2021/05/25(火) 19:45:43 

    バイトとか従業員ならマジでクーポン使おうが何しようがなんとも思わないし気にならないよ
    クーポンのせいで客層の質が下がってイライラすることはあるけど

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2021/05/25(火) 19:46:03 

    >>1
    クーポンではないけど、レビュー書きませんにチェックしたら雑に接客されたことならある
    不快だったからレビューに書いたわ

    +34

    -1

  • 20. 匿名 2021/05/25(火) 19:46:32 

    エステで契約を「今日は考える」と言ったらすごい嫌な顔をされ終いには「この施術して契約しないなんかいないんですけどね(怒)」とまで言われた

    私はかなり気が強いから断れたけど、あれだと断れなくて契約しちゃう人いると思うよ

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2021/05/25(火) 19:47:44 

    >>13
    クーポンだと量が少ないお店があるの!?

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2021/05/25(火) 19:47:44 

    10年くらい前、沖縄に旅行行った時、旅行会社の特典で沖縄そばのお店のクーポンがついていた。
    食べ終わってお会計の時にそれを使いたいと言ったら、あからさまに態度を変えられ、急に無言になってドアをあけられた。
    若かったから何も言えなかったけど、今なら「なにかしましたか?」って聞けるのに。
    だったらクーポンなんか出すなって感じ。

    +32

    -0

  • 23. 匿名 2021/05/25(火) 19:48:39 

    ちょっと違って飲食店店員だけどクーポン出してくれたら広告の効果あったな!って嬉しいけどな。

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2021/05/25(火) 19:48:46 

    少し前にトピ立ってたよね飲食店だとクーポン客には量少なくしてるってその店の店員が言ってた
    どこだっけ

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2021/05/25(火) 19:49:01 

    >>1
    寧ろクーポンって新規顧客を得る目的で出してる意味もあるから、言い方が悪いけど次に繋げる為にきちんと接客しますよ。最初のヒアリングって大切なので。

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/25(火) 19:49:05 

    >>16

    法律で統一できないかな
    会計時とか注文時とかタッチパネルで番号入力とか
    QRコードスキャンとか多岐にわたるよね

    会計時のクーポン注文時に出すと面倒くさそうにされたことある……

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/25(火) 19:49:53 

    接客ありきなら新規の客も丁寧に接しないとダメだよ。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/25(火) 19:51:42 

    >>1
    されない!
    すごくお得なら
    すごくお得にしてまでも
    お客さんゲットしたいってことだから
    来てくれたら嬉しいと思うよ

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2021/05/25(火) 19:51:43 

    >>22
    店員に直接言えないなら、旅行会社にクレーム入れた方がよかったね
    あの店クーポン禁止ですか?って言ってやれば効果あったよ


    +22

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/25(火) 19:52:05 

    厳密にはクーポンではないんだけど、18歳以下の子供がいる家庭に県から配布されたサポートカード
    ある道の駅でそれを見せると、特産品の乾麺を1袋サービスするというので提示してみた
    県のHPには提示って書いてあるのに、カードの裏面にマジックで印付けるとか言い出して困惑した
    一回限りだからってことだけど、何年も使うカードにマジックで書き込みって…
    そんなことされるならいりませんって帰ってきた

    +5

    -6

  • 31. 匿名 2021/05/25(火) 19:52:16 

    クーポン恥ずかしくて使えない

    +6

    -7

  • 32. 匿名 2021/05/25(火) 19:52:57 

    大丈夫だよ
    むしろ丁寧なんじゃない?
    でも美容系は続けないと意味ないです的なことを何回も言われる

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2021/05/25(火) 19:53:11 

    >>16
    決済終わってからクーポン出されたら
    決済そのものを一度無効にしてから
    最初からやり直しになるんだよね。
    あとからクーポン使えるなら
    スタッフが悪用して差額分ないないなんてこともしやすい

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2021/05/25(火) 19:53:14 

    節約のために初回割引クーポン使ってカットしにいってそれをいろんな店でやってる人特集されてたね
    都会だからできることよねああいうの

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2021/05/25(火) 19:54:19 

    >>15
    スギ薬局もね
    クーポンあるなしに関わらず態度良くない店員が多い

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2021/05/25(火) 19:54:48 

    家から近いネイルサロンでされたよ。
    よかったら続けて通おうと思ってた所で
    「こうやって初回クーポンだけ
    使ってリピーターにならない方って
    いるんですよねー!」って
    嫌な感じで言われたから二度と行ってない。

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/25(火) 19:55:12 

    >>20
    感じ悪いね、エステってノルマ厳しそう

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2021/05/25(火) 19:56:04 

    次の予約をさせようとする
    私、半年に一回しか美容院行かないって言ってるのに…

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/25(火) 19:56:08 

    ホットペッパービューティーだと2回目以降も使えるクーポン出してる美容院多いよね

    同じ美容院で2回目以降のクーポンを毎回使ってるけど、今のところ適当にはされてない

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/25(火) 19:57:32 

    >>36
    なら初回安いクーポン出すなよ
    って言ってやりたい

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/25(火) 19:58:00 

    クーポン使ってエステ行ったら、お住まいこの辺じゃないですよね?職場からもここは遠いですねーと、遠いからリピーターにならないと思われたみたいで雑に扱われた。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/25(火) 19:58:59 

    >>19
    結果オーライとはこのこと笑

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/25(火) 19:59:03 

    クーポン貰ったので10年振りくらいにマック行った

    注文してから、最後にクーポンあるんですがって言ったら、全部クーポンですか?って舌打ちされた
    全部注文を打ち直してたので、クーポン使う時はそれ用のボタン押さなきゃいけないんだね…
    知らなかった

    +2

    -7

  • 44. 匿名 2021/05/25(火) 19:59:13 

    >>20
    私も初回クーポン使って行きまくってたことあるけど、契約しませんって言ったあとの対応酷いところ山ほどあるよね
    1度「あとから電話でキャンセルしてもらっていいので今契約書書いていってください!」って言われてハァ?ってなった
    友達の姉もそれで百万越えのローン組んできちゃって、家族みんなでなんとかキャンセルさせたらしい
    個室で2,3人に囲まれて契約するまで帰して貰えなかったとか

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/25(火) 20:01:45 

    従業員の質による
    うちはブラックだからか従業員の質が悪い
    クーポン使ったり無料レンタル使う客はコジキ客と呼ばれてる

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2021/05/25(火) 20:02:00 

    ここの子たちは彼氏がデートでクーポン使ったら嫌な顔するんでしょうね。

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2021/05/25(火) 20:02:11 

    マッサージの仕事してるけど、正直使われるの嫌。
    お店の取り分決まってるから、私の給料からクーポン分引かれる…

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2021/05/25(火) 20:02:23 

    >>35
    一品だけ15%オフクーポンが分かりにくいしうっとうしい。酒はダメだの飲料ダメだの値引き商品はダメだの腹が立つ。高い商品と安い商品買って15%オフクーポンだしたらレジ店員安い商品値引きして高い商品の値引きしてくださいよとレシート渡したら店員のミスなのに謝りもせずイラついたわ。

    +16

    -3

  • 49. 匿名 2021/05/25(火) 20:03:07 

    >>43
    わからないなら最初に聞いた方がいいよ
    混雑時なら迷惑になるね
    いきなりじゃ店員さんもテンパる

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2021/05/25(火) 20:03:31 

    クーポン使われることにはなんとも思わないけど
    マックで働いてた時に、合計金額伝えてから提示されたときは萎えたわ。。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2021/05/25(火) 20:03:56 

    手を抜かれたとしてクーポンが理由な可能性低いと思うな

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2021/05/25(火) 20:04:24 

    >>1
    クーポン使われて嫌な態度とるなら、クーポン出すな!って思うよ

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/25(火) 20:04:47 

    >>47
    それならクーポン出さない集客考えるしかないよね

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2021/05/25(火) 20:06:09 

    親切な所は今クーポンありますからと促してくれるよね
    嫌な顔するやつはバイトでもないわ

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/25(火) 20:06:14 

    >>45
    業種は?
    バカにするなら経費使ってまでクーポン出さなきゃいいのに。
    口コミヤバそうだね。



    +3

    -0

  • 56. 匿名 2021/05/25(火) 20:06:42 

    >>36
    そこで「良かったらまた来てくださいね」って言ったら、他と迷った時に選ばれるかも知れないのに。
    もったいないことしたね、そのサロンの人。

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/25(火) 20:08:23 

    数年前今は亡きグ○ーポンで
    エステ行ったらあからさまに手抜きされたわ
    もう使わない
    まあもうグ○ーポン無いけどね

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/25(火) 20:09:40 

    >>10
    もう2度と使わないってクーポンじゃなくてその店をってことだよね?
    クーポンで態度変えるような店で定価で金落とすこと無いもん

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2021/05/25(火) 20:09:53 

    嫌な態度を取られたことはないけど、会計してくれた人があんまりクーポンのこと理解してなくって、私のスマホ持ったまま奥まで引っ込んじゃったから「スマホ勝手に持ってかないでー!」って思ったことはある。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/25(火) 20:09:59 

    >>21
    食い付きが凄いwww

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/25(火) 20:10:16 

    ないよ!

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/25(火) 20:11:22 

    >>8
    従業員です。全然迷惑じゃないしそもそも気にしたことがないです。
    ただ1つだけ言いたいことがあるのは、クーポン利用は必ずお会計の前にご提示お願いします。
    会計終わった後にクーポン忘れてた~と言ってさっきの会計取り消してもう一度クーポン使っての会計お願いします。と言われます。
    これ現金だったら面倒じゃないんですが、クレジットや電子マネー系だと取り消しは結構面倒なんです。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/25(火) 20:12:21 

    >>16
    レジシステムによるけど、多分そこは先にクーポン出さないとクーポン有効化しないんだろうね。うちは逆に商品バーコード通した後にクーポンスキャンしないと有効化しないので、商品スキャン前にはよしろやってクーポン出されると軽くイラッとする。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2021/05/25(火) 20:12:26 

    トピ主です。
    嫌な態度される事もあるんですね。
    くまポンというサイトの美容の施術所(レーザーなど)がかなりお安いんです。
    お試しでやってみたいのですが、くまポンのクーポン使ったことある方いらっしゃいますか?

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/25(火) 20:12:31 

    >>49
    そうだよね
    私が悪かった

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/25(火) 20:13:44 

    >>35
    私も一品15パーセントオフのクーポン使おうとしたらそちらの商品には使えません
    と言われそれから行ってない。
    サンドラッグは感じがいいし2度も可愛いエコバッグくれたし品揃えが良い。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2021/05/25(火) 20:14:20 

    注文時に提示してと書いてあったからその時に出して確認してたけどクーポンを回収しなくてテーブルに最後まで置きっぱなしだったから会計のときに持っていったら「注文時に提示してください!」ってイラつかれた。
    注文時出したんですけど?って言ったら失礼しましたの一言。
    会計が終わって私達が背を向けた瞬間に注文を取ったバイトの子を呼びつけ説教。
    最悪な奴だった。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/25(火) 20:15:37 

    >>59
    今って店本社が出してるクーポンだけじゃないんですよね。各種キャッシュレスが出してる分までは正直わかりません。全てのクーポンを把握出来る人多分存在しないです。

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2021/05/25(火) 20:17:04 

    美容院でクーポン使うと指名できなくて絶対ヘタな人が担当になる
    どこの店でも

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2021/05/25(火) 20:23:05 

    10年通っている美容室で再来のクーポン出したら「もうそれ使えません」と言われた。
    でも相変わらずホットペッパーには載せている。
    コロナでセルフカットしたからいいけど。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/25(火) 20:24:57 

    >>20
    私は小部屋に監禁されてド派手なカンサイベンのおねえさまに嚇し続けられたわ
    契約して解放されたけど、怖くてクーリングダウンもできなかった
    洗脳ってこわい

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/25(火) 20:27:50 

    >>16
    ファストフードだけど、クーポンは先に言ってほしい。
    注文とったあとに、これはクーポンで!って言われるとレジで打ち直さないといけない手間と、後ろに並んでるお客さん達を待たしてしまう=時間ロス。
    レジ打ちは、お客さんの注文をいかに短く聞いて(タイムが決まってます)次のお客さんの注文を聞いて、さばいて回していかないといけないんです。

    って言われてもね?だよね。

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2021/05/25(火) 20:28:08 

    >>1
    クーポンを使って美容院に行ったときに1回目はベテランの人が凄く丁寧にやってくれたが2回目はドリンクの希望を聞かれたが持ってきてもらえずサービスのマッサージもなかった

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/25(火) 20:30:05 

    >>66
    サンドラッグの一品のみ15%オフクーポンは一番高い商品に自動で付けてくれるから親切だよね。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/25(火) 20:30:48 

    >>1
    むしろ美容室だと今どきクーポン使わないで予約取る人いるの?
    電話予約してるってこと?
    大体のメニューにクーポンあるじゃん。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/25(火) 20:31:29 

    >>35
    経営者の傲慢が末端の従業員にも波及してるんだね

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/25(火) 20:33:20 

    >>74
    レジの人が男女問わず感じが良いし「ポイント使用されますか ?」と聞いてくれて
    助かる。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/25(火) 20:34:03 

    美容院で施術中、高いトリートメントをおすすめされてる時、鏡の横にメール会員になると誕生日月にトリートメント割引になるイーゼルを発見し、以前登録したことある!と思いその日が誕生日月だったんで美容師に伝えたら急に声のトーンが変わってすっごい不機嫌そうに、入店時に言ってもらえます?とキレ気味に言われた。 二度と行ってないし口コミにも書きました

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/25(火) 20:34:54 

    >>76
    労働環境もブラックだってそれ関連のトピで中の人が愚痴っていたから、それが態度にも出ちゃうのかも
    悪循環だよね

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/25(火) 20:35:58 

    >>21
    盛り合わせが一品少ない店はあったよ。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/25(火) 20:40:11 

    >>68
    私の出したのお店から来たメールクーポンだけどね。
    クーポン把握してないのは別にいいよ。
    ただ一言もなく勝手にスマホ持ってかれるのは正直何か裏でされない可能性もゼロじゃないし気分良くないよ。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/25(火) 20:41:17 

    >>21
    私はメニュー見せられながら「クーポンご利用のかたが注文できるのはこのページだけです」って言われて食べたいものが食べられなかったことがあるよ

    私の前でこれ見よがしにベテランバイトが新人バイトに耳打ちして「このテーブルはクーポン利用だから注文うけるとき気をつけてね」って言い出すし
    なんか感じ悪くて二度と行ってないよ

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/25(火) 20:43:06 

    >>1
    スーパー銭湯でログインポイント貯めて割引で入ると小さなロッカー貸されます
    普通に料金払うと長いロッカー貸してくれます
    差別されてるのかな〜

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/25(火) 20:45:52 

    美容室で予約の時にクーポン使用を選んで、当日の確認の時にもクーポンを使うことを話したけど、途中で「ワンランク上(の値段)をすすめます」と言われたことはある。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/25(火) 20:46:37 

    >>55
    激安ラブホです。
    「君以外の人は態度悪いよ」と言われました
    クーポン作ってるのは経営者だから経営者としてはいいんだろうね
    今口コミ見てきました。
    平均評価2.8
    口コミには「外出から戻ってきたら鍵を閉めたはずなのに盗難にあった。外出の際にフロントに鍵を預けたが別の客が外出から戻ってきた時に間違えて私の部屋の渡しちゃったと伝えられた
    それで盗難にあったと言っても「警察に届け出を出してくださいね〜」と何故か無関係者ヅラで言われる始末。」と書かれてました
    他にも部屋が汚いだとか、きちんと清掃されてないとか、従業員の態度悪すぎとかそんなのばかり書かれてるー
    褒め言葉は安いってだけ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/25(火) 20:49:08 

    >>71
    クーリングオフだよね?
    監禁は犯罪だから、隙を見つけて通報して欲しかった

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/25(火) 21:14:46 

    >>62
    店側が会計前に クーポンありますか?と聞けば解決するのでは?

    +1

    -5

  • 88. 匿名 2021/05/25(火) 21:16:12 

    >>62
    うちの店は電子マネーは取り消せないよ
    あとクーポンの注意書きに一通り目を通しておいて欲しい
    使えるもの、使えないものが書いてあります
    読まないで来て、なんで使えないの!って文句言われても最初からそう書いてあるでしょうとしか(文句言わないなら読まなくてもいいです)
    レジであんまり余計なやり取りしたくないのよ
    次に並んでるお客さまがイライラしてしまうから
    ちなみにドラッグストアです

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/25(火) 21:23:56 

    >>16
    合計金額変わってくるから。カード決済だと1回キャンセルしてまた最初からになるよ。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/25(火) 21:26:55 

    >>81
    勝手に持ってくのは良くないけど、他の人に聞くにしてもスマホクーポンってこちら側としては説明に困るから持っていった気持ちはわかります。

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2021/05/25(火) 21:31:47 

    ホットペッパーのクーポンならお店側も損してないよ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/25(火) 21:34:50 

    ローソンでお試し引換券使った時、女店員にブスッとされていらっしゃいませもありがとうございますも無かったことある。
    クーポン利用者は腹が立つほど迷惑なんだろうねw

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/25(火) 21:41:34 

    私が働いてたエステサロンはクーポンの人は新人がやってた。
    リピーターになってもらうんだから一番上手い人がやらなきゃダメじゃない?と思ってたけどその時新人の私何も言えず。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/25(火) 21:48:07 

    クーポンではないけどGotoイートのポイント使うときは塩対応っぽいときある。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/25(火) 21:50:03 

    >>1
    ホットペッパービューティーの、ポイントだったら後でかえってくる

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/25(火) 21:51:02 

    >>1
    適当にはしないけどリピーターにはならないとおもってるので決められたことをたんたんとするかんじ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/25(火) 21:52:22 

    >>93
    クーポン使う人はクーポンで渡り歩いてるからリピーターにな?ことは滅多にないよ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/05/25(火) 21:52:32 

    スーパーのレジでクーポン使おうとしたら、出すタイミングが悪かったらしく「今出されても困るんだよねー。もう打っちゃったし。もっと早くだしてくれないとー。」って言われた。
    前々から馴れ馴れしいバ○アだなと思ってたけど、言い方に腹立ったので言い返したら軽く言い争いに。
    結局、リーダー的な人が対応&謝罪してくれてクーポンも使えたんだけど、バ○アからは一言も謝罪は無かった。
    怒りがおさまらなかったので、帰りに名指しでお客様からの声的なカードに記入して、それでもイライラしたので家に帰ってから直接店舗の店長にクレームの電話してしまった。
    今思えば、バ○アにもっとボロクソ言ってやればよかった。

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2021/05/25(火) 21:54:08 

    >>98
    いや。クーポンつかうなら先に出してやれよ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/25(火) 21:55:06 

    >>84
    クーポン使うからいつもより、ワンランク上のコース選ぶ人は素敵!っておもうよ。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/25(火) 21:56:48 

    >>1
    ガンガン使うよ~。 お得じゃん。
    クーポン出してるんだから、それ使ってくる人いるのわかってるだろうし。

    コロナで仕事減って正規の値段出せないもん。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/25(火) 22:15:39 

    >>75
    電話だるいよね、行きたいときにすぐ予約取れるからネット予約オンリーだな。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/25(火) 22:18:38 

    >>21
    LUXA とか一休とかのレストラン超お得だよね。
    量少ないのか―。。。。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/25(火) 22:31:49 

    >>102
    ホットペッパービューティー扱ってるものですが電話だとお客さんの相手してる手を中断させて出ないといけないので電話よりネット予約のほうがうれしいです。
    そのためにネット予約は電話予約より安くしてます。
    ネットのほうがお得!ってなってもらえるように

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/05/25(火) 22:39:12 

    >>21
    一人前より少ない量で結局足りず他のも頼んで、結構な金額になったよ。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/25(火) 22:40:08 

    >>90
    もうこれで終わりにしますけど、気持ちでしたら私もわかりますよ。
    一言もなくいきなり勝手にスマホを持っていったから「おいおい!」って思ったって話をしただけです。
    結局聞きに言って人連れてきたから、スマホ持ってった意味なかったし…

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/05/25(火) 22:47:06 

    >>62
    わかるー
    クレジットとかなんとかペイとかね、そのお客さん1人だけなら一旦取り消して打ち直すのに少々お待ちいただければ済むんだけど、後ろにレジ待ちの列ができて殺気立ってる時間帯だと、内心あーあって思っちゃうのよねん

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2021/05/25(火) 22:49:26 

    貧乏なんだなー
    って思ってる

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2021/05/25(火) 22:54:11 

    >>1
    ガストで使ったら、微妙に焦げてカッスカスのが出てきた
    初めてガストに行ったから、それが嫌がらせだったかどうかは分からないけど、あの不味さが嫌がらせじゃなければ、ガストは潰れてると思うから、やっぱり嫌がらせだと思う
    以降ガストに行ってないから、確かめようが無いけど

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2021/05/25(火) 23:12:13 

    大型家電屋さんでスマホアプリみせたら粗品プレゼントでおむすび山だった。レジにもらいにいったらおむすび山はさっき全部なくなりましたっ!て大声で言われて並んでる回りの客にクスクス笑われた。あとかわりのモノ探しますって待たされ結局何もなかった。恥かきに店行っただけだった。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2021/05/26(水) 01:17:24 

    某焼き鳥屋で持ち帰りで株主優待使うと明らかに嫌そうな顔される
    次の優待から持ち帰り使えなくなるみたいだから株も売った

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/05/26(水) 01:28:55 

    >>1
    販促物を使ってんだから逆に「ご利用ありがとうございます」だよ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/26(水) 05:38:47 

    ファミレスタッチパネルで注文になったからクーポン気軽に使えていい笑

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/26(水) 07:58:54 

    >>91
    気になってた、よかった

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/26(水) 08:15:46 

    >>48
    ドラッグストアで働いてるけどうちの店の系列はクーポンが使えない商品がどんどん増えてて店員としては申し訳なく思うよ。前は何枚か同時に使えたのに1枚しか使えなくなったり。今まで使えたのにって怒られると悲しくなるし。
    本部もそのせいでお客さん減ってるって事に気付いてほしい。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/26(水) 08:40:24 

    ない

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/05/27(木) 15:42:39 

    >>111
    コロナ禍なのに持ち帰りに使えなくするなんて、その会社大丈夫なのかね?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード