ガールズちゃんねる

プラスサイズモデル吉野なおさん やせ信仰から解放されて人生が開けた

385コメント2021/05/26(水) 09:09

  • 1. 匿名 2021/05/24(月) 17:30:42 

    プラスサイズモデル吉野なおさん やせ信仰から解放されて人生が開けた|NEWSポストセブン
    プラスサイズモデル吉野なおさん やせ信仰から解放されて人生が開けた|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「やーい、デブ!」、「そんなに食べたらまた太るよ!」。現在、プラスサイズモデルとして活躍する吉野なおさん(35才)は、物心ついた頃からそう言われ続けた…


     長い苦悩は26才まで続いたが、職場で芸能人のプロフィール写真を整理する作業をしていたとき、転機が訪れたという。

    「何千人もの写真を見ていて、やせていても太っていても、誰もが笑顔で写っていることに気づいた。“もしかして、太っていても幸せな人もいるのかな”と思ったんです。それから、体重や体形に執着することに疑問を持ち始めました。やせたいという気持ちを捨てて自分に向き合うと、大量に食べなくても満足できた。体重を落とす以外のことに喜びを感じられるようになり、食事も、心も落ち着いていったんです」

     そうして、やせ信仰を捨てた吉野さんは、縁あってプラスサイズ女性向けのファッション誌のモデルとしてスカウトされた。

    かつて、過度なダイエットをしていた吉野なおさん(右)、現在(左)は「一緒においしいものを食べてくれるパートナーと幸せに暮らしている」という

    +359

    -128

  • 2. 匿名 2021/05/24(月) 17:31:24 

    全然痩せてるよ
    私倍くらいデブだよ

    +953

    -154

  • 3. 匿名 2021/05/24(月) 17:31:59 

    どっちもどっちやん

    +281

    -93

  • 4. 匿名 2021/05/24(月) 17:32:01 

    >>2
    痩せろよ

    +142

    -173

  • 5. 匿名 2021/05/24(月) 17:32:09 

    お肌がすごくキレイだね

    +730

    -16

  • 6. 匿名 2021/05/24(月) 17:32:23 

    普通にデブで草

    +89

    -148

  • 7. 匿名 2021/05/24(月) 17:32:25 

    ボディポジティブだっけ
    デブの言い訳

    +107

    -137

  • 8. 匿名 2021/05/24(月) 17:32:31 

    プラスサイズモデルとして活躍できてるのは運が良かったね。

    +815

    -3

  • 9. 匿名 2021/05/24(月) 17:32:35 

    この体型なら十分に多量に食べてると思うんだが

    +649

    -20

  • 10. 匿名 2021/05/24(月) 17:32:37 

    >>1
    このくらいなら健康的だしグラマーだし良いんじゃない?

    +570

    -62

  • 11. 匿名 2021/05/24(月) 17:32:38 

    最後のデブモにスカウトされたって話いる?

    +23

    -31

  • 12. 匿名 2021/05/24(月) 17:32:47 

    ムチッと健康的ね

    +316

    -18

  • 13. 匿名 2021/05/24(月) 17:32:49 

    ダルダルしてなくてハリがあるからか、かわいいね

    +532

    -15

  • 14. 匿名 2021/05/24(月) 17:32:51 

    右の服すごく懐かしいカタチ

    +594

    -4

  • 15. 匿名 2021/05/24(月) 17:32:52 

    パートナーとか言っちゃうタイプね

    +46

    -62

  • 16. 匿名 2021/05/24(月) 17:33:03 

    やーい、デブ!

    +18

    -84

  • 17. 匿名 2021/05/24(月) 17:33:14 

    “もしかして、太っていても幸せな人もいるのかな”

    たくさんいるよ!!

    +521

    -11

  • 18. 匿名 2021/05/24(月) 17:33:19 

    プラスサイズモデルになりたいわ

    +59

    -12

  • 19. 匿名 2021/05/24(月) 17:33:35 

    >>2
    てことは180キロ以上?

    +147

    -16

  • 20. 匿名 2021/05/24(月) 17:33:46 

    でもプラスサイズモデルの雑誌って、「ストライプ模様で縦のラインを強調して細見え!」とか「帽子をかぶってスカーフ巻いて上方に視線誘導して体型カバー!」とか書いてない?
    結局は少しでも細く見られたいんだなって思った

    +546

    -8

  • 21. 匿名 2021/05/24(月) 17:33:48 

    >>1
    この程度は
    デブの内に入らなくない?

    +47

    -65

  • 22. 匿名 2021/05/24(月) 17:34:00 

    え?大量に食べないとその体型にならないでしょ。

    +137

    -17

  • 24. 匿名 2021/05/24(月) 17:34:24 

    若い時のは痩せてないけど、健康的で普通だと思う
    運動してたのかなとか思う体型

    +50

    -18

  • 25. 匿名 2021/05/24(月) 17:34:44 

    さすがデブに厳しいガル子たち

    +179

    -10

  • 26. 匿名 2021/05/24(月) 17:34:49 

    痩せ信仰って言うけどちょっと違うと思うんだよな
    周りにデブいじりされた事に対する精神的な苦痛から来てるんだから
    デブ倦厭であって痩せ信仰とは言わんのではと

    +83

    -8

  • 27. 匿名 2021/05/24(月) 17:35:03 

    >>23
    拒食症の人の写真貼って比べてどうするの?

    +127

    -4

  • 28. 匿名 2021/05/24(月) 17:35:19 

    いわゆるプラスサイズモデルさんって引き締まってる
    でも柔らかそうでいいなって思う

    +40

    -8

  • 29. 匿名 2021/05/24(月) 17:35:22 

    >高校生のとき、好きだった男性から「やせたらつきあってあげる」と言われて、厳しいダイエットを始めた。

    >「炭水化物は一切口にせず、ゼロカロリーのゼリーやジュースを飲み、1日最低1万歩のウオーキング。彼とつきあい始めてからも、『なんで食べてるの?』『またデブに戻るつもり?』と言われ続けた。生活の中心がダイエットになり、最終的に30kgもやせてしまいました」

    クソみたいな彼氏やん

    +692

    -4

  • 30. 匿名 2021/05/24(月) 17:35:22 

    まあスタイルによるよね
    例えばスーパーモデルみたいなルックスの人は痩せていないとやっぱり意味ないし(画像はディカプリオ彼女のスーパーモデル)
    普通のルックスの人ならプラスサイズモデルになることで需要が生まれることもある

    プラスサイズモデル吉野なおさん やせ信仰から解放されて人生が開けた

    +155

    -4

  • 31. 匿名 2021/05/24(月) 17:35:50 

    >>25
    デブデブ言って嬉しそうに叩いてる人って現実にはあまりお目にかからないよね。

    +195

    -10

  • 32. 匿名 2021/05/24(月) 17:35:59 

    >>20
    そりゃね少しでも痩せて見える方がいいわ

    +129

    -2

  • 33. 匿名 2021/05/24(月) 17:36:07 

    >>1
    デブじゃん。19の時は痩せてると思うけど、だからってデブでいいねんとか思うなよ。普通になれよ。

    +28

    -51

  • 34. 匿名 2021/05/24(月) 17:36:16 

    >>23
    細い人じゃなくて拒食症じゃん。掲示板に貼って酷いことすんな

    +126

    -2

  • 35. 匿名 2021/05/24(月) 17:36:36 

    今の体重で昔のヘアメイクにするか昔の体重で今のヘアメイクにするかして同じような感じで比べないと本当のところよくわからないな。
    昔の方が髪の色も痛んで見える。

    +24

    -4

  • 36. 匿名 2021/05/24(月) 17:36:39 

    今のがかわいい👍

    +53

    -14

  • 37. 匿名 2021/05/24(月) 17:36:41 

    BMIだと20〜22くらいの標準体重のモデルさんがいたらいいのにな。
    細すぎるか、ぽっちゃりすぎる。

    +298

    -4

  • 38. 匿名 2021/05/24(月) 17:36:54 

    顔と肩幅のバランスが左の方が綺麗だわ
    ぽちゃ界の上位にいれて痩せたら普通かそれ以下に見えるタイプ

    +1

    -9

  • 39. 匿名 2021/05/24(月) 17:36:56 

    写真の撮り方で痩せて見えてるみたいだけど、この人かなり巨デブだよ
    流石デブに優しいがるちゃん民ってコメばかりw

    +91

    -14

  • 40. 匿名 2021/05/24(月) 17:37:05 

    左の写真顔が大きく見える
    首が短いのかな

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2021/05/24(月) 17:37:06 

    >>23
    なんでそんな画像貼るの?同じ同性なのによくやるな

    +25

    -5

  • 42. 匿名 2021/05/24(月) 17:37:07 

    >>1
    プラスサイズって言い方嫌い
    AV女優をセクシー女優、デキ婚を授かり婚みたいな

    デブがモデルする必要ある?

    +107

    -102

  • 43. 匿名 2021/05/24(月) 17:37:08 

    >>31
    頭の中では常にそう思ってるってことだよね
    怖いよね

    +73

    -2

  • 44. 匿名 2021/05/24(月) 17:37:12 

    >>31
    >>1の周りにはたくさん居たようだが

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/24(月) 17:37:16 

    >>20
    デブに不快感覚える人も多いから仕方ないよ

    +29

    -18

  • 46. 匿名 2021/05/24(月) 17:37:21 

    過度なダイエットをして右は無いだろ

    +15

    -3

  • 47. 匿名 2021/05/24(月) 17:37:22 

    ダイエット広告茶化してて笑うw
    いいキャラしてるね
    プラスサイズモデル吉野なおさん やせ信仰から解放されて人生が開けた

    +414

    -9

  • 48. 匿名 2021/05/24(月) 17:37:23 

    >>31
    さすがに表立っては言えないんじゃない?
    心に留めてるだけかも

    +55

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/24(月) 17:37:31 

    痩せたら付き合うみたいな男はやめた方がいい

    +200

    -2

  • 50. 匿名 2021/05/24(月) 17:37:41 

    >>21
    鎖骨が見えなくなったり、
    腕がパンパンになってから本当のデブがはじまる

    +20

    -10

  • 51. 匿名 2021/05/24(月) 17:37:46 

    少子化で若者の数も減ってるから、アパレル業界は、太って体型が崩れた中年女性をメインターゲットにし始めたんだと思う
    そのアパレル業界の思惑と、プラスサイズモデルの存在とがマッチしたからうまくいったんだろうね
    こんなの10年前までだったら失笑されてる

    +85

    -4

  • 52. 匿名 2021/05/24(月) 17:37:48 

    >>23
    酷いことするなお前

    +34

    -4

  • 53. 匿名 2021/05/24(月) 17:38:07 

    元々の写真も全然痩せすぎじゃなくない?

    +121

    -5

  • 54. 匿名 2021/05/24(月) 17:38:23 

    健康的なぽっちゃりは良いけど病的に太っている人は生活習慣を見直したほうがいいと思う

    +87

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/24(月) 17:38:27 

    モデルなのに着ている服がまったく素敵に見えない。

    +37

    -2

  • 56. 匿名 2021/05/24(月) 17:38:32 

    >>1
    自分を解放しっぱなしだけど
    こんなに太らない

    +45

    -22

  • 57. 匿名 2021/05/24(月) 17:38:33 

    >>25
    同族嫌悪ってやつだよきっと

    +33

    -4

  • 58. 匿名 2021/05/24(月) 17:38:35 

    >>39
    そうなん?

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/24(月) 17:38:38 

    太っていても幸せな人はいるけど私は好きな服をキレイに着たいし、健康診断で引っかかりたくない…。

    +85

    -2

  • 60. 匿名 2021/05/24(月) 17:38:42 

    このモデルさんめっちゃ見るんだけど、正直太りすぎてて参考にならん
    ちょいポチャぐらいにしてほしい

    +70

    -3

  • 61. 匿名 2021/05/24(月) 17:38:44 

    >>8
    太ってもかわいいタイプの人って希少だよね

    +71

    -3

  • 62. 匿名 2021/05/24(月) 17:38:49 

    >>23
    私自身も摂食障害(拒食症)ですが、こういうの本当に不快なのでやめてもらえます?
    拒食症の方の写真貼って「こっちの方が美しい」って、拒食症の方を増やすつもりですかね?

    +41

    -9

  • 63. 匿名 2021/05/24(月) 17:38:49 

    正直、写真見てどっちでもいいわって思っちゃった
    要はそんなもんに囚われてる事自体が時間の無駄
    ブスは仕事頑張って内面磨いた方がよっぽどモテるよ

    +63

    -1

  • 64. 匿名 2021/05/24(月) 17:38:58 

    元の姿って普通の体型に見えるけど

    +44

    -1

  • 65. 匿名 2021/05/24(月) 17:39:02 

    >>31
    デブが痩せてる人をガリって言ってるのはよく聞くけどね
    あんたに比べたらみんな痩せ型だろって感じだけど
    痩せ型の人を貶すのはOKなのねーといつも複雑

    +46

    -15

  • 66. 匿名 2021/05/24(月) 17:39:02 

    通販のLLサイズ以上はこういう体型の人が着た方がいいよ
    それでなくても、モデルが着てるからよく見えてるだけの服が多いってのに

    +74

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/24(月) 17:39:04 

    >>53
    思った
    完全に間違ったダイエットしてるよね

    +40

    -2

  • 68. 匿名 2021/05/24(月) 17:39:06 

    >>37
    私もこのレベルのBMIの人の筋肉質と普通と脂肪多めとかいろいろな骨格の人のファッションみたい。

    +92

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/24(月) 17:39:09 

    ただし顔面はかわいい ことは外せない。
    結局ぶすで太ってる私からすれば、ぽっちゃり界のスターのみ許された特権よ…
    プラスサイズモデル吉野なおさん やせ信仰から解放されて人生が開けた

    +60

    -6

  • 70. 匿名 2021/05/24(月) 17:39:14 

    >>29
    でも、仮に痩せた後が45キロだとしても、痩せる前は75キロもあったんだね…

    +111

    -5

  • 71. 匿名 2021/05/24(月) 17:39:29 

    >>61
    むしろガリガリの時より、こちらの方が顔がイキイキしてるよね。

    +45

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/24(月) 17:39:45 

    まだ
    デブ、ガリの注意してないん?管理人は
    プラスサイズモデル吉野なおさん やせ信仰から解放されて人生が開けた

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2021/05/24(月) 17:40:03 

    >>47
    一気に好きになったw

    +136

    -2

  • 74. 匿名 2021/05/24(月) 17:40:20 

    >>60
    だよね、世の中、痩せすぎでも太りすぎでもないくらいの人の方が多いしね
    身長別にして標準体型のモデルを起用すればいいのに
    ガリガリモデルか太りすぎのモデルしかいないって、両極端だわ

    +71

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/24(月) 17:40:38 

    >>20
    それな
    痩せるよりそのままが美しい!みたいにやたら美化して言っといてそれかよって思う
    普通に痩せるのしんどいからやめたわくらいに言うならわかるのにさ

    +186

    -5

  • 76. 匿名 2021/05/24(月) 17:40:46 

    159センチ、73キロは太り過ぎでは…ポジティブというよりも健康が…

    +51

    -3

  • 77. 匿名 2021/05/24(月) 17:40:55 

    >>1
    『やせたいという気持ちを捨てて自分に向き合うと、大量に食べなくても満足できた』
    ってことは今は普通の食事量でこんなに太ってるのかな
    太りやすい体質なのか人より食べる量が多いのか…

    +62

    -1

  • 78. 匿名 2021/05/24(月) 17:41:03 

    >>23
    わざわざ画像探して保存して貼り付けて、酷いと思うよ。

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2021/05/24(月) 17:41:03 

    今はいいけど、歳とって太ると体中が痛いよ

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2021/05/24(月) 17:41:17 

    >>23
    どういうつもりで貼ってんの?死んでてもおかしくいぐらい痩せて可哀想

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2021/05/24(月) 17:41:46 

    この前は外国人女性のプラスモデルさんのスレがあったけど、日本人らしいプラスモデルってこういう人よね

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2021/05/24(月) 17:42:04 

    >>31
    ずっと悪口ばっかり言っているような一団だと
    結構叩いている印象がある

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/24(月) 17:42:06 

    >>65
    そうなの?人の容姿をいちいち言う人をそんなに見たことないや。

    +17

    -3

  • 84. 匿名 2021/05/24(月) 17:42:17 

    >高校生のとき、好きだった男性から「やせたらつきあってあげる」と言われて、厳しいダイエットを始めた。

    「炭水化物は一切口にせず、ゼロカロリーのゼリーやジュースを飲み、1日最低1万歩のウオーキング。彼とつきあい始めてからも、『なんで食べてるの?』『またデブに戻るつもり?』と言われ続けた。生活の中心がダイエットになり、最終的に30kgもやせてしまいました」

    高校時代の彼氏クソやん
    よっぽど顔が好みだったのか?

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2021/05/24(月) 17:42:27 

    元々デブのプラスサイズモデルと元々痩せててデブになったプラスサイズモデルは雲泥の差がある

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2021/05/24(月) 17:42:33 

    >>2
    それは健康に影響が出そう

    +86

    -2

  • 87. 匿名 2021/05/24(月) 17:43:13 

    たしかに少し太ましいけど、顔が可愛いとこの体型はデメリットにならないことを教えてくれる

    +15

    -3

  • 88. 匿名 2021/05/24(月) 17:43:23 

    >>54
    私も思う。
    太り過ぎはよろしくない。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/24(月) 17:43:35 

    >>1
    このくらいなら普通に容姿で困ることはない。
    このくらいをデブ呼ばわりは異常だよ。
    痩せてない=デブって発想は異常。
    標準をデブ呼ばわりするのは異常。
    大多数はこのくらいの標準。
    痩せ信仰は自分の中だけで抑えるべき。
    周りにもそれを求めるのはおかしい。

    +27

    -25

  • 90. 匿名 2021/05/24(月) 17:43:48 

    体の健康を損なうような無理なダイエットはダメだけど、健康を維持したうえで行う運動や食事制限は積極的にやるべきだと思う

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2021/05/24(月) 17:43:56 

    >>23
    これだけ痩せてもちゃんと胸が残ってる…

    +33

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/24(月) 17:44:04 

    私も今>>1くらいの太さだけど膝痛くなってきたのよね。やっぱりほどほどが大事ね

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2021/05/24(月) 17:44:10 

    >>76
    いつのプロフィールか知らないけど73キロって嘘だよねw
    85以上はあるよね

    +27

    -2

  • 94. 匿名 2021/05/24(月) 17:44:10 

    >>57
    どちらかと言えば醜形恐怖じゃない?
    こんなに太りたくない、って人が大半かと

    +8

    -7

  • 95. 匿名 2021/05/24(月) 17:44:16 

    >>84
    どっちかというと、本人は断ったつもりだったのに痩せられちゃったパターンじゃないかな

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/24(月) 17:44:33 

    >>1
    骨格が綺麗ならちょっと太ってもサイズが合えば洋服は着こなせるね。
    アメリカのプラスサイズモデルからしたらこの人は物凄く細い。
    欧米の某プラスサイズモデルだと日本の相撲取り?って人が多い。
    アメリカの大きい人用のショッピングサイトだと体重100キロ越えモデルが大量に出てくる。
    販売してる洋服が8L9L10Lだから、その商品を着れるってなるとね。
    プラスサイズモデル吉野なおさん やせ信仰から解放されて人生が開けた

    +9

    -21

  • 97. 匿名 2021/05/24(月) 17:44:51 

    >>15
    ただの同棲じゃんね

    +21

    -3

  • 98. 匿名 2021/05/24(月) 17:45:14 

    >>89
    私もそう思ってたけど
    この人の他の写真を見て意見を改めたわ

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/24(月) 17:45:34 

    >>35
    見た目が良くなったとかではなくて、彼女自身の気持ちが前向きになったという話だから、比べる必要は無いんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/24(月) 17:45:54 

    写真だと65キロくらいに見えるんだけど
    奇跡の一枚なの?

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/24(月) 17:46:09 

    >>15
    この人が載ってる雑誌買ったことあるけど、フランス人の彼氏がいるらしいよ
    同棲だったと思う

    +42

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/24(月) 17:46:19 

    結局スタイルより顔なんだなー。
    世の中ポチャでも顔が可愛ければ体型は大目に見てもらえるし、痩せてても顔がアレだとヒョロブス扱いじゃん。
    肥満は論外。ガリガリと同じくらい不健康。

    +28

    -1

  • 103. 匿名 2021/05/24(月) 17:46:36 

    >>65
    先にデブって言っちゃってるし…
    人の容姿をあれこれ言うのは下品だよ。
    周りは見てるよ。
    そういう人なんだって嫌われる。
    内心にとどめるのが大人のマナー。

    +9

    -12

  • 104. 匿名 2021/05/24(月) 17:46:52 

    ダイエットやめるための口実考えてる今の自分だわ
    太ってもいいやってそっち側にポジティブになり出したらもうリバウンドの前兆だわ

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2021/05/24(月) 17:47:18 

    プロのコーデやヘアメイクだからかもだけど
    細い時よりなんか今のが品があって良い

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/24(月) 17:47:30 

    >>1
    別にいいんじゃない、本人が満足してるんなら。

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2021/05/24(月) 17:47:30 

    そもそもプロフィール写真なんて痩せてようが太ってようが幸せだろうが不幸せだろうが笑顔なんじゃないの?

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2021/05/24(月) 17:47:33 

    >>101
    なんかわかる気がする

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/24(月) 17:47:35 

    >>94
    醜形恐怖の意味が違う気がする
    太りたくないという強迫観念

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/24(月) 17:48:31 

    >>31
    そりゃ口に出すわけない

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2021/05/24(月) 17:48:32 

    >>103
    留めてるよ
    痩せの子を貶す幅が広い人って言えばいい?それとも体積とか容積って言えばいい?

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2021/05/24(月) 17:48:58 

    太いと健康に影響出るよ
    ボトムスもソックスもシューズも負荷に耐えられずすぐ穴空いたり壊したりするし勿体無い
    と言うとガリガリも良くない!と言われるけれど誰もガリガリになれとは言ってない
    普通で良いんだよ、普通で
    肥満体重でもシンデレラ体重でも無くて、美容体重〜平均体重が一番良い

    +40

    -1

  • 113. 匿名 2021/05/24(月) 17:49:35 

    デブであることに罪悪感を覚えないデブは厚かましいだけよ

    +22

    -3

  • 114. 匿名 2021/05/24(月) 17:49:46 

    >>39
    デブは痩せてるように見える写真を撮ったらダメなの?

    +9

    -7

  • 115. 匿名 2021/05/24(月) 17:49:50 

    右の写真を見ると、体にフィットしたミニスカとか穿いてたわけだから時代を感じる。

    今じゃこんなかっこうした女性とか絶対に見かけないし。

    +11

    -4

  • 116. 匿名 2021/05/24(月) 17:49:55 

    >>109
    じゃあそれ

    太ってても
    いいことなんてほとんどないし

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2021/05/24(月) 17:49:58 

    >>53
    写真をみる限りこの方ザ、骨格ストレートだから痩せてても痩せて見えなくてポチャ位が張りがでていいんだろうね。みんながみんなこの方のようにはいかない。私は太るとダルダルタイプだから痩せてた方がいい。

    +11

    -5

  • 118. 匿名 2021/05/24(月) 17:50:49 

    ガルちゃんなんてデブばかりなんだから、こんなニュース貼っても意味ないよw
    松下由樹の事も太ってないって言うし。太ってるじゃないかw

    +27

    -5

  • 119. 匿名 2021/05/24(月) 17:50:59 

    >>20
    なんだかんだで痩せて見えないと着こなせないデザイン多いからなあ、小物もしかり。
    本人はポジティブ系だとしても、そういう方向になるのは仕方ないのかも。

    +73

    -0

  • 120. 匿名 2021/05/24(月) 17:51:11 

    三年間履いたジーンズが股擦れで破れた私、もうちょい前向きに生きようかと思いました

    +13

    -5

  • 121. 匿名 2021/05/24(月) 17:51:14 

    >>2
    それはさすがに不健康

    +77

    -0

  • 122. 匿名 2021/05/24(月) 17:51:18 

    膝とか腰とか痛くないの?
    羨ましい。膝と腰が痛いから痩せたい。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/24(月) 17:51:23 

    太るのも痩せるのも自由、それを見た他人がどう思うかも自由ってことでいいんじゃない?

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2021/05/24(月) 17:51:43 

    ポチャの範囲が広過ぎると思う。
    例えば160センチなら55キロ〜60前半ぐらいがポチャ。
    それ以上はポチャと言うより肥満。
    でも実際70キロや80キロ台やそれ以上でもポチャと言われてるし、本人もそう思い込んでるってパターン多いよね。

    +32

    -5

  • 125. 匿名 2021/05/24(月) 17:51:57 

    >>111
    ガルちゃん内だけにしてるなら大丈夫。
    リアルで容姿批判してる人は100%ヤバい人認定されるからね。

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2021/05/24(月) 17:53:08 

    なんで叩いてる人多いんだろう。プラスサイズが世間に認知された方がガル民にもプラスなのに。確かに憧れ要素はなくなるけどさ

    +9

    -8

  • 127. 匿名 2021/05/24(月) 17:53:27 

    >>8
    『this is us』って海外ドラマに出てる女優さん。ケイト役。映画俳優の双子の妹がこんな太ってるの?っていう衝撃の役柄。いまでこそ人気女優だけど、女優になってなければ生きづらいよね。
    プラスサイズモデル吉野なおさん やせ信仰から解放されて人生が開けた

    +20

    -3

  • 128. 匿名 2021/05/24(月) 17:53:41 

    健康に害が出ないくらいの体型であればいいんだよね。好きなものを好きなだけ食べてブクブクになるのも、我慢しすぎて骨がスカスカって言うのも良くない

    +10

    -4

  • 129. 匿名 2021/05/24(月) 17:54:04 

    >>127
    多様性の表れなんじゃない?

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2021/05/24(月) 17:55:02 

    >>118
    松下由樹は標準では?
    痩せてない=太ってるってのは極端。
    それこと痩せ信仰。

    +20

    -9

  • 131. 匿名 2021/05/24(月) 17:55:36 

    >>1
    現在の方が良いな!
    めっちゃエロくて抱きたい!

    +3

    -15

  • 132. 匿名 2021/05/24(月) 17:56:58 

    >>83
    私の周りも現実に人の体型をどうこう言う人は全然居ないわ。
    痩せてやつれてる女性に対して心配するのはあるけど、
    ちょっと太ろうが本人が健康で精神的に安定してるなら特に何も思わない。

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/24(月) 17:57:01 

    >>31
    良識ある普通の家庭で育った人は、面と向かってなんて言わないね。
    内心思ってたとしても、わざわざ言う人はいない。

    +43

    -1

  • 134. 匿名 2021/05/24(月) 17:58:07 

    最近逆に痩せてる方が嫌味言われる気がする。太ってたって文句はないけど、開き直られるのもモデルとしてどうよ

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2021/05/24(月) 17:58:19 

    昔の画像?、男ウケ良さそうだね

    +2

    -7

  • 136. 匿名 2021/05/24(月) 17:58:21 

    太ってても幸せ!ってわざわざ言う人は大体パートナーいる。

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2021/05/24(月) 17:58:36 

    >>26
    本人が1番デブを嫌がってるから起こる現象だよね
    この状態の人他人のジャッジも厳しいし
    それを痩せ信仰って言うから、痩せようとするの全部悪いみたいにすり替わってる感じ

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2021/05/24(月) 17:58:56 

    私も美味しいもの好きにいただいてますが痩せてます。
    こんなに太ったら体が動かない。膝悪くする。

    +10

    -3

  • 139. 匿名 2021/05/24(月) 17:59:01 

    薬の副作用で太るのが仕方ない人もいるけど、やっぱり太りすぎは怠惰だよね。明らかにぽっちゃりを越していると不健康そう。

    +22

    -1

  • 140. 匿名 2021/05/24(月) 17:59:51 

    >>112
    美容体重は痩せすぎだよ

    +14

    -6

  • 141. 匿名 2021/05/24(月) 18:00:01 

    >>118
    共演者が細いだけで松下さんは街中出れば普通体型。
    でも背が高いしオーラがあるから目を引きそう。

    +26

    -2

  • 142. 匿名 2021/05/24(月) 18:00:02 

    元の写真、特に痩せてないよね。

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2021/05/24(月) 18:00:04 

    >>109
    そそ。
    醜形恐怖や摂食障害は本人の認知が歪んでるのが原因だから、
    他人が美人だと褒めても関係ないし、
    7号xsの洋服が着れても自分は太ってると思い込んで痩せようとする。

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2021/05/24(月) 18:00:24 

    昔は勿論のこと、今の体型でも男が少なからずよってきそう。個人差はあるだろうけど。

    +4

    -3

  • 145. 匿名 2021/05/24(月) 18:00:33 

    >>47
    面白いんだけどw

    +110

    -1

  • 146. 匿名 2021/05/24(月) 18:00:38 

    >>2
    めっちゃデブじゃん。

    +62

    -5

  • 147. 匿名 2021/05/24(月) 18:00:38 

    >>26
    普通体型の子ですら痩せようとしてると思うんだけど

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2021/05/24(月) 18:01:15 

    >>111
    キレすぎwww

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2021/05/24(月) 18:01:33 

    >>37
    私だ!

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2021/05/24(月) 18:01:47 

    >>1
    顔可愛いし胸あるしミニスカ履けたじゃん

    私は顔デカいしデブなのに貧乳だし、ダイエットしても足が太くてミニスカなんて一度も履いたこと無いよ

    +12

    -3

  • 151. 匿名 2021/05/24(月) 18:01:48 

    それを受け入れられたのは顔が可愛いからだと思う
    太っても目が細くならないタイプの

    +15

    -1

  • 152. 匿名 2021/05/24(月) 18:01:56 

    >>126
    同感。
    叩く人は、太っても悩んでない、太ってもハッピーな人が増えるのが嫌なのかもね。
    見下せなくなるし、悪口も言えなくなってつまんないとかで。

    年齢が上がれば、太る人だって増えるんだから、プラスサイズが認知された方が良いと思う。
    健康なら、何の問題も無いんだしね。

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2021/05/24(月) 18:02:02 

    >>42
    コレクションモデルではなく一般向けの既製服ならありじゃない?
    アートではなく日常服として買いたい人がほとんどだから自分に近い体型の人の着用画像が一番参考になるし
    脚長い人が履いたらアンクル丈なのに、自分が履いたら踵で踏んじゃうとか、腰張り腿張りでモデル着用よりシルエットが綺麗に出ないとかあるし
    一般的な体型の悩みを持った人がモデルとして活躍する意義はあるよ

    +59

    -1

  • 154. 匿名 2021/05/24(月) 18:02:11 

    ガルちゃん大人気のおハマさんは
    全盛期の時は痩せてて可愛かったけどものすごくダイエットしてたらしいよね
    今は太ってるけどなんでも好きなもの食べてるんだろうな
    もっとみんなデブに寛容になった方がいいとは思う

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2021/05/24(月) 18:02:19 

    >>71
    ガリガリの時期どれ?

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2021/05/24(月) 18:02:30 

    >>118
    松下由樹さんは骨格がしっかりしていて肩幅広いけど太ってないよ。ガタイがしっかりしてるイメージ。

    +20

    -0

  • 157. 匿名 2021/05/24(月) 18:02:48 

    >>57
    ガル民の平均体重75キロ

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2021/05/24(月) 18:03:11 

    >>143
    横だけど、XSは5号だよ
    7号はS

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2021/05/24(月) 18:03:12 

    別に太ってても幸せってトピなんだから痩せ信教はくるなよ(笑)

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2021/05/24(月) 18:03:13 

    >>4
    命令するな

    +22

    -10

  • 161. 匿名 2021/05/24(月) 18:03:33 

    >>20
    矛盾してるよね。
    ちょいずれるけど、テレビでポテサラ論争が話題になった時、「惣菜は手抜きじゃない!」と散々言っておいてその直後に『惣菜とバレない!簡単一手間アレンジ!』てコーナーやりだして「???」てなったのを思い出した。

    +125

    -3

  • 162. 匿名 2021/05/24(月) 18:04:13 

    痩せててかわいい子は多いけど、太っててもかわいい人は少ないから希少価値出てくるよね
    気をつけてても肌の感じや髪の感じで、太ると清潔感が下がりやすいからね…

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/24(月) 18:04:41 

    >>1 どうでもいいけど右の写真にググッときてしまった、ヘアメイクと体型とロングブーツが2000年前後って感じがする。こういう人いたよね…

    +27

    -1

  • 164. 匿名 2021/05/24(月) 18:05:08 

    >>126
    痩せ過ぎの人同様に心配じゃない?
    身体的にも精神的にも

    太ってる人って
    実はメンタル弱い人多いよね

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2021/05/24(月) 18:05:12 

    >>2
    ガル代表!

    +17

    -1

  • 166. 匿名 2021/05/24(月) 18:05:17 

    >>20
    細いモデル採用してる雑誌でも同じこと書いてあるよ

    +6

    -9

  • 167. 匿名 2021/05/24(月) 18:07:12 

    >>112
    体調が一番良いのは標準体重だよね。

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2021/05/24(月) 18:07:19 

    >>166

    細いモデルの雑誌なら普通じゃないの?
    自分の体を恥ずかしく思うな!ってプラスサイズ雑誌なのに、細見えを押しているのが矛盾しているので

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2021/05/24(月) 18:07:27 

    私も若い頃は過度な間違いだらけのダイエットをしてた。
    朝はブラックコーヒー
    昼はサラダ
    夜はプレーンヨーグルト
    それでも不安で夜は下剤を大量に飲んで水分さえ抜きたかった。
    身長163センチでウエストは56センチなのに下半身が太くて馬鹿みたいにダイエットしてた。
    でも、あるときストレスが爆発して狂ったように食べまくって今では35キロ増えちゃったよ(笑)
    今の私は化け物だよホント。

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2021/05/24(月) 18:07:53 

    自分1人で立ち上がれてるうちはデブじゃないと思う
    私はママの助けがないと起き上がれない

    +1

    -8

  • 171. 匿名 2021/05/24(月) 18:08:19 

    >>31
    そりゃ人前では言わないわよ!
    がるちゃんではデキ婚とか高齢不妊治療も叩かれるけど、現実世界で言っちゃダメな事くらいガルちゃん民でも心得てるよ!

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2021/05/24(月) 18:08:26 

    >>20
    正論w

    +20

    -1

  • 173. 匿名 2021/05/24(月) 18:08:36 

    >>53 茶髪シャギーにミニスカ×ロングブーツが流行った時代は、とにかくガリガリ主義だった、脂肪どころか筋肉もいらない、ってぐらいダイエットに必死だったよ。平均体重でも骨格からごつめの子、むっちり体型の子はデブ扱いだった。
    わたし当事者だからわかる。

    +36

    -0

  • 174. 匿名 2021/05/24(月) 18:09:24 

    >>72
    ハガキの「ガキ」
    ~だしね。の「しね」
    が引っ掛かった。ちょっとシステムがポンコツかも。

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2021/05/24(月) 18:09:49 

    私は痩せて人生開けたよ。
    おしゃれ楽しい。好きな服を着れるって楽しい!

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2021/05/24(月) 18:10:08 

    わたし、89キロあるよ、現在妊娠7ヵ月、しんどい。

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2021/05/24(月) 18:10:10 

    >>162
    その希少価値、あまり役に立たないけどね
    せいぜいデブ専に言い寄られる程度

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2021/05/24(月) 18:10:14 

    >>91
    入れたやつじゃない?

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2021/05/24(月) 18:10:40 

    普通体型通り越してデブになる意味がわからない

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2021/05/24(月) 18:11:18 

    理由つけて『私は痩せよりぽっちゃりが良い』なんて、わざわざ言わなくていいのに。
    食っちゃ寝してます、でいいじゃん。

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2021/05/24(月) 18:11:26 

    >>47
    好き好き!おちゃめ!

    +64

    -0

  • 182. 匿名 2021/05/24(月) 18:11:44 

    >>118 実際お見かけしましたが、全く太っていませんでした。逆にスタイルの良さにびっくりしました。

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2021/05/24(月) 18:12:10 

    >>169
    むしろ
    心療内科とかに行くべきだったんだと思う

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2021/05/24(月) 18:12:24 

    >>12
     抱き心地良さげ

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2021/05/24(月) 18:13:22 

    >>29
    やっぱ男って細い女が好きなんだね。
    拒食症のきっかけも男原因がめちゃくちゃ多いんだってね。

    +90

    -1

  • 186. 匿名 2021/05/24(月) 18:13:59 

    >>37
    個人的にはBMI20±2〜2.5

    さらに華奢な人、普通の人、骨太な人、筋肉質な人、脂肪多めな人、上半身(下半身)太めな人みたいな感じで細分化して欲しい

    +43

    -0

  • 187. 匿名 2021/05/24(月) 18:14:07 

    アベイルのぽっちゃりモデルは野呂佳代さんだけど彼女レベルでデブサイズって酷い(;ω;)

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2021/05/24(月) 18:14:35 

    >>167
    それに関しては個人差が大きいと思う
    私の場合
    標準体重だと明らかに太り過ぎだし
    一番体調が良いのはシンデレラ体重だわ

    +8

    -3

  • 189. 匿名 2021/05/24(月) 18:14:53 

    昔の写真の痩せ方が綺麗じゃないから不幸せだったのは伝わってくるな。脚見るに鍛えながら痩せたように見えないし、食事制限のみの無理なダイエットしてたタイプだと思う。そりゃ幸せになれんよ

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2021/05/24(月) 18:15:48 

    >>61
    ラファーファのモデルでYouTubeやってる子
    可愛くないよね。
    みんなコメント欄に、可愛いとか言ってるけど
    性格かな?

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2021/05/24(月) 18:16:04 

    てか深田恭子でぽっちゃりとか言われるんだもんなぁ...
    筋肉の均整とれていて健康的なのに

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2021/05/24(月) 18:16:17 

    >>140
    人によるけど美容体重で痩せ過ぎは無い
    BMI19〜20なんて適正体重の範囲じゃん

    +21

    -2

  • 193. 匿名 2021/05/24(月) 18:16:26 

    >>5
    ヘアメしてたけど、ふくよかな方はお肌キレイなんだよね
    栄養って大事なんだなーと
    ヘアメあるあるです

    +23

    -6

  • 194. 匿名 2021/05/24(月) 18:16:36 

    >>29
    1日最低1万歩のウォーキング

    これは厳しいダイエットというより健康のために推奨されてる数字よねw

    +105

    -3

  • 195. 匿名 2021/05/24(月) 18:17:02 

    >>156
    脚、めっちゃ細いよねー

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2021/05/24(月) 18:17:33 

    >>37
    私BMI22だけど、結構丸いよw

    +31

    -0

  • 197. 匿名 2021/05/24(月) 18:19:01 

    ぽちゃかわブーム一時流行らそうとしたよね

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2021/05/24(月) 18:19:04 

    >>185
    モテたいのに綺麗になりたいのに
    3大欲求には敵わないんだよな

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2021/05/24(月) 18:19:20 

    メタボは身体に悪いってあれだけ言っておいて、プラスサイズモデルは褒め称えるの?おかしくない?

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2021/05/24(月) 18:19:44 

    >>29
    なんか極端な人と付き合っていたんだね。
    かといって太るのはどうなんだろ。
    普通は無いのか、普通は。

    +54

    -1

  • 201. 匿名 2021/05/24(月) 18:20:26 

    >>158
    比喩だからね。
    アメリカサイズだとxsでも日本のS位ゆったりしてるよ。
    アメリカのMは日本人の感覚だとLかLL位大きい。

    +5

    -7

  • 202. 匿名 2021/05/24(月) 18:20:39 

    >>179
    だよね
    別に大して気をつけてなくても
    そこまで太ることってまずないと思うんだけど

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2021/05/24(月) 18:21:49 

    >>201
    比喩で片付ける話ではないよ
    XSは5号、これは決められてる

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2021/05/24(月) 18:22:21 

    まだ30代だから見れるけどさ、40代半ば過ぎてみなよ、ただの怠惰なオバサンになるよ。
    私は太りたくないから普通体型を保つ努力する。

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2021/05/24(月) 18:22:39 

    上ぽっちゃりだけど足細い人うらやましいよ。

    くびれあって細いのにケツもでかけりゃ
    太ももゴン太、ふくらはぎ足首までムッキムキよ。
    服着ても下半身隠すようなのしか着れない若者だからつらいわ。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2021/05/24(月) 18:22:41 

    >>1
    身長 159cm
    バスト 103cm
    ウエスト 88cm
    ヒップ 103cm
    ウエストくびれてるのがすごいと思う。
    プラスサイズモデル吉野なおさん やせ信仰から解放されて人生が開けた

    +20

    -16

  • 207. 匿名 2021/05/24(月) 18:23:23 

    >>140
    美容体重って身長-110だしBMI20くらいだよ?
    いたって普通だよ。

    +15

    -2

  • 208. 匿名 2021/05/24(月) 18:23:27 

    >>179
    Lサイズです。・゜゜(ノД`)

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2021/05/24(月) 18:24:25 

    >>185
    フィーダーみたいな男もいるから一概には言えないけど、
    男の意見で体型を変えようなんて思わなければいいんだよね、結局のところ

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2021/05/24(月) 18:24:26 

    ナオちゃん、最初ラファーファに出てた時一番人気だった気がする
    今はももちゃんに人気ナンバー1とられたけど、ナオちゃんの方が服装とか色々参考になったな
    プラスサイズモデル吉野なおさん やせ信仰から解放されて人生が開けた

    +12

    -5

  • 211. 匿名 2021/05/24(月) 18:24:27 

    >>5
    歯も!きれいー!元からっぽいけど。

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2021/05/24(月) 18:24:53 

    >>204
    年齢は大きいよね、、

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2021/05/24(月) 18:25:36 

    昔の写真懐かしい感じね。皆髪染めてミニスカ穿かなきゃみたいな時代だった気がするけど、この方多分ブルベだから茶髪似合ってなくてもったいないわ。
    太ってからの方が自信も感じられるし服似合ってて素敵に見える。

    +4

    -4

  • 214. 匿名 2021/05/24(月) 18:25:55 

    >>140
    最新の医学的な基準だと
    痩せ過ぎはBMI16.8未満かららしいよ
    美容体重は余裕で許容範囲内

    +10

    -2

  • 215. 匿名 2021/05/24(月) 18:26:33 

    また体型トピだね

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2021/05/24(月) 18:27:00 

    >>85
    どっちが雲でどっちが泥?
    マジでわかんねーんですけど
    どっちもデブじゃん?

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2021/05/24(月) 18:29:14 

    >>29
    30キロ痩せられるくらい太っていたらそりゃ不健康だもんなあ
    維持して欲しくなる気持ちは分かる

    +97

    -2

  • 218. 匿名 2021/05/24(月) 18:31:13 

    >>1
    この方は元々、顔も可愛いらしいからまだ見れるっていうだけ。

    +17

    -1

  • 219. 匿名 2021/05/24(月) 18:31:29 

    >>37
    雑誌も極端だよね。痩せてるか太ってるかだもん。標準値の人がモデルの雑誌需要あると思うけどね

    +50

    -0

  • 220. 匿名 2021/05/24(月) 18:31:46 

    >>29
    断り文句を真に受けちゃっただけじゃない?

    それでもクソ男に変わりはないけど

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2021/05/24(月) 18:31:50 

    >>179
    痩せ信仰はおかしい!までは理解できる
    でもなぜ太る必要が?
    普通体型が素敵!ってなんでならないんだろう
    不思議

    +20

    -0

  • 222. 匿名 2021/05/24(月) 18:32:03 

    痩せすぎなくてもいいけど太らなくてもいいんじゃね
    何で普通を通り越したんだろ。

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2021/05/24(月) 18:32:31 

    まあ不景気だと太った女性が流行ると言うからね

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2021/05/24(月) 18:32:34 

    15号まで取り扱ってるお店で働いてたことあるけど大きめサイズのお客さんは自分は自分!ってポジティブにオシャレを楽しんでて接客してて気持ちよかった。
    意外と一般的な9号のお客さんの方が「店員さんは似合うけど私は似合わない…。」とかネガティブで面倒だった。

    +11

    -2

  • 225. 匿名 2021/05/24(月) 18:33:05 

    >>210
    横だけど
    ラファーファ読んでる人って
    やっぱりポチャなの?

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2021/05/24(月) 18:33:41 

    痩せてはないけどこの人をデブとは言わなくない??ちゃんとボディメイキングしたりして体型管理してるでしょ??だらしないデブとは違うわ

    +3

    -4

  • 227. 匿名 2021/05/24(月) 18:33:46 

    この人は可愛いから良いけど
    ブスでデブは終わってると思う
    私はブスな上に最近太ってきてたから必死にダイエットしてる

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2021/05/24(月) 18:34:32 

    >>224
    Mサイズって
    美容的には中途半端なんだと思う
    私はXSになってから悩まなくなった

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2021/05/24(月) 18:36:16 

    >>225
    ぽちゃじゃないよデブだよ
    優しい言葉ありがとう(^_^)

    +12

    -1

  • 230. 匿名 2021/05/24(月) 18:37:03 

    なんで痩せすぎは駄目からデブやぽっちゃり良いよねになるんだろう
    普通体型をサラッと無視してるよね

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2021/05/24(月) 18:38:23 

    プラスサイズモデルや痩せ以外の人が活躍は嬉しいことだけどこの人ツイッターとかインスタとかで
    かなりクセが強い発言してるのとファンからの欲しいものリストでおねだりや生活してる感が強いから苦手

    自己主張するならファンやらにねだるとかは辞めて自分でかっこいい活動とやらをすれば問題ないのに

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2021/05/24(月) 18:39:15 

    “もしかして、太っていても幸せな人もいるのかな”

    すごく失礼

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2021/05/24(月) 18:40:12 

    >>230
    痩せを否定しないと自分を保てないからじゃない?無理して痩せてたのを止めたら太ったんだったら元々太ってる人だし、無理して痩せてた時期も一般的に見たら決して痩せてはいない場合が多いと思う。
    この人だってもとの写真痩せてはないもん。

    +12

    -1

  • 234. 匿名 2021/05/24(月) 18:40:29 

    >>31
    外見のことばかり言う人って頭大丈夫かなって思ってる。見た目ばーっかり気にして中身は空っぽなんだよね。変なの。

    +22

    -5

  • 235. 匿名 2021/05/24(月) 18:40:34 

    >>206
    私サイズは同じくらいだけど恥ずかしいし
    LLサイズだよ

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2021/05/24(月) 18:41:31 

    >>89
    普通に太い。別にそれで本人が幸せならいいと思う。
    でもそれでモデル云々は違くない?
    それがありなら何でもありになるよね?
    家庭環境が悪かったから犯罪者になりました!
    みんな私を非難してきました。でも犯罪者ってそんなに悪いですか?私は犯罪者って素敵だと思います!それが私の等身大です!って言って納得できる?
    別に普通に太ろうが痩せようがどうでもいいけど美を競う場にデブが出てきて文句を言ってんのは違うしリングに上がる資格もない落ちこぼれじゃん。
    格闘家ですら体重絞ってリングに立つのにそれすらできなかった人がなんで偉そうに文句言ってんの?
    全然意味わからないしめちゃくちゃ醜いと思う。
    見た目も内面も醜くて全く憧れない。
    つまり頑張るのが嫌で食って寝てただけじゃん!
    これのどこが美しいの?私は元々馬鹿の家系だから勉強しません!だから頭悪いです!
    でも馬鹿って言わないでください!って事でしょ?

    とりあえずめんどくさい人だから近くにいたら距離をおくよ。何言ってんの?この人あたおかだわって普通に思う。

    +4

    -11

  • 237. 匿名 2021/05/24(月) 18:42:48 

    >>206
    ウエストくびれてるけどこの写真は清潔感無いね

    +26

    -2

  • 238. 匿名 2021/05/24(月) 18:44:42 

    >>89
    これは医学的にも標準からは外れてる。立派な肥満、指導対象です。

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2021/05/24(月) 18:47:04 

    >>232
    ガリガリであることが絶対正義の時代はそんな価値観で固まってた人が多かったんだよ。太ったら生きてる価値ないくらい追い込まれてる人もいた

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2021/05/24(月) 18:48:07 

    大量に食べなくても満足できたって書いてあるけど、満足できてないからプラスサイズモデルなのでは?
    なんか矛盾してると思った

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2021/05/24(月) 18:48:09 

    私も結構なデブだけど、YouTubeのホス狂いあおいって人の動画見てから、こうはなりたくないと思ってダイエットの火がついた。ブスだからせめて標準体重でいられるように努力しよう

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2021/05/24(月) 18:48:56 

    >>2
    本当に倍以上あるなら少し痩せて方がいいよ
    痩せ信仰は良くないけど、太り過ぎは本当に体に悪い

    +33

    -0

  • 243. 匿名 2021/05/24(月) 18:50:41 

    >>1
    でも痩せて見えるようなポージングしてるね
    手でさりげなく腹隠してるし

    でも苦痛なく痩せられたらそっちの方が良いでしょ?

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2021/05/24(月) 18:51:33 

    >>10
    これはグラマーの領域ではない🙂

    +26

    -16

  • 245. 匿名 2021/05/24(月) 18:51:59 

    >>214
    そうなんだ…!BMI18くらいなのに下半身デブなの何でだろうってずっと思ってた汗

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2021/05/24(月) 18:53:09 

    >>206
    くびれじゃないよ。もはやw

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2021/05/24(月) 18:53:31 

    >>2
    それは汚い

    +11

    -5

  • 248. 匿名 2021/05/24(月) 18:54:53 

    バランス整った食事を摂って適度に身体動かして保てる体型が一番だと思う。続けられない極端なダイエットは続かないし一瞬しか満足感得られなかった

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2021/05/24(月) 18:56:06 

    >>244
    スレンダーだよねー🙃

    +2

    -8

  • 250. 匿名 2021/05/24(月) 18:56:06 

    >>75
    結局自分に甘くて我慢出来ない自己管理も出来ない奴の言い訳って感じだな

    +19

    -4

  • 251. 匿名 2021/05/24(月) 19:00:35 

    >>240
    体質や骨格もあるから一概には言えないと思うけど
    好き放題食べても痩せてる人もいるのもほんとだし
    でもこの人を応援はしてない

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2021/05/24(月) 19:01:47 

    >>14
    ベアトップにカーディガン。
    そして懐かしのストレッチブーツですね。

    +27

    -0

  • 253. 匿名 2021/05/24(月) 19:02:46 

    野呂佳代と磯山さやかって実際どうなんだろね?ぽっちゃり枠でやってるけど、リアルで見たら標準体型っぽい

    +23

    -0

  • 254. 匿名 2021/05/24(月) 19:06:55 

    >>25
    痩せてる事だけが取り柄の人達なのかなって思ってる

    +15

    -8

  • 255. 匿名 2021/05/24(月) 19:08:21 

    >>150
    ミニなんて履きたくないわ

    +1

    -2

  • 256. 匿名 2021/05/24(月) 19:11:03 

    >>247
    デブってどんなに清潔にしてても汚くみられるのなんでだろ?

    +10

    -4

  • 257. 匿名 2021/05/24(月) 19:12:03 

    >>206
    何故かエロいんだけど
    好きな人はこう言うタイプ好きそう

    +8

    -3

  • 258. 匿名 2021/05/24(月) 19:12:38 

    >>1
    骨格ウェーブだよね?

    +0

    -3

  • 259. 匿名 2021/05/24(月) 19:14:10 

    >>214
    なるほど
    シンデレラ体重かそれ以下でも必ずしも不健康とは限らないのね

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2021/05/24(月) 19:16:56 

    >>49
    小栗旬はガリガリの女じゃないとダメなんだって…

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2021/05/24(月) 19:18:59 

    >>256
    太ってるから。しか無い。

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2021/05/24(月) 19:23:31 

    >>1
    マーシュ彩と同じような体型ですね。
    顔も可愛いしありだと思います
    ぽっちゃりと言ってもせいぜい50キロ前半でしょう

    +0

    -10

  • 263. 匿名 2021/05/24(月) 19:24:45 

    >>96
    まぁこれだけ顔が可愛かったら見た目の面では痩せる必要も無いよねー
    ただ、タトゥーがくっそダサいけど

    +24

    -1

  • 264. 匿名 2021/05/24(月) 19:25:31 

    いやいやいやいや…

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2021/05/24(月) 19:30:19 

    >>261
    太ってたらなぜ清潔でも汚く見えるのかなってことじゃないかな

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2021/05/24(月) 19:32:08 

    >>186
    顔大きめの人も採用して欲しいw
    顔が小さいとバランスよく見えて参考にならないよー

    +11

    -2

  • 267. 匿名 2021/05/24(月) 19:36:39 


    吉野なおってラファーファのNaoと同じ人?
    吉野なおで調べてみたらこの人が出てきたし、プラスサイズモデルにスカウトって言うからラファーファのことかと思ったんだけど
    全然体型が>>1の写真とちがうんだけど
    Nao | @la farfa -ぽっちゃり女子のおしゃれ応援マガジン- ラ・ファーファ公式サイト
    Nao | @la farfa -ぽっちゃり女子のおしゃれ応援マガジン- ラ・ファーファ公式サイトlafarfa.jp

    ぽっちゃり女子の自分スタイル発見!日本初のぽっちゃり女子向けファッション誌。ラ・ファーファ公式サイト「ラ・ファーファWebマガジン」 花咲け*ぽちゃカワ女子!

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2021/05/24(月) 19:40:37 

    自信が持てるのはいいけど、ちょっと太り過ぎじゃない?もう少し程よい所で落ち着かなかったのかな?(マイナス覚悟)

    +8

    -2

  • 269. 匿名 2021/05/24(月) 19:40:49 

    別に幸せなら良くない?本当に痩せてるだけしか取り柄がない人はギスギスしてるよね(笑)

    +6

    -3

  • 270. 匿名 2021/05/24(月) 19:42:52 

    >>25
    むしろ優しいコメントの方が目立つけどw

    +12

    -1

  • 271. 匿名 2021/05/24(月) 19:44:43 

    なんで世の中のモデルってちょうどいいのがいない訳?ガリガリかぽっちゃりの域を超えたモデルさん。一般人からみて普通体型の人って芸能人として話題にならないから?

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2021/05/24(月) 19:45:42 

    159センチなら53kgくらいのモデルとかいて欲しい
    ガリもデブも参考にならん

    +19

    -0

  • 273. 匿名 2021/05/24(月) 19:47:28 

    私も解放されたい
    過度なダイエットして激やせ→ストレスで過食に走り激太り→過度なダイエット…を繰り返してる。
    身体にも悪いだろうしもうやめたい(T_T)早くおばあちゃんになって体型を気にせず生きたい

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2021/05/24(月) 19:50:55 

    >>256
    脂ぎってる+汗かき=臭そう
    不摂生=毒素が溜まってそう=臭そう

    あくまでイメージですけど

    +9

    -3

  • 275. 匿名 2021/05/24(月) 19:51:35 

    >>265
    だから太ってるから不潔に見えるんだよ。
    清潔にしてようと太ってるだけで清潔感が半減してしまうことが理由なんだよ。

    +6

    -2

  • 276. 匿名 2021/05/24(月) 19:53:07 

    >>1
    4日連続で
    ぽっちゃり上げorやせ信仰批判トピが立ってるのはたまたま?
    ガルちゃん歴5年だけど、ここまで似たようなトピが集中してトピが立ったの記憶にない


    5月21日に立ったトピ
    ぽっちゃりモデルが日本でも注目度アップ。モデルたちの本音を聞いた
    ぽっちゃりモデルが日本でも注目度アップ。モデルたちの本音を聞いたgirlschannel.net

    ぽっちゃりモデルが日本でも注目度アップ。モデルたちの本音を聞いた  世界や日本で活躍するプラスサイズモデルが増える一方で、健康に関する議論もある。 「海外の有名モデルのインスタには『肥満を推奨している』『不健康な体形を晒すな』という中傷コメント...


    5月22日に立ったトピ
    痩せ信仰について語りたい
    痩せ信仰について語りたいgirlschannel.net

    痩せ信仰について語りたい 主は165㎝59㎏から52㎏まで痩せましたが、周りの友人・知人が細いうえに華奢な人が多く、未だにデブやぽっちゃり扱いをされるのでダイエットに疲れました。 少々ぽっちゃりしていても自分が満足していたり健康でいられるなら構わないそれ...


    5月23日に立ったトピ
    「細い」が褒め言葉となる日本 「幼少期からの刷り込み」の問題点
    「細い」が褒め言葉となる日本 「幼少期からの刷り込み」の問題点girlschannel.net

    「細い」が褒め言葉となる日本 「幼少期からの刷り込み」の問題点 “やせ信仰”から脱し、心身とも健やかになった佐々木さんが心配するのは、日本特有の「幼少期からの刷り込み」だ。 「テレビでは細い女性がもてはやされ、太っている女性は笑いを取る役です。そ...


    そして今日立ったこのトピ

    +15

    -1

  • 277. 匿名 2021/05/24(月) 19:57:10 

    >>275
    太ってたらなんでそうみえるのか?ってことだよ。
    太ってるから。→なぜ?みたいな。

    +7

    -3

  • 278. 匿名 2021/05/24(月) 19:59:27 

    >>276
    仕事の愚痴トピが連日立つのを見たことあるから単純に管理人が悩んでる内容なんじゃない?w
    今は「太ってる方が素敵☆」って言われたいんだよ

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2021/05/24(月) 20:03:25 

    >>1
    首無いね。骨格かな?

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2021/05/24(月) 20:05:37 

    >>15
    なるほどめんどくせえ

    夫婦別姓
    事実婚の流れ

    +12

    -3

  • 281. 匿名 2021/05/24(月) 20:17:36 

    >>271
    一番ポジション、扱いが難しいからかもしれない。
    中途半端な体型でデブですって自己申告した主に対しそなたはデブの域ではないと多々ツッコミが入っているのを見たことがあるし、
    ぽっちゃりですって自己申告した主はデブだぞ可愛い言い方をするなと批判されてるのも見たことがある

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2021/05/24(月) 20:17:59 

    >>69
    指がプクプクしてるからぽっちゃり感あるけど、手を隠すと普通体型の人に見えますね。

    +11

    -2

  • 283. 匿名 2021/05/24(月) 20:19:16 

    >>96
    顔に肉つかないんですね。。

    +21

    -0

  • 284. 匿名 2021/05/24(月) 20:19:20 

    左の写真、若干石田ゆり子に似てる

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2021/05/24(月) 20:19:45 

    >>96
    外人さんは顔に脂肪がつかないよね。
    東アジア人が相撲取り顔になっちゃうのは蒙古の遺伝子かね?

    +21

    -0

  • 286. 匿名 2021/05/24(月) 20:20:22 

    プラスサイズモデルでも、やっぱり体型を気にしてるよね。
    女性らしくくびれているように、肩幅が目立たないように、首筋がキレイに見えるようポージングを意識してる。

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2021/05/24(月) 20:30:32 

    >>276
    165㎝52㎏でぽっちゃりは草

    +13

    -1

  • 288. 匿名 2021/05/24(月) 20:31:48 

    >>256
    ロッカールームが汗臭いと一番に疑われる

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2021/05/24(月) 20:31:49 

    >>1 というか右の写真の方が若くて痩せてるはずなのに なんでこんなにもイモっぽく見えるんだろう?
    淡いピンクのトップスが問題なんかな?

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2021/05/24(月) 20:33:57 

    ガリ信仰のガル民よりモテそw
    結局モチモチの脂肪が好きなんだよ~

    +1

    -8

  • 291. 匿名 2021/05/24(月) 20:34:01 

    >>4
    痩せろよの意味がわからない(笑)
    太れよって言われたら、言った人が納得するまで太れるの?

    +14

    -7

  • 292. 匿名 2021/05/24(月) 20:36:16 

    何で、最近のがるちゃんのぽっちゃり押し何なの(笑)

    痩せてるけど
    毎日、好きなように食べてるよ。
    痩せてる人が皆、食事制限してると思ってる?

    +14

    -2

  • 293. 匿名 2021/05/24(月) 20:47:31 

    >>2
    >>1
    私も36だけど、私達が若い頃痩せてる人多くなかった?服の流行もあるけど、細くて綺麗な人(健康的でない)が多かった気がする。西山茉希、山田優、エビちゃん、鈴木えみ上げたらきりないけど細い人が多かった気がする。
    今は健康的な女性がいいとなっているのでいいのかも。
    若い頃は友達とみんなでとにかくダイエットしてた気がする。

    +36

    -0

  • 294. 匿名 2021/05/24(月) 20:50:05 

    >>4
    人の体型を責めたりやたら厳しい人いるけど、理解てきん。
    どうでもよくない?

    +15

    -2

  • 295. 匿名 2021/05/24(月) 20:53:33 

    なんかこうゆうの、別に自由だし痩せてても太ってても自由だけど、、解放されたとかどんな自分も愛してとか言う人たち、、自己管理できてないだけor食べるの我慢できないだけじゃない?とか思っちゃう。

    +10

    -3

  • 296. 匿名 2021/05/24(月) 20:59:27 

    >>293
    普通に食べてて細いならいいけど、太りやすい体質で過度なダイエットで細さを保たなきゃならないのはよくないよね。
    将来要介護や寝たきりのリスク高くなるっていうし、若い人のダイエットのせいで数年後、寝たきりの人増えるって予測されてた。

    +12

    -0

  • 297. 匿名 2021/05/24(月) 21:03:15 

    健康上問題ない程度に肉ついてて長生きすると言われてる体型ってまさにこのくらいでは
    こういう体型の人はたくさんいるだろうしファッションモデルとしての需要もあるだろうから何ら問題ない

    +5

    -7

  • 298. 匿名 2021/05/24(月) 21:09:51 

    >>254
    健康管理してれば痩せず太らず
    普通だよ

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2021/05/24(月) 21:12:18 

    >>255
    太ってた人はダイエット成功するとミニスカ穿いたり肌の露出が増えがち
    痩せたら見せたくなるものらしいよ

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2021/05/24(月) 21:13:44 

    >>2
    やばくない?
    痩せないと死亡率上がるよ

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2021/05/24(月) 21:16:40 

    >>1
    右の服、同じの持ってた!懐かしいな〜

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2021/05/24(月) 21:16:43 

    >>271
    モデルさんは芸能人じゃないよ
    モデル業界と芸能界はかぶってる部分もあるけど完全一致ではない

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2021/05/24(月) 21:18:05 

    >>193
    肌汚い人だってたくさんいるじゃんw

    +5

    -4

  • 304. 匿名 2021/05/24(月) 21:24:37 

    >>1
    母ちゃん!って呼びたくなる

    +2

    -2

  • 305. 匿名 2021/05/24(月) 21:32:03 

    >>190
    MAQUIAとsweetしか読まないからそういうネタわからないな
    サイズ合わないし

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2021/05/24(月) 21:37:13 

    >>10
    人の事だしね

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2021/05/24(月) 21:38:57 

    >>256
    デブは醜いから

    +8

    -4

  • 308. 匿名 2021/05/24(月) 21:47:34 

    今の写真の方がお肌にハリがあって、表情も明るくて魅力的に見えますね!赤ドレスがよく似合ってる!

    +5

    -2

  • 309. 匿名 2021/05/24(月) 21:51:24 

    >>203
    インターナショナルサイズとかアジアサイズとか同じ号でもサイズ違いますよ
    国やブランドによっても微妙に違うのは当然だし

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2021/05/24(月) 21:55:24 

    モデルって服をよく見せられる事が大切な職業でしょ?
    自分の体型の都合じゃなくて服やデザイナーの事を考えるべきじゃないの?

    +1

    -9

  • 311. 匿名 2021/05/24(月) 22:09:01 

    私、小デブだけど幸せ!

    でも体が重いから痩せたい、痩せたいんだけど美味しいもの食べちゃうの。うふふ。

    +12

    -0

  • 312. 匿名 2021/05/24(月) 22:19:47 

    この人はまあいいとして、
    やはりモデルと名をつけるならある程度の美女がいい。
    やっぱりモデルって選ばれし人しかなれないと思うから、読者モデルなら構わないけど。
    体型はどんどん多様化するべき。でもファッション業界がサイズ展開しなけりゃ何も変わらないけどね

    +4

    -4

  • 313. 匿名 2021/05/24(月) 22:22:36 

    私も痩せてる人も太りすぎも参考にならない!
    普通の人がみたい!と思っていたけれど、Instagramとかでコーデ紹介してる本当その辺の一般人みてると
    「やっぱり綺麗な人が着た、プロが選んだ綺麗な服みたいわ」と思ってしまった。
    太めの人で発信してる人は一般にもモデルにも少ないから一部には需要あるかもね。

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2021/05/24(月) 22:30:03 

    >>37
    水卜アナとか磯山さやかさんとかおそらくそのくらいの体型だよね?身長も平均に近いからすごく参考になる
    このお二人は骨格ストレート?で顔も可愛らしい顔立ちだから、ナチュラル、ウェーブ体型や大人顔のモデルさんもいたらさらに嬉しい

    +12

    -2

  • 315. 匿名 2021/05/24(月) 22:41:04 

    >>302 世界レベルのモデルと日本のファッション誌モデルとじゃ体型基準も違うしね。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2021/05/24(月) 22:52:41 

    ぽっちゃりでも肌が綺麗でお顔も可愛くて髪の毛サラサラでニコニコしながらケーキ食べてるママ友は色気もあるし旦那に大事にされる。ガリガリの私は肌が汚くて髪の毛剛毛、顔も普通以下。旦那は大事にしてくれない。
    ダイエット頑張ったのに不公平だ(泣)

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2021/05/24(月) 22:59:36 

    太ると自己肯定感下がって生きるのがしんどくなるから、太ったままでいいんだって思える人は羨ましいわ。

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2021/05/24(月) 23:06:34 

    >>14
    ボレロね!

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2021/05/24(月) 23:11:24 

    >>317
    所詮太っても顔が可愛いと周りもチヤホヤするから
    顔だよ結局。そりゃ可愛くて痩せてる方が万人受けはするけど太ってても可愛い人は可愛い

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2021/05/24(月) 23:24:15 

    >>303
    8割の話
    ここの人って少数を指摘するよね
    性格が悪いです

    +5

    -3

  • 321. 匿名 2021/05/24(月) 23:26:52 

    >>42
    いろんな体型の人がいるから、いろんな体型の人がモデルしていいと思います。

    +36

    -0

  • 322. 匿名 2021/05/24(月) 23:28:15 

    >>317
    ガリガリに痩せてる時も自己肯定感低かったから、痩せた程度で自己肯定感上げられて羨ましいわ。

    +0

    -5

  • 323. 匿名 2021/05/24(月) 23:30:26 

    >>47
    すきw

    +24

    -0

  • 324. 匿名 2021/05/24(月) 23:41:45 

    >>20
    え?ファッション雑誌としての着こなし方だからでしょ?
    ぽっちゃり図鑑ならいいけどさ、
    読者は「かわいいぽっちゃり」「オシャレぽっちゃり」を目指して買うんだから情報はいるでしょ。

    モデル自身は仕事じゃなけりゃ、好きな服着てるんじゃない?

    +9

    -1

  • 325. 匿名 2021/05/24(月) 23:45:02 

    >>21
    だよね。左の写真は太ってるうちに入らないし、右の写真はそこまで痩せていない。

    普通ゾーンの中の健康的なぽっちゃりと健康で筋肉質な感じ。

    +2

    -5

  • 326. 匿名 2021/05/24(月) 23:47:01 

    >>322
    物心ついた頃から体型がコンプレックスだったから、痩せた程度とかガリガリだった頃があると言えるのが羨ましいわ。自己肯定感が低いと苦労するよね。

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2021/05/25(火) 00:08:39 

    >>69
    餅田こしひかりさん?可愛いですね!

    +11

    -0

  • 328. 匿名 2021/05/25(火) 00:19:07 

    >>42
    デブモデルでいいよな
    結局デブであることを恥じてるやん。

    +5

    -7

  • 329. 匿名 2021/05/25(火) 00:19:59 

    >>5
    デブには加工と言わないのね

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2021/05/25(火) 01:27:33 

    >>196
    筋肉量によるから

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2021/05/25(火) 01:27:58 

    >>314
    その2人は25くらいありそう

    +2

    -5

  • 332. 匿名 2021/05/25(火) 01:51:42 

    >>1
    結婚して肌も色白。別にいいじゃん

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2021/05/25(火) 01:57:21 

    で?何キロなん?

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2021/05/25(火) 02:04:23 

    こないだカズレーザーが、相方のなっちゃんについて、「彼女はあの体型だから、さぞたくさん食べるだろうというイメージで、大食い番組の出演依頼がたくさんあった。当初は無理して出ていたけど、本当はふつうの人より少食なくらいだから、苦しんでいた。」というようなことを言っていた。
    そういう事って本当にあるんだろうと思う。
    でも、少食なのにあんな体型なんだとしたら、そのほうが怖い。 
    そういう病気があるのかな?

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2021/05/25(火) 02:51:56 

    >>69
    この服どこのだろう?本当にかわいい!

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2021/05/25(火) 02:52:06 

    Afterの写真が幸せそうな笑顔でかわいい
    プラスサイズモデル吉野なおさん やせ信仰から解放されて人生が開けた

    +13

    -3

  • 337. 匿名 2021/05/25(火) 03:42:58 

    >>174
    システムも何も特定の文字列に反応してるだけだから
    別に前後の文脈とか関係ないし、一文字空けたり句読点挟んだりすればすり抜ける程度の物
    それ以上の対応しようと思ったら人力になっちゃうんじゃないかな

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2021/05/25(火) 03:45:22 

    >>334
    一度にたくさん食べられないってだけだと思う
    ちょこちょこ何度も食べてて、かつ食べてるものがハイカロリーとかかな

    +8

    -1

  • 339. 匿名 2021/05/25(火) 04:27:40 

    >>334
    体質はあるからすぐに病気とか言うのは辞めた方がいい

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2021/05/25(火) 04:28:28 

    >>334
    好きな時に好きな物を食べたいんじゃない?

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2021/05/25(火) 05:14:34 

    >>49
    もっとわからないのがそんな男の為に痩せる女。
    私ならそれを言われた時点でどんなに好きでも冷める!

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2021/05/25(火) 05:53:22 

    >>244
    個人個人の判断によるんだろうけど、不潔感無いし胸もちゃんとあるしグラマーだと思うな。私はだけど。

    +5

    -2

  • 343. 匿名 2021/05/25(火) 05:57:11 

    >>238
    トピの画像見る限りではBMI25もないと思うけど。

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2021/05/25(火) 06:01:13 

    >>336
    痩せてる私よりこの方のAfterのほうがよっぽど可愛い

    +4

    -2

  • 345. 匿名 2021/05/25(火) 06:57:37 

    >>331
    私がBMI23で磯山さんと同じ身長だけど、太って見えると言われててるテレビで見ても、絶対私の方が太いから磯山さんは多分52.3キロのBMI22くらいだと思う

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2021/05/25(火) 07:02:09 

    >>334
    デブは空腹時間がない。常に何か食ってる😂

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2021/05/25(火) 07:02:34 

    >>170
    アメリカンデブわろた

    +2

    -1

  • 348. 匿名 2021/05/25(火) 08:50:37 

    >>96
    tatoo入れるお金でフィットネスクラブ行けばいいのにね。よくわからないわ。

    +1

    -2

  • 349. 匿名 2021/05/25(火) 09:01:49 

    だけどポージングはせめてもの細見えポーズなんだ

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2021/05/25(火) 09:09:36 

    >>254
    マウント取れるのが手っ取り早く叩けるデブなんだよ。デブから見たら痩せてて性格良くて可愛い人なんてたくさんいるから、デブ叩きのおばさんに全く魅力感じないしこういう人間になりたくないって思うのに、何故か上から目線でこちらを見てくる。

    +4

    -1

  • 351. 匿名 2021/05/25(火) 09:10:21 

    太ってても体に異変が出ないならまだしも、血糖値、コレステロール、糖尿など、太ってるばかりに出る異常が多い。痩せていればかからなくて良い病気になりやすい。なので私は太りたくない。

    +13

    -0

  • 352. 匿名 2021/05/25(火) 09:15:52 

    >>328
    デブだからストレートにデブって言うだけが正しいの?
    シニアモデルはババァモデル?

    +2

    -1

  • 353. 匿名 2021/05/25(火) 10:20:28 

    >>313
    とてもよくわかります。
    本当の一般人みても購買意欲がわかないし、憧れたりできない。
    やっぱりプロのモデルは必要だ。私にとっては。

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2021/05/25(火) 10:30:33 

    >>29
    私なら健康的な普通体型にさせてくれてありがとうって思う
    だって30キロも痩せられるって相当なデブだよ?
    若い頃の巨デブって絶対コンプレックスあるし痩せられたなら嬉しいはず

    +10

    -3

  • 355. 匿名 2021/05/25(火) 10:33:05 

    >>273
    今はどちら側?

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2021/05/25(火) 10:45:18 

    >>29
    くそなのか?
    でぶって健康上もよくないし、外見もだらしない印象をもたれるから、痩せさせてくれてサンキュー!ってなるね、
    私ならね

    +4

    -3

  • 357. 匿名 2021/05/25(火) 10:45:32 

    肌も綺麗だしオシャレもしてたら、こういう人を好む男性は結構いると思う

    +2

    -1

  • 358. 匿名 2021/05/25(火) 11:45:29 

    >>277
    横だけど、不健康で常にどろどろの汗だくだくのイメージ。あくまでもイメージ。

    +6

    -1

  • 359. 匿名 2021/05/25(火) 12:03:33 

    >>10
    これは確実に肥満の領域だと思う...プラスサイズどうこうは個人の自由だけど、BMIとか腹囲とか健康には気をつけてねって感じ

    +9

    -0

  • 360. 匿名 2021/05/25(火) 12:06:46 

    >>277
    うーん、そもそも太る理由って不摂生とか体が面倒くさがりのイメージがある?
    太ってる→汗っかき
    肉やお菓子好き→体臭
    運動しない→体臭
    面倒くさがり→お風呂入らないとか、掃除しない、手料理より外食とか基本的なこともサボりがち

    +6

    -1

  • 361. 匿名 2021/05/25(火) 12:12:47 

    >>345
    そうなんだ
    60キロ位あるかと思ってた!

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2021/05/25(火) 12:40:06 

    >>351
    わかる20代の頃は痩せていたい理由は容姿だったけど30代になってから健康に変わったわ
    痩せててもコレステロール値上がったりするのに太って余計な原因作りたくないw
    だったら食べるの我慢する方が全然楽

    +7

    -0

  • 363. 匿名 2021/05/25(火) 12:57:25 

    >>15
    いちいち突っかかっちゃうタイプね。

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2021/05/25(火) 13:03:41 

    >>228
    なんかギスギスしてそうな人。。

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2021/05/25(火) 13:19:55 

    >>101
    あー
    やっぱり、外人かぁ
    ネパールとかインドとか、あっちの人らもデブが好きなんだよね

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2021/05/25(火) 13:21:23 

    >>21
    どんだけデブよ?
    街中で滅多に見ない程?

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2021/05/25(火) 13:36:38 

    普通にデブじゃん。だらしない。

    プラスサイズモデルとか変におしゃれな言い方しないで欲しい。デブモデルでいいじゃん。

    +8

    -1

  • 368. 匿名 2021/05/25(火) 13:46:18 

    過度なダイエットをしていた状態は普通に見えるけど
    この人的には激やせだったって事?

    +0

    -4

  • 369. 匿名 2021/05/25(火) 13:48:17 

    逆にこのくらいの人で「プラスサイズ」とか言ってることが
    痩せ信仰を煽ってんじゃないのかね

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2021/05/25(火) 14:21:20 

    >>29
    よくそれで痩せようと思えるな…
    こんな上から目線なこと言われた時点で冷めるわ

    +6

    -0

  • 371. 匿名 2021/05/25(火) 14:23:52 

    >>328
    商売なんだから響きの良し悪しも大事なんじゃないの?てかいちいちそんなこと気にする方が理解出来ないわ

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2021/05/25(火) 14:38:50 

    でも、細身の方が見た感じは綺麗だよね
    やっぱりデブより痩せてたい

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2021/05/25(火) 15:09:03 

    右の写真の服懐かしいわぁと思ったらほぼ同い年だった

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2021/05/25(火) 15:09:32 

    >>29
    これ言われて、
    「きれいになって、ふったことを後悔させてやる」
    と思ったとしても、
    「痩せて付き合うぞ」
    とは思わんな。

    +6

    -1

  • 375. 匿名 2021/05/25(火) 15:33:50 

    >>113
    誰に対しての罪悪感?

    +1

    -1

  • 376. 匿名 2021/05/25(火) 15:45:25 

    >>25
    ガル民って自分もデブだからかデブに優しくない?
    歳取ったらガリガリよりふくよかな方が幸せそうに見える!ってよく言ってる

    +2

    -1

  • 377. 匿名 2021/05/25(火) 15:51:11 

    >>37
    楽天に出店してるお店でごく普通な感じのスタッフさんがモデルになってるの見たことあるんだけど、購買意欲が湧かなかったんたよね
    自分でも意外だったわ

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2021/05/25(火) 16:12:49 

    >>49
    よくよく考えたら凄い上から目線だよね??

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2021/05/25(火) 17:08:33 

    >>49
    本当それ
    自信を失わせるような相手と一緒に居て良い事なんて100%ないんだよね、若いとなかなか気付けない

    ジワジワと精神を蝕むから気をつけた方が良い

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2021/05/25(火) 17:11:31 

    でも、普通体型だとsnidelとか入らないよね…

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2021/05/25(火) 17:13:35 

    >>370
    自己肯定感低い人には割とある話だと思う

    自分に自信をちゃんと持ってたら、痩せる事や他人の評価に依存したりしないのかもね

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2021/05/25(火) 18:08:49 

    プラスサイズモデルって初めて聞いた。ぽっちゃりモデルみたいな感じなのね?

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2021/05/25(火) 19:07:33 

    この人の痩せてる時も私からしたら太っていると思う。価値観それぞれだね。

    +1

    -1

  • 384. 匿名 2021/05/26(水) 08:17:07 

    >>42
    それなりに需要あると思うよ。一定数太めの人はいる訳だし。チビな私は雑誌のミニ特集とか参考になったけどなぁ😌

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2021/05/26(水) 09:09:47 

    色んな美しさがあっていいと思うけどね

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。