ガールズちゃんねる

いつも頑張ってる「家電」にありがとうと言うトピ

119コメント2015/04/09(木) 21:28

  • 1. 匿名 2015/04/08(水) 19:44:22 

    いつも洗濯物多くて。洗濯機さん、ありがと〜!
    今日はバスタオル3枚・フリース2枚でパンパンだけど、よろしくお願いしま〜す(笑)!

    +95

    -4

  • 2. 匿名 2015/04/08(水) 19:46:00 

    電子レンジ壊れました。
    今までありがとうね^ ^

    +93

    -2

  • 3. 匿名 2015/04/08(水) 19:46:04 

    電子レンジよ!
    冷たい食べ物温めて美味しくしてくれてありがとう!

    +137

    -0

  • 4. 匿名 2015/04/08(水) 19:46:12 

    引っ越しの日以外働き続ける冷蔵庫よありがとー!
    旦那が余計なものいっぱい買ってきて詰め込んでごめん

    +109

    -0

  • 5. 匿名 2015/04/08(水) 19:46:27 

    テレビさん、いつも私を楽しませてくれてありがとう⭐

    +81

    -1

  • 6. 匿名 2015/04/08(水) 19:46:29 

    今日あまりにも寒くて朝から暖房をフル回転
    ありがとう!!

    +90

    -1

  • 7. 匿名 2015/04/08(水) 19:46:38 

    テレビ〜!いつも暇人な私の相手してくれてありがとう!

    +75

    -2

  • 9. 匿名 2015/04/08(水) 19:47:17 

    ルンバのルンちゃん♪いつもありがとう♪

    +43

    -1

  • 10. 匿名 2015/04/08(水) 19:47:31 

    スマホさんきゅ

    +84

    -0

  • 11. 匿名 2015/04/08(水) 19:47:35 

    掃除機ちゃん
    毎日ニャン毛を吸ってくれてありがとう‼︎

    +50

    -1

  • 12. 匿名 2015/04/08(水) 19:47:44 

    炊飯器!白御飯大好きな私には一生欠かせない。いつもほかほかご飯ありがとう!

    +72

    -1

  • 13. 匿名 2015/04/08(水) 19:47:56 

    スマホさん
    あたしの汚い指紋付けてごめんね♡

    +35

    -4

  • 14. 匿名 2015/04/08(水) 19:48:03 

    10年以上使っても壊れないテレビよ、ありがとう。

    +32

    -0

  • 15. 匿名 2015/04/08(水) 19:48:20 

    食洗機ありがとう、一番家事で嫌いな食器洗いを手伝ってくれて

    +48

    -1

  • 16. 匿名 2015/04/08(水) 19:48:59 

    エアコン!暖かくしたり涼しくしたり春夏秋冬お世話になってます!

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2015/04/08(水) 19:49:14 

    冷蔵庫さん
    いつもキンキンにビールを 冷やしてくれてありがとう

    +41

    -1

  • 18. 匿名 2015/04/08(水) 19:49:17 

    ヘアドライヤーさん
    あなたがいないと私の頭はボサボサです。
    毎日ありがとう。

    +71

    -0

  • 19. 匿名 2015/04/08(水) 19:49:24 

    冬は床暖房に助けられました

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2015/04/08(水) 19:49:28 

    開けたり閉めたりデブの為にありがとう!
    テンキューフリッジ!!

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2015/04/08(水) 19:49:37 

    冷蔵庫!
    回線工事やらで小一時間の停電でさえ、
    中が心配になっちゃうぐらい、いつも当たり前に働いてくれてありがとう!

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2015/04/08(水) 19:49:44 

    携帯の充電器さん
    毎日、大切なスマホの電池を満タンにしてくれてありがとう^_^
    地味だけど、なくてはならない!

    +50

    -0

  • 23. 匿名 2015/04/08(水) 19:49:52 

    こたっちゃん!(こたつ)
    暖かくなったから邪魔で閉まってやろうと思ってたけど、今日の寒さであなたの温もりを思い出したよ!
    ありがとう!今日もあなたに包まれてダラダラするわ!

    +54

    -1

  • 24. 匿名 2015/04/08(水) 19:50:13 

    空気清浄機さん!

    いつも、丁度良い高さだから息子に掴まり立ちされオモチャで打たれつつ、花粉を吸いとってくれたり加湿してくれたり、ほぼフルで動いてくれてありがとう!

    +19

    -3

  • 26. 匿名 2015/04/08(水) 19:50:36 

    電気マッサージ
    いつもありがとう♡

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2015/04/08(水) 19:50:58 

    エアコンさん、せっかく長期休暇に入るかと思いきや今日の寒さで久しぶりに働かせてごめんなさい。
    いつもありがとう☆

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2015/04/08(水) 19:51:01 

    どういたしまして。





    家電より

    +69

    -1

  • 29. 匿名 2015/04/08(水) 19:51:11 

    私も、洗濯機さんに。

    実は、週末に壊れて買い替えたのですが、役目を終えた洗濯機は、20年前阪神大震災で被災し、家が全壊して引っ越した時に今は亡き祖母が買ってくれたものだったので。お礼を言いたいと思います!長い間ありがとう洗濯機さん!

    +42

    -0

  • 30. 匿名 2015/04/08(水) 19:51:34 

    ジューサーさん 大好きなバナナジュースが毎日飲めるのはあなたのおかげ様様です

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2015/04/08(水) 19:51:46 

    エアコンくん…
    掃除めんどくさくてカビ生えさせてしまってごめん。
    明後日おそうじ本舗さんが来るからちょっと我慢してね。

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2015/04/08(水) 19:52:08 

    ホームベーカリーさん!
    いつも美味しいパンをありがとう!
    おかげで食パンを買うことがなくなりました☆

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2015/04/08(水) 19:53:20 

    毎日洗濯するので、洗濯機が故障すると困ります。

    ウチの洗濯機ちゃん、もう20歳ぐらい。
    そろそろ、洗濯槽のクリーニングしなくちゃ。
    まだまだ頑張ってね!

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/08(水) 19:53:21 

    洗濯機ちゃん
    もう8歳かー
    いつもガタガタ壊れそうな勢いだけど
    私に似てしぶといねw
    これからも共に生きよう‼︎

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2015/04/08(水) 19:53:23 

    家電とはちょっと違うかもしれないけど、
    体重計さん、耐えてくれてありがとう。

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2015/04/08(水) 19:53:43 

    テレビくん。
    いつも一人突っ込み聞いてくれてありがとう。

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2015/04/08(水) 19:53:58 

    今年で25年の電子レンジ。いつもお疲れ様です。限界まで使うのでまだ頑張ってね。

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2015/04/08(水) 19:54:03 

    洗濯機さん!!いつも詰め込んでごめんなさい!ありがとう!

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2015/04/08(水) 19:54:10 

    体重計さん。

    いつも重くてごめんなさい…
    もう少し痩せます。

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/08(水) 19:54:44 

    二人暮らしのくたびれた夫婦はともすれば暗くなりがちなところ

    明るく照らしてくれて どうもありがとうございます

    シーリングさん

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2015/04/08(水) 19:54:50 

    最近、くだらないトピ多い

    小学生しか楽しめないだろ

    +4

    -24

  • 42. 匿名 2015/04/08(水) 19:54:52 

    オーブンレンジさんへ
    おいしいチキンソテーが焼けました。ありがとう。

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2015/04/08(水) 19:57:08 

    扇風機さん

    雨降りが続いて…部屋干しするのにあなたが欠かせないよ。
    何日もフル回転で頑張ってくれてありがとう!

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/08(水) 19:57:21 

    今まで私を温めてくれてありがとう
    ハロゲンヒーターさん
    彼方のぬくもりは忘れません
    また寒くなったら会いに行きます
    それまでさようなら

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2015/04/08(水) 19:58:00 

    ドラム式洗濯機さま
    イケメンなあなたに一目惚れ。完全に見た目買いでしたが、何も不満はありません
    たくさんの洗濯物を洗い上げる包容力、静かさ、節水といつも私の為にありがとう。大好きです

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2015/04/08(水) 19:58:23 

    もう過去形ですが。

    結婚・引っ越しを機に、先月、13年間使ってた洗濯機を処分しました。大学からのやつで、つらい時は涙を流しながら洗濯したり、楽しい時は鼻歌歌いながら洗濯してた。思い出詰まった電化製品だったので、かなり寂しかったです。最後に「ありがとうね」って言いました。

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/08(水) 19:59:16 

    電子レンジさん

    たまに玉子とか爆発させて
    ごめんなさい。
    根菜類の下ごしらえとか
    いつもお世話になっています。
    あなたなしでは生きていけません。
    いつもありがとう。

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2015/04/08(水) 19:59:40 

    乾燥機さん。毎日タオルや洋服をパワフルに乾かしてくれてありがとう。
    あなたがいるおかげで私のエネルギーと時間はかなり節約されてます。

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2015/04/08(水) 20:00:06 

    なんだかあったかくなるトピ(o^^o)

    ありがとうっていいね!

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2015/04/08(水) 20:00:29 

    コーヒーメーカーさん
    主人と出会う前の10年以上前から美味しいコーヒーを豆から挽いてくれてありがとう。豆からの淹れ方を独身時代の私に教えてくれたのは君だったね。

    いつも私はミルクいれて飲むけど、君の美味しさ香りは缶コーヒーでは埋められないよ。
    これからもよろしくね。

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2015/04/08(水) 20:00:37 

    リモコン達
    君達がいないと、スイッチ切りに行くの面倒臭いから大助かりです。

    がっ、ソファに腰を下ろしたが最後。動けません。

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/08(水) 20:01:36 

    冷蔵庫、ありがとう!
    色んな意味で貴方がいないと生活は大変だよ!
    これからもよろしくね!
    いつも頑張ってる「家電」にありがとうと言うトピ

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/08(水) 20:02:12 

    食洗器さん、
    あなたのおかげで、「手だけ独身」です。
    手だけはみんなに褒められます。(笑)
    いつもありがとうね。

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/08(水) 20:03:09 

    健康にも良いし、末永く付き合いたい!
    扇風機、毎年夏はご苦労様です!w
    いつも頑張ってる「家電」にありがとうと言うトピ

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2015/04/08(水) 20:05:33 

    レンジさん!
    料理の温めから素材の下ごしらえ、更には哺乳瓶の消毒までしてくれてありがとう!
    あなた無しでは生活出来ません!

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2015/04/08(水) 20:08:16 

    ホットカーペット様
    冬の間は大変お世話になりました。

    また7ヶ月後ぐらいにはお世話になりますので、その時はよろしくお願い申し上げます。

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/08(水) 20:13:12 


    ベッキー臭がするトピ


    ベッキーも毎日髪の毛にありがとう!
    靴にもありがとう!

    って言ってるんだよね(゚〇゚;)

    +1

    -10

  • 58. 匿名 2015/04/08(水) 20:13:54 

    でんまさん いつもありがとう。

    +0

    -6

  • 59. 匿名 2015/04/08(水) 20:14:08 

    電子レンジよ毎日ありがとう!!
    チンしすぎる癖のある私のせいで、中はチンしすぎて爆発した残骸が無惨にこべりついてます・・・

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/08(水) 20:14:47 

    あのときあなたがいなかったら
    私は今ここにいないと思います。

    スマホで救急車を呼ぶことができたから。

    スマホさん、ありがとう。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/08(水) 20:15:28 

    19年も働いてくれましたよー
    いつも頑張ってる「家電」にありがとうと言うトピ

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2015/04/08(水) 20:17:01 

    心がなんだか温まる。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/08(水) 20:17:02 

    あったかい便座さん!
    まさに今も座ってますが。

    いつも私の重たいデカ尻を温めてくれてありがとう!!!!!

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/08(水) 20:18:01 

    ヘアアイロンさん!
    君がいるから私は毎日まっすぐ生きていけます(笑)
    ありがとう!!!

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/08(水) 20:19:52 

    デロンギさま。
    あなたのほんわかした暖かさに、
    冬じゅう癒されました。
    ありがとうね。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/08(水) 20:22:32 

    お下がり家電だけど
    みんな頑張ってくれてるね!

    おかげで一人暮らし助かってるよ~
    また誰かにお下がりできるよう大切にします╰(*´︶`*)╯

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/08(水) 20:25:09 

    ズボンプレッサーさん、36年間スイッチひとつで綺麗にしてくれてありがとうございます。
    長い時間が経っても変わらず頑張っていてくれているけど、これからも、どうぞ宜しくお願いします^ ^



    +8

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/08(水) 20:25:43 

    スチームオーブンレンジさん♪

    我が家に来てくれてありがとう♡
    でも、スチーム機能を使ったのは一度きり・・・ごめんねm(_ _)m

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/08(水) 20:27:17 

    46さんの書き方が可愛くて和みました〜(^^)

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/08(水) 20:28:06 

    テレビさん、いつも楽しい時間をありがとう!

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/08(水) 20:29:01 

    扉2回開け閉めしないと反応しないけど、最近のオーブンレンジでは機能が付きすぎててウチのオカンじゃ使いこなせません!あなたなしではの家庭は回りません。ありがとう

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/08(水) 20:29:24 

    こたつさん、いつもあたたかく包んでくれてありがとう!
    今日も寒いので活躍してくれてます。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/08(水) 20:33:44 

    嫁入り道具に買ってもらったミシン。
    海外赴任時にも変圧器と一緒に持ってったし10年以上酷使してるけど壊れずに現役バリバリ。
    いつもありがとう!

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/08(水) 20:42:37 

    これ言うといつも引かれるんだけど
    家電製品には魂が宿っていると思っている。
    大事に使ってると頑張って長持ちしてくれる。

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/08(水) 20:43:25 

    洗濯機さん
    旦那が独身時代から、結構経つけど毎日おつかれさま。
    今年子供が生まれて、毎日フル活動だけど、これからも家族三人の洗濯物をきれいにしてね!

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/08(水) 20:48:22 

    照明器具さんたち…

    いつも私を明るく照らしてくれてありがとう。
    しかも微調整でお好みの明るさになってくれるなんて、、お人好しすぎ。
    相方のリモコン君も、いつも手元にいてくれてありがとう。たまに行方不明になってるけど、そのくらいはご愛嬌!

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/08(水) 20:49:50 

    どの家電にもありがとう!!!!!!

    面白いし良トピだねー。
    ほのぼのした。
    いつも頑張ってる「家電」にありがとうと言うトピ

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/08(水) 20:52:32 

    今家で使ってるノートパソコン
    今年で9年目。。だいぶ重たくなったけど全然問題ない。
    9年間色んなことがあって、自分の人生に欠かせない存在でした。
    まだまだ買い換えるつもりは無いので、これからもよろしくね。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/08(水) 20:56:12 

    家電、あるのが当たり前で…改めて感謝する機会を与えてくれたトピ主さん、ありがとう!
    家電さんみんなのお陰で快適に過ごすことができます!いつもありがとうm(_ _)m

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/08(水) 20:57:03 

    ストレートアイロンさん。

    アナタと出会たお陰で、毎日ストレートヘアを維持出来てます♥

    本当にありがとう。ありがとう。




    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/08(水) 21:00:17 

    電子レンジ様

    いつも冷たい物を温めてくれてありがとう!
    レンジ、オーブン、トースターの3役をこなしてくれるあなたは神のようです。
    あなた無しの人生は考えられません!
    これからも沢山お世話になるので、よろしくねm(_ _)m

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/08(水) 21:03:11 

    感謝というか、亡くなったおじいちゃんが使ってた大型テレビが壊れた時はちょっと泣きました。
    小さい時から25年近く長持ちしてくれて、最後の辺りは綺麗に映らないチャンネルもあったけど
    買い換えようとは思わなかった。最後はスイッチを消した時のようにスっと消えて終わり。
    今までありがとうって言いながらナデナデしました。今も捨てられずに家にあります。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/08(水) 21:05:25 

    空気清浄機様

    オナラにまで反応し、日々働いてくれてありがとうございます

    今後、すこしは気をつけますので、これからも宜しくお願いします

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/08(水) 21:07:59 

    365日、ずっと働いてくれてありがとうございます。
    冷蔵庫さん

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/08(水) 21:09:57 

    洗濯機~!
    いつも、私の洗濯好きに付き合って、布団等の大物を突っ込んでしまい、途中偏ってガタガタさせてごめんね。

    でも、あなたが頑張ってくれるから、いつも気持ち良いお布団なんだよ!!
    ありがとうねー

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/08(水) 21:26:30 

    ソニーの耳かけ式ヘッドフォン。コードがふつうのゴムタイプではなく特殊なアラミド繊維のような編み上げ繊維。だから中の銅線が切れることもなくとっても丈夫。昔の技術本位だったころのソニーのものだから、音も最高。いまのソニーはただの使い捨て企業に成り下がってしまい、いいもん残そうとも思ってなくて、もう作っていないとか。
    だからもうこれしかない。壊れたらどうしよう…君しかいないんだ。今までありがとう。ぐうたらでごめんね、そしてこれからもよろしく。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/08(水) 21:33:28 

    今日は寒かったので久しぶりに電気ケトルでホットを飲もうとしたら壊れてたw
    ごめんね、壊れたの気づかなくて・・・今まで寒い冬を暖かくしてくれてありがとう(。◕ˇ∀ˇ◕人)
    そういえばビンゴ大会で1等当てて貰ったんだったな~
    何ゴミに出すのか調べないと・・・

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/08(水) 21:34:37 

    ちょっと待て。
    冷静になって!
    かなりおかしな集団だよお~

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2015/04/08(水) 21:35:50 

    そこは私の役目じゃありません 股間にあてないでください

    電マより

    +2

    -6

  • 91. 匿名 2015/04/08(水) 21:36:47 

    家にある家電達へ

    いつも活躍ありがとう!
    毎日ご苦労様、これからもよろしくね!

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/08(水) 21:50:24 

    ラジオさん

    子育てしながら
    TVはなかなか観れなくて
    楽しませて貰ってます
    いつも百均の電池で
    ごめんね
    今度良い電池
    入れるから長生きしてねー

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/08(水) 21:54:21 

    電気ポットさん、毎日熱いお湯沸かしてくれてありがとう
    すぐにお茶やコーヒー飲めるのはあなたのおかげです

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/08(水) 22:12:32 

    こたつ、いろんな意味で私たちを温めてくれてありがとう。
    また来冬もよろしくね。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/08(水) 22:30:44 

    家中の家電にありがとうございます!!掃除も頑張るね

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/08(水) 22:32:50 

    冷蔵庫さん
    年中無休 24時間ありがとう

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/08(水) 22:32:58 

    荒ぶるドラム式洗濯機 - YouTube
    荒ぶるドラム式洗濯機 - YouTubeyoutu.be

    ドラム式洗濯機がああああああああ!



    最近これ見て心が痛かったから
    このトピみて癒されました。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/08(水) 22:36:46 

    今日は寒かったので電気ケトルさん、あなたに何度も助けてもらいました。
    ありがとう! だんだん暖かくなるけどまだまだ活躍してください

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/08(水) 22:49:05 

    おこたちゃん
    今日1日私と猫ちゃんを暖かく包んでくれてありがとう!
    そしてお疲れ様でした(❁´ω`❁)

    今晩はこのまま一緒に寝てもいいですか(笑)

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/08(水) 22:54:56 

    誰か室外機のことを考えてやってくれ!!!
    雨の日も風の日もカンカン照りの日も大雪の日も、ひとりだけ外で見向きもされない室外機のことを!!!
    ありがとう!室外機!!!

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/08(水) 23:27:20 

    20年使っているのに壊れないパナソニックのCDラジカセ、今日も絶好調やね。
    旦那より役にたつよ。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/04/08(水) 23:36:02 

    このトピ見た瞬間アンパンマンのおくらちゃん思い出した

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/08(水) 23:43:20 

    家電を擬人化して感謝。

    炊飯器はお母さん。毎日ホッとする。
    ホームベーカリーはお婆ちゃん。甘い。
    掃除機はお姉ちゃん。綺麗好きでちょっとうるさい。
    洗濯機はお父さん。昔は大声だったけど今は大人しくなった。
    電子レンジは気になり始めたあの人。温かい気持ちになれる。
    コタツは腐れ縁のあいつ。モッサリしていてタイプじゃないのに居心地が良い。
    テレビは憧れの人。見ているだけで満足。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/08(水) 23:53:27 

    電子レンジくん、小さいころから一緒のレンジくん。もうお年寄りだからなのか最近反応悪いよね。指を突き指するぐらい強く押しても反応しなくて、あーもー!このバカレンジー!とヒステリー起こしてごめんよm(__)m。しばらくまだ使うからもう少し頑張ってね(;_;)。ありがとう。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/09(木) 00:03:16 

    熱くなるあなたに名前をつけました。修造です。
    (顔的にはクールな綾野剛くんですが・・・)
    ありがとう、アイロンの修造。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/09(木) 00:38:29 

    掃除機さんぁりがとぅがんがんぶつけていたいよね、ぁりがとね

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/09(木) 00:50:23 

    今日改めて思いました。こたつありがとう。まだ片付けてなくてよかった。。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/09(木) 00:54:53 

    温水便座
    いつも汚い仕事、嫌な顔一つせずしてくれてありがとう
    寒い日は、あなたの温めてくれた便座に癒されます
    1人になりたくて、座るときだって 、かわらず迎えてくれます

    与えられた使命を懸命にこなす姿に感謝せずには入られません

    温水便座さん ありがとう
    あなたの命尽きるまで大切にします♥

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/09(木) 01:28:31 

    30年近く使ってる実家の電子レンジ メーカーどこだったっけ
    六人家族のため、ほぼ毎日稼働して、最近異音がするように
    寿命が近づいてきたのかもしれないが
    そのときは家族みんな集まって、きちんと見送ってあげたい

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/09(木) 01:58:44 

    洗濯機。エラーのたび、イライラして 蓋をバンッって閉めたりしてごめんね。
    毎日フル稼働ご苦労様。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/09(木) 04:15:13 

    食器洗いが大嫌いだから
    食洗機さん いつもありがとうございます。
    あなたがいなければ私は生きていけません。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/04/09(木) 08:29:57 

    電気ケトルさんいつもお世話になってます‼︎
    あんなに安かったのに…とても助かってます。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/04/09(木) 11:11:02 

    電気敷き毛布さん、ありがとう!
    冷え症なので6月くらいまで使います。これで温めて眠らないと腰が痛くなって、朝起きられません。考えたら年間10か月使ってることになります。これなしには生きて行けません。感謝です!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/04/09(木) 11:19:13 

    我が家のオンボロ家電たち、いつも私が「買い換えたい!」と言ってるけど・・・

    君たちがいなかったら私は不便な生活だ。

    ちょっと反省、いつもありがとう^^

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/09(木) 12:12:08 

    皆さんがいて生活が出来ています。
    いつもありがとう・・・お疲れ様ですm(__)m

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/09(木) 13:55:46 

    ホットカーペットさん

    わたしと猫はあなたの大ファンです
    いつも幸せをありがとう

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/09(木) 16:53:34 

    どういたしまして。毎日使ってくれて嬉しいよ。

    家電より❤️

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/09(木) 17:31:08 

    和みますねぇ
    寒がりなので、あったか家電さんありがとうございました♡

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/04/09(木) 21:28:16 

    某有名電機メーカーに勤めてる者です。
    このトピすごく嬉しいです!
    全員じゃないかもしれませんが、恐らく誰の家にも一つはあるかもしれない商品を作っていますが、こうやって家電に御礼を言ってくれている皆様にほのぼのしました。長く使ってもらえるよう愛される良い製品を送り出せるように頑張ります。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード