ガールズちゃんねる

剛力彩芽 あの人気モデルが同級生だった「他校に彼氏さんがいて、憧れるみたいな」

166コメント2021/05/24(月) 22:45

  • 1. 匿名 2021/05/24(月) 08:39:12 

    剛力彩芽 あの人気モデルが同級生だった「他校に彼氏さんがいて、憧れるみたいな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    剛力彩芽 あの人気モデルが同級生だった「他校に彼氏さんがいて、憧れるみたいな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優、剛力彩芽(28)が23日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)にゲスト出演し、モデルでタレント、滝沢カレン(29)が高校の同級生と打ち明けた。


    滝沢は、高校時代の剛力について「本当に素晴らしいですよ、まず踊りが速い。本当にカッコ良くて、誰もが見るような踊りをしていたのが彩芽だった」と振り返った。

    剛力は滝沢の過去に関して「他校に彼氏さんがいて、憧れるみたいな」と話し、ニッコリ。東野が「他校に彼氏いたの!?」と驚くと、滝沢は「もちろんです」と認めていた。

    +39

    -80

  • 2. 匿名 2021/05/24(月) 08:39:47 

    もちろんです?笑

    +561

    -3

  • 3. 匿名 2021/05/24(月) 08:40:22 

    何気なく滝沢カレンに彼氏いたってバラすw
    別に隠してないと思うけどさ

    +1075

    -9

  • 4. 匿名 2021/05/24(月) 08:40:46 

    なんのトピじゃ👨‍🦳

    +56

    -4

  • 5. 匿名 2021/05/24(月) 08:40:55 

    それ言って良いのか?笑

    +272

    -7

  • 6. 匿名 2021/05/24(月) 08:41:12 

    日本語おかしいけど素なのかな
    そんなわけないよね

    +33

    -10

  • 7. 匿名 2021/05/24(月) 08:41:31 

    同い年に見えない
    彼氏の存在バラしていいの?
    ダメならカットされてるだろうけど剛力ちゃんって空気読めないのか?

    +443

    -20

  • 8. 匿名 2021/05/24(月) 08:41:41 

    この写真見たときびっくりしたけど。
    大きいよね。
     剛力彩芽 あの人気モデルが同級生だった「他校に彼氏さんがいて、憧れるみたいな」

    +527

    -3

  • 9. 匿名 2021/05/24(月) 08:41:50 

    剛力のダンスといえば…

    +102

    -3

  • 10. 匿名 2021/05/24(月) 08:42:18 

    もちろんです!潔い

    +127

    -3

  • 11. 匿名 2021/05/24(月) 08:42:36 

    どちらもモテてたんだろうね
    いいなあ

    +32

    -32

  • 12. 匿名 2021/05/24(月) 08:42:37 

    キャラ的に問題なさそうだからちょっと攻めてみたのかな。社長さんだし爪痕残そうと必死なのかも。

    +128

    -2

  • 13. 匿名 2021/05/24(月) 08:42:39 

    >>7
    どう考えても空気読めないw

    +190

    -7

  • 14. 匿名 2021/05/24(月) 08:43:00 

    この言い方だと、カレンは派手で自分は地味で純粋でいたいけな女子高生でした。って聞こえるわ。
    どーせ校内には彼氏いたんでしょ

    +269

    -39

  • 15. 匿名 2021/05/24(月) 08:43:04 

    >>7
    何言っても許されると思ってる。

    +137

    -4

  • 16. 匿名 2021/05/24(月) 08:43:40 

    彼氏の話、了解を得ているんだろうけど
    なんかモヤっとする

    +202

    -4

  • 17. 匿名 2021/05/24(月) 08:44:13 

    今さら言う?
    カレンの波に乗ってるとしか思わんわ
    しかも勝手に過去ばらしまでして。しょーもな。

    +183

    -6

  • 18. 匿名 2021/05/24(月) 08:44:14 

    独立してからもあちこちでよく見るね。
    男のセンスは最悪だけど根性ありそう、頑張れ。

    +19

    -16

  • 19. 匿名 2021/05/24(月) 08:44:18 

    最近また出だしたね

    +69

    -4

  • 20. 匿名 2021/05/24(月) 08:44:47 

    >>8
    一人だけ大人の風格w

    +161

    -1

  • 21. 匿名 2021/05/24(月) 08:45:07 

    滝沢カレンは可愛い

    +150

    -15

  • 22. 匿名 2021/05/24(月) 08:45:35 

    SEVENTEEN仲間?

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2021/05/24(月) 08:45:45 

     剛力彩芽 あの人気モデルが同級生だった「他校に彼氏さんがいて、憧れるみたいな」

    +45

    -1

  • 24. 匿名 2021/05/24(月) 08:46:43 

    同じセブンティーンモデルだったね

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2021/05/24(月) 08:47:09 

    >>8
    同級生の中でも群を抜いて背が高かったのはたしかだろうけど…でもこれ、低学年の前に見本で高学年がたってる状態だから。
    同級生との対比ではないよね。

    +284

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/24(月) 08:48:28 

    >>7
    女友達少なそうだなぁって思った

    +154

    -2

  • 27. 匿名 2021/05/24(月) 08:49:15 

    カレンは上手いこと誉めてるのに、剛力の返しのわるさよ。
    お互いの芸能界での勢いの縮図を見ているようだ

    +246

    -4

  • 28. 匿名 2021/05/24(月) 08:49:25 

    グータンヌーボーかなんかでも滝沢カレンら他校に彼氏がいたって話してるみたいだから、鉄板ネタなのかな?
    ネットで見たら、3日で別れたって書いてあったけど3日じゃ憧れないだろうから、3日で別れた人とは別の彼氏の話か、実際は3日以上付き合ってたかなどっちかかな

    +66

    -1

  • 29. 匿名 2021/05/24(月) 08:49:29 

    滝沢カレンってキャラ天然ボケ系なのに実はただのカースト上位っぽいよね。前も中学の時しきってたみたいな事自分で言ってた気する
    こんな日本語不自由でよくしきれたな笑

    +126

    -2

  • 30. 匿名 2021/05/24(月) 08:49:43 

    剛力ちゃんって意外とねちっこい性格なの?全国ネットで芸能人の過去を暴露しちゃうの?ドン引き…
    滝沢カレンじゃなかったらプチ騒動じゃん

    +166

    -6

  • 31. 匿名 2021/05/24(月) 08:49:55 

    なんかこの人危なっかしい感じしちゃう💦
    この前の夜会もこのご時世に手作りの差し入れとか
    あれはスタッフも打ち合わせの段階で止めたらよかったのに
    有吉とか他人の手作り嫌なタイプぽいと思ってこっちがハラハラした…

    +171

    -2

  • 32. 匿名 2021/05/24(月) 08:50:03 

    ていうか最近ゴーリキまじ可愛くなったと思う
    いつまでもあんま叩きまくってちゃ可哀想かも

    +9

    -39

  • 33. 匿名 2021/05/24(月) 08:50:08 

    >>8
    すげぇ!!今何センチなんだろ

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/24(月) 08:50:42 

    これどっちも嫌味っていうか
    攻撃してやり合ってるんよね?

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2021/05/24(月) 08:50:48 

    滝沢カレンは元からあんな感じとはいえ、やっぱバラエティー向けに盛ってキャラ作ってる所もあるだろうから、同級生とかガチでの芸能人の知人が来ると、やりずらかったろうにボイパとか頑張ってたw

    +85

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/24(月) 08:50:56 

    >>3
    前にテレビで彼氏の話をしてたし、彼氏もテレビに出たことがあったのかな?
    顔は隠してたと思うけど。

    +120

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/24(月) 08:51:15 

    基本テレビ録画派なんだけど
    ワイドナショーで前澤さん見たあと行列で剛力さん見たからちょっとおおってなった(偶然)

    +2

    -5

  • 38. 匿名 2021/05/24(月) 08:51:31 

    >>7
    読めないよ。コロナ禍に手作り菓子を配給する神経の図太さ。

    +189

    -2

  • 39. 匿名 2021/05/24(月) 08:51:33 

    >>7
    夜会で久しぶりに見たけど、空気は読めなさそうだなと思った
    自分が前面に出すぎちゃって

    +181

    -2

  • 40. 匿名 2021/05/24(月) 08:52:14 

    滝沢からしたらいい迷惑だよね。
    剛力のバラエティ番組出演のネタの為に協力しなくちゃいけないなんてさ。

    +35

    -1

  • 41. 匿名 2021/05/24(月) 08:52:23 

    >>27
    うまいこと褒めてたかなダンスいじってたような笑
    どっちにしろ滝沢カレン大好きだけど

    +68

    -2

  • 42. 匿名 2021/05/24(月) 08:52:53 

    >>27
    剛力のダンスって褒めてるか?
    嫌味じゃないのかな
    滝沢のキャラ的に素直に相手褒める娘じゃないよ

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2021/05/24(月) 08:53:32 

    >>7
    あの差し入れのチーズケーキやこの時期の手作り差し入れなどみると、空気も読めないし気遣いもできない人だと思った。

    +188

    -2

  • 44. 匿名 2021/05/24(月) 08:53:33 

    剛力ってひたすら自分が上って見せようとするよね。

    +60

    -2

  • 45. 匿名 2021/05/24(月) 08:54:13 

    セブンティーン繋がりだけじゃなくて高校も一緒だったのね
     剛力彩芽 あの人気モデルが同級生だった「他校に彼氏さんがいて、憧れるみたいな」

    +68

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/24(月) 08:54:42 

    なんかお互いよそよそしくて、同級生ってだけであんまり仲良くなさそうだなって思った。
    剛力ちゃんがカレンちゃんの(元)彼氏の話出すのも嫌な感じだなって思った。

    +90

    -1

  • 47. 匿名 2021/05/24(月) 08:54:42 

    >>9
    ランチパック

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2021/05/24(月) 08:55:52 

    >>5
    そりゃ事前に打ち合わせもするし台本もあるんだからさ。

    +10

    -7

  • 49. 匿名 2021/05/24(月) 08:56:15 

    フリーになったのに仕事あるってまれだよね。オスカーの圧力はそこまでなかったのかな。

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2021/05/24(月) 08:56:53 

    彼氏がいる
    ファンと繋がってます

    本当の事でもそういう事を
    言っちゃう芸能人苦手

    +19

    -7

  • 51. 匿名 2021/05/24(月) 08:56:54 

    <誰もが見るような踊り
    プロペラダンス見る限りそうは思えないんだが

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2021/05/24(月) 08:56:56 

    ボイパの意味説明する時に、
    「今は絶対行けないけどまたいつかご飯行こう」みたいな事言ってたけど絶対行かないんだろうなって思ったw

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/24(月) 08:57:09 

    >>43
    分かる。
    差し入れとか相手が迷惑かなとか気にする人ほど出来ないんだよね。気を遣ってるからこそ出来ないの。
    だから、差し入れする=いい人、じゃないのよ。

    +80

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/24(月) 08:58:17 

    >>7
    でも
    滝沢カレン「もちろんです(ニッコリ)」
    だから良かったんじゃないの?

    +9

    -12

  • 55. 匿名 2021/05/24(月) 08:58:57 

    >>29
    やっぱり、滝沢カレンって変わってたらしいよ。
    元カレが言ってたけど、当時から変わってたらしい。
    すぐ別れたみたいだけど。
    小学生だか中学生の時の元カレがテレビで言ってた。

    +27

    -6

  • 56. 匿名 2021/05/24(月) 08:58:57 

    滝沢カレンの本名って、宮沢まりなって言うんだね!ずっと滝沢カレンが本名だと思ってた

    +51

    -1

  • 57. 匿名 2021/05/24(月) 09:00:04 

    >>45
    セブンティーンつながりで高校の同級生でもあるのに今ほとんどつながりがないのだから仲良くないのよ。
    というか、セブンティーングループの飲み会集まりに剛力いた時ないよね。
    嫌われ具合がよくわかるわ。

    +80

    -1

  • 58. 匿名 2021/05/24(月) 09:00:05 

    >>26
    ガル民じゃん笑

    +5

    -6

  • 59. 匿名 2021/05/24(月) 09:00:59 

    >>1
    「本当に素晴らしいですよ、まず踊りが速い」


    褒めてるのか、おちょくってるのかw

    +50

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/24(月) 09:01:26 

    「自分の発言に責任を持たなきゃ」って言ってたけど、いつでも誰にでも言える事だよねw
    前なら事務所が守ってくれてたからいいんかーいって思ったw

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/24(月) 09:01:41 

    >>8
    11歳なら160越えの女子ってクラスに2~3人はいたよね
    さすがに165以上はいなかったけど

    +76

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/24(月) 09:01:51 

    あの人の元カノってなんかキャラが似てる気がする
    付き合って何かに影響されてそうなるのか元々の性格がそうなのか…
    でも嫌いじゃない

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2021/05/24(月) 09:02:33 

    カレンって馬鹿なフリしてるお利口だよね
    あざとい

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/24(月) 09:02:35 

    >>26
    前から思ってたけど芸能界で友達って人あんま聞かないよね

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/24(月) 09:02:43 

    プライベート売りで必死だよね。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/24(月) 09:04:28 

    >>54
    滝沢カレンの有能さを際立たせたという意味では良かったのかも

    +45

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/24(月) 09:04:49 

    >>1
    別に彼氏居たとか言わなくてもいいのに。なんか、すごい嫌味っぽかった。返しも困ったからもちろんです。みたいな感じになった感じだった。まあ、滝沢カレンちゃんの場合、彼氏居ましたとか言っても別に仕事失くなるとかなさそうだからいいけど。

    +50

    -3

  • 68. 匿名 2021/05/24(月) 09:06:57 

    >>51
    いやあれは印象に残るダンスだった
    誰もが見るような踊りには違いないだろう

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/24(月) 09:07:42 

    >>30
    自分のことも他人のことに関しても悪い意味で鈍感すぎるよね
    元カレの愚痴も一方的にテレビで言いまくってるし

    +38

    -0

  • 70. 匿名 2021/05/24(月) 09:08:35 

    失礼だけど見た目だけなら顔もスタイルも滝沢カレンの方が圧勝だなって思う。てか、同級生に見えない。どちらも若い時からモデルやってたけど、今だに需要あるの滝沢カレンだし、嫉妬してそう。

    +59

    -3

  • 71. 匿名 2021/05/24(月) 09:12:15 

    >>1
    滝沢に彼氏がいようがいまいがって感じなのと、剛力への踊りの評価が微妙

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2021/05/24(月) 09:13:16 

    剛力彩芽が元カレばらすとか、高校で可愛かったら付き合ってることあるやん…。今じゃないのにばらしたやら必死とか、アンチしたいだけの人い…。

    +5

    -13

  • 73. 匿名 2021/05/24(月) 09:13:32 

    剛力さん最近やたら出てるけどバラエティタレントとしても需要ないんだなってのはよく分かった

    +39

    -1

  • 74. 匿名 2021/05/24(月) 09:14:04 

    >>1
    自分はあのばらまきおじさんと騒がしかったから、誰かの彼氏の話しに配慮とかって思考はもうないだろうね。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/24(月) 09:15:01 

    この人周りの人ばっかり縋り付いて自分の力無いよね

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/24(月) 09:15:23 

    もし、男で横に並んで歩きたいのカレンちゃんかな?剛力さんの場合、ハイブランドの服着て彼氏と歩いてる写真見たけど、全く着こなしてないし変だった。カレンちゃんは、シンプルなニットとかでも、あっ!モデルって思う。

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2021/05/24(月) 09:15:30 

    >>3
    バラすというか、グータンヌーボでも二人でこの話してたから鉄板なんだと思うよ。

    +100

    -2

  • 78. 匿名 2021/05/24(月) 09:16:06 

    >>43
    この間の有吉の番組で手作り料理持ち込みしてたな
    気遣いが苦手なのかね?

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/24(月) 09:16:19 

    >>14
    剛力はデビュー早かったしゴリ押しされてたから事務所から彼氏禁止だったんじゃないのかな?

    +21

    -10

  • 80. 匿名 2021/05/24(月) 09:20:10 

    >>78
    手作り嫌いの有吉は食べなかっただろうな

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/24(月) 09:24:25 

    >>79
    それはそれで感じ悪いよね。
    自分は仕事上彼氏作れなかったけど、カレンは他校にまで遠征して彼氏作って、みたいな。
    そもそも他校に彼氏って、中学校の同級生や先輩とかとよくある話なのに、わざわざ他校って言うのも、含みがあるみたいよね。

    +10

    -13

  • 82. 匿名 2021/05/24(月) 09:25:28 

    >>80
    普段は他人の手作りは食べないんだけど、剛力さんが作ってくれたからねと食べていたよ
    大人の対応だなぁと思った

    +51

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/24(月) 09:28:20 

    オスカーはなんでゴーリキちゃんゴリ推ししてたの?
    さ実物は可愛いのか?

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2021/05/24(月) 09:29:14 

    >>58
    ガル民ガル民ウルサイナマポ無職は彼女いた事ないんやろ?

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2021/05/24(月) 09:29:14 

    >>45
    これは一目瞭然だな

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2021/05/24(月) 09:29:57 

    >>77
    それしかエピソードがないってことか

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/24(月) 09:30:46 

    >>77
    うん。しかも最初にダンスいじったのはカレンだしね笑

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2021/05/24(月) 09:31:43 

    >>81
    そんな風に捉える人少ないと思うけど…
    中学なんて狭い世界で生きてる子が多いから他校の彼氏と付き合ってるって憧れるって人は一定数いたと思うよ

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2021/05/24(月) 09:32:47 

    >>86
    対して仲良くなかったのに同級生ってだけで呼ばれてるんでしょ。なんとなくしか知らなかったらそれくらいしか話すことないよね

    +39

    -1

  • 90. 匿名 2021/05/24(月) 09:34:26 

    >>39
    最近見てないけどアンビリーバボーも剛力の司会とかコメントが嫌い

    +22

    -4

  • 91. 匿名 2021/05/24(月) 09:35:41 

    >>45
    剛力ってスタイルも良くないよね?
    この頃からゴリ押しは始まってたのかな?

    +39

    -1

  • 92. 匿名 2021/05/24(月) 09:38:55 

    >>83
    幹部に見る目がなかったのだろうね。
    だからその後、事務所が大変なことになってるわけで。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/24(月) 09:39:38 

    >>6
    それがさ、まだまっったく売れてない頃、ヒルナンデスのファッション対決に出てて、めちゃくちゃ日本語おかしかったのよw
    無理に丁寧語?敬語みたいなのを遣おうとして変な日本語になってた。

    その頃はまだそれがウケるキャラにはなってなかったからVTR見てたスタジオの人も「...。この子、無理して敬語しゃべるからおかしくなってる」みたいな不憫な空気になってたよ。確か有吉とかいた。

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2021/05/24(月) 09:40:04 

    剛力ってバラエティですら無能なんだね
    無駄にガハハ笑いするだけでコメントはズレてるし首が座ってなくて見ててイラってする

    +30

    -5

  • 95. 匿名 2021/05/24(月) 09:40:12 

    >>61
    私も小6で163cmだったけど、後ろから2番目だった。 

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2021/05/24(月) 09:40:16 

    >>1
    剛力彩芽 あの人気モデルが同級生

    あの人気モデルみたいな書き方する時大抵たいしたことないモデルだったりするのに、いまや滝沢カレンのほうが顔知られてるんじゃないか
    タイトル釣りたい気まんまん

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/24(月) 09:43:29 

    第二の上戸彩みたいな感じで出てきたよね。
    でも骨格はやっぱり芸能人できれい。
    しかし皮が一般人。
    奥目で小粒な目だし主演女優!って感じではない。個性派。

    +14

    -2

  • 98. 匿名 2021/05/24(月) 09:43:47 

    >>79
    剛力さん、モデル時代のアンケートで「彼氏は途切れた事が無い」って答えてましたよ。
    オスカー前の話。

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/24(月) 09:44:22 

    >>95
    へー、今時の子は大きいわ。羨ましい。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/24(月) 09:45:19 

    >>59
    ランチパック 早かったもんね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/24(月) 09:46:49 

    カレン「踊りが早い」

     剛力彩芽 あの人気モデルが同級生だった「他校に彼氏さんがいて、憧れるみたいな」

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/24(月) 09:47:40 

    >>57
    でも他の桐谷美玲、武井咲、波瑠とかは今でも仲良いよね
    剛力ってセブンティーンの頃から浮いてたけど
     剛力彩芽 あの人気モデルが同級生だった「他校に彼氏さんがいて、憧れるみたいな」

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/24(月) 09:47:49 

    私滝沢カレン大好きだけど、ゴーリキーも嫌いじゃないよ。なんだかんだ前澤とつきあってキレイになったと思うし、フルボされてると可哀想だなと思っちゃうわ

    +9

    -17

  • 104. 匿名 2021/05/24(月) 09:48:22 

    >>53
    差し入れもどこかのお菓子とかなら喜ばれるけど、この時期に手作り配るのは相手の気持ち考えられない人なんだなと思った。
    この人単に自分の料理を自慢したいのかなと。
    もらうのを断る事もしにくいし、不味いとも言いにくいし。
    非常識だって誰かがズバッと言ってあげたら良いのに。

    前は顔のことで叩かれてて可哀想だなと思ってたけど、
    この間の夜会見てたら私はちょっとこの人の内面が苦手かなと思った。

    +54

    -0

  • 105. 匿名 2021/05/24(月) 09:48:26 

    >>81
    よくある話なら含みも何もないでしょ

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2021/05/24(月) 09:48:51 

    オスカーから前沢の金で独立したんじゃ?それなのに別れちゃってどうするんだろう

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2021/05/24(月) 09:49:04 

    >>7
    台本ありきでしょ?

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2021/05/24(月) 09:50:04 

    この人、最近よく出て来るね

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/24(月) 09:50:57 

    >>25
    あっ確かに、周りの子供達は11歳には見えないね。
    そういう事か。

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/24(月) 09:51:03 

    >>1
    もちろんです。

    いいね!

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2021/05/24(月) 09:53:39 

    滝沢カレンに剛力彩芽、
    指原莉乃に成海璃子、白石麻衣、きゃりーぱむぱむ、
    92年生まれはクセが強い。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2021/05/24(月) 09:54:06 

    剛力
    小西真奈美
    多部ちゃん
    同じカテゴリ

    +0

    -14

  • 113. 匿名 2021/05/24(月) 09:54:35 

    >>111
    まいやん癖強くもない

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/24(月) 09:55:01 

    >>102
    ゴーリキー怖い...

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/24(月) 09:57:18 

    >>53
    気を遣ってるかどうかは、わからないけどわかる!
    気を遣ってるというより、気が弱い人?かな。
    私は、みんなにあげてもいいけど、あの人とあの人は私の事嫌ってるから私があげるものはいらないだろうし。渡さない方がいいか。でもこの人にあげてるの見られてあの人に受け取るかどうかは別としてあげないのもなあとか色々考えてあげれない。www
    だから剛力ちゃんは、すっごい自信家だよね。

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2021/05/24(月) 09:58:05 

    >>45
    剛力の方は顔もスタイルも憧れる要素ゼロだな。
    これでモデルとはありえない。

    +56

    -1

  • 117. 匿名 2021/05/24(月) 10:03:23 

    >>102
    読者じゃないから知らんけどこの人人気最下位だったんでしょ?

    +32

    -2

  • 118. 匿名 2021/05/24(月) 10:07:14 

    >>102
    隣の人との距離感w

    一人だけ足太いし短いし、なんでこの子選ばれたのかな?って他の子達思ってそう。

    +51

    -0

  • 119. 匿名 2021/05/24(月) 10:13:16 

    >>99
    ごめんなさい、40代です。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2021/05/24(月) 10:15:09 

    何かもうここ最近の剛力祭にうんざり…

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2021/05/24(月) 10:18:16 

    この前久しぶりにIpponグランプリで見たけど前澤の顔がちらつく。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2021/05/24(月) 10:23:41 

    嫌なタイプの女だな。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/24(月) 10:24:44 

    なんで最近またテレビ出てるの?
    本気で苦情入れようかなってレベルで不快

    +26

    -2

  • 124. 匿名 2021/05/24(月) 10:32:04 

    >>59
    踊りが速い、って聞いたことない表現w
    褒めてるのかおちょくってるのか煙に巻かれたような、でも事実ではあるという妙な納得感。なんともいえず面白い。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2021/05/24(月) 10:36:05 

    >>29
    顔面が良いし、あまり媚びる感じもないんじゃない?

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2021/05/24(月) 10:38:02 

    >>7
    空気読める人だと思った事がない。私が私がの感性と思いつきだけで生きてる印象。

    +28

    -1

  • 127. 匿名 2021/05/24(月) 10:39:06 

    >>124
    台本上ダンスを誉めないといけないけど上手いとは思ってないのでこの表現になりました。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2021/05/24(月) 10:42:32 

    >>6
    日本語は昔から変。
    正直、口を開けば残念な子という印象…

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2021/05/24(月) 10:55:20 

    滝沢カレンさん
    大人の対応
    好きになりました

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2021/05/24(月) 11:04:07 

    カレン初めて見た時
    骸骨の標本か
    ゴリラかと思った

    +2

    -14

  • 131. 匿名 2021/05/24(月) 11:06:17 

    この番組見てたけど
    剛力がアルバイトすら人生で一度もしたことがないって話してて驚いた
    目が小さくて顔も長いし全然美人じゃない上に、演技もダメなのに
    美人で演技上手い女優さんでも全然売れてない人がいるのに
    この人恵まれすぎじゃない?
    顔も一般人レベルなのに
    どれだけバックに恵まれていたんだろうとイラっとしてしまった

    +55

    -1

  • 132. 匿名 2021/05/24(月) 11:07:29 

    >>86
    ないと思う。カレンちゃんの親友の幸子さん、この前のさんま御殿出てたけど、ザ・さっぱり女子って感じだったし(笑)

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/24(月) 11:14:04 

    >>14
    全然そんな風に思わないよ。
    受け取りかたって人それぞれだね。

    +29

    -3

  • 134. 匿名 2021/05/24(月) 11:37:29 

    >>9
    カレンが剛力彩芽は高校時代ダンスが上手く目立ってたと言ってたど、
    ダンスしてる姿が想像できた…
    上手いイメージは何となく無かった

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/24(月) 11:51:40 

    剛力さん、個人事務所だから自分の発言にも気をつけないといけないみたいな事言ってた直後にこの発言w
    全国ネットの番組で性格と頭の悪さ晒しちゃったね。
    なんとなくカレンちゃんの事を下に見てる感じがして嫌な気分になった。

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/24(月) 11:52:07 

    >>3
    アヤメにもゾゾタウンがいるから良いじゃん。それともまた別れたの?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2021/05/24(月) 11:54:47 

    >>130
    出たーまた女性をゴリラ扱い。
    ゴリラってある意味美人って意味だよね。前田敦子もしょっちゅう言われてたし。
    なんでこの国って女性をゴリラ扱いするのが好きなんだろ。

    +4

    -4

  • 138. 匿名 2021/05/24(月) 11:59:25 

    >>95
    私も全く同じだ
    小学校入ってから一番後ろになったことないまま、現在167だわ
    いつも誰かしら自分より大きい人がいたな

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/05/24(月) 12:00:36 

    >>61
    170超えた子は11歳の時にはもう165位上あったよ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2021/05/24(月) 12:01:58 

    >>108
    映画の番宣じゃないかな?

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2021/05/24(月) 12:02:07 

    >>8
    こっから大人になるまで2cmしか伸びないってヤバくない?

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/24(月) 12:05:15 

    最近色んな番組に出てるね 見てないけど
    どうしたのかな

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/24(月) 12:06:46 

    >>123
    プラス連打したいくらい同意
    元から苦手だけど先週の夜会でこの時期に手料理を持ってきてる時点で何もかも受け付けないわ
    剛力ホント見たくない!!

    +29

    -1

  • 144. 匿名 2021/05/24(月) 12:17:42 

    >>141
    いや、小学生で背が高いとそんなもんだよ
    12歳で165あったけど今167止まりだし
    止まるとすごく安心する

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/05/24(月) 12:18:40 

    >>89
    実際、話したことない同級生と偶然会っても話すこと無いわ。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2021/05/24(月) 12:21:01 

    >>8
    低学年名前でしょ?私は小六で160だったけど、こんなに抜きん出てる感じじゃないよ。私より大きい子ひとりいたし。これは写真がね。。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/24(月) 12:35:33 

    >>1
    グータンヌーボーで既にその手の話してたと思うからお互い他意はないとおもうけど、高校のかおみしりってだけで仲良くなかったんだろうね

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2021/05/24(月) 12:37:42 

    ナオミキャンベルかと思った。
    ナオミよ〜

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/05/24(月) 12:40:22 

    >>8
    同学年で背の順で後ろの人、5〜6年生あたりだと160超えてる人もいたよ
    私は一番前だったから憧れたな

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2021/05/24(月) 12:48:14 

    前澤さんと付き合ってた時は仕事にガツガツして無かったからか
    アンビリーバボーとかで感じいいなと思ってたけど
    最近は独立もあってかガツガツして妙にブリッコだし、元気の押し売り加減が何だかベッキーっぽくて苦手になった。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2021/05/24(月) 12:59:34 

    >>56
    中学のときの友達が宮沢という名字で色が浅黒くいまおもえば異国(たぶんフィリピン)とのハーフだと感じた フィリピンとのハーフ隠すひと多いきがする 安室もわたしのなかでは完全にフィリピンハーフにみえる

    +5

    -3

  • 152. 匿名 2021/05/24(月) 13:38:45 

    足立梨花とSnowManの深澤も同級生だよね。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2021/05/24(月) 13:39:43 

    >>9
    プロペラとかあったわね。

    踊りは上手いのかもしれないけどとにかく歌が下手でびっくりしたなー
    なんでCDデビューさせたんだか。
    マイナス要素にしかならん

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2021/05/24(月) 13:40:39 

    >>56
    本名も芸名みたい。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/24(月) 13:44:05 

    >>6
    日本語おかしいけど、声のトーンが落ち着いているし話し方が丁寧語できちんとしている風だから聞いていて不快にならない。

    ハーフ=タメ口で破天荒ってキャラが一昔流行ったけどそれ大嫌いだったから。

    +20

    -1

  • 156. 匿名 2021/05/24(月) 14:01:23 

    カレンとフィーフィーをつい最近まで同一人物だと思っていた

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2021/05/24(月) 14:53:31 

    >>55
    話し方昔から変わってないって言ってて、逆に驚いたわ笑

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2021/05/24(月) 15:17:52 

    >>59
    補足すると、ダンスの授業で振り付けを覚えるのが誰よりも速かった、という話だった

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2021/05/24(月) 15:37:39 

    手作りのお菓子ってこの時期、本当に嫌だ。バレンタインもあげないみたいな感じになったのに、料理出来ます。アピールかな?

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2021/05/24(月) 15:51:28 

    >>135
    剛力って昔から馬鹿っぽい失言多いよ

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2021/05/24(月) 16:34:43 

    日出高校とか芸能人御用達の学校じゃなかった?
    この2人がモデルだった頃のセブンティーン読んでたけど、他にもう2人セブンティーンモデルと仲良し同級生雑談みたいなやつを見た記憶がある。
    剛力さんが「そういえば明日、先生から呼び出しがあったわ…」って事だけ覚えるw

    これ覚える人いないかな?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2021/05/24(月) 17:18:43 

    前髪短め似合わないよ、可愛い綺麗な人だったら例えがコーデと違うけど抜け間があって良いのに…カメラに抜かれてパッと映るとブスだな〜としみじみ。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2021/05/24(月) 18:49:12 

    >>152
    あと染谷将太も同級生と聞いてる
    それにしても結婚早かったなぁ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2021/05/24(月) 19:20:58 

    >>1
    この剛力さん可愛い

    +0

    -6

  • 165. 匿名 2021/05/24(月) 21:33:34 

    >>31
    私もあれはどうかと思った😅

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2021/05/24(月) 22:45:35 

    >>118
    悲しくなるな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。