ガールズちゃんねる

【祈願】ここ1〜2週間の小さな不運を晒して厄祓いしないか【幸運】

248コメント2021/06/03(木) 06:29

  • 1. 匿名 2021/05/23(日) 19:17:24 

    皆さん、幸せですかー?
    主はなんだかいつもより小さな不運に見舞われています。
    ここで晒して笑い話にすれば、不運も逃げていくかな〜と思ってトピの申請をしました!

    まずは主から
    ・洋服買ったら2日後から10%offになった
    ・2切れ2,500円のお取り寄せチョコケーキに髪の毛が入っていた
    ・仕事で進め方を指摘されて「こんなの常識ですよ?」と悪気なく言われたが、私のやり方で間違ってなかった
    ・スマホの充電ケーブル間違えて買った(これは自分のせい)
    ・小指突き指した

    先週の出来事です。
    今週はいい事あるといいな〜!
    【祈願】ここ1〜2週間の小さな不運を晒して厄祓いしないか【幸運】

    +208

    -3

  • 2. 匿名 2021/05/23(日) 19:18:36 

    これ何?
    ポケモン?

    +25

    -3

  • 3. 匿名 2021/05/23(日) 19:19:07 

    歯にヒビいつか折れる

    +55

    -2

  • 4. 匿名 2021/05/23(日) 19:19:14 

    急にばあちゃんがボケはじめた
    『誰?!』って言われた

    +93

    -2

  • 5. 匿名 2021/05/23(日) 19:19:20 

    >>2
    ラッキー

    +28

    -0

  • 6. 匿名 2021/05/23(日) 19:19:50 

    左上の奥歯が虫歯っぽいの発見した

    +34

    -0

  • 7. 匿名 2021/05/23(日) 19:19:56 

    介護士で働けるってだけでかなり幸せです
    安月給だけど仕事があるだけ有難いです
    昇給500円で10年働いてるけど不満なしです

    +26

    -17

  • 8. 匿名 2021/05/23(日) 19:20:05 

    スーパーで買った人参が美味しくなかった。
    無事に今日で食べきりましたが、キツかった。

    カレーに入れても誤魔化せない位の癖の強さでした。
    明日から良い日になあれ。

    +93

    -0

  • 9. 匿名 2021/05/23(日) 19:20:06 

    >>1
    こんなの常識とか1番いらっとくる😠
    余計な一言ナンバーワン😠

    +118

    -2

  • 10. 匿名 2021/05/23(日) 19:20:21 

    ドラム式洗濯機が壊れた!
    排水ができない。
    乾燥はできる。

    +50

    -0

  • 11. 匿名 2021/05/23(日) 19:20:30 

    旦那の車代の為にパートしてるようなものなんだけどその車がべっこりへこんで、本人もへこむ。修理で20万以上だろうね。

    +40

    -2

  • 12. 匿名 2021/05/23(日) 19:20:36 

    給料日まであと2日で200円しかないけど何とかなりそう

    +97

    -0

  • 13. 匿名 2021/05/23(日) 19:20:47 

    最終面接落ちた
    早く内定もらえますように。

    +115

    -3

  • 14. 匿名 2021/05/23(日) 19:21:13 

    給湯器の電源が入らない。ここに書いたから直るかな?

    +16

    -3

  • 15. 匿名 2021/05/23(日) 19:21:22 

    ワクチン射ちたくないのに、はあっ?みたいな職場の態度

    +67

    -4

  • 16. 匿名 2021/05/23(日) 19:21:49 

    歯だと思う

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2021/05/23(日) 19:21:52 

    >>1
    2切れ2,500円ってなかなかのお店だよね...?
    髪の毛って酷いね

    +90

    -0

  • 18. 匿名 2021/05/23(日) 19:22:00 

    ファミレスでミニパルフェ頼んだら15分待たされ、アイスはほぼ溶けて無くなってた…。

    +57

    -0

  • 19. 匿名 2021/05/23(日) 19:22:05 

    なんだか目やにがでる
    歯の詰め物がとれた
    ぎっくり腰になった

    +61

    -0

  • 20. 匿名 2021/05/23(日) 19:22:16 

    1日終雨降り予報なのでコインランドリーで乾燥させてたら、最中からピカピカ晴れになった

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/23(日) 19:22:44 

    仕事が出来ないのにどんどん押し付けられていっぱいいっぱいが続いてる

    +55

    -1

  • 22. 匿名 2021/05/23(日) 19:23:08 

    >>1
    仕事での上から態度、そういう風に言ってみたかったか、普段が尊敬されるに値しない人間だから人を馬鹿にするんだと思いますよ。
    どちらにしろ、人を不快にさせる人なんて便器に吸い込まれる想像すりゃ良いよ。わたしは歯磨きうがいやトイレでそうしてる。

    +39

    -0

  • 23. 匿名 2021/05/23(日) 19:24:20 

    主トピたっておめでとう🎉
    これをきっかけに今週は小さい良い事たくさんあると良いね!

    +63

    -0

  • 24. 匿名 2021/05/23(日) 19:25:06 

    なぜか、最近すごく太った

    +52

    -0

  • 25. 匿名 2021/05/23(日) 19:25:33 

    欲しかったものが売り切れになってて買えなかった・・

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2021/05/23(日) 19:25:37 

    せっかく痩せたのに2キロ戻った

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/23(日) 19:26:02 

    雨に降られた。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/23(日) 19:26:08 

    コロナ解雇されました!

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2021/05/23(日) 19:26:11 

    5万近く出したメガネを家でかけてみたら違和感しかなくて買って後悔

    傘を盗まれる

    +55

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/23(日) 19:26:29 

    昨日ボディソープの詰め替えしてたら、ボトルを倒してしまい床がボディソープまみれになった。良いにおいになったからオッケー笑

    +76

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/23(日) 19:26:33 

    余計な仕事を押し付けられるようになった

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2021/05/23(日) 19:27:07 

    >>10
    同じくドラム式洗濯機10年目で壊れた😭

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2021/05/23(日) 19:27:37 

    復縁を目指してたけど、元彼に「好きだけどやっぱり前に進んで欲しい」と言われた
    諦められない…

    +36

    -1

  • 34. 匿名 2021/05/23(日) 19:28:06 

    同僚に変なマッサージされて片頭痛が酷くなって土日薬飲んで寝てたんだけど、薬飲みすぎて胃を壊した。久しぶりに土日休みだったのに(;_;)

    +53

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/23(日) 19:28:22 

    スーパー行ったら独り言言ってるやばい人に追っかけられた

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/23(日) 19:28:29 

    子供家に帰らない。そろそろ2週間

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/23(日) 19:29:00 

    口内炎が2つ出来た。もう1週間1日中痛いのに耐えてる。
    助けてー

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2021/05/23(日) 19:29:10 

    謎の全身蕁麻疹で手足血まみれ✨

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/23(日) 19:29:24 

    家庭も職場も精神的につらい

    +46

    -2

  • 40. 匿名 2021/05/23(日) 19:29:26 

    今日は栃木で好きなアーティストのライブでした。本当は参戦予定だったけど、開催するには観客50%だったかな?条件みたいだから、チケは手放しました。今日参戦のみなさん楽しんだかな✨
    1日でも早く皆がライブ楽しんで参戦できる日がくるといいな。

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/23(日) 19:29:45 

    振られた!!!!!!!!!

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2021/05/23(日) 19:30:47 

    母についで父が癌になった

    +51

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/23(日) 19:32:23 

    >>1
    ジワジワと色々あったけど主には負けた
    主に幸あれ(^-^)⊃⌒🍀

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2021/05/23(日) 19:32:24 

    口もとにニキビができた
    地味に痛い…

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/23(日) 19:32:27 

    >>28
    私も!新卒で入った会社をこの間コロナ解雇された!
    なのにも関わらず社長の知り合いがどんどん入社してて意味わかんなかった!けど前向きに生きる!早めにブラック企業だと知れてよかった!

    +69

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/23(日) 19:32:58 

    お局が消えない

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2021/05/23(日) 19:33:32 

    >>8
    我が家はきゅうりがハズレでした…

    どんなにアレンジしても、すっっごく土臭いというかなんとも言えない味できゅうりが嫌いになりそうなくらい不味かった。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/23(日) 19:33:33 

    ラッキー!!

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/23(日) 19:33:40 

    痔が爆発した

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2021/05/23(日) 19:33:46 

    洗濯物を干している突っ張り棒が一週間で3回落ちた
    一人暮らしなのでつけ直すのがちょっと大変

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/23(日) 19:34:22 

    飼っているハムスターが壁に穴をあけました…
    油断してた…

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2021/05/23(日) 19:34:35 

    >>7
    今コロナ禍で一番大変で一番必要とされている職種ですね。
    感染対策大変だと思いますが、身体に気を付けて頑張って下さい!
    貴方は素晴らしい!

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/23(日) 19:34:37 

    >>7
    それって一見いい話に聞こえるかもしれないけど、日本人って何の疑問も持たずに長いものに巻かれてくから何も変わらないんだよね。私も日本人だしそんなもんだけど。介護や保育の仕事にもっと光が当たって欲しいな。

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/23(日) 19:35:54 

    また不採用のお祈りメールが来た。
    祈りはいらんから内定をおくれ♡

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/23(日) 19:36:08 

    ・職場で社内の人から○○さん(私じゃない)に電話しても全然繋がらないんだけど!?となぜか私が怒られた。
    ・好きな人に勇気だしてLINEしてみたら2ラリーで「今から出掛けてくるから~」で終了
    ・友達の結婚式で受付やってくれる人がいないからと強引に駆り出されて今日で1週間、食事に手をつけずドリンクも極力我慢してマスクはずさないようにしてたけど、急に体調が悪くなってきて怯え中

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2021/05/23(日) 19:36:36 

    身バレ覚悟です。以前努めていた会社で不正に私名義の健康保険証が勝手に取得されてた事が発覚しました。(健康保険組合から返納する様にとの旨の書面届いた。)以前居た会社に説明求めても埒が明かず謝罪もないよ。明日被害届出すつもり。なんの為の保険資格消失証明作成して送ってきたのか呆れるばかり。さっさと潰れろ馬鹿会社!

    +56

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/23(日) 19:38:09 

    軽かった生理痛が急に重くなった。
    シャンプーとリンスの詰め替えを逆に入れてしまった。
    案の定入浴時にうっかり間違えてしまう。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/23(日) 19:39:07 

    >>19
    免疫が落ちてるのかな?ゆっくり休んでね

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/23(日) 19:39:12 

    >>39
    私も一緒だ!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/23(日) 19:39:18 

    職場が閉鎖になり解雇になる事!
    就活の為に久しぶりにスーツを着てみたら、太っていて着れなくなったこと!
    スーツを買わないといけないし、余計な出費が悲しい。自分のせいだけどね(^_^;)

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/23(日) 19:40:06 

    >>12
    うちは給料日まで8日で5000円くらい
    お米だけはあるのでなんとかなりそう

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/23(日) 19:41:07 

    生理失敗してパジャマとパンツ2枚ずつ汚してしまいました。
    ショックすぎて捨てました……

    +29

    -3

  • 63. 匿名 2021/05/23(日) 19:42:11 

    >>4
    本格的な認知症に、なる前に散歩、手を撫でてあげる、おしゃべりとか付き合ってあげてー

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/23(日) 19:42:52 

    >>57
    生理痛酷くなったのは病気かもしれないから、ちゃんと病院行ってね
    お大事に

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/23(日) 19:43:01 

    >>13
    大丈夫!私もだよ!地道に活動してればいつしか実るから頑張ろう!

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/23(日) 19:44:00 

    >>60
    会社都合なら失業保険すぐ出るからダイエットしてから!太ってるより印象もいいし!

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/23(日) 19:44:03 

    舌が不調
    厄払いお願いします

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/23(日) 19:45:15 

    メルカリで購入した商品の発送日、今日が締切なのに発送通知が来ない。連絡すら来ない。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/23(日) 19:46:23 

    >>17
    一般人は、一般人と結婚してくれ。

    それか、自分の方がイケメン発言辞めてくれ。

    +0

    -14

  • 70. 匿名 2021/05/23(日) 19:47:36 

    今、まさにお腹下してトイレから出られない。
    誰か助けて〜!

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/23(日) 19:48:21 

    >>67
    歯が当たって痛い?ギザギザ?

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/23(日) 19:49:00 

    >>7
    20年働いて1万しか昇給しない職場は異常ですよ。

    初任給は20万プラス夜勤手当で一見まずまずやけど昇給は千円。民間精神科勤務の看護師です。
    しんどいし異常。

    やっぱり国公立や日赤がいいわね。

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/23(日) 19:49:16 

    >>10
    うちは私が独身時代から16年使ってた洗濯機が壊れた。その一週間後にドライラーも壊れた。
    何か意味がありそうで怖いけど、16年も使ってるほうが異常ですよね。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/23(日) 19:49:46 

    >>56
    たっぷり慰謝料ゲットだぜ!

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/23(日) 19:50:01 

    >>33
    好きだけどとか言って復縁しないとか、セフレフラグ

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2021/05/23(日) 19:50:07 

    >>73
    長生きー!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/23(日) 19:50:07 

    夫がスマホを紛失した
    同じ日、別の場所で定期もなくしてきた

    両方出てきたけど寿命縮んだ。
    もう物をなくさないでほしい

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/23(日) 19:50:59 

    普段飲食店のホールでパートしてるんだけど、人手が足りないのとスタッフの相性とかで、最近はキッチンに回されることが増えたんだけど…
    今日キッチンで担当してたポジションのオーダーが大爆発
    こんな量めったに無いといわれた。年に何回かあるかないかのオーダー量。本当に不運だったし、実力不足で死にそう

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/23(日) 19:53:56 

    口内炎がやっと治ったと思ったら
    今度はヘルペスができた

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/23(日) 19:54:23 

    食事中に前歯が欠けた
    自宅最寄りの歯医者に行ったら夕方に時間があったら診るけど、今日は診るだけで詰め物とかはしないと言われた
    仕方ないから他の歯医者を探して問い合わせたらすぐ診てもらえたから良かった
    たまたま有給取ってた日で良かった

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/23(日) 19:54:38 

    >>4
    それってボケ初め?
    あなたどちらさん?はかなり後期のようなイメージがあるんだけど。

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2021/05/23(日) 19:54:41 

    ずっと吐き気と頭痛。辛い。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/23(日) 19:55:18 

    ゴールデンウィーク中に体調崩して、翌週病み上がりで月曜日出勤して、病み上がりなのにコロナワクチン打ったら、その週ずっと副反応でヘロヘロで、死ぬかもと思った。
    副反応やっとおさまったと思ったら、ワクチンの影響か一週間早くに生理きて、今度は生理痛で3日苦しんだ。
    今やっと体調落ち着いた。
    ワクチン接種は自分で判断したとは言え、病み上がりで打たせるとか上司鬼かよ。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/23(日) 19:56:04 

    新しく働き始めた職場がとんでもなく不潔で(特に休憩室とトイレは劣悪、とても使えないぐらい臭くて汚い)
    耐えられずまた無職に戻ってしまった
    情けない

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/23(日) 19:56:31 

    彼氏の周りにいるだらしない女に腹立つ!!!!
    祖母の怠慢さに腹が立つ!!!!!!!
    母の束縛にイライラする!!!!!!

    今週は良い週でありますように!!

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2021/05/23(日) 19:57:52 

    私もお店で家電を定価で買って、みんなに値切るとこでしょ普通!って言われて悲しくなってるところ。でも割引しなかった分、そのお店の利益になってるだろうから、気にしないことにする!

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/23(日) 19:58:00 

    パートですが、いつも仕事しているふりの人がたまたま高額のお客様にあたり、その人がいつも仕事してないから一人で契約出来ないので巻き込まれた。ありがとうもなく腹が立つだけだった。
    でも気付いた。その人に売り上げあげるくらいなら毎回阻止して自分の評価にしようと思った(ノルマないけど)。自分の成長にもなるし頑張ろうと思えた事に感謝したい。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/23(日) 19:58:07 

    雨で調子悪い
    親戚が家に来て加齢臭がひどかった
    録画したドラマがたまり過ぎて見るのがプレッシャー

    厄祓い?お願いします

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/23(日) 19:59:56 

    熱々の白米で口の中をやけどした
    結構広範囲がベローンってなっちゃって痛い

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/23(日) 20:01:02 

    ①2週間前、生理痛で胃痛と下腹部に激痛、嘔吐と脂汗をかき救急車に運ばれた。
    恐らくチョコレート嚢胞とのこと。
    それから検査を何回もして有給が一気になくなった。

    ②その救急車で運ばれた病院で、お子さんを残して亡くなった女性も同時に運ばれていて、旦那さんが泣き叫ぶ異様な空間だった。
    変な想像をしてしまい、それから気分が優れない。

    ③今日の深夜、金縛りに遭い、マンションの廊下が複数人がバタバタ騒がしいような幻覚症状?が起きた。
    あとはドアノブガチャガチャやられたり、インターホン押されたり。
    そしたら隣の部屋の人が亡くなってたらしく、今日の午後、警察がやってきた。
    たまたま買い物で出掛けていて、帰ってきたら警察来てて丁度ドアが空いていて、糞尿臭い臭いを嗅いでしまった。
    とにかく気分的に怖い。

    +35

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/23(日) 20:01:30 

    夫の医療費がここ数ヶ月すごい。なのに本人禁煙しないし暴飲暴食もやめない。医療費かけて生かすほどの価値がこの人にはあるんだろうかという闇の気持ちが渦巻いてる。

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/23(日) 20:01:46 

    >>4
    うちもばあちゃんボケて
    家でうさぎ飼ってるの忘れて何度も『(うさぎ見て)ドブネズミがいる〜!!!』って叫び出すし
    私(40)のこと高校生と思い込んで修学旅行のお小遣いよこそうとするのも10回や20回じゃない

    ちょっと前まで正気でスーパーに買い物とか言ってたのに急にこんななった

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/23(日) 20:01:50 

    いつも以上に上に住む婆さんの足音がうるさい
    今日はベランダから靴を落とされた
    花の茎バッキバキに折られた

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/23(日) 20:02:38 

    ここ最近ずっとパートの面接落ちまくり。
    今週もう一社合否の連絡くるから受かりますように

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/23(日) 20:03:08 

    >>91
    死亡保険の見直しの時期だ!

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/23(日) 20:03:26 

    >>84
    男ばっかの職場だったのかな?
    トイレ汚いのは本当に嫌だよね…

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/23(日) 20:03:38 

    旦那が浮気してた
    不貞行為までいかないところで気付いたのが幸い

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2021/05/23(日) 20:04:20 

    >>74
    残念ながら夜勤をしながら色々手続き等しなければ成らなくなりそうで余りポジティブな気持ちは抱ける状況ではありません…。後、ただただショックです。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/23(日) 20:05:03 

    職場で上司からパワハラロックオンされてて辛い、辞めます!って言ったけど生活のためにやはり辞めたくない。

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2021/05/23(日) 20:05:05 

    夫の単身赴任が決まったこと。
    小学生の子が寂しがっていつもより元気ない。
    高校生もいるからついていけない。
    早く帰ってきてほしいよ。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2021/05/23(日) 20:08:26 

    ここ2ヶ月座りっぱなしが多かったせいか痔になってしまったようだ😫

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/23(日) 20:10:45 

    うっかりスマホ落としてしまい、修理へ。
    代替え機種が慣れないので不便。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/23(日) 20:11:14 

    足の親指をぶつけたら、爪の角にヒビが入ったから近々に爪が剥げると思われる。

    空きっ腹にトマト食べたら胃酸で胃痛。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/23(日) 20:11:22 

    >>73
    うちは25年使ったアイロン!
    高校生の頃から実家にあって、一人暮らしする時に母親がこれ持ってきーって渡してくれたやつ。
    中学生の娘に「これはお母さんが高校生のころから…」といったら化石見たみたいに驚いてた笑

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2021/05/23(日) 20:14:06 

    >>96
    掃除した事ある?!ってくらい汚い
    壁も床もボロボロの和式トイレでした

    毎日トイレ掃除させられたけど最悪でした
    元が汚いからか誰もきれいに使おうとせず、ウンやシッコが便器からハミ出てもそのまま放置されていて

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/23(日) 20:14:06 

    最近きゅうり買ったけど、不味かった。

    仕事運upのお願いをしに神社に行ったら石段がボコボコで左足を取られ、右足が窪みに溜まった水溜りにジャボン。途中、ガに二回も遭遇。

    しっかりお参りしたのにちょっと腹立ったw

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2021/05/23(日) 20:15:33 

    ウォークマンの赤が無くてブラックしかなかった

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2021/05/23(日) 20:15:48 

    >>1
    FXで7000円の損切りしました。
    今までFXで数千万円の損をしたので、これを期に完全に辞めようと思います。
    ですので、今の➖を➕にして欲しいです。

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/23(日) 20:16:16 

    >>38
    私も。病院行って薬飲んでるけど治らない
    お互い早く良くなります様に!

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/23(日) 20:17:44 

    >>60
    同じ状況のデブだけど、失業保険貰うにも就活実績必要だし良さそうな企業の面接があったら逃したくないから、割りきって楽天で上下6千円台のスーツ買ったよ。ブラウスはしまむらでシンプルな白のはいつでも売ってるし
    お互い頑張ろうp(^-^)q

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2021/05/23(日) 20:21:08 

    うちには借金100万あるって旦那に告白された

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2021/05/23(日) 20:21:28 

    コンタクトしたまま昼寝。目が痛い!

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/23(日) 20:23:25 

    >>64
    ありがとう。今月上旬の生理から急に重くなり、来月の生理も重かったら受診してみるね。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/23(日) 20:23:27 

    2回連続、買った青葉の束の中の方が黒くなってた。
    誰にも悪気はないんだろうけど、枚数を考えて買ってるのでショック。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/23(日) 20:25:24 

    頻繁にめまいがするようになった
    過去のミスを思い出してモヤモヤしてる
    健康な心と身体がほしい

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/23(日) 20:26:43 

    マスクで隠れてるところも出てるところも大きなニキビができた

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2021/05/23(日) 20:30:03 

    上司に酷い言い方をされた
    身ばれ怖いから内容書けないけど、向こうが悪いのにさ
    厄祓いできますように
    クズ上司とその不倫相手の若くて生意気な女帝女社員が異動して、素晴らしい上司と女性社員が異動してきますようにお願いします

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2021/05/23(日) 20:30:39 

    主です。トピ立った〜!!
    嬉しくてコメントにプラスを押しまくってきましたが、「お互いいい事あるといいね!」のプラスだと思ってください!

    皆さんにもいい事ありますように!!

    +32

    -0

  • 119. 匿名 2021/05/23(日) 20:30:50 

    身バレしそうで怖いですが

    誕生日の3日後にコロナ発症

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2021/05/23(日) 20:30:58 

    今日は夫が仕事でいないはずだったのに、急に休みとってきている。
    夫が家にいると、やりたいことできないし、外食とか買い物とか行きたがって金を使わせるし(流動費は私が負担しているので)、ストレスたまる上にお金が一万円くらい無くなる。
    私の日曜日が…。明日仕事なのに、料理とか掃除とかしんどかった。もう一日休みたいな。自由な私と子供だけの休みのはずだったのに。

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/23(日) 20:34:21 

    家族が事故を起こしたが、内容的には相手が悪い。でもこちらも走ってる状態だったから半々っぽい。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2021/05/23(日) 20:36:02 

    夫が冷たい。一言一言に棘を感じる。

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/23(日) 20:37:10 

    イヤホンが壊れた

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/05/23(日) 20:38:14 

    宝くじ当選逃した
    今年の1月からなぜか逃し続けてる
    神社に参拝した後はきちんと運掴めてたのに、なんか運を掴むタイミングがズレたまま
    今月も逃した
    運を逃したくないよ
    宝くじ高額当選したい
    10万円必要だから10万円でもいいのでお願いします

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2021/05/23(日) 20:39:29 

    旦那と子供が不機嫌
    暑いの、好きなお菓子がないの、外に出られないの
    そんなの私の知ったことか
    機嫌を取り持つのに疲れた…一体、何なんだ
    来週から平和になると良いな

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2021/05/23(日) 20:40:22 

    新人さんにやられた。
    内容は言えないけど、危ないから注意しても同じこと三回繰り返したから強めに注意したら上司に色々言って私が起こられた。
    上司は新人の言ってることを鵜呑みにするばかりで私も疲れたので仕事休んでやった。
    今の上司になってから散々なのでここでお祓いできますように!

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2021/05/23(日) 20:41:58 

    >>19
    ありがとうございます😢

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/05/23(日) 20:45:01 

    凄く行きたい地元で人気の洋食屋さんがあって、これまで2回行ったものの、①定休日②臨時休業だった…泣

    次回こそリベンジしてやるー!

    ※画像は拾い画です。
    【祈願】ここ1〜2週間の小さな不運を晒して厄祓いしないか【幸運】

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2021/05/23(日) 20:45:10 

    LINEグループ突然消された
    私一人だけ山岳会から外された
    無視される

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2021/05/23(日) 20:46:03 

    不幸なのか分からないけど、
    この前会社の敷地内に猫が亡くなってて、その週に車を運転していて道路にでっかい鳥の死骸をそれぞれ違う場所で3羽見て、恐怖でしかない

    猫の死骸も鳥の死骸も長年生きてて多分見た事ないのに、立て続けにこんなに見てなんか怖すぎるから本当に偶然居合わせただけってことにしてほしい

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/23(日) 20:47:56 

    布団カバー洗おうと外してたらファスナーかんじゃった😣

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2021/05/23(日) 20:47:59 

    ケチャップの残りが少なかったので逆さにして振ったらキャップがちゃんとしまってなくて飛び散った。壁が殺人現場のよう。頑張って拭いてるけど白い壁紙だから落ちない、、、

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/23(日) 20:51:21 

    PTA役員のグループLINEで一人のババァが私への不満を連投、罵られ続けられた。
    グループLINEで全員見てたから不幸中の幸いかも

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2021/05/23(日) 20:57:11 

    1年就活して、やっと決まった会社がブラックで1ヶ月で辞めてしまった。
    ホワイトじゃなくてもいいから普通に働きたい。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/23(日) 20:58:09 

    ある人の不注意で怪我させられた。
    その人はその瞬間見てたんだけど一言もなく。
    後日一緒になってもスルー。

    休みはずっと安静にしていました。
    休みを返せ。早く治りますように。

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/23(日) 20:59:41 

    別のトピにも書いたけど、巣があったのかカラスに頭攻撃された

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2021/05/23(日) 21:00:15 

    辛ラーメンを食べたらお腹が痛くなった。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/23(日) 21:06:39 

    仕事干されたというか後輩に取られた
    過食が止まらない
    マッチングアプリで個人情報漏れた

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2021/05/23(日) 21:07:02 

    >>132
    災難だったね。どうぞ。
    【祈願】ここ1〜2週間の小さな不運を晒して厄祓いしないか【幸運】

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2021/05/23(日) 21:14:47 

    ボディソープ買い替えたら信じられないくらい泡切れ悪くて、泡が排水溝に溜まって溢れてくる。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2021/05/23(日) 21:15:37 

    >>3
    早く歯医者さんへ!!

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/23(日) 21:19:40 

    20000円越えで買ったワンピースが次の月に70%オフになってた…
    そしてそのワンピースも1回も着る事なく時期が過ぎ去った……

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/23(日) 21:19:49 

    >>71
    この症状なら、食間断食がおすすめ。
    三食以外は水のみで胃腸、内臓休めると改善するよ。ストレスは深呼吸で改善

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:35 

    久々の炊き込みご飯
    具材奮発してルンルンだったのに
    芯が残って失敗したよ
    なかなか失敗しないよね

    味付けは最高だったから完食したよ

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/05/23(日) 21:20:37 

    >>129
    山岳会に死亡フラグがたってしまったね。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2021/05/23(日) 21:26:16 

    >>126
    危ないのが本人だけなら放っておいてもいいかもね。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/23(日) 21:29:50 

    二の腕がここ1ヶ月の爆食で見事に大きくタップリ実る

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/05/23(日) 21:32:33 

    >>38
    ストレス抱えてませんか?

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2021/05/23(日) 21:33:39 

    会社の若者にコロナうつされた

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2021/05/23(日) 21:35:57 

    土日ずーっとがるちゃん見たりSNSばっかり見てて何もしなかった。時間無駄にした感。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2021/05/23(日) 21:40:36 

    >>139
    ありがとうございます、重曹あるのでさっそくやってみます!

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2021/05/23(日) 21:43:38 

    出勤途中、同じ車に3週連続で煽られたこと。

    ナンバー覚えてるからな((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2021/05/23(日) 21:45:38 

    付き合ったばかりの人から未読無視からのブロックされた。別れたいならちゃんと言葉で言ってくれたら別れるのに。別れの言葉1つも言えない男に用なんてない!

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2021/05/23(日) 21:46:28 

    子供がお友達と喧嘩してずっと元気なかった⤵
    明日には仲直りして元気になって欲しい!

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/23(日) 21:50:09 

    先週の土曜日にキレ痔とイボ痔があることが肛門科受診にて判明いたしました。一ヶ月間は内服薬、軟膏、座薬で様子見になりました。このまま良くならなければ手術になりそうです。
    怖いし、痛いし、心の準備ができてない。
    どのくらい辛かったか経験者の方に教えていただけると嬉しいです。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/23(日) 21:58:15 

    疲れから風邪を引いてこの1週間、風邪の症状フルコンボしたのに咳だけ残ってなかなか治らない…。念のためのPCRも受けて陰性。咳だけ残るってキツい…。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2021/05/23(日) 22:01:27 

    >>56
    昔いた会社で給料抜く奴いたわ
    年齢的に死んでるはずの森⬜️専務
    指摘したら、ごねまくった挙げ句渋々現金書留で送ってきた
    他の人に聞いたら、よくあることだそうな
    指摘されなかったらポッケナイナイとやらを繰り返してた

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2021/05/23(日) 22:08:09 

    職場で目の保養にしてた男性社員、マスクイケメンだった…ちょっとショック

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2021/05/23(日) 22:10:07 

    >>156
    お大事に!!
    そういう風邪流行ってるのかな?私もそう!
    咳が出始めたら止められないんだけど、今のご時世、咳しにくくてとにかく我慢が辛い

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2021/05/23(日) 22:12:18 

    義母が来た。
    仕事が緊急事態宣言のせいで休みになったけど、
    もともと休みだったからとの理由で補償なし。
    義母がきた。
    また来週義母が来る。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2021/05/23(日) 22:14:02 

    怒鳴られて当たられる
    もう本当に嫌

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2021/05/23(日) 22:19:17 

    車の中で100円玉落とした。
    運転席と助手席の間に落ちてなかなか見つからない。
    たかが100円だけど凄く悔しいwwww

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/23(日) 22:20:36 

    >>159
    156です。ありがとうございます。そうなんです!乾燥しているせいか朝が1番きつくて寝られないです。昼間も外で咳をするのも怖いので連発を必死に我慢します。159様も早く良くなりますように!

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2021/05/23(日) 22:22:02 

    ・某トピで私のコメントばかりマイナスつけてるの同じ人だろ!!!!!!!
    ・時間かけて予想した競馬が当たんない(ギャンブルだから仕方ない)
    ・スーパーのレジ担当(学生バイト)の態度悪すぎ。最初から最後まで一言も何も言わないって仕事も私の事も舐めすぎ
    ・便秘気味。治れ〜〜

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2021/05/23(日) 22:26:47 

    姪っ子に嫌味言われた。
    家族に陰口言われた。
    とてもショックで辛かった!
    以上、厄祓い終了!!

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2021/05/23(日) 22:37:06 

    子どもの幼稚園の連絡帳が書き慣れない。
    自分なりに気をつかって文章を書くけど、字が下手すぎて凹む。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2021/05/23(日) 22:40:42 

    腕を怪我して上がらない。
    なのに仕事(T . T)

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2021/05/23(日) 22:44:29 

    おでこ強打して流血
    足の小指ぶつけて皮剥けた
    カフェで厚顔おばはんに席盗られた
    頼んだアイスティのグラスに謎の緑のブツブツが付着してた。洗ってなかったのかもしれない。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2021/05/23(日) 22:47:56 

    >>66
    >>110

    ありがとうございます‼︎
    冠婚葬祭の服も着れないと思うので、ダイエットを頑張ろうと思いました!
    就活にダイエットに、って考えただけでもキツイですが、頑張っていきます(^_^)
    コメントをありがとうございました‼︎
    嬉しかったです(*^_^*)

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2021/05/23(日) 22:50:53 

    車の修理頼んだら内装傷だらけで返ってきたけど証拠も無いし、嘘つき扱いされてさらに嫌な思いした。
    【祈願】ここ1〜2週間の小さな不運を晒して厄祓いしないか【幸運】

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2021/05/23(日) 23:00:42 

    通販で安さと売れ筋ランキングに騙されて、よー分からんチャイナ製商品を買っちゃった
    数万ドブに捨てた(T_T)
    レビューは悪くなかったから買っちゃったけど、よくよく考えると悪いレビューもあるし不安すぎて使えそうにない…
    自分が悪いのは分かってるんだけどね…恥ずかしくて誰にも相談できない(T_T)

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2021/05/23(日) 23:02:17 

    ステーキ、ハンバーグ専門のレストランで、子供用のハンバーグが生焼けだった。
    焼き直しに時間かかって子供空腹でぐずって大変だった。
    しかもそのお店で生焼けなの2回目。
    合い挽き肉だし、キッズメニューは特にちゃんと焼いて欲しい。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2021/05/23(日) 23:10:01 

    >>42
    それはショックですね。コロナもあり不安だと思いますが、完治しますようお祈りしますね。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2021/05/23(日) 23:17:57 

    デート約束してた彼の腰の骨が折れて約束が流れた。
    延期する?って聞いたら約束自体なしってことに。。
    お大事に!ってラインして以来
    連絡もなし。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2021/05/23(日) 23:24:42 

    調剤薬局で事務員してるけど、怒る患者が増えた。
    立ち仕事で足を痛めた。
    めまいする。
    本当に疲弊する。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2021/05/23(日) 23:26:20 

    事故った

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2021/05/23(日) 23:26:48 

    旦那から文句言われイライラする。
    なんであんなにイライラすることを言われるのかな。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2021/05/23(日) 23:33:10 

    >>91
    お小遣いから出してもらおう

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2021/05/23(日) 23:38:20 

    元彼からブロック

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2021/05/23(日) 23:40:44 

    厄しかない
    メンタルえぐられる…
    はぁ😞💨
    厄がはれて消えますように…

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2021/05/23(日) 23:48:55 

    >>9
    わかる。
    当たり前とかって言われるのも
    一番むかつくよね。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2021/05/23(日) 23:51:24 

    ・歯磨きしてマウスウォッシュしてたけど大きな虫歯が出来て神経取った
    ・神経取ってたのに3日後くらいまでジンジン痛かった
    ・さっき開封したばかりのふりかけ海苔ぶちまけた
    ・彼氏からあんま連絡こない

    どうか浄化されますように🙏🏻

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2021/05/23(日) 23:53:46 

    >>71
    ありがとうございます。白く舌苔が大量で、なんかモヤモヤモサモサするんです。
    荒れてる、唾液不足らしいのですが。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2021/05/23(日) 23:55:08 

    >>143
    やってみます!
    厄払い叶いますように!

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2021/05/23(日) 23:59:00 

    前歯がめっちゃ滲みる…治療済みなのに。
    何も美味しく食べられない…つらい。
    下の階のキチガイおっさんに家のドア思い切り蹴られた…何もしてないのに、怖い。
    大家に嘘とか何も言いつけませんように💢

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2021/05/24(月) 00:12:02 

    超絶モラハラ夫からの攻撃が苦しい

    腰に激痛で辛い

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2021/05/24(月) 00:12:10 

    ここ2週間。

    パスタソース気合い入れて作って、いざ食べようとパスタ湯がこうとしたらパスタ切らしていた。

    子供がDVDプレーヤーのBcasカード抜いてて何度差し込んでも読み込めなかった。

    大腸の内視鏡したらポリープ見つかり、切除。

    GEOでDVD借りたら黒い磁石のやつ取り忘れてたの家で気づき開けられず見れない。

    良いことないな、、

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2021/05/24(月) 00:13:05 

    職場の大嫌いなお局さまから嫌味言われた〜
    他の人からアイディアもらって採用したシステムだけど、文句だけ言って代案無いの萎えますわ
    仕事ろくにしないくせに文句しか言わないお局さまなんなの〜⁉︎

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2021/05/24(月) 00:15:00 

    胃が壊れまくっている。
    Amazonで頼んだ商品が運送業者がミスって届かない

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2021/05/24(月) 00:16:02 

    スマホが壊れた。携帯補償に入ってたから8000円出して変えた。1ヶ月しないうちにそのスマホも壊れた。また修理に出してあるけど、もしまた壊れたらまた8000円出さなきゃならない、機種変考えたけどまだ1年半しか使ってない。代替機は古くて使いにくいし散々過ぎる。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/05/24(月) 00:17:30 

    内見当日に不動産会社から、真隣のビルが凄惨な事件があった物件だと聞かされた…

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2021/05/24(月) 00:20:39 

    >>145
    死亡フラグとは?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2021/05/24(月) 00:44:13 

    自民党があれほど悪い事をしているのにも関わらず、図々しく政治活動をしています。来月(2021年6月)に自民党は盛大なノーマスクでパーティーを開く予定ですが、クラスターが発生して自民党の衆参国会議員達が全員感染するように。祈ります。🙏

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2021/05/24(月) 00:54:35 

    モンペに絡まれてます

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2021/05/24(月) 01:11:53 

    耳鳴りと生理痛で眠れない
    厄が落ちますように。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2021/05/24(月) 01:16:14 

    このトピでもマイナスつけられてる事

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2021/05/24(月) 01:41:23 

    >>11
    車種は?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2021/05/24(月) 02:27:23 

    >>1
    大豆田とわ子思い出した。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2021/05/24(月) 02:31:52 

    たまたまかもしれないが、パート先で自分が出勤する日に限ってめちゃくちゃ忙しい。
    休み明けに『昨日すごく暇でした』って聞く。
    もしくは私が出勤した途端にお客様が急に押し寄せて忙しくなる。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2021/05/24(月) 03:01:16 

    口内炎が治らない。
    熟睡できず、今もこんな時間。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2021/05/24(月) 05:11:00 

    親と絶縁
    すっきり~

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2021/05/24(月) 06:01:54 

    スーパーのポイントカードなくした。
    けっこうたまってたのに〜

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2021/05/24(月) 06:33:48 

    膀胱炎で病院通いでお金は出ていくし、体調不良のところへスーパーで、もう散々嫌な思いしてやっと子供が卒業し会わなくなった嫌な人の楽しげな姿を見てすっごい憂鬱な気分に‥
     地味に生きて何にも悪い事してないのになんで~(泣)
    スッキリしたい。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2021/05/24(月) 07:04:19 

    ビッチの同僚が濃厚接触者でもしかしたら自分もかもと
    休職。陰性だったけど用心して全ての予定を
    白紙にした。ほんと迷惑すぎる。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2021/05/24(月) 08:14:54 

    >>10
    同じくドラムが排水できないエラーでてる
    ドラム型は排水トラブル多いのかな

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2021/05/24(月) 08:41:51 

    >>117
    不倫する男、不倫とわかっていながら付き合う女、どちらもゴミクズだから『クズがなんか言ってらぁw』って小馬鹿にしとけばいいよ

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2021/05/24(月) 09:00:21 

    家族がバラバラ

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2021/05/24(月) 10:02:58 

    トイレが詰まった。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2021/05/24(月) 10:26:00 

    ネットで買った商品が不良品で
    交換手続きしようと連絡したら

    「本当に不良品だったんですかぁ?」
    「今までそんなクレーム来たことないですけどぉ」
    って文句言われてイライラ。


    +1

    -0

  • 210. 匿名 2021/05/24(月) 11:49:49 

    柔軟剤を買い換えたら、前の職場でストーカー化して大迷惑かけられた男性社員と同じ匂いがすること。
    洗い上がりで干すときにヤツを3年ぶりに思い出し、気持ち悪くて気持ち悪くて洗うたびに、着るたびに思い出し気持ち悪くて仕方ない。貧乏で買い換えるの勿体ないから我慢して使ってる。早く無くなれ!

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2021/05/24(月) 11:52:35 

    好きな人の前で素直になれない。迷惑かけた。

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2021/05/24(月) 12:19:32 

    仕事と育児で毎日失敗してばかりです

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2021/05/24(月) 12:57:57 

    >>162
    あなたが次にすごく困ったときにその100円玉が転がりでて九死に一生を得るのかもしれない。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2021/05/24(月) 12:59:01 

    >>210
    いや数百円のために顔に皺がより、胃に穴があいたら大変。奴への恨みと共に捨て去るべし!

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2021/05/24(月) 12:59:58 

    >>202
    お布施です。寄付です。
    きっといいことがあるでしょう

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2021/05/24(月) 13:03:39 

    >>185
    引っ越し案件だよ!
    パワーダウンスポットと縁切って、

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2021/05/24(月) 13:04:12 

    夜中に寝返りうとうとしてベッドから落下→フローリングで膝強打。
    あまりの激痛にぐぅの音も出ず。
    翌日、おそるおそる見てみたら膝全体が紫色に。
    2週間経ってきれいにはなったけど痛みはそのまま・・・

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2021/05/24(月) 13:41:18 

    >>214
    ありがとう!その言葉で決心して捨てた!ヤツのせいで私が逃げるように退職するはめになった憎き気持ち悪いストーカー野郎!思い出したくもない!

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2021/05/24(月) 13:42:31 

    >>217
    歩けてる?あんまり長引く様ならお皿傷付いてないか診てもらった方がいいかも。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2021/05/24(月) 14:00:37 

    >>216
    引っ越したばかりなんですよー😭
    良い物件なのに、まさか下の階に鬼がいるとは…
    お金貯めます!

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2021/05/24(月) 15:00:42 

    父の病気が治らない。
    健康で母と一緒に長生きして欲しい。
    私の寿命あげたい。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2021/05/24(月) 15:12:00 

    親戚に嫌なことを言われた。
    厄払い厄払い。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2021/05/24(月) 15:16:13 

    彼氏の父親に頭が悪いところ晒してしまった
    挽回したい

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2021/05/24(月) 15:17:56 

    昨日スーパーに買い出しに出て、帰って来たら鍵が見つからず…
    解錠のために1万強飛んでいった💸
    さして多くもないお給料から毎月貯金すごく頑張ってたから、ショックが大きすぎて本当つらい…

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2021/05/24(月) 15:20:38 

    スーパーで一箱1000円の抹茶バウムクーヘンが一箱300円に、やったー!と嬉しくなって2箱買った。家に帰って食べようと値段見たら…、 300円引きだった。ちゃんと見なかった自分が悪いのだけど、ショックが大きい。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2021/05/24(月) 15:32:42 

    生理で気分の落ち込みがひどい

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2021/05/24(月) 17:14:52 

    気になってた保護猫の譲渡が決まっちゃってた…ケア中ってあったから待ってたのに…
    あと、パートの面接に落ちた。友達が採用された会社に一緒に応募しておけばよかった…
    自分の選択が間違えてて悲しい。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2021/05/24(月) 17:21:39 

    彼氏に振られた
    緊急事態宣言で仕事も家になった(家で出来ることなんてほぼないから休みみたいなもん)
    なんか体調すぐれない

    萎え〜な、ここ1.2週間。

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2021/05/24(月) 17:42:22 

    ・離婚することになりそう。
    ・母が信号無視して交通事故。

    疲れた。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2021/05/24(月) 17:58:58 

    ・彼氏に結婚の話をしたら音信不通になった
    ・体調不良で早退した
    ・マッチングアプリのOmiaiで個人情報流出

    しんどい…

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2021/05/24(月) 18:38:03 

    良い物件があって先週申込したの。でも入居審査に1週間以上かかってるから不安になって不動産会社に電話したら、大家さんが値上げするって言って1万円値上げになった。だから申し込みを取り下げたんだけど、これっておとり物件だよね。引っ越して猫飼えると思って、毎日猫のサイト見て猫との生活を妄想してたのに酷いよね。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2021/05/24(月) 18:50:41 

    >>218
    グッドラック!

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2021/05/24(月) 18:51:07 

    求職中だけど、仕事が決まらない。
    気持ちばかりが焦る

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2021/05/24(月) 18:54:03 

    >>220
    とにかく、大家さんとか仲介の不動産屋に話しておいた方がいいよ。なんかアレンジしてもらえるといいね。あなたの安全と幸せん遠くから祈ってる!

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2021/05/24(月) 18:55:20 

    父がコロナで重症
    彼氏が創価学会員だった

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2021/05/24(月) 19:12:49 

    コンペ不採用続いてつらい

    スーパーで買った寿司の穴子が腐ってて吐いた

    昨日たぶん軽い熱中症になって頭痛かった

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2021/05/24(月) 22:53:46 

    >>36
    心配だね。
    連絡来た?

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2021/05/24(月) 22:58:11 

    仕事で普段ならしないミスをして、さらにそれを挽回しようとまたミスを重ねて仕事できないやつ認定された…
    毎日22時過ぎまで仕事終わらないから残業してるのに、今月から残業つけるなって言われた…またサービス残業だわ…
    電話しようって言ってた彼氏からも連絡こないし
    もうやだ

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2021/05/24(月) 23:15:21 

    >>234
    見ず知らずの私にも優しく親切にアドバイスくださって、本当にありがとうございます😢
    あなた様にこそ、良い事がたくさんたくさん有りますように…!

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2021/05/25(火) 16:16:25 

    ちょっとフェイクを入れます。
    仕事で旧知の年配男性に問い合わせをしたところ
    ふだんは温厚な好々爺なのに
    珍しく乱暴な口調で断りの返事が返ってきた。

    まだ自分の書いたことで怒られるなら仕方ないけど
    「え、私、そんなこと書いてないんだけど???」なことで怒ってて
    訳が分からない!

    もう一度長文で、詳しく説明したら
    やっと怒りは解けて、ようやく本来の用事が済ませた。
    でも、乱暴な言葉を投げられた謝罪はなし。

    スッキリしなーい!!
    おじさんて偉くなると、皆こうなのか!?
    裏の顔を見てしまったよ。

    今までの尊敬の念が全部ふっとんでしまった。
    もうこの人に感じよくするの、やめよう。
    用事があっても、他の人にお願いしよう。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2021/05/25(火) 17:01:01 

    旦那がスマホ紛失。
    二重ロックだから大丈夫だと思うけど、ハ○撮りしたやつ入ってるから気が気でない

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2021/05/25(火) 18:14:44 

    >>205
    うちも排水です。
    13年もの、メーカーに交換部品がないと修理を断られました泣

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2021/05/27(木) 22:48:35 

    兄が仕事クビになるかも知れないから、ここに
    帰ってくるかもしれない。嫌すぎる
    兄が自分自身で招いたことでクビになるかも知れないのになぜ私まで被害こうむるのか
    一緒に住みたくない
    節約してるのに更に節約するように父に言われた

    お洋服が1枚当たった。サイズもぴったり可愛いのにポリエステル100%だった
    プレゼント選ぶ時に聞くべきだった。
    ポリエステルは暑い……。

    お金が無い。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2021/05/28(金) 13:37:48 

    たった今、パックのお茶を煮出していて後2〜3分で沸騰するかなという感じの沸き具合で弱火にして、YouTube見てたら気付いたら2時間経ってた……
    1.2リットル位まで満タン入ってたのに底から3センチ位まで減ってた…
    匂いで気づいた…
    気づいてよかったけど、ガス代……(泣)

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2021/05/29(土) 20:04:26 

    私がやったことじゃないのに勝手に勘違いして怒ってきた上司
    結局別の人がやったことだってわかったのに謝らない
    あと、嫌いなおじさん社員が私に対してしょっちゅう嫌味と皮肉
    もううんざりこの職場辞めたい

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2021/05/31(月) 09:29:58 

    当たり屋のような実母との会話。また当てられた。そして私の捌け口はない。いい加減大人になってほしい…

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2021/05/31(月) 09:42:43 

    母親がまた狂った。私はひたすらサンドバッグ役。いつもの事だけど。他人が幸せそうだと狂う。しんどいです

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2021/06/03(木) 06:29:55 

    八ヶ月の妊婦を車で二時間の実家に呼びつけ、私の一言を捕まえて自分がいかに辛くてお前に傷つけられたかを朝から晩までこんこんと叱りつけてきた実母。厄払い厄払い。何卒

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。