ガールズちゃんねる

エステでサイズダウンした人

93コメント2021/06/16(水) 19:15

  • 1. 匿名 2021/05/22(土) 18:12:19 

    現在食事制限中でエステに通い始めました。
    私が行っているところはハイパーナイフの後にハンドマッサージをしてくれます。
    まだ一回しか行っていないので効果はよくわかりませんが、サイズダウンするまで継続していく予定です。
    エステでの施術のみでは絶対に痩せないと思うので食事制限は続けます。
    モチベーションをあげるためにエステでサイズダウンした方のお話が聞きたいです。

    +21

    -35

  • 2. 匿名 2021/05/22(土) 18:13:07 

    エステでサイズダウンした人

    +8

    -1

  • 3. 匿名 2021/05/22(土) 18:13:13 

    骨盤矯正と痩身エステだとエステの方がサイズダウンしそう

    +24

    -6

  • 4. 匿名 2021/05/22(土) 18:13:17 

    ハイパーナイフって一瞬痩せるけど継続するのかな

    継続ありきだからちょっと疑問

    +39

    -1

  • 5. 匿名 2021/05/22(土) 18:13:33 

    エステでサイズダウンした人

    +0

    -7

  • 6. 匿名 2021/05/22(土) 18:14:09 

    エステで痩せるなら芸能人が太ってない

    +81

    -4

  • 7. 匿名 2021/05/22(土) 18:14:42 

    中国かタイの人がやってるエステに行ったら1回ですごくスッキリしました。オールハンドでした!

    +11

    -3

  • 8. 匿名 2021/05/22(土) 18:14:49 

    エステだけでは絶対痩せない、というならエステに行く意味はあるのかと思ってしまう

    +64

    -5

  • 9. 匿名 2021/05/22(土) 18:15:12 

    >>1
    ちゃんと食事管理と運動と言われた健康食品とクリーム頑張れば多少減るよ!!
    エステはお金かけて努力すれば結果でるよ!!
    頑張って!!!

    +4

    -13

  • 10. 匿名 2021/05/22(土) 18:15:27 

    エステやめたら元に戻りそう

    +31

    -2

  • 11. 匿名 2021/05/22(土) 18:16:27 

    一応サイズダウンしたよー。
    食事制限そこまでしなくてもサイズダウンできたから、ちゃんとした食事制限してたらもっと効果出てたのかも。
    エステの帰りにワッフルとかクレープとか食べてた、、、。

    +52

    -5

  • 12. 匿名 2021/05/22(土) 18:18:32 

    いくらエステに注ぎ込むかにもよるけど、脂肪溶解注射とか脂肪吸引の方が現実的ですよ!
    エステと脂肪溶解注射は経験ありですが、エステは金ドブ。

    +29

    -8

  • 13. 匿名 2021/05/22(土) 18:18:48 

    >>4
    韓国製だからね。

    +3

    -3

  • 14. 匿名 2021/05/22(土) 18:20:36 

    運動ではどうにもならないセルライトがひどくて、お金かかるけどエステに頼らないといけないかなと思ってます。
    どんな施術で改善しましたか?

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2021/05/22(土) 18:21:10 

    ちょっとサイズダウンしすぎてアントマンみたいになった

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2021/05/22(土) 18:23:02 

    >>9
    お金をかけずに自分の努力でなんとかなりそう。

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2021/05/22(土) 18:23:32 


    サイズダウンってより
    浮腫が取れてスッキリした感じよねぇ

    +55

    -1

  • 18. 匿名 2021/05/22(土) 18:24:27 

    >>16
    お金かけたり通うから頑張るタイプもいるよ

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2021/05/22(土) 18:26:37 

    リンパマッサージ?行くと大も小も出てむくみがなくなってすっきりしてたけどそのときだけだしいつまで続けるんだろうと通うのはやめてしまった。ここぞという日の前にだけ行くようにしてたけどコロナだしこの先も行かないだろうな。

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2021/05/22(土) 18:26:49 

    知り合いが、食事制限とエステで痩せました。
    エステの料金は軽自動車一台分はかかったと言ってました。
    スッキリ綺麗に痩せてましたよ

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/22(土) 18:27:44 

    エステで3ヶ月で57キロから45キロ。週2.3回通ってあっという間に痩せてった。
    でも辞めたらすぐに5キロ戻った!!!
    その後脂肪吸引に行ったけど脂肪吸引はほんと確実。しかも元通りには戻らないから、最初から脂肪吸引だけにしておけば良かったと私は思った。
    個人差はあると思うけど率直な意見を書かせてもらいました!!

    +34

    -7

  • 22. 匿名 2021/05/22(土) 18:28:47 

    元々の体質にもよるかもだけど私は自分でのダイエットではなかなか思うように落ちなかったけど、エステでリンパ流してもらったからか、スッキリしてそこから自分でのダイエットも上手くいったよ。
    最初にリンパ詰まりすぎてたらしい。

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2021/05/22(土) 18:29:22 

    若い頃から今まで色々やりトータル200万くらいらかけてしまった。
    もちろんデブなまま。

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2021/05/22(土) 18:29:47 

    もちろんエクササイズや食事減量もほどほどにしますが 二ヶ月に一回でもハンドでリンパや肩甲骨を流してもらえと本当に体が軽くなるし肩も動かしやすい。だから運動にも効果出る みたいな感じでたまにのご褒美にアロマリンパマッサージで心も体もリフレッシュしてます

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2021/05/22(土) 18:29:55 

    20年くらい前だけど
    自分だけでは怠けてしまうのでエステに通って15キロ痩せました
    首から下のサウナや色んな器具、マッサージ
    食べたものを全部書き出してチェック指導をして貰い自宅でのケアの指導などもありかなりサイズダウンしたと思います
    食習慣が変わったので、体型はおばさんになりましたが体重はキープしています
    停滞期など辛いことも多いですが、頑張ってくださいね

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2021/05/22(土) 18:31:35 

    >>1
    適度な運動とカロリー設定しないと意味ないよ

    それはむくみが取れて痩せたようにおもえるだけじゃないかな?

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2021/05/22(土) 18:31:48 

    >>12
    注射検討してる
    やっぱり効果は目に見えてわかるもの?
    参考に教えてほしい!

    +1

    -4

  • 28. 匿名 2021/05/22(土) 18:33:11 

    >>12
    私は溶解注射効果なしだったわ。
    筋肉質だったからかな。
    人にもよるね。
    エステで筋肉もみほぐしてもらった方が良かった。

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2021/05/22(土) 18:34:45 

    >>1
    食事制限も頑張りましたが
    2ヶ月で16キロ痩せました
    自己流でダイエットするより体のラインを重視したダイエットができました!

    +11

    -3

  • 30. 匿名 2021/05/22(土) 18:37:04 

    >>10
    まぁ、それを言ったら食事制限も運動も全部そうじゃない?

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2021/05/22(土) 18:37:23 

    クレヨンしんちゃんのしんちゃんが、性器を股に挟んで隠して女の人〜ってやってるのと同じ、って言ってた。つまり痩せても一時的な痩せ

    +1

    -11

  • 32. 匿名 2021/05/22(土) 18:37:29 

    >>12
    脂肪吸引した方たまに来るけど、不自然なへこみやひきつれあるよ。
    あと脂肪抜いた所には水が溜まりやすい。

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2021/05/22(土) 18:38:26 

    エステだけじゃもちろん痩せないけど気持ち良いし自分のご褒美にもなるし良いよねえ
    お金かかってるから痩せられるように普段の生活も気をつけようと思えるし

    エステ行ってるから普段は暴飲暴食でいっかーは絶対だめ

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2021/05/22(土) 18:39:59 

    エステで働いてた子が、お客様のマッサージが大変で(自分が)痩せたって言ってた。転職して事務やってる。

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2021/05/22(土) 18:41:33 

    >>32
    こっわ!
    やるつもりもなかったけど絶対やらないと今誓ったわ!

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2021/05/22(土) 18:41:53 

    >>29
    どんな内容の施術か知りたい❗

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/22(土) 18:42:12 

    >>6
    エステは固い脂肪を柔らかく、詰まったリンパの流れを良くするのに最適。
    エステで脂肪燃焼まではなかなか難しいです。EMSで引き締めは出来るけど。
    脂肪が柔らかく、リンパの流れがいい状態で運動すると脂肪燃焼しやすいです。
    運動しても、食事制限しても痩せない人はエステお勧め。

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2021/05/22(土) 18:44:52 

    エステの施術者側だけど食事制限できる方は痩せますよ!!
    ほぐすのってダイエットにおいて重要で、運動でがんがん動くよりほぐして食事制限の方が断然痩せます
    何キロから何キロまで落としたいかにもよりますが家でも頑張ってくれるお客様はエステティシャン側も何が何でも痩せさせたい!という気になるので頑張ってください!!

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2021/05/22(土) 18:45:28 

    >>35
    絶対に止めた方がいいですよ!
    皆さんしなきゃ良かったって後悔してます。
    さとうたまおちゃんも広告の話が来たから自分もどんなものか体験してみようと、二の腕脂肪吸引したけど痛すぎて、こんなの勧められないと広告の話蹴ったらしい。
    いい子だなと思いました。

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/22(土) 18:46:10 

    筋トレ1ヶ月しただけで身体変わったよ。お金かける意味ある?脱毛とかシミ消しなら分かるけど。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2021/05/22(土) 18:47:22 

    >>32
    脂肪吸引して、術後血栓出来て身体中痣だらけになって亡くなった人の記事見て怖くなった

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/22(土) 18:52:19 

    むくみがなくなって水分減ったけどと思ってる

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2021/05/22(土) 18:52:38 

    行く度に食生活や運動習慣を根掘り葉掘りされて、
    少し体重が増えると新たな商品買わされたりするせいで、悔しくて痩せた。

    エステの機会のおかげではない。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2021/05/22(土) 18:55:24 


    太もも痩身1ヶ月に4回通って
    本当に細くなった

    やめたらすぐ戻ったわw

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/22(土) 19:03:52 


    +0

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/22(土) 19:04:20 

    行こうと思ったけどガルちゃんで効果少ないのコメント多くてやめた

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2021/05/22(土) 19:12:26 

    >>16
    ほんとにエステはお金かかりますよね。
    隔週で一年かけて数kgやせるのに80万円+サプリ代と言われて断念。
    自力で頑張っています。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/22(土) 19:12:33 

    >>19
    運動すれば排泄物出るし、汗かいてむくみとれる。自分で体動かさずに、人の手でやってもらってるだけだもん。

    しかも体脂肪はとれず筋肉も落ちるだけ。エステなんてただ水分だしてるだけだよ。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2021/05/22(土) 19:17:11 

    >>38
    食事制限したら痩せるの当たり前じゃん。エステなんか全然関係ない。揉んだら痩せやすいってエビデンスなんかないよ。いいかげんなこと言わない方がいいよ。

    +8

    -12

  • 50. 匿名 2021/05/22(土) 19:24:44 

    エステで身体のシルエットが変わったよ
    二の腕とヒップのメリハリがついた
    ちなみに元々痩せてるほう

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/22(土) 19:28:06 

    痩身エステで15キロ以上やせました!
    結構なお金払ったので、自分でも食事制限したりジョギングとかやってましたが。
    それ以降も定期的に通うことで、リバウンドはしてません。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2021/05/22(土) 19:30:08 

    >>38
    トピ主です。
    エステティシャンの方からのお言葉励みになります!
    ありがとうございます(^^)

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2021/05/22(土) 19:31:27 

    以前エステでキャビテーションをやっても何も変わらなくてお金損したなぁって思ってたけど、何やっても痩せない為またエステにかけてみようと思ってエンダモロジーっていうのをうけたら1回で見た目が変わりました。その後も続けてエステに通って痩せたけど、お金はかなりかかったかな。
    そのかわり、お金かかってるので意地でも太らないようにしてなんとかキープしています。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/22(土) 19:31:29 

    >>47
    80万とは驚きです。貯金を趣味にしてお菓子代を貯金に回したら痩せるし
    お金も貯まるのに。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2021/05/22(土) 19:33:30 

    半年で5キロぐらい痩せたよ!周りからも痩せたって言われて嬉しかった。スリムビューティハウスに通いました。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2021/05/22(土) 19:33:33 

    >>29
    2か月で16キロ!すごいです。
    失礼ですが、何キロから何キロになったのですか?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/22(土) 19:38:33 

    >>21
    エステの時は、食事制限が辛くありませんでしたか?
    脂肪吸引は、失敗例があると聞くので怖いなぁ、と思ってるのですが、
    恐怖や痛みなど、どうでしたか?

    それにしても、お金のある方なんですね!
    羨ましいです。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/22(土) 19:40:14 

    >>38
    私もエステしてるけど、私は必ず運動お願いしてます。食事は出来る範囲で。
    私自身子育てして仕事して、食事制限なんて出来ないから、せめてエステ後は食べ過ぎないようにお伝えするけど。
    エステで脂肪は燃えないから脂肪の質を変えて、流れのいい状態で運動をプラスして下さいとお願いします。
    30歳過ぎたらたるむし、代謝も下がるから運動は必須だと思います。
    1日10分でも。
    食事+エステだと辞めたらすぐ戻ると思う。

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2021/05/22(土) 19:42:53 

    >>53
    エンダモはガチガチ脂肪の方ならいいけど、柔らかいお肉の方は絶対にNGです。
    他店からエンダモしてた方流れてくるけどたるみが酷いです。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/22(土) 19:45:19 

    >>13
    韓国製だよ。
    エステの最新機器は韓国製が多い。
    信用ならないから私は日本製しか使いません。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2021/05/22(土) 19:49:56 

    >>27
    12です。金額は安くないですが病院規定の回数で私は目に見えて効果ありましたよ!院長が自家用ジェットでポケモンGO楽しんでいる某クリニックですね。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/22(土) 19:55:07 

    >>58
    そうなんですね、
    うちも運動しないでとは言わないですよ。
    ガンガン走ったりしないでとは言ってますが
    家でできる筋トレとかはしてほしい伝えてます
    どのように痩せたいかによりますが太ってる方にはまず減量から勧めてます
    ある程度落とした後でEMSなどで絞めて自宅で筋トレ指導ですね
    サロンによっていろいろ方針ありますよね

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/22(土) 20:00:09 

    >>34
    やってもらう側だけど、タオル1枚で施術台にヒーターつけて寒くないようにしてくれてるから、こりゃやる側は痩せるだろうなといつも思う。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2021/05/22(土) 20:22:57 

    >>34
    私も働いていましたがまさにでした。
    夏でもお客様が冷えないように(効果が落ちるので)エアコンを効かせらない中、頭にタオル巻いて汗だくで1日何人も施術するのと、めったにお昼休憩など確保できない、5分とかでパンなどを頬張らなきゃいけない予約の取り方だったのでフラフラでした。

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2021/05/22(土) 20:23:54 

    >>3
    痩身エステで痩せた人見たことないww

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2021/05/22(土) 20:24:01 

    >>57
    エステの食事制限はしんどくなかったです。
    ただ、毎食ノートに内容を記入するのが辛かったです。そのノートを担当の方に見せて、これダメこれよしなどアドバイスを頂きました。とりあえず朝はたくさん食べましょうとの事だったのを覚えてます。
    エステで一番辛かったのは電流を流しながらの筋トレでした〜。めちゃくちゃ辛かったです。
    脂肪吸引はカウンセリングしっかりしてもらって納得して受けました。最初はガチガチの恐怖心があったんですけど、カウンセリング受けたら恐怖心もなくなりました!自分に合った先生選びが大切だと思います。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/22(土) 20:25:51 

    >>57
    記入忘れていました。
    2、3日筋肉痛のような痛みがありますが痛み止めも処方されますし、気にならない程度でしたよ。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/22(土) 20:33:06 

    やってもらったあとは痩せる。
    でも行かなくなるともどる。一生行けないから辞めました

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/22(土) 20:34:33 

    >>37
    そういう人は運動も食事制限もそもそもしてない。
    してたら痩せてる。
    体動かして食べすぎもしてないのに痩せないなら行くべきはエステではなく病院です。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2021/05/22(土) 20:35:38 

    >>1
    自力で1年半で23kg減らして、その後1年で7〜8kgリバウンドした。最近またダイエット(ほぼ食事制限のみ。あとは軽いストレッチ程度)を始めて、順調に体重は減ってきた。

    さらに痩せるために、最近ハイパーナイフデビューして2回施術経験したけど私には合ってない気がする。見た目に変化も全然無い(何なら施術後しばらくは増量してる)から、次の施術で最後にする予定。決して安くいのに効果もそれほど感じれず(私の場合どちらかと言うとしない方が順調に減量できる気がする)
    やっぱり合う合わないってあると思う。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/22(土) 20:48:49 

    >>1
    いとこが結婚式のためにエステで8キロ痩せたと言ってた
    かなりお金持ちつかったみたいだけど、結婚式終わったらすっかり元通りだったよ

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2021/05/22(土) 21:12:50 

    >>12
    そういう不自然なやつ怖い

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/22(土) 21:32:31 

    ハイパーナイフ・ウェーブ・シェイプ・DMK
    50万掛かったけど効果無し
    最近地道にウォーキング始めたわ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/22(土) 21:57:10 

    >>40
    ダイエットもそうだけどシミと脱毛もエステは絶対やめた方がいいよ。

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2021/05/22(土) 22:05:28 

    >>62
    なぜ走るのはダメなのですか?有酸素運動なので確実に痩せるのに不思議です。

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2021/05/22(土) 22:08:37 

    むくみは取れたり、血流良くなってスッキリするとは思うけど、痩せないと思うよ。芸能人のバー◯ーなんか、相当体にお金かけてるけど、痩せてないし。やっぱり食事改善じゃないかな。

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2021/05/22(土) 23:35:35 

    >>4
    痩せてるわけじゃないよ。
    水分抜けてむくみが取れてるだけ。
    脂肪なくすには食事制限と有酸素運動だよ。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2021/05/23(日) 00:04:36 

    ぽっちゃりで食欲旺盛の友達が楽しみ〜楽に痩せられる〜って嬉しそうにしてたけど、ある程度の食事制限と回数が必要だろね

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/23(日) 00:33:07 

    >>74
    医療系のがいいっていう意味?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/23(日) 00:38:13 

    >>79
    横だけど、私は医療脱毛痛すぎて無理だった。脇してもらったけど、えぐられるような痛みだった。時間かかってもエステでいいかな。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2021/05/24(月) 08:03:37 

    >>67
    お返事ありがとうございます。
    そうだったんですね!
    色々努力されているし、
    お金もたくさんかけられていて
    すごいなあと思いました。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/24(月) 08:45:12 

    >>30
    お金の問題が大きいよ。
    運動も食事制限はタダでも出来る。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/24(月) 20:38:56 

    >>14
    セルライトはエステではなくなりませんよー。所詮脂肪なので揉んだところで効果はありません。医師が断言していました。
    さもエステに行けばセルライトがなくなるように宣伝上手いことやってるだけです。
    痩せれば自然となくなっていくそうです。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2021/05/24(月) 21:06:00 

    ハイパーナイフで20キロ以上痩せたよ
    もちろんハイパーナイフだけの力じゃなく他の心掛け込みだけど
    当日ご飯食べずに昼頃に施術してもらい、その前後で水分たくさん摂取して、夜ご飯も脂質糖質はいつもより更に控えめ
    あとエステティシャンの方がでかい体をマッサージしてくれるのに痩せないのは申し訳ないという気持ちもあったし、毎回の計測がモチベーションになったな

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/25(火) 13:52:01 

    >>83
    どの医師の発言でしょうか?
    現実今エステサロンで働いていますが逆に運動で体重は減ってもセルライトは無くなりませんよ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/25(火) 20:28:07 

    >>85
    高須幹弥氏がYouTubeでおっしゃってます。
    「高須幹弥 セルライト」で検索すればすぐ出てきますよ(^ν^)

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/25(火) 22:19:30 

    むくみが取れただけってイメージ。細くはなるけど店員さんがみんなデブだから説得力なさすぎる。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/26(水) 02:06:57 

    >>86
    その先生がもう胡散臭い、、w

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2021/05/26(水) 16:18:16 

    エステではやせませんでした
    やはり食事制限が一番お金かからないし痩せます

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/27(木) 23:39:01 

    私は、酵素ダイエットで、朝と夜だけ酵素ドリンク飲んで、昼だけ好きなものを食べると言う生活してたら、9ヶ月で20キロ痩せました!リバウンドなしです!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/11(金) 01:42:21 

    エステは体重とか脂肪量のチェックがあるから落ちた分キープできるようにって気持ちになって気合いで痩せるけど、やめたら戻る。あと自分はむくみがひどいからエステのマッサージでだいぶよくなるけど、やらなきゃ戻る。食事制限が一番いいと思うわ。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/16(水) 19:12:32 

    >>36
    まずドーム型の一人用サウナ(かまぼこのような形のサウナ)に20分ほど入って すごく汗をかいて
    そこからゴリゴリに硬くなっているセルライトを流すようなマッサージ(詰まっているところはすごく痛い)太ももの裏側やお尻など痩せにくい部分を重点的にやっていく
    そのあと直径13センチくらいの吸盤みたいなものを
    痩せたい部分に吸い付かせ 20分ほど筋肉が勝手に動く(多分EMS?筋トレしているのと同じ状態?)を出来るだけマシーンの出力を耐えられるところまで上げてやる
    帰りはフラフラになるぐらいの疲労感

    それを3日おきに通って
    食事は毎日一食抜いて頑張りました
    エステには最初に30万払って
    私も頑張るからできるだけのことをしてほしいとお願いしました




    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/16(水) 19:15:58 

    >>56

    64キロから48キロです

    まずドーム型の一人用サウナ(かまぼこのような形のサウナ)に20分ほど入って すごく汗をかいて
    そこからゴリゴリに硬くなっているセルライトを流すようなマッサージ(詰まっているところはすごく痛い)太ももの裏側やお尻など痩せにくい部分を重点的にやっていく
    そのあと直径13センチくらいの吸盤みたいなものを
    痩せたい部分に吸い付かせ 20分ほど筋肉が勝手に動く(多分EMS?筋トレしているのと同じ状態?)を出来るだけマシーンの出力を耐えられるところまで上げてやる
    帰りはフラフラになるぐらいの疲労感

    それを3日おきに通って
    食事は毎日一食抜いて頑張りました
    エステには最初に30万払って
    私も頑張るからできるだけのことをしてほしいとお願いしました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード