ガールズちゃんねる

石田純一、ゆたぼんの"中学校不登校宣言"を支持「全く悪くない」「ただ1つだけ違うと思ったのは」

304コメント2021/05/18(火) 02:01

  • 1. 匿名 2021/05/16(日) 17:44:30 

    石田純一、ゆたぼんの“中学校不登校宣言”を支持「全く悪くない」「ただ1つだけ違うと思ったのは」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    石田純一、ゆたぼんの“中学校不登校宣言”を支持「全く悪くない」「ただ1つだけ違うと思ったのは」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の石田純一(67)が14日に自身のユーチューブチャンネルを更新。「少年革命家」を名乗るユーチューバーのゆたぼん(12)が、中学校への“登校拒否”を表明したことを支持した。


    ゆたぼんに対する否定的なコメントを見て「そういう考え方もあるのは理解できますよね、心配するのはね。ゆたぼんは13万人のフォロワーがいて、影響力あるから言っちゃいけないとか、それはないと思うんだよね。僕はゆたぼんの潔さというか、そっちの方が好きだし、ゆたぼんは悪いかっていうと、俺は全く悪くないと思う」とフォローした。最後に「ただ1つだけ、この子というか、動画を見て違ってるって思うのは(ゆたぼんが)『凄い人』になるって言ってたけど、すでに凄い子です。本当に大したもんだと思う」と太鼓判を押した。

    +26

    -915

  • 2. 匿名 2021/05/16(日) 17:45:25 

    ゆたぼんの3年後…

    +492

    -0

  • 3. 匿名 2021/05/16(日) 17:45:27 

    おまいう

    +565

    -2

  • 4. 匿名 2021/05/16(日) 17:45:31 

    ……………あ、そう

    +388

    -1

  • 5. 匿名 2021/05/16(日) 17:45:31 

    本当にこの人ズレてる

    +918

    -3

  • 6. 匿名 2021/05/16(日) 17:45:42 

    あなたは黙ってなさい。

    +476

    -3

  • 7. 匿名 2021/05/16(日) 17:45:48 

    あなたが言ってもね…

    +395

    -1

  • 8. 匿名 2021/05/16(日) 17:45:55 

    あんたは黙っとけ。

    +291

    -2

  • 9. 匿名 2021/05/16(日) 17:45:56 

    なんか世間の正反対を貫いちゃってるね

    +367

    -2

  • 10. 匿名 2021/05/16(日) 17:45:58 

    文化の違いか

    +256

    -0

  • 11. 匿名 2021/05/16(日) 17:46:11 

    自分の子じゃない、他人事だからでしょ。

    +423

    -5

  • 12. 匿名 2021/05/16(日) 17:46:17 

    なんにでも首つっこんでくるな

    +182

    -2

  • 13. 匿名 2021/05/16(日) 17:46:25 

    でしょうね、コロナ禍でみんなが頑張ってる最中にゴルフやら飲み会やらやれる人だもん
    普通の人と感覚違うだろうな

    +430

    -3

  • 14. 匿名 2021/05/16(日) 17:46:26 

    >>1
    痴呆ボケに磨きがかかったな

    +211

    -4

  • 15. 匿名 2021/05/16(日) 17:46:27 

    ズレてる人ほどあの子を支持する。わかりやすいねw

    +332

    -1

  • 16. 匿名 2021/05/16(日) 17:46:29 

    石田 シャンクス
    ゆたぼん ルフィ

    +0

    -54

  • 17. 匿名 2021/05/16(日) 17:46:31 

    >>9
    世論に背を向ける男・石田純一

    +92

    -3

  • 18. 匿名 2021/05/16(日) 17:46:34 

    石田さん。とにかく認知症検査受けて下さい。

    +189

    -1

  • 19. 匿名 2021/05/16(日) 17:46:34 

    なんで純一がww

    +36

    -1

  • 20. 匿名 2021/05/16(日) 17:46:37 

    「ただ1つだけ違うと思ったのは」石田がコメントするなということ

    +178

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/16(日) 17:46:52 

    ゆたぼん「誰やんねん。この薄らハゲ」

    +113

    -3

  • 22. 匿名 2021/05/16(日) 17:46:55 

    不登校に関しては、皆好きにすれば?って感じじゃない?
    ただ、この子が凄い人になる、既に凄い子だって言うのは違うわ

    +251

    -3

  • 23. 匿名 2021/05/16(日) 17:47:13 

    うーん、、ゆたぼんに乗っかってきたね、、、

    +53

    -1

  • 24. 匿名 2021/05/16(日) 17:47:14 

    まあ誰もゆたぽんの人生変わってあげられないし、責任も持たないから外野は何とでも言うよ
    頭の柔らかいうちに勉強したほうがいいのにと皆思ってるだけ

    +171

    -1

  • 25. 匿名 2021/05/16(日) 17:47:58 

    まあ似たもん同士お似合いじゃない?

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2021/05/16(日) 17:48:09 

    >>1
    同類とみた

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2021/05/16(日) 17:48:17 

    認知症にでもなりかかってるのかな?

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/16(日) 17:48:20 

    まあ、子供は悪くないにしても親だよ、問題は
    義務教育の【義務】は親に課してるものだし
    本質を言わないこのおっさんも、同じ穴の狢ですね~
    いい事言った!俺!!って感じで酔ってるのかな?

    +112

    -0

  • 29. 匿名 2021/05/16(日) 17:48:25 

    ゆたぼんを使って話題になろうとする悪い大人だね。

    +80

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/16(日) 17:48:38 

    類は友を呼ぶじゃないけど、似た者同士だね
    この二人は
    離婚二回もしているし

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/16(日) 17:48:41 

    >>1
    ならあなたの子供も学校行かないのかな?私立行ってそうだけど笑笑

    +128

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/16(日) 17:48:41 

    子育て語れるほど子供たち立派に育ってないよね

    +71

    -0

  • 33. 匿名 2021/05/16(日) 17:48:48 

    何か狙われてるとかほざいてるボケたおじいさんが何言ってるの?

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/16(日) 17:48:51 

    奥さんの目つきがイヤ

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2021/05/16(日) 17:48:57 

    >石田の長男はフリースクールに通っていたそうで「『中学校行きなくない』って言ったのでね。それを批判されても、当人が『行きたい』と。ただ、オーストラリアだったので法律的なことはわからない。でも、『学校行きたくない。フリースクールに行きたい』ってことで行かせましたけどね」と、自身の子育ての方針についても明かした。

    いしだ壱成、ヒッピーのコミュニティを転々とするみたいな環境で育ったんだよね
    薬に手を出してしまったりうつ病になったり色々と生きにくそう
    石田純一はよく長男の教育方針とか語れるね

    +106

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/16(日) 17:48:57 

    変な奴にしか見込まれないし
    見込んだ奴の言い分に説得力もない

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2021/05/16(日) 17:49:10 

    は?

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2021/05/16(日) 17:49:54 

    >>5
    あんだけコロナで沖縄旅行反感買ったのに、その後飲み会かまた週刊誌に撮られてたよね

    ズレてなけりゃちゃんと自粛するもんね

    +106

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/16(日) 17:50:05 

    >>1
    ゆたぽんもこの人に評価されても嬉しく無いんだろうけどね
    義務教育が気に入らないなら日本から出ていけば良いと思うよ
    虐めとか家庭環境で不登校ならある程度理解出来るけど

    あのオヤジではまた別の意味で家庭環境悪いのはわかってるけどね

    +62

    -1

  • 40. 匿名 2021/05/16(日) 17:50:07 

    そっか、ゆたぼんは大人になったらこの人みたいな大人になるのか

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/16(日) 17:50:10 

    >>31
    長男は行ってなかったって

    +1

    -13

  • 42. 匿名 2021/05/16(日) 17:50:13 

    支持してる人はやっぱり一癖も二癖もある人

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/16(日) 17:50:17 

    でも自分の子供にはやらせない。
    いや…やらせてもらえない。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/16(日) 17:50:18 

    まだ小さい息子がこうなっても本当に同じこと言えるんだろうか。
    まぁこの人もまともな人ではないから説得力はないけれども。

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/16(日) 17:50:26 

    不倫は文化とかネタじゃなくて大真面目に言う人だからなー

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2021/05/16(日) 17:50:29 

    もうなにも発言しなきゃいいのに

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2021/05/16(日) 17:50:29 

    思ってたより酷いコメントだったわ。
    どっちもあかんやつ。

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/16(日) 17:50:31 

    >>10
    この人も「文化」だからねw
    誰が上手いこと言えとwww

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/16(日) 17:50:39 

    石田純一、ゆたぼんの

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2021/05/16(日) 17:51:08 

    >>41
    子供の不登校をゆたぽんで正当化させたいのね

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/16(日) 17:51:08 

    石田純一の子どもたちがゆたぼんみたいになっても同じ事言えるのかな?

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2021/05/16(日) 17:51:11 

    石田純一に支持されだしたかw
    不登校を支持してる面子は胡散臭いのばっかりだね

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/16(日) 17:51:24 

    顔そっくりなんだけど
    両親子供の育て方間違えたね
    石田純一、ゆたぼんの

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/16(日) 17:51:45 

    将来この子は後悔するであろう…

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/16(日) 17:52:08 

    仲間増やそうとしてるな(笑)?クズの

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2021/05/16(日) 17:52:17 

    だってこの人、早稲田中退してて、一応、立派な大学には入れたけど、あの体たらくだし、学校に行ったからとてまともに育つわけではないというのを体現してるしw

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/16(日) 17:52:59 

    逆張りしてみたけど失敗した感の石田w

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/16(日) 17:53:13 

    最近色々な事に首突っ込んで来るなぁ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/16(日) 17:53:17 

    一人称「俺」なのか「僕」なのか…

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2021/05/16(日) 17:53:20 

    どうにか話題になろうと必死かよ
    話題になってる人間に絡めば誰か構ってくれると思ってるんだろうな

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/16(日) 17:53:33 

    でも、自分の子供は不登校にさせないでしょ?
    理子さんとの長男が慶應で下のお子さんもお受験させるんじゃないの。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/16(日) 17:53:36 

    石田純一、かつてはニュースキャスターやっぱたり、月9俳優で持て囃されたこともあったのに、すっかり残念な人になっちゃったね
    年齢のせいではない、落ち目の左流れを地で行く人

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/16(日) 17:53:39 

    虐められたとかなら不登校でも良いと思う、そうじゃないなら行った方がいい
    同い年の子と関わる事や、小中高の時間は大人になったら取り戻せないよ

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/16(日) 17:53:44 

    旦那がゆたぼん褒めたら子育てに関して不信感しかなくなるけど理子はどう思ってるんだろ?

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/16(日) 17:54:27 

    大人になって事件を起こしたり、世間を騒がせたりしなければいい。が、不安はあるね。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2021/05/16(日) 17:55:58 

    米津玄師も学生時代に俺は有名なるって言ってたみたいだけどちゃんと学校は卒業したからなー

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/16(日) 17:56:11 

    ゆたぼんが悪いというより、ゆたぼんの親が悪いよね。
    あれは洗脳だ…。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/16(日) 17:56:18 

    >>50
    学校行ってなくても、アメリカのフリースクールに行ってたから英語は話せるんじゃないの?

    +0

    -5

  • 69. 匿名 2021/05/16(日) 17:56:21 

    もう嫁と子供のこと考えて少しは引っ込んでろって思う。東尾に本気で怒られろ。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2021/05/16(日) 17:56:22 

    >>31
    長男って一成?一成はこの人に育てられたんじゃないよね。理子との子は慶應幼稚舎。人の子には何とでも言える。責任ないものね。

    +66

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/16(日) 17:56:57 

    子供を早稲田の付属に小学校からいれてるくせによくいうよ、まったく。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/16(日) 17:56:58 

    >>1
    こういうの好感度のいい人が言うならまだしも、自分が言ったらどうなるかを考えた上で発言したほうが良いし、この人は何も言わないほうがいいと思う。

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/16(日) 17:57:10 

    >>1
    なんか脅されてるの?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/16(日) 17:57:21 

    おじいちゃんのぼやきなので温かくスルーしましょう

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/16(日) 17:57:42 

    石田純一からしたら全然いい。
    迷惑はかけてないから。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/16(日) 17:57:49 

    石田純一の今現在の未成年の子供達は
    どうか父親を反面教師にします様に…
    年長の兄妹たちと同じ轍を
    踏みません様に…と願ってるよ。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/16(日) 17:58:14 

    >>5
    ここ最近の騒動や言動見てると、真面目な話ちょっと始まってるんじゃないかなって思ってしまう。
    昔から癖のある人ではあったけど、それが顕著になってきてるというか…
    ただの老いによって感情や行動の制御が今まで以上にきかなくなってきただけなのかな?

    +53

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/16(日) 17:58:26 

    ゆたぼんに否定的なのって別に不登校だからではなくて、学校へ行く子達のことを「ロボット」だのと見下す発言をするからなんですけど…

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/16(日) 17:58:50 

    わたしはあんたの考えが理解できない
    医療従事者の恩を仇で返す

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/16(日) 17:59:16 

    有名私立に子供入れといて他所の子には何を無責任な事言ってんだか。ゆたぼんもいい加減自分を面白がってる人のほとんどが高学歴活かして生活してる高みの見物連中だって気付こうよ…

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/16(日) 17:59:51 

    おのれの息子の二の舞ですね
    いしだ壱成、SNSの誹謗中傷でうつ病発症「貯金も何もなくなっていた状態」で生活保護受給
    いしだ壱成、SNSの誹謗中傷でうつ病発症「貯金も何もなくなっていた状態」で生活保護受給girlschannel.net

    いしだ壱成、SNSの誹謗中傷でうつ病発症「貯金も何もなくなっていた状態」で生活保護受給 「症状が重くて本当に家族に支えられていたものの、なかなか働くことができずに。芸能活動はもちろんなんですけど、人に会うことすら、電話すらも怖いという状況」にまで追い...

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/16(日) 17:59:57 

    あなたに言われても嬉しくねーです

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/16(日) 18:00:04 

    >>1
    石田純一、ゆたぼんの

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/16(日) 18:02:33 

    ゆたぽんより自分の息子の心配せいよ

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/16(日) 18:03:19 

    りたぼんになったら嫌でしょ

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/16(日) 18:03:23 

    >>32
    逆にゆたぼんファミリーの目が覚めたりしてね。あれに支持されるってやばくね?って。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/16(日) 18:03:40 

    お呼びじゃない

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/16(日) 18:06:10 

    10年後あたりにどうなってるかだけ知りたい。
    あと、リアルに関わりたくはない

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/16(日) 18:06:28 

    案の定支持する人間が漏れなく胡散臭いのばかり

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/16(日) 18:07:03 

    これでゆたぼんが人生失敗しても見て見ぬ振りするくせに

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/16(日) 18:07:55 

    >>10
    不倫が文化の国にお住まいの方ですから

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/16(日) 18:08:33 

    理子は違う意見だろうな。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/16(日) 18:08:36 

    実際壱成とすみれをほったらかしにしたくせによく言うわ
    理子との子は東尾が怖いから、なんだかんだで世話焼いてる風に見せかけてるだけでしょ

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/16(日) 18:09:13 

    老害や。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/16(日) 18:09:43 

    >>1
    まぁ悪目立ちって意味では凄い人だわな

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/16(日) 18:10:46 

    >>22
    良い意味で凄いではないかもしれませんし

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/16(日) 18:11:37 

    >>16
    シャンクスに謝れ

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2021/05/16(日) 18:11:44 

    >>1
    この人に太鼓判を押されてもねw

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/16(日) 18:12:09 

    >>1
    ゆたぽんて子が石田純一に評価されてることで「あっ…このお爺ちゃんに擁護されるって何か違うかも」って思えれば良いね

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/16(日) 18:13:54 

    もう引っ込んでなさいな…

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/16(日) 18:14:57 

    ユタボンは確実に大物になる

    +0

    -7

  • 102. 匿名 2021/05/16(日) 18:14:59 

    ゆたぽんが不登校なのは好きにすりゃいいのよ
    学校に通ってる子をロボットと言ったり学校教育を全否定する事は無いんじゃないのかって話よ

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/16(日) 18:15:24 

    フォロワーがこういう中途半端な奴ばっかってことがわかっただけで自分には関係ないかな

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/16(日) 18:15:34 

    まあある意味では同族なのかもね、不倫は文化なんて言っちゃう人だし

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/05/16(日) 18:16:29 

    >>1
    小泉進次郎のポエムみたい

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/16(日) 18:17:00 

    朝倉未来もゆたぼん好きだよね。自分の子供の頃とそっくりと言ってた

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/05/16(日) 18:17:50 

    >>1
    馬鹿が馬鹿にインスパイアされた発言

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2021/05/16(日) 18:18:02 

    ゆたぼんには平凡なサラリーマン人生なんて送って欲しくない

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/16(日) 18:18:23 

    人のせいにしたり他人に迷惑かけないなら本人の好きにさせたらいいと思う。ごく稀に学校が合わない子がいるだろうし。せっかく義務教育で学べる期間があるのにもったいないとは思うけどね。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/16(日) 18:18:24 

    >>9
    昔からそうだよ
    一時紳助が行列でうまいことキャラを使ったから売れただけの人だし
    本体は昔からだらしなかった
    ただ、人の悪口を言う人でもなかった

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2021/05/16(日) 18:18:45 

    またコイツか…。理子ちゃん気の毒だね。同情します。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2021/05/16(日) 18:19:03 

    沖縄にコロナぶんまいた罪は死ぬまで消えんぞ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/16(日) 18:19:14 

    >>41
    あーそうなんだ…

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2021/05/16(日) 18:20:04 

    この人に褒められるのがもう笑

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/16(日) 18:20:08 

    >>1
    ゆたぽんを支持する自分に酔ってそう。
    俺は一般の考え方と違うぜって。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/16(日) 18:20:10 

    >>41
    長男っていしだ一成?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/05/16(日) 18:20:49 

    旭川イジメ事件にゆたぼんは心を痛めてた。学校なんて無理して行かないで自由に行ければいいんだよ。今はそれができる時代

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/05/16(日) 18:20:58 

    夜回り先生がおっしゃっていたように彼のYouTubeを見ずに静かに見守るのが最善策だと思う。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2021/05/16(日) 18:22:13 

    この人子供沢山居てもまともに子育てしてるイメージ無いわ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2021/05/16(日) 18:23:27 

    この人は、他人に寛容だから自分にも寛容なんだろうな。
    悪く言えばだらしない

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/16(日) 18:24:46 

    この前なんかのトピで、東京03が島田紳助からなんかの番組で恫喝された時、ずんいち1人が彼らをフォローしてた、ってコメント見て、「優しい人じゃん」て感激してしまった。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/05/16(日) 18:24:55 

    子供のいる父親の発言としてどうなのかね。
    リコも気の毒だな。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/16(日) 18:25:45 

    尖ってる若者に理解ある俺、みんな俺のことやっぱり石田さんはその辺の爺さんとは違うなスマートだなーと思うだろ?って言われたいんだね
    あとすでにゆたぼんは凄い人です、ってちょっと斜めに悟ったような人生観まで披露して
    なんかもう全てが恥ずかしいよ!
    承認欲求強すぎて気の毒になるよ。
    こんなふうにならんよう気をつけないとな。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2021/05/16(日) 18:26:06 

    不登校なのに友達多いし有名人とコラボしまくって人脈をどんどん増やしてる

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2021/05/16(日) 18:26:16 

    >>15
    ゆたぼんはやべーやつチェッカーとしては役立ってるなw

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2021/05/16(日) 18:26:26 

    >>1
    もうその話題古いわ
    ひろゆきとかに任せといたらいいよ
    でてくんな

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2021/05/16(日) 18:27:09 

    >>1
    自分の子供、慶應やめさせてから言え。お前自身も中退とはいえ早稲田まで行ってるだろ。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2021/05/16(日) 18:27:52 

    不倫は文化だとか言ってる人に言われたくないよね

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2021/05/16(日) 18:28:20 

    なにも喋るな

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2021/05/16(日) 18:28:28 

    無責任だなー。
    ゆたぼん支持してる人もゆたぼんの将来のこと本気で考えて発言してないでしょ。
    本気で心配してる人が近くにいれば良いんだけど。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/16(日) 18:28:34 

    まぁ息子がアレだし

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/05/16(日) 18:29:51 

    こういうことが認められるを越えてもてはやされるようになると、ちゃんとやってる人が浮かばれないよね
    少ない給料から一生懸命税金納めてる人と、生活保護でその人達よりいい生活してる人のいびつな関係が思い浮かんだよ
    きちんとしてる人がバカバカしいと感じるような世の中にはなってほしくないな

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/16(日) 18:29:52 

    学校行きたくなかったら行かなくてもいいけど勉強はしておいた方がいいよ、マジで

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2021/05/16(日) 18:31:07 

    浅はかで薄っぺらい男

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/16(日) 18:33:31 

    >>124
    それもyoutubeに時間を費やしてる人間しか知らないことだし、
    youtube住人にとっての有名人でしょ
    言っとくけどyoutube界って劇狭だよ
    youtubeに時間を費やしてる人って自分が欲しい情報しか見ないから視野狭いよね

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/16(日) 18:33:48 

    >>1
    無責任な大人だな。
    基本的な学力無く大人になったら、食い物にされるだけだよ。
    この子が成人して、自分の意思で契約できるようになったら詐欺師の餌食だよ。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2021/05/16(日) 18:38:03 

    >>28
    良い事言ったというよりは
    石田さんは接待上手なんです。
    お金持ちの仲間とお付き合いするのがお仕事でギャラ飲みみたいなもの。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/16(日) 18:38:26 

    学校に行けなくても頑張って勉強してるならいい
    ただ怠けて遊んだりテレビやゲームしてるだけならば駄目

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/05/16(日) 18:40:00 

    これ見て理子はどう思うんだろうか。

    ムキーーッか、もう呆れて果ててるか…

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/05/16(日) 18:40:11 

    >>1
    お前はもう黙っとけ!

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/05/16(日) 18:40:25 

    >>53
    なんか・・嫌悪感がすごい
    こっちが恥ずかしくなる感じ

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/16(日) 18:41:03 

    自分の子供じゃないから言えるんだよ
    ゆたぼんが我が子だったらいやでしょ?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/16(日) 18:43:35 

    もうこのおじいちゃんは取り上げないでください。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2021/05/16(日) 18:43:56 

    じゃ、自分の息子もそういう風に育てればいいじゃん
    できないくせに、目立とうと思って指示するとか言っちゃう奴イラッとする
    結局は他人事だから絶賛できるだけ
    そんな私も他人事だからこのゆたぽんとかいう子が将来どういうふうに育つのか実験結果が楽しみ

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/05/16(日) 18:44:15 

    YouTubeしてるだー!って見に行ったら再生回数の低さにびっくりした

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2021/05/16(日) 18:44:45 

    >>53
    この家の子供に産まれなくてよかった

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/16(日) 18:44:56 

    じゃ、今度はオメーの息子をYouTuberにして仕事が減った家庭のピンチを補わせたら?そんなに言うなら

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/05/16(日) 18:45:15 

    >>93
    すみれに関しては松原千明も酷いからなぁ。
    離婚して1年も経たない内に、すみれの家庭教師として雇った男とデキ婚したよね。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2021/05/16(日) 18:45:58 

    >>15
    将来、本当に手を差し伸べる人はどのくらいなんだろう

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2021/05/16(日) 18:47:10 

    長男がまだ小さい頃テレビ出た時に
    たしか叱らない育児で育ててたよね
    息子バイオリン投げてた気がする

    コロナ禍の行動もだけど1家揃って変な人たちなんだ

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/05/16(日) 18:47:14 

    >>1
    うん。お前も反体制だもんな。厨二病ジジイ

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2021/05/16(日) 18:47:47 

    >>15
    リトマス試験紙やぁ〜

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2021/05/16(日) 18:48:36 

    >>1
    優しくアドバイスしてあげるのかと思ったら褒めてただけだった

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2021/05/16(日) 18:49:45 

    自分は子供にゴリゴリ教育させてるくせに

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/16(日) 18:49:53 

    ズンイチは、本能の赴くまま生きて息子と娘に、トラウマ与えて傷付けたもんね娘と息子からTVで暴露されてたけどw

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/16(日) 18:50:16 

    って言いながら
    自分の子供は、有名私立行かせてるんでしょ?
    自分の子供も、学校行かせないら
    感心するけど、所詮他人事ね。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2021/05/16(日) 18:50:21 

    >>137
    でもこのおっさん都知事になろうとしてたでしょ?
    自己顕示欲自体も強めのような…

    接待上手なのですか
    この人も接待され上手なんじゃないですかね?
    簡単に持ち上げられてその気になってしまうタイプにみえますよ
    ちゃんと自分で考えて喋ってるのか怪しい感じがいつもする
    接待して、接待される
    持ちつ持たれつの関係性でどこかと繋がってるのでしょうね~

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2021/05/16(日) 18:51:18 

    息子を薬中にした親は違うね(怒)
    ネグレクト、子供の可能性潰す寄生虫の親。プロ市民

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2021/05/16(日) 18:51:57 

    無責任なコメントだなぁ。
    なんも知らない小学生が行きたくないから義務教育行かない!って言うのは確かに本人の勝手。
    だって困るのは本人だからね。でもことの重大性を理解できない年齢の子供を教育するのは大人の役目ではないかな?

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2021/05/16(日) 18:53:27 

    自粛期間中に沖縄にコロナ撒き散らしに行ってコロナ感染して
    懲りないでまた女子連れて集団で飲み会やって
    自己中なだけの人間が医療従事者に謝ってシャシャって出て来んなよ

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2021/05/16(日) 18:54:28 

    ただ一つだけ思ったのは 

    あんたは黙ってろ

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2021/05/16(日) 18:54:35 

    こんな旦那、最悪だね

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/16(日) 18:54:42 

    >>53
    この人にカウンセリングされたくないw

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2021/05/16(日) 18:54:51 

    >>1
    石田純一に支持されはじめたら危ないと思う
    それで喜ぶなら手遅れ

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2021/05/16(日) 18:55:29 

    >>151
    体制側が学校だからねきっと七十年代で時が止まってるんだよ
    誰と戦ってるのかダサいお爺ちゃんだね…

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2021/05/16(日) 18:56:17 

    お前はまず自分の娘と息子に謝れ

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2021/05/16(日) 18:56:43 

    バブル脳じいさん

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2021/05/16(日) 18:57:16 

    >>1
    なんだそれ、
    なんかすごいこと言ってくれるんか思ったら

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2021/05/16(日) 18:58:05 

    >>50
    人より成長が早かったり遅かったり、晩年成功する人もいるだろうし。
    くだらないジャイアンみたいな脳みその奴らのイジメに巻き込まれやるべきことに集中できないなら行かなくて良いと思う。

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2021/05/16(日) 18:58:13 

    >>1
    他人の子供の事より自分の子供の事考えてなさいよ。 それに意見するにも 随分と旬が過ぎてからよね。 おじいちゃんだから脳の動きも行動も鈍すぎ。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2021/05/16(日) 18:58:17 

    この人、子供作るだけ作って母親に丸投げしてた人でしょ?無責任な発言も納得だよねw

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2021/05/16(日) 18:58:57 

    ゆたぽん支持する人って遠回しないい方だけど
    ちょっと日本には合わない人達多いよね。
    何というか…ね。
    政治で言うならあっち側。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2021/05/16(日) 18:59:43 

    >>1
    >石田純一(67)
    あぁ革命家大好き夢見る世代だもんなw

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2021/05/16(日) 19:01:04 

    この人に褒められても嬉しくないっていうww

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2021/05/16(日) 19:01:21 

    >>1
    よその子供だから無責任に何とでも言えるよね。自分の子供なら血相変えて騒ぐでしょうよ。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2021/05/16(日) 19:02:39 

    もう放っておけばいい
    こんなアホ共に感化されるなら、そいつは元々アホなんじゃ
    アホはいっぱいいるし

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2021/05/16(日) 19:02:54 

    >>172
    なんでも反対、日本批判する奴らのことね

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2021/05/16(日) 19:03:34 

    なんの価値もない太鼓判だね。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2021/05/16(日) 19:07:14 

    実は知らないだけで頭良くて勉強できてたり人にとても優しいとこがあるのかもしれないけど、自分の娘が将来このこと付き合ったり結婚するとなると、少し嫌だ。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2021/05/16(日) 19:07:45 

    >>11
    石田純一はエリートの子で本人も早稲田だし、底辺の恐ろしさ知らないんだと思う。収入の為の不登校とか親が勉強させてないなんて想像してなさそう

    +28

    -0

  • 181. 匿名 2021/05/16(日) 19:07:57 

    あんたの息子いっせいは、自分は父に捨てられたって今でも思ってるってよ
    今の息子は現在6歳で名門小学校の受験に成功したそうだが、僕は同じ頃に父の愛情を注がれなかったわけで、、、
    羨ましい面もあるし正直自分は父に捨てられたって感情がある。
    今の石田家は仮面家族だと思うって言ってるよ

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2021/05/16(日) 19:08:36 

    >>11
    無責任だからね自分の家族にも

    +26

    -0

  • 183. 匿名 2021/05/16(日) 19:09:17 

    ゆたぼん、一時は本人がやりたがってることをした方がいいのかな?と思ったこともあったけど、石田純一が擁護コメントしたことで、ああ、やっぱり間違ってると確証した。笑

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2021/05/16(日) 19:09:35 

    この人、昔、バイト先に来たことあるんだけど、
    デブスの私にもにこやかに優しく対応してくれてめっちゃ良い印象だったのに

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2021/05/16(日) 19:10:40 

    >>162
    親族でも要らない

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2021/05/16(日) 19:12:16 

    さすが、家系図1人でやりたい放題して複雑にした人は言うことが違いますわーw

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2021/05/16(日) 19:13:27 

    子供達からも呆れられてるけど
    いしだ壱成、“コロナ外出” の父・石田純一に嘆息「かわいそうなイエスマン」 | 週刊女性PRIME
    いしだ壱成、“コロナ外出” の父・石田純一に嘆息「かわいそうなイエスマン」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    21歳年下の妻と1歳の子どもと石川県で暮らしているいしだ壱成。そんな彼を訪ねて聞いてみたのは、連日報道されている「父・石田純一のコロナ禍における外出」について──。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2021/05/16(日) 19:17:00 

    自分の子供だとしてもその言葉が言えるのかなぁ。
    イジメとかあったんなら登校する以外の選択を考えてあげたいとは思うけども。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2021/05/16(日) 19:17:09 

    >>53
    現代版チビたまみたいな
    子供を見世物として働かせて親が金稼ぐ。
    なくならないんじゃない?

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2021/05/16(日) 19:18:32 

    我が子にも同じこと言えるかな?

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2021/05/16(日) 19:19:12 

    ゆたぼん父の教育に賛成してる人って、結局のところこの子のことどうでもいいっていうかまじで人に興味ない人たちだと思う。
    ほとんどのまともな大人は、アンチとかじゃなくてガチめに心配してるよ。ゆたぼん自身の将来もだけど、あの子がもたらす悪い影響まで考えるとね…
    子持ちであれを持ち上げるとかちょっと正気ですかって言いたくなるわ。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2021/05/16(日) 19:20:06 

    >>1
    >石田純一、ゆたぼんの"中学校不登校宣言"を支持
    >僕はゆたぼんの潔さというか、そっちの方が好きだし

    息子さん、超名門校に合格おめでとうございます。純一さんもお受験に協力や根回しで努力したらしいですね
    石田純一と東尾理子の子供の小学校は慶應幼稚舎?東尾修はOBに根回し?|Watashi * Balance
    石田純一と東尾理子の子供の小学校は慶應幼稚舎?東尾修はOBに根回し?|Watashi * Balancewatashi-balance.com

    石田純一さん&東尾理子さんご夫婦の子供・理汰郎くんが2019年4月に入学した名門小学校はどこなのか?と注目が集まっていま

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2021/05/16(日) 19:20:19 

    >>6
    もうボケてらっしゃるの?

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2021/05/16(日) 19:21:11 

    この人の今までの事見てると、この人の言う事信用出来ないな。ズレてるイメージしかないし、何か···ね。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2021/05/16(日) 19:22:09 

    自分以外誰も愛していなくて、誰にも責任を負う気がない人に言われてもな…干渉しないかわりに愛情もくれないタイプの親じゃんこの人。
    やばい意味で放任主義っていう意味ではゆた父に似てるかもね。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2021/05/16(日) 19:24:01 

    子育て失敗した人がよく言うわ…ていうか育ててすらいないよね?

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2021/05/16(日) 19:25:07 

    >>164
    純一ともじゃもじゃ自称能科学者とか

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2021/05/16(日) 19:26:01 

    >>15
    類は友を呼ぶって言葉が何故か頭に浮かびました

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2021/05/16(日) 19:26:07 

    相変わらずアレっすね

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2021/05/16(日) 19:27:02 

    すみれから学費出してって連絡もらうまで
    出す気もなかった人間が教育語るなよ

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2021/05/16(日) 19:27:18 

    息子が慶應幼稚舎に御入学でほくほくの石田純一さんがゆたぽんを支持します

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2021/05/16(日) 19:28:46 

    この人って自分の子供の子育てネグレクトして不倫して遊び回ってたよね

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2021/05/16(日) 19:30:12 

    相変わらず人間性が薄っぺらいな

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2021/05/16(日) 19:31:32 

    相変わらず凄いですね‪w

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2021/05/16(日) 19:31:32 

    まぁいいか悪いかは別として凄いとは思うよ
    いいか悪いかは別としていろんな意味でね

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2021/05/16(日) 19:32:31 

    本当にうるせえ
    こいつは黙ってろ

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2021/05/16(日) 19:33:57 

    石田さんお宅の子、みんなさせたら納得してあげます

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2021/05/16(日) 19:34:27 

    >>1
    他人の気持ちも考えられず自分の快樂を優先してしまう大人に褒められたら失敗って証明してるようなものじゃん
    ゆたぽんかわいそうだわ
    また大人に利用されてる

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2021/05/16(日) 19:34:56 

    まぁ色んな意味で凄い人になってるね。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2021/05/16(日) 19:35:18 

    >>1
    シバターとは大違いだ(笑)
    石田純一、ゆたぼんの

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2021/05/16(日) 19:36:15 

    ずれてる上に頭悪い。嫌われまくっている今だからこそ「ゆたぼんは学校に行った方がいい」ってまともな意見を言ってれば多少はイメージ回復したかもしれんのに…いやもう無理か…
    どちらにしても世間の空気すら読めなくて本当に終わってるわ。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2021/05/16(日) 19:36:27 

    ダウンタウンなうで
    娘のすみれが父親と真逆の男の人がいい
    父親の純一にはトラウマがあるからって言ってダウンタウンが笑ってたけど
    この人、自分の事を棚に上げてあーだこーだよく言えるよね
    何処かおかしいよ人として
    マジでサイコパスの気があると思う。

    +12

    -1

  • 213. 匿名 2021/05/16(日) 19:37:10 

    馬鹿な爺さんが馬鹿な子供に共感してるだけ。
    ただの類友でしょ。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2021/05/16(日) 19:37:23 

    >>201
    まぁ、ずんいちがちゃんと他人のお子さんのお膳立てが出来るという記事だったっていう事だねw
    ずんいち、偉いねw
    絶対裏腹なのにww

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2021/05/16(日) 19:37:37 

    あなたは黙ってた方がいいよ。

    コロナに感染して退院した時に
    マスクせずにウォーキングする人だもんね。

    本当世間と言ってることズレてるわ。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2021/05/16(日) 19:38:12 

    バブルに甘やかされたジジイ

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2021/05/16(日) 19:41:32 

    アホとバカは通じ合う?

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2021/05/16(日) 19:41:43 

    もし自分の子供がこうなったら、この人の場合のらりくらり何だかんだ言い訳して逃げそう

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2021/05/16(日) 19:43:28 

    >>1
    まともなこと言うのかと期待したのがバカだった。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2021/05/16(日) 19:44:48 

    ゆたぽんて動画編集は自分でやってるのかな?
    親の影響とは言え顔出ししてyoutubeやる勇気と
    SNSの編集能力があれば生きてはいけるかもね

    がんばれ♪ゆたぽん

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2021/05/16(日) 19:46:40 

    「世間様に背を向けて、格好ばかり一流だわ、コラ老年聞いてるの?何を不貞っているの?」

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2021/05/16(日) 19:48:14 

    そりゃ、いっせいも病むよね

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2021/05/16(日) 19:48:28 

    >>1
    やっぱ世間からズレてる人は常にズレてるね

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2021/05/16(日) 19:49:47 

    >>218
    また次作ればいいと思うだけやない?ポンコツは捨てて。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2021/05/16(日) 19:51:39 

    仕事がないから話題な人に乗っかるしかないんだろね。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2021/05/16(日) 19:53:50 

    この子のために特別に開いてくれた卒業式で貰った卒業証書を破いたことも、支持するのかな?

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2021/05/16(日) 19:55:04 

    左翼はこの子推すよね、なんで?

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2021/05/16(日) 20:09:24 

    ×ゆたぽん
    ○ゆたぼん
    初めて気がついた

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2021/05/16(日) 20:10:05 

    >>1
    話してる発言に、全く深みや知性が感じられないんだよなぁ

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2021/05/16(日) 20:11:21 

    悪い大人の見本が何いってんだか。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2021/05/16(日) 20:14:18 

    うん、ゆたぽんは悪くないと思う。
    悪いのは親だよね??
    娘にした事とか本当に酷い

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2021/05/16(日) 20:16:16 

    >>1
    ビューティーコロシアムの優しい声かけはよかったけど、この優しさだか、便乗だかはいらん。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2021/05/16(日) 20:18:46 

    反体制かっちょいい!

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2021/05/16(日) 20:18:56 

    こんな事言ってるけど一切責任取らないんだよねw娘も言ってたけど

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2021/05/16(日) 20:21:39 

    >>1
    何をもって凄いというのか、だと思う。
    私はちっとも凄いと思わない。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2021/05/16(日) 20:23:11 

    ゆたぽんに意見する資格無し
    >すみれさんは子供の頃、父の石田純一さんの不倫が原因で同級生にイジメられ、 離婚後は7歳で母親とハワイに移住するも、言葉が通じずにそこでもイジメられました。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2021/05/16(日) 20:25:27 

    石田純一はもう何も発言せずに大人しくしていた方がいいよ。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2021/05/16(日) 20:26:33 

    >>1
    なんか、眉毛ちゃんとしたほうがいいと思う
    だらしない人に見える

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2021/05/16(日) 20:26:45 

    自分自身のことをますちゃんとしろ
    人のこと言うのはそれから

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2021/05/16(日) 20:26:48 

    この人は基本的に人を批判しないんだよ。ビューティーコロシアムの時も、決して貶す事はなく良い所を褒めていた。手が綺麗とかね。

    +1

    -2

  • 241. 匿名 2021/05/16(日) 20:33:28 

    >>227
    日本人の学力と集団生活の能力の低下は彼等にとって都合が良いのかな

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2021/05/16(日) 20:39:58 

    どうでもいいけどゆたぼんって言いづらいの私だけ?ゆたぽんの方が言いやすい、ぼんだとゆだぼんになりそうになる笑

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2021/05/16(日) 20:47:12 

    わざと卒業証書を破ったり
    真面目に通っている人を
    馬鹿にしたりいちいち
    挑発的だから批判が出るだけで
    不登校に悩む子供を否定してる人は
    いないっつーの

    というか元記事読んだけど何気に奥さんディスってない?
    自分は出来た親だから自由にさせるけど~
    奥さんは無理にでも行けって言うだろうねって
    含みのある言い方

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2021/05/16(日) 20:59:14 

    >>6
    黙ってられないのよ、暇になっちゃったから

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2021/05/16(日) 21:01:33 

    >>1
    他人の子だから何だって言えるよな

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2021/05/16(日) 21:06:17 

    てか、AbemaTV観てたけど
    ゆたぼんと、ゆたぼんの父親って何であんな変な髪型してんの?
    あれ伸ばしてんの地毛?

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2021/05/16(日) 21:06:44 

    卒業個人で祝ってもらって、賞状破ったり
    誕生日にAV女優にゴム貰ったりしてるの知ってて言ってるのかな?

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2021/05/16(日) 21:07:31 

    あんまりYouTube登録伸びてないみたい
    この人ツッコミ役が居ないと成り立たないような

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2021/05/16(日) 21:10:59 

    >>1
    そうなんだ、へえ( ˙-˙ )

    あっ。今屁が出た
    この調子で行ったらうんこ出そう(*´꒳`*)ベンピ

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2021/05/16(日) 21:15:41 

    ガキを利用すんなや

    クズじじい

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2021/05/16(日) 21:27:42 

    >>1
    各方面の胡散臭い奴が続々と集まるね。

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2021/05/16(日) 21:34:36 

    >>35
    というかいっせいの子育てにこの人関わってたのかな

    +16

    -0

  • 253. 匿名 2021/05/16(日) 21:35:07 

    >>148
    松原千秋ってすみれ以外に子供いるんだ!知らなかった。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2021/05/16(日) 21:37:58 

    ゆたぼん、また付け上がるよ

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2021/05/16(日) 21:38:41 

    お前も見習って家から出んな。

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2021/05/16(日) 21:38:55 

    はいはい、馬鹿と馬鹿ね

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2021/05/16(日) 21:57:12 

    石田純一のトピは必ず文字が小さいだろうなーと思って開く。やっぱり小さい

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2021/05/16(日) 21:59:28 

    >>253
    弟が1人いるよ

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2021/05/16(日) 22:00:21 

    凄く人だと思わないが
    13万人ぐらいしかいないわけでしょ
    ただ、学校行かないだけで有名なだけにするバカ親だしね

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2021/05/16(日) 22:06:56 

    >>99
    茂木の時に気付ければよかったけどダメでしょ

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2021/05/16(日) 22:33:08 

    この子に対して、やってることにインパクトがあるがゆえに色んな人が色んな事を言ってくると思う
    でも、言ってることの中身だけではなく、どういうスペックの人がどういうことを言ってきているのかを、よーく調べた方がいいと思う
    全ての人間に背景と、SNSには現れにくい実態が必ずあるから

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2021/05/16(日) 22:35:37 

    何でまだこの人のトピがたつの?老害

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2021/05/16(日) 22:37:59 

    自分とこの子どもが中学校行かないと言ってもいいよいいよとするのかな。よもや虐待じゃないの

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2021/05/16(日) 22:50:56 

    >>1
    子供に便乗してまで金が欲しいんだろうな

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2021/05/16(日) 22:51:36 

    ダメ人間同士共感共鳴するのだろう。
    父親とも意気投合出来るよ。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2021/05/16(日) 23:12:37 

    自身のお子さんはきちんとした教育を受けてますね

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2021/05/16(日) 23:16:31 

    >>7
    YouTuberの子も、嬉しくなさそう

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2021/05/16(日) 23:21:44 

    >>53
    初めて顔見たけど、なぜか
    うわって心の声がもれた。なんかわからないけどやばい人に見えた。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2021/05/16(日) 23:23:58 

    >>21
    あいつそんなこと思ってるかな?自分を支持してくれる人間のことは悪く言わなそう

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2021/05/17(月) 00:35:44 

    石田純一、ゆたぼんの

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2021/05/17(月) 00:46:04 

    >>53
    少年革命家って、現状何も革命できてないじゃん
    ただ革命という言葉に酔ってるだけだろ
    親父の心理カウンセラーってのも笑える

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2021/05/17(月) 00:50:28 

    自分の子どもの教育は、、、

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2021/05/17(月) 01:00:16 

    行きたくないなら行かなくてまーったく問題ないよ。
    他人の子供が小卒中卒だろうがどうでもいいからね。
    全ての選択は自己責任。
    ゆたぼんにキレかかってるひろゆきやら世間も謎。
    そういう風潮を広めるのが迷惑って自分達の子供の教育責任を押し付けるなって話

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2021/05/17(月) 02:13:43 

    こういう事を言うから、怠け者のガキと銭ゲバ親父が更に喜ぶんだよ
    アナタ共々引っ込んでいてくれ

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2021/05/17(月) 03:11:23 

    何でもかんでもいっちょ噛みしてくる老害だなぁ

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2021/05/17(月) 03:12:30 

    また理子に怒られるぞ
    自分の子が登校拒否しても受け入れられるんだな?

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2021/05/17(月) 03:20:52 

    >>1
    「ただ1つだけ」と敢えて強調し「ゆたぼんは既に凄い子と太鼓判」、解るよズンイチ。

    石田純一ユーチューブ「じゅんちゃんねる」登録者数5070人。
    「少年革命家ゆたぼん」登録者数14、4万人。

    約28.4倍は負けてるもんね。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2021/05/17(月) 04:30:41 

    こういう大人が子どもをポイ捨てするんだよね
    あたかも消耗品みたくさ

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2021/05/17(月) 04:52:31 

    >>53
    口の形が同じ…

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2021/05/17(月) 05:30:58 

    >>3
    本当これだよww

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2021/05/17(月) 06:28:59 

    ゆたぼんの支持者ろくな奴おらんよね

    まあ1番あかんのは父親やろうけど

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2021/05/17(月) 07:45:24 

    あれが反感買ってるのは不登校じゃなくて普通に学校行ってる子らをロボットだなんだと貶してるせいよ
    ただ自分が学校行かんってだけならまだしも

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2021/05/17(月) 10:07:40 

    >>29
    私もそう思う。
    どうせ自分は既に非常識炎上キャラだから、ゆたぼんに乗っかってさらに炎上キャラになろうとしてるのみえみえ。この子はまた悪い大人に利用されてる。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2021/05/17(月) 10:11:00 

    >>113
    いしだ壱成も学校通ってなかったけどアメリカとかにいたからまたちょっと違うよね、芸能人になったし、そもそも石田純一が金持ちだからどうにでもなるっていうのもあっただろうし

    フツーの人が日本で生活していくつもりなら義務教育受けてないと詰みやすいと思う

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2021/05/17(月) 11:49:34 

    >>1
    YouTubeに呼んで欲しいのな?

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2021/05/17(月) 11:52:40 

    人生は冒険だ!
    って、学校いかないでモニターの前に座って、どんな冒険してるの?
    卒業証書を破ったことも冒険なの?
    で、冒険で得たものは何?

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2021/05/17(月) 14:33:23 

    >>41
    本当に長男を愛していたの?
    長男は情緒不安定で問題起こしていたと聞いたけど

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2021/05/17(月) 14:59:05 

    >石田純一、ゆたぼんの"中学校不登校宣言"を支持

    まず、世間は純一を支持してないから。

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2021/05/17(月) 15:00:08 

    >>287
    こいつが愛してるのは自分自身だけ

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2021/05/17(月) 15:01:22 

    >>1
    自分の子供は、私立小学校行っててハイレベルの教育受けてる。他人の子供だから、そんなこと言えるんだよね。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2021/05/17(月) 15:08:02 

    うっせぇわ

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2021/05/17(月) 15:28:56 

    >>289
    不倫相手と別れたときも未練タラタラだった。相手が別れたがっているならきっぱり別れてやりゃいいのに結婚してやれないんならさ。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2021/05/17(月) 15:30:40 

    >>16
    ONE PIECEに土下座して

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2021/05/17(月) 15:31:08 

    この人、鋼の心臓だよね。
    いや、単にバカなだけなのか。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2021/05/17(月) 15:57:17 

    >>294
    サイコパスっぽい

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2021/05/17(月) 15:58:51 

    お爺ちゃん、お薬の時間ですよ〜

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2021/05/17(月) 16:19:12 

    >>1
    この子が正しいか、正しくないかの判断は
    今はまだ、できないでしょ?

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2021/05/17(月) 16:31:51 

    >>26
    この人が支持することでゆたぽんの評価は更に下がるという…

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2021/05/17(月) 17:18:57 

    学校に毎日行っている方が「凄い」と思うけどね。
    不登校で苦しんでいる子も毎日戦っていて「凄い」よ。でもゆたぼんはただ休んでるだけだよね。ゆたぼん支持の人たちって何がどう「凄い」か言えないんだよね。だって別に凄くないから

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2021/05/17(月) 17:19:04 

    もうお願いだから何も発言してくれるな

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2021/05/17(月) 17:31:31 

    ただ1つと言わずこのおっさんが言ってることは全部違う

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2021/05/17(月) 17:44:27 

    >>1
    鳩山元首相っぽい不思議ちゃんキャラ

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2021/05/17(月) 17:49:37 

    コロナ渦の行動含めて旦那がこんな事言ったら価値観違いすぎて無理かも。

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2021/05/18(火) 02:01:35 

    ゆたぼんのどうして僕が中学校に行かないかの演説を聞いたが、体内から出て来た考えとは違う、洗脳されたみたいな誰かの言葉を完コピしてるみたいだった。ゆたぼんのお父さん衆院選挙に出るんだって。高校には行かなくていいから中学校は義務教育だからね、行っといて損はないと思うよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。