ガールズちゃんねる

好きなテレビ番組に物申すトピ

102コメント2015/04/10(金) 04:58

  • 1. 匿名 2015/04/06(月) 16:03:11 

    好きだからこそ言いたいことを言っていきましょう!

    私は『ワイドナショー』です。

    深夜から見ていて、今も一番楽しみにしてる番組ですが、最近取り上げる題材がつまらないです。
    もっとニュースを取り上げて議論して欲しい!
    ◯◯が結婚!離婚!とかどうでも良いよ!
    他のワイドショーと変わりなくなってきてるし!

    あと、前園さんは面白くていつも笑わせてもらってます(笑)

    +47

    -5

  • 2. 匿名 2015/04/06(月) 16:03:45 

    好きなテレビ番組に物申すトピ

    +25

    -7

  • 3. 匿名 2015/04/06(月) 16:04:10 

    あゆみ 愛してる

    +2

    -27

  • 4. 匿名 2015/04/06(月) 16:04:29 

    ガキの使いよ!我が田中シリーズをまたやっておくれ!

    +24

    -4

  • 5. 匿名 2015/04/06(月) 16:04:43 

    イッテキュウ

    手越いじりおもしろいんだけど、最近やりすぎ

    +62

    -8

  • 6. 匿名 2015/04/06(月) 16:04:52 

    1
    同意
    好きなテレビ番組に物申すトピ

    +20

    -2

  • 7. 匿名 2015/04/06(月) 16:05:04 

    怒り新党

    最近キレがなくてつまらないし、有吉の誘い笑いも何か面白くない。

    +83

    -1

  • 8. 匿名 2015/04/06(月) 16:05:47 

    アメトーーク
    ちょっと最近馴れ合い多くないですか?メンバーが同じでマンネリ化してる。あとフジモンは存在が不快だから出さないでほしい。

    +141

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/06(月) 16:05:57 

    怒り新党は、3大◯◯よりトークの時間がもっと長い方がいいな。

    +101

    -6

  • 10. 匿名 2015/04/06(月) 16:06:04 

    しくじり先生

    ゴールデンになってつまらなくなりそう
    いきなりホリエモンとか見る気しない

    +41

    -3

  • 11. 匿名 2015/04/06(月) 16:06:26 

    笑ってコラえて!
    もっとダーツの旅の時間を長くして

    +37

    -2

  • 12. 匿名 2015/04/06(月) 16:06:44 

    アメトーーク
    面白くない回が本当に酷い。こんなんなら放送しない方がマシじゃんって回が増えてきた。
    ただ小沢という変人は面白かったw

    +110

    -3

  • 13. 匿名 2015/04/06(月) 16:07:13 

    鉄腕ダッシュ
    0円食堂よりダッシュ島の時間を増やしてほしい

    +83

    -1

  • 14. 匿名 2015/04/06(月) 16:07:15 

    Eテレのいないいないばぁ

    ユキちゃんの髪型と衣裳を、3月最終週のときのものに戻して欲しい(T_T)

    +15

    -2

  • 15. 匿名 2015/04/06(月) 16:07:40 

    イッテQへ

    ベッキー降ろしてくれ
    木村佳乃また出してね

    +141

    -5

  • 16. 匿名 2015/04/06(月) 16:08:12 

    アメトーク
    最近マンネリ化してませんか?
    あと上でも言われてるけど、フジモンと品川さんは見たくないです

    +78

    -2

  • 17. 匿名 2015/04/06(月) 16:08:21 

    逃走中
    最近時間長すぎて間延びしてる。
    二時間とかでも良いんじゃない?

    +47

    -0

  • 18. 匿名 2015/04/06(月) 16:08:23 

    Mステ
    毎週見てはいるけど、
    出てくる人がだいたい三代目と48系

    他にもたくさんのアーティストさん出してほしい

    +135

    -1

  • 19. 匿名 2015/04/06(月) 16:08:24 

    モーニングバード
    朝はモーニングバード派だったのに優木まおみとか、なんか臨床心理学だかの綺麗な先生とかいらない。
    どっちも好感度気にしてブリブリ当たり障りない事しか言わないなら居ても居なくても同じ。
    あと羽鳥さん浮腫み過ぎ。

    +50

    -2

  • 20. 匿名 2015/04/06(月) 16:09:16 

    大河ドラマ

    井上は頑張ってると思うけど話自体がアレじゃどうしようもない
    いい加減朝ドラみたいなのとかエセ平和主義みたいな路線止めて、独眼竜とか太平記みたいに本当に面白かったころの大河に戻って欲しい

    +31

    -6

  • 21. 匿名 2015/04/06(月) 16:10:01 

    金スマこの赤い服の人達いらないと思う。なんのためにいるの?喋る訳でもなくこの人達の特集をするわけでもなく

    +174

    -0

  • 22. 匿名 2015/04/06(月) 16:11:17 

    スマスマ

    後ろでわざとらしく笑ってるスタッフの声うるさい!
    もう何十年単位でやってるのにいつになったら気付くんだ!

    +58

    -2

  • 23. 匿名 2015/04/06(月) 16:11:56 

    ブラタモリ

    何気、今一番楽しみにしてる番組です
    前回はNHKアナウンサーの人との微妙なズレた掛け合いが逆に面白かったけど次の人はどうですかね
    早く見たい

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2015/04/06(月) 16:12:13 

    「買いますか?買いませんか?」

    「買いま………

    買えよ‼ 何回も 何回も

    +120

    -1

  • 25. 匿名 2015/04/06(月) 16:12:17 

    世界仰天ニュース
    事件のVTRなどがよく出来ていて、凄く見やすいです。
    ずっと続いてほしい!

    +72

    -3

  • 26. 匿名 2015/04/06(月) 16:12:26 

    秘密のケンミンショー
    今の内に辞めた方がイイと思うよ

    +70

    -1

  • 27. 匿名 2015/04/06(月) 16:13:00 

    和風総本家

    昔みたいに、もっと豆助の野外ロケドラマ仕立てのをやってほしいなあ
    8代目以降、映像の撮りだめをアイキャッチごとに流すだけになっちゃってちょっと寂しい

    +43

    -2

  • 28. 匿名 2015/04/06(月) 16:13:08 

    イッテQの温泉同好会
    鬼奴といとうあさこが、いる時といない時の差が激しすぎる。
    川村さんは顔芸だけだし最近それもわざとらしいから、やっぱり大島の後任は無理だと思う。
    テレビ局もそれわかっててやしろ優メンバーにしたんだと思うけど、あの人じゃちょっと弱すぎる。
    そしてそこまで面白くないVTRをテロップで無理やり面白くしようとしているのが、あからさまになってきちゃってる。

    男3人祭りやってください

    +63

    -3

  • 29. 匿名 2015/04/06(月) 16:13:35 

    たかじんのそこまで言って委員会

    昔は何度も観覧行くほどだったけど、勝谷の降板、三宅先生の死去からたかじんまで亡くなってしまったのがトドメだった。
    勝谷復活させてくれる位のテコ入れがないと。

    +33

    -0

  • 30. 匿名 2015/04/06(月) 16:13:38 

    イッテQ大好き。
    ベッキー不要論も高まってますが、私としては、
    温泉同好会の女芸人に、やしろ優は必要ありません。
    同じ枠ならハリセンボンのはるなや、バービーではダメですか。
    ベッキー以上にやしろ優は不要です。
    ※個人的見解です。

    +55

    -6

  • 31. 匿名 2015/04/06(月) 16:13:57 

    みなさんのおかげでした

    食わず嫌いと博士と助手コーナー以外いらん
    買わせる企画、全然面白くないよ

    +73

    -5

  • 32. 匿名 2015/04/06(月) 16:14:33 

    KinKi Kidsのブンブブーン

    30分じゃ短い
    あっという間に終わっちゃって物足りないよー

    +24

    -7

  • 33. 匿名 2015/04/06(月) 16:18:08 

    17.

    迷走中ってなんだ?って思ったら逃走中でしたね

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/06(月) 16:19:21 

    志村動物園で動物の赤ちゃんが歩くときにピヨピヨと効果音つけるの止めてほしい。
    そんなことしなくても可愛いし、いかにも動物を愛玩物としか見てませんと言う感じがする。
    仮にも動物番組なんだからさ。

    +80

    -5

  • 35. 匿名 2015/04/06(月) 16:20:48 

    モヤさま

    あのセクハラ騒動の三村さんの弁明を聞いてから何を観ても笑えなくなってしまった。

    +15

    -4

  • 36. 匿名 2015/04/06(月) 16:20:49 

    アメトーーク

    加地Pどうしたの?ってくらい、ここ3年くらい微妙・・
    この3年ほどどんな企画あったっけってくらい、面白かったの少ない
    中途半端な内容や似たような内容ばっか何度もするくらいなら毎週やらなくていいから、面白い企画浮かんだ時だけ単発でやってほしいくらい

    +40

    -0

  • 37. 匿名 2015/04/06(月) 16:21:33 

    19さん
    私もモーニングバードの改変が嫌です。
    羽鳥さんとたまちゃんが立ってるので一体感が無くなったし
    コメンテーターが減ったうえに人選が微妙なんでコメントが薄いです。
    チャンネル変える回数が増えてしまいました。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2015/04/06(月) 16:23:22 

    アメトーーク
    さすがに狩野出しすぎて飽きた
    あと品川も多いし「出川と狩野」もさすがにやりすぎ、あと売り出したい名前も知らない若手出しすぎてて面白みが減った
    今年はセカイノオザワの反響で小沢さんをいっぱい出していくのかな
    何でもやりすぎは良くない

    +34

    -1

  • 39. 匿名 2015/04/06(月) 16:28:12 

    ロンハー

    女性タレントやフジモンとか同じようなメンバーの馴れ合いばっかだし、企画がつまんなすぎる
    悪いけど、1回女性タレント全員切ってほしい(昔の格付けしあう女たちのメンバーが強烈過ぎて、今は全然面白くない)
    これも面白い企画が浮かんだ時だけ放送して、あとは昔の面白かった回の再放送した方が数字とれると思う

    +52

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/06(月) 16:28:51 

    しくじり先生はあの時間帯だから面白かったのに、ゴールデンにおろしてほしくなかったな。

    この間のあっちゃんの〆で終わった方がよかったかも。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/06(月) 16:29:54 


    ダウンタウンDX。
    勝俣が準レギュラー並に出てるけど、
    うるさーーーい!!

    +41

    -2

  • 42. 匿名 2015/04/06(月) 16:34:02 

    utageへ

    玉森くんと乃木坂とかEgirlsが一緒にダンスするコーナー辞めてほしいです。

    +4

    -12

  • 43. 匿名 2015/04/06(月) 16:35:43 

    よかった、フジモン嫌いなのわたしだけじゃなかったんだ…。

    +40

    -2

  • 44. 匿名 2015/04/06(月) 16:36:06 

    Mステに三代目が出るとファンは確かに嬉しいかもしれないけど、
    でもファンの人のじゃない人は毎回出てこられても、つまらないと思うよ

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2015/04/06(月) 16:38:21 

    KinKi Kidsのブンブブーン
    関西に住んでるんですが、放送時間が深夜過ぎる。
    もうちょっとどうにかならないのかな。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2015/04/06(月) 16:39:05 

    月曜から夜ふかし

    ゴールデンに行かないで!
    特番は良いけど、レギュラーは嫌だからね!

    +86

    -2

  • 47. 匿名 2015/04/06(月) 16:39:05 

    43
    顔が年々無理になっていってます…
    髭を剃ったらまだマシかも

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2015/04/06(月) 16:45:36 

    教育テレビの「デザインあ」
    残忍なイジメをしたことを平然と公言したあの人を早く音楽担当から外して欲しい。
    なんで教育テレビの音楽を担当してるのか意味がわからない。

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2015/04/06(月) 16:52:16 

    ヒルナンデスー!

    関東地方の店ばっか紹介すんなよ。ローカルじゃないんだし。

    三茶とか、東武線とか言われても、全くわからんのー‼

    +71

    -3

  • 50. 匿名 2015/04/06(月) 16:53:55 

    イッテQ

    最近ベッキーがいろいろやるようになってウザい
    「あのベッキーがこんなことを!」みたいな空気感がうっとうしい
    もうそんな価値のあるタレントじゃない上に、
    木村佳乃があれだけやった後だと今更感がすごい
    オセロのようにフェードアウトして欲しい

    +55

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/06(月) 17:01:40 

    トーキョーライブ22時

    深夜にお試しでやっていた頃や、
    22時台に移ってからも始めの
    うちはお悩み相談コーナーに
    時間を割いていたのに、
    最近は最後に一つやるだけ。

    悩み相談コーナーまでは
    食べ物のプレゼンバトルみたいな…

    あんなのどこの番組でも
    やってるからいいよ…

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/06(月) 17:02:16 

    イッテQ
    男三人祭りもっとしてください!!*\(^o^)/*

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2015/04/06(月) 17:06:58 

    イッテQ
    男三人祭りもっとしてください!!!!!*\(^o^)/*

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2015/04/06(月) 17:20:19 

    嵐にしやがれ
    3週間くらいやってない!!!!!!
    リニューアルとかしなくていいから毎週ちゃんと放送してーーーーー泣

    +5

    -10

  • 55. 匿名 2015/04/06(月) 17:30:22 

    スマスマ。

    いつからかエンドトークがなくなった。
    どんなゲストよりもファンはSMAP5人で喋ってるだけの方が贅沢だし面白いのに。無駄にお金を使って豪華なスタジオとか作るくらいならイス5つ並べるだけで済むEDトーク増やしてほしい。
    100歩譲って5人だけじゃ番組的にOKが出ない(そんなの変な話だけど)っていうなら諦めるけど、せめて歌のゲストが来た時くらいは、ちゃんとゲストトークを流して欲しい。せっかく出てくれたゲストの方のトークを深夜の未公開放送に回す意味が分からないし普通に失礼だと思う。ゲスト目当てで番組見る人もトーク部分は見たいだろうし、誰も得しない謎編集。

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2015/04/06(月) 17:37:55 

    アメトーク
    運動神経悪い芸人とかわざとらしすぎて見てられない
    全く面白くなくなった

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/06(月) 17:43:52 

    NHKのドキュメンタリー、面白くて好きだけど間に妙なコントとかクイズ形式入れないでほしい。
    NHKの笑いは寒い。

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2015/04/06(月) 17:46:26 

    私NHKの笑いの寒さ好きだけどなー。
    紅白とか大好き。

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/06(月) 17:49:50 

    キスマイbusaiku!?
    昔みたいに一時間にしてほしい!!

    +0

    -11

  • 60. 匿名 2015/04/06(月) 17:54:21 

    有吉関連番組


    心底つまらん!

    +14

    -3

  • 61. 匿名 2015/04/06(月) 17:54:45 

    ぷっすま

    昔の放送時間に戻してええええええええええええええ

    +23

    -3

  • 62. 匿名 2015/04/06(月) 18:00:37 

    ロンハー、淳も嫌いだし、最近面白くない。有吉の方が好きなんだけど、内容が悪いから残念。

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2015/04/06(月) 18:02:41 

    出川哲朗さんが出てる番組はほとんど面白い。彼をずっとテレビ局は長く起用してほしい。

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2015/04/06(月) 18:03:50 

    雛壇やスタジオは要らないから。ネタ番組やウルトラクイズみたいな番組を作って欲しい。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2015/04/06(月) 18:06:05 

    アメトーク、雨上がり面白くないよ。メインの人が頼られてるばかりじゃなくて、自分たちも面白いことしてほしい。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/06(月) 18:06:20 

    ぴったんこカンカン

    ロケだけでいい
    スタジオのクイズいらない
    でも久本とかが出演するからお金出しますってスポンサーがいるって事なんだろうな
    あーせんべいはヤダヤダ

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/06(月) 18:07:57 

    マツコさんや有吉さんばかり頼らせないで、ドキュメンタリーやニュースや時代劇をちゃんとやって欲しい。

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2015/04/06(月) 18:13:31 

    仮装大賞

    審査が甘すぎ!
    芸能人枠はせめて2つまでにして!

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2015/04/06(月) 18:15:35 

    しゃべくり、月曜から夜ふかし
    番組冒頭にダイジェストで笑いどころほとんど流すのやめてほしい
    ヨルタモリ
    面白いんだけどゲストトークはそろそろタモリさんとして出て来てほしい

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2015/04/06(月) 18:17:24 

    Mステ
    大人数グループは1グループまでにして

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2015/04/06(月) 18:22:06 


    今の芸能人は芸NO人が殆ど、TV自体が糞溜め。
    X線で見てみ、人造人間ばかりやし。

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2015/04/06(月) 18:25:51 


    スターがみたい、ドラマ、時代劇 観たい。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2015/04/06(月) 18:26:14 

    出没アド街っく天国
    司会がイノッチに変わって、須黒アナウンサーが積極的にしゃべるように
    なったし、ゲストのトークも自由度が増した上、紹介される店も増えて
    いいんだけど、ヤックンの「薬○印新名物」がなくなったのが悲しい。
    あの、いい加減さとくだらなさが面白かったのに。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/06(月) 18:34:45 

    笑点終わらせないで、このままずっと続けて欲しい。終わるとみたい番組がなくなる。

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2015/04/06(月) 18:37:10 

    テレビ東京へ、速くフジテレビとTBSを抜いてください、

    +10

    -6

  • 76. 匿名 2015/04/06(月) 18:52:14 

    あさちゃん 好きっていうか仕事行くまでのながら見だけど、4月からかのレギュラーはなんなんだ?
    特にハライチの澤部は場違いすぎる。バラエティだけに専念しなさいよ。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/04/06(月) 19:24:49 

    前略、月の上から

    あの3人のブツブツ言うトークが面白いのに4月から時間短縮されるのがイヤ!
    時間的な問題もあるんだろうけど取り扱うネタも少ないし増やしてほしい
    乳酸菌美人のコーナーとか面白くないし、いらない

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2015/04/06(月) 19:32:47 

    世界仰天ニュース

    通常放送の時もそうだし、特番にも言えることだけど内容がマンネリ化してる
    必ずと言っていほど毎回ダイエット絡みの話ばっかり流れるけど、やりすぎじゃない?
    あんまり私は見たくないし「仰天ニュース」なんだから、もっと世界中の仰天エピソードを中心にしてもらいたいと思う

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/06(月) 20:33:59 

    アメトークは家電芸人とかその分野に詳しい芸人さんが出て、へぇ~そうなんだ~って思ったり
    芸人の愛が伝わってくるのが良かったのに、体当たりとか全然面白くない
    辛そうにしてる人を馬鹿にして笑い取るの好きじゃない

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/06(月) 20:35:58 

    スカっとジャパン

    たまに悪役じゃない方が非常識なときある。笑

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/06(月) 20:41:05 

    59
    キスブサは30分番組だからいいんだと思うよ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/06(月) 20:50:36 

    34さん

    ですよね!!私もあの音が不快で見てません。動物は大好きだけど。一度気になり出したらうるさくて。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/06(月) 21:28:05 

    警察24時。奥さんの愛妻弁当とか家族団らんシーンいらない( ¯•ω•¯ )。それ流すならもっと犯人逮捕のシーンとかしてほしいな。

    みなさんのおかげでした。

    先日、男気ジャンケンのコーナーで女性アナウンサーが立って手ついて、お尻叩かれるシーンが流れてたけど、同じ女性として凄く不快。

    志村動物園

    日本犬の暮らす里のコーナー、自然薯を犬が掘るシーンがあったけど、農家の方が大切に育てられた作物なんだから動物に掘らせちゃいけない( ¯•ω•¯ )

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2015/04/06(月) 21:55:31 

    アメトーク

    狩野&出川企画で、2人にキスさせるのやめてほしい。かわいそうだし、ほんと、学校のイジメでマネする人が増えそう。てゆうか、視聴者もそこまで求めてないし。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/06(月) 22:01:34 

    おは朝、月曜日レギュラー野々村真って、
    いつまで出るのですか?
    月曜日の朝から見たい人がいるのでしょうか?
    もう何年も出続けてますが、
    コレといったコメントをするわけでもなく、
    全く必要を感じません。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/06(月) 22:40:23 

    月曜から夜ふかし
    その地域に住んでいる人もいるわけだし、特定の地域を馬鹿にするのはやめてほしい
    最近京都ばかり出てイラっとする

    はじめてのおつかい
    スタジオトークがいらない
    VTRだけでいい

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2015/04/06(月) 22:52:27 

    Youは何しに日本へ?

    低予算なのに面白い!コスパ良すぎ(笑)

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/06(月) 22:53:29 

    レギュラー番組じゃないんですけど、ハモネプ

    前までの学生同士の対決に戻してほしいです
    芸能人でしかも歌手を集めて歌っているんだから、下手なわけないじゃんって毎回見てて冷めます
    あの体制にしてからなんの感動もなくなってしまいました
    あんなのただの芸能人たちの自己満でしょ

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/06(月) 23:11:26 

    キスブサ

    まさに今見てるんだがマイコ役は無名の女優さんで若干自己投影しながら見るのが楽しかったのに釈さんとか使われちゃったら全然妄想できない( ̄□ ̄;)!!

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/06(月) 23:13:46 

    世界仰天ニュースは再現ドラマの質も良くて見やすい!(さすがに4時間のSPは録画して休み休み見ないと飽きるけど。。)

    似た番組ではフジのアンビリバボーは取り上げる内容は良いんだけど、ドラマのテンポが悪い?というか内容に対してダラダラした展開でもったいないような。20分見てもういいやって飽きてしまいます。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/06(月) 23:28:14 

    サラメシ

    やっぱり人のランチ気になるので そのままの感じで続けてください。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/06(月) 23:34:05 

    孤独のグルメ


    大好きー
    出てる俳優さん達も良い感じです。
    美味しそうに綺麗に食べてるところが観ていて心地良い。

    不満があるとすれば もっとたくさん観たいし 長く続けて欲しいです。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/07(火) 00:48:01 

    そこまで言って委員会

    どうなの?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/07(火) 01:46:26 

    ドキュメント72時間
    絶対に終わらないでくれ!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/07(火) 02:37:47 

    ロンハー好きです。
    女子メインの回は、ハズレ回だと思ってます。
    自己防衛な人ばかりでガッカリです。
    まだ見捨てないで毎回観てます。信じて期待してます。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2015/04/07(火) 02:50:26 

    はなかっぱ

    夕方の放送がなくなって悲しい(・_・、)

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2015/04/07(火) 04:13:11 

    行列ができる法律相談所

    いつからか法律のことほとんど触れないで、ただのトーク番組になってた。しかもそのままで何年もやってるし。いい加減、内容を変えるか、番組名変えれば?と思う。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/07(火) 13:36:41 

    最低

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/07(火) 15:52:53 

    ロンハーは本当いつも決まったメンバーで内輪で騒いでいるだけ。
    竹山さんイジリも飽きたし、フジモンとザキヤマはそろそろ誰かと交代してほしい。

    アメトーークのゲストは女優とか女性タレントでもいいんだけど、たまに俳優とか見たいと思う。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/07(火) 18:13:53 

    トピたったから

    最近のBSプライムニュースが更にすごい

    ただあまりうつむかないで。




    好きなテレビ番組に物申すトピ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/08(水) 17:16:52 

    そうだ旅に行こう

    最近ただの観光地宿紹介番組になってつまらない
    行ったものの全部店空いてなくて海眺めるだけの回でも十分面白かったのに
    スポンサーの関係で仕方ないとは思うけどつまんないよー

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/04/10(金) 04:58:15 

    たかじんのそこまで言って委員会

    オーストラリアのコアラ殺処分、または減少問題を取り上げて貰いたい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。