ガールズちゃんねる

最近がっかりした事を書くトピpart2

281コメント2021/05/16(日) 22:25

  • 1. 匿名 2021/05/14(金) 15:03:04 

    先日誕生日を迎えたけど誰にも何も言われなかった
    がっかり
    最近がっかりした事を書くトピpart2

    +322

    -16

  • 2. 匿名 2021/05/14(金) 15:03:35 

    未だ東京五輪を開催しようとしていること

    +258

    -21

  • 3. 匿名 2021/05/14(金) 15:03:44 

    主おめでとう!!

    +320

    -2

  • 4. 匿名 2021/05/14(金) 15:03:45 

    >>1
    主、おめでとう❗

    +311

    -3

  • 5. 匿名 2021/05/14(金) 15:03:53 

    >>1
    おめでとー!!!🥳

    +256

    -2

  • 6. 匿名 2021/05/14(金) 15:04:03 

    彼氏と初めてのお泊りで手出されなかった

    +127

    -17

  • 7. 匿名 2021/05/14(金) 15:04:14 

    >>1
    お誕生日おめでとう!

    私は買ったばかりのスマホ落として傷作っちゃった…

    +141

    -3

  • 8. 匿名 2021/05/14(金) 15:04:53 

    欲しい歴史の漫画本が本屋回ってもなくて、ガッカリしたこと。

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2021/05/14(金) 15:05:01 

    旭川のいじめ事件
    なんで母親が訴えてるのに学校側は動かない

    +263

    -3

  • 10. 匿名 2021/05/14(金) 15:05:08 

    旦那と子供が買い物に行ったんだけど、自分たちの服やら靴やら買いまくったくせに私には何も買ってこなかった
    お菓子のひとつでも買ってこいよ‥とガッカリした

    +252

    -14

  • 11. 匿名 2021/05/14(金) 15:05:11 

    たくさん寝るぞーとアラームかけなかったら昼まで寝てたこと。
    自然に8時くらいに起きたかった

    +25

    -15

  • 12. 匿名 2021/05/14(金) 15:05:12 

    給料がカット。コロナがにくい!

    +98

    -1

  • 13. 匿名 2021/05/14(金) 15:05:13 

    >>1
    誕生日おめでとう!
    って言えば満足?
    わざわざこんなトピ立ててまで祝ってもらおうとする図々しさw

    +12

    -204

  • 14. 匿名 2021/05/14(金) 15:05:15 

    嫌いな同僚の仕事辞める辞める詐欺

    +138

    -5

  • 15. 匿名 2021/05/14(金) 15:05:20 

    ここが献血の一件で怒ってたくせに
    フェミニストにうんざりトピたてて怒ってたこと

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2021/05/14(金) 15:05:32 

    車検12万

    +130

    -2

  • 17. 匿名 2021/05/14(金) 15:05:59 

    >>1
    お誕生日おめでとー!

    +65

    -4

  • 18. 匿名 2021/05/14(金) 15:06:01 

    母の日何もなし
    誕生日もクリスマスもあげるばかりだからそろそろやめようかな

    +164

    -5

  • 19. 匿名 2021/05/14(金) 15:06:09 

    >>6
    大事にされてるのかも‼︎のちにガッカリじゃなくてホッコリエピソードになりますように^ ^

    +101

    -4

  • 20. 匿名 2021/05/14(金) 15:06:15 

    ハーゲンダッツ風呂上がりに食べようとキッチンに出してたの忘れて朝を迎えました。

    +195

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/14(金) 15:06:30 

    >>1
    最近がっかりした事を書くトピpart2

    +77

    -2

  • 22. 匿名 2021/05/14(金) 15:06:35 

    >>10
    いいやん、自分で好きなもん買いなはれ

    +20

    -6

  • 23. 匿名 2021/05/14(金) 15:06:53 

    >>6
    大事にされてるんだね。

    +95

    -5

  • 24. 匿名 2021/05/14(金) 15:07:22 

    >>1
    主おたおめ!🎉
    素敵な1年になりますように💐

    +80

    -7

  • 25. 匿名 2021/05/14(金) 15:07:51 

    県知事の無能さ

    +46

    -4

  • 26. 匿名 2021/05/14(金) 15:07:52 

    >>22

    そりゃ買うだろうけど気持ちの問題でしょ
    わかってないなぁ

    +14

    -8

  • 27. 匿名 2021/05/14(金) 15:08:03 

    お茶漬けを178円で買えてやったーと思ったら次に行ったドラッグストアで148円でした…とほほ

    +175

    -5

  • 28. 匿名 2021/05/14(金) 15:08:32 

    自分へのご褒美に、コンビニスイーツ買ったけど、味イマイチだった、、

    +79

    -1

  • 29. 匿名 2021/05/14(金) 15:08:43 

    義実家からの度重なる金の無心💧

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2021/05/14(金) 15:08:49 

    >>15
    なんでもかんでも優先させるのは違うと思うけど、レディースデーの話題になると決まって血眼になって「フェミうざい!」「男女平等じゃない!」って女性自体が声高に叫んでるの見てると不思議な気持ちになる。

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2021/05/14(金) 15:09:04 

    トピが立たない

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/14(金) 15:09:08 

    鏡で自分の素っ裸の全身を見た時。こんなに肉ついてたかなぁ。

    +115

    -0

  • 33. 匿名 2021/05/14(金) 15:09:32 

    >>13
    わざわざそんな意地悪いわんでスルーしとけばいいものを
    何にそんなに怒ってんの

    +107

    -2

  • 34. 匿名 2021/05/14(金) 15:09:42 

    >>1
    誕生日アピールしてないなら仕方ないかも。
    でも、今月誕生月なの!ってたいして親しくない人にまで無邪気にアピールしてくる人より好感持てます。
    主さん、お誕生日おめでとう🎂

    +72

    -3

  • 35. 匿名 2021/05/14(金) 15:09:46 

    せっかく、今年家買おうとしたのにコロナのせいでウッドショックなこと
    どうしようか本気で悩んでる

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2021/05/14(金) 15:09:49 

    >>1 おめでとう🎉🎊🍾㊗️素敵な一年になりますように✨✨✨

    +63

    -2

  • 37. 匿名 2021/05/14(金) 15:10:07 

    いつもニコニコ元気で熱く指導してくれていた息子のサッカーチームのコーチが、自分が都合の悪い状況になった時にサッと逃げて保身した瞬間。

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2021/05/14(金) 15:10:20 

    >>13
    ひねくれてんねー

    +74

    -3

  • 39. 匿名 2021/05/14(金) 15:10:26 

    今販売してないお気に入りのバングルをどこかに
    落としてしまった事。探したけど見つからないし
    お守りみたいに付けてたから
    すごいショック‥

    +68

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/14(金) 15:10:31 

    子供が県で表彰される予定だったけど
    コロナで中止になった、ガッカリ

    +50

    -3

  • 41. 匿名 2021/05/14(金) 15:10:37 

    今日縮毛かけてもらいに行ったら、ダメージを考えて弱い薬にされた。
    それで真っ直ぐになるならいいけど、全くならなくてかける前と全く変わらなかった。
    信頼してる美容師さんだけど、癖が気になるから縮毛かけにきてるのに意味ないじゃん…
    ってがっかりした。

    +105

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/14(金) 15:10:43 

    贔屓のチームが序盤のリードを守れずに負けた😭

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/14(金) 15:10:45 

    気象庁のHPが想像以上に改悪だった・・

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/14(金) 15:11:01 

    買ったばかりのピアスの片方を一日で紛失した…

    +77

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/14(金) 15:11:01 

    オリンピック楽しみにしてる人いっぱいいるのに、反対派のトピックしか承認されないこと…

    +13

    -23

  • 46. 匿名 2021/05/14(金) 15:11:10 

    又3時のおやつに
    ポテチビッグサイズを開けてしまった
    意思の弱い自分

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2021/05/14(金) 15:11:41 

    >>1
    お誕生日おめでとう🎉😆
    最近がっかりした事を書くトピpart2

    +104

    -2

  • 48. 匿名 2021/05/14(金) 15:12:01 

    コカコーラのアプリでスタンプたまって、1本無料になったから160円のカフェラテ買ったら、無料チケット使うの忘れてた

    +82

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/14(金) 15:12:29 

    自業自得だけど昨年度、立駐の柱に車ぶつける事故を起こし保険を使ったので今年の保険料がかなり値上がりしたこと
    ここまで上がるとは

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2021/05/14(金) 15:12:30 

    カメラマンが撮った入園式の写真がアップされたから見てたんだけど、自分の脚が思ってたよりもめちゃくちゃ太くてがっかり。自分では無意識にいい角度で見てるんだろな。真実を写してくれてありがとうと思うが。

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2021/05/14(金) 15:12:41 

    マスクに付いた自分の息の臭いが死ぬほど臭かった。

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2021/05/14(金) 15:12:42 

    >>41
    以前から通ってるところだったらやり直ししてもらえるはず。
    泣き寝入りせずにやり直ししてもらった方がいいよ。
    ずっと通ってるところだったらそれで信頼関係が崩れることはない。

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2021/05/14(金) 15:12:45 

    >>45
    楽しみにしてた人は沢山いるだろうけど(私もその一人)、今のこの状況で開催した後の不安のほうが楽しみより上回っちゃうな…

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2021/05/14(金) 15:13:01 

    ダイエット中だけど、たまの気晴らしに新発売のアイスを買ったら味がいまいちだった。

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/14(金) 15:13:29 

    注文した料理がメニューの写真よりショボかった。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2021/05/14(金) 15:13:35 

    >>46
    開けてしまったもの仕方ない。
    おいしくいただこう!

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2021/05/14(金) 15:13:46 

    タイタニック前半で、最後の窓に手バーンがカットされてたこと

    +24

    -3

  • 58. 匿名 2021/05/14(金) 15:15:27 

    連休明けに応募しようとした求人が、連休前に応募殺到して締め切ってた事…連休前にもハロワ行ったのに、様子見した私のバカ。バカ。バカーーー!

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/14(金) 15:15:34 

    つまらないトピばかり立つ

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2021/05/14(金) 15:15:40 

    100円の表示だったと思ったスイーツがレジで400円だった。

    +50

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/14(金) 15:15:41 

    製造業です
    今さっき、3台セットの製品のうち
    1台を誤って床に落としてしまった…
    検査も終わってあとは出荷を待つばかりだった
    のに自分のトロくささにガッカリです😭

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/14(金) 15:15:47 

    あまりにも体調が悪すぎて、歯医者の予約をキャンセルした事。その為に休みを取ったのに…。生理痛、天気痛が憎い!

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/14(金) 15:16:12 

    トピを投稿してるのに採用されん
    されたことないけど投稿してるのに

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/14(金) 15:16:21 

    お金が失くなってしまった(泣)

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/14(金) 15:16:23 

    眞子さま

    +11

    -4

  • 66. 匿名 2021/05/14(金) 15:16:30 

    ネット上の知り合いの方がテレビに出た!と言うので見てみたんだけど、思いっきり顔にモザイクがかかっており、全体の姿もかなり隠されて全然映されてなかったのでガッカリ。ちゃんと見たかった。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2021/05/14(金) 15:16:31 

    あまおうが50%オフシールで売っていて、飛び付いて買ったら50円引きだった。
    レジでビックリ、黙って買いました。

    +84

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/14(金) 15:16:43 

    >>56
    はい。完食に向かっております。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/14(金) 15:16:56 

    >>39
    あなたの身代わりになってくれたんじゃないかな

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2021/05/14(金) 15:17:33 

    とんかつうまく作れなくてべちょっとした・・・がっかり

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/14(金) 15:18:49 

    腰痛くて整骨院に行ったら余計ひどくなった

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/14(金) 15:19:23 

    >>10
    男親って、ムダに色々見たりしないで目的の用事終わったら帰宅するよねw
    女親は用事以外でも何か見たり夜のデザートにスイーツ買ってこうとか考えたりするけどさ

    +61

    -1

  • 73. 匿名 2021/05/14(金) 15:20:22 

    気になっていた新発売の日焼け止めを買ったら、たまたま見たインスタに「これはリピなし。おすすめできません😔」と紹介されていてがっかり…

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2021/05/14(金) 15:20:49 

    義母に母の日のプレゼント送ったけど、お礼の電話メール一切無し!これだからあげたくないんだよ。

    +26

    -2

  • 75. 匿名 2021/05/14(金) 15:22:26 

    >>1
    じゃあ、改めてお祝いしよか!
    私の奢りよ!
    最近がっかりした事を書くトピpart2

    +53

    -3

  • 76. 匿名 2021/05/14(金) 15:23:42 

    来週もしかしたら梅雨入り発表かもしれないこと
    5月の気候の良さを楽しもうと思っていたのに
    今年早すぎる

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/14(金) 15:24:42 

    >>10
    子供はコロナ禍の今親どっちかと留守番なのに買い物行ってしまったのががっかり。

    +4

    -9

  • 78. 匿名 2021/05/14(金) 15:25:09 

    指がとれた

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/14(金) 15:25:22 

    がっかりと言うかショックな事になりますが
    最愛の母が先月亡くなりました。
    しょっちゅう電話してたから声が聞けなくて淋しくて辛いです。


    +63

    -1

  • 80. 匿名 2021/05/14(金) 15:25:25 

    小さい頃から切れ痔なのは痛痒いから知ってた
    かすれ血がつくのは何度かあった
    先月初めて2滴血がついた
    でも穴は綺麗だと思ってた
    さっきブラジリアンワックスやってみた
    1、2ミリのスキンタグを発見した
    ショックで何も手につかない

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2021/05/14(金) 15:26:52 

    >>78
    えっ?

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/14(金) 15:27:31 

    >>1
    おめでとうございます㊗️
    私も日曜日に誕生日迎えたばかりです!

    +36

    -1

  • 83. 匿名 2021/05/14(金) 15:27:34 

    >>1
    ロト6がハズレて800円損した!

    屁をこいたらお気に入りのパンテーに穴が空いた!

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2021/05/14(金) 15:27:40 

    暑い
    しかも引っ越した家寝室にエアコンつけられないんだけど
    窓用も窓でかいから無理だし
    夏をどう乗り切ればいいんだ…

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/14(金) 15:28:08 

    期限までに書類を出さない保護者

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/14(金) 15:28:57 

    >>74

    めんこくないねぇ!ウチと同じ。暴言は吐くから絶縁したわ。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/14(金) 15:29:09 

    コロナ毎日コロナ何しようとしてもコロナ

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/14(金) 15:29:37 

    コロナ前に旅行した県の特産品を旅行に行けない代わりに買った
    今感染拡大しているらしくトピが立っていて、心配して開いたら「都会から来た奴のせい」の罵詈雑言
    勝った銘菓を食べる気が失せ始めている

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2021/05/14(金) 15:29:40 

    >>10
    お菓子ひとつで、留守番してくれている人を思ってくれる気持ちが伝わりますしね…。

    +14

    -5

  • 90. 匿名 2021/05/14(金) 15:31:18 

    丸亀製麺でウドンの付け合わせに
    蓮根を取ったつもりが
    食べたらさつま芋の天ぷらだった!
    地味にショックだった

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/14(金) 15:33:15 

    他のトピで自分のコメントがプラマイつかずスルーされている

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/14(金) 15:34:09 

    一時停止、罰金7千円。
    止まったんだけど、止まり方が足りないと。
    警察官片方最初から態度悪かったし。
    ショックでお腹痛くなった。

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/14(金) 15:34:34 

    >>79

    それは悲しいね、辛いね😭辛い気持ちを我慢せずに十二分に悲しんで悼んでね

    私も何年経っても父母と猫が恋しいわ😿

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/14(金) 15:36:01 

    >>92

    これで厄落とし

    温かいお風呂に入ろう

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/14(金) 15:36:41 

    スーパーに赤ちゃん連れ未だにいてしまってものすごくがっかり

    +4

    -11

  • 96. 匿名 2021/05/14(金) 15:37:16 

    そりゃもう洗濯マグちゃんが根拠なしだったことよ

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/14(金) 15:37:24 

    >>77
    旦那と子どもの夏物と靴がメインだったので私が留守番してました

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2021/05/14(金) 15:38:22 

    >>20
    チーンwww

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/14(金) 15:38:23 

    >>8
    ネットで探してみたら?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/14(金) 15:38:24 

    貯金が上手くいかない事。
    予定外の出費が何で多いのー!

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/14(金) 15:40:46 

    仕事がやっといつも通りのシフトに戻ったと思ったら今月から緊急事態でまた減った。がっかり

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2021/05/14(金) 15:40:52 

    母の日スルーされたわ。

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2021/05/14(金) 15:41:05 

    >>92
    私もです!!
    見晴らしがよい場所で左右から車も人もどう見ても来てない
    そして確かにブレーキ踏んだのになぜ?!と思ったら「もっとしっかり踏んでくれないと〜」と言われました!
    保険料も上がるし
    あおり運転とかスピード違反とか痴漢捕まえてほしいわ…
    変質者は被害ないと捕まえないくせに、一時不停止は事故ってなくてもパトが来るんですよね

    +30

    -2

  • 104. 匿名 2021/05/14(金) 15:42:44 

    >>1
    良いことがたくさんありますように♡お誕生日おめでとう

    +47

    -2

  • 105. 匿名 2021/05/14(金) 15:43:29 

    >>76
    せっかく暖かくなってきて晴天が気持ちいい季節なのにね…
    せめて早く梅雨明けしてほしい

    去年みたいなのは本当に勘弁してほしい

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2021/05/14(金) 15:43:38 

    緊急事態宣言が出たのに夫の同僚が結婚式をやるつもりなこと。
    それぞれ事情があるだろうしね。中止しろとは言わないよ。でも、さすがに延期するだろうって思ってたからがっくりした。
    同僚だからと出席を断れない夫にもがっくり。

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2021/05/14(金) 15:44:36 

    マンションの退去費用が予想より遥かに高くてがっかり。中には謎の請求もあった。喫煙者もいないしほとんど寝るために帰ってるような家だったから管理会社に交渉するけど、こっちで調べたり相手の言い分聞いたり、もうその手間と時間の事を思うだけで疲れる

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2021/05/14(金) 15:44:37 

    横浜のニシキヘビまだ捕まらない

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/14(金) 15:47:03 

    仕事が休みの日に限っていつもより早く目が覚める。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/14(金) 15:48:26 

    >>107
    がんばって!

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2021/05/14(金) 15:48:34 

    半年前から予約してた通学講座が中止になった。
    緊急事態宣言出たから仕方ないけどガッカリした。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2021/05/14(金) 15:49:10 

    >>1
    誕生日おめでとう!私もだよ!元気だそ!

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/14(金) 15:50:20 

    母の日かな…
    手紙とか欲しかったな…

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2021/05/14(金) 15:52:23 

    >>105
    今年は梅雨長いらしいよ…本当去年梅雨のせいでカビ生えまくったから勘弁してほしいわ

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/14(金) 15:53:35 

    コロッケ売り切れていた

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/14(金) 15:54:34 

    母の日は何も無しだったこと

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2021/05/14(金) 15:54:43 

    >>10
    うちは逆
    旦那がちょっとした外出でもお土産たくさん買ってきてくれる
    気持ちは嬉しいけど毎回お金使い過ぎで心配

    +14

    -3

  • 118. 匿名 2021/05/14(金) 15:55:27 

    来月号の、GLOWのセブンイレブン限定の予約ができなかった事!!
    予約のカートに入ったのに、サーバーがダウンしたのか、先に進まず予約出来ず…。
    店頭で買えるといいなぁ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2021/05/14(金) 15:56:03 

    >>74
    あげなかったらあげないで親戚中に気が利かないって愚痴る人もいるから気をつけて。

    ご機嫌伺いの電話を旦那さんにしてもらった方がいいかも?

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2021/05/14(金) 16:00:32 

    >>97
    じゃあ仕方ないか。
    コロナ変異株は収まらないけど

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/14(金) 16:04:28 

    >>93
    ありがとうございます。

    毎日、母を思い出しては苦しくて泣いてしまいますが時が解決してくれるかな…と思ったり一生忘れられないだろうな…と色々な思いがあります。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2021/05/14(金) 16:06:28 

    >>96
    いやまだわからんよ。
    また覆される可能性は無くは無いよ。
    洗い上がりが満足であれば信じ続けるのもいいのでは。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/14(金) 16:07:41 

    最近、お高めの味噌を買ったら、大豆が中国産だったこと。
    使いきったら次は県産大豆の味噌を買ってみようと思います。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2021/05/14(金) 16:10:33 

    >>1 なんだよー!早く言ってくれたら当日祝えたのに!お誕生日おめでとう!!いい一年になりますように!

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2021/05/14(金) 16:12:03 

    >>52
    まだ通って2年位なのでなかなか言いづらいです笑
    ダメージも気になりますが、縮毛の意味…ってなりました。
    また3ヶ月後に行こうと思ってるのでその時は強い薬にしてもらうようにします!!

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2021/05/14(金) 16:17:14 

    >>1
    遅くなったけどおめでとう!

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2021/05/14(金) 16:26:02 

    >>1
    主さんおめでとう🎉

    私は、好きな人に彼女がいました😂
    結婚はまだ考えてないらしいけど
    彼女がいなさそうな発言してたのに、人づてに聞いて知ってしまいました😂

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2021/05/14(金) 16:26:20 

    母の日にカーネーション🌹ハンカチ
    渡したけど喜んでもらえず
    「金の無駄遣い」と言われた、

    結局なにをあげたら喜んで
    もらえるんだろと
    ガッカリした😨

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2021/05/14(金) 16:29:55 

    好きな人が私に興味ない(泣)

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2021/05/14(金) 16:37:10 

    ストの横アリ落選した

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/14(金) 16:37:56 

    iPhoneのデータ全部消えて
    子供の写真もアプリも全部消えちゃった
    バックアップなんにもなくて
    そのうちアルバムにしようと思ってたのに
    1枚も印刷してないまま…
    後回しにしないでさっさとやればよかった

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2021/05/14(金) 16:45:00 

    スマホのバッテリーが壊れて買い換えた事

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/14(金) 16:45:03 

    腸炎治ってきたと思って食べたらまた
    お腹壊した
    5日も絶食したのに。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2021/05/14(金) 16:45:48 

    進撃の巨人が終わってしまった事

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2021/05/14(金) 16:46:05 

    固定資産税の請求書が届いた

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/14(金) 16:49:43 

    >>2
    国会議事堂や都庁に慰安婦像設置とかぬかしてる
    宇都宮が反対って 
    これで五輪反対派の勢力がどんな勢力かバレました

    5chもガルちゃんもヤフコメも大量投入された
    五毛パヨクばっかりです

    五輪賛成の愛国者は竹田さんが呼びかけた 
    五輪賛成に一票入れましょう
    検索 · Change.org
    検索 · Change.orgwww.change.org

    検索 · Change.orgスキップキャンペーンを立ち上げるマイページキャンペーン一覧会員プログラムログインキャンペーンを立ち上げる会員プログラムキャンペーン一覧検索ログインまたはアカウント作成ログインまだアカウントをお持ちでないですか? アカウント作成...


    ↑五輪 開催 支持で検索

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2021/05/14(金) 16:50:28 

    評判のいい心療内科に予約しようとしたら、新規の患者さんは今は受付してないって言われた事

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/14(金) 16:50:37 

    会社が潰れる事
    他の会社に乗っ取られる
    このまま残って雇ってくれるかは面接次第です
    普段あまり来ないフィリピン人が説明にきた人に速攻残ると言ったそうです
    確定したのか分からないけどフィリピン人達は大丈夫って言っているみたいです

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2021/05/14(金) 16:52:50 

    奮発して購入した高級料理酒と酢を割った
    (みりんは無事だった)
    最近がっかりした事を書くトピpart2

    +33

    -0

  • 140. 匿名 2021/05/14(金) 16:54:13 

    キッチンをちょっとだけリフォームしたんだけど、炊事をしていると流しのピッカピカの水栓にずっと自分のブサイクな顔が映ってて嫌になる。しかも曲面だから顔歪んでるし。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2021/05/14(金) 16:57:00 

    >>23
    いやどうかな?性癖が特殊なんじゃ?

    +5

    -5

  • 142. 匿名 2021/05/14(金) 17:00:45 

    近くにローソンがありません
    先日別の用があって車で出かけ、そうだ!ここの近くにローソンがあると思って向かったら、取り壊し工事してました
    知らなかったのでビックリ

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/14(金) 17:01:18 

    「家に遊びに来ていい?」と義姉から連絡があり私は現在妊娠中なのでコロナ感染が怖くやんわり断ったら「こんな時期によく妊娠しようと思ったね」と残念な言葉が帰って来ました。結婚13年目で今年41歳やっと授かったのに…

    +50

    -2

  • 144. 匿名 2021/05/14(金) 17:03:34 

    時間をかけて作った料理を一口も食べないうちからソースダバダバかけられた時かな

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/05/14(金) 17:09:50 

    >>92
    私も最近やられました。見えない所に隠れてるんだよね。危ないから止まれっていうのなら、見える所に立って危ないですから一時停止してくださいねーって言っててくれればいいのに。

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2021/05/14(金) 17:10:13 

    今日、スーパーのレジで店員さんがカゴから勢い余って商品を一つ落としたのが目の端に入った。けど3歳児を連れてて、こちらから何か言う余裕がないまま会計が終わった。拾ってそのまま入れたのかなとおもいながら家で仕分してたら、少し楽しみにしてたチーズケーキが入ってなかった。
    私も悪かったけど、一言お詫びして欲しかったよ…

    +10

    -4

  • 147. 匿名 2021/05/14(金) 17:12:07 

     臨月なのに 昨日夕食後旦那が寝てる間に上の子2人お風呂入れて 歯磨き 宿題させて
    旦那のお弁当作って寝かしつけ。

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2021/05/14(金) 17:12:36 

    >>1
    主さん、お誕生日おめでとう!
    私も先日誕生日でした
    でも彼氏に忘れられていました…

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2021/05/14(金) 17:13:37 

    まずい投稿を削除
    まずいと指摘していた人達をアンチ扱いする盲目ファン
    松下洸平、自ら描いた「おさるのジョージ」を披露 ファン驚がく「やっぱり上手い」「すごい!」
    松下洸平、自ら描いた「おさるのジョージ」を披露 ファン驚がく「やっぱり上手い」「すごい!」girlschannel.net

    松下洸平、自ら描いた「おさるのジョージ」を披露 ファン驚がく「やっぱり上手い」「すごい!」 「おさるのジョージが好きで、可愛いポスターないかなと長年探してたんだけど見つからないから 自分で描いてみたら すんごく気に入った」と書き出すと、黄色い帽...

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/05/14(金) 17:18:56 

    母の日に息子からはコンビニのスィーツ貰えたけど、娘にはガン無視されたことかなー。

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2021/05/14(金) 17:22:03 

    コブクロ黒田の不倫。ガッカリ(´・ω・`)

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2021/05/14(金) 17:26:30 

    誕生日に貰ったネックレス落として失くして
    自分で似たようなの買った
    50000円もした

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2021/05/14(金) 17:29:09 

    無職になって一年経ってしまったこと

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2021/05/14(金) 17:30:04 

    >>20
    それ、ほんとガッカリ。笑

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/14(金) 17:31:28 

    日本の住宅に言いたいってトピで
    子供の奇声は生活音だって言い切ってた人がいた事
    いやいや、dB上は十分騒音なんだけど・・・
    私も子供いるけどこういう人がいるから騒音主ってうるさいままなんだなってガッカリした

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/14(金) 17:34:02 

    外に子供連れてかないと虐待になるし、でもシッターもネットスーパーもそんな簡単に利用できない!って怒ってた子持ち。
    お金使いたくないのかな?
    ネットスーパーなんて全然安いのに。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2021/05/14(金) 17:36:49 

    子育てに悩んでて相談する機関があるからちゃんと相談してって言うからアポ取りして相談してるのに役所も学校も上っ面がすごい。みんなそんなものですとか理想は捨ててとかさ、わかっとるわってw なんかバカバカしくなってきた。相談なんてするもんじゃないなって思った。

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2021/05/14(金) 17:41:44 

    >>10
    私も同じだな
    娘が服が欲しいって買い物一緒に行くけど、 自分のはちょっとしたおやつ(たい焼きとかお煎餅とか)しかなかったりする
    荷物いっぱいあるのに、帰ってからあれ?ってなる
    何か寂しいよね😓

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2021/05/14(金) 17:48:20 

    10年ぶりに仕事をしようと思ってパートの面接を受けたのだけど、不採用だった。

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2021/05/14(金) 17:49:56 

    富津に美味しい魚が食べたい!と思って行き、刺し盛り二千円を頼んだらほとんどが腐ってた。
    お客さん来ないから仕入れもほとんどせず古いものを出されたらしい。

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2021/05/14(金) 17:58:57 

    家の前のアパートで放火事件があり

    家も貰い火で被害を受けたが

    外に置いてあった自転車やゴミ箱、ポストが燃えて焦げて使い物にならなくなったが

    私が入っている保険が家財保険らしく、保証対象外で保険降りず自腹で買い直し

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2021/05/14(金) 18:02:44 

    >>157
    何のための相談機関なのってところ結構多いよね。時間の無駄だったり酷いとさらに傷ついたり。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/14(金) 18:04:19 

    >>161
    外の物って家財にならないの?
    家の中のものだけだったってこと?
    怪我はなかったのかな?
    質問ばかりでごめん。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2021/05/14(金) 18:04:59 

    >>159
    1社だけならそんなもんだよ。
    数社落ちても珍しくないし。
    頑張ってね。

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2021/05/14(金) 18:05:10 

    >>1
    ありがとう乞食大嫌い
    つまらない義理のコメントで埋め尽くされる

    +7

    -9

  • 166. 匿名 2021/05/14(金) 18:05:43 

    親知らずの抜歯に行った歯医者で、根幹治療が失敗してる歯があり治療はしてみる事は出来るけど、冠を取ってみて歯が駄目な場合は抜くしかないと宣告された。それも4本も…
    親知らずだけの予定だったのに予想外の事で辛い
    自業自得とは言え、大人なって叱られるのも辛い
    歯医者行きたくない。行くけどさ。泣きたい

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2021/05/14(金) 18:07:51 

    単身・dinks向けの間取りのマンションなのに上階に子持ちが引越してきた。しかもまた産まれるんだと。挙句ベランダで奇声発して朝から遊んでる。足音ジャンプ音も酷いし今まで本当に静かだったのにガッカリだよ。

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2021/05/14(金) 18:08:14 

    つわりだと思ったら、ピロリ菌だった。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2021/05/14(金) 18:08:28 

    >>166
    セカンドオピニオン行ってみたら

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2021/05/14(金) 18:09:41 

    >>20
    ドンマイ!
    なんかと混ぜてお菓子作ってみよう。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2021/05/14(金) 18:12:04 

    >>163
    怪我人、亡くなった方もいなかったです。

    そこだけが救いです。。

    はい、家の中の物だけど言われました。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2021/05/14(金) 18:13:56 

    >>169
    とりあえず今は何も症状がないから、予防プログラムに通いながら詳しく検査して様子見の予定なんだ
    でもセカンドオピニオン大事だよね、ありがとう

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2021/05/14(金) 18:14:59 

    >>171
    返信ありがとうございます。そうでしたか。なんで被害者側が支払わなければと思いますが、お怪我なく皆さんご無事で本当に良かった。
    その分以上に良いことこれから絶対あると思います!

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2021/05/14(金) 18:15:53 

    >>1
    主、おめでとう!!
    素敵な1年になりますように。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2021/05/14(金) 18:16:07 

    >>172
    違う治療法もあったらいいなって勝手に思って書いちゃいました。
    楽に早く良くなりますよう祈ってます。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2021/05/14(金) 18:21:47 

    >>171
    ありがとうございます。

    私が第一発見、通報者だった為、フラッシュバックして落ち込んでいましたが
    優しいお言葉ありがとうございます。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2021/05/14(金) 18:26:47 

    母の日、カーネーション2輪とケーキ。まあスルーよりはありがたいんだけど、母の日は夫と子どもで家事してくれるのが憧れなんだけどなー。夜ご飯作ってくれたりさー。普通に働いた1日でした。夕飯も作ったし。がっかり。

    +4

    -6

  • 178. 匿名 2021/05/14(金) 18:29:46 

    招待された友達の結婚式にコロナで不参加。ご祝儀、電報代合わせて6万弱を送った。内祝いはみるからに一万もなかった、、、。
    ホテルのキャンセル料とかもかかったし、なんなら小物も貸したのにな、、

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2021/05/14(金) 18:33:23 

    >>107
    私もワンルームで10万くらい請求されたけど、交渉したら一万くらいで済んだよ!がんばって!!

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2021/05/14(金) 18:40:52 

    >>1
    HappyBirthday to you!

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2021/05/14(金) 18:53:38 

    プレミアムフライデーの時ミスドで6個買ったら1つおまけって言うのやってて、6個買っておまけのドーナツ何がいいですかって聞かれて答えたのに家帰って箱開けたらおまけが入っていなかった‥
    買ったドーナツじゃないし近所のミスドでもないからもういいかって何もしなかったけど、入ってないじゃーん!ってものすごくがっかりした‥

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2021/05/14(金) 19:10:31 

    ポケモンでライバルに負けたこと

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2021/05/14(金) 19:21:34 

    彼氏からのメール
    知らない女の子の名前が書いてあって私への返信じゃなかった…

    こんなベタなことあるんだね
    恵ちゃんって誰よ?って返信したら逆ギレされてる
    ちょっとした間違いを許せないのか!疑うのはやめてくれませんか?!だってさ
    何で私が怒られてるの??

    私今日誕生日なのに辛すぎる…

    +25

    -0

  • 184. 匿名 2021/05/14(金) 19:22:23 

    市立図書館が、月末まで休館になってたこと。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2021/05/14(金) 19:32:42 

    午前中に皆が出社する前に必死で仕上げたデータが飛んだ…。大号泣。

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2021/05/14(金) 19:33:16 

    緊急事態宣言下、正社員がテレワークなのに契約社員は出勤
    契約社員はコロナにかからないとでも思われてるのかな

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2021/05/14(金) 19:35:28 

    コロナ禍で友達に紹介された人
    LINE丁寧だし、見た目(写真)も悪くなかったから
    コロナ落ち着いたら会いたいなーと思っていたけれど

    まさかの、Fラン大卒。。

    いっきに気持ち萎えた…。
    自分よりも高学歴であって欲しいし、男性としての魅力なくなった。
    偏差値40前半のFラン行くなら高卒の方がいい…

    +4

    -9

  • 188. 匿名 2021/05/14(金) 19:35:34 

    ナンバーズが前の日に買っていたのが当たり…。ナンバーズあるあるなんだけど約40万だったので超ガックリきました

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2021/05/14(金) 19:48:49 

    >>32

    めっちゃ共感。
    5年前と今とで全然違う。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2021/05/14(金) 19:49:19 

    自分に、ガッカリした
    思ったほど、仕事をこなせてない。はぁ

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2021/05/14(金) 19:52:59 

    >>61

    ドンマイ!
    人間なんだからミスすることもあるよ。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2021/05/14(金) 19:55:18 

    転職で履歴書送っても面接にすら行けないこと

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2021/05/14(金) 19:57:34 

    >>107

    「退去費用 ガイドライン 国土交通省」
    で検索だ!
    頑張れ〜。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2021/05/14(金) 19:59:19 

    >>1
    ついさっき、今話題になってる 地球グミ🌏ってやつを見つけた!
    昨日スッキリでみて、ちょっと気になってたので帰りに買おうと思って、15分買い物して戻ったらもうなかった。。
    買っておくべきだった。。
    最近がっかりした事を書くトピpart2

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2021/05/14(金) 20:02:05 

    緊急事態宣言要請

    却下

    発令されると報道

    しかし商業施設は休業なのかよく分からず
    仕事が休みになるのかならないのか…

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2021/05/14(金) 20:02:40 

    >>14
    それやられて転職先受かったって嘘までつかれて切れそうになったことあります笑

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2021/05/14(金) 20:13:51 

    >>1
    何日だったの?
    私の好きな人、5/11誕生日だったよ!


    おめでとう!!

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2021/05/14(金) 20:18:59 

    おいしいと言われてたクレープ屋さん、買ってみて包み紙を開けたら、小っっさくてがっかり。
    600円もしたのに!

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2021/05/14(金) 20:25:18 

    たぶん再来月で仕事なくなる

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2021/05/14(金) 20:30:14 

    好きな人が変な人だったこと

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2021/05/14(金) 20:39:26 

    38度越えの熱が出てるのに(コロナでは無かった)
    看病もされなければ、逆に怒鳴られた
    結局私は家政婦だと思われてるんだとがっかりした

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2021/05/14(金) 20:39:30 

    日本の政治家の無能さ

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2021/05/14(金) 20:42:09 

    憧れていた人が結婚していると知ったこと。
    …さっきお菓子いっぱい買ってきた。
    今日は食べて食べて飲んでやるw

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2021/05/14(金) 20:42:29 

    >>13
    圧倒的にマイナスだけど13と同じこと思った

    +0

    -11

  • 205. 匿名 2021/05/14(金) 20:43:08 

    >>191
    温かい言葉ありがとうございます😭

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2021/05/14(金) 20:45:26 

    >>82
    私もー

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2021/05/14(金) 21:07:35 

    >>192
    私もだよ
    履歴書で落ちる
    それだけ魅力がないんだよね
    人として

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2021/05/14(金) 21:09:49 

    >>177
    贅沢だと思う。
    旦那がいて子供がいる。まずこれが幸せ。
    患者の気持ちを形にしてくれる。幸せ。

    普通の幸せを忘れないで

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2021/05/14(金) 21:27:46 

    >>208
    感謝

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2021/05/14(金) 21:28:56 

    ・失業手当て16万有ったけど、親の入院治療費11万払ったら5万しか残らなかったこと

    ・二十二枚四千円のDVD買ったけど、その内三枚がエラー品だったこと

    ・宝くじ外れたこと

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2021/05/14(金) 21:33:26 

    >>177
    視野の狭い人だね‥子供産むの早かったと思う
    その幼稚な精神性で子供なんて育てられないでしょ
    こういう人がガルで独身を見下しているのか…
    子供産めば一人前って信じちゃってる残念な人の生態がよく分かった。
    人生もう一周してきなさい。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2021/05/14(金) 21:51:36 

    >>14
    あーそれね。
    そう言う人は辞めないのよ。
    意外で優秀な人があっさり去って行く。

    +21

    -0

  • 213. 匿名 2021/05/14(金) 21:57:59 

    仕事3年目でミス連発。今までもミスなかったわけじゃないけど、まじで連発して自分でもビックリしてる・・・

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2021/05/14(金) 22:04:32 

    母の日、夫からは何もなくむしろ
    イヤミ言われて最悪な気持ちになり
    まだひきずっている。
    子供はわかってない。

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2021/05/14(金) 22:16:36 

    職場で良い感じだと思ってた人に彼女がいる事が判明。
    自分だけ期待しちゃって馬鹿みたい!なんの用もないのに、私がいたら仕事が楽しい、いつもありがとう!とかライン送ってこないで!半年間ずっともやもやしてた理由がわかったのと同時に、すごく落ち込んでます。
    30歳独身。つらいなぁ。

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2021/05/14(金) 22:18:48 

    >>58

    縁のある職場が、他にあるんだよ。
    そういう私も転職活動中。
    お互い、頑張ろー!

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2021/05/14(金) 22:30:14 

    >>90

    数年前、高松駅近くのうどん屋で。
    黒っぽく見えたので、なす天を取ったつもりが、食べてびっくり、こんぶだった!
    がっかりというか、こんぶって天ぷらにするんだーと驚いた。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2021/05/14(金) 22:46:11 

    >>1
    お誕生日おめでとう🎂🎉💗

    人生楽しんだもん勝ち😊


    みんな(ここで)に祝ってもらえて 良かったね

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2021/05/14(金) 22:47:48 

    緊急事態宣言終わると思ったら、

    毎日、感染者増えてて

    県跨ぎ移動が延びてくー😭

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2021/05/14(金) 22:50:52 

    元彼(身体障害者の援助する職種)のSNSを見て知り合い友達が沢山いて結婚式に呼ばれたり、趣味の釣りしたり仲間たちとの集まりあったり日々も充実していて一方で私は1人も友達が居なくて仕事と家の往復のみ。なんか情けなくなって泣けてきました。そして本日
    、左前歯の埋めてある部分が欠けてしまい埋めに行くのに予約しなきゃならない。もういっその事全体を保険適用内で一応は白くはできるので久しぶりに埋め治してやろうと考えています。なんか……せめて嗜好の合う知り合いが1人でも欲しいな……。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2021/05/14(金) 22:55:10 

    >>16
    見積もりしたら16万だった。
    それにプラスで同じ月に車2台分の車税、タイヤ交換、2台分の保険の更新あって出費が60万こえる。どう生きよう。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2021/05/14(金) 22:55:48 

    感じ良くて良いなと思っていたママ友とランチに行ったらネットワークビジネスの話をされた。

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2021/05/14(金) 23:08:04 

    不良品に立て続けに当たり、店に問い合わせした。
    返品、交換対応してもらえたけど、返品になった方は在庫無しで残念だった。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2021/05/14(金) 23:08:50 

    面接で採用みたいに言われたのに、不採用メールきた、おもわせぶりでからかわれたんだよね、むかつくから、その店の名前言いたいわ、

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2021/05/14(金) 23:14:13 

    >>224

    私は、採用担当がパソコンで他の仕事しながら、面接されたよ、もちろん不採用w

    ろくな会社に選ばれなくて良かった、

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2021/05/14(金) 23:27:50 

    久しぶりに友達に近況メールしたらメールの内容に何一つ触れずに韓国ドラマの話になった
    もう話したくないんだろうな 縁の賞味期限切れなのかなとガッカリしてしまった

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2021/05/14(金) 23:39:38 

    上司に嫌われていた事が今日判明。
    私とあと2人の人の事をあれこれと上層部に報告していたらしい。
    真面目に仕事に取り組み、同僚達ともうまくいっていたと自分では思っていたけど、上司のお気に召すところがなかったのかな。自分のお気に入りだけを周りにはぶらせたいみたい。他部署まで話がいっていて心配されてしまった。

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2021/05/14(金) 23:46:28 

    春のボーナスがでなかった。
    コロナでわかっててもがっかり!!

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2021/05/14(金) 23:56:08 

    健診で腹囲が89だった

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2021/05/15(土) 00:09:41 

    >>41
    これ難しいよね。
    一回しっかりかけてもらったらビビリ毛になって、その次は「ちょっと弱めにしましょう」ってなったらうねりが残った。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2021/05/15(土) 00:32:53 

    女性医師が担当と書いてある病院を予約して
    子宮ガン検診をうけたんですが
    当日呼ばれてドアを開けると、、白髪のおじさま医師がスタンバイしてて血の気が引きました。。
    逃げたくなったけど、腹くくって検査受けました。

    よくよくサイトを見ると、注意書きで下の方に
    ※日によっては女性医師じゃない場合もあります
    って書いてあって、、騙された気分でガッカリしました 最初から何も書かないで欲しかった。。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2021/05/15(土) 00:36:41 

    >>14
    職場で文句ばっかいってるおばさんがまさにそれ。そんなに毎日文句ばっか言ってんなら辞めろよ。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2021/05/15(土) 00:40:35 

    不幸になってほしい人が不幸になる気配がない

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2021/05/15(土) 00:54:11 

    UFOキャッチャーで何百円も使ったけど何もとれなかった😔

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2021/05/15(土) 01:00:38 

    夫が暗号資産1億円持ってると聞いて
    億万長者だーと思ったのによくよく聞いたら税金で半分くらい持っていかれるってこと聞いてがっかりした…

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2021/05/15(土) 01:15:48 

    去年コロナ落ち着いてた頃に当選した、観光寝台列車の旅が当然中止になったこと。
    誕生日と結婚記念日を祝う予定だったし、ディナー用に良い洋服も買ってあったので、それを眺めてはコロナの終息祈る日々。
    振り替え出来ても同じ状況が続くなら行けないから諦めるかなー。

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2021/05/15(土) 01:20:07 

    また生理がきた、もう子供できないのかなーって落ち込んでる

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2021/05/15(土) 01:21:18 

    在職中に有休取って面接行ったのに二ヶ月経っても採否の連絡をしてくれない。
    もちろん不採用なのはわかってるけど、交通費往復1,400円もしたの😢

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2021/05/15(土) 01:23:28 

    上司に会議資料作成を頼まれ、在宅勤務だったのでメールで提出した。そしたら上司がメールを見落としており、さらに私に頼んだことすら忘れてて、自分で適当に作ってそれを会議で使っていた。もうバカ上司やだ。私の時間を返してほしい。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2021/05/15(土) 01:24:14 

    >>1
    おめでとう!!

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2021/05/15(土) 01:27:22 

    スーパーで買い物中
    目の前を黒いモヤモヤが横切った?と思ったら
    肩に大きい蜘蛛が乗っていた
    あたふたしてたら男性店員さんが助けてくれたけど。
    自粛してたまにしかスーパー行かないのに悲しくなった

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2021/05/15(土) 01:47:58 

    >>125
    信頼関係よりも縮毛が主観と思うならば
    他店も視野に入れた方がいいのでは?
    ネットで検索したら、お店情報も把握すること可能です。
    金額もそれ相応するでしょうし。
    お店に不満だったら二度と足を運びませんけどね。その店にこだわるあなたが理解出来ませんw

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2021/05/15(土) 02:01:43 

    新しい営業のイケメンがブーメランパンツ履いてて…がっかりしたわ。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2021/05/15(土) 02:39:32 

    >>67
    私もその経験あります!
    ちょっと高くて手が出せなかったスイーツが50%引きだったので買ってみたら50円引きでした!
    何でもっとちゃんと見なかったんだと後悔しました。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2021/05/15(土) 02:40:43 

    夫に1歳半の息子の寝かしつけを頼んだけど全然寝なくて、私が代わったら15分で寝た。
    そしたら、「あいつ…なんで俺じゃ寝ないんだよ…」って息子の寝てる部屋を睨んでてドン引きしたし、心底ガッカリした。

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2021/05/15(土) 04:27:22 

    >>14
    まさにいま5月末でやめるって
    いってる子が職場にいる!!
    (4年前から聞いてる)

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2021/05/15(土) 04:39:48 

    >>217
    美味しかった?

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2021/05/15(土) 04:53:24 

    >>159
    私も不採用だった。
    地味に凹む…

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2021/05/15(土) 04:54:21 

    18年目で遂に愛猫が天国へ
    食欲なくなって落ち込んでます。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2021/05/15(土) 05:20:38 

    >>215
    こういうやつ何なん?年とると足元見られるのかな。若いときはこんなことなかった。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2021/05/15(土) 05:22:43 

    >>224
    不採用になった会社に限って、書類の書式の書き方もなってなかったりする。こんな会社の事務員に負けたのか❗

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2021/05/15(土) 05:45:34 

    上司から
    派遣に仕事教え始めていいと言われて
    (派遣が育たず私が今まで負担してた)
    意気揚々と教え始めたものの

    なんていうか、センスが無さすぎてガッカリ。
    説明してる間に理解しましたとばかりに「ああ、なるほど〜〇〇って事ですね〜」と言ってくるから
    わかってると思いきや、変なことし出すし
    「ここまで終わったら声掛けてください」って言ってるのに、コミュ障なのか、私の周りソワソワウロウロし始めてこちらから声掛けてやっと「あ、はい、終わりました」って…はぁ。

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2021/05/15(土) 06:48:02 

    >>1
    私も最近誕生日だったけど誰にもおめでとうの言葉はもらわなかったし自分でも忘れてた
    もう忘れたいくらいの年齢になってる

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2021/05/15(土) 07:43:44 

    彼氏がガールズちゃんねるに投稿している

    私はたまにしか見ないのに

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2021/05/15(土) 08:17:36 

    >>39
    貴女に振りかかりそうな大きな厄を落としてくれたんじゃないかな

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2021/05/15(土) 08:23:07 

    いつ、お産になるか
    ドキドキすごしていたら

    予定日すぎてしまいがっかりというか不安というか、回りの産まれる?どう?どう?

    にがっかりつかれた

    +2

    -2

  • 257. 匿名 2021/05/15(土) 08:24:25 

    隣の単身赴任クソ男に騒音クレーム何回言っても本当に全く変わらないからもう諦める…
    今も重低音ガンガンだし早朝から掃除機かけるし、もうダメだこいつ 怒るの疲れた
    でもやり返して逆に騒音主になりたくないから気にしないように頑張る
    はーーーーガッカリ…

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2021/05/15(土) 08:55:08 

    知り合いが、ネットで世の中の全ての情報をわかった気になってて痛い。テレビで出なくて、ネットでは出る情報は確かにあるけどさー。発言を聞くたびにこんな人だったのかとがっかり。お馬鹿さんなの?

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2021/05/15(土) 08:58:55 

    >>14
    「あ、そうなんですか!辞めるんですか!!」って嬉しそうに言って周りにも言いふらして送別会開いちゃえ。

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2021/05/15(土) 09:07:35 

    9年振りに連絡した人から返信が返ってこなくなった。

    返信がきますように!

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2021/05/15(土) 10:07:18 

    >>257
    ちょっと追記させてほしい
    一生うるさいから気分転換に薬局で買い物して帰ってきたらエンカウントした
    めちゃめちゃ睨みつけてやったら平然とした顔で出てったけど私の事避けて逃げたんやなって

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2021/05/15(土) 10:48:46 

    >>164
    励ましの言葉、ありがとうございます♪
    確かにまだ一社しか受けていなくて…
    採用目指してがんばります!

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2021/05/15(土) 10:51:16 

    >>248
    159です。
    確かに凹みますよね…
    不採用には連絡無し、という事だったんですがドキドキしながら待ち続けていた分、メンタルえぐられました。
    お互いにまた頑張りましょうね!

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2021/05/15(土) 11:44:48 

    仕事でバカみたいなミスを連発し、取引先に謝罪。もちろん社内でも呆れられ
    いい歳してなんて仕事できないんだろうと自分にガッカリ

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2021/05/15(土) 11:48:48 

    >>92
    私もです!!止まったのに未だに納得いってない
    モヤモヤしてたけど、このトピ見て少し気持ちが楽になりました
    警察と、もちろん安全運転には気をつけましょう

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2021/05/15(土) 12:53:50 

    あつまれどうぶつの森でうっかり100カブを住民へあげてしまったこと

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2021/05/15(土) 14:32:17 

    >>6
    初めてで、普通、それはないでしょ。
    いきなり手を出されたら、それこそどうかと思うよ。



    +2

    -0

  • 268. 匿名 2021/05/15(土) 14:36:48 

    >>9
    ホント、イジメ事件の度にそれ思う。

    いじめは大抵、脅迫、タカリ、暴力、言葉の暴力など、大人の世界なら普通に逮捕出来る案件。
    未成年だから、それが許されるとでも?

    そもそも、いじめによる自殺者や被害者を出した以上は、原因が「いじめ」というタイトルはやめて欲しい。
    「こども六法全書」なら、イジメに関する法律や、どんな罰せられ方があるか、載ってるよね。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2021/05/15(土) 14:41:08 

    >>25
    分かる。

    うちの場合は市長だけど、前任者の時は元医科大学の医師で、医療を始め、色々な問題にきちんと取り組んで来たから、市民のみんなから信頼され、長期に渡って活躍されました。
     
    なのに、昨年新しい市長に変わったら、あのコロナ禍で接待と称して多人数での飲み会。一気に株は下がりましたね。
    前の市長なら、コロナの事も色々、対策を考えてただろうなと、思うと…。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2021/05/15(土) 15:31:11 

    >>6
    6さんに魅力がないのではなく相手が慣れてないだけだと思う。未経験かな?

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2021/05/15(土) 15:57:36 

    >>1
    おめでとう!
    もしかしたら、またひとつ年を取ったと感じさせないための配慮なのかもしれん(笑)

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2021/05/15(土) 15:58:29 

    >>269
    姫路市民ですね?私もです…

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2021/05/15(土) 15:59:21 

    >>272
    >>269
    自己レス
    すみません、勘違い!

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2021/05/15(土) 16:34:35 

    >>263
    248です。
    ありがとう。
    連絡は欲しいよね。待ってる期間の期待と不安が押し寄せる感じ、結果待たされてダメだった時の絶望感…。
    263さんにも私にも絶対いい所が決まると信じて次も頑張りましょう!

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2021/05/15(土) 18:25:11 

    >>6
    何か若そうな方だね!まだ10代とか?

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2021/05/15(土) 23:20:36 

    >>247

    217です。

    とびきり美味しいものではなく、味は普通。
    香川県出身の友達に「香川では昆布を天ぷらにするんだね」と言ったら、香川では一般的ではないそう。そこのお店独特のものらしい。

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2021/05/16(日) 04:10:24 

    >>276

    そうなんだ、珍しいけどそれはちょっと残念。
    教えてくれてありがとう。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2021/05/16(日) 07:12:20 

    >>74
    今後はあなたは一切関わらず旦那さんに頼めばいいのよ!旦那さんの母親なんだから!

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2021/05/16(日) 07:15:33 

    >>92
    警察は完全にタイヤが止まらないとダメって言いますよね。捕まるとダルいので停止してから1秒数えて発進してます。

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2021/05/16(日) 22:18:34 

    >>6
    相手も初めてだったとか?
    リードしてくれるのを望むなら別の人の方がいいかもね

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2021/05/16(日) 22:25:22 

    >>156
    横ですが、ネットスーパーって今日届けてほしいと思って今日注文しても、翌日以降しかお届け日の選択肢が無くなっちゃったりするんですね。
    何日位前から、注文すればいいんでしょうか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード