-
1. 匿名 2021/05/11(火) 22:29:53
+12
-2
-
2. 匿名 2021/05/11(火) 22:30:17
ガーン+34
-1
-
3. 匿名 2021/05/11(火) 22:30:23
やっちゃった+35
-2
-
4. 匿名 2021/05/11(火) 22:30:38
どこもかしこも赤字です+62
-4
-
5. 匿名 2021/05/11(火) 22:30:40
4GET!+1
-1
-
6. 匿名 2021/05/11(火) 22:30:51
どこの車が売れてるの?軽?+31
-2
-
7. 匿名 2021/05/11(火) 22:30:59
しゃあないわ+5
-0
-
8. 匿名 2021/05/11(火) 22:31:00
誰だっけ?あの眉毛クソ外人に慰謝料請求しよう+114
-2
-
9. 匿名 2021/05/11(火) 22:31:17
ほくそえんでるやろな、やつが+21
-0
-
10. 匿名 2021/05/11(火) 22:31:21
シーマ+7
-0
-
11. 匿名 2021/05/11(火) 22:31:39
昔はトヨタといい勝負だったよね+71
-1
-
12. 匿名 2021/05/11(火) 22:31:46
倒産することはないよね+18
-11
-
13. 匿名 2021/05/11(火) 22:31:55
ゴーンのイメージしかない。
不謹慎だけど、これドラマか映画に出来そう。
紙の月?みたいな。+40
-0
-
14. 匿名 2021/05/11(火) 22:32:03
日産の車買おうと思ってるんだけど流石に潰れたりしないよね…?+53
-3
-
15. 匿名 2021/05/11(火) 22:32:16
>>2
そこは
「ゴーン」で+64
-2
-
16. 匿名 2021/05/11(火) 22:32:27
スポンサー外れないでください…+9
-1
-
17. 匿名 2021/05/11(火) 22:32:34
キムタクがCMの時点でイメージ悪い+91
-36
-
18. 匿名 2021/05/11(火) 22:32:50
日産てよく続いてるよな
まあ海外売上が主力だからな
+32
-3
-
19. 匿名 2021/05/11(火) 22:33:24
広報車両チューン事件のメーカーだからな
イメージ悪いよ+6
-7
-
20. 匿名 2021/05/11(火) 22:33:36
また潰れそうだね+11
-8
-
21. 匿名 2021/05/11(火) 22:33:44
日産はデザインがクソ
マツダのほうがずっと洗練されてる+24
-39
-
22. 匿名 2021/05/11(火) 22:34:29
車業界は日産以外はどうなの?+7
-1
-
23. 匿名 2021/05/11(火) 22:34:32
>>11
そんな時代はない+14
-6
-
24. 匿名 2021/05/11(火) 22:34:52
まあ日産にはGTRがあるから...+24
-1
-
25. 匿名 2021/05/11(火) 22:34:59
イチロニッサン
の頃が懐かしい+21
-1
-
26. 匿名 2021/05/11(火) 22:35:23
黒字を維持しているトヨタは凄いね「どんな不況でも黒字にできる」トヨタ社員がどんな経済危機にも焦らないワケ どんな危機も大きな変化にすぎない | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)president.jp新型コロナウイルスの影響で自動車業界は危機にある。だが、トヨタ自動車だけは直近四半期決算で黒字を計上した。なぜトヨタは何があってもびくともしないのか。ノンフィクション作家・野地秩嘉氏の連載「トヨタの危機管理」。第16回は「変化に対応できる人材育成」——。
+57
-7
-
27. 匿名 2021/05/11(火) 22:35:47
>>5
5やで+2
-0
-
28. 匿名 2021/05/11(火) 22:35:59
>>1
ゴーンに戻ってきてもらったら?
西川も似たような事していたけれど、お咎めなしでタップリ退職金をもらった。
ゴーンにやっててもらって、業績が良い方が株主としてはハッピーだった。+2
-15
-
29. 匿名 2021/05/11(火) 22:37:12
キムタクCM契約金高そうだしな~+38
-6
-
30. 匿名 2021/05/11(火) 22:37:13
>>21
マツダのナビ、あれは何なの。
ナビ変えれないし飛び出してるの購入したい気持ちの不利になると思うんだけどな。+21
-0
-
31. 匿名 2021/05/11(火) 22:38:32
好調トヨタも中国でバカ売れしてる
だけだから、ドンマイ。+17
-0
-
32. 匿名 2021/05/11(火) 22:39:06
今乗ってるエクストレイルに愛着わきまくりなのに
日産潰れたら悲しいな~…+50
-2
-
33. 匿名 2021/05/11(火) 22:39:11
隣の家の人車全部日産だけどその関連の仕事なのかな?+5
-5
-
34. 匿名 2021/05/11(火) 22:39:36
カメラ界のニコンと同じ
フラッグシップに憧れさせといて普通の商品を売るイメージ戦略だが壊滅的に経営状態が悪い
トヨタ=キヤノンには勝てない+0
-1
-
35. 匿名 2021/05/11(火) 22:39:38
このZが好きだった
でもこの後のシルビアあたりから日産の迷走が始まった+14
-0
-
36. 匿名 2021/05/11(火) 22:39:41
広告にお金をかけてる会社は大体ダメ会社+14
-5
-
37. 匿名 2021/05/11(火) 22:39:51
>>6
レクサス
+1
-12
-
38. 匿名 2021/05/11(火) 22:40:00
>>12
トヨタや本田と違って、日系企業ではないから、国から補助のお金は出ない(原発事故起こした東電みたいな)
だから潰れる可能性はある。+40
-5
-
39. 匿名 2021/05/11(火) 22:40:09
経営力の差よな。
外資に食い物にされてしまっている日産。
助けを求める先が間違ってたね。+30
-1
-
40. 匿名 2021/05/11(火) 22:41:23
とっくに潰れかけのゾンビ企業なのに今までよく生きてきたな。+16
-3
-
41. 匿名 2021/05/11(火) 22:41:30
>>28
首を切られた社員の呪いが~+6
-2
-
42. 匿名 2021/05/11(火) 22:43:19
アートフォースシルビアはよくやったよ
他はぜーんぜんダメ+0
-0
-
43. 匿名 2021/05/11(火) 22:44:17
>>41
人員削減しなかったらもっとやばかったよ。+3
-0
-
44. 匿名 2021/05/11(火) 22:44:46
>>24
普通の人には買えない
完全にイメージ戦略+2
-0
-
45. 匿名 2021/05/11(火) 22:45:07
>>22
他メーカーの工場勤務だけどコロナで販売台数減って交代制じゃなくなった。
給料激減で辛い。+10
-0
-
46. 匿名 2021/05/11(火) 22:45:26
>>43
どっちにしても先はないのよ+1
-1
-
47. 匿名 2021/05/11(火) 22:46:21
ずっと日産ユーザーだったけど、やめた
三菱の車に日産マーク着けて、高い値段で売る
魅力なし+17
-19
-
48. 匿名 2021/05/11(火) 22:46:33
>>25
すごい、懐かしいw+2
-0
-
49. 匿名 2021/05/11(火) 22:46:38
>>36
国内外で最も売れてないのに広告宣伝費はトヨタに次いでるマツダの悪口はやめろ+15
-0
-
50. 匿名 2021/05/11(火) 22:46:44
LFAやプリウスのような車を市販できるか?
日産には無理だよ+1
-2
-
51. 匿名 2021/05/11(火) 22:46:55
日産って少し前に売上好調とかニュースになってたと思ったんだけど違ったのか+8
-0
-
52. 匿名 2021/05/11(火) 22:47:39
>>26
なんでなんだろ…
不思議+18
-0
-
53. 匿名 2021/05/11(火) 22:48:01
ヤンキーしか崇めないメーカー+5
-6
-
54. 匿名 2021/05/11(火) 22:48:34
>>47
三菱のOEMてデイズぐらいでしょ?
高く売るもなにもクソ安い軽やん+11
-2
-
55. 匿名 2021/05/11(火) 22:48:54
>>52
トヨタの車に乗ってみろ
売上を調べてみろ+9
-7
-
56. 匿名 2021/05/11(火) 22:49:56
>>26
私が好きなチームの親会社さんなので、どうか黒字が続きますようお願い致します。+17
-1
-
57. 匿名 2021/05/11(火) 22:50:23
「日産に巨額税金投じる」政府の怪しすぎる挙動 | 国内政治 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準www.google.com今月、日本政策投資銀行が5月に決めた日産自動車への融資1800億円のうち、1300億円に政府保証をつけていたことが明らかになりました。これは将来、もし日産からの返済が滞れば8割を国が補塡し、実質的に国民が負担…
+5
-0
-
58. 匿名 2021/05/11(火) 22:50:26
今半導体不足だもんね+23
-0
-
59. 匿名 2021/05/11(火) 22:50:31
日産車乗ってるけど営業がすごい。毎週のようにあれしませんかこれしませんかの電話がかかってくる。お金ないんだな。+4
-6
-
60. 匿名 2021/05/11(火) 22:51:46
日産は電通じゃなくて博報堂だからネガティブな話題はすぐ出される
スバルとか日産以上に不正の鬼だけど電通だから守られる+34
-2
-
61. 匿名 2021/05/11(火) 22:53:22
3年ということはコロナ関係ない??+3
-0
-
62. 匿名 2021/05/11(火) 22:54:27
>>5
あなたは"4"ではなく"死"を得た!
あなたの命が助かる方法は1つ。
それは…
セックス+1
-3
-
63. 匿名 2021/05/11(火) 22:54:44
>>12
自動車業界は裾野が広いから潰れたら大変+19
-0
-
64. 匿名 2021/05/11(火) 22:54:54
>>59
今のディーラーはそうじゃないのよ
レクサスやトヨタ行ってみ
戻れなくなるよ+1
-5
-
65. 匿名 2021/05/11(火) 22:55:13
そんな私はエクストレイル!
雪国なのでガチ四駆に何度も助けてもらったよ+22
-0
-
66. 匿名 2021/05/11(火) 22:57:48
>>24
LFAとは天と地ほどの差がある+2
-0
-
67. 匿名 2021/05/11(火) 22:58:05
CM減らせばいいんじゃない?
もっと安い人使えばいいんじゃない?+23
-1
-
68. 匿名 2021/05/11(火) 23:00:23
マーチ、キューブが好きだった。
かと言って雪国だから軽は不安だし、軽なら他社の方が可愛いし機能的。
買いたくなるような車は日産にはもう無い。+16
-2
-
69. 匿名 2021/05/11(火) 23:01:20
>>11
そんなことはない
競合車があっただけだよ
販売量は全くお話にならない+9
-4
-
70. 匿名 2021/05/11(火) 23:01:22
SUBARUは純利益が765億円の
黒字。
小規模ながら、頑張ってるね!+6
-2
-
71. 匿名 2021/05/11(火) 23:01:30
親会社のルノーが1兆円もの大赤字だから
日産切り捨てられるかもね。
ゴーンがいたら好転したのかな。+6
-0
-
72. 匿名 2021/05/11(火) 23:01:50
>>1
ゴーンさんがいなくなったらすぐこうなる+2
-4
-
73. 匿名 2021/05/11(火) 23:02:28
>>54
日産は軽自動車作れないの?+3
-2
-
74. 匿名 2021/05/11(火) 23:03:06
昔の懐かしい車名を復活して欲しいな。
元気だった頃の日産を思い出して商品作りをしていって。+13
-0
-
75. 匿名 2021/05/11(火) 23:05:14
>>19
R33な
GT-Rでそんなことしてんだもんな
YouTubeで見れるわ+1
-0
-
76. 匿名 2021/05/11(火) 23:05:55
>>73
OEM+4
-1
-
77. 匿名 2021/05/11(火) 23:06:14
>>12
将来的にはあるかも+3
-0
-
78. 匿名 2021/05/11(火) 23:06:57
本社の人羽振りいいけど+6
-1
-
79. 匿名 2021/05/11(火) 23:07:18
>>70
トヨタだからな
イメージ作ってるの+4
-1
-
80. 匿名 2021/05/11(火) 23:12:43
隣家の日産車のバック音がうるさい。+3
-5
-
81. 匿名 2021/05/11(火) 23:14:54
社員だってキムタク起用されてモヤモヤしてるのですよ+16
-4
-
82. 匿名 2021/05/11(火) 23:15:53
本田のNBOXがおすすめです。+4
-7
-
83. 匿名 2021/05/11(火) 23:16:06
ゴーンはリストラするだけだからなー+10
-0
-
84. 匿名 2021/05/11(火) 23:18:09
>>45
やっぱコロナで販売台数減るのかー。車通勤の人も増えたしどうかな?と思ったけど出かける事が減るし、景気悪いしで買い換えないものなのかなーー+4
-0
-
85. 匿名 2021/05/11(火) 23:19:45
>>10
ほとんど法人登録+0
-0
-
86. 匿名 2021/05/11(火) 23:21:09
フィガロとラシーンの再販希望。
売れると思うんだけどな。+19
-0
-
87. 匿名 2021/05/11(火) 23:22:09
>>11
いつ、何の車種がいい勝負してたのか教えてもらいたい+4
-3
-
88. 匿名 2021/05/11(火) 23:22:55
>>6
NOTEとリーフだと思う+8
-1
-
89. 匿名 2021/05/11(火) 23:23:06
>>86
出たっ
ヲタクのラシーン厨+2
-7
-
90. 匿名 2021/05/11(火) 23:24:58
>>88
リーフが売れてるわけないだろ
普段使いにどれだけ不便か知っているのかw+17
-2
-
91. 匿名 2021/05/11(火) 23:28:41
>>90
知ってるw
他が売れてそうにないからしょうがないでしょ+2
-0
-
92. 匿名 2021/05/11(火) 23:29:41
>>17
やっちゃえ、日産。+2
-2
-
93. 匿名 2021/05/11(火) 23:30:14
>>52
危機感が他のメーカーと違う気がする。なんかいつもこれではダメだ、改善をしよう!って言ってるイメージ。
一方でコネクティッドシティーとか新しいこともやるもんなぁ。+17
-1
-
94. 匿名 2021/05/11(火) 23:31:19
>>81
そうなの?+2
-0
-
95. 匿名 2021/05/11(火) 23:33:42
>>17
キムタクのCM、彼自身が売れてるときはトヨタで、落ち目になったら日産+10
-7
-
96. 匿名 2021/05/11(火) 23:36:09
このままだと中国か韓国かアメリカ企業に買収されそう。
だんだん純日本企業がなくなっていくのが悲しい。
とことんゴーンが憎い。+16
-3
-
97. 匿名 2021/05/11(火) 23:36:13
>>21
最近のトヨタの顔ってオラオラしてない?
うまくいえないんだけど、マツダ車はマツダ顔してて、日産とホンダは普通すぎて、トヨタはオラオラ系+24
-1
-
98. 匿名 2021/05/11(火) 23:36:32
>>90
エアコンとライト、オーディオつけたら電欠がこわくて東京静岡間を走破できない
しかも途中で空いてるかわからない電気スタンドで給電の時間がかかる
もはや車ではない+10
-0
-
99. 匿名 2021/05/11(火) 23:37:09
>>95
トヨタのCMキャラのときにプライベートで事故ってCM降ろされたんだよ+17
-2
-
100. 匿名 2021/05/11(火) 23:37:43
>>37
レクサス売れてるらしいね
給付金いっぱいもらってる人がいてその人達が使い切らなきゃいけないからレクサス買ってるみたい+5
-0
-
101. 匿名 2021/05/11(火) 23:39:05
走り屋御用達の日産+0
-5
-
102. 匿名 2021/05/11(火) 23:42:12
マニュアルのことをミッションとか言ってるアホが日産乗ってるイメージ+1
-5
-
103. 匿名 2021/05/11(火) 23:43:01
日産スポンサーの料理の鉄人好きだったなぁ+6
-0
-
104. 匿名 2021/05/11(火) 23:46:46
>>102
星野がそう言ってたからなあ+0
-0
-
105. 匿名 2021/05/11(火) 23:47:27
ゴーンが崩した日産が復活するのは難しい+6
-1
-
106. 匿名 2021/05/11(火) 23:57:24
>>3
何を?+0
-0
-
107. 匿名 2021/05/11(火) 23:59:09
車を買って応援したいけど最近のはオシャレなデザインが無い。機能性を上げるのも良いけど車のデザインは無難なデザインばかりで、ドイツ車やレクサスのようなシュッとしたオシャレなデザインを増やして欲しい!+9
-1
-
108. 匿名 2021/05/12(水) 00:31:50
>>71
むしろ切り捨てて欲しいんじゃないかなぁ〜
現状の大株主=フランスだと
日本政府が援助したら国民から非難轟々だし。
ゴーンいても結局戦略がインセンティブばらまきとかリストラだったし
無理だったんじゃないかと思う。+2
-0
-
109. 匿名 2021/05/12(水) 00:51:35
日産の車、本当にカッコ悪かったり可愛くもなかったり、これに何百万も出して買いたいと思う車マジでない。+6
-3
-
110. 匿名 2021/05/12(水) 00:51:45
明らかに、ゴーンの呪い
それ一択!!+5
-0
-
111. 匿名 2021/05/12(水) 00:51:59
>>10
転がしてる〜?😊+2
-1
-
112. 匿名 2021/05/12(水) 00:56:35
>>81
そんなことより自社の経営陣にモヤモヤしないの?+5
-0
-
113. 匿名 2021/05/12(水) 01:03:01
>>1
コロナで自動車売れまくりって
聞いたけど+3
-0
-
114. 匿名 2021/05/12(水) 01:04:25
>>6
キャンピングカー+0
-0
-
115. 匿名 2021/05/12(水) 01:14:08
だって日産ディーラーの社員がほんと最悪だもの。
前車が故障で廃車したから一時的に知人から譲られた車を名義変更して初めて日産車に乗ったけど、点検のたびに点検前より急に調子悪くなるのを適当な言い訳、説明される。要するにギリギリのとこで不具合にして乗り換えさせようという悪どいことをしてるよ。絶対次買う時は日産車にしないとハッキリ言ってやってから乗り換えた。+10
-1
-
116. 匿名 2021/05/12(水) 01:50:54
>>86
かわいい限定車出してましたよね+3
-0
-
117. 匿名 2021/05/12(水) 02:31:12
日産は買ったあとが対応が悪すぎる( ˙-˙ )+5
-2
-
118. 匿名 2021/05/12(水) 02:43:50
>>4
巣籠もり需要で儲けまくってる任天堂とSONYは笑いが止まらないな+8
-0
-
119. 匿名 2021/05/12(水) 03:07:21
やっちまったなNISSAN🤣+2
-1
-
120. 匿名 2021/05/12(水) 03:50:53
昔の車種を復活して欲しい。
セドリック、グロリア、プリメーラ、レパード、スカイラインが頭に付くスカイラインGT-Rなどなど。+3
-0
-
121. 匿名 2021/05/12(水) 05:15:41
スカイラインやグロリアとか、コアなファンはいるからね。
それより酷いトコあるよ。
在庫は雨ざらし野ざらし、正常に生産ラインが稼働するのは、一年を通じて3か月もない。
生産ラインがストップするのが当たり前の会社。
+2
-0
-
122. 匿名 2021/05/12(水) 05:30:52
仕事で色々なメーカーの車(ワゴン)運転するんだが、日産のは他メーカーよりハンドルが軽いし、安定感がない
20年くらい前の話、知り合いで日産の工場勤務の方がいるんだが、日産車はおもちゃのような作りだから自分は乗らないと話されていたな+5
-1
-
123. 匿名 2021/05/12(水) 05:56:33
女性を小馬鹿にした接客の営業しか居ないからNISSANは買わないよ+4
-2
-
124. 匿名 2021/05/12(水) 06:21:07
>>17
キムタクで売り上げアップは期待出来ないかも
ギャラ高そうだしCMにお金かけてる場合ではないよな+12
-2
-
125. 匿名 2021/05/12(水) 06:33:35
欲しいと思える車がない
やっぱデザインかな
R30や丸目4灯のセドグロ、S13などは本当に乗ってみたいと思わせた
日産のアイデンティティーは?
また、どこへ向かうのか?+1
-0
-
126. 匿名 2021/05/12(水) 06:44:10
駐車場でルノートゥインゴとトヨタアクアが並んでるのを見た時、アクアが本当に安っぽく見えた
日産もそのくらい本気でやらないと差別化できない、トヨタと同程度でいいだろうではね
アートフォースの時はそれができてたのに+1
-2
-
127. 匿名 2021/05/12(水) 07:33:42
>>124
うん、キムタクがCMすれば売れる~て時代ではない、数万円のファッションアイテムでもあるまいし売れないのにCMお金かけすぎ。
+8
-0
-
128. 匿名 2021/05/12(水) 07:49:06
>>17
CMどころかアンバサダーだしな
+2
-0
-
129. 匿名 2021/05/12(水) 07:56:21
>>74
パオとかフィガロとか可愛くて好きだったな。今ああいうデザインの車ないもんね。+4
-0
-
130. 匿名 2021/05/12(水) 07:57:52
>>15
ヨコだけど2は多分かけてるw+3
-0
-
131. 匿名 2021/05/12(水) 08:09:47
昔の日産みたいにおしゃれな車作って他と差別化して頑張ってほしい。+2
-0
-
132. 匿名 2021/05/12(水) 08:10:04
>>19
会社の姿勢がそこに出ている
その影響が現在出ている+1
-0
-
133. 匿名 2021/05/12(水) 08:31:51
>>29
キムタクの契約金なんてせいぜい5000万円ぐらいじゃないの?
純損益4500億円やからw
+1
-0
-
134. 匿名 2021/05/12(水) 08:37:35
>>14
倒産はしなそうだけど、流石にこの額の赤字が続けばTOYOTAとか海外メーカーに買収される可能性あるだろうね。+0
-3
-
135. 匿名 2021/05/12(水) 08:49:09
>>134
トヨタは日産を買収しても何もメリットない
トヨタ自体車種を絞ってスリム化してるというのに+7
-0
-
136. 匿名 2021/05/12(水) 09:12:14
横領された分返してもらえば黒字なんじゃ+3
-0
-
137. 匿名 2021/05/12(水) 09:30:28
Vモーショングリルが受け付けない
フロントグリルを統一する意味あるかな
デザインが良ければお客さんも戻って来ると思うんだけどな+2
-0
-
138. 匿名 2021/05/12(水) 09:40:27
マ◯◯も酷い+1
-2
-
139. 匿名 2021/05/12(水) 10:05:32
>>17
さすがに言いがかり。+5
-1
-
140. 匿名 2021/05/12(水) 10:36:54
>>98
近所の足としか使えない
電気自動車である必要がまるでない
ブルペンカーか?+0
-0
-
141. 匿名 2021/05/12(水) 13:37:57
>>12
この前契約社員を全員正社員登用したって言ってたのにこれって経費削減だったのか??+4
-1
-
142. 匿名 2021/05/12(水) 13:38:52
>>14
赤字の状況がずっと続いてるのに私なら買わない+3
-1
-
143. 匿名 2021/05/12(水) 13:39:48
>>20
来年には買収されてたりね・・・+1
-0
-
144. 匿名 2021/05/12(水) 13:48:43
>>110
企業イメージは悪いよね+2
-0
-
145. 匿名 2021/05/12(水) 13:51:21
>>122
安い作りなんだね。質が悪いのに高く売るって酷い。+0
-0
-
146. 匿名 2021/05/12(水) 14:48:55
電気自動車に自信を持っているなら、5年以内に満充電時500km走行可能な電気自動車(車格はリーフ程度)を500万円で市販できたならトヨタを出し抜けるだろう
ちなみにプリウスは満タン(35L)時楽勝1000km走行可能で300万円+2
-0
-
147. 匿名 2021/05/12(水) 15:07:12
>>146
要はバッテリーの問題
(大容量にするかディーラー交換式のインフラを整備するか)
トヨタを出し抜くなら、500万は庶民には高すぎる
500km3~400万で市販したなら歴史に残る
リーフのようにはコケにされないだろう+1
-0
-
148. 匿名 2021/05/12(水) 18:43:46
>>26
うちもトヨタ関連で過去最高益です。
海外旅行とか行けない人が車でも買い換えてるのかな?+3
-0
-
149. 匿名 2021/05/12(水) 20:13:58
あれ、日産が黒字だから非正規の人も正規採用するとか話でてなかったっけ?(記憶違い?)+0
-1
-
150. 匿名 2021/05/12(水) 21:28:39
日産の赤字はルノーの赤字が大半なんだよ…
ルノー切れば赤字もっと減るよ
ルノーが完全にお荷物。さっさと切って欲しい+1
-0
-
151. 匿名 2021/05/12(水) 23:21:31
日産の車に魅力がないのよ
e-powerやプロパイロットって…
アイデンティティー違ってるだろ+0
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
日産自動車は、2022年3月期の純損益が600億円の赤字になるとの業績予想を11日発表した。赤字は3期連続となる。売上高は前年比15・7%増の9兆1千億円、営業利益はゼロと見込む。