ガールズちゃんねる

ガルちゃんで叩かれたことのある人part4

301コメント2021/06/08(火) 20:08

  • 1. 匿名 2021/05/09(日) 09:04:50 

    誤解や理不尽な理由などでガルちゃんで叩かれてしまったことがある人いませんか?
    このトピで話しましょう

    主は以前トピを立てたら時説明不足だった事があり憶測で叩かれてしまったことがあります😓
    ガルちゃんで叩かれたことのある人part4

    +109

    -8

  • 2. 匿名 2021/05/09(日) 09:05:36 

    ガルちゃんで叩かれたことのある人part4

    +83

    -4

  • 3. 匿名 2021/05/09(日) 09:06:09 

    一部の、マジであたおかいるんだよ。
    気にすんな。

    +169

    -4

  • 4. 匿名 2021/05/09(日) 09:06:18 

    あるある!

    どうせあなた○○なんでしょ?

    と妄想で決めつけられた

    +181

    -1

  • 5. 匿名 2021/05/09(日) 09:06:42 

    >>1
    長い三行

    +3

    -24

  • 6. 匿名 2021/05/09(日) 09:06:47 

    1人が気楽とか結婚願望が無い人のトピで、自分も同じ気持ちだと書くのがホッとできるのに
    そこへズカズカ乗り込んでくる既婚説教おばさんが見当外れに叩くからウンザリする

    +147

    -2

  • 7. 匿名 2021/05/09(日) 09:06:48 

    >>2
    字面から、立ち位置逆がよろしいかと。

    +26

    -3

  • 8. 匿名 2021/05/09(日) 09:06:50 

    あるよ
    子供関係、既婚、独身、学歴、そっちの話題は一言間違えただけで集団で攻撃される

    +96

    -0

  • 9. 匿名 2021/05/09(日) 09:07:23 

    トピが立って流れが悪かったら放置してるわ

    +59

    -3

  • 10. 匿名 2021/05/09(日) 09:07:41 

    叩かれたとはいわないかもしれないけど、何か気に入らない事があると、あんたみたいな友達いない奴に言われたくないってよく言われる。
    え?怖って思う

    +64

    -1

  • 11. 匿名 2021/05/09(日) 09:07:54 

    画像にコメしたら自己レスするなアンチって叩かれてイラついた

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2021/05/09(日) 09:08:26 

    まともな人はこんなとこ見ないんだから落ち込まないでー!私含めて仕事も勉強も暇な落ちこぼればかりだよ

    +37

    -10

  • 14. 匿名 2021/05/09(日) 09:08:48 

    >>7
    たんすがいかをぶつ
    たんすをいかがぶつ

    どっちも成立するから日本語は難しくて面白い

    +4

    -25

  • 15. 匿名 2021/05/09(日) 09:08:49 

    あるよ。👍
    でも、その日は凹んでも不思議と翌日には忘れてるわ。

    身近な人から言われた酷いことは10年たっても昨日のことのように思い出すのに。

    結局、どっかで『ネットだからな〜』って割り切ってる自分がいるんだと思う。さすがに瞬時には受け流せないけどw

    +50

    -3

  • 16. 匿名 2021/05/09(日) 09:08:53 

    主さんを擁護したら、主だと決めつけられてボロクソに言われた。

    +74

    -1

  • 18. 匿名 2021/05/09(日) 09:09:15 

    端的にコメントしないとプラスになりにくいし、かと言って端折りすぎると叩かれる。
    プラスが多いコメントと同じことを私の言葉に直して書くと大体ダメ。
    言い回し変えただけで捉え方が変わるのは面白いなと思います。占いに通ずるよね。

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2021/05/09(日) 09:09:16 

    ガルちゃんだからって、匿名だからって何を言ってもいいわけじゃない!
    本当に傷つく時あるよ

    +59

    -2

  • 20. 匿名 2021/05/09(日) 09:09:18 

    シングルマザーは叩かれる
    本当に困ってるし給付金は本当にありがたい!

    +14

    -14

  • 21. 匿名 2021/05/09(日) 09:09:20 

    興味があることだけど、ここがちょっとな…ということをやんわり書いたら「そういう人は向いてないよ」て書いてあった「そうだね(って一言で去れば良かった)やっぱり私は○○だね」って少し語りすぎたか「二度と来るな」「はよ消えろ」とかクソミソ

    +32

    -1

  • 22. 匿名 2021/05/09(日) 09:09:24 

    ガルちゃん潰れたらいいよ

    +10

    -8

  • 23. 匿名 2021/05/09(日) 09:09:32 

    >>1
    結婚前にはじめて義母に会い嫌味を言われた内容を書いたら叩かれました

    愚痴を書いて絡まれるとは思ってませんでした

    +51

    -5

  • 24. 匿名 2021/05/09(日) 09:09:40 

    日本語も正しく使えない馬鹿に
    って3回くらい発狂されました。

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2021/05/09(日) 09:10:27 

    すぐ他人のコメントを悪い方に解釈して悪者扱いしてくるよね、
    自分がイキって正義感振りかざす為に隙を見つけては叩いてくるから気をつけろ!

    +39

    -1

  • 28. 匿名 2021/05/09(日) 09:10:47 

    こう言うトピでいつも書くけど在日と工作員認定されたことあるw
    子持ちなのに独身子無しでしょ?とかどこをどう読んだらそうなるのか。
    加藤紗里の離乳食トピで最初くらいだけは手作りした方がいいんじゃない?って書き込んだら押し付けるなってめちゃめちゃ叩かれたことあるw

    +26

    -7

  • 29. 匿名 2021/05/09(日) 09:11:05 

    吉沢亮をなんちゃら言ってる人うるさいんだけど〜
    アク禁にして欲しいわ〜

    +51

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/09(日) 09:11:50 

    もう最近のガル、BBSとしての機能果たしてない。
    自分の憂さ晴らしの為に顔の知らない誰かを本気で叩いて貶める
    そういう場にしかなってない。
    以前からその傾向あったけど最近その流れがすごく大きくなって止められなくなってる。

    +63

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/09(日) 09:13:06 

    ガルちゃん閉鎖しなさい管理人

    +5

    -7

  • 33. 匿名 2021/05/09(日) 09:13:12 

    いない歴=年齢で叩かれました

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/09(日) 09:13:16 

    政治トピとか国際ニューストピとか、意見が違う人は淘汰される印象

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2021/05/09(日) 09:13:18 

    そんな言葉知らない!もしかして方言?トピタイにそんな言葉使うな!

    的な感じで叩かれ続けた。
    ちなみに、方言でもないし、一般常識レベル。
    叩く人とかばってくれる人のコメントしかほとんどなかった。
    こんな荒れたトピにしたかった訳じゃないのに悲しかった…。

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/09(日) 09:14:00 

    意見が聞きたくてトピ立てたら「どうせ●●を叩かせたくてトピ立てたんでしょ」って決めつけられて主叩きトピになってしまった😭
    本当に叩かせたい意図なんて無かったのに!

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2021/05/09(日) 09:14:49 

    松嶋菜々子さんのトピで、「美男美女の夫婦で、素敵です。家族幸せアピールしない所も好感もてます」と書きました。


    「他人の夫婦と比較するなんて、イジメしなれてる最低な人ですね」とコメントされてしまいました。


    さすがにものすごくショックでした。

    +36

    -4

  • 38. 匿名 2021/05/09(日) 09:14:54 

    ガルちゃんを閉鎖しなさい
    ネット平和への第1歩

    +8

    -5

  • 41. 匿名 2021/05/09(日) 09:16:16 

    むしろ叩かれたことない人なんているの?

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/09(日) 09:17:46 

    >>14
    えっ 何言ってるの?笑

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2021/05/09(日) 09:17:58 

    >>27
    いい加減通報した

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/09(日) 09:18:05 

    >>41
    邪魔するな

    +0

    -19

  • 52. 匿名 2021/05/09(日) 09:18:09 

    私もトピ立って喜んでたら説明不足で私が変な人なんじゃないかって言ってる人達がいて悲しかった‥
    確かに説明不足なんだけど、どの様にとるかって考えて説明してると、長くなるし難しいですよね。

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/09(日) 09:18:19 

    >>28
    >加藤紗里の離乳食トピで最初くらいだけは手作りした方がいいんじゃない?

    これは実際余計なお世話
    子育て系の口出しは荒れる

    +39

    -4

  • 54. 匿名 2021/05/09(日) 09:18:36 

    同じトピ内でも似たような内容のコメントなのに、時間帯によってはプラスいっぱいついてたり、またマイナスだらけだったりするのよね。
    すごい不思議。

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/09(日) 09:18:50 

    妄想で決めつけられてたけど、その人の方がめっちゃマイナス食らってて笑った

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2021/05/09(日) 09:19:07 

    >>12
    え、わたしまともじゃなくて落ちこぼれだったの…
    なにげに酷いことサラッと言うね…

    +12

    -12

  • 57. 匿名 2021/05/09(日) 09:19:17 

    ちょっとでも芸能人の記事で擁護なんてしたら
    『本人の登場ですか!お疲れ!』とか書かれた事あるよ!笑


    すぐ本人扱いする人なんなん?笑

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/09(日) 09:19:45 

    好きな芸人orタレント。

    以前『お笑い』に関するトピで、自分の好きなタレントが酷く叩かれていており、反論しょうとしたら「痛々しい」という返信コメントがあった、元々『お笑い』が苦手で、唯一好きな人だけど、酷いコメントがあったせいで、更なるトラウマとなり、1ヶ月ガルちゃんを休んだ。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/09(日) 09:19:45 

    子供関係特に性別の話はやばい
    実際にあった事をそのまま書いたのに
    そんな怒る?と思った
    それ以来子供の性別関係トピは書かない

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/09(日) 09:20:18 

    年収言ったら叩かれたなぁ。もちろん少なすぎて。
    ありえないwとか笑えるwとか。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2021/05/09(日) 09:20:27 

    きちんと説明すれば「長い」簡略化して書けば「足りない」だったらどうすればいいの?

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/09(日) 09:22:14 

    不倫はされる方にも原因があると言ったら叩かれた

    +8

    -8

  • 63. 匿名 2021/05/09(日) 09:22:32 

    >>1
    憶測...つまり状況証拠のみで袋叩きにあったんですね
    只今渦中の須藤早貴容疑者のように...
    拘置所の夜はまだ冷えることでしょう
    あなたの渾身の弁明...夜叉の如き叫びに憐れみを...god
    bless for you(debusu)

    +3

    -11

  • 64. 匿名 2021/05/09(日) 09:22:35 

    田舎が好きで田舎に住んでるのに、穢多非人みたいな扱いされて悲しかった。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/09(日) 09:22:42 

    >>1
    あるよ。

    明らかに斜め思考からの叩きは、youtubeで観た巨漢アラフォー受け子女で不幸なニートがやぁーだぁ‼︎って言ってるのと同じ輩だから無問題。

    +2

    -5

  • 66. 匿名 2021/05/09(日) 09:23:16 

    >>14
    炭水化物にかけてるんだよ

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2021/05/09(日) 09:23:29 

    >>4
    ガル男や在日にされた

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2021/05/09(日) 09:23:31 

    どうせあんたブスでしょ?とか、会ったこともない人によく言えるな、そしてどの面してそんなセリフ吐けるんだろうと思いながらスルー。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2021/05/09(日) 09:23:46 

    時々、逮捕者出た方がいいのでは?って思うようなコメントがちらほらある

    +43

    -1

  • 70. 匿名 2021/05/09(日) 09:24:26 

    >>8
    私も経験ある。
    たった一言のせいで決め付けられてダメ親呼ばわりされた。
    「そういう意味で書いたんじゃない」
    と訂正してもマイナスの嵐で、批判めいたレスだらけになって怖くなった。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/09(日) 09:24:34 

    >>13
    普通にきしょい

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/09(日) 09:24:45 

    >>14
    読解力のない人なんだね

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2021/05/09(日) 09:25:48 

    >>1

    ガルちゃんで絡まれたことや決めつけられたことのない人いるのかな?

    全然気にしなくていいと思うよ。気にしないようになることもガルちゃんをやるメリットだと思う。

    世の中色んな人がいるなーと実生活でも強くなれる

    あ、絡んできた人を逆におとしめて自分を救うのはだめよ(どうせニートのガル民でしょ、と勝手にみなすとか)

    自分とは全く違う人もいるんだと心穏やかにスルーするのが大事

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2021/05/09(日) 09:25:50 

    芸能人トピで軽い気持ちで褒めるコメントをしたら、アンチ達にアンカーつけられて「いつもの上げコメント連投してる信者ですね〜」「気持ち悪い」「精神異常者」などなどボコボコに叩かれた。何なのあの人達?

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2021/05/09(日) 09:27:08 

    高校生だけどって書いたら気持ち悪いって言われた

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/09(日) 09:27:14 

    >>37
    きっとそんなコメントした人って、よっぽどなんか嫌なことあったんだよ。満たされてないのよ。普通そんな歪んだコメントしないよ。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2021/05/09(日) 09:27:53 

    >>64

    地元で嫌な思いをして都会に出た人もいるから気にしないことだよ。
    田舎も色々何だけどな。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/09(日) 09:28:04 

    >>1
    あります
    モテないってトピにいったとき
    チャラい男しかよってこない
    ちゃんとした男性に好かれたいって書いたら
    しつこく叩かれた
    怖かった…

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2021/05/09(日) 09:28:34 

    >>13
    当たり前だ

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/09(日) 09:29:17 

    書き込んだことある人は全員あると思うよ(笑)
    何でそこつっかかるの?っていうコメントよく見掛けるし、絡まれて可哀想だなーって思うことも多々ある
    やっぱり匿名で書き込めるからみんな言いたい放題なのよー
    それが気になっちゃう人は精神的に良くないから、あまり書き込まない方が良いよ

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/09(日) 09:29:37 

    >>64
    私も田舎。田舎最高だよね。
    村八分にされるとかコメントされたけどそんなもん聞いたことない。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/09(日) 09:30:02 

    >>37
    すごい捻くれた受け取り方する人いるよねー
    読解力が残念なのか先入観や偏見が強過ぎるのか知らないけど、いずれにせよ受け取る側の問題だと思うわ
    でも申し訳ないけどこういう場合にコメ主を擁護すると、「自演でしょ」って噛みつかれて面倒なことになるからスルーしちゃう
    他の人もそんな感じだと思うから、あまり気にしない方がいいよー

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2021/05/09(日) 09:30:11 

    >>64
    身近な人間関係が上手くいってれば
    田舎の暮らしは悪くないよね。
    それがかなり重要だし。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/09(日) 09:30:19 

    どうせあなた女として魅力ないんでしょ?そんなんじゃ夫に浮気されるよって言われた
    前半は心当たりあるからグサッと来た
    会ったこともない人の勝手な決めつけなのは分かってるけど図星だとグサッと来る

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/09(日) 09:30:46 

    例え話を交えて説明したら、
    「私が◯◯だって言うの!?」って怒られた…
    誰だよアンタ…って感想しか出てこなかったけど

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/09(日) 09:31:54 

    >>1
    極々最近では「知らなかった、詳しく聞きたいです」って書いたら
    「知らないのはおかしい。あんなに世間を賑わせたのに」とかw
    何を疑われて言ってくるんだろう?
    知らないから教えて下さいって言ってるのに…
    まぁ、ググれば良かった話なのですが。

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2021/05/09(日) 09:33:35 

    自称都内在住の人がマウンティングしてたからそれに突っ込んだら「田舎者が」って叩かれ、私が田舎コンプのせいで妬んでると決め付けられた。
    田舎に住んでるとは一言も書いてないし、「田舎者が」って田舎をバカにしたような言い方はどうなの?と思った。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/09(日) 09:33:54 

    >>1
    だいたい1、2ヶ月に1回くらいでなんか変な絡まれ方する。
    内容までは覚えてないけど、ああそんな取り方するんだーって思って、ガルで書き込むなら、たまに絡まれるのもノルマだと思って忘れるし、流す。

    1人2人の反対側のコメはまぁ、そんな取り方あるかもねって思うけど、嬉しげに後に続く奴がクソダサいと思ってる。
    擁護してくれたらちょっと嬉しい。ありがとう。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/09(日) 09:33:59 

    >>15
    文字だからこそ頭に残っちゃうのもあるなぁ…
    たたかれて「何も詳しい事情を知らないくせに」って思ったりもするけど
    全部説明する必要もないしと諦める
    大勢にたたかれてレスがたくさんついた中に優しい人がいると、ほんのちょっとだけ救われる

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/09(日) 09:34:41 

    あるねー
    これはもう仕方ないと割り切ってるよ
    でも腹は立つから、そういう場合はそのトピはもう見ない
    全然別の場所へ行くか、散歩したりマンガ読んだりして意識的に切り替えるようにしてる
    レスバしたところでメンタル削られるだけで、得るものなんか無いし

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/09(日) 09:35:00 

    あるけど所詮ガルちゃん民だから気にしない
    自分の書きたいこと書くよ

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/09(日) 09:35:40 

    旅行好きだからコロナ落ち着いたらどっか行きたいって
    雑談トピで言ったら「お前みたいな奴が日本にコロナを持ち込んだ」ってめちゃくちゃ叩かれたよ!
    コロナ禍になってから旅行いってないのに!

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/09(日) 09:36:02 

    >>63
    病院行ってきて

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/09(日) 09:36:31 

    >>73
    >絡んできた人を逆におとしめて自分を救うのはだめよ(どうせニートのガル民でしょ、と勝手にみなすとか)

    これ大事だよね!
    カテゴライズして相手を貶すと、そのカテゴリーの人たち全員を傷つける上、自分の属するカテゴリーの人全員にも「嫌な奴らだ」ってレッテル貼られて大惨事になる
    既婚vs独身とか、子持ちvsこなしとか、だいたいそんな感じよね…

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/09(日) 09:36:39 

    一人がアンカー付けて叩きだすと、便乗して我も我もとアンカー付けて同じ事言って集中攻撃する事ない?
    なんなのあれ。
    何か叩きどころがあったとしても一人が突っ込めば良くないか?
    寄ってたかって叩いていじめみたいなものだと思う。

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2021/05/09(日) 09:37:03 

    >>78
    モテないトピに集まる人は変な男すら寄ってこない人が大多数だから・・

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/09(日) 09:37:41 

    >>1
    文章をよく読んでない人から憶測で叩かれました。被害妄想酷い人多すぎる。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2021/05/09(日) 09:38:22 

    男が全員浮気する人ばかりじゃないって言ったら、あなたの旦那さん浮気してるよって…
    アホなのかしらと思ったよ。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2021/05/09(日) 09:38:54 

    漢字の変換を一つ間違えただけで、「漢字の使い方が不自然!あなたインター出身でしょ」と謎の絡み方をしてきた人がいた
    あれはウザかったなー

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/09(日) 09:39:53 

    誤字だけで叩かれた

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2021/05/09(日) 09:40:18 

    >>76

    37です。

    なるほど。嫌なことあったか、満たされてないかですね。

    気にしないのが1番ですよね。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2021/05/09(日) 09:40:24 

    >>6
    わかる。独身をめちゃくちゃ馬鹿にしてわざわざくるよね。

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/09(日) 09:40:43 

    そもそも家族や友人と、顔を合わせて会話しても揉めるときは揉めるよね
    基本文字だけのネットは、誰かに伝えたいことが半分通じたら御の字だーと思ってる

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/09(日) 09:41:12 

    >>12
    ちょっとw自分はまともじゃないのかと思って落ち込んだじゃないの

    +4

    -5

  • 105. 匿名 2021/05/09(日) 09:42:17 

    >>56
    そうだよ、しかも傷つきやすいんだね

    +5

    -6

  • 106. 匿名 2021/05/09(日) 09:43:09 

    >>6
    子なしトピにも来るよ。
    説教が的外れでうんざりするよね。

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2021/05/09(日) 09:43:39 

    団地に住んでるだけでひどい言われ方をされ、たたかれる。
    「ここの団地は綺麗で周りも真面目な方達ばかりですよ」といっても
    「程度が知れる」とか
    「団地住まいと知った時点で見下す」とか

    ひどいところもあるのでしょうが
    全ての団地がそうではないのに
    たたかれて悲しい気持ちになります。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2021/05/09(日) 09:43:43 

    >>82

    37です。

    確かに、捻くれた受け取り方の人も中にはいますからね。

    自演とか言われてしまうこともあるのですね。

    ホント、気にしないのがいいですよね〜

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2021/05/09(日) 09:44:30 

    >>6
    本当に
    最近返信でわざわざ説教してくる人増えた。
    勝手な説教いらない。
    こっちは共感したいから書いてるのに。

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/09(日) 09:45:04 

    >>1
    妄想扱いしてくる人がいる。
    あれ何だろう?

    本人からしたら絶対にあり得ない事なのかな?

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/05/09(日) 09:45:07 

    >>100
    変換ミスを叩くってそれだけの人よ、きっと。

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2021/05/09(日) 09:45:57 

    >>15
    えっその日1日気にしちゃうの?勿体ない💦
    私、秒で忘れる。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/09(日) 09:46:35 

    あります。
    彼氏の相談トピ立てました。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/09(日) 09:47:01 

    >>6
    「少しは妥協しないとずっとそのままだよ」とかね
    妥協も何も、独身の状態に満足していて幸せだって言ってるのになんなの???ってなる

    +35

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/09(日) 09:47:16 

    私なんて職種書いただけでマイナス付いたり叩かれたりするよ。
    「こんなダメな○○(私の職種)がいたから○○は嫌い」
    って、一部の対応悪いような人をあげつらって私にアンカー付けて絡んできたりするけど、私その人じゃないから知らんし…と思う。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/09(日) 09:48:17 

    好きな俳優さんのトピで、急に福士蒼汰の名前を出して叩き始めたから、みたくないししつこいから、関係ない俳優さんの話題はやめなよって書いたら一斉に攻撃された
    好きな俳優トピで他人の悪口とかみたくないだけなのに

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2021/05/09(日) 09:48:57 

    新しめの概念(ルッキズム駄目とかBLMとかmetooみたいなやつ)はここでは理解されない

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2021/05/09(日) 09:50:29 

    差別のデモのトピに肯定的な意見を書き込んだら、「中国のウイグル人差別にも文句言え!」って言われて謎だった。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/05/09(日) 09:51:18 

    >>107
    分かります
    団地だと周りがワルばかりだと思い込んでる人が多すぎますよね
    そんな事ないのに

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2021/05/09(日) 09:51:34 

    アクセサリートピにて「結婚指輪を見せつけてる!」って叩かれた

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/09(日) 09:51:36 

    >>1
    年収そこそこあって、そこそこ裕福に暮らしてるんだけど、その年収でそんな生活はムリと叩かれた。
    無理と言われても生活してるので・・。
    あと、そんな人はガルちゃんしないって定番の返しもよくされる。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2021/05/09(日) 09:51:39 

    >>87
    都会にしか良い物がないと思ってるのかな?
    空気も食べ物も美味しいのにって思う

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/09(日) 09:53:09 

    全然関係ないトピでもぶっ叩かれる職業です
    最近だと…国家資格を持ってる人のトピで何の脈絡もなく
    「医療事務なんかよりマシ」「医療事務は論外」って書いてる人ばっかり

    一応難関と言われる資格もあるし、だいたいそうやって書いてる人はその試験受けて一発合格したことあるのか?って思う

    いろんなトピで叩かれすぎて傷つくし心が荒んでく

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2021/05/09(日) 09:53:18 

    >>1
    何故か私も不定期に絡まれるよ
    不特定多数の人が見れる掲示板だし、一時的に運が悪かったと思うしかない

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2021/05/09(日) 09:55:25 

    夕飯にビビンバ作るって書いたら在日乙って言われた

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2021/05/09(日) 09:56:38 

    叩く人を正当化したいわけじゃないけど、自慢は叩かれるってわかってるのになぜ書き込む?って思う。年収高いとか難関資格ですとか、ネットよりリアルで言ったほうがちゃんと褒めてもらえるよ。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2021/05/09(日) 09:56:45 

    >>6
    逆のパターンもあるよね
    ◯◯主婦で語りましょう!みたいなトピに、既婚者や結婚をバカにする独身女性が乗り込んできて荒らす

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2021/05/09(日) 09:59:11 

    みんなここまで否定された事は無いやろ。つか、ユッキーナどんだけ嫌われとんねん
    ガルちゃんで叩かれたことのある人part4

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2021/05/09(日) 09:59:54 

    子供のバレンタインのトピでコロナ以前に、男の子の親があんなベタベタ泥団子みたいなものテロと同じだから寄越さないでほしいって書いてあって、流石にそれは言い過ぎだよって書いたら、お前のブサイクな娘からは誰も貰いたがらないから大丈夫みたいなこと言われた。
    娘もいないんだけどw

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2021/05/09(日) 10:00:03 

    >>101
    そうそう、気にしないのが一番。
    まあでも私もマイナス多目についたり、変な反論コメントくらうと凹みます。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/09(日) 10:00:58 

    最近はオリンピック反対系のトピが盛り上がりますな👨

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2021/05/09(日) 10:01:54 

    >>1
    書いてないことまで創作して読む人は相手にするだけ無駄
    妄想ありきで勝手に話を補完して受け取る人の言うことも妄言でしかない

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/09(日) 10:02:14 

    とあるトピ主になった時にものすっっごい叩かれました。
    憶測で決めつけられ、こんな短文で全てわかったように人格否定、後から補足を書き込んだら「主のこのまくし立てるような書き方、現実でもこうなんだろうね」とか書かれ…フォローしてくれるコメントもチラホラあるのにこぞってマイナス&噛みつかれてて…もう個人的な相談トピは投稿するまいと思いました。
    集団心理、集団圧力って怖い。

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2021/05/09(日) 10:04:29 

    >>7
    炭水化物

    たんすいかぶつ

    たんす いか ぶつ

    たんすが、いかを、たたいている

    +2

    -7

  • 135. 匿名 2021/05/09(日) 10:04:32 

    >>125
    ごめんちょっと笑ってしまったw
    美味しいのにね
    私はインスタント専門だけど好きだから時々作るよ

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/09(日) 10:11:52 

    >>127
    横だけど、あるねー
    結局どのトピにも荒らしはいるんだろうね
    しかもその荒らし達だってそもそも「自称〇〇」なだけで、がる男かもしれないしイキった中学生の悪ふざけかもしれない
    もう変なコメントは真に受けず、皆で極力スルーするしかないよね

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2021/05/09(日) 10:13:54 

    >>37
    私も、ある芸能人夫婦のトピで「素敵な御夫婦」と書いた時に知人夫婦のステキさを少しだけ書いたんです。
    「なに自分語りしてんの?あんたの話なんて興味ないわ」ってコメントされました。

    でも最低な人って言われたら、かなりショックですよね。

    +9

    -4

  • 138. 匿名 2021/05/09(日) 10:14:26 

    >>74
    自分も工作員って叩きまくられたよ
    芸能人トピはアンチの巣窟で負のエネルギーに飲み込まれるから行かない方がいいよ

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2021/05/09(日) 10:15:20 

    メルカリトピで出品者が商品記載間違えて送ってきたから、返品しようとしたっていう話をしたら『そんな細かいことで!返品なんて!』ってたたかれた。

    ちゃんと読んでよ。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2021/05/09(日) 10:16:18 

    >>125
    ご飯のお供とかおかず系のトピにもキムチって書くだけでマイナスされてるのよく見るわ。日本産のキムチもたくさんあるだろうに

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2021/05/09(日) 10:16:24 

    >>31
    そういうのは、リアルが寂しい人のトイレの落書きだと思って無視する。
    さっさと逃走するに限る。

    だけどたまに、周りにはいないような知性を持った人、稀有な経験をした人、ものすごく優しい人がいて、本当に感動することもある。たとえ厳しい意見でも心に響くんだよね。
    これがあるからガルちゃん止められない。

    砂粒(たまに○ンコ)の中から砂金だけ拾えばいいのさ。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2021/05/09(日) 10:17:07 

    >>1
    それで詳しく説明すると、後出しとかね

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/09(日) 10:17:14 

    >>4
    ジャニーズでモメサとか色々言われた
    かばっただけなのに、モメサの意味もわからないし、
    オタク用語も多くてつかれた

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2021/05/09(日) 10:18:57 

    コメした事に反論が来てバトルになりそうだったから説明もコメントも返さなかったりするわ

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/05/09(日) 10:20:02 

    >>12
    こういう自分が仕事も頭も落ちこぼれだからって会ったこともない人に決めつけてるやつ

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2021/05/09(日) 10:21:36 

    コロナ終息してほしいって投稿したら
    「収束でしょ、まさかコロナは完全になくなると思ってるお花畑さんかな」
    って返信来た

    間違ってますよでいいのに一言余計というかなんというか
    終息するに越したことはないじゃん

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2021/05/09(日) 10:21:53 

    子どものADHDのトピは必ず荒れる

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2021/05/09(日) 10:21:59 

    専業と兼業が揉めてるところにコメントしたら、おまえさっきから専業叩きしてる兼業だろ!と言われたので、独身ですと答えたらその途端スルー。それまではクソみたいなレス祭りだったのに。このトピは専業と兼業を揉めさせるためのものなんどなと理解した。運営の指示でバイトがしてるのかも。バイト?と聞かれたらそれもスルー。あれだけ揉めてたら、そこにも反応すると思うので変だったわ。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2021/05/09(日) 10:22:55 

    今まさに叩かれてきたわ
    子育てトピも変なのいるね
    主が子供を2人育てて大変、アドバイスが欲しいっていうから書き込んだらものすごい勢いでマイナス喰らったよ

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2021/05/09(日) 10:24:25 

    >>134
    どうした?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/05/09(日) 10:26:11 

    誹謗中傷されまくってる女優のトピで見かねて擁護したら工作員認定されて凄いマイナス喰らった
    怖過ぎ

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2021/05/09(日) 10:28:27 

    読解力がない人に斜め読みされて説教された。皆んなどこかでマウントとりたいんだな。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2021/05/09(日) 10:28:28 

    知り合いが子供が熱出す度に座薬入れまくってる。熱は戦ってる証拠だから使いすぎはよくない。って話書いたら何人にもボコボコに叩かれた。
    いやいや、そりゃ高熱でご飯も食べられず夜も眠れずとかなら私も普通に座薬使うけど
    そうじゃないのに熱イコール座薬!って使い方に疑問感じて書いただけなのにさ。
    ガルって1から100まで書かないとダメなの?

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2021/05/09(日) 10:29:08 

    気にしない。「この人頭おかしい」と思ったら逃げる。レスも最後まで読まない。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/09(日) 10:29:16 

    5ちゃんから流れて女叩きするためのレスやコメがあるから気にしてない。何度かやりとりすると男かな?ってわかる時あるよ。なんか女を知らない男がイメージだけでネカマしとるな、ってわかる。こっちも2ちゃん時代から出入りしてるしw 

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2021/05/09(日) 10:30:03 

    海外旅行のトピで、ずいぶん前だけど韓国旅行したことあるって書いたら、一度でも韓国に行ったのなら日本の地を踏まないでとか障害者が生まれても自業自得ってコメント来たよ。

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2021/05/09(日) 10:30:37 

    憶測で叩かれたから説明する時に夜の店で働いてたって書いたらそんなとこで働くからひねくれてるだの底辺職だの言われてもっと叩かれた。職に底辺も何も無いのに。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2021/05/09(日) 10:31:22 

    勘違いとか間違った解釈を勝手にして突っかかってくるババアめんどくさい。
    トピ主ぬ向けてコメントしてるのに「別にそれはよくない?」とか口出してくる奴もしゃしゃんなと思う。

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2021/05/09(日) 10:31:34 

    >>12です
    トピ主を励まそうと思ったんだけど…傷ついた方ごめんなさい。私が叩かれるのはこういうデリカシーのなさです。

    +8

    -6

  • 160. 匿名 2021/05/09(日) 10:34:57 

    >>14
    ちゃんとわかるよ。炭水化物にかけてることはわかってるけど、箪笥とイカどっちが主語とも受け取れるってことだよね。叩かれたことある人トピでわざわざ叩いてる人呆れる。元気だして。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2021/05/09(日) 10:35:59 

    PTA活動は割と好きって書いたら、

    その一行だけで、
    その人の中にあるPTAの嫌な思い出とか、
    いるいるこういうヤツ、こんな母親じゃなくて良かったとか、
    図々しくて強引なキャラにされて、
    すごい嫌な母親として叩かれた。

    だけど、私を叩いてるんじゃなくて、
    その人たちの記憶にあるネガティブな思い出を
    お焚き上げしてるんだろうなって思ったよ。
    可哀想だけど良いことあるといいね。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2021/05/09(日) 10:36:41 

    >>4
    私は、それ妄想でしょう?
    って返信が着た。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/09(日) 10:36:58 

    明け方出かけて自然の画像をupしたら今のご時世、でけましたとかやめたほうが良いと書かれたのに同じトピで野球観に行く話は行ってらっしゃいだよ
    腹立つ💢

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2021/05/09(日) 10:43:20 

    >>8
    学歴トピの荒らしのオッサンに攻撃というか粘着されたことある。
    高学歴同士での出世争いに負けた腹いせでガル荒らしてるんだよ。
    会社の同期には威張れないからガルで格下見つけては叩いてるチキン野郎。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2021/05/09(日) 10:45:36 

    >>1
    このトピも説明不足だね。叩かれるはずだ

    +0

    -8

  • 166. 匿名 2021/05/09(日) 10:45:40 

    >>16
    何かを擁護すると本人認定や叩かれたりするよね。
    他人を思いやる行動が許せないとか認めたくないって層がいるんだなと思った。
    憂さ晴らしの叩き目的で来る様な人達は折角いじめて楽しんでるのに水差すな!みたいな気持ちなんだろうね。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2021/05/09(日) 10:46:54 

    とっさに○出来なくて△しか出来ませんでしたってコメしたら
    は?なんで△すら出来ないの?それくらいできるよね?って言われたとき
    頼むからちゃんと読んでから叩いてよ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2021/05/09(日) 10:47:14 

    >>4
    デブス認定されて怒られた。
    しかも平和トピで無難なコメントしただけなのに。
    人ってどこに地雷があるか分からないと思いました。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2021/05/09(日) 10:48:15 

    男認定されたり
    アンタいつも同じ事書いてるよね?とかの決めつけ

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2021/05/09(日) 10:48:39 

    私もトピ立てたら、叩きコメばかりになって、
    面倒くさいから捨てて、別のトピに参加してた。

    しばらくして見たら、叩きトピが急上昇になっていて、
    長文のコメントがずらずらあった。

    チラッと見ただけで叩きコメってわかるから
    読まずに閉じたけど、あれを一生懸命書いてるって、
    気持ち悪〜って思った。

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2021/05/09(日) 10:48:56 

    >>52
    長かったら「長い」「読む気ならん」とかいうくせにね(笑)
    全部を文字に表さないとトピ主の意図を読み取れない人が多い印象。
    そういう人ってリアルの世界でも10言わないと10理解力出来ない人なんだろうなって思う。
    ガルチャンはそういうところだって思うしかないよね…。

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2021/05/09(日) 10:49:41 

    >>161
    自分が嫌いな人間と同じ属性(例えばPTA活動が好きとか)の人に八つ当たりして来る人多いよね。
    「本人に言えよ」とは思うけど、それが出来ないから八つ当たりしてんだろうなとも思う。
    「お焚き上げ」と表現してあげるなんて優しいね。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2021/05/09(日) 10:49:44 

    >>12
    わかるわ。笑
    少なくとも人としておちこぼれてる。笑
    ネットにコメント書いてる時点で、我ながらうわー思うもん

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2021/05/09(日) 10:50:10 

    >>26
    読解力がない人が多いですよね!ワザとかもしれないですけど…。性格と底意地が悪いのは間違いないですが、ふと、あれは歪んだ承認欲求の1つなのかもしれない…と思いました。掲示板では喧嘩売ってるかまってちゃん?でもリアルだとそんな威勢の良さはなさそうですし。それと粘着質も多いのが嫌ですね。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2021/05/09(日) 10:51:27 

    >>9
    なんの気なしに普通にコメントして放置、しばらくぶりに戻ったら、私のコメントが元で熱い喧嘩が勃発していた。ビックリした。

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2021/05/09(日) 10:52:52 

    コメントの返しが「あなたヤンキーなんですね」だった。

    悪口でヤンキーって言葉は使わないから、
    たぶん年配のガル民なんだと思う。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2021/05/09(日) 10:53:57 

    左利きについて質問したらめっちゃ怒られました。

    夫の箸の持ち方がひどくてその言い訳に「左利きだからちゃんと持てない」というので、「左利きの方は箸の使い方が難しいのですか?」という質問をしました。ハサミも右利き用だと使いづらいから左利き用が存在するように、矯正箸も左利き用を見かけたので何か違いがあるのかと。

    そしたら、左利きを差別するな!右利きに無理やり変えようとするな!ってめっちゃ叩かれました。
    誰も右に変えろなんて言ってないのに…。
    分からないこと(自分では体験できないこと)を質問すると、めちゃくちゃ怒ってくる人一定数いるよね。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2021/05/09(日) 10:54:47 

    >>151
    私もそれあるわ。
    ガル民の嫌われ要員(サンドバック)みたいな女性有名人を擁護するとぶっ叩かれるよね。
    しかも複数人で物凄く執拗に粘着して来る。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2021/05/09(日) 10:57:08 

    >>177
    書いてないことを想像するのは大事だけど、
    思い込んで決めつけてよし叩いてやろうって
    発想はよくわからないよね。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2021/05/09(日) 10:57:47 

    コンプレックスが激しいのか、なんてことない一言で激怒してる人も居るサイトで叩かれたところでって話。
    こんなサイトで怒り狂ってる人見たら「こいつアホやな」って見下してしまう。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2021/05/09(日) 10:58:47 

    >>159
    気にしなくていいよ!
    私に関しては離婚して、仕事もやめて、自分の人生に不満しかないときにガルちゃん始めたから強ち間違ってない!ww

    +8

    -6

  • 182. 匿名 2021/05/09(日) 10:58:49 

    あるある!
    セレブの骨格診断トピたてたら診断アンチにめちゃくちゃ荒らされたし馬鹿にされたりで嫌になった
    運営にトピごと削除依頼して消してもらったよ
    好きな人のトピにわざわざ来てアンチコメントする奴って本当に何なんだろ

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2021/05/09(日) 10:59:56 

    長すぎても短くても(言葉、説明不足)叩かれるから、いかに短い文章の中にもポイントをおさえて書くか文章力が問われるのがガルちゃん

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2021/05/09(日) 11:00:10 

    >>145
    こんなトピでまで個人攻撃するのやめなよ…

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2021/05/09(日) 11:00:25 

    >>10
    正論で言い返せないとそういう事いってくる人いるよね
    私は臭そうだから周りから嫌われてそうって言われたわ
    ワケワカメすぎた笑

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2021/05/09(日) 11:01:22 

    >>159
    これは叩かれてもしょうがないわ笑

    +6

    -4

  • 187. 匿名 2021/05/09(日) 11:02:41 

    本人認定されるけど、気にせず擁護する。自分が叩かれてヘコむことおおいから、叩かれてる人に届けば外野に本人認定されても気にならないよ。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2021/05/09(日) 11:03:53 

    >>182
    せっかくトピ立ったのにトピ削除するほどってはひどいね!

    実生活でそういう会話に入れないとかかな
    まぁストレスフルな人生なんだろうね

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2021/05/09(日) 11:07:01 

    >>151
    これはもうそうなること分かっててトピ立てる運営が悪いと思うわ。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2021/05/09(日) 11:08:29 

    >>172
    私も>>161さんは素敵だと思う。
    嫌なことをプラスに捉えられる前向きな人なんだと想像。見習いたいです。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2021/05/09(日) 11:11:03 

    >>181
    そうそう!
    ガルちゃん始めるきっかけって大概ネガティブ要素をググって行き着くものだよ

    +3

    -3

  • 192. 匿名 2021/05/09(日) 11:12:57 

    >>159
    どんまい。
    私も似たような暇人だよ。

    +3

    -3

  • 193. 匿名 2021/05/09(日) 11:14:55 

    >>181
    ありがとう超優しい人…

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2021/05/09(日) 11:15:26 

    >>1
    騒音で悩んでたら お前もうるさいだろ!!自分は静かだと言えるのか?って書き込まれた。


    夜中の2時3時に爆音で演歌聞かないわ!!相談しても風向き変わってなぜか叩かれるよね

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2021/05/09(日) 11:16:47 

    >>160
    叩くほどのことでもないし、どっちが主語でも構わないけど、「この絵はタンスを左側に描いた方が字面とセットで見た時にわかりやすいよね」って言ってる>>7への返信として主語がどうのって言うのは的外れだからマイナスなんだろうね

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2021/05/09(日) 11:17:38 

    >>161
    私も義実家トピで焚きあげられたよ。笑
    小姑が集まるトピだったのに、嫁の立場の人が乱入してきて総攻撃。
    「あなたと会いたくないから」言われても、そもそもあんた誰よって話で。
    結局私じゃなくて自分の義実家にいってるんだよね。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2021/05/09(日) 11:19:00 

    デマ画像指摘したらものすごい理不尽な言い訳された挙句周りからも在日扱いされた。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2021/05/09(日) 11:21:44 

    >>7
    右利きなんだよw

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2021/05/09(日) 11:22:40 

    在日が悪口になると思ってるのが不思議なんだけど、ネットだと多いよね。すごい差別的で嫌だな。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2021/05/09(日) 11:23:33 

    >>149
    11の人かな?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2021/05/09(日) 11:26:47 

    >>159
    わかる…私も「そのやり方じゃいい方向に行かないよ」ってアドバイスするつもりでコメントしたら「ただでさえ傷付いてる人を叩かないであげて」って言われて「えっ、そんなつもりじゃなかったのに」ってことがあった。普段はみんなハッキリキツいこと言ってるからそのノリで書くとたまに「ひどい」とか言われる。空気が読めてないのかもしれない。反省だわ。

    +7

    -4

  • 202. 匿名 2021/05/09(日) 11:27:54 

    叩かれたとは言わないけど、むかーしコメントへの返信で"彼既婚者だね"ってのが大量に来たことあった
    連絡無精で仕事忙しいと皆既婚者らしいw
    今夏入籍するけど、当時は疑心暗鬼になって危なかった

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2021/05/09(日) 11:33:48 

    >>8
    怖いからそれらの話題には近づかないようにしてる。
    読んでても不快だから、攻撃されたらもっと嫌な気持ちになるよね。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2021/05/09(日) 11:33:54 

    この画像の長澤まさみのスタイルを絶賛されてたから、確かに足は長いし形も綺麗だけど
    もう少し太ったほうがいいんじゃないかなと書き込んだらマイナスの嵐だった。
    たぶん、このトピでもマイナスの嵐なんだろうなぁ。
    ガルちゃんで叩かれたことのある人part4

    +5

    -7

  • 205. 匿名 2021/05/09(日) 11:35:20 

    管理人自らが非承認になってもおかしくないトピを採用してる事もある。
    管理人がルールを守れないのなら閉鎖しちゃえよ……
    ガルちゃんで叩かれたことのある人part4

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2021/05/09(日) 11:37:40 

    >>1
    トナラー(わざわざ隣に来る人)トピで、
    どこかに座れば誰かの隣になる程度の空席で、隣に座ったら舌打ちされたって書いたら、コロナ禍にわざわざ隣に座る方がおかしいって言われた。
    公共交通機関で、更に乗客数も多い山手線でそんな事ある?
    自己中すぎません?

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2021/05/09(日) 11:40:47 

    >>94
    過去に何で叩かれたかは知らないけど、さっそく決めつけて同じくらいの酷い下げコメで鬱憤晴らしをしちゃってる人いるもんね。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2021/05/09(日) 11:40:57 

    あんた〇〇トピにもいたでしょ?
    どっかで見た文章だと思ったw
    みんなあんたのこと叩いてたからww


    マジ頭おかしいと思った。そのトピ行ってないし
    「みんな叩いてたよ〜」とか小学生のいじめかよ
    勘違いしてネットで悪口とかダサい
    勝手にやってろ

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2021/05/09(日) 11:43:44 

    相談トピ立てたら
    曲解憶測容姿否定人格否定しまいには知的障害に決まってるとまで言われ、ただの恋愛相談でよくそこまで人のこと叩けるなぁとびっくりした。初めてトピが立って嬉しかったけどもう見てない。

    好きな食べ物とかそういう話題ですら難癖つける人がいるし、ネットだから濁して書いてある部分を都合のいいように解釈して相手を叩く人とか。前にもそんな人はいたけど、最近は目につく機会がぐんと増えた気がする。

    リアルでは角が立つことを愚痴ったり共感したり、ただ平和にのんびり話がしたいだけなのになぁ。そんなトピ立てたいけど、すぐ袋叩きにされそう(笑)

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2021/05/09(日) 11:43:58 

    >>202
    結局彼氏ガチャでハズレ引く人はそれを基準にしてくるからね。ハズレがあれば当たりもある。し、逆もある。
    その時は集中攻撃されたのかもしれないけど、そういう決めつけしないガル民もいるからさ。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2021/05/09(日) 11:50:34 

    愚痴トピでノロケでもない本気の彼氏の愚痴を書いたら、内容に全く触れず言葉遣いでぶっ叩かれてびっくりした
    彼氏うちって書いたんだけど「彼氏うちじゃなくて彼氏の家でしょ?バカじゃね」「彼氏うちってw頭悪いw笑えるw」みたいな内容のコメが5件以上
    何でもいいから叩いてストレス発散したい感じがした

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2021/05/09(日) 11:52:46 

    >>206
    私もいつもガルのトナラー批判が頭を過ぎるんだけど、狭いし空きがない駐車場の時はすみませんねーて思いつつ普通に置く。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2021/05/09(日) 11:55:08 

    浜崎あゆみのトピがアンチに支配されてるとは知らず何気なしに除いてみたら特別ファンでもない私から見ても胸くそ悪いコメントや画像で溢れ返ってて「どんな顔してこんな画像作ったりこんなコメントしてるんだろ、身内がこんな事して楽しそうにしてたら軽蔑するわ」みたいな事をコメントしたら「お前みたいなあゆちゃんファンを軽蔑するwww」とか色々言われたよ。話通じへんわと思ってそれ以来浜崎あゆみトピはスルーしてる。

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2021/05/09(日) 11:55:24 

    >>211
    誤字脱字のいじりを繋げるのが大好きな人がいるみたいだよね。荒らしでわざとらしく誤字する輩もいるみたいだけど、トピに対してのコメの内容でわざとかそうじゃないかわかるし1人がつっこんだならそこにプラスで済ませば良いのにね。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2021/05/09(日) 11:58:28 

    旦那の話がしたかった訳じゃなくて単に旦那のことを例に出しただけなんだけど、「こんなトピにまで旦那語りする人いるんだね(笑)」って嫌味書かれて、それにいっぱいプラスついてた

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2021/05/09(日) 11:58:31 

    >>16
    絡まれてると、横だけどって助け船出してくれる、貴女みたいな優しい人がいてくれるのにな

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2021/05/09(日) 11:59:09 

    旭川市のいじめ凍死事件で市民全員隠蔽体質!みたいに叩いてるから、おかしいのは加害者連中だけで良い人もいるでしょうっていったら、旭川への一切の批判は許しません!こうですか、怖い!て書かれた…。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2021/05/09(日) 12:05:07 

    >>217
    あるよね。自分の地域の事件トピには近づかないか、やたらに書き込まない。異様に興奮してる人や地域叩き大好物な人達が集まってるし、絡まれると地元だからこそ落ち込むし。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2021/05/09(日) 12:22:58 

    煽り、叩きなんて普通
    フルボッコもたまに
    ...それくらいな感じです。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2021/05/09(日) 12:30:02 

    意見が食い違うのはあることだけどいちいち私の方が正しい、あんたは違う!みたいなボロカスな少数派コメントが来た時物の言い方にコイツら人を平気で虐めてそうだなと思った。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2021/05/09(日) 12:37:28 

    >>137
    37です。

    137さんも嫌なコメントされたことがあるんですね。

    お互い気にしないのが1番ですよね。

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2021/05/09(日) 12:43:52 

    看護師だって、ことで、
    叩かれた
    バカがなる仕事だと、
    挙句に、うちの子も看護学校に入れるけど、
    入れませんとか、などなど、
    訳がわからない叩かれかた、、、?

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2021/05/09(日) 13:24:56 

    >>222
    看護師バカにする人は、絶対病気しないし、看護師にもお世話にならないんだろうたぶん

    ナイチンゲール以前の人なんだよ(ナイチンゲール以前には、看護婦は少し低く見られてたらしい)

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2021/05/09(日) 13:41:54 

    >>78
    喪女とはチャラい男すら寄らない女のことだよ?
    そこへ少しでもモテるアピールしたら嫉妬じゃなくていやらしいものを感じるよ
    私も実は好きじゃない男に言い寄られたりはあるけどね
    ブスとかモテないトピでは書かないよ

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2021/05/09(日) 13:46:54 

    自閉症というキーワードを出したらよく
    「自閉症は心の病気ではありませんよ?」って噛み付かれる
    誰も心の病気なんて言ってないし、それ関係の仕事してたからそんなことは知ってるけど
    だから面倒だから「自閉症は心の病気ではないことは知っています」って補足したのに絡まれた

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2021/05/09(日) 13:50:47 

    >>206
    社食でも私は一人で食べたいのにぼっちの人達が私と同じテーブルに来るから嫌だってコメント見るね
    社食ってそうやって詰めるの常識じゃないのかな
    他の会社は知らないけど
    ワガママな人だなと思った

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2021/05/09(日) 13:55:50 

    >>212
    トナラー批判の人達は神経質すぎるよ
    私もただ夏とか陽が当たらない場所を選んで停めてるけど、それまですごい文句言われて大量−された
    店から遠い場所に停めてる人はみんなトナラーだと思い込んでるみたいだよ

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2021/05/09(日) 14:05:52 

    >>209
    どのトピにも変な叩きや煽ってる人いますよね…自分も別の場所で同じように言われてるかもしれないのに。人にした事は良くも悪くも自分に返って来るのにな〜って思います。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2021/05/09(日) 14:17:05 

    >>1
    死にたいという辛い人のトピで
    母親に包丁もって追いかけられたということをアップしたら
    私の方が不幸だけど今は幸せというマウント

    気持が余計に傷ついた
    不幸マウント、私の方が乗り越えたマウント
    なんでもかんでも、私の方がっていうのが多くて
    がるちゃんというのは、そういうところだと理解できた
    傷ついたものをさらに追い詰めて面白いのかな?

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2021/05/09(日) 14:22:48 

    >>225
    絡むわけじゃないけど、そんなにそのワードを頻繁に出す機会ある?

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2021/05/09(日) 14:27:44 

    ドラマの実況トピで他のドラマを下げてそれに比べてこのドラマは最高みたいに書いてる人がいたから、好きな人もいるんだから他のドラマをわがわざ下げて書かなくて…と言ったら荒らし認定されて、その後も他の人にまで追撃された。自分が好きなものしか認めないの怖い。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2021/05/09(日) 14:29:32 

    >>231
    わがわざってなんだ。わざわざ

    +0

    -2

  • 233. 匿名 2021/05/09(日) 14:31:18 

    >>230
    行くトピによるでしょ

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2021/05/09(日) 14:36:11 

    >>8
    私もある。
    育児関係は怖い。
    愚痴、個人的な意見と断っても叩く。
    容赦なく叩く。
    ストレス発散だと思うけど。
    非常に攻撃的な方が多くて驚いた。

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2021/05/09(日) 14:38:05 

    >>16
    本当に残念です。
    擁護して頂き本当に救われたから
    それを叩くなんて悲しい。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2021/05/09(日) 14:43:49 

    自分で+したな

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2021/05/09(日) 14:44:56 

    >>1
    トピ主の話が説明不足で叩かれたトピが結構ありますね。
    あれらのトピは主さんが立てたのかな?
    違うかな?

    このトピでも、どのトピでそんな叩かれたのかをちょっと書いた方がいいと思うけど。

    +0

    -4

  • 238. 匿名 2021/05/09(日) 14:47:48 

    独身トピとかで親が厳しくて恋愛できなかったと書いたら
    「うーん。容姿悪くない人で親が厳しいからって恋愛しない人はいないよ?」って。
    だから容姿に難有りな上で親が厳しくて余計に縁遠くなったって話じゃん。
    勘違いブス発見器みたいな人達うぜー。

    +5

    -1

  • 239. 匿名 2021/05/09(日) 14:59:54 

    私がネットストーキングされてる話を加害者の大体の特徴を書いたらマイナス操作をたくさんされた。叩かれたというより、その加害者がストーキングしてマイナス操作したということだな。マイナスが多いのが何よりの証拠。他の人は加害者の人物像に興味を持つかスルーするかだろうからあんなにマイナスは変。
    このコメントもマイナスたくさんになるかな?

    ガルには他にもストーキング被害者がいるね。たまにコメントを見るわ。

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2021/05/09(日) 15:03:30 

    >>85
    いるいる!笑
    そんなの私に言われても困るっての多い

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2021/05/09(日) 15:08:41 

    >>239
    これ私だけど、ストーキングされたと思えるコメントの話を。

    あるテーマのトピで誰かの返信をしたら、そのテーマの話を書いてないぞ!とキレられた。返信だからテーマの話は書かなかったけど、他にもテーマの話を書いてない人はいるのに私にだけそういうコメント。
    このストーカーもテーマの話は書いてなかったよ。

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2021/05/09(日) 15:11:55 

    ガルちゃんでは例え話が通用しないよ
    すぐにムキになって噛み付かれるし、例え話にマジレス説教食らうから

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2021/05/09(日) 15:13:13 

    >>241
    もうひとつ。
    あのストーカーは私が見てるトピを同時に見てたりするから、私のコメントの辺りにコメントをしてきたりするよ。たまにあるわ。文のクセとかで分かったりする。

    このコメントの辺りにも‥‥。

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2021/05/09(日) 15:16:10 

    足に幅や厚みがあって可愛い靴が入らないと書いたら
    「アーチが崩れてるだけじゃない?探せばいくらでも合う靴あるよ」
    「入らないとか言い訳!」って説教されるよ
    アラフォーくらいの女の人が子供の入学式みたいなスーツ着てバレエシューズみたいなの履いてる画像見て
    「何でこの靴?(笑)」って言われてるのを見て悲しくなる
    私もああいう靴かスニーカーしか履けないから
    スーツの時は仕方なくあんなの履いてる

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2021/05/09(日) 15:19:44 

    髪質が悪くて好きな髪型できないと書いたらすぐに
    「美容院行ってトリートメントをこまめにするとかできることはいくらでもあるでしょ」って説教
    何で手入れをしていないと勝手に思われてんだろ
    酷い薄毛とかもあるのに

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2021/05/09(日) 15:41:07 

    >>1
    叩かれた事も何度もあるし、年末から粘着されてるよ。変なあだ名までつけられてる。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2021/05/09(日) 16:50:10 

    婚活スレに書き込んでガル男から「そんなんだから結婚できねーんだよクソ女」ってフルボッコにされがちです。

    結婚してますけどなーとか思いながらガル男のコメ読んでます。

    +1

    -4

  • 248. 匿名 2021/05/09(日) 16:55:36 

    ない、トピは立てないしレスも見に行かない。

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2021/05/09(日) 17:05:01 

    結婚指輪トピでどこで作りましたか?みたいな内容でここで作ったよ!ってリンク貼ったら横からショボい、こんなとこで作って満足してるの?的なこと言ってきたわw

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2021/05/09(日) 17:09:22 

    >>247
    結婚してるのに何で婚活トピ行くの?
    どんなコメントするの?

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2021/05/09(日) 17:11:34 

    スーパーの駐車場で車からご主人に通行人の悪口言ってる人感じ悪いって書いたら
    「あなたがノロノロ歩いてたからでしょ!」って言われた
    この人悪口言ってるんだろうなと思った

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2021/05/09(日) 17:15:32 

    >>1
    数えきれないほど男認定されたことある笑
    ちょっと女性に都合の悪い話するとすぐされる。事実を無かったことにして男性にマウント取って何の意味があるのか分からない。

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2021/05/09(日) 17:16:06 

    >>247
    どっちもどっち

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2021/05/09(日) 17:22:51 

    心霊トピで状況を書いて詳しく説明したら思い込みが激しい早とちりって書かれた
    もうかかん

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2021/05/09(日) 17:39:07 

    >>254
    病院での心霊現象のトピに定番の誰もいない部屋からのナースコールの話に
    単なる故障も多くて、修理したら直ることもあるよって書いたら
    「それじゃつまらないから空気読んでくれる?」って言われた
    知らんわ

    +2

    -2

  • 256. 匿名 2021/05/09(日) 17:50:09 

    >>15
    ほんとだ
    叩かれる場合ってたいてい書いた内容を勘違いされて筋違いのことで叩かれるから
    実生活だと、まず誤解を解かなければと思うけど
    ネットだと別に知らない人に誤解されて叩かれても自分に全く実害がないから
    なんだよこの人、ムカつくなー・・きっとバカなんだろうな
    で終わるもんねw

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2021/05/09(日) 18:23:03 

    >>73

    スルースキル…悔しいけどほんとこれですよね。
    私も憶測でひどいことを言われたことありますが、言い返してもいいこと何もないので、諦めました。

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2021/05/09(日) 19:31:44 

    現在IQに関するトピが立っているけど、158だと投稿した私にマイナスが付いていて142だという書き込みにプラスが付いている理由が理解できない。
    別に自慢気な内容の事は書いてないし事実なんだけど。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2021/05/09(日) 19:33:27 

    >>1
    むしろ叩かれたことない人いるかな?
    ガルで生き残って活動続けている民はみんな多少叩かれてもスルーできてるはず。

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2021/05/09(日) 20:30:54 

    ○○ですが、どう対処してますか?
    みたいなトピで話が脱線しまくりだったけど、流れを読まずに○○の時にはこうしましたって書いたら
    「自分語りは嫌われるよ」とレスがついた。
    まずガルちゃんが自分語りの場だよなーと思ったけどスルーした。

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2021/05/09(日) 20:33:06 

    >>4
    自虐ネタ的に面白いコメントしている人がいたから「友達になるならあなたみたいなタイプがいいな〜」ってコメントしたら、「空気を読めず無神経に人を傷つけるタイプでしょ?」って言われて困惑したことはある。

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2021/05/09(日) 20:33:20 

    >>21
    うわ、ひどい。
    何がそんなに気に食わないんだろう、理解出来なさすぎて笑っちゃう。
    自分と意見が違うのがそんなに受け入れられないんだろうか?

    きっとそんな人は現実でも嫌われてるから
    元気出して。

    +3

    -1

  • 263. 匿名 2021/05/09(日) 20:33:44 

    >>26
    叩かれないようにと説明をつくしたつもりが裏目に出て、読解力のないコメントつけられた。ここじゃ長文はダメなんだと悟った。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2021/05/09(日) 21:40:54 

     最近、某トピでコメントしたら、「関係者でもないのに批評するなんてお門違いって」リプがきたから、「あなたは関係者なんですか?」って単純に疑問に思って返したらめっちゃマイナスつけられたよ。
     関係者以外批評しちゃダメなら、ほとんどのトピに誰もなにも書き込みできないよね。謎だなぁって思った。

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2021/05/09(日) 21:54:25 

    >>15
    だめだこりゃって思ってトピック閉じたら、もう忘れるけど、こんなに傷心する人多いの?

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2021/05/09(日) 21:56:54 

    あまりにもよってたかって叩かれている人が居たので、そこまで言わなくてもって擁護したら叩かれた。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2021/05/09(日) 22:26:30 

    あなた可哀想な人って言われた。意味不明?他の人がお前が可哀想な人だよって反撃してくれた。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2021/05/09(日) 22:37:48 

    >>1
    なんかのコメントをしたときに叩かれまくっててマイナスばっかりでびっくりした。
    でもそれがどんなコメントだったか全く思い出せないww

    それぐらいどうでも良いけど、ガルちゃんは楽しいから毎日見てます。
    思い出してもイライラするわー!レベルでのめり込めてない。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2021/05/09(日) 22:38:06 

    >>78
    78です
    ちゃんとした男性に好かれたいって悩んでいたから
    書いてしまったんですが
    もう書きません…

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2021/05/09(日) 22:38:31 

    死ねって言われた。あり得ないよ本当…

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2021/05/09(日) 22:50:15 

    格差トピで、父親が倒産して多額の借金、母親が精神病で入院、姉が重度障害、親戚も誰も頼れないなか、青春全て捨ててバイトで家族の生活費を稼ぎながら勉強して有名大に進学→努力を続ければ未来はあると書いたら、嘘付き呼ばわりされて炎上しました。。

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2021/05/09(日) 22:50:33 

    >>4
    あるよ!
    わりとプラスもついて ショックだった

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2021/05/09(日) 22:51:09 

    >>270
    酷いね、、よしよし(*´꒳`*)ついきて

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2021/05/09(日) 22:51:35 

    整形の噂のある芸能人トピで、特にディスる訳でもなく、ネタ的な事を書いたら大量マイナス&鏡見なよ的なレスがついてビックリというかゾッとした。もううっかり書き込めない。

    +3

    -3

  • 275. 匿名 2021/05/09(日) 23:44:23 

    >>21
    もしかしてだけど、一人温泉旅行がしたい的なトピでごはんが寂しい的なこと書いて、そのあと色んな人なのか一人となのかわからないけど、何回も返信付けてた人ですか?
    昨日ガルちゃんで温泉で検索して見てた過去トピで、その人が全く同じこと言われてたので…

    ごはんが寂しい的な、その1レスで終わってくれてたらよかったけど、何回も返信してたのを見て、一人温泉旅行に対する有益な情報・ワクワクする話を聞きたかったので、私も邪魔だな〜と思いました

    多分最初の意見より、その後のやり取りだと感じました

    違う方だったらごめんなさい

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2021/05/10(月) 00:06:00 

    ダル絡みしてきて草生やしまくって煽ってきたわ
    通報とマイナス押した
    腹立ったしダルかった

    +0

    -2

  • 277. 匿名 2021/05/10(月) 00:31:22 

    あークソブスのくせにつまんねーこと自慢してるクソ女が不幸になればいいのに

    +0

    -2

  • 278. 匿名 2021/05/10(月) 00:33:51 

    男社会で働いていた某タレントが「女性がいなくて寂しかった」と言ったのを見て
    「男性ばかりの職場に転勤したならともかく、元々男社会の仕事なのはわかってたはず」
    と書いたら無茶苦茶叩かれた。

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2021/05/10(月) 00:47:09 

    SMAPのテレビ番組トピに感想を書いたら叩かれたというか笑われた

    「木村君が中居君が一瞬でわかるでしょう笑笑何言ってんの?」ってな感じで
    いやコアなファンじゃないし分からんわ

    それ以来ジャニーズ関係のトピは覗かないようにしてる

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2021/05/10(月) 00:59:50 

    セフレが実は既婚者ってわかったけど罪悪感なんて欠片も無いってコメントしたら、発達障害と毒親認定されたことある。
    下の名前も知らないセフレに感情もないのに、その奥さんになんの感情も抱けるわけないじゃん。

    +0

    -3

  • 281. 匿名 2021/05/10(月) 01:05:19 

    LDH系でこの事務所のひとが来店時いつも態度が悪すぎるって書いたら、なら証拠出せとか、週刊誌に売ればとか、それが出来ないなら釣りって(笑)

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2021/05/10(月) 01:11:17 

    ガルちゃんはプラスマイナス機能があるから
    変だと思う書き込みにはマイナス押すだけだな
    書き込んでまで相手を叩かない
    間違った情報の書き込みがあればソースを出すぐらい
    わざわざ汚い言葉で相手を非難する人は暇人なんでしょうね

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2021/05/10(月) 02:12:39 

    ウレタンマスクやポリエステルマスクしてる人を土人呼ばわりして辛辣に批判してたから親でも殺されたのかってくらい批判してるねってコメントしたら、素材を批判してるんだよって訳の分からない反論されたw
    別にウレタンでもポリエステルでも飛沫飛ばさないで会話控えてたらいいのに猛烈に批判する必要ある?
    不織布マスクでも鼻マスクしたり会話の際にマスク外す馬鹿いるんだし、批判するならマスクの素材じゃなくてそっちだろ

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2021/05/10(月) 02:15:36 

    >>1
    トピ画かわいいなー
    背中ぽんぽんしたい

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2021/05/10(月) 02:54:54 

    ここは張り切ってパトロールしてるオバサンが多いからねぇ。

    +2

    -3

  • 286. 匿名 2021/05/10(月) 08:38:17 

    有名人の嫁や彼女をあげさげ○○言うのは下品て言われた挙げ句、今の時代は言わないって反論されました
    ここにはやんごとないお生まれのお嬢様が書き込みなさってるのかなーって思いました

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2021/05/10(月) 09:07:43 

    >>15
    いいね!
    私はすぐには忘れられないけど叩かれそうになったらもうそのトピ見ない
    文字で伝えるってそもそも難しいよね。
    ネットって変な人も多いし。

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2021/05/10(月) 09:39:17 

    >>4
    自称美人でモテるという不倫してる人達から不倫はモテじゃないと言ったらおっさん認定されたよ

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2021/05/10(月) 09:42:30 

    >>23
    嫁がいる人が多いからねここ

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2021/05/10(月) 09:45:53 

    >>6
    最近見たコメント

    モテるから結婚してる
    石田ゆり子より福岡のママ友洗脳犯の方が結婚してるからモテる
    結婚してない人は思うような人から需要がないんだからそれはモテないということ
    イチローは子孫を残せなかったから子ありより価値がない

    既婚=モテるという設定に絶大な価値を置いて自尊心を満たしてる人だった。

    +2

    -2

  • 291. 匿名 2021/05/10(月) 10:09:54 

    >>17
    こう言うコメント書く人って多分人生イージーモードなんだろね。うらやましいわ。

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2021/05/10(月) 19:32:37 

    トピが乗っ取られて荒らされてトピ主さん気の毒って書いたら大量マイナスされて小さい文字になった
    口汚く罵られて悲しくなった

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2021/05/11(火) 06:28:46 

    前に仕事関係のトピで比較的普通なこと(挨拶って大事だよねくらいの)書いたら変な人に絡まれて叩かれた!今でも意味がわからないしなんで?って思ってる(笑)

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2021/05/11(火) 21:31:33 

    >>4
    よくあるコメントすぎて草
    テンプレか?って感じだよね

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2021/05/11(火) 22:13:11 

    あるトピックでアドバイスを求められたので、解決策とその詳細が書かれた記事のURLを載せたらマイナスつけられたでござるよ🥺ぴえん

    もしかしたら記事の宣伝と勘違いされたのかもしれないけど、それにしたって無視すれば良いだけなのに善意で書いたコメントにわざわざマイナスつけるなんて、とっても良い性格してるなぁと思ってしまったよ😅

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2021/05/14(金) 03:23:21 

    メンタルが激弱なのに今日うっかり雑談のつもりでジャニーズの悪口を言ってしまって、謝ったけどアンカされて色々言われてリアルで泣いてたら一人優しくしてくれた人がいて救われた

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2021/05/28(金) 19:40:03 

    昔のバイトの話でうっかり個人情報を(フェイクいれたが)書いてしまってフルボッコ。
    ダメじゃん。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2021/05/28(金) 23:01:20 

    書いてないところを想像で補って叩いてくる人いるよね
    正論振りかざしてわざと嫌な気持ちになるような書き方する人とかさ。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2021/05/29(土) 14:01:46 

    再婚トピで「奥さんは二人とも亡くなりました」と書いたらあらぬ疑いを掛けられた。
    サスペンスドラマの観すぎですよー。

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2021/06/02(水) 11:18:40 

    結婚式場のバイトの話を書いたら、お局様らしい集団に大量にマイナス食らった。
    私もお局様達と変わらない年代の独身だがこうはなりたくはないな。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2021/06/08(火) 20:08:23 

    頻繁に書いてれば叩かれることもありますよね。
    どーせ匿名なんだしもう見ないでスルーして健やかに生きましょう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード