ガールズちゃんねる

1万円未満でシワ改善化粧品でオススメは?

184コメント2021/04/22(木) 20:21

  • 1. 匿名 2021/04/15(木) 17:25:00 

    小じわ対策でオススメの化粧品を教えてください。
    1万円未満でシワ改善化粧品でオススメは?

    +61

    -4

  • 2. 匿名 2021/04/15(木) 17:25:58 

    来世に生まれ変わる

    +6

    -18

  • 3. 匿名 2021/04/15(木) 17:26:54 

    ワンバイコーセーはどうですか?

    +56

    -10

  • 4. 匿名 2021/04/15(木) 17:27:08 

    HAKU

    +3

    -19

  • 5. 匿名 2021/04/15(木) 17:28:48 

    ユークロマプラス
    ハイドロキノンとトレチノインが一緒になってるしみの治療クリーム。レチノール入ってるからシワにも効果的らしい。私もこれから使い始めるからまだ効果はわからないけど、クチコミみると効果ありそう。
    値段は1500円くらいで安い。
    ただし医師の診療が必要なので自己責任で。

    +13

    -22

  • 6. 匿名 2021/04/15(木) 17:28:49 

    >>4
    HAKUは小ジワ対策じゃないじゃん

    +84

    -1

  • 7. 匿名 2021/04/15(木) 17:29:23 

    難しいから大人しく美容外科行ったほうが下手したら安上がりだよ

    +74

    -10

  • 8. 匿名 2021/04/15(木) 17:30:29 

    >>1
    レチノール入りのクリーム
    皮膚科で処方してもらえば保険適用外でも一月分で1000円ほど

    +79

    -7

  • 9. 匿名 2021/04/15(木) 17:32:24 

    エリクシール

    目の下のちりめんじわが、塗ってる間は目立たなくなる
    33歳。
    1万円未満でシワ改善化粧品でオススメは?

    +116

    -14

  • 10. 匿名 2021/04/15(木) 17:34:35 

    >>9
    目尻のシワに使い出して1年目、目に見える効果は無し
    28歳。

    +16

    -13

  • 11. 匿名 2021/04/15(木) 17:36:51 

    塗ってる間はシワが目立たなくなる系のクリーム使うとよれて化粧が上手くできない。 これは、ぶあつくぬりすぎてる現象?

    +34

    -2

  • 12. 匿名 2021/04/15(木) 17:37:20 

    シワは表情から来るからなるべくシワの出来ない筋肉の使い方する
    目を大きく開ける時はまぶただけ動かしたり、しかめっつらしないとか、笑う時に口角の左右差あると片側だけ法令線濃くなるような気がする

    +30

    -2

  • 13. 匿名 2021/04/15(木) 17:37:46 

    オバジ25
    シミには効かなかったけど、小ジワにはまぁまぁだったよー

    +17

    -1

  • 14. 匿名 2021/04/15(木) 17:37:59 

    ポーラのリンクルショットはマジで目元のシワに効いた!
    けど1万円以上だからなぁ

    +79

    -8

  • 15. 匿名 2021/04/15(木) 17:38:10 

    ヒアルロン注射、プラズマシャワー、ヴァンパイアフェイシャル

    +7

    -2

  • 16. 匿名 2021/04/15(木) 17:38:23 

    >>10
    横だけど、28歳じゃ本人が気にしてても皺ってほどの皺じゃ無いから、何使っても効果うすいんでない? 何かいいのあったかい

    +96

    -2

  • 17. 匿名 2021/04/15(木) 17:39:18 

    >>10
    それ、たいしたシワじゃないと思われる

    +53

    -0

  • 18. 匿名 2021/04/15(木) 17:39:33 

    乾燥対策すること

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2021/04/15(木) 17:39:34 

    良トピ

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2021/04/15(木) 17:40:13 

    目元ケア専用ではないんだけど、アスタリフトのジェリー使い始めたら目元もピーン!と張り出してシワも伸びたよ…!

    +37

    -1

  • 21. 匿名 2021/04/15(木) 17:41:09 

    美容皮膚科いくのが手っ取り早いよなんだかんだで

    +6

    -9

  • 22. 匿名 2021/04/15(木) 17:42:58 

    このアイクリーム
    ホソカワミクロンって会社はナノ粒子合成などの化学会社なんだけど以外にも最近始めた美容モノが優秀
    ヘアメイクに教わった
    以前ずっと使用してたラプレリーのアイクリームよりこのアイクリームのほうがピンと肌が張ってシワが目立たなくなりちゃんと保湿力もある
    1万円未満でシワ改善化粧品でオススメは?

    +25

    -5

  • 23. 匿名 2021/04/15(木) 17:45:24 

    >>14

    リンクルショットをネットのポイントデーに買って1万以内におさめるのが良さそう

    +34

    -3

  • 24. 匿名 2021/04/15(木) 17:46:10 

    >>8
    普通の皮膚科でももらえますか?美容皮膚科ですか?

    +49

    -2

  • 25. 匿名 2021/04/15(木) 17:47:55 

    >>20
    気になってるけど高いのがネック( ノД`)…
    どれくらいもつのかな

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2021/04/15(木) 17:49:03 

    >>14
    私もリンクルショット気に入ってる

    クラランスのトータルアイインテンスはサンプル使ったけどリンクルショットほどではないものの効果はあるなと思った。
    10890円税込だから税別なら10000万未満で該当する?笑
    1万円未満でシワ改善化粧品でオススメは?

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2021/04/15(木) 17:50:12 

    >>1
    KOSE ザリンクレスいいよ

    +7

    -7

  • 28. 匿名 2021/04/15(木) 17:50:17 

    >>14
    リンクルショットいいんだけど、結構こってりするからこれからの時期肌質によってはベタつくかも。
    私は冬は良かったけど3月くらいからベタベタして吹き出物できた。あと値段が高い15000円くらい

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2021/04/15(木) 17:51:27 

    >>13
    シワに効果あるの!?
    半年以上使ってるけど全く気にしてなかった笑
    毛穴の引き締めにはすごく効果あったし、トーンアップしたって母親に言われたから続けてるけど。
    今度からシワにも注目してみるね。
    シミはないからわかんないな

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2021/04/15(木) 17:52:45 

    >>28
    もしかして全顔に塗ってるとか?
    気になる部分にポイントで使えばニキビになりやすいとことか避けれると思うんだけど

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2021/04/15(木) 17:54:15 

    このローラーのやつこの間買いました!
    まだ効果はわからないけど、安いしベタベタしないのがいい感じ
    「シワ改善」新ブランド for the F フォーザエフ| ナリスアップ| ナリスアップ
    「シワ改善」新ブランド for the F フォーザエフ| ナリスアップ| ナリスアップwww.narisup.com

    ナリスアップフォーザエフは、毎日あわただしく、でもがんばる女性に「初めてのリンクルケア」でお肌を応援。ライフステージやニーズから選べる3つのラインナップです。

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2021/04/15(木) 17:54:18 

    エリクシール

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2021/04/15(木) 17:54:23 

    >>8
    病院でしか買えないの??

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2021/04/15(木) 17:56:26 

    化粧品でシワは改善できません。

    +5

    -18

  • 35. 匿名 2021/04/15(木) 17:56:37 

    豆乳イソフラボンのリンクルアイクリームがどこも売り切れだった。900円くらい。
    同じ豆乳イソフラボンで目元用クリームってのは売ってたからそっちにしたけど、違いあるのかな?

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2021/04/15(木) 17:57:25 

    >>1
    これいいよね!
    わりと効果あると思う

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2021/04/15(木) 17:58:14 

    >>4
    美白ラインでしょ?

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/15(木) 17:59:27 

    >>22
    この会社の育毛剤全く効かないけど
    このクリームはいいの?
    てかこの会社派遣で働いてたことあるわ

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/15(木) 18:02:35 

    >>20
    いくらですか?

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/15(木) 18:03:07 

    >>7
    芸能人みたいに
    パンパンになるんじゃないの?

    +32

    -2

  • 41. 匿名 2021/04/15(木) 18:03:56 

    最近小じわが目立ってきた
    高すぎずで良いの教えてくださーい。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/15(木) 18:04:19 

    >>33
    レチノール入りのクリームは病院以外でも買えるから、病院処方だと安いってことだと思う。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/15(木) 18:04:30 

    >>8なんて言えば処方してもらえるんですか?
    保険ってことは何かの症状に対して処方されるんだよね?シワじゃなくて

    +39

    -4

  • 44. 匿名 2021/04/15(木) 18:05:54 

    >>20
    一万円以上だからトピズレだね

    +4

    -5

  • 45. 匿名 2021/04/15(木) 18:07:30 

    今年で34歳⋯ほうれい線が😭
    オススメあれば教えてください。
    〇日分で出てるのを何個か試して探してるところです🙇‍♀️
    よろしくお願いします!!!

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2021/04/15(木) 18:09:57 

    >>38
    育毛剤は効かないんですか?
    私は目尻の小皺に悩んでいてどんなに高価なクリーム使ってもダメだったんですがこのクリームを使い始めて3本目くらいから効果が目に見えてきました

    派遣で働いていたんですね
    どのような社風でしたか?
    株式の購入を考えているのでもし宜しかったら教えてください
    NGだったらもちろん大丈夫です
    トピずれ大変申し訳ありません

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2021/04/15(木) 18:09:58 

    >>9
    46歳です。
    これ使い始めて3ヶ月くらいした頃に夕方の目のシワがいつもならシワシワになってたのに目立たなくなってきてた。
    激的に良くなるわけじゃないけど、確かに効果は感じた。
    シワが無くなるじゃなく、ひどくならないって程度てわたしにはかなり助かってます。

    +55

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/15(木) 18:11:54 

    >>14
    よくガルでリンクルショットいいってみかける。
    おでこにも使えるかな?

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/15(木) 18:13:05 

    >>1
    今日これ発売したからお試しセットを注文した
    有効成分はナイアシンアミド

    化粧水・乳液は3000円台、クリームは4000円台とお手頃価格だから肌に合うなら現品買うつもり。
    1万円未満でシワ改善化粧品でオススメは?

    +45

    -3

  • 50. 匿名 2021/04/15(木) 18:14:31 

    1万円未満でシワ改善化粧品でオススメは?

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2021/04/15(木) 18:19:10 

    濃厚本舗のレチノール入りリンクルクリーム。
    朝、まぶた側のたるみも改善してる。
    ネットで2300円くらいだった。
    1万円未満でシワ改善化粧品でオススメは?

    +13

    -4

  • 52. 匿名 2021/04/15(木) 18:19:25 

    >>50
    これ使ってる。
    小さいチューブと違って全顔に使いやすい

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2021/04/15(木) 18:19:26 

    アロンアルファかセメダインで固めたらいいよ。

    +2

    -15

  • 54. 匿名 2021/04/15(木) 18:20:20 

    >>46
    確かに今、売上上昇傾向にありますよね。
    景気良かったです。
    でも社員のお給料はそんなに良くなさそうだけど安定してそうな感じでした。
    オフィスは自社ビルで超キレイです。
    でも肝心の中身、システムと社風は古くさくて辞めました。
    全頭ハゲのおじさん改善してる兆候全く無しでしたよ。
    私がいた頃は育毛剤とまつ毛美容液しかあるの知らなかったですが新商品気になりますね。

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2021/04/15(木) 18:24:02 

    >>43
    保険適用外って読めない?

    +7

    -24

  • 56. 匿名 2021/04/15(木) 18:26:25 

    >>42
    そうなんですね、ありがとうございます

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/15(木) 18:28:22 

    SHISEIDO
    バイタルパーフェクション UL ファーミングアイクリーム
    余裕があったら週2~3同シリーズのアイマスクつけると良い
    シワ対策だし目の下のくすみ軽くなる

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/15(木) 18:28:34 

    >>51
    久しぶりにデカイの見たわw

    +58

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/15(木) 18:29:58 

    >>54
    >>46です
    ご丁寧なお返事ありがとうございます
    とても参考になりました
    外観と中身が違って全頭ハゲの方々は改善する姿勢がないんですね笑

    私は最初まつ毛美容液を薦められてなんとなく付けていたら友人達が気付くほどまつ毛ふさふさになったので悩みのアイゾーンケアも試してみた次第です
    その他の基礎化粧品はそんなに効果なかったです

    長々と失礼しました
    この度はありがとうございました!

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/15(木) 18:31:14 

    >>58
    容量もかなりあるよ!

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/15(木) 18:31:24 

    エリクシール、ワンバイコーセー、マツキヨのリンクレス、DHC、ソフィーナのサンプル試してみました。
    マツキヨ、DHC、ソフィーナは若干ゆるかった。
    あとDHCは5gごとの小分けだけど開封して10日で使い切らないといけないから、使う部分が一部だけの私にはコスパ悪くなる。
    私に1番合って目立たなくなったのはワンバイコーセー。クリーム固めで次の日目立たなくなった。
    エリクシールは期待していたけどいまいちだったしピリピリ刺激後ありました。
    でもエリクシールは純粋レチノール使ってるし、容器が空気に触れない設計になってる。合う人にはいいと思う。

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2021/04/15(木) 18:36:49 

    リンクルショットとかって大体何歳くらいから使い始めるものなの?いま30だけどシワなんてまだないんだけど予防を兼ねてもう塗るべき?

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2021/04/15(木) 18:39:53 

    >>43
    自分で考えなよ

    +1

    -38

  • 64. 匿名 2021/04/15(木) 18:46:04 

    ちょっとトピずれかもしれないけど保湿しようとしてパック長めにやると余計シワシワにならない?
    水に長時間浸かってた手がシワシワになるみたいシワが増える。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2021/04/15(木) 18:47:33 

    50の恵みリンクルクリー厶

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2021/04/15(木) 18:50:10 

    >>62
    私は予防で使ってるよ。
    ナイアシンアミドの美容液だから美白効果もあるし。

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2021/04/15(木) 18:51:07 

    >>43
    乾燥でかゆみとシワが気になるので
    レチノール処方してもらえますか
    と聞いたらだめかなあ。
    私はシワで通院したことないけど、
    内科に通院したついでにシナール処方してもらったときは
    ぶつけたアザが消えにくくなったっていって
    処方してもらったことある。
    トピずれすみません。

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2021/04/15(木) 18:53:42 

    >>64
    水に長時間浸かってた手がシワシワになるのは、含みすぎた水分を効率よく蒸発させるために皮膚の表面積を広げてるからだよ。
    わたしはまずパックを長めにした事ないからそれとの関連はわからないけど。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/15(木) 18:55:24 

    >>43
    え、自分のシワ改善のために国民の血税使う気?

    +19

    -22

  • 70. 匿名 2021/04/15(木) 18:57:54 

    >>1
    53才だけどそんなものあるのかな?
    紫外線対策とかたばこ吸わないとかのほうが効果あると思う。

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2021/04/15(木) 19:00:07 

    >>35
    うちの町も!一時的なものかと思ってたら、全国的に?
    3~4軒回ったけどどこにもないのよ。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2021/04/15(木) 19:00:55 

    >>1
    ガチな事言ってしまうと、一万円以下を二、三ヶ月続けて効果が微妙なら、一万円以下でボトックスやヒアルロン酸が今時はできるので、そっちやってしまう方が、深くなる前に予防できます。

    +4

    -11

  • 73. 匿名 2021/04/15(木) 19:10:09 

    そんなものは存在しない。
    良く寝てタンパク質多め・適度な油分の食事をすると細胞が分裂して
    貴方の栄養になる。
    8時間は寝ないとダメ

    +3

    -11

  • 74. 匿名 2021/04/15(木) 19:12:45 

    >>9
    何年も愛用しています。
    BAの友達曰く、ある皺を無くすのは無理だけど、出来にくくする効果はあるってことなので、これ以上 増えないために使っています。
    35歳です。

    +51

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/15(木) 19:12:46 

    >>14
    雑誌に付いてたのチビチビ使って10日くらいもったけどシワ系では一番効いた
    一年は使ってとか言ってる人もいるけど10日でも効果を感じた
    もちろんシワの程度にもよるだろうけど

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/15(木) 19:15:39 

    >>50
    これ好き。全顔に使えるのがいいよね

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2021/04/15(木) 19:19:29 

    ここ3-4年くらい、エリクシールとワンバイコーセーとディセンシアを使ってるんだけど、目尻の笑いジワが消滅しました、マジで。
    今35だけど思いっきり笑ってもシワができなくて、逆に不自然かなって思うレベルです。ちゃんと改善効果あると思います。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/15(木) 19:19:35 

    レチノール みんな大丈夫な肌ですか?
    わたし猛烈に痒くなって荒れるんですよね…

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2021/04/15(木) 19:19:44 

    >>29
    毛穴効くよね!
    私はシミが1番の目的だったからやめちゃったけど、シワには少し効いたよ

    でも顔色も良くなるし、トーンアップしたのは羨ましいなー

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/15(木) 19:22:48 

    The Ordinary
    明らかにシワが目立たなくなってる

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/15(木) 19:24:06 

    >>72
    有名なタレントさんほどじゃないけど、なんか違和感あるなと思った同僚がヒアルロン酸やってた
    あんな感じになるなら嫌だなー
    お医者さんの腕とセンス次第かな?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/15(木) 19:27:43 

    >>14
    予算5000円程オーバーにはなるけどコレはマジでオススメ。小じわ程度なら本当に無くなるし予防になら尚更もってこい。
    一時期は有効成分の濃度にこだわって海外製品使い漁ったけど、シワはこれじゃないと駄目だった。
    リンクルショット休んだ期間できてしまった小ジワにまた使い始めたけど、やっぱり効く!

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/15(木) 19:29:57 

    >>14
    大絶賛じゃん
    買うしかないわ

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2021/04/15(木) 19:30:36 

    >>78
    オバジで顔面腫れ上がったから、レチノールも最初はヒリヒリするって聞いて怖くて使えない‥
    だからナイアシンの使ってる

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/15(木) 19:40:14 

    ビオレのTEGOTAE 目元用パック
    貼りっぱなしに出来るので家にいる時はずっと貼ってる。くっきりついてた皺がかなり良くなったよ。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:18 

    >>78
    私も顔につけたら痒くて真っ赤になっちゃった
    何かもったいなくて足に塗ってみたけど、足も痒くなってしまって、合わないんだと思って、しょうがなく捨てた

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:22 

    >>48
    おでこも使えますよー!
    年始から使ってますが、目元·口元·おでこに塗ってます。
    シワに対して垂直方向に塗りこむと良いそうです。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/15(木) 19:44:49 

    >>35
    レチノールが入ってるかいないか
    売り切れてるのはレチノール入りのほうだと思う

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2021/04/15(木) 19:46:40 

    一万円以下どころか0円。
    生卵の殻の内側の薄い膜をペリペリ剥がして目の下から目尻に貼って15分くらいパックする。義母のお祖母ちゃんの代から伝わる美容法らしい。
    義母は更にアレンジして膜を化粧水に浸してパックしている
    70代なのに目の周りにシワがない。
    私も真似したけど残念なことに痒くて続かなかった

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2021/04/15(木) 19:49:16 

    とにかく有効成分が入ってる医薬部外品!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2021/04/15(木) 19:49:34 

    >>89
    一時期テレビでも話題になったよね
    今は卵殻膜成分の化粧品とかもあるし

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/15(木) 19:53:52 

    >>13
    何本もリピートしたけどニキビにしか効かなかった。羨ましいです。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/15(木) 20:00:11 

    1万円未満でシワ改善化粧品でオススメは?

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2021/04/15(木) 20:01:13 

    シワにはレチノールじゃなくて
    トレチノインじゃないの??

    +0

    -7

  • 95. 匿名 2021/04/15(木) 20:01:33 

    レチノール塗っても、ピリピリも皮向け?もなにも無いんですけど、コレって効いてないってことですか?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/15(木) 20:02:38 

    >>80
    The Ordinary のどの種類ですか?

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/15(木) 20:07:36 

    >>14
    一本でどのくらいもちますか?
    何ヵ月かもつならコスパ悪くないのかなと思って。

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2021/04/15(木) 20:07:54 

    トワニーのリンクルコンセントレート(薬用シワ改善美容液)っていうやつ結構良いですよ。ちなみに値段は税込みで8800円

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/15(木) 20:23:41 

    >>8
    レチノール・ビタミンAは乾燥肌の人には乾燥促すから不向き

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/15(木) 20:30:44 

    アルビオンのエクサージュの5000円のアイクリームは乾燥皺なら効果ありました!化粧した上からも濡れるので昼間用にはお値段的にも丁度いいです!

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/15(木) 20:31:13 

    >>81
    ヒアル、どの部位に入れてたのか分かりますか?
    私も興味があるけど不自然が怖いので知りたいです…

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2021/04/15(木) 20:34:18 

    >>80
    朝 Argireline Solution 10%とMatrixyl 10%+HA
    夜 Argireline Solution 10%とBuffet+Copper Peptides1%使ってます。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2021/04/15(木) 20:37:40 

    >>102
    自分に返信しちゃった💦
    >>96さんに、でした。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2021/04/15(木) 20:41:48 

    >>39
    40gだと9900円です

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/15(木) 20:41:56 

    >>23
    ネットのポイントデーっていつですか❔
    調べたんですけど分からなかったので教えて下さい!

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2021/04/15(木) 20:43:31 

    >>25
    ちっちゃい方で1ヶ月半くらいです💦お高いけど一回使い始めたらやめられなくなりました…

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/15(木) 20:43:35 

    私はこれが効きましたよ
    1万円未満でシワ改善化粧品でオススメは?

    +29

    -3

  • 108. 匿名 2021/04/15(木) 20:54:27 

    >>78
    エリクシールのリンクルが発売されてから何年も使ってるけど、ヒリヒリした事無い。
    弱い人はヒリヒリするのかな。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2021/04/15(木) 21:00:37 

    >>54
    ハゲ治せる薬作れたらノーベル賞ものなんじゃなかったっけ?
    それくらい頭髪の薬は難しかったはず

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2021/04/15(木) 21:10:03 

    >>101
    詳しく聞くと感想を言わなきゃいけなくなりそうで聞けなかった
    鼻から下がちょっと変な感じがあったからほうれい線とか唇のシワとかかな
    でも本人は不満はまったくないみたいだったから私の気にしすぎかも

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/15(木) 21:10:43 

    >>87
    返信と豆知識をどうもありがとうございます。
    買って使ってみる♪

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2021/04/15(木) 21:17:27 

    >>71
    調べてみたら、二重になるとかでtiktokでバズってるらしいです😂😂 少ししたら、流行りが収まるはず!

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/15(木) 21:18:11 

    レチノールはピリピリする人が結構いるから気を付けた方がいいよ。こういう商品こそお試しサイズをもっと出せばいいと思う。

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/15(木) 21:24:07 

    >>27
    持ってるけどまだ効果が現れない

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/15(木) 21:39:36 

    >>9
    私も使ってる。2本買ったら1つ貰えるキャンペーンしてるね。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/15(木) 21:43:21 

    >>64
    肌は水分に晒されると、分子結合が緩くなって刺激に弱くなったり、余計に乾燥が進んだりするそうだよ。
    だから、あまり長くお風呂に浸かるのは良くないし、同じ理屈で水分たっぷりのパックも、肌には良くない。
    化粧水も、つければつけただけ肌に浸透するわけではないので、パッケージに書いてある分量をパパッと手早く塗っていくのが一番効果的。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/15(木) 21:45:56 

    >>110
    なるほど
    口元だったんですね
    参考になりました!ありがとう

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/15(木) 21:46:49 

    >>110
    本来法令線などにダイレクトにヒアル注入するのは、不自然になりやすいし、麻痺なども起こりやすいそうだよ。
    一番良いのは、こめかみ・耳下あたりに何ccか注入。
    そこがふっくら(ハリ感)すると、目元のシワや法令線も持ち上がって目立ちにくくなる。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/15(木) 21:50:09 

    >>84
    レチノールじゃなくて、ビタミンAになるけど…
    アイハーブで変える、マッドヒッピーのビタミンAセラムは、毎日使っても問題ないくらい穏やかな付け心地なのに、継続すると肌がつるんとしてきました。
    でも、シワというより毛穴ケアかな…個人的には、小ジワにも効いてる気する。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/15(木) 21:52:44 

    >>118
    こめかみは一見わからなそうでいいね

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/15(木) 21:54:13 

    >>9
    それとなく効果はあった気がするけど塗るとピリピリして諦めた
    今はポーラのリンクルショット
    刺激さえなければエリクシールで通したかった

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/15(木) 21:58:51 

    >>111
    ↑でコメントした者です。
    間違えてマイナス押しちゃいました。
    是非使ってみてくださいね〜
    4ヶ月、朝晩うすーく使ってますがまだ残ってるので、買うのは高いけど、将来への投資と思えば安いかなぁと思ってます☆

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/15(木) 22:01:11 

    >>29
    横だけど代謝を促進してくれる効果があるから、毛穴やシワたるみの効果実感できる人もいるみたい

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/15(木) 22:05:29 

    >>40
    それは注入系でしょ
    レチノールを処方してもらうとかならパンパンにはならない

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/15(木) 22:05:29 

    元々ポーラで働いてた友人に聞いたけど
    ポーラのリンクルショットよりエリクシールのリンクルクリームの方が安いし成分的にも効果あるらしい

    +19

    -3

  • 126. 匿名 2021/04/15(木) 22:06:25 

    >>65
    毎日朝晩使ってますか?私は出掛ける日の前日の夜しか使ってないんですけど、やっぱり続けて使うべき?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2021/04/15(木) 22:09:14 

    >>97
    一部位使用で約4ヶ月
    二部位使用で約2ヶ月
    って公式にはのってるよ!

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/15(木) 22:12:34 

    レチノール原液を塗ってる
    1000円代だし効果もあると思う

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/15(木) 22:20:24 

    >>126
    そら毎日やなー。毎日しかないわね。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/15(木) 22:20:54 

    >>9
    私もこれ目元の乾燥にきくし ふっくらする
    まとめて買うとお得なキャンペーンもしてるし

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2021/04/15(木) 22:22:20 

    >>77
    うらやましいー、どのアイテムをどんな順番で使ってるんですか?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/15(木) 22:24:06 

    >>119
    レチノールもビタミンAだよ
    ナイアシンアミドはビタミンB群

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2021/04/15(木) 22:39:48 

    >>77
    ディセンシアは全顔に使えるオイル状美容液なので、化粧水の後に顔全体に使ってます。
    その後クリームとかを塗り終えたら最後にエリクシールかワンバイコーセーのどちらかを使ってます。

    ディセンシアとワンバイコーセーはナイアシンアミド系、エリクシールはレチノール系なので、最近は何となくディセンシア+エリクシールの組み合わせにしてます。
    4年前の写真を見ると笑いジワがあるけど今はないです。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2021/04/15(木) 22:40:47 

    すみません、>>133>>131さんへの返信です。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2021/04/15(木) 22:41:28 

    >>7
    私もそう思う
    最近は美容皮膚科も安くなってきてるし
    高額な化粧品を使ってチマチマ治すより
    コスパもいいし効果もすぐでる
    ただやり過ぎは不自然になるからそこだけ気をつければ…

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2021/04/15(木) 23:21:36 

    一万円ぐらいのエステを月一で受けた方がコスパいいかも。

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2021/04/15(木) 23:34:32 

    >>97
    リンクルショット、
    私は両目の下、両目尻、片側のほうれい線で
    7ヶ月くらいもったの。
    そんなにチビチビ使った訳じゃないと思うんだけど‥
    それならコスパ悪くないよね!
    他の人はどうなのか知りたい!

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2021/04/15(木) 23:39:41 

    >>97
    豪快に塗ったくってるけど4か月はもってるかな…ニキビの原因にもならないから個人的には気に入ってる

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/16(金) 00:28:45 

    シウーを使った事ある方いらっしゃいますか?広告が出てくるので気になっています

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/16(金) 01:28:22 

    >>114
    ちびちび塗ってたり、そんな1ヶ月使って劇的に!ではないよ。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/16(金) 01:31:35 

    >>80
    私も好き~
    今はカフェインの使ってます
    Ordinaryどれも結構モロモロしませんか?

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/16(金) 01:44:54 

    >>27
    リピ中、3本目終わりかけです。
    乾燥小じわには本当によく効きます!
    たまに面倒くさくて夜塗らなかったら、メイクの特に目周りのノリの違いは感じます。
    私は乾燥肌なので、気に入ってリピしてますが、
    普通のシワには効果は感じません。ほうれい線も効果は感じません。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/16(金) 02:37:15 

    >>5
    化粧品って聞いてるけど…

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/16(金) 02:40:24 

    >>125
    化粧品開発の人もそう言ってたね

    レチノール平気ならシワ対策はエリクシールだと思う。

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2021/04/16(金) 04:13:42 

    >>128
    100%レチノールって事ですか?
    原液ってなんだろうな?
    レチノールって1%でも始めは結構痛いぐらいよ。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2021/04/16(金) 07:04:37 

    >>142
    いいな
    3本買うと1本ついてくるキャンペーンのときにまとめ買いしちゃったので、8本くらいまじめに使ったけど効かなかったわ
    香りがいいのと着け心地は良かったんだけど

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/16(金) 07:20:02 

    >>10
    若いから加齢による小皺じゃなさそう
    もし目が大きくてできちゃうシワならしょうがないんじゃない?それこそ美容外科だと思う

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/04/16(金) 07:25:17 

    私もレチノールダメだった
    ピリピリ痛がゆくなってじんましんも出たよ
    肌が弱い人はビタミンC誘導体入りの基礎化粧品で刺激の無いものを探してしっかり保湿しつつ、サプリメントなどで内側からも底上げがいい
    外からたくさん与えても皮膚が耐えられない

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2021/04/16(金) 07:35:45 

    >>140
    ちびちびではないけど

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/16(金) 08:06:17 

    >>10
    わかる
    エリクシールわるくはないけど
    改善は全くしない、、
    わたしだけなのか塗りかたが悪いのかな

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2021/04/16(金) 08:55:12 

    >>36
    私もつい最近オルビスのこれ買った。ナイアシンアミド配合だし、4950円でお手頃価格だし30gだし、顔全体に使えるしコスパ良いと思う。

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2021/04/16(金) 09:07:10 

    >>141
    カフェインの気になってはいるんですが使った事なくて。いいですか?ビタミン誘導体のとレチノイドも使ってるんですが今のとこはモロモロでてないです。コッパーペプチドはメイク前に使うとモロモロでやすいみたいなので夜だけにしてます。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/16(金) 09:14:14 

    レチノールしか分からん

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2021/04/16(金) 09:40:14 

    >>3
    2本目です。予防で使ってるけどレチノールみたいな刺激が無くて、柔らかいクリームなのでおすすめです。
    シワが定着しそうになったら蒸気でアイマスクを併用すると良いです。
    ベネフィークのアイサーキュリストが1番効果あったのに、廃盤で困っています。もうすぐストックが切れそうなのでおすすめのスティックあったら教えて下さい。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2021/04/16(金) 09:49:26 

    >>125
    リンクルショットとエリクシールのダブル使い勧めてる美容系You Tuberもいますね!
    私は朝リンクルショット、夜エリクシールの使い分けが結構良かったです。
    今はリンクルショットを使い続けるための節約で、エリクシールはラロッシュポゼのレダミックrに代えてますが…やっぱりエリクシールの方が好きなのでそのうちまた戻すかも。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2021/04/16(金) 10:19:21 

    >>26
    高過ぎw

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2021/04/16(金) 11:44:23 

    >>14
    私もポーラのリンクルショットが良いと思う!
    主さんの予算って何ヶ月分なんだろう。リンクルショット、1万4700円だったと思うけど、一本でだいたい2〜4ヶ月(塗る範囲による)持つので、月割にしたら、そこまで高くない(プチプラと比べたら高いけどね)。私も今使ってる。おすすめです。買うなら、公式オンラインストアが良いですよ。楽。サンプルも色々貰えるし。ポーラのお店みたいなとこは、営業が面倒臭いです。

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2021/04/16(金) 11:47:43 

    >>66

    リンクルショットって主成分はニールワンじゃないの?
    ナイアシンも含んでるの??

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2021/04/16(金) 12:17:44 

    >>158
    私も気になって調べたんだけど恐らくナイアシンアミドは入ってないよ。
    ほぼ有効成分のニールワンで作られた高濃度なクリーム(美容液?)って言われてるからコメ主の勘違いだと思う。
    ナイアシンアミドも私大好きだけど、ジオーディナリー(30mlで800円位)を別で使ってる。
    1万円未満でシワ改善化粧品でオススメは?

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2021/04/16(金) 13:06:40 

    美容界では

    脂性肌=肌強め
    乾燥肌=敏感肌

    でいいのかな?

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2021/04/16(金) 13:33:36 

    >>150
    注意点は基本的には1番最後に塗る、日中は紫外線カットのものを後に塗る、くらいかな

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2021/04/16(金) 13:49:34 

    小じわ予防に塗りたいんだけど、それなら安いのでも良いよね?高いので小じわがなくなるとか効き目があると、逆に副作用が怖いんだよな。使うのやめるともっと小じわ増えそうで。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2021/04/16(金) 14:55:51 

    オバジ ダーマパワーX
    肌にハリが出てしわが目立ちにくくなったような気がします

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2021/04/16(金) 15:03:53 

    >>152
    疲れると目のまわり肌荒れ起きやすいタイプなのですがカフェインソリューション使ってからは肌荒れも無いし効いている気がします!

    そろそろ一本使い終わりそうですがリピート予定です

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2021/04/16(金) 15:37:51 

    >>149劇的変化求めてる?化粧品に??
    効果早い人だと8週間くらいで出るようだけど、化粧品だからね。規則正しい生活、きちんと栄養考えた食事、睡眠、ストレス、しわは紫外線が一番だから日焼け止めかかさずつけるとか、色々やりながらやるといいよ。これつければ改善ってのは化粧品だと厳しいところもあるから完全に改善したいなら美容クリニックにかかるといいよ

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2021/04/16(金) 16:59:36 

    >>69
    当然保険適用外だよ。
    43さんが保険適用と見間違えただけ。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/04/16(金) 17:05:13 

    トピズレになっちゃうけど、シワで美容皮膚科に行ってる人、何の処置(レーザーとか)がオススメか教えてくださいー。
    効いてきた気がする、、、レベルのクリームより皮膚科のほうが短期間で目に見えて効果が出そうで。

    今使ってるのはジオーディナリー。肌に艶は出てきた。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2021/04/16(金) 17:08:58 

    Rocのレチノールシリーズ。
    資生堂とか日本のレチノール商品は高過ぎ。

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2021/04/16(金) 17:15:17 

    >>168
    昔はドラッグストアで売ってたのに、最近はめっきり見かけなくなったよね。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2021/04/16(金) 18:22:01 

    >>102
    アルジルリンとビュッフェって重ね付けしていいんですね!
    なんとなく分けてたけど今日から重ねてみます!
    その後にレチノールのエマルジョン付けたらやりすぎですかね?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2021/04/16(金) 18:50:35 

    >>164
    ありがとうございます。疲れるとなんとなく目周りがどんよりするので一度買ってみます。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2021/04/16(金) 18:59:57 

    >>170
    ペプチド同士は併用大丈夫だったと思います。
    1度に美容液は3種類までらしいので(併用不可な物でなければ)私夜にレチノイドエマルジョン一緒に使ってます。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2021/04/16(金) 19:44:20 

    >>172
    ありがとうございます!
    やってみます!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2021/04/16(金) 19:57:20 

    ジオーディナリー使ってみたいけど敏感肌だからビビって手を出せない。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2021/04/17(土) 07:55:10 

    >>167
    レチノールが大丈夫なら、エンビロン。私はエステサロンで受けたけど、美容皮膚科でエステやってる医院もある。最初からは無理だけど、ビタミンAに肌が馴染んできて超音波導入できるようになれば、かなりシワに有効。化粧品だけでも肌に艶が出て、私の場合使い始め1週間で目に見えて効果ありでした。合う合わないがちょっと激しい化粧品ですが。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2021/04/17(土) 08:09:38 

    >>150
    市販されているレチノール製品は、レチノール含有量があまり高くないはず。あまり高いと肌荒れ起こしてしまうユーザーが続出するから。憶測での話になりますが、多分150さんの肌は、それなりにビタミンA(レチノール)がちゃんと蓄積されてるんじゃないかと。もしそうであれば、その蓄積量を超えるレチノール製品を使わないと効果現れにくい。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2021/04/17(土) 13:25:26 

    >>5

    しみにきくのかな?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2021/04/17(土) 13:28:47 

    化学専攻です🙋‍♀️

    日本で認可されてるシワ改善成分は3つですが、
    海外で認可されてるものもあります。

    正直、レチノール製品は日本製クソ高いので、海外製品買うのもありです。英語読めれば。
    あと、バクチオールもあり。これはアメリカでは最近はレチノールより人気出てるとか。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2021/04/17(土) 17:15:37 

    >>169
    日本撤退したよね
    私はIherbでロックかっます。
    ロックとトレチノイン0.1%使用、47歳。
    今のところ ほうれい線以外はシワはないです。
    色黒なのでキレイではないけどねw

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2021/04/18(日) 00:42:27 

    30歳でまだシワやたるみはないのですが、予防でPOLAのリンクルショットを使ってみたいと思っていますが、予防として長年使っていくには適さないですか?

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2021/04/18(日) 15:36:25 

    >>7
    美容外科でシワのクリーム貰えますか?
    注射打つってことですか?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2021/04/18(日) 15:36:51 

    私はリンクルショットは全然効きませんでした。
    3、4本使ったけど。
    むしろシワが濃くなったと感じました(気にしていたせいかな?)。
    Diorのカプチュールトータル(美容液)プラス、ヘパリン系類似部質のクリームだけ使ってたときが、いちばん皺もなく、はりつや満ちてました。

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2021/04/18(日) 17:53:19 

    >>97
    私は夜だけ両目元に使って9ヶ月持ちました
    チビチビ使ってたっていうのもあるけど
    結構コスパ悪くないと思った
    朝は化粧がよれそうだから使ってません
    でも効果あったから今2本目リピしてる

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2021/04/22(木) 20:21:02 

    ヒト幹細胞
    話題のヒト幹細胞美容液はニキビ跡に効果はあるの?
    話題のヒト幹細胞美容液はニキビ跡に効果はあるの?variety-blog.com

    2021年4月8日|バラエティーブログバラエティーブログホームプライバシーポリシーお問い合わせvariety【ゴキブリがいなくなる対策】ゴキブリ駆除は春が勝負!これさえやっておけば安心!旅行ロマチェンコやリナレスも愛用のVenumボクシンググローブが買いたい!variet...

    話題のヒト幹細胞美容液はニキビ跡に効果はある/

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。