ガールズちゃんねる

北川景子、年に1~2回DAIGOに無言のガチギレ「鬼じゃ済まない」

277コメント2021/04/13(火) 19:05

  • 1. 匿名 2021/04/10(土) 08:40:55 

    北川景子、年に1~2回DAIGOに無言のガチギレ「鬼じゃ済まない」 | RBB TODAY
    北川景子、年に1~2回DAIGOに無言のガチギレ「鬼じゃ済まない」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

     北川景子が、9日放送の『ぴったんこカン・カンSP』(TBS系)に出演。夫・DAIGOとの夫婦生活を明かした。


    すると隊員から、こんな質問が飛んだ。「上司の隊員は怒ると鬼のように怖いのですが、北川さんは怒ったらどうなりますか?」。これに対して彼女は「ホントの怒りって、1年に1~2回しか出ない」と答えつつ、「そうなると鬼じゃ済まない」と打ち明けた。

     同行していた藤井隆から「何になるんですか?」と尋ねられると、「なんかもう、魔物」と、まさかの告白。さらに家庭も仕事も完璧にこなしたいという北川は、「いっぱい、いっぱいになったときに、バーンと爆発する」のだとか。

    +390

    -28

  • 2. 匿名 2021/04/10(土) 08:41:42 

    人間だもの。

    +596

    -13

  • 3. 匿名 2021/04/10(土) 08:41:47 

    どんなになるのかと思ったら、
    黙るっていってたね。

    +572

    -9

  • 4. 匿名 2021/04/10(土) 08:42:02 

    無言は嫌だわー年に1、2回って多いね

    +47

    -102

  • 5. 匿名 2021/04/10(土) 08:42:14 

    ヒステリックに騒ぐよりましだね

    +448

    -26

  • 6. 匿名 2021/04/10(土) 08:42:19 

    魔物ww

    +171

    -3

  • 7. 匿名 2021/04/10(土) 08:43:06 

    >>3
    発狂でもしてメチャクチャにするのなと思ったら、静かなのね。
    見習うわ。

    +563

    -11

  • 8. 匿名 2021/04/10(土) 08:43:12 

    共働きで大忙しで仕事してたらそんな時もあるよね

    +477

    -13

  • 9. 匿名 2021/04/10(土) 08:43:30 

    DAIGOすごい優しそうだけど、怒ることってあるのかな?

    +392

    -18

  • 10. 匿名 2021/04/10(土) 08:43:34 

    疲れや不満が積もり積もって、ちょっとしたきっかけで爆発しちゃうんだろうなぁ
    まだ子供小さいから大変だしね。

    +272

    -8

  • 11. 匿名 2021/04/10(土) 08:44:14 

    北川景子でも怒ることあるんだもの
    私が日常ドッカンしてもおかしなことじゃないわ

    +121

    -31

  • 12. 匿名 2021/04/10(土) 08:44:17 

    家事は完璧じゃなくてもいいから穏やかなほうがいいだろうにね。

    +235

    -13

  • 13. 匿名 2021/04/10(土) 08:44:18 

    育ちのいいお坊ちゃま旦那がオロオロしてるくらいで丁度良さそう

    +442

    -7

  • 14. 匿名 2021/04/10(土) 08:44:19 

    普通だね

    +6

    -5

  • 15. 匿名 2021/04/10(土) 08:44:25 

    声に出して怒るタイプはうざそう

    +63

    -3

  • 16. 匿名 2021/04/10(土) 08:44:35 

    完璧にこなす奥さんよりダメダメでも穏やかな奥さんの方が家族は居心地いいと思う

    +222

    -30

  • 17. 匿名 2021/04/10(土) 08:44:50 

    普段怒らない人ってこれが怖いんだよ

    +172

    -4

  • 18. 匿名 2021/04/10(土) 08:44:53 

    私は女だけど
    旦那に怒られるのはめちゃくちゃきついから
    怒りっぽい人とは絶対結婚しないと決めてるわ。

    +242

    -7

  • 19. 匿名 2021/04/10(土) 08:45:04 

    完璧主義でいっぱいいっぱいになって爆発するとか周りは迷惑
    気が休まらないね

    +56

    -24

  • 20. 匿名 2021/04/10(土) 08:46:08 

    完璧主義な人だとDAIGOと付き合うのは楽しくても結婚して一緒に暮らして子育てするのはイライラしそう
    前DAIGOのもの捨てたとか言ってなかったっけ?

    +152

    -3

  • 21. 匿名 2021/04/10(土) 08:46:33 

    誰だって家庭内で怒ることくらいあるよね
    ましてあんな小さい子がいたら尚更だよ
    子供が小さい内って本当に余裕ないもん

    +106

    -5

  • 22. 匿名 2021/04/10(土) 08:46:36 

    でもDAIGOさん優しそうだからうまく取り繕いそう

    +154

    -5

  • 23. 匿名 2021/04/10(土) 08:47:15 

    完璧主義者は子育て辛いだろうね。

    +102

    -1

  • 24. 匿名 2021/04/10(土) 08:47:18 

    >>5
    前田敦子みたいにヒステリックに喚き散らされたら最悪だもんね

    +238

    -13

  • 25. 匿名 2021/04/10(土) 08:47:58 

    >>12
    家事をどれだけ手を抜いたって子供がいる時点で毎日大忙しでしょうよ

    +151

    -1

  • 26. 匿名 2021/04/10(土) 08:48:21 

    >>19
    DAIGOみたいな人だといい意味で適度に受け流してそう。
    ごめんねって言うところは言って、触れない方がいい時はスルーする感じ。
    性格的に相性良さそうだなと思う。

    +181

    -8

  • 27. 匿名 2021/04/10(土) 08:48:32 

    >>16
    穏やかな奥さんなんて存在しない。幻想

    +161

    -18

  • 28. 匿名 2021/04/10(土) 08:48:37 

    私、怒ったらめっちゃ口に出す。
    ギャーギャーいう。
    旦那、怒ったら無言。
    年に一回位キレたら言い放つ。
    その一言がかなりグサッと来る。

    たまにしか怒らない人がおこるとほんと怖い。
    たまに小出しにギャーギャーいってる私の方がよっぽど怖くない。

    でも外ではとっても温厚なご主人と
    バタバタしてる奥さんで通ってる。
    絶対怖いのは旦那の方なのに。

    +7

    -32

  • 29. 匿名 2021/04/10(土) 08:48:40 

    無言で怒るっていうのは、関係を悪化させないために我慢してるんだよな。それがいいか悪いか分からないけど。

    +22

    -12

  • 30. 匿名 2021/04/10(土) 08:48:41 

    「魔物」でわかる。
    バカなら「魔物」は出てこない。
    その単語のチョイスいいね。
    ちゃんと本読んだりしてるのわかる。

    +4

    -39

  • 31. 匿名 2021/04/10(土) 08:48:52 

    >>1
    私は黙らないで話し合いをする様にしてるけど、話があるから!って主人に伝えると分かり易いくらいキョドってる態度で半分許せる。

    +68

    -2

  • 32. 匿名 2021/04/10(土) 08:48:57 

    年1〜2回で済んでるなら穏やかな家庭でしょう

    +126

    -3

  • 33. 匿名 2021/04/10(土) 08:48:59 

    >>12
    もちろんその通りだけど、それがむずかしかったりする。

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2021/04/10(土) 08:49:39 

    家庭での完璧を求めると仕事と家事と子育てと妻の両立がどんどん辛くなってくるから適度な力加減という意味での「適当」を極めて欲しい

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2021/04/10(土) 08:50:38 

    >>1
    魔物なんて言葉、甲子園でしか使わないと思ってた
    まさかの北川景子から

    +34

    -7

  • 36. 匿名 2021/04/10(土) 08:51:27 

    >>30
    私は魔物でなにもピンとこないし本も読まないバカだから>>30の話には信憑性があると思います

    +5

    -11

  • 37. 匿名 2021/04/10(土) 08:52:05 

    >>24
    普通にキンタロー。が浮かんだ

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2021/04/10(土) 08:52:09 

    >>12
    家事完璧じゃなくていいかどうかは人それぞれだから分からないね。
    綺麗な家とバランスの良い食事が当たり前で育った人だと、物が散乱した家とか毎日レトルトやデリバリーじゃしんどいだろうし。

    +103

    -2

  • 39. 匿名 2021/04/10(土) 08:52:50 

    言いたいことをヤンキー口調で口汚くガーガー捲し立て罵るのかと思ったら無言か~意外と賢いわね一度口から出た言葉は謝っても絶対になかったことには出来ない自分は忘れても相手は忘れないよ夫婦でも。無言のほうが修正きくし相手を傷つけない。

    +90

    -6

  • 40. 匿名 2021/04/10(土) 08:54:01 

    >>5
    どっちも無理

    +40

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/10(土) 08:54:03 

    >>9
    ヴヴヴィッ……シュ‼️💢

    +189

    -6

  • 42. 匿名 2021/04/10(土) 08:54:29 

    GGでガチギレ?

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2021/04/10(土) 08:54:31 

    完璧主義っていうのもある程度はテレビ用のキャラ作りの一環じゃないかな
    昔は普通のギャルっぽくて全然完璧主義な感じしなかったもん
    そこまでキチキチしてたら大らかそうなDAIGOと相性良くないだろうし長く付き合って結婚までいかなそう

    +53

    -3

  • 44. 匿名 2021/04/10(土) 08:54:51 

    DAIGOが心から北川景子の事好きそう

    +6

    -22

  • 45. 匿名 2021/04/10(土) 08:54:55 

    仕事も完璧にこなしたいんなら演技力なんとかして

    +74

    -8

  • 46. 匿名 2021/04/10(土) 08:55:38 

    >>9
    だいごも黙りそうじゃない?
    声荒げたりは想像できない笑

    +308

    -1

  • 47. 匿名 2021/04/10(土) 08:56:08 

    小倉優子も前夫に3ヶ月間無視して浮気されたんだよね

    +51

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/10(土) 08:56:16 

    >>41
    WishがVishにwww

    +74

    -1

  • 49. 匿名 2021/04/10(土) 08:57:07 

    >>27
    んなこたない

    +14

    -9

  • 50. 匿名 2021/04/10(土) 08:58:28 

    >>46
    納得いかないことがあったら、怒ったり反論することはないけどナチュラルに相手の主張を無視するタイプっぽい気がする

    +55

    -2

  • 51. 匿名 2021/04/10(土) 08:58:32 

    完璧があの演技…

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2021/04/10(土) 08:58:45 

    >>47
    いちいちヒステリックになられるのも疲れるけど無視よりはマシというか長期間の無視って一番堪えると思う
    存在を丸ごと消された感じ

    +55

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/10(土) 08:59:12 

    >>29
    私の母親キレるとガン無視する人だったけどあれ結構傷つく
    今でも思い出すと腑煮えくりかえるほどムカつく

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2021/04/10(土) 09:00:59 

    >>29
    気付いて察して自分で考えろって意味も含まれてる。
    友人もその怒り方なんだけど、下手に捲し立てるよりその方が相手に効くからそうしてるって言ってた

    +9

    -11

  • 55. 匿名 2021/04/10(土) 09:01:02 

    >>27
    年に1、2回の爆発で済むなら穏やかなうちだよ

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2021/04/10(土) 09:01:23 

    この人って言うことコロコロ変わるよね~自分の考えや個性を持ってない感じ。皆にたたかれてから、育児のこと話さなくなったね笑

    +61

    -2

  • 57. 匿名 2021/04/10(土) 09:01:37 

    >>9

    かなり前(まったく北川景子さんと付き合ってもいない時代)にDAIGO本人が言ってたけど、

    『自分のギターを勝手に触られたり、善意であっても勝手に手入れされたら本気で怒る。実際に元カノがそれをやって怒ったことがある。

    仕事の道具には絶対に触ってほしくない』

    って言ってた。

    あとは、北川景子さんがまだ妊娠中だった時に家の前にいた報道陣に『いま妻は大事な時期なんだから、こういう事はやめてください』って怒ったっていう記事も見た。

    たまには怒るんじゃないかな。

    +359

    -4

  • 58. 匿名 2021/04/10(土) 09:03:24 

    昨日このテレビ見たけど、野外だと肌も黄ぐすみしてて、言うほど綺麗じゃなかったわ。スタイルも悪かったし。やっぱライトと修正ありきだわ

    +24

    -5

  • 59. 匿名 2021/04/10(土) 09:03:26 

    >>54
    無視は子供が気を使うようになる
    両親に凄い気を使ってたなあ

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2021/04/10(土) 09:03:49 

    >>47
    きっつ…
    無視は嫌だ。寝て起きて普通に生活してたら、怒りってそんな持続しなくない?

    +62

    -1

  • 61. 匿名 2021/04/10(土) 09:05:21 

    >>12
    妊娠出産でホルモンバランス崩れるし、子供がいると家事が自分のペースで思うようにできないのってすんごいストレスなんだよね。
    食器洗いすら途中で手を止めずにできなかったりしてさ

    子供が悪いとか言いたいのではなくて、本当に些細なことが出来ないのって地味にストレス溜まっていくんだよね

    +40

    -3

  • 62. 匿名 2021/04/10(土) 09:07:58 

    美人なのか知らないけど、いつも真っ黒な、鼻の穴が目立つ。
    前から見て、鼻の穴が見えない鼻に憧れます。

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2021/04/10(土) 09:08:51 

    >>24
    別にあっちゃんの名前出さんでも・・・

    +52

    -5

  • 64. 匿名 2021/04/10(土) 09:09:32 

    >>3
    本人曰く……だよね。

    +71

    -1

  • 65. 匿名 2021/04/10(土) 09:09:42 

    >>9
    男の人で優しいは優しいけど結婚してみたら思ったより家事育児に関して気が利かないのはあるある。

    +244

    -1

  • 66. 匿名 2021/04/10(土) 09:09:50 

    DAIGOのこと好きだったからよく見てて気づいたんだけどさ
    DAIGOってとっっても忖度で動いてて、いかにも政治家の血筋っぽい。実力とか感情で動いてない。忖度。
    パッと見のひとにはわからないだろうけど。

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2021/04/10(土) 09:11:44 

    >>59
    その子は彼氏との喧嘩でそうしてたって話だからお子さんにやってるかどうかまでは分からないので何とも言えないけど、あなたのご両親がそうだったの?それなら大変だったね。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2021/04/10(土) 09:12:26 

    >>52
    うちも旦那モラハラで長期間無視されてよくメソメソしていたけど、ある日突然何かが切れて、無視するって何様やねん。と思って、私も無視したり、堂々と生きていたら向こうから折れだしたよ。
    これができるまで10年近くかかった。
    無視したりしてくる人って、案外自分がされたら弱いよ。

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2021/04/10(土) 09:12:29 

    >>22
    ま、でも人間優しさにも限度あるからね

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/10(土) 09:13:32 

    >>61
    しらんがな

    +3

    -24

  • 71. 匿名 2021/04/10(土) 09:13:54 

    >>27
    存在します
    あなたがヒス持ちだからって全員そうとは思わないでくださいね

    +11

    -14

  • 72. 匿名 2021/04/10(土) 09:15:55 

    >>66
    パッと見て普通にわかるよ。絶妙なイエスマンだと思う。癖の強い良純一茂みたいな癖強い人ともすごく上手くロケしてる時とか特に本当コミュニケーション能力の塊みたいな人だと思う。

    +27

    -2

  • 73. 匿名 2021/04/10(土) 09:17:09 

    >>61
    専業やるなら我慢しなさい
    ストレス溜まるなら外に働きに出て旦那と家事育児を完全分別するべき
    私も同じだったから気持ちは分かるが、専業でそれはただの甘え

    +1

    -29

  • 74. 匿名 2021/04/10(土) 09:17:14 

    >>51

    ほんとそれだわ

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2021/04/10(土) 09:18:18 

    >>54
    言われなきゃ気付かない人もいるよね

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/10(土) 09:19:11 

    自分は、家事と育児の完璧を一方的にしなくてはと、思い込んで頑張っているだけ。

    相手ははその気持ちを汲めずズレたことをする。

    独りよがりの頑張りを「私はこんなに頑張ってるのに」と忙しいとやつ当たりとするならそれは行けないと思う。

    私の周りには多いです。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/10(土) 09:19:47 

    うるさく怒るよりいいって書いてる人もいるけど、無視も精神的にけっこう来るよね。

    (と言う私も万策尽きて夫を短時間無視したことぐらいあるけど…w。)

    弁護士が作成した『家庭内でのモラハラ・DVリスト』に無視も入ってるから、無視ってけっこうヤバイんだよね。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/10(土) 09:21:17 

    >>73
    え、専業なんて一言も言ってない
    私も働いてる
    勝手な決めつけ怖いからやめて

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/10(土) 09:21:51 

    >>1

    ≫さらに家庭も仕事も完璧にこなしたいという北川は

    そりゃあいっぱいいっぱいになっちゃうね💦

    +52

    -2

  • 80. 匿名 2021/04/10(土) 09:23:01 

    >>24
    前田敦子にヒステリックに喚き散らされたことあるの?

    +22

    -6

  • 81. 匿名 2021/04/10(土) 09:24:46 

    >>53
    子供を無視するのは虐待になるよね
    やっぱりいくらムカついても無視はダメなんだな

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/10(土) 09:25:34 

    >>61
    分かるよ
    掃除洗濯など、途中で手が止まるのってストレスだよね
    それを甘えだとか、旦那と分担しろとか偉そうに言う人たちいるけど、今の夫婦って普通に分担してるよね
    分担してても旦那が帰ってくるの遅い日だってあるし、最初から最後まで邪魔されずに物事を終えられることがなかなかないから大変だよね

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/10(土) 09:25:45 

    >>4
    ね。
    子どもにこれやったら心の傷になって、
    思いもよらない、成人後とかの遥か後になってその時うまくいかなかった何かの原因に持ち出されたり恨みの塊となってぶつけてくる可能性もあるから

    +18

    -3

  • 84. 匿名 2021/04/10(土) 09:26:23 

    >>73
    いやだわお義母さま
    黙っててくださる?

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/10(土) 09:26:26 

    旦那がDAIGOだから家庭が成り立ってそう。そのDAIGOの感じに魔物になるんだろうけど(笑)

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2021/04/10(土) 09:35:34 

    >>11
    北川景子なんかめっちゃ怒りそうだけども
    すごい剣幕で
    意外にも黙るだけなんだと思った

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2021/04/10(土) 09:41:36 

    >>66

    具体的なエピソードを教えて

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/10(土) 09:42:52 

    >>40
    ホントにどっちも無理。
    そんな怒ることってある?

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2021/04/10(土) 09:43:04 

    >>72
    目上の人だけじゃなく、後輩や繋がりのある人みんな忖度。

    美味しい塩辛を、何回かテレビで紹介してて、そんな美味しいのかな〜と思ってたら、知り合いのお店なんで、って言ってて、なんか微妙にガッカリしちゃった
    本当に美味しいと思うもの紹介すりゃいいのに、忖度

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2021/04/10(土) 09:43:16 

    離婚しそう
    頭いい嫁はこーゆーの外に言わない
    不満たまってるんやろな

    +40

    -3

  • 91. 匿名 2021/04/10(土) 09:43:59 

    >>67
    無視がいかに辛いかわかるから、彼氏でも無視はしないよ 無視されたことない人はわからないよね
    気付いてくれる友達の彼氏もそのうち慢性的になって潰れないと良いね

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/10(土) 09:44:05 

    >>10
    子供見る時間あるのかな。テレビ出過ぎにみえて勝手に子供可哀相って
    考えちゃうからチャンネル変える。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/10(土) 09:45:33 

    >>17
    北川景子って普段から不機嫌そうな顔だちに、みえる。

    +52

    -3

  • 94. 匿名 2021/04/10(土) 09:45:50 

    >>9
    裏の顔ありそー

    +9

    -17

  • 95. 匿名 2021/04/10(土) 09:46:19 

    >>22
    タイゴ大変だね…

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/10(土) 09:46:21 

    >>4
    >>83
    わたしの母親、年に1〜2回わたしのこと無視してきたよw小学生の時とか。
    親に無視されるってこたえる。
    客観的に見て全体的には良い親なんだろうけど、その点があるから母親大嫌い。子供っぽい母親だと思う。

    余計な想像だけど、北川景子って仕事の鬼だし娘さん寂しい思いとかして母親嫌いになりそう、父親っ子になるんだろうなというのがたやすく想像できる

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2021/04/10(土) 09:46:25 

    >>82
    専業なら分担はヒモと同じ
    分担推奨の専業主婦はヒモ男と同じことをしてるって自覚をいい加減持とうね

    +1

    -15

  • 98. 匿名 2021/04/10(土) 09:47:15 

    >>27
    私もそう思ってるけど、否定してる人がいるから、穏やかな人はいるのかもね。でも穏やかな人がここにくるとは思えないけど。

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2021/04/10(土) 09:47:19 

    >>54
    北川景子は年1くらいだけど、喧嘩するたびに無視が癖になるとその人と結婚してからも、子供の前でも平気で無視するようになるよ、それが解決法にしてるなら…

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2021/04/10(土) 09:47:22 

    >>90
    長い目でみたらゆくゆくは離婚しそう

    って最近の北川景子の発言見てたら思う!

    +33

    -2

  • 101. 匿名 2021/04/10(土) 09:48:33 

    黙るって本気で怒ってて抑えようとして黙ってしまうのはいいけど、
    かまって察してちゃんのダンマリはうざい

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/10(土) 09:49:24 

    >>51
    自信満々だよね演技に、

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/10(土) 09:49:34 

    >>16
    ダメダメでも穏やかな奥さんだと子供の立場からすると大変よ。
    ある程度家事・育児(小さい子なら特に)をこなそうと思うと穏やかではいられないよ。
    高収入の夫、聞き分けのいい子供、家事のスキルの高さがあれば穏やかでいられるかも‥

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2021/04/10(土) 09:50:30 

    >>65
    北川景子もDAIGOが子供の泣き声に対して鈍くて、風呂入ってる時でも心配になって子供の泣き声聞こえたら出てきちゃう言ってたね。
    母親のが子供の泣き声に敏感に気づけるような構造にそもそもなってるらしいからこういうイラつきはみんなありそう。

    +42

    -1

  • 105. 匿名 2021/04/10(土) 09:50:33 

    >>53
    睨みつけた上に無視されることよくあったある中ババアに。
    わざと無視するのはよくない

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2021/04/10(土) 09:52:39 

    >>17
    普段から怒っている人も怖いよ。

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/10(土) 09:52:44 

    男は沈黙が正解だね。
    怒鳴ったり、物に当たったら途端にDVだからね

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/10(土) 09:54:23 

    >>73
    こんなお母さん嫌だわ

    ストレス溜まるって書いただけなのに我慢しろだの甘えだの怖いよー。
    ネットなんだから愚痴くらい言ったっていいじゃないのよ。

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2021/04/10(土) 09:54:42 

    >>97
    なんかさっきから専業に固執してる人居るけど貴女?
    専業だけどとも書かれてないのに専業が!!って言ってるの恥ずかしいからやめようね。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2021/04/10(土) 09:54:43 

    >>100
    DAIGOが静かに心折れて修復不可能になりそう

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/10(土) 09:54:52 

    >>57
    すごくプラスついてるけど、これ本当?
    DAIGOってギター持ってるだろうけど、ギター弾けないよね…?
    change!ではエアギターだったし。
    BREAKERZのギターの2人に、DAIGOくんはお客さんの前でギター弾かない方がいいよ!って止められたことあったよね。
    DAIGOのギターってそんなに商売道具かな?
    本当だったらなんかプライドだけ高くて下手くそなミュージシャンみたいで笑っちゃうんだけど

    +15

    -35

  • 112. 匿名 2021/04/10(土) 09:56:28 

    何でも完璧にこなしたいのは良いと思うけど、自分の完璧を相手に求めて出来ない事に怒る人はうーんって思ってしまう。
    北川さんはご主人に自分の完璧を求めてないといいけど…

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2021/04/10(土) 09:58:35 

    >>112
    完璧主義?だとしたらあんな大根演技
    自分自身でよく耐えられるね

    +29

    -1

  • 114. 匿名 2021/04/10(土) 09:58:46 

    私だったら北川景子みたいな人と絶対一緒に住めない。

    DAIGOって凄いわ

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/10(土) 10:05:07 

    >>43
    でも前料理してた時、きっちり1グラムの狂いもないように計りながら料理を作ってたから完璧主義なのは本当だと思う

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2021/04/10(土) 10:07:04 

    >>115
    お菓子ならともかく料理で1gってw
    前に写真見たけど北川景子って結構料理下手だよね
    それをDAIGOは美味しいって食べてくれるんだから優しいわ

    +37

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/10(土) 10:10:05 

    >>4
    多いと思う私も。
    3年に一回、5年に一回に減らして欲しい
    無視する方は自分なりの道義に基づいてやってんのかもしれないけど、
    相手は無視された事ってなかなか忘れない。

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/10(土) 10:10:30 

    >>90最近の北川さんいらんこと言い

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/10(土) 10:10:49 

    >>3
    多分男から見てめちゃくちゃ怖いのってヒステリーより黙ることだと思う

    +150

    -2

  • 120. 匿名 2021/04/10(土) 10:11:01 

    >>116
    確かにいちいちそんなに計ってる人って融通きかないから料理不味そう
    というかマイルール多そうで疲れそうこの人

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/10(土) 10:13:58 

    >>1
    無言ならいいじゃないの。
    ものが飛んでくるお家とかあると思うよ…(;・∀・)

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2021/04/10(土) 10:14:40 

    >>63
    あっちゃん叩きする人って、本当にしつこいよね…

    +25

    -2

  • 123. 匿名 2021/04/10(土) 10:20:19 

    >>110
    わかる。
    もうすでに仮面なのでは?って思ってる。

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2021/04/10(土) 10:21:17 

    >>5
    ただの無言ならいいけど不機嫌そうに無言ならヒステリーの一種だよ

    +38

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/10(土) 10:40:34 

    お金はあるんだし程よく手を抜いた方がいいよーと本人がいたら言いたいな。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/10(土) 10:43:49 

    キツそう

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2021/04/10(土) 10:50:04 

    すごく想像できる
    DAIGOみたいに穏やかな旦那さんじゃないと続かないよ
    北川さんがDAIGOに助けられてると思う、実は

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2021/04/10(土) 10:51:03 

    >>54
    気付いて察しろの無視も中々かまってちゃんだよねえ、、

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/10(土) 10:52:44 

    >>97
    持とうね

    って何様ですか?
    ちゃんちゃらおかしい。
    なぜあなたの考えを押し付けられなきゃいけないのか

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/10(土) 10:53:44 

    北川景子はまだ青いな
    完璧にやろうなんて思わない方がいいよ
    その思考は危険だし絶対に無理なんだから
    子育てしてたら。
    家族まで追い詰めることになる

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2021/04/10(土) 10:54:04 

    >>77
    無視てかなり卑怯な気がする。

    暴力やヒステリーも嫌だけど。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/10(土) 10:57:23 

    >>10
    、ならや、
    わ、らわらやららららややわわわのの

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2021/04/10(土) 11:00:01 

    >>64
    この方は自称だからね
    いつも切れてそうなイメージ

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2021/04/10(土) 11:15:58 

    >>11
    北川景子、年に1~2回DAIGOに無言のガチギレ「鬼じゃ済まない」

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2021/04/10(土) 11:16:16 

    北川景子ってダイゴの前でも本当の自分は見せず特に旦那様は芸能人だから聞かれて答えるときのことも含め、考えてそうだけどな

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/10(土) 11:16:57 

    >>57
    >『自分のギターを勝手に触られたり、善意であっても勝手に手入れされたら本気で怒る。実際に元カノがそれをやって怒ったことがある。

    仕事の道具には絶対に触ってほしくない』


    ※ただし歌は下手

    +81

    -3

  • 137. 匿名 2021/04/10(土) 11:17:39 

    良い人と出会ったね。火曜サプライズでだっけ?素敵だねこの二人。私ならダイゴさんみたいな人にブチ切れる器だわ。優しいとか本当は素敵だけどイライラしそう。

    +1

    -5

  • 138. 匿名 2021/04/10(土) 11:19:20 

    これって夫婦だからすぐに戻るだろうけど
    女友達同士で黙るって怖いね。まぁあまり、仲良しとは無いだろうけど。職場とかでも黙る人は怖い。わーわー言う人も嫌だけどさ

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/10(土) 11:20:55 

    結婚前とかも自分は完璧主義みたく言ってたよ。スケジュールがスケジュール通りに進まないと〜みたく。結婚してもだと大変そうだけど優しい旦那様だから成り立ちそうだね。

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/10(土) 11:22:36 

    昔、シンガポールか忘れたけど旦那様の方がブログで新婚旅行の写真をアップしてて

    景子ちゃんはまだお化粧してるので朝食は僕一人で食べることにしました

    みたいなの書いてたからお化粧も、ばっちりしなきゃ嫌なんだなと思った

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/10(土) 11:34:43 

    >>22
    DAIGOさんw
    丁寧で笑った

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/10(土) 11:38:37 

    >>18
    それが絶対いいんだけどなかなかね…
    優しいと思っても爆発するまでためてるだけの可能性もあるし難しいよね

    +32

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/10(土) 11:40:07 

    >>130
    だから女優さんが務まるんでしょ
    産後すぐあの美貌保つためにめちゃくちゃストイックそう

    +9

    -7

  • 144. 匿名 2021/04/10(土) 11:42:24 

    あっちゃんとは大違い

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/10(土) 11:48:57 

    >>16
    ダメダメを正当化したいのねわかるよ

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2021/04/10(土) 11:52:47 

    >>111
    ギターは弾けるか弾けないかってよりも
    フィギュアとかコレクションに触られると怒るみたいな感じかと

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/10(土) 12:05:39 

    >>9
    お坊ちゃんだから、悪気なく気が利かないところはありそう

    +104

    -2

  • 148. 匿名 2021/04/10(土) 12:14:39 

    >>123
    北川さんだけ気付いてなさそう

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2021/04/10(土) 12:15:56 

    >>9
    狩野英孝さん

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2021/04/10(土) 12:19:58 

    >>140
    はぁ〜〜。DAIGO大きな子供相手にしてるみたいで大変そう
    本人はいたってドヤってそう

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/10(土) 12:21:15 

    >>143
    顔変わり過ぎだしいくらストイックでも演技もヘンテコだしなあ

    +31

    -0

  • 152. 匿名 2021/04/10(土) 12:22:11 

    >>146
    何をか知らないけどそういう類のものを捨てられてよく発狂しなかったねだいご

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/10(土) 12:22:51 

    >>143
    女優業はね
    家庭業まで完璧にやろうなんて無理だよ

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2021/04/10(土) 12:26:45 

    >>12
    でもその家事が疎かになるとずっと家にいるのに何で出来ていないの?って言いやがる奴は少なくないんだよ
    DAIGOはそういうタイプではないとは思うけど
    家政婦雇うのも芸能人なら逆にプライベートの領域に入られて情報売られないかとか余計な心配も多そうだし

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2021/04/10(土) 12:27:50 

    >>1
    北川景子はDAIGOが鈍感過ぎると怒ってそう
    そしてDAIGOは北川景子が何で怒ってるか気づかなそう

    結果、平和な喧嘩にはならない

    +49

    -3

  • 156. 匿名 2021/04/10(土) 12:30:08 

    >>146
    やっぱり、坊っちゃんだな。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2021/04/10(土) 12:56:01 

    てかDAIGOもバンド時代クズだったからね。こういう外面いいタイプは男女とも反動や裏表あるのが多い

    +16

    -1

  • 158. 匿名 2021/04/10(土) 12:58:31 

    >>9
    DAIGOは上2人の姉兄がめちゃくちゃケンカしてばかりだったので巻き込まれぬよう空気のように気配を消す子供だったと実姉が言ってた
    争い事が嫌いなんだろうな

    +143

    -1

  • 159. 匿名 2021/04/10(土) 13:06:15 

    >>27
    私の母は穏やかな奥さんだったよ
    父親がヒステリック過ぎたからかもしれないけど

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2021/04/10(土) 13:20:13 

    >>96
    わかるわ。
    客観的に見たらいい母親と思うけど、喧嘩のたびに無視、謝っても無視、父親が帰ってきたら言いつけて2人から叱られてやっと解決、みたいな感じだった。
    すぐに無視する言いつけっ子。
    どう考えても私悪くない時でも子供は謝るものと決めつけてた。
    今はあの当時は私が幼かったと謝ってるけどね。
    許せないよね。

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2021/04/10(土) 13:33:01 

    >>155
    お互い疲れそうだよね
    合わなさそう。

    +21

    -3

  • 162. 匿名 2021/04/10(土) 13:41:17 

    >>151
    さっき北川さんがテレビに出てたのをたまたま見てたけど顔固まっててなんか怖かった。

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2021/04/10(土) 13:49:12 

    >>9
    何となく北川景子に折れてあげてそうなイメージ

    +96

    -2

  • 164. 匿名 2021/04/10(土) 14:24:53 

    美人だと思うけど、肌がピーンとしてる時ある。高畑淳子や、クワバタオハラの一人が さんま御殿でてたとき肌がピーンとしてたのがネットで昔話題になってたけど、それ。

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2021/04/10(土) 14:26:36 

    ダイゴは優しそうだけど怒ってる理由が分からなそう。理解力が無い、妻はストレス。学習の売り無かったりすると完璧主義はイライラする、でも北川景子も都合良くこんな優しい人や権限自分に持たせてくれる人はいないと分かっててお互いにとって良いんだろうね

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2021/04/10(土) 14:27:31 

    これが人気者の活躍中の俳優やアイドルだと自分が相手に合わせる人多そうだけど北川さんは夫が合わせてくれてるから良かったね

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2021/04/10(土) 14:28:06 

    刺激がなさそう、でも夫には良いのかもね。

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2021/04/10(土) 14:31:29 

    いまのところ、リコカツはしてませんって
    昨日テレビで言ってたけど
    いつか離婚しそうな夫婦だと思った。

    +30

    -0

  • 169. 匿名 2021/04/10(土) 14:35:36 

    >>168
    いまのところ、って言うのがなんか…

    DAIGOに対する思いやりがない言い方だね

    +29

    -0

  • 170. 匿名 2021/04/10(土) 14:39:21 

    >>140
    多分お化粧しているんじゃなくて、寝ていたんだと思う。
    お化粧なんて長くても1時間もかからないでしょ。それくらい待てるでしょ。けど寝ていたら数時間だから待たずに朝食を済ましたんだと思う。
    ダイゴかわいそうだな…

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2021/04/10(土) 14:39:44 

    >>100
    北川景子ってあんまり知られてないんだけど性格悪いよね〜売れる前のインタビューで、所詮友達は利用するものとか気の強さ散々だった。ディアフレンズ?美人の女の子が病気で美人ジャなくなっちゃう役柄やってた頃。

    +32

    -0

  • 172. 匿名 2021/04/10(土) 14:45:40 

    >>171
    うん。テレビ見てると性格悪いと思う
    問題になるような失言ってほどのことはしないんだけど、
    え?それちょっと失礼じゃない?とかちょっと思いやりなくない?とか、なんか微妙に引っかかる発言がすごく多いと思う。
    DAIGOと結婚して穏やかになった〜とか思われてる人多いみたいだけど、全然中身変わってないと思う

    +35

    -0

  • 173. 匿名 2021/04/10(土) 14:45:48 

    >>69
    多分もう限界にきているのでは?
    やっぱり男性は自分の子供(まだ乳幼児期)の面倒見ない人には愛想尽かすみたいよ。

    +24

    -0

  • 174. 匿名 2021/04/10(土) 14:47:51 

    >>20
    無断でティーシャツ
    捨てたんだっけ

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2021/04/10(土) 14:49:47 

    >>3
    バーンと爆発した結果が黙るの?
    相変わらずブレブレで笑える。

    +13

    -12

  • 176. 匿名 2021/04/10(土) 14:57:47 

    >>174
    旦那の服まで断捨離してたんだっけ。自分のものだけなら別にどうとも思わないけど、流石に他人のものまで勝手に断捨離する人ってどこか病んでそう。

    +32

    -0

  • 177. 匿名 2021/04/10(土) 14:58:28 

    まぁ、イライラしてるときにもしDAI語とか言われたら私なら「普通の言葉を喋れよっ💢」ブチ切れそう
    そうでなくてもお坊ちゃまだから、天然に何かをやらかしそうだよね

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2021/04/10(土) 15:00:39 

    >>172
    うん!そうそう。微妙に性格が残念だなって発言が多いんだよね笑 
    セブンティーンのときから見てて、すっごく容姿が可愛くて、大好きだったんだけど、売れだしてテレビに出だしてから残念な人だなって発言が多すぎて、もう好きじゃなくなっちゃった
    この頃は純粋に容姿だけみてたからすごく好きだったな〜
    北川景子、年に1~2回DAIGOに無言のガチギレ「鬼じゃ済まない」

    +15

    -3

  • 179. 匿名 2021/04/10(土) 15:02:45 

    >>3
    黙られても怖いよ、ずっと何が悪かったんだろうって考えなきゃいけなくなる。はっきりこういうところが嫌だった直してほしいってヒステリックにならない範囲で伝えないと。
    ヒステリーも黙るも相手を支配しようってことでどっちもモラハラ

    +71

    -0

  • 180. 匿名 2021/04/10(土) 15:04:29 

    >>178
    この怒ったら無視するって言うのも微妙にモヤモヤする性格の悪さなんだよね

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2021/04/10(土) 15:05:01 

    ダイゴの集めてたやつを、どんどん勝手に捨てても怒らないダイゴは優しいよね。
    これ自分がやられたら、なんで捨てたの!?やめてよ!となる人は多いと思うけど。

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2021/04/10(土) 15:06:01 

    でも、なかなかDAIGOから離婚を告げるのは難しそう。親に億マンション買ってもらってたし、家族と仲がいいからがっかりさせまいと本当にギリギリまで我慢しそう。

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2021/04/10(土) 15:06:30 

    ギャル曽根さんが、ゆうこりんはイライラすると、ずっと黙ると言ってたけど、考えてみれば1番相手に効き目ある方法よね…怖いけど。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2021/04/10(土) 15:08:02 

    >>181
    優しい、お金持ち、顔もまぁまぁイケメンと三拍子そろったダイゴだから良かったんだよねー
    ダイゴ、北川景子と結婚できるなんて!って言ってる人多いけど、北川景子、ダイゴと結婚できてよかったね、だわ。いつまでダイゴの我慢が続くかはわからないけど。

    +25

    -1

  • 185. 匿名 2021/04/10(土) 15:08:20 

    離婚はしなそうだけど、北川景子側にすごい好きな人できたらサッパリ別れて、と言いそう

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2021/04/10(土) 15:09:54 

    >>185
    でも養育費は高めにがっつりもらうかも

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2021/04/10(土) 15:10:06 

    多分ダイゴは不倫しなそうだし北川景子も今のポジション失いたくなさそう。夫に愛されてるというステイタスは心地よいだろうし。家でイライラするかもだけど世間や仕事場では心地よいだろうし。

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2021/04/10(土) 15:10:49 

    >>178
    この頃、見た目が好きだった
    北川景子と武井咲が見た目の可愛さで好きだったんだけど、両方とも中身や頭が残念な人だったな笑

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2021/04/10(土) 15:14:01 

    DAIGOさんは北川さんがドラマとかでキスとかベッドシーンとか演じてもとやかく言わないで応援してるのに、北川さんのファンに見せつけ首チューしたんだなと思うと、旦那の仕事を理解する気ないんだなと思った。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2021/04/10(土) 15:15:56 

    >>189
    結婚直後にキスマークつけてテレビ出たやつね?
    二人の結婚のお祝いムードがすごくて
    その写真ガルちゃんに貼ったらただの痣だよとか言われたけど
    いまでも私はあれキスマークだと思ってる
    北川景子ならやりかねない

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2021/04/10(土) 15:20:07 

    >>190
    結婚前、付き合ってる時に野外、人目がある場所で堂々DAIGOの首にキスしてたよー

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2021/04/10(土) 15:23:31 

    関係ないけど、朝の目覚ましのメッセージ羨ましかった。

    +1

    -3

  • 193. 匿名 2021/04/10(土) 15:26:16 

    >>172
    高校で名門女子校の理系コースに通うが、成績が伸びず、模試の点数や偏差値で全てを評価されるのはおかしいと思い始めた時に芸能事務所からスカウトされる。気分転換にタレントのレッスンに通いたいと親に相談したところ、「それで成績が伸びるのならいいよ」と許可された。事務所に入って間もなく、『SEVENTEEN』と『美少女戦士セーラームーン』への出演が決まり上京した[54]。

    ウィキペディアより。
    成績上がらない負け惜しみがすごいよね笑、逃げただけじゃん〜

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2021/04/10(土) 16:07:39 

    なーんか離婚しそう

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2021/04/10(土) 16:21:41 

    穏やかで優しい人間が我慢した末に爆発して怒ったらもう修復不可能だからある意味DAIGOもそういう意味では怖い人。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2021/04/10(土) 16:35:01 

    >>176
    断捨離トピの人曰く
    勝手に捨てるのは犯罪なんだって…

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2021/04/10(土) 16:36:27 

    >>190
    その写真
    見たいな

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2021/04/10(土) 16:45:35 

    >>123
    DAIGOは黙りながら色々と溜めてそうだよね
    でも北川景子から離婚言われない限り、離婚はなさそう

    +25

    -0

  • 199. 匿名 2021/04/10(土) 16:49:23 

    >>198
    仕事とか子育てとか、一番いいタイミングを狙って離婚しそう。
    子育ても一段落し、大きな仕事をいただいたので専念したいとか言って。

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2021/04/10(土) 16:55:10 

    >>199
    めちゃくちゃわかる。
    北川景子ってそこらへんすごく上手くやるよね。
    褒めても貶してもないけど。

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2021/04/10(土) 17:06:12 

    >>3
    >>7
    黙るじゃなくて無視じゃないの?よく言えば黙るってことでしょ。

    +23

    -0

  • 202. 匿名 2021/04/10(土) 18:07:52 

    >>201
    それでDAIGOに下手に出させて
    景子ちゃーん、ごめんねぇって
    言わせるのかな

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2021/04/10(土) 18:37:14 

    >>110
    優しくて反論しない人って限界まで溜めてある日突然NOを突きつけてくるから気をつけないと
    その時にはもう修復不可能

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2021/04/10(土) 18:51:51 

    なんで離婚しそうな方向で話してんの?

    +1

    -8

  • 205. 匿名 2021/04/10(土) 18:52:26 

    >>201
    コメに賛成。
    夫は、なんで怒っているかも理解してないことが多い

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2021/04/10(土) 19:42:25 

    >>3
    女性ってこの怒りが一番多いんじゃ?
    私も最高に怒った時は黙る

    +49

    -4

  • 207. 匿名 2021/04/10(土) 20:04:50 

    >>201
    あー、男女逆ならモラハラになるやつね。

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2021/04/10(土) 20:05:38 

    >>1
    北川景子、年に1~2回DAIGOに無言のガチギレ「鬼じゃ済まない」

    +9

    -2

  • 209. 匿名 2021/04/10(土) 20:10:59 

    >>123
    なんかわかる
    この二人カップルでいる時恥ずかしいくらい浮かれてたから
    今はもうすっかり冷めてるように見える

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2021/04/10(土) 20:29:01 

    >>123
    それあなたの希望ですよね

    +1

    -12

  • 211. 匿名 2021/04/10(土) 22:01:39 

    >>175
    私もそうだけど、怒り狂って黙り込む人って多いと思う
    良くないって分かってるけどね

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2021/04/10(土) 22:05:02 

    というか子供産まれてまだ1年経ってないけど、産まれる前からイラチなんだろうね。顔が般若みたいな時もあるし、全然綺麗じゃないヨーロッパby白人ハーフ

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2021/04/10(土) 22:06:00 

    >>211
    言わないとストレス凄そう
    いずれ爆発しない?

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2021/04/10(土) 22:11:11 

    >>213
    しないんだよ
    お腹の中で不満がグツグツ沸騰してる感じで、滅茶滅茶不機嫌で黙り込んで言葉が出てこないんだよね

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2021/04/10(土) 22:13:59 

    黙れるならいいなぁ
    私は言葉にしないと気が済まない
    こんな自分に疲れた

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2021/04/10(土) 22:39:45 

    離婚近し

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2021/04/10(土) 23:15:48 

    まぁムカついたら顔見るのも声聞くのも話するのもしたくなくなるよね

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2021/04/10(土) 23:41:19 

    ドラマだけじゃなく、プライベートもリコカツしそうだね。

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2021/04/11(日) 00:56:08 

    >>12
    完璧にするってのも一つのルーティンだったりするから、そこを手抜いた瞬間全て崩れて穏やかとはもっと程遠くなるかもよ。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2021/04/11(日) 01:02:26 

    >>208
    北川景子って本当目が細いね
    自分でシジミの目とか言ってたけどw

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2021/04/11(日) 02:04:59 

    >>7
    発狂でもしてくれたほうがまだいいわ
    言い合えば分かり合えることもあるのに
    黙るっていちばん感じ悪い
    陰湿

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2021/04/11(日) 02:09:01 

    >>201
    北川景子はDAIGOに話しかけたとき
    DAIGOが返事を考えていて答えるのが遅くなった時に
    え?無視?って思って腹立つーみたいに言ってたよね
    時間軸が緩やかな世界にいるってことなんだろうと思うけど返事がなくて無視された?って思うって言ってたくせに
    自分はガン無視するんだね
    変な女

    +16

    -1

  • 223. 匿名 2021/04/11(日) 02:11:00 

    >>8
    産後2ヶ月かそこらで焦って復帰なんかするからだよ
    子供小さいうちは子供第一で過ごせばいいだけ
    お金ない家じゃないんだから

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2021/04/11(日) 02:15:22 

    >>9
    DAIGOは滅多に怒らないそうだよ
    声を荒げることがないってミュージシャン仲間で言われている

    一度だけ怒ったのは
    ライブのときに必要な小道具をスタッフが忘れてきてへらへらしてるだけだったから
    ここはリーダーとしてガツンと言わなきゃと思って叱ったらスタッフさんビックリしてドンキで買ってきた、って。

    ライブや音楽に関することでちゃんとしてないスタッフとかにはキレて当たり前だと思う

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2021/04/11(日) 02:16:32 

    >>86
    黙り込むほうが陰湿でイヤだわ
    ギャーギャー言ったほうがまだ対処のしようがあるのに

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2021/04/11(日) 02:20:19 

    >>50
    DAIGOはちゃんと言うよ
    黙り込むようなことはないと思う
    言わなきゃわからないし話して理解しようとするほうだと思う
    ラジオで言ってたけど、何でも話すことがまず大事だって言ってた

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2021/04/11(日) 02:22:22 

    >>111
    DAIGOはギター弾くよ
    ライブではギターもピアノも弾く
    作曲もギターとキーボード両方でやる
    大事にしてるギターあるよ

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2021/04/11(日) 02:25:03 

    >>147
    DAIGOの気の配り方ハンパないじゃん
    気配りのDAIGOて呼ばれてるよ
    だからMCの仕事が途切れずにある

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2021/04/11(日) 02:27:34 

    >>13
    北川景子はDAIGOに甘えすぎ
    DAIGOが優しいのをいいことに何やっても許してくれるだろうと思ってたら大間違いだよ

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2021/04/11(日) 03:37:57 

    >>30
    私は魔物っていう表現が可愛らしく感じたよ。子供がお母さんが怒った時の例えで怪物とか鬼とか恐竜って言うみたいで

    +1

    -4

  • 231. 匿名 2021/04/11(日) 08:32:01 

    >>155
    北川さんが小さいことで怒ってもDAIGOが応戦してこないから喧嘩にならないって結婚直後と
    その後にも、スマホを落とした映画の宣伝やってたラジオでも言ってたよ


    
2016年結婚後の女性誌インタビュー

    ーケンカしない? 

    「私が一方的に怒ることはあっても、彼が応戦してこないのでケンカにならない。
すべてわかって受け止めてくれているんでしょうね。 
年も離れているし、精神的にも彼のほうが大人なんです。」

    北川景子、年に1~2回DAIGOに無言のガチギレ「鬼じゃ済まない」

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2021/04/11(日) 08:46:47 

    >>155
    ダイゴ育ちいいし優しいから喧嘩にならなそう

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2021/04/11(日) 08:51:56 

    >>43
    普通のギャルでも完璧主義はいるんじゃない?

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2021/04/11(日) 08:52:37 

    >>47
    3ヶ月間納得いく謝罪がなかったからその期間になったんだろうね。きつ

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2021/04/11(日) 08:56:40 

    >>80
    横。
    ないけど、前田敦子はヒステリックなイメージだよねw

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2021/04/11(日) 09:31:11 

    >>226
    日曜朝にやってるDAIGOのラジオでリスナーのお悩み相談コーナーあるんだけど
    最近上手くいかないカップルからの相談には、まず話をすることって言ってるよね

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2021/04/11(日) 09:38:02 

    >>149
    あれは狩野が悪い
    HYDEに会いたいがためにDAIGOに近づいて利用して
    目的達成したら連絡もしなくなったんだからね
    それを自分の口から深夜のテレビ番組でヘラヘラ話してるのをDAIGOが偶然テレビで見たんだからそりゃ怒るでしょ

    でもその後、行列のできるなんちゃらって番組で仲直りしてDAIGOは自分のニコ生の番組にもゲストとして呼んであげたりしてたから今はわだかまり無いみたいよ

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2021/04/11(日) 09:47:34 

    >>10
    この記事は北川さんがぴったんこカンカンで話したことを記事にしたものだけど別の記事に書いてあったのは


     >「結構不器用みたいで、家庭のことも完璧にやりたいし、仕事も完璧にやりたいんです。自分が最初は『いいよやるよ。私が全部やる』って言うんですけど、それがいっぱいいっぱいになったときに“バーン!”って爆発してますね。黙っちゃったりするんですね、無言というか。家でしか出ないんですけど」と話す。
    ここで夫でタレントのDAIGO(43)との結婚生活について聞かれると「(DAIGOは)ああいう人なので、家でもあのままなんです。観てくださってる方に面白いものを提供したいっていうことで、ストイックにやっているのかなと思うし。尊敬できるところはありますね」と笑顔。ここで、出演するTBSの新ドラマ「リコカツ」になぞらえて「今のところ『リコカツ』(離婚活動)はしてないですね」とオチをつけた。

    ってことだから自分でなんでもやらなきゃ気が済まなくて自分でわざわざやること増やして手一杯になってメーター振り切れたときに爆発するって感じかな
    自分の問題じゃん
    DAIGOにあたることないのに

    あとこれは北川が出る連ドラ「リコカツ」の宣伝だね
    オチがガッツリ宣伝でそんな大した問題でもない話

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2021/04/11(日) 09:50:45 

    >>25
    同じマンション内に北川景子の実母がいるんだから預けっぱなしでしょ
    でなきゃ連ドラなんてやれるわけない
    ドラマ撮影の間は確実に子供みてないわけだからいかにも一人だけ頑張ってるアピールうざいわ

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2021/04/11(日) 10:00:19 

    >>17
    北川景子なんて常に怒ったり不満言ってそうじゃん

    DAIGOが手料理を何でも美味しいって食べてくれるって自分で言っときながら、モンク言うなら食べないで!とかさ
    DAIGOは何にも文句なんか言わずに食べてくれるって言った後にこんな言葉を言う必要ある?
    気が強くてキツイのを露呈してるじゃん
    毎度ケンカ売りながら食事してんのかよって思っちゃったよ
    北川景子、年に1~2回DAIGOに無言のガチギレ「鬼じゃ済まない」

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2021/04/11(日) 10:02:17 

    >>26
    DAIGOが応戦してこないからケンカにならないって北川さんが言ってたね

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2021/04/11(日) 10:10:44 

    >>44
    DAIGOは北川景子にグイグイ言い寄られて受け入れただけだからね


    北川景子、年に1~2回DAIGOに無言のガチギレ「鬼じゃ済まない」

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2021/04/11(日) 10:19:07 

    >>89
    その塩辛取り寄せて食べてみたけど美味しかったよ
    気仙沼で作ってるそうだね
    いくら友人でも美味しくなかったら紹介しないよ
    松前漬けとか他の商品も取り寄せてみたけど美味しかった

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2021/04/11(日) 10:24:51 

    >>66
    忖度ってそもそもの意味は「他人の心を推し量って相手に配慮する」って意味だから悪いことじゃないのに今では忖度っていうと悪いことみたいに使われてるよね
    DAIGOは揉めるのが嫌なんだろうし人の気持ちを推し量るのも上手いんだと思うよ

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2021/04/11(日) 10:34:10 

    >>79
    >完璧にこなしたい
    なんて自分で言ってるだけで
    自分は完璧主義ですなんて自分の口からよくそんなこと言えるよなあ
    結局この人は周りから「何でも完璧なんですねーすごいですねー」と言ってもらいたいだけのような気がする
    人から褒め言葉として言ってもらいたいことをまず自分が言っちゃうんだよね

    コスメ雑誌のインタビューでお化粧によって変われるみたいな話になって第一印象ではどう見られますかと聞かれて「クールビューティ」と自分で言ったの読んで苦笑しか出なかった

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2021/04/11(日) 10:36:52 

    >>90
    頭悪いからこういうこと外で言えるんだよ

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2021/04/11(日) 10:52:05 

    >>114
    子供できる前はお互いガンガン仕事しててDAIGOも映画とか出てて撮影遅くなって帰宅したら北川景子が仕事に出るところで
    「ただいま」「おかえり」「いってらっしゃい」って玄関で言葉を交わすっていう話を聞いて、この二人は年中べったり一緒にいないことが良いほうに働いてる夫婦なんじゃないかなと思ったことがある

    コロナ禍の去年の自粛期間に北川景子の撮影が全部なくなってDAIGOも家からリモートで番組に出ていて
    こんなに二人で長い時間一緒にいたのは初めてだったとDAIGOが言ってた
    気だけは強そうな奥さんと一日中顔をつき合わせてるのはけっこうキツイかもね

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2021/04/11(日) 10:54:24 

    >>115
    完璧主義っていうよりレシピどおりにしなきゃ作れないっていうことでしょ
    料理できるひとは塩も醤油もパパッと目分量で入れて美味しく作れる

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2021/04/11(日) 11:06:55 

    >>135
    北川さんは付き合い始めの頃DAIGOがいつも誰の前でも裏表なくDAIGOなのを見て「それってテレビ用の顔なんじゃないの ?私は本当の自分を曝け出しているのにあなたは本当のDAIGOを見せてないよね?」って言った人だよ

    その後DAIGOが本当にいつも裏表ない人なんだと気づいて、あのときはああ言ってゴメンねと謝ったそうだ

    北川さんがDAIGOの前で自分を曝け出してるってのもある意味怖いなw
    そして北川さんはテレビ用の「北川景子」を自分で作ってるんだなあと思った
    DAIGOに対して「作ってるでしょ?」って言うなんて自分が作ってるからそういう発想になるんだなと

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2021/04/11(日) 11:16:10 

    >>157
    ロックバンドだから反骨精神とかアナーキーな雰囲気出したいところあったかもよ
    坊ちゃん育ちなんだからそもそも反骨精神ないんだろうから余計に頑張っちゃってたところあるかもね
    それをクズって言ったら可哀想だわ
    インディーズの頃ライブハウスの前でチラシ配ってたのもらって少し話したけど感じ良かったよ

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2021/04/11(日) 11:20:22 

    >>167
    結婚生活に刺激を求めるような人は結婚しないほうがいいと思うよ
    結婚は生活なんだから穏やかな日々のほうがいいに決まってる
    刺激を求める人はお相手や子供を巻き込んで不幸にするだけだよ

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2021/04/11(日) 11:24:38 

    >>168
    結局は連ドラの番宣だよ
    離婚ドラマに出てDAIGO北川離婚すんの?
    って思わせてドラマが話題になればいいって思ってるんじゃね?
    よくあんなドラマに出れるよね
    週刊誌に「北川景子、春から離婚活動」って見出しで中身読んだらリコカツドラマの宣伝だったわw

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2021/04/11(日) 11:32:34 

    >>172
    TOKIOカケルに出たときに北川さんが「結婚してから丸くなったって言われます」って言ってて
    国分が「DAIGOくんがそうさせたんだね」みたいに言ったら「そうかなぁー元々とんがってたつもりない」とか言い出して人の言うこと絶対認めようとしなかったよね
    ほんと性格悪いわ
    いやいやアナタ若い頃とんがってましたから笑
    北川景子、年に1~2回DAIGOに無言のガチギレ「鬼じゃ済まない」

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2021/04/11(日) 11:41:05 

    >>177
    DAIGOは家ではDAI語言わないよ
    家からリモートでDAIGOがテレビ出てたときにカメラ回してるの北川さんだったんだけど顔出し無しのくせに小さい声で「そこはDAI語で」とか言ってる声だけ小さく入ってた
    元々北川さんが火曜サプライズでDAI語に食いついてD意味がすぐにわかるようになりたいと言ってDAIGOに猛アピールしたくらいだから北川さんのほうが家でDAI語言ってるって話だよ
    ドラマの出演者の顔合わせの時に北川さんがアルファベットのやつで挨拶したってドラマスタッフがSNSに書いてた
    DAIGOいないところでも言ってるんだなーと思って笑ったわw

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2021/04/11(日) 11:46:44 

    >>182
    リコンするなら親権と子供はDAIGOに渡るだろうね
    総理大臣のひ孫に当たる大事なお子さんだし
    北川景子は今だってろくにめんどう見てないんだから
    離婚して思う存分女優とやらを頑張ればいいよ
    私は元々女優、根っからの女優、女優しかできないって散々言ってきたんだから

    +6

    -2

  • 256. 匿名 2021/04/11(日) 11:54:02 

    >>185
    家柄人柄性格ルックスお金ドンズバで景子の好みで景子からグイグイ猛アタックして喫煙否定文まで出してやっと捕まえたDAIGO以上に揃った人なんてこれ以降北川景子の前には現れないよ
    もし他の男と再婚したとしても北川景子の性格じゃまた同じことの繰り返し
    新しい男だってすぐに北川景子に嫌気がさしてまた離婚だよ
    北川景子って結婚とか子育てとか向いてない
    DAIGOが拾ってくれたことに感謝すべきだね

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2021/04/11(日) 11:56:32 

    >>197
    ほいよ
    北川景子、年に1~2回DAIGOに無言のガチギレ「鬼じゃ済まない」

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2021/04/11(日) 12:08:33 

    >>257
    これ六本木のTSUTAYAだね
    芸能人を撮りたい週刊誌のカメラマンが張ってるので有名な場所だって

    北川景子のこの煽るようにこっちを見てる目w
    女性ファンが多いバンドのボーカルにこんなことできるのはバンドのファンの気持ちとか全く考えてない証拠
    自分の気持ちが抑えられなくなればあたり構わず抱きついたりキスしたり頭でまず考えて行動するタイプではないんだね感情だけで動いてる

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2021/04/11(日) 12:26:00 

    >>157
    悪いことしたり不祥事やらかした訳でもない人をクズ呼ばわりとは
    どっちがクズだよw

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2021/04/11(日) 13:23:05 

    >>89
    ファンへの忖度は全くなかったけど

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2021/04/11(日) 13:28:46 

    >>249
    でもみんな大なり小なり作ってるでしょう、特に芸能人なら…
    面と向かって作ってるでしょ?って聞くのはあれだけどw

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2021/04/11(日) 14:22:41 

    >>72
    ゴールデンボンバーの人が
    DAIGO兄さんの話しかけやすさは尋常じゃないって言ってた
    すごく話しやすくてコミュ能力高いんだって

    GLAYのTERUがラジオで「DAIGOくんは話しやすい。一緒にいて何を話したらいいかわからなくて困惑するような人っているけどDAIGOくんは全然そんなことなくてどんどん話が進むの。一生付き合っていきたい」とまで言ってるからね

    DAIGOが高校生のときに学園祭でバンド組んでGLAYのBELOVEDを歌った頃から10数年経ってTERUのほうから一生付き合っていきたい人と言わしめるDAIGOは本当に嫌味のないイイやつなんだと思う

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2021/04/11(日) 14:54:14 

    >>252
    相手役の人も怖いし
    このドラマは見ないわ

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2021/04/11(日) 15:17:35 

    >>111
    DAIGO☆STARDUSTの時はギターよく弾いてたし、無人島にも持っていくとまで言って大事にしてた赤いギターがあったよ

    あの頃のDAIGOに戻って欲しいよ

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2021/04/11(日) 21:39:19 

    >>206
    私もそうだな。
    自分が何故怒っているのかどうしてほしいのか、相手に冷静に伝えられるのが1番理想。
    だけど怒りがピークに達すると、冷静にはなれなくて相手を傷つけるような事を言ってしまいそうだから、とにかく黙る。
    無視はよくないと分かってはいるんだけど、冷静に話せるようになるまでの冷却期間だと考えてる。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2021/04/12(月) 02:50:30 

    予想だけど大人なのはDAIGOのほう
    怒った時に黙るのは一番悪質
    コミュニケーションの拒否だよ

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2021/04/12(月) 04:50:11 

    >>169
    そんな発言してたんだ。なんかごめん上から目線で偉そう北川景子が。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2021/04/12(月) 04:51:35 

    >>140
    自分を持っているというか結構自我強そう。亭主関白っぽい男だったがうまくいかなそうだよね

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2021/04/12(月) 04:53:44 

    >>180
    相手もそれを無視する人だったらどうするんだろうね。機嫌取りせず放っておくタイプなら

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2021/04/12(月) 13:29:40 

    離婚しそう

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2021/04/13(火) 00:22:46 

    新木優子と共演した時新木優子がはえにみえた

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2021/04/13(火) 00:24:15 

    綺麗
    北川景子、年に1~2回DAIGOに無言のガチギレ「鬼じゃ済まない」

    +0

    -8

  • 273. 匿名 2021/04/13(火) 00:26:34 

    北川景子のブスなんかより新木優子の方が綺麗だぁ〜!
    北川景子、年に1~2回DAIGOに無言のガチギレ「鬼じゃ済まない」

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2021/04/13(火) 12:04:09 

    北川景子、年に1~2回DAIGOに無言のガチギレ「鬼じゃ済まない」

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2021/04/13(火) 16:00:18 

    >>253
    そんなことより、可愛い

    +0

    -2

  • 276. 匿名 2021/04/13(火) 16:00:53 

    >>253
    保存しとこ

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2021/04/13(火) 19:05:56 

    >>253
    これ田中みな実みたいな顔だな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。