ガールズちゃんねる

DAIGO、妻・北川景子から「本当のDAIGO見せてないよね」対処策は「アルファベット少なくする」

155コメント2020/07/17(金) 11:22

  • 1. 匿名 2020/07/12(日) 23:34:11 

    仲むつまじい2人だが、付き合い始めの頃は北川からのある言葉に悩んでいたという。「『DAIGOはさ、いつもテレビのまんまだよね。本当のDAIGO見せてないよね』って本気モードで言われて。『私はさらけ出してるのに、あなたはさらけ出してないよね』」と指摘を受けたという。自身がプライベートでも“DAI語”を使うことにも違和感を持っていたそうで「好きなのかなと思ったら違ったみたいで…」と苦笑していた。
    DAIGO、妻・北川景子から「本当のDAIGO見せてないよね」対処策は「アルファベット少なくする」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    DAIGO、妻・北川景子から「本当のDAIGO見せてないよね」対処策は「アルファベット少なくする」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ミュージシャンのDAIGO(42)が12日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演し、妻で女優の北川景子(33)との5年目の夫婦生活について赤裸々に語る場面があった。

    +44

    -57

  • 2. 匿名 2020/07/12(日) 23:34:36 

    どーでもい

    +201

    -15

  • 3. 匿名 2020/07/12(日) 23:35:07 

    そりゃ普通にしゃべってよと思うわな

    +375

    -1

  • 4. 匿名 2020/07/12(日) 23:35:24 

    そうですか。

    +33

    -2

  • 5. 匿名 2020/07/12(日) 23:35:26 

    DAIGOって本当に穏やかで表裏ないらしいよね

    +357

    -16

  • 6. 匿名 2020/07/12(日) 23:35:28 

    最初北川景子が「DAI語おもしろーい」って近付いたんだもんね
    そりゃ好きなのかなと思うよね

    +458

    -5

  • 7. 匿名 2020/07/12(日) 23:35:49 

    しょーもない話題

    +144

    -4

  • 8. 匿名 2020/07/12(日) 23:36:33 

    芸能人夫婦って、大体は奥さん側がプライベート晒しちゃうのに、育ちの良い旦那が奥さんにベタ惚れで奥さんがベールに包まれてる感じがミステリアスだよね

    +215

    -31

  • 9. 匿名 2020/07/12(日) 23:36:34 

    この夫婦やたら持ち上げられるけど好きじゃない

    +249

    -61

  • 10. 匿名 2020/07/12(日) 23:36:35 

    どうでもいい

    +74

    -5

  • 11. 匿名 2020/07/12(日) 23:36:50 

    勝手にやってろ

    +92

    -8

  • 12. 匿名 2020/07/12(日) 23:37:33 

    HND?

    +6

    -4

  • 13. 匿名 2020/07/12(日) 23:38:32 

    ダイゴ奥さん大好きなんだねw
    そりゃそーだよねー

    +91

    -17

  • 14. 匿名 2020/07/12(日) 23:38:32 

    松嶋菜々子と北川景子は旦那選びに成功した二大女優(私の中で!)


    +265

    -64

  • 15. 匿名 2020/07/12(日) 23:38:50 

    超お金もちなんだろうなー
    目かけの子の安藤かづでさえ、あの時代に小学生から海外旅行三昧だったんだし

    +113

    -6

  • 16. 匿名 2020/07/12(日) 23:39:24 

    それも込みでつきあったんじゃないの?

    +30

    -2

  • 17. 匿名 2020/07/12(日) 23:39:44 

    >>5
    首相の孫ってテレビで話題になる前に会った事あるけど、良くも悪くも異次元の人って印象だった
    でも人を傷つけるような雰囲気ではなかったよ
    穏やかな、一般人とは時の流れが違う人って感じた

    +248

    -6

  • 18. 匿名 2020/07/12(日) 23:39:56 

    ほとんど北川景子の話だった

    +50

    -3

  • 19. 匿名 2020/07/12(日) 23:39:59 

    >しかし、最近では「『あの時はああいったけど、今もそうだね。結局あの時からDAIGOは本当だったんだね』と言ってくれて」と裏表のない性格を理解してくれたことに感謝していた。

    日常生活でDAI語を使われてもイライラせずにいられるって
    北川景子もすごいなと思う

    +250

    -17

  • 20. 匿名 2020/07/12(日) 23:40:11 

    ほんと奥さんの話しかしないよね

    +135

    -3

  • 21. 匿名 2020/07/12(日) 23:40:24 

    プライベートでアルファベットで喋られたら面倒くさいよねwww

    +88

    -3

  • 22. 匿名 2020/07/12(日) 23:40:36 

    私なぜかダイゴの目が苦手なんだけど同じ人いる?目だけが苦手。人は普通に好き。

    +29

    -26

  • 23. 匿名 2020/07/12(日) 23:40:53 

    >>8
    店で他の人いるのに、DAIGOに後ろから抱き付く嫁もなかなかぞっこんだと思うよ

    +271

    -7

  • 24. 匿名 2020/07/12(日) 23:40:58 

    >>8
    北川景子もDAIGOほどではないけど結構話してるよw

    +136

    -2

  • 25. 匿名 2020/07/12(日) 23:41:46 

    この二人のエピソードは別として、そんな親しくもないのにこういうこと言ってくる人結構いるよね
    すごく苦手

    +37

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/12(日) 23:41:55 

    >>22
    目と言うか眉毛がへんだなといつも思う

    +51

    -3

  • 27. 匿名 2020/07/12(日) 23:43:19 

    尻に敷かれてるのはよくわかったけど、惚れたもんマケとはよく言ったもんで(笑)夫婦関係が良好ならようござんした🙌

    +25

    -5

  • 28. 匿名 2020/07/12(日) 23:47:51 

    眉間のシワがすごいなといつも思います。

    +34

    -3

  • 29. 匿名 2020/07/12(日) 23:48:27 

    >>1
    幸せそうな夫婦

    +10

    -17

  • 30. 匿名 2020/07/12(日) 23:48:40 

    >>5
    育ちがいい人ってそうなのかなあ
    何してても育ちの良さが出てる気がする

    +137

    -9

  • 31. 匿名 2020/07/12(日) 23:49:55 

    >>5
    この人が浮気してたら絶望する。

    +187

    -9

  • 32. 匿名 2020/07/12(日) 23:50:14 

    >>7
    でもトピ開いてコメント書いてるじゃんw
    そう思うならスルーしたら良いのに

    +11

    -13

  • 33. 匿名 2020/07/12(日) 23:52:07 

    変わらないであのままならいいなぁって思う。
    DAI語は面倒くさいけど。

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2020/07/12(日) 23:53:08 

    あれだけきれいに生まれてお金も稼げて素敵な旦那さんと結婚できて子宝にも恵まれて、北川さんが本当にうらやましい
    前世で徳を積んでたんだろうなぁ

    +30

    -25

  • 35. 匿名 2020/07/12(日) 23:53:13 

    エッチの時CKIとか言うの?

    +16

    -3

  • 36. 匿名 2020/07/12(日) 23:57:11 

    しょーもな

    +9

    -3

  • 37. 匿名 2020/07/12(日) 23:59:54 

    >>6
    すごいガッついてたのを番組でみた

    +128

    -7

  • 38. 匿名 2020/07/13(月) 00:01:14 

    >>12
    ほんで?

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:34 

    こんなに奥さんの話してダイゴのファンは離れないのかな?w

    +30

    -2

  • 40. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:52 

    >>6
    めちゃくちゃ笑ってたのにね
    実際はつまんねーよって思われてたのねww

    +135

    -7

  • 41. 匿名 2020/07/13(月) 00:03:29 

    >>37
    別にガッツいてなかったよ。

    +8

    -35

  • 42. 匿名 2020/07/13(月) 00:04:33 

    >>6
    DAIGOが滑ったときにひとりだけ爆笑してたのが北川景子だったんだよね。嬉しいだろうねこれはw

    +163

    -5

  • 43. 匿名 2020/07/13(月) 00:05:06 

    >>1
    1月にカンボジア行ったって言ってたね。
    赤ちゃん秋予定だから…。

    +9

    -5

  • 44. 匿名 2020/07/13(月) 00:11:15 

    >>26
    いつも眉間にシワ寄せてるよね。
    なんでだろう。

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2020/07/13(月) 00:14:22 

    >>22
    アイフルに出ていた犬の目に似ている?ちょっと出目金なのかな?

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2020/07/13(月) 00:16:11 

    >>1
    ふーん

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2020/07/13(月) 00:16:39 

    そのうち、選挙に出るんだろうね。北川景子も代議士の妻か。

    +6

    -13

  • 48. 匿名 2020/07/13(月) 00:21:18 

    逃走中みてからDAIGOがほんとに無理になった。チャンネル変えるレベル。

    +10

    -5

  • 49. 匿名 2020/07/13(月) 00:21:36 

    >>35
    普通にSEXって言ってたら吹き出すわ

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2020/07/13(月) 00:25:49 

    >>31
    ガルでDAIGO凄く性欲強いって言ってた人いたな
    北川さんとはよほど相性良いんだろうとも

    なんかくっついてる写真とか見て納得した

    +74

    -5

  • 51. 匿名 2020/07/13(月) 00:26:20 

    今日のおしゃれイズム見て確信

    夫婦関係悪いと思う
    近々離婚する

    これは当たると思う

    +16

    -28

  • 52. 匿名 2020/07/13(月) 00:28:32 

    >>51
    なんで?

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2020/07/13(月) 00:38:53 

    >>5
    正しく金持ち喧嘩せずって感じのボンボンだよね。

    +85

    -1

  • 54. 匿名 2020/07/13(月) 00:39:40 

    >>25
    分かります。
    初対面だったり親しくない間柄だから、そういう距離間なのに「なんか壁があるね」って言ってくる人苦手。
    要はもっと愛想よくしろとか、ノリが悪いって言いたいんだろうけど。

    知らんがな(・_・)

    +29

    -4

  • 55. 匿名 2020/07/13(月) 00:40:35 

    ダイゴの顔苦手ーー

    +11

    -7

  • 56. 匿名 2020/07/13(月) 00:46:54 

    DAIGOは育ちの良さなのか
    人の悪口言わないし優しいし
    穏やかだからいいと思う
    こんな旦那だったら喧嘩しないなー

    +47

    -4

  • 57. 匿名 2020/07/13(月) 00:49:42 

    >>14
    なんか改めて見ると、反町隆史と松嶋菜々子の結婚会見全然古くさくなくてびっくりした。
    ちょっと顔も似てる?二人とも犬っぽいのかな。
    スタイル変わらないのも本当すごいよね。

    +91

    -6

  • 58. 匿名 2020/07/13(月) 00:56:27 

    祖父の竹下登の政治家になる前の、
    一人目の妻と父親との関係が怪しい。
    ウィキペディアにのってた。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2020/07/13(月) 00:56:42 

    DAIGOは歌手で姉ちゃんは漫画家だっけ?
    親御さんよく自由にやらせたなー
    勉強とかは無理と悟ったのかな

    +36

    -1

  • 60. 匿名 2020/07/13(月) 00:56:53 

    >>40
    釣った魚には餌をやらないのねw
    でもプライベートでDAI語連発されたら解読するのに疲れるし、素を見せてって言いたくなる気持ちもわかるw

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2020/07/13(月) 00:58:25 

    >>48
    何があったの?

    +18

    -3

  • 62. 匿名 2020/07/13(月) 01:04:04 

    >>14
    乙葉も忘れちゃならん。

    +94

    -4

  • 63. 匿名 2020/07/13(月) 01:08:03 

    5〜6年前位にプライベートな時に話した事あるけど、あのまんまだった。
    ちょっとチャラい感じで、でも優しくて気さくで話しやすかった。
    DAI語は出なかったけど。

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2020/07/13(月) 01:08:51 

    >>58
    ひえー
    46歳と19歳……
    まあDAIGOの母ちゃんは次女らしいので、間違いなく登の孫だな

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2020/07/13(月) 01:09:53 

    >>57
    美男美女だね
    犬飼ったのは良くなかったが

    +13

    -5

  • 66. 匿名 2020/07/13(月) 01:10:04 

    >>41
    ガッついてたよ
    DAIGO、妻・北川景子から「本当のDAIGO見せてないよね」対処策は「アルファベット少なくする」

    +88

    -2

  • 67. 匿名 2020/07/13(月) 01:13:38 

    >>19
    北川景子も使ってるよ
    大河の初顔合わせで北川景子が出演者の皆さんに
    GBMとDAI語で挨拶したと大河スタッフがツイートしてた
    がん ばり ます
    かな

    +18

    -3

  • 68. 匿名 2020/07/13(月) 01:15:31 

    >>27
    惚れたもん負けとは北川景子のほうじゃん
    DAIGO、妻・北川景子から「本当のDAIGO見せてないよね」対処策は「アルファベット少なくする」

    +40

    -2

  • 69. 匿名 2020/07/13(月) 01:17:11 

    >>67
    北川景子のDAI語って普通すぎてつまらない

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2020/07/13(月) 01:19:11 

    >>59
    お母さん自身が総理の娘として窮屈な思いもしてきたから子供たちには伸び伸びと好きな道に進んでほしいと言っていたよ

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2020/07/13(月) 01:22:02 

    >>70
    ほほーそうだったのか

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/13(月) 01:24:01 

    DAIGOの人柄の良さについてはHYDEとかTERUとかキリショーとか折に触れ話してるから
    先輩からも後輩からも愛されてるのわかるけど
    北川景子って先輩女優から可愛がられてるとかのエピソード聞いたことないよね

    +56

    -3

  • 73. 匿名 2020/07/13(月) 01:31:02 

    >>6
    そりゃ毎日聞かされたら嫌にもなるわ

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2020/07/13(月) 01:48:00 

    >>72
    北川ヲタでさえ顔がいいとかくらいしか褒めてない現状

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/13(月) 01:53:24 

    >>73
    ステイホーム期間のテレビでDAIGOが家から出演するVTRを北川景子が撮ったらしくて
    DAIGOは家でDAI語言ってなかったのを北川景子が「そこDAI語で」とか指示してDAI語を言わせてたよ
    テレビ用のキャラで家では言わないんだなーと思った

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2020/07/13(月) 02:02:23 

    >>20
    大好きだよね
    いいと思う
    私も北川景子が嫁なら本当に大事にしちゃうw

    +4

    -13

  • 77. 匿名 2020/07/13(月) 02:07:17 

    >>51
    人柄と家柄よくて好みのルックスの男をやっと捕まえたんだから北川景子は食らいついて離さないよ
    子供だって生まれるしそうなったらアーチーくんを生んだメーガンみたいなもん
    絶対離婚しないだろうよ

    +44

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/13(月) 02:12:51 

    どうでもいい夫婦

    奥さんの話ばっかだよね
    プライベート切り売り

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2020/07/13(月) 02:25:29 

    >>66
    獲物を狙ってる目してるね

    +60

    -3

  • 80. 匿名 2020/07/13(月) 02:41:56 

    >>22
    こういう何でもかんでも見た目どうこう言う人がるちゃんに多いけどなんで?不思議でしょうがない
    わざわざつつく必要あるかね

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2020/07/13(月) 03:03:53 

    >>14 育ちで私的には北川景子圧勝だな。

    +4

    -16

  • 82. 匿名 2020/07/13(月) 03:55:45 

    毎回会話するのに2倍の時間を費やすってことだもんね。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2020/07/13(月) 04:20:39 

    >>80
    だってそういう場じゃんここ

    +5

    -6

  • 84. 匿名 2020/07/13(月) 04:41:04 

    >>83
    ガルちゃんって悪口言う場所なの?
    勘違いしてない?

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/13(月) 05:36:50 

    >>5
    北川景子が裏表あるからダイゴにもそう求めるのかな。

    +46

    -4

  • 86. 匿名 2020/07/13(月) 05:38:56 

    北川景子の顔どんどん変わっていってさみしいけど、旦那は大丈夫なのか気になる

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2020/07/13(月) 05:57:58 

    >>8
    北川がトーク番組ほぼ出なくなったよね。
    男っぽい、がさつでサバサバキャラでトークしたり汚い食べ方披露してたけど。
    対して旦那はトークしかないからこうなるのは当然、か。

    +30

    -3

  • 88. 匿名 2020/07/13(月) 06:10:34 

    なんだノロケか
    ごちそうさま

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/13(月) 06:12:25 

    >>66
    ロックオン!

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2020/07/13(月) 06:15:01 

    >>72
    そういえば、中身を褒める人見たことない。みんな外見だけだね。

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2020/07/13(月) 06:57:27 

    >>30
    育ちがいい人は、芸もないのにテレビに出るだけの仕事?は選択しないよ。元首相の孫というブランド眼鏡にひっかかってるだけだよ

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2020/07/13(月) 07:22:10 

    普段からテレビに映るままの好感度高い人柄で、声荒げたり柄が悪くならないのはなんで?
    私はヤンキー出して全部さらけ出してるのに、って事?
    単に裏表のない人だっただけよ

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/13(月) 07:27:22 

    誰と話すときも、〜っす、〜っすよ、多用してアホみたいじゃない?私はダイ語より、それが嫌い。
    頭悪そうに思うからやめたらいいのに。

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/13(月) 08:10:02 

    プライベートでもあのままだったんかいwwよく結婚できたな笑 

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/13(月) 08:19:45 

    >>83
    はぁ⁈いつからガルは人の顔を貶す場になったの。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2020/07/13(月) 08:21:16 

    >>6
    DAIGOが食べて残った半分食べたり
    絶対DAIGOを落とすって感じがすごいした。
    一緒にいた石塚さんも引くくらいアピールしてた

    +46

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/13(月) 08:32:37 

    >>14
    松嶋菜々子脚なが!!!!

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/13(月) 08:39:29 

    北川景子の妊婦姿見てみたいなー無理だろうけど。
    むちゃくちゃ綺麗だろうな

    +0

    -6

  • 99. 匿名 2020/07/13(月) 08:40:46 

    >>6
    あれ凄かったよね、一緒にロケするやつ。子供もできたし今さら猫被らなくてもいいやって開き直ってるのかな。笑

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/13(月) 08:41:11 

    >>85
    自己紹介乙って感じの発言だよね。

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2020/07/13(月) 08:44:51 

    北川景子みたいなタイプの女性が最も嫌がるのが、DAI語じゃないかと、ずっと思っていたので
    なんかスッキリした

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2020/07/13(月) 08:46:41 

    >>22
    私は別に苦手でもないけど、軽い外斜視なのか元外斜視(直した)のか、ふとした時に違和感あるのは分かる

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2020/07/13(月) 08:49:31 

    >>57
    犬🐶

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/13(月) 09:10:54 

    >>8
    嫁さんのほうが旦那にベタぼれだと思う

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/13(月) 09:36:20 

    >>58
    wiki見た、、、
    今と違って 凄絶な政治権力争いを勝ち抜いたのが、おじいちゃんの竹下元総理なんだねー
    ありえん複雑な家族関係と、秘書さんの末路、、
    あれ知ってて、DAIGO選挙出るかなー

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2020/07/13(月) 09:39:46 

    ストレートに「それダサいからやめて」って言えばいいじゃんねw

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2020/07/13(月) 09:51:35 

    >>85

    テレビのまんまのDAIGOにそれ作ってるんでしょ?って言うってことは北川景子は外の顔を作ってるってことだよね
    たしかに北川さんは作ってるなーと思うことが何度もあるわ

    +38

    -1

  • 108. 匿名 2020/07/13(月) 09:55:26 

    >>101
    火曜サプライズではDAI語にいちいち大笑いしてウケてたよね
    自分がインタビュー受けたときもDAI語で答えたりしてたのに
    北川景子って言うことコロコロ変わるから信用ならん

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/13(月) 09:59:16 

    >>22
    握手して間近で見たことあるけどきちんと目を見て話してくれるよ
    大きくてキラキラした目だったよ
    雨に濡れた子犬みたいな目っていうかチワワみたいな

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/13(月) 10:18:33 

    >>85
    この考えはなかった。するどいね

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/13(月) 10:20:09 

    >>9
    ウザいよね
    嫌いになった

    +17

    -5

  • 112. 匿名 2020/07/13(月) 10:22:15 

    >>22
    ジトーッとした一重っぽい感じでしょ?わかる

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/13(月) 10:29:44 

    >>91
    孝太郎「…」
    良純「…」

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/13(月) 10:32:45 

    >>50
    出始めの頃、昔からのファンからDAIGOはグラビアアイドル好きって言われてたよ

    若くて童顔巨乳みたいなのが好きで好みの女見るとギラギラした目で見るからすぐわかるって

    それなりに遊んでたみたいだよ

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2020/07/13(月) 10:36:35 

    >>114
    そうだったのかー

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2020/07/13(月) 10:44:26 

    >>50
    DAIGO作詞のこの曲の歌詞を見て
    BREAKERZ BUNNY LOVE 歌詞 - 歌ネット
    BREAKERZ BUNNY LOVE 歌詞 - 歌ネットsp.uta-net.com

    BREAKERZの「BUNNY LOVE」歌詞ページです。作詞:DAIGO,作曲:AKIHIDE。(歌いだし)月明かりに浮かぶシルエット 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2020/07/13(月) 10:52:40 

    >>55
    NHKでやってたアルフに似てる

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/13(月) 10:55:11 

    >>77
    子どもを盾に好き放題だろうね

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2020/07/13(月) 11:08:02 

    >>84
    横だけど「ここは思ったこと書いていい場でしょ」って意味だと思うよ

    別にいいことしか書いちゃいけない所じゃないんだから「顔が好きじゃない」くらいいいと思うわ

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2020/07/13(月) 13:30:02 

    そっち?!

    そうじゃなくて、裏表無いからテレビでも素で出てるから私生活も変わらないってことだと思ったけど。
    DAI語は好きでやってて、無理に変なキャラ作らずにテレビに出れてるんだって考えればいいのに。

    北川景子、勝手にDAIGOのモノ捨てたり(自分が過度の断捨離魔だから)
    そうやって考え押し付けたり、なんか内面は好きじゃない。顔は可愛いけど。

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2020/07/13(月) 13:42:13 

    >>114
    引退した黒澤優さんと付き合ってなかった?
    黒澤明の孫の。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/13(月) 13:52:57 

    自粛中なのに単品の朝食

    一緒に旅行してるのに自分だけの自撮り

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2020/07/13(月) 13:57:54 

    >>17
    リリイベでCD買ったら握手できたんだけど、歌もっと聞きたいんでライブしに来てくださいって言ったらすっごい苦笑いで流された。田舎だからもう来ないと思う。CDだけ売れればいいんだなと思いましたね。ファンデ濃くて毛穴落ちが凄かったけどテレビでは目立たないのが不思議。別のリリイベでのTOSHIさんのほうが優しかったし駐車場が満車でモールに入れないの初めて見た。

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2020/07/13(月) 14:01:29 

    >>56
    確かにテレビでは悪口言わないけど、プライベート知ってるんですか??悪口をテレビで言う人のほうが少ないと思うが。言ってるの芸人ばっかじゃん

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2020/07/13(月) 14:02:31 

    >>68
    これが違う若い女優さんだったら叩かれそう。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/07/13(月) 14:09:52 

    >>62
    藤井隆大好き!!

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2020/07/13(月) 14:20:56 

    >>14
    色々言われるけど、長身イケメンのお坊っちゃん、しかも優しくてベタぼれしているDAIGOは、かなりの優良物件。
    素直に羨ましい。

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2020/07/13(月) 15:15:22 

    >>91
    DAIGOはテレビに出るだけの仕事してる人じゃないよ
    何にも知らないのにひとを育ちよくない呼ばわりとはね
    そっちのほうがお里が知れるわ byガルちゃん民

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2020/07/13(月) 15:19:43 

    >>124
    HYDEが著書で DAIGOは決して人の悪口を言わない
    誰かが言い出してもその輪に加わらないし決して一緒になって嘲笑したりもしない と言っていたよ
    HYDEはかれこれ15年くらいDAIGOのことずっと見てきた人だしお世辞やおべっかを言う人ではないよ

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2020/07/13(月) 15:30:41 

    >>123
    私のとこも田舎だけどライブ来てくださいねって言ったらうんうん、そうだね行きたいよねーって言ってくれて握手2巡目で外が暗くなってきたときには私がドコソコから来た子って覚えててくれてドコソコまで帰るんだよね、気をつけてねってDAIGOのほうから言ってくれたよ
    (ドコソコは地名です笑)
    顔がすごく綺麗でいい匂いがしたよ

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/13(月) 15:44:41 

    >>122
    DAIGOはブログには嫁をチラつかせないし
    テレビには結婚会見や披露宴映像の後は絶対ツーショット出してないよ
    話はしても映像は一切出さない
    夫婦共演CMも断ってる
    そこが線引きの境い目なんだと思う

    前にも別の番組で結婚2周年かなんかの旅行映像公開なんて番組の宣伝部だけは煽っていたけど嫁の姿は一切映さなかった
    今回も絶対嫁とのツーショットはないとDAIGOファンはみんなわかっていたから安心してテレビ見た

    +2

    -10

  • 132. 匿名 2020/07/13(月) 15:58:55 

    >>116
    BUNNY LOVE はいい曲だよ
    音もメロもいいし曲も込みで聴かなきゃ意味ない
    ロックの歌詞って他のアーティストでもこのくらいのワンサカあるのにこれで貶めてるつもりなのかな?

    NO SEX NO LIFE て初期の曲あるんだけど今でもライブ定番曲ですごく盛り上がるよ
    バニーラブくらいで騒いでたらノーセク聴けないじゃんw
    今月のAKIHIDEバースデーライブが中止になって代わりにオンラインライブ配信やったときにバニーラブ歌っていたよ
    2010年のバニラブツアー行ったけどほんとにいいツアーでDAIGOも好きなツアーだったから映像化したいって言ってた

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2020/07/13(月) 16:44:51 

    >>120
    ぇえ何捨てちゃったんだろ、ダイゴよく爆発しなかったね。溜める人でもないのかな

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/13(月) 16:52:44 

    北川景子と滝川クリステルの恋愛は家柄狙いだよね
    2人とも榮太樓の細田善彦、小澤征悦と交際報道あったし
    DAIGO、進次郎みたいなおバカなお坊ちゃん落とすなんて簡単だったと思う!

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2020/07/13(月) 17:42:59 

    ダイゴ、面白くない…
    むしろなんか寒いっ⤵︎

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2020/07/13(月) 17:59:51 

    >>135
    芸人じゃないんだからさ
    別にいいんだよ
    私は好き

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2020/07/13(月) 18:04:45 

    >>116
    BUNNY LOVE は普通にNHKでも歌っていたよ
    ロック系のバンドとかが出る歌番組
    もう終わっちゃったから番組名忘れた
    メンバーうさ耳つけて可愛かったよ

    エロい歌詞はロックあるあるだよね
    yasuのDVDとか親と観てると気まずいときがあるw

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2020/07/13(月) 19:56:52 

    アンタは本当の顔さらしてないじゃんか。
    いじり倒して原型ないもんね。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2020/07/13(月) 20:56:49 

    いい人なんだろうけど、
    DAI語が鬱陶しいから止めて欲しい。
    アルファベット並べて、何ですか?ってで正解を言う流れが、無駄でイライラする。
    私生活でされてたら、私なら疎遠にする。

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2020/07/13(月) 21:35:23 

    北川景子ってDAIGOにはもったいないくらい性格悪いと思う

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2020/07/13(月) 21:44:04 

    ダイゴね〜〜

    イマイチ。ダイゴって退屈な男。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2020/07/13(月) 23:21:22 

    >>141
    何の才能もないもんね
    アーティスト時代も鳴かず飛ばずだから元総理の孫としてメディアに出てきたんでしょ

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2020/07/14(火) 00:01:53 

    >>121
    SOPHIA松岡の嫁?違うっけ

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2020/07/14(火) 00:23:18 

    >>143
    付き合ってたね

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/14(火) 00:23:40 

    単独トピだとどこの夫婦もファン同士仲悪いよね例外は松嶋反町夫婦と唐沢山口夫婦ぐらいか

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2020/07/14(火) 14:45:11 

    ダイゴ、テレビで見た限りの私の感想はクソつまんないコメントしかしない。だからなんであんなにテレビ出てるのかいつも不思議。
    ZIPに出てたマキダイと同レベルでコメントがクソつまらない。
    ああいう番組は、面白いコメントよりも大衆を不快にさせない無難なコメントができる人が重宝されるのかな。

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2020/07/14(火) 23:16:49 

    >>68

    お互いがベタ惚れっぽいよね。
    DAIGOの懐の深さに助けられてる感じはするけど。

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2020/07/15(水) 08:15:10 

    >>147
    北川景子はDAIGOじゃなかったら結婚生活なんか続かない女だよ
    そこらへんの男の手におえる女じゃない
    北川はホントいい安住の地を見つけたよな

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2020/07/15(水) 13:43:32 

    >>140
    それもったいないって言わないしw

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/07/15(水) 13:45:40 

    >>141
    知らんくせに良く言うね

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/07/15(水) 16:49:47 

    >>133
    北川景子は服は10着しか持たない派だけど、
    DAIGOは服用の倉庫借りるほど、服好きなんだって。
    なのに勝手にDAIGOの今までコレクションしてた革ジャンとかをガッサリ大量に捨てて、事後報告してんだって。

    私だったら発狂してるけど、DAIGOは自分の整理が出来てなかったからだって思って、整理整頓アドバイザーの資格を取ったらしいよ。
    DAIGOの性格良すぎ。北川景子あり得ない。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2020/07/15(水) 21:40:29 

    >>151
    北川景子はテレビでは10着しか服を持たないとドヤ顔で言ってたけどそれ大ウソなんだよね
    実際は各アイテムごとに10着だってあとからこっそりブログで訂正してた

    この番組でもDAIGOのクローゼットが黒ばっかりだからもう黒い服は買うなと言って捨てさせたんだよ
    言われてDAIGOは2着だけ捨てたって言ってたの聞いてかわいそうで仕方なかった
    波風立てないようにいつもDAIGOが気を使ってるから結婚生活を保っていられるのに
    北川景子、鬼畜かよ
    自分で買って好きな服着てるのが何が悪いんだ?
    DAIGO、妻・北川景子から「本当のDAIGO見せてないよね」対処策は「アルファベット少なくする」

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:45 

    >>151
    整理収納アドバイザーの資格はCMキャラクターをしていたユーキャンの企画で取ったんだよ
    資格とるまでの流れをずっとWEBで中継?してた

    ローラがボールペン習字でDAIGOが整理収納アドバイザーの資格を取るまでをやってたよ
    テレビのCMでも流れてたから見た人たくさんいると思う
    DAIGO、妻・北川景子から「本当のDAIGO見せてないよね」対処策は「アルファベット少なくする」

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2020/07/16(木) 09:12:47 

    >>153
    でも数ある中から、その資格を取ったのは、
    奥さんの影響だねー。
    そのCMだけ知ってて、DAIGOがなんで収納アドバイザー?って思ったけど、なるほど。

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2020/07/17(金) 11:22:15 

    >>154
    DAIGOのバンドBREAKERZのギタリストSHINPEIは資格取るのが趣味みたいな人で調理師免許をはじめナントカ検定やらを10個以上持ってて家事が得意カリスマ主婦ギタリストとしてテレビにも出たことあるんだけどSHINPEIが前から整理収納アドバイザーの資格を持ってるんだよ
    DAIGO忙しい合間にユーキャンの企画で資格取るまでを密着されてたからSHINPEIにアドバイスも聞けるし教えてもらえるからこの資格を選んだんだよ

    DAIGOが整理収納の資格取った後で北川景子がミニマリストだのなんだの言い出して断捨離してるって記事が出たから時系列的に北川景子は関係ない

    事情知らない芸能記者が勝手に結びつけたネット記事書いてたけどそれガセだから

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。