ガールズちゃんねる

DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響

188コメント2019/08/30(金) 22:52

  • 1. 匿名 2019/08/23(金) 13:33:34 



    DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響 : スポーツ報知
    DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響 : スポーツ報知hochi.news

     歌手のDAIGO(41)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、22日に33歳の誕生日を迎えた妻の女優・北川景子を祝福した。  DAIGOは22日夜の投稿で「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!33!」(妻へ誕生日おめでとう!33歳!)とメッセージ。真っ赤なバラの花束の写真をアップした。  この投稿にはタレントのイモトアヤコ(33)が「Happy birthday」とコメントしたほか…

    +187

    -34

  • 2. 匿名 2019/08/23(金) 13:34:16 

    あれ?離婚疑惑は?

    +808

    -35

  • 3. 匿名 2019/08/23(金) 13:34:29 

    OMDT

    +233

    -5

  • 4. 匿名 2019/08/23(金) 13:34:30 

    個人的に記念日などに大量のバラを贈るやつは信用してない

    +38

    -65

  • 5. 匿名 2019/08/23(金) 13:34:31 

    え、北川景子とタメだわ、私
    けど中身も外見も違い過ぎるwww

    +379

    -15

  • 6. 匿名 2019/08/23(金) 13:34:32 

    北川景子って33歳にもなるんだ!
    ブザービート の時可愛かったな〜

    +568

    -8

  • 7. 匿名 2019/08/23(金) 13:34:37 

    離婚報道をかき消すかのようだ

    +517

    -14

  • 8. 匿名 2019/08/23(金) 13:34:37 

    あら?こないだのイニシャルトークの離婚説はこの夫婦ではなかったのかな?

    +348

    -9

  • 9. 匿名 2019/08/23(金) 13:34:47 

    DAIGO最近テレビで元気ないよね、テンション低め。

    +323

    -13

  • 10. 匿名 2019/08/23(金) 13:34:50 

    >>2
    予想外れたね

    +158

    -19

  • 11. 匿名 2019/08/23(金) 13:35:02 

    妻と一緒にいる画像は載せないの?

    +257

    -3

  • 12. 匿名 2019/08/23(金) 13:35:06 

    DAIGOって今は何をされてる方なの?

    +185

    -10

  • 13. 匿名 2019/08/23(金) 13:35:15 

    >>3
    オムダチ

    +2

    -8

  • 14. 匿名 2019/08/23(金) 13:35:23 

    またセーラー戦士が集まりますね

    +223

    -2

  • 15. 匿名 2019/08/23(金) 13:35:25 

    このタイミングでいい夫婦あぴ

    +198

    -8

  • 16. 匿名 2019/08/23(金) 13:35:46 

    このトピで疑われてたけど、どうなんだろうね
    人気女優X、離婚へ!? 「夫婦関係は良好の印象」「予兆一切ない」業界内も衝撃
    人気女優X、離婚へ!? 「夫婦関係は良好の印象」「予兆一切ない」業界内も衝撃girlschannel.net

    人気女優X、離婚へ!? 「夫婦関係は良好の印象」「予兆一切ない」業界内も衝撃 ・「お互いの生活リズムや価値観が噛み合わなくなって、すぐに両者の気持ちは離れてしまったようなのです。しかし、多くの仕事やスポンサーを抱えるXだけに、たとえ夫婦関係がうまくいか...

    +183

    -6

  • 17. 匿名 2019/08/23(金) 13:35:50 

    >>5
    外見はそんなに変わらないよ〜

    +14

    -10

  • 18. 匿名 2019/08/23(金) 13:36:00 

    DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響

    +42

    -9

  • 19. 匿名 2019/08/23(金) 13:36:03 

    北川景子と同じ所は息してるというのみ(笑)

    +250

    -8

  • 20. 匿名 2019/08/23(金) 13:36:03 

    >>2
    憶測だからね

    +98

    -5

  • 21. 匿名 2019/08/23(金) 13:36:14 

    及川光博と檀れいみたいになってほしくはないな

    +278

    -10

  • 22. 匿名 2019/08/23(金) 13:36:26 

    離婚なんてしないでしょーよ
    元総理で日本人の立派な家系の戸籍手にいれたんだし

    +307

    -11

  • 23. 匿名 2019/08/23(金) 13:36:31 

    >>12
    火曜サプライズで食べてる

    +115

    -5

  • 24. 匿名 2019/08/23(金) 13:36:52 

    離婚を噂されてるのわかってるんだろうな

    +247

    -3

  • 25. 匿名 2019/08/23(金) 13:36:57 

    あの記事はハズレか〜残念w

    +7

    -18

  • 26. 匿名 2019/08/23(金) 13:37:23 

    33 ってわざわざ書かなくていいのに。
    もうあまり大々的に言われたくない年齢なのに。

    +9

    -30

  • 27. 匿名 2019/08/23(金) 13:37:34 

    北川景子、最近見かけない。妊娠or妊活かな?

    +35

    -31

  • 28. 匿名 2019/08/23(金) 13:37:36 

    >>4
    うちの父親は毎年母親にバラの花束贈ってるわ

    +97

    -2

  • 29. 匿名 2019/08/23(金) 13:37:38 

    メンタリストDAIGOの方がカッコいい!!

    どう考えても。

    人間性もメンタリストの方が上

    +11

    -68

  • 30. 匿名 2019/08/23(金) 13:37:46 

    お花だけなの?ご本人は不在?

    +53

    -2

  • 31. 匿名 2019/08/23(金) 13:37:58 

    DAIGOは4月が誕生日だったけど奥さんとお祝いしたという投稿は載せてないよね?大丈夫かしら

    +174

    -8

  • 32. 匿名 2019/08/23(金) 13:38:19 

    先日の記事通り円満アピール

    +148

    -5

  • 33. 匿名 2019/08/23(金) 13:38:25 

    >>27
    そりゃ高齢出産が目前に迫ってるし焦るわな

    +24

    -26

  • 34. 匿名 2019/08/23(金) 13:38:47 

    離婚する噂はどうしたの?

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2019/08/23(金) 13:39:17 

    関係ないけど30代ってまだまだ若いよね
    アラフォーになると老化すごくて凹む

    +189

    -2

  • 36. 匿名 2019/08/23(金) 13:39:24 

    離婚疑惑はこの夫婦じゃないのかw
    では誰だw

    +9

    -6

  • 37. 匿名 2019/08/23(金) 13:39:52 

    ダイゴって何かあれば「育ちが良い」「育ちが良い」と持ち上げられるばかりで
    一体どこが秀でているのかイマイチわからない

    +308

    -7

  • 38. 匿名 2019/08/23(金) 13:40:00 

    円満アピールかな?

    まぁホントに仲良しなんだろうけど

    +72

    -2

  • 39. 匿名 2019/08/23(金) 13:40:04 

    景子が花持ってるわけじゃないんだね

    +62

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/23(金) 13:40:12 

    結婚してしばらくは叩かれてたよね
    アレなんだったの?

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2019/08/23(金) 13:40:18 

    仮面夫婦疑惑のあった上戸彩だってなんやかんや2人目作ってたし、この人たちの不仲説もあんまり信憑性ないよね

    +241

    -5

  • 42. 匿名 2019/08/23(金) 13:40:20 

    33歳かー!お綺麗

    +100

    -12

  • 43. 匿名 2019/08/23(金) 13:41:34 

    結婚して43にもなる娘がまだ親に頼ってるってあるんですか?

    +1

    -12

  • 44. 匿名 2019/08/23(金) 13:41:47 

    >>21
    どうなったっけ??

    +1

    -3

  • 45. 匿名 2019/08/23(金) 13:42:14 

    この夫婦子供は?
    不妊かな?

    +10

    -33

  • 46. 匿名 2019/08/23(金) 13:42:46 

    >>3
    おめでとう

    +37

    -3

  • 47. 匿名 2019/08/23(金) 13:43:00 

    >>11
    なぜ載せなきゃいけないの?
    載せたら載せたで、夫婦売りうざいとか言うんでしょ

    +110

    -13

  • 48. 匿名 2019/08/23(金) 13:43:46 

    ファンも居るんだから私生活は黙ってた方が良いと思う。

    +41

    -2

  • 49. 匿名 2019/08/23(金) 13:44:42 

    えー!離婚疑惑出てるの知らんかったわ

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2019/08/23(金) 13:45:07 

    >>5
    86年生まれ発見!

    +20

    -5

  • 51. 匿名 2019/08/23(金) 13:45:27 

    >>7
    そんなの最初から出てないじゃん。
    勝手にイニシャル報道で盛り上がってるだけで失礼だよ。

    +55

    -8

  • 52. 匿名 2019/08/23(金) 13:45:35 

    芸能リポーターなんか当てにならん。
    本当は仲良し夫婦なんだろ。

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2019/08/23(金) 13:46:35 

    >>16
    夫婦仲は良さそうだけど、この記事に当てはまるのが北川景子しかいないって話なんだよね。一体誰なんだろう。

    +56

    -9

  • 54. 匿名 2019/08/23(金) 13:49:21 

    子供そろそろ作るのかな

    +12

    -9

  • 55. 匿名 2019/08/23(金) 13:49:44 

    ツーショットがないのが怪しい

    +12

    -10

  • 56. 匿名 2019/08/23(金) 13:50:19 

    仲良しを演じる家庭は逆に怪しい

    +67

    -5

  • 57. 匿名 2019/08/23(金) 13:50:58 

    子供いないのが不自然

    +10

    -20

  • 58. 匿名 2019/08/23(金) 13:51:45 

    妊活するって記事もデマだったのかな?
    そろそろオメデタの報告が聞きたい

    +10

    -19

  • 59. 匿名 2019/08/23(金) 13:52:13 

    子供子供っていい姑さんが多そうだ

    +23

    -6

  • 60. 匿名 2019/08/23(金) 13:52:35  ID:wtzSSa3TLv 

    余計に怪しい

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2019/08/23(金) 13:53:03 

    北川景子はDAIGOに冷めてそう

    +81

    -5

  • 62. 匿名 2019/08/23(金) 13:53:25 

    ステキなお似合いの夫婦だと思うし2人とも好きだけど、DAIGOもそろそろ奥さんネタ減らしていった方がいい気がするなぁ
    北川景子はタレントじゃなくて女優だから、いろんな役をする上であんまり私生活が見えない方がいい

    +48

    -5

  • 63. 匿名 2019/08/23(金) 13:53:50 

    >>59
    北川景子本人が子供好きだから3人くらい欲しいと言ってたんだよ

    +17

    -7

  • 64. 匿名 2019/08/23(金) 13:53:59 

    >>16
    こういうのって結局たいして売れてない人のことが多い気がする

    +47

    -3

  • 65. 匿名 2019/08/23(金) 13:54:24 

    >>61
    私は逆だとおもう

    +38

    -2

  • 66. 匿名 2019/08/23(金) 13:54:48 

    >>16
    サイゾーの記事だしねw

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2019/08/23(金) 13:55:06 

    >>22
    戸籍を手に入れる?!

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/23(金) 13:56:24 

    めっきりツーショット無くなったよね

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2019/08/23(金) 13:56:38 

    >>19
    哺乳類、メスという点でも同じやで!

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2019/08/23(金) 14:02:00 

    >>12
    みぃつけたのオスワル王子

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2019/08/23(金) 14:02:09 

    >>11
    DAIGOファンはいい気しないらしい
    DAIGOもファンを気にかけてあえて載せないんじゃないかな

    +30

    -3

  • 72. 匿名 2019/08/23(金) 14:02:32 

    サイゾーの記事の真相はよくわからんけど、この2人は育ちが違いすぎてそのうち合わなくなりそうだなと思ってた。
    まぁ仲良いならそれに越したことはないけど
    DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響

    +58

    -5

  • 73. 匿名 2019/08/23(金) 14:03:43 

    >>72
    この外見に反した滲み出る育ちの良いお坊ちゃん感いつ見ても笑う

    +79

    -2

  • 74. 匿名 2019/08/23(金) 14:05:05 

    DAIGOって最近元気ないようにみえる

    +76

    -3

  • 75. 匿名 2019/08/23(金) 14:05:11 

    噂立てられる→インスタで「あえて」仲良しアピール→ファンホッとする→暫くすると離婚発表される

    のパターンじゃなきゃ良いんだけど…😅

    +77

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/23(金) 14:05:25 

    もともと北川景子は恋多き女だからね。
    ダイゴは温厚そうだし性格も良さそうだけど、恋多き女には何か物足りなさそう。
    ダイゴと一生を添い遂げる…ないだろうな。

    +95

    -3

  • 77. 匿名 2019/08/23(金) 14:07:31 

    たかだかサイゾーの妄想記事と思いつつ…
    たま~に当たってたりするのが怖い所で

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2019/08/23(金) 14:08:03 

    先週のガキ使にDAIGOが出てたけど、元気がなくてどうしたんだろ?と思ったよ。
    かなり疲れてる感じだった。

    +86

    -1

  • 79. 匿名 2019/08/23(金) 14:09:48 

    >>12
    アッコさん!

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2019/08/23(金) 14:10:23 

    子供欲しいって言ってたとしても、
    子どもは?とか不妊かな?とか言ってる人気持ち悪いなって思ってしまう。

    +46

    -2

  • 81. 匿名 2019/08/23(金) 14:11:50 

    離婚しないと思う

    +17

    -4

  • 82. 匿名 2019/08/23(金) 14:13:17 

    >>62
    気になるのはお互いのファンとアンチだけで
    特にファンでも無ければ仲良いねぐらいで
    内容も覚えていないから大丈夫

    +6

    -4

  • 83. 匿名 2019/08/23(金) 14:16:18 

    14年からの付き合いだから6年か。
    そろそろ景子が冷めてきてそうw

    +71

    -4

  • 84. 匿名 2019/08/23(金) 14:19:37 

    >>51
    いちいち絡んでこないで

    +2

    -13

  • 85. 匿名 2019/08/23(金) 14:23:44 

    >>71
    DAIGO単独のファンているんだ!
    北川景子のファンがついでにDAIGOもファンなのかと思ってた。。

    +12

    -13

  • 86. 匿名 2019/08/23(金) 14:24:48 

    >>9
    新曲のリリースを控えてイベントやったりツアーに備えてライブリハで忙しいんだよ
    加えて毎日のようにレギュラー番組の収録や外ロケがあるから

    +31

    -5

  • 87. 匿名 2019/08/23(金) 14:24:59 

    ダイゴ、最近ブレーカーズの新曲(?)のために
    ドサ回りしてるから、疲れてるのかも
    この間イオンで歌ってたし

    +34

    -3

  • 88. 匿名 2019/08/23(金) 14:26:44 

    >>5
    私もそれ一番に思ってこのトピ開いたよ!

    +5

    -5

  • 89. 匿名 2019/08/23(金) 14:26:55 

    >>55
    DAIGOのインスタは滅多にツーショット載せないよ
    DAIGOファンに配慮してる
    あの嫁は結婚前に匂わせとかDAIGOファン煽ったり嫌われてるからね

    +45

    -5

  • 90. 匿名 2019/08/23(金) 14:28:27 

    >>2
    まさか、あんな記事を信じてるの?

    +37

    -12

  • 91. 匿名 2019/08/23(金) 14:28:42 

    >>67
    上級国民の家柄を手に入れたってことだよ

    +61

    -3

  • 92. 匿名 2019/08/23(金) 14:29:12 

    >>7
    いい加減にしないと、名誉毀損になるよ

    +12

    -8

  • 93. 匿名 2019/08/23(金) 14:29:46 

    >>17
    整形前の北川よりはいい顔面してるんじゃない?

    +8

    -7

  • 94. 匿名 2019/08/23(金) 14:30:12 

    33なんて綺麗で当たり前

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2019/08/23(金) 14:33:39 

    >>63
    3人ほしいと言ったのはDAIGOだよ
    昔から奥さんになる人には家庭を守ってもらって子供のいる家庭が理想と公言していた
    お兄さんの所の甥っ子姪っ子可愛がってて子供好きなんだよ

    +40

    -2

  • 96. 匿名 2019/08/23(金) 14:39:22 

    >>61
    DAIGOのほうが嫌気さしてそう
    キツイしワガママっぽいし
    ミニマリストかぶれで勝手にDAIGOの服を事後承諾で断捨離するし
    DAIGOは子供ほしいのに一向に産む気配なし
    元々好きなタイプじゃないのに北川にグイグイ押し切られただけだからね
    DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響

    +70

    -2

  • 97. 匿名 2019/08/23(金) 14:40:57 

    >>85
    DAIGOはめっちゃ固定ファン多い
    バンギャのバンド愛はものすごいよ

    +39

    -1

  • 98. 匿名 2019/08/23(金) 14:41:45 

    この写真 何度見てもイイね〜
    美男美女。

    +7

    -9

  • 99. 匿名 2019/08/23(金) 14:43:24 

    >>62
    北川景子もDAIGOネタを嬉々として話してるじゃん
    番宣でバラエティに出ればDAIGOの話か自分がいかにいい嫁か自慢

    +44

    -1

  • 100. 匿名 2019/08/23(金) 14:52:10 

    この前の離婚危機の記事は、北川景子ではなかったね。私は上野樹里だと思う。

    +8

    -8

  • 101. 匿名 2019/08/23(金) 14:57:27 

    >>2
    あの記事でたからかもよ

    +70

    -9

  • 102. 匿名 2019/08/23(金) 15:00:08 

    子供はいないのかな?
    もう結婚して四年近く経つでしょ?

    +8

    -12

  • 103. 匿名 2019/08/23(金) 15:07:10 

    離婚疑惑女優Xの記事ってサイゾーだよね
    夫は芸能人ってザックリした書き方で俳優ともミュージシャンとも芸人ともタレントとも具体的に書いてないし
    「離婚届はまだまだ先かもしれないが」なんて書いてて
    5年も10年もすれば誰かしら離婚するカップルいるだろうし
    誰にでも当てはまるように書いた妄想ガセ記事だと思う

    誰だろ誰だろって話題になって記事が多く読まれればお金たくさん貰える仕事だからね
    乗せられて騒げばサイゾーの思うツボだよ

    +26

    -3

  • 104. 匿名 2019/08/23(金) 15:07:35 

    >>96
    この写真を初めて見たときはビックリしたなあ。
    好きなのはわかるけど、レジが終わるまで我慢できないのかいって笑
    人目をはばからずにこういう事をしてくる景子って、意外と常識なさそうだね。





    +100

    -3

  • 105. 匿名 2019/08/23(金) 15:07:58 

    >>102
    交際2年結婚して3年半だね

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/23(金) 15:10:37 

    >>101
    毎年結婚記念日と誕生日には花やケーキの写真載せてるよ

    +16

    -3

  • 107. 匿名 2019/08/23(金) 15:14:09 

    >>68
    前からツーショは滅多に載せてない
    DAIGOヲタが荒れるから

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2019/08/23(金) 15:18:49 

    >>30
    毎年花やケーキのみ
    それでいいと思う
    ツーショットなんかファンは見たくないよね

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2019/08/23(金) 15:24:51 

    >>73
    きっちり1人分の場所しか占めてないところや
    傘を周りの人に危なくないように持ってるところ
    やたら姿勢がいいところはお手本のよう
    某掲示板で貴婦人の佇まいと言われていたよ

    +70

    -3

  • 110. 匿名 2019/08/23(金) 15:32:31 

    >>85
    景子ヲタ流れでDAIGOのライブにくる新規いるんだけど昔からバンギャだったみたいなそぶりしてるのが痛い
    DAIGOヲタは景子も景子ヲタ流れもキライ
    バンギャ舐めんなと言いたい

    +14

    -3

  • 111. 匿名 2019/08/23(金) 15:33:57 

    うまくいってるアピール?

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2019/08/23(金) 15:36:12 

    >>86
    DAIGOってテレビで見るだけの人は知らないだろうけど、音楽活動バリバリやってるよね
    相当忙しいと思う

    +32

    -7

  • 113. 匿名 2019/08/23(金) 15:38:04 

    >>100
    榮倉奈々説当てはまるところが多いって話だったなあ
    スラッとスタイルいい妻と去年ドラマが当たった夫って部分
    国民的女優っていうのは芸能ライターお得意の誇張w

    +49

    -2

  • 114. 匿名 2019/08/23(金) 15:38:19 

    薔薇の花束一体幾らするんだろう。一輪でもいいから欲しい^_^

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2019/08/23(金) 15:39:24 

    これを毎年やるのか。大変だな

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2019/08/23(金) 15:45:42 

    >>19
    二足歩行もやでぃ‼︎

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/23(金) 15:58:57 

    テレビのバラエティで見るDAIGOしか知らない人は
    DAIGOがのんきなヤサ男で北川景子は物足りなく思ってるんじゃないかと言ってるけど
    ミュージシャンモードのDAIGOはバラエティとは別人だからw
    反骨のパンクロック出身だからね
    あれが物足りなかったら北川なんてどんな男も物足りないよ
    北川は高校時代からデビッドボウイが好きと公言していた人だしDAIGO☆STARDUSTの名前はデビッドボウイのジギースターダストから取ったもの
    北川ってよくDAIGOのライブに来て関係者席でノリノリだったよ

    +14

    -19

  • 118. 匿名 2019/08/23(金) 16:14:39 

    ここの夫婦はDAIGOが言い出さない限り離婚はないね
    北川景子が何が何でもしがみついていそう

    +36

    -1

  • 119. 匿名 2019/08/23(金) 16:29:05 

    まぁ辻ちゃん杉浦も離婚危機と言われたけど今仲良しだしね

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2019/08/23(金) 16:33:41 

    久々になYouTubeのCMで見たけど、顔違いすぎた。見ないと思ったらお直し中だったのかな?
    鼻を直した感じ。

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2019/08/23(金) 16:37:37 

    >>117
    なんかそれちょっとわかるような
    北川さんが写真集の宣伝のために期間限定でfbやってたときに
    2人の交際がスポーツ紙にすっぱ抜かれて
    北川ヲタみたいな男が『景子ちゃんはもっと男らしい人が好きなんだと思ってた』って
    ヲタクっぽいネチネチリプ送ったら
    北川さんが『男らしい人 好きですよ』ってそいつにサラッと返信してたの
    見た人いないかな
    スクショとっとけばよかった

    DAIGOってテレビで見るよりずっと男っぽいのかもと思った覚えがあるわ

    +7

    -6

  • 122. 匿名 2019/08/23(金) 16:41:35 

    >>62
    親兄弟姉妹、同性の友人の話だと何も言わないし
    むしろ喜ぶ人が多いのに夫婦だと私生活を出さない
    方がいいって言う人多いね

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2019/08/23(金) 16:58:10 

    トピの最後の方の別の記事では榮倉奈々と賀来賢人の事だったよね

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/23(金) 17:07:11 

    >>117
    北川景子昔ファッションとかちょっとロックテイストなの好んでたし、DAIGOが前インスタに載せてた二人のネックレスとかすごい好きそうで好み合いそうと思った。
    北川景子はすぐ飽きるとか言われてるけど景子がDAIGOにベタ惚れしてると思う

    +17

    -4

  • 125. 匿名 2019/08/23(金) 17:23:58 

    >>117
    去年BREAKERZファンの友達が相方が行けなくなったからってチケット無駄にしたくないのでタダでいいから一緒に来てって言われて
    DAIGO嫌いじゃなかったから初めてライブ行ったんだけどテレビとあまりにも違っててビックリしました。
    うわぁ別のスイッチ入ったんだ、みたいな。

    頭振れ〜ってDAIGOがオラオラで叫んで
    みんな一斉にヘドバン?してあれはあれで楽しかった。
    曲はコナンの曲しか知らなかったんだけど歌うまくてすごくカッコよかったよ。
    友達にCD借りてあれからずっと聴いてます。

    でも喋るといつものDAIGOなんだよね、
    さんざんオラオラ〜だったのに最後は
    みんなぁ気をつけて帰ってねーって優しくてワロタ。

    +50

    -4

  • 126. 匿名 2019/08/23(金) 17:50:38 

    >>2
    榮倉奈々夫妻みたいだよ。

    +30

    -10

  • 127. 匿名 2019/08/23(金) 17:57:56 

    北川景子は美で売るのはぎりぎりになってきたし、演技も相変わらず棒だから結婚できてよかったんだよ。劣化、棒演技で独身と叩かれるのと、既婚はダメージが全然違う。人気の世代交代になってもパートナーがいるし。今崖っぷちなのは石原さとみだと思う。

    +42

    -2

  • 128. 匿名 2019/08/23(金) 18:11:21 

    >>12
    馬券予想師でしょ

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/23(金) 19:16:52 

    >>128
    DAIGOのワイド良く当たるね
    絶好調の昨年は15戦10勝
    回収率165%だと
    今年はライブのため競馬中継生放送に欠席多いけど
    先週先々週と2週連続的中
    よく研究してるな

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2019/08/23(金) 19:29:31 

    >>126
    え!榮倉奈々子供いるのに、大変だね
    でも加来賢人ってあの辺の独身チャラついた俳優グループの一員だから嫁と子供ほったらかして友達のところばかりにいそうだもんね、あのギャグのつもりなキャラもイラッとくるし、別れても驚かないや

    +46

    -1

  • 131. 匿名 2019/08/23(金) 19:52:54 

    >>126
    映画がクランクアップしたという条件が榮倉奈々には当てはまらなかったから違うよ。

    旦那が妻に甲斐甲斐しいとかも全て北川景子とDAIGO夫妻に当てはまってしまう。

    現に今年に入ってから、二人の離婚疑惑報道あったのは事実。
    今年1月の記事↓
    DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響

    +29

    -6

  • 132. 匿名 2019/08/23(金) 19:58:33 

    佐々木希と渡部んとこも、別居報道があったあとに公園での仲良し散歩アピールしてなかった?

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/23(金) 20:05:58 

    >>96
    北川景子て、公の場で話す時、すごく常識的で親しみやすく賢く...みたいな感じで話すから(実際そうなのかは知らんが、少なくともそういうイメージで見てもらいたがってるとは思う)この写真見るまでは本当にそういう人なのかどうなのかなぁと思ってたんだけど、こんなコンビニとか普通の店で人目もはばからず、しかも芸能人という立場でこんなひっつき方してるの見て、やっぱりあんまり普通の感覚ではないなぁと思いなおした。ガッつき方とか自分の売り込み方が一般人の感覚とは違う。

    +36

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/23(金) 20:11:02 

    榮倉奈々夫妻ではないね。

    人気女優X、離婚へ!? 「夫婦関係は良好の印象」「予兆一切ない」業界内も衝撃
    人気女優X、離婚へ!? 「夫婦関係は良好の印象」「予兆一切ない」業界内も衝撃
    人気女優X、離婚へ!? 「夫婦関係は良好の印象」「予兆一切ない」業界内も衝撃girlschannel.net

    人気女優X、離婚へ!? 「夫婦関係は良好の印象」「予兆一切ない」業界内も衝撃 ・「お互いの生活リズムや価値観が噛み合わなくなって、すぐに両者の気持ちは離れてしまったようなのです。しかし、多くの仕事やスポンサーを抱えるXだけに、たとえ夫婦関係がうまくいか...


    「メディアでの発言やSNSの写真などから、世間には『夫婦関係は良好』と伝わっていたような印象です。業界内でも、離婚どころか、不仲という雰囲気すらないと受け止められていたと思います」(広告代理店関係者)

     ところが、交際期間がそこまで長くなかったこともあってか、新婚生活はすぐにうまくいかなくなってしまったという。

    「お互いの生活リズムや価値観が噛み合わなくなって、すぐに両者の気持ちは離れてしまったようなのです。しかし、多くの仕事やスポンサーを抱えるXだけに、たとえ夫婦関係がうまくいかなくなったとしても、すぐさま離婚という選択はできなかったとのこと。X夫妻は、結婚して少したってから“半同棲”に近い状態となり、もう何年も“仮面夫婦”を続けているそうです」(同)

     そして今年になって、「離婚の調整がつきそうだ」と言われるように。

    「ちょうどXが登場するCMの契約更新と、出演作の撮影が終わるタイミングが重なったため、このタイミングであれば……と離婚に向けて準備を進めているようです。書類上で離婚が成立しても、発表するタイミングは少し先のことになるかもしれませんが、予兆の一切ない離婚発表となりそうなので、世間を大いに驚かせることでしょうね」(同)

     もし離婚が成立したとすれば、自身のイメージのために何年も仮面夫婦を続けたXの胆力、また夫の甲斐甲斐しさの方が、ある意味、人々に衝撃を与えるかもしれない。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2019/08/23(金) 20:18:16 

    DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2019/08/23(金) 20:40:31 

    >>89
    ファンに配慮してる?
    恋人商法してたのに
    北川さんとの歌
    「心配症な彼女」を
    ファンに売りつけた。
    それでファンが減ってしまったから
    いまさら配慮してるの?




    +11

    -2

  • 137. 匿名 2019/08/23(金) 20:41:59 

    DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/23(金) 21:17:19 

    北川景子の方のInstagramには全く何もだったからびっくり。DAIGOが自分で送るために撮ってのせたんだなぁって。
    なんか夫婦2shotもないし本当に離婚かって心配?
    私この夫婦好きだから幸せでいてほしい。

    火曜サプライズでDAIGOが北川景子とロケして付き合うきっかけ?になった北千住きたときも、無理やり笑顔だったし。
    良純と一茂が盛り上がってるだけでね。

    +11

    -4

  • 139. 匿名 2019/08/23(金) 21:21:58 

    >>75
    松田龍平も噂出たときインスタで奥さんかばってたけど、結局離婚したよね
    なんだったんだろう

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/23(金) 21:32:19 

    DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/23(金) 21:44:07 

    はよ子供産まな!

    +2

    -6

  • 142. 匿名 2019/08/23(金) 21:48:29 

    でも本当に渡してるかは分からないよ!
    バラの写真しかないし笑

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2019/08/23(金) 21:56:28 

    DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2019/08/23(金) 21:58:28 

    この間、番組のロケで、長嶋一茂から北川景子のことで話ふられた時のDAIGOの表情が微妙で、やな予感がした。

    ガルちゃんで話題になっても、まさかね、と思ってたんだけど、それ以来、一気に不安になってる!
    予感外れますように。

    +30

    -3

  • 145. 匿名 2019/08/23(金) 22:05:35 

    >>57
    ロキソニンのCMとかもしてるし、
    色々タイミングが難しいそうだけど

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/23(金) 22:23:43 

    >>136
    結婚で去っていくようなファンはただの顔ファンだったんでしょう
    心配症な彼女もKSKも曲としては好きだから買ったよ

    北川景子は嫌いだけど歌に罪はないしね
    てゆーかソロ名義の曲なのにソロ15周年記念ライブでKSK歌わなかったDAIGOは空気読みすぎw

    +2

    -6

  • 147. 匿名 2019/08/23(金) 22:25:41 

    >>138
    北川景子ってインスタやってるの?

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2019/08/23(金) 22:27:27 

    >>138

    北川景子はインスタやってないよ
    所属事務所も北川はインスタやってないのでご注意くださいって警告だしてるよ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/23(金) 22:29:45 

    >>133
    昔から誰に対してもベタベタ引っ付いてたよ
    DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響

    +35

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/23(金) 22:32:47 

    >>149
    アメリカ行った時も現地スタッフや監督さんに胸を押し付けてみたり
    押し付けるほど胸ないのにw
    DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2019/08/23(金) 22:36:56 

    >>134

    >ところが、交際期間がそこまで長くなかったこともあってか、新婚生活はすぐにうまくいかなくなってしまったという。

    DAIGO北川は交際期間2年だよ
    普通かそこそこ長いほうじゃない?
    半年とか1年なら短いなーと思うけど

    +6

    -3

  • 152. 匿名 2019/08/23(金) 23:41:07 

    >>150
    すごいなこれw
    ペチャパイ擦り付けて

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2019/08/23(金) 23:43:04 

    >>95
    北川景子、子供嫌いだからDAIGO可哀想

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2019/08/23(金) 23:56:17 

    インスタに夫婦のツーショットないのはDAIGOファンとしては嬉しいしホッとした
    周りのDAIGOファンは自分も含め誕生日やっと終わってヤレヤレって感じだよ
    火曜サプライズで一茂が景子の名前出した時もあっさり済んでよかった
    ホント萎えるから景子の名前とかツーショットとか出さないでほしい
    と言っても別に離婚を望んでるわけじゃないよ
    夫婦は仲良いのがいちばんだから仲良くしてくれて大いに結構なんだけどそれを表に出すなっつーこと
    表にさえ出さなければ家で誕生会やろうがケーキ食おうが好きに祝ってほしい
    こっちはライブさえやってくれればいつでも行くよ
    ライブのときは嫁ネタ家庭ネタ一切出さないからスッキリ心置きなく楽しめるんだよ
    秋のツアー全通だ〜い
    それまで離婚すんなよDAIGO

    +9

    -8

  • 155. 匿名 2019/08/24(土) 00:41:18 

    >>95
    DAIGOは自分が3人兄弟でよかったから3人欲しいんだね
    北川さんは2人姉弟だし3人なんて絶対生まなさそう
    生むとしても1人じゃない?

    +14

    -2

  • 156. 匿名 2019/08/24(土) 00:41:28 

    そりゃ肩書きと名誉目当てで結婚した女なんだからうまくいかないでしょ。北川って本当はもっと派手で遊んでそうな男好きそうだしDAIGOじゃ満足できなそうだし。DAIGOはDAIGOで無理して付き合ったけど本当はこの手の女手に負えなそうだし
    不釣り合いだよこのカップル

    +22

    -2

  • 157. 匿名 2019/08/24(土) 00:42:31 

    >>154
    キモすぎて笑うw

    +3

    -6

  • 158. 匿名 2019/08/24(土) 00:59:06 

    >>156
    手に負えないって言葉で思い出したんだんだけど
    うちの母親がDAIGOの結婚の時
    DAIGO誰と結婚するの?えっ、北川景子?
    これは〜DAIGOの手に負える女じゃないわー
    って言ってたの思い出した

    手に負えないって同じ言葉つかってたから反応しちゃいましたw
    身内話ですみません

    +28

    -0

  • 159. 匿名 2019/08/24(土) 01:05:32 

    >>158
    私以外にもそう思ってる人がいてびっくりしたwなんか158さんのお母さんと気が合いそうw

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2019/08/24(土) 01:07:02 

    DAIGOは追いかけるのとか振り回されるの好きだよね
    番組でも浮気された話、二股された話してるし、デビューしたときもロンドンまで女追っかけて行って何で来たの?って言われた話してるしこの2人性格自体は合うと思うんだよね

    +5

    -5

  • 161. 匿名 2019/08/24(土) 02:47:57 

    >>134
    交際期間、1年半だよ。
    実質は、1年2ヶ月って言われてたけど。
    DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響

    +3

    -5

  • 162. 匿名 2019/08/24(土) 02:49:54 

    ↑↑↑↑↑
    >>151
    の間違い

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/08/24(土) 03:14:05 

    >>160
    見る目ないね

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2019/08/24(土) 03:16:56 

    立派な家系の人と結婚してから
    景子さんが子供へのプレッシャーで二人の空気が良くはないのかも

    +3

    -3

  • 165. 匿名 2019/08/24(土) 06:49:07 

    >>150
    この人は積極的なんやねいろいろと
    積極的な人は玉の輿に乗るんだろなぁ
    バイタリティーはあるよね(笑)

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2019/08/24(土) 07:48:39 

    不妊?

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2019/08/24(土) 08:58:19 

    でもいつかは離婚する気がする。
    こどもがうまれて
    大きくなったら
    離婚するきがする。

    +8

    -3

  • 168. 匿名 2019/08/24(土) 09:06:47 

    >>161
    北川景子が火曜サプライズのゲストに来てDAIGOと連ドラ以来の再会したロケが2014年1月
    その時に北川がDAIGOに番組中に猛アピールして
    直後に交際が始まって実質2014年と2015年は交際していたよ
    和田アキ子が北川と同じジムで、私たち2年お付き合いしてるんですよと北川景子に言われたとおまかせの番組でアッコが話してたよ

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2019/08/24(土) 09:16:11 

    >>138
    先日の一茂たちとの北千住ロケは今年の3月だよ
    目立つ3人だからロケの目撃情報は毎回のように出てる
    あのコーナーは場所を変えて2本撮りしてて、最初に撮った街はすでに放送されて北千住が今回やっと放送になったんだよ
    みんな長袖でジャケット着てたでしょ
    離婚女優Xの記事が出るずっと前だよ

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2019/08/24(土) 09:22:22 

    最近みないのは妊活かな?

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2019/08/24(土) 10:41:56 

    DAIGOには申し訳ないけど、新曲が本当に本当にダサかった・・・・・

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2019/08/24(土) 11:00:46 

    >>171
    新曲の作曲はギターのアキヒデだよ
    わりと好き

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2019/08/24(土) 11:22:02 

    DAIGO北川はよく二人で宝塚観劇しててヅカヲタに目撃されてSNSにあげられてる
    つい先日も二人でエリザベート観に来てたって

    女優Xトピでこんなコメ見かけたから貼っとくね
    不仲ならわざわざ北川さんが傾倒してる宝塚スターになんか曲を書いたりしないよね
    CD化も配信もされないのに曲作るってヅカリスペクトがないとできないよ
    DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響

    +1

    -8

  • 174. 匿名 2019/08/24(土) 12:08:08 

    >>164
    DAIGOの実家でも北川やりたい放題じゃん
    DAIGO姉の誕生日に家族で写真撮ったのがお姉さんのブログにあがってたけど
    お姉さんの誕生日なのにまるで自分が主役かのようにケーキを前にしてど真ん中に座って
    赤ちゃん抱っこしたDAIGO兄の嫁を後ろに立たせたまんま

    各自でプレゼント渡したそうなんだけど北川は自分の写真集(笑)にサイン入れたものをお姉さんにプレゼントしたんだってw

    頭良さげに見せてるけど実は常識ないね
    いつも自分中心じゃないと気がすまない女に名家の嫁は務まらないよ


    +18

    -1

  • 175. 匿名 2019/08/24(土) 13:08:38 

    >>174
    それ、小姑達を押しのけて踏ん反り返ってる女優様というより
    DAIGO一族が普通に北川景子をチヤホヤしてるだけだと思うけど
    その辺の一般人みたいな嫁姑だの小姑達の妬み妬まれとかなさそう

    +1

    -5

  • 176. 匿名 2019/08/24(土) 14:23:59 

    みんなしてDAIGOと北川景子を離婚させようとしてて草w
    三流誌のライターなんて芸能人が結婚すれば次は離婚スクープだ!とばかりにあることないこと書くもんだよ

    渡部と佐々木希だってついこの前、離婚危機か?と書かれてたしそのうち山ちゃんと蒼井優の離婚危機説が出るね

    もしかしたら女優X記事は誰もが北川景子のことを思い浮かべるように小細工されてるかもしれないね
    でも所詮妄想だから少しずつ逃げ道作って断定できないようにしてある
    狡猾な記事だね

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2019/08/24(土) 14:40:53 

    >>175
    普通は座るように勧められても遠慮するもんだけどねw
    でもさ、そこまでチヤホヤされてるんなら北川はますます離婚したくないだろうねw
    チヤホヤされるのが三度の飯より好きな北川はいい安住の地を見つけたってことだ
    こりゃ一生離さんわ

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2019/08/24(土) 15:11:20 

    >>144
    このロケは3月だよ
    記事が出るずっと前

    >>169参照

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2019/08/24(土) 15:31:10 

    >>167
    いつかは離婚するかもしれないのはどこの夫婦も同じ
    かもしれない…は誰にでも起こり得るよ

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2019/08/24(土) 16:58:50 

    DAIGO、真っ赤なバラで妻・北川景子の33歳誕生日を祝福「素敵夫婦」「憧れ」と反響

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2019/08/24(土) 17:45:49 

    けいこが叩かれてるのはなぜ?

    +3

    -3

  • 182. 匿名 2019/08/24(土) 18:38:40 

    >>181
    DAIGOさんのお姉さん?

    +1

    -3

  • 183. 匿名 2019/08/24(土) 20:58:51 

    >>97
    えーーー!DAIGOって熱狂的なファンっているんだ? ルックスはいいけど歌声が致命的だよね

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2019/08/25(日) 00:57:24 

    >>176
    同意
    DAIGO北川の離婚疑惑記事は実名で出せるほどの確証は掴んでないけど書けば売れるだろうという記者の魂胆
    離婚女優Xって北川景子のことかと匂わせて
    DAIGO北川サイドから訴えられても誰もお宅らだとは言っていませんよと逃げられるように記事を作ってある
    逆に言えば訴えられるのが怖いから実名は挙げられない、つまり嘘書いてるって自分でわかってるんだよ

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2019/08/26(月) 17:36:02 

    佐々木希のとこは渡部が堂々と
    「こんな噂流れてますけどめっちゃ良好です♡」ってのろけてたね。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2019/08/27(火) 19:00:47 

    >>150
    これ異常だよ。
    普通こんな体くっつけないでしょ。
    ダイゴよく結婚したし、ご家族もよく許したね。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2019/08/29(木) 16:25:06 

    北川景子が妊娠&妊活できない3つの理由がヤバい…DAIGOとの不仲説は?
    北川景子が妊娠&妊活できない理由がヤバい…DAIGOとの不仲説は? | 佐々木希・新垣結衣・戸田恵梨香の最新結婚&熱愛ニュース
    北川景子が妊娠&妊活できない理由がヤバい…DAIGOとの不仲説は? | 佐々木希・新垣結衣・戸田恵梨香の最新結婚&熱愛ニュースsasakinozomi-ouen.pink

    女優でモデルの北川景子と歌手でタレントのDAIGOのビッグカップルの結婚についてはもうあなたもご存じですよね☆北川景子ちゃんが数字の『1』が好きということで、2016年の1月11日11時11分に婚約届を提出しました。しかし、未だ2人の間には子供ができておらず、北川...

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2019/08/30(金) 22:52:42 

    子供は?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。