ガールズちゃんねる

3D___4DXの魅力を語ろう

25コメント2021/04/09(金) 21:47

  • 1. 匿名 2021/04/09(金) 11:13:30 

    私はバイオハザード4の3Dに楽しませてもらいました!飛行機がグォォンと上がってきた時、目の前に飛行機が!ぐらいな迫力
    最近では鬼滅の刃無限列車4DXで見て雪のシーンでは雪が降り
    アカザが炭次郎に背中を射抜かれた時は背中に
    小さな衝撃が

    今度はゴジラvsコングで体験してみたい
    3D___4DXの魅力を語ろう

    +9

    -0

  • 2. 匿名 2021/04/09(金) 11:16:07 

    最初はおぉ!って思うけど目が慣れてくる

    +6

    -0

  • 3. 匿名 2021/04/09(金) 11:16:17 

    突き上げられる感じが好き❤️

    +3

    -6

  • 4. 匿名 2021/04/09(金) 11:16:17 

    ジュラシックパークおもしろかったなー!

    +2

    -0

  • 5. 匿名 2021/04/09(金) 11:16:22 

    酔いやすい人はやめたほうがいいですか?

    +10

    -0

  • 6. 匿名 2021/04/09(金) 11:16:44 

    もうアトラクションだよね

    +14

    -0

  • 7. 匿名 2021/04/09(金) 11:16:59 

    たまに霧吹きみたいなので水かけられるよねw

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2021/04/09(金) 11:17:12 

    いいなー

    ハリーポッターとかゴッドファーザーとか
    3Dで観てみたい

    +6

    -0

  • 9. 匿名 2021/04/09(金) 11:17:31 

    立体に見えないのは私だけですか?

    +1

    -0

  • 10. 匿名 2021/04/09(金) 11:19:05 

    鬼滅の刃4DXを前に見に行った
    普通の映画は2回見たんだけど楽しかった
    匂いもあったり
    やたら揺れたけど

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2021/04/09(金) 11:19:35 

    豊島園の4DXめっちゃ強くてデモンストレーションで変な声出た
    上映中後頭部ガンガン打ち付けて笑っちゃったわ

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2021/04/09(金) 11:20:53 

    3Dで字幕見るのキツい。
    IMAXだと最初のカウントダウンが1番3D効果感じる。

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2021/04/09(金) 11:20:53 

    エヴァ4dxで見た!
    結構揺れるし風がくるのでびっくりしたけど楽しかったです!でも物語には集中できなかった笑

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2021/04/09(金) 11:22:28 

    4DX好きだけどストーリーが全く入ってこない

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2021/04/09(金) 11:24:18 

    MEG ザ・モンスター 
    4DX面白かった!

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2021/04/09(金) 11:34:41 

    本来キャーキャー言いながら観るのが楽しいんだろうけど、みんなただ無言でガタガタ揺れたり、顔面水浸しになったりする光景は中々シュールだった。あーいうの観るのはもうテーマパークとかでいいかな。

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2021/04/09(金) 11:38:06 

    >>13
    ちょうど見に行こうかと思ってる!考察読んで2回目なんだけど4Dだと考察忘れちゃうかな?笑

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2021/04/09(金) 11:43:02 

    3回くらい4DXで観たけど、風と水は要らないと思う
    あと匂いはシートの匂いがするよね

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2021/04/09(金) 11:45:37 

    4DXは本編より最初のイントロダクションのカーチェイス動画の方が楽しかったりする

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2021/04/09(金) 11:56:03 

    >>6
    楽しいよね!
    アトラクション感覚で乗ってる!

    でも、そんなに好きじゃない人、映画の邪魔になるっていう人の方がまわりに多い。

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2021/04/09(金) 12:05:20 

    乳肉、腹肉が揺れまくって
    ちょっとは引き締まらないかなぁ~

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2021/04/09(金) 12:10:26 

    4DXはどこの映画館も動きや状態は同じ?
    鬼滅を見たんだけど、前半しか動かないし、水や匂いもなかった…
    後半の戦闘シーンでさぞ座席が動くのかと思いきや全く…
    普通のシートでよかったよ〜

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2021/04/09(金) 14:08:24 

    >>5
    大体アクションシーンの多い映画が3-4DX上映に選ばれるからやめといたほうがいい。

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2021/04/09(金) 21:25:50 

    >>22
    シート壊れてたんじゃない?
    TOHOシネマで見たけど、水の呼吸の時に水飛沫かかったり、桃の匂いしたりしたよ。
    座席も最後まで動いてたし。

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2021/04/09(金) 21:47:44 

    >>24
    同じくtohoで見た
    自分が観た回はシステムの稼働不備だったぽい
    明日問い合わせしてみる

    そっか、水がかかったり、桃の香りとかしたんだ…
    最初に多少シートは動いたけどそんなのぜんぜんなかった…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード