ガールズちゃんねる

トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

471コメント2021/05/04(火) 01:44

  • 1. 匿名 2021/04/03(土) 23:44:50 

    主は今日無課金でやっとチャンピオンリーグまでいきました!
    トゥーンブラストしてる人、語りましょう!
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +73

    -0

  • 2. 匿名 2021/04/03(土) 23:46:05 

    アイテムがないと全然進まん

    +17

    -14

  • 3. 匿名 2021/04/03(土) 23:46:41 

    知らない

    +6

    -5

  • 4. 匿名 2021/04/03(土) 23:47:21 

    これすごい広告で出てくるw楽しいの?

    +56

    -2

  • 5. 匿名 2021/04/03(土) 23:48:50 

    無駄にハマったww
    夜な夜なやってる

    +94

    -0

  • 6. 匿名 2021/04/03(土) 23:49:32 

    入院中してた!懐かしい😂

    +9

    -1

  • 7. 匿名 2021/04/03(土) 23:50:54 

    無課金で何年もやってる
    チャンピオンリーグあまり好きじゃない
    通常クエストの方が好き

    +90

    -0

  • 8. 匿名 2021/04/03(土) 23:51:20 

    楽しいよ。
    むかきんで十分遊べる。
    アイテムはできるだけ使わずレベル上がってからのがおすすめ。

    対策たてないとクリア出来ない面も出てくるよー。

    +72

    -0

  • 9. 匿名 2021/04/03(土) 23:51:40 

    >>1
    ハマってます
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2021/04/03(土) 23:51:44 

    galch8に入ってます!
    いつもありがとうございます

    +44

    -0

  • 11. 匿名 2021/04/03(土) 23:53:14 

    無課金で楽しめますよね

    +20

    -0

  • 12. 匿名 2021/04/03(土) 23:54:37 

    楽しい!ハマってます。
    ガルちゃんチーム入ってチーム戦がめちゃくちゃ楽しくなったw

    +35

    -0

  • 13. 匿名 2021/04/03(土) 23:55:56 

    >>12
    ガルちゃんチームってあるの?

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2021/04/03(土) 23:56:10 

    >>10
    お世話になってます、自分もgalch8に入ってます!
    チーム戦頑張りましょうね!

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2021/04/03(土) 23:56:16 

    先日チームトーナメントでgalchと同じブロックになったよ!galch(番号忘れた)上位にいてすごかった!ライバルだけど嬉しかった

    +37

    -1

  • 16. 匿名 2021/04/03(土) 23:56:51 

    galch12のみんないつもライフくれてありがとー!
    頑張ってレベルアップするね!

    +31

    -0

  • 17. 匿名 2021/04/03(土) 23:57:30 

    >>13
    チーム戦があるんだけど、
    トピでチーム作ってるの何度か見たことある。

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2021/04/03(土) 23:58:50 

    今ちょうどやってて、ライフなくなったからその間ガルちゃんやるかーってなってたとこww

    +35

    -1

  • 19. 匿名 2021/04/03(土) 23:59:13 

    >>17
    そうなんだ知らなかった
    ありがとう

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2021/04/04(日) 00:00:59 

    私はガチ勢なんで強豪チームしか入ってない
    不参加ばかりだとチーム出される

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2021/04/04(日) 00:03:46 

    レベル始まる前に選べるアイテムって99でカンストですか?

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2021/04/04(日) 00:06:44 

    LINEマンガの広告でダウンロードしたんだけど水中のステージで上に上がって脱出するやつ本当にありますか?

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2021/04/04(日) 00:12:07 

    >>10
    私も同じチームでお世話になってます😎

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2021/04/04(日) 00:13:21 

    >>20
    私も割とガチかも
    さっきまでワンツー競ってた

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2021/04/04(日) 00:13:41 

    トイブラストの方が簡単でストレ解消になるよ!

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2021/04/04(日) 00:15:57 

    矢印みたいなのたくさんでサァーッと消せる時気持ちえぇ

    +37

    -0

  • 27. 匿名 2021/04/04(日) 00:17:04 

    1位取ったどー!今日は私以外やる気のない皆さんだったようで、一人勝ちでしたわ

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2021/04/04(日) 00:18:35 

    >>25
    ブースターも多いからクリアしやすいですね。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2021/04/04(日) 00:18:41 

    先週初めてチャンピオンリーグいって、どんな感じなんだろうってわくわくしてたけど通常のが楽しい(´・ω・`)
    左側の報酬もらえないし、トップ10には入れないし、その日のクエストもクリア回数が格段に増えちゃって報酬貰えないことのが多いしなぁーーー

    無課金だし下手だから仕方ないって言われたらそれまでだがww

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2021/04/04(日) 00:18:45 

    クリア出来なかった時クマにガッカリされるのが地味に来る

    +72

    -0

  • 31. 匿名 2021/04/04(日) 00:20:49 

    >>25
    両方やってるけど詰まる時は詰まるよー

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2021/04/04(日) 00:20:56 

    少し前にデビューしました!
    中毒性がありますね(; ̄▽ ̄)

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2021/04/04(日) 00:21:21 

    やる時はずっとやってるからハートが足りない

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2021/04/04(日) 00:22:05 

    >>1
    最近トピ申請してたのに採用されなくて悲しかった
    主さん、ありがとう!

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2021/04/04(日) 00:30:27 

    >>1
    無課金でそこまで行ったなんて暇なんだね

    +3

    -19

  • 36. 匿名 2021/04/04(日) 00:30:39 

    最後に全消してよっしゃー!と思ったらシャボン1個残ってた時の絶望感ったらない。

    +165

    -0

  • 37. 匿名 2021/04/04(日) 00:32:35 

    あの音楽可愛いんだけど😍
    あのリズムでやっちゃうと絶対失敗するから無音
    だけど頭の中で流れるからまた失敗

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/04(日) 00:33:49 

    >>10
    いつも有難うございます。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/04(日) 00:34:23 

    ライフたまるの遅いよね(;_;)
    私も待ちくたびれてガルちゃん来た笑

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/04(日) 00:35:43 

    ステージなの?私レベルだった
    ゲームが違うのかな

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/04(日) 00:38:33 

    増えるジャムのやつ大嫌いだから、その面の時は惜しみなくアイテム使っちゃう。

    +72

    -1

  • 42. 匿名 2021/04/04(日) 00:39:36 

    >>17
    楽しそう!

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/04(日) 00:40:35 

    時々間違えて、リトライのつもりでコイン100のプラス5ターンを押しちゃって超絶後悔する。そういうときに限って5ターン追加では絶対にクリアできない状況なのに…。

    +138

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/04(日) 00:40:43 

    >>41
    私は貝が大っ嫌い!
    なんか不気味なんじゃー!開いたらドリル?でぷちのめす

    +70

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/04(日) 00:42:04 

    4匹のアヒルがセットのやつマジでイラつく💢

    +58

    -2

  • 46. 匿名 2021/04/04(日) 00:42:49 

    たまにバグで開催してもいない宝箱出てこない?
    私だけかな。タップしてもアイテムは既に受け取っていますとか出てくる

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2021/04/04(日) 00:43:30 

    >>40
    チャンピオンズリーグがステージで普通はレベルのようですよ。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/04(日) 00:43:38 

    >>16
    同じチームだよー
    こちらこそいつもありがとう!
    放置民だいぶ増えてて寂しいよね

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/04(日) 00:46:34 

    >>25
    先月くらいに改悪されたよね
    ホームに宝箱とか表示されなくなった
    こっちもそのうちチーム作れそうじゃない?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/04(日) 00:47:57 

    >>22
    あんな簡単なの見た事ないです。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2021/04/04(日) 00:49:31 

    今からお風呂って時に30分ライフ無制限出てきた時はびっくりした。

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2021/04/04(日) 00:49:42 

    エビソードの名前に時々クスッとしてしまう笑
    こういうのとか笑
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/04(日) 00:49:49 

    氷漬けペンギンとモグラが嫌い

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2021/04/04(日) 00:49:58 

    >>47
    ありがとうございます😊
    チャンピオンリーグもよく分からない🐣です

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/04(日) 00:52:23 

    >>10
    私は1919(某)にいます。かなりガチ勢です。
    ガルちゃんのチームだとコメント欄とか楽しそう!

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/04(日) 00:54:27 

    宝箱とかを「公開する」って変な日本語だったけど最近やっと「開く」になったね

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/04(日) 00:56:25 

    >>56
    公開する。誰に?って感じでしたね。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/04(日) 00:57:18 

    ガチ勢の方は課金してるのかな

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/04(日) 00:57:28 

    ミラーボールと矢印の組み合わせが良いのに爆弾になっちゃった時はチッてなるよね〜。

    +112

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/04(日) 01:06:05 

    >>58

    >>55です。以前今とは違うルールの厳しいランキング上位のチームにいましたがチャット欄での情報交換が盛んで、ほとんどの方が課金してないようでした。いかに課金せずに大量コインを取れるかとか話してましたよ。言わないだけでしてる人もいると思いますが。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/04(日) 01:15:56 

    >>59
    あ〜もう違うんや〜ってなりながら画面いっぱい爆発してるのを無言で眺めるよね〜

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2021/04/04(日) 01:18:18 

    ピニャータがダメージ与えるとどんどんボロボロになっていって最後パンイチになるの好き

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/04(日) 01:22:38 

    >>27
    1時間のやつ?
    あれ貰えるものがシブいから激戦だと終わってから虚しくなる(笑)

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/04(日) 01:24:53 

    >>20
    わたしは常にランキング30位くらいのチームに入ってます〜

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/04/04(日) 01:25:54 

    >>54
    レベル上限までいくと、チャンピオンリーグに移動しますよ🐔

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/04(日) 01:25:56 

    トゥーンブラストにガルちゃんがあったとは!自分でチーム作る前に知ってたら入ったのに凄く残念です。3674レベルで色を4〜5色それぞれの色ごとに隣接させてブロックを崩さないと消せないお花の形のやつにイライラしています!

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/04(日) 01:28:51 

    いろんなチームを渡り歩いてたけど、今のチームでなぜか共同リーダーに指名されたのでなんとなく抜けられなくなった。

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2021/04/04(日) 01:36:25 

    無課金でいつもアイテムが足りない!あの音楽が平和過ぎてたまに聴きたくなる(常時は無音)

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/04(日) 02:26:51 

    >>7
    私もー。勝手にエントリーされるのいやだよね。
    チャンピオンリーグか通常クエストかどっちか選ばせて欲しい

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/04(日) 02:27:31 

    全然クリアできなくてコイン使いまくってしまったしハートも使い果たしてガルちゃんきました。笑  無課金でここまで楽しめるのこれくらい!
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/04(日) 02:28:21 

    >>63
    ランキングうんぬんより、∞で1時間プレイできることを重視してる
    そのおかげで毎日のクエストと宝箱開けるやつクリアに向けて頑張ってる

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/04(日) 02:29:33 

    >>53
    あと4回当てなきゃならない輪投げのやつと、ピンクの樹脂みたいなやつ大嫌い
    増殖すんな!!って思う

    +47

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/04(日) 02:32:18 

    >>69
    チャンピオンズリーグって次のレベルがアップされるまでの繋ぎじゃないの?

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/04(日) 03:00:11 

    >>73
    だよね
    アップデート待ちだと思ってる
    233までいったよ
    暇人すぎるw

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/04(日) 03:01:26 

    無課金なのに広告出ないし最高。
    この前までCMしてたし儲かってんのね。

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/04(日) 03:02:34 

    これの評価でめっちゃキレてる人いるけど、そんなブチ切れ要素ある???w

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/04(日) 03:05:14 

    >>10
    え!ガルちゃんのチームなの?!
    いいないいな

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/04(日) 03:15:28 

    ガルちゃんのチームってこのマークのかな⁈
    なんか嬉しくて、わぁ!って声が出たよw
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/04(日) 03:38:30 

    >>9
    ハート10個以上貯められるの知らなかった!

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/04(日) 03:40:27 

    チャンピオンリーグいきました!
    けどチャンピオンリーグって何ですか…?ステージができるまでの繋ぎ?リーグになったら途端に簡単になったから何だろうと思いながらやってます。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/04(日) 03:47:34 

    がるちゃんチーム羨ましい
    無意識に犬好き(当方猫好き)のチーム入ってて最近1位になったから抜けるに抜けれなくなった

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/04(日) 04:03:11 

    ガルちゃんチームで動いてない人はサヨナラして欲しいって勝手過ぎるかな?
    加入したい人が入れないのはもったいない
    リーダーさん検討お願いします

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/04(日) 04:44:42 

    うちのチームで誰も返信しないのにひたすらひとりでチャットしてる人いてうざいから抜けたくなった。しかもその人絶対お手伝いしない。常に0なのに、「ライフお願いします!!」とか花見情報呟いてる

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2021/04/04(日) 04:45:19 

    >>82
    私も同じこと考えてるよ。やってない人やお手伝いしてくれない人は消して欲しいな…

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/04(日) 05:29:46 

    >>83
    チャットオフにできるよ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/04(日) 06:00:10 

    >>78
    私も検索してしまった
    Galch3だけマークが違ってて惜しい!ってなったw

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/04(日) 06:04:49 

    >>51
    そんなのあるの?
    レース仕様で1時間∞で他のユーザーと競うやつしか知らない

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/04(日) 06:10:19 

    >>73
    難しすぎで全然クリア出来ない。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/04(日) 06:22:57 

    お金貯まってもすぐ使っちゃう。あと1ターンでクリアってことがホント多い。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/04(日) 06:23:13 

    ゲームの続かない私が唯一続いてるゲーム
    もう早3年 笑

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2021/04/04(日) 07:11:46 

    >>65
    ありがとうございます😊
    レベル上限って今5151なのでしょうか?そこに到達した人がステージになるんですね!
    すごいですね✨

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/04(日) 07:39:35 

    >>73
    そうだよ〜
    追加されるレベルも、チャンピオンリーグでやったのと同じ面だしw

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/04(日) 08:10:27 

    ふらっと参加したチームが強豪すぎて、チーム戦はいつも一位だからコインがすぐ貯まる!
    ただお手伝いが少なかったり、戦力にならないと思われたら切られるようなので、常に必死ですw

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/04(日) 08:13:18 

    >>79
    9個になったらチームメイトにねだれるから14個まで所持できるよ〜

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/04(日) 08:31:27 

    >>63
    激戦だとつい熱くなってアイテム使ったりしちゃうんだけど、それで負けた時の虚しさったら無いよねw
    この1時間は何だったんだ…って燃え尽きる。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/04(日) 08:34:41 

    >>72
    ピンクの樹脂みたいなの私も嫌い!!
    風船とかも「そこ来んなよ!」ってとこに来るよねw

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/04(日) 08:39:27 

    >>44
    貝が一気に口開けるとゾワゾワするよねw

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/04(日) 08:56:18 

    ここみてgalchチームがある事を初めて知って、早速今までいたチームを抜けて新しく入り直したw

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/04(日) 09:07:21 

    >>51
    ラリーは1時間だけどね

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/04(日) 09:08:36 

    >>73
    3週間かけて競いますよ
    一位は2000コイン

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/04(日) 09:19:34 

    >>83
    リーダーが追放すれば良いんだけどね
    チーム戦で稼ぐならキックしないかもね

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/04(日) 09:23:10 

    ガルちゃん11のチーム入ってます!
    いつもライフありがとうございます!

    チャンピオンリーグだけど、一位の人がステージ1000超えてる…
    課金してるんだよね、きっと。
    無課金の自分はどんだけ頑張ってもせいぜい500超えだよ。

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2021/04/04(日) 09:31:28 

    レベル最高まで行ってコインも上限の50000まで持ってたけどスマホ変えたらFacebookもやってないし引き継げなくてまた最初からやってますw
    レベル低いとクリアもサクサク出来るけどつまんなくてあまりやらなくなってしまった
    色んなクエストのノルマが低いのは楽でいいです

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2021/04/04(日) 09:32:08 

    >>102
    嫌味くさいね

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2021/04/04(日) 10:08:50 

    矢印さぁ
    なんできて欲しい方向の逆ばっかなの?って毎回の思うw

    +42

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/04(日) 10:13:39 

    >>73
    チャンピオンリーグ過去やったやつよね
    なんか昔の方が難しい面が多いような…こんな難しいのにターン短いとか。
    サクッと越せるのもあるから本当中毒性半端ない!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/04(日) 10:19:58 

    >>82
    >>84
    同じこと思って成績不問のアクティブプレイヤーのみのチーム作ろうと思ってたんだけどどう思う?
    非アクティブは容赦なくキックするっていうルールでいきたいんだよね

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/04(日) 10:20:41 

    >>83
    花見情報って誰得やねん

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2021/04/04(日) 10:28:42 

    レベル変動全くなくてお手伝いもゼロの人は、強いチームだとコインどんどん貯まるんだろうけど、ゲームしないならコイン貯めてどうするのかな。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2021/04/04(日) 10:29:58 

    ガルちゃんグループに入ってるよー!
    いつもハートありがとう♥️

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/04(日) 10:44:42 

    1年前の自粛期間中から始めてようやく4000超えた!
    今はガルちゃんチーム3に入ってるよ。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/04(日) 10:51:40 

    初代ガルちゃんチームにいますが詰んでます笑
    数日抜け出せず、、チームトーナメントに貢献できずごめんなさい!

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/04(日) 10:53:26 

    ガルちゃんチーム1に入ってるよー!あんまり貢献できないけど、お手伝いは気付いた時は必ずするよ。
    みんな、コインとかアイテムってすぐ使っちゃう派?貯めておく派?
    私はすぐ使っちゃう派だから詰んでたけど、あと少しでクリアできる!って時にコインもアイテムもゼロで悔しい時が多々あるww

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/04(日) 10:55:34 

    >>112
    >>113だけど、いつもライフありがと〜!お世話になってます!
    私も詰んでばっかりだけど、昨日の無限ラリーで少し稼げた。
    トップの人たちには負けるけど…💦

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/04(日) 10:56:48 

    >>114
    こちらこそありがとう!
    無限のやつ寝落ちしちゃって画面そのままだった😸

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/04(日) 11:03:55 

    各ガルちゃんチームの方、除籍などに関して何かルール定めてますか?

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/04(日) 11:04:18 

    >>13
    Galch 13までありますよ〜^_^

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/04(日) 11:49:06 

    今チャンピオンリーグを目指してもくもくと頑張ってるんですが、チャンピオンリーグってどういうものですか?どんなものなのか気になってやってる感じなんです。あと100レベルでいけるんですが💪

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/04(日) 12:17:10 

    >>113
    チームトーナメントの時はたまに使うよ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/04(日) 12:27:39 

    黄色のブロックが全然出てこない💢
    ロケットが飛ばなきゃアヒルが落ちないから瓶を全部壊しても意味がない!!
    もう2日はここで止まっててイライラする💢💢
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/04(日) 12:45:11 

    >>10
    おなじく、8mi2です!ここでも会えるなんて嬉しい!よろしくお願いします!

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/04(日) 13:25:14 

    >>82
    各チームリーダーさん、ここ見てるかな?
    今夜ヘルプ数がリセットされちゃうよ
    対策してもらえたら助かるんだけど…

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/04(日) 13:35:38 

    初代galチーム入ってましたが、忙しくなったきたのであまり時間取れず、自分から退出しました
    チャットで話してくれたり、ライフくれたメンバーさん、ありがとうございました。

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/04(日) 13:38:28 

    galc9のリーダーさん、お願いがあるのですがレベル4649のmikaを除名でお願いします。(私です)

    というのもgalc9を抜けずに初期化してしまったため、前の記録が消えずに残ったままになっています。その前の記録がレベル4649のmikaです。私自信は既にグループを抜けてプレイしています。

    これをお伝えするにもgalc9は定員一杯のため入ってチャットで伝えることや自身で抜けることが出来ません。ここを見ていましたらお手数ですがよろしくお願いいたします。

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/04(日) 13:48:29 

    >>7
    チャンピオンリーグで貰えるアイテムもっと豪華にしてほしい…

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/04(日) 13:55:03 

    >>82
    ガルちゃんチーム入ってるけど、少し前にそういう意見出てリーダーさんがメンバー整理してくれたよ。ちょっとチャットもギスギスして自らチーム抜けた人もいたけど、アクティブメンバーが入ってきてくれたからチーム戦も今、圧勝。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2021/04/04(日) 14:06:40 

    >>94
    そうだったんですね!報酬で5個貰える時に10個所持してたら受け取れないかと思って慌てて使ってました。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/04(日) 14:11:25 

    >>126
    結構みんな発言多いですか?
    今入ってるチームはひたすら無言でライフ送りあってる感じですが、無言ならがるちゃんチーム入りたい

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/04(日) 14:31:20 

    >>107
    ぜひっ!入りたいです!
    トーナメントで入賞できなくなってきました
    お手伝いゼロの人が何人かいます(TT)

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/04(日) 14:33:04 

    >>126
    もしかして初代galchの方ですか?
    結果的にメンバー整理してよかったですね。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/04(日) 14:53:48 

    >>109
    トーナメント中に☆1つでも貢献なかったら、トーナメントの報酬もらえないって聞いたことがあるけど、違うのかな? もうコインも貰ってないんだと思ってた

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2021/04/04(日) 15:08:20 

    >>130
    コメ主とは別だけど、初代にいます!☺️

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2021/04/04(日) 15:18:02 

    >>126
    最初はありがとうとか入ってましたが、基本的に無言です。整理するかどうかでチャット多かったですが、1回もコメントない人もいると思います。

    >>130>>132
    はい。初代です!いつもハートありがとうございます。
    私もメンバー整理してくれて良かったと思っています。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2021/04/04(日) 15:19:37 

    >>128
    すみません。返信の番号間違えました💧

    最初はありがとうとか入ってましたが、基本的に無言です。整理するかどうかでチャット多かったですが、1回もコメントない人もいると思います。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2021/04/04(日) 15:21:20 

    ガルちゃんチーム1にいます!
    2月3月前半が忙しくて全然触れなかった💦アクティブじゃなくてごめんなさいって思いつつ、時間が出来てまたやり始めたら、やっぱりはまるはまる…
    その際は非アクティブユーザーで申し訳ありませんでした。整理される前に復帰出来てよかった😂

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/04(日) 15:24:48 

    >>131
    そうなんですね。1位50,000コインを50人で分けていつも1,000コインなので、非アクティブの方にもコインがいくのかな、と思ってました。実際どうなのかなー

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/04(日) 15:35:20 

    >>136
    前に忙しくて星ゼロだったときトーナメント賞金もチームチェストも貰えなかったと記憶してるよ。
    それなら本当のアクティブメンバーだけで山分けしてくれればいいのにね。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2021/04/04(日) 15:43:27 

    >>135
    私も1だよ〜!今、初代メンバーのコメント多いね。チャット見てトピ立ってるの知ったから出遅れた🤣
    一時期、何日もクリアできないレベルがあって2週間くらい放置してた。ハートお手伝いはしてたけど…その時はすみませんでした。
    今も上位の人たちには敵わないけど十番代にいるよ♪

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/04(日) 15:49:49 

    >>136
    私、忙しいのと詰みまくって星ゼロの時もあったけど、チーム賞金もチェストも貰えたよ。特にチェストは開くの早くて全然できなかったけど、いつも貰えたよ。星ゼロでもお手伝いはしてたけど、これも関係あるのかな?

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/04(日) 16:10:17 

    >>139
    チェストはたしかに私もやってないうちに誰かがすごい早く開けてくれて、☆1つも稼いでないけど貰えたな

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/04(日) 16:21:17 

    >>86
    そのがるちゃん3のチームに所属してるわw

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/04(日) 17:00:25 

    >>120
    おお、このステージ私も悪戦苦闘してた!
    黄色がなかなか来ないから越せない。ビンは全部やっつけたのにロケットのせいでクリアできず…
    惜しいところで100追加してロケット消した。
    意地悪だったわこのステージ…

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2021/04/04(日) 17:06:13 

    >>44
    モグラが一番イライラする
    あの顔舐めてんのか?ってねww

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/04(日) 17:26:14 

    アヒル増えるな

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/04(日) 17:27:11 

    >>129
    私のチームも参加してない人多いので、チーム作りますね。レスありがとうございます!

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2021/04/04(日) 18:05:18 

    >>13
    私はガルのとあるチームに入っています。
    チームメイトの皆さんがとても優しくてチャットも楽しいです!

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/04(日) 18:08:38 

    >>120
    作戦としては黄色以外の赤のミラーボールが出来たら、それ単体で消す→すると赤以外のミラーボールが出来やすくなる→緑のミラーボールが出来たら単体で消すってのを繰り返して黄色のミラーボールを作るしかないのでは。

    金庫(?)を消すのは爆弾×ロケットとか合わせ技を使うかもだけどなるべくミラーボール単体消しの繰り返しを狙うのがいいと思いますよ

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2021/04/04(日) 18:52:15 

    >>96
    風船分かる!
    爆弾+ロケットで風船大量放出された時とかね
    消すとこ全然ねぇ〜ってなる

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2021/04/04(日) 19:13:25 

    >>105
    あれはわざとだと思ってる

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/04(日) 19:34:08 

    >>10
    同じく8でお世話になってます!abcです。もっとちゃんとした名前つければ良かったと思ってます。笑
    トピ立ったのゲームの方で教えてもらいました!

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/04(日) 19:34:13 

    >>10
    いつもマウントさせて頂きありがとうございます笑
    最近なかなかクリア出来ませんが頑張ります!
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2021/04/04(日) 19:37:56 

    >>107
    私も入りたいです。
    是非お願いします!

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/04(日) 19:44:38 

    >>145
    わーい♪
    ありがとうございます
    楽しみです(^^)

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2021/04/04(日) 19:48:17 

    >>10
    わたしもです!
    いつもありがとうございます^^
    今回もチーム戦1位になれたらいいなあー!

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2021/04/04(日) 19:51:00 

    Galch14を作るの?
    まだ13が埋まってないよ

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2021/04/04(日) 20:09:23 

    >>151
    ❤️が14もあって羨ましい

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2021/04/04(日) 20:11:25 

    >>67
    たぶん同じチームだと思うけどリーダーさんがあなたを共同リーダーにした意味なんとなくわかるよ

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2021/04/04(日) 20:16:13 

    >>73
    あ、そうなんだ。
    知らなかったw

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2021/04/04(日) 20:16:56 

    >>96
    わかる!!
    何故わざわざソコに入る!!!って時ばっかりだわ

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2021/04/04(日) 20:18:21 

    >>151
    ハートの貯金が最高の14まである時のワクワク感たるやw
    これ貯金できるハートの数増やして欲しいよね。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2021/04/04(日) 20:20:02 

    >>156
    ライフよりコインにビックリしたー
    みんなコインどれくらい持ってますか?

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2021/04/04(日) 20:27:58 

    >>10
    トゥーンブラストのチャット欄見てここに来ました!
    私もgalch8に居ます!
    平和なチームで楽しくおしゃべり出来てコイン貰えて最高です❤

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2021/04/04(日) 20:29:30 

    >>151
    あ、マウント(笑)
    見つけた〜😂

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2021/04/04(日) 20:32:23 

    >>157
    がるちゃんに関係ないチームだからおそらく人違いですよ〜

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2021/04/04(日) 20:35:21 

    >>79
    チームに入るとおねだりするとライフ貰えますよ〜

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2021/04/04(日) 20:38:08 

    >>103
    スマホ変えたら引き継げ無いんですか?😨
    それは困るな

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2021/04/04(日) 20:40:31 

    Galch8にいましたが抜けました。
    チームリーダーがなんかねぇ。

    +0

    -18

  • 168. 匿名 2021/04/04(日) 20:44:08 

    >>128
    galch5今1人あいてるよー
    ほぼ無言です

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2021/04/04(日) 20:45:12 

    どこのがるちゃんグループとは言わないけど
    共同リーダーさんが苦手笑
    たぶん、共感してくれる人多いとおもう。

    +5

    -7

  • 170. 匿名 2021/04/04(日) 20:45:42 

    >>167
    Galch8見てきたけど
    チームリーダーさん「迷惑行為はダメ」って書いてあるよ。

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2021/04/04(日) 20:46:16 

    ライフが復活したので戻ります。
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2021/04/04(日) 20:49:54 

    私はガル8好きだけどなー。距離感とか穏やかな雰囲気とか、あと強いし笑

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2021/04/04(日) 20:50:07 

    >>169
    見てきたよ。
    Galch?
    Galch11?

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2021/04/04(日) 20:54:42 

    >>161
    46....😎
    全然貯まらない🤣

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2021/04/04(日) 21:00:01 

    >>152
    わかりました
    トーナメント終わったらチームつくります

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2021/04/04(日) 21:14:56  ID:NQVSDocyRi 

    >>126
    galch1のリーダーです!
    私のせいでギスギスした感じにしてしまってすみません。
    そして今詰みまくりで貢献できずすみません😢
    チャットだと文字化けとかして中々長文打てないのでこのトピ立って嬉しいです!
    本当みなさんいつもありがとうございます!
    これからも仲良く楽しくやっていきましょう☺️

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2021/04/04(日) 21:15:25 

    >>102
    私もスタートーナメントでラスト1時間で、1位と2位を競ってひたすら接戦の時あるけど、相手の星が異常なスピードで増えてったら、こいつぜってー課金者と勝手に思ってるw

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2021/04/04(日) 21:20:37 

    >>126
    横からですが、galch1に所属してます!
    リーダーさんのせいじゃないですよ!
    むしろ、面倒をかけてしまってすいません。
    50人もいたらいろんな意見出ますし、メンバー調整したおかげで今回一位ですから!感謝してます。
    1に参加してる皆さんにはいつもライフもらって感謝してます。ありがとうございます(^^)
    私もギスギスしてるなーって感じてましたが、今は最初の頃のように楽しく参加させてもらってます。
    ほんと、ギスギスしてたのは誰のせいでも無いと思います!

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2021/04/04(日) 21:22:08 

    しばらくやってなかったらチームから外されててちょっとショックだった。

    +3

    -13

  • 180. 匿名 2021/04/04(日) 21:25:56 

    >>67
    まんま私だと思った。ガルちゃんと関係ないチームだけど、ガルちゃんチームに入りたいとここ見て思うっていう。。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2021/04/04(日) 21:31:53 

    >>176>>178
    ごめんなさい。変な意味でギスギスって言った訳ではないです。
    メンバー整理、お忙しい中ありがとうございます。
    楽しくやるのが1番ですが、トーナメントで勝てればコインも貰えてうれしいですし、今回の整理とても良かったと思ってます。
    私も詰んでばっかりですが、楽しくやらせてもらってます。いつもハートありがとうございます😊

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2021/04/04(日) 21:32:27 

    >>176
    リーダーさんいつもありがとうございます!
    1にいるものです!
    これからも楽しくゲーム続けていきましょう♪

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2021/04/04(日) 22:03:33 

    Galch8のリーダーです。
    詰んでばっかで頼りないリーダーですが、これからもよろしくお願いいたします!
    皆さんと一緒に協力プレーするのが楽しくて毎日やり込んでます。(笑)
    チャットも皆さんの会話が面白くて和んでいます(°▽°)💕
    立てて良かったと思っています。

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2021/04/04(日) 22:04:45 

    >>10
    私も同じチームです!
    昨日ドヤったら更に上からマウントされた者です(笑)
    あまり貢献できてませんが、いつも楽しませてもらってます!!

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2021/04/04(日) 22:21:20 

    >>183
    いつもお世話になっております。
    ご自身の事を頼りないと思わずリーダーとしてどっしり構えていてください。
    あえて1つリクエストするなら、チーム戦始まったら掛け声が欲しいです。
    気が引き締まりますので。
    これからもよろしくお願いします。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2021/04/04(日) 22:34:08 

    >>183
    いつもありがとうございます!
    このチーム入ってよかったです(^^)
    作って頂きありがとうございます♡

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2021/04/04(日) 22:36:04 

    >>185
    リクエストありがとうございます😊
    いつもチーム戦始まっても何も掛け声そういえばしてないですよね、もう今週は始まっちゃったので来週から気合いの入る掛け声したいと思います。

    チーム戦始まっても掛け声がなかったら、介護の夜勤か遅出、日勤で仕事中だと思っておいてください。
    たぶん、早出と休日じゃない限りは参加できないので、掛け声無いときが多くなりそうですが、、。
    それでも良かったら。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2021/04/04(日) 22:37:56 

    >>186
    こちらこそありがとうございます😊
    作ってこんなにチームが楽しいと思えました。
    チーム作る前はどこのチームにも所属してなくて(入る勇気なくて)
    Galch8作ってチームっていいなって思いました!

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2021/04/04(日) 22:41:01 

    >>187
    ああ、そうですね。お忙しいですね。無理言って申し訳ございません。
    では、出来る範囲で宜しくお願いします。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2021/04/04(日) 22:43:18 

    >>169
    >>173
    共同リーダー2人しかいないの??どっちかじゃん

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2021/04/04(日) 22:47:10 

    >>190
    ただのモメサじゃない?
    実際がるチームに加入してる人が書いたとは限らないよ

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2021/04/04(日) 22:51:49 

    >>151
    マウントありがとうございますー!笑
    画像で見たら迫力倍増🤣ホントすごいです👏

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2021/04/04(日) 22:52:29  ID:NQVSDocyRi 

    トーナメントでもらったコインを平日使わないで次のトーナメントで使いたいのに平日どうしてもこれだけ!と思って全部使い切っちゃう

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2021/04/04(日) 23:01:44 

    >>193
    わかる
    100コインで5ターン追加したものの失敗して結局300コイン使ったりしてあっという間
    1000取る労力と見合わないよ!(泣)

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2021/04/04(日) 23:16:01 

    >>67
    別に顔も知らない人なんだから関係なく抜ければいいのに

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2021/04/04(日) 23:18:11 

    >>161
    すぐハンマー買っちゃうから300前後しかないよー

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2021/04/04(日) 23:18:27 

    チャットで教えていただきました♪ 主さん、トピ立てありがとうございます。Galch6所属です!いつもライフや報酬をありがとうございます🙇🏼‍♀️ 詰んでしまうことが多いですが、私も貢献できるよう頑張ります💪🏻

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2021/04/04(日) 23:36:59 

    >>168
    同じく5です!
    チャットあまり使われてませんよねw
    マイペースな雰囲気が好きです
    いつもライフありがとうございます

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2021/04/04(日) 23:40:58 

    >>161
    私RPGでもパズルでも、どんなゲームでもお金を貯めるのを一番の目的にしちゃいます‥
    現実では貧乏だからかな笑
    無課金です
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2021/04/04(日) 23:51:23 

    >>176

    わー、リーダーさん!
    私もGalch1に所属してます!
    チャットはなんだか緊張しちゃって&文字化けも怖くてほとんど書き込めないのですが、意見の取りまとめとかいつも大変だろうなぁと思ってました、本当にありがとうございます!

    これからも皆で楽しくやりたいですね、引き続きよろしくお願いします!

    そんな私は絶賛詰み中なのでハート送るのがんばりまーす笑

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2021/04/05(月) 00:00:37 

    木曜日にディスコフィーバーって出てきますか?
    ラリーみたいなやつらしいですが、私1回も出てきたことないです😭

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2021/04/05(月) 00:17:35 

    >>176
    リーダーさんいつもお世話になってます!
    私もgalch1のメンバーです。
    詰んだり好調だったりを繰り返しながらぼちぼちプレイしてます。
    お互い頑張りましょう!

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2021/04/05(月) 00:45:30 

    今いるチーム抜けてがるチームに入りたい!!!50人達してないチームお邪魔していいですか?✨

    +22

    -1

  • 204. 匿名 2021/04/05(月) 01:43:22 

    >>183
    わぁーい!!いつもお世話になっています!
    チャット欄だと文字化けするしあまり長く話せないので
    ガルチャ8に入って本当に楽しくゲームさせて貰ってます!
    ライフも地震の時(笑)も気にかけてくれてありがとうございます☺️
    これからも無理なく楽しみましょうね💖

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2021/04/05(月) 02:15:38 

    これずっとやってたけどあるとき時間の無駄だと気付いてやらなくなった

    +6

    -7

  • 206. 匿名 2021/04/05(月) 06:11:59 

    >>150
    ガル別チームだけど同じ名前だ
    後で変更しようと適当に付けたらもう変えられなかったんですよね

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2021/04/05(月) 06:34:33 

    >>167
    抜けた人いた記憶がない笑

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2021/04/05(月) 07:07:06 

    これどうやって越せるの?_(。゚⊿ 」∠)_
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2021/04/05(月) 08:12:01 

    >>208
    上の方から棒を縮めて下にスペースできたらミラーボール+ロケットで一気にドカン!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2021/04/05(月) 08:54:57 

    >>208
    これ運次第って感じです。何十回やったことかって感じでした。ある日突然スススっとクリア出来るブロックの並びが出来てラッキーって感じで。

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2021/04/05(月) 09:11:59 

    >>207
    同じく。
    リーダーさんに不満を抱いたこともありません😊

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2021/04/05(月) 09:57:25 

    ガルちゃんチームに入っているけど最近はトーナメントの入賞もないし、お手伝いゼロが15人もいるので違うチームに入りたいです
    コインが増えないのがつらい

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2021/04/05(月) 10:04:29 

    >>212
    15人ならまだマシだよ
    うちのチーム半分稼働してない…
    残り半分でトーナメント頑張ってる

    +16

    -0

  • 214. 128 2021/04/05(月) 10:34:27 

    >>168
    入れなかった!泣

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2021/04/05(月) 10:41:26 

    メンバー整理するならトピ立ってる今がベストだと思うな
    それぞれのチームリーダーさん、トーナメントが終わったらぜひ非稼働ユーザーの一掃をお願いします
    できれば星ゼロでお手伝い1とか2のおこぼれ狙いの人もキックしてほしいです

    +24

    -0

  • 216. 匿名 2021/04/05(月) 11:17:44 

    うちも入賞はおろかライフお願いしてもなかなか集まらなくて何かリクエストもしにくいよー
    がるちゃんのチームに移ろうかなぁと思ってチーム情報見てたら初代チーム?お手伝い4000超えとかwww
    レベルはまだまだですがやる気だけはあるのでもしお席あくのならどこか入りたいです
    どうせやるなら優勝めざして皆で盛り上がった方が絶対楽しいですよね!!

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2021/04/05(月) 11:21:01 

    >>176
    リーダーさん!
    いつもありがとうございます!
    チャットでは発言してないですが感謝してます

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2021/04/05(月) 13:34:12 

    ガルちゃん2、お手伝い0の人もけっこう増えてきた気がするのでリーダーさんもし見てたら除名してほしいです💦
    1番下の人とかもうずっと0だし…

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2021/04/05(月) 14:28:53 

    >>161
    私は5000はあるかな
    一時期すっからかんだったけど、所属グループのレベル高くて
    いつも月曜日17時に1000コインいただいていますw

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2021/04/05(月) 17:25:40 

    ゲーム内チャットで新トピ知りました
    >>215
    呼びかけありがとうございます
    もうinしてない人結構いました・・・アクティブなメンバーさんごめんなさい🙇

    galch6空きがありますのでガルちゃんチームに入りたい方がいましたらお待ちしてます💚

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2021/04/05(月) 17:36:54 

    >>220
    ガル6めっちゃ減らしましたねw

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2021/04/05(月) 18:06:02 

    ガル6参加しました!
    よろしくお願いします!(^^)

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2021/04/05(月) 18:10:02 

    >>220
    6入りましたー!よろしくお願いします!!

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2021/04/05(月) 18:15:11 

    GalchActiveでアクティブプレイヤー(成績不問)のチーム立てました〜
    他チームからの移動大歓迎、非アクティブ・おこぼれ狙いはキックというルールでいきます
    トーナメント一緒に頑張りましょうー

    +6

    -4

  • 225. 匿名 2021/04/05(月) 18:21:42 

    >>56
    最初意味がわからなくて無視してたよ。
    個人情報もれるのかと思ってた。

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2021/04/05(月) 18:34:33 

    >>208

    丸太は下から上に登って行くので、なるべく上の方でブロックを消していく。
    左か右か、どっちから攻めるか決めたら、決めた側になるべく空間を空けていく。
    ある程度空間が出来たら、ミラーボール×矢印が生まれたらベストだけど、矢印と爆弾でもいいし、横矢印が上の方に生まれたらそれで丸太串刺しでもいいし!

    できることはたくさんあるよ♪

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2021/04/05(月) 19:24:53 

    >>215
    うちのチームリーダーいるのかな?全然整理されない

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2021/04/05(月) 19:58:34 

    >>227
    どのチームかな?
    私3にいるけど、最近チーム戦もランキング外になって来た…

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2021/04/05(月) 20:10:32 

    自分も前トピから始めてすでにがるチームいっぱいだったから入れなかったけどそのうち整理か自分から抜けたかで空いたところスッと入れたよ

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2021/04/05(月) 20:23:15 

    >>227
    ガル2ですか?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2021/04/05(月) 20:41:07 

    >>56
    あ、そっか!
    なんか今までと違うなって思ってたら公開するが開くになったのか!

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2021/04/05(月) 21:23:49 

    >>201
    ディスコフィーバーってなんだ?
    土曜日に無限ラリーがあるけどそれとは違うのかな

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2021/04/05(月) 21:33:49 

    >>232
    土曜日のと似てるけどまた別で、「ライフ無制限の1時間ダンスパーティー!ディスコボールを使ってメロディーをゲットしよう」って内容らしいです。
    友達は先月初めくらいから毎週木曜日に出るみたいなんだけど、私は未だお目にかかれず…😭

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2021/04/05(月) 22:23:10 

    >>232
    少し前から毎週出現するようになった
    条件は何なんだろうね
    これはラリーと違ってミラーボール絡みで消した数を競うんだよ
    ミラーボール連発して消すような面がちょうど出ればランク低くても勝てるし最後に大逆転とかもあるからラリーより楽しかった

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2021/04/05(月) 22:33:05 

    >>233
    めっちゃ楽しそうですね。ダンスパーティーがあったら、土曜日の1時間無制限も出来るのですか?

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2021/04/05(月) 22:43:16 

    ガル6に入ってます✨リーダーさん、色々ありがとうございました。新加入の皆さんよろしくお願いします。

    このトピの皆さん建設的な意見を出してくれるし、それを受けての行動も素早いし、とても居心地がよいです…(о´∀`о)

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2021/04/05(月) 23:04:28 

    ディスコフィーバー出る人と出ない人の差はなんなのよ(笑)
    iPhoneのみAndroidのみとかまたそんな機種限定とかなのかな?
    一度お目にかかりたいよ~

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2021/04/05(月) 23:04:53 

    >>232
    レベル低いと出ないのかな?
    1000台だけど見た事ない

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2021/04/05(月) 23:14:04 

    ディスコフィーバー見たことない
    Androidでlev1000台です

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2021/04/05(月) 23:19:15 

    >>238
    わたしチャンピオンリーグ(レベル全部達成しました)ですけど、ディスコフィーバーお目にかかったことありませんから、レベルは関係ないんだと思います?

    チャンピオンリーグになると、次のレベルが追加されるまでの繋ぎで、過去のレベルをまたやっていくんですけど
    2週間に一度の月曜日に、チャンピオンリーグが終わると同時に新しいレベルが追加されて(チーム戦が終わる時間と同時刻)、アップデートしに行かないといけないんですけど
    それも、チャンピオンリーグしてた人みんな同時ではなく、なんか、すぐアップデートできる人もいれば、何時間も待たないとアップデートできない人もいるみたいで(わたしは何時間も待たないといつもアップデートできないですが)
    アップデートもみんなばらばらなので、ディスコフィーバーも徐々にできる機種を増やしてるって感じなんですかね?

    説明下手ですみません。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2021/04/05(月) 23:32:14 

    ちょくちょく仕様が変わってるみたいですね
    前は宝箱に6時間とか12時間の無限ライフが入ってる事もありましたよね
    覚えてる人いるかなあ

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2021/04/06(火) 01:05:52 

    >>169
    わかります!

    +2

    -4

  • 243. 匿名 2021/04/06(火) 04:17:55 

    >>203
    私も!

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2021/04/06(火) 05:03:32 

    ライフのお手伝い常に0で一度もしてくれない人が毎日のように「ライフお願いします」ってチャットで書き込んでくるのが地味にストレス

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2021/04/06(火) 08:30:20 

    初代galchチームって他のチームと比べてレベルがすごくない?w入りたいw

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2021/04/06(火) 09:13:19 

    >>245
    チラッと見ただけだけどガル2とかガル3もチームスコア凄い(゚д゚)!
    ていうかがるちゃんチーム全体的にレベル高そうだわ
    自分のとこ(ガル以外)は5000超えとか一人もいないよ
    でも不思議とトーナメントの時はいつも上位にくい込んでる(笑)

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2021/04/06(火) 10:41:50 

    >>224
    誰も加入してませんね😢

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2021/04/06(火) 10:42:31 

    >>245
    初代にいるけど、そうなの!!みんなすぐチャンピオンリーグになってるからビックリする。
    そして私も貢献しなきゃ!って気になるww
    20位以内をキープしてるけど、詰んでばっかりだよ💧

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2021/04/06(火) 10:51:54 

    >>247
    >>120 で反応あったから立てたんだけど、みんな他のチームに入れたんじゃないかな?
    誰も来なかったらもうゲーム自体やめようと思ってたから静かに撤退するよw

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2021/04/06(火) 10:52:57 

    >>249
    自己レス
    >>107 だった

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2021/04/06(火) 11:50:56 

    >>249
    多分ずっとアクティブは無理な人が多いのでしょう。
    入ってみたい人は結構いると思いますが。
    1週間だけとかアクティブに参加してまた元のチームに戻ることが出来たら参加する人もいるかもしれません。
    各チーム精鋭が期限決めて集まりどんな成績になるか見てみたい気がするんですけどね。
    ゲームやめられるんですか?
    ガルちゃんで定期的にtoonblastのトピが立ちさえすれば、また参加する人も出てくるかもしれませんが、これもどうなるか分かりませんよね。
    それに参加しても結局続かないですから。

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2021/04/06(火) 13:08:46 

    >>224
    非アクティブ・おこぼれ狙いの明確な基準がわからないから、自分が入れそうなチームかどうかわからない

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2021/04/06(火) 13:16:14 

    反応あったからすぐに作ってくれたんだと思うけど今まだ調整待ちのチームもあるのでは
    リーダーが不参加メン整理しなさそうならアクティブオンリーに移りたい人もきっと出てくると思うよ!
    このトピまだ1ヶ月使えるし様子みたらどうだろう

    +15

    -0

  • 254. 匿名 2021/04/06(火) 13:40:01 

    >>237
    出る出ないの差は私も知りたい!
    知恵袋でも似た質問あったけど回答なしだったw
    拾い画です
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2021/04/06(火) 13:45:01 

    >>254
    出る人には出てるんですねいいなあ〜遊んでみたい

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2021/04/06(火) 14:01:36 

    >>253
    そうだね。しばらくチームは開けておくけど特に需要なさそうならそっと閉じますw

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2021/04/06(火) 14:09:03 

    >>82
    garl7で作ったリーダーなんだけどどうやったら抜けさせること出来るの?
    追放ってとこタップするとその人抜けちゃうの?
    もしこのチームの方いたら追放システムでもいいかな?

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2021/04/06(火) 14:43:25 

    >>257
    同じチームの詰んでいる者です。

    ヘルプのページに

    Toon Blastではプレイヤーをチームから除名できるのはチームのリーダーです。
    下の手順に従ってください:
    「チーム」タブボタンをタップする
    「マイチーム」をタップする
    チームメイトの名前をタップする
    「除名!」ボタンをタップする

    とありましたが、いかがでしょう?
    リーダーさんのみにボタンが現れるってことかしら?

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2021/04/06(火) 14:52:01 

    >>244
    「人にはしないのにか?」って言っちゃっていいと思うw

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2021/04/06(火) 14:52:29 

    >>224
    恐らくリーダーさん達がこのトピを見て整理してくれたおかげだと思うのですが、チートナ終わる前に他のガルチームに入ることができました。すみません、入る気満々だったのに。

    +9

    -1

  • 261. 匿名 2021/04/06(火) 14:55:07 

    >>208
    クリアできたかな?
    この丸太のやつめっちゃ嫌いだ
    ミラーボール+ロケットで縦に発射されたらイラっとするしなwww
    「そっちじゃねぇぇぇ!!!」っつってw

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2021/04/06(火) 15:03:23 

    >>258
    では整理させていただきます。

    +5

    -1

  • 263. 匿名 2021/04/06(火) 15:06:46 

    galch7だけgarl7のチーム名(カミナリマーク)になってます。
    整理して少し空きが出たのでよろしければどうぞ〜。

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2021/04/06(火) 16:22:05 

    >>220
    入りましたー
    頑張りますっ!

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2021/04/06(火) 18:01:57 

    初代チームに属してます
    ハートリクエストするとほんとすぐに5個貯まる!
    皆さんいつもありがとうございます!

    ところで、
    クリアしたときに次のゲームで貰える爆弾とロケット、たまに全然その恩恵を受けられないパターンのステージがあって、損した気分になりませんか笑

    +16

    -0

  • 266. 匿名 2021/04/06(火) 19:46:33 

    なんかトピがあるとちょっと他のチームの様子もわかったりして良いね
    アプリのチャットがポンコツ過ぎるし除籍の事とか本音いいにくい時もあるから助かるわー
    よく考えたら600人以上もチームがるちゃんに所属してるって凄いよねw

    +21

    -0

  • 267. 匿名 2021/04/06(火) 20:21:06 

    >>265
    確かに。笑
    でもクリア失敗してリトライの時はなぜかラッキーな気分になります。
    損した気分になるのはロケットと爆弾が離れて出てきた時です。

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2021/04/06(火) 21:12:49 

    >>266
    助かります〜
    というかここ最近、大手ゲーム終了予告に焦ってたんだよね
    こうして地道にでもゲーム続ける人が増えるのはとても助かるよ…😭

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2021/04/06(火) 21:18:01 

    >>203
    いいんじゃないでしょうか!!
    というか、今あるガルチームにいますが移動を考えてます!おすすめのチームあります?

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2021/04/06(火) 21:24:08 

    >>212
    同じくです
    >>269ですが、同じ理由でアクティブユーザーが多いところへの移動模索中ですーーー😭
    作ります?めっちゃ活動的なトゥーンチームww

    私初心者でスタートトーナメントは大概1位ですよん

    +7

    -1

  • 271. 匿名 2021/04/06(火) 22:10:24 

    >>270

    >>224にありますよ。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2021/04/06(火) 22:40:12 

    >>252
    トーナメント参加とお手伝い無欠勤の人だね。自分がそうだから。
    トーナメントの貢献度は自分も詰みまくる時があるので、あれこれ言える立場にないけど
    とりあえずアプリを放置してなくてゲームをやってればいいって感じ(成績は問わない)。
    ガチ勢で固められればいいけど、ひとまず毎週トーナメント上位は狙いたい
    非アクティブになりそうなら自分から抜けてって欲しいかな

    こんな感じ
    まぁ集まらないと思うけどねw

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2021/04/06(火) 23:04:03 

    >>259
    空気壊したくなくて、チームから抜けた(笑)
    毎回私がチーム戦でも一番貢献してたし、これからは違うチームで貢献する!

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2021/04/06(火) 23:43:48 

    >>272
    無課金でもOKですか?

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2021/04/06(火) 23:52:38 

    >>272
    極端な話かもしれないですけど、チームトーナメントの☆10でお手伝い10くらいでもアクティブとして認識されますか?

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2021/04/07(水) 00:00:48 

    ガル2にいまーす!アプリのチャット見てトピ知ったよ。ありがとう!!
    チーム出来たての頃の一体感が懐かしいよ…
    相変わらずハートはすぐ溜まるけど。

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2021/04/07(水) 00:10:56 

    >>274
    基本アクティブであれば(ゲームをやってれば)OKです。私も無課金ですよ

    >>275
    星の数(貢献度)は本当に気にしなくて良いですw
    流石に何週間も星もお手伝いもゼロだと、あれ?いるのかな?ってなるけど、1でも10でも毎週トーナメントとお手伝い無欠勤なら大歓迎

    +11

    -0

  • 278. 匿名 2021/04/07(水) 00:28:24 

    左上の宝箱ありがたい〜
    チャンピオンリーグだと出ないからアイテム消費する一方だよね💦

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2021/04/07(水) 00:33:51 

    >>256
    アクティブで集まらなければ一旦チーム削除して(チーム名は変更出来ないから)galch14でチームの方針をアクティブにするとか。

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2021/04/07(水) 03:44:37 

    >>82
    Galch2にいるけど同じく。。
    最近トーナメントもあまり上位いかないしリーダーさん検討してほしいな。。

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2021/04/07(水) 06:29:07 

    >>237
    なにこれ!!!
    初めて見ました
    私もやってみたい!!!

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2021/04/07(水) 06:32:41 

    Galch3に入ってます
    いつもライフありがとうございます

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2021/04/07(水) 07:38:15 

    >>244
    分かるっっ!
    前にいたチームにライフ絶対送らないけど毎度くれくれ言う(الرجاءみたいな感じ)アラビア文字圏内の人がいてイライラしたから抜けた

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2021/04/07(水) 07:42:32 

    >>280
    私もガル2にいるけど、ずっと非アクティブならキックしてほしいなー
    3月4月は忙しいのかな?と思いつつ…

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2021/04/07(水) 09:05:13 

    ガル5の人いたら意見聞きたいですー

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2021/04/07(水) 09:16:58 

    >>279
    流石にそこまではやらないかなw
    もう集まんなかったらそっと閉じるよw
    他の人から話が出たらその人が作るんじゃない?その時に集まればそれでいいと思うよ

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2021/04/07(水) 09:38:15 

    >>286
    そうですね。
    このトピを読んで、本当にアクティブを求める人はこのチームに移れば即解決だなと思いました。その為に作られたんですね。私が間違っていました。ごめんなさい。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2021/04/07(水) 09:43:15 

    >>237
    ディスコフィーバー?初めて知ったわ!
    見たことなーい!!
    条件とかあるんかな

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2021/04/07(水) 09:46:30 

    今回ここ見てない人多いね
    各チームリーダーさんにはチャットでトピのことお知らせした方がいいんじゃない?

    +9

    -1

  • 290. 匿名 2021/04/07(水) 10:06:20 

    ガル2のリーダーさん見てますか?
    全く動きの無い人削除してほしいです。
    ご多忙でしたら申し訳ないですが💦

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2021/04/07(水) 10:39:00 

    >>276
    同じくです♪
    最近チーム戦の順位もなかなか上がらず寂しい😞

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2021/04/07(水) 10:40:03 

    >>290
    同意です!
    入った時からレベル変動無さそうな方はインすらしてないんじゃないかな

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2021/04/07(水) 11:23:42 

    AIメンバーとかいるのかな?

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2021/04/07(水) 17:09:44 

    >>286
    もし1人しかメンバー集まらなかったらどうするの?
    2〜3人とか10人以下しか集まらなかったら?

    +1

    -5

  • 295. 匿名 2021/04/07(水) 18:35:53 

    >>294追記。
    きっと一度チームを離れると戻れなかったりするから躊躇してる人結構いると思うんです。だからこんな質問しました。
    たとえ人が集まらなくてもそれは仕方がないと言いたかったんです。何度もごめんなさい。

    +3

    -3

  • 296. 匿名 2021/04/07(水) 20:09:08 

    このトピで話に上がっているリーダー様方がOKなら、期間を決めて一時的離脱or出戻りアリにしてみてもいいのではないでしょうか?その間にノンアクティブな方は残念ですがサヨナラ…
    自分が抜けている間に他の方が参加されていたら自己責任ということで。いけますか?

    +4

    -3

  • 297. 匿名 2021/04/07(水) 20:26:38 

    >>296
    他のチムメンからしたらそんな悠長な事言わずサヨナラして新しくアクティブメンバー入れて欲しいです

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2021/04/07(水) 20:40:50 

    アクティブメンバーが欲しいけど自らが他のアクティブチームに行くのは嫌なんですか。なるほど。難しいですね。

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2021/04/07(水) 20:42:37 

    >>285
    トーナメントはいつも上位だしライフもわりかしすぐいただけるからやりやすいよ
    全然来てないアカウントが4分の1以上いそうだけどw

    +8

    -1

  • 300. 匿名 2021/04/07(水) 21:42:24 

    無職になってから最下位から一気にごぼう抜きでチーム内で1位を独走していたけど、抜けてがるちゃんチームに入って、元のチームを裏切ったのが今になって凄い気になってる

    +6

    -2

  • 301. 匿名 2021/04/08(木) 01:33:10 

    トピ見てない人けっこういそうですね…
    あちらのチャットで話題に出すのも微妙なので控えていますが

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2021/04/08(木) 01:51:42 

    >>296
    私はそうでもしないと集まらないのではないか思いました。アクティブチームの存在は悪くないし、そういうチームが有ればチーム状況に不満のある人は移れば済むし、このチームの存在が他のチームリーダーさんの負担も軽減するかなと思いました。

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2021/04/08(木) 01:54:34 

    >>301
    toon blastのチャットは文字も拡大できないし文字自体が抜けるし大変ですね。

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2021/04/08(木) 03:20:34 

    >>266
    他チームのこと気になりますよね。定期的にトピ立ってほしいな。チームチャットは脱字するし打った文章を全体で確認できないし、OKを押したら反映されちゃうから一発勝負で何か緊張します。

    +10

    -0

  • 305. 匿名 2021/04/08(木) 07:07:14 

    >>301
    え、なんでー?
    気付いた人が知らせてくれたおかげでここ来れたからありがたかったよ
    チャットで教えてあげたらいいと思うよ

    +11

    -0

  • 306. 匿名 2021/04/08(木) 10:55:18 

    >>304
    アクティブチームなど新たなチームを作るのには定期的なトピは友好ですが、
    モメサがいるのが困るのと、自分のチームの不満をコメントする事で、関係ない人でも気分を害するのかもしれず難しいですね。書いた本人は決してそんなつもりは無くてもです。
    toon blastのチャットが使い辛いのは揉めないようにわざとそうしているのだと思います。このゲームはどんどんクリアする時とクリア出来ない時と差が激しい。子供がのめり込むのを防止するためだと思いますが、トピ内で書き込む事が心理的圧迫を与えるならむしろ立たない方がリーダーさん達の為にもいいかと思います。

    +3

    -6

  • 307. 匿名 2021/04/08(木) 13:51:48 

    チャット書くの毎回失敗する😵

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2021/04/08(木) 14:11:32 

    今日ディスコの日ですな
    みんな出るといいなー

    +12

    -0

  • 309. 匿名 2021/04/08(木) 14:49:55 

    ディスコやってみたい!!
    てか選ばれし者しか出来ないイベって不公平だよね😭

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2021/04/08(木) 14:56:04 

    一昨日くらいにアップデートがきたので勝手に期待してる

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2021/04/08(木) 16:22:26 

    アップデートに期待したけどディスコフィーバー出なかった😢

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2021/04/08(木) 17:03:19 

    ちょ!!ディスコきた!!
    さっきまでなかったから17時からじゃない?みんなみにいってみて!!

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2021/04/08(木) 17:05:36 

    わたしもディスコフィーバーきました!

    +10

    -0

  • 314. 匿名 2021/04/08(木) 17:06:21 

    >>312
    今見たらきてたよーーーやったー

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2021/04/08(木) 17:07:23 

    うちにも来た!

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2021/04/08(木) 17:14:04 

    ディスコきたー(゚∀゚)
    帰ってからやろうっと

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2021/04/08(木) 17:18:17 

    待ってました
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +11

    -0

  • 318. 匿名 2021/04/08(木) 17:21:19 

    ディスコきてた!!嬉しい!

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2021/04/08(木) 17:29:09 

    出たー!
    はじめて出ました!!
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2021/04/08(木) 18:04:25 

    ちょ!!ディスコきた!!
    さっきまでなかったから17時からじゃない?みんなみにいってみて!!

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2021/04/08(木) 18:30:22 

    なんと?
    今開いたらディスコフィーバーが!!
    初めて出てきたんだけど急にどうした?

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2021/04/08(木) 18:35:46 

    あら?みんな結構きてるんだねディスコ
    本当どういう条件なんだろう?

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2021/04/08(木) 18:42:16 

    私もディスコきた!!
    説明?出てきたから初めて出たんだと思う。
    私もこれの存在自体、知らなかったから なんか、コーフンする(笑)
    落ち着いたらやろ〜♪
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2021/04/08(木) 18:51:46 

    >>311
    ディスコフィーバーは土曜日の無限レースみたいに17:00からみたいです!
    もう18:55。出ましたか?
    わたしは出ましたよ!

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2021/04/08(木) 18:59:30 

    >>323
    ちょ、コインの数!!
    うらやましー!!
    わたしなんてチーム戦や、宝箱でコインもらってもあと1ターンって時悔しくて使ったり、5ターンあと追加すれば行けるってときに使ったりするのでもうコインがないです😂
    あなたみたいに貯められないからすごいです!!

    +12

    -0

  • 326. 匿名 2021/04/08(木) 19:20:05 

    >>325
    少し前に超絶好調な時があってコイン使わずにクリアしまくってました♪と、同時にガルちゃんチーム入って、こっちでもバンバンコイン貰えたので貯まりました。
    最近、詰んでばっかりなので かなり発散してしまいましたが、一時期、3万近くありましたよ(笑)
    使うのは一瞬ですよね💧

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2021/04/08(木) 19:22:53 

    >>324
    返信ありがとうございます😊
    私も出ました!やったー!

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2021/04/08(木) 20:29:13 

    来ましたああああwwww
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2021/04/08(木) 20:36:14 

    >>328
    自レスですがレベル低くてお恥ずかしい
    メロディの実態はまだ分からず…!!!
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2021/04/08(木) 21:21:17 

    ある程度のレベルまでいくとめちゃくちゃ詰むようになってきた😂
    やっとこさクリアしてもまたすぐ引っかかる
    常にコイン不足w

    +13

    -0

  • 331. 匿名 2021/04/08(木) 22:38:56 

    >>308
    今日2回目のログインしたら初めて出た!
    急に紫の画面になったよ

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2021/04/08(木) 23:03:06 

    トゥーンブラストみたいなゲームで他におすすめあったら教えて下さい!
    無課金で遊べて、チームプレーやランキングがあるみたいな…

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2021/04/08(木) 23:08:15 

    ガル2のリーダーです。
    今日このトピを初めて覗きました、ずっと見ていなくてすみません💦
    実は諸事情により来週から私生活のほうが忙しくなるため、しばらくゲームはあまりできなくなりそうなのでチームを抜けることにしました。せめてメンバーの整理をしてから…と思ったんですが余裕がないため、新しいリーダーの方にお願いしたいです…。無責任で本当にすみません。
    皆さんとチーム戦ができて楽しかったです!特にライフのお手伝いが早くて本当に助かりました。ありがとうございました🙏

    +22

    -1

  • 334. 匿名 2021/04/09(金) 00:21:54 

    >>333
    突然のリーダー変更に、アプリのチャットが若干ざわつきましたが…ご丁寧にこちらに書き込みして頂きありがとうございます!
    私はゆるく楽しく出来ればと思っているので、何も抜けなくても〜と思いますが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )お忙しいとの事ですが、また気が向いた時にでも遊びましょ♪♪こちらこそライフ頂いていたかもなので、本当ありがとうございました!

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2021/04/09(金) 00:23:40 

    トゥンブラ始めて一年、ディスコ初めてきたー!!!!ここで情報聞いてたから初めましてって感じしなかったw楽しかった🔵🎵200コインget\(^o^)/

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2021/04/09(金) 00:32:59 

    >>333
    私にとって初めてのチームでした。チーム戦ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました!
    生活が落ち着いて機会があればまた一緒に遊べると良いですね😊

    +10

    -0

  • 337. 匿名 2021/04/09(金) 04:50:51 

    >>333
    一緒のチームです。なんか寂しくなっちゃいますね。
    元々のリーダーは他の方であり、急にリーダーになりキックの話も出てきたのでいきなりの事でびっくりしただろうし、でもすごく優しい方なんだなと思いました。
    そしてランダムで選ばれた3代目のリーダーさんも戸惑ってる事と思います。
    私にはリーダーの素質、実績がなく力になれずモヤモヤ…
    ちょっと暗い話ですみません。

    +9

    -0

  • 338. 匿名 2021/04/09(金) 08:48:34 

    昨日ディスコフィーバーきたよ〜!!
    Androidだからかな?初体験でした。
    システムいまいち分からなかったけど、とにかくミラーボールが絡んでたら沢山♫出るのかな?

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2021/04/09(金) 09:01:49 

    >>332
    同じ会社が作ってるトイブラストかなあ
    今はチームないけど近々できるみたいだよ

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2021/04/09(金) 10:52:27 

    >>334さん、>>336さん、>>337さん

    >>333です。
    急に抜けたらびっくりしますよね…チャットのほうには何も書かずすみません💦
    私もある日急に自分がリーダーになっていたので戸惑っていました。次のリーダーの方大丈夫かな…急なことで申し訳ないです…。
    ガル2の皆さん本当に優しい…またいつか時間に余裕ができたら戻れるといいなぁ🤗

    +11

    -0

  • 341. 匿名 2021/04/09(金) 13:08:20 

    ガル2だけど初代リーダーは放置だし2番目、3番目で急にリーダーになった人達責任感じたりしなくて大丈夫だよー
    不本意にランダムで選ばれただけってちゃんと分かってるから。
    だから今のリーダーさんあんまり気負わないでね?

    他のチームの方達、放置組はどーしてる?
    よかったら教えてくれー

    +17

    -0

  • 342. 匿名 2021/04/09(金) 14:22:05 

    >>339
    おお、情報ありがとうございます!
    やってみます!

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2021/04/09(金) 17:02:20 

    このトピ見つけてずっと広告だけで気になってたトゥーンブラストやってみました!
    さっき初めての1位とれたー😭
    パズル系の中ではすごく良心的なアプリだと思う
    音楽が可愛くてもう耳から離れない…

    +11

    -1

  • 344. 匿名 2021/04/09(金) 21:59:59 

    やっと3万超えた〜
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +26

    -0

  • 345. 匿名 2021/04/10(土) 21:16:18 

    今せっかく時間はあるのにライフがないよーw
    ところで1919ってチームも大所帯のようだけど何から派生してるんですかね

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2021/04/11(日) 01:54:01 

    Galch2、空き枠三名分出ましたよ!!
    トーナメントも久々に一位独走です!
    よろしければ是非ご参加下さい〜〜
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +15

    -0

  • 347. 匿名 2021/04/11(日) 23:15:15 

    チャンピオンリーグも明日で決着かと思ってたらあと7日もあるんかい!
    長いよ長過ぎるよ〜(/_;)

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2021/04/12(月) 06:56:11 

    galch3にいますけど、もうやってない人多そう。
    ハートはすぐ貰えてありがたいですけど、トーナメントで0の人多い。一部の人で回してる感じなのかな?

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2021/04/12(月) 14:03:35 

    ガル3です チームトーナメントってランダムの組み合わせなのかな?今3200台で4位なんだけど他はどんな感じですか?上位チームが強豪なのかなぁ〜それともどこもこんなものなのか気になります

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2021/04/12(月) 14:18:23 

    >>349
    チーム戦が始まる金曜の17時以後にチームの誰かがクリアした時点でランダムに組み合わせが決まるんだと思います!
    開始直後にスタートしてしまうと世界のガチ勢が集まっちゃうから3000台でも4位とかになってしまうのではないかと…

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2021/04/12(月) 14:45:52 

    >>350
    なるほど。週によって強豪組がいたり比較的緩いっぽい組み合わせだったりな理由がわかりました😀ありがとうございます!

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2021/04/12(月) 15:13:51 

    >>350
    スタートーナメント(近いレベルの人達が対戦相手)と同じく、クリアした時点でチームスコア(各個人のレベルの合計+チャンピオンズリーグクリア数合計)が同じくらいのチームが対戦相手になるのだと思っていましたが違うんですか?レベルの低い人がガンガン得点していくチームや本当に強い人の割合が大きいチームとかチームも様々なので、
    チームスコアが同じくらいでも対戦相手が強かったりそれほどでもなかったりするのかなと思ったんですが。

    +7

    -0

  • 353. 匿名 2021/04/12(月) 15:49:18 

    >>352
    すみません、訂正。

    チャンピオンズリーグのクリア数

    チャンピオンズリーグのクリア数が得点数のどちらか

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2021/04/12(月) 16:10:26 

    >>349
    3500台で2位ですが、1位とは200差です

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2021/04/12(月) 16:14:39 

    >>349
    galch1です。すごいことになってます。
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +21

    -0

  • 356. 匿名 2021/04/12(月) 16:41:51 

    >>349
    がる6は3700弱で1位です🍀

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2021/04/12(月) 17:20:35 

    >>355
    ぶっちぎりww
    メンバーの参戦率どのくらいですか?ずっとやってない人は入れ替えたりとかしてますか?

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2021/04/12(月) 18:05:10 

    >>354
    >>355
    >>356
    各チームの情報ありがとうございました!
    今週は3401の4位で終わりました
    1すごい!👏

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2021/04/12(月) 18:24:00 

    >>357
    ほとんど参戦してます。今回参戦してない人も少しいたような、、覚えてないです、すみません。
    入れ換えは1ヶ月の間にお手伝い、星0の人は除名の方向にしています。アプリも開いていないなら入りたい人のために空けた方がいいね、ということで。今回は人員整理したのとトピが立ったのと重なったから人が入ったのかなーとも思います。リーダーさんには本当に感謝です。

    +13

    -1

  • 360. 匿名 2021/04/12(月) 20:06:58 

    >>359
    リーダーさん、大変でしょうがきちんと線引きされてたほうがみんな結局楽しく遊べますよね。いいですね。

    +14

    -0

  • 361. 匿名 2021/04/12(月) 21:33:58 

    >>355
    同じトーナメントで戦いたくない🤣

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2021/04/12(月) 21:42:24 

    >>355
    すごーー!!トーナメントで当たったら負け確

    ちなみにがるちゃん同士で当たった事はないのかな?

    +9

    -0

  • 363. 匿名 2021/04/12(月) 21:51:52 

    ガル6所属です!他チームから移動したんだけど、移動してよかったー!!初めて1000コイン貰えたよwハートもすぐ貯まるし本当にありがとう!!
    前チームは稼働率悪いしハートお願いして0のまま次のお願いとかザラだったし…wこのトピたててくれた主さんにも感謝!!

    +16

    -0

  • 364. 匿名 2021/04/12(月) 22:56:41 

    >>362
    galch1に入ってまだ浅いので見たことないです。
    最低限のルールを決めてるとはいえここまでアクティブさんが集まるものかと驚いてます。チームトーナメントでも私は100そこそこ星を集めるのですが順位は下から数えた方が断然早いですから…

    +7

    -1

  • 365. 匿名 2021/04/15(木) 07:11:34 

    頑張って貯めたコイン数がイイナイーナだった。なんか嬉しい😆
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +14

    -0

  • 366. 匿名 2021/04/15(木) 07:15:44 

    >>345
    私も気になる…。このトピか過去トピで1919のチームの人がいたなぁ。

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2021/04/15(木) 17:55:41 

    ディスコじゃー

    +8

    -0

  • 368. 匿名 2021/04/15(木) 23:40:10 

    頭を使わなくても感覚でミラーボールが作れるようになってしまった
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +15

    -0

  • 369. 匿名 2021/04/16(金) 00:14:27 

    >>368
    なにこれすごいね笑

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2021/04/16(金) 17:57:29 

    イカリ集める三段階の宝箱みんなきてる?

    +18

    -0

  • 371. 匿名 2021/04/16(金) 19:37:16 

    >>370
    来てるよ。初めて見て驚いた!

    +10

    -0

  • 372. 匿名 2021/04/16(金) 20:11:31 

    宝箱がリニューアルされたみたいですね
    3回もらえるのは嬉しいけど中身はショボイままなのかしら

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2021/04/16(金) 20:19:45 

    >>370
    あれ?鍵マークのやつはなくなってイカリのマークのやつに変わったの?

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2021/04/17(土) 13:51:07 

    >>372
    初めの箱開いたけどコイン50枚だった〜

    +6

    -1

  • 375. 匿名 2021/04/17(土) 19:01:12 

    >>355
    かっけw
    ガル13ですが、参加してない方多いので、その方を退出?してもらいたいな

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2021/04/17(土) 19:01:47 

    >>374
    2つ目は200
    3つ目も200でしたよ!

    あと色々道具と!

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2021/04/17(土) 19:11:15 

    >>352
    すみません、訂正。

    チャンピオンズリーグのクリア数

    チャンピオンズリーグのクリア数が得点数のどちらか

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2021/04/17(土) 19:15:43 

    >>377
    すみません。なぜか同じコメントを投稿してしまいました。

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2021/04/17(土) 19:24:44 

    50,200,200のコイン!アイテム買いまくりでコイン不足してるから頑張る〜😆

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2021/04/17(土) 19:34:32 

    >>375
    ガル13ってメンバー集まったばっかりやん。ついこの前まで半分くらいしかいなかったし。

    +2

    -2

  • 381. 匿名 2021/04/17(土) 19:57:59 

    >>380
    せっかくガルにはめずらしく平和なトピだったのにとうとう…

    +1

    -4

  • 382. 匿名 2021/04/17(土) 19:59:10 

    チームチェスト毎回クリアできてますか?

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2021/04/17(土) 20:00:19 

    >>373
    元々のやつはハードル高すぎるってことで段階制になったのかなと思いましたー!

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2021/04/17(土) 20:21:48 

    宝箱、三段階は30もクリアしないとダメなんてきっつい…

    +7

    -0

  • 385. 匿名 2021/04/17(土) 20:27:07 

    これ難しすぎる
    過去のやつで何回か出てきて毎回アイテム使ってじゃないと越せない💧
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2021/04/17(土) 22:50:28 

    >>381
    怖い人もいるね

    +1

    -1

  • 387. 匿名 2021/04/18(日) 01:16:22 

    今見たらgalch2、4、9、11が1名ずつあいてるね
    がるちゃんチームはリーダーさん達がマメに管理してるんだなー
    移籍したいけど今いるチーム作ったのがリアル知人だから気まずい(;´Д`)

    +9

    -0

  • 388. 匿名 2021/04/18(日) 07:22:41 

    ガル2にいるけどキックしてくれてもやっぱ参加できないひとは固定されてしまうねぇ
    みんなアクティブメンバーってとこあるのかな?

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2021/04/18(日) 07:29:57 

    ガル6です。メンバー整理してくださったのに参加していない人が結構います。
    今週のトーナメントが1位になれそうにないので余計に気になります(。ŏ﹏ŏ)

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2021/04/18(日) 08:42:00 

    >>388
    その毎回参加しない人をキックするのがチーム整理なのではないの?
    残してるのはお手伝いはマメにしてくれるからとか?

    +4

    -2

  • 391. 匿名 2021/04/18(日) 11:03:59 

    >>389
    私も6ですー!今見たら数が少なくなってたから整理してくれたかも?
    お手伝い0でリクエストばんばんしてくる人ちょっとムカツクんだがw

    +9

    -0

  • 392. 匿名 2021/04/18(日) 11:12:48 

    >>389
    連続でチームトーナメント参加のない方&お手伝い0の方整理しました🙏
    今週は厳しい戦いかも💦私も出来る限り頑張ります!

    galch6あいてます〜参加お待ちしてます😀

    +11

    -0

  • 393. 匿名 2021/04/18(日) 11:31:10 

    今のチーム5位に入れるか微妙だけど・・・
    トーナメント終わってから移籍する方が良いんだっけ?
    途中参加だと稼いだ星どうなりますか?

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2021/04/18(日) 11:49:10 

    >>393
    脱退したら集めた星はチームのスコアから除外される
    直後に新しいチームに加入しても
    トーナメントには参加できないとありましたので
    移籍されるならトーナメント後がいいみたいですね

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2021/04/18(日) 12:15:32 

    >>394
    移籍はトーナメント終了後にしますありがとうございます!

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2021/04/18(日) 12:49:24 

    >>392
    >>389です。整理して下さってありがとうございます!このトピでガル6に参加した者です。
    チームチャットでは恥ずかしくてコメント出来なくてごめんなさい。
    いつも早い対応に感謝しています( ;∀;)

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2021/04/18(日) 23:44:03 

    イカリ終わった〜久々の達成感!

    +8

    -0

  • 398. 匿名 2021/04/19(月) 14:59:32 

    植木鉢と丸太が嫌い

    +3

    -0

  • 399. 匿名 2021/04/19(月) 15:29:26 

    イカリマークの宝箱で貰えるのって50、100、200?

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2021/04/19(月) 15:29:47 

    丸太の鉄柱バージョンとひよことモグラと真珠も嫌い〜
    ニンジンは好きw

    +4

    -0

  • 401. 匿名 2021/04/19(月) 15:31:39 

    >>399
    自分はそうだったけど50-200-200と書いてる方もいるから様々なのかな

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2021/04/19(月) 17:25:34 

    >>392
    チーム入りました!6の皆さんよろしくお願いします

    +10

    -0

  • 403. 匿名 2021/04/19(月) 18:26:13 

    >>402
    よろしくお願いします💛

    私はもっとお手伝いしたいけど中々タイミングが合わず、申し訳ないです。みんなお手伝い100とかすぐ超えててすごい…

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2021/04/19(月) 19:39:32 

    >>403
    このアプリ開きっぱなしでもほとんど電池くわないからスマホをチェックするついでにリクエストしてる人がいたらお手伝いしてるよ

    +9

    -0

  • 405. 匿名 2021/04/19(月) 19:50:45 

    >>391
    どうしよう私かも…
    みんなお手伝い早くて間に合わない

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2021/04/19(月) 20:08:34 

    それだけお手伝いが活発なチームなら気にする事ないと思う
    このトピに書かれていたチャットでくれくれ言うのに自分は返さない人が同じチームにいたら気になるかもしれない

    +8

    -0

  • 407. 匿名 2021/04/19(月) 23:19:52 

    スマホチェックのついでってすごいね
    そういう人が多いのかな
    そこまで本気にはなれなかったわ

    +5

    -11

  • 408. 匿名 2021/04/20(火) 01:29:18 

    >>407
    えー、私もついでにポチッとしてるけど別にたいした手間でもないよ(^^)
    助けてもらったぶんくらいはお返ししたいなーと思ってるし

    +11

    -0

  • 409. 匿名 2021/04/21(水) 17:43:39 

    うちのチームメンバー48人中2人しか今週活動してない。チーム変えようかな…

    +15

    -0

  • 410. 匿名 2021/04/22(木) 11:04:08 

    >>409
    それは変えたくなりますねw
    うちのチームはまた週明けに稼働してないメンバーをキックすると思うので定期的にGalchで検索して空き見つけるといいかもしれません♪

    +11

    -0

  • 411. 匿名 2021/04/22(木) 23:59:55 

    強豪チームに入ると個人でやるスタートーナメントも難しくなりますか?今までのんびりとしたチームにいてスタートーナメントも上位で終わることが多かったけど、ガルちゃんチームに入ったら40位とかの時もあって、全然コインがたまらなくなってしまった…抜けたいとかではなくて、ふとした疑問です。

    +6

    -0

  • 412. 匿名 2021/04/23(金) 10:49:18 

    >>411
    同じくらいのレベルの人たちと競うんだと思いますよ!高頻度でお手伝いされてるかは順位に多少影響すると思います

    +3

    -0

  • 413. 匿名 2021/04/23(金) 10:50:07 

    >>412
    追記で昨日初めて一位とれましたっっ😭
    皆様のお手伝いのおかげ…!

    +7

    -0

  • 414. 匿名 2021/04/23(金) 15:34:58 

    さっき検索したらgalch5,6,9 garl7があいてます!
    がるちゃんチームに参加したい思いきって移動したい人はトーナメント開始前がオススメです

    +11

    -0

  • 415. 匿名 2021/04/24(土) 08:58:06 

    ガル6ですけどチャットに英文が送られてきました💦チームに入りたいからスペース空けろ?みたいな感じです。
    ちょっと不気味です。
    自分達でチーム作ったらいいのに…
    前に入っていたチームでもあったんですよ
    翻訳使った?という感じのカタコトの日本語でリーダーを引き抜きたい!と言う内容でした。

    こういうのはスルーしていいですよね💦

    +16

    -0

  • 416. 匿名 2021/04/24(土) 09:03:07 

    私もチャット見ました!つい一言書いたけど💦
    目的は何だろう?チーム乗っ取りかなースペース開けてくれたら500以上稼ぐっていうならすぐにでも一つくらい☆を稼いでから言って欲しい笑

    +11

    -0

  • 417. 匿名 2021/04/24(土) 09:56:56 

    >>415
    >>416
    6のリーダーです
    チーム加入の目的が明白だったのでご退場願いました
    不穏な連投チャットでご心配お掛けしました
    ここに書き込みがあってホッとしつついつもありがとうございます💚

    +14

    -0

  • 418. 匿名 2021/04/24(土) 10:43:40 

    あれってチーム乗っ取りなんだねぇーやってきていきなり要求とかびっくり!!逆にわかりやすいか・・・
    リーダーさんこれ系の人はガシガシキックキックでいいと思いますよ!!対応お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
    こういうの他のがるチームにも来てる?

    +8

    -0

  • 419. 匿名 2021/04/24(土) 10:59:21 

    ガル2は今のところ平和ですが、
    ガルちゃん知らない人も入ってきてるかもですね〜
    いつもリーダーさんやお手伝いしてくださる皆さんに感謝🙏

    +10

    -0

  • 420. 匿名 2021/04/24(土) 11:02:25 

    がる3は来てません〜〜色々あるんですね

    +6

    -0

  • 421. 匿名 2021/04/24(土) 21:12:03 

    今週はトーナメントに強いチームが多すぎる…

    +11

    -0

  • 422. 匿名 2021/04/25(日) 09:27:42 

    うちも。コイン枯渇してるから5位以内なら嬉しいな

    +8

    -0

  • 423. 匿名 2021/04/25(日) 10:42:44 

    みんなのモチベーションの保ち方教えてほしい
    最近マンネリで😭

    +6

    -0

  • 424. 匿名 2021/04/25(日) 16:39:51 

    >>423
    わかります!ずっと同じレベルでドン詰まりになると特に…

    +8

    -0

  • 425. 匿名 2021/04/26(月) 10:56:50 

    ぎゃー詰んでもうた!!

    +4

    -0

  • 426. 匿名 2021/04/26(月) 11:48:02 

    詰んでるしコインもないので無限ライフ中に集めた星が精一杯
    次までにコインためておかないと何もできん💧

    +7

    -0

  • 427. 匿名 2021/04/26(月) 13:42:05 

    >>426
    同じくです
    ガル1チーム1000も離されてたのについに追い抜いてめっちゃデッドヒート中なんですよー
    なのにコインもないから次のライフまで何もできない(T_T)

    +10

    -0

  • 428. 匿名 2021/04/26(月) 17:06:05 

    >>427
    僅差で勝ちましたね!興奮しました。
    リーダーさん、整理してくれたのでガル1チーム空きありますよ〜

    +11

    -0

  • 429. 匿名 2021/04/26(月) 17:18:38 

    ガルちゃんチーム1です。
    最後、デットヒートで勝ちました!私、あんまり貢献できませんでしたが、最後15分くらい必死でやりました。メンバーのみなさん、ありがとうございます。
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +26

    -0

  • 430. 匿名 2021/04/26(月) 21:09:20 

    9998😲凄すぎる💦おめでとうございます

    +13

    -0

  • 431. 匿名 2021/04/26(月) 22:10:16 

    >>429
    私も同じチームです!今回は興奮しましたね!2位との差がこれくらいなら、私も少しは役にたてたのかなぁとか思ったり😅でも1位の方の10分の1しか星稼げてないですけどね、申し訳ない💦

    +8

    -0

  • 432. 匿名 2021/04/26(月) 22:46:32 

    トゥーンブラスト今回線がおかしくないですか?
    再起動繰り返したけどダメ。
    ライフ遅れないし貰えないやないか!!

    +6

    -0

  • 433. 匿名 2021/04/26(月) 22:51:29 

    >>432
    わたしだけじゃなかったんだ良かった
    チーム宝箱が861のまま止まってて400いってクリアしたのかさえ分かりません…。

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2021/04/26(月) 23:01:34 

    ライフ送れなかったけど治りましたね!👍

    +3

    -0

  • 435. 匿名 2021/04/27(火) 00:23:32 

    うわ、Galch8のリーダーがメンバー整理するとか言ってんだけど。
    わたし滅多に稼働してないけど、今週だけ頑張って稼働するわ。
    そしたらスコアも伸びるしお手伝いも貢献できるし
    キックされる心配ない。

    リーダー見てないよね?
    見てないよね?

    まじでこの時期キックやる?
    ありえないんだけど。

    +0

    -27

  • 436. 匿名 2021/04/27(火) 09:35:01 

    >>435
    リーダーは見てるかわかりませんが同じチームの人は見てますよ!私もですが

    +19

    -0

  • 437. 匿名 2021/04/27(火) 12:48:19 

    >>435
    私も同じチームで見てますよ

    +17

    -0

  • 438. 匿名 2021/04/27(火) 15:13:53 

    今gal1空きありますよー

    +10

    -1

  • 439. 匿名 2021/04/27(火) 16:01:56 

    がるチーム他も定員割れしてるよ〜😀

    今の時点で空きがあるのは
    galch5,galch6,garl7,galch9,galch11

    +11

    -0

  • 440. 匿名 2021/04/27(火) 16:12:25 

    その空きのあるチームにいるけど…だんだんメンバー増えなくなってきたなぁー

    +7

    -0

  • 441. 匿名 2021/04/27(火) 16:25:36 

    今ここ見てる人は既にどこかしらのgalchチームに所属してるのかもね
    そのうちがるちゃん関係ない人が知らずに入ってきそうw

    +12

    -0

  • 442. 匿名 2021/04/27(火) 20:02:08 

    >>199
    そこのハンマータップしたらアイテムもらえたよ

    +2

    -0

  • 443. 匿名 2021/04/27(火) 23:04:11 

    galch active のリーダーさんいらっしゃいますか?

    +4

    -0

  • 444. 匿名 2021/04/28(水) 10:13:41 

    >>439
    空きのあるチームのリーダーです!気にかけてくれてありがとう👍😊

    +8

    -0

  • 445. 匿名 2021/04/28(水) 20:54:54 

    >>443
    はーい。遅くなりました。どうしましたか?

    +4

    -0

  • 446. 匿名 2021/04/28(水) 22:17:37 

    >>445
    もう閉められるのですか?もったいない気がしていてずっと気になっていました。
    もう他のガルちゃんのチームには行かれないんですか?

    +4

    -0

  • 447. 匿名 2021/04/29(木) 01:59:25 

    >>446
    なんだかんだ気楽にやってるので、他のチームに移りたくなった時にそっと閉じますw

    +4

    -0

  • 448. 匿名 2021/04/29(木) 07:54:02 

    >>447
    そうですか。良かったです。有難うございました。

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2021/04/29(木) 13:05:11 

    ガル2にいるんですが、もしかしてキック2回目しました?
    ふと人数減ってるのに気付いた。

    +2

    -1

  • 450. 匿名 2021/04/29(木) 18:58:54 

    知らない間に共同リーダーになってた

    休眠メンバーを削除できるようになったけど、追放されたメンバーはチームに戻れなくなるみたいだから、ちょっと躊躇しちゃうね

    +9

    -1

  • 451. 匿名 2021/04/29(木) 21:16:42 

    共同リーダーもできるんですね
    リーダーさんの負担が大きそうだからサポートしたいですけど…

    +5

    -2

  • 452. 匿名 2021/04/30(金) 01:35:34 

    >>449
    ガル2リーダーですが前回以降してません。
    今日見たら2人減ってたので、移動したんだと思います。

    +7

    -0

  • 453. 匿名 2021/04/30(金) 09:07:12 

    中毒性あるよね

    +8

    -0

  • 454. 匿名 2021/04/30(金) 17:05:54 

    >>453
    結構ムキになっちゃいますよね
    1位を確信して夕飯の支度してたら最後に抜かされてた時の哀しみ…w

    +10

    -0

  • 455. 匿名 2021/04/30(金) 18:44:54 

    >>454
    あるあるwww
    前に絶好調で2位と200くらい離れてたのに30分で逆転された事ありますよ。
    ガッカリしましたww

    +8

    -1

  • 456. 匿名 2021/04/30(金) 21:48:35 

    Galch6のメンバーです
    このトピでこのチームに入りました♪
    入って良かったです😆
    リーダーさんありがとうございます!

    このトピもあとわずかなので
    感謝の気持ちを残していきます💕

    +14

    -0

  • 457. 匿名 2021/05/01(土) 15:19:33 

    うぇーい
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +7

    -1

  • 458. 匿名 2021/05/02(日) 00:48:34 

    >>457
    アイテム数すご!!MAXって99?溜められるわけないけど一応聞いてみるw

    +7

    -0

  • 459. 匿名 2021/05/02(日) 05:34:40 

    >>458
    ですです。
    こっちも99まで。
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +7

    -0

  • 460. 匿名 2021/05/02(日) 08:13:00 

    >>459
    序盤ならわかるけどレベル4000超えでアイテムそんなにあるってすごいね

    +8

    -0

  • 461. 匿名 2021/05/02(日) 22:32:06 

    >>459
    もしや8の方ですな?🤔

    +4

    -0

  • 462. 匿名 2021/05/02(日) 23:53:13 

    チャンピオンリーグ1位の報酬が前回2,000で、今回1,000でしたが、これは開始時間の差ですか?

    +1

    -0

  • 463. 匿名 2021/05/03(月) 02:52:28 

    ギリギリで参戦してもスタートーナメントは1000、チャンピオンリーグは2000だったよー

    +2

    -0

  • 464. 匿名 2021/05/03(月) 05:33:16 

    >>463
    ありがとうございます
    1,000は2度目ですが、運営側のミスでしょうか?
    ハズレ回やめて欲しいです
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part3

    +4

    -0

  • 465. 匿名 2021/05/03(月) 18:03:47 

    なかなかレベルが更新されないのは何故?

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2021/05/03(月) 18:15:12 

    Galch8のリーダーです。
    整理して空きが今5つあります。
    宣伝しておきます。

    +12

    -0

  • 467. 匿名 2021/05/03(月) 19:35:26 

    このトピも明日までだー
    ここのおかげでチームが活性化して感謝!
    初回のディスコで一緒に盛り上がったのも楽しかったね

    +8

    -0

  • 468. 匿名 2021/05/03(月) 20:02:14 

    明日でトピ終わりなんですね
    4月からがるチーム⑥に参加したけど移って良かった😀
    チームのトーナメントお疲れさまでした①位のコインめちゃ嬉しい💕

    +10

    -0

  • 469. 匿名 2021/05/03(月) 21:06:27 

    >>465
    アプリを更新すれば追加されますよ。

    +2

    -0

  • 470. 匿名 2021/05/03(月) 21:33:10 

    木曜17時に出てくるディスコフィーバーを金曜17時直前にスタートすると無限ライフ状態でチーム戦始められます
    あまり★稼げないから少しでもチームに貢献したくて最近やってる戦法です(*´ω`*)

    +12

    -0

  • 471. 匿名 2021/05/04(火) 01:44:26 

    >>339
    トイブラストやってるけど、ずっと近日登場のままだよね。
    チーム早く出来て欲しい

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード