ガールズちゃんねる

三田寛子「主人に悩み事を増やすな!と言って」 スイーツでストレス解消も…血管年齢何と「67歳」

79コメント2021/04/04(日) 18:52

  • 1. 匿名 2021/04/02(金) 00:32:02 

    三田寛子「主人に悩み事を増やすな!と言って」 スイーツでストレス解消も…血管年齢何と「67歳」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    三田寛子「主人に悩み事を増やすな!と言って」 スイーツでストレス解消も…血管年齢何と「67歳」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレント、三田寛子(55)が1日放送のテレビ東京「主治医が見つかる診療所 春の芸能人ガチ検査SP」(後6・25)に出演。夫で歌舞伎俳優・中村芝翫(55)に触れたトークで…


    今回脳のMRI検査を受けた三田。脳の中に「白質病変」と呼ばれる点が見つかり、医師から「脳の血管が詰まった隠れ脳梗塞。将来的に認知症につながることも」の診断が下された。血管の老化が原因として考えられるそうで三田の血管年齢は「67歳」。

    今後に関して、医師は「ケーキを1つにするということと、ウオーキングとかの習慣はぜひ続けてもらいたい」と助言。これに三田は、「いやー、食べると幸せ~って、悩み事とかが吹っ飛ぶんですよね。だから先生から主人に『悩み事を増やすな!』と言っていただくのが1番早い」とお願いし、笑いを誘った。

    関連トピ
    23歳下の美女と京都3泊 中村芝翫、4年ぶりの不倫スキャンダル
    23歳下の美女と京都3泊 中村芝翫、4年ぶりの不倫スキャンダルgirlschannel.net

    23歳下の美女と京都3泊 中村芝翫、4年ぶりの不倫スキャンダル 今回の相手はアンジェリーナ・ジョリー似の美女、A子さん(32)。大阪在住で、FXトレーダーを称する彼女は中学時代からの熱心な歌舞伎ファン。芝翫とは十数年前、知人の紹介で出会い、逢瀬が始まった。...

    +179

    -4

  • 2. 匿名 2021/04/02(金) 00:32:27 

    眠い🥱

    +20

    -4

  • 3. 匿名 2021/04/02(金) 00:32:55 

    色づく街

    +30

    -2

  • 4. 匿名 2021/04/02(金) 00:33:02 

    お金持ちだから、悩んでなさそう。

    +26

    -39

  • 5. 匿名 2021/04/02(金) 00:33:12 

    夫の不倫を明るく謝罪したり、サラッと笑いに変えたり、なんというか本当に肝っ玉って感じする

    +503

    -13

  • 6. 匿名 2021/04/02(金) 00:33:15 

    FXトレーダー

    +5

    -1

  • 7. 匿名 2021/04/02(金) 00:33:32 

    ふ〜ん

    +6

    -4

  • 8. 匿名 2021/04/02(金) 00:33:35 

    夫の度重なる不倫を自虐にしないといけないの大変だね

    +335

    -3

  • 9. 匿名 2021/04/02(金) 00:35:07 

    本当に怖いのはこういう女性なのだよ

    +245

    -17

  • 10. 匿名 2021/04/02(金) 00:35:19 

    辛いね仮面夫婦

    +132

    -5

  • 11. 匿名 2021/04/02(金) 00:35:34 

    三田佳子さんかと思って「血管年齢67歳!?若い!」と思ってしまった

    +65

    -4

  • 12. 匿名 2021/04/02(金) 00:35:37 

    不倫されたら惨めだよね

    +107

    -21

  • 13. 匿名 2021/04/02(金) 00:35:43 

    >>5
    それは処世術でしょ。
    肝っ玉風にみせてても、内心はボロボロかも。

    +363

    -2

  • 14. 匿名 2021/04/02(金) 00:36:02 

    コロナは気をつけないとだね
    血管ダメージいわれてるし

    +52

    -3

  • 15. 匿名 2021/04/02(金) 00:36:27 

    見た目がやわらかいから、内面の強さが出るとそれが際立つよね

    +87

    -1

  • 16. 匿名 2021/04/02(金) 00:36:37 

    まぁ不倫もだけど男3人育てるのも歌舞伎役者になるの嫌がらないように育てるのもストレスは相当だろうね、不倫したのに夫の、得意先には気遣うよね、変な世界

    +283

    -4

  • 17. 匿名 2021/04/02(金) 00:36:39 

    >>5
    昔っからそんなキャラ
    小さいことには異常に反応して
    これは!ってことには動じないでケロッとしてるイメージ

    +31

    -8

  • 18. 匿名 2021/04/02(金) 00:37:54 

    尽くしまくり自分の自由なんて無い歌舞伎の妻、それを選んだのは自分とは言え
    こんだけ尽くしても不倫するって大切にされてない感じで悲しいね

    +219

    -5

  • 19. 匿名 2021/04/02(金) 00:37:58 

    大変だろうけど、こういう人が梨園の妻に向いてると思う

    +157

    -1

  • 20. 匿名 2021/04/02(金) 00:38:06 

    うわー旦那さん歌舞伎役者なんだ
    心労が絶えなさそう
    お気の毒です、健康に気を付けて長生きなさってください!
    可愛らしいしゃべり方で子供の頃好きでしたー☆

    +13

    -8

  • 21. 匿名 2021/04/02(金) 00:38:53 

    >>12
    あなたらのようにいちいち騒ぐ連中のせいでな

    +14

    -8

  • 22. 匿名 2021/04/02(金) 00:39:17 

    え、夫に不倫されたの?
    かわいそう!こんなおっとり可愛らしい人が...
    涙出てくる!旦那悪魔だな

    +21

    -14

  • 23. 匿名 2021/04/02(金) 00:42:16 

    >>3
    シンシア

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2021/04/02(金) 00:42:54 

    夫の不倫相手娘みたいだよね、二度目でしょ不倫
    離婚してもいいぐらいだけど、今更離婚してもしょうがないと思って我慢しているのかな?
    呆れ果てているとか夫
    三田さんだって稼いでいるだし、経済的には困らないから離婚してもいいと思うけど。
    三田寛子「主人に悩み事を増やすな!と言って」 スイーツでストレス解消も…血管年齢何と「67歳」

    +102

    -1

  • 25. 匿名 2021/04/02(金) 00:43:24 

    >>5
    もう気持ちは息子たちの成長を願うほうだけにあるんだと思うわ
    夫よりも息子!息子を立派にしなければ!って切り替えてたら
    夫の行動なんかどうでもよくなってくる、と思う

    +232

    -1

  • 26. 匿名 2021/04/02(金) 00:45:36 

    >>5
    男児を3人産んでるし、夫はいずれ先に亡くなるだろうし。
    後に楽しみがあると肝っ玉になれるのかなって思った。

    +132

    -2

  • 27. 匿名 2021/04/02(金) 00:50:19 

    >>12
    野球監督の奥様が「男の浮気は、犬がおしっこをひっかけるようなもの」て言われてた。
    そんなもんだと思う。

    +75

    -17

  • 28. 匿名 2021/04/02(金) 00:52:13 

    たまたまソレ見ていた
    なんか場から浮いていた感じ
    キャイーンの天野へ
    ツッコミしてたけどシラケさせてた

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2021/04/02(金) 00:52:41 

    >>26
    ほんとそうだよ
    この息子たちは私が育てた!!って堂々としてたらいい。
    立派に育った息子3人、夫のことで泣く気にもならないだろうな

    +128

    -1

  • 30. 匿名 2021/04/02(金) 00:54:06 

    >>17
    本当にそんなイメージ。芯があるというか。
    でも負担は大きかったんだだろうな。夫の悩みはもとより、三人も男の子育て上げたらそれなりの苦労はあったはず。余計なお世話だけど身近に理解者いたのかな。孤独に感じる事はなかったのかな。私は旦那も息子も好きだが苦労した.救われたのは娘が唯一の理解者だったこと。すごいよこの人。尊敬するよ。苦労は血管や脳に出るよね。ストレス発散して幸せになってください。

    +25

    -4

  • 31. 匿名 2021/04/02(金) 01:07:21 

    >>12
    やめなよ、その言葉が余計に傷つけることになるんだから。

    +37

    -1

  • 32. 匿名 2021/04/02(金) 01:18:33 

    なんでこんなにお肌テラテラなの
    三田寛子「主人に悩み事を増やすな!と言って」 スイーツでストレス解消も…血管年齢何と「67歳」

    +32

    -5

  • 33. 匿名 2021/04/02(金) 01:21:00 

    明るくしてるけど心は辛いよね。
    辛い顔してるとそれを喜ぶ人もいるし、芸能人なんて一般人より顕著だと思う。こういうキャラを演じていればマイナス面をつっこまれにくくなるし健気な歌舞伎役者の妻っていう評価も得られる。三田さんの処世術いつも感心してる。

    +61

    -3

  • 34. 匿名 2021/04/02(金) 01:43:49 

    天然はキャラだもんねえ

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2021/04/02(金) 02:05:20 

    >>5
    仮面夫婦だと思ってる。
    婚姻継続してた方が仕事が多そうだし、ビジネスだと思ってそう。あくまで推測

    +105

    -4

  • 36. 匿名 2021/04/02(金) 02:06:26 

    夫のストレスのせいで認知症になるかもとか辛すぎ。
    もしなっちゃったら、夫はちゃんと看病しろよ!

    +58

    -1

  • 37. 匿名 2021/04/02(金) 02:09:37 

    >>23
    さては昭和好きだね

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/02(金) 02:12:55 

    いろいろ苦労していると思うのに明るく可愛い雰囲気なのがすごいと思う。
    大きい息子3人のお母さんには見えない。

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2021/04/02(金) 02:40:54 

    息子の結婚に躍起になっていそう。家柄とか財産とか(歌舞伎のチケット捌かなきゃいけないから)三田自身は結婚時「梨園には不釣り合い」って散々言われたのにね。

    +31

    -3

  • 40. 匿名 2021/04/02(金) 02:54:10 

    >>24
    え?マスク姿って、めっちゃコロナ禍で不倫してたの?マジで?

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/02(金) 03:19:42 

    コレTVで観てたけど、脳、心臓、胃、腸などが円グラフになって5点満点評価なんだけど、三田寛子はほぼ3点でグラフが平均化されていたら「バランスいいですね〜」などニコニコしながら発言していて全てポジティブにとらえる人なんだと思った。
    「4点、5点が1個もないわ〜泣」とはならない。
    血管年齢老けてても、真剣な表情でヤバイ!どうしよう!というより、「もぉ〜(笑)」みたいな。
    雰囲気が柔らかくて好き。

    +49

    -6

  • 42. 匿名 2021/04/02(金) 03:21:19 

    >>9
    本当に怖いのは、そのまま見るからに気の強そうな意地悪そうな人だよ。やっぱりすごく気が強くて意地悪。経験上、性格は顔に出る。三田さんのような雰囲気の人は人より特別怖いわけでない。

    +67

    -14

  • 43. 匿名 2021/04/02(金) 03:23:06 

    >>24

    いや、公になってないだけでまだまだあるでしょ

    確か、オネエともあったはずだよ 

    オネエと知らなくて、その時に分かったのか、分かった上でことに至ったかは定かではないけど

    +59

    -1

  • 44. 匿名 2021/04/02(金) 05:03:58 

    歌舞伎役者をご主人にされた時点で不倫は覚悟されてると思う。今までも目をつぶって来られたかと。

    それよりも梨園の妻で息子さんまで育て芸能界でも上手い立ち位置でされてあるのが凄いなと!
    偉ぶってないけど、妻の鑑。すごい人だと思う。
    今で言うと里田まいみたいな。愛されキャラ。

    +6

    -8

  • 45. 匿名 2021/04/02(金) 05:04:03 

    この世界の人は女遊びは芸事の価値観なんでしょ。妻になる側も理解して入る世界なんでしょうね。いや、この世界って妻の人はもはや仕事だよね。世継ぎ息子産まないと駄目とかプレッシャーで、お稽古とかも大変で、挨拶回りや御付き合い。お金があって地位も名誉もある家柄に嫁いでも苦労、忍耐、努力が必要とかほんとすごいよね…。お金はそこまでいらないし、地位、名誉いらないからコタツでお菓子ポリポリ人生でいいや…

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/02(金) 05:29:00 

    >>36
    しなくない?
    お金積んで外部に頼んで不倫三昧では

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2021/04/02(金) 06:24:07 

    >>9
    三田さん、ご主人や家族をささえていてしっかり者だけど、怖い女性とは思えないけどなあ‥

    +52

    -5

  • 48. 匿名 2021/04/02(金) 06:27:42 

    >>43
    オネエの時は沈黙→そのあと流産になっしまい
    さすがの芸能レポーターも追求できなかった。
    あの流産は旦那さんの火遊びのせいで
    三田さんに心労が重なったからでは
    と今も思う


    +43

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/02(金) 06:28:12 

    中村吉右衛門さん、倒れられてその後どうなったのか心配

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/02(金) 06:41:05 

    >>9
    笑ってる時の目つきが怖い…

    +11

    -7

  • 51. 匿名 2021/04/02(金) 06:47:22 

    >>25
    もう、完全に仮面でしょ。
    息子のために対面繕ってるだけ。
    お体気をつけて、夫より長生きしてください。

    +32

    -2

  • 52. 匿名 2021/04/02(金) 06:47:56 

    白質病変なんて60だとあんまりないよ
    ご自身のことを1番大事になさってください…

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2021/04/02(金) 06:49:39 

    昔のイメージだと浮気とかに無縁な人ってくらい誠実そうな感じだったけどなあ。やっぱり私は見る目ないわ

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2021/04/02(金) 06:58:05 

    結婚してから全て夫のため、跡継ぎの息子たちのため、尽くしてきたのに、その旦那は芸の肥やしに何度も女をつくる。
    挙げ句のはてにストレスによる脳の異常。唯一の楽しみの甘いものを制限される…
    ケーキくらい好きなように食べさせてやってほしいわ。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/02(金) 07:07:42 

    ケーキってそんなにヤバいんだ
    白砂糖だからかな

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/02(金) 08:06:10 

    >>10
    割り切ってるから全く辛くはなさそう
    子供とお金第一でしょ

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/02(金) 08:08:09 

    芸のこやしになるって言ってもチケット争奪戦とかではないなら歌舞伎役者にしがみつく必要ないのにな、って思う。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/02(金) 08:12:30 

    >>12

    不倫相手の女のが惨めよね。
    風俗嬢になってるようなもんだし。
    自分を安く見積もってる女。
    大安売りだよ~赤札だよ~ってメガホンで叫んでる感じw

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2021/04/02(金) 08:12:58 

    この方も天野っちも、色々言われてた割に見た目が若くて羨ましい

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/02(金) 08:16:35 

    >>47
    甘いな!
    三田さんみたいな人が一番怖いのよ

    +7

    -6

  • 61. 匿名 2021/04/02(金) 08:19:10 

    強い女と言うと菜々緒、米倉涼子あたりがよく挙がるけど、
    本当に強い女はこの方やゆうこりん、紗栄子あたりだと思う。
    三田さんは歌舞伎の家に生まれて息子さん3人産み育ててすごすぎると思う。無理しないで欲しい。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2021/04/02(金) 08:25:33 

    >>9
    怖くないでしょ。
    悪いのは旦那なんだし、もし怖くなったらそれは間違いなく旦那のせいだね

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/02(金) 08:39:01 

    遠回しに笑顔でやんわりとどめさすとこが京都女ぽいわ

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2021/04/02(金) 08:58:58 

    >>9
    浮気されてヒステリックになっても怖い、冷静でも怖い。明るく振る舞っても怖いって浮気された側なのに気の毒だね。

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2021/04/02(金) 09:04:06 

    肥やしの人は今どうしてるんだろうね
    完全に切られると、チケットさばけないんじゃないかな

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/02(金) 09:29:30 

    >>4
    すごい浅はか

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/02(金) 09:33:41 

    血管年齢67歳で、なんでこんなにきれいでいられるのか…若く見えるし。きれいは健康からっていうのになんで?!うらやましいわw

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2021/04/02(金) 12:29:32 

    >>5
    本当はハラワタ煮えくり返ってるでしょ。離婚しても損だし、主人がご迷惑をお掛けしましたのスタンスで正解だわ。賢い

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/02(金) 13:55:20 

    >>5
    夫に対してはとりあえず問題起こすなよ!遊ぶにしても撮られるようなヘマすんじゃねえ!って感じじゃない。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/02(金) 14:16:34 

    >>48

    妻が流産しても、その時は申し訳なくても、また忘れるんだろうね

    何で被害者の妻が割を食う立場にならないといけないのか?

    男の子3人も産んでくれてね

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/02(金) 15:06:42 

    >>9
    怖いというより本当にしっかりした人なんだと思う。完璧な妻、母の対対応ですごい。
    きちんとストレス発散できてたらいいですが

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/02(金) 16:09:30 

    >>5
    ダメなんだろうけど、不倫し返しちゃえ!って思う。この人に関しては。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/02(金) 18:59:52 

    ケーキの食べ過ぎで白質病変になってるの?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/02(金) 19:32:50 

    >>43
    サオありって事?女装の人?
    シュッとした感じのイメージだけど、性欲強いねw

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/04/02(金) 22:19:54 

    旦那さん、若い時は爽やかで真面目そうやったよー。
    良い人からプロポーズされて幸せな人だなと思ってたのに。分からないねー。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/04(日) 18:39:34 

    >>24
    どんなに父親有責の離婚でも、ここは息子たちは仕事の都合上必ず父方につくようになるから息子と暮らしたかったら離婚出来ないね。
    夫への気持ちより子供たちへの思いだよね。
    元サレ妻より

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/04(日) 18:41:46 

    >>36
    小室○哉が目に浮かぶ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/04(日) 18:49:53 

    >>74
    若い頃から自由奔放に女遊びし過ぎてマニアックな域にいったのかな

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/04(日) 18:52:33 

    >>56
    夫への嫉妬心よりも周りの蔑む視線が心労になる。不倫された者だけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。