ガールズちゃんねる

華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」

539コメント2021/04/18(日) 21:26

  • 1. 匿名 2021/03/30(火) 09:54:32 

    華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」 | 女性自身
    華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」 | 女性自身jisin.jp

    「一昨日、『アウト×デラックス』の収録があって。しゃべりすぎて、こんな声になっちゃったの(笑)」驚くほどのガラガラ声でそう語ったのは、華原朋美(46)だ。昨年8月で所属事務所から契約を解除された華原。4月1日放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)に出演するとも報じられたが、それに先立ち公の場へと姿を見せていた。3月20日、都内のホテルで独立後初となるディナーショーが開催されたのだ。


    話は元カレ・小室哲哉(62)の離婚へ。再出発するglobeのKEIKO(48)に、こんなラブコールを送っていた。

    「私が歌ってきたglobeの曲は、今後は封印したいと思います。いつかKEIKOさんと同じステージに立って、一緒に歌う機会があればうれしいなと思います」

    +48

    -395

  • 2. 匿名 2021/03/30(火) 09:54:59 

    デリカシーとか常識がなさそう

    +1368

    -14

  • 3. 匿名 2021/03/30(火) 09:55:25 

    そんなことしたらまた病むよ、やめとけ

    +890

    -6

  • 4. 匿名 2021/03/30(火) 09:55:28 

    新しい喧嘩の売り方だな

    +1009

    -11

  • 5. 匿名 2021/03/30(火) 09:55:49 

    KEIKO『話しかけんな』

    +1001

    -19

  • 6. 匿名 2021/03/30(火) 09:55:54 

    怖い

    +357

    -8

  • 7. 匿名 2021/03/30(火) 09:55:58 

    黙ってられないのかな。
    こういうこと発言しちゃうような性格が昔から好きじゃない。

    +924

    -11

  • 8. 匿名 2021/03/30(火) 09:56:01 

    ちょっとズレてるけど、彼女なりのケイコへの気遣いだと思うよ
    歌手として復帰出来てないわけだから

    +478

    -252

  • 9. 匿名 2021/03/30(火) 09:56:06 

    見方を変えたらストーカーのような。

    +283

    -17

  • 10. 匿名 2021/03/30(火) 09:56:08 

    アウトデラックスの予告で女芸人がモノマネしてるのかと思ったら本人でびっくりした

    +288

    -5

  • 11. 匿名 2021/03/30(火) 09:56:22 

    ガラガラ声のままステージに立つのはオハマと似てるね
    プロ意識ないならもうやめなよ

    +439

    -20

  • 12. 匿名 2021/03/30(火) 09:56:27 

    痩せろ

    +230

    -21

  • 13. 匿名 2021/03/30(火) 09:56:29 

    好みの問題だと思うけど昔から華原朋美が歌上手いと思ったことない。

    +590

    -40

  • 14. 匿名 2021/03/30(火) 09:56:39 

    >>5
    勝手にそういうこと言うな

    +11

    -51

  • 15. 匿名 2021/03/30(火) 09:57:08 

    >>8
    ちょっとどころじゃないと思うけど

    +212

    -8

  • 16. 匿名 2021/03/30(火) 09:57:08 

    朋ちゃんて磨けば磨くほどステキになるのに、何かあるとあっという間に落ちるよね笑
    せめて少しダイエットして最低限のメイクはしなよって思う。

    +569

    -13

  • 17. 匿名 2021/03/30(火) 09:57:09 

    これは…相手が歌えなくなったからこそのマウンティング発言だろうか…

    +256

    -16

  • 18. 匿名 2021/03/30(火) 09:57:15 

    >>8
    だよねwトモちゃんなりのエール(たてまえ)
    言葉のまんま受け取ることかなぁ

    +17

    -47

  • 19. 匿名 2021/03/30(火) 09:57:18 

    ぶっ飛び~

    +23

    -5

  • 20. 匿名 2021/03/30(火) 09:57:26 

    そういえばカバーアルバムでglobeの歌うたってたんだっけ
    何というかそういうところはあまり好きでない

    +215

    -5

  • 21. 匿名 2021/03/30(火) 09:57:41 

    写真がオッサンみたい

    +34

    -5

  • 22. 匿名 2021/03/30(火) 09:57:44 

    >>1
    写真みてびっくり。
    ともちゃん太ったね。なんで?

    +68

    -5

  • 23. 匿名 2021/03/30(火) 09:58:29 

    おじさんっぽい
    華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」

    +334

    -23

  • 24. 匿名 2021/03/30(火) 09:58:49 

    地雷×地雷

    +95

    -5

  • 25. 匿名 2021/03/30(火) 09:58:49 

    若い頃なら仕方ないけどやっぱりいい歳こいてシングルで子ども産んだり情緒不安定過ぎて見てるとこっちもしんどくなってくる

    +258

    -8

  • 26. 匿名 2021/03/30(火) 09:58:50 

    KEIKOは鼻がもげたし大病して人前に出れる状態じゃないよ

    +120

    -24

  • 27. 匿名 2021/03/30(火) 09:58:56 

    ケイコもケイコでいろいろやってきたんだろうから深くは突っ込まないけどさ、ケイコは小室と関わりたくないかもしれないし放っておいてあげた方がいいと思う

    +215

    -1

  • 28. 匿名 2021/03/30(火) 09:59:18 

    IKKOと間違えた KEIKOか ほんと性格悪いね朋美

    +328

    -20

  • 29. 匿名 2021/03/30(火) 09:59:59 

    >>22
    普通にしてても太る年齢でしょ

    +45

    -21

  • 30. 匿名 2021/03/30(火) 10:00:00 

    太り過ぎ

    +42

    -7

  • 31. 匿名 2021/03/30(火) 10:00:01 

    別に太ってもいいんじゃないかな

    +135

    -21

  • 32. 匿名 2021/03/30(火) 10:00:04 

    >>23
    すっぴんの女装さん感ある。

    +121

    -3

  • 33. 匿名 2021/03/30(火) 10:00:26 

    仲間意識芽生えたw

    +63

    -1

  • 34. 匿名 2021/03/30(火) 10:00:35 

    目立てればなんだっていいんじゃない?
    昔は本当に可愛さとカッコよさがあってカリスマだった

    +20

    -13

  • 35. 匿名 2021/03/30(火) 10:00:44 

    >>23
    はげたな

    +85

    -8

  • 36. 匿名 2021/03/30(火) 10:00:46 

    本物のあたおかとはこういうことさ

    +29

    -8

  • 37. 匿名 2021/03/30(火) 10:01:03 

    KEIKOはなんて言ってるのか

    もし表舞台に立ちたい、その機会を小室めがけてでっかくぶち当てたいと願ってるなら
    小室にはかなり破壊力ありそう

    +89

    -3

  • 38. 匿名 2021/03/30(火) 10:01:07 

    辞めておきなよ〜
    お互いの為にもね。

    +65

    -0

  • 39. 匿名 2021/03/30(火) 10:01:07 

    >>22
    >>1は19年12月の画像って書いてあるね
    その後もっと太っちゃったよ
    華原朋美の近影が話題!エール相次ぐ「自然体で見せられる強さ、尊敬します」「それでいいと思う!」
    華原朋美の近影が話題!エール相次ぐ「自然体で見せられる強さ、尊敬します」「それでいいと思う!」girlschannel.net

    華原朋美の近影が話題!エール相次ぐ「自然体で見せられる強さ、尊敬します」「それでいいと思う!」 公開後、華原のふくよかな見た目が話題となり、21日にはTwitterで「華原朋美」がトレンド入り。なかには全盛期のスリムな体形と比べる心ない書き込みもあるが、そ...

    +58

    -1

  • 40. 匿名 2021/03/30(火) 10:01:12 

    >>1
    まだ小室に未練たらたらなのか。情けないな

    +101

    -6

  • 41. 匿名 2021/03/30(火) 10:01:24 

    私が歌ってきたglobeの曲は今後封印したいと思います。カラオケならともかく自分のコンサートで歌ってたんだ…

    +31

    -4

  • 42. 匿名 2021/03/30(火) 10:01:42 

    桃の天然水

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/30(火) 10:01:48 

    >>23
    ひっつめ髪やめた方がいい
    お相撲さんみたい

    +294

    -8

  • 44. 匿名 2021/03/30(火) 10:01:56 

    >>23
    生え際やばい

    +119

    -6

  • 45. 匿名 2021/03/30(火) 10:01:58 

    そういえばケイコとともちゃん、誕生日1日違いなんだね。驚いた。

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2021/03/30(火) 10:01:58 

    ケイコは華原朋美と違って結婚できたけど、結局は小室に不倫されて最終的には離婚したことで、
    立場が一緒になった!と思ってるのでは?
    だから変に、同士だと思ってそう

    +186

    -3

  • 47. 匿名 2021/03/30(火) 10:02:03 

    ww まぁ全てはKEIKOが決めたらいいよ

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2021/03/30(火) 10:02:11 

    >>1
    話題性が欲しいだけで本気で実現させようとは思ってないでしょ。ライブ告知みたいなもんで。普通に宣伝してもみんな振り返らないから。

    +58

    -2

  • 49. 匿名 2021/03/30(火) 10:02:12 

    一周回って意気投合するかもよ
    それと、この人の行動パターン的に本気で言ってて一切悪気ないと思う

    +135

    -10

  • 50. 匿名 2021/03/30(火) 10:03:46 

    >>8
    いや、大半の人が喧嘩売ってんな。くらいしか思わないよ笑

    +140

    -16

  • 51. 匿名 2021/03/30(火) 10:03:52 

    とりあえず子供は真っ直ぐ育つ事を祈る。

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/30(火) 10:03:56 

    結婚できた側としてもらえなかった側

    +8

    -7

  • 53. 匿名 2021/03/30(火) 10:04:01 

    一緒にステージに立ったら話題にはなるけど色物みたいになっちゃうから嫌だな
    この時代の歌姫たち、思い出を塗り替えないでくれ

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2021/03/30(火) 10:04:54 

    >>40
    未練あったら共演したくないと思うけど

    +12

    -12

  • 55. 匿名 2021/03/30(火) 10:05:00 

    >>8
    とういかKEIKOが復帰したいかって話じゃない?
    今更小室の曲歌いたいとなんか思わないだろう、彼女はそれを望まないと思う。

    +115

    -2

  • 56. 匿名 2021/03/30(火) 10:05:04 

    >>8
    朋ちゃんからKEIKOへの励ましなんじゃないかな?
    ミキティの発言よりマシだよ、、、

    後藤真希の母の通夜が都内の斎場で営まれ、藤本も弔問に訪れていた。藤本はかつて後藤と歌手の松浦亜弥とともに期間限定ユニット・ごまっとうを結成していた仲である。
    報道陣にインタビューを求められた藤本は、「ご冥福をお祈りいたしますって感じですね~」とあっけらかんとした口調で応えた。これに、ネット上ではバッシングの嵐が巻き起こった。
    「触んなよ、オラァァ!」藤本美貴、はしたない口を利いても“ママタレ四天王”?【有名人の消し去りたい“黒歴史”】 (2020年5月17日) - エキサイトニュース(2/2)
    「触んなよ、オラァァ!」藤本美貴、はしたない口を利いても“ママタレ四天王”?【有名人の消し去りたい“黒歴史”】 (2020年5月17日) - エキサイトニュース(2/2)www.excite.co.jp

    タレントの藤本美貴が10日、自身の公式ユーチューブチャンネル「ハロー!ミキティ」に動画をアップ。改めて次女の出産を振り返り、親子初共演に反響が寄せられた。同チャンネルは昨年10月に開設し、現在は5万人...(2/2)

    +12

    -43

  • 57. 匿名 2021/03/30(火) 10:05:11 

    トピ画力士かと空目したわ

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2021/03/30(火) 10:06:13 

    朋ちゃん全盛期の時不思議ちゃんだけど可愛くて大好きだったなー歌も声も好きで。ちなみにアユも本当に大好きだった。
    個人的な事ですみませんが自分が愛した歌姫激太りする説だな。

    +41

    -6

  • 59. 匿名 2021/03/30(火) 10:06:16 

    >>2
    普通だったらそう思うんだけど、
    朋ちゃんに至ってはもうそういう次元色々と通り越してて別の心配しちゃう。

    +42

    -13

  • 60. 匿名 2021/03/30(火) 10:06:22 

    >>55

    それはまた別の話でしょw
    どの芸能人もKEIKOの復帰望んでるって一応言葉だけでも言うよw

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2021/03/30(火) 10:06:30 

    この人は別に平気なのかもしれないけど、相手はどう思うかって考えないんだろうな

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2021/03/30(火) 10:06:40 

    KEIKOはマスク外せない状態なんじゃない?

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2021/03/30(火) 10:07:08 

    >>56
    あれは凍りついたわ

    +51

    -2

  • 64. 匿名 2021/03/30(火) 10:07:42 

    >>56
    ダメだけど、当時24
    今の華原さんと年齢も立場も違いすぎてわざわざ出す意味分からない

    +23

    -32

  • 65. 匿名 2021/03/30(火) 10:08:36 

    >>64
    横から。24でそれはない。記事読んだけど同じこと書いてあった。

    +39

    -4

  • 66. 匿名 2021/03/30(火) 10:09:25 

    70キロぐらい?身体の厚みがすごい

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2021/03/30(火) 10:09:32 

    >>13
    わたしも
    実力よりも時流に乗せるのがうまかった
    今の秋豚とTV曲ほどほどあからさまではなかったけどね

    まあCD買うとかはなかったな

    +84

    -3

  • 68. 匿名 2021/03/30(火) 10:09:49 

    この人といい、小室といい、KEIKOの名前出すなよ

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2021/03/30(火) 10:11:40 

    >>16
    子育てしながらのダイエットはきついかも。
    まわりのフォローが大事だろうけど、そのまわりもいないし。

    +27

    -15

  • 70. 匿名 2021/03/30(火) 10:11:47 

    >>57
    両国でよく見るやつよな

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2021/03/30(火) 10:11:56 

    >>17
    プラス離婚したしね

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2021/03/30(火) 10:12:09 

    asamiも誘う?

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2021/03/30(火) 10:12:18 

    >>13
    私も
    高音はよく出るなーと思うけど、歌うまいか?って聞かれたら首を傾げる

    +144

    -4

  • 74. 匿名 2021/03/30(火) 10:12:44 

    >>72
    ついでにKABA.ちゃんも誘ってあげてほしい

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/30(火) 10:13:17 

    >>49
    そうなったら平和なのにね。
    昔は一緒に仕事することもあっただろうし。

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2021/03/30(火) 10:13:28 

    >>31
    太るのは悪くないけど、皆もったいないと思ってるんだと思う。

    +51

    -1

  • 77. 匿名 2021/03/30(火) 10:13:34 

    >>74
    西野妙子 「忘れんな」

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/30(火) 10:13:45 

    >>17
    マウンテングではないような気がする。
    勝手に同士とかは思ってそうだけど。

    +18

    -10

  • 79. 匿名 2021/03/30(火) 10:15:06 

    KEIKOがI’m proud歌おうとしたの根に持ってるの?

    +22

    -3

  • 80. 匿名 2021/03/30(火) 10:15:42 

    globeの歌封印前に他人の離婚ペラペラ話すもんじゃない
    そっち封印しなさい

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/30(火) 10:16:30 

    >>49
    まぁ、でも、お騒がせタレントと一緒にされたくないって思ってるかも。
    KEIKOってお騒がせタレントではないよね。
    小室哲哉があんな不倫したから、ちょっと話題になってたけど、本人からの発信はないし。

    +31

    -3

  • 82. 匿名 2021/03/30(火) 10:16:49 

    炎上商法は自分の勝手だけどKEIKOを巻き込まないで一人でやればいい。

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2021/03/30(火) 10:16:52 

    >>72
    元嫁と元カノじゃあ朋ちゃんが可哀想に見える
    そしてまた病みそう

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/30(火) 10:16:57 

    あたおか

    人の気持ちとかあまり感じ取れないのかな?

    +9

    -5

  • 85. 匿名 2021/03/30(火) 10:17:18 

    昨日YouTubeで、華原朋美さんがラーメン食べてる動画流れてきて見た。ずっと子供泣いてるけど気にも止めないで喋って食べて引いた。

    +35

    -1

  • 86. 匿名 2021/03/30(火) 10:17:42 

    番宣でマツコが何はともあれ、朋ちゃん元気そうで良かったわwって、私も同じ感想だったわ。躁状態な感じにも見えたけど。
    あとやっぱり痩せてる方が可愛いよ痩せてくれ・・

    +31

    -2

  • 87. 匿名 2021/03/30(火) 10:17:45 

    華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」

    +13

    -3

  • 88. 匿名 2021/03/30(火) 10:18:43 

    >>49
    KEIKOも朋ちゃんの空気読めなさやメンタルの不安定さは小室追っかけてきた同じ女として、
    じゅうじゅう知ってるだろうから組むことはなさそうだけどね

    +40

    -1

  • 89. 匿名 2021/03/30(火) 10:19:45 

    >>51
    そうね…

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/30(火) 10:21:30 

    >>86
    そう言うしかないって感じもありそう
    馬乗ってる時棒人間みたいな様子で落下してて
    大昔小室さんと別れて大丈夫ですーって大丈夫ではなさそうなのに頑張って復帰会見した時の感じと被った

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2021/03/30(火) 10:21:33 

    KEIKOは病気からまだ病み上がりだろうに、こんな事を平気で言うことをびっくりする

    +13

    -3

  • 92. 匿名 2021/03/30(火) 10:21:36 

    ともちゃんこういうとこあるよね

    病んでズタボロのときも
    小室とKEIKOの例のともちゃんディスりの番組
    何度でも何度でも繰り返し見ちゃうって言ってたし
    鈴木あみ憎んでたはずなのに
    愛犬にあみって名前つけるし
    ヤフコメも見てるって言ってたし

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/30(火) 10:21:43 

    なんかずっと小室さんだよね
    出産までしたのに先に進めないのかな

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/30(火) 10:22:50 

    >>1
    歌手のくせに少しトークしただけでがらがらになるとかどんだけ衰えてるの……

    +29

    -1

  • 95. 匿名 2021/03/30(火) 10:23:10 

    それでは最後に二人で歌います!
    私たち二人の心の叫びを聴いてください!
    曲は…

    中島みゆきさんの「恨みます」!

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2021/03/30(火) 10:23:20 

    ともちゃんは小室に未練があると言うより小室と付き合ってた時の輝いてた自分が忘れられないのかと
    贅沢三昧で周りがチヤホヤしてくれて歌手としても成功してた自分が忘れられないんじゃないかと

    +82

    -2

  • 97. 匿名 2021/03/30(火) 10:24:17 

    朋ちゃん止めなさい
    華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」

    +53

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/30(火) 10:24:35 

    T・Kに捨てられた者同士

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/30(火) 10:24:56 

    >>29
    この年齢の全員がそうじゃないよ

    +19

    -2

  • 100. 匿名 2021/03/30(火) 10:25:07 

    >>13
    声高いだけ

    +104

    -5

  • 101. 匿名 2021/03/30(火) 10:25:34 

    >>64
    年齢はアレだけど、わざわざ出す意味分からないのは同意。

    +25

    -2

  • 102. 匿名 2021/03/30(火) 10:26:34 

    >>29
    年齢や子供産んでもここまで太る人はあまり居ない

    +11

    -17

  • 103. 匿名 2021/03/30(火) 10:27:02 

    小室哲哉に未練たらたらなんだな

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2021/03/30(火) 10:27:05 

    朋ちゃんは小室プロデュース離れてから
    事務所のマネージメントのせいか
    バラエティータレントみたいになってしまって
    本業の歌手の方も路線が定まらなくて
    行き当たりばったりで曲にも恵まれなかったよね
    きちんとしたプロデューサー見つけて
    過去のシンデレライメージ大切にしつつ
    しっかりとしたバラードを極めていれば
    また復活もあり得たのに

    伊藤由奈とかシェネルとか
    美人系なバラードシンガーが出て来て
    いい曲を歌って売れるたびに
    本来なら朋ちゃんがこういう風になれたはずなのに…って思ってた

    +11

    -15

  • 105. 匿名 2021/03/30(火) 10:27:05 

    散々世間に醜態を晒してもまだ元気に生きてるところがすごい
    周りの気遣いなんて何とも思っちゃいないんだろう
    反社会的レベルの自己中さ 何が起きても変わらない傲慢さには驚かされる
    なぜだかこの人に母性と父性をくすぐられている変なファンがいるかぎり
    しぶとく生き抜いていくだろう

    +37

    -2

  • 106. 匿名 2021/03/30(火) 10:27:16 

    >>64
    トピズレだし藤本美貴が非常識ってわかってるから

    +31

    -2

  • 107. 匿名 2021/03/30(火) 10:27:44 

    >>13
    声質は結構いいと思う リズムとかは悪い

    +71

    -7

  • 108. 匿名 2021/03/30(火) 10:28:39 

    面白い

    双方病んでるから見所あるよ

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2021/03/30(火) 10:29:08 

    >>56
    日本人じゃないからねミキティ

    +73

    -4

  • 110. 匿名 2021/03/30(火) 10:29:45 

    >>39
    このトピで見た朋ちゃんがほぼ内山君でたまげた記憶

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2021/03/30(火) 10:29:46 

    朋ちゃんて精神年齢がいつまでも低い感じがするな
    それともアスペルガーか何かかね

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2021/03/30(火) 10:30:38 

    >>28
    私もIKKOと間違えてここにきた笑

    +90

    -2

  • 113. 匿名 2021/03/30(火) 10:31:00 

    大好きだった元カレの嫁と共演したいという発言はどういう心理なのか。
    離婚して辛いだろうから彼女なりにエール送った発言で、KEIKOのことも嫌いじゃないのかな?
    もうさすがに小室には未練ないよね?

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/30(火) 10:31:07 

    >>8悪気がさほどなさそうだから本当厄介だと思う
    ちょっとのズレじゃないよ笑

    +62

    -2

  • 115. 匿名 2021/03/30(火) 10:31:18 

    でも朋ちゃんとケイコなら朋ちゃんの歌声の方が好きだな
    ケイコも悪くはないけど

    +7

    -6

  • 116. 匿名 2021/03/30(火) 10:31:29 

    >>76
    芸能人見た目大切だよね
    でもちょっと昔天地真理さんすんごい太ってバラエティ出てきたとき
    懐メロ特集なんかでみる白雪姫と言われてた面影なくザオバさんでビックリしたけど
    今でも熱烈なファンいるんだってよ
    男の人は昔の初恋的なのいつまでも追いかけるのかな
    そういうおじさん達離さなければ安泰なのかも

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/30(火) 10:31:38 

    >>23
    それでもやっぱり顔の作りはいいよ

    +171

    -5

  • 118. 匿名 2021/03/30(火) 10:31:49 

    >>104
    きちんとしたプロデューサーって言っても、全盛期の小室哲哉がプロデュースだったから売れた気がする。
    高音はでるけど、そこまで歌唱力はなかったきがする。
    時代の流れやルックスもまあまあ可愛いから売れたんであって、歌唱力がすごいとか実力で売れたわけではないと思うよ。
    これは篠原涼子やhitomiにも言えると思うけど。
    実力派ではなくアイドル的な人気だったよね。

    +34

    -1

  • 119. 匿名 2021/03/30(火) 10:32:05 

    小室側には著作権料払うだけ払って、
    2人がタッグ組んで歌って金儲けしてもいいと思う!
    ざまあ小室!ってコケにしてほしい。
    2人にはお金で困らないで欲しい

    +6

    -7

  • 120. 匿名 2021/03/30(火) 10:33:07 

    >>28
    私もw
    IKKOさんに勝手にオファーして迷惑かけたらダメだよって思ったらKEIKO

    +71

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/30(火) 10:33:17 

    女も太ったとか平気で言うよね!職場のおっさんみたい。

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2021/03/30(火) 10:33:34 

    そういう方法でしかもう注目を集められないってわかってるんだろうな…

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2021/03/30(火) 10:34:15 

    声はいいよ
    たまに聴きたくなる

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2021/03/30(火) 10:34:49 

    >>110
    なら内山くん痩せたら意外と可愛いのかね

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2021/03/30(火) 10:35:09 

    KEIkOがIKKOに見えたわ。私疲れてる

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/30(火) 10:36:00 

    お朋さん

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2021/03/30(火) 10:36:35 

    何と言うかもうテレビに出ない方がこの方ためにも良いと思うよ
    子供と家族と一緒にヒッソリ暮らしなよ
    実家は金持ちだし、印税収入とかで食べていけるじゃん
    子供もまだ小さいし大事にしなよ

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2021/03/30(火) 10:38:14 

    >>29
    年齢と共に代謝が落ちて太りやすくなるけれど、体型を保っている人も沢山いるよ。意識して気をつけなければ太る。

    +21

    -2

  • 129. 匿名 2021/03/30(火) 10:38:33 

    >>49
    小室と付き合った女たちはお互いの事嫌いあってると思うよ
    お前さえ居なければ....ってのがドロドロ出過ぎてる

    +33

    -3

  • 130. 匿名 2021/03/30(火) 10:39:13 

    Kと別れたモノ同志、仲間感覚なのかしら。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2021/03/30(火) 10:39:21 

    >>128
    分かる
    食べたら食べた分太る。

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2021/03/30(火) 10:40:02 

    >>113
    未練もジェラシーもあったよね
    酷い捨てられ方で傷というか自分の行動含めて恨みも後悔もあって癒えずにいたけど
    自分が成しえなかったステージいけたと思ってたライバルが同じポジションにきたという安堵みたいなのはありそう
    フラれたのは私が悪かったんじゃないとか同じ気持ちの人がこの世にいる的な
    その気持ちはわからなくはないけど黙ってれば株上がったのにね
    ペラペラご意見番みたく上から話したらなんか違う

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2021/03/30(火) 10:40:21 

    >>23
    三国志かな…の人じゃん

    +128

    -2

  • 134. 匿名 2021/03/30(火) 10:41:56 

    >>13
    小室が気に入ってただけだもんね

    +65

    -3

  • 135. 匿名 2021/03/30(火) 10:43:38 

    炎上暴露とかぶっ飛んだ行動で注目され始めたら
    明るい日の当たる大きなステージなかなかいけないのよ朋ちゃん

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/03/30(火) 10:44:14 

    globeの曲歌わなくする理由は、keikoが元気で歌えますアピールきちんとしたせいでしょ。今まではムリと思ってたから堂々と歌ってたけど状況が変わってもう歌うことがはばかられる感じしたからじゃない?てか今までも何で歌ってるのよとしか感じなかったな。とにかくもう小室ネタもkeikoに絡むのも一切やめてくださいね

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2021/03/30(火) 10:45:52 

    >>128
    メンタル的に食べてないとやってられないのかな
    変なモノに手を出すなら食べ物の方がいい気もする
    芸能人やアスリートの減量や体重維持は異常
    歳重ねたら多少はふっくらしてもいいと思う

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2021/03/30(火) 10:46:04 

    けいこさんも何かのときにともみさんの曲を歌って性格悪いとか言われてなかったかな?

    どちらも好きだったからこんなゴタゴタになってしまい悲しい。
    それぞれご病気や不調はどうしようもないことだけども、小室関係でゴタゴタしたり転落してった感じが残念すぎて。
    トップシンガーになれたのも小室のお陰だけども。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2021/03/30(火) 10:47:51 

    >>92
    本当の敵は鈴木あみではなく
    エイベックスがぶつけて来てた浜崎あゆみだったのに
    浜崎あゆみのことは好きだったね
    歌手になる前、同時期にB級アイドルしてたからか
    仲間意識あったんだと思うけど

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2021/03/30(火) 10:48:40 

    KEIKOさん呼びなんだね
    昔はKEIKOちゃんっていっていた気がして仲良いのかと思ってた

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2021/03/30(火) 10:50:19 

    >>113
    今は小室哲哉と別れてるんだから、気持ちがわかり合えるとか思ったんじゃないかな?
    KEIKOと結婚の時に小室哲哉は捕まって、精神的に疲労して脳梗塞になったろうから、苦労はあったろうし。
    幸せな結婚生活ではなかっだろうし、お互いに苦労があったからわかりあえる部分もあるとか思ってるのかも。
    KEIKOは小室哲哉に対して多少なりとも怒りはあるだろうけど、変な未練はなさそうだけどね。
    もし、万が一音楽で再出発するとしても、小室哲哉と離れた所で音楽活動しそうだし。
    まぁ、音楽活動はしないと思うけど。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2021/03/30(火) 10:51:34 

    >>139
    浜崎あゆみは華原朋美のことを好きだったもん。
    最初の頃は華原朋美をリスペクトして、しゃべり方とかマネしてたよ。

    +19

    -4

  • 143. 匿名 2021/03/30(火) 10:51:51 

    >>8
    本気でいってるの?頭大丈夫?

    +34

    -9

  • 144. 匿名 2021/03/30(火) 10:55:36 

    小室が離婚してから楽しそう

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2021/03/30(火) 10:56:17 

    才能あるのに性格で全てを台無しにした人
    華原朋美
    平野綾
    落合祐里香

    +1

    -9

  • 146. 匿名 2021/03/30(火) 10:56:35 

    >>142
    浜崎あゆみファンだけど、あゆはどちらかと言うとKeikoファンだったよ
    初期の金髪と赤リップと目の下のジュエルシールと歌い方はKeikoを参考にしたらしい
    まだロングだった時の初期のboys&girlsはモロKeikoっぽい
    そこからどんどんショートカットややヌーディーリップにして、あゆっぽくなってくるけどね

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2021/03/30(火) 10:56:43 

    >>133

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2021/03/30(火) 10:56:43 

    新旧小室の女の一緒のステージ
    誰得?

    まぁ女性たちにはまだ同情もしてしまうけど(この件はKEIKOは巻き込まれただけだし)

    小室はなにしれっと復帰してんのよ?引退するんじゃなかった??

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2021/03/30(火) 10:57:07 

    そんな事より生え際やばくない?

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2021/03/30(火) 10:58:37 

    >>144
    小室、本当の本当に結婚に向かない人だよね
    寂しがり屋の癖に薄情って恐ろしいよ…

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2021/03/30(火) 11:00:25 

    >>148
    昔なら需要あったかもだけど、もう需要無いよね
    若い子なんて?だと思う
    乃木坂や安室ちゃんに提供した曲、驚くほどダサかったし
    もう才能枯渇しちゃってるよ
    小室は引退宣言したんだから大人しく引っ込めば良い

    +33

    -2

  • 152. 匿名 2021/03/30(火) 11:00:45 

    >>137
    子育てってストレスあるからね。
    ストレスで過食に走る場合もあるから、ストレスかも。

    +9

    -5

  • 153. 匿名 2021/03/30(火) 11:01:26 

    >>16
    余計なお世話

    +4

    -23

  • 154. 匿名 2021/03/30(火) 11:02:04 

    アウトデラックス録画予約しなきゃ
    ガラガラ声になるまで何を語ったのw

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2021/03/30(火) 11:02:14 

    >>46
    小室に棄てられた者同士だけど

    私→可愛い息子に恵まれ歌手活動芸能活動順調でいまや人気ユーチュバー

    ケイコ→病気で倒れて復帰の目処たたず。48だから子供ももう無理。

    優越感に浸ってると思うよ
    でもケイコだって細木数子だかの番組でニヤニヤしながらトモちゃんと小室の大人気曲うたったよね
    だからどっちもどっちなんじゃないかな

    +57

    -0

  • 156. 匿名 2021/03/30(火) 11:06:47 

    >>155
    あの時のKeikoはマジで別人みたいだったよね
    どんなに売れても謙虚で爽やかな性格だったのに、なぜか売れなくなってきてから偉そうな強欲ババアになった

    +42

    -2

  • 157. 匿名 2021/03/30(火) 11:08:34 

    朋ちゃんたかじん後妻に詐欺られた話どうなったの?

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2021/03/30(火) 11:13:38 

    >>23
    貴乃花の若い頃にそっくり。

    +27

    -8

  • 159. 匿名 2021/03/30(火) 11:16:13 

    小室で人生変わった者同志一周まわって仲良くなれるのかも。
    しかしなんで小室みたいな浮気男が良かったのか・・・。
    才能に惚れたのか?

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2021/03/30(火) 11:16:43 

    >>113
    未練大ありでしょ。じゃなきゃ自分1人のショーでわざわざ話持ち出さないよ。この人はずぅ〜とこうだから

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2021/03/30(火) 11:20:48 

    >>156
    いや売れてる時は調子に乗ってて浜ちゃんに媚びてナイナイの悪口言ったりしてたじゃん

    +29

    -1

  • 162. 匿名 2021/03/30(火) 11:21:16 

    >>157
    そんな話する方が恥さらしじゃん。何でも調べれば分かる時代にろくに調べずマネージャーに付ける方のが浅はかな気するよ。あと詐欺か否かは今回現時点では不明だよ

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2021/03/30(火) 11:23:26 

    >>28
    あっしもでやんすww

    +29

    -1

  • 164. 匿名 2021/03/30(火) 11:24:19 

    >>143

    頭大丈夫?って幼稚だね

    +7

    -13

  • 165. 匿名 2021/03/30(火) 11:24:54 

    >>159
    カネ

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2021/03/30(火) 11:25:32 

    >>153
    あなたぽっちゃりさん?

    +7

    -7

  • 167. 匿名 2021/03/30(火) 11:28:08 

    定刻になると司会に紹介されて華原が登場するが、かなりのローテンション。伏し目がちで「こんばんは~」と挨拶すると、
    『I BELIEVE』など3曲をガラガラ声で歌い切った。
    ←高いお金払ってこれはないわ。
    そもそもお金払って見に行く人はこういうのも込みで見に行くのかな?

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2021/03/30(火) 11:28:41 

    「もう、カワイイよって言われる年齢じゃないし。キレイだねとか言われるより、面白いねとか言われるほうが私はいいかな」

    私この人がテレビ出てるの観て面白いと思った事無いわ。いつもイタいねって感じ。面白かったりウィットに富んでたら千秋とか真麻とかあの辺りの人達みたいにバラエティで便利に使ってもらえてるはず。ほっといたら暴露話始めちゃうような人にオファーはしないよ

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2021/03/30(火) 11:32:22 

    >>1
    女の敵は女の典型

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2021/03/30(火) 11:32:31 

    >>23
    痩せた白鵬みたい

    +50

    -2

  • 171. 匿名 2021/03/30(火) 11:38:22 

    >>23
    どすこい

    +23

    -4

  • 172. 匿名 2021/03/30(火) 11:43:51 

    >>2
    デリカシーとか常識があったら
    芸能界にいないよ

    +56

    -1

  • 173. 匿名 2021/03/30(火) 11:46:39 

    >>160
    小室に未練があると言うよりも
    一番自分が輝いてた時に未練があるんじゃない??

    +24

    -0

  • 174. 匿名 2021/03/30(火) 11:52:10 

    >>16
    今は今で幸せそうなら良かったとは思うけど、本人に悪気はなく人を不快にさせるような発言するから、直した方がいいと思う。

    二人で水面下で話してるならまだしも、知らない所で巻き添え喰らったKEIKOが気の毒だわ。

    +26

    -4

  • 175. 匿名 2021/03/30(火) 11:52:16 

    >>173
    どっちにしても四半世紀経って未練あるのおかしいわ。笑

    +14

    -2

  • 176. 匿名 2021/03/30(火) 11:57:19 

    >>28
    同じくです笑
    仲間がいっぱいいた笑笑
    IKKOさんでも仰天なのにまさかのKEIKOでさらに仰天したわ

    +35

    -0

  • 177. 匿名 2021/03/30(火) 11:57:48 

    >>8
    さすがにコレは気遣いとは思えないわ。

    +20

    -3

  • 178. 匿名 2021/03/30(火) 11:58:22 

    >>174
    悪気は無く人を不快にさせる云々の性格は直らないよ。当人は自分の小室話とかもすごく面白いと思ってるふしがあるけど、世の中の人的には違うじゃん。その辺がズレ切ってんだよね

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2021/03/30(火) 12:04:07 

    結婚はしてないにせよ、子供を産んで歌手にも復帰したのを、見せつけたくてたまらないんだろうな

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2021/03/30(火) 12:06:10 

    >>23
    小杉ににてる

    +23

    -3

  • 181. 匿名 2021/03/30(火) 12:10:44 

    >>179
    keikoの方は相手にしてないでしょ。それに人の事よりまず自分の仕事しっかりしたら?って感じ。事務所もレコード会社も契約解除された人なんていばらの道だよ。keikoの方が事務所ある分まだ安心だよ笑

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2021/03/30(火) 12:11:03 

    こわ

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2021/03/30(火) 12:11:58 

    何かに乗っかることしか考えてない人生だね
    乗馬含めて

    +4

    -3

  • 184. 匿名 2021/03/30(火) 12:16:39 

    >>92
    ずっと前だけど、中森明菜に向けて「私も復帰できたので頑張ってください」みたいなこと言ってたわ。

    +14

    -2

  • 185. 匿名 2021/03/30(火) 12:17:09 

    >>13
    音大卒の友達が言ってたけど、華原朋美は歌下手だって。
    物まね芸人のコロッケのほうが上手いらしい。

    +63

    -8

  • 186. 匿名 2021/03/30(火) 12:18:33 

    息子という守るべきものができた。今の私は、自分自身よりも息子のことを最優先に考えて生きています。私の人生は、ジェットコースターみたいに上がったり下がったりしてきました。でも、今は上がっていると思います。これからも温かく見守ってください」
    ↑安室奈美恵の発言のパクり

    +3

    -5

  • 187. 匿名 2021/03/30(火) 12:19:41 

    >>16
    昔から、男と別れた後は激太りして週刊誌に撮られてた気がする。そして新しい彼氏ができるとキラキラして表に舞い戻るを繰り返すという。

    +67

    -0

  • 188. 匿名 2021/03/30(火) 12:21:35 

    とにもかくにも自分の立ち位置が全然分かってない人。keikoの話してる場合?

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2021/03/30(火) 12:22:09 

    >>13
    うん、上手くはないよ。
    「味のある歌い方」ってならそうなのかもしれないけど。

    +33

    -1

  • 190. 匿名 2021/03/30(火) 12:24:22 

    >>186
    安室ちゃんそんなトークしたの?でも安室ちゃんはどんな時も公私混同せず最後まで美しく走り切ったから雲泥の差よ

    +9

    -2

  • 191. 匿名 2021/03/30(火) 12:24:34 

    全盛期の頃は、上手下手で言ったら下手だけど聞き応えはあった。見た目も可愛かったし。現在どうなのかは知らない。でもお金払ってまで生で聞きたい人がいるのであれば、その人達のために歌手活動は続けてほしいと思う。自分も好きなアーティストがもし歌手辞めたら悲しいから。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2021/03/30(火) 12:28:25 

    >>190
    今は上がってきてるっていうのは言ってないけど。
    息子さん大事にしてたし、守るべきものがって話もしてた。ジェットコースターみたいな人生でしたっていうのは、最後のライブで言ってた。その時はかっこいいと思ったけど華原さんが言うと変に聞こえる。

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2021/03/30(火) 12:29:08 

    なんでこんな急激に太ったの?

    +4

    -4

  • 194. 匿名 2021/03/30(火) 12:31:35 

    >>56
    ミキティ関係ないじゃん
    マシでも無いし、誰かと比べたからって何も正当化出来ないよ

    +8

    -13

  • 195. 匿名 2021/03/30(火) 12:34:27 

    >>23
    目が…

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2021/03/30(火) 12:37:38 

    >>69
    まわりいっぱいいるじゃん

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2021/03/30(火) 12:40:54 

    >>41
    封印の理由は何だろう?
    今まではKEIKOが病気で歌えなかったから自分のものにしてきたって事かな?

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2021/03/30(火) 12:57:01 

    >>49
    悪気ないのが余計たち悪いよ。
    この人今まで色んな経験してきても、何も学んでこなかったんだなとしか思えない。
    自分をチヤホヤしてくれる人とだけ大人しく暮らしててほしい。

    +30

    -0

  • 199. 匿名 2021/03/30(火) 12:57:35 

    >>139
    浜崎は小室にプロデュースされていなかったから、
    ライバル意識なかったんじゃない?

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2021/03/30(火) 13:05:05 

    一瞬 マジで
    『IKKO さんと 』 に見えた。
    疲れてるわ、一休みしよう、、。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2021/03/30(火) 13:10:03 

    >>185
    コロッケ草

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2021/03/30(火) 13:12:34 

    keikoと共演ぐらいしたら面白いのにってのはヤフコメ見てパクりかもよ?そう言うの書いてる人見た事ある。何にせよこうやってマスコミに取り上げられるのが至福な感じの人だから、今頃ご満悦なんじゃない?やっとヤフーニュースになったかと。泰葉とかもあんまり良い記事じゃなくても取り上げられる事こそ命みたいなとこあるし似たタイプだよね

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2021/03/30(火) 13:13:10 

    >>172
    芸能人でも、デリカシーや常識のある人たくさんいますよ
    この方と一緒にしないでください

    +7

    -11

  • 204. 匿名 2021/03/30(火) 13:17:45 

    >>25
    偏見かもしれないけど
    シングルで子供産む人て地雷が
    多いね
    華原朋美、安藤美姫、浜崎あゆみ
    しか知らんけど

    +31

    -3

  • 205. 匿名 2021/03/30(火) 13:18:03 

    悪気は無いってコメントよく見かけるけど、
    はたしてそうかなあ?って思う。
    反撃出来ない人を選んで発言してる感じがするんだよね。

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2021/03/30(火) 13:18:31 

    >>203
    同感!

    +4

    -3

  • 207. 匿名 2021/03/30(火) 13:20:09 

    >>204
    事情があって結婚出来ないならまだしも、
    母親側のエゴだしね。

    +29

    -4

  • 208. 匿名 2021/03/30(火) 13:21:13 

    >>205
    YouTubeでも自分でそんなような話してたよね。でもそういうの許されるのはもっともっと若い時までよ。50近くなってそれは単なる迷惑人間

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2021/03/30(火) 13:28:24 

    >>134
    小室は金属音みたいなキンキン高いハイソプラノが好きだもんね
    プロデュースしてきた女性歌手は軒並みそれ

    +20

    -1

  • 210. 匿名 2021/03/30(火) 13:32:28 

    >>209
    もう25年以上前にブームも終了。小室さんの時代はとうに終わった

    +11

    -2

  • 211. 匿名 2021/03/30(火) 13:35:20 

    >>177
    だからズレてるけどって前置きしてるだろうにw

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2021/03/30(火) 13:53:05 

    >>56
    この人がTVでている理由がわからない

    +18

    -4

  • 213. 匿名 2021/03/30(火) 13:53:17 

    ケイコはグータンで、小室の元カノは全部しょーもないなって思うって笑いながらしてた。どっちもどっち

    +21

    -2

  • 214. 匿名 2021/03/30(火) 13:54:17 

    別にいいじゃない?

    けいこもそうした方が表出やすいだろうし。

    +3

    -3

  • 215. 匿名 2021/03/30(火) 13:55:51 

    ディナー込みでも出ない単なるライブをディナーショーと言ったり手数料含めたら相場の2倍近い15000円位にもなるチケット販売。良心的とは言い難いよね。華原さんのファンはお金持ちなのか知らないけど、こんなのは何度も続くかな?カネカネとテレビで言うのも何か納得

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2021/03/30(火) 13:57:32 

    >>214
    コラボするならもっと他に良い相手がいくらでもいるよ

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2021/03/30(火) 13:59:40 

    >>213
    そんな大昔のカビが生えたみたいな話を根に持ってたら怖過ぎるわ

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2021/03/30(火) 14:01:08 

    Asamiも仲間に入れたげて

    +2

    -2

  • 219. 匿名 2021/03/30(火) 14:10:28 

    小室のことそんなに好きなんだね
    もう好きと言うよりこじらせて執着になっちゃったのかな
    まあ自分の人生変えた人だから単なる彼氏とも違うんだろうけどなあ

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2021/03/30(火) 14:19:34 

    ともちゃんのお母さんって料亭の女将だっけ。
    どんな料亭?

    +0

    -6

  • 221. 匿名 2021/03/30(火) 14:21:34 

    もしかして保護して監視付きにしないと何するかわからん人?

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2021/03/30(火) 14:25:30 

    >>220
    KEIKOさんのご実家は、大分県でも有数の”老舗料亭”として有名な「山田屋」を営んでおります。 大分県の特産品である”河豚”を得意とした「ふぐ料亭」

    あなた混同してない?

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2021/03/30(火) 14:27:33 

    KEIKOは相手にしないっしょ

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2021/03/30(火) 14:32:35 

    >>109
    大震災をお祝いしちゃう国出身なんだっけ

    +24

    -1

  • 225. 匿名 2021/03/30(火) 14:34:06 

    小室に執着しすぎ

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2021/03/30(火) 14:36:45 

    こうやってあれこれネタ撒きしたり何年かサイクルでトークバラエティに出してもらったりしても、その時笑われたり痛がられるだけで結局後が続かない人だよね。バラエティ志望っぽいけどムリだよ。度々見たい人じゃない。TKネタもマジうんざり

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2021/03/30(火) 14:54:55 

    IKKOと見間違い率が多くて笑けるww

    ま、私もその1人だけどねw

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2021/03/30(火) 14:59:19 

    >>1
    私は、ともちゃんのDepartures好きだけどな〜!
    もちろん本家ありきだけどね!

    +6

    -12

  • 229. 匿名 2021/03/30(火) 15:02:47 

    >>3

    長年病んでるくせにお姫様体質で気が強いから、負けたままってのがどうにも気に喰わないと見た。いいね、お金あって自分の過去にだけこだわってればいい人は。

    keikoはあなたどころではないと思いますよ…
    あと希少種のファン以外からは割と冷たい目で見られてることを本当の意味で理解したほうがいいと思う。子供がいるんだから前と同じではいかん(どうやらその子も前に出してくる気ですよね…)



    +34

    -5

  • 230. 匿名 2021/03/30(火) 15:08:20 

    歌は仕方ないにしても小室ネタや彼周辺の人にいちいち絡まなくて良いから。そんな事ばかりしてると世間から嫌われるだけだよ。ネット記事やコメントは消すの大変なんだから将来子供に回り回って可哀相なだけよ。そろそろ爽やかに行こうよ

    +12

    -1

  • 231. 匿名 2021/03/30(火) 15:09:05 

    前は、KEIKOは小室と結婚して幸せを見せつけるかのようにテレビで華原の歌を歌ったりしてたが、
    今は華原朋美の方が子供もいて(シングルだけど)、歌手として活動できてるのがなんとも言えない。

    人っていつどうなるかわからないよね!

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2021/03/30(火) 15:14:50 

    >>231
    まるで世の中に二人しかいないみたいに比較するのヘンだって。幸せの形は人それぞれだよ

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2021/03/30(火) 15:16:22 

    ぶっちゃけてるつもりなんだろうけど
    朋ちゃんが休んでる間に、朋ちゃん用の曲を「僕の曲なんで」と言われて、TVでKEIKOに歌われてた時期もあったよね

    実際2人の仲はどうなんだろう

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2021/03/30(火) 15:19:20 

    いつか同じステージ…って言うけど彼女自身がいつにも歌番組にすら呼ばれてないよね。そんなんでよくkeikoの話までするね。いつも一言余計

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2021/03/30(火) 15:26:29 

    >>223
    彼女にはマークがいるしビジネスライクに元旦と組まないとも限らないから朋ちゃんはしゃしゃらなくてOK、笑

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2021/03/30(火) 15:32:39 

    >>220
    朋ちゃんママは喫茶店だったはず

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2021/03/30(火) 15:40:10 

    病んでるね

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2021/03/30(火) 15:42:30 

    正直小室さんの作った曲歌ってる人達は昔昔の存在なのよ。だから華原さんとkeikoの距離間か近いとも思わないし、今頃何言ってるの?な感じしかしない。90年代懐メロ番組のVTRで観る方々だよね

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2021/03/30(火) 16:03:56 

    >>204
    失礼な言い方になっちゃうかもだけど、三人共ルックスは良いし有名人だから男性も付き合う分には良いんだと思う。

    実際に付き合ってみて、結婚相手としては難しいと判断されちゃうような気がする。

    +7

    -2

  • 240. 匿名 2021/03/30(火) 16:19:33 

    いいと思う…見たいよ
    globeも華原朋美もあんなに名曲揃いで、小室の影がチラついて聴きづらくなってしまう。
    どこかで吹っ切れてくれた方がいい

    +6

    -2

  • 241. 匿名 2021/03/30(火) 16:30:10 

    >>239
    あゆは二人の子供の父と公然と続いてるからそこに入れなくてもいいよ。安藤美姫も一緒に語ったらなんか気の毒

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2021/03/30(火) 16:31:17 

    小室の曲なんて新たな需要は無いよ

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2021/03/30(火) 16:36:29 

    マスコミにインタビューされた訳でもなくわざわざ自らkeikoについて語る姿勢が好きになれない。globeの曲封印も黙ってそうすりゃ良いだけ。もっと別の話の引き出しは無い訳?

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2021/03/30(火) 16:43:26 

    >>240
    同感。
    プライベートとか人間性とかいろいろ問題あるかもしれないけど、歌自体はやっぱり好きでよく歌ってた。

    声や歌の上手さが変わらなければ聞きたいなぁ。
    歳バレバレだねw

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2021/03/30(火) 16:44:09 

    >>46
    小室被害者の会!みたいな?
    それなら朋ちゃんとKEIKOの間にいる元嫁にもラブコール出してトリオで新生dosやりたいです!まで言った方がぶっ飛びすぎてて逆に笑えたかも

    +22

    -0

  • 246. 匿名 2021/03/30(火) 16:45:03 

    >>158
    貴ノ花の若い頃は美形でした。
    全然違う。

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2021/03/30(火) 16:48:08 

    >>185
    音大卒の、話を出さんでも。わかる話やろ?

    +29

    -2

  • 248. 匿名 2021/03/30(火) 17:03:09 

    >>8
    私もそうだと思う。むしろ世間的にはズレてるけどこの人的にはかなり真っ当?な方なコメントじゃない?
    朋ちゃんなりのエールと言うかなんと言うか…

    そもそも返信欄でデリカシーとか常識とか言ってる人いっぱい居るけど、そんな事言う方がビックリ。
    だって誰だと思ってるの?あの朋ちゃんだよ??

    常識とかそういう概念を持って見てることにビックリだよ。
    昔からエンジン全壊!今日も壊調!がウリだった様なもんじゃん。

    まぁ、他人のことよりご本人そのもののメンタルが私は心配だけど。

    +29

    -4

  • 249. 匿名 2021/03/30(火) 17:14:26 

    最近の朋ちゃん多分80kgはあるよね?
    最新のYouTubeはほんとにでかかった。

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2021/03/30(火) 17:22:35 

    >>142
    好きとかリスペクトではなく、事務所の方針だっただけでしょ。あの時代、天然や不思議ちゃんキャラばかりだったよね。キロロまでもが。
    わざとらしすぎた。

    +18

    -1

  • 251. 匿名 2021/03/30(火) 17:22:39 

    >>248
    あなたの長いコメの最後の一行のみ同調するわ。人の事より自分の事に集中した方が良さげな人

    +6

    -8

  • 252. 匿名 2021/03/30(火) 17:23:32 

    >>251
    嫌味ったらしい人

    +12

    -1

  • 253. 匿名 2021/03/30(火) 17:25:49 

    >>1
    本気で言ってるのかわざとなのかわからない

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2021/03/30(火) 17:26:11 

    >>151
    乃木坂のは知らないけど安室さんの曲、ヤバいと思った…
    あんなのが締めくくりで良かったのだろうかとか心配になった

    +1

    -3

  • 255. 匿名 2021/03/30(火) 17:26:36 

    色々あったけど華やかだった時代が忘れられないんだろうな…

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2021/03/30(火) 17:27:15 

    >>5
    うーん、でもKEIKOより華原朋美の方が今は歌うまいよね。

    +16

    -23

  • 257. 匿名 2021/03/30(火) 17:32:24 

    >>256
    圭子は病気で倒れる前から声が出なくなってたよね。
    何故か場違いなバラエティに出た時に全然声出てなくてネットもザワついてた。

    朋ちゃんはアレだよね…メンタルはお豆腐だけど
    身体機能とかの面は鋼だよねw

    +38

    -1

  • 258. 匿名 2021/03/30(火) 17:33:30 

    >>253
    マスコミにネタとしてこういう風に拾って欲しいだけでしょ。それには小室系のネタが一番と学習してんじゃない?毎度毎度のパターンじゃん

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2021/03/30(火) 17:33:47 

    >>254
    乃木坂のもすごく一昔前感半端無かったよ。
    小室さんお得意のwow wow連呼だし。

    +8

    -4

  • 260. 匿名 2021/03/30(火) 17:46:41 

    >>215
    15000円の設定を安すぎる!ってマネージャーを叱ったとどっかに載ってたよ
    食事なしのただのショーで、この程度のレベルなら高いよね
    本人麻痺してるね

    +11

    -2

  • 261. 匿名 2021/03/30(火) 17:56:08 

    >>11
    タバコ吸う人だっけ?
    喋る時の声は絶頂期の頃を変わらない感じがする

    +6

    -2

  • 262. 匿名 2021/03/30(火) 17:58:40 

    >>174
    本人が超かわいいし(若い時)男兄弟に囲まれてチヤホヤされてきたから、良かれと思ってもズレた発言しちゃう感じかな?

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2021/03/30(火) 18:00:39 

    >>187
    食でストレス発散するタイプなのかな

    +16

    -0

  • 264. 匿名 2021/03/30(火) 18:03:31 

    ヤフコメ読み込んでるという割には言動に進歩が無いよね。もう小室さんにまつわる話はしない方が良いと大勢の人達がずっと言ってるのに何故わからないんだろ?それじゃ読む意味も無いよ

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2021/03/30(火) 18:05:46 

    >>244
    年?😂いいんだよ青春だもんね笑
    朋ちゃんもだけど、ケイコはやっぱり病気とブランクもあり、本気の歌唱はできないかもしれないけど
    元気な姿見せてくれたら嬉しいです

    +5

    -3

  • 266. 匿名 2021/03/30(火) 18:09:15 

    言うね〜ともちゃん。
    自分は小室でバツつかなかったし子供も産めたし。
    精神はともかく大病してないし。

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2021/03/30(火) 18:12:31 

    そうかな?メンタル病む方が中々に厄介だよ普通は

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2021/03/30(火) 18:14:46 

    >>260
    高いよ。ファンはまんまと2人分ぐらい払わされてるよ笑

    +8

    -2

  • 269. 匿名 2021/03/30(火) 18:21:53 

    >>16
    メンタルが容姿に出やすい

    +28

    -1

  • 270. 匿名 2021/03/30(火) 18:22:19 

    こんなに痛かったっけ

    +7

    -1

  • 271. 匿名 2021/03/30(火) 18:30:10 

    IKKOに見えて「なんでIKKO?」と思ったわ

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2021/03/30(火) 18:36:31 

    >>155
    順調?

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2021/03/30(火) 18:37:01 

    IKKOさんかと思ったわ。
    疲れてるな、私。

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2021/03/30(火) 18:45:08 

    >>222 >>236
    そうなんだありがとう
    ともちゃんとケイコさんのこと上手い具合に混同してた…

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2021/03/30(火) 18:47:04 

    ケイコとともみは
    クソ小室の被害者だと思う

    +2

    -2

  • 276. 匿名 2021/03/30(火) 18:48:41 

    >>100
    古室ファミリー全員それ

    +19

    -1

  • 277. 匿名 2021/03/30(火) 18:50:18 

    >>266
    バツ付く以前の問題でポシャってそのまんまずっとこじらせてると言う…ね

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2021/03/30(火) 18:51:00 

    >>109
    出身とかは知らんけど、自分の美貌にあぐらかいて人のこと見下してばっかりいたから顔にいけずが染みついて凄い顔が歪んでるよね。

    +24

    -3

  • 279. 匿名 2021/03/30(火) 18:55:23 

    >>193
    と、朋ちゃん⁉

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2021/03/30(火) 18:56:39 

    >>13
    華原朋美好きじゃないけど、歌はガチで上手いです。別に押し付けませんが…

    +5

    -29

  • 281. 匿名 2021/03/30(火) 18:57:07 

    >>275
    keikoの結婚生活全否定しないでよ。良い時も悪い時もあって結果離婚てだけ。それはkeikoが良く理解してるよ。だから彼女は今後小室ネタなんか絶対やらないはず

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2021/03/30(火) 18:57:52 

    >>185
    それはないでしょう

    +2

    -14

  • 283. 匿名 2021/03/30(火) 19:03:51 

    YouTubeのアカペラ不評だったような?本当に上手い人はアカペラでも聴かせるわよ

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2021/03/30(火) 19:05:37 

    >>280
    朋ちゃん好きだけど、決してうまくはないよ
    声が高くて印象に残る歌声だしそこが好きなので、
    ガチでうまいとまで無駄に持ち上げられると
    やめて…って思う

    +20

    -2

  • 285. 匿名 2021/03/30(火) 19:05:52 

    KEIKOじゃなくIKKOさんと一緒にリサイタルした方がいいよ
    IKKOさんも懐メロとかファンの前で歌ってるし
    パフォーマンス・ファンサービスでは朋ちゃんよりIKKOさんの方が上手だね、プロ意識高いから。

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2021/03/30(火) 19:11:30 

    >>43
    昔の貴乃花かと思った。

    +15

    -0

  • 287. 匿名 2021/03/30(火) 19:14:45 

    >>245
    プロデュースはこれまた元妻のみつこ氏でw

    +2

    -10

  • 288. 匿名 2021/03/30(火) 19:15:20 

    >>287
    小室みつ子は元嫁じゃないよ…

    +18

    -0

  • 289. 匿名 2021/03/30(火) 19:24:11 

    だいたい過去の妻達は小室さんの事でさほど世間に苦情を訴えるでもないのに、ちょこっと付き合っただけの人が一番いつまでもネタにしてるのおかしくない?子供っぽいと言うかさ、いい加減にしたらと言いたくなるわ

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2021/03/30(火) 19:42:25 

    >>241
    他二人の相手は……だもんね

    +7

    -1

  • 291. 匿名 2021/03/30(火) 19:45:15 

    >>247
    自分も音大出だけど、ここでは出さないわw
    ジャンル違うし。としか

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2021/03/30(火) 19:46:04 

    小室と別れて喜んでるように思える
    まだ未練ありそうで怖い

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2021/03/30(火) 20:02:22 

    >>281
    ケイコさんともちゃんどちらも
    最高に良いときはあったの覚えてるよ。
    でもこんな形になるなんて…
    と思った。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2021/03/30(火) 20:03:50 

    >>155
    やっぱ因果応報ってあるんかな
    その人なりの人生だよね
    二人とも実家は裕福で、普通に生きてれば不幸とは無縁な感じなのに、強欲な性格が災いしたね

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2021/03/30(火) 20:07:58 

    >>43
    ひっつめないと顔がシワシワたるたるなのでは?

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2021/03/30(火) 20:09:22 

    >>185
    いや、コロッケ上手いよ
    さだまさしの生きてる理由だっけ?
    CMにも使われてる、私が生まれてきたわけは父と母とに出会うため~って曲
    あれ、コロッケが歌ってるのをYouTubeで聴いたんだけど、不覚にも泣いてしまったわ

    +24

    -0

  • 297. 匿名 2021/03/30(火) 20:09:35 

    >>193
    ちょっとビックリしたけどw
    肥っても可愛いね。

    +2

    -5

  • 298. 匿名 2021/03/30(火) 20:11:33 

    >>257
    メンタルはお豆腐wwww

    +16

    -0

  • 299. 匿名 2021/03/30(火) 20:11:40 

    >>1
    まぁともちゃんはkeikoよりは何とかなってるよね。
    keikoは発言とか、偉い人へのおもねりとか、色々あんまり好きじゃなかったなぁ。

    小室さんは才能ある人だけど情がないよね。
    こんな人を取り合っても虚しいだけ。
    みんな一律に不幸にしてる。

    +28

    -2

  • 300. 匿名 2021/03/30(火) 20:13:42 

    >>40
    うん、未練はないんじゃない?
    若い頃みたいに綺麗じゃないし、才能もどうだろうね。
    前科一犯だし。

    +8

    -2

  • 301. 匿名 2021/03/30(火) 20:13:42 

    >>185
    方がと比べるのもあれなくらいコロッケの歌唱力はトップオブトップだよ。
    モノマネの人は歌唱力抜群なのはマストでそれプラス似せておもしろいんだよね。
    どんな才能なんだ。

    +41

    -0

  • 302. 匿名 2021/03/30(火) 20:17:27 

    >>272
    155書いた人はガチのファンだよ。どこら辺が順調なのか問いたい位だわ笑

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2021/03/30(火) 20:18:28 

    小室さんだて、犯罪者、詐欺犯罪を犯したよね。親切な人を騙して権利どうのこうの関連で詐欺行為をしたよね。
    それで復帰するとか何を言ってるのか。

    +11

    -0

  • 304. 匿名 2021/03/30(火) 20:20:09 

    >>44
    生まれつきデコ広で全く同じ生え際の私涙目( ;∀;)

    +14

    -1

  • 305. 匿名 2021/03/30(火) 20:22:29 

    >>303
    復帰したとこでどうせ今更だからスルーしときゃ良いよ

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2021/03/30(火) 20:29:31 

    >>1
    TK被害者の会か何か?

    +9

    -1

  • 307. 匿名 2021/03/30(火) 20:35:48 

    あかんわ……
    スクロールして、このトピ見る度に
    IKKOに見えてしまう……
    かれこれ3回目w

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2021/03/30(火) 20:36:09 

    そういうのはケインとアベルみたいに匿名で「Keikoさんに仕事回して」って業界に頼むもんだよ。

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2021/03/30(火) 20:36:43 

    >>259
    そのwow wow曲って売れたのかな?

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2021/03/30(火) 20:37:00 

    >>41
    ケイコも歌っていたよ。小室の演奏で。くりーむしゅーと細木数子の番組で小室とケイコがゲストだったんだけど、何故かI'm proudを歌ったのよね。いじられて、小室が僕の曲ですからと。ケイコはこれまた気持ちよさそうに歌って、マウントとしか思えなかった。朋ちゃんが本当かわいそうだったよ。ファンじゃないけど。
    そういうのがあるからglobeの曲は封印しますなのかなと思った。

    +24

    -2

  • 311. 匿名 2021/03/30(火) 20:39:14 

    いいじゃん、なんならアサミも入れたって!

    +0

    -3

  • 312. 匿名 2021/03/30(火) 20:49:12 

    >>193
    急激に太ったというより今までが我慢しすぎてたんだと思う。
    もう昔みたいなビジュアル売りはしなくていいよってなって一気に開放された結果がこれ、みたいな。
    いくら芸能人だって所詮は人間だもの、年齢的にも仕方ないよね…

    +7

    -3

  • 313. 匿名 2021/03/30(火) 20:50:31 

    単に小室という男に裏切られた。被害者同士で
    頑張ろう!って仲間意識が出てるんだと思うよ。
    そもそも、ともちゃんから乗り換えられたのってアサミだもんね。

    +6

    -6

  • 314. 匿名 2021/03/30(火) 21:00:55 

    >>313
    いまだにそんな意識で動いてるの華原さんだけだって。みんな過去の事は上手く消化してるよ。keikoだってこれからそうしてくでしょ。それが大人の振る舞いだよ

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2021/03/30(火) 21:08:52 

    小室に関わった女はおかしくなっていくのね。

    +1

    -3

  • 316. 匿名 2021/03/30(火) 21:16:54 

    非常識な二人がステージへ。誰得?
    自分でリークしている!

    +0

    -1

  • 317. 匿名 2021/03/30(火) 21:19:09 

    >>185
    んなこたぁ、意外と誰でもわかっとる。

    +26

    -0

  • 318. 匿名 2021/03/30(火) 21:21:38 

    >>78
    マウンティングのつもりかどうかはんからないけど、勝手に同士とは決して思ってないと思う。
    朋ちゃんはベクトルがいつも自分に向く子。やきもちからライバル視する事はあっても一緒に頑張っていこうってタイプの子じゃないわ

    +23

    -0

  • 319. 匿名 2021/03/30(火) 21:24:26 

    ライブは配信があったから調子乗ってヘンなトークしたね。マスコミがネタ探しで観てるの想定済って感じ。アウトデラックス出るらしいけどまた周りドン引きさせるんだろうね。観なくても目に浮かぶわ

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2021/03/30(火) 21:25:32 

    >>315
    約1名だけよ

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2021/03/30(火) 21:29:11 

    >>1
    朋ちゃん、滑ってるから

    もう小室ネタはやめなさい

    +21

    -0

  • 322. 匿名 2021/03/30(火) 21:29:24 

    >>241
    朋ちゃんは続いていないの?
    相手は外資系企業に勤務する一般男性って報道されていたよね?

    +5

    -1

  • 323. 匿名 2021/03/30(火) 21:30:39 

    想像以上に朋ちゃんは病んでいた。。。

    よっぽどあのI'm proudがショックだったんだな

    +0

    -5

  • 324. 匿名 2021/03/30(火) 21:31:08 

    今のKEIKOならマウント取れるって思ってるんだろうね無意識に。

    +12

    -0

  • 325. 匿名 2021/03/30(火) 21:32:00 

    小室哲哉被害者の会ですね。

    +1

    -3

  • 326. 匿名 2021/03/30(火) 21:46:45 

    こういうネタ言う時点で吹っ切れて無いと思うんだけど、
    朋ちゃん的にはKEIKOの気持ちわかるよ!だから一緒に歌おう?
    って言ってあげられる気満々なのかな?もしそうだったらズレ
    凄いな。
    じゃなかったら離婚成立以外で、なんで今急にKEIKOネタなの?
    記事になるからおいしいのかな?
    華原朋美の意図が分からない。
    メンヘラ?

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2021/03/30(火) 21:49:39 

    >>28
    私もIKKOに無茶ぶりでもしたのかと思ったwww

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2021/03/30(火) 21:51:21 

    >>248
    KEIKO可愛そうなのことを思いやってるんだろうけど
    受け取り側からするとやんわりマウントに思える不思議。

    +9

    -1

  • 329. 匿名 2021/03/30(火) 21:52:38 

    小室哲哉への公開謝罪とかも意味不明だったし。

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2021/03/30(火) 22:02:28 

    >>229
    辛辣だけど正論ね。
    ともちゃん、金あるからね。体は健康だしさ。
    なんか今日の嫌な出来事を年単位で覚えてそう。

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2021/03/30(火) 22:10:20 

    スクールデイズの言葉と世界かな?

    って一瞬思ってしまった自分を殴りたいw

    さすがに誠ほどチャラくないからw

    +0

    -3

  • 332. 匿名 2021/03/30(火) 22:13:18 

    記事読んだけど、面白い人にはなってほしくない。
    綺麗で可愛い人でいて欲しい。
    misonoや泰葉枠にはなってほしくない。

    +1

    -8

  • 333. 匿名 2021/03/30(火) 22:14:09 

    華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2021/03/30(火) 22:27:22 

    面白い人になるには才能がいる。他者への配慮が出来る人がみんなを楽しませるトークが出来るんだよ。聞き上手ってそれだよ。自分だけが楽しい人の話はつまんない

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2021/03/30(火) 22:30:22 

    くっだらっない男を取り合いしないように

    +7

    -2

  • 336. 匿名 2021/03/30(火) 22:32:42 

    >>8
    同じ。
    ともちゃんとけいこの
    歌を聞きたい。

    +3

    -4

  • 337. 匿名 2021/03/30(火) 22:46:09 

    んー、globeの歌KEIKO歌わないんじゃないの?
    やっぱりチラつくもん。

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2021/03/30(火) 22:52:28 

    keikoは直筆でこれから少しずつやって行くと表明したばかりなんだからこの時期にわざわざ触れる必要ないでしょ。なんかデリカシーに欠けてるよ。自分だってまた復帰だ、復活だとやってる段階じゃない

    +3

    -2

  • 339. 匿名 2021/03/30(火) 23:05:39 

    自分が輝いてたときは小室がいたから
    やっぱり小室のこと忘れられないんだろうね

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2021/03/30(火) 23:08:55 

    >>13
    この人の全盛期CD屋でバイトしてたが他の上手い人聞くと歴然と違うよ。高い声が出てるだけ。

    +10

    -4

  • 341. 匿名 2021/03/30(火) 23:10:14 

    >>310
    正確には歌いかけて止められたんだけど番組の企画でも断ることも出来るんだから意地悪だなって思ったわ
    動画だと44分くらいから
    華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」

    +7

    -2

  • 342. 匿名 2021/03/30(火) 23:18:41 

    KEIKOが離婚してすごい嬉しいんだろうな
    KEIKOは喜ばれて自業自得だけど

    +14

    -0

  • 343. 匿名 2021/03/30(火) 23:25:17 

    けいこさんと離婚したからチャンスとか思ってたりして…

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2021/03/30(火) 23:27:04 

    タッグ組んで小室に厭味ったらしい曲を作曲してほしい

    As A Personみたいなタイトル見た時、

    あれ?あてつけ?って思った事、覚えている

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2021/03/30(火) 23:28:41 

    めちゃくちゃ可愛いんだが
    華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」

    +3

    -4

  • 346. 匿名 2021/03/30(火) 23:39:27 

    小室さんと朋ちゃんが握手したFNS後のKEIKOさんのツイート…www
    華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」

    +12

    -0

  • 347. 匿名 2021/03/30(火) 23:40:57 

    >>3
    ケイコも大変だな。
    小室や華原や変なヤツらからオファー
    かけられて。良い迷惑だろうね。

    全力で逃げて。関わらないに限る。

    +3

    -5

  • 348. 匿名 2021/03/30(火) 23:42:17 

    小室哲哉をみんなでひとりじめしたい気持ち、わかる、わかるよ。
    ここまで母性くすぐるどころか鷲掴みにする人見たことないから。

    +1

    -8

  • 349. 匿名 2021/03/30(火) 23:46:13 

    色々なことを飛び越えて、globeとKeikoと歌が好きなんだろうね。

    +0

    -3

  • 350. 匿名 2021/03/30(火) 23:48:08 

    >>23
    おじさんぽくはない。アイドル力士っぽい

    +7

    -1

  • 351. 匿名 2021/03/30(火) 23:48:25 

    >>346
    あのFNS歌謡祭はゾッとしたわ。あれで小室さん側激怒したんだよ。当然だよね。それより何でこんな古いの引っ張り出して来るの??

    +11

    -2

  • 352. 匿名 2021/03/30(火) 23:48:42 

    >>1
    誰が見るんだ?

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2021/03/30(火) 23:51:15 

    >>259
    作詞は秋元だからね
    あのwow wowは秋元プロデューサーの趣味よ

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2021/03/30(火) 23:52:32 

    >>351
    小室、本当に嫌そうにピアノひいてたよねw

    +13

    -0

  • 355. 匿名 2021/03/30(火) 23:54:45 

    >>322
    外資系の一般人はダミーだと思うけどw

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2021/03/31(水) 00:11:26 

    >>2
    ケイコも大概だったし、小室に至ってはクズだから何とも思わない。

    +27

    -2

  • 357. 匿名 2021/03/31(水) 00:12:44 

    >>346
    ケイコも性格悪そうと思ってしまった。

    +20

    -3

  • 358. 匿名 2021/03/31(水) 00:14:24 

    昔から性格くそ悪いよ。自分が中心でなきゃ気が済まないタイプ。常にマウント取りに行く。
    普通ならケイコのことを口に出せない状況だと分かるはずだけど、病み中だから思うがままマウント取りに行ったんだよ。まだ仕事させちゃいけない。

    +18

    -5

  • 359. 匿名 2021/03/31(水) 00:14:38 

    >>303
    その時に芸能生命終了レベルなのに、
    ケイコの介護も嘘で、EDを装った不倫疑惑も嘘で引退も嘘。
    そりゃ詐欺するよなぁーと思った

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2021/03/31(水) 00:16:11 

    >>259
    あの曲るなんなんだ!駄作にも程があるね。
    MAXにも借金してたらしく曲書けと脅されてたよ、

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2021/03/31(水) 00:18:44 

    ケイコにやり返してる感が嫌いじゃない。

    +10

    -3

  • 362. 匿名 2021/03/31(水) 00:23:40 

    ケイコは相手にしないから一人空回り

    +5

    -1

  • 363. 匿名 2021/03/31(水) 00:25:29 

    >>50
    朋ちゃんは純粋に共演したいと思ってそう

    +12

    -8

  • 364. 匿名 2021/03/31(水) 00:31:30 

    >>334
    朋ちゃんについてのトピだけど人間の真理をつく書き込みだわ

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2021/03/31(水) 00:32:44 

    本気でお金に困っているそうだから優しくしてあげて。

    +1

    -1

  • 366. 匿名 2021/03/31(水) 00:34:17 

    >>23
    あらやだ
    私かと思った

    +6

    -1

  • 367. 匿名 2021/03/31(水) 00:36:29 

    >>23
    不安定な人の外見晒しとか性格悪いね

    +12

    -3

  • 368. 匿名 2021/03/31(水) 00:37:07 

    >>360
    MAXにも借金って笑ったわ

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2021/03/31(水) 00:37:47 

    >>363
    ケイコがオッケーしたら絶対にしそう。
    朋ちゃんって我儘な所は性格悪そうだけど
    純粋なとこは馬鹿みたいに純粋だから

    +9

    -7

  • 370. 匿名 2021/03/31(水) 00:39:39 

    >>368
    あゆに曲書けと言われて
    彼女は好きじゃないと断ったらしいよ。

    借金してるのにどの口がいうのか?ってツイートされてたww

    そしたら書いたね。
    なんか小室に対する感情って軽蔑しかないのよ。

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2021/03/31(水) 00:44:55 

    ここもいつまで絵に書いた餅みたいな話してるんだか。彼女はkeikoの心配よりまず新曲出して新境地開くのが先だよ。小室離れすべし

    +4

    -1

  • 372. 匿名 2021/03/31(水) 00:50:51 

    >>146
    KEIKOさんはグエン・ステファニのヘアメイクに影響されてたね
    更にそのグエンは原宿カルチャーに影響受けてた

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2021/03/31(水) 00:58:14 

    実際にまだ借金あってあんなにシレッとしていられる?どうゆうカラクリで小室哲哉は平然としていられるの?

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2021/03/31(水) 00:58:30 

    >>346
    え?もうそんな前になる⁈8年前か

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2021/03/31(水) 00:58:58 

    >>373
    バカと天才紙一重だっけ?

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2021/03/31(水) 01:00:10 

    >>368
    MAXから全員に金借りてたのかな?ダサすぎる

    +2

    -3

  • 377. 匿名 2021/03/31(水) 01:01:32 

    >>376
    MAXって松浦のことです。
    avexの。
    MAX違いwww

    +11

    -0

  • 378. 匿名 2021/03/31(水) 01:01:53 

    >>360
    安室との最後の曲いいと思ったけどな

    +6

    -4

  • 379. 匿名 2021/03/31(水) 01:03:39 

    >>248
    ぜんかい かいちょう 激ワロタ

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2021/03/31(水) 01:05:11 

    >>143
    いや、でもさもう何年も前の事だし 共演くらいいいやん

    +4

    -3

  • 381. 匿名 2021/03/31(水) 01:07:50 

    >>373
    恐らく、もう借金ないよ
    今はエイベじゃなくてSONY系が小室を使ってるから

    +4

    -1

  • 382. 匿名 2021/03/31(水) 01:09:43 

    >>377
    自分も4人組の方と勘違いしてたよww

    +5

    -2

  • 383. 匿名 2021/03/31(水) 01:16:02 

    本当にメンタル病んでない?
    躁状態に見える。
    KEIKOが今、どういう状態かわかってないの?
    配慮無さすぎ。

    +5

    -1

  • 384. 匿名 2021/03/31(水) 01:16:33 

    >>23
    肌が茶色

    +4

    -1

  • 385. 匿名 2021/03/31(水) 01:18:31 

    >>13
    カバーアルバム出したけどさ、華原朋美がカラオケしてるってだけのアルバムだったよ、普通はカバーなりの良さや味があるのにカラオケだった。

    +11

    -5

  • 386. 匿名 2021/03/31(水) 01:24:18 

    >>382
    失礼ながら無茶苦茶笑いました。
    小室へのイライラが少し収まりましたww

    +3

    -1

  • 387. 匿名 2021/03/31(水) 01:28:38 

    >>56
    こいつ大嫌い。
    筋肉バカに不倫されればいいのに

    +13

    -3

  • 388. 匿名 2021/03/31(水) 01:40:48 

    トピ画一瞬かまいたちの背が低い方かと思った

    +0

    -1

  • 389. 匿名 2021/03/31(水) 01:50:52 

    リンク先読んだら思ったよりしっかりしてる感じだった。「デブって言われるんです~」ってネタにしてた。

    +2

    -1

  • 390. 匿名 2021/03/31(水) 01:52:51 

    >>9
    小室に対しては立派なストーカーな気がするが…

    +10

    -1

  • 391. 匿名 2021/03/31(水) 01:54:38 

    マツコデラックスかなんかのcmでめちゃくちゃに太った朋ちゃんが笑ってて、マツコが苦笑い?怯えた顔?してたのを見て、
    あの頃のキラキラの朋ちゃんは帰ってこないんだなって思ったわ…
    お薬の副作用なの?みたいなぶよぶよした感じで、体も精神面も心配。

    +9

    -0

  • 392. 匿名 2021/03/31(水) 01:57:13 

    今KCOさんどの程度歌えるのかな?

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2021/03/31(水) 02:20:28 

    ケイコが下がると朋ちゃんが上がる
    ケイコが離婚決まった時のトピで
    「絶対に朋ちゃんが生き生きしだして絡んでくるはず」って予言されてたけど
    その通りになった
    華原さんが恵まれた素質や環境があるのに幸せになれない理由がわかる気がする

    +11

    -3

  • 394. 匿名 2021/03/31(水) 02:25:50 

    KEIKOさんをほっといてあげて。

    その気になりゃまたボイトレとかして歌い手にはなれる。
    でも、それをしないってことはもう芸能界には興味無いんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2021/03/31(水) 02:32:21 

    >>363
    純粋に思ってたとしてもいい大人だったらもう触れずに黙っておくべきだわ。
    メンタル弱いのにこうやって自分からいちいち絡むからアンチも増える

    +12

    -1

  • 396. 匿名 2021/03/31(水) 02:44:43 

    ケイコ、今は病気だから悪く言う人減ったけど凄く傲慢で性格悪そうだと感じたことが多かった。
    完全に天狗状態の時もあったから大嫌いです。

    +11

    -0

  • 397. 匿名 2021/03/31(水) 03:03:06 

    >>204
    浜崎あゆみっていつ産んだの?養子??謎すぎるわ

    +3

    -2

  • 398. 匿名 2021/03/31(水) 03:31:03 

    >>16
    でもいざ痩せて綺麗になったらいつまでも若作りしすぎとか肌が不自然にパンパンとか叩くんでしょ?ガル民って

    美意識高いギラギラ系も嫌われるし朋ちゃんみたいな
    ガツガツしてない人もメイクしろって…

    余計なお世話かと

    芸能人って大変だね、同情するわ

    +8

    -4

  • 399. 匿名 2021/03/31(水) 03:38:26 

    もうババアなんだし小室の悪口で友達になればいいじゃん

    +3

    -2

  • 400. 匿名 2021/03/31(水) 04:14:20 

    >>151
    昔は小室プロデュースってだけで何でも売れたね…
    マイケルからもオファーあってアメリカの自宅まで行ったけど曲聴いて却下されたって話あった様な
    10年ぐらい前(韓国無名アイドルへ)提供した曲も『古っ!』って感じたから今は更に…
    松浦のセンスもアップデートされずに全盛期で止まってるしavexの時代はもう終わった…

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2021/03/31(水) 04:14:24 

    この際ここまでぶっ飛んだらいいよ!一度の人生だもん。どうせ小室にめちゃくちゃにされたのならこのぐらいトライしなきゃね!

    +5

    -6

  • 402. 匿名 2021/03/31(水) 04:29:20 

    >>40
    未練なんてないと思う。
    てか、女は過去の男のことなんて、ほんとどーでもいーよね。

    +4

    -11

  • 403. 匿名 2021/03/31(水) 04:39:22 

    ダイエットビレッジに出てよ

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2021/03/31(水) 04:40:59 

    >>387
    最低だね

    +4

    -3

  • 405. 匿名 2021/03/31(水) 05:11:04 

    >>1
    朋ちゃんて、なんか変な絡みかたをするよね
    小室とFNSだかで和解コラボみたいなのした時も小室の気持ちは汲み取らず、
    予定になかった自分の謝罪スピーチぶっ込んで小室に嫌がられてたじゃん

    相手の気持ちを考えずに、自分のやりたいことやっちゃう感じ

    +23

    -0

  • 406. 匿名 2021/03/31(水) 05:14:57 

    >>1
    小室哲哉被害者?の会
    いっそASAMIも入っちゃう?
    KEIKO、華原朋美、ASAMIでユニット組んじゃう?

    +6

    -5

  • 407. 匿名 2021/03/31(水) 05:37:20 

    朋ちゃんはねーもっとクールに人に接した方がいいよ
    もっと冷徹に 

    +7

    -3

  • 408. 匿名 2021/03/31(水) 06:09:39 

    お金持ちで家族に恵まれて容姿も可愛くても、幸せになれるとは限らないんだな

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2021/03/31(水) 06:12:38 

    >>408
    泰葉と同パターンだよ

    +7

    -0

  • 410. 匿名 2021/03/31(水) 06:14:37 

    泰葉は病気公開して最近は落ちついたのかな?

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2021/03/31(水) 06:17:02 

    >>1
    「IKKOさん」だと思って
    間違って飛んできちゃった(^^;

    +2

    -2

  • 412. 匿名 2021/03/31(水) 06:24:00 

    >>401
    そもそもケイコと一緒になんて言うオファーも無いだろう段階で何言ってるの?だよ。めちゃくちゃな人生にしかけたのは、いつまでもこだわり続けて負のスパイラルにどっぷりしちゃった自身のせいもあるでしょ

    +6

    -0

  • 413. 匿名 2021/03/31(水) 06:27:32 

    >>29
    いや…YouTubeでコンビニスイーツとか爆食いしてたから…普通の食生活すらしてなさそう。

    シッター雇ったりGUCCIのベビー服揃える金あるなら、専属トレーナーつけたりエステも出来るだろうし。
    そこら辺の庶民シングルマザーとは明らかに違うのにここまで体型管理出来てないのは怠惰な気がする。

    +11

    -1

  • 414. 匿名 2021/03/31(水) 06:31:19 

    真面目に働けよ
    もう芸能界に居場所は無いのにいつまでもしがみやがって
    ザブングルの松尾を見習え

    +3

    -1

  • 415. 匿名 2021/03/31(水) 06:34:47 

    >>405
    多分永遠に子供の様にいたい人だよ。思ったまま感じたままをすぐストレートに口にしたいの。高嶋ちさ子との騒動もその典型。警察が自分に同調しなかったからマスコミに訴えて高嶋ちさ子のLINEまで公開したり。して良い事悪い事の分別より自分の気持ち最優先。今回の発言もそんな感じ。今それまだ言う時じゃないと考え及ばず口にしてしまうそんな感じ

    +10

    -3

  • 416. 匿名 2021/03/31(水) 06:45:38 

    >>16
    メンヘラの特徴だよね

    +7

    -1

  • 417. 匿名 2021/03/31(水) 07:01:28 

    >>16
    朋ちゃんてさ、いい時にお金持ちと結婚してセレブ妻になれそうな立ち位置だったのにね…

    40代以降はインスタでたまに高級店での食事とか、ブランドバッグや気まぐれに凝った手料理UPするような。

    子供の手が離れたらカバーアルバム出してかつてのファンが多少買ってくれて、
    豪邸紹介する番組で久しぶりにテレビ出てくる、みたいなポジション。

    なんで今の感じなのか。小室さんを吹っ切れなかったのか、メンヘラすぎるのか。

    +10

    -3

  • 418. 匿名 2021/03/31(水) 07:06:05 

    >>378
    え?あの単調な歌?
    頑張った歌った笑ったとか何とか
    ずーっと言ってたヤツでしょ?

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2021/03/31(水) 07:09:46 

    >>23
    え、みんなスッピンこんな風にならないのw
    むしろスッピンでも可愛いと思ったよ
    私なんかもうクソババアだよ、こんなお目目パッチリじゃないもん

    +15

    -4

  • 420. 匿名 2021/03/31(水) 07:22:58 

    >>23
    力士みたい
    んで髪少ないね

    +2

    -2

  • 421. 匿名 2021/03/31(水) 07:27:11  ID:3Oga84avzY 

    >>387
    大丈夫影じゃこっそり風俗で指名位する浮気はしてますよw
    じゃないとミキティの旦那なんてしんどくてやってられません。

    +8

    -1

  • 422. 匿名 2021/03/31(水) 07:31:49 

    アウトデラックスSPの予告すごいね。金がすべてと言う華原にスタジオもとまどいを隠せないww

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2021/03/31(水) 07:35:38 

    小室といい、華原といい、頭おかしい。
    でも、そんだけぶっ飛んでるから
    大ヒット飛ばせたのかもしれないけど。

    +3

    -1

  • 424. 匿名 2021/03/31(水) 07:35:40 

    >>49
    悪気がないから余計タチ悪い
    過去のことにしがみつきすぎ
    子供いるんだし今を生きろと思う

    +10

    -0

  • 425. 匿名 2021/03/31(水) 07:36:54 

    >>415
    病名つきそう

    +8

    -0

  • 426. 匿名 2021/03/31(水) 07:39:05 

    >>402
    うん
    小室には未練ないよね
    未練があるのは小室の金とちやほやされてた生活

    +7

    -0

  • 427. 匿名 2021/03/31(水) 07:41:00 

    んでこどもの父親は結局誰なん?
    撮られたパトロンお爺ちゃんの子を不倫して産んでたの?

    +6

    -0

  • 428. 匿名 2021/03/31(水) 07:55:12 

    >>1
    ずっと小室哲哉を引きずってるんだね
    ヒット曲バンバン出してた華やかだった頃が忘れられないのかな

    +5

    -0

  • 429. 匿名 2021/03/31(水) 07:58:33 

    >>173
    小室のツィートに「私の過去は誰よりも幸せ!」ってリツィートしていたものね。小室にも輝いていた自分にも未練たらたら。

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2021/03/31(水) 08:17:15 

    まだ未練があるのかな?

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2021/03/31(水) 08:21:01 

    小室のワラ人形がステージにありそう

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2021/03/31(水) 08:25:19 

    マツコデラックスかなんかのcmでめちゃくちゃに太った朋ちゃんが笑ってて、マツコが苦笑い?怯えた顔?してたのを見て、
    あの頃のキラキラの朋ちゃんは帰ってこないんだなって思ったわ…
    お薬の副作用なの?みたいなぶよぶよした感じで、体も精神面も心配。

    +4

    -1

  • 433. 匿名 2021/03/31(水) 08:29:10 

    >>76
    太ってるほうが心証も好感度も高いからまだいい。ガリガリに痩せてると印象が悪くなって嫌われるから。

    +2

    -7

  • 434. 匿名 2021/03/31(水) 08:36:27 

    メンタル脆くて芯も強くないのに気が強くて
    無邪気かと思う反面、意地悪なところがある
    この人ってこんな感じ
    若い頃+あのルックスだったから男には許されてたけど
    年老いてから生きづらいと思うわ

    +6

    -0

  • 435. 匿名 2021/03/31(水) 08:43:53 

    >>172
    ほんそれ。

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2021/03/31(水) 08:44:00 

    >>397
    しかも二人目妊娠中だよね?今

    +4

    -0

  • 437. 匿名 2021/03/31(水) 08:48:06 

    >>411
    華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」

    +5

    -0

  • 438. 匿名 2021/03/31(水) 08:55:44 

    >>417
    「そこそこの金持ち」じゃ満足できないんだと思う
    そこそこの金持ちはいっぱい言い寄って来たとは思うけど、「小室さんは〜」って一々比較して「そこそこの金持ち」を馬鹿にして逃げられてそう

    元々頭が悪くてワガママなお嬢さんが小室に教えられたドラッグも相まって精神病発症って感じ

    +13

    -1

  • 439. 匿名 2021/03/31(水) 08:55:58 

    >>16
    そういうこと器用にできないんだよ。正直な人じゃない。良くも悪くも。

    +3

    -1

  • 440. 匿名 2021/03/31(水) 08:58:29 

    >>17
    記事見ると「今まで私が歌っていたglobeの歌は封印します。歌うとしたらいつかケイコさんと歌うときかな」と言っているから、ケイコに配慮はしてるような。

    ケイコが歌わない、歌えないのに自分が歌うわけにはいかないと思ったんでしょ。

    +10

    -3

  • 441. 匿名 2021/03/31(水) 09:00:19 

    >>20
    そういうのをやめる、自分が今まで歌ってきたglobeの歌を封印すると言っている。歌うとしたらケイコさんと歌えるときかなと言っているので、もう歌う気はないと言っている。ケイコが歌わないのに歌うわけにはいかないということじゃ。

    +3

    -2

  • 442. 匿名 2021/03/31(水) 09:00:44 

    >>11
    こんなところまで浜崎あゆみを引き合いに出すのやめたほうがいいですよ。

    +9

    -1

  • 443. 匿名 2021/03/31(水) 09:09:26 

    ま~だ小室ひきずってんのか 驚きだよ

    +3

    -0

  • 444. 匿名 2021/03/31(水) 09:14:55 

    >>56
    ゴマキのお母さんは自殺だったんだよ(しかも家族と一緒にいる時に飛び降りた)
    だからミキティは子供たちを置いて行ったゴマキのお母さんに怒ってたんだと思う。

    +6

    -0

  • 445. 匿名 2021/03/31(水) 09:26:48 

    >>440
    逆でしょ。keikoが歌える事が分かったから封印でしょ。引き続き歌ってたら何か変だし。歌える事は周囲が証言してるしね

    +0

    -1

  • 446. 匿名 2021/03/31(水) 09:32:00 

    >>442
    別にあゆのファンじゃないけど、彼女は仕事のスケールも大きかったり国から表彰される程寄付もしていたりやる事ちゃんとやってるから、あえてここで同列に語られる事には違和感ある

    +5

    -2

  • 447. 匿名 2021/03/31(水) 09:35:34 

    >>436
    まだ産まれてないの?w

    +1

    -1

  • 448. 匿名 2021/03/31(水) 09:44:20 

    この人と絡むのは極力やめた方が良い

    +5

    -1

  • 449. 匿名 2021/03/31(水) 09:51:22 

    >>411
    私も。IKKOさんと空目した!

    +1

    -3

  • 450. 匿名 2021/03/31(水) 09:51:54 

    >>418
    うん、昔っぽくていいなーと

    +0

    -1

  • 451. 匿名 2021/03/31(水) 10:11:51 

    >>26
    鼻がもげた!!?

    +2

    -1

  • 452. 匿名 2021/03/31(水) 11:16:37 

    >>425
    ついてるでしょ
    松居さん、泰葉さん、朋チン

    +1

    -0

  • 453. 匿名 2021/03/31(水) 11:27:00 

    >>354
    その動画見たい

    +0

    -0

  • 454. 匿名 2021/03/31(水) 11:49:19 

    >>4
    笑ってしまった

    +2

    -0

  • 455. 匿名 2021/03/31(水) 12:53:09 

    >>394
    友達らしい高橋真麻がバイキングで話してたよ。普通に歌えますよって。でも別に彼女に限らず小室の曲歌ってる歌手達が例えばテレビで今どんな番組にも呼ばれてないよね?やっぱり90年代のブームに過ぎないから今の音楽じゃないんだよ。だから歌える歌えない以前に需要が無いのが現実だよ

    +3

    -0

  • 456. 匿名 2021/03/31(水) 13:53:56 

    >>332
    その人達より先取りしてた気がするけど

    +4

    -1

  • 457. 匿名 2021/03/31(水) 14:03:20 

    >>328
    明菜にも以前「私も復帰できたので〜」とか言ってたけど、
    一体どの立場なのかしらね

    +4

    -0

  • 458. 匿名 2021/03/31(水) 14:03:54 

    >>355
    嘘だったの?

    +0

    -0

  • 459. 匿名 2021/03/31(水) 14:13:35 

    外資系の一般人の男性って芸能事務所がよく使うフレーズだよね。要はこれ以上突っ込まないでの暗黙のやつ。優しい嘘パターン

    +5

    -0

  • 460. 匿名 2021/03/31(水) 14:16:36 

    >>393
    以前復帰宣言した時も、ケイコが倒れた時だったね

    +4

    -0

  • 461. 匿名 2021/03/31(水) 14:23:04 

    >>439
    器用に出来る人なんていないよ
    みんな影で努力してるの
    辛い部分を見せないだけで

    +7

    -0

  • 462. 匿名 2021/03/31(水) 15:18:11 

    >>5
    KEIKOらしくて笑う

    +4

    -0

  • 463. 匿名 2021/03/31(水) 15:20:47 

    >>43
    これね
    私の友達もやってるけど余計に太って見えるんだよね
    ちょっと若いモデルとかを参考にしてるのかな?と思うけどやめた方がいい

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2021/03/31(水) 15:24:32 

    +4

    -1

  • 465. 匿名 2021/03/31(水) 15:43:38 

    >>140
    今更KEIKOちゃん呼びはできないんじゃない?
    元交際してた側が、あとで結婚した側をちゃん呼びは中々聞かないな
    でも、まあこの提案が万が一億が一通った時は昔の呼び方になるのかもね
    PLの清原と桑田騒動あったけど
    実際には入団後は遊んでたらしいし、同じ球団になった後も昔の呼び方してたらしいし

    +2

    -0

  • 466. 匿名 2021/03/31(水) 15:46:58 

    >>141
    グータンの時のように女の趣味悪いって文句言い合えばいいのにね
    朋ちゃんのメンタルも落ち着くしKEIKOもストレス発散
    しかし、昔言ったこととはいえ
    テレビでの悪口がもう一昔前のことだというのに貼られて
    陰口を言う女扱いされて怖いね
    自分で言ったこととはいえ

    +1

    -2

  • 467. 匿名 2021/03/31(水) 15:48:52 

    >>455
    碧いうさぎをシレッと歌いにきた酒井も再ブレイクできなかったしね
    まあ覚せい剤やったり子どもを放置したり散々な女だったからあんなのを使うテレビ局もイかれてる

    +2

    -0

  • 468. 匿名 2021/03/31(水) 15:51:48 

    >>150
    最近○人を犯した水元義人って男みたいだね
    まあ人は○んでないけど、嫁はくも膜下になったしね

    +0

    -0

  • 469. 匿名 2021/03/31(水) 15:53:24 

    >>155
    人気無いよ
    1回もyoutube見たことねー
    ガルでしかこの人の情報見ない

    +3

    -2

  • 470. 匿名 2021/03/31(水) 15:56:49 

    >>167
    三曲?
    13曲ならともかく

    +2

    -0

  • 471. 匿名 2021/03/31(水) 15:58:16 

    >>28
    IKKOさんもメンタル病んでる時あったなと今思い出した

    +1

    -0

  • 472. 匿名 2021/03/31(水) 16:12:42 

    >>470
    始めの3曲だよ。間にMC挟むからトータルだと9曲位でしょ。50人×昼夜2回だから後の回には声枯れて出なかったんでしょ。でもコアな人しか行かないから文句もあまり出ないんじゃないの?

    +1

    -0

  • 473. 匿名 2021/03/31(水) 16:15:13 

    >>467
    何でのりピが出て来るかよく分からないけど、小室の音楽は令和にはもう需要が無いって話

    +4

    -0

  • 474. 匿名 2021/03/31(水) 16:18:58 

    てっちゃん可愛いてっちゃん可愛いてっちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
    華原朋美 復帰ショーで仰天提案「KEIKOさんとステージに」

    +4

    -7

  • 475. 匿名 2021/03/31(水) 16:21:37 

    >>473
    キッズや流行りに食いついてただけのミーハーアラフォーは知らないけど、私には需要あるんだよなぁ。
    誰が何言おうがてっちゃんとTMが生きがいなのです。

    +0

    -5

  • 476. 匿名 2021/03/31(水) 16:24:29 

    またいつもの人…来た

    +9

    -0

  • 477. 匿名 2021/03/31(水) 16:40:30 

    小室さんが、これからも協力したい!KEIKOの為に再プロデュースしたいって言ってたから?
    あわよくば、私も♪って思ってるのかな?笑

    +2

    -0

  • 478. 匿名 2021/03/31(水) 16:50:37 

    >>477
    どうだかね?だって何年か前に小室さんに曲作らせたけど全く売れなかったし。作詞が彼女だから案の定歌詞がドヨーンて重かったのも原因かもだけど。小室氏は何かもう出がらし状態じゃない?笑

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2021/03/31(水) 19:44:53 

    >>62
    コロナ前からずっとマスクはずしたの見たことないもんね

    +3

    -0

  • 482. 匿名 2021/03/31(水) 20:27:05 

    YouTubeにこないだのディナーショー()アップ
    されてるね
    誰かがコメントしてくれた通り、あれはただの
    ライブハウスだね
    あれで13000円って、、、
    そもそもライブハウスで歌います!で良いのに、
    ディナーショーショーってかますかね、、、

    +4

    -2

  • 484. 匿名 2021/03/31(水) 20:42:32 

    >>436
    朋ちゃんも妊娠中?と思うほど太ってるしお腹でてるよね

    +4

    -0

  • 485. 匿名 2021/03/31(水) 21:01:02 

    >>482
    ディナーショーと言えば13000円が安く感じるからかな?でもバレてるよね笑

    +3

    -0

  • 486. 匿名 2021/03/31(水) 21:22:30 

    インスタ、Twitterみたら、またボリューミーな豚骨ラーメン食べてた。。
    ランチは叙々苑、、
    痩せる気ないし、お金ないないは嘘だろ
    というか、金ないばかり言うのに高いものアピールするの好きだよね。馬の話とか服とか、、

    +4

    -0

  • 487. 匿名 2021/03/31(水) 21:27:21 

    >>471
    パニック障害もってるよね?

    +2

    -0

  • 488. 匿名 2021/03/31(水) 21:29:02 

    >>415
    高島側がダンマリだったよね。
    やられっぱなし。

    +3

    -1

  • 489. 匿名 2021/03/31(水) 21:36:41 

    小室ファミリーをアラフォー、TMをアラフィフだけの存在にしてたまるかボケ♡
    たまたま世代だったってだけでしかないくせに私物化したり平成生まれは聴くなとか良さが分かるわけないとかほざいてんじゃねぇよブス♡
    アラサーだけどてめーらより愛してるわボケが。
    00年代以降ははリアルタイムだけど、ファンだから当然過去作も遡るわけだけど何故か知ってたらアラフォーアラフィフがめくじらたててきてまじで意味わからなかったわ。

    +0

    -5

  • 490. 匿名 2021/03/31(水) 21:43:54 

    >>461
    ん〜、言ってることはわかるけど、たとえばそんなに好きじゃないけど金がある人と結婚して、努力もしてるけど割り切って生活できる人もいると思う。愛も金も求めるなんて欲張りだと、セレブな生活ができればそれでいいと。
    彼女の場合はちょっと違う気がする。我慢できない。頭で理解してても。割り切れないんだと思う。スマートにできない。

    +1

    -2

  • 491. 匿名 2021/03/31(水) 21:50:00 

    >>489
    ここに小室系好きな人なんかほぼほぼ居ないから好きにしたら良いでしょうが。

    +4

    -0

  • 492. 匿名 2021/03/31(水) 22:08:53 

    >>488
    高嶋ちさ子ほんとの事喋っちゃえば良いのにね。でも賢いから耐えてるね。黙って見限ったんだろうな

    +6

    -2

  • 493. 匿名 2021/03/31(水) 22:56:52 

    >>474
    気持ち悪っ。ドン引きしたよ。
    華原より、あなたの方がイカれてる。

    +4

    -0

  • 494. 匿名 2021/03/31(水) 23:03:53 

    >>489
    ごめん。何でそんなに怒り狂ってるのか理解不能。
    私は頭悪いけど、小室大嫌いだから安心してね。

    +1

    -0

  • 495. 匿名 2021/03/31(水) 23:04:46 

    喋らなくてもどっちがおかしいかなんて、一部の人以外みんな分かってるわよ

    +4

    -0

  • 496. 匿名 2021/04/01(木) 00:09:17 

    >>451
    ええ。わりとおもっきりね!

    +4

    -0

  • 497. 匿名 2021/04/01(木) 00:11:46 

    朋ちゃんは嫌いではないけど、執着心だけは怖い

    +4

    -0

  • 498. 匿名 2021/04/01(木) 00:24:50 

    >>268
    あーそれか
    コロナだか人気ないからかわからないけど
    人少ないから1人から2人分とる計算か?!

    +1

    -0

  • 499. 匿名 2021/04/01(木) 00:50:08 

    ディナーショーで思い出したけど、
    小室さんのピアノコンに坂本なんちゃらとかいう似非FANKS呼ぶのマジでやめて。
    これ、高級料理にバラバラになったGの死骸が混入してるのと同じだからな。
    坂本喜んでるのはなーんも知らないお花畑の情弱ブスBBAと元カノ元嫁アンチだけだから。
    90年代が幼児だったってだけでたった10歳弱歳上の上級国民に上から目線で馬鹿にされまくったアラサーファンの悲しみなんか誰も理解しないんだろうな。もうしのうかな。前回失敗したけどw
    そしてまたなぜか玉置浩二の番組のゲストにセットでつけてくるしなんなんだよ。雲子さん安全地帯世代じゃないだろ。下の世代にはリアルタイムにうるさいくせに自分は平然とゲストかい。

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2021/04/01(木) 00:55:43 

    >>491
    いや、80、90年代だけの人だとか、平成生まれは知らないとか言われるのが腹立つだけです。
    あれだけ一世風靡してんのに、こんなに心動かされてるのに当時幼児だったからってなめてんのかな無敵の人と援交世代とそのガキどもって😇

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。