ガールズちゃんねる

KEIKOデビュー25周年復帰へ!globe再始動の仰天プランも

199コメント2019/09/21(土) 13:49

  • 1. 匿名 2019/08/22(木) 21:25:07 


    「リハビリは順調で、体調が回復していることもあり、歌手復帰への思いが強くなってきています。今年に入ってからは上京の回数が増え、今後について関係者と打ち合わせを重ねていると聞いています。独自にボイストレーニングを行うなど、親しい音楽仲間に『もう一度ステージに立ちたい!』と話しています」(音楽関係者)

    (略)
    「現実的には小室さんはすでに引退した方なので、アーティストとして再び表舞台に立つのはなかなか難しいと思います。ただ、可能性としてあるとすれば、来年の25周年に合わせ“一夜限り”で復活するか、小室さんが裏方として“新生globe”に参加するケースでしょう。マーク・パンサーさん(49)もglobeの復活を心から望んでいますし、KEIKOさんの“もう一度歌いたい”という強い思いに小室さんも応えたいはずですから」(前出・別の音楽関係者)
    KEIKOデビュー25周年復帰へ!globe再始動の仰天プランも | 女性自身
    KEIKOデビュー25周年復帰へ!globe再始動の仰天プランも | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】《globeも、24歳か。。。早いものですね。デビューの時のステージは今でも、鮮明に覚えています。。。globe愛してる♪》大ヒット曲『DEPARTURES』(96年)が230万枚の売り上げを記録したglobe。その結成24年を祝うメッセージを8月8日、Twitterに投稿したK...

    +118

    -90

  • 2. 匿名 2019/08/22(木) 21:25:41 

    鼻は どうなってますか?

    +874

    -80

  • 3. 匿名 2019/08/22(木) 21:25:55 

    おめでとう㊗️

    +178

    -7

  • 4. 匿名 2019/08/22(木) 21:25:58 

    こんなんになっちゃって…

    +263

    -16

  • 5. 匿名 2019/08/22(木) 21:26:05 

    本当に復帰できるの?

    でも小室哲哉は
    引退してるんだよね?

    +468

    -5

  • 6. 匿名 2019/08/22(木) 21:26:14 

    鼻気になる

    +426

    -26

  • 7. 匿名 2019/08/22(木) 21:26:21 

    鼻治ってきた?

    +262

    -32

  • 8. 匿名 2019/08/22(木) 21:26:33 

    globe再始動って…小室は?

    +217

    -5

  • 9. 匿名 2019/08/22(木) 21:27:24 

    25年か…。私がもう中年なんだもん、25年経ってても不思議じゃないな。

    +387

    -6

  • 10. 匿名 2019/08/22(木) 21:27:24 

    小室は引退したよね

    +91

    -2

  • 11. 匿名 2019/08/22(木) 21:27:26 

    あれ、鼻治ってる

    +12

    -73

  • 12. 匿名 2019/08/22(木) 21:27:29 

    マークと二人のglobe?
    小室は引退しちゃったし

    +146

    -1

  • 13. 匿名 2019/08/22(木) 21:28:08 

    復活したらなんだかんだ感動する

    +836

    -36

  • 14. 匿名 2019/08/22(木) 21:28:21 

    離婚はしてないんだっけ?
    不倫されてもまた組めるのかな。
    見たいけど複雑。 

    +290

    -6

  • 15. 匿名 2019/08/22(木) 21:28:31 

    小室と離婚したんだっけ?

    +7

    -24

  • 16. 匿名 2019/08/22(木) 21:29:02 

    白髪?

    +6

    -16

  • 17. 匿名 2019/08/22(木) 21:29:09 

    結局離婚したんだっけ?もう忘れてしまった💦

    +152

    -6

  • 18. 匿名 2019/08/22(木) 21:29:11 


    治ってない

    +216

    -10

  • 19. 匿名 2019/08/22(木) 21:29:15 

    大丈夫なの?
    知的が小学生の女の子レベルって小室哲哉言ってなかったっけ

    +607

    -5

  • 20. 匿名 2019/08/22(木) 21:29:19 

    借金できても病気になってもなんだかんだ別れないTKとケイコは運命の人なんだろうなぁ
    このまま添い遂げそう

    +5

    -29

  • 21. 匿名 2019/08/22(木) 21:29:35 

    かつてのパワフルな高音は出せないかもしれないけど、本人は歌いたいんだろうな

    +184

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/22(木) 21:29:37 

    ツイッター、ずっとおやすみエンドレスだったのに再開したら割と普通でびっくりした
    めちゃくちゃ回復してるよね?なんだったんだろう
    まさか今までのは小室さんが更新してたり…ないか…

    +303

    -2

  • 23. 匿名 2019/08/22(木) 21:29:44 

    >>11
    治ってなくね?

    +111

    -7

  • 24. 匿名 2019/08/22(木) 21:30:03 

    KEIKOの歌聞きたい!大人になってからglobe聞くと共感できるものいっぱい!

    +204

    -10

  • 25. 匿名 2019/08/22(木) 21:30:04 

    昔、すごい美しい横顔のジャケ写あったよね
    その頃を知ってるからこの鼻が見ててツライ
    形成術の名医とかでも治せないのかなぁ…

    +353

    -2

  • 26. 匿名 2019/08/22(木) 21:30:08 

    会話とかできるの?
    ちゃんと歌えるの?
    食べていくために活動しなきゃならないのかもしれないけど無理はしないで欲しいな。

    +140

    -5

  • 27. 匿名 2019/08/22(木) 21:30:12 

    復帰ってどのレベルで?
    あまり無理しないほうが良いと思う。

    +100

    -2

  • 28. 匿名 2019/08/22(木) 21:30:12 

    KEIKOさん、無理しない程度に頑張ってくれれば。

    +123

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/22(木) 21:30:35 

    鼻、整形しているようには思えなかったのに、どうしてこうなったの?

    +164

    -7

  • 30. 匿名 2019/08/22(木) 21:30:38 

    25周年だからって事務所が持ち上げてない?一夜限り!とか言って無理させてないかなぁ
    小室は介護疲れ、看護師と不倫で引退してるのに何か‥

    +105

    -1

  • 31. 匿名 2019/08/22(木) 21:30:40 

    日本の歌番組懐メロばっかだから需要ありそう

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2019/08/22(木) 21:30:45 

    本当かなぁ?
    週刊誌って信用できない…

    +99

    -1

  • 33. 匿名 2019/08/22(木) 21:30:50 

    >>11
    よく見て

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2019/08/22(木) 21:31:09 

    おぉ!って思って>>1読んだらただの憶測じゃん
    期待させんな

    +91

    -2

  • 35. 匿名 2019/08/22(木) 21:31:13 

    Keikoってナイナイ矢部の鼻の事ディスってたの知ってる?

    +25

    -4

  • 36. 匿名 2019/08/22(木) 21:31:19 

    >>25
    私もそのジャケ写の印象が強すぎて…!
    本当に美しい横顔と鼻筋だった。

    +151

    -3

  • 37. 匿名 2019/08/22(木) 21:31:38 

    マークはコンビニとかでバイトとかしてるのかなあ。どうやって食べてるんだろ?

    +6

    -13

  • 38. 匿名 2019/08/22(木) 21:32:47 

    いいよ今更。
    思い出を美化していたい。

    実際あの頃のケイコ声無理してたし出ないよ

    +64

    -8

  • 39. 匿名 2019/08/22(木) 21:32:51 

    globe復活してほしいし、小室哲哉も戻ってきてほしい。週刊文春なんだかなぁー
    偉大な人消したよね

    +42

    -20

  • 40. 匿名 2019/08/22(木) 21:33:15 

    鼻だけでこんなに変わるんだね

    +64

    -3

  • 41. 匿名 2019/08/22(木) 21:34:00 

    >>37
    印税って言ってなかったかな?
    作詞した曲があって、コンスタントに収入があると聞いた記憶。

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2019/08/22(木) 21:34:02 

    細木数子が助けるのかな?

    +5

    -5

  • 43. 匿名 2019/08/22(木) 21:34:02 

    つけっ鼻つけた方が自然に見えそう

    +34

    -4

  • 44. 匿名 2019/08/22(木) 21:34:04 

    え?ちょっとよくわかんないんだけど、KEIKOって、幼い女の子みたいな感じになっててどーのこーの言ってなかった?小室が。
    その時の話と今のKEIKOの感じが私にはちょっと理解できないんだけど…。
    なのにその髪色だったり、globeを活動したいとか、小室が言う幼い女の子みたいな…って話は嘘なん?

    +174

    -3

  • 45. 匿名 2019/08/22(木) 21:34:08 

    小室って詐欺で逮捕されてるのになんでエイベは守ったんだろう
    もう才能も枯れて売れなくなったプロデューサーなのに

    +18

    -13

  • 46. 匿名 2019/08/22(木) 21:34:49 

    >>13
    こんなスッと通った綺麗な鼻だったのか!
    ケイコは鼻から吸ってたという話を聞いたけど、もし本当ならドラッグって怖い

    +149

    -4

  • 47. 匿名 2019/08/22(木) 21:35:02 

    別物レベルなら見たくないなぁ

    +35

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/22(木) 21:35:07 

    一瞬、IKKOて読んじゃった

    +80

    -5

  • 49. 匿名 2019/08/22(木) 21:35:22 

    なんでそんな髪の色にしてんの? お婆ちゃんみたいだよ。

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2019/08/22(木) 21:35:24 

    小室哲哉はやっぱりKEIKO、
    マークパンサーのgloveにいる方がいいよ!!って人は+
    ナンジョルノ率いるfripSideがいい人-

    fripSideってgloveと華原朋美の2番煎じみたいだね、、、

    https://search.yahoo.co.jp/image/search?fr=top_ga1_sa&p=fripSide+%E5%B0%8F%E5%AE%A4&ei=UTF-8&b=1

    +50

    -6

  • 51. 匿名 2019/08/22(木) 21:36:50 

    ガセが酷いな
    ケイコは小学生みたいで、歌も忘れてしまって、介護に疲れて不倫しました。報道に疲れたので引退しますって小室は嘘をついたんだよね?
    ケイコの母親めっちゃ怒ってたはずだよね?
    なのに再結成? ナイでしょう!

    +164

    -3

  • 52. 匿名 2019/08/22(木) 21:36:50 

    >>2
    他にいうことないの?

    +30

    -64

  • 53. 匿名 2019/08/22(木) 21:36:57 

    西城秀樹さんが二度目の脳梗塞後リハビリから奇跡の復活して車椅子から立ち上がってゆっくりと舞台の中央に歩いて登場して歌いきったのを思い出した😢

    +37

    -2

  • 54. 匿名 2019/08/22(木) 21:37:01 

    体調が良くなったのは凄く良いこと。

    でもその鼻でテレビはまずいよ。

    +84

    -3

  • 55. 匿名 2019/08/22(木) 21:37:13 

    元気に過ごされて欲しいなとは思うけど、歌手として復帰を望んでいる方はそんなにいるの?

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2019/08/22(木) 21:37:47 

    globeの曲、好き。
    特にpleasure memoriesが好き。
    コンサート行きたい

    +53

    -2

  • 57. 匿名 2019/08/22(木) 21:37:58 

    もう復活とか望んでない思い出のままにして欲しい

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2019/08/22(木) 21:38:03 

    face好きだったなー

    少しくらいはきっと役には立ってる
    でも時々自分の生き甲斐が消えてく

    +79

    -1

  • 59. 匿名 2019/08/22(木) 21:38:05 

    globe好きだったから復活したら嬉しいけど、小室があれだもんね…
    なんか勝手に気まずい気持ちになりそうw
    彼らはプロだしアーティストだからそういうのは関係ないんだろうけどさ、見てるこっちは…

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2019/08/22(木) 21:38:13 

    >>37
    マークならグローブ時代の貯金遣り繰りして悠々自適にやってるよ
    作詞の印税もあるみたいだし、都内にビルも所有してる
    テレビでやってた

    +115

    -1

  • 61. 匿名 2019/08/22(木) 21:38:38 

    テレビ見てたら、ライブの時に鼻がペチャンコなのを見たけどあれも、もう10年くらい前?
    何であんな鼻になったんだろ?
    当時は鼻からクスリを吸引すると鼻が溶けるとか言われてたよね。

    +104

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/22(木) 21:39:36 

    好きだったけどもし痛々しい感じだったら…と思ってしまう
    昔みたいには無理に決まってるけど、普通くらいでも歌えるのかなあ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/22(木) 21:40:02 

    >>14
    そもそも略奪結婚の夫婦じゃん

    +83

    -1

  • 64. 匿名 2019/08/22(木) 21:40:29 

    絶対あの声は出せないだろうから、ゆっくり暮らして欲しい

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2019/08/22(木) 21:40:39 

    離婚してないんだっけ

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2019/08/22(木) 21:40:45 

    >>35
    KEIKOがラジオか何かで
    「ナイナイの矢部より私の方が面白い」とか言ったんじゃなかったっけ?
    確かに矢部は全然面白くないんだけどw

    +68

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/22(木) 21:40:48 

    >>2
    サイテーだね。
    人の傷つくこと書いて何が楽しいの?

    +29

    -77

  • 68. 匿名 2019/08/22(木) 21:41:00 

    アルバムの尖った鼻って修正じゃなくて?
    どの画像見ても割とがっちりした鼻で、あんなキンキンに尖ってるの出てこない

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/22(木) 21:41:21 

    >>51
    え・・・それ嘘だったら酷すぎない?

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2019/08/22(木) 21:43:22 

    >>29
    整形すると腐る?みたいなの聞いたことあるから整形してたんだろうね

    +50

    -2

  • 71. 匿名 2019/08/22(木) 21:43:44 

    小室って引退したんじゃなかった?
    globeでは出てくるの?

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2019/08/22(木) 21:43:46 

    >>61
    鼻を整形してたからでしょ
    デビューの頃の鼻と全盛期の頃の鼻がちがう

    +74

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/22(木) 21:44:00 

    体調どうのというより鼻の問題で公に出てこれないんだと思う

    +71

    -1

  • 74. 匿名 2019/08/22(木) 21:44:13 

    >>44
    KEIKOの家族が嘘だって言ってなかった?

    +71

    -3

  • 75. 匿名 2019/08/22(木) 21:44:40 

    ケイコの症状は本当はどの程度なんだろう

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/22(木) 21:45:28 

    >>23
    前ぺちゃんこだったやん?

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2019/08/22(木) 21:46:10 

    銀髪?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/22(木) 21:47:08 

    お鼻がどうしたというの?

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2019/08/22(木) 21:47:57 

    globeの歌、私は好き

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/22(木) 21:48:25 

    たぶん昔の綺麗な鼻は整形であって、ここ近年の変な鼻はプロテーゼを取ったからだと思う。プロテーゼ取ると組織が崩れて元の鼻には戻らないらしい。

    +110

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/22(木) 21:48:46 

    ケイコの症状は知らないけど、病気する前久々にオールスター感謝祭で歌ったけど歌声微妙だったよ。
    鼻もどうした?て感じだし
    もう病気もしちゃったら出てきてもファンをがっかりさせたり心配させるだけ。

    +92

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/22(木) 21:49:52 

    >>1
    小室が居ないからこそ、globeとしてじゃなくソロで復帰したらどうかな?

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2019/08/22(木) 21:51:53 

    >>52
    >>67
    これにマイナスつけてるやつと>>24って本当低俗で下品

    +1

    -18

  • 84. 匿名 2019/08/22(木) 21:52:19 

    >>83
    >>24じゃないや>>2

    +2

    -31

  • 85. 匿名 2019/08/22(木) 21:52:37 

    >>2ってホントくそコメ

    +11

    -52

  • 86. 匿名 2019/08/22(木) 21:52:53 

    小室は金のためならやると思う

    +26

    -3

  • 87. 匿名 2019/08/22(木) 21:53:05 

    何年前かな、とりあえず彼女が病気になる前、原宿のエステが併設されてる美容院の人のいい店長さんに切ってもらってた頃、よくパフィーとかYUKIとかそのエステに車横付けで通ってたのを目撃してた。その中に彼女もいて、ある日、エステの帰りに汗かいたからシャンプーだけしてほしいってふらっと来て、いざしようとしたら、シャンプーの匂いが嫌!私がいつも使ってるのはこれだからすぐに買ってきて!って怒鳴り散らしてたのを覚えてる。店長さんは走って買いに行ってた。だから病気になろうが、ずっと嫌いです。

    +169

    -1

  • 88. 匿名 2019/08/22(木) 21:53:49 

    トピ画って最近のものなの?

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/22(木) 21:59:37 

    >>22
    ちょっと句読点怪しいのと、やはりなんか拙い感じはするけどね…
    おやすみだけのツイートにしておくようにとか言われてたのかもって疑ってしまう。

    +57

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/22(木) 21:59:44 

    KEIKOデビュー25周年復帰へ!globe再始動の仰天プランも

    +50

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/22(木) 22:01:11 

    >>37
    マークは足立直人っていう小嶺麗奈の元カレと会社やってネズミ講みたいなことして金儲けしてた

    +78

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/22(木) 22:01:39 

    >>87
    なんで店員も言うこと聞くんだろうね?
    有名人用のお店なのかな?
    潰されたりするんだろうか…

    +101

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/22(木) 22:01:54 

    >>87
    なるほど。
    そこ私店長さん知ってるとこだわ、ちょっと本当か確認してみよ。

    +116

    -9

  • 94. 匿名 2019/08/22(木) 22:01:58 

    >>66
    ラジオで反撃したのはナイナイ
    Keikoがディスったのは確かハマタの番組。人気もの

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/22(木) 22:03:42 

    KEIKOデビュー25周年復帰へ!globe再始動の仰天プランも

    +107

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/22(木) 22:03:52 

    引退という割には、どこかの専門学校の講師してるよね。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/22(木) 22:04:08 

    あれ?
    こっちの小室さんは何してやめたんだっけ?忘れちゃったよ。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2019/08/22(木) 22:05:02 

    >>37
    DJやってて色んなクラブに顔だしてるよ。
    年いっても生で見るとカッコいい!

    +27

    -2

  • 99. 匿名 2019/08/22(木) 22:05:14 

    金儲けの為に担ぎ出されるのならやめてほしい
    ケイコの意思ならまあ…

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/22(木) 22:05:54 

    色々と、厳しいと思います・・・

    +22

    -2

  • 101. 匿名 2019/08/22(木) 22:07:29 

    小室って人に関わるととことん全員不幸になるねー!

    柔らかくて優しいフリして本当に非情なんだろうなぁ。

    +116

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/22(木) 22:08:55 

    鼻の話題ばかり(苦笑)
    元々綺麗な人なのに余計なバージョンアップをしてしまった人の末路。個人的には元気な姿を見て見たい。

    +88

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/22(木) 22:11:12 

    もう一度globe聴きたいよ

    +9

    -5

  • 104. 匿名 2019/08/22(木) 22:11:15 

    鼻😱

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2019/08/22(木) 22:13:16 

    鼻またお直ししたらいいのにと思うけど、一向にしないとこ見るともうできないのかな?

    +51

    -1

  • 106. 匿名 2019/08/22(木) 22:14:01 

    >>37

    前ドラマ出てなかったっけ?

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2019/08/22(木) 22:14:45 

    KEIKOの鼻についてなんだけど
    何時頃整形した?のか知らないけど
    デビュー間もない頃の動画見て思うのは表情によってすごく小さくなったり
    ものすごく潰れたように見えたり、かと思えば普通の綺麗な鼻、大きめな鼻になったり・・・
    これが整形によるものなのか?はたまた元々そういう鼻なのか?

    +32

    -2

  • 108. 匿名 2019/08/22(木) 22:28:26 

    >>80
    そうなの?
    卒アル普通の顔だけどね。

    +3

    -4

  • 109. 匿名 2019/08/22(木) 22:29:45 

    >>18
    多分鼻中隔延長したんだと思う。
    その後何かのトラブルで接合部が崩れて陥没、といった感じでしょうか。
    鼻尖とかじゃ陥没はしないもんね。

    +29

    -1

  • 110. 匿名 2019/08/22(木) 22:30:06 

    >>2
    いつのネタだよ、もう時代は令和だよ?
    いつまでも平成の鼻ネタなんていらんわ

    +12

    -35

  • 111. 匿名 2019/08/22(木) 22:31:28 

    >>46
    コカインは鼻溶けるんだっけ?

    +62

    -1

  • 112. 匿名 2019/08/22(木) 22:31:53 

    >>25
    整形後の鼻だよね?
    それが崩れてしまって今の鼻になったんだよね?

    +69

    -1

  • 113. 匿名 2019/08/22(木) 22:33:50 

    鼻コメントばかりで笑った

    +47

    -1

  • 114. 匿名 2019/08/22(木) 22:34:14 

    >>67
    「それがガルちゃんだよ」って好きな芸能人トピでアンチに言われた

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2019/08/22(木) 22:36:46 

    >>101
    まるでケイコが巻き込まれたみたいな書き方だけど、略奪しに行った人だからね。
    病気があった事で過去が勝手に美化されてる

    +102

    -2

  • 116. 匿名 2019/08/22(木) 22:41:04 

    >>72
    みんな言うけどよくわからない。
    どう変わった印象?

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/22(木) 22:42:50 

    何が本当なのか どこが嘘だったのか KEIKO本人が出てきて 自分の口で話しているところを見ない限りは分からないと思っている

    復活だの再結成だのは そのあとのことかと

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/22(木) 22:44:37 

    >>87
    それほんとならかなりヤバイですね

    +54

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/22(木) 22:47:31 

    >>115
    いや、じゃなくて関わった女全員不幸やんw

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2019/08/22(木) 22:47:41 

    グータンヌーボだっけなぁ?Keiko出た回で「小室さんの女の趣味が悪い。過去を見ると」的な事言ってて怖いわーって思った。YouTubeにあるから見てほしい。

    +99

    -1

  • 121. 匿名 2019/08/22(木) 22:48:44 

    >>120
    それを見てどんな感想になって欲しいの?

    +3

    -18

  • 122. 匿名 2019/08/22(木) 22:49:50 

    +52

    -2

  • 123. 匿名 2019/08/22(木) 22:56:24 

    >>115

    結局フラフラしてる男がダメ。
    奥さん子供を守る気持ちよりも、新しい女とのSEXにフラフラしちゃう男なんてたかが知れてる。

    そもそも子供の養育費すら出し渋って、印税すら差押えだかになるような男ね。

    略奪されたされたって大騒ぎする人は自分が男見る目なかったのを自覚した方がいい。

    略奪する女、乗る男、略奪された女。
    全員同じ穴の貉。
    バカな男と結婚したら人生狂うの。
    だから普通はそういう男は相手にしないんだよ。

    +60

    -4

  • 124. 匿名 2019/08/22(木) 22:56:58 

    >>44
    見た目は普通でもちょっとしたときに
    会話がおかしかったりって感じでしょ
    それに回復に向かってるなら
    それなりに会話だって成り立ってるだろうし
    てか生活が苦しいから復活しか無いんじゃないの?

    +29

    -1

  • 125. 匿名 2019/08/22(木) 22:58:48 

    >>29
    コカインを鼻から吸うのを長期間やっていたから鼻の骨が溶けたと聞いた。

    +107

    -2

  • 126. 匿名 2019/08/22(木) 22:58:50 

    今までも芸能人だから知らずにお直しはあったんだろうけど
    あのグローブ久々復活の時が決定的だったよね。
    あまりに変わり過ぎて

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/22(木) 23:00:05 

    >>121

    何こいつw

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2019/08/22(木) 23:02:55 

    >>120
    元奥様や朋ちゃんとか有名人でみんな知ってるんだからテレビでこの発言はちょっと引くよね。略奪女って怖いね。

    +73

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/22(木) 23:04:42 

    元が美しかったからね、またキレイになおせてたらいいね。名医はいないのかな?
    KEIKOデビュー25周年復帰へ!globe再始動の仰天プランも

    +73

    -3

  • 130. 匿名 2019/08/22(木) 23:07:43 

    >>120
    そろそろ私の番にならないかなぁって思ったって
    小室との馴れ初めの事をこんな感じで語ってたよ
    誰も突っ込まなかったけどあさみ妊娠中だったからね
    不倫バレるまであさみとも仲良くしてたんでしょ?
    今井美樹並みに最低な女だと思ってる
    ベッキーなんてまだ可愛いわ

    +118

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/22(木) 23:09:13 

    病気してから一回だけ録音してる曲があるよね
    歌い方は確かに昔のケイコではないけど小室さんの曲とハモリが重なった時にやっぱりケイコの声と合うなって思った
    ケイコが歌いたいのなら歌っていいと思う
    好きな事してたら病気もいい方向に向かうかもしれないし!

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/22(木) 23:14:40 

    元の鼻はもう戻ってこないのかな?
    KEIKOデビュー25周年復帰へ!globe再始動の仰天プランも

    +46

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/22(木) 23:16:41 

    絶対復帰しない方が良い。
    叩かれるのがオチ

    +38

    -1

  • 134. 匿名 2019/08/22(木) 23:17:08 

    でもこれでサラッと復帰されたら
    脳梗塞も嘘で壮絶なお直しのダウンタイムであちこち直してたのではとさえ思えてくる

    90年代はスゴかったよね

    +47

    -5

  • 135. 匿名 2019/08/22(木) 23:25:35 

    >>44高次機能障害でも会話は普通にできるよ。ただ我慢がきかなくなったり注意書を見落とすとか脳が認識する視野が狭くなったりする。そこらへんは本当に子供みたい。
    あとは窓から青空見えてるのに時計の示してる時間が午前か午後かわからないとか、季節にあった服装をするとか普通の人が当たり前に脳内で処理してることができない。ひたすらボーッとしてる時もある。
    周囲が準備して打ち合わせ場所まで連れて行って「KEIKOさん、また歌いたいよね?」「そうだねー」でも記事は嘘ではないから別に小室と記事のどちらかが決定的な嘘をついてる訳でもないんじゃないかな。

    +96

    -1

  • 136. 匿名 2019/08/22(木) 23:32:40 

    ケイコさんは鼻が一時期おかしかったのは
    ○○○○の影響だと思います。鼻から

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/22(木) 23:36:43 

    小室さん可愛い小室さん可愛い小室さん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
    KEIKOデビュー25周年復帰へ!globe再始動の仰天プランも

    +6

    -38

  • 138. 匿名 2019/08/22(木) 23:38:11 

    可愛い子にはジェットスキーをさせよ
    KEIKOデビュー25周年復帰へ!globe再始動の仰天プランも

    +6

    -26

  • 139. 匿名 2019/08/22(木) 23:40:10 

    ココナッツジュース飲んでるだけで可愛い
    KEIKOデビュー25周年復帰へ!globe再始動の仰天プランも

    +7

    -42

  • 140. 匿名 2019/08/22(木) 23:45:59 

    なんですかこの天使は
    KEIKOデビュー25周年復帰へ!globe再始動の仰天プランも

    +5

    -36

  • 141. 匿名 2019/08/22(木) 23:47:27 

    このむちむち感がかわゆいんじゃあー!
    KEIKOデビュー25周年復帰へ!globe再始動の仰天プランも

    +6

    -39

  • 142. 匿名 2019/08/23(金) 00:06:23 

    >>129
    小室ファミリーって安室に華原に鈴木あみと可愛い子多かったし、内田有紀や観月ありさもプロデュースしてたから、周りの女性陣見てると自分ももっとキレイになりたいとか思うものなのかな?

    +39

    -2

  • 143. 匿名 2019/08/23(金) 00:13:57 

    >>140
    ココリコ田中に見える

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2019/08/23(金) 00:18:42 

    鼻に関してはコカインですよ
    小室ファミリー全盛期、打ち上げに参加したモデルの卵の知人が当時話してました。

    VIP席でコカイン普通にやっていたと。

    +59

    -3

  • 145. 匿名 2019/08/23(金) 00:20:33 

    小室関係のトピになったらいつも小室の写真貼りまくってトピ終了させる奴がいるから、運営に通報しとくね。

    +22

    -3

  • 146. 匿名 2019/08/23(金) 00:23:39 

    trfの歌うglobeがガッカリしてたから。
    KEIKOの歌が聞きたい!
    まだ声でるのかな😁

    +7

    -4

  • 147. 匿名 2019/08/23(金) 00:24:31 

    >>144
    コカインやると鼻潰れるの?笑
    聞いたことない。

    +1

    -19

  • 148. 匿名 2019/08/23(金) 00:25:18 

    >>25
    これですか?!綺麗!
    お浜さんも昔は綺麗だったな笑
    KEIKOデビュー25周年復帰へ!globe再始動の仰天プランも

    +145

    -5

  • 149. 匿名 2019/08/23(金) 00:31:28 

    鼻が低くなっただけなら整形の後遺症だけど、鼻が短く陥没気味だから整形の後遺症ではない

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2019/08/23(金) 00:39:17 

    ってことは小室は大ウソつきだってことだね
    小学生並みの知能で歌う事すら忘れてしまってるようなこと言ってなかったか

    +10

    -7

  • 151. 匿名 2019/08/23(金) 00:42:50 

    本当に復帰するなら楽しみ!!
    globeの曲はどれも青春だったな~!

    +17

    -3

  • 152. 匿名 2019/08/23(金) 01:06:33 

    >>120
    品がないと凄く思った記憶がある。

    +29

    -0

  • 153. 匿名 2019/08/23(金) 01:11:02 

    >>147
    有名な話だよ

    +38

    -0

  • 154. 匿名 2019/08/23(金) 01:21:13 

    >>150
    その後ちょっとずつ回復してるんじゃないの?
    小室がKEIKOに最後にあったの何年も前じゃん

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2019/08/23(金) 01:47:18 

    元気そうだね!

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2019/08/23(金) 02:00:22 

    なんだかんだ復活をすごく期待してる

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2019/08/23(金) 02:17:26 

    コカイン鼻から吸引すると溶けるって有名なのに、なんでみんなやるんだろ

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/23(金) 03:08:49 

    >>128

    でも
    朋ちゃんの前後でも
    セフレっぽい時期なかった?
    浜ちゃん→ゆず時分より前かな?
    うろ覚えなんだけど
    小室哲哉が
    甘えん坊役で珍しくお姉さんぽい雰囲気の人に惹かれたのかと思った。

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2019/08/23(金) 06:41:06 

    >>148
    おハマは今も綺麗じゃんw
    皺も弛みもないし、足も長いモデル体型に進化したんだから加工って素晴らしいわよ。実物なんか気にしちゃダメよ。

    +17

    -4

  • 160. 匿名 2019/08/23(金) 07:08:40 

    高次脳機能障害で知覚障害があるように見えるけど?
    小学生くらいに戻ったとか、まともな会話ができなくなったと小室さんが言ってたけど。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/23(金) 08:22:41 

    脳に障害残ってたんじゃないの?
    話すのもままならないとか、そんなふうに思ってたけど違うの?復帰できるくらい昔のケイコに戻ってたら嬉しいけど。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2019/08/23(金) 08:25:21 

    けいこみたい

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/08/23(金) 08:42:08 

    なんならいっそアサミさんか娘をボーカルに迎えて新生globeにしたら?

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2019/08/23(金) 09:23:54 

    >>13

    私もです。

    今も車の中にCD何枚もあるよ。普通に聴いてます。
    テンション上がるんだよねー gloveかけてドライブ

    +6

    -5

  • 165. 匿名 2019/08/23(金) 09:33:19 

    たまに鼻きっかけでKEIKOを思い出す。

    小室さんもKEIKOもマークもろくな噂無いし、人気絶頂の頃は怖いものなしの金遣い荒いと想像できる立ち振舞いだったけど、でも作った曲はいいなぁと思うものばかり。

    KEIKOの声は、高い声は苦しそうだけど、声質はいいよね。青春。

    +26

    -1

  • 166. 匿名 2019/08/23(金) 10:41:45 

    >>37
    経営してたビル等を香港の事業者に売った金。

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2019/08/23(金) 11:06:54 

    KEIKOって大きく見えない?昔お浜と一緒に歌ってるの見て、意外とお浜より華奢だったことに驚いた。

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2019/08/23(金) 11:13:06 

    >>50
    何故この2つを比較する必要が?
    ジャンルも年齢もファン層も違うのに。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2019/08/23(金) 11:14:44 

    小室哲哉の可愛さは異常

    +1

    -11

  • 170. 匿名 2019/08/23(金) 11:21:45 

    >>168
    fripsideは八木沼さんが小室ファンだからね。
    eternal realityのMVメイキングのてっちゃんのかわゆさときたらもーっ
    KEIKOデビュー25周年復帰へ!globe再始動の仰天プランも

    +4

    -6

  • 171. 匿名 2019/08/23(金) 11:23:25 

    >>37
    Wikipedia見ると今はどうやら日本にいるみたいだけど、その前はフランスで事業が成功してるみたいだった。嫁がドラッグで捕まった当時は石垣島在住(マーク本人もパニック障害か何かでスローライフ)で、フランスに移住したのはその後。テレビでその様子をやってて、「なるほど。嫁の件で子供たちが辛い目に遭うより、誰も知らないフランスの方がいいだろうな~」と思いながら見た覚えがある。住まいを変え起業し、心機一転できるだけの資金を持ってたってことだし、事業は今はどうか知らないけど人に任せれておけば印税と合わせなかなかいい不労所得がありそう。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2019/08/23(金) 11:47:45 

    本決まりしてから記事にしろ。
    勇み足じゃないの?
    みんなが飛び付く金になる記事だから書かれてるって感じ。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2019/08/23(金) 12:21:16 

    鼻もだけど歯が口から飛び出そう

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2019/08/23(金) 12:52:15 

    小室哲哉ってTMネットワークだけやってればよかったのにね
    自ら自分の人生や才能を潰していっちゃって
    相当な変わった人だと思う

    +19

    -0

  • 175. 匿名 2019/08/23(金) 13:05:56 

    もうええやろ。静かにしといたれや。

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2019/08/23(金) 14:13:33 

    鼻呼吸出来てるのか気になる

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2019/08/23(金) 14:15:33 

    >>148
    左は目と鼻 
    右は鼻

    を整形してるよね?

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2019/08/23(金) 15:11:44 

    >>35
    ナイナイのラジオにグローブが通り過ぎて、矢部が俺は鼻高いの自信あると、反撃してた 笑

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2019/08/23(金) 16:18:32 

    マイケル・ジャクソン?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2019/08/23(金) 16:20:13 

    >>148
    この頃はもう整形済み

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/23(金) 16:27:44 

    >>120
    見た見た
    あれ見てKEIKO嫌いになった
    しかも小室の話しばかりして
    過去の女よりも私を選んだのよ!みたいな感じだった

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2019/08/23(金) 16:32:36 

    >>121
    頭沸いてんのか?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2019/08/23(金) 18:13:01 

    >>19
    たしか親族が否定した記事が出てたよ
    いつの話だと激怒した感じの

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2019/08/23(金) 18:58:36 

    待ってた。。。

    待ってたよ。夢まで見る始末
    KEIKOに会いたくて見たくて、私が耳が難聴になってしまって、今月さらに等級が上がってしまって、2級に。

    耳が悪くなる10代は1番globeが私のは大好きな曲だったから声や歌が今でも覚えてるし
    本当に救われる曲ばかり


    だから、KEIKOだけでも復帰してくれたら
    もう、涙涙。。。
    夢にまで見るから、嬉しすぎる
    顔なんて鼻なんてなんにも思わない
    頑張れ!応援します(T^T)

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2019/08/23(金) 18:59:43 

    >>125
    エーベックスと薬物はセットだよね

    華やかだったあの頃は松浦社長やエーベックス所属アーティストで薬物パーティやりまくってたよ

    エーベックスの幹部に警察OBがいるから何をやっても捕まるとこは無いからやりたい放題

    薬の相乗効果でバンバン天才的な歌詞や曲ができる→売れる→金と権力が手に入る→薬
    の繰り返し

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2019/08/23(金) 19:59:36 

    YOSHIKIもglobeの一員なんだから忘れないで!

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2019/08/23(金) 21:31:03 

    >>7
    この画像は昔の画像です
    今はこんな髪色じゃない

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2019/08/23(金) 21:34:07 

    YOSHIKI&小室 - YouTube
    YOSHIKI&小室 - YouTubewww.youtube.com

    再アップ。時代を感じますね。 YOSHIKIさん、ドームライブの後に参加だそうです。



    yoshikiは昔こむろファミリーーだったろうが。
    安室にヒトミにYOSHKI時代を感じるメンツや

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/23(金) 22:51:59 

    >>60
    嫁の実家がスゲー金持ち

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/08/23(金) 23:35:37 

    >>185
    あのー、こんなこと書いて大丈夫ですか?

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/24(土) 08:46:41 

    人前に立つのと大声出すのは脳に負荷がかかるよね
    本人に取って良い影響と負担の線引きがちゃんと出来るのか心配

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2019/08/24(土) 21:20:46 

    コカイン中毒の不倫女でしょ?
    歌も昔みたいに歌えないだろうし
    無理して戻って来なくていい

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2019/08/24(土) 22:41:38 

    なんで水を派手にぶっかけられた瞬間のグラビアなのか未だに謎ですな
    水も滴るせくしーグラビアじゃだめだったのかなぁ
    かわゆい子にはせくしーグラビアをさせよ!
    KEIKOデビュー25周年復帰へ!globe再始動の仰天プランも

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2019/08/25(日) 04:14:51 

    KEIKOさんが東京にマンション必要なら、不倫候補に思うくらいお気に入りの宮迫さんに用意してもらえばよかったのに〜。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/08/25(日) 04:51:50 

    小室さんがKEIKOさんと仲がいいって会社に仕事を請いに行った話と、やり直すために新居を用意した話からして報道後にあまり夫婦の話題が出ないから妻の実家の圧力ありそうな気がする。元気な姿の写真でブランド袋を沢山持つあたり小室さんも喜ぶだろうし、活動後が楽しみ。大人しくA子の娘のランドセルでも買っときゃよかったのに。音楽活動は別として。

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2019/08/28(水) 22:26:59 

    数日前からたまたまglobe聴いてはまってる。当時小学生だったから有名どころとサビくらいしか知らなかったけど、この歳で聴くとどの曲もなんか刺さるものがあるね。
    性格とか素行は置いといて、globeの音楽素敵だと思ったから、少しでも話題に出てるのが嬉しい。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2019/09/03(火) 02:29:25 

    小室さんの作る音楽とKEIKOの力強い高音は最高だよ。
    復活するなら嬉しいな。
    小室さんは叩かれてるけど、何かのきっかけで復活するかまぁ考えたくないけど亡くなったら世間がくるっと手のひら返ししそう。
    もともと一時代を築いた天才で、この人の音楽を聴きながら青春を過ごした人も多いと思うから、不倫とかあっても根本的に嫌いになってるあまり人いないと思う。
    マイケルジャクソンもバッシング→なくなってからの手のひら返しあったしね。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2019/09/03(火) 22:27:54 

    >>51
    親族の話は行動の話で
    小室の話は内面の話で全く別物。
    高次脳機能障害は見えない障害だから
    親族のカラオケ行ったり友達と遊んでるって話は正直そこじゃないって感じ。
    それにそんなに元気で前と変わらないなら
    KEIKOの性格で黙っているはずないでしょ。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2019/09/21(土) 13:49:47 

    会見でスパっと「この人と一緒になります!」とか「両方とやっていくつもりです!」とかだけできびすを返したらカッコイイのに惜しいな。期待しすぎか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。