ガールズちゃんねる

サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

150コメント2021/04/22(木) 12:57

  • 1. 匿名 2021/03/29(月) 17:10:06 

    サンローランの綺麗さに最近目覚めました!
    店員さんにカサンドラを勧めていただき、まんまと購入しましたが、お気に入りすぎて休みの度に愛用しています。
    次はダウンタウンカバスを狙っています…!!
    お好きな方は愛を語ってください。
    持ってる方、自慢してください!!!
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +195

    -8

  • 2. 匿名 2021/03/29(月) 17:11:04 

    昔は好きだった

    +14

    -13

  • 3. 匿名 2021/03/29(月) 17:12:49 

    タイムリー
    昨日ショルダー買いました
    買って正解なくらいお洒落だし気分が変わる

    +127

    -6

  • 4. 匿名 2021/03/29(月) 17:14:00 

    >>1
    素敵!絶体似合ってると思う!
    あと、ブランドのお姉さん選ぶの上手いよ!

    +124

    -4

  • 5. 匿名 2021/03/29(月) 17:14:23 

    イメージは好きなんだけど、Chanelのパクリみたいなバッグとかあってそれが何かな

    ハッキリ分からないけど当初のサンローランぽさはトムフォードに引き継がれたとかってことはないのかしら

    +1

    -37

  • 6. 匿名 2021/03/29(月) 17:15:38 

    サンローランとクロエでどちらの財布買うか迷ってます! どっちもかわいい…。30代です。よきアドバイスを〜。

    +96

    -2

  • 7. 匿名 2021/03/29(月) 17:16:17 

    主さんのバッグ可愛い😍👜

    私もいつかサンローランのバッグほしいなー

    今はコスメで我慢。。。

    +107

    -3

  • 8. 匿名 2021/03/29(月) 17:16:30 

    バッグブランドっていうより、セクシーなドレスのイメージ

    +83

    -4

  • 9. 匿名 2021/03/29(月) 17:16:40 

    サックドジュールとカバスがある
    シンプルなデザインで、丈夫だし、上質だし
    合わせやすく使いやすい。
    最近のはロゴが強くて見てるだけだけど
    シルエットは好き。

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2021/03/29(月) 17:18:02 

    イヴは何処行った?

    +81

    -3

  • 11. 匿名 2021/03/29(月) 17:19:08 

    >>6
    クロエもかわいいよね。
    何気に趣向が違うから、カッコイイとか良い女ぽくしたければサンローランかな。

    +91

    -1

  • 12. 匿名 2021/03/29(月) 17:20:11 

    5年前くらいにサンローランの白い長財布自分にクリスマスプレゼントで買った〜
    汚れるし札がすぐファスナーに挟まって破れる(私がズボラなせい)から一年くらいしか使わなかったけど可愛いからまだ取っておいてる。

    シンプルで使いやすいものが多いよね!

    +60

    -0

  • 13. 匿名 2021/03/29(月) 17:21:17 

    リップが好き。
    ルージュヴォリュプテシャイン。
    マンゴーの匂い。

    +46

    -4

  • 14. 匿名 2021/03/29(月) 17:21:39 

    ヴィトン同様コピー品出回ってるよね。

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2021/03/29(月) 17:22:35 

    >>6
    絶対サンローランだよ。私も財布がほしくて百貨店のブランドコーナー全部見て回ったけど、クロエはちょっと安っぽかったよ!年齢にもよるだろうけど。

    +108

    -7

  • 16. 匿名 2021/03/29(月) 17:23:41 

    昔はイブサンローランって呼んでた気がするけど呼称変わったの?

    +84

    -2

  • 17. 匿名 2021/03/29(月) 17:24:30 

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2021/03/29(月) 17:25:06 

    お財布とバッグ買いました!!
    ロゴがおしゃれで好きです。
    だけどショルダーバッグ中あんまり入らないから、荷物が少なくなっていいですw

    +50

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/29(月) 17:28:31 

    >>10
    クリスマスの左横っちょ

    +37

    -2

  • 20. 匿名 2021/03/29(月) 17:30:55 

    私もブランド大好き!!!!!!!!!!!!!
    デッカいロゴをビンボー人に見せつけながら街を闊歩したい❣️

    +5

    -32

  • 21. 匿名 2021/03/29(月) 17:31:08 

    >>8
    デザイナーのヴァカレロ氏が、Versaceで経験積んでいるから知的、セクシーなデザインが多いから しゃーない
    でもバックは素敵よ

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2021/03/29(月) 17:32:26 

    >>16
    バッグとかはサンローラン、化粧品類がイブサンローランに変わったんじゃなかったかな

    +107

    -0

  • 23. 匿名 2021/03/29(月) 17:32:38 

    >>15
    >>11

    当方30代です! サンローランの方がより良いんですね! クロエも可愛いけどサンローランにしよっかな。本当迷ってたんで大変参考になりました。
    ありがとうございます!!

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2021/03/29(月) 17:32:56 

    最近はイヴ・サンローランではなくなったの?
    それともサンローランという別ライン?

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2021/03/29(月) 17:37:04 

    鞄は高くて買えないけど財布は奮発して買った!可愛いよね!

    +48

    -0

  • 26. 匿名 2021/03/29(月) 17:38:52 

    >>8
    ヴァカレロはんのエディスリマン化が止まらない

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2021/03/29(月) 17:39:40 

    >>24
    エディスリマンがデザイナーだった頃にサンローランに名前変えた
    それが続いてる

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2021/03/29(月) 17:42:59 

    サンローランのヒール部分がロゴのやつ
    欲しいけど観賞用になりそう

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2021/03/29(月) 17:44:06 

    >>20
    いや、私はさりげなく、わかる人にだけわかるようなロゴで良いです^^

    +22

    -5

  • 30. 匿名 2021/03/29(月) 17:44:46 

    >>27
    細身のパンツにライダースーツ。
    めっちゃカッコいい

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2021/03/29(月) 17:44:54 

    >>20
    高校生かよ

    +18

    -2

  • 32. 匿名 2021/03/29(月) 17:45:19 

    >>6
    わたしサンローランで一目惚れして買った財布に10年経っても未だにときめいてるよ!他の人とも被らないし、本当に買ってよかった〜

    +84

    -0

  • 33. 匿名 2021/03/29(月) 17:45:21 

    去年のクリスマスにサンローランのニキ買ったよー!でも全然出番ない…( ; ; )

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2021/03/29(月) 17:47:10 

    アパレルとパルファンに20年くらい貢いだよ
    コスメラインのあるハイブランドの中でもいちばん特別に好き

    日替わりでYSLの可憐な香りを纏って
    のっぺりキメ細かい明るい肌をつくって
    サテンみたいな質感のまぶたのベースに
    ポイントでくっきりと色味の強いシャドウのせて
    黒いラインきっちりセクシーに引いて、

    そのシーズンごとの限定色のルージュのせて
    髪型もIKKOかよってくらいキメキメのエレガンスさを演出して、
    質のいい記事の真っ黒いシンプルなドレス着て
    アクセサリーはゴールドで統一感出して、

    ロゴマークのしなやかなトゲトゲ感になりきっちゃうような気分でおしゃれしてたよ。

    バッグ類はあんまり好みじゃないのが多く、靴は好きなものだらけだった👠

    プチプラおばさんになっちゃったけど、またあの高級感を演出する愉しさに帰りたいなとも思う。


    +54

    -4

  • 35. 匿名 2021/03/29(月) 17:48:20 

    サンローラン大好きです!ベイビーダッフルがほしいんだけどもう廃盤なのかな。復活してほしい。

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/29(月) 17:49:53 

    私もカサンドラを今狙い中です!
    年齢問わない落ち着いたデザインなのでとても好きです

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/29(月) 17:54:01 

    >>22
    そうだったんですね。
    ロゴは共通なんですか?

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/29(月) 17:57:03 

    おばさんのイメージ

    +1

    -21

  • 39. 匿名 2021/03/29(月) 17:57:49 

    >>34
    YSLビューティー、ローラがアンバサダーになって一気に品がなくなった。購買意欲も失せた

    +57

    -1

  • 40. 匿名 2021/03/29(月) 17:58:30 

    >>10
    去年のイヴはどこも行かずお家で寂しく過ごしてたよ。笑
    ってなんで?

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2021/03/29(月) 17:59:30 

    >>22
    バッグと言わないでくれたまえ
    お洋服の立場は。。。

    +0

    -10

  • 42. 匿名 2021/03/29(月) 17:59:34 

    >>38
    若いイメージよりおばさんのイメージのほうがむしろいいわ。長く持てるから「おばさんなのに○○持ってるー」ってならないし。

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/29(月) 17:59:36 

    >>10
    Yvesとeveの違いって何?
    語学堪能な方ご存知?

    +0

    -5

  • 44. 匿名 2021/03/29(月) 18:02:32 

    >>38
    いつの時代の話してるんだろ

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/29(月) 18:02:52 

    化粧品は好きだな。
    特に色物、リップやグロス、アイシャドー、ネイル。付けてるみると、さすがに色出しが美しいから。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2021/03/29(月) 18:02:52 

    >>20
    貧乏人のいるゾーンが生活圏なんですね

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2021/03/29(月) 18:04:52 

    >>16
    化粧品以外「服、レザーグッズなど)はサンローランになって
    化粧品だけイヴサンローランのままなんだよ〜

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2021/03/29(月) 18:05:42 

    >>43
    英語とフランス語ね。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2021/03/29(月) 18:12:38 

    >>10
    私もずっとおなじことおもってたよw

    +74

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/29(月) 18:13:17 

    サックドジュールが欲しいのですがどうでしょうか?
    拾い画です
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +110

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/29(月) 18:14:45 

    >>48
    意味は同じなの?

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2021/03/29(月) 18:18:47 

    ライダースめちゃくちゃ格好良い!欲しい…😂

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/29(月) 18:18:47 

    >>1
    公式サイト見たけどこれなかった🥺
    店舗も住んでるとこにないし、、諦めよ、、

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2021/03/29(月) 18:19:34 

    >>32

    マジですか〜!! いいなぁー欲しいなー笑
    買うならサンローランにします!

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/29(月) 18:26:01 

    >>35
    私もベイビーダッフルが欲しい!!
    廃盤なんですか!?
    田舎だから店舗は県内にないし、オンラインでしか買えないのに、まさかの廃盤?😱

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/29(月) 18:28:14 

    >>32
    私も財布使ってます
    使いやすいし、丈夫なので10年同じです
    新しい財布をと色々見てますが、結果同じ型の色違いを選びそうです。
    ほんとに、今のところ 誰ともかぶってない
    そこもお気に入りです

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/29(月) 18:28:41 

    誕生日プレゼント、サンローランかヴァレンティノか迷ってる…
    どっちがいいと思いますか?
    31歳です。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/29(月) 18:36:50 

    本当に女を美しくするのは愛だっけ?
    私は少しだけ手伝うだけ?

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2021/03/29(月) 18:39:29 

    ファッションは色あせるけど
    スタイルは永遠さ
    名言多いよね🎵
    本物は人生哲学も素晴らしい

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/29(月) 18:40:10 

    YSLじゃなくてYの金具時代が好きすぎて
    昔のをあえて買ってます

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/29(月) 18:42:35 

    >>59
    気品がある
    着る人間も同じ品格が欲しいものだわね
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2021/03/29(月) 18:44:31 

    >>1
    これ おいくら位ですか?

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2021/03/29(月) 18:45:15 

    >>20
    えー、自慢というよりデザイン好きで持ってるからなぁ
    人それぞれだけど…

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/29(月) 18:52:32 

    雑な画像で失礼します
    お財布、アップタウン、カバスつかってます!
    カバスがアウトレット限定だと最近知って少しショック笑
    次はベージュの小さめバッグが欲しい👜
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +41

    -2

  • 65. 匿名 2021/03/29(月) 18:55:49 

    サンローランの靴が歩きやすくて大好きです。
    バックはこの間初めて購入しました。シャネル風のステッチにYSLの黒いロゴマークのバックです。
    一見、ブランドバックに見えないところが好きです。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2021/03/29(月) 18:58:41 

    SAINT LAURENTといえば、カトリーヌ・ドヌーブよね。素敵な衣装

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/29(月) 19:03:14 

    サンローランとか革製のって重くて結局使わない…みんな何入れてるの…?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/29(月) 19:05:31 

    カメラバッグ?フリンジついてる斜めがけポシェット
    もう3年近く悩んでるんだけど、やっぱり欲しいー

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2021/03/29(月) 19:06:38 

    これ欲しい〜
    本当は白がいいけど汚しそうで使う勇気がない
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +56

    -1

  • 70. 匿名 2021/03/29(月) 19:09:57 

    ベイビーダッフルのピンク持ってます!可愛いです❣️廃盤だから大切に使ってます

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/29(月) 19:10:30 

    >>68
    私もずっと悩んでる!!
    田舎なので実店舗も無くて実物すら見た事無いんだけどw公式オンラインで買うにしても一度現物見てみたい。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/29(月) 19:14:59 

    ニキのFOG狙ってます!欲しい〜

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2021/03/29(月) 19:15:41 

    >>33
    何色ですか??

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/03/29(月) 19:21:40 

    >>71
    おぉ同士
    私は何度も見に行ってるけど踏ん切りつかずww
    ちなみにサイズ2種類あって、小さい方はファスナー部がフリンジで、店員さんが着用してたけど結構小さくてミニ財布でも選ぶかも?ってくらい
    ミニ財布と携帯入れたらキーケース入らないなって感じ
    でもコロンとしてて可愛いんです
    大きい方のサイズはギリ長財布入らないかなってくらいで、ミニ財布なら余裕で他にも携帯、キーケース、ティッシュくらいのポーチ、ハンカチは入りそうな感じ
    結構存在感ある大きさで、カジュアルって感じです
    あーー迷いますね

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/29(月) 19:26:06 

    >>70
    ピンク、可愛いー!
    私は定番の黒だけど、ピンクは差し色になるし素敵ですね✨
    廃盤なんですね!私も大事に使います!

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/29(月) 19:35:36 

    カサンドラがお気に入り。家に置いてあるのみるだけでも気分上がる。出かけるときの楽しさが違う。他のもほしいけど店舗が近くにないのが悲しい。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2021/03/29(月) 19:44:24 

    サンローラン好きだけど、お財布CHANELにしたらサンローランからCHANELがなんか違和感で、、、おかしいかな?

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2021/03/29(月) 19:45:31 

    主です。トピ採用嬉しいです(*^^*)
    >>1のバッグはダウンタウンカバスで、私は持っていないので欲しいな〜と思っているところです。

    私のカサンドラはこちらです。
    傷つきにくい素材加工なのも好きなポイントです!
    欠点は、金具が開けにくいことです。でも可愛くて最高です。

    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +95

    -4

  • 79. 匿名 2021/03/29(月) 19:49:09 

    >>78
    私も全く同じ物を昨年購入しました!
    どんな服装にも合うのでかなりお気に入りです(*^^*)
    お互い大事に使いましょうね♪

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2021/03/29(月) 19:55:09 

    これがほしい!でも春夏しか持てないのに20万超えは高い。。
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +41

    -1

  • 81. 匿名 2021/03/29(月) 19:58:32 

    お店で見た時、このアップタウントートがめっちゃ可愛かったです
    白は汚れますよね、、でも可愛い、、
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2021/03/29(月) 20:04:54 

    >>78
    アガりますね!素敵💗

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/29(月) 20:05:22 

    >>80
    それがオシャレじゃんかー!

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/29(月) 20:06:41 

    >>75
    その時、黒、赤、ピンクがあったのですが正直どれでも良いくらいどれも可愛くて数時間粘りました!
    最近知ったのですが数年前に廃盤になったそうです。デザインが凝ってないし、使いやすいですよね。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/29(月) 20:18:47 

    サンローランと言えば
    三代目!

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2021/03/29(月) 20:26:55 

    >>64
    そのカバスはアウトレット専用だったんですね!
    このモノグラムカバスとそっくりだけど、生で見るとやっぱり違うのかな…
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2021/03/29(月) 20:29:13 

    アラフォーだけどカメラバッグって若者向けかな?
    ベージュなんだけど…
    流行る前に買ったのにな

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/29(月) 20:35:19 

    >>78
    すてきですねー!

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2021/03/29(月) 20:37:04 

    >>87
    アラフォーでも(?)颯爽思ってたらかっこいいなって思います!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/29(月) 20:39:33 

    >>89
    ごめんなさい
    爽快と持っていたら、です

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2021/03/29(月) 20:40:32 

    >>55
    オンラインでもベイビーはもう無くない?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/29(月) 20:50:07 

    >>41
    これはなんでマイナスなの?
    アライア、ゴルチェに影響を受けてフェンディ、ベルサーチでやってきた事はバッグを作るためではないよ

    +0

    -5

  • 93. 匿名 2021/03/29(月) 20:55:39 

    >>78
    これ雨に濡れたらやっぱりマズイかな?
    こないだ急に雨降ってきて、コートの中に潜らせるみたいに持ってヤバイ感じの人になってしまって😅

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2021/03/29(月) 21:02:14 

    >>13
    私はあの匂いが食欲なくなって駄目だった…!
    見た目はすごく好き!
    一時期リップのリング取って指輪にするの流行ってましたよね

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/29(月) 21:06:22 

    >>56
    私も今使ってるやつがダメになっても同じ型の色違いが欲しいくらい〜!いいよね〜サンローランのお財布☆

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2021/03/29(月) 21:10:59 

    >>28
    私は穿いたら折れそうと思っちゃう
    Sのあたりポキッと

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2021/03/29(月) 21:12:31 

    >>93
    小雨ぐらいなら大丈夫かも?私も雨に濡れたことがありますが、すぐに拭いたので特にシミとかないです。
    エンボスレザーとか言うんですかね、加工ありの皮はわりと強いと思いました!

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/29(月) 21:13:47 

    >>78
    あ〜ステキ〜!Tシャツにデニムみたいなカジュアルな服装にピンヒール穿いてこのバッグ持って歩きたいな〜

    +14

    -2

  • 99. 匿名 2021/03/29(月) 21:15:28 

    サックドジュールが気になっています
    使い心地とかどうなんだろう
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2021/03/29(月) 21:18:23 

    >>32
    私もエディ・スリマンのデザインの財布ずっと使ってます。
    メンズでハードだけどサンローランって見た目で分からないし誰とも被らないしほんとにお気に入りです!

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/29(月) 21:33:00 

    フェラガモも同じ様な形ありますよね。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/03/29(月) 21:37:53  ID:4pvmSwcEKP 

    >>6
    2つ折り財布は1万円が入りづらいよ!
    かわいいから我慢して使ってたけど、長財布買い直しました!

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/29(月) 21:57:17 

    >>86
    自分の持ってるものと先程載せた画像見比べたら少しちがいました😱😱!すみません!
    でも限りなく似てるのがアウトレット限定カバスみたいです、、

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/29(月) 22:10:20 

    >>97
    ありがとうございます!
    雨の日は避けるようにしてはいるんですが、ちょっとの雨でどうしても持ちたい日があったりすると悩んでしまって😓
    なるべく濡らさないようにこれからも大切に使いたいと思います。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/29(月) 22:15:14 

    サックドジュールが好き。
    バッグとお財布お揃いで使ってます。

    メンズのサックドジュールのバッグパックも最近買ったよ、お気に入り!

    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2021/03/29(月) 22:29:37 

    >>33
    ニキ素敵ですよね!良いなぁと思いつつもお高くてなかなか決断出来ずにいます。
    使い心地いかがですか?他のかっちりしたデザインの物よりも軽くて長さも2パターンあって、年齢を重ねてもいろんなシーンで使えそうな所に魅力を感じています。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/29(月) 22:34:20 

    若い頃はサンローラン、セリーヌ、ロエベ全く興味なかったけど最近は凄く好きだ。


    ニキしか持ってないけど徐々に増やしていきたい。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2021/03/29(月) 22:41:07 

    ドット柄ののやつ欲しいなぁショッピングバッグとカメラバッグ

    ラウンド型のカメラバッグ欲しい。ラウンド型使ってる方にお聞きしたいんだけど
    スマホミニ財布キーケースは余裕で入りますか?

    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +7

    -4

  • 109. 匿名 2021/03/29(月) 22:56:50 

    >>92
    いやバッグとかはって、とかってちゃんと付けてるのに意味わからんいちゃもん付けるからでしょ

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2021/03/29(月) 23:15:16 

    >>10
    化粧品にはイブが残って
    バッグとかは無くなったらしい

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2021/03/29(月) 23:18:22 

    >>78
    すごく素敵です!
    気になって今調べたらかなりいいお値段だった…

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/30(火) 00:00:49 

    ダッフル6持ってます。
    ぽんぽん入ってお気に入りです。

    アルコールとか持つようになったからベイビーダッフル中古で買おうかな〜

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2021/03/30(火) 00:08:36 

    このカサンドラのバッグを買いました!

    …が、どんな服装を合わせようか悩んでいます。

    サンローラン好きの方々にアドバイス頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/30(火) 00:17:36 

    こちらの財布とカサンドラのバッグを持っています。

    どちらもすごく気に入っていて特別な日は必ずセットで使っているのですが、サンローラン同士でくどくないでしょうか?

    今までハイブランドなどに無縁だったこともあり、これでいいのか?大丈夫なのか?と毎回思ってしまいます。
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/30(火) 01:08:14 

    私も購入迷ってますが、どんな服装のひとにあいますかね?なんかどっちかっていうとレザージャケットとかに華やかスカートの人にあうんですかね?辛口というか。甘口フェミニンな服でも合いますか?

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/30(火) 01:56:33 

    小柄のちんちくりんなのでカサンドラミニを買いました。長財布が入らないのでミニ財布を買うという痛い出費…
    キメキメにはせずジーンズに合わせて外して使ってます。
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +35

    -1

  • 117. 匿名 2021/03/30(火) 06:45:09 

    赤いアップタウン。可愛い…
    これ外ポケット部分のポーチが取り外せるから2通りの顔を楽しめていいですよね〜
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/30(火) 07:10:31 

    ここに影響されてブランドサイト見てきた!
    可愛すぎる〜!
    独身時代、はやりもんの服やばっかり買ってないで、良いバッグかっときゃよかった…

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/30(火) 08:37:01 

    >>38
    おばさんでも若くても好きなもの買うのは自由。おばさんのイメージだからとかそんなん気にしてるのは貴女だけよ。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/30(火) 09:19:20 

    >>78
    素敵!これ荷物どのくらい入りますか??

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/30(火) 09:27:39 

    この前自分へのご褒美に
    ショルダーバッグを買いました。
    30万だし何回も悩んだけど
    思い切った!!
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2021/03/30(火) 11:47:15 

    >>121
    すごい!普段のお洋服はどんな感じなんですか??

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2021/03/30(火) 11:52:54 

    ついさっき、クローゼットのお掃除をしていたら2×年前に買ったイブサンローランのバッグが出てきた。
    傷も無くキレイな状態だったから娘に見せたら欲しがったのであげた。
    月日を越えて また使ってくれるのは嬉しいわ

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2021/03/30(火) 12:17:46 

    >>78
    私も去年同じもの買いました〜✨
    すてきですよね^_^

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/03/30(火) 14:21:05 

    >>68
    私も欲しくて先日買ったけど、長財布も入るしロゴが目立ってカッコイイよ!
    キルティングの方も素敵だよね。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/30(火) 14:48:55 

    >>78
    黒を買おうと思ってたらお店の方に「お客様の雰囲気にはこちらもお似合いです」ってすすめられて、すんごい悩んでこれにしたけどこの色も素敵で本当気に入ってます。
    グリーンとグレーが混ざったような色です。
    でも、黒もやっぱり素敵だな〜
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +49

    -0

  • 127. 匿名 2021/03/30(火) 14:51:13 

    ロゴドンも可愛いけど、さりげないのも好きです!
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +20

    -3

  • 128. 匿名 2021/03/30(火) 16:08:40 

    エンヴェロップ愛用してます
    フォーマルはもちろんデニムなどのカジュアルでもチェーンを伸ばして斜めがけに出来るのでわりと使用頻度は高いです

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2021/03/30(火) 17:01:56 

    >>57
    ここサンローラン好きな人ってトピだよ?
    ほとんどの人がサンローランって答えると思うよ
    私もサンローラン好きでヴァレンティノは持ってないし

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2021/03/30(火) 18:10:22 

    >>120
    カサンドラのミニじゃない方のサイズですが、
    2つ折り財布、文庫本、エコバッグ、ハンカチ、除菌シート、定期入れは入ります!携帯はポッケにいれてます笑

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2021/03/30(火) 18:20:12 

    >>95
    デザインは冒険しないんだけど存在感があるよね
    次はグレーかな~と思っております
    返信ありがとうです🙏

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2021/03/30(火) 19:33:39 

    ケイト可愛い!
    でも荷物全然入らなそうで…迷うな〜
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2021/03/30(火) 19:46:24 

    >>102
    長財布で考えてますよー! ありがとうございます♪

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/03/31(水) 06:57:12 

    なんやかんや、カメラバッグ使いやすそう
    ルーっていう名前も可愛い
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2021/03/31(水) 07:19:49 

    新婚旅行でイタリア行って、人生で初めて自分で買ったブランドバッグがサンローランのカバス。スモールショルダーが欲しかったけど、イタリア語でお姉さんが絶対大きい方がいい!って激推ししてくれて買ったけど、やっぱり大き過ぎてほぼ使えてない😂
    元々荷物少ない派だったから、今はサンローランのフラグメントケースをもっぱら愛用中です。
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2021/03/31(水) 18:17:51 

    こちら持ってる方いますか?
    通勤用に欲しいのですが、バッグ自体の重さや、お弁当箱・水筒など入れてもパンパンにならないか気になります。
    田舎で近くに店舗がなくて😢
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/02(金) 00:06:47 

    公式オンラインサイトの価格表記税抜から税込に変更したんだね。値上げしたのかと一瞬ビビった

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2021/04/02(金) 07:19:53 

    >>53
    昨日大阪の店舗でみましたよ〜
    今は難しいかもしれないけど、いつか是非店舗に行ってみてください!沢山素敵なバッグがあって、目移りしてしまいます🥰

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/04(日) 13:57:27 

    ミューズトゥーシリーズ大好きだった
    未だに使ってる
    今も好きなブランドだけど、ロゴ全面に出すデザインに変わったのはう〜ん💧って感じ
    昔ほどときめかなくなったなぁ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/04(日) 14:01:59 

    >>114
    素敵✨
    お財布とバッグのブランドを揃える方が洗練されててお洒落だと思います♪

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/04(日) 23:42:01 

    >>140
    >>114です。
    ありがとうございます!そう言っていただけると自信が持てます(*^^*)
    これからもセットで使おうと思います。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/07(水) 22:33:08 

    このキルティングラムスキンのヴィンテージカメラバッグっての、長さ調節出来て斜めがけにできるのかと思ってお店行って見てみたら、無理な長さ(調節不可)だった。皮の質感とかもすごく自分好みなのに。
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/08(木) 19:35:30 

    >>142
    ボッテガのザポーチ使ってる人ってみんな結んで長さ調節してるけど、そういう使い方どうかなあ
    このバッグのストラップを結ぶとださいか

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/08(木) 22:04:52 

    >>143
    うん長いならそういう使い方できるけど
    これ短いのよ。本当に残念。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/09(金) 12:41:54 

    サンローランのカサンドラとカバス、買いました!

    でもカバスは買った後使わなくて、未使用で安くメルカリに出してるので、誰か欲しい人いらっしゃったら買って欲しいくらいです!笑

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2021/04/09(金) 20:34:30 

    NIKIニキ持ってる方いたら大きさとカラー教えてくださいー。今買うか迷っていて使ってる方の使用感が知りたいです(^ ^)

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/09(金) 20:58:59 

    >>145
    カバスの方が使いやすくない?!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2021/04/09(金) 23:16:39 

    >>147
    皮が、カサンドラのザリザリしてる方が好きで!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/04/11(日) 08:08:58 

    この前サンローランのアウトレットでサックドジュール見たんだけど、あれアウトレット用に作られたものなのかなあ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/22(木) 12:57:51 

    新作可愛い〜!!!
    ダッフルロックだって
    サンローラン(SAINT LAURENT)好きな方!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。