ガールズちゃんねる

渡哲也さん幻の自伝発売!石原裕次郎さんとの秘話に吉永小百合への思いも書籍化

18コメント2021/03/25(木) 14:09

  • 1. 匿名 2021/03/25(木) 11:37:31 

    渡哲也さん幻の自伝発売!石原裕次郎さんとの秘話に吉永小百合への思いも書籍化 : スポーツ報知
    渡哲也さん幻の自伝発売!石原裕次郎さんとの秘話に吉永小百合への思いも書籍化 : スポーツ報知hochi.news

    肺炎のため昨年8月に亡くなった俳優・渡哲也さん(享年78)の自伝書「流れゆくままに」(青志社)が27日に発売されることが24日、発表された。渡さんが筆を執った最初で最後の自伝書となる。



    石原裕次郎さん(享年52)のともしびを守り抜いた渡さんの、“幻の自伝”がついに出版される。渡さんが所属していた石原プロモーションが、今月末に完全に業務を終えることから、渡さんの雄姿を後世に残すべく、昨年末に親族の承諾を得て出版を決断。

    +7

    -3

  • 2. 匿名 2021/03/25(木) 11:38:57 

    死んでから勝手なことされるのって嫌じゃない?

    +71

    -0

  • 3. 匿名 2021/03/25(木) 11:39:07 

    昭和の大スターだ。
    見てみたい気もする

    +7

    -1

  • 4. 匿名 2021/03/25(木) 11:40:15 

    自伝って暴露本みたいになってるやん。しかも本人が亡くなってから

    +61

    -1

  • 5. 匿名 2021/03/25(木) 11:41:28 

    親族の承諾を得てるからいいんじゃない。

    +4

    -6

  • 6. 匿名 2021/03/25(木) 11:41:48 

    渡さん亡くなった頃コロナ禍と自死多発などであまり芸能ニュースに取り上げられなかった記憶。大スターであったのにいつの間にか月日がたった感じ。お別れの会などもこのご時世ではね

    +29

    -0

  • 7. 匿名 2021/03/25(木) 11:42:08 

    松竹梅〜

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2021/03/25(木) 11:43:52 

    死人ビジネスは儲かりまっせ。

    +8

    -3

  • 9. 匿名 2021/03/25(木) 11:49:29 

    ある共演者の女優と結婚するはずだったんだよね。
    映画会社だか誰に反対されてうまくいかなかったらしい。

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2021/03/25(木) 11:51:51 

    >>8
    去年やしきたかじんの自伝本が出てたけど、たかじんが言わないような表現だらけで、いかにも後妻が金儲けに利用してる感じの本なんだって。渡哲也のはそういうのじゃないといいけど…

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2021/03/25(木) 11:55:16 

    側近ねぇ

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2021/03/25(木) 11:57:50 

    印税が遺族に全部支払われるならいいんじゃないの?

    +7

    -3

  • 13. 匿名 2021/03/25(木) 12:10:38 

    自伝の意味が分からないガル民。ちゃんと読みなよ。ここまでバカなのか。
    小学生以下の知能しかないんだね。痴呆老人サロンみたいなクソサイト。

    +1

    -7

  • 14. 匿名 2021/03/25(木) 12:20:22 

    >>9
    吉永小百合じゃないの?

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2021/03/25(木) 12:39:30 

    これドンピシャ世代ってもう死んでない?

    +1

    -6

  • 16. 匿名 2021/03/25(木) 13:01:24 

    私40代だけど、再放送なのかな?子供の頃西部警察見てて
    大門さん好きでした!ドラマ内で大怪我して死にかけた時泣いちゃったな

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2021/03/25(木) 13:30:22 

    亡くなった時、生前本人が大きく取り上げる事を望んでいなかったので、特番などが少なかったけれど自伝を書き遺されていたんですね。加筆部分はあれども渡さんの置き手紙の様な本なのかもしれない。
    ご遺族がOKされたのなら加筆内容も大丈夫なのだろうと思うので買います。

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2021/03/25(木) 14:09:37 

    >>1

    亡くなったとき、特別番組とか古い映画とかやると思うのになかったのが不思議
    衛星放送でもまとまったのはなかったけど、拾いながらいくつか見ました

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。