ガールズちゃんねる

自分は人よりちょっと変わってるんだと感じた時

211コメント2015/03/29(日) 16:31

  • 1. 匿名 2015/03/27(金) 09:39:25 

    どんな時ですか?
    私は人と会話が噛み合わないし
    友達に会っても何か嫌なこと言われないか
    ビクビクし話すことが全く思いつかないから隠れてしまったりする時です。。。

    +384

    -8

  • 2. 匿名 2015/03/27(金) 09:40:17 

    目玉焼きに何かける?て聞かれて
    ケチャップって答えたとき

    +110

    -30

  • 3. 匿名 2015/03/27(金) 09:40:54 

    自分は人よりちょっと変わってるんだと感じた時

    +20

    -8

  • 4. 匿名 2015/03/27(金) 09:41:03 

    この画像を保存してるわたし。
    自分は人よりちょっと変わってるんだと感じた時

    +244

    -19

  • 5. 匿名 2015/03/27(金) 09:41:18 

    ダジャレが好き

    +31

    -9

  • 6. 匿名 2015/03/27(金) 09:41:22 

    結婚しても子供は要らないと思ったとき。

    +369

    -14

  • 7. 匿名 2015/03/27(金) 09:41:45 

    2
    私は目玉焼きに麺つゆ

    +116

    -10

  • 8. 匿名 2015/03/27(金) 09:41:52 

    いかに存在感を消して暮らせるかを考えているので、会社の人に髪染めた?とかネイル変わったね!とか言われると、どうして私の変化に気がつくの?とビビってしまう。

    +357

    -11

  • 9. 匿名 2015/03/27(金) 09:42:05 

    人から可哀想と言われるのが好き。

    普通は可哀想がられるのはイヤっていうのを知って、びっくりした。それ以来、人には言わないようにしてる。

    +148

    -24

  • 10. 匿名 2015/03/27(金) 09:42:06 

    変わってるとは違う気がww

    自分が感じたときだから
    いいんだけどねww

    +31

    -11

  • 11. 匿名 2015/03/27(金) 09:42:18 

    世間でおもしろいって言われてる漫画がおもしろくなくて
    逆に自分の好きな漫画が人気ない時。

    +206

    -6

  • 12. 匿名 2015/03/27(金) 09:43:33 

    幼稚園や小学校のお母さんと付き合えない。
    マンションのエレベーターで会うのも嫌で逃げてしまいます。
    バッタリ会ったら最悪、会話なんて出来ません。
    人に会いたくないから引きこもりです。
    私ほど人に会いたくない人はいないと思う。

    +421

    -9

  • 13. 匿名 2015/03/27(金) 09:44:03 

    子供の頃周りの友達が呼んでる少女漫画に全く興味なくて読む漫画といえば手塚治虫、松本零士、水木しげる、田河水泡とかだったとき。

    +39

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/27(金) 09:44:45 

    ジャニーズに見向きもしないこと

    +205

    -27

  • 15. 匿名 2015/03/27(金) 09:45:02 

    みんなが大好きなマツコが大嫌い
    ちなみに斎藤佑樹が大人気なとき大嫌いだった

    こういうのってあとでやっぱりねーとは思えても何の役にも立たないし変な人呼ばわりされて孤独

    気にしてないけど

    +132

    -31

  • 16. 匿名 2015/03/27(金) 09:45:15 

    変わってるまで言わないかもしれませんが。

    駅のエスカレーターで歩く側の先頭になった時、「私が急がないと後の人が詰まる!大事な面接や商談がある人がいるかも!私が遅かったら、後ろの人の人生が変わるかも!!」って思って、超ダッシュで頑張ります。ちなみに足は遅いですが。

    ふとした時にこう思いながらエスカレーターを登ってると旦那に話したところ、「普通に迷惑かからない位のスピードでは登るけど、後ろの人の人生まで考えながら登ってる人はいないだろ」と笑われました。

    あれ、そんなに重く考えて登る事なかったのかなって思った瞬間でした。

    +329

    -10

  • 17. 匿名 2015/03/27(金) 09:47:15 

    嵐がかっこいいと思わない…

    +379

    -28

  • 18. 匿名 2015/03/27(金) 09:47:21 

    サッカーの試合観てても『日本負けろ!負けろ!』って思ってるとき。

    +32

    -99

  • 19. 匿名 2015/03/27(金) 09:48:29 

    好きな歌手がいない。
    可愛いと思う芸能人もいない。

    +140

    -10

  • 20. 匿名 2015/03/27(金) 09:48:54 

    個人情報流出が怖くて、正式な書類以外ではきちんと書かない。
    ネット通販とか美容院のお客様シートとか。
    と言っても名前の漢字をひらがなにするとか、美容院のだとマンションの部屋番号は書かないとか。

    +183

    -8

  • 21. 匿名 2015/03/27(金) 09:50:49 

    他人にはっきりと「変わってるよね」言われた時。
    言った人は「個性的だね」と褒め言葉のつもりでだったらしいが、自分では何が人と違うがわからず…ただただ不安に。
    外見ではなく考え方が普通ではないらしい。
    今まで数人に指摘されてるのでほんとに変わってるみたいだけど、よくわからないので友達との会話で変なことを言ってないか不安になります。

    +163

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/27(金) 09:53:17 

    変わってるというよりは天邪鬼?
    人気のある芸能人にだんだん冷めていって
    嫌われてる芸能人叩かれてる芸能人が気になって好きになってくるw

    自分の気に入ってたアーティストがあんまりにも売れて知名度あがってきたら
    なんか冷める・・・遠くにいっちゃうような感覚

    +108

    -10

  • 23. 匿名 2015/03/27(金) 09:54:17 

    ちょっとしたことで1人だけツボに入りバカみたいに笑ってしまう時

    +202

    -7

  • 24. 匿名 2015/03/27(金) 09:55:33 

    周りが笑ってるのに私は笑えなくて

    周りが笑ってないのに私は笑える

    どうやら私は……

    周りと笑いのツボがズレてるらしい
    *\(^o^)/*

    +225

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/27(金) 09:55:40 

    イケメンが苦手。
    父親が男前で、女性がほっとかなくて、家の中は、もめごとがたえなかった。

    +137

    -14

  • 26. 匿名 2015/03/27(金) 09:57:56 

    家族との会話でしか、爆笑したことないw

    +34

    -9

  • 27. 匿名 2015/03/27(金) 09:58:12 

    みんな違って、みんないい

    +159

    -7

  • 28. 匿名 2015/03/27(金) 09:58:41 

    大真面目に書いたコメントにマイナスが押されまくった時

    +206

    -8

  • 29. 匿名 2015/03/27(金) 09:59:10 

    友人に「○○(私)らしくていいんじゃない?」と言われたとき。明らかに共感はされていない(笑)でも認めてくれる友。

    +68

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/27(金) 10:00:09 

    いいじゃない。にんげんだもの。

    +82

    -7

  • 31. 匿名 2015/03/27(金) 10:01:59 

    普通のこと言ったつもりなのに、ガルちゃんで怒濤のマイナスを押された。
    なんか普通とズレてるのかな私…って思っちゃう。

    +176

    -6

  • 32. 匿名 2015/03/27(金) 10:02:30 

    実際、それは社会人として経験不足で空気が読めず大人になりきれてない&対人恐怖症なのでは、、1さん学生かもしれないけど
    発達障害とかADHDとか自分の力ではどうしようもない病気じゃない限り私は人とは違う、私は個性的なんて良いように思って直す気がないのならこれからも生きづらいだけだよ
    気を強く持って周りに溶け込まなきゃ

    +18

    -48

  • 33. 匿名 2015/03/27(金) 10:03:31 

    大音量で独り言を言ってる時。

    一人なのにもかかわらず
    誰かと対話してるようなノリ・テンション。

    そんな自分に、更に独り言で突っ込む時。

    +112

    -8

  • 34. 匿名 2015/03/27(金) 10:04:08 

    美味しいと思ったパンやお菓子がすぐ売り場から消える

    +140

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/27(金) 10:04:09 

    雑談ができません。世間のお母さんたちが立ち話してるのって、一体なにを話してるの?
    人と話せないからお付き合いできません。

    +191

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/27(金) 10:06:27 

    変わってるというか、劣ってると感じることは多々ある。

    +159

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/27(金) 10:06:28 

    TDRが苦手

    みんな大好きみたいだから、言えない

    +150

    -7

  • 38. 匿名 2015/03/27(金) 10:06:50 

    矢口真里のことをなんとも思わない。
    むしろ頑張れと思う。

    +43

    -58

  • 39. 匿名 2015/03/27(金) 10:07:30 

    32さん
    そんなこと言わないで、、
    追い打ちかけないで。悩んでるのに(;_;)
    私は1さんではありませんが、気持ちわかるので。

    +61

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/27(金) 10:07:41 

    芸能人とかイケメンだとか、みんながキャーキャー言うものには全く興味を持ったことがない

    +50

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/27(金) 10:08:51 

    女同士で群れるのが苦手。
    女友達は2人しかいないし、これ以上増やしたいとも思わない。

    +237

    -5

  • 42. 匿名 2015/03/27(金) 10:09:36 

    私ならここは触らない!私ならこの後手を洗う!…って場面が多くて、キレイ・汚いの基準が人とズレていて、つまりは潔癖なんだなーと気付いた。

    みんなが大丈夫なものは大丈夫になりたい。

    +32

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/27(金) 10:09:49 

    自分でも思うくらい めんどくさがり

    +124

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/27(金) 10:09:54 

    テレビは見るけど、ドラマを全く見なくて芸能人も覚えられないこと。
    ドラマ見るぐらいなら心霊特番見てる方が楽しいし、実際借りるのはホラーばかり。
    でもちっとも怖くない。
    猟奇事件に異常な興味を示してしまう。

    指摘されて、あ、感覚違うんだ…と気付いた。
    職場では怖がるふりをしてる。

    +35

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/27(金) 10:10:48 

    38 それはない

    でも、矢口真里だけがあんなに叩かれてるのもなぁ。
    だから芸能界以外のところで頑張ってもらいたいですね。
    少なくともテレビに出たらまたこんなふうに、ね。

    +10

    -8

  • 46. 匿名 2015/03/27(金) 10:10:50 

    国語の文章で「どういう意図か」という問題に答えと全然違う回答をした時
    一般の答えと違うと思ってしまう

    +101

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/27(金) 10:12:21 

    注射を打たれる前に笑いがこみあげてきてこらえるのに必死。
    緊張をほぐすために生理的に笑ってしまうんですかね。。。

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/27(金) 10:12:56 

    このスレって、変わってると思うことにはプラス、そんなの普通だよと思うことにはマイナスすればいいの?

    +18

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/27(金) 10:13:54 

    会社で親切にしてくれた営業さんが自殺してお通夜で涙が一切出なかった時

    +31

    -6

  • 50. 匿名 2015/03/27(金) 10:13:56 

    寂しがりやなくせに、人と会うのが億劫

    +178

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/27(金) 10:14:21  ID:NITKClNAgv 

    人見知りなので会話が続かない。

    +67

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/27(金) 10:15:05 

    親が死んでも泣かない、悲しまない自信がある。毒親ではないけど私たち子供に無関心で連絡も取り合わないので。
    最後に会ったのは去年の正月。それから連絡とってない。
    よくニュースで連絡つかないから様子を見に行ってたら亡くなってたって報道あるけど、連絡しないから親が孤独死してても気付かないだろうな。

    普通の親子関係が羨ましい。孫を可愛がる親なんて想像できない。

    +43

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/27(金) 10:18:21 

    特別な才能もないのに、自分は特殊であり人とは違う人間だ、と変なプライドを持っている人に対して軽蔑する。
    本当の変人は普通になりたいし、コンプレックスだらけだから。

    +48

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/27(金) 10:19:12 

    マニュアルのスポーティーカーに乗ってる自分は変わってる

    +3

    -11

  • 55. 匿名 2015/03/27(金) 10:19:59 

    人に対して嫌いか興味がないの二択で好きというのが無いと気づいたとき。

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/27(金) 10:20:18 

    口ずさむ歌のほとんどが即興で作ったオリジナルソングなこと

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/27(金) 10:20:56 

    職場にて

    二人や三人だと話せるけど、たくさん人が居る中でおそらく周りにいる人に会話が聞こえてるだろうと思うとなぜか言葉を発するのが苦しくなってしまう。
    聞かれても特に問題のない話でも第三者を意識してしまってうまく話せなくなる。
    だからその日その日によって自分の印象が大人しかったり明るかったりとコロコロ変わる。

    悩みトピみたいになったけど、こんな自分が変で嫌になります。

    +79

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/27(金) 10:20:58 

    軽蔑したところで外から見たらどちらも一緒にしか見えない
    本人の気持ちの持ちようが違うだけで

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/27(金) 10:23:46 

    ドラマが面白いと思えない

    けど話題についてくために、飛ばし飛ばし頑張って観てる

    +21

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/27(金) 10:23:50 

    58
    でも、特殊であることでプライドを持っている人って言動が中二病っぽくない?

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/27(金) 10:24:04 

    褒められるのが嫌い

    +21

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/27(金) 10:24:19 

    みんなが好きなジブリ映画やディズニーやワンピースが嫌い
    みんなが好きなブランドや宝石類に全く興味ない
    昼顔気持ち悪い
    女でありながら女の趣味嗜好が理解できない
    きっと脳が男脳なんだろうね
    でも恋愛対象はガチ男

    +61

    -6

  • 63. 匿名 2015/03/27(金) 10:25:48 

    「変わってる」と言われるのが嫌いなとこ。
    ごく普通の平凡な人ほど喜ぶよね。

    +60

    -5

  • 64. 匿名 2015/03/27(金) 10:25:58 

    べたべたした友人関係が嫌い
    心配されたりやさしくされたりすると
    キモイと思ってしまう。共感したりもできないから
    いつも一人でいます。さみしくもないしなんとも思わない
    人見知りはしないので知らない人とはすぐ仲良くなるが
    深くは付き合いたくない

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/27(金) 10:26:28 

    マギー普通に可愛いと思うのに可愛いと書いたらマイナスの嵐だった時、私の可愛いと思う顔は世間一般的に可愛くないのかと思った。

    +31

    -4

  • 66. 匿名 2015/03/27(金) 10:28:06 

    31さん
    大丈夫。ガルちゃんもおかしな人ばかりだから。
    他のスレで「マイナスされまくって字が小さい人の方がいいことを言ってることがある」という声があったよ。

    +69

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/27(金) 10:28:30 

    マツコが嫌

    五時に夢中の時とキー局の時とで態度が違うから
    大物に対しては媚び諂うから

    +32

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/27(金) 10:29:15 

    人より優位に立つのが嫌
    物心ついた頃から虐げられる立場だったから、今更いい思いをしたいとも思わない。

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/27(金) 10:29:34 

    63さん
    そうそうそれ、外から見て普通の人ほど「個性的だね」と言われると喜ぶ。

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/27(金) 10:31:22 

    妖怪ウォッチのケイタは、普通と言われることにコンプレックスを持ってたよね。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/27(金) 10:31:33 

    めずらしくガルちゃんでトピ通っても笑っちゃうくらいコメントが全然のびない
    私の興味あることと世間のズレを感じる

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/27(金) 10:36:32 

    世間的には悪いことじゃないけど、普通だと思うことにはマイナス押しちゃってるけどこれでいいのか?
    このスレの趣旨がまだ把握できてない。ごめん。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/27(金) 10:36:42 

    ちょっと違うかもですが、興味関心の分野でそう言われるときはあります(T-T)。
    小学校低学年辺りから23歳の現在まで中国という国が大好きでたまりません……食べ物がどうとか国民性が微妙なのは留学時に身をもって分かってますが…それでも大好きなんです。食べ物も個人的に他のどの料理よりも好きです。
    いつも何故中国?と必ず聞かれますが自分でも全く分かりません(  ̄▽ ̄)

    +31

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/27(金) 10:36:54 

    ガルちゃんでマイナス押された時

    25歳だけど気持ちが追いついてないから同級生の友達いなくなった

    周りにどう思われようと気にしない

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/27(金) 10:37:25 

    みんな当たり前のように二人目の子を産んでるけど、わたしはひとりでもう十分。31歳なんで
    周りにはまだ産むと思われてるみたいだけど、正直全く欲しくない。絶対に言えないけど。
    そんな自分は母性にかけた女だなと思います。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/27(金) 10:38:36 

    73
    私はポルトガル!小学生の頃から。
    なんで?って聞かれるけど答えらんないよねw

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/27(金) 10:41:08 

    16さんが可愛くて可愛くて仕方ない(笑)
    16さんの焦る気持ちとか、超ダッシュしてる姿とか、それで脚が遅いとか!
    ええ人!ええ人やで‼︎

    +69

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/27(金) 10:42:48 

    変わってるのは自覚してるけど、ガルちゃんでマイナス押されまくると凹むよなあ。

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/27(金) 10:48:55 

    年上が苦手
    男でも女でも年上が嫌
    だから職場が年下ばかりだと嬉しくなる
    上司が年下だと歓喜

    3姉妹の末っ子で男が欲しかった父親からあまり可愛がってもらえなかったから
    年上の男性とどう接していいか分からないんでしょうね
    年上の女性と上手くやれないのは
    何かある度に父から「妹が姉に逆らうな!」だの「妹だから我慢しろ!」だの言われて
    姉に逆らえなかった。それ以来年上の女にも威圧感感じて年上の女性も苦手になった

    だから今現在付き合ってる彼氏も10以上年下で
    20代の若い時から「年下が好き」って言うと驚かれる
    上司が年下だと嬉しいと言うと更に驚かれる。

    世間の女子は相手が男が女でも年上好きが多いのをガルちゃんで知って
    自分は少数派なんだと改めて思った。
    それと同様こんなに年上好きな人が多いというのは幼少のころから年上から相当大事にされてきたんだな
    そう思ったら凄く羨ましい

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/27(金) 10:50:18 

    なんかコミュ障自慢になってない?

    +31

    -7

  • 81. 匿名 2015/03/27(金) 10:51:38 

    アンケート結果で自分が多数派に属してると知ると安心する。
    これって普通の人も同じ?

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/27(金) 10:52:43 

    ガルちゃんのプラマイは世間の常識ではないから!

    +48

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/27(金) 10:56:51 

    安倍総理が嫌いすぎる。

    +33

    -5

  • 84. 匿名 2015/03/27(金) 11:00:44 

    霊感があること。

    TVのドッキリで幽霊が現れる企画で、仕掛けられた人がキャーキャーわめくのがわからない。

    実際はあんなに白くないし、わざとらしく睨んだりしない。元々は普通に生きてた人だから、そんなに怖くないのに、大げさだな〜って思ってしまう。
    見えない人ってそんなもんなのかな。

    +31

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/27(金) 11:02:14 

    みんながカッコいいという人にときめかない
    全盛期のキムタクも嫌いだった
    自分に興味ない人を好きになり、アプローチしてくれる人から逃げる

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/27(金) 11:04:10 

    会話がかみ合わない......

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/27(金) 11:06:12 

    みんなぱるるの困り顔が可愛いって言うけど、そうは思わない私は変わり者でひねくれ者なのかと落ち込んでしまいます
    (>_<)
    自分は人よりちょっと変わってるんだと感じた時

    +58

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/27(金) 11:06:16 

    80
    リアルで自慢する人は中二病。
    でもここに書き込んでる人はみんな本当に悩んでると思うよ。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/27(金) 11:08:34 

    逆にエスカレーターで絶対歩かない!
    あんなにたくさん「危険だから歩くの禁止」って張り紙してあるのに歩くのはなぜ?って思う
    常識的では右側は歩くってイメージだけどルール上は間違いだから意地でも歩かない
    迷惑そうにしてる人みると「時間に余裕もって行動できないんだ、そーゆー管理もしっかりできないだらしない大人なんだね」って気分で見つめてあげる

    +12

    -15

  • 90. 匿名 2015/03/27(金) 11:08:39 

    私も人と変わってる(笑)
    だからって普通の考えになりたいと思ったことはない。
    というか普通の考えってなんだろね?
    って感じで気楽に生きてます!(^^)!

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/27(金) 11:11:56 

    子供の頃から、よく変質者や不思議系の人に遭遇したり、からまれる(+_+)
    不思議系の人はちょっとおもしろいから、いっか。と思うけど、そうゆう人たちを
    寄せ付けるオーラが出てるのか?同類と思われてるのか(._.)

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/27(金) 11:12:37 

    サプライズとか、自分の誕生日会とか
    本気で嫌。
    結婚式も絶対しない約束で結婚。
    義理姉にサプライズ誕生日会された時
    嫌すぎて泣いてしまった。。

    注目あびるのが嫌いなので
    結婚式を楽しめる方が理解できない所

    +77

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/27(金) 11:12:55 

    職場にていじめられてる訳ではないけど なんか浮いてるというか疎外感
    そういう職場が多いから 変わってるのか嫌われてるだけなのか…

    +43

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/27(金) 11:18:42 

    高級料理よりファミレスとかの方が実は美味しいって思ってる事…
    例えば特上ステーキよりアメリカ産のお肉が好みorz
    恥ずかしくて言えない…貧乏舌です(>_<)

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/27(金) 11:20:43 

    子育て中に言われたくない言葉トピで,別に私は言われてもなんとも思わないやっていうのが多かった。
    しかも、プラスが300とかついてると、私が変なのかと思うと同時に、他人に傷つくこと言ってる時があるんではないかと不安になった。

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/27(金) 11:24:17 

    60
    人と違うことを人に言わずに隠してるあなたはまともで悩んでる
    でも人と違うことを人に堂々と言える人は厨二っぽくて軽蔑する

    中身は一緒なのに人と違う人を軽蔑するんじゃイジメとかめちゃくちゃやってそうだね

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/27(金) 11:26:13 

    フルタイム、仕事場に一人でいるのが苦痛じゃない。
    一人で出勤、一人でお昼、一人で帰る。
    こんなところに一人でいてかわいそうだねとか言われるけど自分自身は特になにも思わない…。トラブルや忙しい時にフォローが行き届かないのが歯がゆいぐらいで。
    お金貰ってるしむしろありがたい。
    休日や仕事終わりに友だちと会うのたのしみにしてればいーかなと思っている。

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/27(金) 11:28:30 

    独身の間はちょっと変わった人、で済まされるけど、母親になったら「あの人に近づかないでおこ」とフェイドアウトされるから結構つらいよ。

    だから、挨拶や天気の話以外はなるべく話さないようにしてる。

    +32

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/27(金) 11:28:56 

    数年前、派手な人がテレビに映ってるなと思ったら
    自分だったとき

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/27(金) 11:30:52 

    73
    中国って国民性や環境で凄く損してると思う
    綺麗な景色だとかいっぱいあるのに
    歴史は特に深くて興味深いし面白いし

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/27(金) 11:38:10 

    生きていても楽しくない
    みんなが当たり前にこなしてることや楽しい嬉しいと思ってることが楽しくないし嬉しくもない

    例えば自分の子供が欲しいという感情が理解できない
    そう思う人を否定してる訳ではない。でも自分自身は自分の子供なんて絶対欲しくないし産みたくもない
    けど子供や赤ちゃんは大好き
    自分の子供じゃないからめちゃくちゃ可愛い。きっと自分の子供だったら絶対可愛いと思えない
    でも周りは自分の子供は可愛いよ。産んでみたらわかるよ。
    って言われ正直うぜえ
    そう言われたくないからとっとと生理あがんねーかねと思ってしまう

    あと友達いらねえ
    ひとりが好き
    でもそれ言うと強がってるとか言われるから言わない

    色々めんどくさい
    生きてて楽しくない
    死にたい

    +58

    -6

  • 102. 匿名 2015/03/27(金) 11:40:53 

    ニートでひきこもり

    +13

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/27(金) 11:41:06 

    アイドルや俳優に必死になっている人みると
    理解でない。
    その人の性格が本当にイメージのままとは
    限らないのに。。。

    なので、芸能人のファンになった事がない。

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/27(金) 11:45:40 

    枝毛を割くのが快感!

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/27(金) 11:47:03 

    友達とテレビを見ていたら、笑う箇所が違ったとき。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/27(金) 11:51:03 

    ひいきにしてたお店がよく潰れる
    今では食べられない食べたいものが多すぎて泣けてくる
    バカ舌ではないんだけどな

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/27(金) 11:56:32 

    初対面の人にかなりの頻度で「B型でしょ!」と言われる。?でなく!で。

    実際のところ…B型ですけど。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/27(金) 12:02:46 

    興味ないことには、とことん無頓着だと指摘された時。

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/27(金) 12:07:58 

    いい加減血液型差別はなくなって欲しいよな。
    B型と言われる人も、本当のB型の人も嫌がってるよ。

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/27(金) 12:08:10 

    16さん!!
    私も少し似ていて、TSUTAYA等でDVDでも借りようものなら『他に観たい人が待っているかもしれない』と思い、借りたその日に急いで返却に行ってしまいます(笑)

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/27(金) 12:09:26 

    あらゆる感情のツボが違うとき

    「怒るとこ、そこ!?」
    とか
    「そこで泣くの!?」
    とか

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/27(金) 12:17:42 

    山口智子が好きじゃない。

    嫌いでもないけど何故か好きと思えない。
    アンチがいない、異様に好感度高い人なので他人には言えない。

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/27(金) 12:33:05 

    ベッドの上でグータラしてるときが一番幸せ。予定があると憂鬱。例え友達と遊ぶ予定だとしても。出不精すぎて辛い。

    +78

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/27(金) 12:41:05 

    ちょっと怒ったり焦ったりしたときは何故か関西弁じゃなくなって
    ガチでキレたときは女の子やのに[わしがなにしたんじゃ!!]
    って関西のおっさん見たいになる自分

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/27(金) 12:51:30 

    12さん 私も あなたと同じです
    子供が幼稚園児だけど できればママさんらに会いたくないし 食事会の企画されたら 適当に理由付けて断ります

    +33

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/27(金) 12:52:57 

    冷たいごはんが好き。

    お惣菜などはチンせずにそのまま食べたい人です。

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/27(金) 13:03:32 

    人に向かい変わっている発言をする人を、心の中で見下しています。

    そうした所が「変わっている」と思います。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/27(金) 13:11:06 

    文字をずっと見てると記号に見える

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/27(金) 13:11:49 

    常に人の裏を気にしてる。

    友達と会った後、私の悪口言ってると思うし、話していても本当は違う事思ってるんだろうなぁと思います。

    昔から1人だけ違う事してました。みんなが外で遊んでる時に室内で積木したり・・
    あと親からも、何で皆んなと一緒にしないの?!変人!ちゃんとして!!と言われていたので、人と話して本音言えません。怖いです。

    接客業とかどうして出来るんだろう?素晴らしすぎる・・って思います。

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/27(金) 13:12:34 

    手相がいわゆるKY線です。
    3本全部離れてます。30くらいまで、みんな離れてるものだと思ってた。
    自分は人よりちょっと変わってるんだと感じた時

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/27(金) 13:26:35 


    周りからは、友達多くて彼氏と仲良し☆みたいな、見た目量産系女子風に見られてるかもしれないけど、友達居ないし彼氏出来たことない現在20歳…

    出会いが無かったからって思ってたけど、さすがに、学生の頃の同級生が皆彼氏いるみたいだし、私はおかしいな…と最近思います

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/27(金) 13:32:43 

    結構自分に当てはまるのが多くて、私は普通なんだと安心しました

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/27(金) 13:33:04 

    ママ友いない、公園いくといつもぼっち笑

    でも子供は気にせずにそこにいる子達に話しかけて遊ぶから私の立ち位置がますますわからない笑

    +28

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/27(金) 13:34:06 

    皆が「~~むかつくよねー!」とか「ありえないー」など、兎に角愚痴ってる内容の殆どがまったく気にならないから、人と感覚違うんだな~と思う。あまり人にムカツイたりしないから、皆そんなに気になるのか!気を付けよう!と思える。

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/27(金) 13:40:52 

    89さん
    それってただ正義を振りかざしてるだけだね。
    歩かないなら、左側に立っていれば良いんじゃない?
    わざわざ右側で立ってる必要ないよ。
    ただの意地悪。

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/27(金) 13:59:23 

    目星をつけた服が半額以下のsale価格になっても残っている時。

    趣味が間違っているのだと思う(´-ω-`)
    人が選ばない服を買っている。

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/27(金) 14:10:14 

    悪ーい人が好きだった。
    前の話だけど。
    その人の武勇伝に興奮したり笑。

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/27(金) 14:10:23 

    電気の光でも残像が見えると発言した時。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/27(金) 14:14:44 

    人見知りとかネガティブな人ってたくさんいると思うから別に人と違ってないと思うけど…寂しがりだけど他人と関わるの億劫みたいな考えの人ってけっこういるよ。

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/27(金) 14:18:19 

    皆が気付く5分くらい前からサイレンの音が聞こえてる時。サイレンの音がするって言っても、他の皆は、え?聞こえないよって言ってて、ちょっと経った頃に皆にも聞こえはじめる。

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/27(金) 14:35:27 

    人の喜ぶことをしてあげたいけれど、褒められるのが苦手。好きな人には特に。
    旅行のお土産を皆に渡す時はわざとぶっきらぼうに渡す。好きな人に高級なお菓子をあげる時は、先に箱を開けて2~3個食べて、「美味しかったけどもういらないから、あんた食べちゃって」風を装う。

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/27(金) 14:39:04 

    ここの書き込みいそうな人ばっかり(笑)

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/27(金) 14:41:25 

    113
    こんな人沢山いるよ~。典型的なガルちゃん民って感じ

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/27(金) 14:45:04 

    89
    そんなのただの自分の価値観の押しつけじゃん。
    正義感振りかざして人の邪魔をしたりイライラさせるような人にはなりたくない。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/27(金) 14:56:35 

    幼稚園〜小1くらいまで万引きしてたこと

    もちろんそれ以降はやってないし、反省もしていますが…
    自分でも動機が謎だし怖い

    +2

    -12

  • 136. 匿名 2015/03/27(金) 15:06:29 

    赤やピンクが嫌い
    群れるのが嫌い
    流行が全く気にならない

    睫毛はマスカラすらしない

    +20

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/27(金) 15:13:53 

    126さん
    操作ミスで-押しちゃったごめん
    私もいいなと思った服がいつも売れ残って70%オフとかになってるからがっかりするよ

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/27(金) 15:27:52 

    深海魚が好き

    +8

    -3

  • 139. 匿名 2015/03/27(金) 15:36:17 

    不思議な子って言われたとき。

    +6

    -3

  • 140. 匿名 2015/03/27(金) 15:37:57 

    一人で行動できる、沈黙が続いても平気。女性では珍しいでしょうか

    +20

    -6

  • 141. 匿名 2015/03/27(金) 15:40:17 

    漫画を一巻からそろえるのではなく、読みたい話が載っている巻だけ買う。話の前後がわからなくてもいい。

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/27(金) 15:52:09 

    咳フェチなこと
    苦しんでる姿とかも好き

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/27(金) 16:29:26 

    マイナスもプラスも押しづらいコメントがある。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/27(金) 17:06:42 

    人の感情分析しすぎて人と付き合えない(笑)自分もいつも脳内ツッコミしてるから(笑)

    +8

    -5

  • 145. 匿名 2015/03/27(金) 17:11:49 

    悪口言われるのが好き╰(*´□`*)╯♡

    +2

    -7

  • 146. 匿名 2015/03/27(金) 17:26:38 

    自分が美味しいと思った商品は、気がつくと廃盤
    基本的に1人が好き
    人と長時間一緒にいると疲れる

    +20

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/27(金) 17:34:13 

    変わってると思われたい人がたくさんいる事はわかったけど、どれもこれも別に変わってない。

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/27(金) 17:42:35 

    男性から好かれると凄く気が重くなる。
    レズじゃないしちゃんと男性が好きなんだけど・・
    両思いになっても気が重くなってすぐ別れてしまう。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/27(金) 18:06:05 

    虫は絶対無理なのに爬虫類は大好きなこと

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/27(金) 18:17:44 

    常に

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/27(金) 18:23:39 

    小学生の時から2ちゃん、フラッシュゲーム好き。今もラジオやオタアニメ好き。フィギュア集める。
    27才女です。

    +5

    -3

  • 152. 匿名 2015/03/27(金) 18:55:34 

    同性で歳上の魅力のある人が大好きドキドキする。20歳上までならOKかもしれない。自分は10代なので友達にぜったいこんな話言えないけど、さりげなく皆気づいてくれてるけど仲良くしてくれてる☺️ʕ·ᴥ·ʔ

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/27(金) 18:58:59 

    外面が良すぎてすぐ友達が出来るけど、こもるのが好きだから友達と会いたくない
    気まずいのが嫌で自分から話してしまうけど、実は人見知り

    +9

    -4

  • 154. 匿名 2015/03/27(金) 19:10:52 

    16さん、優しすぎる!必死に登ってる姿想像したら、可愛らしくて笑っちゃいました(。-∀-)

    私は、同年代の男子がとにかく苦手なことです…
    昔の嫌がらせ&ヤンキーっぽい子が多い地域ということもあり、小中高、事務的な内容以外の雑談等したのは数えられるくらい。しかもそれが当たり前だと思って育ってしまった。

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/27(金) 19:14:48 

    都会より田舎のほうが好き。
    緑があって、空気がきれい。落ち着く。

    +9

    -4

  • 156. 匿名 2015/03/27(金) 19:29:30 

    155さん!!
    私も❤

    +5

    -3

  • 157. 匿名 2015/03/27(金) 19:31:59 

    恋愛の話が苦手というより嫌いです。
    若い頃から苦痛でした。
    30代になったら、こんな話はしなくなるだろうと思ったのに、いまだに独身女性がいる場になるとそういう話題になることがあります。

    早くお婆さんになりたいとすら思います。
    そんな話するくらいなら、恋愛に興味なく彼氏がいない寂しい人と思われる方がマシです。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/27(金) 19:49:26 

    褒められたら落ち込んで力が抜ける

    挑発されたりバカにされた方が力が沸いてテンション上がる
    はいドMです

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/27(金) 19:53:35 

    全然変わってる人いないじゃん。終始ありきたりな話ばっかり。

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/27(金) 20:19:39 

    私も子供欲しいと思いません。
    旦那の事は好きですが、子供欲しいと思えず5年も過ぎました
    子供に私の容姿と性格が似たら可哀想だし、自分みたいに怒って育ててしまいそうです

    子供は好きです。目がキラキラしていて可愛いと思いますが、欲しいとは思いません。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/27(金) 20:32:55 

    私は自力で年収3000万円以上(多ければ多いほどいい)とか欲しいです。
    でも周りの知り合いはただ言わないだけなのか
    待遇が悪い会社じゃなければ普通の会社員でいいと言います。
    でも私は自分の努力次第で多くの時間やお金が
    手に入るなら起業して成功したい。
    日本人って起業する人自体がほんと少ないですね。

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/27(金) 20:36:39 

    一人の時にだけど、プリンターとか電子機器の調子がおかしいと声をかける。
    「プリンターがんばれよ!あと10枚印刷するだけだよ〜」って。小声で。
    しかし、前にそれをしてたら上司が「今誰と話してたの?」って聞かれてしまった…
    独り言です…って言ったら、凄い大爆笑された。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/27(金) 20:57:48 

    このトピックに関するプラスは、分かる!私もだよか、え?かわってるよ。かどっち?

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/27(金) 21:35:26 

    みんなキャ〜キャ〜
    テンションハイではしゃいでるけど
    私はテンションハイになる事がない

    何が楽しいか分からない時

    +15

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/27(金) 21:48:06 

    子供と猫、どちらか選べと言われたら迷わず猫!って答える。

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/27(金) 21:52:06 

    他の人に興味がないこと

    SNSで悪口言われるのが気になるとか、芸能人や歌手関連のトピが立ったりとか…みんなそんなに他人に興味があるんだな~って、口には出さずともいつも心の中では不思議で仕方ない。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/27(金) 22:08:04 

    子供の時から女子の連れションが理解できなかった。
    初めて「トイレ行かない?」と聞かれた時「え、行かないよ?」と素で答えたらムッとされた。

    そういえばKY線は両手にある…

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/27(金) 22:14:28 

    昔からよく変わってるって言われてました。
    それとは別に、昨日から始めたんだけど、ガルチャンに新トピックが立ったら、
    急いで画像を貼り付けて、トピ画に採用されるとすごく嬉しい♪
    こんなこと頑張ってもお金にもならないのにね(;'∀')

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2015/03/27(金) 22:16:30 

    女性の憧れとされる物に共感できない事です。例えばスイーツとかドレスとかプリンセスとかアイドルとか恋愛のような。

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2015/03/27(金) 22:18:23 

    私の為のトピだわ。
    新しく友達になったとしても、1か月でフェードアウト。わたしが堅物すぎて重すぎるのか、なかなか話がかみ合わず続かない。
    会ったとしても挨拶か天気の話で終わる。みんな離れていく。飲み会でも私の周り誰もいなくなるよ。
    ルックスは中の上だから、第一印象はモテるんだけど、話すと2回目はない。
    マニアックな女性アイドルに詳しいし、ふつうにお笑いで笑えない。よしもとも嫌い。
    好きな番組はニュース、名曲アルバム、北の国から、旅もの。
    雑誌のよくあるいろいろなランキングに入っているもの以外が好き。本当に一般の人とかけ離れてるなぁって思う。
    電車の着メロ、AKBグループ、航空機が好き。
    昔の戦争の話、おじいちゃんおばあちゃんの話、出産うんぬんのドキュメンタリーで泣く。
    1人でいるほうが気楽。引きこもりがち。
    かなりの変わり者です。

    +12

    -3

  • 171. 匿名 2015/03/27(金) 22:22:07 

    これが好きって思ったら、お菓子でもおかずでも1週間ぶっ続けで食べる。今、クリームシチュー5日目。飽きない。

    +13

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/27(金) 22:34:13 

    小さい時から変わってると言われて育って普通に友達も多い方だし理由を聞いても自分では、それの何が変わってるんだって感じだった。

    けど…自分の子供が、友達が妖怪ウォッチのメダルを交換してる横で嬉しそうに何かのネジとかボルトを袋から出してるの見て

    やっぱ変わってるわ
    って思った

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/27(金) 22:40:54 

    神社やお寺が大好き。趣味が御朱印集め。
    周りのママ友さんはみんなアイドルの追っかけ、ダンスとか料理教室とか華やかな感じの趣味の方ばかりで話が全く合わないです…(T ^ T)

    +10

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/27(金) 22:41:22 

    小さい時から変わってると言われて育って普通に友達も多い方だし理由を聞いても自分では、それの何が変わってるんだって感じだった。

    けど…自分の子供が、友達が妖怪ウォッチのメダルを交換してる横で嬉しそうに何かのネジとかボルトを袋から出してるの見て

    やっぱ変わってるわ
    って思った

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/27(金) 22:54:19 

    恋愛、結婚に向いてないなと感じる。所詮他人なんだから分かり合えるなんてことないだろと思ってる。彼氏と毎日一緒にいたいとか言ってる女の子が信じられん。一緒に寝るとか絶対無理。熟睡出来ないじゃん。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/27(金) 23:21:19 

    尋常じゃないくらい忘れっぽくて、それで人間関係を悪くしてしまったことがよくある。
    幼少期の記憶なんかほとんどないし、数ヵ月前にした会話の内容なんて、自分が何を言ったのか覚えてないんです。それで夫に怒られ責められ…数えきれません。日記をつけようと思っても、次の日にはもうそんなことは、頭の中からきれいさっぱり抜け落ちているんです。
    皆さんどれくらい物事を覚えていられますか?自分は脳におかしいところが、あるんじゃないかと思うくらい、世間とずれているような気がして恐いです。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/27(金) 23:40:19 


    からあげやハンバーグやオムライスに何もかけない事
    オムライスはケチャップなしでも大丈夫です。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/27(金) 23:54:03 

    子供の頃ノートの線の間に字が書けなくて、先生に怒られたけど理由がちゃんと分かってませんでした。その辺から普通の尺度とちょっと違う事は感じてました。
    今も友達も多い、コミュニケーションスキルが高いですが、引きこもりがちのオタク思考。
    全部に二面性があります

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2015/03/27(金) 23:55:51 

    女友達に、会いたいねーとか言われたり、何してるかな~と思って電話しちゃったとか言われたり
    ちょっとした手紙とかもらうと、この人レズなのかなーと
    思ってしまう。
    女同士のスキンシップを見ると気持ち悪いと思ってしまう。
    人と深い関係を築く事ができません(T_T)

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/28(土) 00:19:38 

    友達と遊ぶために使うお金ほど
    もったいないと思っているとき
    Twitterやブログに、〜なう。〜とランチ♪♪
    など写真をアップしてる人の気がしれない
    そんなことに時間とお金を使うんなら
    服とか化粧品とかにたんまり使いたい
    工場の下っ端仕事など必要最低限の人としか
    関わらないで仕事をして終わったら存在感を
    消して帰りたいなとか考えてる自分

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/28(土) 00:44:53 

    ・iphoneで音楽を聴いてると。思わず身体が踊り出す。
    ・めちゃめちゃ臆病ですぐに人を避けてしまう

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/28(土) 01:26:11 

    友人が数人集まって笑いがおきるときに私も頑張って作り笑いしてるけど大抵面白くない笑えない
    私の行動に対して笑いが起きることも多いけど、それも皆がどこでツボに入ったのかわからない
    天然とか変わってると指摘されることがあり、私の行動は傍から見れば理解されてない(共感されてない)のかなと落ち込む
    接客業をしてだいぶ改善されたけど作り笑いに対して何故か罪悪感がある
    笑いのツボが他人と合わないし作り笑いも下手だから人付き合いが苦手
    広くいろんな人と仲良くできる人が羨ましい

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/28(土) 01:48:15 

    子供ができてからのママ同士の付き合い。
    公園やスーパーで知り合いママ同士で立ち話はできることはできるし、それが気分転換や育児ストレス軽減にはなってるけど、たまに他愛もない会話するのがしんどくなる。
    幼稚園となると、ママ同士の付き合いも多そうだし、私は保育園にした。

    言いたいことは、他愛もない会話がニガテです。人との距離の取り方がわからないです。
    でも外出や会話をしないと育児が煮詰まるし、バランスも難しいですね(泣)

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/28(土) 01:56:33 

    洗濯物を畳んで片付けるのが超ニガテ。
    最長で1週間分、家族四人分溜め込みました。
    洗って干すところまでは好きなのですが。
    子供は1歳と3歳。このままでは教育にも良くないので今、必死にモチベーションアップの方法を模索中。ネットで同じような洗濯物げニガテな人のいいやり方を探したけど、自分には合わなかったりする。やはりオリジナルスタイルしかないな、と。

    子供に邪魔されながらだと、捗らず余計にモチベーションが下がります。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/28(土) 02:04:23 

    8
    なんかわかるわー
    美容室に行って来店2回目で顔を覚えられてるとビビる
    美容室変える

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/28(土) 02:12:51 

    接客業をはじめていろんな人間に出会いましたが、私と同じ人種に出会えないので「あれ? 私ってもしかして変わってるのかな?」と思ってしまいます(笑)
    自分的には普通の人間だと思っているのですが…(汗)

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2015/03/28(土) 03:07:58 

    男が好きじゃない
    かといってレズなわけじゃない
    イケメンがいても全然ときめかない

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/28(土) 03:09:52 

    思考が保守的な事。

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/28(土) 03:10:53 

    私も人と会話が噛み合いません。
    頭の回転が遅い。

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2015/03/28(土) 04:30:52 

    彼氏がいてセフレも数人いてもセックスが全然足りなくて、常に餓えていること。

    周りでそんな女性は聞いたことがないので、ちょっと自分はおかしいなと感じています。

    +3

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/28(土) 06:45:37 

    放射能を気にしてる

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2015/03/28(土) 07:18:46 

    時々音や光で頭が痛くなる。
    疲れがたまると、味のあるものを食べるのが苦痛になって、味がしないものが食べたくなる。

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/28(土) 08:36:27 

    泣き叫ぶ野々村竜太郎を監禁して思う存分いたぶってやりたい。興奮する。

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2015/03/28(土) 08:47:06 


    学生です。

    友達はジャニーズなど若い人が好きなのですが、私はおじさま俳優が大好きなんです!!!!!

    なので、芸能人の話をすると話が噛み合いません( ;∀;)

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2015/03/28(土) 09:39:20 

    小さいときから特定の女の子と遊ぶことが苦手。
    学校でも女子は何かと悪口、噂、お世辞…
    今でも苦手なことが多い…
    根っからの変わり者なのかなぁと…

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/28(土) 09:51:28 

    普通に生きていたら出来ない経験を山ほどしているからか、
    私のことをみんな一発で覚えてくれる。

    あの○○していた子だよね?!いい経験してるよね~、
    どうやったら経験できるの?
    みたいな感じで。
    上司からも羨ましいと言われるので、積極的に動いて生きてきて良かったとしか思ってない。
    変わってる自覚はあるし、変わってるは褒め言葉だよ

    本当に変わってる人には変わってるなんて言わないからw

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2015/03/28(土) 10:14:52 

    仕事でよく「普通わかるでしょ!」と怒られる

    たまに「よく気づいたねー!」と誉められる

    でも怒られる時が多い(´・ω・`)

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/28(土) 12:15:09 

    テレビを見てないので、たまに会話に入れない。
    でもテレビの話ばかりの人は少し心配になる。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/28(土) 12:42:49 

    恋愛に興味がなさすぎて彼氏10年いない
    高校生の頃「彼氏作りなよ~」とか言われて作ってみたけど好きじゃなかったしドキドキもしなかった
    一人のほうが気楽だし恋愛で色々悩んでる友達とか見てもぜんぜん共感できない
    冷たい人・悲しい人とか言われるし、どうするの?一生独身だよ?とか心配されるけど
    自活できてるし一生独身のなにがいけないんだろう
    悲しくも寂しくもなく充実してるし幸せ
    恋愛・結婚しないことがそんなに悪いことと思わない

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2015/03/28(土) 14:48:01 

    変わってるというより、自分の性格を語ってる人ばっかり。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/28(土) 14:50:43 

    1人でいるのが好きな人なんて、世の中たくさんいるわ。人より変わってる所がある人が全然いない。

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/28(土) 14:53:56 

    自分語りしたいだけじゃん。ここの書き込み。

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2015/03/28(土) 15:01:01 

    16さん、110さん
    分かります!

    買い物に行って、欲しい商品がラス1だと「ラッキー٩( 'ω' )و♪」とは思えず、後で買いに来るかもしれない人に申し訳なくなる。

    心の中で、すみませんと思いながらも結局は買ってしまうけど。

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2015/03/28(土) 16:33:46 

    会社の同僚同士の会話が
    宇宙語に聞こえる時。

    テンポやキャッチボールが
    早すぎて会話の内容すら把握できない時
    あります。

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2015/03/29(日) 00:28:17 

    電車で、全員スマホいじってるのにゾッとする時。

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2015/03/29(日) 00:37:19 

    愛想笑いが出来ない自分は、変わっているなあと思います。なので愛想笑いばかりしている人は可哀想で見ていられないです。常に周囲の気分をうかがってそうで。
    自分は人よりちょっと変わってるんだと感じた時

    +1

    -2

  • 207. 匿名 2015/03/29(日) 00:42:30 

    横断歩道を一人で渡るのが嫌な事。
    信号待ちの運転手さんとかに注目されてるかも!
    っと思うと一人で渡るのが嫌です。
    この事を主人に話すと自意識過剰と言われますが、
    実際、私が運転手の立場ならガン見する!
    なので緊張しながら渡ってます。

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2015/03/29(日) 00:48:06 

    横断歩道を一人で渡るのが嫌な事。
    信号待ちの運転手さんとかに注目されてるかも!
    っと思うと一人で渡るのが嫌です。
    この事を主人に話すと自意識過剰と言われますが、
    実際、私が運転手の立場ならガン見する!
    なので緊張しながら渡ってます。

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2015/03/29(日) 01:10:03 

    その意見わかる~って人がいる時点で変わってない。普通の人

    +0

    -2

  • 210. 匿名 2015/03/29(日) 11:27:17 

    カラスが好きな事。
    みんな好きなのかと思ったら嫌いみたいなのね。。。。
    可愛いし、声もイカしてると思う。
    飛んでる姿かっこいいし。一番好きな鳥だけど
    街の嫌われ者。

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2015/03/29(日) 16:31:15 

    口の水分全部持っていかれるような食べ物が好き

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード