ガールズちゃんねる

抱きついてくる人!

137コメント2021/03/21(日) 15:00

  • 1. 匿名 2021/03/20(土) 16:28:34 

    職場に何かと抱きついてくる女性がいます。日本の方です。
    別に嫌いな人じゃないけど戸惑ってしまいます。
    ハグと言えばハグなんですが、コテコテの日本人の私はそんな洒落た習慣もないし。
    みなさんは抱きついてくる人!平気ですか?

    +14

    -48

  • 2. 匿名 2021/03/20(土) 16:29:23 

    イヤだ
    私に触らないで頂戴

    +218

    -5

  • 3. 匿名 2021/03/20(土) 16:29:37 

    男でも女でもパーソナルスペースに侵入するなと思う。
    ましてや触れるなんて。

    +192

    -2

  • 4. 匿名 2021/03/20(土) 16:29:37 

    密です!

    +60

    -0

  • 5. 匿名 2021/03/20(土) 16:29:47 

    無理

    +50

    -1

  • 6. 匿名 2021/03/20(土) 16:29:47 

    別にふつう抱きつくよね

    +7

    -57

  • 7. 匿名 2021/03/20(土) 16:29:53 

    高校まではよくあったけど、成人してからは一度もない。
    でも、女性でも抱きつかれたら固まる

    +146

    -2

  • 8. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:00 

    >>1
    抱きつく人もコテコテの日本人なのでしょ?

    +18

    -1

  • 9. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:02 

    キモ……
    そういうの、高校生までだと思ってた

    +98

    -5

  • 10. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:06 

    無理
    触られるの苦手ってはっきり言う

    +24

    -2

  • 11. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:07 

    よーしよし、良い子だねぇ!と動物みたいに扱ってみては?

    +13

    -9

  • 12. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:09 

    抱きついて来る人は匂いを嗅ぎにきてる。
    いない所で言われる。

    +6

    -12

  • 13. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:11 

    そのままディープキスして、ホテル誘って、双頭ディルドでついてやれ
    攻撃は最大の防御よ

    +6

    -25

  • 14. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:12 

    職場の上司に抱きつかれて困ってます。驚く顔も可愛いねだって。キモすぎ

    +0

    -19

  • 15. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:18 

    イタリア人

    +1

    -2

  • 16. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:24 

    ソーシャルディスタンス保たない人無理

    +41

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:24 

    >>1
    そういう子いるよね。
    仲良くなると手繋いできたり距離近い子。
    友達ならウェルカムだけど、職場の人ならドン引きしちゃうw

    +93

    -1

  • 18. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:26 

    無理無理無理。
    特に今のこのご時世で、ちょっとでも触れないように気をつけてるのに、抱きつくなんて論外。

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:26 

    >>1相手による(笑)仲良しアピール、「私、いい人」アピールなやつは嫌だ。

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:33 

    >>6
    どんな価値観で生きてんのよ

    +6

    -2

  • 21. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:35 

    めっちゃわかる
    かなり苦手です
    でも嫌がると傷つけそうで平気なフリしちゃう

    +16

    -2

  • 22. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:36 

    抱きついてくる人!

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:42 

    >>7
    そうそう。高校まではよくあった。

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:50 

    私も苦手だからハッキリと言った事ある
    好意は嬉しいけど触られたり抱きつかれたりは苦手だからやめてほしいって

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2021/03/20(土) 16:30:54 

    きっしょ!笑
    まさかコロナ禍でもやってたりして??

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2021/03/20(土) 16:31:00 

    全然平気ですし、私もします。

    +9

    -11

  • 27. 匿名 2021/03/20(土) 16:31:05 

    抱きついてくる人!

    +5

    -4

  • 28. 匿名 2021/03/20(土) 16:31:21 

    >>11
    喜びそうで嫌

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2021/03/20(土) 16:31:28 

    私も。疲れて家に帰ると必ず飼ってるトイプードルが飛び付いてきて鬱陶しくて仕方ないよ(*´∀`*)

    +6

    -11

  • 30. 匿名 2021/03/20(土) 16:31:31 

    大学の時にそれやってて他人から指摘されてやめた。困らせてて本当にごめん。

    +12

    -6

  • 31. 匿名 2021/03/20(土) 16:31:37 

    男に対して瞬間的にボディータッチしてしまうのが正直本当に癖になってしまってるけど
    女にはしない
    ましてや抱きつくのは尚更

    +2

    -12

  • 32. 匿名 2021/03/20(土) 16:31:38 

    「〇〇姉さ〜ん!」って馴れ馴れしく抱きついてくるヲタ系の会社の後輩が苦手だったな…

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2021/03/20(土) 16:31:53 

    大人になっても腕組んでくる友達はちょっと嫌だったけど、
    あまりにも毎回だから、そういう人なんだなーで友達のまま

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2021/03/20(土) 16:31:54 

    触ってくる人は距離なしさん。
    内面にもズケズケ来るよ。依存体質だったり。
    ご用心。

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2021/03/20(土) 16:32:05 

    愛沢えみりちゃんってそうじゃない?
    あと人の腕にしがみついたり 動画の時だけの演出かもしれないけど見てて落ち着きがなくて下品だなって思った

    +3

    -3

  • 36. 匿名 2021/03/20(土) 16:32:07 

    女子校に多くいたよ。
    その人も女子校出身じゃない??

    私は苦手だった

    +5

    -3

  • 37. 匿名 2021/03/20(土) 16:32:14 

    >>1
    コロナなんだから強く拒否りましょう

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/20(土) 16:32:30 

    学生時代同じバイト先の人でいた。みんな困ってた

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2021/03/20(土) 16:32:47 

    >>6
    例え同性でも、セクハラ、強姦、強制わいせつ罪になるから気をつけてね

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/20(土) 16:32:59 

    同性でも気持ち悪いよね。

    私の女友達でも後ろから抱きついてきたり
    腰に手を回してくるから、抱きつきたいというよりは人の体型チェックをしているのだと思ってる。

    +49

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/20(土) 16:33:02 

    中学の時謎によく抱きついてきてた子が後に同性愛者だとわかったけど、どういうつもりだったんだろう

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2021/03/20(土) 16:34:03 

    ひたすら逃げる 押し返す やめてほしいとはっきり言う
    罪悪感を持ってはいけません
    自分の体と心の平和を守るのは自分です

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/20(土) 16:34:05 

    学生なら良いと思うけど社会人はキツイかな
    しかも友人とかじゃなくて、職場の人って嫌すぎる

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2021/03/20(土) 16:34:38 

    職場にいるわ
    自分の好みの可愛らしい子限定
    彼氏もいるのに本能のまま抱きついてる感じ
    本当にキモい!

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/20(土) 16:34:42 

    ハグじゃなくても、女性でも隣にいるだけでフランクに腰に手を回してくるみたいな人いるけど、
    触れるか触れないかくらいでほんのり触れてるところがウエストのお肉が気になるところだからより一層触らないでほしいw

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/20(土) 16:34:50 

    中高生の時から嫌だったよ
    何あれ?

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/20(土) 16:35:00 

    抱きつきはしないけど歩いてる時腕を組んでくる人いる。結婚してるし女が好きなわけじゃないと思うけど近すぎて警戒してる

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/03/20(土) 16:35:02 

    >>1
    手塚治虫の漫画
    挨拶がわりに、胸を触ってきたり
    俺チンチンを触れ、俺ちんちんを触れて無理矢理触らせるよね
    抱きついてくる人!

    +0

    -10

  • 49. 匿名 2021/03/20(土) 16:35:49 

    学生の時あった
    同じクラスだね~!ギュッ!みたいな
    私、あんたにいじめられたの忘れてないんだけど
    おえー

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/20(土) 16:36:09 

    ゾンビみたいな容姿のぶりっ子おばさんが、抱きついてきたり袖引っ張ってきたりする。私潔癖だからその度にカーディガンはクリーニング行きになってる。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/20(土) 16:37:03 

    ガルちゃんは陰キャしかいないから、無理です

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2021/03/20(土) 16:37:41 

    >>12
    あと、ボディライン確認してる奴がいる。あの子痩せてるように見えるけど…って言ってくるババアがよく人に抱きついてる

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/20(土) 16:37:41 

    気配消して私の真後ろに立ってるパートのオバサンがいて、振り返った時に思わずぶつかった事があったのですが、女の人って脂肪でブニョブニョしてるから何か気持ち悪かった(笑)
    私も脂肪だらけだから、脂肪と脂肪のぶつかり合いで余計にブヨブヨフュージョンしたんだと思う

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2021/03/20(土) 16:37:55 

    付近にイケメンがいると、なぜか私に抱きついてきたりボディタッチしてくる女いる。私使ってイケメンにアピールでもしてんのかブス。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/20(土) 16:38:24 

    飲んだ後ならいいと思う。自分がよくやってしまう。

    +0

    -10

  • 56. 匿名 2021/03/20(土) 16:38:28 

    同性のボディタッチやめて欲しい

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2021/03/20(土) 16:38:40 

    文化だから仕方ないがこうやってみんなの意見をみると日本人はDNA的に抱きつくとかの触れ合いが嫌いなんだなと思った
    彼氏がヨーロッパの人だが向こうにいくと初対面の彼の友達からハグともれなく両頬キッスがついてくる。
    そりゃコロナもあっとゆう間に広がるなと思った。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/20(土) 16:38:46 

    学生の頃、よく腕組んでくる子いたけど嫌だった。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/20(土) 16:39:22 

    >>27
    二人とも可愛いし、キレイ!

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2021/03/20(土) 16:41:18 

    >>27

    よく顔をくっつけているインスタ見かけるけど、
    顔をくっつけて撮るの気持ち悪い。
    見ていて恥ずかしくもなる。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/20(土) 16:41:23 

    甘えん坊な子めっちゃ可愛いと思うんだけど
    抱きついてくる人!

    +1

    -13

  • 62. 匿名 2021/03/20(土) 16:42:21 

    >>53
    女を脂肪でひとくくりにしないでよ
    あなたとその人がデブなだけ
    一緒にしないで

    +0

    -4

  • 63. 匿名 2021/03/20(土) 16:42:53 

    ドラマなんかではよくハグしてるけど、ほとんどしたことない
    ペットを亡くしたときに年上の女性に抱き締められて嬉しかったけど、ダウンコート同士だったので二人で着ぐるみのお相撲さんみたいになってたと思う

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/20(土) 16:42:58 

    酔っ払うと可愛い子に抱きついてしまうときある

    +3

    -5

  • 65. 匿名 2021/03/20(土) 16:43:28 

    >>1
    うちの職場にもいる。私は実際見てないけど、その人が他の人を見かけるとわー◯◯さん!!とか言ってハグしたらしいよ。もちろん日本人です。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/03/20(土) 16:43:32 

    やられる度に「ソーシャルディスタンス!」って言えば?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/20(土) 16:44:38 

    >>6
    別にふつう抱きつくよねって日本語もおかしいし。

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2021/03/20(土) 16:45:08 

    >>27

    この二人でもキツいね…

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/03/20(土) 16:45:19 

    職場で新人さんに後ろから急に「○○さーん」と抱きつかれ、驚いてでかい変な叫び声が出て恥ずかしかった。抱きつかれるのも嫌だけど、するならせめて心の準備をさせてくれや。
    でも今は絶対なしだね。ソーシャルディスタンスだよ。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/20(土) 16:45:26 

    友達に一人いるんだけど、されるたびに「ファンデーションつきそう」とか「オッパイ当たってる」とか変なこと思ってドキマギしてしまう。苦手。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/20(土) 16:46:32 

    いつまで経っても仕事できなくてババァでブスで何も尊敬できない人のボディタッチが不快。それ以外は別にいい。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/20(土) 16:47:25 

    >>11
    喜んで調子に乗るぞ。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/03/20(土) 16:48:17 

    10代なら許されるけど、良い歳した女同士でベタベタしてるのはヤダなぁ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2021/03/20(土) 16:48:34 

    >>17
    友達ならウェルカムなんだ。私は友達でも可愛い子意外無理。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/20(土) 16:48:53 

    >>27
    抱きついてくる人ってこの世代のおばさんに多い気がする。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/20(土) 16:49:20 

    ムリ。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/03/20(土) 16:50:16 

    >>40
    勝手に彼氏彼女ごっこをしてる可能性も。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/20(土) 16:50:26 

    私も嫌ーい。
    前に職場でいた。女子高生のノリみたいに。
    抱きつきはしないけど、ウエストの肉を掴んできたり、ふざけてお尻触ってくる子がいて嫌だった。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/03/20(土) 16:50:57 

    学生の時から1番苦手なタイプ
    席に座ってる女の子の膝の上に座ったりしてた
    あれ、本人は男にウケると思ってやってるんだと思う
    甘えん坊な可愛い私を見て欲しいけど意中の相手にはできないから、当たり障りない友達にしてるところを見せて、私かわいいんだよこんなことしちゃうんだよアピ

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2021/03/20(土) 16:52:05 

    おばさん可愛くないんだから抱きついてこないでよー!って言うしかないね。抱きついてくるなんて可愛い・美人な若い子しか許されないよ。50代ババァ同士が勝手にやってるなら別にいいけど。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/20(土) 16:52:55 

    >>54
    多分そのブスはイケメンに発情してるんだけどイケメンに抱きつくわけにはいかないから同性のあなたを代用品にしてるんだと思う。投げ飛ばしてやれ。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/20(土) 17:01:28 

    アイドルの真似でもしてるのかな?twiceとかはメンバー同士抱きついたりしてるけど、見てても汚くないからね。

    庶民が、しかもばばぁが、やるのは違う。全然綺麗なもんじゃない。汚ったない。

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2021/03/20(土) 17:01:50 

    コロナ時代に迷惑だなぁ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/20(土) 17:02:17 

    >>1
    そういう子って抱きついてくるの男の前だけじゃない?
    可愛いアタシ!アピールの一つだと思ってる。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2021/03/20(土) 17:03:14 

    >>29
    本音がダダ漏れてんぞ!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2021/03/20(土) 17:04:13 

    >>64
    ぶっちゃけ抱きつかれてるのってだいたい可愛い子だよね。私みたいな雑魚陰キャは抱きつかれた事ないもん。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2021/03/20(土) 17:04:48 

    >>48
    マンガの影響大きいと思う
    こういう見て育ったのが、今のジジイたち

    幼女アニメ見て育つ奴ら、やば

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/20(土) 17:05:28 

    義母が外国人だから凄いボディタッチしてくる
    ハグだけなら外国人だしそういうもんかな?と思えるけど、腕を組んできたり腰に手を回してきたり、とにかくずっとくっついてくるから困る
    なのに日本に住んで40年だからか、ちょいちょい「アラァ、フトッタジャナイー?」とか失礼なおばちゃん発言してくるから嫌

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/03/20(土) 17:09:42 

    妹がそう
    抱きついてくるだけならまだ我慢するが、手繋いできてしかも私の手のひらを指でくすぐってきてもう…!!!
    言葉にならない不快感と鳥肌だしキモ過ぎて久しぶりにガチギレするかと思った
    心狭いかな…でもめちゃくちゃ気持ち悪かった

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/20(土) 17:09:45 

    嫌われてないってポジティブに受け止めるかな。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/03/20(土) 17:11:32 

    松本明子がよく腕を組んでるよね

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/20(土) 17:12:21 

    >>12
    そうそう!いじめの主犯みたいなやつ!!うちの職場にもいる!生理の時にお尻触ってくるし( ̄Д ̄;;最悪

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/20(土) 17:14:03 

    中高生女子のノリでしょ自分からはやらないけど友だちが抱きついてくるのは普通に受け入れてたけどウザかった。男でも女でも必要以上に距離が近い人や触ってくる人は気持ち悪いわ嫌い。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/20(土) 17:15:21 

    異性なら大問題だよね。
    同性でも、セクハラになるんじゃない?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/20(土) 17:16:02 

    >>6
    思った
    女同士冗談ぽく抱きついたりするのって別に普通じゃんね
    親密さの表れだよ
    この主ずっとぼっちとかだったんじゃね?
    で、ボッチだらけのガルちゃんで聞くから共感得られてるんだろうな

    +4

    -11

  • 96. 匿名 2021/03/20(土) 17:18:26 

    >>1
    女の純日本人で仲良くなった人、年下の女の子限定で廊下で歩きながら抱きつきまくってるアラサーがいる。
    上司だから皆何も言えずに辞めていく。外国人は日本人と違ってハグの文化だから物凄く嬉しそうだけど。毎年せっかく入ったその人と関わった新入社員は全員やめてる。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2021/03/20(土) 17:19:35 

    >>95
    冗談ぽく触るくらいはよくあるけど、抱きつくは別だよ
    そこまでぬくもり感じたくない(・ω・`)
    近過ぎてムリ
    というか普通じゃね?やらないやつぼっちじゃね?って価値観押し付けてくる人はもっとムリ

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/20(土) 17:19:39 

    すぐ腕組んできたりする人いますよね。
    私脇汗かきやすいタイプだから臭くないか、とかすっごく焦る。笑
    そもそもやはりパーソナルスペース広めなので、くっつきたくない。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/20(土) 17:20:51 

    >>6
    気持ち悪いよ…。
    中学時代の女子が、女子の背後から抱きつくのを見て、気持ち悪かった😱

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/20(土) 17:21:20 

    >>54
    そのイケメンの記憶に自分の存在を刻みたいけど普通にしてるだけだと気にかけて貰えないからのアピールかな。
    多分イケメンは引いてると思うが。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/20(土) 17:22:38 

    >>55
    いやいや、勘弁してくれ。
    お開きになったとき、そんな雰囲気でもないのに同性の同僚に抱きつこうとしてやんわり拒まれ、行く先がなく何故か、男性の医師に猫撫で声で先生〜!とか抱きつこうとしてたマウント気質女がいて、その場の人間皆顔がひきつってたわ。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2021/03/20(土) 17:22:44 

    >>95
    いや、普通じゃないと思う。親しき中にも礼儀あり、だよ。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/20(土) 17:24:46 

    がるちゃんにいる自称陽キャは女子高生感覚なんだね。本物の女子高生ならいいけど笑

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/20(土) 17:27:30 

    >>95
    大人になるとしなくなるよ

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2021/03/20(土) 17:33:39 

    >>1
    抱きついたり手を繋いでくる友達学生の時いたな〜
    距離近いだけなんだけど、私は他人にベタベタ触られるの嫌だから内心ちょっとイラッとした
    大人になってもやってたらキツイな

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/20(土) 17:35:59 

    いるね。私も無理!

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/20(土) 17:40:18 

    女子校のノリが抜けなくてーごめんねー!って三十路の女がいたわ。
    は?何年前だよ、成長してないなって思った。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/03/20(土) 17:42:00 

    高校生の時同級生にいたわ!
    あれは何なんだろう?距離感バカ?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/03/20(土) 17:47:21 

    うわー、わたし少数派だ(T-T)
    自分がそーゆうの絶対出来ないタイプだから抱きついてきたり腕組んできたりする子可愛いなーって思っちゃう

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2021/03/20(土) 17:50:28 

    昔小中学生位の時はやっていたかも。
    でも中学生の時に仲の良い子に「抱きつくのやめれ、うっとおしい」って言われて(そうか、そういうの苦手な子もいるのね)って気付いてぱったり止めたの覚えてる。
    流石に社会人になってもベタベタするのは程よい距離感保てない人なのかなって思われても仕方ないよね。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2021/03/20(土) 17:53:32 

    その人アイドルが好きとかない?
    男性は知らないけど、女性アイドルって20歳超えても抱きついたり手を繋いだり、膝の上に座ったりしているイメージ。
    私もアイドル好きだから、みていたら可愛いし、そういう仲もいいなぁと思うけど、あくまで芸能界だからね。
    一般的に社会人にもなってしている人みたらおかしいよね。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/20(土) 17:56:26 

    >>61
    同性から甘えられるの苦手
    腕なんてくまれたらゾワゾワしてきもってなる

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2021/03/20(土) 18:01:02 

    高校生の時に男が周りにいると
    抱きついてきたり触ったりする奴がいた。
    女だけだとそんな事しない。
    ほんとキモい。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/20(土) 18:03:32 

    >>101
    職場ではやらないよ

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2021/03/20(土) 18:10:12 

    コロナ関係なくほんとやだ。
    私お酒飲まないんだけど、酔っ払うとスキンシップ多くなる人多くて嫌だ、ほんと無理
    普段からしてくるなら、笑いながらやんわり嫌だって伝える。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/20(土) 18:10:23 

    アチラ半島DNAの方、そうだった
    やっぱりおかしいDNA脳は、パーソナルスペース侵入を
    本能でしてくるんだろう

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/20(土) 18:44:15 

    >体臭を嗅ぐ目的
    >影でこそこそ罵倒するため
    あーわかる!
    群れ欲、攻撃欲はセット
    だから貶め目的の体臭かぐ為に
    ターゲットにひっつくのヘーキ

    かいててマヂでキモすぎ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/20(土) 19:12:52 

    8時出勤の人が仕事中に、9時出勤の人(65歳)に後ろから、おはよっ!って抱きつかれた人もいるよ。ありえない。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/20(土) 19:17:19 

    >>40
    わかる
    そういう人いるわ
    つくづく気持ち悪いよね

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/20(土) 19:19:39 

    すごく太めの女の人がいるんだけど、外で急に腕を組んでくる
    そのまま歩き出すからほんと気持ち悪い…
    20代ならまだしも50近いおばさんだからめちゃくちゃ恥ずかしい

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/20(土) 19:26:10 

    抱きつく女って大概性格悪くない?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/03/20(土) 19:29:51 

    >>1
    学生時代はよく女の子に抱きついてました。すみません。
    大人になってから他人にはしないけど、3歳と5歳の自分の子にはメチャクチャ抱きつきます。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/03/20(土) 19:39:37 

    抱きつき系女子って、
    親密だからいうよりも、
    私たち仲良しって周囲にアピールしたい、
    政治的な理由なんじゃ無いかと思ってる。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2021/03/20(土) 19:51:14 

    >>95
    私は中学の時から、腕組まれたり抱きついてきたりされるのがめちゃくちゃ苦手だった。
    ゾワソワするんですよね。
    友達にもされたし、叔母さんとかにもされたけど10代から40代の今でも一貫して苦手。
    彼氏とベタベタするのも好きじゃない。

    苦手な人は苦手だし、なんとも無い人は大丈夫なんだと思う。
    ぼっち関係ないと思う。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2021/03/20(土) 19:58:28 

    抱きついて来るんじゃないんだけど、後ろから両手でウエスト掴む人がいた。何気にウエストのサイズ測ってるんだろうけど。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/20(土) 19:58:30 

    >>7
    わたしもよく抱きついてた(笑)
    今はさすがにしないけど、
    親友とか仲良しの子はたまにしちゃう!
    久しぶりのとき!
    それ以外にはさすがにしないね。
    家族には毎日ハグしてうざがられる(笑)

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/03/20(土) 20:03:18 

    職場のおばさん達に抱きつかれる
    20代の女私だけなんだけど何かと抱きついてくる

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2021/03/20(土) 20:10:29 

    >>1
    急いでいて曲がり角でおっとっとーって避け合いそれでも軽くぶつかって、お互いに「ハハハハハ!」って軽くハグ。
    とかならたま~にあるし全く気にならないが、
    くっついてくるのがデフォな人には戸惑うね。
    なんか依存性が強そう。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2021/03/20(土) 20:45:53 

    >>6
    何が『ふつう』なのかわからん

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/03/20(土) 22:04:03 

    幼稚園の娘の同級生がよくハグや口にキスしてくる子でコロナだからダメだよって娘に伝えたけど、その子のママがすぐ人に抱きつくし、外でも自分の子達に口にキスしててちょっと苦手。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/03/21(日) 00:17:20 

    >>79
    こう言うこと言う人こそ自分が男を意識しすぎてるんだと思う

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2021/03/21(日) 00:46:56 

    1番偉い立場の男性に抱きつく女性がいたよ
    ドン引きだよね…
    同性でも抱きつかれると困るし迷惑
    あれって、抱きつく私可愛い!と思ってやってるの?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/03/21(日) 01:07:33 


    中学ん時めんどくせー女がよく親友らしき子にだきつきに行ってたな、あれ見るの嫌だった。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2021/03/21(日) 01:22:18 

    >>95
    親密さの表れ、正にそれだよ。
    抱きつかれた方はそこまで親密だと思ってないから、内心嫌がられてるってこと。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/03/21(日) 06:58:29 

    >>54
    前に別のトピで読んだけど、イケメンに性的アピールをするためにあなたが利用されてるってことらしい
    そういう子いるけど気持ち悪いよね

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2021/03/21(日) 15:00:25 

    >>88
    うちの義母(日本人)も距離が近い
    すぐに腕に絡んできたり、顔が近い
    ゾワゾワして鳥肌が立つ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2021/03/21(日) 15:00:58 

    私それで職場辞めました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード