ガールズちゃんねる

どんなiPhoneケース使ってますか?

122コメント2021/04/05(月) 08:05

  • 1. 匿名 2021/03/15(月) 17:05:06 

    最近iPhone12にしたのですが、
    かわいいケースが全然なくて困ってます( *_* )
    皆さんはどんなiPhoneケース使ってますか?

    +70

    -3

  • 2. 匿名 2021/03/15(月) 17:05:36 

    Androidは参加できないですよね。

    +27

    -20

  • 3. 匿名 2021/03/15(月) 17:06:02 

    100均のグニグニのん

    +36

    -7

  • 4. 匿名 2021/03/15(月) 17:06:15 

    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +192

    -16

  • 5. 匿名 2021/03/15(月) 17:06:18 

    ガラケーは参加できないですよね?

    +14

    -18

  • 6. 匿名 2021/03/15(月) 17:07:02 

    イーフィットっていう衝撃に強いやつ

    一度画面を割ってから丈夫なやつじゃないと怖くなった

    +31

    -5

  • 7. 匿名 2021/03/15(月) 17:07:03 

    吉高由里子が使ってたやつ真似して買った

    +10

    -9

  • 8. 匿名 2021/03/15(月) 17:07:05 

    casetify

    +24

    -7

  • 9. 匿名 2021/03/15(月) 17:07:21 

    お気に入りのシールを本体に貼って100均のクリアカバーを被せてます😊
    外出時はICカード入れた手帳型に付け替えます。

    +9

    -8

  • 10. 匿名 2021/03/15(月) 17:07:21 

    百均で買った透明のTPU。
    背中に気に入ったシール入れてることもあるよ。
    下向けた時に画面が直接地面につかないように、側面が少し高くなってるのが好き。

    もっぱら写真撮る時にこっち向いて欲しいから、子供が好きなアンパンマンカレーのおまけシール入れてる。
    たまーに入れ替えて楽しんでる。

    +31

    -9

  • 11. 匿名 2021/03/15(月) 17:07:39 

    とりあえずで買ったダイソーのを付けてて、探すの面倒くさくなって、そのまま早4年

    +87

    -5

  • 12. 匿名 2021/03/15(月) 17:07:46 

    何もつけない方が手触りが楽しめる。
    付けるとすべりが悪くなって引っ掛かる感じがする。

    +4

    -13

  • 13. 匿名 2021/03/15(月) 17:07:54 

    iFace使ってる。
    可愛さよりも落としても衝撃に耐えられるものにしてる!iFaceとゴリラガラスで何回落としても割れないから、ずっとこれだなあ。

    +138

    -10

  • 14. 匿名 2021/03/15(月) 17:08:07 

    機種変するから参考にしたい。
    楽天でケースとカバー見たけどレビューが良くても割れたってコメントとかあるとなかなか迷う

    +2

    -3

  • 15. 匿名 2021/03/15(月) 17:09:32 

    裏が全面、鏡になってるケース付けてます。
    ちょっとした時にメイクとかチェック出来て便利です。

    +2

    -3

  • 16. 匿名 2021/03/15(月) 17:09:44 

    全部にマイナスしてる奴いるw

    +18

    -9

  • 17. 匿名 2021/03/15(月) 17:11:32 

    透明なハードケース
    中に推しのステッカー入れてる

    +36

    -3

  • 18. 匿名 2021/03/15(月) 17:11:35 

    >>16
    マイナス魔はどこにでもいるよ笑
    ストレス発散でもしてんじゃない

    +10

    -7

  • 19. 匿名 2021/03/15(月) 17:11:41 

    セリアで買った折り畳み式の白い合皮のやつ。
    いい感じのアイボリーだし、安く見えない。
    とりあえずで使ってみたらカード入れもあるしすごく満足してる。

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2021/03/15(月) 17:11:54 

    側面がTPUで、背面がガラスのにしてる。
    ifaceだと携帯自体がでかくなりすぎるから、なるべくサイズがかわらないのを探した。

    +18

    -3

  • 21. 匿名 2021/03/15(月) 17:12:49 

    放熱したいのでフレームだけのやつ付けてます。

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2021/03/15(月) 17:14:59 

    シリコンのケース使っています。洗えるケースなので便利です。

    +6

    -3

  • 23. 匿名 2021/03/15(月) 17:15:56 

    ホームアローンのコレ
    友達がプレゼントしてくれた
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +133

    -5

  • 24. 匿名 2021/03/15(月) 17:16:49 

    iPhone12って、売ってるケースの種類少なくないですか?

    これいい!と思うとiPhone11のことが多いです。

    +17

    -4

  • 25. 匿名 2021/03/15(月) 17:16:57 

    >>13私も。すぐ落とすので
    アイフェイスにしてから落としても画面割れしなくなった
    可愛さはないしちょっとゴツいけどこれじゃないと不安で

    +28

    -5

  • 26. 匿名 2021/03/15(月) 17:19:37 

    手帳型の本革ケース使ってる。
    手帳型なのに薄いからポケットにもラクに入る。
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +51

    -2

  • 27. 匿名 2021/03/15(月) 17:19:54 

    このスマホケース使っています。
    お気に入り!
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +57

    -14

  • 28. 匿名 2021/03/15(月) 17:25:17 

    100均の透明のやつ使ってるよ。
    対応機種のじゃないから、カメラの穴の位置が変w

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2021/03/15(月) 17:25:20 

    これ使ってる!
    かわいいし、立てられて便利
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +68

    -21

  • 30. 匿名 2021/03/15(月) 17:26:33 

    玉ねぎ模様の手帳型ケースです。他に遠藤マメやジャガイモなんかもあったよ。

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2021/03/15(月) 17:26:49 

    メゾンドフルールの猫のやつ

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2021/03/15(月) 17:26:52 

    Apple Storeで純正のレザーケースネイビーを買いました。
    とってもシンプルなので飽きが来なくていいですよ。

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2021/03/15(月) 17:28:36 

    iPhone5時代からパワーサポートばかり
    ただのクリアケースにしては高いけどフィット感とアルコールで拭いてもあまり黄ばまない所が気に入ってる。
    一度ケチって他のクリアケースにした時に数ヶ月で黄ばんですぐ書い直した。

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2021/03/15(月) 17:30:04 

    Me%のミラー付きとカード収納ができるケース使っています。Suica入れておくとそのまま改札通れるし便利ですよ。

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2021/03/15(月) 17:31:36 

    >>4
    最近はなんでもくすめばいいと思ってんのかな
    それじゃ、肌がくすんでる私は流行最先端だ

    +125

    -5

  • 36. 匿名 2021/03/15(月) 17:32:43 

    純正が好き。可愛い色もあるし使いやすい。

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2021/03/15(月) 17:33:38 

    楽天のるるショップって店でスマホケースぽちったら2週間経っても届かなくて電話したら中国人婆出てめっちゃケンカ腰で怒鳴られた
    中国から商品が届かないから仕方ないだろって

    +32

    -1

  • 38. 匿名 2021/03/15(月) 17:33:53 

    面倒なのでひとまず純正にして欲しいのがあったら買う感じです。

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2021/03/15(月) 17:35:32 

    バンドリヤー使ってます。ミニポケットもあってめっちゃくちゃ便利だけど、表面汚れてきたからそろそろ新しいのに替えたい⍨⃝︎
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +24

    -8

  • 40. 匿名 2021/03/15(月) 17:36:33 

    >>4
    これのシルバー

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/15(月) 17:38:57 

    >>23
    可愛いね!
    私は前に、レオンのマチルダのスマホケース使ってたよ。
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +70

    -4

  • 42. 匿名 2021/03/15(月) 17:40:37 

    >>4
    くすみホワイト、昨日ポチりました❣️

    +12

    -2

  • 43. 匿名 2021/03/15(月) 17:40:48 

    >>29
    どこで買える?

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2021/03/15(月) 17:40:59 

    これのピンク使ってます
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +65

    -4

  • 45. 匿名 2021/03/15(月) 17:42:22 

    いーっぱい種類あるくせに
    ろくなデザインのないよね🥲🥲🥲
    お洒落なiPhoneカバー探しに
    ロフトや電気屋はしごしまくるけど
    なかなかいいものに出会えない😔
    ネットも微妙なのばかり

    +43

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/15(月) 17:43:32 

    スマホケース難民でしたがminneで気に入るのを見つけて手元に来るのを待っている状態です!楽しみ!

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/15(月) 17:48:01 

    トピズレすみません。
    スマホケースってどれくらいで買い替えてますか?

    今使ってるのがスマホもケースも3年で、ケースだけ買い替えようか迷ってます。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2021/03/15(月) 17:48:34 

    透明!シンプル!綺麗なパープルのiPhoneなので、透明ケースの方が本体のカラーが映えてカワイイ

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2021/03/15(月) 17:49:36 

    >>19
    私もそれ。いいよね!

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/15(月) 17:54:51 

    >>5
    ガラケーでケース使ってるの?

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2021/03/15(月) 17:57:04 

    >>4
    くすみピンク持ってます
    衝撃に強いのを選んじゃいますよね

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2021/03/15(月) 17:58:25 

    >>43
    オンラインショップで買いました!
    ヨドバシカメラとか、楽天とかあった気がします。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/15(月) 18:10:15 

    >>13
    私もスヌーピーのチケット売り場って言う柄の
    使ってる。気に入ってる。

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2021/03/15(月) 18:11:13 

    ダイソーのクリアケース
    飽き性な私は結局シンプルが1番良い。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2021/03/15(月) 18:21:06 

    ぽる塾のあんりにそっくりの私だけどこれ使ってる
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +21

    -8

  • 56. 匿名 2021/03/15(月) 18:22:08 

    iPhoneSEⅡでカラーが赤だから見えるようにこのケース使ってる
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2021/03/15(月) 18:22:33 

    iFace人気あるけど形が嫌なんだよね
    なんかダサい
    iPhoneでシンプルで衝撃に強いケース探してる

    +34

    -9

  • 58. 匿名 2021/03/15(月) 18:24:08 

    これ💡
    キラキラしてかわいい😍

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2021/03/15(月) 18:26:19 

    手も小さくアルコール除菌でカサカサになったのでシリコン&ベルト付きにしてます
    本当は気に入ったデザインのケースがあるんだけど手から滑り落ちていくので実用性重視で選びました

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2021/03/15(月) 18:27:20 

    ハイブランドのはマイナスされるもんな
    だから載せられない

    +3

    -5

  • 61. 匿名 2021/03/15(月) 18:33:04 

    こういうフチだけ色がついてて背面は透明なやつ使ってます。
    今は綺麗で気に入ってるけど、透明部分が黄ばみそうで心配。
    iFaceも気になる!
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +50

    -2

  • 62. 匿名 2021/03/15(月) 18:33:18 

    ゴルフ好きだからパーリーゲイツとスヌーピーのやつ使ってる。
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +29

    -3

  • 63. 匿名 2021/03/15(月) 18:34:58 

    メタモン😗

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2021/03/15(月) 18:36:28 

    >>58
    画像貼れてなかった💦
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +22

    -9

  • 65. 匿名 2021/03/15(月) 18:36:46 

    これのコッペパン。
    毎日朝食で食べるくらいコッペパンが好きだから
    友達がプレゼントしてくれた!
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +52

    -2

  • 66. 匿名 2021/03/15(月) 18:43:50 

    ajewのやつ
    ショルダーにできるのが便利だから次のケースもajewにする!いろんなデザインがあってかわいいよ
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +39

    -2

  • 67. 匿名 2021/03/15(月) 18:45:34 

    2,000円くらいでした
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +43

    -3

  • 68. 匿名 2021/03/15(月) 18:51:18 

    >>4
    軽いのがよくてiPhone12miniにしたのに、これつけたら前のアンドロイドと変わらなかった

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2021/03/15(月) 18:52:01 

    これの赤を買いました。
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +23

    -7

  • 70. 匿名 2021/03/15(月) 18:54:19 

    hananonaのを使用しています。

    +27

    -5

  • 71. 匿名 2021/03/15(月) 18:55:12 

    >>65
    私これのメガネ
    お気に入り

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2021/03/15(月) 18:58:12 

    >>11
    全く同じ
    白が綺麗なので透明のカバーにしてるのがお気に入り
    透明ならどこのを買っても同じだし

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2021/03/15(月) 19:02:22 

    これ。iPhoneは、ホワイトです。
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2021/03/15(月) 19:06:02 

    ピンクのレザーの手帳型📱スマホはiPhoneXRの赤だよ🍎お揃いのストラップも付けてる。写真撮りまくるから、スマホを落とさないようにストラップは必須!

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2021/03/15(月) 19:07:25 

    >>44
    かわいい〜❤️
    使いやすさどうですか??

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2021/03/15(月) 19:13:31 

    >>4
    私はくすんで無い、普通のブラックにしました。
    持ちやすいので好きです。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2021/03/15(月) 19:16:21 

    >>60
    ハイブランドって20万円くらいするの?

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2021/03/15(月) 19:22:19 

    >>75
    星の凸凹がけっこう使いやすいです
    以前はマルだったんだけど、星の方が指を固定しやすい
    マルの時はなかなか立たなかったけど
    これは立ちやすいです。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2021/03/15(月) 19:23:39 

    リンゴマーク見えないと嫌だから
    透明のTPU素材のケース

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2021/03/15(月) 19:28:07 

    SNOOPY好きだからこれ
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +19

    -3

  • 81. 匿名 2021/03/15(月) 19:33:42 

    >>4
    私はiFace のショッキングピンクです
    前のiPhoneも同じ色でした
    iFace 衝撃に強くて気に入っています

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2021/03/15(月) 19:36:17 

    >>78
    星の部分どうなんだろ……っておもってたけど、使いやすいんだ!
    お返事ありがとう😊参考にさせてもらいます💕

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2021/03/15(月) 19:39:02 

    GUESS!半額でゲットです(^^)
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +8

    -13

  • 84. 匿名 2021/03/15(月) 19:49:02 

    >>27
    可愛い!

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2021/03/15(月) 19:51:16 

    >>77
    ピンキリだけど、20万するのもあるよ。
    私のはヴィトンの7万くらい。
    あとプラダこ4万くらいとプッチの2万くらい。

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2021/03/15(月) 19:52:50 

    >>13
    私はこれのクッキー柄の方🍪
    頑丈でかわいくてお気に入り^_^
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +53

    -4

  • 87. 匿名 2021/03/15(月) 19:58:29 

    >>4
    くすみブラック→濃グレー
    くすみホワイト→ベージュ

    でオッケー?

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2021/03/15(月) 20:03:24 


    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2021/03/15(月) 20:08:36 

    >>4
    丈夫なんだけど大きいんだよね
    重たいし

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2021/03/15(月) 20:08:39 

    ダイソーの300円の

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2021/03/15(月) 20:09:37 

    引っ掛けるのがないと不安だから貼り付けてるけどケースじゃないとダメ?

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2021/03/15(月) 20:15:47 

    とりあえず、安かったのでコレ!
    くすみピンク可愛いです。
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2021/03/15(月) 20:42:03 

    叩かれそうな気がするけど
    グリッターケース
    印刷会社からオーダーメイドで作ったんだけど1年使ってても全然壊れないし漏れもなし
    手についても安心のホワイトオイルを使ってるみたい
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2021/03/15(月) 20:59:53 

    >>7
    私も
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2021/03/15(月) 21:00:02 

    これの水色買いました!
    ミッフィーがぷかぷか浮かんでて可愛いです
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +34

    -3

  • 96. 匿名 2021/03/15(月) 21:04:59 

    >>4
    Made in 特亜
    iFaceは韓国よね

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2021/03/15(月) 21:13:50 

    11月にiPhone12にしたけどケースが全く売ってなかったから
    お店にあったCOACHのを買ってそれ使ってます😊

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2021/03/15(月) 21:27:06 

    IiFaceの透明の使ってます。
    推しの写真を入れたかったので透明にしました。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/15(月) 21:49:05 

    >>85
    ロエベのこれが可愛いんだけど、スマホケースに¥66000は出せねぇ‥_| ̄|○
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +20

    -7

  • 100. 匿名 2021/03/15(月) 21:53:14 

    ミッフィーが好きなので
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +24

    -2

  • 101. 匿名 2021/03/15(月) 22:01:09 

    >>99
    かわいいね🐘
    買っちゃえ!
    黄色のいいな😍

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2021/03/15(月) 22:08:06 

    スーツケースのリモワのケースを使ってます。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/15(月) 22:12:37 

    iPhone12 miniにして、私もカバー探してます。
    ヴィトンに買いに行ったらminiはなかった…

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/15(月) 22:21:11 

    ケイトスペード

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/15(月) 22:21:21 

    >>4
    私くすみパープル
    めっちゃ可愛いよー

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/15(月) 22:23:14 

    手帳タイプで鏡を付けるか、付きのを買う
    一回それ持ったら手放せないよ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/15(月) 22:36:45 

    >>29 めっちゃ可愛い😭💓
    仕事柄免許証持ち歩かなきゃ行けないので
    買えないけどどタイプです(๑′ᴗ‵๑)

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2021/03/15(月) 23:58:06 

    >>45
    iFace買っときゃまちがいない

    +2

    -9

  • 109. 匿名 2021/03/16(火) 00:01:44 

    >>65
    文鳥使ってる
    昭和っぽくてかわいい
    ニコアンドで買いました

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2021/03/16(火) 00:23:10 

    >>62
    パーリーゲイツにスマホケースあるの知らなかったです❗️知れて嬉しい❤️

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/03/16(火) 01:38:21 

    IDEAL OF SWEDEN の緑の大理石柄
    旦那からプレゼントでもらいました。
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +12

    -3

  • 112. 匿名 2021/03/16(火) 01:58:12 

    XRかわいいと思うのがあんまりない

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2021/03/16(火) 02:01:41 

    液体入ってるキラキラのやつは
    昔スリコで買ったやつ落として割って
    最終的におしり火傷したからもう液体入りは使わないと
    心に決めてる

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/16(火) 02:16:33 

    FACTRONのジュラルミン削り出しのやつ。画面割りたくないし長く使うものだからとにかく頑丈なものを選んだ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/16(火) 10:09:31 

    iFace使ってます
    落としたけど確かにガッチリ守られてたし売れてるのも頷ける丈夫さです
    ただ、嵩張るのが何かイヤ
    もっと薄くていいのないかな~
    iFaceの透明なやつはあんまり評判よろしくないね

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/16(火) 17:17:30 

    これの緑。
    口の中にカードとかも入れられてお気に入りなんだけど、100日のワニ?が話題になったとき、よくそれだと間違えられけど全く別物。
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2021/03/16(火) 18:08:30 

    iFaceに似た、iSelectっていうガラスカバーを買ったんですが、硬すぎて付けられずにいます(泣)
    背面ガラスのカバーは着脱で割れるって口コミ多いので力をいれるのが怖い〜💦
    ガラスのカバー使ってる方、着脱のコツあれば教えてください!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/17(水) 14:49:13 

    韓国製やだな~と思いつつも、頑丈さにひかれてiFace使ってます
    ただ、頑丈な分すごいかさばる
    iPhone SEが一回りでかくなった(笑)
    もう少し薄いTPU素材でいいのないでしょうかね

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2021/03/19(金) 05:59:57 

    iFaceのガラスケースを使っています。
    ステッカーを挟んでいるのですが使っているうちにズレてしまいます。
    ズレない方法はありますか?

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2021/03/19(金) 11:20:14 

    今、7を使ってますが
    まだ使えるけど、ちょいちょいおかしくなります、、、。
    今日からドコモオンラインショップで、1万円引きになるみたいなので
    思いきってiPhone12を購入しました!

    ここのトピ、参考にさせてもらいます!

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/23(火) 19:17:06 

    衝撃耐性のあるゴム製のカバーのついた、折りたたみのフェイクレザーのものです。手にフィットしにくいですが、仕事でバンバン使うので保護性の高いものを選んでいます。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/05(月) 08:05:19 

    今はAndroidを使っているけど、機種変でiPhoneにするか迷ってる

    インスタでこのiPhoneケースを見つけて、綺麗でいいなぁと思った、iPhoneに機種変したらカバー選ぶの楽しそう
    どんなiPhoneケース使ってますか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード