ガールズちゃんねる

SMAP中居正広の「狭すぎる」交友関係を劇団ひとりが暴露…出没するのは雀荘かスタジオだけ

186コメント2015/03/27(金) 04:36

  • 1. 匿名 2015/03/25(水) 13:49:47 

    中居正広の交友関係に騒然 「メガネ屋さん」を通さないと連絡とれず - ライブドアニュース
    中居正広の交友関係に騒然 「メガネ屋さん」を通さないと連絡とれず - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    24日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、SMAP中居正広の「狭すぎる」交友関係が明らかになった。番組は、「知らなきゃよかった…」と題した企画で、さまざまなジャンルの専門家が業界の秘密を暴露するというもの。テーマが「友だち」になると出演者たちは、各々の交友関係を語った。中居は人の目が気になってしまい、酒を飲む席は必ず個室を選び、店のトイレに行くのも億劫だという。


    基本的に家にこもるタイプの中居が出かけるのは、雀荘くらいだそう。もちろん麻雀をするのも、全員顔見知りの雀荘にしか行かないとのことで、劇団ひとりによれば、「なぜか雀荘には心開いてる」そうだ。

    さらに劇団ひとりは「中居さんを見るのはスタジオか雀荘だけ」とコメントし、「オレのこと友だちにカウントしてます?」と不安げなようすを見せた。というのも、劇団ひとりは中居から連絡先を教えてもらえず、“メガネ屋さん”という共通の知人を介してしか連絡をとれないという。
    SMAP中居正広の「狭すぎる」交友関係を劇団ひとりが暴露…出没するのは雀荘かスタジオだけ

    +130

    -5

  • 2. 匿名 2015/03/25(水) 13:51:37 

    根本的に他人に心を許してないし人間が嫌いなんだろうね

    +475

    -18

  • 3. 匿名 2015/03/25(水) 13:51:49 

    ふーん

    +26

    -18

  • 4. 匿名 2015/03/25(水) 13:52:09 

    あまりおじさんをいじめないで頂戴(笑)

    +152

    -19

  • 5. 匿名 2015/03/25(水) 13:52:45 

    周囲にしてみれば寂しい気持ちになるね。
    親しくなりたいのに全然心を開いてくれないなんて

    +225

    -14

  • 6. 匿名 2015/03/25(水) 13:52:48 

    芸能人だからって人脈広げまくらなきゃいけないの?
    やっぱり一人で好きなことに没頭するのは楽しいし楽だよ~

    +331

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/25(水) 13:53:03 

    この人って時折すごく冷めた目をしているからなあ。
    そうだろうなと思う

    +477

    -18

  • 8. 匿名 2015/03/25(水) 13:53:15 

    雀荘とはちょっと意外

    +146

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/25(水) 13:53:29 

    中居正広って心の闇が深そうだもんね。
    小さい頃の貧困体験が尾を引いてるのかも
    SMAPが“初めて夢中になったアーティスト”の企画で異変。中居正広が涙ぐんだワケ。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    SMAPが“初めて夢中になったアーティスト”の企画で異変。中居正広が涙ぐんだワケ。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    SMAPの5人が音楽番組で“初めて夢中になったアーティスト”について語った。木村拓哉は久保田利伸、中居正広は横浜銀蝿など趣味はバラバラなのがおもしろい。そんなアーティストたちに夢中になった子ども時代を振り返る中で、なぜか中居正広が目を潤ませる事態に。他の...

    +197

    -13

  • 10. 匿名 2015/03/25(水) 13:53:48 

    テレビに出てるときの明るいイメージと違うけど、それが中居くんの生き方なんだね。

    +246

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/25(水) 13:54:45 

    もしかして、SMAPのメンバーの連絡先も知らないんじゃないの?きっと教えてないだろうね

    +159

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/25(水) 13:54:48 

    イメージ通りだわw

    +105

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/25(水) 13:55:23 

    smap病んでるよね~みんなw

    +278

    -22

  • 14. 匿名 2015/03/25(水) 13:55:25 

    若い時から、芸能界のスイも甘いも見てきたから、人間不信になってるんじゃない?

    +244

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/25(水) 13:55:29 

    色んなタイプの人がいる
    それでいいじゃないの
    劇団ひとりって中学生みたい

    +171

    -11

  • 16. 匿名 2015/03/25(水) 13:55:32 

    芸能人の友達をあまり作らないだけで
    地元のヤンキー友達とは深く長く付き合ってるんでしょ

    +391

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/25(水) 13:57:17 

    お金目当ての人がいるから嫌なんじゃない。

    +207

    -3

  • 18. 匿名 2015/03/25(水) 13:58:18 

    中居君ともなれば、連絡先教える相手は最小限にしたいよね
    仕事の幅が広いから多少仲良くなったくらいで教えてたら、そこからどんどん漏れていく可能性あるし。
    間に人を挟むのは知らない人から仕事斡旋してくれとか、寄付して下さいとか、そういう面倒くさいトラブルを防ぐ最大の手法だよ

    +281

    -0

  • 19. 匿名 2015/03/25(水) 13:58:23 

    恋人作るのも面倒臭そうだもんね。
    SMAP中居正広と女性陣が“性欲”で激論「夫婦の営みよりDVD」「月に1回とか無理」。
    SMAP中居正広と女性陣が“性欲”で激論「夫婦の営みよりDVD」「月に1回とか無理」。girlschannel.net

    SMAP中居正広と女性陣が“性欲”で激論「夫婦の営みよりDVD」「月に1回とか無理」。 ハリセンボンの近藤春菜(32歳)は、「(性欲は)男の人もたまるわけじゃないですか。それをどこで発散してるんですか?」と素朴な疑問を抱いたようだが、中居は自信たっぷりに「デ...

    +74

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/25(水) 13:58:47 

    >オレのこと友だちにカウントしてます?

    たぶん友だちに入ってない。
    ただの知り合いと認識されてる

    +245

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/25(水) 13:58:57 

    あれ?某所のバーの常連て聞いたことあるよ。

    +10

    -19

  • 22. 匿名 2015/03/25(水) 13:59:14 

    中居正広の気持ちが少し分かる。
    いったん感情から色彩が失われたら簡単には戻らない

    +223

    -13

  • 23. 匿名 2015/03/25(水) 13:59:15 

    特別ファンじゃないけど司会者としての才能は凄いよね
    昨日のこれ見てたけどそういうアンバランスな性格も彼のキャラクターであり魅力なんだろうな

    +210

    -16

  • 24. 匿名 2015/03/25(水) 13:59:21 

    でもこないだダウンタウンの松っちゃんが坂上忍に『仲いい友達だれ?』て聞かれて、『一番最初にぱっと浮かんだのは中居くん』て言ってたよ

    +267

    -9

  • 25. 匿名 2015/03/25(水) 13:59:25 

    なんだかんだ一番病んでなさそうなのはキムタクかな?

    +223

    -13

  • 26. 匿名 2015/03/25(水) 13:59:57 

    雀荘とは渋いね。
    行ったことがないからどんな雰囲気かは想像の範囲だけど…。

    +47

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/25(水) 14:00:22 

    狭くてもいいじゃん。よくわからない誕生パーティーに沢山呼ぶ芸能人よりいい。

    +338

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/25(水) 14:01:27 

    でもここぞという時は仲間想いだよ
    今回堂本光一の舞台で事故があったけど、少年隊の3人、中居君、長瀬智也からは直接電話があって心配してくれたんだって。

    +343

    -7

  • 29. 匿名 2015/03/25(水) 14:01:41 

    でもそんなんでも仕事でいろんな人と関わって上手く回してるから凄いよね

    +117

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/25(水) 14:01:54 

    有吉も似たようなタイプな気がする
    竜兵会・さまぁ~ず・ウッチャン以外には心開いてなさそうだし、独身なところも中居くんと似てる
    どこか冷めた感じが凄いよね

    +204

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/25(水) 14:02:23 

    中居くんらしい☆
    そんな中居くんが好き(*´ω`*)

    +133

    -12

  • 32. 匿名 2015/03/25(水) 14:02:46 

    そういえば櫻井翔も、スタジオに自分が知らないスタッフが一人でもいると「あの人誰?」って不審がるんだって

    週刊誌の記者がスタッフ陣のなかに紛れてるんじゃないかとかありもしないこと疑って、人間不審なのかも

    中居さんも同じなのかな……?街ゆく知らない人みんなが、自分のスキャンダルを狙って陥れようとしてるように見えちゃうとか?

    +185

    -10

  • 33. 匿名 2015/03/25(水) 14:03:00 

    中居くんって、病んだ目をしてるし他人に心を閉ざしてる感ある。
    そして芸能人以外を凄く見下してるよね。一般人は素人は〜って。
    俺ジャニーズだよ?!とかしつこい。何様なの?

    +25

    -72

  • 34. 匿名 2015/03/25(水) 14:04:00 

    香取くんもそんな感じだよね
    連絡先聞かれても教えない主義
    草なぎくんも人を愛せないとか言ってたしゴローちゃんは50代の紳士風の男性と同居(笑)
    SMAPは若い頃からスーパーアイドルだったから色んな思惑で近づいてくる人も多かっただろうし人間不信になるのは無理ないかも

    +329

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/25(水) 14:04:04 

    24さん
    私もそれ観てました!
    意外でビックリしたけど、なんか本当に信頼してる友人なんだろうなって思った。

    +58

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/25(水) 14:04:22 

    雀荘なら食事がとれる!

    +16

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/25(水) 14:05:41 

    友達は数より質。
    全くいないわけじゃないからいいじゃない。

    カラテカの入江の友達数自慢の方が、よっぽど気持ち悪い。

    +435

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/25(水) 14:06:22 

    麻雀やるの意外
    いつも家で野球観てるだけだと思ってた

    +68

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/25(水) 14:07:02 

    これだけ忙しかったら自分のやりたい事を、より優先したいだろうし
    浅い関係の人に時間を割くほどヒマじゃないでしょ

    +106

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/25(水) 14:08:06 

    中居くんにもヒロくんみたいな心休まる友達できたらいいね

    +164

    -9

  • 41. 匿名 2015/03/25(水) 14:08:38 

    それでもメンバーとは親しいと思うからいいのでは?
    メンバーは運命共同体だと思う。(血縁のような、嫌でも別れられない)
    仲が良いかは分からないけど、やっぱり苦労を共にしてきたし
    絆は深いと思う。世界に4人いればいいのでは?

    +32

    -16

  • 42. 匿名 2015/03/25(水) 14:09:05 

    裏切られたから許せないなんて、一方的に恨んでるだけだよ。相手を信じるも信じないも自分の責任だし

    +31

    -11

  • 43. 匿名 2015/03/25(水) 14:09:53 

    ながら見してたからうろ覚えだけど
    ナカイの窓で、MCとしてやってくために30代は友達を作らないようにしてたとか言ってたよ
    理由はよくわからなかったけど、仲が良い人を贔屓したり内輪ウケみたいな感じになるのが
    イヤだったんじゃないのかな

    20代の頃は出川と仲良くてしょちゅう一緒に飲んでたってのが意外だった

    +202

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/25(水) 14:09:54 

    24
    潔癖者同士だし合いそうだね
    坂上忍も犬と子供にしか心開かなさそうだし

    +20

    -12

  • 45. 匿名 2015/03/25(水) 14:11:08 

    広く浅くっていうより、狭く深くっていう付き合い方なんだろうね。私はそういう人の方が好感もてるわ。

    +186

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/25(水) 14:11:16 

    陣内に連絡先教えてるのに劇団には教えてない、この差は何?

    +40

    -5

  • 47. 匿名 2015/03/25(水) 14:11:25 

    SMAPはキムタク以外心開かんよね。みんな自分から孤立してる印象。

    +113

    -12

  • 48. 匿名 2015/03/25(水) 14:11:40 

    41
    スマップは香取と草薙の組み合わせ以外は
    あんまり仲良くないんじゃなかった?

    +14

    -31

  • 49. 匿名 2015/03/25(水) 14:12:14 

    劇団ひとり発言がなぜいちいち取り上げられんの?

    +38

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/25(水) 14:13:28 

    ちゃんと家庭持ってるし
    SMAPの中では意外にキムタクが一番普通な人の気がしてきた

    +187

    -16

  • 51. 匿名 2015/03/25(水) 14:15:09 

    友達がスマスマのスタッフ昔やってたんだけど、中居くん収録やら歌の収録終わるとそっこーマイク外して自分の楽屋帰って誰とも話さないって言ってた。
    物凄い人見知りなんだなー。

    +12

    -18

  • 52. 匿名 2015/03/25(水) 14:15:10 

    中居くんの交友関係。
    メガネ屋、地元の友達、SMAP☆

    交友関係にSMAPが出てくるの凄いよねー。
    中居くん、SMAPのメンバーがいれば、幸せって感じ(´∀`)

    +74

    -16

  • 53. 匿名 2015/03/25(水) 14:15:30 

    車の中で聴いてたラジオで、国分が中居くんと会った事とかfnsのリハーサルで喋った事とか話すなって怒られるらしい(笑)
    結局ラジオでまた喋っちゃったから怒られるって言ってた
    何で怒られるんだろう!?

    +39

    -4

  • 54. 匿名 2015/03/25(水) 14:17:39 

    交友関係が狭い人なんて、芸能界でも一般社会でもたくさんいるでしょ。狭い交友関係がそんなにいけないのか?どうしてSMAPはまたここ最近、こういうマイナスの記事がたくさんでるのか?ファンとしては狭くてもいいでしょ。

    +61

    -10

  • 55. 匿名 2015/03/25(水) 14:19:52 

    狭すぎる交友関係がそんなにいけないのか?交友関係は広い人のほうがいいのか?
    中居君に限らず狭くても別に本人がよければいいし、他のジャニーズの人でも交友関係が狭い人はいるのに

    +44

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/25(水) 14:21:25 

    中居君てもし芸能人になってなかったら
    中学の同級生と結婚
    実家近くの家買って
    地元で仕事して
    近所には先輩後輩もたくさん住んでて…
    みたいな生活しそう

    芸能人だからって社交界に参加しないといけない訳じゃないし
    良くも悪くもマイペースな人なんだなと思う



    +102

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/25(水) 14:21:37 

    中居くん光一くんに電話してたんだね
    中居くん優しいね、さすが
    そういうところが大好き♪

    +111

    -8

  • 58. 匿名 2015/03/25(水) 14:22:01 

    地元の友達を大切にしている中居君にとっては、別に交友関係が狭すぎても関係ないこと。別にいいと思うけどね。そんなに芸能界の友達がたくさんいて交友関係の広い人のほうがすごいのかな。

    +66

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/25(水) 14:23:49 

    52さん 
    SMAPって言う時の中居くん嬉しそうだった

    +62

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/25(水) 14:24:13 

    ダウンタウン松本さん・鶴瓶さん・SUさん・坂上忍さん、今思い出せるだけでもこれだけ居るんだし、ただ単に劇団ひとりが、信頼されてないだけじゃない?

    +98

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/25(水) 14:24:29 

    この前、堂本光一くんの舞台の件を心配して中居くんが電話したり、堂本剛くんも堂本兄弟最終回後に中居くんから励ましの電話がきたって言ってたり、後輩がよくブログや雑誌で中居くんから励ましや応援の電話が来たってのを観る。限られた人には教えてるみたい。

    +115

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/25(水) 14:25:19 

    中居君はTVでいろいろ自分のこと自虐的に言う人だし、交友関係も狭いと思うけど、人一倍優しいし後輩思うの面はある。以前に国分君に「久しぶりに飲もう」とメールしたり、翼君が病気のときは気にかけていて後で加湿器送ったり・・。狭くてもきちんと交友関係は取れていると思う。

    +136

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/25(水) 14:25:41 

    交友関係が広すぎる人の方がちょっとあやしい

    +104

    -4

  • 64. 匿名 2015/03/25(水) 14:27:38 

    私オタではないですが、たまにラジオ聞いてたら中居くん地元の友達とか先輩後輩とはすごく遊んだりしてるし、家族も結構遊びに来たり行ったりしてるからそんな引きこもりみたいな感じじゃないと思うよ!
    ただ忙しくて休みの日はゆっくりしたいんじゃない?
    劇団ひとりとか芸人とはプライベートで仲良くしたくないと思う^^;

    +74

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/25(水) 14:27:48 

    中居さんの優しさ世間にもっと伝わるといいな、誤解されやすいから。

    +93

    -6

  • 66. 匿名 2015/03/25(水) 14:27:53 

    無駄に気を使う間柄の友達がたくさんよりも心開ける友達がちょっとの方が良いね。でも中居くんは心開いてなさそうだ笑

    +8

    -7

  • 67. 匿名 2015/03/25(水) 14:27:56 

    怒涛の中居アゲコメント
    ファン必死だね
    世間の人は中居の交友関係なんぞどうでもいいよ
    司会でもない番組内でしゃしゃって仕切ってくるのがウザいだけ

    +12

    -54

  • 68. 匿名 2015/03/25(水) 14:28:17 

    52

    中居君の交友関係の中に「SMAP」が入ってるのをみると、本当にSMAPが大好きで愛していることがTV見てて分かって。世界で一番SMAPを大切に思い愛しているのが中居正広だと・・。
    狭すぎる交友関係でもいいと思うよ中居君。

    +80

    -5

  • 69. 匿名 2015/03/25(水) 14:28:58 

    TV見てる限り顔が広い世渡り上手かと思ってたけどそうでもないのね。

    +3

    -9

  • 70. 匿名 2015/03/25(水) 14:29:20 

    松ちゃんは中居くん信頼してるんだろうな

    +87

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/25(水) 14:29:51 

    67

    「ウザい」とそんなに言うなら見なきゃいいでしょ。わざわざマイナスのコメントかいて・・。

    +27

    -6

  • 72. 匿名 2015/03/25(水) 14:31:01 

    スマスマの5人旅見たときはファンでなくてもスマップと4人のことほんとに大切なんだなあと思ったよ
    あと森君のことも

    +127

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/25(水) 14:31:13 

    交友関係が自分と似てて好感持てるわ^o^

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/25(水) 14:31:16 

    そんなことより来週toshi出るとか知らなくて録画みてジャンプしながらよっしゃー!!って言ってた

    +4

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/25(水) 14:32:37 

    32
    それは逆です
    櫻井くんは一度会った人の顔は覚えられるたちで、だからこそ知らない人がいるとわかるらしい
    櫻井くんは中居くんとは逆に異常に友達が多いので有名
    でも友達付き合いしている芸能人は限られるみたいだよ
    中居くんと一緒でいろいろしがらみが面倒なのかも

    +38

    -10

  • 76. 匿名 2015/03/25(水) 14:33:01 

    中居くんて芸能界で仲良い人いるのかな…

    +6

    -23

  • 77. 匿名 2015/03/25(水) 14:33:02 

    kinkiファンです
    中居さん光一くんに連絡してくれてありがとう
    光一くんも心強かったと思います。

    +66

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/25(水) 14:33:42 

    単に劇団が信用されていないだけだろうと思う。

    +28

    -4

  • 79. 匿名 2015/03/25(水) 14:35:03 

    71さん
    同感!

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/25(水) 14:35:09 

    まぁ、なんにせよジャニーズは女性アイドルより教育されてるよね

    +64

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/25(水) 14:37:35 

    中居くんほんと優しいよね
    翼君に加湿器送ったり
    光一くんに連絡したり

    +74

    -6

  • 82. 匿名 2015/03/25(水) 14:39:16 

    陣内さんと劇団ひとりさんの差って(笑)

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/25(水) 14:40:12 

    あれ?ローラは?

    +10

    -19

  • 84. 匿名 2015/03/25(水) 14:40:31 

    倖田來未が付き合えた理由は何だったんだろ??

    結構、倖田さんの方は心の距離とか
    一瞬で縮めてくるタイプだと思うんだけどww

    +11

    -18

  • 85. 匿名 2015/03/25(水) 14:41:20 

    こういう話されるのも中居くんは嫌なんじゃない?
    分かってないから知り合い程度の扱いなんだよ

    +54

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/25(水) 14:42:01 

    行動範囲が被ってるのがスタジオと雀荘だけなのでは?

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/25(水) 14:51:19 

    狭すぎる交友関係の中居君でも、事務所のことや後輩のことは大切に思い、ここぞというときは電話をしたりしてる優しい面もある。SMAPライブでも派閥は違うあちらの後輩の団扇を出して「最近会ってないね」なんていったり・・。派閥のことも中居君は分かっててどうすればいいか誰よりも考えてるひと。

    +78

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/25(水) 14:55:58 

    やたら交友関係が広くてパーティー開く人の方が苦手

    +74

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/25(水) 14:58:59 

    劇団さんが「あけましておめでとう」と連絡したい、中居君が「それはちょっと重い」は笑えた

    +74

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/25(水) 14:59:14 

    ピーターの自宅パーティに呼ばれそうにもなく呼ばれても参加しそうにない。
    そんな仲居くん嫌いじゃない。

    +69

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/25(水) 15:02:40 

    翼くんが入院した時は空気清浄機?あげてたよね

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/25(水) 15:07:30 

    みんな中居に踊らされてる

    +4

    -26

  • 93. 匿名 2015/03/25(水) 15:10:40 

    鶴瓶さんが「中居は周りにすごく気を使うから、俺で発散してる」って言ってた
    鶴瓶さんがいてくれてよかった

    +120

    -3

  • 94. 匿名 2015/03/25(水) 15:11:33 

    キムタクはさんまと仲良し

    +29

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/25(水) 15:13:09 

    え?まっちゃんと中居くんが友達なんだよね?

    +57

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/25(水) 15:20:26 

    友人を厳選してるんでしょ。じゃないとこうやって持ちネタみたいに暴露されるから。
    劇団ひとりみたいなキョロ充に言われたくないね。

    +45

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/25(水) 15:25:33 

    95さん
    そうだよ
    ダウンタウンの番組で坂上忍さんが「芸能界で友達は?信頼できる人は?」みたいな感じの質問に
    松ちゃんが「中居くんかな~ 今、ぱっと浮かんだのは」と言ってた

    +79

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/25(水) 15:25:34 

    本当に貧乏ならジャニーズに通ったりできるわけないじゃん
    寮に入ってたとしてもレッスン費とかいるんじゃないの?

    +3

    -31

  • 99. 匿名 2015/03/25(水) 15:58:47 

    坂上忍は麻雀繋がりかな?

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/25(水) 16:07:25 

    98
    ジャニーズはレッスン費取らないよ
    取らないどころかジャニーさんがポケットマネーで食事や飲み物を手配してくれてたんだよ
    今は知らないけど。

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/25(水) 16:21:12 

    交友関係なんて無理に広げなくていいよ
    中居君これからも体に気を付けて、ずっと頑張ってね♪

    +30

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/25(水) 16:27:17 

    私生活が充実してる人程、中居君みたいにマイペースだよ。親友、心友がちゃんと居てるから、自分のスタイルを確立できていると思う。
    やたらSNSに友達との事綴ってる人程、人間関係に不安で、自分に自信がないらしいよ。

    +36

    -4

  • 103. 匿名 2015/03/25(水) 16:33:27 

    雀荘なんて刑事ドラマに出てくるイメージしかない。そこにトップクラスの有名人なんて!

    最近のプライベートについて話したりするのはイメチェン的な、戦略的なものですかね?

    +2

    -7

  • 104. 匿名 2015/03/25(水) 16:35:50 

    これが国民的アイドルの宿命なのかね

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/25(水) 16:43:53 

    24
    坂上忍も凄い博打打ちだからね
    同じ雀荘で一緒に打ってるのかも

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/25(水) 16:51:36 

    中居くんは、スターなのに一般人と近い感覚を一番持ってる人なんじゃないかと思う。芸能人って、普通の感覚じゃ生き抜いていけなさそうだもんね。

    +54

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/25(水) 16:52:16 

    忙しすぎて私生活が充実してるとは思えない

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/25(水) 17:01:25 

    100
    交通費や寮もタダなの?

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2015/03/25(水) 17:05:28 

    どういうことが反感買うかわかっているからでしょ
    計算してる。人の操作が上手い。

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/25(水) 17:08:16 

    交友関係がこれくらいだと狭いとか広いとか誰かに決められるもの?

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/25(水) 17:29:32 

    中居君は全国の人間が大抵顔知ってる上に
    おそらくとんでもない額の貯金があるのは誰でも想像つく。
    一般人の金持ちなら、あえて金持ちじゃない風にふるまって暮らす人もいるけれど
    中居君だと安い服着ていようと、国産中古車乗ってようと
    中居君、金持ってんでしょwwとばれるから
    あまりに収入格差が大きい人は付き合えないんじゃない?
    (地元の旧友は別としてね。)
    どうしてもおごる立場になっちゃうし、ヘタすると詐欺みたいな目に合うかもしれないし。
    その点、ダウンタウン松本やとんねるず石橋は
    中居君からしたら安心できるんじゃない?

    +42

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/25(水) 17:37:00 

    翼君の体を気づかって空気清浄機を送ったり、
    光一くんを心配して電話したりほんといい人だね
    いっぱいテレビに出てるから、いろいろ言う人もいるだろうけど
    頑張ってね~

    +32

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/25(水) 17:37:33 

    世の中で一番SMAPを愛してるのは中居くんだもんね~(笑)
    メンバーと地元の友達さえいれば充分なのかもね!

    +35

    -6

  • 114. 匿名 2015/03/25(水) 17:38:08 

    でも他の芸能人もそうだけど、芸能人同士の友達って若い頃から続いてる友達が多いんじゃない?
    やっぱり利害関係絡むと上手くつきあいづらくなるからだと思うんだけど
    中居くんそういう人誰かいなかったのかなあ

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/25(水) 17:39:51 

    いっつも人に気を配っているからオフにしたいんじゃないのかなぁ。

    +23

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/25(水) 17:45:09 

    人にすごく気を使う人はあんまり交友関係広げなくていいよ、逆に疲れてしまうから。

    +36

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/25(水) 17:46:38 

    広くて浅い付き合いよりも深くて狭い付き合いでいいと思う
    中居さんは地元の友達やメンバーがいて恵まれてると思うけど時々孤独を感じてしまう時ありそう

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/25(水) 17:52:27 

    中居さん光ちゃん電話してくれてありがとう

    キンキファンより

    +25

    -8

  • 119. 匿名 2015/03/25(水) 17:53:09 

    中居くんてほっけ買って食べたとかリビングのコタツは横にテーブルを二つくっつけてるとか寝室にはぬいぐるみ…とか、ちいさな幸せに喜びを感じる人みたいで個人的にはそういう人好きです。すごいファンというわけじゃないけど。

    +47

    -4

  • 120. 匿名 2015/03/25(水) 18:00:47 

    庶民的な感覚があるから好感が持てる、生姜焼き好きとか。

    +34

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/25(水) 18:04:27 

    51
    その友達ダメでしょ。

    51さんの事も、居ない所でベラベラ言ってそう。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/25(水) 18:11:10 

    ナカイの窓での陣内さんと中居くんのコンビが好き

    +19

    -4

  • 123. 匿名 2015/03/25(水) 18:14:39 

    そんなに信頼されているメガネ屋さんが気になるわ

    +34

    -3

  • 124. 匿名 2015/03/25(水) 18:19:37 

    30代の頃は松ちゃんと貴さんくらいしか連絡取ってなかったって言ってなかったけ?

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/25(水) 18:26:01 

    84
    当時、お互いのラジオ聞いてたけど、倖田來未は、「好きになって半年くらいかけて口説き続けた」って。
    中居君は付き合う前に、「向こうから言い寄られてる人と付き合うことってなかったけど、それもいいのかな」って言ってた
    仕事で一緒になるうちに喋ってて楽しかったんじゃない?
    アドレスは100%倖田から聞いたんだと思うよ
    中居君って女の子のアドレスは沢山もってそうなんだよね、だって「ドキドキしない子のアドレスはすぐ消しちゃう」て言ってたことあるw

    +29

    -4

  • 126. 匿名 2015/03/25(水) 18:31:50 

    中居くんはテレビではほんとのこと言わないらしいよ
    神奈川で豪遊してるって神奈川では有名。
    遊んでないわけないwwwww
    ネタだよ笑

    +13

    -8

  • 127. 匿名 2015/03/25(水) 18:35:25 

    メガネ屋、地元の友達、SMAPって
    中居君らしいw

    +27

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/25(水) 18:38:25 

    えー
    メンバーの連絡先知らないって言ってなかった?

    +3

    -7

  • 129. 匿名 2015/03/25(水) 18:38:48 

    あまり中居さんのこと詳しくなかったけど、ここを見て中居さんがすごく後輩思いの優しい人だと思った。

    +37

    -6

  • 130. 匿名 2015/03/25(水) 18:41:37 

    125、126
    本命隠しなのかもしれないけど、人といれないとかは誇張だよね、女の子とは定期的に遊んでるよ
    昔彼女いないって言ってた時期に女性と同棲してるのすっぱ抜かれてたw
    でもちょいちょい「テレビでは嘘ついてるんでー」って言うのって罪悪感なのか中居君の良心だと思う
    本当のことだけ喋るなんて何も面白くないからね、司会業で生きていくために努力してるんだなあと

    +24

    -4

  • 131. 匿名 2015/03/25(水) 18:43:41 

    122
    >>ナカイの窓での陣内さんと中居くんのコンビが好き

    陣内さん・・・あたしはあまり好きじゃないです。サブ司会で一番苦手かも。
    浮気男がなによりもムリなんです浮気した男すべて信用できないくて何に置いても。
    中居くんとは仕事だけの付き合いにしてほしいという思いでいます。

    +6

    -13

  • 132. 匿名 2015/03/25(水) 18:47:07 

    ピーターは友達自慢凄いよねw

    +30

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/25(水) 18:51:04 

    131
    男なんてみんな変わらないって
    中居君だってそういう記事見たことあるし、木村君も結婚後、舞妓さん囲ってるの流出してたよw

    +11

    -9

  • 134. 匿名 2015/03/25(水) 18:53:51 

    良い事してもそのことを言わないのが男らしくて好感が持てるわ~

    +32

    -3

  • 135. 匿名 2015/03/25(水) 18:55:05 

    ピーターって人色んな芸能人と友達みたいだけど何者?ジャニーズの山口とも仲いいんでしょ?

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/25(水) 18:57:55 

    134さん
    わかる!
    いい人アピールしない所がいいよね
    した方が世間受けいいのにね

    +23

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/25(水) 18:59:46 

    124
    そういうレベルだと、劇団ひとりと友達にならないよね
    出川も一時期避けられてたって言ってた

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/25(水) 19:09:27 

    134
    そういえばここに名前出てる松ちゃんも匿名で寄付とかしてるらしいね

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/25(水) 19:50:35 

    あれ?確か今年のお正月のシンガポール
    中居と劇団ひとりの家族も一緒にシンガポール行ったんじゃなかたっけ?
    大沢あかねはわざわさスッキリ休んでまで行ったのに?あれ?
    連絡先知らないってこれテレビ用のネタなのか?

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2015/03/25(水) 19:58:48 

    ここまで有名だと悪いヤツが付き合おうとするだろうし、悪いヤツに巻き込まれる事も多いと思う。
    高尚な社会的地位ある人以外は付き合いたくない気持ちはわかるよ。
    人生、台無しになるからね。

    +7

    -4

  • 141. 匿名 2015/03/25(水) 20:40:22 

    去年は大事なバレンタインデーの日に劇団ひとりと12時間麻雀してた仲なのに
    連絡先知らないのがガチだったらその関係が不思議過ぎる

    +8

    -4

  • 142. 匿名 2015/03/25(水) 20:58:42 

    知名度の低い芸能人とは違うからね。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/25(水) 21:05:45 

    ネタじゃないの?連絡先知らないってのは
    劇団が「(中居の)連絡先は知らない」って行った時、
    中居は一瞬「え?」って感じになって
    とりあえずそういう感じな空気に持ってた感じしたけどね

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/25(水) 21:08:43 

    そもそも友達少ないってのがネタだからね
    実は芸能界の大御所とはほとんど友達だし、連絡先も結構な芸能人知ってるよ
    ともだち少ない・連絡先教えないってのは昔からの鉄板ネタを貫いてるだけでしょ

    +14

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/25(水) 21:12:04 

    人見知りなのが意外すぎるんだけど
    そういうキャラ設定なの?

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/25(水) 21:15:50 

    ジャニーズの後輩と飲みに行ったこと口止めするって言ってた
    人見知りネタがやりやすいからテレビ用のキャラだと思う

    +20

    -3

  • 147. 匿名 2015/03/25(水) 21:27:06 

    ジャニーズに限らず芸能人は必ず人見知りで友達いないって人多いよね
    特に中居くんとかスターは常にマスコミが狙ってるから家呑みしてるんだろうね

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/25(水) 21:33:35 

    周りは金目当てか名声目当てばっかだし
    雀荘ならジャニーズだからどうとかないだろうし
    ただの中居正広として接してくれるから心開くんじゃない?知らないけど。芸能人って大変だね

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/25(水) 21:35:05 

    テレビで言えるってことは大したことじゃないんだろう。
    それよか劇団って結構背が高くてシュッとしてたわ。

    +1

    -6

  • 150. 匿名 2015/03/25(水) 21:55:08 

    プライベートで一番会ったりしているのは松ちゃんらしいよ。旅行行ったり今でもよく飲んでいるらしい。

    +19

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/25(水) 22:00:42 

    夫婦で韓国大だ~い好きのウサン臭い劇団ひとりに、連絡先教えなくて正解だと思う

    +9

    -9

  • 152. 匿名 2015/03/25(水) 22:01:28 

    日本より韓国が好きな劇団が信用されてないだけじゃないの

    +8

    -8

  • 153. 匿名 2015/03/25(水) 22:03:21 

    劇団に教えたら、韓国芸能人にすぐ番号がいっちゃう! 絶対言わない方がいい 逃げて中居くん

    +10

    -7

  • 154. 匿名 2015/03/25(水) 22:04:01 

    残念ながら中居はワイドナショーで韓国贔屓な発言してて問題になったんだけどね

    +5

    -16

  • 155. 匿名 2015/03/25(水) 22:06:36 

    別に劇団は韓国好きじゃないから
    たまたまKARAが好きになっただけでそれ以外は別に韓国に思い入れなんてないから
    嫁が在日韓国人で韓国贔屓ってのはガチだけど

    +5

    -10

  • 156. 匿名 2015/03/25(水) 22:06:47 

    誰にでもホイホイ教えるより、よっぽどイイと思うけど

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/25(水) 22:10:56 

    150
    ヒロミとも結構食事したりゴルフいってるらしいね
    この時点で家呑みとか友達いないとかネタだからね

    +20

    -2

  • 158. 匿名 2015/03/25(水) 22:35:25 

    家呑み好きだけど、心開いてる人とは呑み行きます!って感じだね。

    +15

    -2

  • 159. 匿名 2015/03/25(水) 22:44:22 

    翼くんへの空気清浄機は、中居くん自ら探して買いに行ったそうだよ。(ラジオでタッキーが言ってた)
    空気清浄機だけでなく、直筆の手紙も添えて。(翼くんが言ってた)
    私は他Gのファンだけど、こういう後輩が大変なときに必ず中居くんの名前があって、あぁやっぱり中居くんだなぁ・・って思うよ。

    +36

    -4

  • 160. 匿名 2015/03/25(水) 22:50:00 

    誰にでも連絡先教える人とか友達何人もいるとかって芸能人多いけどそういう人より全然いいと思うけどな。
    それに中居くん本当に信頼してる人には番号教えてるし。
    タモリさんとか鶴瓶さんとか貴さんとか松ちゃんとかさ。

    +31

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/25(水) 22:55:58 

    160
    タモリさんとか鶴瓶さんとか貴さんとか松ちゃんとかさ。

    メンツがすごすぎるw
    このメンツ全員にはまってる人なんて中居君ぐらいだろうな

    +33

    -4

  • 162. 匿名 2015/03/25(水) 22:57:58 

    ヒール役も汚れ役も進んでするから、誤解されやすい人だよね。
    紅白のV6の歌のバックにいた時も、ノリ悪い!って叩かれてたけど、その時近くにいた森田剛に後日のブログかなんかで感謝されてたよね。うまくバックのSMAPと関ジャニの間に入れなくて困ってた森田を、中居がカメラの映らないタイミングでスッと引っ張って間に入れたとかで。
    でもそれも、V6とSMAPファンしか知らない事だろうしね。

    +42

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/25(水) 23:04:47 

    162
    あれ態度は悪かったと思うよ、V6が主役だから目立たないようにしてるって擁護されてたけど
    一人だけ白けてるように見えたから、よくなかったと思う
    それ以外は同意だけど

    +4

    -17

  • 164. 匿名 2015/03/25(水) 23:16:07 

    この番組見てた!
    交友関係の話で、藤ヶ谷くんが松潤と飲みに行った話をしてて、嵐の曲も流れてたよ。
    こういうのが出来るのも、中居くんの番組だからだと思うよ。

    +22

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/25(水) 23:46:14 

    131さんのスレ見て
    ガル民て陣内のような浮気男を寛容なんだと思った。普通に浮気男ありなんだって。

    +1

    -3

  • 166. 匿名 2015/03/25(水) 23:46:41 

    これだけ冠番組もってて、こんなに長い間活躍して、信頼関係を築けてる人はたくさんいると思うし、何より仕事とプライベートはできるだけ分けたいだけなんじゃないかな…と思う。
    昔剛くんが知らない人から電話かかってきて、番号が売られてたから買ってかけたって話してた記憶があるんですが、そんな事はざらにあったろうし知らない人に家に来られた事も何度もあるみたいだし、用心深くなって当然だと思う。

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/26(木) 00:18:22 

    家呑みアピールばかりしてるけど
    巨乳と夜な夜な遊びまくってるらしいね
    しかし絶対報道されない
    大物っていいね

    +10

    -17

  • 168. 匿名 2015/03/26(木) 00:34:19 

    劇団ひとりにこういうことを言わせてる中居が大嫌い
    あざとい男

    +6

    -20

  • 169. 匿名 2015/03/26(木) 00:43:15 

    今録画スローとかで見たけど
    劇団が連絡先知らないって言った時、中居くんショック受けた顔してるじゃん
    何いってんの?みたいな
    上辺だけで見てる人にとっては表情とかでは分析出来ないかもね
    そのあと、あけましておめでとうメールとか送りたいって言った後はデレっとした表情してたよ
    落として上げた感じかな

    +3

    -5

  • 170. 匿名 2015/03/26(木) 00:50:00 

    多分だけど中居くんと劇団の友情は相当深いと思うよ
    いいとも時代から思ってた

    +3

    -8

  • 171. 匿名 2015/03/26(木) 01:09:03 

    マイナス覚悟でいうけど
    中居くん性格悪そうだもん。どんどん友達も去っていったんじゃないかな。
    人を信用してないかんじだし、人の揚げ足取ってばかりで、嫌な奴というイメージ。
    こないだのゴローちゃんとヒロくんの友情を、バカにして、男がこんな風に2人で遊ぶなんて!って自分の考え押し付けすぎ。俺の考えイコール全ての男の考えなのか。どんな友情もあるし、それをどうこう言う時点でやな奴。
    でも、中居くんは、元カノに頼まれたらSMAPのコンサートチケットあげてるみたいだし、親戚とか大人数で遊んでるって聞いてたけどな。

    +10

    -26

  • 172. 匿名 2015/03/26(木) 01:13:31 

    40過ぎたら野外活動も省エネになるし、友人も家庭あるから気を使って誘いにくいよね
    グラブ活動してる 40歳すぎの方が嫌だな

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/26(木) 01:17:44 

    ていうか、中居くんと同じ金銭感覚や価値観で遊べる人ってなると芸能人の中だとまっちゃんとかそれくらいの人達になるんだと思う。

    まっちゃんが坂上忍に信頼出来る人は?って聞かれてすぐ中居くんかな〜という位だからよっぽど仲よさげ。

    +24

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/26(木) 01:19:50 

    狭く深くでもいいんじゃない

    なんか浅く広くってタイプじゃなさげだし。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/26(木) 01:51:33 

    131
    私も陣内無理。
    中居くんの隣は山ちゃんと若林がいいなーって思うね~(๑ºั╰╯ºั๑)๛ 

    +4

    -7

  • 176. 匿名 2015/03/26(木) 03:40:47 

    中居くんとまっちゃんは伝説の教師共演以来?その前になんかあったっけ?

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/26(木) 05:29:39 

    139
    中居のセ●レも合流したらしい
    中居のおっさん嘘ばっか・・・

    +3

    -14

  • 178. 匿名 2015/03/26(木) 07:44:18 

    昔、ナイナイ岡村が携帯を落として、キムタクにイタ電がたくさんかかってきた事があったよね。そういうのを警戒しているのと、自分に媚びて仕事につなげようとしてくるタレントと関わりたくないってのがあるんじゃないの。松ちゃんや宮迫達とは連絡取り合っているよね。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/26(木) 08:18:58 

    別トピで、近いうちに中居君逮捕されるとか予知みたいのがあったのが気になる…

    +1

    -14

  • 180. 匿名 2015/03/26(木) 09:32:05 

    中居くん光ちゃんに電話してくれてたんだ~♪
    昔から後輩思いでほんと優しいよね。

    +12

    -3

  • 181. 匿名 2015/03/26(木) 10:58:30 

    友達1人でも本当に信頼している人がいればそれで良いと思う。
    Facebookの様に友達何人とかってやたら友達知り合いの多さを自慢しているのは凄く浅いな~って思う。

    +14

    -0

  • 182.   2015/03/26(木) 12:30:09 

    地元の友達とはしょっちゅう遊んでるみたいだけどね

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/26(木) 14:37:40 

    私は長年SMAPファンしてるけど、中居君がTVで自分の話をしてるけどほぼ嘘(作りもの)だと思ってる。TVで素の中居を見せる人ではないし、アイドル中居を演じている人だと思う。交友関係にしても本当のことなんてきっと中居君はいわないと思う。

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/26(木) 19:13:04 

    SMAPファンて陣内さん好きみたい・・・浮気男が好かれるって・・・

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/26(木) 23:28:53 

    中居って陰で色んな悪いコトしてるらしいね

    +2

    -9

  • 186. 匿名 2015/03/27(金) 04:36:21 

    中居は性格悪そう。言葉に嫌味があるよね。
    他4人がまともだから回りの芸能人は黙ってるだけだと思うよ。

    +2

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。