ガールズちゃんねる

【アンチ厳禁】上戸彩ちゃんが好きな人!

134コメント2021/03/12(金) 11:15

  • 1. 匿名 2021/03/11(木) 13:32:36 

    可愛くて元気な上戸彩ちゃんが昔から大好きです。同じく彩ちゃんが好きな人、語りましょう!
    【アンチ厳禁】上戸彩ちゃんが好きな人!

    +166

    -32

  • 2. 匿名 2021/03/11(木) 13:33:29 

    旦那さん以外は好きです!いくつになっても美しい

    +184

    -24

  • 3. 匿名 2021/03/11(木) 13:34:26 

    上戸さん大好きです!
    お節介だけど、なんであの人と結婚したのだろうか。。

    +166

    -15

  • 4. 匿名 2021/03/11(木) 13:34:40 

    CAのドラマのかわいかったなー!
    やっぱりショートヘアが好き

    +87

    -11

  • 5. 匿名 2021/03/11(木) 13:35:10 

    昼顔で新たな魅力が開花したな〜と思った。
    それまでの清楚で可憐な雰囲気以外に、大人の色気もほのかに感じた。

    +159

    -12

  • 6. 匿名 2021/03/11(木) 13:35:19 

    年をかさねても彩ちゃんほんと美しいし可愛い。

    +54

    -8

  • 7. 匿名 2021/03/11(木) 13:36:09 

    若い頃中性的な感じだったよね
    あんな感じ良いなと思った

    +63

    -10

  • 8. 匿名 2021/03/11(木) 13:36:57 

    笑っていいとものスペシャルで森三中とか上戸彩より大きめの女性と腕相撲やって優勝してたの見て、細いだけじゃなくてちゃんと筋力もあるんだなーって感心した。
    本気の歌手とかには負けるけど、歌も上手な方だよね。

    +91

    -9

  • 9. 匿名 2021/03/11(木) 13:37:00 

    めちゃめちゃ個人的ですが、パーソナルカラーと骨格が同じなので服装やメイクを参考にさせていただいています!
    顔は似てません!

    +10

    -7

  • 10. 匿名 2021/03/11(木) 13:37:36 

    あまり強調されてないけど
    美脚で胸も大きくてめちゃスタイルがいいよね!

    +132

    -6

  • 11. 匿名 2021/03/11(木) 13:37:38 

    金八先生で知りました。直はイケメンだったなあ。

    +35

    -5

  • 12. 匿名 2021/03/11(木) 13:38:07 

    >>3
    旦那さんは創価なのかね?

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2021/03/11(木) 13:38:21 

    可愛いし、美人だよね
    老けたとか言ってる人の顔が見たいよ

    旦那さんだって良い所たくさんあるだろうし
    会ったことないのに、なんで結婚したんた?って
    失礼な話だと思うよ

    +87

    -18

  • 14. 匿名 2021/03/11(木) 13:38:33 

    アテンションプリーズ大好きだった
    上戸彩かわいいし真矢みき綺麗だったなぁ

    +29

    -4

  • 15. 匿名 2021/03/11(木) 13:39:15 

    マジレスすると上戸彩のピークは金八先生だったと思う
    あれからもう一皮剥ければ同性人気も、もっと高くなったかもしれないのに、残念だった

    +12

    -28

  • 16. 匿名 2021/03/11(木) 13:39:23 

    YouTubeでたまに流れる上司役のCMがめちゃくちゃかわいいと思う。まわりの無名?のタレントさん達とは美しさとか表情ひとつからなにまで、すべてが各が違い過ぎる。さすがと思った

    +5

    -4

  • 17. 匿名 2021/03/11(木) 13:39:56 

    昼顔の北野先生を見る目が凄く色っぽくてこっちまでドキッとした。
    実生活の相手はヒロだなんて、ちょっと想像がつかない…

    +71

    -5

  • 18. 匿名 2021/03/11(木) 13:39:57 

    >>2
    このコメントみて「えーなんで?堺雅人別に良いじゃん。私好きだけどなぁ」って思ってしばらく経って「あ、そや。HIROだw」ってなったw

    +110

    -2

  • 19. 匿名 2021/03/11(木) 13:40:05 

    アンチ厳禁にマイナスのひとはどんな心境なのかな?わざわざ開くの?

    +1

    -6

  • 20. 匿名 2021/03/11(木) 13:40:06 

    上戸彩と神木隆之介くんのインストール懐かしい。
    上戸彩の幼少期役が、てんちむでしたよね。

    +55

    -2

  • 21. 匿名 2021/03/11(木) 13:40:07 

    髪が長いのも可愛いけど、ショートカットの方が好き!

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2021/03/11(木) 13:40:40 

    今ズートピア観てて、上戸彩ちゃん声も可愛いなーって思ってたところ!

    +57

    -6

  • 23. 匿名 2021/03/11(木) 13:41:00 

    >>15
    いや、私的には昼顔がピークかな

    +6

    -3

  • 24. 匿名 2021/03/11(木) 13:41:05 

    上戸彩みたいな愛嬌のある顔に憧れる、完璧な美形よりも。

    +79

    -6

  • 25. 匿名 2021/03/11(木) 13:41:17 

    いつまでも老けないよね

    +13

    -4

  • 26. 匿名 2021/03/11(木) 13:41:38 

    映画の昼顔のさわちゃんめちゃくちゃ可愛かったな

    +47

    -5

  • 27. 匿名 2021/03/11(木) 13:41:42 

    少数派かもしれないけど、髪長めの方が好き

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2021/03/11(木) 13:42:41 

    この人の魅力はそこらへんにいそうでいない親しみやすい可愛さだと思う

    +32

    -3

  • 29. 匿名 2021/03/11(木) 13:42:52 

    オロナミンCの元気ハツラツってキャッチコピーが凄く合っててイメージに合ってた

    +38

    -2

  • 30. 匿名 2021/03/11(木) 13:43:10 

    アテンションプリーズが一番好き
    洋子はガサツで無神経だったけど、上戸彩が演じたから愛されるキャラに仕上がったと思う

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2021/03/11(木) 13:43:24 

    >>15
    マジレスとかピークとかそういうのはもういいよ
    つまらない

    +13

    -2

  • 32. 匿名 2021/03/11(木) 13:43:32 

    アタックナンバー1すきだったー!

    愛のために歩いていこう♪

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2021/03/11(木) 13:44:17 

    半沢直樹のはなちゃん役は微妙だった

    でも他の作品は好き!元気はつらつでかわいい

    +9

    -8

  • 34. 匿名 2021/03/11(木) 13:44:40 

    M1の司会の時、笑い方面白いなぁっていつも思う。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/11(木) 13:45:08 

    上戸彩のファンの年齢層ってどれくらい?

    +0

    -2

  • 36. 匿名 2021/03/11(木) 13:45:25 

    >>10
    ボーイッシュな感じで売り出していたから胸は目立たせない様にしていたらしいね。

    +9

    -4

  • 37. 匿名 2021/03/11(木) 13:45:54 

    叩かれがちだよね。可愛いと思うけど

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2021/03/11(木) 13:46:47 

    >>15
    半澤でいいアシストしてたよ
    コンスタントにCM出続けてたまにドラマや映画の脇で良い仕事するって理想的

    +17

    -7

  • 39. 匿名 2021/03/11(木) 13:47:11 

    私は流れ星の時が好き!
    スレた感じで

    +55

    -3

  • 40. 匿名 2021/03/11(木) 13:47:25 

    女優としては儚い暗い役やってる時の方が好きだな
    役によって髪型や癖とか変えてるし、いろいろ考えて演じると思うよ
    髪型は変えればいいというものでもないけど、いつ見ても全部同じよりいい

    +45

    -3

  • 41. 匿名 2021/03/11(木) 13:47:25 

    半沢直樹でやってた役は合ってた気がする

    +6

    -5

  • 42. 匿名 2021/03/11(木) 13:47:55 

    >>11
    かっこよかったよね~。
    凄く好きだった。

    +4

    -4

  • 43. 匿名 2021/03/11(木) 13:47:57 

    お変わりなく美しいよね。すごいと思う。

    +14

    -4

  • 44. 匿名 2021/03/11(木) 13:48:16 

    >>12
    やっぱそうなんじゃない?知らんけど

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2021/03/11(木) 13:49:23 

    めちゃくちゃ好きです!
    従兄弟が中学の同級生で同じクラスだったのですが、とっても良い子で可愛かったと言ってました。
    あっけらかんとしてる明るい美人って最高!

    +43

    -4

  • 46. 匿名 2021/03/11(木) 13:49:37 

    男にはすごく人気あるよね

    +9

    -4

  • 47. 匿名 2021/03/11(木) 13:49:58 

    >>40
    儚い役が似合うって分かる。
    本人も昔は元気いっぱい明るい感じに見えたけど、実は繊細で影のある雰囲気だと思う。

    +42

    -2

  • 48. 匿名 2021/03/11(木) 13:50:23 

    >>44
    知らんけどって流行ってんの?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2021/03/11(木) 13:51:59 

    生で遭遇したらマジマジと見ちゃいそう…

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2021/03/11(木) 13:53:22 

    大好き!あんな顔になりたい

    +10

    -4

  • 51. 匿名 2021/03/11(木) 13:53:49 

    ショートもロングも似合っててほんとに可愛い

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2021/03/11(木) 13:54:06 

    声優としても上手だし、歌も上手いし、いつまでもかわいらしくて生まれ変わったらこうなりたい(笑)

    昔保育士さんになりたいって言ってたよね。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/11(木) 13:55:08 

    >>12
    創価って忘れてた、あんまり創価のイメージないね石原さとみみたいに

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2021/03/11(木) 13:56:29 

    同い年で昔から好き!
    天真爛漫な感じがいい。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2021/03/11(木) 13:57:54 

    文句なくかわいいわ。
    ただただかわいい。
    声もかわいい。
    見ると元気出る。

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2021/03/11(木) 13:58:16 

    昔から大好きです!印象に残ってるのは映画昼顔で北野先生と暮らしてるアパートから出て見送るときの格好なんだけど、ワンピースにガウン?が本当に華奢な体型に合ってて可愛かったなぁ。

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2021/03/11(木) 13:59:02 

    美人で巨乳で足長いってほんと全て持ってるなー
    大阪ガスのシンプルなCMでも華があってすごい!

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2021/03/11(木) 13:59:36 

    >>29
    ヨン様と共演してたね

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/11(木) 14:03:48 

    昔から上戸彩が可愛い美人と言われてて、なぜかあまりピンときてなかったんだけど、セレブと貧乏太郎っていうパリスヒルトンを文字ったような役柄で上戸彩が主演してるのを見て納得した。毎回色んなウィッグやメイク、衣装を着こなしててなんでも似合ってた。

    当時ロングヘアやフェミニンな感じが好きだったから、ショートカットでボーイッシュなイメージの強い上戸彩を好んで見てないだけだった。それ以降急に美人と認識できたから、それまでの自分が不思議だった。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2021/03/11(木) 14:04:46 

    >>35
    ほぼ同世代
    上の世代からは昔からウケ悪いし
    下の世代には過去の人って感じであまり興味持たれてないと思う

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2021/03/11(木) 14:05:41 

    >>3
    あやさんよく辞めたいと言ってたから、
    早く結婚して、
    しかも経済的にも芸能界の立ち位置的にも、
    頼りになる人がよかったんだと思う。

    確か自分の家族養ってるよね?

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2021/03/11(木) 14:07:27 

    いつも憧れの先にいる人だった〜小学生の頃アタックNo. 1みてバレー部に入って大学まで続けた。航空業界はいったのも、元々CAに憧れがあって飛行機が好きだったけど、絶対なりたい!って確信したのはアテンションプリーズ見てからだったなぁ

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2021/03/11(木) 14:11:38 

    顔はキュートでスタイル抜群って理想的

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2021/03/11(木) 14:11:51 

    輪違屋糸里での眼鏡姿が可愛かった

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2021/03/11(木) 14:12:45 

    >>20
    この2人仲良しでしたよね♪涙を拭いても好きです

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2021/03/11(木) 14:13:49 

    >>61
    父親っぽい存在がいいんだろうなって思った。親離婚してるし、すごい甘えんぼそうだから。

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/11(木) 14:14:42 

    涙の虹は剛くんのこと歌ってるんだろうなって思って聴いてる。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/11(木) 14:16:18 

    あずみ役は格好良かったなー

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2021/03/11(木) 14:18:21 

    上戸さん主演の絶対零度好きだった

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2021/03/11(木) 14:19:30 

    声優も上手いよ
    ズートピアよかった

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2021/03/11(木) 14:19:46 

    そうかそうか

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/11(木) 14:22:15 

    結局鶴本直が一番好きです。

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2021/03/11(木) 14:23:08 

    可愛くて好きです。以前痩せた時があったけれど、今より体重は落とさないで欲しいな。

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2021/03/11(木) 14:23:49 

    >>10
    流れ星の時のショーパンスタイルに惚れ惚れしてました~

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2021/03/11(木) 14:26:40 

    >>8
    何枚もCD出してるよ!

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2021/03/11(木) 14:28:18 

    >>65
    涙をふいて私も大好き!!!!
    上戸彩ずっと可愛いよね!!

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2021/03/11(木) 14:29:01 

    暴れん坊ママとかアテンションプリーズの元気な感じの役もピッタリだったなー

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2021/03/11(木) 14:29:36 

    >>1
    めちゃくちゃ可愛いよね😍
    恐縮だけど、目元が似てるって高確率で褒められるから調子乗ってる😂マスク最強だわw
    同じ骨ストだったような、、眉毛とか髪型とかファッション参考にして寄せてるw

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2021/03/11(木) 14:29:49 

    ベッキーが不倫報道で叩かれても、見捨てないのが優しいなと思った
    それまで仲良しアピールしていたのに
    スキャンダルが報道されたら、途端に切り捨てるような人間はあまり信用ならない

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2021/03/11(木) 14:30:20 

    大泉洋と出てたドラマ好きだった

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2021/03/11(木) 14:31:01 

    映画の昼顔、めちゃくちゃ細い。脚も綺麗でため息出たわ。

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2021/03/11(木) 14:31:18 

    >>9
    ちなみに彩ちゃんの肌タイプて何ですか?
    私は骨格が似ているのでファッション参考にしています♪

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2021/03/11(木) 14:31:52 

    上戸彩は整形なしでも本物のキレ可愛い人だと思う。
    若い頃も今の年齢も、どちらも清潔感と透明感が変わらない稀有な存在。

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2021/03/11(木) 14:33:01 

    あずみはいつになったら再放送されるんや

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2021/03/11(木) 14:33:11 

    本当、いつまでも綺麗だよね!
    うちの市外地の海岸線に
    要塞みたいな別荘あるよ。
    水陸両用ジェットで
    プライベートマリーナに直着けだから
    誰も目撃出来ないのよね、残念 WW。
    瀬戸内の静けさときれいな空気を
    楽しんでリフレッシュして
    帰ってねって思う。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2021/03/11(木) 14:37:52 

    流れ星の梨紗可愛かった。モッズコート売れたよね。

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2021/03/11(木) 14:38:25 

    昔から顔全然変わらんで可愛いね

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2021/03/11(木) 14:40:20 

    紅白で「愛のために」歌った時、実は高熱出してたと本人が言ってたよね。
    あの時大変だったんだなと思った。
    BENIがバックダンサーの中にいたよね。

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2021/03/11(木) 14:40:22 

    >>1
    唇に深く君がいて〜♬

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2021/03/11(木) 14:41:40 

    >>86
    このドラマ見てなかったんだけど、この上戸さんロングヘア?可愛いね!

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2021/03/11(木) 14:45:04 

    流れ星だっけ?ドラマの時が可愛くてめっちゃ好きだった
    コートがすごい売れてた印象
    普通の格好だからこそ可愛さがすごい目立った

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2021/03/11(木) 14:46:26 

    >>75
    うん、知ってるけど…

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2021/03/11(木) 15:13:32 

    >>85
    芸能人の別荘だから地元では有名なんだろうけど、本当にリフレッシュして欲しいと思ってるなら、自分から情報ばらまくべきじゃないね

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2021/03/11(木) 15:18:14 

    色白 華奢 歯が綺麗 声が可愛い
    女より男に人気あるよね

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2021/03/11(木) 15:18:46 

    「汚い奴は相手にするな」鶴本直が最高にカッコよかった。
    【アンチ厳禁】上戸彩ちゃんが好きな人!

    +21

    -2

  • 96. 匿名 2021/03/11(木) 15:24:49 

    上戸彩の歌が好きなんだけど
    周りにいない、自分でもあんま言わないけど笑 
    よく口ずさむよ

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2021/03/11(木) 15:26:31 

    確か親父さん北海道の人でお母様は沖縄の人だよね。本人は練馬の団地育ち。かなりの巨乳だと思うわ…

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2021/03/11(木) 15:35:30 

    >>18
    もーw天然か?w

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2021/03/11(木) 15:36:08 

    結構昔からなりたい顔。可愛いよね。
    M-1出てると華があるしいいなぁと思う!
    可愛い人、ガル民は嫌うよねw

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2021/03/11(木) 15:59:26 

    愛のためにだいすき!
    彩ちゃん、歌上手いですよね
    愛のためにを聴くと元気もらえます!

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/11(木) 16:03:56 

    >>13
    確かにテレビで見てるだけの私たちには分からない素敵なところが沢山あるんだろうね。
    魅力があるから結婚したんだろうし。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2021/03/11(木) 16:05:56 

    歯がスゴい綺麗。
    よほどいい歯医者さんなんやろな

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2021/03/11(木) 16:24:16 

    可愛い。笑顔も可愛いし、声も可愛い
    スタイル良いし。髪型はミディアムかボブが好き

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2021/03/11(木) 16:25:05 

    上戸彩の顔になりたいなぁ
    私にとってはめっちゃ美人だと思うんだけど…
    バランスが良いよね

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2021/03/11(木) 16:29:39 

    >>1
    これぞ「忘れ鼻」

    思い出せないぐらいの鼻が一番いいっていう意味らしいです。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2021/03/11(木) 17:36:29 

    バラエティのときはそんなに好きではないけどドラマや映画の上戸彩は好き
    影があったり儚い役の時が好き

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2021/03/11(木) 18:32:24 

    顔が好き。
    唯一無二の顔って感じ。

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2021/03/11(木) 18:33:32 

    >>91わかる!本当にかわいい子って着飾らない方が顔のかわいさが際立つよね。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2021/03/11(木) 19:12:08 

    >>3
    やっぱり今でも剛くんとが1番似合ってる。
    どっちもザイルも宮沢りえも似合ってない

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2021/03/11(木) 19:12:39 

    嫌いです


    トピ削除して

    +1

    -17

  • 111. 匿名 2021/03/11(木) 19:15:48 

    >>11
    あれですごく好きになって当時のクラスメイトからレズ扱いされてた…
    直はあんな感じだったけど、実際は自分のこと名前で呼んでる感じで、しかも元アイドルグループの一員だったっていうギャップがすごく好きだったなぁ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/11(木) 19:23:17 

    家庭が貧しかったらしいけど
    今まさにシンデレラ生活?
    オスカーもLDHも日本も背負ってる。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2021/03/11(木) 19:43:25 

    金八先生で初めて知って好きになったけど、フェミニンな上戸彩も好き。
    声も可愛い

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2021/03/11(木) 20:09:44 

    >>80
    ウルフカットしてて、美容師さんの役だったよねー!大泉洋とのキスシーンがなんか嫌そうに見えたw

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2021/03/11(木) 20:10:51 

    >>1
    可愛い
    本当に可愛い

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2021/03/11(木) 20:13:07 

    先CSのWOWOWプラスで、「あずみ」が放送されてたんで見たよ~!
    上戸彩ちゃん可愛かった~!可愛くて格好よかったな。
    若かりし頃の30代俳優もいっぱい出てたし、面白かったよ!

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2021/03/11(木) 20:13:08 

    >>97
    だいぶ前だけど、お母さんの地元の石垣島に突然現れたらしい。
    あまりの顔の小ささにビックリしたって友達が言ってたよー

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2021/03/11(木) 20:13:39 

    個人的には流れ星が最高傑作✨

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2021/03/11(木) 20:16:25 

    >>32
    アタックNo1 は 夢のチカラ
    愛のために はエースをねらえ だよ

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2021/03/11(木) 20:19:36 

    >>35
    私は4つ下だけど同級生とかにファンはいなかった。。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2021/03/11(木) 20:20:31 

    >>3
    上戸彩は週刊誌に女工哀史って書かれてたぐらい苦労人だから
    頼れる人がよかったんだろうね

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2021/03/11(木) 20:22:35 

    20代のうちにもっと闇抱えた系の役やってほしかったな

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/03/11(木) 20:26:43 

    好き過ぎて影響受けまくった人です
    金八の頃から今でも変わらず憧れ

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2021/03/11(木) 20:31:40 

    上戸彩が結婚した時、社内の男性達が悲鳴を上げてたよw

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2021/03/11(木) 20:55:10 

    >>89
    果てしない空に君がいて〜ではないかな?
    唇はその後の
    唇に止まった真実〜に出てくる

    昔すごい好きで何回も聞いたなぁ…
    カラオケで歌うと案外キーが高めで難しいんだよね

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/11(木) 21:03:03 

    学生時代から可愛くて大好きです。

    笑顔が素敵でスタイルもよくて演技も歌も上手いと思います!

    お子さん自慢のママですよね(*´ω`*)

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2021/03/11(木) 21:38:14 

    半沢最終回の言葉が素敵過ぎて泣いた。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2021/03/11(木) 21:52:12 

    私、20代前半の時は、上戸彩系の顔だって言われてたんだよー
    本当だよー

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/03/11(木) 21:58:07 

    昔、アルバムの発売イベントで無料ライブがあって、終わったあと握手会があったんだけど、身近で見た時あんまりにも可愛くてびっくりしたよw
    162cmって公表してるはずなんだけど、細くて小顔だからなのかそんなに背が高いようには見えなかったくらい華奢な人
    でも巨乳だったわ…w
    その当時大ファン過ぎて、終わったあと外で待ってた友達に泣きついてしまったくらい感動したなぁ…
    両手でしっかり手を握ってくれて、最後バイバイってしてくれたのがすごく印象に残ってる

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2021/03/11(木) 22:44:52 

    >>128
    私も言われた事あるーw

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2021/03/11(木) 23:31:01 

    >>123
    3年B組金八先生・第6シリーズ 鶴本直

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2021/03/12(金) 01:07:37 

    曲が好きだった。他人事のようなrainy dayってやつとか夢のチカラとか。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/03/12(金) 07:36:43 

    >>95
    さりげなく後ろに平愛梨w
    2人とも今も変わらず可愛いね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2021/03/12(金) 11:15:00 

    原石でみつけた人ほんとすごいとおもう。

    不思議な顔してるのになぜか
    見惚れるくらい綺麗だなっておもう。

    関西では大阪ガスのCMにでてるんだけど
    ほんと綺麗だなーって思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード