ガールズちゃんねる

くしゃみあるある

143コメント2015/03/25(水) 21:04

  • 1. 匿名 2015/03/24(火) 08:03:23 

    花粉症のこの時期、くしゃみで失敗したことなどシェアしましょう♪
    私は電話中にくしゃみしてしまいました。
    くしゃみあるある

    +15

    -26

  • 2. 匿名 2015/03/24(火) 08:04:33 

    可愛いくしゃみが出来ない

    +255

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/24(火) 08:04:55 

    電車の中でくしゃみが止まらず、くしゃみをすればするほど鼻水も出てきてぐしゃぐしゃになる。

    +78

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/24(火) 08:05:19 

    鼻水がダラダラの時のくしゃみは
    本当地獄ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))←

    +83

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/24(火) 08:05:20 

    出そうで出ない時がある

    +167

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/24(火) 08:05:22 

    誰もいないと男みたいなものすごく豪快なくしゃみしてしまう。
    ブフェックショォォンウェェみたいな。

    +178

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/24(火) 08:05:46 

    へっ、くしゅん!の、へっで止まると恥ずかしい&すっきりしない。

    +139

    -0

  • 8. 匿名 2015/03/24(火) 08:05:55 

    出そうで出ないくしゃみムカつく!!Σ( ̄皿 ̄;;

    +93

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/24(火) 08:06:10 

    (好きなひとの前で)

    でっっくし!!!

    +27

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/24(火) 08:06:38 

    へ〜〜〜ぷしっ

    って変な声がでるw

    +30

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/24(火) 08:06:48 

    カトちゃん

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2015/03/24(火) 08:06:51 

    ぶりっ子のくしゃみがムカつく

    ィ、ヒクッ!! みたいな

    ゔぇ、ゥクショーンってやれよと思うww

    +170

    -8

  • 13. 匿名 2015/03/24(火) 08:06:58 

    うちの子がご飯中にくしゃみして、口の中の物をぶちまけた。

    +91

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/24(火) 08:07:13 

    くしゃみなのか、せきなのか
    不完全燃焼のときがある

    +75

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/24(火) 08:07:31 

    マスカラ塗ってる時!

    +42

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/24(火) 08:07:31 

    目を開けたままくしゃみは出来ない。

    +56

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/24(火) 08:07:34 

    服で

    手を


    拭かないで

    >_<

    +12

    -6

  • 18. 匿名 2015/03/24(火) 08:07:43 

    くしゃみしておしっこちょっとチビる。

    +151

    -10

  • 19. 匿名 2015/03/24(火) 08:07:44 

    ハクションの瞬間口から飛んだものが思わぬとこからしばらくしてから見つかる

    +48

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/24(火) 08:07:59 

    太陽の光を見ると豪快にクシャミが出る♡
    くしゃみあるある

    +99

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/24(火) 08:08:26 

    くしゃみしたら時々
    お股に激痛走るww

    私だけ??

    +14

    -20

  • 22. 匿名 2015/03/24(火) 08:08:47 

    運転中はこまる

    +92

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/24(火) 08:08:54 

    くしゃみをしたらおならが出る

    +58

    -6

  • 24. 匿名 2015/03/24(火) 08:09:17 

    人に迷惑かけないように必死

    +37

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/24(火) 08:09:52 

    朝の寝起きはあくびよりくしゃみが出る(花粉の時期は)

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/24(火) 08:10:03 

    ぶりっこするつもりはないんですが、小さい頃からハックション!と普通にクシャミができません。
    勢いよく体のなかの空気を出すのが怖い感じがして、どうしてもクシャミを喉のあたりまででとめてしまいます。ハッッッ…!!!で終わりです。
    同じ方居ませんか?(;_;)

    +15

    -19

  • 27. 匿名 2015/03/24(火) 08:10:32 

    電車の中とかで大きなクシャミが出ないように我慢すると、デシッて変なクシャミになる。

    +66

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/24(火) 08:10:35 

    くしゃみの衝撃で頭痛になる…

    花粉症の時期は本当につらい

    +17

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/24(火) 08:10:44 

    人前で、手を当ててくしゃみをしたら何かが出てしまい、その手をどうするか困る

    +108

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/24(火) 08:11:34 

    鼻を震わせながらグゴゴゴゴ〜って吸って呑み込む人をたまに見かけます
    女性でもたまにいますね

    +2

    -13

  • 31. 匿名 2015/03/24(火) 08:12:03 

    周りに人がいると意識して変な声が出ないように気をつける…けど、気をつければ気をつけるほど、ありえない声?が出る。。

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/24(火) 08:12:35 


    花粉の時期はくしゃみ2、3回した後鼻水がでる(笑)

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/24(火) 08:13:16 

    くしゃみ=でかい音の屁

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/24(火) 08:13:46 

    くしゃみを我慢すると鼻が激痛

    +24

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/24(火) 08:13:47 

    ちょっとちびる。
    あ、妊娠8ヶ月の妊婦です..

    +34

    -9

  • 36. 匿名 2015/03/24(火) 08:15:37 

    へくちっ

    って可愛く出来る人が羨ましい。

    どんなにボリューム下げても加藤茶スタイル…

    +72

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/24(火) 08:16:04 

    たまに唾飛びまくってなんか臭い

    +85

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/24(火) 08:16:44 

    でしっ

    +4

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/24(火) 08:16:47 

    一回のくしゃみでは
    満足できない

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/24(火) 08:17:45 

    あまりの衝撃で声帯がやられる

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/24(火) 08:19:15 

    私のくしゃみで赤ちゃんが泣いたことがある。。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/24(火) 08:19:32 

    外「っくしゅッ」

    家「ヘックシュゥゥゥゥンンンィィ」

    +62

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/24(火) 08:19:59 

    欧米では鼻水をすするのはマナー違反で、人前で鼻をかむのはOK

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/24(火) 08:20:20 

    くしゃみすると必ず笑われる、、
    多分音が変なんだろうけど、27年間培ったこのくしゃみを変えるつもりはない!

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/24(火) 08:21:52 

    レジでくしゃみ
    恥ずかしい

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/24(火) 08:22:41 

    ハックションじゃなくて
    たまに、口閉じてやる人ー
    周りに撒き散らさないのはいいけど
    変な音が気になって仕方ない

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/24(火) 08:23:14 

    運転中は、我慢しようとしてブッサイクな顔になる!結局くしゃみ出て更にブサイクになる!

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/24(火) 08:24:21 

    くしゃみが出そうで出ないときは、こよりを使って強制的に出してますw

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/24(火) 08:24:53 

    飲み物、食べ物口に入ってる時のくしゃみだけは、したくない!!出ちゃう!

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/24(火) 08:25:46 

    マスカラ塗ってる途中、くしゃみを目をあけたまましようとして鬼瓦みたいな顔になる
    でもそうやって頑張ってもやっぱり瞼についてる

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/24(火) 08:27:20 

    胡椒を撒き散らすと凄いくしゃみ出る!

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/24(火) 08:27:39 

    太陽の光が無い時は、室内の光でキラキラしていればクシャミが出るときもある。

    眩しいくらいの照明じゃなければ難しいけど。
    くしゃみあるある

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/24(火) 08:28:15 

    時々口閉じてるのか「クッ!」てこらえたようなくしゃみする人がいるけど、別にこらえず普通にくしゃみしたらいいのにって思う。
    聞いてるこっちがムズムズする。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/24(火) 08:29:05 

    鼻毛を抜いてるとくしゃみが必ず出る

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/24(火) 08:29:35 

    太陽の光や室内の光でクシャミ出た事がない。
    太陽の光であくびなら出る。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/24(火) 08:29:45 

    「へっクッション!」電車の中でやらかした
    おっさんに見られたっ乙女なのに・○・

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/24(火) 08:30:23 

    ヴェクショーン ウエーイ っていうおっさんみたいなクシャミが出る

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/24(火) 08:31:20 

    昔はかわいいくしゃみだったのに、今ではくしゃみした後、喉がちょっと痛いくらいの豪快なくしゃみ

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/24(火) 08:31:43 

    ごめ〜〜ん20さんの画像見ただけでくしゃみが出たわ

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/24(火) 08:32:09 

    犬の鳴き声みたいなくしゃみの人がいて、犬がいるはずがないような所だとびっくりする。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/24(火) 08:34:47 

    鼻水が出ちゃう時にかぎってティッシュを切らしてる
    本当に地獄

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/24(火) 08:35:43 

    めちゃくちゃ声が出る。だから、外でする時は鼻をつまむけど、そうしたらたまに失敗してブッ!っておならみたいな音が出ます…。

    どうしたら声出さずに出来るんだろう

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/24(火) 08:37:01 

    日本酒飲んだ時、飲み込んだ直後に鼻呼吸すると日本酒の香りが鼻に抜けてその刺激でくしゃみが出る。

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/24(火) 08:37:17 

    花粉症の時期20連発ぐらい出て、マジで体力を消耗する。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/24(火) 08:39:21 

    でそうででないと、すごく悔しい

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/24(火) 08:42:01 

    おっさんのくしゃみは、うるさい

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/24(火) 08:44:23 

    今はマズイと我慢すればする程大きいくしゃみ

    参る

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/24(火) 08:44:45 

    ごはん食べている時に出そうになって、米粒が鼻の奥に入って悶絶した。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/24(火) 08:46:08 

    くしゃみのし過ぎで、腰がぎっくり腰になりそうになる。あと、なぜか歯が痛くなる。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/24(火) 08:47:50 

    咳みたいなくしゃみ。
    家だとぶぇぇぇっくション!!!

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/24(火) 08:48:15 

    夫のくしゃみは
    鼓膜にささる

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/24(火) 08:49:52 

    こんな静かなところでクシャミできないよ いやでも我慢できそうにない あーだめだもうでるでる ぬわあああああああああああ
    ハックショーン!!!

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/24(火) 09:00:39 

    相手とか状況によって何パターンかのクシャミを使い分けれる(笑)
    でも基本オヤジバージョンのクシャミです、私。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/24(火) 09:01:39 


    おっさんのくしょみがでかすぎてまじでビビる。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/24(火) 09:05:15 

    お母さんのくしゃみがデカくて外でやられると恥ずかしいと思っていたのに今やそれを上回る。お母さんのくしゃみで驚かなくなった

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/24(火) 09:05:51 

    花粉症のくしゃみは、続いた後、めちゃくちゃ暑くなって、なぜか異常にお腹がすく。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/24(火) 09:07:34 

    ブエーーークッシュ!ってうオヤジみたいなクシャミをしてしまいます。
    初めて夫に聞かれた時、3秒くらい顔が止まってました。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/24(火) 09:09:45 

    マスクをしたまま豪快なくしゃみをしてしまうと…

    くさい…(T-T)マスクしたばっかりだともったいないのでガマン…

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/24(火) 09:10:54 

    普段、お上品に振舞ってても家に帰ると
    くしゃみがオッサン

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/24(火) 09:10:58 

    74くしょみ 笑えた(*☻-☻*)

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2015/03/24(火) 09:14:22 

    「くちゅん」ってちっちゃいくしゃみをする人にどうなってるか聞いたら
    くしゃみを我慢しようとしてると言うのでやってみたら、鼻水ドバーーッ!おまけに目が充血した*°ω°*

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/24(火) 09:15:17 

    運転中のくしゃみ、一瞬目を瞑るのが本当に怖い。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/24(火) 09:15:46 

    トピ画の女ブッサイクやな(笑)

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/24(火) 09:22:08 


    80
    え、べつに笑えなくね?

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/24(火) 09:22:11 

    かわいいくしゃみの人はどうやってんだろ。
    私はオッサンみたいなのしか出来ないんだけど。
    オッサンなうちの弟のがまだおとなしい。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/24(火) 09:23:51 

    85
    たまに「ぷっくしゅん!↑><」みたいな可愛いクシャミをする人がいるけど
    あれってどうやるのかさっぱり分からない…
    私もオッサンみたいなのしか出ないw

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/24(火) 09:42:13 

    ミント系のガムを食べると必ずくしゃみが出ます!同じ方いませんか??

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/24(火) 09:44:26 

    祖母のくしゃみ『ブアッホーーー‼』

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/24(火) 09:46:18 

    今の時期、アイメイクでマスカラをつけて乾かないうちに必ずと言っていいくらいクシャミが出て、目の下にマスカラが(´・_・`)
    急いでいる時に限って〜って事があります。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/24(火) 10:02:18 

    クチュン!と友達が可愛いクシャミをしたら周りもそれクシャミ?ティッシュいる?可愛いな〜となったから私もクシャミが出る時真似してみた。キツく鼻をつまんでみてクシャミしたら何故か口から「ブホォッ」とクシャミ?がでて鼻水が手に、、周りはそれクシャミ?と引いて終わった。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/24(火) 10:11:52 

    「ハックション」と言ってみたが意外と難しかった

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/24(火) 10:13:05 

    人をびっくりさせる

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/24(火) 10:21:28 

    アパートにひとりでいたので思いっきり、ぶぇっくしょーん!自分でも笑えるくらいのでかいクシャミ。
    直後旦那帰宅。
    外にまで聞こえてたよ(-。-;

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/24(火) 10:24:07 

    ご飯を食べているときにクシャミが出た。
    ご飯粒吹きそうになった。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/24(火) 10:44:46 

    ぶぅぇっくしょい!!ボケ!!コラ!!ホンマ~!!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/24(火) 10:49:24 

    くしゃみと同時に足が上がる

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/24(火) 10:56:36 

    自分の知らないところで、誰かが自分の噂話をしてるんじゃないかと思う。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/24(火) 11:14:59 

    予期せぬくしゃみに必死に抵抗して口を閉じようとするが勝てず、結果
    「ブブァッブォォォオ!!!」

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/24(火) 11:32:24 

    くしゃみと同時に屁が出る(笑)

    私「ぶぇっくしょーい」

    ブゥ〜

    旦那「オッサンかよ」

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/24(火) 11:36:15 

    控えめにしようとしてるのか
    くしゃみを鼻だけでする人多いけど、
    『グブっ』ってカトちゃんのくしゃみみたいで
    逆におかしいし汚い音だよね。
    しかも耳に悪そう。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/24(火) 12:21:48 

    へっ・・・!へっ・・・・!へっ・・・!!



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?とまった

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/24(火) 12:27:53 

    くしゃみした時に手についたツバは、くさい

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/24(火) 12:57:07 

    このトピ見てたらくしゃみ出たw

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/24(火) 13:52:07 

    ハクションじゃなくてビィエックションって、周囲に響き渡る

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/24(火) 14:26:17 

    どれもあるあるで腹がよじれるww

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/24(火) 14:40:14 

    子どもの頃から「…っくち」
    職場でおじさん達からストレスのたまるくしゃみだと言われている。
    今更、変えられないので逆に豪快なくしゃみに憧れます。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/24(火) 14:43:31 

    くしゃみと一緒にプッとおならが!
    恥ずかしくて顔から火がでた(T^T)

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/24(火) 15:08:04 

    ヘックション!あー
    と言う時は大抵ちびってる(笑)

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2015/03/24(火) 15:14:46 

    出る
    あっ‼︎ふぁふぁふぁ
    ってなった瞬間話しかけられて
    止まる…

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/24(火) 15:27:29 

    きゅっちゅん!って高い声で可愛くくしゃみしてる人の横で
    普通にベグシュンッッ!!ってやり続けて3ヶ月たったら
    向こうも可愛い子ぶらずにグシュンッってくしゃみするようになって
    やっぱり可愛いくしゃみだと不完全燃焼だったんだなぁって思った(笑

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/24(火) 15:30:02 

    小さいくしゃみってスッキリしない

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/24(火) 16:20:06 

    ジャガーさんはおしゃみがでる
    くしゃみあるある

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/24(火) 17:30:17 

    こーなる
    くしゃみあるある

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/24(火) 17:54:55 

    普通の時は、自分ではハックションと盛大なくしゃみのはずが
    周りの人には「今の咳?」と思われるらしい。
    が、今年から花粉症になったらしく、ブアックショイっ!!みたいなくしゃみが出るから、
    これでようやく、くしゃみ大変ね、と感じてもらえることだろう。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/24(火) 18:37:06 

    高校生のときは「クシュンッ」とカワイイくしゃみだったのに
    今は「ハアァーアーーーッブシュッ!!!」と骨が折れるかと思う勢いのくしゃみが出る。
    そしてくしゃみ後はしばらく動けない。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/24(火) 18:48:51 

    男の人のくしゃみは
    「へあっっっ!!!!」
    が多い気がする。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/24(火) 19:44:18 

    へくちっ!とか、明らか作ってるのは丸わかりだよ。
    自然にそんなくしゃみなんか出ないから。

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/24(火) 20:06:32 

    小さいころから、外では鼻水が出ないように「へっくち」って感じのくしゃみをしてた。
    家では、「へぇぇええええっくしょぉぉおん、あーーーー」ってなる。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/24(火) 21:05:34 

    ブスな子がへくち!ってくしゃみしてて薄ら寒くなった

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/24(火) 21:05:59 

    鼻の下(鼻と唇の間)を指で押さえると、出そうなくしゃみがかなりの確率で止まります。
    昔何かのテレビでみました。
    くしゃみできない場面の時にぜひ試してみてください‼

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/24(火) 21:26:18 

    彼と歩いてる時くしゃみついでにワンテンポ遅れでバフゥッ!!と爆音が尻から出た。
    フォローのつもりか、すかさず彼が「ワンツー、ワンツー!」とシャドーボクシングのポーズをかましてきた。
    周りの人のクスクス声を聞きながら、死にたくなった。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/24(火) 22:12:29 

    40代〜年配のおじさんのくしゃみの音の無駄な大きさ。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/24(火) 22:16:49 

    やべ、

    オシッコ今出ました。ちょっとトイレいってくる❤

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/24(火) 22:48:25 

    豚みたいなくしゃみしかできない。

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/24(火) 22:59:49 

    は.........っくしゅ!
    と、「は」の後の間が長いときには、心とか発音?の準備ができるので普通のくしゃみができるが

    は げひっ!!!!
    のように、「は」の後の間がないときには、とんでもない音がでる

    +0

    -0

  • 126. 逆で、、、 2015/03/24(火) 23:08:38 

    ぶりっ子しているつもりはなくても、小さめのくしゃみになります!
    大きくやろうとしても、わざとらしく声だけ後付けしたかのようになります。。。

    肺活量、声量、腹筋、などによるんですかね?
    ちなみに気管が弱いです。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/24(火) 23:11:26 

    結構ざわついてるファミレスをくしゃみで鎮めた経験がありますわ。。
    本当にかわいいくしゃみの人が羨ましい…

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/24(火) 23:38:56 

    妊娠後期のくしゃみは要注意。
    子宮が収縮することがある。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/24(火) 23:40:56 

    うちの旦那、耳掻きすると必ずくしゃみが出る。危ない((((;゜Д゜)))

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/24(火) 23:55:33 

    どうやったら小さいくしゃみできるの?
    教えて欲しい!!

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/25(水) 00:06:58 

    私は逆に 豪快なヘックショーン、のやりかたが知りたい。周りから豪快な性格だと思われているのに くしゃみは へくちっ 恥ずかしい。でも、これしかできないのです。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/25(水) 00:24:14 

    鼻をかむと目の辺りの穴から何かが吹き出してる

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/25(水) 00:24:26 

    120さん

    私も何かで知ったので 昨日やってみました!
    カトちゃん ペッのポーズですよね〜

    結果
    全くとまらなくて なんかマヌケなポーズになってるわ…と 一人で笑けてしまいました。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/25(水) 00:25:17 

    くしゃみで ぎっくり腰(T . T)

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/25(水) 00:31:20 

    マスクして、くしゃみ→内側がツバ臭くなるし&運が悪いと何か付いてる(´-ι_-`)

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/25(水) 00:31:29 

    くしゃみは異物を体外に出そうとする反応だから、自然体のほうがいいのでは?
    クシャミをおとなしくしようとしたら、りきんだときと同じように、頭の血管に負担がかかった気がする。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/25(水) 01:39:23 

    静かな場所で
    くしゃみしそうになって
    「へっ......」まで言っちゃったのにでない時の恥ずかしさ。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/25(水) 02:22:04 

    子供の頃、家族間の私のあだ名が『ハクションブー』でした
    かわいいクシャミより、同時におならが出ないようにする技術だけが身に付きました(;_;)
    手術でお腹を切った時のクシャミは地獄ですよね

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/25(水) 02:46:19 

    甘え上手はくしゃみの仕方もうまい。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/25(水) 02:59:08 

    まず友人に恐がられる。
    そして旦那には真似される。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/25(水) 03:20:16 

    光くしゃみ反射…優性遺伝。日本人では25%の人に現れる。
    これを知ったときはビックリした。人間はみんなそうだと思ってたから。自分が25%に入ってるとは。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/25(水) 03:30:41 

    天気のいい日に外で旦那が口を押さえず思いっきりくしゃみをした時、私は数メートル離れた所に居たんですが真っ白のしぶきが霧吹き状に散らばっていくのをハッキリ見ました。本当くしゃみの実験のように。それを見てからくしゃみが恐ろしくなりましたよ。電車ってバイ菌だらけなんだろうなΣ(´□`;)

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/25(水) 21:04:28 

    花粉症で何回もくしゃみするときに、
    量が多すぎて、手についてて、そのまま気づかずにびろーん笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード