ガールズちゃんねる

勝負下着ってどんなのですか?

226コメント2015/03/24(火) 22:39

  • 1. 匿名 2015/03/23(月) 19:01:31 

    タイトル通り、彼氏とえっちするときどんな下着つけるのかな~っておもって。
    みなさんはどんな下着ですか?おしえてください!

    +155

    -29

  • 2. 匿名 2015/03/23(月) 19:02:12 

    最低条件として上下セット

    +957

    -11

  • 3. 匿名 2015/03/23(月) 19:02:37 

    てーばっく

    +115

    -25

  • 4. 匿名 2015/03/23(月) 19:03:19 

    気合い入りすぎww
    勝負下着ってどんなのですか?

    +1345

    -56

  • 5. 匿名 2015/03/23(月) 19:03:22 

    白レース
    清純じゃなくてセクシー寄りの

    +249

    -7

  • 6. 匿名 2015/03/23(月) 19:03:26 

    Tバック!
    と言いたいのですがケツでかのくせにぺったんこという最低コンボなので履けません、、、

    +382

    -8

  • 7. 匿名 2015/03/23(月) 19:03:29 

    スケスケ、テロテロ

    +81

    -5

  • 8. 匿名 2015/03/23(月) 19:03:33 

    アニマル柄で挑発
    勝負下着ってどんなのですか?

    +27

    -106

  • 9. 匿名 2015/03/23(月) 19:03:35 

    +70

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/23(月) 19:03:44 

    +474

    -84

  • 11. 匿名 2015/03/23(月) 19:03:45 

    ボクサーパンツはいてボクシング勝負




    なんちゃって(^ω^)

    +41

    -133

  • 12. 匿名 2015/03/23(月) 19:04:06 

    +88

    -8

  • 13. 匿名 2015/03/23(月) 19:04:19 

    男性の勝負下着って気になります!
    皆さんはどんな男性の勝負下着が好きですか?

    +97

    -17

  • 14. 匿名 2015/03/23(月) 19:04:30 

    結局、下着は見てない

    +911

    -9

  • 15. 匿名 2015/03/23(月) 19:04:36 

    上下不揃いです
    あんまり気にした事がない

    +163

    -35

  • 16. 匿名 2015/03/23(月) 19:04:52 

    4,
    えwww
    下どうなってんのw??

    +740

    -6

  • 17. 匿名 2015/03/23(月) 19:04:58 

    ユニクロでいろんな下着買ってる
    高いの1着しか持ってない

    +19

    -69

  • 18. 匿名 2015/03/23(月) 19:05:09 

    皆さん何着てるか気になる!
    これ着たら喜んでくれたよとか興奮したよとか教えてください!
    最近マンネリですっかりご無沙汰なんです(´・_・`)

    +82

    -13

  • 19. 匿名 2015/03/23(月) 19:05:24 

    4番のやつパンツはいてるの??

    +420

    -8

  • 20. 匿名 2015/03/23(月) 19:05:30 

    6さん
    私もです。大きくてもせめてぷりっとしたお尻になりたかった( ;∀;)

    +144

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/23(月) 19:05:48 

    上下セットのサテン生地は絶対です。
    紫、黒、赤が多い!

    +76

    -21

  • 22. 匿名 2015/03/23(月) 19:06:03 

     
    勝負下着ってどんなのですか?

    +41

    -407

  • 23. 匿名 2015/03/23(月) 19:06:34 

    ガーターベルトが良いと言ってるけど私には無理(笑)
    誰か付けたことある人いますか?

    +267

    -11

  • 24. 匿名 2015/03/23(月) 19:07:22 

    おっさんが紛れ込むトピ

    +287

    -13

  • 25. 匿名 2015/03/23(月) 19:07:22 

    18さん
    定番だけどTバックやヒモパン喜びますよー

    +147

    -21

  • 26. 匿名 2015/03/23(月) 19:07:27 

    10
    このゴマキセクシー

    +194

    -30

  • 27. 匿名 2015/03/23(月) 19:07:30 

    見てるとすっごい恥ずかしくなってきた!笑
    みんなグイグイいくねぇ〜

    +197

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/23(月) 19:07:30 

    どうでもいい。
    開かなきゃよかった

    +14

    -64

  • 30. 匿名 2015/03/23(月) 19:08:10 

    13
    ブリーフは嫌だわ。
    ボクサータイプならいい!!

    +232

    -10

  • 31. 匿名 2015/03/23(月) 19:08:20 

    4

    ヘアがおもいっきし消されてるね。
    左側はチンチン生えてるみたいになってるし(笑)

    でもこれボーボーのままつけたら、エラいことになりますね。
    腹も凹まさないといけないし。

    上下セットかなあ。
    黒とかつけたいけど、勇気が…。

    +348

    -8

  • 32. 匿名 2015/03/23(月) 19:08:44 

    6
    そういう時は、あまり持ちあげないで腰より下にゴムを合わせるとかっこよく決まる

    +10

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/23(月) 19:08:47 

    23さん
    ガーターベルトよくしてます!
    セクシーですよん★
    知り合いは面倒とは言うけど
    勝負な日に仕込んでます!

    +87

    -31

  • 34. 匿名 2015/03/23(月) 19:08:48 

    男が紛れてるから、正直に答えちゃだめだよー

    +191

    -26

  • 35. 匿名 2015/03/23(月) 19:08:54 

    最初は上下必ずセットでしてたけど
    結局最後脱ぐからな…

    最近はあまり揃えてないかも

    +99

    -10

  • 36. 匿名 2015/03/23(月) 19:09:34 

    22
    ウェンツくんかわいい☆
    こういう男性の下着好きです、ありがとう

    +126

    -27

  • 37. 匿名 2015/03/23(月) 19:09:53 

    みんな画像が風俗嬢みたいw

    +296

    -5

  • 38. 匿名 2015/03/23(月) 19:09:56 

    お尻が側が透け透けのパンティが勝負下着!
    白が好評です!

    +61

    -9

  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 19:10:02 

    さ、30代のママでもこういうの着てもいいのでしょうか!汗
    産後お腹出ちゃったし、スタイル良くないと旦那に笑われそうで怖いです〜

    +148

    -25

  • 40. 匿名 2015/03/23(月) 19:10:30 

    下品なトピ。

    +57

    -81

  • 41. 匿名 2015/03/23(月) 19:10:43 

     
    勝負下着ってどんなのですか?

    +91

    -324

  • 42. 匿名 2015/03/23(月) 19:10:57 

    29
    ありがとう、13です。
    う…ちょっと恥ずかしい…
    けどイケメンなら萌えるかも☆

    +15

    -16

  • 43. 匿名 2015/03/23(月) 19:11:19 

    4のようなのは
    パイパンにしなきゃ
    見た目悪いからね!
    でも、コスプレみたいで
    楽しそうじゃん!

    +290

    -18

  • 44. 匿名 2015/03/23(月) 19:11:28 

    40
    だったら開くなよ

    +168

    -10

  • 45. 匿名 2015/03/23(月) 19:11:51 

    33さん
    ありがとうございます♪
    ガーターベルト…挑戦してみようかな(笑)

    +28

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/23(月) 19:12:09 

    30
    ボクサーブリーフはダメ??
    ボクサートランクス?がいいのかな。
    私はボクサーブリーフの男性が一番好きかなぁ。

    +32

    -6

  • 47. 匿名 2015/03/23(月) 19:12:09 

    37たまに風俗嬢みたいなエロさを出すと男はこうふんするんじゃない?笑
    たまにってとこがツボだと思う!

    +196

    -9

  • 48. 匿名 2015/03/23(月) 19:12:19 

    彼氏いわく「下着よりも中身が大事」とのこと

    +230

    -6

  • 49. 匿名 2015/03/23(月) 19:13:20 

    やるだろう日は必ずTバック履きます!
    嫌いな人もいるかもだけど、彼は好きらしいので。
    普通のパンツのが履き心地は好きですw

    +69

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/23(月) 19:13:51 

    41
    カッコいいv
    やっぱ黒系の下着が無難で好きです。
    赤系とかは、(似合ってれば)人によるかなぁ。

    +23

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/23(月) 19:14:02 

    サルートが多いです。

    でもサルートって比較的女ウケらしい。男ウケならパルファージュのがいいとか

    上がサルート下がパルファージュ

    +113

    -26

  • 52. 匿名 2015/03/23(月) 19:14:17 

    どうせ脱ぐし、下着ってあんま観てないらしいよ。

    +184

    -12

  • 53. 匿名 2015/03/23(月) 19:14:28 

    男男って、みんな旦那、彼氏持ちだったりフリーでもエロいこと想像しちゃってヤってるくせに今更何言ってんのよwww

    +8

    -36

  • 54. 匿名 2015/03/23(月) 19:15:51 

    下着なんて瞬時に脱がされて見てないからもはや家にいるときはブラトップ

    +178

    -4

  • 55. 匿名 2015/03/23(月) 19:16:23 

    むしろ、下着は無しで

    +18

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/23(月) 19:16:42 

    ピンクの花柄に白レースついたの
    彼氏は赤に黒レースのセクシー系がいいっていうけど
    自分のきたいの着る

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/23(月) 19:17:28 

    1
    やっぱこういう普通の黒いのがいいです。
    勝負下着だからって、あんまカラフルな気合い入りまくりの穿いてくる男性はちょっと苦手かもです…
    勝負下着ってどんなのですか?

    +12

    -68

  • 58. 匿名 2015/03/23(月) 19:17:55 

    彼氏は下着も見るけど、あ、5年目だからもろファッションショーやってる者ですw51さんの画像のサルート、ウケは良かった!人によるかな?通販だと一緒に選べるから見て買ってる!ヒモパン、てぃーもゾクゾクしてくるよ!

    +7

    -23

  • 59. 匿名 2015/03/23(月) 19:19:25 

    これの赤を買いました。
    早くヒモほどいて欲しい♡
    勝負下着ってどんなのですか?

    +65

    -119

  • 60. 匿名 2015/03/23(月) 19:19:48 

    夫婦だからなぁ~基本上下セットのサテン生地下着だから特に勝負ってのはないけど…よれてないものを着て挑みます

    +25

    -8

  • 61. 匿名 2015/03/23(月) 19:19:58 

    初っぱなから電気消してるから適当
    みんな電気消さないのかな?
    真っ暗は少数派?

    +167

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/23(月) 19:21:47 

    勝負下着とかない…
    夫婦だし、
    とりあえず古いのは
    買い換えてます。

    +47

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/23(月) 19:22:08 

    男の話じゃないでしょ
    気持ち悪い画像はるな

    +114

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/23(月) 19:22:17 

    ここじゃ不人気のピーチジョンのもの。あとAMO's styleのもの。色は顔的に淡い色が似合わないので濃いめです。

    +67

    -10

  • 65. 匿名 2015/03/23(月) 19:23:05 

    勝負下着って意外と逆の反応されるように思う

    +11

    -7

  • 66. 匿名 2015/03/23(月) 19:23:47 

    何で男紛れてたら正直に答えちゃ駄目なの?
    女を毛嫌いする男、男を毛嫌いする男
    なんかだいたいイメージつくよね

    +76

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/23(月) 19:24:24 

    63
    「彼氏と」って書いてあるよ。

    +17

    -6

  • 68. 匿名 2015/03/23(月) 19:24:57 

    セクシーなの着けてみたいけど今更こんなの着けたら夫ドン引きだろうなぁ…(泣)

    +84

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/23(月) 19:27:06 

    勝負下着のみ上下セットの人→+
    普段使い用も必ず上下セットの人→-

    +36

    -113

  • 70. 匿名 2015/03/23(月) 19:27:06 

    67
    「彼氏とする時どんな下着つけてますか」

    +14

    -7

  • 71. 匿名 2015/03/23(月) 19:27:37 

    買う時、恥ずかしくない?

    +79

    -6

  • 72. 匿名 2015/03/23(月) 19:29:33 

    上下揃えて、濃いめのピンク系。たまに黒。
    でも、下着はあんまり見てないって言われた笑
    確かに服と一緒に脱がされるわ

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/23(月) 19:29:46 

    透けてるキャミソールみたいなのって、引かれたりしないですかね?
    気になってるんですが…

    +48

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/23(月) 19:30:56 

    みんなお風呂入らずにエッチしてるの?

    私は基本家でエッチしてるから、お互いお風呂入ってパジャマでスタートだよ。
    だからブラしてないし、パンツも普通の黒。
    部屋暗くしてるから下着よく見えないしね…

    全然下着見せるタイミング無い 笑
    下着に気を使わなくていいから楽( ̄▽ ̄)

    +366

    -12

  • 75. 匿名 2015/03/23(月) 19:32:23 

    彼氏パンツ履かないんですが…
    本当に笑

    +10

    -8

  • 76. 匿名 2015/03/23(月) 19:33:10 

    上下別素材の綿パンやキャラパンでヤれる勇気はスゴい

    +33

    -6

  • 77. 匿名 2015/03/23(月) 19:33:35 

    普段からダサいのは付けてません
    常に12色ある

    +6

    -14

  • 78. 匿名 2015/03/23(月) 19:33:52 

    今より30キロ痩せてたらエロい下着買って誘惑してみたいw
    とりあえず、付き合って3年になるのにブラのホックすら
    外せない人だからややこしい下着は避けるわw

    +172

    -11

  • 79. 匿名 2015/03/23(月) 19:36:22 

    77
    すごいーー!!色鉛筆みたいにカラフル♡

    +28

    -7

  • 80. 匿名 2015/03/23(月) 19:37:55 

    男性ってエロい下着好きって言うけど
    するときは殆ど見てないらしいです。
    歴代の彼氏たちがそう言ってました。

    こじはるみたいな体ならどんな下着をつけていても男性は喜ぶはず。

    下着よりそそる体が大事。

    +232

    -8

  • 81. 匿名 2015/03/23(月) 19:41:28 

    オトコが申請したトピでは?
    この前の濡れ場トピが盛り上がったから便乗したようだけど…
    こっちの方が明らかに下品でなんか不快感あるなあ

    +9

    -13

  • 82. 匿名 2015/03/23(月) 19:42:09 

    ベタに白の上下セットですわ
    赤、黒とか風俗嬢みたいだし可愛くない
    清楚で可愛い子だと思われたいので

    +18

    -9

  • 83. 匿名 2015/03/23(月) 19:45:57 

    普段からパンティラインが気になるのでTバック履いているせいか、Tバックが当たり前になってしまって勝負下着に困ってます。。
    履かなきゃ良かったと思ったけど、慣れてしまって刺激もクソもない

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/23(月) 19:47:07 

    黒よりも
    濃紺の方が萌える

    って聞いた事があります。

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/23(月) 19:48:13 

    ブラは着けず
    キャミと紐パンがオススメ!

    +39

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/23(月) 19:48:43 

    相手の下着いちいちチェックする?www
    前に終わった後で、勝負下着で真っ赤なボクサーパンツ見せられてドヤ!みたいな感じだったけど、へーー。って特に興味なかったよwww

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/23(月) 19:53:27 

    ハァハァヽ(´o`;

    +2

    -25

  • 88. 匿名 2015/03/23(月) 19:56:07 

    Tバックって実際ひかれませんか?
    勇気がなくて履けない…
    初めてTバック見せたときの相手の反応教えてください!

    +59

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/23(月) 19:57:46 

    普通っぽいのが好きだから、レースばっかりとかヒモみたいなのはナシだなー。
    そういうの遊びで買ったけど、その時用に着たりとかしないから使い道がない。

    デザインが気に入ってて、高級なものだと気分が上がるしいいんじゃない。
    一緒に選んだりもする。

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/23(月) 19:59:31 

    彼のために♡と思ってネットで勝負下着買って着たらめっちゃ爆笑された。
    トラウマでそれ以来下着は黒かベージュのシンプルなのだけ。

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/23(月) 19:59:48 

    Tバックって、パンツスタイルのときアウターに響かないし結構そういう目的で使ってる人いるよね。

    +116

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/23(月) 20:09:53 

    トピ画はドラクエのアブナイ水着ってやつだろ

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/23(月) 20:12:02 

    彼氏がエロ下着買ってきたけど3回で飽きたみたい
    かなりエロすぎだから書けないw下品過ぎて笑うしかなかった
    いかにも男が好きそうな興奮する下着

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/23(月) 20:13:21 

    シャツとかTシャツ借りて1枚で過ごした方が喜ぶよ。

    +135

    -10

  • 95. 匿名 2015/03/23(月) 20:13:55 

    取りあえず上下セット。サイズがあってれば良い。夫は白がいいとは言うけどアラフォーで白ってもねー( ´艸`)

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/23(月) 20:15:26 

    私彼に上脱がされない…
    自分からも恥ずかしくて脱がないから
    下しか意味がない…

    しかもパンツさえちゃんと
    見てもらってない(/´△`\)

    +33

    -5

  • 97. 匿名 2015/03/23(月) 20:16:16 

    75
    ノーパン彼氏ww

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/23(月) 20:17:02 

    白が一番エロいらしい

    +172

    -6

  • 99. 匿名 2015/03/23(月) 20:17:39 

    もうわけがわからない
    勝負下着ってどんなのですか?

    +364

    -7

  • 100. 匿名 2015/03/23(月) 20:18:28 

    なんで男が選ぶ下着ってあんなに下品なんだろうなw
    セクシー、エロじゃなくて下品な奴w
    あんなの風俗嬢でも嫌がるだろうよw
    ほんと下品な男は嫌だねw

    +26

    -5

  • 101. 匿名 2015/03/23(月) 20:18:40 

    勝負って別に男の前だけじゃないんじゃない?
    女子会とかオシャレして女の子と遊ぶ時に気合いを入れるために派手なのつけたりするし
    かわいい下着つけてるとテンションあがる
    彼氏の前ってより私は女同士の時の方が多い
    胸の上がり方が違うしね

    +60

    -6

  • 102. 匿名 2015/03/23(月) 20:19:08 

    >96

    そ、それは嫌だ、ゴメン。
    入れたいだけって感じじゃない?

    +45

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/23(月) 20:19:40 

    トピ画のフォトショ下手すぎw

    +40

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/23(月) 20:24:42 

    日本人と付き合ってた時は、色は可愛い系で形がセクシー系なのが一番好評でした。例えば白・ピンク・水色とか清純ぽい色だけど、面積が小さいのとか。

    外国人と付き合ってた時はやっぱり黒レースとかでセクシーだけど品があるのが褒められました。

    相手が日本人ならやっぱりワコールやトリンプなど日本ブランドのもの、外国人だとラペルラやヴィクトリアシークレットが無難な気がします。時々セクシー好きな日本人や可愛い好きな外国人もいると思いますが。

    +95

    -11

  • 105. 匿名 2015/03/23(月) 20:25:26 

    トリンプでガーターとかの
    フルセット買う

    花モチーフは可愛いよ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/23(月) 20:27:38 

    デート見てる人、絶対依子の勝負下着気になったよね

    +106

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/23(月) 20:31:55 

    スティッチのでかパンでも興奮してくれます(´・_・`)下着なんて関係ないみたいでちょっと悲しい笑

    +15

    -7

  • 108. 匿名 2015/03/23(月) 20:34:04 

    106さん
    私も気になってました笑
    あれだけたくみが驚くってことはどんな下着なのだろう…と。笑

    +96

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/23(月) 20:38:16 

    彼氏ができて、黒とかピンクとか
    男性がすきそうなちよっとセクシーなのとか、フリフリのかわいいのとか、Tバックとか色々買って着けてたけど、結局昔から持ってた地味なワコールの白地に青い花模様の下着が一番好きと言われた。

    勝負下着にお金かけたのが馬鹿みたい( ̄◇ ̄;)

    男心ってわからんわぁ〜

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2015/03/23(月) 20:38:47 

    結婚したので勝負も何もない。だってするときは大体寝る前だからパジャマにノーブラ。パンツも寝る時用の綿のだし。。普段は上下セットでかわいいのつけてるんだけど

    +47

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/23(月) 20:41:25 

    勝負下着と言いながら、肝心の勝負の時は穿いていないのはなぜでしょうか?

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/23(月) 20:42:02 

    ガーターの意味が未だにわからない。

    +54

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/23(月) 20:43:31 

    +95

    -5

  • 114. 匿名 2015/03/23(月) 20:47:00 

    99

    乳首が行方不明。

    +229

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/23(月) 20:49:03 

    白に決まってるからー
    勝負下着ってどんなのですか?

    +39

    -16

  • 116. 匿名 2015/03/23(月) 20:51:48 

    こんなの似合いたい〜
    勝負下着ってどんなのですか?

    +80

    -23

  • 117. 匿名 2015/03/23(月) 21:01:16 

    胸ないと男は興奮しないみたいよ
    元カノがAカップだったらしくつまらない、エロくない、興奮しないって言ってたわw

    +13

    -63

  • 118. 匿名 2015/03/23(月) 21:03:56 

    セクシーなのや、可愛いのを着けたいんですが…

    主人が一番喜んだのが白と紺の縞ぱんつでした(よく萌系アニメであるような)

    +9

    -13

  • 119. 匿名 2015/03/23(月) 21:05:01 

    ちょっと気になったのですが皆さん例えばお腹出てたり体型に自信なくても気にせず勝負下着で挑むんですか??

    +116

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/23(月) 21:08:21 

    私、ベッドの中でこっそり全裸で待つ嫁なので勝負下着は特にないです。

    +108

    -5

  • 121. 匿名 2015/03/23(月) 21:10:32 

    これどこの下着メーカーのやからが作ったトピ?

    勝負とかいうが
    だいたいノーマルな日常的な下着を判別できてなきゃ相手はそれを勝負だとは断定できない

    最悪いつもそんな下着つけてんの!?とか思われるだろう

    私こんなの着けたいなぁとか言いつつちゃっかり下着メーカー名でてる写真はよくないぜ

    そういうのよくないぜ
    糞管理人よぉ!!

    +3

    -35

  • 122. 匿名 2015/03/23(月) 21:11:38 

    88さん、私の彼は尻フェチなので「えっ?ちょ!Tバックなの??!いつもと違ってエロい♡」と興奮してくれました(笑)

    付き合いが長いカップルならギャグっぽく?「こんなの買ってみたーどうよ(笑)」とか話し合うと良いかもですね(笑)

    +52

    -5

  • 124. 匿名 2015/03/23(月) 21:17:54 

    117の彼氏(?)みたいに過去に好きになった相手の悪口言う男無理。
    117に聞かれて無理矢理言わされたかもしれないけど、
    自分の彼が元カノの胸の小ささとか、そういう悪口言い出したら冷める。

    +147

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/23(月) 21:19:01 

    あの〜単純に質問なんですけど
    Tバックって、肛門にくっつくわけですよね。
    臭くならないんですか?

    +155

    -5

  • 126. 匿名 2015/03/23(月) 21:19:50 

    年齢高いからここで聞いてもねぇ

    +6

    -6

  • 127. 匿名 2015/03/23(月) 21:21:09 

    124
    私もそう思う
    いつか自分と別れたときも、次の彼女に同じようなこと言うのかなーとか思っちゃったりする。

    +99

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/23(月) 21:25:50 

    123
    肛門まわり(笑)

    +73

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/23(月) 21:30:56 

    彼氏を喜ばせようと思って、黒の上下・黒ガーターに網タイを着けたら
    「プロレスラーみたいww」
    と、笑われた経験アリ。

    +77

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/23(月) 21:34:56 

    128

    やめなよ。あなたの病み具合のほうが気になる。

    +31

    -5

  • 133. 匿名 2015/03/23(月) 21:35:02 

    じぶんはしてもらう一方なので、あまりヤル気満々なのは着ない。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/23(月) 21:35:23 

    赤とか黒とか?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/23(月) 21:36:38 

    131
    文をもう一度読み直してごらん。
    意味分からないしおかしいよ。

    +45

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/23(月) 21:38:16 

    Oバック

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/23(月) 21:43:11 

    こんなの
    勝負下着ってどんなのですか?

    +25

    -60

  • 138. 匿名 2015/03/23(月) 21:45:11 

     
    勝負下着ってどんなのですか?

    +30

    -21

  • 139. 匿名 2015/03/23(月) 21:45:11 

    131めっちゃワロタ!

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/23(月) 21:46:45 

    東日本はピンクが多い
    勝負下着ってどんなのですか?

    +34

    -9

  • 142. 匿名 2015/03/23(月) 21:48:07 

    頭おかしい人一人いるから楽しい!!

    +29

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/23(月) 21:52:24 

    紐パンは良いよ!脱がす時にゆっくり紐引っ張ってもらってパラってあらわになるのがお互い興奮して良い感じ(*^^*)

    +18

    -2

  • 144. 匿名 2015/03/23(月) 21:52:38 

    140
    私もあなたの文おかしいとおもいますよ。
    みんなの気分悪くしちゃだめだよ!
    みなさん無視しましょう!

    +21

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/23(月) 21:54:37 

    141
    模様はヒョウ柄だと思った。
    そして真っ先に大阪を探した私…。

    +39

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/23(月) 21:54:58 

    140キチガイで楽しいからかまいたくなっちゃう

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/23(月) 21:55:01 

    140

    倖田來未レベルだね。

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/23(月) 21:55:06 

    123
    汚っ!!

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/23(月) 21:55:33 

    ざっと読んで80が真理だと思う
    結局下着は自分のテンション上げるためにあるものだと思う…結婚10数年w

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/23(月) 21:56:18 

    やばいな・・
    私下着気付いたら独身時代大量にあるやつを
    使ってるから、結婚してから特に数枚しか買ってない・・寝る時はノーブラだしパンツヨレヨレだしたまに穴あいてる笑
    生理とかで汚れたら捨ててるけど、まだあるなぁ・・まだ着れる下着あるし新しいの欲しいけど、少しでも子供の貯金とかしたくて・・セクシーとか程遠い専業主婦四年目です・・。このスレで気付いた・・やばいな。

    +18

    -4

  • 151. 匿名 2015/03/23(月) 21:56:25 

    オバサン怒ってるヘイヘイヘイw
    オバサン怒ってるヘイヘイヘイw
    オバサン怒ってるヘイヘイヘイw

    +6

    -41

  • 152. 匿名 2015/03/23(月) 21:57:21 

    141
    図の信憑性

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2015/03/23(月) 21:58:03 

    男の人写真で度々出るけど

    ちんげチラ見せ

    これけっこうすごいことなのにジャニーズとかよくOKだすよね
    思わず細目になってしまう私
    すみません

    +57

    -3

  • 154. 匿名 2015/03/23(月) 22:01:58 

    日本の女子高生の性病て世界で一番進んでるって知ってる?
    すごいね!これはもう文化だよ!日本の文化は世界一!

    +5

    -18

  • 155. 匿名 2015/03/23(月) 22:02:59 

    このベビードール良かったです
    勝負下着ってどんなのですか?

    +30

    -39

  • 156. 匿名 2015/03/23(月) 22:09:20 

    文章もまともに書けなくて
    人の事を馬鹿にする事が楽しいのかなぁ?
    本当はいい子なんじゃない?
    友達いる?
    顔が見えないからって酷い書き込みばっかりしてるの虚しくない?
    意地悪でいってるんじゃないよ。
    可哀想になってくる。
    関係ない書き込みしてすみませんでした。
    あまりにも前のやり取りが不快だったもので。

    +35

    -3

  • 157. 匿名 2015/03/23(月) 22:10:10 

    普段は綿だけど、勝負の時はサテン生地。見ていなくても手触りが違うから。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/23(月) 22:14:23 

    アラサーおばちゃん怒ると寿命減るよ。なんかあったの?私聞くよ。なんでも相談乗るよ。ŏ﹏ŏ)

    +6

    -34

  • 159. 匿名 2015/03/23(月) 22:15:37 

    夫からのプレゼントでこんなのもらった
    1回洗濯したらこんがらがって着るのに苦労した(;・∀・)

    +102

    -15

  • 160. 匿名 2015/03/23(月) 22:19:58 

     
    勝負下着ってどんなのですか?

    +10

    -41

  • 161. 匿名 2015/03/23(月) 22:20:34 


    ベビードールにTバック♪結婚7年目ですが仲良しです(*ノ▽ノ)

    +45

    -16

  • 162. 匿名 2015/03/23(月) 22:30:42 

    逮捕されたい
    勝負下着ってどんなのですか?

    +12

    -34

  • 164. 匿名 2015/03/23(月) 22:49:29 

    ティーバッグ、サイドが紐、とかですかね。
    勝負じゃなくて普段からそんなんです。
    彼氏はそんなに重要視してないです笑

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/23(月) 22:56:13 

    141
    徳島と高知ww

    +47

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/23(月) 22:57:05 

    黒レースの紐ティーバックが定番です(*/∀\*)

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/23(月) 22:57:28 

    162
    やばい、萌える☆
    全身の画像ないですか?

    +2

    -11

  • 168. 匿名 2015/03/23(月) 22:57:52 

    Tバック好きな人でマンネリ気味だったから、思いきってTバックで股が開いてるパンツを履いたら引かれた…

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/23(月) 22:58:32 

    今お付き合いしてる彼氏が初めての彼氏なので、慣れてきた頃に素直にどんな勝負下着がいいのか素直に聞きました。紐パン履いてるのみてみたいと言ったので、買いに行きました。正直彼は誉めてくれて嬉しかったですが、一人で買いに行くときが凄く恥ずかしかったです(笑)誉められて嬉しくてTバックなんてそそらないって言ってたけど、Tバックにはみた瞬間凄く喜んでました。やっぱり男の人はこういうの好きなんだなあと思いました。でも朝起きると私のでか尻のせいかお尻に挟まってかぶれていたので(笑)今は勝負終わったら綿パン履いてます(笑)一番そそると言ったのは三軍のハニーズで買った980円の白と黒のボーダーの色気もくそもないやつで、イライラしましたが、安上がりで良かったなあと思っています。今はサルートとか欲しいです!!

    +11

    -5

  • 170. 匿名 2015/03/23(月) 23:01:15 

    どエロい勝負下着は勝負相手にチョイスをお任せした方がいいよ
    あなたの為に恥ずかしいけど頑張って着ました////的な

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/23(月) 23:10:23 

    上下セットのレースのふつうにかわいい下着

    勝負下着ってセクシーだとか派手なのつければいいってもんじゃないでしょ

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/23(月) 23:22:08 

    勝負下着の本当の意味

    女と別れた男が妄想するためだって!

    +35

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/23(月) 23:26:06 

    4とか99みたいなH下着のモデルさんってどれくらいギャラもらってるんだろう?
    男性誌のグラビアより卑猥。
    顔出しって勇気あるわー。

    +40

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/23(月) 23:31:44 

    162
    股間とお尻の部分どうなってるの??
    股間は取り外せそうだし、お尻はまさかスケスケ!?

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/23(月) 23:38:26 

    お尻がレースでスケスケ!
    彼氏は興奮してました!w

    好みもあるだろうけど
    白よりは濃いピンクとか黒レースとかの方が
    ムラムラするらしいww

    +6

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/23(月) 23:47:12 

    Tバックって下の毛どうしてるのか謎で
    履く勇気がない。。。
    ボーボーのままで履いていいものなのか??
    はみ出しててもいいの?σ(^_^;)

    +33

    -5

  • 179. 匿名 2015/03/24(火) 00:09:33 

    女は子供を産む機械
    ともぞう心の俳句

    +2

    -20

  • 180. 匿名 2015/03/24(火) 00:20:30 

    177

    頑張って処理してください!
    はみ出ていると卑猥感が半端ないです。

    +34

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/24(火) 00:24:40 

    74
    自分もそれが素朴な疑問
    シャワー浴びるとかしないと臭いとか気になりそうで嫌なんだけど、
    ここ見るとお風呂とか入らず・・・って人のほうが多いのね

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/24(火) 00:29:02 

    162
    Candyman underwear
    で検索したら色々際どい男性下着のオンパレード…
    怒られるので貼りませんが、お尻スケスケどころか丸出しに近いセクシー?下着ばっか。
    こんなの男性が穿いてたらびっくりしちゃいます(笑)

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/24(火) 00:30:33 

    SMAP中居が、女性があんまり張り切って勝負下着つけて来られると
    正直、コイツなにやる気満々になってるの!?っていって引くって、他の男性タレントと言ってた
    あんまりやり過ぎも良くないのかなと思った

    +31

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/24(火) 00:32:53 


    気合い入れたと思われるのが恥ずかしいと
    思っていたので勝負下着なんて持っていなかったのですが
    なんとなくある日気合い入れたのを付けたら
    可愛いね、可愛い下着嬉しいよと素直な感想言われてハッとした事があります(⊙.⊙)
    自分のためにしてくれた事を褒めてくれたんでしょうけど
    やっぱり男性はこういうの嬉しいみたいですね(´-`)

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/24(火) 01:39:41 

    ナース服にブラ無しかブラちらして
    Tバックにストッキング。
    うちの旦那に最強コスw
    勿論ストッキングは破るw
    網タイとガーターバージョンは勿体ないから破らさない!

    +4

    -5

  • 186. 匿名 2015/03/24(火) 02:15:46 

    彼氏がティーバック履いてとか
    ガーターつけてとか希望してくるので
    それに合わせて色々しました。
    今の彼氏はノーパンで来て欲しいって言います。笑
    上下揃えなくていいのでラクです。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2015/03/24(火) 02:28:09 

    日本の下着嫌い
    勝負下着ってどんなのですか?

    +6

    -10

  • 188. 匿名 2015/03/24(火) 02:49:25 

    上下不揃いは女失格

    +7

    -13

  • 189. 匿名 2015/03/24(火) 04:33:15 

    それより全身脱毛と体型維持・保湿にお金かかってる。
    下着はちゃんと上下揃えて、くたびれたらすぐ買い替えってくらい。
    既婚だけども。

    +14

    -3

  • 190. 匿名 2015/03/24(火) 04:42:59 

    勝負下着買ったんだけど結局見られずに脱がされるw

    +7

    -1

  • 191. みみ 2015/03/24(火) 06:03:36 

    下着屋で、お股の部分に指1本サイズの穴があいたパンツみたことある。絶対買えない(笑)

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/24(火) 06:38:20 

    どうせ脱がされるし、相手の好みもあるし、
    自分の好きなデザインのもの買って
    あとは体磨くことに費やしたほうがいい笑

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2015/03/24(火) 06:42:16 

    可愛い系かセクシー系か、彼の好きそうなのを選ぶ
    初回の彼の反応を見て失敗したと思ったら、2回目から軌道修正することも

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2015/03/24(火) 07:52:40 

    下着買う時は旦那に選んでもらってる
    ネットでだけど
    たまに小さすぎて履けない事があるw

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/24(火) 09:05:50 

    真ん中に切れ目のある下着

    あと、ブラもトップに切れ目

    最初は、罰ゲームみたいに遊びで買ったけど意外とかわいいし よかった。

    +2

    -3

  • 196. 匿名 2015/03/24(火) 09:13:40 

    Tバックの紐パンは喜んでくれます(*´罒`*)
    でも、冬は寒い…w

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2015/03/24(火) 09:17:47 

    紐パンのほうが脱がされるときラクじゃないですか?
    脚が引っかかってなかなか脱げないんだもの。

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/24(火) 09:19:19 

    デート➡︎ホテルっていう流れの場合、みなさんは勝負下着は最初から着用ですか?

    私はホテルでシャワーを浴びてからまた同じ下着を着用するのがなんか汚いような気がして、こっそり同じパンツを持って行って、お風呂上りにはパンツだけ新しいのを履いています。

    結婚、同棲してる方にはあんまり問題じゃないのかもしれませんが、主にホテルでHするみなさんはどうしてるんですかね?

    勝負下着を1ブラ2パンツ買うのも負担です(´ω`;)

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2015/03/24(火) 09:51:57 

    198さん

    ナプキンしておいてお風呂上がりにばれないように捨ててまた同じパンツを履いてました(^∇^)!

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/24(火) 09:58:14 

    男は白が好きだよ!
    レースとかあってもいいけどあまり派手じゃないやつ。
    原色やTバックはNG。
    意外に思うかもしれんが普通に綿100%も人気あるよ!
    一番最悪は腹肉が下着に乗かってることだな。

    +3

    -4

  • 201. 78 2015/03/24(火) 10:17:52 

    78のホックが外せない彼が居る者なんですが 笑
    よく履くのが、お気に入りのピンクの紐のやつなんだけど
    一度も紐を解かれたことがないwホックも外せないから紐とかわかんないかw

    +4

    -3

  • 202. 匿名 2015/03/24(火) 10:20:24 

    198さん

    私はショーツにライナー使用で汚れないようしてますね〜

    お風呂入らずいちゃいちゃすることもあるから
    ホテル入るとまずトイレ行ってビデで洗い
    そこでライナーも捨ててますヽ(〃∀〃)ノ


    +15

    -2

  • 203. 匿名 2015/03/24(火) 11:05:01 

    200
    男のレースの下着ってどんなの??
    画像見てみたい。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/24(火) 12:26:59 

    198です

    199さん 202さん

    その手がありましたね(*゚∀゚)=3
    普段あんまりライナー使わないので思いつきませんでしたσ(^_^;)

    教えてくれてありがとうございました。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2015/03/24(火) 12:34:13 

    先日警察24時の中で変態露出男が着用していた証拠物セクシー下着とやらが気になりググッたらこんなん出てきたw
    勝負下着ってどんなのですか?

    +23

    -4

  • 206. 匿名 2015/03/24(火) 12:37:26 

    どうやって着用するのか謎だったけど説明読んでスッキリ…⁈

    このユニークなデザインは軽量樹脂のフレームから成り、完璧にフィットする。フレームはシルバーのストレッチサテンで覆われ、なめらか縁取りポーチが取り付けられている。
    着用するときには、局部の近くでフレームを拡げてポーチの中へ収め、フレームをお尻の間に挟んでください。
    下着としての着用をお勧めしますが、もし真に勇気があればビーチやプールで着用もでき、そうすれば、やっかいな日焼け跡とは永遠におさらばだ。
    勝負下着ってどんなのですか?

    +5

    -3

  • 207. 匿名 2015/03/24(火) 13:53:07 

    205
    206
    きゃっこれ男性下着??
    だよね…もっこり感が…
    男性が穿いてたらどうします!?

    +7

    -4

  • 208. 匿名 2015/03/24(火) 13:54:41 

    男は下着見ないなんて偏見だよ
    デザインはもちろんメーカーまでチェックします
    ワコール、トリンプ、エメフィールなど
    手触りや濡れたときのシミも見ます

    +1

    -11

  • 209. 匿名 2015/03/24(火) 14:11:39 

    可愛いフリフリのレースにピンクにって、買ったばかりの下着はいても、全然見てないよ(´・ω・`;)
    だからって電気明るくとか嫌だし、真っ暗は嫌がるし、薄暗いだけ。
    パンツどこいった?って探してはくのみです。脱がす時には見やしないの。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/24(火) 14:39:50 

    冬に、ふわふわのファーっぽい生地のヒョウ柄下着を着たら喜んでたよ。
    勝負下着かどうかはわからないけど…。

    +0

    -5

  • 211. 匿名 2015/03/24(火) 14:55:40 

    今となっては自宅寝室で寝る前にしか見られることはないので、どうしてもコットンの爽やかなのになりますが…

    お付き合いしてる頃ははじめの頃は白。でもレースが綺麗なの選んでました。そのうち、サテン素材の触り心地が喜ばれたので見るというより触り心地?と思い、サテンで大きくフリルになってるのとか、ほどいて楽しい紐パンなどに。

    トピズレだけど、日本ってどうして白の大人っぽい下着あまりないんでしょう?やっぱり白が好きだなぁ。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2015/03/24(火) 15:10:26 

    いきなり際どい下着つけてたら引くだろうけど、付き合い長くなって彼の好みの下着を着けるのは喜ばれると思うよ
    女性から見たら安っぽかったり下品だったりするかもしれないけど、そこは馬鹿にしたりせず願望を叶えてあげるのが大事だと思う
    思いっきり恥ずかしがっていいから、チャレンジ!
    下着に興味なしの人もいるけど、大抵は女性チョイスの上品セクシー下着だから興味が沸かない、ちゃんと見てもらえないんだと思う

    +0

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/24(火) 15:10:49 

    81さん

    マイナスになってるけど、私もそう思ってました。
    脱レスのために知りたいとか、ほんとに女?って思ってます。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/24(火) 16:08:01 

    205
    なんか、形が蒟蒻畑のカップの形に見える…
    私だけか。

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2015/03/24(火) 16:11:09 

    ガル女どもに勝負下着はいらないw

    +0

    -3

  • 216. 匿名 2015/03/24(火) 16:12:31 

    ガル女どもはふんどしで十分w

    +1

    -3

  • 217. 匿名 2015/03/24(火) 16:45:51 

    216
    まぁTバックみたいなもんだよねw
    ワコールも出してたし、好きな人は好きかも!

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2015/03/24(火) 18:53:49 

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/24(火) 18:59:40 

    +0

    -3

  • 220. 匿名 2015/03/24(火) 19:01:03 

    お風呂は入らないよ。
    1日働いて汗かいて臭そうな感じが興奮するんだよ。

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2015/03/24(火) 19:02:44 

    +0

    -2

  • 222. 匿名 2015/03/24(火) 19:03:43 

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2015/03/24(火) 19:14:27 

    エッチな下着は良いよね
    おじさん買いすぎちゃってダンボールいっぱいになっちゃったよ

    +1

    -2

  • 224. 匿名 2015/03/24(火) 20:56:44 

    上下セットで、デザインも可愛くてシルエットがきれいに見えるもの。最近はバックがレースのショーツが好き。間違って上下バラバラな時は、見られる前にブラを脱いで隠す。笑

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2015/03/24(火) 21:42:41 

    ヒモパンかわいいし大好きなんですけど
    結び目があたるところがめっちゃ痛い
    あざになるときあるし

    痛くならない結びかたないかなぁ
    きつくしすぎなのかな(^_^;)

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2015/03/24(火) 22:39:05 

    ベビードールってどういうタイミングで着るものなのか未だによくわからないです。。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード