ガールズちゃんねる

勝負下着はアリ?ナシ?お泊まりデートで「男性が彼女に身につけてほしい下着」

117コメント2015/02/18(水) 14:41

  • 1. 匿名 2015/02/14(土) 21:00:16 

    勝負下着はアリ? ナシ? お泊まりデートで「男性が彼女に身につけてほしい下着」 | 「マイナビウーマン」
    勝負下着はアリ? ナシ? お泊まりデートで「男性が彼女に身につけてほしい下着」 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    大好きな彼とのデート。「どんな服を着て行こう?」「髪型は? メイクは?」と、デート前の女子の悩みは尽きませんよね。服装やメイク以外にも「もしかして、今日はお泊まりするかも!?」という日には、下着まで気合いを入れて選んでいる女性も多いのでは。しかし、彼はどんな下着を身につけていたら喜んでくれるのでしょうか。男性のみなさんに、お泊まりデートで彼女に身につけてほしい下着について聞いてみました。



    ■きわどい勝負下着にはドン引き
    ・「きわどすぎる勝負下着だと、逆に引いてしまいます。やる気なんだなぁ……という気持ちは伝わるのですが、あまり女性からグイグイ来られるのは得意じゃないので」(28歳/小売り)

    ■ギャップがあるとグッとくる場合も
    ・「普段、清楚系の服装の彼女が、きわどい下着を着けていたら、ギャップにグッとくる」(26歳/美容)

    ■「なんでもない下着」が逆にいい?
    ・「淡い色の無地で、本当になんでもない下着にグッときます。あんまり遊んでない子なんだなぁと感じられるので、好印象です」(34歳/金融)

    ■ほかにも……
    ・「脱がしてしまえば同じ! 下着なんて関係ない!」(25歳/飲食)

    ※その他詳しいアンケート結果は元記事で!

    大好きな彼にもっと好きになってもらいたいと思うのは当然のこと。どんな下着を身につけるか悩んだときには、彼に「どんな下着が好き?」とあらかじめリサーチしておくのもいいかもしれません。

    +49

    -11

  • 2. 匿名 2015/02/14(土) 21:01:42 

    結局白の上下が好きな男ども

    +385

    -19

  • 3. 匿名 2015/02/14(土) 21:02:08 

    男の人って下着ちゃんと見てんのかほんとに。って思う。

    +526

    -9

  • 4. 匿名 2015/02/14(土) 21:02:22 

    ほとんど、下着なんか見てないよね

    +537

    -11

  • 5. 匿名 2015/02/14(土) 21:02:32 

    結局脱ぐから下着なんてあんま見てないって事
    だけど上下バラバラは嫌とかわがままですよって思う

    +415

    -9

  • 6. 匿名 2015/02/14(土) 21:02:39 

    初デートでやる気満々っていうのは自分が男だったら引くかも
    まぁ、ボロボロの下着も嫌だけどさ……
    この辺のさじ加減は難しいよね

    +272

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/14(土) 21:02:49 

    最終的には男の好みによる。

    +118

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/14(土) 21:03:15 

    淡いピンクとか水色がウケがよさそう!

    +186

    -8

  • 9. 匿名 2015/02/14(土) 21:03:17 

    下着なんて気にしてくれない人おおくない?

    すぐ脱がされると残念。

    +228

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/14(土) 21:03:24 

    「脱がしてしまえば同じ! 下着なんて関係ない!」(25歳/飲食) これが本音だよね

    +474

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/14(土) 21:03:43 

    白とか、ピンクとか淡い色が男受けはイイっぽいけど、
    これも個人差があるからなんとも言えないよね
    【調査結果】女子の勝負下着で一番多いのは「白」!繰り返す勝負下着で一番多いのは「白」!!
    【調査結果】女子の勝負下着で一番多いのは「白」!繰り返す勝負下着で一番多いのは「白」!!girlschannel.net

    【調査結果】女子の勝負下着で一番多いのは「白」!繰り返す勝負下着で一番多いのは「白」!! ・一番多いのは、なんと「白系」! 彼らの脳内イメージをご紹介できないのが残念だが、アンケート結果によると実際に多いのは……なんと意外なことに「白系(26%)」だ!!...


    勝負下着持ってますか?色は何色ですか?
    勝負下着持ってますか?色は何色ですか?girlschannel.net

    勝負下着持ってますか?色は何色ですか?Q.勝負下着の色を教えてください。 第1位 ピンク 43.8% 第2位 黒 22.6% 第3位 白 14.9% 第4位 赤 3.9% 第5位 水色 2.9% 第6位 青 2.4% 第7位 紫 1.4% 第8位 黄色 0.5% ※その他は除く ...

    +43

    -1

  • 12. 匿名 2015/02/14(土) 21:03:44 

    女だって会う前はあれこれ妄想して気合い入るよね(笑)

    +194

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/14(土) 21:04:23 

    しっかり下着チェックして褒める人に浮気性多い

    +167

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/14(土) 21:04:45 

    勝負下着あるにはあるんだけど、なぜかそれ着けてる時は縁がないんだよね笑
    ベージュとか微妙な下着の時にそういう雰囲気になってしまう
    ベージュのインナーはどんな服でも外に響かないし、
    仕事の日はどうしてもベージュの下着になってしまうからっていうのもあるけど

    +186

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/14(土) 21:04:56 

    脱がしてしまえば同じ!

    これが男の本音でしょ
    悲しいよね…

    +115

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/14(土) 21:05:07 

    男は白が好きだけど汚れが目立つので嫌だなあ・・・

    +208

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/14(土) 21:05:21 

    どんな下着を着ようか考える気持ちが大事

    +33

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/14(土) 21:06:09 

    つか初デートでの下着なんて正直気合入れてないよ
    それより服に金かける

    +142

    -8

  • 19. 匿名 2015/02/14(土) 21:06:28 

    分かる〜!
    ベージュの下着とかの時に限って。。。
    分かるわぁ〜

    +107

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/14(土) 21:07:32 

    インポートの下着好きだけど、自分のために着けてて、勝負下着にはしてない
    男は下着のブランドなんて気にしない人が多いよね
    ラ・ペルラとかリズの下着は勝負下着にするにはちょっともったいないかなと思ってる

    +93

    -12

  • 21. 匿名 2015/02/14(土) 21:07:55 

    シャワー浴びてすると下着つけないよね。
    でも本当は服から脱がされてヤリたい。
    でも風呂にも入りたい。悩む。
    脱線してすみません。

    +535

    -5

  • 22. 匿名 2015/02/14(土) 21:08:05 

    勝負下着は皆どこで買ってるの?
    オススメ教えて欲しい!

    +12

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/14(土) 21:08:38 

    遊び慣れてる人ほど下着見てると思う
    なかなか脱がさず下着のままずーっと愛撫する人とか今考えたらすっごい遊び人だった!

    +158

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/14(土) 21:08:59 

    旦那と結婚する前、わたしが勝負下着持ってないってことを旦那が女友達に言ったら『それ愛されてないんじゃない?!』って言われて凹んだってこないだカミングアウトされた(°_°)
    みなさん勝負下着持ってますか??

    +48

    -6

  • 25. 匿名 2015/02/14(土) 21:09:29 

    見てる男性は見てますよね〜
    新しい下着つけてて「新しいの可愛いね!」って言われた時の嬉しさ(笑)

    +147

    -9

  • 26. 匿名 2015/02/14(土) 21:10:05 

    21の見て思ったけど
    シャワー浴びてからじゃないと汚いし、匂い気になって無理だわw
    よって下着ほぼ見せないわ

    +201

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/14(土) 21:10:27 

    何でもいいのなら
    グンゼのパンツ今度はいてチャレンジしよう

    +46

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/14(土) 21:10:41 

    うちのはピンクや白には何の反応も示さない。
    でも自分らしくないネイビーの大柄な花の下着を何と無く買ってみて、何と無く着て行った時にはアホみたいに反応してた。
    これがギャップってやつかと思った(^^)

    +107

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/14(土) 21:11:04 

    うちの彼氏は他にも派でした(笑)
    どうせ脱ぐんだから何でもいいわ!って(笑)

    +18

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/14(土) 21:12:16 

    デートの日に白のワンピが着たくてもベージュの下着じゃ地味かな…ってなって、なかなか白系がデートで着られない(*_*)

    +30

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/14(土) 21:12:34 

    絶対風呂上がりにしかしないからいつも上下バラバラ。彼氏も下着なんて興味無いしどーでもいいっていってるからめっちゃ楽(T_T)

    +36

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/14(土) 21:12:43 

    勝負下着以前に毛玉だとかレースのほつれとかが無い下着だよね。
    まずはそこ。

    +105

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/14(土) 21:14:16 

    モールドじゃないと、乳首うつっちゃう。
    可愛い下着つけたいし、ピタッとした服着たいしってなると、厳しい。

    +12

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/14(土) 21:14:32 

    26
    キスして抱き合ってあいぶされて脱がされつつシャワーどうする?って流れが多かったような、、
    みんなはどんな感じ?

    +90

    -7

  • 35. 匿名 2015/02/14(土) 21:18:05 

    普段上下バラバラでボクサータイプのパンツを履いているからか、ホテル行く日に上下セットの下着ってだけで「可愛いー!」って言ってくれる。
    けど言ってすぐに脱がされるから、結局何履いていてもいいんだろって思う。

    +14

    -6

  • 36. 匿名 2015/02/14(土) 21:19:22 

    25さんと真逆です。私はいちいちチェックされたくないなー(^_^;)
    新しいの買ったの?とか、可愛いねとか言ってくる人は、ちょっと手を抜いた時もチェックしてきそうだから…( ノД`)

    +106

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/14(土) 21:19:30 

    パンツはデカパンじゃなくてローライズかそれに近い感じので。
    そしてメッシュ素材が入ってる場合は、伸縮性に優れたお尻にフィットするので。

    デカパン、メッシュ素材、伸縮無し、たるみとか、
    下着に凝り始めた中学生のお洒落じゃないんで。

    +11

    -7

  • 38. 匿名 2015/02/14(土) 21:20:39 

    男はそれほど下着に興味ないよ、早く脱がしたいばかり

    +37

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/14(土) 21:21:45 

    キスして触られていいムードなって、シャワー行ったら帰ってくるときには軽くもうモード冷めつつある。
    これ私だけじゃないはず!

    +308

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/14(土) 21:22:52 

    可愛いブラはフリフリとかギャザーとかでボコボコするから、ニットとかぴったりめのトップスには向かないですよねー。可愛い下着と着たいファッションの組み合わせが難しいです。

    +128

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/14(土) 21:23:38 

    上下2000円適当下着の美人>>>>2万円キメキメ勝負下着のデブス

    結局はこれだと思う

    +155

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/14(土) 21:24:35 

    人によるから一度勝負してからでないとわからないかな。笑

    +12

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/14(土) 21:25:37 

    素材に関しては「ポリエステル95、ポリウレタン5%」とかってみたいに、
    ポリウレタンが入って方が伸縮率があってエロいよね。

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/14(土) 21:25:39 

    下着ほとんど見てないと思うけど。

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/14(土) 21:25:47 

    みんなのコメ読んでわかった。

    だから、アイツは浮気男なんだ。
    着けて欲しい下着を指定してきたり、その通りにしないと、酔った時に前カノは着けてくれたなどと言い始める。

    +55

    -9

  • 46. 匿名 2015/02/14(土) 21:27:24 

    きわどい下着以外の下着なら何でもいいと思うし正直男なんて記憶にも残らないかもだけど、ベージュとかヨレヨレのやばい下着のときは絶対記憶に残るだろうからうかつに変な下着つけられない‼︎(´Д` )

    +13

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/14(土) 21:32:49 

    どんなブランドや通販でもあるような普遍的なものが好まれるんだね…

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/14(土) 21:38:05 

    普段から小綺麗にしなきゃな~と思いつつ、よれよれの着心地最高の下着に手が伸びる。

    +97

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/14(土) 21:38:18 

    処女からしたら羨ましいトークが繰り広げられていますね…(T_T)
    あぁ彼氏欲しい!

    +127

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/14(土) 21:38:41 

    色は白や淡いピンク・ブルー
    素材はシルクやサテンの肌触りの良いもの
    形はレースやフリルが豊富

    こんなん好きな男多くない?
    自分はほぼコットン素材のネイビーや黒とか好きなんだけどわざわざ男ウケの為に趣味じゃない下着に金使いたくないな。

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/14(土) 21:42:07 

    勝負下着なんて慣れ始めてからでしょ

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/14(土) 21:42:15 

    白なんて小中学生が付ける下着なのに男は好きなのね・・・

    +7

    -7

  • 53. 匿名 2015/02/14(土) 21:42:55 

    上下白とか、ないわ…

    +22

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/14(土) 21:44:02 

    結婚したら、いつも寝る時用のブラだから夫に申し訳なく思う
    でも楽だから普通のブラ付けられない

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/14(土) 21:45:09 

    パンツ脱いだ時の臭いのほうが気になる…
    かなり臭いんですが私…

    +26

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/14(土) 21:47:55 

    可愛い下着もセクシーな下着も大好きなので、新しい下着を着けている日は自分から彼に見せてます。
    相手も喜んでくれるし、マンネリ化させないためにも下着って大事だと思うんだけどなぁ。

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/14(土) 21:50:26 

    今まで下着をマジマジと見る男に出会ったことがない。
    紐パンの紐を嬉しそうにほどく男は居たけど人それぞれだし。
    男にとって下着なんて着衣時にチラッと見えるのが嬉しいんでしょ?

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/14(土) 21:52:18 

    確かに!!みんなどんな流れでSEXしてるの??

    結婚してからは寝る前にするだけだし、下着も…^^;

    独身の頃は頑張ってたけど…!みんなそうだよね??

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/14(土) 21:55:24 

    赤とか黒とかのプロみたいなのは実は求めてない。

    可愛い色で、清潔感があって、下着までちゃんと目が行き届いてるお嬢さんであって欲しいのさ。

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2015/02/14(土) 21:55:36 

    勝負下着は持参して、シャワーを浴びてから勝負下着を身につければ、見てもらえませんか?
    皆さん、シャワーのあとはバスローブか何かを着るのですか?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/14(土) 21:56:12 

    こういうのは駄目ってことなんですね、わかりました。
    勝負下着はアリ?ナシ?お泊まりデートで「男性が彼女に身につけてほしい下着」

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/14(土) 21:58:19 

    寸胴のスタイルなので派手なパンツを穿いてもギャグになってしまうので
    白か薄い色のパンツにしている。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/14(土) 21:58:20 

    57(笑)

    ちらっとしか見ない所が手抜きかどうかじゃん。
    「どうせ見ないでしょ」って言うようなオンナかどうかだよ(笑)

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/14(土) 21:58:40 

    Tは辞めとく、よ

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/14(土) 22:01:18 

    下着はインポート派、リズシャルメル、ラペルラ、ミレジア等日本にはない美しさ。でも日本人男性ウケはしないだろうな。ショーツもタンガかGストリングばかりです。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/14(土) 22:08:05 

    いちごパンツとかくまさんパンツが好きな人もいますよね。
    後縞パンとか。
    少数派、いや隠れ多数派かもしれない。

    +4

    -7

  • 68. 匿名 2015/02/14(土) 22:14:25 

    うんうんわかる。
    シャワーあびて布団入ってあっさりはじまる。当然下着なんか見てないしつまんない。

    理想の流れはベタだけど
    玄関入るなりキスして服を脱ぎ捨てて興奮状態でそのまま本番みたいな

    +45

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/14(土) 22:15:47 

    平日は、しまむらで2つで500円の綿100%パンツ‼︎笑

    保育士で冬でも走り回って、汗かくしなにより動きやすい!
    誰に見せるわけでもないので、消耗品のパンツは綿に限りますw

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/14(土) 22:22:36 

    オトコが願う女性のそそられる『下着の色』ランキング2014
    1位 白……37.0% 2位 ピンク……28.6% 3位 黒……26.0%
    4位 赤……14.9% 5位 水色……13.6%

    1位「白」
    清楚なイメージなので。シンプルなのがいいと思うから。清潔感があるから。
    2位「ピンク」
    優しい色。いやらしい色。女性らしい色が好きだから。かわいらしい感じがする。
    3位「黒」
    セクシーに見えるから。上品な感じがするから。定番だが、1番ドキッと気持ちが高まりそうな気がするので。
    4位「赤」
    性欲がかき立てられる。情熱的だったり、かっこよかったりするので。
    5位「水色」
    なんとなく清純そうな感じがして萌えるから。薄い色だと、ちょっと触りたくなる。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/14(土) 22:49:13 

    ボロいヨレヨレの下着のほうが落ち着くんだよなぁ…

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/14(土) 22:51:20 

    独身&彼氏なし、アラサーのギリギリ20代なのに、すでにジニエブラ信者で勝負下着というか、普通のブラジャーがもう着けたくない身体になってしまった。
    そしてパンツもしまむら。
    オワタ\(^o^)/(笑)

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/14(土) 22:53:31 

    安いいちごのパンツ履いていっちゃってヤバイって思ってたら…逆に喜ばれたよ(~O~;)
    ロリコン気味なのかしら?

    あと、紐パンは嬉しそうだったけどなぁ~

    「今日は紐パンじゃないんだね…」って残念がっていたしwww

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/14(土) 22:54:26 

    新しく買った下着を見て欲しい時はシャワーのあと、下着の上にバスタオルだけ巻いて行く。

    ひもパン穿いて「ひもはずしてー♥︎」って言ってみたりとか。
    けっこう楽しいよ笑

    +16

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/14(土) 22:57:08 

    勝負下着じゃないけど、クリスマスデートでちょっと気合いを入れて普段着ないスカートを履いたらあまりにも寒くて、毛糸のパンツを履いて行ったら女性は冷えは良くないからと彼氏にほめられた。
    そして今はダンナです(笑)

    +52

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/14(土) 23:05:36 

    トピずれすみません!!

    しかし21さんに激しく同意ー!!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/14(土) 23:13:45 

    既婚で普段締め付けが嫌いだから毎日ブラトップですが、勝負下着というか時々新しい下着を買った時やそんな事がありそうな日は、お風呂上がりに着て見て見て〜と見せてその流れで、、っていう事の方が多いけど
    付き合ってる時から新しい下着を買ったら、見て見て〜って見せて前戯→シャワー→全裸の流れが多かったかなぁ。

    今は妊娠中なのでお互い怖くてエッチまでは出来ないけど旦那の性欲解消の為に、お風呂上がり→お腹が目立たないちょっとセクシーなベビードールを着て、抜いてあげる。の流れになってる。

    ちなみにフリフリや淡い色合いの下着を好む男性ばかりでは無いっていう事も覚えておいても良いのかなって思う。
    花柄やリボンじゃなくて、赤とかビビッドな色じゃなくてもシンプルな下着が好きだっていう男の人も多いのも事実。

    +16

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/14(土) 23:59:10 

    ホテルでのシャワーは全身洗えばいいのですか⁈身体だけ?頭シャンプーしたり顔洗うのですか⁈

    初めて月曜日の夜にホテルへ行くのですが全く分からず…ネット検索しましたがシャワー浴びるしか書いてなくて意味不明です!下着はどうしようとガルちゃん見てここにきた次第でございます!ラブホではなくホテルの部屋でご飯食べるらしいです、お泊りです。緊張して断りたくなってきてしまいました…

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/15(日) 00:10:20 

    78
    か、可愛い…(≧∇≦)
    そんなに構えずに自然でいいんだよー!
    素敵な夜になりますように。

    おばちゃんより

    +63

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/15(日) 00:30:41 

    78さんの可愛さにキュン♡(笑)

    シャワーといっても、頭は洗わなくていいんじゃない?
    あたしは洗いません。
    髪の毛長いと乾かすのにも時間かかるし、、、

    朝、彼より少し早く起きてお風呂入って洗うとかしてました。


    そんなこと遠い昔ですけど(笑)

    +63

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/15(日) 01:05:13 

    下着は見てません。下着は興味ないので。
    その代わり下着を脱がした部分は丹念に臭いを嗅ぎ、
    舐め回したりしてきちんと愛撫してから挿入してますよ

    +1

    -14

  • 82. 匿名 2015/02/15(日) 01:08:25 

    夫婦になると、意外とセクシーな方が喜ばれる気がする。
    夜は娼婦のようにが理想なんだろうなと思う。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/15(日) 01:09:38 

    お風呂やシャワーの後に夫に選ばせる
    どれがいい?って

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/15(日) 01:13:06 

    78です。
    アドバイスありがとうございます!
    緊張してご飯食べれるかなとか食べ過ぎたらダメだよねとか、もう、心臓痛いです…。
    バスローブ着るのかなとか、中は下着着るのかなとか検索しすぎて…何が正解か分からないです(T_T) もう、色々初体験だと知られてるのでその時に正直にどうすれば良いのか教えて欲しいと言っちゃダメですかね…。

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/15(日) 01:17:25 

    80
    初めてのホテルで髪洗ったわー!
    彼にえ?て顔された。
    シャワーキャップは?見た目がマヌケだよね。

    トピずれ失礼!

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/15(日) 01:21:43 

    白は難しい。フリフリ過ぎるのはイタイし。
    肌がくすんで見えるから真っ白は止めた方がいいって、
    店員さんに言われた。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/15(日) 01:24:16 

    下着は大事!!って彼が言ってました。
    見る楽しみと脱がす楽しみ、だって。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/15(日) 01:38:36 

    84
    シャワーは体だけで十分です。
    髪は男性のためというより、お泊りなら自分のために洗いましょう。

    食事の際は水分の取り過ぎに注意。
    初めてはただでさえ緊張してトイレ近くなりますからね。

    あとはよほど痛かったりしない限り、男性に任せておけばいいです。

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/15(日) 01:40:37 

    男は合体することしか興味ないですよw

    +2

    -8

  • 90. 匿名 2015/02/15(日) 01:49:12 

    50へ

    コットンって…w
    ネイビーや黒って男の俺と一緒やん。とても異性とは感じない色なんだよ。

    赤とか引く。止めて欲しい。Tバックは論外。

    薄い色は男のあこがれだよ。薄いピンク、薄いグリーン。
    シルク素材でアンダーヘアーの部分が透けてるのはいいね。
    あとガーターもいい。なかなかガーター持ってる子いないよね。

    あと、ボクサータイプは止めて欲しい。あれは基本男が履く形のパンツやから。

    +0

    -21

  • 91. 匿名 2015/02/15(日) 01:52:06 

    78さん

    彼が初めてと知っているのであれば、素直な78さん、まんまで良いと思います(*´v`*)
    他の方のコメ同様、髪は洗わずに朝早起きして、、で良いのでは!
    最初は下着は着けた方が初々しくてかわいい。
    緊張しすぎて体調崩さないでね‼︎笑
    検索しすぎて。。とか可愛すぎる(※´Д` ※)

    素敵な1日になりますように♡
    遠くから応援しています!Fight‼︎

    +56

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/15(日) 01:53:19 

    50へ

    コットンって…w
    ネイビーや黒って男の俺と一緒やん。とても異性とは感じない色なんだよ。

    赤とか引く。止めて欲しい。Tバックは論外。

    薄い色は男のあこがれだよ。薄いピンク、薄いグリーン。
    シルク素材でアンダーヘアーの部分が透けてるのはいいね。
    あとガーターもいい。なかなかガーター持ってる子いないよね。

    あと、ボクサータイプは止めて欲しい。あれは基本男が履く形のパンツやから。

    +0

    -13

  • 93. 匿名 2015/02/15(日) 02:06:28 

    シャワーの後だしとノーパンだと残念がる
    自分で脱がせたいらしい
    ヒモみたいなのがお気に入り

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/15(日) 02:39:12 

    トピズレかもだけど、紐パンて店頭で売ってますか??
    赤やラメラメのやつ、ティーバッグは見たことあるんですが、紐パンは見つからなくて…。
    他の勝負下着は女性でも男性でも引くイメージありますが、紐パンだと可愛らしいものもあるし、挑戦しやすいかなって狙ってるんですが_○/|_

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/15(日) 05:09:27 

    男だけどほとんど見てない
    どうでもいいと考えてる男のほうが多数
    お世辞で褒めることはあるが内心興味ない

    +0

    -12

  • 96. 匿名 2015/02/15(日) 06:01:22 

    Tは人によっては大アリ
    杉本彩みたいなセクシーな女がズボン脱いだときTだったら注文通りで心の中でガッツポーズ!

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/15(日) 07:55:27 

    下着の上から愛撫してだんだん濡れてくるのが好き

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2015/02/15(日) 08:00:03 

    78さん、わかるよぉ♡
    緊張して頭でっかちになるよね(*´罒`*)
    素直に緊張するって言っちゃってOK!でもちゃんと笑顔を忘れずに、ご飯美味しいねってコミュニケーションが一番大事だよ♪

    ちなみにアタシは洗った派(笑)頭付近からいい香りがした方がいいかなと。
    その代わりダッシュで洗った(笑)初ならその時間待ってくれるって!
    文句言う男ならやめておきな(笑)
    お幸せにね♪

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/15(日) 08:02:58 

    色じゃなくてサテンがいい
    くりを生地の上から優しくイジメたくなる

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2015/02/15(日) 08:28:04 

    78さん、大丈夫。
    ほぼ電気消すから下着なんて見えてないよ。
    シャワー浴びて着古した下着つけるのが気になるなら新しい下着つけりゃいいじゃない。
    泊まりじゃないの?
    バスローブはあるかわからないよ。
    そういう雰囲気ならもうバスタオル巻き付けて彼のとこいけばいいよ。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/15(日) 08:34:20 

    白の木綿に決まってんだろ!
    ハアハア

    +1

    -6

  • 102. 匿名 2015/02/15(日) 09:20:01 

    電気は消さないよ
    上付きか?下付きか?栗は小豆か大豆か?ジュースはサラサラかトロトロか?穴の中はヒダがザラザラかノッペリか ビラビラの状態 匂いなどチェック項目が多いから

    +4

    -13

  • 103. 匿名 2015/02/15(日) 10:16:01 

    勝負下着私はピンクと白と赤持ってるかなぁ
    その時の服に合わせて

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/15(日) 10:19:15 

    無駄に大きいから可愛いブラを選べない!
    同じ柄でもサイズスリムな方が可愛く見えるし
    もっと可愛い大きめのブラ作ってほしい( ;∀;)

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/15(日) 11:34:59 

    安くていいから黒くてツルツルのサテンの小さめのエロいやつにしてくれと言う男がいた。
    私は化学繊維は痒くなるから、高くても綿のを買うと言うと、ダサい色気がないババアとバカにされました。
    お前のパンツみたいに3枚1000円じゃ買えないんだぞと何度言っても黒いのを買えとしつこく、
    手持ちのシンプルな黒のをつけていたら、長州力みたいだと罵られ…最低でした。
    それ以来下着をどうこう言う男はアウト。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/15(日) 11:36:16 

    男だけど原色系は引きます。
    白かうすいピンクが好き♪
    それもシンプルなやつの方がグッとくる。

    +3

    -9

  • 107. 匿名 2015/02/15(日) 12:44:43 

    男って、いざヤレルって思うと下着には興味無い人多いけど、街中で他人の女性のパンツ見えたりすると凄く喜ぶよね。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/15(日) 12:50:39 

    107

    厚切りステーキがあるときは
    焼肉の薄っぺらい肉には見向きもしないでしょ

    でも何も無いときに目の前に焼肉出てきたら
    うれしいでしょ。そういうこと。

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2015/02/15(日) 13:58:30 

    勝負用の大げさなものじゃないけどかわいいのにはしてる。服装がかわいい感じのしか似合わない 本当は派手な格好が好きなんだけど
    から誰にも見られない下着を黒とかデザインが派手なのにして楽しんでる

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/15(日) 15:31:15 

    彼氏が下着が好きで頼んでもないのにネットとかで入手してくれる…(^^;;
    それがほとんどかわいいものだから、自分で最近買わずに済むから助かりまーす笑 決して変態ではないですよー
    たまに、たまーにきわどいのもありますが…

    +0

    -3

  • 111. 匿名 2015/02/15(日) 17:03:19 

    うちの旦那は超キメッキメの下着が好きって言ってる(^^;)元遊び人だし納得w
    ゼブラとか豹柄とか赤とかで、基本的にショーツはT推し。

    10年一緒にいるけどほぼ毎日、今日なに履いてるか聞いてくるから凄いこだわり・・・
    フェミニン系とかノーマルショーツ履くとT履いてきてって言われるし
    下着に興味ありすぎもちょっとしんどいw

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2015/02/15(日) 17:41:38 

    105
    長州力ww

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/15(日) 18:41:30 

    彼氏に好み聞いたら
    裸がいいからって下着は邪魔だって言われた
    下着に興味がないだけで今のところ普通のひとだと思ってるけど(笑)
    まぁ、綺麗で上下揃ったのなるべく着用してる、自分の好きな下着を着用してる

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/15(日) 20:01:03 

    サテンのツルツルした下着(白または黒色)がいいと旦那に言われました。ショーツはヒモで!と…

    でも私は大きな花柄が好きなので、それで貫いてます。
    レスになりそうならその時検討してみます。


    +1

    -3

  • 115. 匿名 2015/02/15(日) 23:28:21 

    セックスレスぎみー
    皆様が羨ましいわ。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/16(月) 13:19:41 

    しみとか 毛玉
    ついてなきゃ
    いいんじゃない?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/18(水) 14:41:54 

    今までの彼氏皆、こういう下着が良いだの言って来たよ…。
    下着もファッションの一部と考えていたから、毎度合わせるのは正直苦痛。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。