-
1. 匿名 2015/03/23(月) 09:58:08
ヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキです!+353
-16
-
2. 匿名 2015/03/23(月) 09:58:42
チョコレーート+144
-4
-
3. 匿名 2015/03/23(月) 09:59:12
じゃがりこチーズ!!
昔も今も大好き(^^)+134
-4
-
4. 匿名 2015/03/23(月) 09:59:17
じゃがりこ+86
-2
-
5. 匿名 2015/03/23(月) 09:59:17
アポロチョコ+112
-2
-
6. 匿名 2015/03/23(月) 09:59:35
ポッキーかな+85
-2
-
7. 匿名 2015/03/23(月) 09:59:36
納豆!!![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+160
-11
-
8. 匿名 2015/03/23(月) 09:59:50
恥ずかしながらカルパス+111
-4
-
9. 匿名 2015/03/23(月) 09:59:54
柿の種+59
-6
-
10. 匿名 2015/03/23(月) 09:59:56
パイの実♡
子供の頃は贅沢に感じてたけど、今なら2、3箱は余裕で食べれる(笑)
太るから週1箱程度にしてるけど…+150
-6
-
11. 匿名 2015/03/23(月) 10:00:08
これ![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+179
-4
-
12. 匿名 2015/03/23(月) 10:00:19
お豆腐+26
-5
-
13. 匿名 2015/03/23(月) 10:00:25
+118
-4
-
14. 匿名 2015/03/23(月) 10:00:32
ヨーグルト
たまに他のメーカーに浮気するけど、やっぱこの味が落ち着く![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+123
-4
-
15. 匿名 2015/03/23(月) 10:00:35
昔はつぶつぶ、入ってなかったけど。+183
-3
-
16. 匿名 2015/03/23(月) 10:01:13
永谷園のお茶漬け海苔+37
-3
-
17. 匿名 2015/03/23(月) 10:01:18
チロルチョコ
+153
-5
-
18. 匿名 2015/03/23(月) 10:01:23
ブルボンのバームロール!!
紅茶に合う~~♪+87
-5
-
19. 匿名 2015/03/23(月) 10:01:36
ブルボンのこのシリーズ![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+344
-3
-
20. 匿名 2015/03/23(月) 10:02:00
カルピス+52
-2
-
21. 匿名 2015/03/23(月) 10:02:26
チョコパイ![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+222
-12
-
22. 匿名 2015/03/23(月) 10:02:44
+210
-2
-
23. 匿名 2015/03/23(月) 10:03:46
+177
-5
-
24. 匿名 2015/03/23(月) 10:04:22
カルビーのポテトチップ。
湖池屋じゃない。カルビー。そしてうすしお。+109
-7
-
25. 匿名 2015/03/23(月) 10:04:31
22
健康に悪いから辞めなさい!+1
-29
-
26. 匿名 2015/03/23(月) 10:04:49
果汁グミ。
結局、これが一番美味しい!![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+102
-4
-
27. 匿名 2015/03/23(月) 10:04:59
プッチンプリン
+116
-7
-
28. 匿名 2015/03/23(月) 10:07:26
キットカット+121
-4
-
29. 匿名 2015/03/23(月) 10:07:43
チョコチップスティックパンが子供の頃から大好きで、ほぼ毎朝食べています(笑)
今はかなり値上りしていて残念…
昔は9本で100円とかだったのに、今は170円くらいする(泣)
色んなメーカーから出ていますがパスコが一番美味しい!冷やして食べるとさらに美味しいです!+87
-4
-
30. 匿名 2015/03/23(月) 10:09:35
たまに無性に食べたくなるなる![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+188
-4
-
31. 匿名 2015/03/23(月) 10:09:47
ビエネッタがあるときの特別感といったら…♡+75
-6
-
32. 匿名 2015/03/23(月) 10:10:38
+185
-8
-
33. たぬ 2015/03/23(月) 10:12:46
豆腐とワカメのお味噌+25
-3
-
34. 匿名 2015/03/23(月) 10:13:24
都こんぶ
ボンタンあめ
+30
-2
-
35. 匿名 2015/03/23(月) 10:13:51
たまごボーロ!
見ると買っちゃう。+32
-2
-
36. 匿名 2015/03/23(月) 10:15:43
+180
-3
-
37. 匿名 2015/03/23(月) 10:15:52
朝ごはん、NTKG一筋早40年!
大病一つかかること無くピンピン生きてる52のババアです!+35
-24
-
38. 匿名 2015/03/23(月) 10:16:09
かにぱん
牛乳と一緒に食べるのが好きです。![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+58
-9
-
39. 匿名 2015/03/23(月) 10:16:59
梅干し(カリカリ梅なら尚良し)
そして、鉄瓶で沸かしたお湯で飲むお茶。
幼稚園から、ずっと飽きずにいまだに続いてます。
+18
-2
-
40. 匿名 2015/03/23(月) 10:17:03
37
ババアは朝から元気だね!
元気が1番!+50
-7
-
41. 匿名 2015/03/23(月) 10:18:26
+127
-6
-
42. 匿名 2015/03/23(月) 10:19:09
のりの佃煮「ごはんですよ!」
なめ茸
納豆
小さい頃からご飯のお供が大好き(^^)+59
-1
-
43. 匿名 2015/03/23(月) 10:20:22
マッチポンプ食品ステマトピ
+0
-4
-
44. 匿名 2015/03/23(月) 10:20:37
カール
1つのまず少し一口食べて、半分食べて残り食べる。
または1つを丸ごと口の中で唾液に染み込ませてふにゃふにゃして食べる。+32
-14
-
45. 匿名 2015/03/23(月) 10:20:53
+91
-4
-
46. 匿名 2015/03/23(月) 10:21:04
うまい棒。
+44
-3
-
47. 匿名 2015/03/23(月) 10:25:48
![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+116
-4
-
48. 匿名 2015/03/23(月) 10:30:18
カルミン!
物心ついた頃から好きで食べ続けてる^_^
最近母に言ったらなんと私を妊娠してる時につわりでカルミンばかり食べてたらしいww
偶然なんだろうか…+27
-1
-
49. 匿名 2015/03/23(月) 10:36:31
ルマンド+52
-1
-
50. 匿名 2015/03/23(月) 10:38:13
ちょっとおかしいかもしれないけど私は・・お豆腐。
肉よりも大好きで、今でも毎日1丁は食べます。+14
-5
-
51. 匿名 2015/03/23(月) 10:40:21
コイケヤのポテトチップス
のり塩
子供の頃からやめられない〜+37
-2
-
52. 匿名 2015/03/23(月) 10:41:31
ねるねるねるね!
小さい頃食べてると、母がよくそんなもん食べるねって言ってたから、大人になると美味しくないのかなって思ってました〜
今では5歳の息子と一緒に作って一緒に食べてます( ¯•ω•¯ )
変わらず、美味しい!+23
-2
-
53. 匿名 2015/03/23(月) 10:45:29
ふ菓子
最近はあんまり売ってないけど豆蔵で売ってて嬉しかった+20
-0
-
54. 匿名 2015/03/23(月) 10:45:51
これです!
売ってない地域もありますが…
卵を入れると美味しい〜![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+17
-1
-
55. 匿名 2015/03/23(月) 10:51:04
ひなあられ。
結婚10年たった今でも毎年の楽しみです。
このメーカーが美味しくて好き♪![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+23
-0
-
56. 匿名 2015/03/23(月) 10:54:22
ナイススティック
本当にヤバイw
ハッピータンの粉は麻薬wって読んだことあるけど
私にとってナイススティックのクリームが麻薬w
あのピンクの袋さえもw+43
-1
-
57. 匿名 2015/03/23(月) 11:00:45
プリッツ!特にバタープリッツとトマトプリッツ!
アルバム見てると小さい頃からちょいちょいプリッツ持ってるw+27
-1
-
58. 匿名 2015/03/23(月) 11:07:40
シュガーロール!+16
-1
-
59. 匿名 2015/03/23(月) 11:07:56
子持ち昆布
広島付近にしかないらしい。
昆布の佃煮です。
冷蔵庫にいつもあります。+8
-3
-
60. 匿名 2015/03/23(月) 11:09:09
カプリコ イチゴ味![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+96
-1
-
61. 匿名 2015/03/23(月) 11:10:27
ガリガリ君だなぁやっぱり+11
-2
-
62. 匿名 2015/03/23(月) 11:13:01
バナナチップス
子供の頃これがおやつでした。子供の頃は嫌いだったんですが今はやみつきです。+9
-1
-
63. 匿名 2015/03/23(月) 11:13:55
麦チョコ
安いし食べだすと止まらなくなるw![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+92
-0
-
64. 匿名 2015/03/23(月) 11:14:10
梅しばです(^^)![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+45
-0
-
65. 匿名 2015/03/23(月) 11:15:32
+46
-0
-
66. 匿名 2015/03/23(月) 11:17:12
48
カルミンは今月末で生産終了なんだよね…+20
-1
-
67. 匿名 2015/03/23(月) 11:20:17
これがお弁当に入ってると嬉しかった。
今は子供が好きでよくお弁当に入れます。![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+31
-1
-
68. 匿名 2015/03/23(月) 11:23:04
白飯![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+36
-0
-
69. 匿名 2015/03/23(月) 11:26:00
都こんぶ![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+35
-1
-
70. 匿名 2015/03/23(月) 11:30:24
おにぎり煎餅+24
-0
-
71. 匿名 2015/03/23(月) 11:31:09
リッツが好きです
昔から変わらぬ美味しさ+26
-1
-
72. 匿名 2015/03/23(月) 11:32:41
源氏パイ!
カロリーが高いのでたまにしか食べられません
でもやっぱりおいしい~+44
-1
-
73. 匿名 2015/03/23(月) 11:35:55
イカの姿フライとさきいか 後 たまにチキンラーメン食べたくなる+27
-0
-
74. 匿名 2015/03/23(月) 11:40:13
コアラのマーチ+17
-2
-
75. 匿名 2015/03/23(月) 11:42:43
これです❤️![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+65
-2
-
76. 匿名 2015/03/23(月) 12:04:13
チョコバット好き♪+11
-1
-
77. 匿名 2015/03/23(月) 12:07:54
パックンチョ!
スマホしながら食べるのに丁度良い。![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+42
-0
-
78. 匿名 2015/03/23(月) 12:12:28
のっぽぱん
卵が使われてないので、卵アレルギーでも食べられるのがいい。![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+8
-1
-
79. 匿名 2015/03/23(月) 12:14:10
コーヒービート!
やめられない…o(^▽^)o![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+33
-1
-
80. 匿名 2015/03/23(月) 12:16:38
私はこれ!
30円で買えてた頃がなつかしい。。![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+61
-2
-
81. 匿名 2015/03/23(月) 12:18:44
よっちゃんイカ
平べったいのばっかりじゃなくてゲソも一緒に入ってる方限定で
子どもの頃はおやつとザリガニ釣りのえさも兼ねてた
今は晩酌のおともです
大人になってからは当たりが出ても恥ずかしくて交換できない…+25
-0
-
82. 匿名 2015/03/23(月) 12:28:03
+40
-0
-
83. 匿名 2015/03/23(月) 12:32:42
+35
-4
-
84. 匿名 2015/03/23(月) 13:38:32
セコイヤチョコレート いちご![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+27
-1
-
85. 匿名 2015/03/23(月) 13:58:00
ナイススティック。
子供の頃から大好き♡![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+28
-1
-
86. 匿名 2015/03/23(月) 14:01:31
カロリー高いが自分のなかでもロングセラー![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+31
-0
-
87. 匿名 2015/03/23(月) 14:16:37
買い物ついて行くと買って貰ってた。いい思い出です。![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+57
-1
-
88. 匿名 2015/03/23(月) 14:17:08
麩菓子
薄い黄色、ピンク、黄緑。
黒糖のものより、穏やかな甘さ。+4
-1
-
89. 匿名 2015/03/23(月) 14:47:56
クランキーチョコ
ガーナチョコ+9
-2
-
90. 匿名 2015/03/23(月) 14:56:48
チップスター![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+47
-0
-
91. 匿名 2015/03/23(月) 16:16:36
ブラックモンブラン!!+13
-0
-
92. 匿名 2015/03/23(月) 17:25:00
ポッキー
プッチンプリン
たけのこの里
ポテトチップス
まるごとバナナ
大好き〜♡+9
-0
-
93. 匿名 2015/03/23(月) 17:38:36
ラングリー!大好き!![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+29
-0
-
94. 匿名 2015/03/23(月) 18:02:59
新発売が出る度買ってしまう
でもオーソドックスが一番かな![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+22
-0
-
95. 匿名 2015/03/23(月) 18:20:06
牧場の朝ってヨーグルト!
子どもの頃こればっか食べてて、今は子どもと一緒によく食べる。+21
-0
-
96. 匿名 2015/03/23(月) 18:29:24
+4
-1
-
97. 匿名 2015/03/23(月) 18:30:11
+44
-0
-
98. 匿名 2015/03/23(月) 18:42:19
満月ポン!![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+12
-0
-
99. 匿名 2015/03/23(月) 18:46:58
スーパーカップアイス、特に不動のバニラ!!+9
-0
-
100. 匿名 2015/03/23(月) 18:55:13
アンパンマンポテト+14
-0
-
101. 匿名 2015/03/23(月) 19:49:11
ベビースターラーメン+12
-0
-
102. 匿名 2015/03/23(月) 20:10:04
しるこサンド!
あれおいしいよね♪大好き。+6
-0
-
103. 匿名 2015/03/23(月) 20:17:45
これ好き![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+23
-0
-
104. 匿名 2015/03/23(月) 20:21:27
たまごボーロが小さい頃から大好きです。
口の中でしゅわしゅわして無くなってしまう感じがたまりません。![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+17
-0
-
105. 匿名 2015/03/23(月) 20:38:10
ハッピーターン+7
-3
-
106. 匿名 2015/03/23(月) 22:48:43
かのロッテとか中国米のお菓子とかプラスいっぱいついててビックリした。
+0
-3
-
107. 匿名 2015/03/23(月) 22:51:34
84
>セコイヤチョコレート いちご
今も売ってるんだ?!!
小学生の頃大好きでした。駄菓子屋で30円だったかな?
もう長いこと食べてないよ、食べたいなあ…+1
-0
-
108. 匿名 2015/03/24(火) 00:09:17
森永のピノです!
常に冷蔵庫にストックしてます(^^)
星型がよく出ます。前はハートもありましたよね♪+10
-0
-
109. 匿名 2015/03/24(火) 00:16:27
チョコレーヌ
昔から大好きです。
いつからか冬季限定になっていたのでそろそろ終わる時期かな(p_-)+1
-0
-
110. 匿名 2015/03/24(火) 00:41:46
やきそば弁当!
北海道限定だから、マイナスかもしんないけど。。。
子供のころは、ペヤングたべたいな~って思いながらやき弁たべてました(笑)+6
-0
-
111. 匿名 2015/03/24(火) 02:05:21
1
ヤマザキよく食べれますね。
ガンになりますよ+0
-9
-
112. 匿名 2015/03/24(火) 02:45:33
まだロッテの事ネガキャンしてる人いるんだw
アマゾンのレビューもネガキャンが軒並み酷いけど…それを上回るくらい大好きって人が多いよ、ロッテ
美味しいものは素直に美味しいでいいと思うんだけどな(´・ω・`)
+4
-1
-
113. 匿名 2015/03/24(火) 09:25:51
今だにコンビニで大人買いしてしまう![子供の頃から今まで、ずっと好きで食べている商品]()
+6
-0
-
114. 匿名 2015/03/24(火) 14:46:44
明治カール、元祖カレー味、+0
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する















































