ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 10:16:59 

    梅干し(カリカリ梅なら尚良し)
    そして、鉄瓶で沸かしたお湯で飲むお茶。
    幼稚園から、ずっと飽きずにいまだに続いてます。

    +18

    -2

関連キーワード