ガールズちゃんねる

こんな体験私だけじゃないか!?part2

296コメント2021/03/14(日) 10:46

  • 1. 匿名 2021/02/24(水) 12:36:48 

    20代の頃バイトの帰り道にあった小さな本屋さんに寄った
    目当ての本が見つからず店主のおばあちゃんに聞いてみたら「ございますよ お嬢様」と言われた
    聞き間違いだなと思ったら会計後「ありがとうございます お嬢様」とまた言われた
    お嬢様なんて言われたのは後にも先にもこの時だけ!
    こんな体験私だけかもと思いました

    皆さんのこんな体験私だけじゃないか!?という事を教えてください

    +340

    -15

  • 2. 匿名 2021/02/24(水) 12:37:03 

    あくびすると耳がこもる

    +222

    -19

  • 3. 匿名 2021/02/24(水) 12:37:50 

    店員でもない一般客だけど、万引き犯を現行犯逮捕した。

    +233

    -8

  • 4. 匿名 2021/02/24(水) 12:38:06 

    お風呂場でケツを蜂に刺された

    +258

    -1

  • 5. 匿名 2021/02/24(水) 12:38:08 

    あくびすると、涙ぽろぽろでる。
    別に泣いてる訳じゃないからね

    +108

    -32

  • 6. 匿名 2021/02/24(水) 12:38:15 

    ふと街中でタイプのイケメンを見るとお腹の下の方がキュゥゥゥんッてする

    +2

    -56

  • 7. 匿名 2021/02/24(水) 12:38:25 

    オナラをしたら少し浮いた

    +65

    -21

  • 8. 匿名 2021/02/24(水) 12:38:43 

    こんな体験私だけじゃないか!?part2

    +3

    -7

  • 9. 匿名 2021/02/24(水) 12:38:46 

    山で猿に追いかけられて穴に落ち、複数の猿が上から覗き込んでキョトンとしてた。

    +377

    -2

  • 10. 匿名 2021/02/24(水) 12:38:54 

    一晩で3回金縛りにあった事がある。
    朝起きたとき、めちゃくちゃ体がだるくて寝起きなのに疲れてた。

    +68

    -9

  • 11. 匿名 2021/02/24(水) 12:39:00 

    未だにボボボーボ・ボーボボを読んでる

    +161

    -3

  • 12. 匿名 2021/02/24(水) 12:39:00 

    40歳で迷子になった

    +92

    -12

  • 13. 匿名 2021/02/24(水) 12:39:09 

    こんな体験私だけじゃないか!?part2

    +13

    -3

  • 14. 匿名 2021/02/24(水) 12:39:28 

    母が同じ日に出産した同じ病室の妊婦さんとママ友になり
    子供同士も仲良くなり家族間で仲良くするようになった
    そのとき仲良くなった子供が今の旦那です。

    +527

    -13

  • 15. 匿名 2021/02/24(水) 12:39:42 

    電車乗り遅れると思って急いで走ったんだけど、結局間に合わなくて次の電車まで待つのか…って途方に暮れてて、ふらふら歩いたら線路に落ちて骨折した
    でも田舎すぎて電車が40分後まで来ないから救急車が間に合って電車遅れることもなく、私は病院に搬送された

    +246

    -2

  • 16. 匿名 2021/02/24(水) 12:40:17 

    肩に鳩の糞が落ちてきた

    +28

    -9

  • 17. 匿名 2021/02/24(水) 12:40:28 

    私マジで人類皆そうだと思って30年生きてきたんだけど
    皆クシャミしたら乳首立たないの?下ネタではなく!

    こないだ皆そうだと思って友達に言ったら変人扱いを受けて不服でした。

    +13

    -31

  • 18. 匿名 2021/02/24(水) 12:40:31 

    >>9
    え、すごい!笑
    なんでそうなったの?登山?

    +132

    -0

  • 19. 匿名 2021/02/24(水) 12:40:32 

    >>5
    それ普通じゃないか?

    +97

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/24(水) 12:40:40 

    >>5
    普通じゃね?

    +60

    -2

  • 21. 匿名 2021/02/24(水) 12:40:51 

    1ヶ月に1回は便座上がってる事に気が付かなくて落ちる

    +83

    -1

  • 22. 匿名 2021/02/24(水) 12:41:10 

    >>6
    これ、既婚者だけどドキドキしたい!みたいなトピだと大量プラスだったよ(笑)
    ドン引きした(笑)

    +65

    -5

  • 23. 匿名 2021/02/24(水) 12:41:18 

    熊が逃げた

    +12

    -3

  • 24. 匿名 2021/02/24(水) 12:41:22 

    >>1
    そんなしょぼい体験共有しようとする主にびっくりwww

    +10

    -86

  • 25. 匿名 2021/02/24(水) 12:41:30 

    >>11
    思い出した!
    二月末まで無料分読まなきゃ!
    ありがとう!

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2021/02/24(水) 12:41:48 

    >>14
    夫婦で同じ誕生日なの?!なんだか素敵だね!運命ってあるのね。

    +336

    -4

  • 27. 匿名 2021/02/24(水) 12:42:14 

    新宿駅内で二時間迷子

    駅員に聞いたら負けだと謎のプライドがあった

    +241

    -2

  • 28. 匿名 2021/02/24(水) 12:42:51 

    >>22
    結婚したら他の男性を全く見なくなったよ。枯れてるから羨ましい話だ

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2021/02/24(水) 12:43:01 

    >>14
    へ?きも

    +9

    -133

  • 30. 匿名 2021/02/24(水) 12:43:04 

    胸元からムカデ

    +54

    -1

  • 31. 匿名 2021/02/24(水) 12:43:13 

    >>27
    天然アピール?w

    +0

    -33

  • 32. 匿名 2021/02/24(水) 12:43:13 

    妖怪を見た

    +26

    -4

  • 33. 匿名 2021/02/24(水) 12:43:26 

    道で1000円拾った次の日、駐禁で違反金取られた

    +83

    -1

  • 34. 匿名 2021/02/24(水) 12:43:30 

    接客のアルバイトでお客様に大きな声で怒鳴られて気絶して倒れた。
    病院では過呼吸起こしたか、脈拍が急激に上がったからではないか?
    と言われた。
    この後から私は腫れ物扱い、皆に申し訳なくなったけど学校卒業するまで続けたw

    +251

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/24(水) 12:43:35 

    >>22
    ここではマイナスだね。
    既婚者(自分ら)は良いみたいな感じなのか?

    +0

    -11

  • 36. 匿名 2021/02/24(水) 12:43:42 

    >>3
    高校生までは交番に親御さん呼ぶのみで、逮捕されないですよね?
    テレビで本、万引きした少年、大丈夫だった。

    +4

    -17

  • 37. 匿名 2021/02/24(水) 12:44:01 

    眉毛を抜くと絶対にくしゃみが出る。

    +37

    -4

  • 38. 匿名 2021/02/24(水) 12:44:19 

    >>22
    どっちにしてもきもい

    +18

    -2

  • 39. 匿名 2021/02/24(水) 12:44:25 

    精神科の閉鎖病棟に入院している時
    ヤンキーの20歳の女の子が私の事を
    「姉さん、姉さん」って呼んで
    すごく懐いてくれた。

    +191

    -1

  • 40. 匿名 2021/02/24(水) 12:44:41 

    縁結びの神社にお参りして、数日後に
    振られた挙げ句、事故に遭った。
    今は元気だけど、当時は超最悪だった。

    +110

    -1

  • 41. 匿名 2021/02/24(水) 12:44:50 

    >>14
    私もそういう男子いました。高校で再会。彼は一年生で中退してそれきり。

    +81

    -2

  • 42. 匿名 2021/02/24(水) 12:45:01 

    >>33
    切ない

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2021/02/24(水) 12:45:04 

    旅館に泊まりに行ったとき夕食のために食事処に向かったら用意されていた私の前菜にだけ違和感があってよく観察したらスズメバチがまるで「私は飾りですよ」と言わんばかりに止まってた
    とりあえず小声でスタッフさん呼んで対応してもらったけどスタッフさんも一瞬わからないくらい自然と前菜と一体化してた

    +211

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/24(水) 12:45:10 

    >>27
    私は横浜駅でやった‪w

    +32

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/24(水) 12:45:10 

    >>34
    その後の客の反応が知りたいw

    +177

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/24(水) 12:45:14 

    >>1
    ええ? お嬢様とかお嬢ちゃんってじーさんばーさんからしたら 娘さん って感じでしょ?

    お姫様って意味ではないから よく駄菓子屋のじーさんとかには呼ばれてたよ。

    +26

    -22

  • 47. 匿名 2021/02/24(水) 12:45:30 

    >>6
    子宮が反応してるのか…すごいわ。

    +10

    -7

  • 48. 匿名 2021/02/24(水) 12:45:32 

    >>2
    私は背伸びをすると耳がこもって何も聞こえなくなる

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/24(水) 12:45:40 

    >>9
    詳しく聞きたい!

    +51

    -1

  • 50. 匿名 2021/02/24(水) 12:45:46 

    防犯カメラをチェックしてたら
    従業員数名と一緒に作業着の男性が歩いてたので
    「業者の誰か来た?どこ行った?」と聞いたら誰も
    「そんな人と歩いてない」と見えてなかった。

    +102

    -2

  • 51. 匿名 2021/02/24(水) 12:45:47 

    極貧時代、道端に落ちてた💩がかりんとうに見えて危うく拾いそうになった

    +6

    -17

  • 52. 匿名 2021/02/24(水) 12:45:49 

    飼い猫に顔の近くでオナラやられた 本猫🐈素知らぬ顔

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2021/02/24(水) 12:46:14 

    >>6
    すっごいわかります!
    変態ですね

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2021/02/24(水) 12:46:21 

    >>6
    キモっ

    +19

    -4

  • 55. 匿名 2021/02/24(水) 12:46:25 

    夏に顔が汗と脂でぎとぎとの時、おでこが痒くて掻いて家帰って鏡見たら、血を吸った蚊が死んでた。

    +100

    -1

  • 56. 匿名 2021/02/24(水) 12:46:47 

    上にあくびの話出てたんで…

    21歳くらいの時、年末から実家に帰省してて、母と姉と三人で元旦にスーパーに買い出しに出た。
    朝早かったのと眠いのとであくびしながら歩いてたら知らないおじさんから、
    「あくびしてんじゃねぇ!!!」
    とめっちゃ怒鳴られた。
    イラッとしたけどまぁあくびしながら歩いてたし行儀悪いのは自分なんで数年後に反省した。

    +81

    -3

  • 57. 匿名 2021/02/24(水) 12:46:55 

    >>34
    そのゴミ客を訴えてほしかった

    +163

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/24(水) 12:47:30 

    >>5
    誰かのあくび見るとあくび移りやすい体質なんだけど、このコメントを読んだだけであくびが出たのにはびっくりした。少し時間を置いて読んでもまた😅

    +56

    -1

  • 59. 匿名 2021/02/24(水) 12:48:00 

    >>35
    既婚者だけどドキドキしたいって人だけがそのトピに集まってるからプラスが多いってだけだと思う

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/24(水) 12:48:01 

    ウンチした後胃がもたれる

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/24(水) 12:48:01 

    >>9
    日本昔ばなしかよwww

    +185

    -1

  • 62. 匿名 2021/02/24(水) 12:48:18 

    >>22
    そうなの?独身なのにトピにいたの?ひくわ

    +2

    -9

  • 63. 匿名 2021/02/24(水) 12:48:29 

    >>12
    迷子っていうか…
    知らないとこまで散歩して行っちゃって、もう歩く体力なくて途方に暮れたことならある。
    人混みを避けすぎて、駅からどんどん離れてたから歩く以外ほかない場所だった。
    私も40代。

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/24(水) 12:48:37 

    映画のエキストラやっていたがセリフがあった
    ファミレスで某有名女優演じる店員を呼び止めるシーンで「すいませ~ん」というセリフ
    ばっちり顔も写っているよ!

    +93

    -1

  • 65. 匿名 2021/02/24(水) 12:48:59 

    大学生のとき、海外旅行先で中学の同級生と出会った。びっくりして連絡先交換、就職してから上京したら東京でも偶然再開。飲み友達になって、結果結婚した。笑

    +168

    -2

  • 66. 匿名 2021/02/24(水) 12:49:53 

    昔ランドセルに鳥のフン落とされた

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2021/02/24(水) 12:50:01 

    >>62
    興味本位で覗くくらい許してよ〜心狭いなぁᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/24(水) 12:50:10 

    >>3
    店内を逃げ回ってた万引き犯が友人だったことある。

    目があった瞬間気まずい雰囲気だった。

    +120

    -1

  • 69. 匿名 2021/02/24(水) 12:50:25 

    >>44
    サグラダファミリアだったよね

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/24(水) 12:50:56 

    >>14
    結婚はしなかったけど
    幼稚園から高校3年生まで
    その間クラス替えも何回もしたのに
    15年間ずっと同じクラスだった男の子がいる

    +176

    -2

  • 71. 匿名 2021/02/24(水) 12:51:05 

    >>34
    怒られたり変なお客さんにずっと絡まれたりとかで倒れたり、パニックみたいな発作出ちゃったとか、たまに聞くよ。生命の危機を感じたんでしょ。つらかったね。

    +214

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/24(水) 12:51:12 

    >>16
    私よくキャッチしてるよ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/24(水) 12:51:26 

    >>1
    京都の嵐山あたりで人力車に乗ってごらん
    姫って呼ばれて、領収書にも姫様って書かれるよ

    +110

    -2

  • 74. 匿名 2021/02/24(水) 12:51:31 

    >>64
    何の映画?(・∀・)

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/24(水) 12:51:45 

    バイクで止まってる時に道譲った歩行者(外国人)にキスされた
    ヘルメット越しだけど

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/24(水) 12:52:11 

    授乳してたら寂しいなんとも言えないセンチメンタルな気分になる
    世の中に自分だけが取り残されたような…

    店で試着したりプールとかの更衣室で水着に着替えたりする時も同じような気持ちになる

    +71

    -2

  • 77. 匿名 2021/02/24(水) 12:52:14 

    中学の頃、親の都合で引っ越してきたとき転校数日目に道に迷ったらハーモニカを吹いてる謎のおじさんに出会った
    その数ヶ月後、出会ったら何かしらを褒めてくれるという謎のおじさんに出会った(足鍛えてるね、と言われた。鍛えてねーわ!)
    一年後、ゴロニャーンと鳴く謎のおじさんに出会った
    全てその地域で有名な謎のおじさんらしいけどエンカウントしすぎて福岡すげーな、となった

    +91

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/24(水) 12:52:31 

    >>73
    わろた!!!!!(爆笑)

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2021/02/24(水) 12:52:56 

    中学生の頃、耳垢が育ち過ぎて、耳掻きしたらきれいに四つ折りされた状態で出て来た。耳の壁にぶつかってもまだ育ったからそうなったのかな?っていまだに思い出す。

    +59

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/24(水) 12:53:08 

    >>7
    オナラで身体は浮きません

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2021/02/24(水) 12:53:14 

    しゃっくりみたいのが連続で出る事がある。
    ヒッヒッヒッヒッヒッって5回くらい。
    その後は止まる。
    しゃっくりの一種なのかな。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2021/02/24(水) 12:53:19 

    >>27
    出口って看板出てるのにそっち行ったら出口無かった。
    結構歩いたのにまた元の場所に戻ってた。
    新宿と池袋は分かりづらい。

    +58

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/24(水) 12:53:23 

    >>52
    猫っておならするんですか?
    10年くらい飼ってるけどされたことない…

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2021/02/24(水) 12:53:30 

    [体験]なのに[体質]の事を書いてる人が多過ぎ。

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2021/02/24(水) 12:53:56 

    >>9
    個人的にあなた優勝🏅
    珍体験すぎる

    +143

    -2

  • 86. 匿名 2021/02/24(水) 12:54:39 

    >>52
    めっちゃくさない?
    私もされたことある

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2021/02/24(水) 12:54:56 

    >>9
    ごめん、大変だったし怪我したかもだけど、可愛くてクスッとした!

    +79

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/24(水) 12:55:21 

    >>7
    ごめっ
    声出たわw

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2021/02/24(水) 12:55:33 

    「ごめんあそばせ」と言っている人に遭遇した。
    「ざます」も言ってた。
    そんなこと言う人スネ夫のママしか見たことない。

    +98

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/24(水) 12:55:57 

    >>34
    怒鳴られて気絶は私もやった。しかも倒れた時唇の内側噛んだらしく口から血を流しながら倒れていたらしい。

    +144

    -2

  • 91. 匿名 2021/02/24(水) 12:56:25 

    たまに視界に虫が飛んでるように
    見えることがある

    +5

    -9

  • 92. 匿名 2021/02/24(水) 12:56:39 

    >>83
    どんな動物でもおならはすると思います

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/24(水) 12:56:50 

    >>83
    横だけどするよ!でも音は出さない
    サイレントでプーするけどむちゃくちゃクサイ!!しかも部屋から出て行くタイミングでバッドスメルだけ残して去っていく…

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/24(水) 12:56:54 

    >>21
    コロナ禍になってからは我が家の男達が感染防止の為もあり
    座ってするようになったので、お尻が落ちることがやっと
    なくなったよε-(´∀`;)ホッ

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2021/02/24(水) 12:57:34 

    >>7
    そのコメが浮いてるわ!

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/24(水) 12:57:54 

    >>91
    飛蚊症では?
    眼科に行こう

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/24(水) 12:58:41 

    耳から息吐ける

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2021/02/24(水) 12:58:42 

    昔してた仕事が昼食が給食みたいな社食だったんだけど、あの日手作りハンバーガーが出たんだよ。パートのおばちゃんが食べようと大きい口あけたら

    顎が外れたwww

    リアルで顎が外れた人間を見たのは私だけじゃないかなと思ってる。

    +34

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/24(水) 12:58:50 

    あくびすると耳から空気が出る

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/24(水) 12:59:06 

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2021/02/24(水) 12:59:25 

    パスタやラーメンを食べると会計の頃にはもよおして全部出ます

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/24(水) 12:59:49 

    >>62
    既婚者トピって独身が覗いてもいけないところだったんだ!知らなかったわ~

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/24(水) 12:59:55 

    6年ぶりくらいに乗った飛行機で、一番好きな芸能人に遭遇。とても声は掛けられなかったけど、幸せすぎて忘れられない

    +73

    -1

  • 104. 匿名 2021/02/24(水) 13:00:05 

    >>39
    いい話だなあ〜
    その後の話が知りたくなる!

    +35

    -1

  • 105. 匿名 2021/02/24(水) 13:00:39 

    >>2
    耳がプツッとなってトンネルの中や水の中みたいになる

    +50

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/24(水) 13:00:40 

    おせんべいなどの硬いものを食べると
    必ず口の中に大きな血豆ができてしまう

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/24(水) 13:01:25 

    >>6
    膣がキュンキュンキュン♡って鳴る

    +0

    -11

  • 108. 匿名 2021/02/24(水) 13:01:51 

    乳首触る(触られる)となんか切な〜い気持ちになる

    +18

    -3

  • 109. 匿名 2021/02/24(水) 13:01:56 

    道端に高級そうな手袋(左手)が落ちていたので、
    無意識に拾ったら二つに折られた万札が三枚出てきた。
    勿論、交番に届けたんだけど警察の方も半信半疑だった。
    その後、持ち主が現れなかったので、有り難く頂きました。

    +80

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/24(水) 13:02:16 

    新しいパンツをはくと生理になる

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/24(水) 13:03:01 

    >>12
    方向音痴だから広い駅中ですら迷子になるよ
    イオンとかもだめ
    だから自分が慣れてる所がないしか外出しない

    +39

    -0

  • 112. 匿名 2021/02/24(水) 13:03:05 

    >>94
    羨ましい(;_;)
    立ってする事にプライドかけてる
    馬鹿なんだと思う

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2021/02/24(水) 13:03:09 

    >>4
    優勝

    +28

    -1

  • 114. 匿名 2021/02/24(水) 13:03:11 

    >>43
    前菜【~スズメバチをそっと添えて~】

    +142

    -2

  • 115. 匿名 2021/02/24(水) 13:03:54 

    母と妹と旅行に行った時旅館を間違えた。間違いに気づいたのはチェックインの時、お茶とお菓子を出してくれてそれを食べてる時にガル子様の予約がないって言われて、慌ててネット予約のメールみたら全然検討違いの場所だった。

    +55

    -0

  • 116. 匿名 2021/02/24(水) 13:04:36 

    >>23
    飼ってたの?

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2021/02/24(水) 13:06:13 

    近所の焼き鳥屋行ったら

    女性は お嬢さん
    男性は 社長

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2021/02/24(水) 13:06:29 

    あくびをしたらゲップまではいかないけど小さい空気が出る。
    周りからはゲップと思われるから、なるべく喉閉じたり口開けないようにあくびする

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2021/02/24(水) 13:06:33 

    >>29
    ぼっち乙

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2021/02/24(水) 13:07:18 

    >>103
    私も6年前
    栃木に行った時にコンビニに人気俳優がお笑い芸人と一緒にプライベートでいて
    思い切って声をかけて握手してもらった。

    それ以降カッコ良かったし優しかったからファンになった
    それまでは全く興味ない俳優だったのに💧

    +30

    -1

  • 121. 匿名 2021/02/24(水) 13:07:25 

    道歩いてたら腕にスズメがとまった。

    +55

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/24(水) 13:07:35 

    >>14

    運命的!
    マンガよりマンガだね!

    +97

    -0

  • 123. 匿名 2021/02/24(水) 13:07:39 

    母親が私の彼氏に相談女

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2021/02/24(水) 13:07:44 

    >>64
    うちの母も草なぎ剛君のドラマでエキストラやった。草なぎ君が話してる時に頷いて聞いてるシーンなんだけどバッチリ映って頷いてる顔が棒だったw

    +67

    -1

  • 125. 匿名 2021/02/24(水) 13:07:49 

    手のひらに止まったハエに○○を産み付けられたことあるよ…もうトラウマだよ。やめてくれ!ちゃんと生きてるよ…

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2021/02/24(水) 13:08:42 

    >>121
    ディズニープリンセスだ!

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2021/02/24(水) 13:09:47 

    漫画みたいに蜂の大群に追いかけられた

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2021/02/24(水) 13:10:00 

    田舎者で普段は車生活なのに、仕事で都内に講習を受けに行くことになって、張り切ってヒールを履いて行ったら
    駅から講習会の会場までの距離で足に限界が来て、でも遅刻するわけにもいかず
    生まれたての子鹿のように足をブルブルさせながら、這うように会場まで行った
    恥ずかしかった
    それ以来、都内に行く時は履き慣れた靴で行くことにしてる

    +49

    -0

  • 129. 匿名 2021/02/24(水) 13:10:05 

    >>14
    私の友達の話と同じ!
    知り合い?笑

    +69

    -1

  • 130. 匿名 2021/02/24(水) 13:10:49 

    旧姓が珍しい+聞き取りにくい苗字で結婚前に今の旦那が私の誕生日にちょっとお高いレストラン予約してくれたんだけど、店が用意したパースデーカードの名前が文字は一緒なんだけど別人になってた(笑)
    ○○○ ○○○さんなのに
    ○○ ○○○○さんになってた。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2021/02/24(水) 13:12:51 

    >>14
    漫画みたい。素敵。産まれる前から運命が決まっていたみたい。

    +98

    -2

  • 132. 匿名 2021/02/24(水) 13:13:01 

    喉から臭い玉が出てきたんだけど、尋常じゃなくそれが大きくて、豆まきでまく豆くらいのデカさだった

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2021/02/24(水) 13:13:04 

    子供の頃、キャンプに行ったんだけど、前日が台風でキャンプ場に私達しかいなかった。
    そこに地元のテレビカメラが来たんだけど、私達しか撮るものがなかった。
    結果、姉としゃもじの取り合いをして大ゲンカ、わんわん泣く姿をニュースで流されました…。

    +76

    -0

  • 134. 匿名 2021/02/24(水) 13:14:10 

    高校生の時(大昔)友達とふざけたノリでダイヤルQ2に似たやつを後にも先にもこれっきりの1回だけ利用した。エロい会話は皆無でしばらく人生についてや世間話をしていたら、繋がった先が霞ヶ関の某省庁で夜遅くまで仕事中の人だという事が分かった。絶対嘘だと私が全く信じなかったら電話番号を教えて貰って、まず1番違いの番号に掛けたら本当に別の省庁だった。改めて指定の番号に掛けたら、はい◯◯省ですと言ってその人が出た。不思議な一期一会だった。

    +58

    -1

  • 135. 匿名 2021/02/24(水) 13:14:17 

    >>73
    函館の人力車でも姫と、夫は殿って呼ばれてましたw

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2021/02/24(水) 13:14:55 

    >>68
    えぇ!?その後どうなったんですか!?

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2021/02/24(水) 13:15:01 

    東京から九州程の距離に転勤したらご近所さんだった人と遭遇
    その人も同じ時期に転勤してたみたいで再度ご近所さんになった

    +37

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/24(水) 13:15:09 

    >>109
    ネットで、革の手袋が落ちてたから何気なく拾ったら中身(手)入りだった
    バイク事故で手首が千切れて吹き飛んだらしい
    って言うのを読んでから、道端で何か拾うのが怖い

    +48

    -3

  • 139. 匿名 2021/02/24(水) 13:16:05 

    母親から精神科に入院させられそうになって
    しかたなく母親同伴で受診したら
    「この子はおかしくないですよ、むしろあなたの方が入院すべき」と言われ母はプリプリ怒って帰った。
    「ハァ…結構こういうケースはあるんですよ…」と先生が言ってた。

    +110

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/24(水) 13:16:33 

    >>73
    人力車の姫よびは商売でやってることだけど、主さんのお嬢様呼びはおばあさんが素でやってるから貴重!

    +82

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/24(水) 13:17:21 

    >>137
    運命感じる笑

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/24(水) 13:17:25 

    >>1
    茶化す人いるけど童話かアニメかファンタジーの世界に迷い込んだみたいで素敵なエピソードだと思ったよ

    +102

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/24(水) 13:17:26 

    寝てたらパジャマの中にムカデが入ってきた。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2021/02/24(水) 13:19:35 

    ボットントイレに落ちる。
    意外といるのかな? 私以外にも

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/02/24(水) 13:20:06 

    家に銃刀法違反で家宅捜査が入ったこと。
    お姉ちゃんが危ない男と付き合ってたせいです。
    家の中もめちゃくちゃで最悪です。

    +40

    -1

  • 146. 匿名 2021/02/24(水) 13:20:28 

    母親が、私が生まれて半年後くらいに亡くなってしまったんだけど、今付き合ってて今年の春に結婚する人と付き合った日が母の命日。そして母親の名前が彼のお母さんの名前と一緒。

    +96

    -3

  • 147. 匿名 2021/02/24(水) 13:20:41 

    >>27
    駅内で迷うより地上に出ちゃったほうが早い

    +9

    -4

  • 148. 匿名 2021/02/24(水) 13:24:21 

    >>43
    それで、私ススメバチと20cmくらいの距離で見つめ合ったことあるよ、女同士だし通じ合えたと思う。けっこう顔デカいから驚くよね

    景色を見ながら食べられる開け放たれた大広間にススメバチが3匹入ってきたから、私のところに来るかな?と思ったら、1匹が案の定御膳に止まった

    どうやら向こうもお腹が空いていて食べ物を探しに来たらしく、味噌合えが気に入ったようなの。傍に火のついた鍋もあったから、(そっちは熱いよ)と話しかけたら、ちゃんと温度差は分かるみたいで近づかないからなかなか賢い
    ちょっと懐かれた?ので、一緒に食べれば良いかなと思ったら、前の席の人が果敢にもおしぼりで包んで放してくれたんだけど、名残惜しそうに飛んで行ったよ

    +77

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/24(水) 13:24:30 

    夫の家から出てきた子供の頃の写真。1人誰か分からない女の子が写ってた。
    その写真が撮られて30数年後、その誰だかわからない女の子は今仲良くしている友達だったことが分かった。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/24(水) 13:25:43 

    >>130
    時任 三郎が 時 任三郎みたいな感じかな?

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/24(水) 13:25:57 

    >>68
    続きが聞きたい

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2021/02/24(水) 13:26:09 

    >>9
    そんな体験、世界中であなただけかもw

    +64

    -1

  • 153. 匿名 2021/02/24(水) 13:28:02 

    汚い話しで申し訳ないけど、学校のトイレでうんちが固まってついてるのを3回見たことがある💩

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2021/02/24(水) 13:28:39 

    >>14
    すごい!前世で来世こそは結ばれよう的な物語まで妄想したわ(笑)

    +92

    -0

  • 155. 匿名 2021/02/24(水) 13:29:55 

    >>147
    横ですが方向音痴だとそれすら難しいんですよ

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2021/02/24(水) 13:32:44 

    >>16
    運が良いね!💩

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2021/02/24(水) 13:33:03 

    下のトピ見て思い出したんだけど、大学生の頃に付き合っていた彼氏の元カノ?が、多分別れさせ屋みたいなの雇ってた。

    バイト先の飲食店によく来るようになった男の子のお客さんと偶然違う場所で会ったり、なんかマンガみたいな偶然?展開?があって、確かにちょっと運命かな?と思ってしまったけど…

    その元カノも学校一緒で、噂で別れさせ屋雇ったことあるらしいよw怖っwって流れてきて、ん?もしや??と思ったら、その男の子とは会わなくなった。

    その元カノも学校辞めちゃったし、彼氏のことも気持ち悪く感じて別れて疎遠になったから、確証はないけど…

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2021/02/24(水) 13:33:39 

    >>4
    これよりインパクト弱いけど
    じいさんが仕留め損ねた蜂が床に落ちてて、それを踏んで足の裏を刺された事がある
    かなり恥ずかしかったけど、おしりよりはマシかな?

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2021/02/24(水) 13:34:37 

    うたた寝して目を開けると視界が緑色。
    仕事終わりの日がほとんど。病気かな…

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2021/02/24(水) 13:36:18 

    >>32
    どんな?

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2021/02/24(水) 13:36:22 

    >>4
    私パジャマに蜂が入ってて、
    着た時は刺されなかったのに座った瞬間にお尻刺された。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2021/02/24(水) 13:36:35 

    >>2
    えっ!みんなそうなるんだと思ってた!

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2021/02/24(水) 13:39:24 

    >>114
    不覚にも笑ったわw

    +41

    -1

  • 164. 匿名 2021/02/24(水) 13:40:59 

    >>114
    笑ったww

    +28

    -1

  • 165. 匿名 2021/02/24(水) 13:41:27 

    ガルちゃんでちょうど1年半くらいアク禁になった

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2021/02/24(水) 13:41:39 

    >>65
    すごい、それはもう神様がくっつけと言ってるんだねぇ

    +41

    -0

  • 167. 匿名 2021/02/24(水) 13:44:29 

    >>115
    あなたのコメ見て思い出した。旅館を2名で予約したのに5名で予約となっていた。
    何度も5名じゃありませんか?と聞かれて。
    予約確認メールは2名となっていたから追加料金は発生しなかったけど。なんだったんだ

    +35

    -0

  • 168. 匿名 2021/02/24(水) 13:44:30 

    >>56
    えぇ!?
    そのおじさんがおかしい。ちゃんと反省して偉いね。

    +55

    -0

  • 169. 匿名 2021/02/24(水) 13:44:35 

    耳の周りがなんかかゆくて違和感あるから触ってたらカサカサ言って耳がとれた!って思ったら脱皮してた。耳の形の透明な皮?みたいなものがとれた。

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2021/02/24(水) 13:44:52 

    >>150
    そうそうそんな感じ笑
    いや、誰だよwってなったww

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2021/02/24(水) 13:45:04 

    >>76
    授乳時はホルモンの関係でそうなる人結構いるみたいだよ。
    着替えも裸になるともしかしたら似たようなホルモン出るのかも…?

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2021/02/24(水) 13:49:24 

    >>7
    高圧ガスwww

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2021/02/24(水) 13:51:26 

    >>76
    プールわかります!私は温泉でもなるから、水が関係してるのかな、、
    ちなみに家のお風呂じゃなりません

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2021/02/24(水) 13:54:02 

    >>27
    うちの伯父も関西から出てきて東京駅で千葉方面への乗り継ぎがわからなくて構内で半日迷った。母達から馬鹿じゃないの信じられないの罵詈雑言だった。わたしもなぜ人に聞かないのかと不思議で仕方なかったけど、そういう心理?やっぱちょっと…

    +17

    -3

  • 175. 匿名 2021/02/24(水) 13:55:04 

    >>144
    私の母が子供のころボットン便所に落ちたらしい。でもちょうど汲み取りの業者が全部持って行った直後だったので〇〇まみれにはならなかったんだって。不幸中の幸い。それでも一週間くらいは匂いがとれなかったって言ってた。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2021/02/24(水) 13:56:31 

    食器棚の引き出し開けたら白い蛇がいた

    +18

    -1

  • 177. 匿名 2021/02/24(水) 14:00:16 

    >>159
    ストレスで見るもの全てがモノクロになってしまったという実話を読んだ事があります
    眼科に行かれてはどうでしょう?

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2021/02/24(水) 14:05:11 

    >>1
    私お姫様っていわれたよ。友人のお母さんに。
    そこはお金持ちの家で、友達数人と遊びに行ったらみんなのことを友人のお母さん、
    お姫様たち、って呼んでた。
    なんか、嬉しかったなぁ。
    友人がうらやましかった。

    +59

    -0

  • 179. 匿名 2021/02/24(水) 14:07:52 

    >>148
    優しいw

    +38

    -0

  • 180. 匿名 2021/02/24(水) 14:09:19 

    >>4
    バイクに乗るのでヘルメットをかぶったら
    ムカデがいて頭を咬まれて腫れ上がる

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2021/02/24(水) 14:09:55 

    >>3
    私は高校生の時コンビニでバイトしてたけど万引き犯捕まえた。

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2021/02/24(水) 14:10:35 

    >>166
    返信ありがとうございます!
    大恋愛というわけではなかったですがお互い「もうこれは結婚すべきだよね笑」というノリで結婚し、10年目になりますが仲良くやってます。我ながら、縁ってあるんだなーと思いました。

    +54

    -0

  • 183. 匿名 2021/02/24(水) 14:12:59 

    >>4
    笑って筋肉痛に響く。
    やめてくれー笑

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2021/02/24(水) 14:13:55 

    海外出張の際に同じ飛行機に大体誰かしら国内外含めて政治家が同乗してた時期あった。1番凄かったのは秘境の国からの帰路の際に斜め前にその国の首相が座ってたこと。

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2021/02/24(水) 14:14:06 

    >>9
    猿に罠かけられるなんて

    +42

    -0

  • 186. 匿名 2021/02/24(水) 14:17:41 

    小学校の先生と数名の生徒で山登ったら、山火事の第一発見者になって新聞のった

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2021/02/24(水) 14:21:11 

    電車の中でインド系の男性にいきなり「アナタハいい人そうな顔シテルネ」って言われた。ナンパではなかった。その人は次の停車駅で降りた。
    残念ながら私は腹黒い人間だよ。

    +51

    -0

  • 188. 匿名 2021/02/24(水) 14:22:50 

    >>160
    言うと身バレするから言えない
    だけど本当に見ました。
    証拠もありました。

    +8

    -3

  • 189. 匿名 2021/02/24(水) 14:25:47 

    ずっと子供ができない体だと婦人科で言われ続けてきた私。
    結婚も諦めた34歳で派遣社員として転職した先で出会った1つ上の男性に最初からとても惹かれ、半年後に付き合い始めプロポーズを受けました。

    初回で即妊娠→結婚→出産

    運命の人とは全てが奇跡のようにスムーズにいくんだなって実感しました。

    +59

    -2

  • 190. 匿名 2021/02/24(水) 14:27:18 

    小学校低学年の時クラスにある男の子が転校してきた。その年に私は遠くの県へ引っ越ししたんだけど翌年くらいに、その男の子がクラスに転校してきた。
    最初、あれ?って思ったけど、ちゃんと覚えてないから何も言わなかった。向こうも何も言わず。
    何気に中学までずっと同じクラスだった。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2021/02/24(水) 14:29:32 

    弟や彼氏や友達と車に乗っててUFOに追いかけられた
    周りで走っていた人も大騒ぎしてたので見て驚いてた
    数年後にこんなこともあったねって言ったら
    誰も覚えてなかった…

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2021/02/24(水) 14:31:43 

    大学のとき、食堂で落としたお箸を拾おうとしたら
    落としたものを拾おうとした男子がゲップしたタイミングがちょうど重なって、私の耳元でゲップが聞こえました。

    わかりづらくてすみませんが、見ず知らずの人のカレー食べた後のゲップをモロに耳元できいてしまいました。

    +21

    -0

  • 193. 匿名 2021/02/24(水) 14:34:48 

    電車に乗ってるとき、
    前の座席の下を見たらおにぎりが5つ並んでた!
    いかにも手作りって感じのラップに包んであるやつ。
    地面に並んだおにぎり5つなんて、見たことあるの私だけじゃないかと思ってる

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2021/02/24(水) 14:35:28 

    >>189


    いいな~
    そんなスムーズな出会いしてみたいよ~

    就活でも出会いでもそうだけどやっぱりスムーズにいく方がいいんでしょうかね
    何度も試練乗り越えて…みたいなのは初めから運命ではないって事なのかな

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2021/02/24(水) 14:41:42 

    >>76
    同じくです。
    おっぱい吸われると、きゅーって胸の奥から寂しくなる。
    ホルモンの関係らしいけど、子供も成長した今、旦那に触られると同じようになるので、やめろ!って怒ります。

    +16

    -1

  • 196. 匿名 2021/02/24(水) 14:42:10 

    >>41
    私もいたけど事故で亡くなってしまった、、

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2021/02/24(水) 14:46:11 

    路駐の車下をお金落ちてないかなあ?と見て歩いたら、本当に千円落ちてた。
    警察に届け、後に受け取った。

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2021/02/24(水) 14:52:31 

    ラブラドールの子犬を多摩川沿いで散歩してたら、川向こうにいた女性から、ラブラドールの子犬ですかぁ〜?

    そうですよ〜触りに行ってもいいですかぁ〜?
    どうぞ〜

    女性はスカートまくりあげ、川をじゃぶじゃぶ濡れながらやって来た。

    迂回してくると思ってたから、仰天してしまったが、めちゃくちゃ子犬と楽しく遊んでくれた。

    女性の後から、靴を持った男性もやって来た。

    犬好きさんには沢山会うけど、こんな体験は初めてだった。

    +76

    -0

  • 199. 匿名 2021/02/24(水) 14:53:45 

    駅の階段から落下して下にいた知らないイケメンにキャッチされた。

    スーツきてたからストッキングは伝線しまくりだし、スカートは捲れてるしで醜態を晒してしまった。

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2021/02/24(水) 14:56:32 

    >>73
    アラフィフでも呼んでくれるかな…

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2021/02/24(水) 15:00:17 

    >>27
    新宿迷うよね〜
    全く用ないのに、何故か都庁前まで歩いてることが過去2、3度あったわw

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2021/02/24(水) 15:01:51 

    >>181
    偉い!
    コンビニで子供が勝手に商品のお菓子を食べてた。親は気づいてるのか気づいてないのか…
    レジの人に言うと「はぁ…」と言ったきり何もせず。

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2021/02/24(水) 15:02:18 

    なんかのトピにも書いたけど小さい時に祖父の家で神隠しにあった。

    書斎には出入口のドアしかないのに、幼い私には別のドアが見えていて勝手に入ったら、知らない人がいてグランドピアノを弾いていた。

    窓がないから時間もわからずずっと居座っていたら、すごい遠くから母の呼ぶ声か聞こえて、知らない人に「もう帰りなさい」と言われてドアから元の書斎に戻った。

    私はドアから来たのに母達にはいきなり現れたように見えたらしい。

    目撃者がいるから夢でもないし何だったのか本当に謎。

    +55

    -0

  • 204. 匿名 2021/02/24(水) 15:04:43 

    >>199
    上の文だけ見たらドラマか少女漫画みたいだけど、下の文見てあっ…ってなったw

    現実はうまくいかないのね。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2021/02/24(水) 15:04:47 

    うんこが大蛇過ぎて流れず、泣く泣く割り箸で分割して流した。わたしの大腸&肛門はどうなってるんや…

    +31

    -1

  • 206. 匿名 2021/02/24(水) 15:06:02 

    >>14
    すごすぎる!
    生まれた時から運命の人と出会っていたなんて!
    ご両親たちもビックリだろうね。

    +71

    -1

  • 207. 匿名 2021/02/24(水) 15:06:08 

    庭に落ちてた鳩を、足環に書いてあった連絡先の飼い主の指示でゆうパックで送った

    +27

    -0

  • 208. 匿名 2021/02/24(水) 15:06:28 

    二つ上の兄と同じ誕生日12月24日

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2021/02/24(水) 15:06:37 

    高校生の時、けっこうな雨が降ってたんだけど、傘忘れて仕方なく濡れながら歩いてたら、おばちゃんがこれあげるから使い!って言われて傘もらったこと!
    びっくりしたけどありがとうございました。

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2021/02/24(水) 15:09:45 

    中学校がめちゃくちゃ荒れてて不良だらけだったのに、なぜか不良に恐れられていた。
     係の仕事してると「ガル子さん!手伝います!」と不良が集まってきたし、私の言うことは絶対ちたいな扱いだった。
     ケンカなんてしたことない平凡な生徒だったから不良に恐れられていた理由が分からん。

    +42

    -0

  • 211. 匿名 2021/02/24(水) 15:13:35 

    >>24
    通報した

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2021/02/24(水) 15:19:07 

    >>205
    私も一度あるw
    某お茶の宣伝みたいに、人間ってこんなに出るのか!自宅で良かったと思いながら切ったw

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2021/02/24(水) 15:30:13 

    >>205
    私は鼻だ
    昨日痰が絡む気がしてンガッ!ってやったら鼻と喉の間からコルク栓大の鼻くそのような硬い痰のようなものが出た
    びっくりしたけどなんか愛おしくて捨てられず10分くらい眺めた

    +23

    -0

  • 214. 匿名 2021/02/24(水) 15:35:15 

    >>205
    一回毎に流せばいいのさ。
    それか流しながらする。

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2021/02/24(水) 15:37:35 

    >>207
    ゆうパック!?

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2021/02/24(水) 15:44:06 

    >>58
    あなたのコメント見て私もあくび移りやすいの思い出して
    気づいたときにはあくびしてた笑

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2021/02/24(水) 15:50:27 

    万引きGメンを仕事でやっていて、犯人捕まえようとしたら包丁で刺されました。

    +39

    -1

  • 218. 匿名 2021/02/24(水) 15:51:24 

    >>207
    郵便で動物送るのって犯罪じゃ…?

    +2

    -4

  • 219. 匿名 2021/02/24(水) 15:52:33 

    >>194

    189です。

    私もそれまで試練続き、踏ん張り通した波瀾万丈な人生でした。
    もちろん早く人生がおわらないかな。。と願っていた時も多くあります。 でも、その都度自分を幸せにさしてあげなくちゃと前を向き直してきました。

    夫と出会った転職先は本当に背中を押されるようにスムーズに決まりましたが、それまでは落ち続けたり、入っても辛い事だらけで辞めるような流れになったりでした。

    試練も自分の為に起きた運命、それを越えた時にふっと次のステージに行かされた感じがしています。

    もう人生半ば過ぎですが、振り返ると試練があったから良かったんだと思う事だらけです。



    +7

    -0

  • 220. 匿名 2021/02/24(水) 15:54:20 

    >>218
    日通で送れるんだって。
    こんな体験私だけじゃないか!?part2

    +50

    -0

  • 221. 匿名 2021/02/24(水) 16:15:21 

    突然自宅に電話がかかってきて、母ぐらいの年齢の人が私と同姓同名の家出した娘を探してるとのことだった。探偵にお願いして、私が宝石店で買い物したときに登録した名前と電話番号からたどり着いたらしい。娘さんと違うとわかって、ガッカリされてた。某宝石店の個人情報の取り扱いにもビックリした。

    +49

    -0

  • 222. 匿名 2021/02/24(水) 16:28:11 

    >>58
    あくびうつりやすい体質ってほとんどの人がそうですよ。

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2021/02/24(水) 16:38:12 

    >>1
    高校の時のおばあちゃん担任が女子を「姫」男子を「殿」って呼んでた‪w

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2021/02/24(水) 16:39:14 

    >>2

    なるなる。
    そしてまたあくびすると空気が抜けて聞こえが良くなる。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2021/02/24(水) 16:42:02 

    小学校の頃、興味本位でハチミツを取りに行ってミツバチに刺された。次の日学校を休んだ。

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2021/02/24(水) 16:46:10 

    >>194

    度々すみません。

    そう言えば、独身の頃辛すぎて占いに手を出した事があり、その視える方が、“あなたは行動力があるから運命を掴んでいく”と言ってくださいました。

    やはり運命とは言え動いてなければ未だにシングルだったと思います。 試練と感じても行動し続ける事が望む運命を掴んでいくために大事だと感じています。

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2021/02/24(水) 16:48:22 

    実家の階段降りててラスト3段の所でジャンプしたら
    両足首骨折。情けなさすぎて泣いた。

    +20

    -0

  • 228. 匿名 2021/02/24(水) 16:48:39 

    >>198
    おいでやす小田の奥さんじゃない

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2021/02/24(水) 16:52:41 

    数年前洗面所で顔洗って掛けてあるタオルで顔拭いたら
    蜂に顔刺されたことある。あいつ許さん。

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2021/02/24(水) 16:53:42 

    チャリ乗って田舎道下ってたら
    猪が並行して走ってたことあるww

    怖かったけど
    何故か負けたくないって気持ちが先に出てしまった

    +48

    -0

  • 231. 匿名 2021/02/24(水) 17:18:52 

    >>102
    でも独身トピで既婚者がいるとすごく怒る人いるよね。あれなんなんだろう。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2021/02/24(水) 17:22:55 

    >>1
    夫と電車に乗り、二人で横並びに座ったら、私の隣にいたおじいさんが「じゃあどうしよっかな、じゃああなたにあげよ」といきなりなにか入ったビニールを手渡されました。

    実は同窓会があって、ちょっといいお店にいってその手土産の高級中華なんだけど、私はもう食べなくてね、もったいないから食べて

    と言われてびっくりしました。夫のこと見て、なかなか体格のいい人だね、よく食べるでしょwと。

    なんかわけわからずそのばでは、あ、ありがとうございます。と受け取ってしまいました。

    堤を開けると本当に中華のマークと店名が書いてあって、しかも横浜からの帰りだったので中華街のものだろう、と。

    でもこのご時世で信じていいのかな?と思ったけど、お店も実在のものだったので美味しそうなので食べちゃったw

    おいしかったです。

    +44

    -2

  • 233. 匿名 2021/02/24(水) 17:24:58 

    なんかみんなハチにばっか刺されとるだな。

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2021/02/24(水) 17:25:23 

    >>230
    何故か負けたくないって気持ち 草www

    +29

    -0

  • 235. 匿名 2021/02/24(水) 17:26:08 

    >>231
    上から目線の説教が鬱陶しいからじゃない?

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2021/02/24(水) 17:27:31 

    夜、山道を夫と車で走ってたらカーブ曲がった瞬間に夫がうわああ!って声あげるから何かと思ったらスレっスレの場所にすごく立派な、大きな雄鹿!!
    しかもスレスレに車通ってもびくともせず!

    こっちが怖かったけど、悠然と立っててすごい光景でした。
    でも道路は危ないから気をつけてね、って伝えたい。

    +24

    -0

  • 237. 匿名 2021/02/24(水) 17:34:37 

    子供の時ゴールデンレトリバーに跨がるようにして撫でてたら、テンション上がったワンコが私を乗せたまま走り出した、田舎の会社で年配の社長夫婦が飼ってるワンコでめっちゃ立派なワンコだった。

    +28

    -1

  • 238. 匿名 2021/02/24(水) 17:36:36 

    >>34
    怒鳴られて貧血には良くなるからそんな感じでかなりのストレスだったんだろうね

    +43

    -1

  • 239. 匿名 2021/02/24(水) 17:40:25 

    >>58
    Σ(゚艸゚〃)!!!
    私もコメ読んでたらアクビが出た!
    そして涙も出た!

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2021/02/24(水) 17:52:48 

    >>6
    本能だね

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2021/02/24(水) 17:53:57 

    >>7
    火気厳禁クラス

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2021/02/24(水) 18:04:46 

    風呂上がりにパジャマのズボンをはいてドライヤーで髪乾かしてたら、お尻下の太ももに鋭い痛みが。
    ビックリしてウエストからのぞいたら
    中くらいのカマキリがこんにちわ〜してたw
    そのまま気付かずに座らなくて良かった!

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2021/02/24(水) 18:13:02 

    >>30
    私はズボンのポケットから出てきた事ある。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2021/02/24(水) 18:25:44 

    3歳から高校までずっと何かしらの楽器を演奏したり、音楽系の部活動もしていたので絶対音感持ちの端くれだったのに
    大学進学以降音楽と無縁の生活で40歳過ぎたらC(ド)がレに聞こえるようになっていたよ

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2021/02/24(水) 18:33:04 

    >>27
    私も18歳で東北の秘境から上京した日に新宿駅で三時間やった。
    私はプライドなんて捨て去って駅員さんに聞きまくったのにそれでもダメだった笑

    +25

    -0

  • 246. 匿名 2021/02/24(水) 19:09:14 

    スーパーのセルフレジで900円台の買い物に対して1万円札で支払ってお釣りを取り忘れた
    スーパーのある地下フロアから1階に上がって建物から出た時に気付いて慌てて引き返したけど当然もう別のお客さんが会計中
    サービスカウンターで尋ねたけど無いと言われた…超ショックでした😢

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2021/02/24(水) 19:10:10 

    >>83
    うち3匹いるけど、おならするのは1匹だけ
    子猫だとよくするみたいだけど、成猫の場合は体質によると思うよ

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2021/02/24(水) 19:29:10 

    トイレで便座に座ろうとしたら、フタの開け具合が甘かったらしくゆっくり閉じてきてて、斜めになったフタにお尻でアタック。
    反動で跳ね返されて壁に頭ぶつけた。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2021/02/24(水) 19:32:14 

    マイナス嵐でしょうがアラフィフバツ4、5回目再婚おばさんです。子供は最初の夫との間の1人のみ。
    父親違いの子供を産みたくなかったため、そこは貫いて相手も承諾してくれたため再婚してきました。
    5回目の再婚は4年前。これだけアホの極みの馬鹿で結婚離婚繰り返すのは私に絶大なな問題ありは認めています。

    今の夫は経営者で夫は2度めの再婚、経営者との結婚は2回目、今までで1番相性が良く一緒の墓に入りたい。
    添い遂げたいし夫の会社で経理もしており、一緒にいる時間が多いけれどお互いストレスなく、やっと全てさらけ出せる相手に巡り会えました。

    そして、2番目と4番目の元夫達は男の親友同士でした。
    激しい離婚訴訟もしているし、軽く自叙伝書けます、全く自慢にならない自叙伝。

    幸い、一人息子はこれだけ結婚離婚繰り返してもグレずに素直な子に育ち今は一人暮らししています。
    結婚話しなのでトピズレでしたら申し訳ないです。
    自慢に見えたらすみません。
    ほとんどシングルマザー時期が長かったので、学費などは女で一つで払ってきました。

    +15

    -2

  • 250. 匿名 2021/02/24(水) 19:50:19 

    >>230
    勝ったの?負けたの?

    何しろ相手は“猪突猛進”だよ😁

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2021/02/24(水) 20:02:41 

    >>148
    なんだろう、妙に読ませる文章でめちゃくちゃツボったww

    +38

    -1

  • 252. 匿名 2021/02/24(水) 20:13:09 

    >>34
    それはたぶん血管迷走神経反射ではないかな?

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2021/02/24(水) 20:39:48 

    小学校低学年の頃、誘拐されかけた。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2021/02/24(水) 20:43:17 

    >>9
    何の穴なの?
    穴ってそうそう無いよね?

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2021/02/24(水) 21:39:30 

    都内某所で80代くらいの老人を誤ってナンパしてしまったこと。
    道でお互いに目と目が合い、老人が「あっ!」と目を見開いたので、てっきり知り合いかと思い「どこかでお会いしましたでしょうか?」と声をかけてしまった。
    結局全くの初対面だったけど、爺さんが自己紹介をはじめ、買い物に行かないかと誘われた。

    +23

    -0

  • 256. 匿名 2021/02/24(水) 21:44:02 

    自分のすぐ目の前で車が家に突っ込んだ。破片が飛び散ってきて怖かった。

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2021/02/24(水) 21:53:11 

    >>230
    現代版のもののけ姫みたいだね笑

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2021/02/24(水) 22:15:28 

    ガタイが良いからお遊び程度で女子相撲サークルに入ってた。
    たまに他の女子相撲サークルの方との交流試合があってマワシもそれなりに付けるけど男性みたいに裸でマワシなんて付ける事が無いからTシャツとジーパンの上に緩く付けてる程度
    試合あるとけっこう外れたりしててルールではマワシが取れたら不浄負けなので勝てないと思った相手にはマワシ外しにいってました。
    ただ一度お遊びで男性の相撲サークルの方と交流があって流れで試合する事になりました。
    男性側も女性相手なので本気じゃないし、マワシの上からとは言っても女性を触るからマワシをガッツリ掴まないで2本指で触れる程度でした。
    私達女子もお遊びだからこんな事滅多にないから貴重だねって勝てるわけないからって色々話してるうちに
    誰かが不浄負け狙ったら(笑)みたいな事言い出して…
    サークル女子10人いましたけど皆んな持ち上げられて土俵から出されてました。最後に私の番になって最後だけは勝ってねってむちゃぶりされて不浄負けって…
    私は笑いながら無理無理って言いましたが、男性側も最後の人はサークルで1番弱いらしくてしかも痩せてて他の男性と違っていい体してました。
    女子皆んなもいける。勝てる。ってヤジられて本当に持ち上げる事が出来て勝てるって思ったら急に本気で私のマワシをガッツリ掴んできて私も負けじと彼のマワシをさらに上にあげたらなんと私のマワシが外れたと同時に彼のマワシも外れてしまって…
    彼は慌てて前を押さえて土俵から走って控室に行きました。結果は引き分けでしたが女子皆んなにありがとうって(イケメンのお尻見れて)言われました。
    その後男性のサークルの方にお礼を言って帰る事になりましたがそのマワシ外れた彼に握手してお礼を言う時はかなり気まずかったです。

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2021/02/24(水) 22:32:21 

    今思い出しても不思議。
    小学生4年生くらいの頃、隣町のイトーヨーカドーに友達と3人で出かけた。親からお小遣いを貰って、お昼食べてプラプラとお買い物したり。
    本屋さんに行った時、私は絵本コーナーに行って手に取った絵本をパラパラとめくったら、間から1000円札が出てきた。色も感触も鼻水か痰のようなベタっとしたものがお札に付いてた。
    その本屋さんは古本屋ではなく、普通の本屋さん。
    誰が何のために新品の本にお札を挟んだんだろう。付着物は何だったんだろう。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2021/02/24(水) 22:35:34 

    専門学校の修学旅行でシドニーに行ったら、現地の土産物屋のスタッフの男の子が中学の同級生の元彼だった。

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2021/02/24(水) 22:38:38 

    >>5
    私もボタボタ涙が出る。
    医師に聞いたら
    「むせにくい人は涙が出やすい」そう。
    むせやすい人、くしゃみ出やすい人、涙出やすい人のパターンがあると。
    私はむせて咳込んでも2回以内におさまります。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2021/02/24(水) 22:48:30 

    假屋崎省吾怒涛の4連発。某国観光地で同席?し、その夜現地の劇場でも偶然居合せ、レストランでもニアミスし帰りの飛行機も同じだった。レストランから露骨に嫌そうにされたけど、私のせいじゃないよカーリー

    +16

    -0

  • 263. 匿名 2021/02/24(水) 23:02:38 

    >>11
    ボボボーボ ボーボボーごめん久々に耳にして笑っちゃった笑

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2021/02/24(水) 23:46:18 

    高校、大学、バイト先、社会人になってから、それぞれ違う同性に告白された
    私ってレズなのかなと、ちょっと真剣に考えた

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2021/02/24(水) 23:47:53 

    幽霊の出る宿泊施設で1ヶ月バイトした

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2021/02/24(水) 23:48:37 

    1か月以上前に予約したはずの飛行機にオーバーブッキングで乗れなかった。しかも海外→日本への本帰国だったのでもう帰る場所がない状態。どうやら航空会社の不手際が原因だったらしく、翌日の飛行機への振り替えと航空会社の負担+送迎付きで少しいいホテルに泊まることになりましたが、子供の学校の編入試験の日程がギリギリだったので物凄く焦りました。

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2021/02/24(水) 23:49:12 

    妊娠中に子ども達がそれぞれ夢に出てきた。1人目はぽっこりお腹の男の子、2人目は生まれた直後の髪ふさふさのビッグな女の子で、まさに1人目男の子ぽっちゃり系、2人目毛量多めの4000g近くで生まれたビッグベイビーだった!

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2021/02/25(木) 00:26:32 

    高速道路で事故って、クルマ縦にぺっしゃんこに潰れて、窓ガラス突き破った人がいたり、私も頭ざっくり切ったりしたのに、誰も死んでないし障害も出てない

    +12

    -0

  • 269. 匿名 2021/02/25(木) 01:15:18 

    さっきテレビ観てたら
    餅田コシヒカリがバランスボールに乗って胸ボインボイン揺らしてたんだけど
    それ見てた同棲中の彼のあそこが反応してたことに気づいてしまって、イライラ止まらない
    あんなデブに反応するのが許せない

    +30

    -0

  • 270. 匿名 2021/02/25(木) 01:26:22 

    老人ナンパで思い出した。
    窓口で働いてた時にやって来たおじいちゃんに「〇〇 〇〇(氏名)、78歳!60歳まで運送会社に勤め現在は年金で生計を営んでおります!」と大声で叫ばれた。
    なんだろう?と思ってたら「以上が自分の紹介になります!お食事やカラオケに付き合ってください!」とまた叫ぶ。
    警備員さんにどこかに連れて行かれてました。

    +22

    -0

  • 271. 匿名 2021/02/25(木) 01:26:29 

    >>259
    それ変質者じゃね?

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2021/02/25(木) 03:11:30 

    >>161
    パジャマの中の蜂は恐怖ですよね

    自分も、小さい時に刺されて、痛かった

    その時おじいちゃんが、キンカン塗れって😱😰😭

    幼心に、キンカンは怖かったです😭でも、なんで、キンカンだったのか?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2021/02/25(木) 04:19:49 

    愛犬の散歩に出て5分経たずに
    愛犬の頭に鳩のフンが降ってきた
    こんなミラクルある???って
    笑い転げたものの散歩にならず
    そのまま家に帰って愛犬をお風呂に入れた

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2021/02/25(木) 05:55:40 

    下を向くと、目から涙が出る。悲しくないのに。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2021/02/25(木) 06:43:30 

    >>205
    妊娠してた時、便秘だったのですが急にお腹が痛くなり公衆トイレに行って用足ししたら、とぐろを巻いてる蛇みたいなマンガにでてくるうん◯でした。
    和式水洗で、中々流れず焦りました!

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2021/02/25(木) 08:16:06 

    >>58
    私も今あくび出てたわ!
    びっくりした!

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2021/02/25(木) 08:25:31 

    走行中の車から落ちた

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2021/02/25(木) 09:01:06 

    >>249
    長いなぁ、あんた単にしつこい性格なんじゃない?

    +1

    -4

  • 279. 匿名 2021/02/25(木) 09:15:06 

    >>168
    遅レスごめん。
    ありがとう!でも数年後だからねw
    しばらくは思い出してはイライラしてたよー。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2021/02/25(木) 10:45:23 

    祖母と縁側で話していた時
    飛んできたスズメを素手で掴んだ。
    笑いながら逃がしていましたけど
    一瞬の出来事だったのですがすごく驚いた記憶。
    当時80代半ばぐらいだったかな。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2021/02/25(木) 12:33:56 

    元旦那が、自分だけではにっちもさっちも行かなくなったのか、「これ、、、」と白状してきた。
    パンツの中を見せてきて、ブツがびっくりするほど腫れ上がり痛々しそうだった。
    結果、性病もらったらしく、浮気発覚。はい、さよなら。

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2021/02/25(木) 13:06:17 

    >>258
    長いな~(笑)
    女子相撲サークルに入っていて、お遊びで男子と相撲とった時に相手のまわしを取ってしまった、でOK?

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2021/02/25(木) 13:08:37 

    >>249
    少なくとも自慢には思えないから大丈夫ですよ

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2021/02/25(木) 14:09:16 

    >>1
    高校時代、ごく一部の男子からのあだ名が「お嬢」だったww
    なんか家の窓の話になって、教室の窓みたいな引き戸?が一切なくて、左右に扉が開く観音開きタイプなんだけど、「うちの窓はこういう(ジェスチャー付w)窓だなー」って言ったら、そこから「お嬢様だw」「あれでしょ?窓開けて、小鳥さんおはよう。とかそんな感じっしょ?w」とイジられてお嬢になったw

    +4

    -1

  • 285. 匿名 2021/02/25(木) 15:03:18 

    >>150
    仲 里依紗が
    仲里 依紗みたいな?

    仲里依紗も最初よく間違われたみたいなこと言ってたような

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2021/02/25(木) 16:21:02 

    >>136
    その後、友人からあれは店員の勘違いと言われて…その時は友人の言葉を信用した。

    だけど数年後に窃盗で逮捕されたって別の友人から聞いたときは何とも言えない気持ちになった。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2021/02/25(木) 17:18:14 

    家を盗撮されてプライバシー、プライベート侵害されて、見知らぬ人達にネットリンチ、集団じめに遭って居るのは私だけだと思う。

    ちなみに統合失調ではありません。知らない人に自分の住んで居る場所を大声で言われ、リュックサックに唾つけられたのも事実なので。いじめは犯罪って事にしたいはずなのに集団で1人をリンチする事はじゃないのか?

    お疲れ様です。

    +0

    -1

  • 288. 匿名 2021/02/25(木) 20:14:20 

    >>76
    不快性射乳反射かな

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2021/02/25(木) 22:04:16 

    >>30
    胸元からセミ、なら経験あり。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2021/02/25(木) 23:12:41 

    >>220
    なんかすっごく珍しいものを見せてもらえた気がしてなんか感動!
    ありがとう!!

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2021/02/25(木) 23:29:09 

    >>287
    ねぇ、お疲れさまですって、どういう意味?

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2021/02/26(金) 20:06:21 

    一晩で髪が15cm伸びた!!

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2021/02/27(土) 09:41:27 

    >>157
    その別れさせ屋はあなたにどんな事をしたんだろう。
    その結果あなたは彼氏の事を「気持ち悪い」と思うようにされた?

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2021/02/27(土) 11:31:08 

    >>259
    子供が汚してしまった!ごめんなさい!
    う。でも名乗り出るのも...
    そうだ!1000円を。

    パニクった末のこんな感じとか😄

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2021/02/27(土) 18:52:45 

    >>292
    何か髪か伸びそうなことしましたか?

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2021/03/14(日) 10:46:00 

    縦線3ミリで、閉じていて、ゴマもひだも皺もない極小の、とても人間のものとは思えないへそを見られたとき、あなたって本当に人間なの?と言われたことがあります。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード