ガールズちゃんねる

門脇麦、両親がロケ現場に「ヤッホー!」…もう慣れました(笑)

174コメント2021/02/20(土) 00:46

  • 1. 匿名 2021/02/16(火) 22:28:20 


    門脇は両親が撮影現場を訪れたエピソードに触れ、「うちの両親、すぐ来るんですよ。地方ロケとかしてても、すぐ来るんですよね。その日も、差し入れにケーキ焼いてきたとか言って」と照れながら語る。

    「両親参観感しかないんですけど、やっぱり慣れました。飛行機でしか行かないところにも、無断でというか、私になんの連絡もなく『ヤッホー!』みたいな感じで来て……」
    門脇麦、両親がロケ現場に「ヤッホー!」…もう慣れました(笑) | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    門脇麦、両親がロケ現場に「ヤッホー!」…もう慣れました(笑) | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

     2月15日、映画『あのこは貴族』の公開直前イベントが都内でおこなわれ、女優の門脇麦らが出席した。

    +21

    -180

  • 2. 匿名 2021/02/16(火) 22:29:08 

    ヤッホーwww

    +238

    -2

  • 3. 匿名 2021/02/16(火) 22:29:11 

    両親若いなぁ!

    +6

    -35

  • 4. 匿名 2021/02/16(火) 22:29:21 

    参観日に嫌なあれか(笑)

    +225

    -0

  • 5. 匿名 2021/02/16(火) 22:29:26 

    微妙な親だね
    娘の職場に来るのね

    +515

    -5

  • 6. 匿名 2021/02/16(火) 22:29:31 

    さすがに愛の渦の現場には来てないよね

    +328

    -1

  • 7. 匿名 2021/02/16(火) 22:29:40 

    門脇麦、両親がロケ現場に「ヤッホー!」…もう慣れました(笑)

    +25

    -5

  • 8. 匿名 2021/02/16(火) 22:29:48 

    いや、仕事でしょ?仕事場両親来ちゃうとかふざけてる?って思っちゃう

    +352

    -4

  • 9. 匿名 2021/02/16(火) 22:29:57 

    ケーキってまさか出演者にも?
    職場の人の親の手作りなんていらない…

    +358

    -3

  • 10. 匿名 2021/02/16(火) 22:30:02 

    駒、アイライン

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2021/02/16(火) 22:30:10 

    大河の現場にも来てたのかな

    +91

    -0

  • 12. 匿名 2021/02/16(火) 22:30:13 

    これが微笑ましい話しなのかどうかはご両親のキャラにもよるかもしれない

    +173

    -1

  • 13. 匿名 2021/02/16(火) 22:30:31 

    かわいいなぁ😍

    +7

    -57

  • 14. 匿名 2021/02/16(火) 22:30:43 

    申し訳ないけど、私ならそんな親はイヤだ

    門脇麦さんのお顔も苦手

    +408

    -28

  • 15. 匿名 2021/02/16(火) 22:30:55 

    こだまでしょうか

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2021/02/16(火) 22:30:55 

    名物ご両親みたいになってるのかな
    でも現場の雰囲気によっては嫌がられそうな気がするね

    +183

    -1

  • 17. 匿名 2021/02/16(火) 22:31:00 

    別にいいじゃん。
    それだって親孝行だよ。

    父がなくなった今は素直に思うな。

    +9

    -38

  • 18. 匿名 2021/02/16(火) 22:31:05 

    どこでロケするか言わなきゃいいんじゃない?
    周りは気を使うかもね。

    +183

    -0

  • 19. 匿名 2021/02/16(火) 22:31:18 

    娘さん体張ってる
    誇らしいよね

    +5

    -28

  • 20. 匿名 2021/02/16(火) 22:31:35 

    セリのREBORN良かった、切なくなる。

    +5

    -9

  • 21. 匿名 2021/02/16(火) 22:31:40 

    目の下のクマ、疲れてるのかな

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2021/02/16(火) 22:31:45 

    見たくないトピックを削除出来る機能が欲しいな…
    この人の記事見る度に嫌いになっていくから

    +112

    -7

  • 23. 匿名 2021/02/16(火) 22:32:10 

    そりゃ自慢でしょ、大河にまで出たんだから

    +4

    -16

  • 24. 匿名 2021/02/16(火) 22:32:25 

    撮影現場はナシじゃない?もう慣れましたって言ってるけどスタッフや共演者には迷惑だと思う…

    +189

    -3

  • 25. 匿名 2021/02/16(火) 22:32:26 

    仕事現場スケジュール教えなきゃいいのに

    +123

    -1

  • 26. 匿名 2021/02/16(火) 22:32:33 

    >>17
    共演者やスタッフ使って親孝行すんなって思う
    主役の家族ガン無視するわけにいかないじゃん
    めんどくさいわ

    +154

    -1

  • 27. 匿名 2021/02/16(火) 22:32:40 

    麒麟がくるでダメになりました。
    この人が悪いわけではないんだけど、でももう無理。
    テレビに出てたらチャンネル変えると思う。
    演技力磨いて頑張ってください

    +149

    -4

  • 28. 匿名 2021/02/16(火) 22:32:40 

    >>13
    この子を可愛いと思った事がない…

    +163

    -5

  • 29. 匿名 2021/02/16(火) 22:32:46 

    そこはせめて娘の滞在先に行って欲しいよね。娘の仕事してる姿を観たい+共演者の人にも会いたいのかなって邪推しちゃう

    +96

    -0

  • 30. 匿名 2021/02/16(火) 22:33:00 

    私なら娘の活躍はテレビや劇場で堪能するかなぁ…
    麦さんは慣れたとは言っても内心は複雑そう

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/16(火) 22:33:11 

    大河に出るような女優やってる娘が自慢なのか知らんけど、職場にまでしゃしゃり出てくる親なんて絶対やだわ

    +133

    -2

  • 32. 匿名 2021/02/16(火) 22:33:14 

    >>1
    なんとなくこの人ムカつく

    +42

    -13

  • 33. 匿名 2021/02/16(火) 22:33:20 

    この人おしゃれイズムにも出てたけど次のAスタジオにも出るよね。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/16(火) 22:33:23 

    前の映画でヌードになったのは御両親どんな反応だったんだろう?

    +41

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/16(火) 22:33:52 

    >>23
    アンチを増やしただけだけどね~💧

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/16(火) 22:34:05 

    >>15
    いいえ、誰でも。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/16(火) 22:34:18 

    そういえば森ななさんの移籍騒動、両親が絡んでると言われてたのどうなったんだろ

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2021/02/16(火) 22:34:25 

    来るのわかってるのに事細かにスケジュール教えてるのか。

    +58

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/16(火) 22:34:32 

    >>14
    大河でしつこく出てきて思ったんだけどなんかナメクジっぽい
    ねちょねちょしたかんじ

    +127

    -7

  • 40. 匿名 2021/02/16(火) 22:34:49 

    駒が影の主役みたいでウザかった

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/16(火) 22:34:54 

    大河の最終回を見て、麦ちゃん役の人いくつになったんだと考えてしまった。
    小さかった家康君が大人になって伊賀越えしてたし。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/16(火) 22:35:06 

    生理的に顔が受け付けない。
    いい女風を吹かせてるのもゾワ

    +121

    -3

  • 43. 匿名 2021/02/16(火) 22:35:45 

    学生じゃあるまいし、仕事をしている所に親が来るなんて最悪。子離れしていないとか影で言われてそう
    この子はそう考えないのだろうけどね。

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2021/02/16(火) 22:35:51 

    叩かせる為のトピだね!

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/16(火) 22:37:52 

    いかにも女優さんて感じの人だから、がるちゃんと相性が悪い感じ

    +3

    -9

  • 46. 匿名 2021/02/16(火) 22:39:00 

    顔が怖い。

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/16(火) 22:39:04 

    愛の渦にも来たのかな

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/16(火) 22:39:06 

    >>29
    芸能人を生で見たい

    という発想がいかにもがるちゃん民

    +1

    -6

  • 49. 匿名 2021/02/16(火) 22:40:14 

    >>48
    それ以外なくない?
    会社勤めしてたら来ないでしょ

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/16(火) 22:40:52 

    >>5

    しかも普通の職場じゃないのにね。

    有名な芸能人とか見つけて捕まえて娘がお世話になってます〜とか言って握手求めてそう。

    ミーハーに見えてなんかやだな

    +147

    -4

  • 51. 匿名 2021/02/16(火) 22:41:14 

    >>14
    大河で凄く苦手になった。ジグソーパズルのピースみたいな輪郭が特に。
    それなのにモテ役だったのが本当に意味不明。

    +102

    -4

  • 52. 匿名 2021/02/16(火) 22:41:59 

    歴史上の偉人達とまんべんなく会う駒ちゃん
    脚本家もこんなに受けないとは思わなかったんじゃない?

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/16(火) 22:42:15 

    苦手なのにわざわざコメントする人ほんと謎だわ

    +3

    -11

  • 54. 匿名 2021/02/16(火) 22:44:08 

    >>50

    普通の職場じゃないから来るんだろうね。

    ラインの流れ作業やってる娘をサプライズで毎度訪れるなんてしないよね。

    ただのミーハー気分だね

    +69

    -2

  • 55. 匿名 2021/02/16(火) 22:44:32 

    >>34
    羞恥心の無い家庭なんだと思う。あの映画 日本人出てなさそう
    あの犯罪者そのままだったし気持ち悪い世界

    +34

    -3

  • 56. 匿名 2021/02/16(火) 22:44:46 

    もう慣れましたって…。スタッフや他の共演者は慣れないし迷惑だわ。

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/16(火) 22:46:19 

    単純に飛行機使ってまで見に来ると聞いて裕福な家庭なんだなー。裏山ー。って思ったわ。

    +1

    -6

  • 58. 匿名 2021/02/16(火) 22:46:37 

    麒麟や駒でもなく、両親がくると書くためのトピック

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/16(火) 22:46:42 

    最近の芸能人て親が普通に現れるよね
    事務所に口出したり本出したり、仕事一緒にしたり
    一昔前はあまり聞かなかったけど

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/16(火) 22:47:16 

    「麒麟が来る」が「まーた駒が来る」になっちゃってた

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/16(火) 22:47:36 

    話しかけたり、食べ物持ってきたりしてたら面倒臭いと思う人でてくるだろうね。

    ありがとうございますとか言わないといけないし、娘が〜とか言われたら、一応ニコニコしないとね。

    ぶすーっとしたら後で娘にあの人とか言われかねんし。
    たまに家族で観覧とかはいいと思うけど、度々は迷惑。しかも我が物顔だとなお。

    +21

    -2

  • 62. 匿名 2021/02/16(火) 22:48:19 

    >>59
    親がお金欲しさの乞食化してるのだと思う。子育て本直ぐ出すしね。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/16(火) 22:48:21 

    撮影現場なんて部外者来たら緊張感切れそう

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/16(火) 22:48:46 

    ケーキ焼いてきた…困るね

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/16(火) 22:49:51 

    麦ちゃんきわどい役もこなすからすごいよね
    闇金ウシジマくんのときもなかなかだったし

    +1

    -12

  • 66. 匿名 2021/02/16(火) 22:50:40 

    麦ちゃんと長谷川博己の共演が、ダメでした。
    本人達が悪いのではなく、映画「二重生活」が地道に怖かったから。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2021/02/16(火) 22:51:35 

    >>55
    事務所とかよくOKしたなと思う。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/16(火) 22:52:18 

    金沢のヤッホー茶漬け思い出した

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2021/02/16(火) 22:53:54 

    >>14
    なんか性欲強そうな顔してるなと思ってた

    +27

    -6

  • 70. 匿名 2021/02/16(火) 22:54:02 

    >>13
    本当にきれいになったよね

    +2

    -20

  • 71. 匿名 2021/02/16(火) 22:54:20 

    >>6
    あれ親の前でやるの考えられないね!

    +110

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/16(火) 22:58:58 

    >>7
    ヤホけんさく?

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2021/02/16(火) 22:59:52 

    撮影現場に押し掛けて手作りケーキ持参か。
    なんか空気読めなそうな親だね。せめてケーキはケーキ屋でしょ。

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/16(火) 23:05:20 

    大河ドラマでの不評を払拭と、映画の宣伝で張り切ってるねwww 好感度って天井知らずで爆上がりもするけど、底無しに爆下がりして、生理的嫌悪を引き起こすの知らないのかな。門脇麦っておめでたい人だわ。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2021/02/16(火) 23:07:42 

    >>14
    もう私も良い歳してこんな綺麗な人に失礼なんだけど、同感です!
    私はこの人の顔の何が苦手なのか誰か教えてほしい。
    なんか怖いような不気味なような…。
    なんかゾゾゾーっとする。
    わざとそう見せてるのかな?

    +63

    -6

  • 76. 匿名 2021/02/16(火) 23:08:24 

    >>5
    芸能人見に来てるんだろうね

    +33

    -1

  • 77. 匿名 2021/02/16(火) 23:08:37 

    >>9
    ちやほやされたいんだろうね
    スタッフも共演者も邪険には出来ないし、有名人や芸能関係者に丁重に扱って貰えて舞い上がって味占めちゃったんだよ

    ちやほや依存症でもう我慢のブレーキが効かない状態では? 迷惑だしガツンと言い聞かせないと駄目だよ。

    +60

    -1

  • 78. 匿名 2021/02/16(火) 23:09:27 

    コロナ禍に職場訪問&手作りの差し入れ…うわぁ

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/16(火) 23:13:51 

    >>11
    脇役なに、まるで主役のように最後まで出まくってたもんね。

    +40

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/16(火) 23:16:20 

    福田監督のようなギャグ系の雰囲気なら「門脇さんのご両親ですか~」ってなりそうだけど、半沢直樹とか堅い系の現場なら嫌がられそう。
    芸能と一般じゃ捉え方違うのかな?

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/16(火) 23:17:40 

    金持ちの子なんだよね

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/16(火) 23:17:50 

    >>32
    なんじゃ、それ
    麦さん大好きだよー

    +5

    -12

  • 83. 匿名 2021/02/16(火) 23:18:13 

    >>28
    この間のおしゃれイズムのゲストで出てて、小さい頃の動画が流れたんだけど、全然可愛くなくてびっくりした
    みんなコメントに困ってたもん
    子供って大体可愛いもんなのに...

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2021/02/16(火) 23:19:53 

    >>11
    鼻高々で「娘が大河ドラマのヒロインに!」と絶対に駆けつけてる!麦もヒロインを自負してたしね→言ったモン勝ちw

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/16(火) 23:21:23 

    >>51
    この子はいつも学校1の美人の役とかばっかりだよね。こないだおしゃれイズムで見た時、ずっと見てても見慣れない不思議な顔立ちだよなぁと思ったまま番組終わった。

    +43

    -1

  • 86. 匿名 2021/02/16(火) 23:22:54 

    >>79
    長谷川博己も門脇麦も大変でしたね。
    コロナ禍、共演者の不祥事など。
    予定の変更の変更の変更、、、
    おつかれさまでした!麒麟がくる良作でした!

    +2

    -9

  • 87. 匿名 2021/02/16(火) 23:23:04 

    >>81
    それはなんかわかるよ。
    可愛い可愛いって言われて育った感出てるもんね。
    メンタル強くてある意味羨ましいよ。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/16(火) 23:24:04 

    >>34
    予告だけ見たけど、とんでも無かった…

    まさか、その時も来てたのかな?

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/16(火) 23:24:26 

    口紅塗った方が良いと思うっていつも思う。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/16(火) 23:26:48 

    >>14
    同じく。
    無断で来るなんて微妙すぎる

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/16(火) 23:27:04 

    >>12
    手作りケーキ持ってくるくらいだから空気読めない系だと思う。
    主演級でもないのにしゃしゃり出てくるとか恥ずかしすぎる。

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2021/02/16(火) 23:29:35 

    >>78
    うわぁーウンコが口聞いたぞー
    コロナ禍に訪問も差し入れも さすがに
    控えるでしょ

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/16(火) 23:30:14 

    >>81
    あーそういう事なんだね。
    ご両親、あわよくば人脈作る気で来てるのかな。
    娘の現場に挨拶に行ったと言えば、取り引き先との会話に箔が付くもんね。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2021/02/16(火) 23:32:45 

    >>1
    連絡なく来るとか言ってるけど、細かな居場所伝えてないと来れないよね

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/16(火) 23:34:16 

    フラームのSNSパトロールとネガキャンの工作が酷すぎます。辞めたい

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/16(火) 23:36:02 

    スタッフ共演者気を使うんだろうな

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2021/02/16(火) 23:36:44 

    自意識過剰 傲慢 思慮の無さ… 
    全部目に現れてる。腐った魚みたいな目つき

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2021/02/16(火) 23:40:41 

    >>55
    窪塚洋介って日本人じゃないの?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/16(火) 23:45:18 

    実力派女優であるかのようにマスコミに扱われていたので大河のセリフ読みには驚いた
    尾野真千子と10歳差があるとはいえもう28歳のキャリアある女優さんだよね

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/16(火) 23:45:23 

    >>6
    太った女の人のシーンやばかったな

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/16(火) 23:55:49 

    元々暗い感じで好きでなかったけど、大河で大嫌いになりました。
    本当に無理…

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/16(火) 23:56:33 

    前に凶悪犯役やってて、それ以来無理。
    とにかく顔が怖い。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/16(火) 23:57:06 

    この一年近く
    コロナでみんな遠方行ったり
    不要なところに顔出したりするの
    めっちゃがんばって我慢してるのに
    この話はいったいいつの話??!

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/16(火) 23:59:38 

    >>8
    教えてなくても来るのかな変わってる親だね

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/17(水) 00:00:35 

    >>77
    被害者ぶってメソメソするまでが
    オチかな

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/17(水) 00:02:10 

    >>24
    マネージャーや事務所が怒らないのもどうかしてる

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/17(水) 00:04:16 

    >>67
    事務所のユマニテって脱いでる女優が多いから
    脱いで演技派として売り込もうという作戦かもしれない

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/17(水) 00:04:20 

    スタッフからしたら迷惑だわー。気遣わなきゃいけないだろうし。普通に考えたら職場に親が来るってことだよね。恥ずかしい。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/17(水) 00:05:38 

    表情がおかしいから考え方とか
    一般的から離れててしかもそれをすごくいい事だと思ってそう
    なんか怖い

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2021/02/17(水) 00:06:35 

    反面教師にせず、育ってきたっぽいね

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/17(水) 00:08:22 

    独特な宗教入ってても驚かない自信ある

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2021/02/17(水) 00:08:42 

    国民的女優らしいAの周りの人間が不穏な動きをしています。

    同世代の女優の評判が少しでも下がるように、ゴキブリのように這い回ってコソコソしています。

    皆さまお気をつけ下さいませ。

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2021/02/17(水) 00:10:12 

    >>112
    深海魚みたいなこのこと?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/02/17(水) 00:11:53 

    身内が現場に来るってのは他の芸能人とかも普通にやっていて
    珍しいことではないみたいだけど
    事前に連絡も許可もなく勝手に押し掛けるってのはちょっとどうかと思う

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2021/02/17(水) 00:15:20 

    >>28
    ウシジマくんや高橋優のPV見た時は可愛いのかと思ってた…

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2021/02/17(水) 00:20:59 

    大河ドラマの現場にも、両親来ていそう。共演者から、門脇麦のエピソードがほとんど語られ無かったのも納得出来る。(自称)ヒロイン気質の娘と、娘の職場にノコノコやって来る両親なんて関わりたくも無いもの。ユースケサンタマリアが言ってた「好き勝手する人」って、麦の両親の事だったりして

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2021/02/17(水) 00:21:08 

    >>1
    顔黄色過ぎない?

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/02/17(水) 00:21:59 

    >>6
    爆笑した(笑)

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2021/02/17(水) 00:24:09 

    >>6
    でも、家族に見せたって話してたよ本人。
    なにもああいう作品をわざわざ見せなくても…
    見たよってお父さんに言われるのもやだし。
    なんか、剛力彩芽家族を思い出した。
    こういう家族が必要以上に踏み込んでくる女の子って、なんか、ちょっとどっか変だったりするよね

    +98

    -2

  • 120. 匿名 2021/02/17(水) 00:31:37 

    >>119
    芸能界に売る親だし、この子も脱ぎこみで無いと売れない顔だし

    +47

    -1

  • 121. 匿名 2021/02/17(水) 00:35:21 

    >>27
    駒がくる

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/17(水) 00:46:04 

    >>113
    違う、女事務所 スタッフは除く

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/02/17(水) 00:47:57 

    >>116
    土スタでは語られてたよ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/02/17(水) 00:50:44 

    >>113
    ギャラアップしたとたん新規のオファーが激減した非実力派の大根かな

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2021/02/17(水) 01:06:45 

    >>9
    コロナ前でも手作りはいらないよねぇ、ほんと。しかも手作りの食品持って遠路はるばる来るのかい

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2021/02/17(水) 01:18:47 

    >>9
    私はめちゃくちゃ喜んで食べるな

    +1

    -11

  • 127. 匿名 2021/02/17(水) 01:22:23 

    麦ちゃん粘着アンチ着いちゃったんだね気の毒に。管理人もうトピ立てなくていいよ。残念ながら楽しく話せる雰囲気じゃないから

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2021/02/17(水) 01:46:37 

    なんかの番組でてたね、最近。
    親の仕事の関係で生まれはアメリカっていってたな、たしか5歳まで。
    だから勝手にエリートだと思ってて、まさかヤッホーと現場に現れるような両親とは思いもしなかった。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2021/02/17(水) 02:07:34 

    映画の濡れ場のためにカラオケボックスで一人喘ぎ声練習してたって話しててドン引きした覚えある

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2021/02/17(水) 03:39:06 

    >>14
    同感!なーんか不気味な感じがして苦手。何度見ても見慣れない顔立ち。
    あと声も苦手だなぁ。
    「リバース」ってドラマ好きだったけど、この人が主婦で子どもがいてっていう幸せそうな普通の役がなんだか似合わない!
    トドメのキスだっけ?山﨑賢人君とのドラマ。
    あの位不気味な役が一番しっくりくるなー

    +15

    -2

  • 131. 匿名 2021/02/17(水) 06:54:20 

    >>75
    こんな綺麗な人に………………………???一般的に綺麗の部類には入らないんじゃない?

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2021/02/17(水) 07:18:15 

    子どもの好感度下げる親だけど、それを普通にインタビューで話す本人も非常識でおかしい人だな。しつげんだよ間違いなく。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/17(水) 08:06:55 

    二世俳優の現場に大御所が来て、千疋屋の杏仁フルーツを差し入れて、うちの子よろしくね、って圧をかけるのはわかるけど
    特に媚びる必要のない一般人が来るわけでしょ
    なんだろうね

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2021/02/17(水) 08:20:09 

    >>1
    この人のたるみにビックリした
    この写真ではよくなってる どうやったんだ?

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2021/02/17(水) 08:20:42 

    地方の現場だと本人が場所を言わないと行けないよね。言わなきゃいいのに。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2021/02/17(水) 08:45:56 

    飛行機で移動するようなロケ現場も来ると聞いて驚いたよ

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2021/02/17(水) 08:46:24 

    >>40
    主役だったよね
    脚本上の主役は麦
    演技で主役食ってたのは染谷
    ハセヒロが不憫だったわ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/17(水) 08:49:26 

    >>120
    親は麦が芸能界入るの反対してなかった?

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2021/02/17(水) 09:20:48 

    わかるわ、私のお店にもそういう人がいて両親がしょっちゅう買いに来る。お店だから100歩譲って許せるけど、アラフォー の息子に会いに週一来るかね。
    もちろんその息子はいまいち仕事ができない。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/17(水) 09:24:13 

    >>137
    大河の主役はそういうもんじゃないの?
    ハセヒロもそう言ってたよ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/17(水) 09:25:26 

    >>138
    ヨコ
    大反対だよ
    大学受験もせずにフリーターになると親を半分脅して納得させたから

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/17(水) 09:40:49 

    遠目で見て欲しいなw
    私にだけわかるようにLINEとかで今見に来てるよ!とか。あまり目立って欲しくないw

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/17(水) 10:00:35 

    >>72
    「そうかそうか」ってことかと思った

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/02/17(水) 10:12:33 

    >>127
    同じ人が連投してるっぽい
    それからコメント返しの自作とかね

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2021/02/17(水) 10:16:30 

    >>139
    妄想が過ぎる

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2021/02/17(水) 10:20:42 

    >>119
    剛力さんも家族仲が良いアピールしてたよね。
    家族仲が良いのはいいけど、家族揃って非常識だったり依存しあってたりするから。

    剛力さんは小さい頃から親から可愛い!可愛い!って育てられたみたいだし。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2021/02/17(水) 10:32:35 

    >>137
    主役は明らかに明智光秀だわ、
    主役を食ってしまったのは斎藤道三。

    尻のせいでスタートからケチがついたどころか、コロナで不安定な中、完走しただけでも拍手だわよ。

    尻の尻拭いで、帰蝶を削って駒の台詞が増えたんじゃないかしら?
    川口春奈も門脇麦もラッキーでもあるし、気の毒でもあったわよね。

    いちばん気の毒だったのは、座長の長谷川博己よね。気の毒さで、光秀と重なってしまったわ。信長に刃向かうシーンなんぞは、思いのたけがつまりまくりだったわ。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/02/17(水) 10:46:07  ID:dyQx3vKXcY 

    >>108
    20代なら、近親者が楽屋や前室でも付き添っているのは当たり前の光景よ。
    両親共には珍しいかもしれないけど。

    子どもみたさに、車椅子や杖なのに現場にいらっしゃる方もいるわ。
    孝行話しに目くじらたてるもんじゃないわ。

    +0

    -5

  • 149. 匿名 2021/02/17(水) 10:53:49 

    >>1
    この人ずっと40代だと思ってた
    失礼だけど随分老けて見えない?

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/17(水) 11:15:35 

    >>148
    関係者の人?
    親族だと入館パスもらえるんですか?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/17(水) 11:26:02 

    若い時にあの濡れ場したせいなのかな
    すれっからし感があるよね
    ガル民はそういうひと嫌うから叩かれちゃうよね

    蒼井優や二階堂ふみみたいな演技力もないし
    満島ひかりみたいな可愛いわけでもないし
    安藤サクラみたいな愛嬌もない

    すれっからし感しかない

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2021/02/17(水) 11:28:58 

    門脇麦って名前が良い

    有名小説家ぽくてセンスあると思うわ

    +1

    -12

  • 153. 匿名 2021/02/17(水) 11:57:49 

    >>144
    最近連投して一人で会話するタイプのアンチいろんな所で見るね。やり方一緒だね

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2021/02/17(水) 12:02:57 

    ブスすぎてやばい

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2021/02/17(水) 12:04:06 

    >>146

    親が可愛い!って育てるのは良くない?自尊心は大切だよ
    私は可愛いとは思わないけど実際誰かに見そめられたから芸能界入っちゃったし…

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2021/02/17(水) 12:08:35 

    なんかもう笑ってても怖い
    お顔が全然かわいくない

    精神的におかしい系の役ならハマるかも

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2021/02/17(水) 12:09:48 

    >>154
    自分語りいらないよ

    +2

    -3

  • 158. 匿名 2021/02/17(水) 13:30:43 

    >>6
    ご両親あれ見て泣いたんでしょ。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2021/02/17(水) 13:32:30 

    >>124
    誰のことー?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2021/02/17(水) 14:06:36 

    確かセクシータレントさんだよね?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2021/02/17(水) 14:28:07 

    映画とかで大胆に脱ぐと、業界全体が大事にしよう良い役あげようとするよね。唐田さんも演技下手だったけどNHKでヒロインとかしてたし。

    脱げば大事にしたいのって、大事にしないと次脱ぐ人が出てこないとかなんだろうけどそうやって日本の映像はダメになっていくんだろうなって。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2021/02/17(水) 15:33:27 

    子どもが女優だからやってるよね
    それ以外の仕事なら絶対来ないよ

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2021/02/17(水) 15:54:56 

    >>154
    顔が完全に四角だし
    日本の俳優は実力よりコネだから終わってる…

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2021/02/17(水) 15:56:28 

    >>1

    両親は、この時代にあちこち旅行してるってこと?

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2021/02/17(水) 15:57:47 

    >>161

    唐田エリカって脱いでたの?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2021/02/17(水) 20:46:12 

    >>1
    あれ?
    別トピでは「厳格な両親の反対を押しきって芸能界に」て言ってたのに???

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2021/02/17(水) 21:04:44 

    >>72
    トピタイに「ヤッホー」と書いてあり
    ナイツの「ヤホー」と近いから載せたんでしょうねw

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2021/02/17(水) 22:03:50 

    >>111
    だって名前が「麦」だよ?
    ウリスト教方面の方だと感じてたよ

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2021/02/17(水) 22:08:36 

    >>66
    予告で気持ち悪くて本編観るの諦めた
    なんであんな気持ち悪い映画作るかな

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2021/02/17(水) 22:10:39 

    >>161
    脱がせたがるの、朝鮮系だよ

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2021/02/20(土) 00:34:06 

    Aスタジオ出てるけど、人相も悪いし、しゃべりもつまらないし、常に「ていうかぁ⤴️」って否定から入っててすごく嫌な感じ

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2021/02/20(土) 00:35:35 

    >>154
    うん、なんか見てて嫌な気持ちになるタイプの勘違い系の女

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2021/02/20(土) 00:43:06 

    >>1
    トーク番組だと、鼻がたれさがりすきて上唇がほとんど見えないね。
    脇役としても微妙な容姿だと思う。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2021/02/20(土) 00:46:30 

    >>1
    なんかずっと演技派女優とか言われてるから不細工でも我慢してきたけど、うん、普通に嫌い。
    顔も演技も、素の喋りの感じ悪さやつまらなさも、その時の人相の悪さも全部いや。
    心置きなく嫌うことができてほっとしてる。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード