ガールズちゃんねる

ゆきぽよ「男友達が薬物で逮捕」騒動がいまだ尾を引くワケ

194コメント2021/02/23(火) 12:41

  • 1. 匿名 2021/02/15(月) 21:50:58 

    ゆきぽよ「男友達が薬物で逮捕」騒動がいまだ尾を引くワケ | FRIDAYデジタル
    ゆきぽよ「男友達が薬物で逮捕」騒動がいまだ尾を引くワケ | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    ”仲のいい男性”が自宅でコカインを摂取し、逮捕・起訴されたことをうけ謝罪したタレントのゆきぽよ。



    「相手の男Xは詐欺グループの指示役でもありました。過去に逮捕されたときには顔も名前も出て、送検される映像が夕方のニュースで流れています。反社会的勢力であることを知ったうえで関わりをもっていた疑いがあるのであれば、これは言い逃れのしようがない」(テレビ局関係者)

    さらに、ゆきぽよが『サンデージャポン』(TBS系)で“(Xとは)仲のいい友達で、向こうから好意を持たれていた”とか“しつこくつきまとわれ切りづらかった”と反論したのも、あまり良い効果をもたらさなかった…と関係者はいう。

    「やはり、苦しい言い訳に聞こえてしまったのは否定できません。Xは昨年9月に1年6か月の実刑判決を受けていますが、今後、週刊誌の記者やジャーナリストなどがXに接近すれば、ゆきぽよさんとの関係を詳らかに話すことも考えられます。そうなれば、なにか彼女に不利益になるようなことが新たに出てくるかもしれない」(芸能レポーター)

    関連トピ
    ゆきぽよ 謝罪VTR撮影後に大阪で仕事…憔悴しきった様子で仕事以外は無言
    ゆきぽよ 謝罪VTR撮影後に大阪で仕事…憔悴しきった様子で仕事以外は無言girlschannel.net

    ゆきぽよ 謝罪VTR撮影後に大阪で仕事…憔悴しきった様子で仕事以外は無言 「ほとんどしゃべりませんよ。仕事ではしゃべりますけど、もうずっと、こたえているのがわかる」とそのときの様子を明かした。その一方で「でも私たちの年齢だと、危機管理が弱いのかな」...

    +3

    -148

  • 2. 匿名 2021/02/15(月) 21:51:36 

    最初かばったのが致命的。

    +550

    -5

  • 3. 匿名 2021/02/15(月) 21:51:58 

    写真、ベッキーかと思った

    +385

    -9

  • 4. 匿名 2021/02/15(月) 21:52:04 

    X氏は高齢女性のキャッシュカードをだまし取ったとして2018年にも詐欺容疑で逮捕されており、警察に対して詐欺グループの「元組員」と名乗っていたという。
    ゆきぽよも友人であるX氏がオレオレ詐欺で逮捕されたことのある人物だと把握していたが、
    「この人、お金持っているから楽しい」という感覚で一緒に遊んでいたと話している。
    ゆきぽよ自宅で男がコカイン逮捕、オレオレ詐欺グループと親密な関わり - wezzy|ウェジー
    ゆきぽよ自宅で男がコカイン逮捕、オレオレ詐欺グループと親密な関わり - wezzy|ウェジーwezz-y.com

     タレントのゆきぽよこと木村有希と親密な関係にあった男性X氏が、コカイン使用と詐欺で逮捕されていたと「週刊文春」2021…

    +314

    -6

  • 5. 匿名 2021/02/15(月) 21:52:07 

    グッバイゆきぽよ➰👋😃

    +522

    -9

  • 6. 匿名 2021/02/15(月) 21:52:10 

    いまだと言うほど時間たってなくない?
    そりゃまだ影響あるでしょ

    +461

    -3

  • 7. 匿名 2021/02/15(月) 21:52:24 

    はい

    +2

    -8

  • 8. 匿名 2021/02/15(月) 21:52:31 

    まぁこの子がやってたんじゃないなら数ヶ月したらまた出てこれるんじゃないの?知らんけど

    +262

    -46

  • 9. 匿名 2021/02/15(月) 21:52:41 

    「いまだ尾を引く」

    割と最近じゃない?

    +463

    -8

  • 10. 匿名 2021/02/15(月) 21:52:42 

    関係ないけど目立つ顔立ちだから、そこら辺歩いてても目立つよね
    ベッキーもだけど

    +248

    -3

  • 11. 匿名 2021/02/15(月) 21:52:46 

    引かない方がおかしい。

    +209

    -2

  • 12. 匿名 2021/02/15(月) 21:53:03 

    自宅でコカイン、だもんなぁ。

    +438

    -2

  • 13. 匿名 2021/02/15(月) 21:53:07 

    なぜ友達の尻拭いしなきゃなの?
    一緒に吸ってたわけじゃないんでしょ

    +9

    -88

  • 14. 匿名 2021/02/15(月) 21:53:12 

    親密な男性ってぼやかしてたけど、同棲相手でしょ?

    +532

    -5

  • 15. 匿名 2021/02/15(月) 21:53:16 

    サムネが赤ちゃん抱っこしてるのかと思った

    +203

    -2

  • 16. 匿名 2021/02/15(月) 21:53:19 

    ヤクぽよ

    +197

    -12

  • 17. 匿名 2021/02/15(月) 21:53:20 

    個人的にはみちょぱの方がヤバそう

    +10

    -73

  • 18. 匿名 2021/02/15(月) 21:53:23 

    ギャルブーム終わたからな

    +173

    -4

  • 19. 匿名 2021/02/15(月) 21:53:27 

    この人別にファンじゃないけどさ、マジでAVに落とそうって動きがあってる気がして凄く怖くなる。

    +303

    -29

  • 20. 匿名 2021/02/15(月) 21:53:39 

    >>17
    そうなの?

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2021/02/15(月) 21:53:47 

    地方の人間からするとサンジャポで発言しても伝わってこないです…💦

    +113

    -3

  • 22. 匿名 2021/02/15(月) 21:53:54 

    付きまとわれて関係切れませんでしたの言い訳と合鍵渡してましたの事実が噛み合わないのがね・・・

    +451

    -2

  • 23. 匿名 2021/02/15(月) 21:54:16 

    >>4
    元々資産家の子とか、自分で企業してるとかそんなんじゃない金持ちはだいたい悪いことしてるって想像できないものでしょうか

    +252

    -4

  • 24. 匿名 2021/02/15(月) 21:54:29 

    この人じゃなきゃダメだという強烈な持ち味が特にないから、起用する側も他のギャルタレントにとっとと乗り換えてるのかね

    +203

    -3

  • 25. 匿名 2021/02/15(月) 21:54:32 

    ゆきぽよにとってはもう過去のことってことなんだろうか
    でも世間は全くもって忘れてませんよ

    +154

    -4

  • 26. 匿名 2021/02/15(月) 21:54:51 

    >>17
    なんで?

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/15(月) 21:55:56 

    ダレノガレの嬉しそうな顔
    ゆきぽよ「男友達が薬物で逮捕」騒動がいまだ尾を引くワケ

    +478

    -5

  • 28. 匿名 2021/02/15(月) 21:55:56 

    代わりはいくらでもいるよ!

    +92

    -2

  • 29. 匿名 2021/02/15(月) 21:55:57 

    やたら絡み持とうとしてたみやぞんって何だったんだろ

    +40

    -2

  • 30. 匿名 2021/02/15(月) 21:56:06 

    >>17
    友達と会うとき、友達の(知らない)友達がいたら会わないとか言ってたから警戒心強そうだけどね

    +107

    -2

  • 31. 匿名 2021/02/15(月) 21:56:38 

    元その筋のアウトローがYouTubeで捕まった場所がゆきぽよの自宅だけに知らなかったは通らないと言ってたね。

    +172

    -1

  • 32. 匿名 2021/02/15(月) 21:56:38 

    >>1
    ていうかここまで黒なのにまだ出れてることのほうが驚く

    +137

    -2

  • 33. 匿名 2021/02/15(月) 21:56:44 

    この人、ギャルメイクしなかったら
    びっくりするくらい顔違うよね
    いい意味でさ
    フィリピンらしいけど
    アンティークな洋風のふっくらした美人顔
    マタハリとか立川宣子みたいなさ

    素行含めほんと勿体無い
    ゆきぽよ「男友達が薬物で逮捕」騒動がいまだ尾を引くワケ

    +10

    -58

  • 34. 匿名 2021/02/15(月) 21:56:56 

    別にいなくなっても代わりはいくらでもいるから困らない。

    +96

    -5

  • 35. 匿名 2021/02/15(月) 21:57:00 

    尾を引くわけ っていつかは元に戻れるかのような言い方

    +92

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/15(月) 21:58:06 

    文春砲があったのって、1月下旬くらいだっけ?
    それまでに収録された番組には結構出てるよね
    明日のテレ朝系のロンハーの格付けし合う女にも予告では出てたわ
    多分、騒動後は仕事が激減したから、3月くらいからはほぼテレビでは観なくなるのかな

    +148

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/15(月) 21:58:49 

    軽率だったかもしれないけど本人は罪を犯したわけじゃないんだから、普通にテレビに出てきて良いと思うんだけどな。

    +5

    -42

  • 38. 匿名 2021/02/15(月) 21:58:57 

    半グレっていうか反社会勢力だよね...
    ちょっとクスリやってました、ってだけじゃなくオレオレ詐欺とかでがっつりじゃん。裏社会系。

    そりゃ本人がやってなくても、番組起用リスクは感じるって。

    +247

    -1

  • 39. 匿名 2021/02/15(月) 21:59:24 

    地元・上大岡にある総合エンターテインメント施設「赤い風船パーク」こと「アカフーパーク」にもよく集まり、その近くの河原ではケンカが日常茶飯事。
    「決闘は誰かが馬乗りになったり、川に落とされた時点で終了」と振り返った。
    その環境で育ったゆきぽよは「そこで生き抜いてきたし。全部(横浜を)牛耳ってた」と語った。
    そんな彼女だけに、元カレ5人中4人に逮捕歴があり、「鑑別所の外から『来たよー』って」と思いを伝えたことも。
    ゆきぽよ自身は「初めてブリーチしたのは3歳」と幼い頃から髪を染めていたことを明かした。

    (このヤフーの記事はこの事件が明るみになると即削除された)

    +151

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/15(月) 21:59:26 

    ギャル花束持ちがち💐
    成人式で花束持ちがち💐

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2021/02/15(月) 21:59:44 

    >>27
    口元の緩み抑えきれてないじゃん…綺麗な顔だったのにバケモノ感すっごいね。

    +315

    -5

  • 42. 匿名 2021/02/15(月) 21:59:45 

    >>27
    このゆきぽよ可愛いくうつってるな
    それにしてもノガレさんのほくそ笑むような顔がw

    +319

    -2

  • 43. 匿名 2021/02/15(月) 22:00:00 

    おわぽよでつらぽよ〜〜

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2021/02/15(月) 22:00:22 

    >>27
    ダレノガレよりは可愛いし好感あったけどね、私はね
    でもこうなったらもう難しいよね

    +301

    -3

  • 45. 匿名 2021/02/15(月) 22:01:26 

    >>27
    嬉しくて仕方ないでしょうねwマイフィレセントの人ににてきたな意地悪そうな感じ

    +239

    -4

  • 46. 匿名 2021/02/15(月) 22:01:46 

    >>27
    ダレノガレ性格の悪さが顔に出てきた
    この子も干されたらいいのに

    +331

    -10

  • 47. 匿名 2021/02/15(月) 22:01:50 

    >>37
    男がオレオレ詐欺で人を騙した金で遊んでた女に需要はないでしょ

    +85

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/15(月) 22:02:34 

    ゆきぽよ、結構可愛くて好きだったんだけどなぁ。残念

    +42

    -11

  • 49. 匿名 2021/02/15(月) 22:02:55 

    しつこく付きまとわれてても仲良かったんでしょ
    自宅にあげたんでしょ
    嫌じゃないってことでしょ

    +118

    -1

  • 50. 匿名 2021/02/15(月) 22:03:02 

    >>4
    もう働けないお年寄りから騙し盗った金で遊んでたんだ。
    どういうお金か分かってて「この人お金持ってて楽しい」とか、頭おかしいわ。
    どういう育ち方したの。

    +290

    -4

  • 51. 匿名 2021/02/15(月) 22:03:03 

    ライザップのcm出るんじゃなかったっけ?大丈夫なのかな?

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/15(月) 22:03:35 

    >>49
    合鍵まで渡してたのにね
    嫌だったって嘘が下手すぎる

    +73

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:00 

    なんだよギャルって安っぺーな

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:09 

    >>51
    クスリのせいで痩せたって思われかねないよね

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:10 

    みちょぱが飯島愛に例えられる記事見たけど、ゆきぽよの方が近いと思う。グレーな世界と遠くない場所で生きているからずけずけ言う意見とか一般人に対する優しいコメントとかウケてた感じ。みちょぱは本当に只のスタイル良いギャルモデルで良くも悪くも頑張るタレントさん

    +84

    -4

  • 56. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:30 

    反社と繋がりあるのに普通にテレビ出てるのが凄くない?
    付き合いバレて一般人化してった芸能人山程いるのに何でゆきぽよだけ普通にぶっちゃけながら仕事出来てたのかが不思議。

    +92

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:30 

    >>27
    なんでこのタイミングでメッシュ入れたんだろ。反省してなさそ👗

    +82

    -6

  • 58. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:46 

    >>1
    そもそも絶大な人気が無かっただけ。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:46 

    本人が罪を犯してなくても、反社や半グレと付き合うとはそういう目で見られるということ
    それが若い頃だろうが、そういう人たちと付き合える感覚は平和に暮らしたい普通に生きてきた人間には到底分からない物だよ

    +72

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/15(月) 22:05:02 

    親密と言いつつ彼氏じゃないって、じゃあそういうお友達?って事かい。合鍵渡してた彼氏じゃないってのもすごいけど。

    +74

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/15(月) 22:05:16 

    私に好意を持ってたとか、なんでそんな事言ったんやろ

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/15(月) 22:05:51 

    >>18
    最近のギャルって人脈ヤバすぎて長持ちしないイメージw

    +56

    -1

  • 63. 匿名 2021/02/15(月) 22:05:54 

    反社相手に闇営業したお笑い芸人もろくに復帰できてないからゆきぽよも無理じゃない?

    +76

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/15(月) 22:05:57 

    知人って言ってたけど普通にセフレでしょ?
    詐欺やって収入得てる犯罪者だって知ってたくせに
    見た目通りのクソ女 二度と出てくるな

    +104

    -3

  • 65. 匿名 2021/02/15(月) 22:06:00 

    ニコルが嫌われ、みちょぱよりゆきぽよがいい!って人が増えてきてたのに、勿体ないね。
    私はめるる推しだけど笑

    +6

    -15

  • 66. 匿名 2021/02/15(月) 22:06:30 

    庇うわけじゃないけど、旦那でもないのにそんなに責任を追及されるのも変な感じ

    +3

    -24

  • 67. 匿名 2021/02/15(月) 22:06:53 

    >>1
    私は、ゆきぽよちゃん好きだけど

    +9

    -27

  • 68. 匿名 2021/02/15(月) 22:06:56 

    この間までは元気そうにしてたのに、バレた途端に憔悴するんだね

    +70

    -1

  • 69. 匿名 2021/02/15(月) 22:08:02 

    まあ自宅で逮捕されたなら色々疑われても仕方ないわな

    +65

    -1

  • 70. 匿名 2021/02/15(月) 22:09:11 

    元カレみんな逮捕歴ありとか言っちゃう時点で限りなく黒に近いグレーだったのかな
    結構好きだったしメイク動画とかもテンポ良くてよく見てたから残念と言うか呆れたと言うか

    +62

    -1

  • 71. 匿名 2021/02/15(月) 22:10:50 

    >>61
    私は付きまとわれて巻き込まれただけです
    私から積極的に付き合ってた訳じゃないです
    私は被害者です

    そう言って逃げ切りたいんだろうね
    汚い

    +77

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/15(月) 22:13:21 

    >>50
    同感
    悪い事している人だとわかっていながら一緒にいる時点でアウトだよ

    +121

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/15(月) 22:13:27 

    なんでゆきぽよは良くて宮迫はダメなんだ。
    いや宮迫は復帰して欲しくないけどさ(笑)

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/15(月) 22:14:00 

    >>27
    ダレノガレってこんな顔だったっけ?
    性格の悪さが滲み出てて怖いわ。

    +184

    -1

  • 75. 匿名 2021/02/15(月) 22:14:03 

    >>70
    みちょぱも同じようなこと言ってたけど大丈夫なのかね。少年院だっけ。
    なんとなくスルーしてたけどよく考えるととんでもない事だよね。どんな犯罪犯して逮捕されたんだよって。笑って言う事じゃない。

    +72

    -1

  • 76. 匿名 2021/02/15(月) 22:15:46 

    つきまとわれてとか嫌だったけどとか言ってる人間に普通は合鍵渡さないよねー。

    +51

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/15(月) 22:15:56 

    >>75
    最近それ系のネタで出てくる人多くない?
    戦慄かなのも然り

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/15(月) 22:17:01 

    >>76
    すぐに引っ越せないならせめて鍵変えるわね。普通なら。

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2021/02/15(月) 22:18:07 

    >>40
    卒業式後にヤンキーたちがバイクに乗ってそこら辺ぐるぐる走るのをパレードって言ってるのには笑った

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/15(月) 22:19:18 

    >>22
    合鍵なんて彼氏じゃないのかい?

    +84

    -2

  • 81. 匿名 2021/02/15(月) 22:20:46 

    >>76
    そういうときに相談するための芸能事務所なんじゃ?って感じだけどね
    反社と関わりがあったらどうなるかは分かってるんだし、商品価値を落とさないためにも手を貸してくれるでしょと一般人の自分は思う

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/15(月) 22:20:55 

    薬やってるやってないの問題じゃなくヤバいのと繋がってること自体が問題なわけで

    この本題からいかに話題を逸らそうとした結果『付き纏われてて〜』発言なんだろうね

    どっちでも良いけど、やってたとしてもきっと誰も驚かない

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/15(月) 22:22:02 

    前科がある男なんて無理。少年院の過去とか聞いたらドン引くわ
    そこが引っ掛からない女ってそうとうユルいと思う。というか同類だよね。普通の人は付き合わない

    +63

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/15(月) 22:22:14 

    >>10
    着てる服のコーデがカオスでチンドン屋だから、
    すぐわかりそう。

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/15(月) 22:24:35 

    付きまとわれてた 嫌だった それなのに合鍵わたして本人居ない時でも出入り自由

    おかしくない?相手に弱みでも握られてるの?

    +46

    -0

  • 86. 匿名 2021/02/15(月) 22:24:39 

    >>4
    犯罪者と分かった上で、その人と付き合いがあったということ?
    んー、これがほんとだとしたらアウトだなあ。

    +90

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/15(月) 22:25:00 

    紳助でさえ繋がりがあるだけであれだけ騒動になったんだから、ゆきぽよみたいに代わりがいくらでもいるようなキャラはそりゃ手を引くよ
    しかもまだ最近だし

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/15(月) 22:28:16 

    > ゆきぽよが『サンデージャポン』(TBS系)で“(Xとは)仲のいい友達で、向こうから好意を持たれていた”とか“しつこくつきまとわれ切りづらかった”と反論したのも、あまり良い効果をもたらさなかった

    こんなこと言ってたんだ

    +44

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/15(月) 22:30:35 

    バナナの動画気持ち悪かった

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2021/02/15(月) 22:31:28 

    >>68
    そりゃな。悪事がバレた奴はラーメン屋でラーメン食べてただけでも反省してないって叩かれるさ。
    不倫した人達もみんなそうじゃん。バレてしまって憔悴とか笑えるけどね。

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/15(月) 22:31:55 

    >>24
    あとはめるるとかね
    面白くもないけどスキャンダルもなさそう

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/15(月) 22:31:58 

    この人、付き合った男がヤバい人みたいなのはある意味テレビ向けの嘘かと思ってたらホントだったことがビックリ。
    やっぱり、芸能人ってピンキリかもしれないけど確実にこの人と事務所ヤバいよね。
    早くいいのに、芸能人=薬、ウザい。

    +30

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/15(月) 22:33:45 

    仮にこの男が週刊誌で薬やってた事は知っていたとか話されたら終わりだね 笑

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/15(月) 22:33:49 

    顔が嘘つきの顔だもんね。
    ツンツンしてそう、普段。

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2021/02/15(月) 22:34:27 

    特技ないよね。

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2021/02/15(月) 22:36:31 

    >>4
    だとしたら、頭悪いし、犯罪者並み。
    バカが芸能人になったんでしょ?

    +68

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/15(月) 22:36:33 

    >>55
    真面目だから有吉からも大切にされてるもんね

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/15(月) 22:36:36 

    >>50
    ザ・底辺

    +57

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/15(月) 22:37:13 

    >>92

    事務所の社長もコレだし
    ゆきぽよ薬物疑惑の闇、ライザップ効果を待たずに激痩せ|激裏情報 / あなたの好奇心を満たしましょう|note
    ゆきぽよ薬物疑惑の闇、ライザップ効果を待たずに激痩せ|激裏情報 / あなたの好奇心を満たしましょう|notenote.com

    自宅で元カレがコカイン逮捕されていたことが発覚したゆきぽよ。過去「元彼5人中4人がムショ暮らし」と公言、コカイン報道でもやっぱり感漂う中、サンジャポで「元カレではない」と涙の釈明。 しかしコカイン逮捕された男性が振り込め詐欺グループで逮捕されてい...


    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/15(月) 22:38:37 

    >>44
    私もゆきぽよには好感持ってたよ。
    「緊急!公開大捜索」って番組で、記憶なくして自分が誰かもわからないという女性のとこに行き、かなり親身になって優しく接して見た目は派手そうだけどいい子そうだなと思ってたのに。

    +46

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/15(月) 22:40:07 

    >>22
    ゆきぽよって悪い男がタイプなんでしょ?
    合鍵も渡してて一方的に付き纏われてたってことはないと思う

    +82

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/15(月) 22:40:35 

    二度と見たくないなぁ悪いけど

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/15(月) 22:45:00 

    >>2
    何て言って庇ってたの?

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/15(月) 22:45:21 

    素行の悪い人間に憧れをもったり連む事を許されるのは中学まで
    成人した大人が馴れ合えるって普通では無いよ
    そういう輩を出入りさせるような人が公の場に出てくるのが間違いで、ようやく収まるべき位置に戻っただけ

    芸能界もコロナで色々大変みたいだし、危険因子はどんどん切って健全になれば視聴者も戻るかもね

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/15(月) 22:53:30 

    知性もないし、品もない。
    こういう記事でたら、ああ、やっぱりねって思う。

    「ちょい不良っぽいイメージだけど本当はいい子なんです、他人の気持ちすごくわかる子です。」ってキャラで売しだした?けど、あっという間に化けの皮がはがれた。

    +34

    -1

  • 106. 匿名 2021/02/15(月) 22:55:38 

    >>21
    サンジャポって全国ネットじゃないの?
    私は地方住まいだけどサンジャポやってるよ。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2021/02/15(月) 22:55:46 

    >>62
    昔、egg系ギャルだった私は、ただただ残念。汚ギャルだって目立ってナンボってな感覚でやってたし、おつきあいも実にわかりやすいギャル男だったし、みんなチャラかっただけ。
    いつからマジモンの反社とつきあうようになったのか。信じられない。

    +22

    -4

  • 108. 匿名 2021/02/15(月) 22:58:18 

    犯罪で得た金で彼女を接待してたわけでしょ。
    酒や食事や鞄やアクセサリーやら、他の人から奪った金で買い与えてたんなら、本人無関係ですとは言い張れないよ。

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/15(月) 22:58:48 

    >>106
    全国ネットていってもTBSキー局の無い県もありますよ。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/15(月) 22:58:53 

    >>1
    ゆきぽよ「男友達が薬物で逮捕」騒動が未だに尾を引くわけ

    って(笑)
    男友達ってかセフレじゃないの?
    違ったとしても「未だに尾を」って自分ちでどんな関係であろうと友達が薬物摂取して捕まって「えーゆき知らなかったー☆」で済むわけないじやん!
    これだけテレビ出させてもらえてたのにそういう人らと関係絶てなかった自分を責めるべき。
    てかこんな記事出るなんて事務所大きいの?
    不自然すぎて誰も得しないと思うんだけど。

    +26

    -1

  • 111. 匿名 2021/02/15(月) 22:59:48 

    みちょぱは、ライバルてか、被りキャラっぽかったからちょっと困っただろうけど、案外早くゆきぽよの正体ばれてよかった。
    みちょぱのほうが頭がいいし、機転きくし、胡散臭くないよ。

    +27

    -3

  • 112. 匿名 2021/02/15(月) 23:01:39 

    >>77
    ネタで堂々と言ってるからWikipedia見てドン引きした

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/15(月) 23:03:23 

    >>1
    誤解を恐れずに言えば、在日ピィリピン人もろくなのいない!
    特亜や東南アジアンとかの移民とか、ほんと多すぎて嫌になる。。。
    ゆきぽよ「男友達が薬物で逮捕」騒動がいまだ尾を引くワケ

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2021/02/15(月) 23:04:59 

    >>12
    ゆきぽよは尿検では出なかったみたいだけど、
    直前に使ってなければ出ないから疑われても仕方ないよね。
    毛髪までは調べてないっぽいし。

    +45

    -0

  • 115. 匿名 2021/02/15(月) 23:05:39 

    薬より振り込め詐欺の方が最悪。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2021/02/15(月) 23:06:25 

    ゆきぽよの部屋でやってたんだから、ゆきぽよも知ってたのは間違いないよね。
    留守中とはいえ突然帰ってくるかもしれないし。

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2021/02/15(月) 23:06:44 

    >>39

    横浜に住んでたけど知らないし、自分の武勇伝語って治安の悪さを広めないでほしい

    +56

    -0

  • 118. 匿名 2021/02/15(月) 23:09:01 

    >>3
    えっ? イギリス人ハーフには見えないよ。
    と言ってもスペイン系ハーフにも見えないけどピィリピン人の99%はスペイン系を自称する。
    母ちゃんも、どう見てもスペイン系じゃないよね???



    白人との混血ぶりを自慢したがるフィリピン人に世界の反応が辛辣
    投稿日:8月 5, 2016
    「スペイン人の血をひくフィリピン人」(Filipinos of Spanish descent)というyoutube動画があります。→動画リンクは記事の最後へ

    フィリピンがもともとはスペインの植民地だったことは、よく知られてますね。
    その過去ゆえにスペイン人の血を引くと主張するフィリピン人たちの画像を集めたものです。


    そこに寄せられたコメントが驚くほど辛辣でした。





    知り合いのフィリピン人たちからきいたところによると、スペイン人の子孫はフィリピン全人口のたった3%しかいないそうじゃないか。ヨーロッパ人の特徴がなくて、両親のどちらもスペイン人またはハーフでないなら、その人はスペイン系じゃない。。





    フィリピン人の多くは自分にはスペイン人の血が入ってると主張してるけど・・・そう、彼らの祖父母が明らかに白人にみえるときだけ、そうかもしれない。。




    私はアメリカ黒人だけどフィリピン人の大多数よりはスペイン人の血が入ってる。
    私がフィリピンに行ったとき、フィリピン人の多くは私をニグロと呼んで、いかに彼らの祖父はスペイン人だったかを語っていた。私をニグロと呼びながら、まるで彼らのほうが私よりスペイン人に近い遺伝子を持ってるかのようにふるまった。
    私はDNA検査に感謝してる、なぜならほとんどのフィリピン人より、私のほうがスペイン人に近いと証明してくれるから



    彼らの曾祖母たちがスペイン人のメイドで、周りにスペイン女がいなくて、彼らはレイプされたんだと思う。彼らの祖父、祖母はレイプ被害で生まれた子供なんだ。
    そして今、子孫たちはスペイン人の血が入っていると主張してる、まるでそのことが彼らを優れた民にしてるみたいに


    ヨーロッパ中心主義(本来は地球上に数ある諸文明の一つに過ぎない欧州文明を格別のものとしてみなす考え)は本当に世界を変えたなあ。ヨーロッパ人の子孫だと自慢する人の多さを見るとよくわかるよ。彼らがどう見てもそうでないときでさえ。

      ↑
    (上のコメントへの返信)
    なぜなら白人は他のどの人種より優れているからです。私たちが白人と近くなるほど、世界の残りの人種から憧れられ、崇められます。


    ゆきぽよ「男友達が薬物で逮捕」騒動がいまだ尾を引くワケ

    +3

    -17

  • 119. 匿名 2021/02/15(月) 23:10:58 

    >>79
    もー😂笑かさないで~😂😂
    本人達はかっこいいと思ってやってるんだろうなぁ…

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2021/02/15(月) 23:11:09 

    ゆきぽよが芸能活動に影響出ないなら、宮迫も復帰しないとおかしいよね。
    宮迫嫌いだけど、営業先が反社の詐欺会社とは知らずにギャラ貰った宮迫より、詐欺で捕まった後も関係続けてたゆきぽよの方が悪質。

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/15(月) 23:14:28 

    トピ画のサムネ
    赤ちゃんだっこしてるように見えた。
    花束か。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/15(月) 23:17:17 

    >>39
    上大岡の赤い風船!おばあちゃんちが近くてむかーしいってたなぁ。懐かしすぎる!

    すいません、トピズレで汗

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2021/02/15(月) 23:17:43 

    >>39
    フィリピンの血が入ってるし男関係もいろいろだらしなかったんだろうなー
    こんな可愛い顔してるしDQN男たちが放っておくわけないもんな。

    +68

    -2

  • 124. 匿名 2021/02/15(月) 23:24:33 

    サンジャポ?で「地元の先輩の紹介だったから関係を切れなかった」みたいなこと言ってたけど
    芸能人が何で地元の素人の言いなりなわけ
    緑切ったらマズいことをリークされるとか?
    だとしたらそんな人はタレントに向いてないわ

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2021/02/15(月) 23:25:32 

    同棲してて自分は知らないとかしてないとか通用しないわな。
    一緒にやって、キメセクしてたとしか思えないけどね。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2021/02/15(月) 23:31:02 

    >>4
    てか先輩からの紹介なんでしょ?
    よくタレントに犯罪者紹介するよね
    断りきれなかったみたいな事言ってたけど
    全然嘘だよね

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2021/02/15(月) 23:31:32 

    謝罪の後すぐに反省してなさそうなポストしたからかと思った。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/02/15(月) 23:35:53 

    >>39
    ただただシンプルにどうしようもないDQN
    高校一年で留年とか本当のバカ
    嫌いだからもう見たくない

    +61

    -0

  • 129. 匿名 2021/02/15(月) 23:42:52 

    >>1
    なんだかんだでテレビでまだ観る気がする…

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/02/15(月) 23:45:16 

    >>3
    この写真目元似てるね

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2021/02/16(火) 00:03:38 

    ギャルなんて山程いるからね
    すぐ若い子出てくるし

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2021/02/16(火) 00:11:11 

    >>39
    ゆきぽよと地元一緒なんだけど、この川って普段立ち入る人全然いないしそれこそやんちゃな若い子なんて駅周辺に集まってるから川で喧嘩はありえないな
    手入れもしてないから草生えっぱなしで歩くのも大変な川だもん(笑)
    さすがに話盛りすぎ

    +49

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/16(火) 00:13:05 

    >>39
    上大岡地元だけど赤風の近くに河原なんてないよ笑
    駅近で周りショッピングモールと百貨店がある。
    そもそも上大岡に河原何てないよ。
    ヤンキーは居るけどそんなのどこにもいるし、多少話盛ってると思う。
    この子はギャルじゃなくてただのマイルドヤンキー。

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2021/02/16(火) 00:15:05 

    >>133
    大岡川のことでしょ
    商店街の向こうにある

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/02/16(火) 00:20:36 

    >>3
    べっきーよりはずっと可愛い

    +4

    -7

  • 136. 匿名 2021/02/16(火) 00:22:02 

    >>19
    それは可哀想だね
    でも蹴落とし合いだから
    だから問題起こしたらダメなんだよ 

    +62

    -0

  • 137. 匿名 2021/02/16(火) 00:24:46 

    >>134
    あれを河原と呼ぶの....?

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/16(火) 00:26:34 

    好意持たれて付き纏われてるなら
    なおさら合鍵なんて渡しちゃいけないし
    部屋でコカインやらせていいのかい

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2021/02/16(火) 00:29:42 

    地元の先輩の紹介で〜
    とか学生時代じゃないんだし、ましてや芸能界にいて
    もういい大人なら自分で判断しなくちゃだよね
    そんな人を紹介する先輩も先輩かもしれないけど
    まわりに悪い人脈しかいないのは本人も問題ある

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/16(火) 00:29:59 

    >>45
    マレフィセント?

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/16(火) 00:34:34 

    よくよく考えたら相当怖いことだよね。
    女の子でもしそういう事してたら余計に恐ろしくかんじるし
    もし雰囲気からにして怪しい人だとしたら
    そういう人と平気で遊べたりする感覚は
    異常だってことに気が付かない限り不穏なイメージはつきまとって当たり前かもしれない

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/16(火) 00:36:21 

    >>27
    ダレノガレブス化

    +28

    -3

  • 143. 匿名 2021/02/16(火) 00:38:46 

    >>106
    民放におけるチャンネル数が少ない県としては徳島県と佐賀県が1チャンネル、宮崎県、山梨県、福井県が2チャンネルとなっています。


    どこの県だったかなって調べたら一チャンネルにはおどろいた!

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/02/16(火) 00:39:58 

    >>27
    ダレノガレって悪魔みたい

    +66

    -3

  • 145. 匿名 2021/02/16(火) 00:55:24 

    >>27
    ゆきぽよのYouTube観てたけど、ゆきぽよがダレノガレのプロデュースしてる化粧品とか「これダレ様のとこのなんだけどねー」って宣伝してたから、ゆきぽよのこと可愛がってるものだと思ってたけど、何で笑ってるの!?
    芸能界の闇を感じるわ…
    すんごい怖いんですけど。

    +68

    -1

  • 146. 匿名 2021/02/16(火) 01:02:02 

    >>118
    ピ、ピィリピン人らが必死にマイナスつけてる😰

    +8

    -5

  • 147. 匿名 2021/02/16(火) 01:05:42 

    >>145
    そりゃ、イタリア系ブラジル人と言われて違和感ないダレノガレからすれば、スペイン系を自称するフィリピン人を滑稽に、いやある意味蔑んで見てたのかもしれないよ。

    +18

    -2

  • 148. 匿名 2021/02/16(火) 01:08:48 

    >>106
    鹿児島だけどやってないです。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/16(火) 01:12:30 

    >>115
    それも特亜人や東南アジアンが多いんだよね。
    警察官名乗ったり金融庁職員名乗ったり消防員名乗ったり・・・
    ほんとアイツら金に汚くて手段選ばないから。
    ゆきぽよ「男友達が薬物で逮捕」騒動がいまだ尾を引くワケ

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/16(火) 01:14:50 

    >>46
    さらっと凄いこと言ってる❗
    そしてみんなプラス押しすぎ笑

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/16(火) 01:15:37 

    この人の枠が開いた、虎視眈々と狙うタレントは多いな。鈴木奈々や復帰した菊地亜美あたりかな。

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2021/02/16(火) 01:19:42 

    >>39
    横浜ってより川崎国を思い出すよ。。なんで川なんだ。。

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2021/02/16(火) 01:21:41 

    >>57
    元々この髪の色だったんじゃない?
    たぶんストレートにしただけだと思う
    ゆきぽよ「男友達が薬物で逮捕」騒動がいまだ尾を引くワケ

    +20

    -2

  • 154. 匿名 2021/02/16(火) 01:32:50 

    もうひとりの子の一人勝ちだね

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2021/02/16(火) 01:34:41 

    元々ガードが弛かったしね。
    断れない性格そうだよね。自己評価が実は低いのかな。

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2021/02/16(火) 01:35:48 

    >>145
    さすがダレノガレさん期待を裏切らない手のひら返し

    +48

    -0

  • 157. 匿名 2021/02/16(火) 01:36:07 

    留守宅に勝手に上り込む関係の男を
    「お世話になってる人の知人で一方的に好意を寄せられて、拒否してたのに付きまとわれてて迷惑だったけど無下に断れなかった」
    みたいな言い訳したのがまずかったと思う
    顔も似てると思ってたけどベッキーと同じその場しのぎの嘘で墓穴掘った

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2021/02/16(火) 01:58:44 

    >>118
    大阪のおばちゃんやないか
    ゆきぽよは悪くないかもだけど、テレビではもう要らないかな
    youtubeへGO

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2021/02/16(火) 02:07:45 

    男の人の趣味って何かきっかけがない限り変わらなさそうだから難しいよね。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2021/02/16(火) 02:21:02 

    >>145
    芸能界だから余計そうかもしれないけど
    元々性格相当悪そうに見える。ダレノガレという存在自体が闇なんじゃ

    +40

    -1

  • 161. 匿名 2021/02/16(火) 02:27:55 

    ダレノガレの悪魔か魔女的な冷たい笑いしか印象に残らない、ワイプの方

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2021/02/16(火) 02:30:22 

    >>27
    サラリと本性が顔に表れてるな

    +32

    -0

  • 163. 匿名 2021/02/16(火) 02:34:31 

    この人いなくなっても困らない。
    ギャルとかバカキャラを売りにして、それを使う芸能界にも興味なくなったわ。
    テレビの需要も無くなっちゃうんだな。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2021/02/16(火) 02:51:02 

    >>45
    誤字がひどいw

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2021/02/16(火) 05:55:48 

    あれからテレビでパタッと見なくなったね、あんなに出てたのに。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2021/02/16(火) 05:58:44 

    さいなら

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2021/02/16(火) 05:59:21 

    >>50
    母親フィリピンなんかな?笑う

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2021/02/16(火) 06:03:19 

    >>39
    それテレビでも話してたよね。同じ県出身の剛力彩芽も出てて親からそのパークには近づくなと言われて行ったことないみたいな。牛耳ってたってドヤってたから知人が逮捕とかも意外性もない。ギャルだけどいい子キャラになろうとしてたけど無理だったんだよ。鑑別所の外できたよー!って大声だしてたとか普通じゃないし

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2021/02/16(火) 06:46:56 

    この子元々歴代彼氏前科者ってよく言ってたから特に驚かなかったけどこんなに尾を引くんだね

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2021/02/16(火) 06:47:08 

    このクラスの芸能人いっぱいいるからライバルは嬉しいだろうなあ。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2021/02/16(火) 06:48:01 

    >>151
    誰も主婦なんかに興味ないでしょうよ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2021/02/16(火) 08:05:50 

    >>151
    え?
    その人たちが結婚して退いた後釜にゆきぽよ系が入ってきたんでしょう、その人らもうアラサー後半くらいだよね
    時系列大丈夫か?

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2021/02/16(火) 08:16:15 

    >>39
    犯罪歴が自慢話やステータスになるDQNらってどんな脳内してんだろ…
    こいつらの更生(笑)にかけられる刑務所や少年院の経費が無駄にしか感じない…

    +15

    -1

  • 174. 匿名 2021/02/16(火) 09:02:34 

    ゆきぽよもみちょぱもウイカも
    そこらへんの似たりよったりの
    人たち誰1人いらないな〜

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2021/02/16(火) 09:09:08 

    遠目で見たら、抱っこひもしてるのかと思った。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2021/02/16(火) 10:41:16 

    芸能界もYouTubeの世界も所詮同じ。
    反社と上手くやって行かないと売れない、再生回数、時間を増やすマジックを使えない。

    ヤラセとは言え大金が必要な企画もある。

    めちゃくちゃな世界ですよ。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2021/02/16(火) 11:06:01 

    >>158
    YouTubeでもお勧めとかに上がってくる可能性あるからいらないかなぁ。
    全ピィリピン人らも特定アジアンらも日本での芸能界は厳しくなると思うから各々の母国へGOの方が稼げるかも。

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2021/02/16(火) 11:29:45 

    >>101
    特亜人と同じで都合悪くなると平気で嘘をつくのがピィリピン人。
    そもそも99%がスペイン系を自称する事からも分かる通り。
    整形大国で、中には白人風に整形してまでスペイン系を自称するのも少なくない。
    タイ同様に性転換手術も盛んなくらいに整形大大国って。

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2021/02/16(火) 11:38:39 

    >>152
    >>39

    中学1年生を殺したガキもピィリピンとコリアンの合いの子ガキだったし、相当入り混じってるって。
    また、日本人に対して戦中戦後に悪事の限りを尽くしたのに被害者面して様々な利権を得てきた事も共通してる。
    多くの日本人がピィリピンは親日と誤解してるけど真っ赤な嘘で侮日反日用日だから。
    「ここは、地獄か?」川崎の不良社会と社会問題の中で生きる人々(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社(4/4)
    「ここは、地獄か?」川崎の不良社会と社会問題の中で生きる人々(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社(4/4)gendai.ismedia.jp

    社会問題と社会運動の歴史がセットになった街・川崎。2015年に川崎市中1男子生徒殺害事件や川崎市簡易宿泊所火災といった事件・事故が立て続けに発生したこの街には何があるのだろうか。その背景には「現代日本が抱える大きな問題がある」と言うのは、『ルポ 川崎』...


    「ここは、地獄か?」川崎の不良社会と社会問題の中で生きる人々

    問題が見えないという問題
    ――川崎の子どもたちには、経済的に苦しかったりひとり親だったり外国人とのミックスだったりする子たちも多いとのことですが、それは一般的な生活の中でも目立って感じられる程度のものですか?
    磯部 桜本にある川崎教会の初代牧師、李仁夏(イ・インハ)さんは同地や浜町、池上町などを"おおひん地区"と呼び、貧困や差別などの課題を抱える地区と位置付けて解決に取り組んでいました。
    そこは、もともと在日コリアンの集住地域だったのですが、近年は中国やフィリピン、ペルーやブラジルなどからの流入者も増え、多文化地区の様相を呈しています。
    さらに、コリアン系のひととフィリピン系のひとが結婚したり、ルーツが混ざり始めてもいる。







    マニラ虐殺の汚名を着せられた 山下奉文大将、近藤大尉、小田少尉、斎藤中尉、長原少尉、野口大佐、林中佐、すべての犠牲者の御霊に捧ぐ 【出典】アジア歴史資料センター:レファレンスコード 陸軍省 第四十一軍司令部 在留日本人の老幼婦女子が逃げ惑い、 夫の名を、子を呼び、親をもとめ、巷から巷を走る。まったくの阿修羅、阿鼻叫喚──。 しかも戦線は日毎に縮少され、追いつめられた。 悲劇はこれにとどまらなかった。 米軍の鉄環がジリジリと縮められていくにしたがい、当時も親米親中が多く、数多の市民からなるピィリピン人ゲリラらが米軍に呼応し、 勝手知った市街に潜入し、日本軍残存将兵の背後から襲い、老幼婦女子の惨殺をしはじめた。
    ゲリラに掴まったが最後、たとえ幼児といえど、それが日本人である限り容赦しなかった。
    「みろ! マニラを脱出できず、集団軍の後方に逃げられぬ日本人老幼婦女の無惨な最後を、だから敵抑留市民をも全滅させておくべきだったのだ!」
    「かつての尼港事件、通州虐殺事件の比どころか、この大量虐殺になにをもって報いたのだ。ひとりよがりの人道主義など糞くらえだぞ」

    出典:1957(昭和32)年 日本文芸社 「現代読本 第二巻第六号 われら学徒かく戦えり」所収 元第四十一軍司令部附 陸軍軍曹 池田純宜 「マニラ戦で敵婦女子を救った八人の学徒将兵 敵陣に燦たり青年武士道

    マニラ市内には約70万人のマニラ市民が残っていた。その多くがアメリカ軍に協力的で、直接ゲリラとして日本軍と戦闘するものもいたという。
    3月3日に戦闘終結が宣言されたが、それまでに生じた市民の犠牲者が約10万人とされている。

    ゆきぽよ「男友達が薬物で逮捕」騒動がいまだ尾を引くワケ

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2021/02/16(火) 13:46:23 

    >>4
    似たようなことしてる芸人居たけどアイツはスルーの闇
    何か本当にめちゃくちゃ何でも有りね

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2021/02/16(火) 13:59:46 

    尾を引くというか、引退も視野に入れるべき。
    類は友を呼ぶ。
    付き合いは大事だが、相手が適切か見極めるのも大事。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2021/02/16(火) 14:07:50 

    >>4
    じゃあ宮迫とやってる事変わりないじゃん。
    人から盗んだ金で遊んでるんだから。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2021/02/16(火) 14:10:22 

    >>17
    どちらも元彼は少年院入った、入ってたが名刺変わりだったからね。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2021/02/16(火) 15:38:15 

    >>39
    可哀想だけど、まぁド底辺だね
    テレビに映しちゃいけない人だよ
    深夜のドキュメンタリーとかならまぁ

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2021/02/16(火) 16:14:52 

    >>31
    KEIさん?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2021/02/16(火) 16:16:09 

    >>123
    ど偏見わろた

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2021/02/16(火) 18:39:43 

    >>157
    もう25歳になるのに
    いつまでもゆきは悪くないで逃げるのもね
    いや~本当にピーナって感じ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/02/16(火) 20:59:04 

    >>85
    ハメ撮り撮られていて、
    事あるごとにそれをネタにゆすられていそう。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2021/02/16(火) 21:17:00 

    >>61
    「-私は彼が嫌い+彼は私を好き=プラマイゼロ」

    「1-1=0」=「-1+1=0」みたいな幼稚園レベルの「なかったことにする理論」なんじゃない?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2021/02/16(火) 21:30:04 

    >>157
    「お世話になってる人」は、その「お世話に成ってる人の知人=コカインで泡吹いた男」より悪い意味で立場が上ってこと?だったらヤバイね。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/02/16(火) 22:06:57 

    >>19
    自宅にコカイン男は嵌められたじゃ済まんよ

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2021/02/17(水) 02:59:37 

    反社と仲の良い人物を安心して自局の番組に出せるわけないじゃん
    代わりはいくらでもいるんだから

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2021/02/20(土) 22:52:00 

    >>4
    直接関わってなくても最悪だね
    怪しげな人のお金の出どころを想像せずにヘラヘラ遊ぶからよ
    お年寄りが気の毒でならない

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2021/02/23(火) 12:41:59 

    未だに尾を引くじゃなくてマスコミが面白がって引いてるだけ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。