ガールズちゃんねる

V6好きな人と語りたい!

336コメント2021/03/17(水) 20:58

  • 1. 匿名 2021/02/15(月) 21:08:51 

    いろいろ楽しく語りませんか?

    +42

    -4

  • 2. 匿名 2021/02/15(月) 21:09:42 

    坂本くん歌うまい!

    +89

    -5

  • 3. 匿名 2021/02/15(月) 21:09:53 

    うぉーうぉーうぉー

    +13

    -0

  • 4. 匿名 2021/02/15(月) 21:09:55 

    近年の坂本君が渋くてかっこいい

    +96

    -2

  • 5. 匿名 2021/02/15(月) 21:10:00 

    三宅がかわいい

    +81

    -6

  • 6. 匿名 2021/02/15(月) 21:10:11 

    V6好きな人と語りたい!

    +0

    -24

  • 7. 匿名 2021/02/15(月) 21:10:57 

    おんせんでイノッチ夫婦に会った。ジャニーズではブ◯の扱いだけどめちゃくちゃ男前だったよ。

    +95

    -2

  • 8. 匿名 2021/02/15(月) 21:11:00 

    初めて買った写真集とアルバムがV6でした。
    「コバルトブルー」?沁みたのを覚えています。

    +43

    -0

  • 9. 匿名 2021/02/15(月) 21:11:02 

    ファンてほどではないけどスーパーベリーベストみたいなアルバムを前に買いました

    +31

    -1

  • 10. 匿名 2021/02/15(月) 21:11:11 

    懐かしい

    +2

    -1

  • 11. 匿名 2021/02/15(月) 21:11:16 

    ずっと森田剛が好きです!

    +102

    -1

  • 12. 匿名 2021/02/15(月) 21:11:18 

    好きだよー!
    早く坂本くんと健くんの舞台観に行きたい!

    +30

    -1

  • 13. 匿名 2021/02/15(月) 21:11:23 

    昔は魅力が分からなかったけど、気づいたらイノッチが一番好きになってた。

    +40

    -2

  • 14. 匿名 2021/02/15(月) 21:11:33 

    V6好きな人と語りたい!

    +102

    -0

  • 15. 匿名 2021/02/15(月) 21:11:40 

    >>1
    坂本くんに旦那になってほしい!

    +47

    -3

  • 16. 匿名 2021/02/15(月) 21:11:52 

    >>7
    いいなぁ。奥さんもきれいだよね

    +67

    -0

  • 17. 匿名 2021/02/15(月) 21:12:23 

    デビューした時、森田剛に一目惚れ。でも、木更津キャッツアイを見て、岡田准一に乗り換えた。

    +50

    -4

  • 18. 匿名 2021/02/15(月) 21:12:42 

    恋するV6みたいなやつしましたか?

    私は岡田くん攻略して、坂本くんを落とそうかと思ったら飽きてやめました(笑)

    +47

    -1

  • 19. 匿名 2021/02/15(月) 21:13:06 

    楽天から配信ライブのDVD発送メール来た!

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/15(月) 21:13:06 

    自由であるためにが好き。

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2021/02/15(月) 21:14:16 

    カミセン好きだった
    3人ともタイプが違う美形でバランスいい
    V6好きな人と語りたい!

    +138

    -2

  • 22. 匿名 2021/02/15(月) 21:15:15 

    『ジャスミン』って曲好きなんだけど知ってますか?
    V6好きな人と語りたい!

    +100

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/15(月) 21:16:16 

    寝る前にYouTubeのMV眺めて、暗闇でニヤニヤしています。カッコイイ~って。
    岡田くんすきなので、DarlingのMVにはもうニヤニヤとまらぬ…

    +57

    -0

  • 24. 匿名 2021/02/15(月) 21:16:25 

    学校へ行こう、またやってほしい。
    愛なんだ?でもいいけけどまた見たい

    +52

    -0

  • 25. 匿名 2021/02/15(月) 21:16:54 

    トニセンならイノッチ派
    カミセンなら岡田くん派

    +31

    -4

  • 26. 匿名 2021/02/15(月) 21:17:59 

    昔はカミセンが大好きで!
    けど、今になっては、坂本くんの渋さに惚れちゃってます!

    +46

    -1

  • 27. 匿名 2021/02/15(月) 21:18:44 

    随分前の9係でいのっちがブルーのシャツを珍しく少しはだけさせて事情聴取するシーンがCMで流れてたの見た時にめちゃくちゃキュンとした!
    はだけさせるって言うとちょっとキモいけど首元がちょうどいい感じのはだけ方で本当に色っぽかったんだよ〜!

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/15(月) 21:19:24 

    6人のバラエティ番組見たいんだよなぁ
    やってくれないかな!
    アメジパみたいな奴じゃなく6人メインのバラエティ

    +83

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/15(月) 21:19:44 

    >>7
    イノッチはスタイルがいいし坂本くんと並んでリア恋製造機

    +60

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/15(月) 21:20:21 

    >>3
    君がなにかいおーとしてつぶやーいた言葉がー

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/15(月) 21:20:44 

    誰かV6のあだ名の画像貼って!イノッチが田吾作とかのやつ。あれ面白い!

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/15(月) 21:21:09 

    デビュー直前の夏.仙台駅に追っかけがめっちゃ集まってた
    たまたま通りかかった私は何事かとびっくりした

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/15(月) 21:21:19 

    >>28
    昔やってたビバビバV6みたいなのがみたーい!

    +33

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/15(月) 21:22:37 

    レコード会社エイベックスだからPV見れるの嬉しい

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/15(月) 21:22:39 

    お久しぶりどす〜
    V6好きな人と語りたい!

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/15(月) 21:23:19 

    若い子に譲ればいいとか世代交代とか色々言われるけどおじさんだからこその味があるし、個人的にはもっとメディアに出てほしい

    +75

    -1

  • 37. 匿名 2021/02/15(月) 21:23:56 

    NHKでやってるイノッチのドラマ見てるよ。
    ちょっと情けない男の役だけど少しずつ輝いてきてるよ✨

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/15(月) 21:25:42 

    >>28
    リアタイで見たことないけどv6の素見たい
    ハリセンで頭しばいたり女装したり当時のファンが羨ましすぎる

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/15(月) 21:26:56 

    一人も欠けずに頑張ってきてすごいグループだと思う!
    応援してます!

    +65

    -2

  • 40. 匿名 2021/02/15(月) 21:27:27 

    >>6
    マジで面白くない

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/15(月) 21:27:49 

    avexさんがYouTubeで流してくれてるの嬉しい。ありがとうございます。

    +49

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/15(月) 21:27:50 

    坂本くんもだけど、イノッチの歌声も好き。
    安心して聴いてられる。

    +53

    -2

  • 43. 匿名 2021/02/15(月) 21:28:02 

    溢れる涙拭って
    立ち向かう勇気誇れる自分でいよう

    この曲によく励まされているよ

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/15(月) 21:28:10 

    >>25
    トニセンなら坂本さん派
    カミセンなら岡田くん派

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2021/02/15(月) 21:28:47 

    >>8
    冬っぽいアルバムだよね。好きだったわ。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/15(月) 21:29:15 

    >>40
    通報して消そうよ

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2021/02/15(月) 21:30:07 

    夏ぐらいから6人の出演が多かったので嬉しい。25年変わらず歌って踊ってくれてありがとうV6

    +67

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/15(月) 21:30:37 

    深夜にやってたNナビだかMナビ覚えてる方いらっしゃいますか?
    ゆる〜くて好きでいつも見てた!

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/15(月) 21:31:06 

    君が思い出す僕は君を愛しているだろうか、神曲です。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/15(月) 21:31:30 

    ジュニア時代の剛健がすごい人気だったんですよね?

    +41

    -2

  • 51. 匿名 2021/02/15(月) 21:32:15 

    >>25
    一般の人って感じw

    +4

    -18

  • 52. 匿名 2021/02/15(月) 21:32:17 

    darling好きな曲

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2021/02/15(月) 21:32:31 

    剛健がずっと最強!!

    +35

    -2

  • 54. 匿名 2021/02/15(月) 21:33:20 

    v6は森田剛と坂本昌行が可愛く見えたら沼

    +64

    -2

  • 55. 匿名 2021/02/15(月) 21:34:41 

    >>8
    なんかのトピで、免許取り立てなのに無謀にも雪道を走る歌って言ってて笑ったw

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/15(月) 21:35:09 

    V625_avexのcoffeebreakの言葉みんなはどれがどのメンバーだと思う?

    1日目「エネルギーっていうのは、本当にその場で出して生で配信されないと伝わらないものってある。」

    2日目「「届け想い!」みたいな気持ちでやるのが配信だった。「届け!」っていう感じ。」

    3日目「いい意味で緊張感と喜びがあったんじゃないかな。」

    4日目「同じ時間を共有していることが大事」

    5日目「たとえ配信でもいいから、今の瞬間繋がってられるっていう感覚は、自分も感じたかったし、ファンの人たちに感じてほしいと思っていた。」


    私の予想1日目(岡田)、2日目(長野)、3日目(森田)、4日目(三宅)、5日目(井ノ原)
    全然自信ない笑

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2021/02/15(月) 21:35:53 

    >>54
    初期からずっと可愛いんですけど…
    怯える坂本くんに笑って突っ込んでる剛くんの図とか好きだったわw

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2021/02/15(月) 21:36:23 

    ジャニーズの中で一番平和そう
    誰もやめてないし

    +51

    -5

  • 59. 匿名 2021/02/15(月) 21:36:33 

    若い頃ももちろん良かったけど、みんな歳重ねるごとに大人で色気のあるいい男になったなと思う

    40,50にもなって歌って踊るアイドルグループなんてなかなかいないから、ずっとこのまま頑張ってほしい

    +58

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/15(月) 21:37:35 

    岡田くんは元気が出るテレビ出身なんだっけ?!

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/15(月) 21:37:47 

    ウルトラマンティガ見てずっと長野くん
    でも森田剛も可愛い…
    26年目って凄いよね

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/15(月) 21:38:32 

    ティガの時から長野くんがずっと大好きです!正直結婚した時はツラかった…
    でもやっぱりずっと好き。w

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2021/02/15(月) 21:38:43 

    >>51
    一般人だもの。なにがいけないの?

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/15(月) 21:39:22 

    >>60
    すごく意外だよね。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/15(月) 21:39:48 

    >>51
    いいじゃん別に
    何でそんな感じ悪い言い方すんの

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/15(月) 21:39:56 

    25周年ライブDVD・ブルーレイ、皆さんどれ買いますか?
    私未だに迷ってるんですけど…どれも魅力的に見えてどれを買えば良いか分からない…
    20周年のは今も見て泣きますw

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/15(月) 21:40:23 

    剛くんの頭は良くないけど出てくるワードや発想がいつもセンス抜群ってところが面白くてずっと好き(笑)

    なんやかんやメンバーといる時は楽しそうでリラックスしてるよね

    +47

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/15(月) 21:40:57 

    >>31
    ほれ
    V6好きな人と語りたい!

    +60

    -1

  • 69. 匿名 2021/02/15(月) 21:41:16 

    未だに祖母はイノッチをNHKの人だと思っている
    違うよ〜!って言っても信じない
    先日もNHKに出てたしって主張している
    まあ90近い祖母がちゃんと顔と名前が一致するジャニーズはイノッチだけなんだけど

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2021/02/15(月) 21:41:25 

    >>22
    好きだよー。
    最初は正直インパクトなくて、特になんとも思わなかったけど、どこか切なさのあるメロディーが聴くほどに身に染みる良い曲だよね。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/15(月) 21:41:59 

    >>6
    一瞬V6のメンバーがこの格好してるのかと思っちゃったじゃないか!

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/15(月) 21:42:32 

    色んなジャニーズグループがある中で、V6が歌う曲が1番好き

    いい意味でアイドル感があまりないのが良い

    +43

    -1

  • 73. 匿名 2021/02/15(月) 21:44:14 

    グループとしてのバランスが良いよね

    程よい距離感、程よい活動の仕方、だから25年間ずっとみんなでやってこれたんだろうなと思う

    +33

    -1

  • 74. 匿名 2021/02/15(月) 21:45:51 

    >>21
    過去形かい

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/15(月) 21:46:00 

    v6はwaと愛なんだなイメージが強くてもどかしい!!もちろん2曲とも名曲なんだけどpineappleとか all for youみたいな曲がフューチャーされてほしい…。

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2021/02/15(月) 21:46:02 

    >>72
    全部いいけど、Overがいっちばん好きだ

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/15(月) 21:47:21 

    ジャニーズの空気G

    +1

    -23

  • 78. 匿名 2021/02/15(月) 21:47:47 

    V6は自分の青春そのものだから、今はファンクラブも辞めちゃってコンサートも行ってないしCDも買ってないけど、曲聞いたりたまにMV見ると切なくなる!
    毎年夏の終わりに代々木のコンサート行くのが楽しみだったな。

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/15(月) 21:49:54 

    カミセンのラジオよく聴いてたよ。健くんって優しい人なんだなってイメージがその時からずっとある。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2021/02/15(月) 21:50:32 

    森田またドラマとか映画とかやんないかな

    +36

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/15(月) 21:50:53 

    >>58
    V6もいろいろ乗り越えて今がある
    そもそも坂本くんと長野くんは一度ジャニーズ離れてからデビューしているし、メンバーが脱退しそうとかいろいろあった

    +44

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/15(月) 21:51:32 

    みんな素敵な年の取り方してるよね

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/15(月) 21:52:26 

    夏のかけら超好きだった
    小学生の時ずっと聞いていた

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/15(月) 21:52:30 

    マサさんが歌うと安心する

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/15(月) 21:52:54 

    初期の頃のイノッチ見ると、若いなぁって言動が多いよねw
    むしろカミセンのほうが落ち着いてたw

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2021/02/15(月) 21:53:24 

    >>77
    空気というか、もう若手みたいにガツガツ活動する方針じゃないってだけでしょ

    メンバーのほとんどが既婚者で子供もいるし、みんな良い年齢だからマイペースに今の自分たちに合った活動の仕方をしてるんだよ

    むしろ25年経った今でも安定しているグループだと思うよ

    +43

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/15(月) 21:53:35 

    >>83
    カルピスのCMだったよね!
    爽やかで私も好きだった✨

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2021/02/15(月) 21:54:25 

    仕事とかで落ち込んだ時、overとかCan do! Can go!を聴いてる。

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/15(月) 21:56:59 

    >>77
    なくてはならないグループだね

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/15(月) 21:57:30 

    学校へ行こう!世代だったから、アイドルに興味なくてもファンじゃなくてもV6は自然と好きだったし今でも好き

    毎週火曜は学校から帰ってきて夜ご飯食べたら兄と一緒に見るのがいつもの日課だったなー

    今でも特番でやってくれるのが嬉しい

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/15(月) 21:58:12 

    坂本くんて結構声変わってるよ
    でも昔から坂本くんの歌声だけはすぐわかる
    ユニゾンでもハモでも
    恋しちゃってるわ~

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/15(月) 22:00:23 

    可もなく不可もなく感

    +6

    -4

  • 93. 匿名 2021/02/15(月) 22:00:57 

    いつかの歌番組でイノッチとのコラボだったけど坂本くんのYou'll Be in My Heart聞けて嬉しかったな

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/15(月) 22:03:24 

    >>66
    3形態買ったけど
    フォトブックほしいなら通常盤
    リハーサルの様子が見れて、wfy好きならA盤
    coffeebreak、LIVE EDIT CDほしいならB盤

    1つだけならB買うかな

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:27 

    >>85
    今でこそ良い人なのが全面に出てるけど昔は誰よりもヤンチャで尖ってたし怖かったって岡田くんとかもよく言ってるよね(笑)

    昔のイノッチの暴走にカミセンが付き合って感じが今見てもまた面白い(笑)

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/15(月) 22:04:36 

    >>92
    V6好きな人と語りたい!

    +40

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/15(月) 22:05:21 

    >>14
    トニセンの3人みんなスタイルいいね。

    +32

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/15(月) 22:06:58 

    >>96
    やっぱりV6は素材豊富だわwww

    +43

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/15(月) 22:07:37 

    自分のV6の入りは銀狼怪奇ファイルからだな。まさかの健くんがラスボスだったとは!ってびっくりした。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2021/02/15(月) 22:07:59 

    普段別の事で活躍してるメンバー達がV6で集結すると、なんか安心する。
    お茶の間ファンだけど、これからも自分達のペースでゆるく頑張って欲しい!
    若い頃はカミセン1択だったのに、アラサーの今、トニセンの魅力に気づいてしまった…

    +34

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/15(月) 22:08:59 

    >>88
    いい時代だったなあの頃。懐かしい!

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/15(月) 22:12:13 

    みんな個性がバラバラで良いよね

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2021/02/15(月) 22:13:42 

    イノッチの顔見るとなんか落ち着く(笑)

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2021/02/15(月) 22:17:11 

    >>88
    Can do! Can go!大好き!
    あのキラキラ感がたまらん。
    ライブでは今でも歌ってたりするのかな?
    やっぱりV6のが一番なんだよね。

    +35

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/15(月) 22:19:01 

    ちょうど今、PARCO劇場で藪原検校見てきた
    予想を遥かに越えてすごかった!
    見に行く人は期待していいです

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/15(月) 22:19:02 

    >>104
    当時のジュニアバージョンも好きだったよ!
    嵐のメンバーや斗真がいて、V6はバックも豪華だったな。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/15(月) 22:19:27 

    >>78
    すごく共感!
    V6も事務所の若手として突っ走ってた時代があったんだよなぁとしみじみする。
    学校へ行こうは日常の大きな楽しみだったな。
    誰一人欠けることなくグループが25年も存続してるって、想像もできない未来だったよ。

    +46

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/15(月) 22:21:54 

    敢えて天下は獲りません

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2021/02/15(月) 22:25:43 

    坂本くんスタイル抜群で大人の色気なのに高所恐怖症でお化け怖くて虫大嫌いで若干天然入ってるギャップが好き

    +35

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/15(月) 22:30:10 

    >>109
    深夜で見た遊園地でのフリーホールと肝試しが可愛すぎて忘れられないw
    その怯えた様子を他メンバーが爆笑して見てて面白かった🤣

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/15(月) 22:31:38 

    >>66
    私は悩みに悩んで初回盤BのDVDと通常盤のBluRay予約しました!結局初回盤Aも買いそうだけど今のとここの2つ!
    両方BluRayでもよかったけど車でも見れるように1つはDVDにしたよ(・∀・)
    通常盤にはマルチアングル入ってるし悩むよね

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2021/02/15(月) 22:33:29 

    >>1
    V6好きな人と語りたい!

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/15(月) 22:33:41 

    >>2
    坂本くん足が長い!

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2021/02/15(月) 22:34:58 

    >>110
    あのシーパラダイスのフリーフォールなくなっちゃったんだよね
    いつか乗ってみたいと思ってたら、ちょっとショックだった

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/02/15(月) 22:37:42 

    >>112
    恋弾好き!

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2021/02/15(月) 22:37:55 

    ギルティーが好き。振り付けも、大人な感じも。

    歌詞的に今の時代には合わないのかなぁ。また歌番組で見たい。

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2021/02/15(月) 22:39:18 

    >>94
    >>111
    ありがとうございます!聞けば聞くほど全部良い…
    参考にさせてもらいます~

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2021/02/15(月) 22:40:00 

    イノッチがジャニーさんにYOUはなんで整形しないのって言われるエピソードにいつも笑ってしまう

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2021/02/15(月) 22:40:03 

    健くんが大好きです。

    +16

    -2

  • 120. 匿名 2021/02/15(月) 22:45:35 

    >>7
    だよね!
    ライブで初めて本物のイノッチ見たとき、かっこよくてジャニーズ感ありありでびっくりした!!笑
    テレビだとほら、なんか、かっこいいんだけど、アイドル感あんまりなかったから。

    +36

    -2

  • 121. 匿名 2021/02/15(月) 22:50:18 

    >>1
    主さんありがとう!V6すっきーーー!
    小学校のとき、誕生日に初めてV6のCD「NATURE RHYTHM」買ってもらって、延々聞いてました。
    それから今まで、ゆるっとファンを続けてます。
    やっぱり彼らを見ると元気が出ます!
    ずっと活動し続けてくれていて、本当に嬉しい&感謝です。

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2021/02/15(月) 22:55:46 

    >>77
    そんなあなたにはAirという曲をオススメします
    ええ曲やぞ

    +32

    -0

  • 123. 匿名 2021/02/15(月) 23:03:27 

    9係の撮影マンションの前で撮影してました
    イノッチ背高くってかっこよかったです

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2021/02/15(月) 23:03:37 

    >>68
    的確すぎて感心する(笑)

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2021/02/15(月) 23:06:07 

    >>122
    Air大好き
    アルバムREADY?は良曲揃いですよね!

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2021/02/15(月) 23:08:06 

    >>116
    私もシングルでいちばん好きかも。
    PVのスーツ姿もいいですよね!

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2021/02/15(月) 23:08:20 

    >>96
    自粛期間中に再放送されてた時、母親と一緒に見てたんだけど、坂本くんの答え見た瞬間に2人して爆笑した(笑)

    回答がリアル過ぎる(笑)

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2021/02/15(月) 23:12:06 

    ここだけの話、ラブセンで3桁は課金してましたw
    期間限定でいいからまた復活してくれないかなー

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2021/02/15(月) 23:21:52 

    >>27
    そういえば昔は裸にジャケットが定番衣裳だったよね(笑)皆バキバキに腹筋割れてた!

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2021/02/15(月) 23:25:13 

    うーん、岡田以外3流

    +1

    -21

  • 131. 匿名 2021/02/15(月) 23:25:13 

    >>96
    ハゲで笑った(笑)辛辣すぎる(笑)
    剛くんやっぱ面白いよね!

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2021/02/15(月) 23:25:57 

    >>106
    バック豪華だったよね!
    嵐、タキツバ、小原裕貴とか、本当に黄金期のジュニア達がバックにいたよね。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/15(月) 23:28:50 

    なんだかんだやっぱりセンターに剛くんがいる並びが落ち着く。ライブ見て改めて思ったけど本当にダンスうまいよね。

    +31

    -2

  • 134. 匿名 2021/02/15(月) 23:36:58 

    >>131
    剛くんの絶妙なセンスほんと好き笑
    イノッチにこいつとは回答合わせられないとか言われてた記憶
    ミッションV6一夜限りでも良いから復活してくれないかな~

    +34

    -0

  • 135. 匿名 2021/02/15(月) 23:38:13 

    シリアルコード今年になったんだよね?
    昔あったトニセンの抽選ライブみたいな感じなのかな?できればV6ファンみんなで楽しめるコンテンツがいいな ファンミみたいなやつ

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2021/02/15(月) 23:53:03 

    伸びてない😵🌀

    +0

    -9

  • 137. 匿名 2021/02/16(火) 00:08:21 

    >>134
    去年?愛なんだの放送前だったかな、傑作選放送してたよ
    個人的にはDVD化待ってるんだけど

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/16(火) 00:13:03 

    6人で人狼ゲームしてる時の仲良い感じが凄いよくて
    何回も見ちゃいます。
    また人狼とか違うゲームやってるのみたいなー

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2021/02/16(火) 00:21:04 

    人生で一回はツアー?コンサート?いきたいのです。
    やはりファンクラブに入るしかないのかな?
    ご存知の方いたら教えてください。
    よろしくお願いします!

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/16(火) 00:31:22 

    学校へ行こう世代ですが、数年前の冬のFNSで愛なんだを楽しそうに歌うV6を見て本格的にファンになりました!
    ライブに行ってみたいのですが、初めてで1人ってなかなか勇気が出ない...

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/16(火) 00:48:47 

    ジャニーズとは無縁の人生を送るはずだったのに、「テレ東音楽祭(初)」に出ていたV6を観て人生変わりました。
    即ファンクラブに入り、アニバコン、ワンズコン、健くんの六本木歌舞伎は地元札幌にて参戦。
    いまや坂本くんの舞台、ソロコン、トニセンの舞台と、遠征までするようになりました。
    剛くんの舞台を観るのが次の目標です。

    +29

    -1

  • 142. 匿名 2021/02/16(火) 01:10:36 

    ヴィジュアルブックをニヤニヤしながら眺める日々です🤤
    各ページに書いてある英数字は何か意味があるのかな?

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/16(火) 02:01:29 

    be yourselfのサビのマイク持ち替える振り付け好きなんだよね

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2021/02/16(火) 04:09:58 

    (°-° )~🎵
    「人狼は知らないけど痔ろうなら知ってるよ!サバゲーはやった事ないけど軍事訓練なら受けた事あるよ!木刀くらいなら簡単に折れるよ!」
    V6好きな人と語りたい!

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2021/02/16(火) 04:11:31 

    !?!?
    V6好きな人と語りたい!

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2021/02/16(火) 04:15:35 

    オタ人気:一般受け

    坂本 6:3
    長野 3:4
    井ノ原 4:8
    森田 7:5
    三宅 8:4
    岡田 5:10

    +3

    -9

  • 147. 匿名 2021/02/16(火) 04:17:58 

    V6は萌系より燃え系の曲が多い気がする
    応援ソングとかもいいね

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2021/02/16(火) 04:19:49 

    のせられていい気分になっているイノッチ笑
    V6好きな人と語りたい!

    +22

    -1

  • 149. 匿名 2021/02/16(火) 04:22:48 

    アイドルって年重ねるごとに「今の自分を見て><」ってなってくるけど昔も昔で好きなのよ。そこは否定したり消し去ったりしてほしくない。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/16(火) 04:30:05 

    スマイルアップの動画みんなノーメイク過ぎひん?😂剛君のTシャツとかネタになってるしw
    頼む、少し気を使ってくれw

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/16(火) 04:34:35 

    イノッチが気分転換で茶髪にしたって言ってたけど何年ぶりなんだろう…すぐ黒に戻しそうだけど。
    カンパニーのスーツ姿のイノッチかっこいい!

    +18

    -1

  • 152. 匿名 2021/02/16(火) 04:37:50 

    V6好きな人と語りたい!

    +31

    -0

  • 153. 匿名 2021/02/16(火) 04:45:55 

    TVをきっかけに気になり始めたって人多いんですね。私も20周年のメドレーとかを見てファンになりました。彼らが音楽番組に出るのを楽しみにしてます❗

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2021/02/16(火) 04:53:45 

    >>128
    凄すぎw
    私もやってたよ!未だにVみくじのスクショある。確か本人の音声で「愛してる」みたいな告白を聞けたよね。アイドルの仕事って大変だなって思ったよw

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2021/02/16(火) 04:57:05 

    >>3
    さぁWAになっておどろ~~
    ランラーランラーラーン
    V6好きな人と語りたい!

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2021/02/16(火) 05:21:57 

    さかもっちゃんカッコイイよな
    シャッフルで歌った愛のかたまりが凄い良かった

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2021/02/16(火) 05:32:32 

    岡田の身体能力高すぎだろ
    ヒロミとの射撃対決瞬殺やん

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2021/02/16(火) 05:42:02 

    今度発売されるライブDVDで衣装私服っぽいのあるよね?衣装だけは全部ライブっぽくしてほしかったーーー!あれじゃ普段の音楽番組やMVと変わらん!!まぁみんな異常にノリノリだし楽しそうだったから結局は買うんだけど(´・ω・`)

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2021/02/16(火) 06:09:22 

    >>155
    予行でイノッチが坂本くんにカンチョーした時の奴w

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2021/02/16(火) 06:26:05 

    >>93
    最高でしたね!!
    イノッチがすごい嬉しそうにしてましたよね。

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2021/02/16(火) 06:28:12 

    イノッチのファン歴24年です。
    昔はよく笑われたりしたけど誇りを持って
    イノッチファンだと言えます!!!
    DVD楽しみだなぁ〜。

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2021/02/16(火) 07:22:04 

    あと少しでDVDが手元にくる!早くTLのダンスが見たい!

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2021/02/16(火) 07:23:47 

    ダウンタウンの酒のつまみ~で健くんの話してた岡田のエピソード面白かった😂

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2021/02/16(火) 08:22:24 

    >>140
    私は大学生くらいのときから毎年1人で参戦してましたよー!
    コンサート始まっちゃえば周りも皆んなV6しか見てないから全然平気です!
    ただ、終わったあとに感動を共有できなくて寂しいけど…。笑

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2021/02/16(火) 08:23:41 

    >>140
    私は1人参戦してるよー

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2021/02/16(火) 08:24:19 

    >>142
    V6好きな人と語りたい!

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2021/02/16(火) 08:51:19 

    >>166
    わあ!すごい!
    日付だったんですね!
    なんかの暗号なのか?とモヤモヤしていたのでスッキリしました!
    ありがとうございますm(._.)m

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2021/02/16(火) 09:19:49 

    >>164
    >>165
    1人の方も結構いらっしゃるんですね!
    次のライブは勇気を出して行ってみようと思います!

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2021/02/16(火) 09:33:24 

    V6トピなので、個人のお仕事でもいいでしょうか
    イノッチのドラマ見ています
    「バレエ体操」でノリノリで踊り、最後は総務部らしく外したりして楽しかった
    ステキなドラマで毎週日曜日が待ちきれない

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2021/02/16(火) 09:54:22 

    >>158
    ね、私服っぽい衣装は音楽番組だけでお腹一杯だよね
    本当は音楽番組だって衣装っぽい衣装が良いんだけど

    しかも今年も巣籠もりファッション継続しそうな予感 アースカラーにダンス映えしないダルダルファッション
    流行りなんだろうけどね せめて25周年ライブは思い出に残るくらい格好良い衣装で揃えてほしかった

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2021/02/16(火) 10:35:17 

    学校へ行こう時代から森田剛がにっこにこしてるのが1番好きなんだけど、
    ちょっと前のバズリズム?でお洒落な曲踊っててかっこよかった!

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2021/02/16(火) 10:39:00 

    坂本くんと長野くんが好き❤️

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2021/02/16(火) 11:01:37 

    V6トピ来てたー!
    明日はDVD&Blu-ray発売日ですね😆
    昨日から予習で過去のBlu-ray見まくってます。
    どの時代でも岡田くん以外の5人が体型1ミリも変わってなくて、意味がわからない。

    +27

    -0

  • 174. 匿名 2021/02/16(火) 11:32:27 

    >>158
    わかりみ!もっと衣装らしい衣装を着てほしい
    あと最近ピタッとしたスーツを着て踊るのが少ないから着て踊ってほしい!

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2021/02/16(火) 12:21:43 

    >>158
    25周年ライブで着てた白い衣装の井ノ原くんと健くんのデザインが好き!
    2人のスタイルに合ってると思う!

    +14

    -2

  • 176. 匿名 2021/02/16(火) 12:53:59 

    >>140
    私は今30ですが高校生の時から1人で参戦してます!1人で余韻に浸りたいし群がるのが得意じゃないので(笑)と言いながらなかなか友達作る機会もなく時が過ぎてます(笑)

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2021/02/16(火) 14:15:13 

    雪の中のカミセン
    V6好きな人と語りたい!

    +31

    -0

  • 178. 匿名 2021/02/16(火) 14:17:17 

    一時期三宅くん落ち着いた?みたいな風潮だったけど最近またはっちゃけてきてるからTV番組見てるとヒヤヒヤする!

    +9

    -5

  • 179. 匿名 2021/02/16(火) 15:04:10 

    >>174
    多分衣装がダボダボするのは全体を均一化するためだと思う。昔も背や顔の大きさ調整で剛健が帽子被らされたよね。

    +1

    -6

  • 180. 匿名 2021/02/16(火) 15:18:08 

    >>175
    あの衣装素敵だよねー!
    2015年の紅白でディズニーコラボの時に着てた白スーツもかっこよかったなぁ。
    あの年齢で白スーツを着こなせるアイドルは世界中探してもV6しかいない🥺

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2021/02/16(火) 16:08:06 

    私服っぽい衣装も飽きてきてるけど
    YOSHIEさんの振り付けも飽きてきた

    次の新曲は違う方が良いな

    +4

    -3

  • 182. 匿名 2021/02/16(火) 16:33:11 

    結婚しても一人も辞めてないのすごいと思う
    もっと歌番組とかも出てほしいなあ
    大人だからこそのガツガツしてない感じが好き

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2021/02/16(火) 16:36:36 

    今日DVD届くっぽい!まだYouTubeでしか見た事ないけど演出がキレイだね!音楽番組で披露してないダンス曲もあるので楽しみです!

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2021/02/16(火) 16:41:48 

    やっぱり衣装とか気にしてる人結構居たか。
    たまにTVでイノッチが着てるヒラヒラ衣装は好きたけどその辺はメンバーとの差があるグループだよね。健くんだけ派手な時もあるし。個人的には坂本くんにはシュッとした服着てほしいな。

    +10

    -2

  • 185. 匿名 2021/02/16(火) 16:47:13 

    MVの再生回数Darlingだけめっちゃ伸びてるけど一般人はあれが好きなんだね(._.)φ歌番組で多いのも納得

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2021/02/16(火) 17:00:03 

    学校へ行こうの他にも色々レギュラーやってたよね。V6の素とかお笑いV6病棟とか。
    カミセンだけでも番組やらせてもらってた。

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2021/02/16(火) 17:06:23 

    わたしが中学の時デビューして、たまたまアイドル雑誌の表紙見て岡田くんに一目惚れ。そこからジャニーズ好きになった。しかしあの時後ろにいる三人を、なんだろうこのおじさん達…?と実は思っていたことをいまトニセン見るたび心から謝ってる。
    当時の画像とか見るとトニセン普通にぴちぴちだし。考えたら今のキンプリくらいの年だったんだよね。
    あの時期のジャニーズって…

    +14

    -6

  • 188. 匿名 2021/02/16(火) 17:23:52 

    私も当時はなんでトニセンは老けてるんだろうと思ってたけど個人のセンスの問題もある。同世代の佐藤アツヒロや諸星はやっぱり言動がアイドルっぽかったし今でもジャニーズらしさが残ってる。
    本人達が時代について行けなかったんじゃないかな。容姿はかなり無理してるように見えたよ。

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2021/02/16(火) 17:30:07 

    ただバラエティー面ではトニセン居ないと厳しかったと思う。剛君は面白いけど前に出たがらないし健くんはちょっぴり空気読めないし准一はど素人。世間的にイノッチがMCみたいな位置なっていったのもこの関係があってこそじゃない?

    +34

    -2

  • 190. 匿名 2021/02/16(火) 17:45:50 

    >>50
    そうそう、すごい人気だった。
    しかもジャニーさんも気に入りすぎて自ら作曲してデビュー曲の裏面に入れた。ややトンチキソングだったけどw

    +27

    -0

  • 191. 匿名 2021/02/16(火) 17:54:17 

    すっごい個人的な悩みなんですが、暇な方がいたら読んでほしいです…。
    私は現役高校生なんです
    V6が好きな事を親に言えてないんです(言ったところで「え、なんで~?!」って言われるのは確定だろうし「どういう所が好きなん?」って聞かれても一言で答えれるかよ!って感じですし答えた所で「おじさんじゃん」で済まされそうだし…)
    でもファンクラブに入りたいんですよ!!
    どうしたら良いでしょうか。
    歌番組とかは偶然を装って見てるんですけど

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2021/02/16(火) 18:08:42 

    >>191
    ファンクラブ入りたいのに親に言わなきゃ無理なら、普通に言えば良いんじゃないかな。
    それでおじさんじゃんと言われたところで親の感想がそれならしょうがないのでは…さすがにファンやめなさい!とかまで言われないでしょ?

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2021/02/16(火) 18:10:16 

    過去の映像を見る時には
    まず初めに森田剛を見て何年のV6かを理解して見るようにしてる
    森田剛がいなかったら岡田
    だから特典のシングルを振り返るやつ、この二人でわかりやすかった笑

    +24

    -0

  • 194. 匿名 2021/02/16(火) 18:12:37 

    トピ画って変えるには通報するしかないのかな?笑
    見事にマイナスだらけなのに、ずっとコレって

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2021/02/16(火) 18:20:42 

    I give smile to you
    が好きです
    ハモリや大サビで鳥肌立つし歌詞も好き

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2021/02/16(火) 18:23:38 

    >>191
    「坂本君の隠れファンです!」って手紙を本人が読んで「隠れなきゃいけない事なのか😂」って言ってたのを思い出しました笑
    推しと自分の年齢が離れすぎていると周りの反応をうかがう人多いけどあんまり気にしない方がいいと思いますよ。こそこそしててもいずれバレるでしょうし。

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2021/02/16(火) 18:28:44 

    >>194
    そもそもこのトピ画はV6と何の関係があるんだろうね、主の意図を聞きたい

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2021/02/16(火) 18:34:13 

    森田剛が悪魔と契約するという内容の舞台はもうやりましたか?

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2021/02/16(火) 18:44:17 

    財前よりこっちのがいい
    V6好きな人と語りたい!

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2021/02/16(火) 19:12:37 

    みーっけ!
    今でこそ岸くんも好きだけど(余分だったかな)、グループはずーっとV6だけが好きです。
    剛健コンビ時代からの古いファンで、もちろん今も好きです。
    V6メンみんな好きになったよ。
    コンサートもV6、カミ、トニ全部50回は行きました。

    +14

    -3

  • 201. 匿名 2021/02/16(火) 19:14:36 

    >>191
    ファンだって親に言ってみたら?
    こそこそ歌番組見るより、堂々とキャーキャー言いながら見る方が楽しいよ!

    ただ、ファンクラブに入るかお家のルールがあるからね お小遣いならOK出してくれるお家もあれば、高校卒業してからってお家もあるから

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2021/02/16(火) 20:13:56 

    >>38
    録画ビデオ捨てちまったことに後悔してます。

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2021/02/16(火) 20:25:53 

    >>22
    私も大好き!!なんか落ち着く。
    V 6でリクエストするならこの曲だなー^ ^

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2021/02/16(火) 20:47:57 

    中学生のころ(25年くらい前)に三宅くんのファンでしたが、最近テレビで見てもトキメキます。
    いつまでも若い!

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2021/02/16(火) 21:07:07 

    岡田くん撮影したポストカード
    ぼやけすぎて微妙

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2021/02/16(火) 21:10:54 

    >>191
    えー、なんで~?素敵だと思うし、お母さまもけなしたりはないと思うけどな、、。
    私の息子は小6で私の影響か剛くんが好きで憧れてて、嬉しかったよ。
    思いきってテレビ見てるときにでも軽く話してみては?
    うまく盛り上がればファンクラブのお話までしてみたり。

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2021/02/16(火) 21:12:33 

    たまについてる-は何で?
    ショックです。

    +5

    -4

  • 208. 匿名 2021/02/16(火) 21:50:56 

    >>191です
    みなさん色々コメントありがとうございます
    思い切って言ってみるしかないですよね、やっぱり…
    次機会があったら(テレビとか)言ってみようかな、とにかく軽い気持ちで言ってみたいです
    ありがとうございます!
    話は変わりますが今日学校のお弁当を食べる時間にバリバリBUDDY!が流れてめちゃくちゃテンション上がりました!笑
    学校の友達にはV6が好きだって言っているので「この曲V6なんだよ~」って話をしました
    身バレするかな?汗

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2021/02/16(火) 22:23:10 

    >>207
    変な人が気分で押してるんじゃない?
    いちいち気にしない方がいいよ

    +7

    -11

  • 210. 匿名 2021/02/16(火) 22:59:18 

    >>205
    確かに!その上岡田が写ってないから寂しい…
    5:1の構図作るのやめてほしい😞

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2021/02/16(火) 23:02:53 

    DVD見たよー!!みんなカッコ良かった~♡
    やっぱ近年出した曲のダンスはオシャレで好きだな

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2021/02/16(火) 23:05:43 

    なんか剛君がいつもより生き生きしてみえるのはなんでだろう笑

    +19

    -0

  • 213. 匿名 2021/02/16(火) 23:09:29 

    >>208
    なぜバリバリbodyだったのか気になるw
    お弁当食べるのが早くなりそうw

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2021/02/16(火) 23:14:19 

    フラゲしたけど、ネタバレは明後日にするね

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2021/02/16(火) 23:19:44 

    次のRIDE ON TIME、V6なのめちゃくちゃうれしいー!!
    V6は無いんだろうなって勝手に思ってたから、まさか出るとはw
    トニフィフコン密着してたのかな?

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2021/02/16(火) 23:20:56 

    そうだ…フラゲだった あやうく書くところでした

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2021/02/16(火) 23:22:19 

    >>215
    やったー!
    なんかV6の嬉しい事って一気に来るね!

    +20

    -1

  • 218. 匿名 2021/02/16(火) 23:35:57 

    岡田は結婚騒動でファンに色々言われた事引きずってるのかもしれんな。言動からそんな風に取れる。大丈夫だよ!!今V6応援してる人はあれから頑張ってるのも見てるから!ほとんど味方だよ!!って言いたい。私もあの時は色々言ってしまったから謝りたい。ごめんね。

    +19

    -0

  • 219. 匿名 2021/02/16(火) 23:49:33 

    ネットでDVD頼んだんだけど箱がめっちゃ大きくてビビった。ポスターいい感じ!実物大っぽいから自分の手と大きさ比べしてる!

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2021/02/17(水) 00:01:35 

    >>219
    それ楽しそう!
    私も帰ったらやってみます

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2021/02/17(水) 00:34:22 

    スマイルアップの画像でも思ったけど、剛くんちょっと身体つき大きくなった…?
    フラゲした円盤観てたらお尻のあたりがヒロシ並にプリッとしててなんか可愛かった。笑
    にしてもswingの剛健はチップとデールみたいに息ぴったりでさすが最強シンメだね!!!

    +26

    -1

  • 222. 匿名 2021/02/17(水) 02:51:56 

    私はAと通常しか買ってないからBの特典がどんなものなのか分からない…気になる~!

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2021/02/17(水) 06:00:26 

    >>221
    私も剛くんのお尻、ゴールドの衣装着てる時思った!
    顔も少しふっくらした気がするし、健康的でいいね。
    まだまだ踊り続けてもらわないと困るから、健康なのが一番!

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2021/02/17(水) 08:13:49 

    >>215
    4週連続でV6が見れるなんて嬉しすぎる!
    楽しみだー!

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2021/02/17(水) 10:35:37 

    RIDE ON TIME泣けるやつだこれは...!

    V6、メンバー全員40代になっても成長を求め…『ROT』で4週連続特集 | マイナビニュース
    V6、メンバー全員40代になっても成長を求め…『ROT』で4週連続特集 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    フジテレビのドキュメンタリー番組『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』(毎週金曜24:55~ ※関東ローカル)では、アイドルグループ・V6の特集を26日から4週連続で放送する。

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2021/02/17(水) 14:09:41 

    今DVD観てる!
    画質綺麗だなぁ
    当日とお代わり配信パソコンでみてたから違いが明らか メンバーの表情が良くわかる

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2021/02/17(水) 15:36:41 

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2021/02/17(水) 15:43:18 

    >>226
    私も今観ていました~
    字幕付きで観ると、MCを細かいところまで拾ってくれていてなかなか嬉しい。

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2021/02/17(水) 15:50:09 

    RIDE ON TIME うちの地域は放送ない…
    観たいよー

    +11

    -1

  • 230. 匿名 2021/02/17(水) 16:49:59 

    私は配信見てないから違いは分からないけど買ってよかったって思いました!
    特典内容でダンスしてる風景がたくさん映っててそこでもカッコイイ~♡ってなりました。それと船上での坂本くんがかわいくてしょうがない笑

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2021/02/17(水) 16:52:33 

    RIDE ON TIME ってそんな有名な番組なの?一度も見た事ないなw 楽しみにしとこ

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2021/02/17(水) 16:58:17 

    『TL』やばい。。ダンスっていうより芸術的アートのよう。。今までにない雰囲気

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2021/02/17(水) 17:01:15 

    >>231
    わたしの地域は放送されないのでいつもFODで観てますが、面白いですよ!
    コンサート裏に密着してたり、色んな本音が聞けたり、ジャニオタには堪らないと思います(笑)
    結構若手グループばっかりだったから、まさかV6もやってくれるとは感激!!かなり楽しみです(^^)

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2021/02/17(水) 17:11:08 

    配信はリアルタイムで観れないから泣く泣く買わず、昨日Blu-rayフラゲしてとりあえず本編観ました〜!!
    もう最高、、、(´;ω;`)

    映像が色々すごかったけど、DVD、Blu-ray用に編集?変わってるところあったのかな??
    配信も観た方、どのへん違かったか教えて欲しいです!
    確か歓声はDVD用ですよね?

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2021/02/17(水) 17:20:33 

    >>221
    健くんがにこ健かなんかで剛くんは意識して少し太ったみたいに言ってた気がするー!
    わたしはピタッとした細身スーツの剛くんが好き(Timelessの衣装とか最高)だから、ちょっと微妙だったw
    あと25周年の色々終わってから髪切ったけど、ライブ前に切って欲しかったぁー!(笑)
    でも結局どんな剛くんも好き(о´∀`о)

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2021/02/17(水) 17:33:42 

    剛君は岡田がV6で浮かないように一番細い自分が太ってバランスとってるんじゃない?衣装のダボダボが増えたのも絶対それだって
    う~んいい気はしないし何より見栄えが悪い
    顔の老けとか髪型とかどうでもいいけど体型だけは気をつけてほしい

    +4

    -8

  • 237. 匿名 2021/02/17(水) 18:31:13 

    最推しだからあえて言いたいんだけど、マサの老体アピールがもはや鉄板ネタみたいになってるのもわかるし、実際に膝とか身体壊しながらあれだけのダンスをあの年齢でやってるなんてほんと奇跡みたいな事だとは思うけど、みんなが楽しみにしてるDVDの特典用に撮ってる映像であんま愚痴っぽいこと言わないでほしかったな…

    自虐ネタってのはもちろんわかるんだけどね、そんなあなたのパフォーマンスを凄く楽しみにしてるファンが沢山いるのよー!

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2021/02/17(水) 18:37:23 

    >>236
    剛くんはあの細っこい身体でダイナミックに踊ってるのが絶妙なバランスだったんだなーと今回の体型見て思ったわ。まあ何か理由があって意図的に太ったみたいだし、ハゲても太っても変わらず好きだけどさw

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2021/02/17(水) 18:47:40 

    ハゲはどうにでもなるけど体型は隠せないのがツラいw
    というかキプゴにあの衣装は合わん!だから余計みんなが微妙に感じるのかも。ぶっちゃけダンスリハの時に着てる私服の方がダンス映えするメンバー何人か居るぞw なぜわざと表舞台で老いアピールするのかわからん。
    ただダンスは上手いしそこは満足のいくライブではあったよ。

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2021/02/17(水) 18:48:40 

    >>229
    放送後1週間はTVerとFODで無料で見れますよー!
    私も放送してない地域なので、録画して永久保存が出来ないのが悲しい😭

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2021/02/17(水) 18:57:56 

    三輪さんの格言
    「ホントの自分を見てほしいというのは畑から抜いてきた泥の付いた大根をそのまま皿に出すのと同じ」
    「給料は我慢料」

    ギリギリのラインは越えてほしくない。妻子の話をし始めたら終わりだし。V6はその辺も含め新しい挑戦してる気がする。アイドルファンがどこまで受け入れられるのかという挑戦。
    でもこっちだって言う時は言うよ笑

    +11

    -2

  • 242. 匿名 2021/02/17(水) 19:00:44 

    でもダンスやパフォーマンスはワンズコンよりクオリティ高い気がする!

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2021/02/17(水) 19:04:53 

    あのMCの雰囲気からよくものの数秒でオルフォ歌えるなw
    しかも岡田なにか落とすし!😂それをカッコよく拾って去るしwwあの辺は脳の処理がおいつかなかったw

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2021/02/17(水) 20:22:20 

    >>66
    ちょっと何が何だか未だにまだ頭の中整理できてなくてパニックですが(笑)初回B買いました!

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2021/02/17(水) 20:42:44 

    >>236
    一文目は違うと思うな〜
    もしそういう意図だとしたらもっと前からやってるでしょ笑

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2021/02/17(水) 21:03:32 

    >>237
    トニセンわりと自虐ネタ多くてちょっと悲しくなる...
    歳を重ねたのは事実だけど今だからこその魅力があるしあんまり自虐してほしくないなー

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2021/02/17(水) 21:14:59 

    何がきっかけとかは分からないけどとにかく岡田とごうくんは少し痩せた方がいいよw
    みんな色々思う事はあるよね
    イノッチがしつこいくらい世代交代意識した発言も正直鬱陶しい!そういうのは自然に起きるし既に後輩に降りてる人は居るからわざわざ言わなくていい!あんまりしつこいと厄介なファンが嫉妬で後輩叩きしそうだから煽らないでほしいな

    +11

    -4

  • 248. 匿名 2021/02/17(水) 21:32:00 

    イノッチはV担がお弁当の映画に貢献してくれなかったからイジけてるのかもね。でも他事務所の人ならともかく後輩と親子役ってほとんど見ないと思うぞw事務所の戦略ミスだと思いますw

    +3

    -4

  • 249. 匿名 2021/02/17(水) 22:01:51 

    ドキュメンタリー何かぶつ切りばっかだったなぁ
    健くん思ったより映ってなかったような?
    前夜祭の方がみんなの仲良いとこが見れて良かった!
    ダンスの練習見れたのは嬉しかったけど

    初回Aしか買ってないけどBのコーヒーブレイクどうでしたか?

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2021/02/17(水) 22:09:46 

    >>247
    岡田の痩せる=筋肉落とすってことだろうしたぶんそれはもうないんじゃない?

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2021/02/17(水) 22:12:58 

    健くんだけ少ないのはいつもの気がする。でも健担としてはもうちょっと見たい〰
    コロナでメンバーとの食事や絡み、バラエティ等を減らさざるをえなかったのかな?

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2021/02/17(水) 22:15:25 

    坂本君の涙初めて見た

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2021/02/17(水) 22:29:52 

    オリコンのデイリーは1位とれた😄よかったー

    +11

    -1

  • 254. 匿名 2021/02/17(水) 22:51:16 

    >>248
    後輩と親子役だとなぜ観ないのかな?どんな理由があるんだろう

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2021/02/17(水) 23:09:15 

    >>254
    同じジャニーズだよ?
    もうお前は年取ってるって当てつけじゃん
    せめて先生役ならね
    ちなみに後輩が嫌いとかではない
    岡田のような共演なら大歓迎

    +4

    -10

  • 256. 匿名 2021/02/18(木) 01:18:35 

    細かい話してもいいかな?
    V6の25周年座談会で、「未成年の主張」についてリーダーとイノッチと健くんが元になったドラマの話をしている時の、長野くんの顔がめちゃくちゃ優しくてカッコいい
    健くんの方を向いてるんだけど、真顔で聞いてて、途中ふ…っと微笑んで笑顔になるの
    元々長野くんって顔整ってるんだけど、あのお顔を見た時に、美少年だった片鱗も見えるというか
    まだ見てない人はぜひ見て欲しい…!
    一瞬なので見逃し注意です

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2021/02/18(木) 01:56:19 

    >>256
    長野くんって隠れイケメンだよね
    V6好きな人と語りたい!

    +17

    -0

  • 258. 匿名 2021/02/18(木) 07:15:02 

    B盤のLIVE EDIT CDにクリアとフルサークル入ってるかなと思ってたら入ってなかった悲
    そりゃそうか

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2021/02/18(木) 07:32:19 

    Mギャラリーで舞台Osloの宮城公演中止の坂本くんのコメント出てた
    あの大震災から10年の節目でまた地震で中止悲しいね
    宮城県の会場そんなに壊れちゃったんだ

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2021/02/18(木) 18:02:33 

    マルチアングル最高♡
    みんなめっちゃカッコイイ!
    スパノバの健君見てたら、准くんが健くんに目で合図してた所があった!そういう細かいのが見つけられるのはこのアングルならでわだね!

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2021/02/18(木) 18:38:04 

    >>255
    流石に当てつけではないでしょ
    年齢的にそういう役もしょうがないんじゃない?

    +7

    -8

  • 262. 匿名 2021/02/18(木) 20:08:11 

    >>56
    ネタバレ


    3日目(坂本)、4日目(長野)、1日目(井ノ原)、6日目(森田)、5日目(三宅)、2日目(岡田)でした笑

    なかなか面白い内容でした
    個々でも違うんだろうけど、トニセンとカミセンはやっぱり思いとか見てるものが違うね
    岡田の話がわりと興味深かったかな
    本当に岡田はロマンチストだね

    6人いて25周年迎えられて良かったなと改めて思ったわ この人たちきっとこのメンバーじゃないと続けてらこれなさそう それぞれが違う視点でグループを支えてくれたから今があるんだね

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2021/02/18(木) 20:58:21 

    >>237
    ねー
    愚痴なんて要らないよね
    グループ活動少なくても個々で頑張ってるし、ちゃんとグループ活動する時は良いもの作ってくれるし それでファンは満足してついてきてるんだから、25周年だぞ!どやっ!くらい自信もってほしい

    まぁ、ファンがいくら誉め称えたところで事務所からあんまり良いように言われてないんだろうなって感じするけど

    +13

    -1

  • 264. 匿名 2021/02/18(木) 21:43:04 

    >>22
    大好き!
    感情はどんなルールも追い越して君だけを守るよ
    って歌詞が、初めて聴いた時から好き

    +16

    -0

  • 265. 匿名 2021/02/19(金) 14:06:44 

    やだもう泣いちゃったよ〜
    最近イヤなことばっかりだったから心が乾いてたのかな〜
    今から幼稚園にお迎えに行ってきます!
    いい1日だったな!

    +11

    -1

  • 266. 匿名 2021/02/19(金) 14:09:05 

    >>265
    DVDを観ての話です!

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2021/02/19(金) 21:01:34 

    >>265
    良かったね
    DVD観て英気取り戻そう!
    来週はROTだし生きる楽しみが待ってるって良いことだね

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2021/02/20(土) 00:31:18 

    (*'▽'*)剛君お誕生日おめでとう。+゚+°
    これからもV6や舞台や色んな場所でカッコいい姿を見せてください!

    +28

    -0

  • 269. 匿名 2021/02/21(日) 16:05:32 

    はぴだんぶいが、V6ぽくて
    ユニットのコンセプトも泣けるw

     『はぴだんぶい』は、1980~90年代に活躍したサンリオの男のコキャラクター「ポチャッコ」、「タキシードサム」、「けろけろけろっぴ」、「バッドばつ丸」、「ハンギョドン」、「あひるのペックル」からなるユニット。「ハッピーになりたい男子たち、V字回復をねらう」という意味が込められている。自分にスポットライトが当たらない時期も、自分らしさを大切にしてきたことで昨今、人気を取り戻してきた彼らだからこそ言える「大丈夫! 君は君のままで、 きっとうまくいく。」というメッセージを発信中。「みんなをちょっとハッピーに」する活動の第1弾は、バンド活動となった。
    V6好きな人と語りたい!

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2021/02/21(日) 16:19:20 

    >>234
    まず、今回の販売種類に通常版、初回限定A、初回限定Bがあって、それぞれDVD/BDがあります
    ※DVDとBDは同内容※

    通常版のLIVE部分は11/1の配信そのまま
    初回A/BのLIVEは再編集されていて、こっちにファンの歓声が追加されてます。
    全編通して違うカメラアングルもばんばん入ってるし、メンバーの表情もよく分かる。こっちの方がよりよく「魅せる」仕様に再構成されています。11/1はツアー初日としたら、こっちは最終日くらい練度が違います。なお、初回Aと初回BのLIVEは同内容です。

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2021/02/21(日) 23:18:13 

    2月26日(金)24:55~
    フジテレビ RIDE ON TIME
    V6

    2月27日(土)19:00~
    Eテレ みんなのうた60年SP
    アンバサダー 井ノ原

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2021/02/21(日) 23:31:49 

    >>150
    V6だけ寝起き感すごくて笑っちゃったw

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2021/02/21(日) 23:41:23 

    アメージパングのすごろく企画好きです。メンバーが2人じゃなくて4人に増えたのもいいですね!あの番組のV6は馴染みのある古株のスタッフさんだからか凄くはっちゃけてるように思います。
    V6好きな人と語りたい!

    +19

    -0

  • 274. 匿名 2021/02/22(月) 02:25:17 

    >>296
    ほんとだ!V6を感じる!
    6にんだし「ぶい」だし制作側も狙ってそう
    快昌博
    健剛准
    に見えるw

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2021/02/22(月) 06:30:14 

    イノッチのダンスのキレ具合半端ないな
    加えてトークも歌もうまいし去年24時間TVで6人が見れたのもイノッチの積み上げてきたもののおかげだし本当に頼もしい

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2021/02/22(月) 06:32:32 

    V6ファンになると森田剛とイノッチのギャップにやられるわ

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2021/02/22(月) 07:08:44 

    >>274
    269だけど、自分は
    健昌博
    准剛快
    に見えちゃってますw

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2021/02/22(月) 21:03:17 

    2002年より前のコンサートDVD持ってないし見たことないからほしいんだけど、待ってたらBlu-rayになるかな?
    いつ出るかわからないBlu-ray待つよりも高いお金出してDVDで買うべきかなーーー迷う!

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2021/02/22(月) 22:51:56 

    >>273
    井ノ原くんのかおw

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2021/02/23(火) 00:05:36 

    ジャニーズ公式YouTubeにV6のライブ配信映像が上がってた!Rightnowってホント良い意味でジャニーズぽくないね。これからもこういう曲で大人っぽいダンス踊っていってほしいなぁ。

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2021/02/26(金) 10:44:23 

    >>14
    トニセンは背も高くスタイルが良いのは知ってたけど、剛健も最近スーツ姿を見て頭小さくてバランスがとても良いことに気付いた!

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2021/02/26(金) 10:48:00 

    >>221
    剛くんの誕生日メッセージで体を作る的なことって言ってし強化中なんだね。
    去年の舞台の前の雑誌のインタビューで鶴見さんとの対談でそのようなことお話ししてたし。
    健康的でとても良いと思うよ!

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2021/02/26(金) 17:01:58 

    RIDE ON TIMEが楽しみ!

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2021/02/26(金) 18:04:46 

    シクトクのV6トピに「たいした書き込みしてないのにがるちゃんに書き込めなくなった」って人が何人か居たけどそれでV6のトピ過疎ってるのかね。
    名Gのアンチが酷いからアク禁に巻き込まれてるジャニオタ多そう。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2021/02/26(金) 21:33:00 

    GOLDの剛健から優しい声の博に繋がっていくところホント好き。演出も凄く良かった。

    +10

    -0

  • 286. 匿名 2021/02/26(金) 22:35:12 

    >>284
    自分もつい最近までアク禁だった
    ちょうど25周年の時だったから、コメントできなくて「くそぉ~!」って状態だった笑
    アンチ取り締まるのは良いけど、巻き込まれるのは勘弁してほしいな~笑

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2021/02/27(土) 01:42:00 

    ROT見てなんだか胸が熱くなりました…
    剛くんが笑ってる所をたくさん映してくれて嬉しい

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2021/02/27(土) 11:14:08 

    ROT見た~
    25周年ライブだけ密着したのかと思ってたけど、ほぼ1年前から密着してたんだね
    事務所もフジテレビもV6のこと嫌いなのかと思ってたけど、ちゃんと押さえるところは押さえてるんだね
    来週も楽しみ!

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2021/02/27(土) 22:29:09 

    ネクジェネ1300回記念
    恋話回かと思いきやまさかの夜汽車ライダー回だった笑

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2021/03/01(月) 07:49:56 

    ネクジェネ、ファンの恋バナとか正直全く興味ないんだけど…
    トニセンが楽しそうだし、夜汽車ライダー何回も流すの笑ったけど記念回ならもう少しなんか…と思ってしまった
    ネガティブごめんなさい

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2021/03/01(月) 15:13:16 

    特捜9今年もきましたね!ついに4シーズン目🎵
    カンパニー終わっちゃうので寂しいなって思ってたから嬉しい😄わーい

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2021/03/01(月) 15:15:45 

    >>290
    ファンに寄り添える場所が少ないから大切にしてるんだと思うよ。まぁでも記念回は確かにね笑

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2021/03/01(月) 15:20:43 

    健君も後輩くんと一緒に鬼タイジっていうサバゲー?のバラエティ出るみたいだしROTもまだあるし楽しみが増えました

    +6

    -1

  • 294. 匿名 2021/03/01(月) 15:31:19 

    井ノ原くんて本当に仕事が途切れないね
    他のメンバーとの仕事量の差に、井ノ原くん生き急いでない?大丈夫?って変に心配なるわ

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2021/03/01(月) 18:19:30 

    イノッチ一生懸命なの伝ってくる
    剛くんもドラマとかで見たーい!

    +6

    -1

  • 296. 匿名 2021/03/03(水) 02:21:00 

    長野くんは、グルメ番組にもうちょっと出てくれたらうれしいな~と思う反面、いわゆる「グルメタレント」にはなってほしくないな。

    +4

    -1

  • 297. 匿名 2021/03/04(木) 22:26:37 

    >>296
    もう長野くんって立派なグルメタレントじゃない?

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2021/03/05(金) 00:18:06 

    イノッチ 3月13日
    HNK総合で『ありがとうを3.11に伝えよう委員会』に出演

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2021/03/05(金) 22:00:26 

    長野くんティガとの再会おめでとう😄
    CMやるのかな?

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2021/03/05(金) 22:02:28 

    4月にゲド戦記放送
    准一のイケボが聞けるー!

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2021/03/06(土) 02:15:30 

    坂本くん足大丈夫かな?
    何が原因?お酒の飲み過ぎ?

    +2

    -3

  • 302. 匿名 2021/03/06(土) 08:30:52 

    >>301
    手術時の記事に靭帯や半月板の損傷となっていたのだから酒は関係ないでしょう

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2021/03/06(土) 08:37:59 

    >>301
    ごめんなさい302ですが、301さんの言っているのがそもそもの怪我の原因ではなくて今の痛みの原因ということならお酒もなくはないのかも…

    +2

    -2

  • 304. 匿名 2021/03/06(土) 11:48:28 

    膝の大手術した後で、以前のパフォーマンスを維持できるまでに持っていける人って、全盛期の一流アスリートでも少ない。
    ただでさえ年齢による筋力や体力の衰えと向き合うのに大変だろうに、痛みや思うように膝が動かない精神的苦痛、いろんな物と闘いながらも踊り続けてくれる坂本くんには尊敬しかない。

    +12

    -0

  • 305. 匿名 2021/03/06(土) 14:43:08 

    でもちょっとアピールしすぎだと思うな。ファンが不安になるような事だし。そこはメンバ一間でも差があると感じた。
    でもだからと言って嫌いになるとかではないよ。健康第一で頑張って欲しい。

    +3

    -5

  • 306. 匿名 2021/03/12(金) 16:03:26 

    やった解散や!

    +2

    -32

  • 307. 匿名 2021/03/12(金) 16:04:11 

    コメント少なっ!
    解散しても誰も困んないよね

    +3

    -30

  • 308. 匿名 2021/03/12(金) 16:04:27 

    解散…
    マジか…

    +17

    -2

  • 309. 匿名 2021/03/12(金) 16:45:47 

    いつかは来ると思ってたけどショックだね
    でもトニセンは残るらしい
    まぁ剛君が退所なら仕方ないか…

    +15

    -0

  • 310. 匿名 2021/03/12(金) 17:46:53 

    受け入れられない

    +15

    -0

  • 311. 匿名 2021/03/12(金) 18:52:51 

    ショックすぎてここに来ました。
    みなさん、大丈夫ですか、、、。
    大丈夫じゃないですよね。
    支え合って、気を確かに持ちましょう、、、。
    今はとにかくさみしいですが、V6のみんなもファンが悲しむのは本意ではないと思うので、なんとか耐えます。
    メンバーみんなの、今後の活躍を心から願っています。
    応援しつづけます!

    +22

    -8

  • 312. 匿名 2021/03/12(金) 19:29:28 

    本トピは怖くて見れない
    色々考えちゃう
    本当は去年の25周年で解散する予定だったのかなとか
    剛くん事務所辞めてまでやりたいことってなんだろうとか
    オリンピックなければ全国ライブできるのかなとか
    なんで解散までの期間が半年しかないのかとか

    悲しい
    30周年、40周年の奇跡を坂本くんにみせてあげたかった

    +35

    -1

  • 313. 匿名 2021/03/12(金) 20:49:17 

    いま知った

    頭がぼぉっとして変な気分
    ROTを無理矢理に盛り上げる為の嘘だと思って放送まで寝ます

    +16

    -0

  • 314. 匿名 2021/03/12(金) 21:14:04 

    解散トピは居られない。色々酷い。
    ここかTwitter行ってる。

    はぁ~…さっき泣いちゃったよ
    今日ROT見れないかも…

    +23

    -1

  • 315. 匿名 2021/03/12(金) 21:20:09 

    6人の歌って踊る姿をずっと見ていたいっていう気持ちはもあるけど、やりたい事をやれないままV6で居続けて、暗い表情になっていくメンバーを見るのも辛いよなぁ。
    それなら一度きりの人生、6人がやりたいようにやって、楽しんでくれたらいいなって思う。
    FC動画を何回も見返してたら、少し前向きな気持ちになれました。

    +17

    -7

  • 316. 匿名 2021/03/12(金) 22:14:22 

    私は意外とすんなり受け入れられたな。
    もちろん寂しいし、もっともっと6人をみていたいけど、ファンクラブ動画を観たら、なんか「いつものV6」なんだよね。
    笑いながら観てしまったよ。
    きっと、本当の「発展的解散」って、こういうことなんだろうな。

    あと去年だったか、Mgalleryで坂本くんが
    「近々、大きな決断を~」
    って言っていたのはこれだったんだな、とも思ったわ。

    私は11月1日までV6と走り続けたいし、11月2日からもV6と走り続けたいと思う。

    +19

    -9

  • 317. 匿名 2021/03/12(金) 22:29:31 

    解散ライブはやってほしいな

    +22

    -1

  • 318. 匿名 2021/03/12(金) 22:42:39 

    寂しいけど、まぁ色々潮時ではあると思う。アイドルとしては厳しくなって来てたし。

    +7

    -8

  • 319. 匿名 2021/03/12(金) 23:03:27 

    剛くんがジャニーズを離れた“役者”になるの、実は楽しみです。
    ヒメアノ~ルなんか本当に鳥肌が立つほどのすごい演技だったのに「ジャニーズなのにあんな役やっていいの?」みたいな声も結構あったので…
    ならジャニーズの枠を外した、思い切り振り切った“役者・森田剛”を観てみたいです。
    それくらい剛くんの演技力は凄いと思います。

    +12

    -7

  • 320. 匿名 2021/03/12(金) 23:30:09 

    速報入ってからしばらく何も考えられなかった
    勝手に涙出てくるし、突然すぎて受け入れるのに時間かかりそう…

    +21

    -0

  • 321. 匿名 2021/03/12(金) 23:58:27 

    >>318
    それは思いますね。

    皆さんはアイドルグループとして正直もう厳しいかも…と思ったのはいつ頃ですか?
    批判ではなく、好きだからこそひそかに感じてた人は実は多いと思うので

    +6

    -7

  • 322. 匿名 2021/03/13(土) 00:17:22 

    FC動画、剛くんが話し出すときにチラリと剛くんの顔を確認する健くんと岡田くんを見て、あぁカミセン...ってなった。

    +25

    -0

  • 323. 匿名 2021/03/13(土) 01:50:59 

    何個か前のfc動画で健くんが元気なくて代わりに剛くんが盛り上げてた時があったけど、その時くらいに解散が決まったのかな?って思った

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2021/03/13(土) 02:19:01 

    ROT見たけどつら…

    +19

    -0

  • 325. 匿名 2021/03/13(土) 11:04:44 

    事務所にしがみつくタイプのグループだと思ってたから意外だった
    残りを全力で駆け抜けてください

    +2

    -11

  • 326. 匿名 2021/03/13(土) 11:41:51 

    辛くて仕方ないよ
    今日休みで良かった 涙が止まらん

    せめて半年しかないんだから、毎日情報アップして欲しいんだけど
    もしかして4月まで何にもないの?

    +15

    -0

  • 327. 匿名 2021/03/13(土) 13:12:06 

    ROT今観た。
    色々考えすぎて胸が痛いよ。。。

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2021/03/13(土) 13:15:23 

    このトピすぐ終わっちゃうんだよね
    V6ファンが気持ちをぽつりぽつりと吐露する静かなトピできないかな 
    逆にこのトピが奇跡みたいにたって良かったな

    +19

    -0

  • 329. 匿名 2021/03/13(土) 18:24:29 

    夢だったらいいのにって思って今日は目覚めたけど夢じゃなかった
    喪失感が凄い

    +10

    -0

  • 330. 匿名 2021/03/13(土) 22:14:21 

    私も朝目覚めた瞬間気分が悪くなって食欲なくなった。明日の朝もまだ怖い。

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2021/03/14(日) 10:58:15 

    ああもうくそ森田!
    これで事務所辞めてまたニートに戻ったり家族とInstagramやりますーぐらいだったら泣くぞ
    ちゃんと芝居して賞なんか取っちゃってジャニーズ辞めて良かったねって言われろよ
    今だけは11/1までは応援するよ
    あとはチケット取って観劇するだけだぞこのくそ野郎

    +11

    -2

  • 332. 匿名 2021/03/14(日) 13:13:54 

    >>319
    それだよね
    たぶん悪役も濡場もやりたいんだと思う
    反社会的なドクズのヒモ役とかさ
    ジャニーズにいたらできないこと多い

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2021/03/14(日) 13:58:54 

    悪役も濡場もやってきたじゃん
    AV男優にでもなりたいのか

    結局、雑誌や番宣が嫌だったのかなと
    実際下らない雑誌や番宣ばかり 剛くんの感性は正しいと思う

    ただV6の解散が寂しい V6の新曲、ダンス、コンサートがこれから先の未来になくなってしまうことが悲しい

    +10

    -2

  • 334. 匿名 2021/03/16(火) 04:58:58 

    もうグループトピも来年には立たないかもしれない。V6大好きだったよ。たくさんの思い出をどうもありがとう!そしてこれからもそれぞれを応援し続けていくよ!
    V6好きな人と語りたい!

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2021/03/16(火) 20:05:11 

    >>334
    このポーズまたやってってお願いしようかな
    ダサくて好きなんだよね

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2021/03/17(水) 20:58:39 

    >>1
    メンバーみんな好きだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード