ガールズちゃんねる

チーム・ナックス好きな方語りましょう。

171コメント2015/03/30(月) 22:31

  • 1. 匿名 2015/03/19(木) 20:03:15 

    大きな笑顔のリーダー森崎博之
    無口な変態安田顕
    独身貴族のミスター残念戸次重之
    天パのおしゃべりマシーン大泉洋
    離れ目の末っ子音尾琢真


    私は北海道民なので物心ついた頃から知っていますが、最近チーム・ナックスの皆さんが全国区の活躍をしていて嬉しい限りです。
    私は戸次さんが好きです!

    いや、みんな大好きです!

    +368

    -9

  • 2. 匿名 2015/03/19(木) 20:04:07 

    バチスタのパクリ!!!!

    +6

    -249

  • 3. 匿名 2015/03/19(木) 20:05:11 

    チケットが取れん!

    +151

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/19(木) 20:05:21 

    好き〜♡だけど戸次さんが落ち着きない人だったのね…とちょっぴり凹んだ(笑)

    +142

    -5

  • 5. 匿名 2015/03/19(木) 20:05:25 

    大泉洋さんは知ってます‼︎

    +74

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/19(木) 20:05:33 

    onちゃんが一番好き♡
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +315

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/19(木) 20:05:34 

    +309

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/19(木) 20:05:37 

    大好きです!!!

    +143

    -0

  • 9. 匿名 2015/03/19(木) 20:06:20 

    簡易onちゃん 笑
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +279

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/19(木) 20:06:53 

    ごめんなさい。

    二人知らない…。

    +66

    -32

  • 11. 匿名 2015/03/19(木) 20:06:55 

    水曜どうでしょうと、おにぎりあたためますか?がたまらなく好き。

    +210

    -6

  • 12. 匿名 2015/03/19(木) 20:06:57 

    面白い。

    +43

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/19(木) 20:07:38 

    やすけん大好き!

    +208

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/19(木) 20:07:46 

    戸次さんこのサイトで見たときから気になる人でカッコいいと思います

    +260

    -9

  • 15. 匿名 2015/03/19(木) 20:07:59 

    ハナタレナックス毎週見てます!
    皆忙しくなって5人でのロケがなかなか難しくなってますが、昔みたいな5人での企画がまたたくさん見たいです!

    +151

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/19(木) 20:08:48 

    ちょうどこの前、大泉洋が出てて。
    ダンナが『この人は何でも出来る頭の回転のいい人だ』ってしみじみ言ってた。
    確かにねー。

    +232

    -7

  • 17. 匿名 2015/03/19(木) 20:08:53 

    しげちゃんはマミちゃんとくっつけばいいのにw

    +91

    -46

  • 18. 匿名 2015/03/19(木) 20:09:01 

    ハナタレナックスの、おならで運命を奏でようって企画が面白すぎた(笑)

    +101

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/19(木) 20:09:27 

    パパパパパフィーとどうでしょうで洋ちゃんを知って、ルーザーを観て、本格的に洋ちゃんを好きになり(笑)、NACSのファンになりました!
    去年は念願のジャンボリーも初参戦しました!

    子育て中で、こまめに情報をチェックしたり、なかなかがっつりハマることは出来ないけれど、大好きです♡

    +62

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/19(木) 20:09:45 

    ヤスケン\(^o^)/

    +367

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/19(木) 20:09:47 

    私だけかな?
    何気なくテレビ見てて、おにぎりあたためますか、とか、水曜どうでしょうがはいると見入ってしまう。道産子歴30年。

    +147

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/19(木) 20:11:15 

    今年の公演楽しみー(^∇^)前回のとき鹿児島に来てくれたんだけど、洋さんが雨男なせいか公演翌日の金環日食が天気悪くて鹿児島では見れなかった。
    ファンクラブ入っているので今月末のチケット予約当たるように祈ってます*\(^o^)/*

    +28

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/19(木) 20:12:09 

    戸次さん好き!

    +217

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/19(木) 20:12:25 

    道産子必見トピやないかーい!

    ハナタレナックス好き〜

    +89

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/19(木) 20:12:32 

    こないだのハナタレナックス全国版で戸次さんが吸盤がのどに張り付いて軽く死にそうになってたのは笑いましたwww

    by愛知県民

    +216

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/19(木) 20:12:33 

    17さん

    マミちゃんは、既婚一児のママさんですよw

    +149

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/19(木) 20:13:03 

    すぐ脱ぎたがるの だ~れだ?

    +39

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/19(木) 20:14:26 

    安田さんのリバース 笑
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +199

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/19(木) 20:14:30 

    ドラマで安田さん好きになりました
    無口な変態だったのか・・・。
    ますます好きだ!

    +150

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/19(木) 20:14:49 

    27
    やすけん!

    +65

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/19(木) 20:15:36 

     
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +123

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/19(木) 20:15:59 

    音尾さんは世にも奇妙な物語、リーダーはめちゃイケに出てた事ありますよ~(^O^)


    +128

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/19(木) 20:16:12 

    27

    ヤスケン!

    +31

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/19(木) 20:17:05 

    大好きです(*^^*)

    本当は今年の劇も観たいですが、二人目育児に突入したので、しばらくは情報を追うのみですT^T

    早く、母とわたしと子供二人連れて四人で観に行きたいです(*^^*)

    +26

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/19(木) 20:17:22 

    ヤスケンさんのおかげで自分の名字が好きになりました。安田と申します。笑

    +128

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/19(木) 20:18:01 

    私はリーダー好きだな

    +84

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/19(木) 20:18:24 

    安田さんのonちゃんまた観たいな〜♫
    やけにアクロバットだったり、不審な動きしてましたよね^ ^笑

    +111

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/19(木) 20:19:41 

    嬉しいトピだ!私は子猫です!
    NACS本公演取れるといいな(^^)♡

    +67

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/19(木) 20:19:42 

    おなら自在に出せるんだよね!
    すごい!


    電動歯ブラシで目をケガしてたりw
    札幌ドームで落ちてくるマシュマロ口でキャッチするのにチャレンジw
    予算決まった自由なロケ当日病院行ったりw

    面白い

    +46

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/19(木) 20:19:57 

    なんかこのメンバー見たら落ち着く。

    +87

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/19(木) 20:19:57 

    大泉は昔、元気くんという名前だったw

    +56

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/19(木) 20:20:47 

    +75

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/19(木) 20:21:03 

    ヤスケンの素は変態でめっちゃ面白いのに
    お芝居になると全く違う人になっちゃうところがすごいと思う。

    +162

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/19(木) 20:21:25 

    ハナタレナックス全国放送してくれて嬉しかったな~。

    +212

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/19(木) 20:22:21 

    NACSといったらもリーダー!!
    全国区で放送される時に「あの大泉洋や安田顕が所属する…」と言われるとモヤモヤする~。

    でも、あんまり騒がれたくないから今の感じでもいいかな~。

    ビチビチ。

    +108

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/19(木) 20:24:08 

    +183

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/19(木) 20:25:25 

    大泉洋、、出たては 何だ⁈クルクルパーマで
    インパクトある顔だな〜くらいだったが
    派遣の品格あたりから
    おっ、中々出来る奴なんだ!
    その内
    タッパあって足長い⁉︎スタイル良いじゃん
    みたいな印象になった、、^^;

    +89

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/19(木) 20:26:29 

    みなさん未だに北海道在住?
    さすがに難しいのかな

    なんとなくいつまでも拠点は北海道にしておいて欲しい!

    +36

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/19(木) 20:26:42 

    +122

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/19(木) 20:26:46 

    昔鈴井の巣でエロビ紹介してたのって大泉でしたっけ❔❔

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/19(木) 20:29:24 

    チーム・ナックスについてよくご存じ無いお嬢さん達は是非Wikipediaをご覧くださいね。

    +79

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/19(木) 20:31:12 

    わたしは関東出身でよくは存じ上げないのですがドラマ好きなのでみなさんみたことあってもう本当に全国区ですよね。
    こうゆう本当に実力のある役者さんにドラマもでてほしいです。
    水曜どうでしょうは何回かみたことあってお腹抱えて笑いました。
    北海道住みうらやましい。

    +61

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/19(木) 20:33:53 

    ヤスケン若かったなぁ
    茶髪の画像みてびっくりw
    ずっと見てるからあまり気付かないけど

    +64

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/19(木) 20:35:34 

    ハナタレナックス

    全国レギュラー放送してほしい(T-T)

    DVDもっと出して( ゚д゚)ホスィ…

    道産子になりたい(T-T)

    ナックスみんなが大好き♥

    +77

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/19(木) 20:35:40 

    HTBの2大マスコット
    onちゃんとYOちゃん 笑
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +103

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/19(木) 20:38:19 

    水曜どうでしょう大好き!落ち込んでいる時にダラ〜っと観てると、いつの間にか元気になれる!
    おにぎりのシゲちゃんも、イケメンなのに残念過ぎるギャップが笑える(笑)

    +71

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/19(木) 20:39:25 

    戸次さんって名字変わらなかった?
    私の気のせい?

    +51

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/19(木) 20:41:00 

    ハナタレナックスで4月はじまり人文字カレンダーの
    製作舞台裏が最高に面白かった!ヾ(≧▽≦)ノ
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +67

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/19(木) 20:42:07 

    57
    本名は佐藤
    お母さんが亡くなられてお母さんの旧姓を芸名に
    ちなみに読み方はべっきだけど芸名ではとつぎ

    +82

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/19(木) 20:43:11 

    戸次重之=佐藤重之(旧芸名・本名)

    1973年生まれ41歳独身。

    宜しくね。

    +83

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/19(木) 20:44:18 

    58さん

    私も母と一緒に観て大爆笑(笑)

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/19(木) 20:46:11 

    股間に顔を埋めているのを見て大笑い。

    +84

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/19(木) 20:48:17 

    ヤスケン、シゲのイケメン2人
    リーダー、音尾さんの面白い顔2人
    なにげにスタイル良くて
    状況によってカッコよく見えたり見えなかったりの大泉

    このバランスがいいと思う

    +96

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/19(木) 20:49:07 

    62

    生暖かい(笑)

    +46

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/19(木) 20:51:05 

    若い頃はオンちゃんの安田さんが好きだった。

    歳取ったら、リーダーのスルメみたいな味わいが癖になってることに気がついたw

    +55

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/19(木) 20:52:08 

    戸次さん(笑)

    +51

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/19(木) 20:52:29 

    リーダーの頭皮が気になります

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/19(木) 20:53:36 

    リーダーの人が今の天てれに出てるのを観て大好きになった。

    子どもとの関わり方が素敵過ぎる(笑)

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/19(木) 20:53:56 

    ハナタレの沖縄ロケ大好き!!
    team面白い顔VSteamハンサム

    +33

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/19(木) 20:54:02 

    私は音尾さん好きよ。

    +115

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/19(木) 20:56:06 

    おにぎりも全国放送してくれたら良いのになぁ。

    +64

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/19(木) 20:58:03 

    大泉洋と結婚したかった。
    奥さんがめっちゃ羨ましいな〜(T ^ T)
    悩み事なんかは笑い飛ばしてくれそう!

    +104

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/19(木) 20:58:41 

    音尾さん大河ドラマ出てるね

    +45

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/19(木) 20:59:29 

    どうでしょうが好きな関東人です。

    久しぶりに道民の友達に合ったら、喋り方が洋ちゃんにそっくりだと言われたw

    どうでしょう見過ぎw
    どうでしょうの影響力w

    +60

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/19(木) 21:05:23 

    この前のハナタレナックスの全国放送見た時、みんな仲良しなんだなとつくづく思った。
    車の曲がる場所であんなにムキになる戸次と洋ちゃん、穏やかなリーダー、困る音尾、別次元のヤスケン 個性派揃い❗️

    +90

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/19(木) 21:06:09 

    きっとみんなこんな流れでファンになる。

    まず水どうで大泉洋にハマる。
    関連を探すとリバース安田氏と一緒に仲良し劇団に所属していることを知る。
    ハナタレナックスで全員の姿を確認。
    戸次氏カッコイーと思うものの、旦那として優秀なもリーダーに揺らぐ。
    事あるごとに先輩方を優しく包む音尾氏に、じつはモテ男No.1である片鱗をみる。

    で、誰のファンになるかは自由。

    +127

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/19(木) 21:08:02 

    先日のハナタレナックスの全国版で、ファンになりました。リーダーの熱湯芸人デビューはおもしろかった!いつか公演に行ってみたいですが、チケット取るのが難しそうです。

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/19(木) 21:09:10 

    戸次さん霧に潜む悪魔っていう昼ドラで初めて知ってそっから気になってた
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +46

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/19(木) 21:12:52 

    わたしはヤスケンがすきー!
    いや、みんな好きなんですが、、

    ヤスケンは生で見るとああ見えて背が高くスラっとしてて顔がちっさい!
    リーダーと音尾さんはキャーキャーはしゃぐわたしに優しい笑顔で手を振ってくれました!
    洋ちゃんは帽子深く被ってたけどすぐ誰かわかるくらいオーラすごかった!
    シゲだけ生で会ったことがありません(T_T)

    いつかシゲとの遭遇を夢見てる道産子です!

    +54

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/19(木) 21:13:33 

    戸次さんは、本名は佐藤さんで、トツギさんじゃなくてベッキさんだけど芸名はトツギさんで、独身なんですね。
    まだあまり知らないのですが、最近戸次さんと安田さんに惹かれています。
    安田さんは無口の変態さんなんですか?
    ぜひ、イロイロ教えていただけたら嬉しいです。

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/19(木) 21:13:55 

    76
    私、そのパターンだ(笑)

    最初は洋さんとかヤスケンが面白いと思ったけどハナタレ見てからは5人全員好き!!

    でも洋さんの喧嘩太鼓は涙が出るほど笑った(笑)

    ハナタレも関東で放送しないかなぁ。

    +41

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/19(木) 21:14:24 

    イケメンなのに・・・

    優しいのに・・・

    +82

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/19(木) 21:16:45 

    80さん
    戸次さんは残念イケメンですね。
    ヤスケンはすぐ脱ぐ変態です。でも確か社長大好きだったと…

    YouTubeでハナタレ 意識調査 を見てください。
    戸次さんの残念っぷりやヤスケンの変態度が分かりますよ(笑)

    +56

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/19(木) 21:16:56 

    シゲさんは井上和香と付き合ってたよね?

    +57

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/19(木) 21:17:03 

    ほんわかオーラが好き。

    +94

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/19(木) 21:18:33 

    大泉さんの海老アレルギー(笑)

    +113

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/19(木) 21:19:35 

    魚顔な音尾さんは結婚したいNo.1!!

    +52

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/19(木) 21:21:42 

    ヤスケンは無口で変態なロマンチストだけど、リアリストでもある。
    幼稚園の頃帽子を無くし、さんざん探してからウサギ小屋の前の土に自ら埋めていたことを思い出す。
    地下への憧れが強い。腸の調子は良い。

    妻にはすべてバレている。妻子を愛している。

    時代が追いつかなかったが、しゃべる着ぐるみの第一人者。移動のワゴン車は着ぐるみを着たままお尻から乗り込むと良いらしい。

    +65

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/19(木) 21:22:45 

    ミラクルと言えば?w
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +62

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/19(木) 21:26:11 

    戸次さんだいすき♡

    落ち着きないけどw
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +62

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/19(木) 21:27:32 

    ヤスケンのこの姿が衝撃的だった 笑

    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +80

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/19(木) 21:27:57 

    88
    確かに!時代が追いつかなかった!
    なにがふなっしーだ!onちゃんだろ!と思う!

    +73

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/19(木) 21:32:27 

    全国の皆さん覚えてくださいね~
    全国では熱湯芸しちゃったけど、僕チームナックスのリーダー森崎博之です!

    +82

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/19(木) 21:32:44 

    みんな好き!面白いし演技うまいし、戸次さんかっこいい!

    +38

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/19(木) 21:33:58 

    75さん、わかるー。止めて止めてアーアーアー|(-_-)|とか言ってるヤスケンかわいかった。お肉食べた量が多いとかでモメてるのも仲良いなーと思ったし

    +37

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/19(木) 21:35:11 

    戸次さんも安田さんも、残念でも変態でも本当に愛されていますね。
    素敵ですね。

    +45

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/19(木) 21:36:48 

    僕たちと駐在さんの700日戦争という映画で森崎さんの先生が超面白かった!
    交番でシンバル手でばーんってやるとこ大好き!
    音尾さんと戸次さんだけ演技を見たことないので、来月からのテレ東の深夜ドラマで見るのが楽しみです。

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/19(木) 21:40:34 

    この前ハナタレナックスという
    番組を、全国放送?で初めて
    見たんですが、面白かったです。

    色んなキャラの人達がうまく
    組み合わさってるんだなぁと
    思って見てました。
    DVDもあるのかな?
    今度レンタルで探してみたいと思います。

    正直リーダーさんの事をあまり
    よく知らなかったのですが、
    銭湯の熱湯でワチャワチャしてる
    所を見て何だか和む人だなぁと
    心がほのぼのしました(笑)

    +44

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/19(木) 21:41:09 

    頑張って今年の舞台のチケットとって、どうでしょうファンの両親を連れて行きたいと思います!がんばる!

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/19(木) 21:43:42 

    ヤスケンや戸次さんが全国区のバラエティとかに出ると
    ツイッターのトレンドに並ぶので嬉しい♪

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/19(木) 21:44:02 

    シゲちゃん大好き(*´ω`*)

    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +54

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/19(木) 21:50:05 

    舞台みにいったよ!
    面白かった!
    最後の挨拶で、大泉さんが意外におとなしかったw
    でもやはり声援は一番すごかった。
    私は安田さんが一番好きです(ノ´∀`)ノ

    +26

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/19(木) 21:50:16 

    みんな大好きです~♥

    ハナタレの全国放送版も録画して、落ち込んだ時に見てます(^-^)/

    今年は聖地(水どうファンならわかるはず!)に行きたい!

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/19(木) 21:52:03 

    シゲさん好きー
    結婚しないでほしい

    +26

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/19(木) 21:53:21 

    最近道外に引っ越して
    CSで水曜どうでしょうとか
    再放送してて何か安心した
    ナックスだいすき

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/19(木) 21:53:49 

    この間のがんばった大賞という番組でもシゲさんとヤスケンのNGが放送されていましたね\(^o^)/

    今日問題のあるレストラン最終回(;_;)
    ハイジさんが観れなくなるのかと思うと寂しい…

    +48

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/19(木) 21:55:57 

    残念でも変態でも…
    そうだね。なんでこんなに愛おしいかね。
    元気が出るよね。

    +53

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/19(木) 21:57:17 

    おにぎりあたためますかのブルーレイ買いました
    戸次さん素敵です

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/19(木) 22:00:40 

    onちゃんも素敵だけど素顔も素敵な安田さん♡
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +53

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/19(木) 22:02:21 

    戸次さんは、40半ばでものすごい年下の社会人なりたての女性と電撃結婚すると思う。

    戸次さんには、何にもできないわからないからおまかせします〜っていう子が合う。
    で、炊事洗濯は戸次流で気の済むまでやればいいよね。

    +47

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/19(木) 22:02:28 

    最近、彼らの北海道グルメ番組?が初の全国放送というのを観て、初めてリーダーの存在を知りました。あの人は北海道以外で活動しないって事なんですか?

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/19(木) 22:07:34 

    戸次さんの写真を待ち受けにするといいことがあるとか(持主の残念を吸い取ってくれるらしい)
    待ち受けにしている方、いらっしゃいますか?

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/19(木) 22:08:31 

    オッティー・オットマン

    なんとなく好きです。

    +35

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/19(木) 22:09:51 

    何年前だったか、舞台のチケットがとれず
    ダメもとでファンクラブに入会したら、チケットGETできて見に行くことができました
    (^◇^)
    幕が上がったら、全裸で舞台をせに座っている安ケンが( ̄◇ ̄;)
    客席爆笑(笑)
    最前列の席だったので、綺麗なプリ尻が見れていい思い出です(笑)

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/19(木) 22:15:55 

    4月から放送の不便な便利屋も楽しみだな!
    みんな出てるんだよね
    リーダーは警察官役みたいで楽しみです
    ギネス記録がドラマのどういう流れで出てくるのかも楽しみ!
    みんな見ようね~(^o^)/

    +40

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/19(木) 22:15:56 

    ハナタレで以前放送された、一問一答の企画を見て、AIRDOに乗りたくなった。
    パーソナリティー音尾のscene from Hokkaidoを聞いてみたい!

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/19(木) 22:19:52 

    4月から放送の不便な便利屋も楽しみだな!
    みんな出てるんだよね
    リーダーは警察官役みたいで楽しみです
    ギネス記録がドラマのどういう流れで出てくるのかも楽しみ!
    みんな見ようね~(^o^)/

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/19(木) 22:23:28 

    リーダーの森崎さんの優しさが好きです
    大きい声と大きい頭
    そしてチームナックスを温かく包み込む心の広さ

    +45

    -3

  • 119. 匿名 2015/03/19(木) 22:23:37 

    ちょうど昨日、都内で安田顕さんをおみかけしました!

    かっこよかったです!

    +37

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/19(木) 22:24:20 

    アリアドネで安田さん好きになって、どうでしょう好きの夫と対決列島見て更に好きになって、数々の変態伝説や変態仮面での名演を見て惚れ込んでしまった。もう安田さんが何やっても驚かない気がする。

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/19(木) 22:24:51 

    +58

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/19(木) 22:25:18 

    84さん
    熱愛報道ありましたよね

    最初に週刊誌に撮られた時
    一般人だと思われて目が隠れてて
    スラッとした長身のイケメンって
    書かれてた様な記憶があります

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/19(木) 22:27:22 

    音尾さんは屋久島釣り企画の時に好きなった。遅れて登場してきて、「もうお前は一人じゃないぞ!」って大泉さんに言うとこが好きです(笑)わかる人いるかなー?
    あと四国R14で、戸次さん(当時は佐藤さん)の出演シーンを探したのはいい思い出です。(笑)
    リーダーも八十八ケ所3で沢山笑わしてくれました。バカやってるとこが見ていて気持ちいいです( ´ ▽ ` )
    この前のハナタレ全国放送見て興味持った人は、上記企画を是非見て欲しいです!笑いすぎに注意ですよ♪

    +66

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/19(木) 22:27:57 

    北海道出身なので、ナックス全員大好きです!

    中でも、水曜どうでしょうは傑作!
    なにより、大泉、社長であるミスター、ディレクターの藤村さん、カメラの嬉野くん、この四人の掛け合いが面白すぎる!
    ナックスメンバー大好きだけど、周りのスタッフや社長も面白すぎ(笑)
    タレントと一緒に体張る社長とか、カメラ回しながら、タレントに堂々と悪態ついちゃう藤村さんとか、こんなやりとり水曜どうでしょうだけだろうな、きっと(笑)
    安田さんのOnちゃんもツボだった(笑)

    +44

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/19(木) 22:31:22 

    モンキーパーマも面白かった!!
    あと、関東未公開の
    チビナックスも観たい!!
    TEAM NACS×人形劇×西遊記「モンキーパーマⅡ」
    TEAM NACS×人形劇×西遊記「モンキーパーマⅡ」www.monkeyperm.com

    あの不朽の名作『西遊記』がTEAM NACSの声で現代版人形劇として復活!! 70年代から現在に至るまで、これまで幾度となく映像化された『西遊記』がTEAM NACSの人形劇『モンキーパーマⅡ』として新たに誕生します。


    【公式】西遊記外伝 モンキーパーマ - YouTube
    【公式】西遊記外伝 モンキーパーマ - YouTubeyoutu.be

    TEAM NACS×人形劇×西遊記 声と顔だけでっかいリーダー、三蔵法師(森崎博之) 口八丁の、手八丁。舌先三寸、孫悟空(大泉洋) 残念残念また残念、ザッツ残念、沙悟浄(戸次重幸) 目と目の距離は一万里。延々年下、猪八戒(音尾琢真) 老いぼれて、なお、老いぼれて...


    自己満 人形劇 西遊記外伝 大泉洋さんのモンキーパーマ  第12話 OR-029 - YouTube
    自己満 人形劇 西遊記外伝 大泉洋さんのモンキーパーマ  第12話 OR-029 - YouTubeyoutu.be

    はーい、なんだかんだお待たせしました。最終回ダス、続編はやくみたいぞーぅ 字幕ご希望の方はコメントくださいな他アップよりも優先しまっす


    チビナックスシーズン3 #1~25 - YouTube
    チビナックスシーズン3 #1~25 - YouTubeyoutu.be

    北海道のローカルアニメ「チビナックス シーズン3」をつなげてみました。 25話は最終回です。続きはありません。

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/19(木) 22:40:57 

    安田国民ですが、5人とも大好きです*\(^o^)/*

    舞台とバラエティのギャップがすごすぎる‼︎‼︎(もちろんいい意味で)

    今年こそ本公演行きたい‼︎‼︎‼︎

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/19(木) 22:43:23 

    洋ちゃんー♡

    筋肉質ヤスケンも音尾さんも大スキ!
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/19(木) 22:49:45 

    シゲちゃん待ち受けにするのやめてあげて 笑
    吸いとった残念がもれなくシゲちゃんの身にふりかかります 笑
    残念シゲちゃん大好き

    +37

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/19(木) 23:03:53 

    天童よしみのストラップを携帯につけると魔よけになるっていうのを思い出したわ 笑

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/19(木) 23:05:59 

    室蘭観光大使のやすけん
    大好きです

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/19(木) 23:12:25 

    手稲の青い流星・シゲちゃんが大好きです!
    5人みんな大好きです!(^o^)

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/19(木) 23:13:04 

    かっこいい~♥
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +59

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/19(木) 23:15:01 

    エビだった頃からシゲちゃんのファン
    全身タイツのコリコリ君も似合ってた(^^)

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/19(木) 23:17:32 

    ハナタレナックスの全国版ちょっと物足りなかったな~
    この前北海道で放送されたモジモジくん衣装着てカレンダー作る企画最高だった!
    メンバーの密着が気持ち悪かったわ

    +30

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/19(木) 23:17:34 

    北海道出身なので、ナックスのみんなの活躍は親戚のお兄ちゃんがテレビに出てるような気持ちで見てます。
    リーダーが全国ネットに出てる時はハラハラしてみてます。応援してますよー

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/19(木) 23:19:00 

    洋ちゃんのお兄さんはGLAYくらい函館では有名ではないです(^-^;
    あのいかようかんも実物は見たことない・・・(1日数個だけの限定品)
    ハナタレ全国版で放送されたほとんどが地元民でもなかなか行かない(行けない)ようなお店が多かったです
    ただ、あのキクチのソフトクリームはマジで激ウマでおススメです
    パパパパPuffyに洋ちゃんが全国区で出た時の観客のリアクションを再放送してほしい(洋ちゃんを見る観客の誰コイツ?的な涼しい目がとても気の毒で仕方なかった)

    +33

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/19(木) 23:51:48 

    私の住む県ではおにぎりが4年遅れで放送してます(笑)
    本放送においつくことはないでしょうが、毎週ちょっと若めの三人を見てたのしんでいます

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/19(木) 23:58:50 

    一度ヤスケンさんを某劇場でお見かけした事があります。細くて顔もちっちゃくて、間近で見たら本当にハンサムでした。同じエレベーターに偶然乗り合わせ、前に立っていたヤスケンさんが先に降りたのですが、ちゃんと後ろに立っていたお客さん達に軽く会釈して行ったりと、物静かで礼儀正しい方でした。

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/20(金) 00:11:49 

    何気に皆さんドラマや舞台で活躍されてますよね!
    ハウルの動く城も五人で声優してましたね。
    正直、洋ちゃんしかわかりませんでしたが…。

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/20(金) 00:32:32 

    ハナタレナックス面白い!!

    +30

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/20(金) 00:42:35 


    この5人は最高だあ~

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/20(金) 00:44:24 

    土地を開墾するマスコットwww
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +42

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/20(金) 00:52:05 

    111
    リーダーはみんなの帰る場所でありたいから北海道で頑張っているんだよね。

    +45

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/20(金) 01:11:09 


    洋ちゃん 好きだわ〜
    俳優の 洋ちゃんに惚れて〈上手い役者さんですよね〉 ドラマ観まくり!

    うつ病で 10年以上 映画館へ行けなかったけど
    ナックス好きな 友人に付き添ってもらい
    〈青天の霹靂〉を観にいきましたょ

    笑ったし 泣いたし 落雷の音でビックリして 飛び上がった! (笑)
    こんな 病気の私を 笑わせ 泣かせてくれた 洋ちゃんに 感謝!
    他の メンバーさんについても お勉強しようかな? 面白そうですよね

    +19

    -2

  • 145. 匿名 2015/03/20(金) 04:47:58 

    ふなっしーも
    onちゃんのファンだそうです
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +39

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/20(金) 04:58:46 

    みんな好きだけど、ハナタレの音尾さんの天然っぷりが好き。

    すっごい初期だけど「おぱんぽ事件」「自作の漫画アチョーの拳」ゲラゲラ笑いました。

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/20(金) 06:00:12 

    60さんのシゲさん紹介、名前の漢字が違うよー!

    本名、佐藤重幸さんです。幸せが重なる、のシゲさんです。
    お名前の由来は昔、おにぎりかなにかでお話しされてましたよ!

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/20(金) 06:34:31 

    戸次さんって霧に棲む悪魔に出てましたよね?美田園よういちだっけな。役は嫌でしたが、顔がすごくタイプで気になる存在でした(笑)それから色々調べて実は遅刻魔とか話すとぶっとんでいて面白い方なんだなぁって戸次さんにかなり興味あります(^ ^)

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2015/03/20(金) 10:49:52 

    10年来の藩士なので、やはり大泉さんが一番好きですが、皆好きです!

    ミエルヒがもう一度見たいな。安田さんの演技に感動した。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/20(金) 11:42:01 

    このトピみつけて飛び上がりました。笑

    本当に大好きです!
    たまたまテレビをつけていて見たハナタレで大爆笑してからナックスの大ファンです!
    ずっとシゲさんが一番好きだったのですが、最近リーダーが気になってきている自分がいます笑
    シゲが笑いすぎてお腹が痛くなっている姿が好きです。

    ほんとに道産子に生まれて良かったー!

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/20(金) 11:53:15 

    道民です!

    昔、ラジオでヤスケンがお酒を飲んだ帰りに家の近く?なのか、コンビニに行くが冬で滑り過ぎと、酔い過ぎでコンビニの店員さんにお家まで送ってもらったというエピソードがありました!

    ラジオで聞いていても、その光景が目に浮かび大笑いした覚えがあります!

    確か、それを話していたのは洋ちゃん‼︎
    洋ちゃんの話し方もまた、面白いのよね〜!

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/20(金) 12:46:01 

    ナックス大好き〜♡♡
    洋ちゃんが特に好きです♡
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/20(金) 13:03:53 

    大泉洋がリーダーの真似をして「おいー!お前たちー!」ていうのが大好き!

    大泉洋の俳優として以外の良さを知ったのも、偶然友達の家で見たハナタレでした。
    大変失礼ながら、”この人ウルサイだけじゃないんだ”、って。メンバーのこと好き(めちゃくちゃ好きなように見える!)で、めっちゃ面白い人なんだって。

    皆、個性があって大好きなので(顔はシゲちゃんが好きだけど、でも皆好き!)、北海道で活躍してるリーダーも含めて、全国区にもっとなって欲しい。
    クールな人だと思ってたヤスケンの脱ぎっぷり&思考回路の読めなさは、最初ビックリした(笑)けど、ハナタレみたいに、変なところをもっと出してって欲しいな。

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/20(金) 13:16:56 

    昔ヤスケンの包○茎手術費用を募金したの今では懐かしい思い出です(*^^*)

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/20(金) 13:48:44 

    14年前から道民です。
    NACS好き~ 特に顕ちゃん大好き!!

    ハナタレナックスもいいけど、ドラバラがまた見たいな。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/20(金) 14:06:11 

    一昨日水どうclassicの対決列島見て、昨日問題のあるレストラン見て、今日がるちゃんの問題の~トピ見てたら、ソフトクリーム落っことして魔神に怒られてた安田さんが全国ドラマに出るようになって、安田さんのハイジさん好きだった!とかもっと見たかった!と言われるまでに出世したことに何だか感動した(笑)


    +9

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/20(金) 14:13:09 

    152のNACSが妙にチャラい(笑)

    いつもはあんな(って言ったら失礼だけど(^^;)なのにバチっと決めるときは決めるところが格好いい
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/20(金) 14:47:08 

    めちゃイケにリーダーが出てたのは衝撃だった(笑)

    四国八十八ヶ所思い出しました!

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/20(金) 14:52:45 

    音尾さんってナックスなんですね! 再放送中のドラマとんび等で顔は知っていたので俳優さんだと思いこんでました! 無知な東京都民でごめんなさい!

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/20(金) 15:52:32 

    シゲさん端正な顔でてっきり及川ミッチー的な人だと勝手に思ってました。が、良い意味で裏切られました!(笑)愛すべきミスター残念♪シゲさん好きです\(^o^)/

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/20(金) 16:14:15 

    159さん

    いやいや演劇ユニットなので、職業は俳優さんであってますよ(笑)

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/20(金) 16:41:28 

    北海道出身です!
    学生の頃からチームナックス大すきでした(*^^*)
    ちなみに戸次さんともりーだーは実際に見たことがあります!
    主人が声も顔も安けんさんにかなり似ているのでテレビで見るたびに親近感です!

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/20(金) 17:30:57 

    162さん
    旦那さん、ヤスケンに似てるんですかー!!
    チョー男前ですね!羨ましい…

    4月からの深夜ドラマ、脚本はミスター(鈴井さん)ですよね!
    楽しみです!みなさん、見ましょうね!

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/20(金) 18:04:35 

    大好きです(*^^*)リーダーが特に好き

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/20(金) 18:07:06 

    大好きです!!

    だるまやウイリー事件を初めて見た時は吹き出して大爆笑!!
    「なまら怖かった~!!」
    あんまり心配してないミスターにも大爆笑!!

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/20(金) 18:32:42 

    東北地方からチームナックス応援してまーす笑
    毎日、キューダイアリー読むのも日課です☆
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/20(金) 18:40:18 

    道民です
    こんなにブレイクする前、当時勤めていた飲食店のVIPルームをお忍びでメンバーでご利用頂いてました!
    テレビに出ていたのは大泉さんくらい?…
    大泉さんはメンバーにもお店のスタッフにも横柄な態度で威張り散らしてました(-_-;)
    が!!しげさん!!
    そんな大泉さんに萎縮する私達に「ありがとう」「ごめんねー」と毎回優しく声をかけてくれました!!
    良い人!!

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/20(金) 19:11:07 

    154

    隠れてないwww

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/20(金) 20:18:53 

    戸次さん、残念な人でガンダム好きでも大好きです(笑)

    『僕のトコに、嫁ぎたい人居ませんかね~?結婚したい!!ってゆーか子供凄く欲しいです』

    って言ってましたねー☆(。・∀・。)ノ

    戸次さんトコに嫁ぎたい人、沢山居ると思いますケドネ。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/21(土) 09:08:12 

    iPhoneのロック画面はNACS兄さん♡
    チーム・ナックス好きな方語りましょう。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/30(月) 22:31:03 

    こないだのハナタレナックスで、オネェ言葉の安田さんが面白かった(笑)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード