ガールズちゃんねる

【芸人】よゐこ好きな人

83コメント2021/02/13(土) 19:33

  • 1. 匿名 2021/02/13(土) 00:06:14 

    最近、YouTubeで有野さんの一番クジ引く
    のが面白くてハマっています。

    好きな人いますか?

    +35

    -3

  • 2. 匿名 2021/02/13(土) 00:07:29 

    とったどー!

    +11

    -1

  • 3. 匿名 2021/02/13(土) 00:07:42 

    まあまあ好きかも

    +12

    -0

  • 4. 匿名 2021/02/13(土) 00:08:00 

    学生の頃の話する時が一番面白いw
    ノリがガキンチョそのものでw

    +24

    -0

  • 5. 匿名 2021/02/13(土) 00:08:14 

    課長と獲ったどーの人

    +7

    -0

  • 6. 匿名 2021/02/13(土) 00:08:30 

    はまぐちぇ

    +36

    -0

  • 7. 匿名 2021/02/13(土) 00:08:55 

    文句も言わず、チネリ米を作る有野さんは
    とても優しい人だと思う。

    +71

    -2

  • 8. 匿名 2021/02/13(土) 00:09:42 

    黄金伝説で2人が出る企画は必ずみてた

    +47

    -0

  • 9. 匿名 2021/02/13(土) 00:10:20 

    個々には結構好きだけど、芸人的なことをしてるのは見たことない。

    +3

    -2

  • 10. 匿名 2021/02/13(土) 00:10:21 

    Switchのゲーム二人でやる動画がほのぼのしてて好きです

    +57

    -0

  • 11. 匿名 2021/02/13(土) 00:10:23 

    Masaru Hamagucheは神!!
    めちゃイケの期末テストの英語でまさか、自分の名前すらローマ字スペルミスするとは…(;゚Д゚)

    傑作だったわ!!wwwwwwwwww

    +33

    -0

  • 12. 匿名 2021/02/13(土) 00:10:59 

    はまぐちぇまさる
    伝説だな!
    【芸人】よゐこ好きな人

    +36

    -0

  • 13. 匿名 2021/02/13(土) 00:11:40 

    ゲーム実況好きだけど
    マイクラ実況が一番好き
    またマイクラやってほしい!

    +46

    -0

  • 14. 匿名 2021/02/13(土) 00:14:00 

    >>12
    理科以外致命的で草

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2021/02/13(土) 00:14:08 

    最近いろんな芸人がYouTube実況やってるけどやっぱりよゐこは最高

    +39

    -0

  • 16. 匿名 2021/02/13(土) 00:15:59 

    >>1
    なかなか引きが悪いのが
    可哀想だけど笑ってしまう。

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2021/02/13(土) 00:16:38 

    ちねりが忘れられない

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/13(土) 00:17:35 

    >>11
    からの、I was pesu.

    テレビであんなに笑ったことないw
    紛れもなく一番笑ったくだりw

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2021/02/13(土) 00:17:53 

    一番くじの時、駐車場で開けてるけど
    くじ引いてからいったん店出てくじ開けてまた店に戻ってるってことだよね?
    それって許されるんだと思いながら見てた

    +2

    -6

  • 20. 匿名 2021/02/13(土) 00:18:38 

    ゲームセンターCXみてたよ

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2021/02/13(土) 00:18:47 

    >>12
    理科何があったんだw
    もしかしてひらめき系得意なのかな?

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2021/02/13(土) 00:20:09 

    有野はもちろんだけど、はまぐちぇもほんと幸せそうで良いよね

    +33

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/13(土) 00:20:23 

    女の世界は仲が良い悪いの二択だけど、この人たちの関係って不思議です
    仲が良いわけでもなく悪いわけでもない
    A型男とB型男の関係はわたしからするとホンと不思議な世界
    【芸人】よゐこ好きな人

    +0

    -5

  • 24. 匿名 2021/02/13(土) 00:20:44 

    息子(4歳)が大好きです!
    よゐこのYou Tubeなら安心して見せられる。
    証明できるものないけど。

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2021/02/13(土) 00:21:13 

    二人とも優しい
    わかりやすい優しさは濱口さんで
    ひねくれこじらせの優しさは有野さん

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2021/02/13(土) 00:21:32 

    あつ森の一番くじ動画がよかった
    家族のために頑張ってたね

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/13(土) 00:27:37 

    YouTubeのチャンネルほのぼのとしてて良い。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/13(土) 00:28:37 

    アナタの濁点を盗みました。

    ほんとた!

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/13(土) 00:29:16 

    >>22
    あっきーなは愛されてて幸せだろうなぁと思う

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2021/02/13(土) 00:34:09 

    有野は成田凌に似てると思う
    特に口元

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2021/02/13(土) 00:37:52 

    任天堂チャンネルとゲームセンターCXが好き
    よゐこ部だったかな
    同じフジテレビ系のスカパー!でやってる(やってた?)番組も好きだった

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/13(土) 00:39:25 

    >>30
    旧円楽→舘ひろし
    みたいな感じで同系統の顔だと思うw

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/13(土) 00:40:33 

    この前有吉の壁に出てたの面白かった~
    OPで「今日、売れよう思てます。」とか誰も来ないサイン会とか
    めちゃくちゃ笑ったw
    また出て欲しい

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/13(土) 00:44:18 

    2人とも元アイドル美人と幸せそうな家族

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/13(土) 00:47:04 

    >>13
    こつこつ課長と雑なハマグチェのバランスがすごく良いよね
    無人島もそんな感じだったな

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/13(土) 00:47:53 

    マイクラの火関係のくだり、
    笑いすぎて涙出た。
    以来、二人のSwitch関連動画は見てしまう。

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/13(土) 00:48:21 

    >>18
    三角すいを書け って問題の解答が しずく

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/13(土) 00:49:58 

    よゐこチャンネルのおすすめ動画聞きたい!
    よゐこは好きなんだけどLIVE配信のアーカイブなのか長い動画が多いから手を出せずにいる
    前にキッザニアいったやつは見て楽しかった

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/13(土) 00:51:02 

    有野課長の伝説のカイの冒険の生特番‼️アルフィーのコンサートの番組を潰して続けたんだよね。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/13(土) 00:53:38 

    >>37
    それ数取団のTシャツに描かれてたねw

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/13(土) 00:53:51 

    >>37
    三角錐改め、
    三角水だわね!!(爆)

    大好評で、Tシャツ化されたわねwwwwwwwwww👕💧
    お台場で売ってたその三角水T、欲しかったわー!( ´△`)

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/13(土) 00:54:24 

    一万円生活のときの浜口の部屋‼️
    にわとりのシャクレ懐かしい!
    有野が「大家さーん‼️ここニワトリ飼うてますよー‼️」ってキレて叫んだの覚えてる。

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2021/02/13(土) 01:00:20 

    子どもの頃ウリナリみててつまらない人達だと思ってた
    めちゃイケで濱口が面白くて有野地味だった
    ゲームセンターCXがすごくおもしろくて、黄金生活も面白かった
    今は任天堂チャンネルとゲームセンターCX見てる
    私がアホでおもしろさに気づかなかったのかおもしろくなったのかわかんないけど好き

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/13(土) 01:08:10 

    >>28
    たくてんかえしてくたさい~。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/13(土) 01:08:58 

    黄金伝説面白かった
    濱口さんが冬の海から上がって寒くてお湯かけてもらう時、「追いかけて雪国」のメロディで「お湯かけて〜〜マサ〜ル〜に〜〜!」って歌うのがツボっちゃって、寒い日によく思い出す笑

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/13(土) 01:31:50 

    >>45
    今もYouTubeで言ってる笑

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/13(土) 01:36:00 

    濱口さん結婚の時、有野さんがお祝いスピーチの中で言った「このまま独身なら、(濱口さんを)有野家の戸籍に入れるつもりだった」っていうやつ、二人の深い親愛を感じて印象に残ってる。

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/13(土) 01:44:57 

    あの鶏慣れてて可愛かったな~
    憧れてた

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/13(土) 02:01:55 

    最近YouTube飽きてきたな〜年末の見てからずっと見てないや

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/13(土) 02:02:28 

    >>7
    あれ、食べれる?
    石鹸もなく海水かなにかで洗っただけの手でコネコネしたものなんて多分、食べれない。

    +2

    -7

  • 51. 匿名 2021/02/13(土) 02:03:30 

    >>7
    有野さんチネラーって言われてましたねw

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/13(土) 02:18:36 

    生配信好きだけど時々来るアイドルの子遠慮して欲しい

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/13(土) 02:18:56 

    >>36
    洋館炎上事件、アレ面白かったw
    シーズン3やってほしい

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/13(土) 02:32:32 

    ゲーム実況大好き!子どもにも安心して見せられるし、親も一緒に笑えるからいいよね。
    娘もすっかりよいこ好き。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/13(土) 02:40:11 

    CXでやってたよゐこの企画案が好き
    コスプレでデーモン閣下になりきってショッピングモールをただ練り歩いたり
    あと、番組終わり有野の選手権ってワンコーナーがやたらブリーフ絡みで面白かった
    ブリーフ履かせた風船を尻で割って、そのブリーフを履くタイムを競うのとかめちゃシュールだった

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/13(土) 03:30:00 

    >>20
    地上波ではやらないよね 

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/13(土) 03:55:45 

    ちねり米懐かしいw
    私は食べられないけどちねる有野も魚とる有野も好きだった
    材料入れてハンドル回したらチネリ米できるみたいなおもちゃ出し有野が全然売れなかったとか売れるわけないって笑ってた記憶

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/13(土) 05:06:54 

    つい最近ゲームセンターCXのファンクラブ会員になった笑
    本当はDVDとか買って貢献してあげたいんだけど部屋に置くスペースが無くて買えない…
    有料でもいいからいつでもゲームセンターCXが観れる様になったらいいな
    オンデマンド?はアーカイブやって無さそうだし…
    だからせめてのファンクラブで貢献!

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/13(土) 05:29:46 

    >>33
    ハナコに成り代わるの面白かったw

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/13(土) 05:32:19 

    >>49
    私も一緒だ。年末前頃からお疲れモードなのか、ちょっとギスギスしてるとこもあって最近見れなくなっちゃった。
    二人のまったり具合ややり取りが好きなので、スタッフ絡んだりすると個人的には飛ばしたくなっちゃう。小峠や鈴木拓とか仲良い芸人さんだと神回なんだけどね。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/13(土) 05:45:36 

    >>1
    外国人に「Eー!!」っていじられてたね(笑)
    自分もくじ運無いから、気持ちすごく分かる。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/13(土) 06:10:49 

    ジャニーズのあるグループのファンです
    濱口さんには数年前からいつもお世話になっています
    もう、感謝しかありません
    これからもどうぞよろしくお願いします

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/13(土) 07:09:42 

    >>62
    キスマイかな

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/13(土) 07:10:43 

    この間の内さまのよゐこ30周年クイズ、めっちゃ面白かった!

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/13(土) 07:38:38 

    有野さんはついつい課長と言ってしまう。
    黄金伝説の時に木のうろに向かって
    「もうやだー!帰りたいー!帰って娘にパパ大好きって言われたいー!」
    って叫んでるのと
    カマ騒ぎで
    「ああっ!皆!うちの相方ちゃんに引かないで〜!」
    って言ってたのが今も好き。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/13(土) 07:43:26 

    >>10
    子供が好きでよく見てるわ。マイクラの動画は腹抱えて笑った。
    よゐこは仲が良くて、人柄も良さげで、見ていて和むよね〜。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/13(土) 08:09:16 

    >>60
    1番くじの景品作りの時の機嫌の悪さは凄かったわw 互いのコメントスルーしまくりで途中から濱口は出て行っちゃうし。まぁそれはそれでよゐこでもこんな時あるんだなーと思いながら観てたけど。

    でも先週からまたまったりし始めてる感じですよ。今週も面白かった。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/13(土) 08:19:34 

    >>37
    あの絵でみんながこれ何??
    ってなった中
    三角すいだから『すい』で
    『水滴』みたいなの書いたんですね
    って有野だけがわかるのは流石だった笑
    お前よぅわかったなぁ!
    って濱口が言うのも好き笑

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/13(土) 08:30:29 

    >>52
    あらいちゃん?可愛いのに

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2021/02/13(土) 08:41:16 

    >>53
    自分たちで燃やしといて
    「魅力なくなったな」は酷いと思ったW

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/13(土) 08:45:25 

    CSのよゐこらぼパーリナイが好き
    ホント面白いんだけど
    見てるという人に出会ったことがない

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/13(土) 08:45:37 

    >>10
    子供が、まさるさんて本当に面白いよねーと言うから誰かと思ったらはまぐちで笑った

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/13(土) 09:16:02 

    そういえばアルミホイルを殴る配信の続きはもうやらないのかな?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/13(土) 09:24:51 

    よゐこチャンネルくじを引くために、一時間、寒空の下で並ぶほど大ファンです。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/13(土) 09:42:47 

    >>20
    有野課長の緩~い感じが癒される。
    スタッフにも優秀な子とポンコツがいて、和気あいあいしてるのがいいよね。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/13(土) 12:28:12 

    マイクラからよゐこちゃんねる見始めて好きになった!
    濱口が魚介ラーメン3時間かけてスタジオと材料をめちゃくちゃにして、クソマズスープ作ってた配信が、もったいないと思いつつめちゃくちゃ笑った

    よく配信に影響されて物を食べたくなる。たこ焼きとかチキンタツタとかw

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/13(土) 13:12:12 

    >>76
    浜口の誕生日記念配信見た翌日
    餃子買いに行きました🥟

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/13(土) 13:22:25 

    テレビ出たい!
    地上波出たい!
    ってよく言ってるけど、YouTubeがすごく合ってるよね。
    お互いのカバーしつつ好きな事、好きなだけやってる感じ。
    雛壇とか出ても、コメント一、二回とかザラだからファンとしてもYouTubeの方が嬉しい。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/13(土) 13:57:38 

    ゲーム実況好きで色んな芸能人の見てるけど最終的にやっぱりGCCXが一番だなって思う
    この番組だけは長く続いてほしいな

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/13(土) 18:49:56 

    >>76
    私はメルカリでチネリータ買ってしまった(笑)

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2021/02/13(土) 19:29:31 

    >>12
    他教科で満遍なく笑える誤答をしつつ、理科だけ成績いいのがすごい

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/13(土) 19:32:04 

    >>63
    キスマイの番組、濱口がいた時面白かったもんね

    ロケの途中でQさまの収録へ行くキスマイメンバーを送り出す時に、濱口『オレQさま出禁やから』と言ってたのは笑った

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/13(土) 19:33:17 

    濱口が女性芸能人にモテるのわかるわーと思う

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード